注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

❤6、7月出産予定日ママさん❤④

レス500 HIT数 8554 あ+ あ-

ナナ( E23pe )
11/05/20 21:31(更新日時)

キミさん🎵リリさん🎵がちゃさん🎵まめさん🎵
パート④になりました⤴後期にも入って出産までもう少し😃
みんな頑張ろうね💪

No.1572608 11/04/12 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/12 21:26
がちゃ ( 30代 ♀ C6XEF )

久しぶり😄
最近色々あってなかなかこれないけど、これからもよろしく💡
本当落ち込むことばかりでさぁ💨💨
旦那もなんだか頼りないし⤵⤵
先が見えないって本当に不安😢 又顔出します😄

あ💡お腹の赤ちゃんは順調だよ❤来週の月曜日検診です✨

No.2 11/04/12 23:24
キミ ( 30代 ♀ r7GtF )

お邪魔します❤
これからもヨロシクねぇ😄

息子、8時半に起きてもたわぁ⤵私も、横に寝てれば良かったわぁ😒
いつも、旦那待ちの時は起きてまうわ🌀

まめさんと同じで、うちの義親は遠いからか⁉余計に早めに来るねん💧💧だからⅠⅠ時ぐらいって言うたら『何で気を使わなアカンのやっ❗』キレられたし⤵
めんどくさい🌀この言葉しか出んわ…(笑)

mixiは限定出来るなら良かった😄😄
私、基本あんまオープン嫌な人やねんなぁ⤵

がちゃさん、お久しぶり❤色々あったか😢
あまり無理せずに吐き出しに来てよ✋
休める時は休んでなっ😢

No.3 11/04/12 23:51
まめ ( LXVye )

また仲間に入れてください❤よろしくです🎶

がちゃさん、大変なんだね😣お仕事もますますキツくなってきてるよね⤵ でも赤ちゃん元気そうでよかった💡月曜日楽しみだね💕

キミさん、なんで気使わなきゃならないって普通は使うだろー💢って感じだよね💨別家族なんだからさぁ💨常識が全く私とは違うからイラッと来ること多いよ~、朝は自分達が早起きだから7時前に普通に電話かけるとか、孫にお土産って値引きの果物持ってくるとか…半分以上腐りかけで生ゴミ増えるだけだしんなんならおみやげいらない~✋まぁ、近くにすんでてアポなし訪問の方がキツいけど😲

No.4 11/04/13 00:01

まめさんの義親も、たいがいやなぁ😒
腐ったのとか有り得んし⤵ってか、義家行ってお土産に梨をⅠ2個入ったやつを夏に毎回くれるけど、切ったら腐ってたわ🌀
しかも、お宮参りやからさ朝も掃除したり息子の授乳やらで早く来られても嫌やから言うてんのに、用意なんて別部屋あるんやから❗みたいに言われた💧
ってか、あんたが決める事ちゃうし💢
こっちは、わざわざ行くんやから❗みたいに言われたしな😠だったら、来てくれなくてイイですけど⁉⁉

んま、ナナさんみたいに家隣とか、リリさんみたいにアポ無しに比べたら、全然マシなんやけど⤵
もう少し、義親が常識ある人で気遣い出来る人やったら、こっちも歩み寄れるのになぁ😒
んま、嫌いやわぁ💥

No.5 11/04/13 07:21
ナナ ( E23pe )

>> 4 おはよう😃

がちゃさん✨元気で良かった⤴仕事の事で色々あると思うけど無理しないでね‼
赤ちゃんの報告だけでも良いからまた来てね😃

うちも義母に遠慮しないで自分の家みたいにキッチン使ってって言われて料理の手伝いとか片付けさせられるけど、キミさんと一緒で私が自分のキッチン使われるの嫌なタイプだから勝手には出来ない😂義母には気のきかない嫁だと思われてんだろうな💨
まだ隣に住んで2年弱だから私も早くリリさんみたいに慣れなきゃな💡こっちがもたないよ😁

No.6 11/04/13 07:30

おはよぉ⤴

でもさ、ナナさんって隣は偉いよなぁ✋
私、絶対に嫌やもん💥離れててもこんなにバトルするのに、隣なんて考えただけで恐ろしいわぁ⤵
きっと倒れる💧💧

何か、胎動が下で動くんやけどさ、まさかの逆子⁉
思うぐらいに下やねんけど気になる😒
しかも、昨日の夜から気になるし🌀
手の力が強い事を願う⤴⤴

No.7 11/04/13 07:36
匿名 ( 5o2Be )

