注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

付き合って3年の彼氏

レス14 HIT数 4594 あ+ あ-

ゆき( qAftv )
11/04/24 21:10(更新日時)

私には付き合って3年の彼氏がいます。彼氏は今大学生で私は中卒でバイトをしてます。彼氏とは付き合って長いのですが、付き合い始めは毎日何十通もくれたメールも、1年くらい前から徐々に減っていき、今では私からメールをしないと連絡が全く来ないし、メールもたまに「忙しいから」と無視されます。私は彼氏と付き合っていても正直いつも寂しい思いをしてます。こんな感じなのですが、先程彼氏が寝ていて、私は不安から彼氏の携帯を見てしまいました。そしたらメールで女とのやり取りを発見して、彼氏を起こしました。(私達は異性とアドレス交換しない約束です)

やり取りはこうです↓

女「ごめん今日大学行けない💦ごめんね💦パスワードわかんない💦」
彼氏「そっかわかったよ🐱💦」

くらいだったのですが、私はこれを見たときもしかして女と一緒に大学行く約束をしていたのか?と思いました。「これ浮気?」って聞いたら「違う」と言って説明しようとしていたのですが「もう、いい」とか「別れる」と言ってしまいました。結局彼氏が言うには彼氏はこの日大学を休んだみたいで、授業に着いていけなくなるからメールでパスワード(私には意味がわからないですが)を聞こうとしていたみたいです。
でも「大学でこういう理由で女のアドレス入れる」の一言くらいあっていいんじゃないか。と思い言ったら「なんでわざわざお前に言わなきゃ駄目なんだ。めんどくせー」と言われ、「人の携帯見る奴無理。別れよう」と言われて、嫌だと言っても「もう無理」と言って話を聞いてくれません。

もう全てが辛いです。。
私はどうしたらいいのでしょうか・・・アドバイスください

No.1579378 11/04/23 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/23 15:24
ママさん ( 20代 ♀ U95yc )

別れたくなる気持ちわかる💧

友達を作るのもダメなの?
異性とアド交換はダメなんてかわいそうすぎます

主は学生の気持ちがわからないんだと思う
大学はサークルもあるし、付き合いってもんもあるし

いちいちアド交換の了解取ったってどうせダメって言いますよね?
パスぐらい彼氏じゃない別の人に頼めばいい。と思いますよね?

一緒に行く約束じゃなくて、同じ講義を選択していて、出るならパス調べておいてぐらいの関係なのでは?

決定的な証拠がない限り浮気の疑いをかけるなんて最低です

それと異性とのアド交換すら禁止なんて約束より、付き合いすらこの先続きませんよ

• << 4 言われてみれば確かにそうですね・・・反省します。 でも、私には異性とのアドレス交換したら駄目って言う位だから「大学で必要だからアドレス帳に入れるね」位の一言は欲しかったんです。彼氏だって異性とのアドレス交換は駄目って言ってるのに「なんでいちいち言わなきゃ駄目なんだ」っていうのはやっぱり意味がわからないんです・・・。 コメントありがとうございました。よくもう一回自分の行動について考えてみます

No.2 11/04/23 15:31
匿名さん2 

女の私でも主さん無理です。

束縛し過ぎだし、自分からも「別れる」って言ったじゃない。

私は、どんな理由でも勝手に携帯みたり引き出し開けたりする人は無理。

• << 5 確かに私は何も聞かずに一人で浮気だと思い込んで彼氏に悪いことしたなと思います。 携帯を見た理由は、彼氏とはプチ遠距離でなかなか会えないのにメールくれないし、大学は出会いが沢山あるっていうから、いつも不安なんです。 だからといって携帯見ていい訳ではないのですが・・ コメントありがとうございましたよく考えてみます

No.3 11/04/23 15:39
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も女だけど主さんと付き合うのは無理そう💧
主さんは大学行ってないからわからないんだと思う💧
結婚してるわけじゃないんだし、中学生じゃあるまいし…異性とアド交換くらいいいんじゃないですかね?😥

