忘れられない恋

レス235 HIT数 11893 あ+ あ-

専業主婦
08/04/23 11:53(更新日時)

皆さんは忘れられない元彼、元カノいませんか?

私は四年つきあい、別れて長い年月が経ち、現在はお互い結婚して子どももでき、良き友人として年に数回メールする程度の元彼を、いまだに密かに好きです。

下手に連絡とれる状況が悪いのでしょうか。でも連絡とれなくなるのは耐えられません。

同じように忘れられない思いを抱きながら、日々頑張っている方、お話聞かせて下さい。

誹謗中傷は、申し訳ないですがお控え下さい。

No.155292 08/03/27 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/04/14 22:29
♀ママ10 ( ♀ )

>> 199 >10さん こんばんは😃 自宅に帰って来ましたよ~。今日は子どもの予防接種もあり、雨も振り、激混みでくたびれました😩。 コブクロもいい… 主さーん、おかえりなさい✋そして今日は予防💉お疲れ様でした。予防💉、👶ちゃんは泣きましたか?うちはギャンギャン泣かれて冬でも親子で汗かいたの覚えてます💦今、下の子は二年ですが…まだまだ💉は泣きますよ😁ところで、送ったんですねー📷いいです、いいです。📧で写真についてはスルーでも✋何か言われてもなんて答えていいかわかんないでしょ⤴元彼さんも『んっ⁉おっ⁉』と二度見しましたよ、きっと😁近況報告でも嬉しいですよね📧ちょっとちょっとー💍も持ってるの⤴⤴いや、実は私も…😁もちろんはめてないですよ~✋お祭りで買ってもらった💍です。おもちゃですけど、嬉しかったなぁ☺では、またね✋

• << 203 >10さん こんばんは😃🌟 …もう、おはよう🐔☀の時間かな💦 👶が泣いて起きました。本人はおっぱい飲むだけ飲んで寝ました😫。 予防接種はポリオだったので、口からゴックンで泣きませんでした😃。むしろもっと欲しそうでした💧 そうですねー、二度見してる姿👀゛想像したら、それだけで満足です☺♨ おもちゃの💍でも、大切な人からもらったら、本物の宝石以上ですよね🌟。

No.202 08/04/15 20:03
匿名さん61 

>> 200 >61さを こんばんは😃 💌送ったんですね⤴お疲れ様でした🌟。 案ずるより産むが安しって、本当ですよね😉。 ちょうど私も、久々にメールして… こんばんは😃

主サンも元カレに📧送ったんですね😊気分転換できましたか❓

プレゼント実家にあるんですかぁ😃
私も実家にあるのと🏠にもってきちゃったのがあります⭐

• << 204 >61さん そうですね⤴気分転換になりました😊。向こうからの返信が、産まれてくる我が子への準備やら、嬉しい近況だったから、若干妬いちゃいましたが😚💦、でも私も👶は可愛いので、よく分かります☺。私も👶のことばっか送っちゃうし💧 61さんはどうでしたか😃?どんな会話💌でしましたか😊。 やっぱ🎁は捨てられないですよねー✨。

No.203 08/04/16 04:16
専業主婦0 

>> 201 主さーん、おかえりなさい✋そして今日は予防💉お疲れ様でした。予防💉、👶ちゃんは泣きましたか?うちはギャンギャン泣かれて冬でも親子で汗かいたの… >10さん

こんばんは😃🌟

…もう、おはよう🐔☀の時間かな💦
👶が泣いて起きました。本人はおっぱい飲むだけ飲んで寝ました😫。

予防接種はポリオだったので、口からゴックンで泣きませんでした😃。むしろもっと欲しそうでした💧

そうですねー、二度見してる姿👀゛想像したら、それだけで満足です☺♨

おもちゃの💍でも、大切な人からもらったら、本物の宝石以上ですよね🌟。

• << 206 こんにちは😃10です。主さ~ん、失敗しましたぁ⤵💦元彼にちょっと重い✉送ってしまった😭私、ちょっと風邪気味で気弱になってたの😢あ~送信してから後悔⤵⤵主さんはこんな失敗はないですか❓返事くるまで心配です😔

No.204 08/04/16 04:23
専業主婦0 

>> 202 こんばんは😃 主サンも元カレに📧送ったんですね😊気分転換できましたか❓ プレゼント実家にあるんですかぁ😃 私も実家にあるのと🏠にもってき… >61さん

そうですね⤴気分転換になりました😊。向こうからの返信が、産まれてくる我が子への準備やら、嬉しい近況だったから、若干妬いちゃいましたが😚💦、でも私も👶は可愛いので、よく分かります☺。私も👶のことばっか送っちゃうし💧