おはよ😃

ナナさん新スレありがとね✨

うちの場合さ~アポ無しも仕方ないとこもあるのかと…うち🏠の裏に道挟んで旦那のおばあちゃんち🏠(義母実家)やし,義父が家庭菜園もおばあちゃんに借りて趣味でしてはるし,気軽に来れる環境ではあるやんな⁉でも今朝旦那に『マジでアポ無し勘弁してほしいんですけど💢』って愚痴らせてもらいました😁💦まぁいきなり来はっても,うち🏠上がる言うても寛いで行かはる訳でもないし,義父は家庭菜園,義母はチビと散歩行ってくれたり少しは助かる部分もあるからなぁ✌贅沢は言われへんかな…うちの実家🏠が遠いだけに頼らなしゃ~ないことあるから,こっちも助けてもらいたいから少しは遠慮なしで接したほうが賢いのかも(笑💧)

さぁ💨お兄ちゃん見送るわ☺

No.8 11/04/13 08:15

キミさんうちも最近胎動👶激しいから㊦のほうでもめっちゃあんで💦
検診🏥やし余計ドキドキ💕するかぁ💨気をつけて行ってきてね☺血液検査とか今日する⁉また報告待ってるね🎵うちは来週木曜日辺りに検診🏥行くよ⤴

No.9 11/04/13 08:34

>> 8 私も胎動下で感じたけど逆子治ってたから大丈夫じゃない?
33週まではまだ治るから心配ないって聞いたし💡

私は来週金曜日だ🏥
気をつけて行ってきてね😃報告待ってます🎵

No.10 11/04/13 09:02

今、待ち⤴⤴⤴
そっか、気にしなくてイイかなっ😄😄
昨日の夜から急に股間がさキーン💥が何回もあったから、まさか⁉思って💧💧
でも、足の割には胎動で突き出たとこがデカイから、頭かな⁉⁉
やっぱ、デカイ頭かな⁉
いろんな妄想しながら待ってる私…🌀(笑)
次が血液検査かな😄😄
🏥って、服の分を体重減らしてるから家より痩せてるから嬉しい✨
しかも、薄着やから余計😄

ではでは、また報告するからねぇ❤

No.11 11/04/13 09:55

逆子ちゃんでした😄
まっ、戻るでしょう⤴って特に何も✨

ゴロン💥ってなったのは、寝返りや思ったら、回転やったんやなぁ😄😄
まっ、言い聞かせながら戻ってもらうか🎶

🐤は、Ⅰ、4㌔あったわ❤デカイなぁ✨
もう、綺麗にチンチンうつってた😄可愛い❤❤❤

No.12 11/04/13 10:03

>> 11 逆子ちゃんだったんだね💦でもこの時期はお腹も大きくなって広いから赤ちゃん良く動くみたい💡
私も逆子治ってたけどまたなるかもしれないし…今は心配いらない言われたから😃

大きくて元気なら何よりだね⤴⤴⤴

最近眠りが浅くなって疲れがとれない💦

No.13 11/04/13 11:48

みたいやなぁ😄😄
先生、普通に笑顔でまぁ、また戻るわ✋
言う感じやったわ😄ただ、恥骨痛いやん⤵(笑)
胃の辺りが頭やから、硬いとこヨシヨシしてる❤

私も、眠り浅いわぁ💧んま寝付き悪いし、夜中も何回目が覚めるか🌀
だから、余計に朝がキツイねん⤵
これから、もっとやろな😢

No.14 11/04/13 12:02

キミさんお疲れ~☺
👶逆子かぁ💨うん大丈夫や思う‼最近ほんまよく動いてんのわかるもんなぁ✨次治ってるとイィね➰

午前㊥近所の友達とこにチビとお散歩しながら遊びに行ってきたよ🎵今日はめっちゃ暖かいね😃でもちょっと風あるのか鯉のぼり🎏よく泳いでるわ💦

お兄ちゃんは今日から給食始まるし帰りはもぅ3時前になるからチビとさっきお昼食べて今朝5時半起きやったから,ぼちぼち眠たくなるんちゃうかな➰ってお昼寝待ち😁昨日のドラマ観た人いる⁉録画してるから早く観たいねんけど…💧

No.15 11/04/13 13:04

リリさん、お昼寝してくれたぁ⁉
息子も、Ⅰ2時に寝たわ💤しかし、相変わらず5時半に起きるなんて、早起きやなぁ⤴⤴⤴偉いなぁ✋
幼稚園行きだしても平気やなぁ😄
うちも、🐤産まれてからは早起きリズム付けとかないとやわぁ😄😄