• << 6 コメントありがとうございます。異性とのアドレス交換しないと最初に決めたのは彼氏です。本当は正直女の子とメールされるの嫌ですが、もし彼氏と別れなくて済んだらアドレス交換を許す(?)ことにします。

No.4 11/04/23 15:40
ゆき ( qAftv )

>> 1 別れたくなる気持ちわかる💧 友達を作るのもダメなの? 異性とアド交換はダメなんてかわいそうすぎます 主は学生の気持ちがわからないんだと… 言われてみれば確かにそうですね・・・反省します。
でも、私には異性とのアドレス交換したら駄目って言う位だから「大学で必要だからアドレス帳に入れるね」位の一言は欲しかったんです。彼氏だって異性とのアドレス交換は駄目って言ってるのに「なんでいちいち言わなきゃ駄目なんだ」っていうのはやっぱり意味がわからないんです・・・。
コメントありがとうございました。よくもう一回自分の行動について考えてみます

No.5 11/04/23 15:45

>> 2 女の私でも主さん無理です。 束縛し過ぎだし、自分からも「別れる」って言ったじゃない。 私は、どんな理由でも勝手に携帯みたり引き出し開けた… 確かに私は何も聞かずに一人で浮気だと思い込んで彼氏に悪いことしたなと思います。
携帯を見た理由は、彼氏とはプチ遠距離でなかなか会えないのにメールくれないし、大学は出会いが沢山あるっていうから、いつも不安なんです。
だからといって携帯見ていい訳ではないのですが・・

コメントありがとうございましたよく考えてみます

No.6 11/04/23 15:52

>> 3 私も女だけど主さんと付き合うのは無理そう💧 主さんは大学行ってないからわからないんだと思う💧 結婚してるわけじゃないんだし、中学生じゃあるま… コメントありがとうございます。異性とのアドレス交換しないと最初に決めたのは彼氏です。本当は正直女の子とメールされるの嫌ですが、もし彼氏と別れなくて済んだらアドレス交換を許す(?)ことにします。

No.7 11/04/23 16:40
新米ママ ( 20代 ♀ 2S6Dc )

私は主さんの肩持つ訳じゃないけど、大学行ってないからわからないんだと思うと言うのはどうなのでしょ?

決まり事決めて片方だけダメっておかしいし、主さんの言うように一言欲しかったのもよくわかります。自分の知らない彼氏の世界、大学行っている間どうしてるんだろ。今何してるかなって凄い不安になってしまったから見てしまったんだと思う。

私も遠距離してたからよくわかります。
でもやはり相手の携帯を覗くのと、思ってない事を口に出すのはよくないと思う。

不安ならその不安ぶつけて話し合いにしてたらもっと違っていたと思います。

No.8 11/04/23 17:51

>> 7 コメントありがとうございます
自分で選んだ相手ですけど、遠距離わやっぱり辛いものですよね。未だに慣れません。

ですよね・・・反省します
ちゃんと仲直り出来たら、これからは不安に感じたら携帯を見るのではなく、ちゃんと話し合いをしようと思います。
ありがとうございました

No.9 11/04/23 17:56
どきどきドキンちゃん ( ♀ BcDmc )

スレ本文を読んだ印象では、彼は内心主さんと別れたがってたのでは?と思いました。

No.10 11/04/23 18:06

>> 9 コメントありがとうございます。正直私もそれずっと思ってました。たまに彼氏の言動を見てると私と別れたいのかな?って。でも本人は普段は「別れたい」なんて言わないし、「好き」とか言ってくるし、片道車で1時間30分かかるのに家までほとんど毎週迎えに来てくれて送ってくれたり・・・
でも彼氏連絡してこないし
たまにだけど私に対する言動が異常(?)なんです
自分でもよくわからないんです。

No.11 11/04/24 03:00
匿名さん11 

主さんの気持ちもわかります😌!
連絡少なくて不安な上に、
黙ってコソコソするように
女の子と連絡をとっている
イヤな気持ちにもなりますよね😣

ただ安易に携帯を見るのは
絶対いいことナイです💦
浮気だ!
という確信がもてて、
彼と離れれる!とゆう覚悟が
できた時に見るべきでしたね😲

でも、まあ見てしまったものは
仕方ありません😣!