61さんはどうでしたか😃?どんな会話💌でしましたか😊。

やっぱ🎁は捨てられないですよねー✨。

No.205 08/04/16 16:27
匿名さん61 

>> 204 こんにちは😃

元カレサンに👶できたんですね❗私元カレが彼女いるだけでイヤなのに😢😢結婚して彼女できたらどぉなっちゃぅんだろう(笑)

会話は仕事がんばってる❓とかですかね😃あと私の生活ですかね❗心配してくれてるみたいでうれしかったです😚🎵

• << 210 >61さん 61さんの元彼さんは独身なんですね😃。 私は、彼からの結婚報告📱で聞いた時は、切ってから号泣でしたよ😭💦。自分はその時独身でしたし⤵ 妊娠の報告は、泣きはしませんでしたが、なーんか、ぽかぁんとしちゃいましたねぇ…。めでたいことなのに😔。私って、ちっさい人間だなぁと思っちゃいました😩⤵ 自分も可愛い子どもに恵まれてるのに、なんなんでしょうね、この妙な寂しさ。贅沢ですね⤵ このスレ立ち上げたのも、実はその虚しい気持ちのやり場がなかったからなんですよ😃。お陰様で、だいぶ落ち着きましたが☺♨ 61さん、元彼さんと優しい💌のやり取りができて良かったですね🌈✨。

No.206 08/04/16 17:28
♀ママ10 ( ♀ )

>> 203 >10さん こんばんは😃🌟 …もう、おはよう🐔☀の時間かな💦 👶が泣いて起きました。本人はおっぱい飲むだけ飲んで寝ました😫。 予防接種… こんにちは😃10です。主さ~ん、失敗しましたぁ⤵💦元彼にちょっと重い✉送ってしまった😭私、ちょっと風邪気味で気弱になってたの😢あ~送信してから後悔⤵⤵主さんはこんな失敗はないですか❓返事くるまで心配です😔

• << 208 >10さん こんばんは🌠 風邪は大丈夫ですか?うんうん。病気のときは、いつもより気弱になりますよね😔。分かる分かる…。 でも、10さんの元彼さんならまた『肩の力抜けよ😃』的な、やんわり励ましの💌返してくれないかな⤴💦 返事待ってる間は長いですよね😫。 私もありますよ。『あー…やめとけば良かった⤵』って送った後に思ったこと。そういう時に限って、向こうも出張とかで見るの遅かったりして(私は📱のメアド知ってるけど、職場の💻アドにしか送らないので💦)。 もう~返ってくるまでは、ひたすら1人反省会でした😩。 送信ボタンひとつで、相手に送れてしまう💌って、便利なよーな不便なよーな😱。 大丈夫、10さんにはきっと返事きますよ✨。もし万が一、遅れてたら『こないだはごめんね。風邪で弱気になってた😃』って正直にフォローメール送れば、問題ないですよ😉⤴⤴

No.207 08/04/16 22:24
☆★ママさん ( vQqel )

はじめまして☆私にも忘れられない元カレがいます💦
結婚して4年、子供が2人います!元カレと連絡を取りたくて、共通のトモダチに聞いてもらったのですが、なかなか連絡先を教えてはくれませんでした😢元カレを振って今の旦那のトコに行ったので、カレにしてみたら裏切られたと思いますよね。未だに別れたコトを後悔してます😭
最近、会いたいんだけど連絡とってもらっていいかなってトモダチに頼んだら、元カレが直接話したらいいじゃんと、📱番号を教えてもいいっていってるよと返信があったので、✉の方がいいなって言ったら、📱番号のみだって!って言われてたって返信がありました💦それはどうゆう意味なんだと思いますか?やっぱり連絡もホントは取りたくないってコトなのでしょうか?

• << 209 >☆★ママさん こんばんは😃。はじめまして✨。レスありがとうございます。 う~ん。これは私の個人的な考えですが…、元彼さんは、コソコソではなく、せいせい堂々だったら連絡を取ってもいいということですよね? だとすると ①ナンバー2にはなりたくない。(旦那様に対するライバル心?男としてのプライド?) ②友人としてのみ、連絡をとりたい。(やっぱりこれもプライドかな…) 連絡取りたくないわけじゃないと思いますよ😃。そしたら📱番号教えるなんて言いませんもん⤴どちらかというと、まだ気持ちがあるのかもしれないですね。でも元彼さんなりに、線引きしようとしてるのかも。 ある意味、☆★ママさんを試しているのかもしれませんね~。『📱できる?』みたいな…。 私だったら、ここはいっちょ、開き直って📱してみるかもしれません😃。 そしたら元彼さんも本心話してくれないかなぁ✨。 全然違ってたらごめんなさいね🙇。