昨日、何のドラマあった⁉私、怖い女見てたから解らんかった⤵
私、5Ⅰ歳の母が妊娠とかのん見たいなぁ✨

No.16 11/04/13 13:31

キミさん息子ちゃんもお昼寝タイムやね✨うちは12時半頃寝たよ😪💤

ドラマ📺見終わったよ⤴なんか杏主演の幼稚園ママのドラマ☝怖いわ💧

昨日も一昨日も8時前に子供達眠そうやったから寝室行ったら一緒に寝てしもてさ💦早寝早起きはイィけど変な時間に目開いてまうわ⤵😥

さっき小学校🏫から掃除の時間の放送聞こえたよ💡お兄ちゃん頑張ってるかな😃🎵

No.17 11/04/13 14:09

こんにちは😉
みんなお昼寝タイムだね💡うちは1時に寝たよ💤
なんか寝ながら咳がけっこう聞こえてきてて怪しいなぁ😒旦那も今日休みで微熱らしく寝てるし💨娘起きたら実家でタイヤ交換の予定だったけど、旦那しんでるから私がやらなきゃダメかも~😓

キミさん🌱おつかれさま🏥逆子ちゃんだったのかぁ、でも先生がそういうかんじだとこっちも気が楽でいいよね🎶産むまでなおってるといいね❗

リリさん🌱おうち近いからキンコンカンコーン🎵とか聞こえてくるんだね😁あれ、今の時代はそんなんじゃないのか😅⁉
休み時間にグランドとかでお兄ちゃん遊んでたりしたらお散歩がてらのぞけていいね😆

それにしてもほんとに夜寝られないしすぐ目覚めるし体がきつくなってきたよね😲もうあと1、2年は安眠できないね💦💦💦

No.18 11/04/13 16:11

やっぱ、頭が上やと、臍辺りが、かなり硬い😄😄
ナデナデ❤

寝かしつけてたら、どうしても寝てまうよなぁ💤
うちは、旦那遅いから無理やけど、寝てしまいたい時寝てやる😄😄
下産まれたら、自然に寝てまうかな⤴どうせ、夜中に授乳で起きないとやし🎶
何か、寝にくいと変な夢見たりするわ🌀

学校近いとイイよなぁ😄見に行ってまうわぁ✨

まめさんの旦那さん、微熱なんや⤵
娘ちゃん、どない⁉⁉
まめさんももらわんようにしないとアカンなぁ⤵
季節の変わり目って、よく風邪引くからなぁ💧

No.19 11/04/13 18:53

お疲れ~😃

今日はお好み焼き💖子供達は食べて今お風呂あがり♨
お腹のベビ👶も気持ちよかったのかなぁ🎵しゃっくりしてはるわ☺

キミさん逆子のとき確かにお臍辺りが固かった気がするよ⤴うちの場合もっと小さかったけどキミさんもう結構大きくなってるから余計ドコに何がある~ってわかるんやろなぁ💨

旦那帰って来はったわ➰先にお風呂♨入る言うてはるからその間にお好み焼き焼くわぁ🍴

No.20 11/04/13 20:03

おつかれさま😄✋

本番のお好み焼き食べた~い💕タイヤ交換とかでバタバタしてたから今日は昨日のリリさんのまねっこしてうちも簡単に親子丼にした🍴

キミさん🌱頭ナデナデいいね🐤かわいい💕
旦那は完全ダウン⤵のくせに食欲は普通にあるらしくガッツリ食べてたから全然大丈夫そうだな💨娘も寝てるときだけ咳みたいだから今のところ大丈夫そう😌私だけだなーずっと風邪もなく元気なの🐱

でもなんだか疲れたなー早くねよーっと😋

No.21 11/04/13 21:00

お疲れっ✋

お好み焼きエエなぁ❤
この前、ばぁばしたみたいで行きたかったわ😄😄旦那ばぁばの好きやねんなぁ🎶リリさんのお呼ばれ行きたかった😄

やっぱ、デカイと解るやんなぁ⤴
しかも、つねに右向きやからさ、よぉ解る🐤
たださ、股間付近が異様に固すぎる…(笑)
足伸ばしてる時とか痛いからさ、頭ナデナデしたらさ嫌と言わんばかりに動くから余計痛いわ😅