主さんも普段の不満などが
積もってしまっていたのでしょうから…
別れる、と言ってしまったのも
理解できます😫

また仲直りできて、
今度はお互いを思いあえて
できるだけ不安にならない関係に
なれたらいいですね😌✨

3年の付き合いで、それなりの絆があれば
きっと乗り越えれると思います😌

• << 13 コメントありがとうございます 携帯を内緒で見た私も悪いのですが、「お前だけが悪い」と言う彼氏が未だにムカついてしょうがないです💦 初めて人の携帯を見てしまったのですが、よく他の方の相談で見かけるように携帯を見ても全くいい事がないことがわかりました💦 結局彼氏とは、私が「別れたくない」としつこく言っていたらなんとか別れずに済みました😲💦(今彼氏は、私の事好きかどうかわからないらしいですけど・・・) 複雑な気持ちですが、これから前みたいな関係に戻れたらお互いを思いあえるような関係を目指します☆

No.12 11/04/24 07:27
匿名さん12 

まぁ…彼氏は主さんとの将来なんて考えてないと思うよ。

飽きたっていうか…惰性で付き合ってる感じがする。

いつか、きっかけがあれば壊れてしまうような状態だったんだから、その時が来ただけ…ってことじゃないんですか?

もう、別れを受け入れて男に依存しない人生ってのを考えたらどうでしょうか。

彼氏、浮気なんかしてそうになかったのにね…自分が勝手に疑って勝手に責めて関係壊した自覚もった方がいいよ。

気持ちの冷めた女から感情的に責められるなんて面倒くさい…別れた方がマシ。

• << 14 コメントありがとうございます 彼氏の事は好きですが、私も彼氏との将来は考えてません😲 正直彼氏とは考えられません💦 "いつか、きっかけがあれば壊れてしまうような状態" 私もそんな気がします。最近ずっと上手くいってなかったので💦 でも、今まで付き合った彼氏に依存したことは一回も無かったのですが今の彼氏には何故か依存してしまいます😓初めてこんなに長く続いたからなのかもしれないですが💦 勝手に疑って彼氏を傷つけたことは深く反省します。 結局彼氏とはより戻りました💦 これからはこんな事が二度とないようにがんばっていきます💦

No.13 11/04/24 20:53

>> 11 主さんの気持ちもわかります😌! 連絡少なくて不安な上に、 黙ってコソコソするように 女の子と連絡をとっている イヤな気持ちにもなりますよね😣… コメントありがとうございます

携帯を内緒で見た私も悪いのですが、「お前だけが悪い」と言う彼氏が未だにムカついてしょうがないです💦

初めて人の携帯を見てしまったのですが、よく他の方の相談で見かけるように携帯を見ても全くいい事がないことがわかりました💦

結局彼氏とは、私が「別れたくない」としつこく言っていたらなんとか別れずに済みました😲💦(今彼氏は、私の事好きかどうかわからないらしいですけど・・・)

複雑な気持ちですが、これから前みたいな関係に戻れたらお互いを思いあえるような関係を目指します☆

No.14 11/04/24 21:10

>> 12 まぁ…彼氏は主さんとの将来なんて考えてないと思うよ。 飽きたっていうか…惰性で付き合ってる感じがする。 いつか、きっかけがあれば壊れてし… コメントありがとうございます

彼氏の事は好きですが、私も彼氏との将来は考えてません😲
正直彼氏とは考えられません💦

"いつか、きっかけがあれば壊れてしまうような状態"
私もそんな気がします。最近ずっと上手くいってなかったので💦

でも、今まで付き合った彼氏に依存したことは一回も無かったのですが今の彼氏には何故か依存してしまいます😓初めてこんなに長く続いたからなのかもしれないですが💦

勝手に疑って彼氏を傷つけたことは深く反省します。

結局彼氏とはより戻りました💦
これからはこんな事が二度とないようにがんばっていきます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