No.208 08/04/17 00:55
専業主婦0 

>> 206 こんにちは😃10です。主さ~ん、失敗しましたぁ⤵💦元彼にちょっと重い✉送ってしまった😭私、ちょっと風邪気味で気弱になってたの😢あ~送信してか… >10さん

こんばんは🌠

風邪は大丈夫ですか?うんうん。病気のときは、いつもより気弱になりますよね😔。分かる分かる…。
でも、10さんの元彼さんならまた『肩の力抜けよ😃』的な、やんわり励ましの💌返してくれないかな⤴💦
返事待ってる間は長いですよね😫。

私もありますよ。『あー…やめとけば良かった⤵』って送った後に思ったこと。そういう時に限って、向こうも出張とかで見るの遅かったりして(私は📱のメアド知ってるけど、職場の💻アドにしか送らないので💦)。

もう~返ってくるまでは、ひたすら1人反省会でした😩。

送信ボタンひとつで、相手に送れてしまう💌って、便利なよーな不便なよーな😱。

大丈夫、10さんにはきっと返事きますよ✨。もし万が一、遅れてたら『こないだはごめんね。風邪で弱気になってた😃』って正直にフォローメール送れば、問題ないですよ😉⤴⤴

• << 211 こんにちは、10です😃主さ~ん、返信✉きましたぁ😂😂良かった。私も1人反省会してたけど『○○をこんな弱気にするなんて恐るべし風邪野郎だな』なんて書いてあって…。ホッとしたよぉ💨主さんは会社の💻に送ってるんですね。💻でも絵文字とか使えるんですか?✉って絵文字に助けられてる部分ありますよね。何となく文章がヤンワリしたり…☺お茶目になったり😁でも主さんの言うとおり、送信ボタン1つで遅れちゃうのは良い様な悪い様な…🔄とにかく取りかえしのつかない事にならないように、お互い気をつけましょうね♊

No.209 08/04/17 01:08
専業主婦0 

>> 207 はじめまして☆私にも忘れられない元カレがいます💦 結婚して4年、子供が2人います!元カレと連絡を取りたくて、共通のトモダチに聞いてもらった… >☆★ママさん

こんばんは😃。はじめまして✨。レスありがとうございます。

う~ん。これは私の個人的な考えですが…、元彼さんは、コソコソではなく、せいせい堂々だったら連絡を取ってもいいということですよね?
だとすると

①ナンバー2にはなりたくない。(旦那様に対するライバル心?男としてのプライド?)

②友人としてのみ、連絡をとりたい。(やっぱりこれもプライドかな…)

連絡取りたくないわけじゃないと思いますよ😃。そしたら📱番号教えるなんて言いませんもん⤴どちらかというと、まだ気持ちがあるのかもしれないですね。でも元彼さんなりに、線引きしようとしてるのかも。

ある意味、☆★ママさんを試しているのかもしれませんね~。『📱できる?』みたいな…。

私だったら、ここはいっちょ、開き直って📱してみるかもしれません😃。

そしたら元彼さんも本心話してくれないかなぁ✨。

全然違ってたらごめんなさいね🙇。

No.210 08/04/17 01:35
専業主婦0 

>> 205 こんにちは😃 元カレサンに👶できたんですね❗私元カレが彼女いるだけでイヤなのに😢😢結婚して彼女できたらどぉなっちゃぅんだろう(笑) 会話… >61さん

61さんの元彼さんは独身なんですね😃。

私は、彼からの結婚報告📱で聞いた時は、切ってから号泣でしたよ😭💦。自分はその時独身でしたし⤵

妊娠の報告は、泣きはしませんでしたが、なーんか、ぽかぁんとしちゃいましたねぇ…。めでたいことなのに😔。私って、ちっさい人間だなぁと思っちゃいました😩⤵

自分も可愛い子どもに恵まれてるのに、なんなんでしょうね、この妙な寂しさ。贅沢ですね⤵

このスレ立ち上げたのも、実はその虚しい気持ちのやり場がなかったからなんですよ😃。お陰様で、だいぶ落ち着きましたが☺♨

61さん、元彼さんと優しい💌のやり取りができて良かったですね🌈✨。

• << 212 主サン🎉61です‼ 元カレサンが結婚報告聞いたとき号泣だったんですね😢私も絶対泣いちゃいます‼別れたときも毎日泣いて、ご飯食べられなかったですもん😥 だからどぅなっちゃぅかわかりません‥‥ 昨日過去に戻れたらなぁって考えてたら涙がでてきちゃいました😢