まめさん、風邪引かないで元気がⅠ番やん❗
旦那にうつされたらキレそうなるよな⤵(笑)
でも、食欲あるなら平気やんなぁ✋

みんな、ドモホルンリンクルどう思う⁉⁉
長く使って初めて解るやろうけどさ、してみたい🎶

No.22 11/04/13 21:08

ドモホルンリンクルかぁ😃周りに使ってる人いないからわからんけどイィんかなぁ⤴キミさん興味あるん⁉うちも30代やし,あ~ゆうのに変えたほうがイィんやろかぁ…

子供達寝かせてリビングに来たら旦那も寝てる💦

No.23 11/04/13 21:33

そうやねん😄
最近、今からしてたら4050になった時にイイんやろなぁ⤴思うねんなぁ✋
知り合いのおばちゃんは、Ⅰ回頼んだみたいで、イイみたいなんやけど、たくさん順番あるからめんどくさいみたいなんやけど、でも頼んでみたいなぁ✨
悩んでる⤵
歳と共にシミも目立って来たから余計に😅

旦那まだやわぁ🌀
時間の調整入ってる割には遅いし💧💧

No.24 11/04/13 21:58

うん、旦那にうつされたらキレそう😁(笑)だから常に家のなかでもマスクさせている🐱
もう娘も旦那も寝たからゆっくりだぁ😆🎶

ドモホルンリンクルやっぱりそろそろ使った方がいいかなぁ💠いくらくらいするんだろう👛
順番たくさんあるなら産まれたら時間なさそうだねぇ💨でも今からやっといたらやっぱり違うんだろうなぁ✨

No.25 11/04/13 22:15

旦那、今から帰るって😒

そうやねん❗
産後がめんどなりそうやねんけど、やっぱ肌は気になるよなぁ⤵⤵⤵しかもさ、産後は特に肌が…
って、思うと試してみよっかなぁ✋
旦那に聞いてみよかな🎶
まずは、無料のって思うけど、アレなかなか電話かかって来るみたいやで💧💧
いかがですか⁉
みたいに😅
だから、本気で考えてから試してみたくて✨
また、やってみよかな⤴
人によるけど、また報告するわなぁ✋
んま、いくらなんやろか⁉それすら解らん😅

息子眠そうやのに寝ない💧旦那帰るし、アカンな🌀

No.26 11/04/14 19:34

こんばんは😌
今日はみんな忙しい日なのかな🐱
今日はうちは友達が遊びに来て公園行ったり買い物行ったりだった💠娘も昼寝一時間くらいしかしてないし私もなんだかもう眠たい💤
今日は胎動がいつも以上にすごくて痙攣でもしてるのか⁉ってくらい細かく激しく動いてる🐤

これからお風呂です♨

No.27 11/04/14 20:00

>> 26 こんばんは😃
今お風呂出たよ♨

今日は免許の更新に行ってきた💨
もう薄着でも平気なくらい暖かい1日だったよ☀

まめさん✨胎動激しくなるよね‼ピクピクって痙攣みたいな時って赤ちゃんどんな動きしてるのか不思議😁
まめさんもお友達多そうで良いなぁ⤴実家近いって事は地元なのかな?

No.28 11/04/14 20:08

こんばんは⭐

今日は朝食材買いに行っただけでダラダラしてたよ😁公園イィなぁ🎵でも最近チョット散歩とかしただけで鼻詰まるねん💦今ヒノキ花粉とか言うからきっと妊娠㊥免疫低下してて花粉症やわ⤵体質変わる言うから仕方ないかぁ😥

明日は朝から友達が来るから結婚式用の小物(つけ爪やヘア小物)とか買物行く予定✨友達は元美容師やから色々教えてくれるし当日の髪型相談してみるよ☺この間美容院行ってセミロングぐらいにしたから巻くだけにしようか迷ってんねんなぁ➰
キミさんお兄さんの結婚式髪型どんなにするぅ⁉

胎動うちの👶も激しいよ⤴痙攣みたいなのはしゃっくりだよね💡ある②😃ドーンってのもあるけどグニョ②動いてるよ💨

No.29 11/04/14 21:40

公園ね、やっとこっちも雪溶けて遊具で遊べるようになったよ🎶まだブランコは解禁されてないけど…雪で埋もれるから冬季は上の棒にくくられているんだよね☔

ナナさん🌱地元すぎるよ~、小中高校も専門学校もさらに職場も実家からバスで30分もかからないし、今も実家から車で5分ちょっとだし💡友達もわりと地元に残ってるからありがたいよ~😆

