注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

彼氏に対し悲しくなってきます。皆様なら行きますか?

レス15 HIT数 5001 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/04/23 00:51(更新日時)

今彼氏と2ヶ月後に結婚前提で同棲してます

引っ越す時に結婚するしお互い過去のものは処分しようと約束しました

特に彼は元カノへ未練たらたらで😢💦私にいつも自分と元カノのことを嫌だと言うのに病むまで話し、物も大切に保管していました😣
今では元カノを連想させるものがあると動悸がし涙がでます

何度か彼の前で涙を流し、やっと過去は捨てると約束してくれました

しかし、新居に相変わらず元カノを連想させる物をなぜかは分かりませんが持ってきています。
しかもこれであったの三回目です

彼は捨てるのを忘れていただけだと言いますが、何度お願いしてもきちんと過去を清算してくれない彼を見て悲しくなっています

昨日は元カノと新橋辺りで二人で過ごしたクリスマスのものがありました

今日は私と彼の一年記念日で、食事に誘われていましたが、こんな気持ちではもう楽しく食事できそうもありません

続きます

No.1578859 11/04/22 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/22 17:48
匿名さん0 ( ♀ )

続きです
ちなみに彼が指定してきた場所は新橋でした。
おそらく元カノと行った店だと思われます(以前も元カノと二人で誕生日を祝ったという店に、行きたいと彼が言い、連れて行かれ経緯を話されました)

昨日の今日で嫌でも元カノを連想させられます

皆様なら行きますか?

No.2 11/04/22 17:53
匿名さん2 

食事に行く行かない以前に、元カノに未練タラタラな彼と結婚なんてできません✋

No.3 11/04/22 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます
彼は全く未練はない😢未練がないからこそめちゃくちゃ元カノ話を言えたんだと言います。

元カノを連想させる物も、一回目は忘れてたんだねと我慢できましたが、三回目はもう許せません

結局その場しのぎで軽く謝ればいいと思ってるんですよね
本当に嫌なのを分かっているなら全部清算すると思いますし

No.4 11/04/22 18:06
恋愛初心者4 ( 20代 ♀ )

結婚するならさすがに元カノとの品は捨ててほしいですよね⤵

私なら完全に捨てきるまで婚約はしません。
あと(元カノと比べられ)離婚の可能性もあるし、先伸ばしかな🌀

No.5 11/04/22 18:08
フリーさん5 ( ♀ )

私は、気にならないので行きます。

未練だと思うかどうかは、受け取り方で違いますよね。
気にしないと、物や場所に感情は入りませんから、そこを突っ込まれると、細かいなと思ってしまいます。
無神経だと思うなら、同じ感じ方の男性とお付き合いした方が、楽ですよ。

No.6 11/04/22 18:19
匿名さん6 ( ♀ )

素直な彼氏さんだと思いますよ。彼氏さんの言うように元カノさんに未練ないから、日常で使用してるのだと思います。

ちなみに、私はまだ同棲はしてませんが、彼の家で沢山の元カノの手作りの品々に囲まれ過ごしてます💦

最初は悲しくて、嫌みも沢山言いました。でも彼は大事に使い続けています。
彼に私の気持ちは伝わらないから、諦めました。私がひねくれたのは、少なからず元カノが原因です。でも、そんな無頓着で物を大切にする彼も大好きです。

思い出の場所やお店は、大切な人を連れて行きたいものだと思います。主さんの思い出の場所に塗り替えましょ💡
主さん、彼の過去は変えれないけど、彼と過ごす現在はあなたでいっぱいなはず。いまを大切に自信を持ってみて下さい✨

記念日ぜひ楽しんできて下さい😊

No.7 11/04/22 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。
私も普通のことならともかく、彼は未練がないからと調子にのって言い過ぎました
エッチの時、彼にしていたら、元カノはこうしてくれた~✌や元カノは背中はあんまり攻めてこなかった✌中が気持ちよかった✌など、普通の想い出だけじゃなく、夜まで比較され続けてきて(´;ω;`)

