彼のお母様への退職祝い

レス6 HIT数 1955 あ+ あ-


2011/03/26 11:28(更新日時)

こんにちは

彼のお母様の退職祝いのお食事会にお呼ばれしたので、なにか少しばかりお祝いの品を持参しようと思ったのですがご意見をお聞かせ願えないでしょうか。。
私が考えたのは小さめのチューリップの花束。私が個人的に好きなのと、春らしいので…。
ただチューリップの花言葉が愛に関するものが多かったので、退職祝いには的さないでしょうか…。
結婚しようとは言っていますが婚約している仲ではないので、物よりはお花やお酒などの消えものであまり大袈裟なものではないほうががいんではないかと考えてます。

なにか他に良いものがありましたらご意見よろしくお願いします!

No.1561077 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いやはや



素晴らしきプレゼントではありますまいかね 花束とは☆



あとは あれかね



どうせなら そこに ひと言でも何かしらを書いたカードでも添えてみれば 尚 いい鴨ね~☆



  • << 4 レスありがとうございます! カードですね…。 あまり親しい仲…というわけではないので迷ってしまいますが、差し障りない一言を考えてみますっ

No.2

ジャックスパの言う通り。しかも、その歳で『消え物』と思いつくところが素晴らしい!

  • << 5 ありがとうございます😊

No.3

私も消えものがいいと思います。
主さん、エラい!

  • << 6 残るものを渡すにはちょっと重いかな…と思いまして…。 ありがとうございます!

No.4

>> 1 いやはや 素晴らしきプレゼントではありますまいかね 花束とは☆ あとは あれかね どうせなら そこに ひと言でも何かしらを… レスありがとうございます!

カードですね…。
あまり親しい仲…というわけではないので迷ってしまいますが、差し障りない一言を考えてみますっ

No.5

>> 2 ジャックスパの言う通り。しかも、その歳で『消え物』と思いつくところが素晴らしい! ありがとうございます😊

No.6

>> 3 私も消えものがいいと思います。 主さん、エラい! 残るものを渡すにはちょっと重いかな…と思いまして…。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