リリさん🌱美容師さんの友達いると助かるよね✨近くにいていいなぁ❗私も1人美容師だった子いたけど結婚してちょっと離れちゃったから時々地元帰ってきたときに娘の髪切ってもらったりしてるよ✂

No.30 11/04/14 21:51

こんばんわ🌃

今日は、何か体調悪くて⤵ダラダラしてて、昼寝遅かったから、夕方からアウトレットなんか行ったり😅
息子元気過ぎて、家にいた方が寝ないし🌀
でも、LEGO空いてたから遊びやすいけどLEGOのトーマスなくて残念やったみたい💧

リリさん髪型なぁ、パーマあててるからさ、下ろすのもイイけど、レイヤー入れてるから、下の長い場所だけ横に持って行って、リボンとか買おうかな😄😄留めるだけのやつ🎶
首周りスッキリの方がエエやんなぁ✋

胎動のシャックリって、私は脈打ちみたいな感じ😄
痙攣も解るわ😄
ただ、今は激しくやられると股間やられる⤵(笑)
早く戻らんかなぁ✨

No.31 11/04/15 08:20

おはよ☺

キミさんそっか➰パーマやもんね⤴楽やね🎵🎀とか可愛いし💖今日友達にアレンジの仕方相談して一緒にチョット✨キラキラしたバレッタ⁉みたいなのも見てくるよ⤴久しぶりの結婚式やし,めっちゃ楽しみやわ👰
この間引っ越して来はったうち🏠の隣の旦那さんが京都の人でさっきチビとお兄ちゃん🏫行くの見送ったあと出会ってお互いバリバリ関西弁で楽やしデカイ声で喋ったわ😁だいぶ年㊤っぽい人やねんけどな(笑)

今日も暖かそうやけど予報では夕方~☔やわ💦まめさん北海道も暖かくなってきたんやね🌸また買物行ったら春ワンピが欲しくなりそう💡

• << 33 おはよう😃 スッカリ暖かくなって朝もこたついらなくなった⤴ リリさん✨もうすぐ結婚式だね❤兄が結婚の準備色々してるの見てなんか良いなぁ~😁思う🎵 天気良いと良いね☀ 今日からディズニー再開みたい💡行けないから出産して落ち着いたら㊤の子のご褒美で㊦預けて行きたいなぁ😃 まめさん✨地元良いなぁ😃私友達実家の方だからこっちの友達少なくて⤵息子が幼稚園行きだしたら増えるかな💡 キミさん✨逆子ちゃん胃の辺り頭あると胃が圧迫されない? 最近暑くなってきたからか息子寝相悪くてゆっくり寝れないし疲れたまる💦早く実家帰りたいゎ😁

No.32 11/04/15 08:34

おはよぉ⤴
こっちも暖かいわ✨いつ☔降るか解らんから、洗濯物気になるわぁ✋

京都出身なんやぁ🎶
やっぱ、関西の人と会うと安心したりする⁉⁉
旦那さんとは⁉関西弁⁉⁉地元に帰ると、旦那さんも戻る⁉

私も、式とか3年振りや❤人の結婚式は楽しみしかナイやんなぁ⤴
しかも、兄やから従姉妹とかと会う方が楽しみやし😄

そうやぁ🌀
ドモホルンリンクルさぁ、調べたら、ⅠつⅠつが5千円からやって、クリームとかさ、Ⅰ万以上してた⤵
専業の私としては、欲しいとは言いにくいな😒
カネボウも、薬局やからさ20%で買うからさ、普段のより2千円高くなるとなると、ちょっと💧💧

No.33 11/04/15 08:37

>> 31 おはよ☺ キミさんそっか➰パーマやもんね⤴楽やね🎵🎀とか可愛いし💖今日友達にアレンジの仕方相談して一緒にチョット✨キラキラしたバレッタ⁉み… おはよう😃
スッカリ暖かくなって朝もこたついらなくなった⤴

リリさん✨もうすぐ結婚式だね❤兄が結婚の準備色々してるの見てなんか良いなぁ~😁思う🎵
天気良いと良いね☀

今日からディズニー再開みたい💡行けないから出産して落ち着いたら㊤の子のご褒美で㊦預けて行きたいなぁ😃

まめさん✨地元良いなぁ😃私友達実家の方だからこっちの友達少なくて⤵息子が幼稚園行きだしたら増えるかな💡

キミさん✨逆子ちゃん胃の辺り頭あると胃が圧迫されない?
最近暑くなってきたからか息子寝相悪くてゆっくり寝れないし疲れたまる💦早く実家帰りたいゎ😁

No.34 11/04/15 08:58

キミさんうちはずっと友達から関西魂忘れなや➰言われてるからバリバリ関西弁のままやで☺旦那は大学で大阪来ただけやしたまに関西弁移るケドずっとこっちの言葉やわ💨

ナナさんうちもこっち嫁いで妊娠してから🏥の母親教室で出会った友達と旦那繋がりの奥さん友達しかいなかったけど,お兄ちゃん幼稚園行き始めたらやっぱ自然と増えるョォ⤴
チビ友は1歳前から支援センターとか遊びに連れて行ってたから同じ9月生まれやよく会う人達と仲良くなって遊ぶようななった感じ😃✨
ディズニーやっと再開するんや🎵