思い出すだけで悔しくて涙がでます
最近の物の清算を見てても人の気持ちが分からない人なんだなと思ってきました

そんな彼と元カノがクリスマスを過ごした地に行くのは今日は無理だと思いました

やはり行かないようにします

• << 10 そんなことまで比較されるなんて… 私だったらつらすぎてお付き合いを続けられないです😢 彼氏さん無神経すぎです😢自分の感情を優先させて、主さんの気持ちを考えてないですね😢 未練がなくなったことが本当だとしても、わざわざ元カノを連想させるような場所を記念日に選ぶなんて信じられない😢 苦しいです 主さんよく我慢してこれましたね😢 なにもアドバイスできなくてごめんなさい😢 彼氏ともう一度話し合ったほうがいいですよ。

No.8 11/04/22 18:35
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 夜の発言は、傷つきますね。
おそらく彼はヤキモチをやかせたり、エスっ気がでたのでないかな…と思いたい。

クリスマスの思い出の場所は嫌だから、青山にしようとか、主さんも提案して自己主張してみては?

もっと素直に2人の時間を楽しまないと😊元カノ話なんて、彼がヤキモチやかせたいだけだと鼻で笑ってやりましょうよ。

No.9 11/04/22 20:06
恋愛中さん9 ( ♀ )

彼の行動を気にならない人はいいと思います。
私は絶対にイヤです。
付き合っていて、元彼女がいるのは仕方ないことです。でも敢えて言う必要がありますか?
私の彼はやきもち&不安になる私の性格をわかっているので気を使ってくれます。愛してる人を思いやる気持ちって大切でしょ?私なら無理です。
特にsexまで比較されるなんて…悪いけど過去にしがみつく男は未来ないです。好きな人と新しく築いて行く、男として引っ張って行けない人はいらないです。

No.10 11/04/22 21:23
匿名さん10 ( ♀ )

>> 7 皆様レスありがとうございます。 私も普通のことならともかく、彼は未練がないからと調子にのって言い過ぎました エッチの時、彼にしていたら、元カ… そんなことまで比較されるなんて…
私だったらつらすぎてお付き合いを続けられないです😢
彼氏さん無神経すぎです😢自分の感情を優先させて、主さんの気持ちを考えてないですね😢
未練がなくなったことが本当だとしても、わざわざ元カノを連想させるような場所を記念日に選ぶなんて信じられない😢
苦しいです

主さんよく我慢してこれましたね😢

なにもアドバイスできなくてごめんなさい😢
彼氏ともう一度話し合ったほうがいいですよ。

No.11 11/04/22 21:59
匿名さん0 ( ♀ )

主です。結局彼に悪いと思い、待ち合わせ場所に行きましたが、彼は来ませんでした

不安になり電話したら、今会社にいる~😄と暢気な声がして、さらに間に合わないから店キャンセルした😄今どこにいるの?ということです

私は彼からその旨のメールも電話も全くもらってません

怒りを通り越して呆れました
予定コロコロ変えないでよ、キャンセル入れる時間があるならせめて一言連絡ちょうだいと言うと、そんなことできないし~てか俺コロコロ予定変えてないし💦とのことです

元カノのこともあり、こんな自己中な人と結婚してもいいのかと不安になってきました
皆様ならどうされますか?

• << 14 お疲れさまです🌙 主さんの中で、 彼への不信感が募って、結婚を悩まれてるんですね。 彼の悪いところが見えて許せないならば、本人に向き合って話すしかないでしょう。 一生のパートナーになるかの大事な選択だもの😊主さんの人生大切にして下さい✨

No.12 11/04/22 22:20
恋愛初心者12 

彼ときちんと話し合って考えてはどうですか?

嫌なことがあるばお互い言い合って直せばいいのでは?

No.13 11/04/22 23:01
匿名 ( ♀ uLk1c )

価値観 違うじゃん

No.14 11/04/22 23:57
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 主です。結局彼に悪いと思い、待ち合わせ場所に行きましたが、彼は来ませんでした 不安になり電話したら、今会社にいる~😄と暢気な声がして、さら… お疲れさまです🌙

主さんの中で、
彼への不信感が募って、結婚を悩まれてるんですね。

彼の悪いところが見えて許せないならば、本人に向き合って話すしかないでしょう。

一生のパートナーになるかの大事な選択だもの😊主さんの人生大切にして下さい✨

No.15 11/04/23 00:51
匿名さん15 ( ♂ )

個人的に元カノの話するとか意味不明。
高い時計とかだったらしょうがないけどそれ以外だったら捨てろよって思いました。
待ち合わせ場所来ないってのも腹立つ。

気に入らないなら基本的にはガッツリ話し合いをしましょう。
一生隣にいる人ですからね💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