No.35 11/04/15 12:01

☔パラついて来たわ✋

ナナさん、頭上やけど私は蹴られると下腹が気持ち悪いから自然に伸ばしてまうわぁ⤴
胃の圧迫は、逆子やからとかではなく変わらんかな😄ただ、つねに右の胃は硬いけどなぁ😄😄
臍辺りなんて、解りやすい動きしてはるわ🎶
若干横向きちゃうかなぁ⤴

リリさんの旦那さんは、やっぱり地元やな😄😄
関西弁はうつりやすいけど微妙な関西弁やろぉ⁉
うちの旦那も兵庫やけど、田舎やから関西弁じゃナイからさ、最初は関東か思ったぐらいや❗(笑)
今は、私のうつって綺麗な関西弁してはるけどなぁ😄んま、リリさん✋
関西弁は喋りまくっといてよぉ😄😄

でも、最近さ3年保育か悩みだして来たなぁ⤵
近くに遊び友達いないから3年思ったけど、バス通園がなぁ💧
お連れいたら行きやすいんやろうけど、悩むなぁ🌀
もうチョイ児童館やら自由幼稚園の遊びに馴らしてからの2年にしようか悩んで来たなぁ⤵
周りは、2年ばっかなんよなぁ✋
Ⅰ人同じ幼稚園いるけど、家全く逆報告やしなぁ😒
もうチョイ考えよっかな🎶

ディズニー行きたい❤
まだまだ無理やけど、連れて行ってあげたいなぁ😄😄

No.36 11/04/15 13:39

こんにちは😆
今日はあったかいって予報だったのに強風すぎてけっこう寒い((+_+))
午前中はホーマックと児童館行ってきたよ🌱娘はなぜかホーマック好きで行きたがる🐱私もホーマックの匂いが好きで行くと嗅いじゃう😁(笑)変な匂い好きで、靴やさんとか倉庫とかの匂いがすきなんだよね😆

ドモホルンリンクル高いんだね💨私も働き出すまで絶対買えないかなー💰
キミさん🌱幼稚園周りが2年多かったら2年でもいいよね😄二人目産まれて大変だったら三年でもいいかもだけど🐤
うちは保育園の予定だから、小さいうちから入ってる子多いだろうからあまり遅く入れると友達の輪が出来ちゃってそうだからなぁ🌀来年の春から働けたら頑張って働かなくちゃ💨💨

No.37 11/04/15 16:14

まめさん、強風😱
うちは、静かな☔やった💧また、明日にかけて降るんかなぁ⤵

やっぱ、ドモホルンリンクル高いやろぉ⁉
んま、無理や🌀諦めるわ💧

まめさん、保育園なら早い方がイイかぁ⤴
待機児童とかは大丈夫⁉
来年から働くんかぁ✨凄いなぁ🎶
逆に、下の🐤でややこしくて息子入れても大変かな⤵思ったり、でも友達と接するのはイイ事やしなぁ⤴
思ったり😄😄
まっ、息子見ながらしてみるかなぁ✋
旦那は、絶対に3年がイイらしいわ🌀
ただ、入園前に下🐤抱えながら幼稚園に馴らしに遊びに行くのもキツイって事を理解してナイ💧
でも3年が息子の為や❗
言うけど、もし嫌がってるなら息子の為には思わないんやけどなぁ⤵
4歳半で行く方が安心はあったりする😄😄ただ、下は確実に3年になるんやろうけど😄
また、旦那と相談するか✨

No.38 11/04/15 16:18

ちなみに、私は靴や倉庫の匂いアカンわぁ💧(笑)
いぐさも微妙やねんなぁ⤵旦那は好きやけど🌀
でも、嫌~な匂いをクッサ言いながら臭ってまう自分はいるけど😄(笑)

みんなの🐤は、新しいおかあさんといっしょとか慣れたぁ⁉⁉
うち、ポッテイトハマってるでぇ❤メーコブ➰🎶の所が好きみたいやわ😄😄

No.39 11/04/15 16:36

>> 38 こんにちは😃今日はスイミング振替行ってきたら私がバテて昼寝しまった💤

息子は新番組もう完璧だゎ‼ゆうな呼び捨てしてるし😁歌も踊りも覚えたよ🎵
うちもメーコブ好き⤴ただムテキチは言いにくいみたい💦

ドモホルンリンクル高いよね‼昔一度お試しやってみたけど勧誘の電話しつこかった💦

まめさん✨来年働くんだね‼どんな仕事するの?

リリさん✨幼稚園行ったら友達出来るよね😃今日スイミングで仲良くなったママさんが近所だった⤴
結婚式の髪型決まったかな?

キミさん✨2年保育多いなら2年でも問題ないんじゃない?うちは3年保育多いから途中から入れるのも輪に入れない感じするし息子の性格だと行きたがるな💦
🏠にいても㊦産まれたらすぐ隣の義親のとこに遊びに行っちゃいそうだからそれなら幼稚園で遊んで欲しいし😁
願書が10月だからその頃息子ちゃんに聞いてみれば?キミさんの息子ちゃんお話上手だから気持ち言ってくれるよ⤴

No.40 11/04/15 17:29

新番組娘は『ポテ』みる!ってやっと慣れたみたい😁やっぱりみんなメ~コブ~🎵のとこ好きなんだね🐤うちも歌ってる😄

仕事はちびたちが大きくなるまでは短いパートで四、五時間くらいしか働かない予定💠保育園入れるために働くようなものなんだけどね、あとは下の🐤しだいかな、様子見て👀風邪で休みとか融通きくのは飲食店かなーとはおもうけど保育園でのパートでいいのあればやりたいんだぁ😌

No.41 11/04/15 17:32

そうやんなぁ⤴
様子見ながら夏までに考えてみるわ😄😄
近所には友達いないから、余計に解らんくなってさ🌀友達2年もⅠ人は同じやけど、他は違う幼稚園やからさぁ💧
同じ幼稚園の子は、上の子今月から行ってるけど2年で、下は息子と同じやけどまた聞いてみよ✨
ただ、引っ越すから🏠遠くなるけど⤵
まっ、お歩きと違ってバス通園やから、輪に入るとか近所にいたら…になるから関係ナイかなって思って😅
ナナさんやリリさんみたいに習い事させてたりしたら違うんやけどなぁ⤴
また、幼稚園に遊びに行ったりしたら友達出来たらイイんやけど✨

私も昼寝したから、今日は夜は遅いな⤵
ってか、旦那が早く帰ってもダラ飲み🍺で、最近Ⅰ時に寝てる😢
ただでさえ夜中寝苦しくて寝れナイのに💧💧
みんなも、もうお腹キツイ⁉
私、座椅子から立ったりするのキツイ💥

• << 43 息子寝た💤私が昼寝してるとき起きて遊んでたからね😁💦 起きるのキツいよ💨ヨイショ‼とか言っちゃう😜 まめさん✨パートか💡飲食店とかキツい聞くよね💦保育は資格とか持ってるの? 保育園は待機とかある?

No.42 11/04/15 19:21

お疲れ様😃

今日はお風呂♨まだやねん💧エコキュートやねんけどリモコン見たらエラー出ててタンク残量ないから1~2時間待たないとダメみたいでさ😥まだ残量不足やから待たなあかんわ⤵今旦那帰って来たから今日もお風呂♨頼もうかな💨

午前㊥買物行ってきたよ☺アクセね~友達の提案で髪巻いて🎀付きのカチューシャしたら⁉ってことになってワンピ紫のにするから黒のカチューシャがイィねって色々見たんだけどなかなかイィのなくて結局わりと大きめの黒のスパンコール付きのバレッタでもなくただピンというか付けれるやつにしたよ✨

No.43 11/04/15 19:26

>> 41 そうやんなぁ⤴ 様子見ながら夏までに考えてみるわ😄😄 近所には友達いないから、余計に解らんくなってさ🌀友達2年もⅠ人は同じやけど、他は違う幼… 息子寝た💤私が昼寝してるとき起きて遊んでたからね😁💦

起きるのキツいよ💨ヨイショ‼とか言っちゃう😜

まめさん✨パートか💡飲食店とかキツい聞くよね💦保育は資格とか持ってるの?
保育園は待機とかある?

No.44 11/04/15 19:50

おなかはキツくて何もしなくてもふぅふぅいってる😅臨月にはどうなっちゃうだろ💨

リリさんお疲れ様🌱友達と買い物楽しいよね🎶旦那より友達といった方が楽しいもん😁
いいの見つかってよかった✨

ナナさん🌱飲食店学生の時バイトしたことあるんだけどもう10年前くらいだし体力もキツいよね😅保育園は娘産まれるまで働いてたんだ🐤🐤でももう正社員はキツすぎだからパートで探すよ💠
そうそう待機児童が問題だよね、入れなかったら働けないし💨💨

No.45 11/04/15 20:55

ナナさん息子ちゃんもう寝たんやね☺イィね✨

うちは8時頃やっとお風呂♨入ったよ💨

まめさん春物買いたかったけど半袖やし長袖で薄手ならイィけど迷っちゃうと安くても結局買わずに終わってしもた💧花柄でも買いたかったんだけどね⤴まぁ近いうちにまた買うかな💡

キミさんドモホルンリンクルそんな高いんやぁ✨試してほんまに良かったら買っても…って思うけどなかなか思い切れないよね💦

そういえばみんなまだ出臍にはなってない⁉今お風呂♨出てからクリーム塗るときふと見たらまだ出臍にはなっとないからこれからかなぁ~って思ったり😁

No.46 11/04/15 21:27

>> 45 旦那帰ってきた💨バタバタ💦💦💦

まめさん✨保育士さんだったのね⤴じゃあ面接受かり易いかもね😃
自分の働いてる所じゃ預けられないの?ごめん何も知らなくて💦

リリさん✨まだヘソ出てないよ‼でも平らになってきてる😁
来月にはお腹パンパンになるのかな💡
明後日結婚式か⤴髪型も決まって楽しみだね😃

No.47 11/04/15 21:33

リリさん、カチューシャ無かったんや⁉
私、靴買ったとこにあったから付けてみたら、アホの子みたいになった⤵(笑)やっぱ、若者じゃナイとダメなんか⁉(笑)顔⁉(笑)春物ってさ、私あんま買わないかも🌀
ほとんど、キャミか半袖を買ってまうわぁ✨だって、スグ着れなくなるしぃ😒

ちなみに、私は出べそじゃなくて、お臍が小さくなるタイプ😄😄
今、まさにちっこい臍や⤴

やっぱ、お腹苦しいよな💧もう、食べた後なんて偉い事なるわ💥
もう、横から見たら凹みなく、まんまるなって来た😄

No.48 11/04/15 21:52

うん確かに春物って意識しないで半袖でも買えばイィねんけど,なんか羽織り物も合うのナィって思うとなかなかさ⤵😥持ってるロンTは全部お腹ピチピチやし,パンツに合わせてふんわり系買いたいのと花柄とかのワンピも欲しい思うし,この暖かさ続いたら普通に半袖買うねんけどな🌸昼間は普通に半袖でもイィやん思うからヘビロテできる羽織り物探すかな➰ワンピが楽チンなお腹になってきたからワンピが多くなりそう☺普段👖多かったからなかなか無くてさ💧もうちょいしたらマキシワンピの出番やな✨

No.49 11/04/15 22:15

私もお臍平らになってきた🐱上の子の時よりお腹出てるし出べそになりそうだなぁ😅

リリさん、春物欲しいよね🌸私も友達と買い物行きたいなぁ💡

ナナさん、親子で同じ所はたぶんダメなとこ多いかも。自分の子に厳しくしちゃいそうだし、きっと他の親からも良くは思われなさそうだから違うところの方が私も気楽かな😌

No.50 11/04/16 08:23

おはよぉ⤴
旦那、今日も仕事や🌀早く帰れるみたいやけど😄😄

春物は、去年の花柄ロンスカとか着るわぁ✋
羽織りも着回しばっかや⤵探してる時って、なかなかなくて、今買う予定ナイわぁって時に見つからん⁉
あん時買えば良かったな💧って事よくある😅
アズの羽織りを後悔中やねんな…💥

来週、友達遊びに来るんやけど、🐤連れて来てくれんねん😒
Ⅰ人ゆっくりしたいからって、ややこいって🌀(笑)だから、春休みとか遊んでくれんねん⤵
息子、友達だけ来ても、そない楽しナイよな😅
前は、上の小Ⅰの子だけで下は実家預けて来た⤴みたいな✋(笑)

んま、毎日寝不足💤
なかなか寝れナイ💧💧朝は、毎日頭痛や💥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