No.211 08/04/17 11:25
♀ママ10 ( ♀ )

>> 208 >10さん こんばんは🌠 風邪は大丈夫ですか?うんうん。病気のときは、いつもより気弱になりますよね😔。分かる分かる…。 でも、10さんの… こんにちは、10です😃主さ~ん、返信✉きましたぁ😂😂良かった。私も1人反省会してたけど『○○をこんな弱気にするなんて恐るべし風邪野郎だな』なんて書いてあって…。ホッとしたよぉ💨主さんは会社の💻に送ってるんですね。💻でも絵文字とか使えるんですか?✉って絵文字に助けられてる部分ありますよね。何となく文章がヤンワリしたり…☺お茶目になったり😁でも主さんの言うとおり、送信ボタン1つで遅れちゃうのは良い様な悪い様な…🔄とにかく取りかえしのつかない事にならないように、お互い気をつけましょうね♊

• << 216 >10さん 良かったぁ😃👏。彼、やっぱり素敵な方ですね✨。返し方がいい👍。ホッとしますね😊。 💻は多分、😃系の絵文字は見れないと思うので、(^-^)系の絵文字を入れてます。やっぱり文字だけだと、微妙な表現が難しいですよね💦。苦笑とか(笑)とかだけじゃ🙅。 そうそう、もしかしたら前に聞いてたかもしれないんですが🙇💦、10さんの元彼さんは妻子いるんですか👪?

No.212 08/04/17 16:58
匿名さん61 

>> 210 >61さん 61さんの元彼さんは独身なんですね😃。 私は、彼からの結婚報告📱で聞いた時は、切ってから号泣でしたよ😭💦。自分はその時独身で… 主サン🎉61です‼
元カレサンが結婚報告聞いたとき号泣だったんですね😢私も絶対泣いちゃいます‼別れたときも毎日泣いて、ご飯食べられなかったですもん😥
だからどぅなっちゃぅかわかりません‥‥

昨日過去に戻れたらなぁって考えてたら涙がでてきちゃいました😢

• << 217 >61さん 🍚食べれないくらい辛かったんですね😢。私の場合は、食べれたけど、何を食べても食べた気がしないし、世の中が白黒に見えました🐼。一気に色がなくなったというか…。物忘れも激しくなって、私このままおかしくなっちゃうかなぁと思ってました😨。 今は美味しい物は美味しいし、桜はピンクに見えます🌸☺。でも物忘れは…🙈生まれつきだったかも⤵ 確かに、過去に戻れたらって思っちゃうときありますよね。分かりますよぉ…😢😢。

No.213 08/04/17 21:26

返事ありがとうございました❤やっぱり📱するのは勇気がいりますよね😂
元カレは線引きしてるんだと私も思います。
連絡を取りたくても、いちいちトモダチを通してするのも悪い気がして、今までやっぱりやめたって諦めていました!
どうしても会いたくて、子供を連れてドライブがてら🏠まで行ったコトがあり、会うはずないって思ったら、家の前にいて鉢合わせしちゃって焦ったけど、隠れられずに少し話をしました😊でも、なんだかうまく話せずに終わってしまいましたが💦

好きなキモチが大きくなるにつれて旦那への愛情が小さくなるばかりです😠

主さんは、今の幸せを壊しても忘れられないヒトの元にいきたいと思う私をどう思いますか?

• << 218 >☆★ママさん 彼の家🏠!私も行ってしまったことあります💦結婚前でしたが。他県だったので高速使っていきました🚗💦💦 でも偶然鉢合わせしたっていうのもすごいですね😲。 今の幸せを壊してでも…。 もし私が、こういう辛さを味わう前に同じ質問されたら、『だめだよ、やめなよ』って言ってたと思います。世間一般ほとんどがそうでしょう。 でも、忘れられない辛さ、気持ちを押し殺して生活するもどかしさ、本人にとったら、どうしようもなくツラいものだって味わってしまったから、頭ごなしに否定できません😔 だけど、現実に目を向けると、壁はいくつもあったりして。私は、今の自分にその壁を乗り越える力も気持ちもないことを思い知ります。 好きな気持ちはどうしようもないんですよね。気持ちに正しい・正しくないはないと思います。 ただ、行動する時には、それが自分と周りの未来にどう影響するか考えて、それでもいいと覚悟が出来なければ、行動してはいけないと思います。

No.214 08/04/17 21:50
♀ママ214 

こんばんは。
結婚して1年5ヶ月、9ヶ月の娘がいる23歳です。

私も高校時代に付き合っていた彼氏をなかなか忘れることが出来ずにいます…
その彼と今の旦那は性格も正反対。
デキ婚だったので今は後悔もありますが子供の為に何とか頑張っています。

元カレとか連絡を取らなくなって2年位になります。

子供が産まれた時に、どうしても話したい(報告したい)と思い、連絡したのですがアド、番号変わっていて結局連絡は取れませんでした。

たまにまわりの友達から、彼女居るみたいだよ、とか、見かけたよ。などと聞きますが、その度に切なくなります。
旦那と喧嘩した時や、辛い時もいつも思い出してしまいます。

別れた後(結婚前)、一度だけやり直したいと伝えた事がありましたが、無理だと言われ、私もそれ以上は踏み込めませんでした…

その後も連絡を取り合っていましたが彼に彼女が出来たり、別れたといって向こうから連絡が来た時には、私は今の旦那と付き合いだした頃だったり…

すれ違いがなければ今も繋がっていれたのかななんて思ってしまいます⤵
長々スミマセンでした⤵

• << 219 >214さん こんばんは😃レスありがとうございます。 すれ違い…私もそうでした。 一度歯車がちがくなっちゃうと、難しいものですよね⤵ 切ないですね…😢

No.215 08/04/17 23:32
さなっち ( mt1cl )

私は元彼じゃないけど好きだった人が未だに夢に出てきます 今は彼も結婚し子供も同い年ですけど 結局告白出来なくてもしかしたら彼もあの時好きだったのかなって思うことがあります😠 告白してたら今頃どうなったのかなぁとか考えちゃいます 偶然.町で会ったりするんですがやっぱりまだドキドキしてしまうんですよね 後悔の恋はしちゃいけないなぁって思いますね😢

• << 220 >さなっちさん レスありがとうございます😃 最後の一文、うんうんとうなずいてしまいました。本当にそうですよね😔

No.216 08/04/17 23:54
専業主婦0 

>> 211 こんにちは、10です😃主さ~ん、返信✉きましたぁ😂😂良かった。私も1人反省会してたけど『○○をこんな弱気にするなんて恐るべし風邪野郎だな』な… >10さん

良かったぁ😃👏。彼、やっぱり素敵な方ですね✨。返し方がいい👍。ホッとしますね😊。

💻は多分、😃系の絵文字は見れないと思うので、(^-^)系の絵文字を入れてます。やっぱり文字だけだと、微妙な表現が難しいですよね💦。苦笑とか(笑)とかだけじゃ🙅。

そうそう、もしかしたら前に聞いてたかもしれないんですが🙇💦、10さんの元彼さんは妻子いるんですか👪?

No.217 08/04/18 00:01
専業主婦0 

>> 212 主サン🎉61です‼ 元カレサンが結婚報告聞いたとき号泣だったんですね😢私も絶対泣いちゃいます‼別れたときも毎日泣いて、ご飯食べられなかったで… >61さん

🍚食べれないくらい辛かったんですね😢。私の場合は、食べれたけど、何を食べても食べた気がしないし、世の中が白黒に見えました🐼。一気に色がなくなったというか…。物忘れも激しくなって、私このままおかしくなっちゃうかなぁと思ってました😨。

今は美味しい物は美味しいし、桜はピンクに見えます🌸☺。でも物忘れは…🙈生まれつきだったかも⤵

確かに、過去に戻れたらって思っちゃうときありますよね。分かりますよぉ…😢😢。

• << 221 主サンこんにちは😉💨61です🎵 過去にほんとに戻りたいです😢ドラえもんが本当にいたらなぁって思います😠 主サンは元カレとどちらから別れたのですか❓イヤな思いしたらすいません‥ 私は元カレからなんです。二度も‥ 私が彼の気持ちに答えられなかったんでしょうかね😢そう思うと今の彼女は彼の気持ちに答えられて私にはもってないものがたくさんあるのかなぁって思ってしまいます😢

No.218 08/04/18 00:22
専業主婦0 

>> 213 返事ありがとうございました❤やっぱり📱するのは勇気がいりますよね😂 元カレは線引きしてるんだと私も思います。 連絡を取りたくても、いちいち… >☆★ママさん

彼の家🏠!私も行ってしまったことあります💦結婚前でしたが。他県だったので高速使っていきました🚗💦💦

でも偶然鉢合わせしたっていうのもすごいですね😲。

今の幸せを壊してでも…。
もし私が、こういう辛さを味わう前に同じ質問されたら、『だめだよ、やめなよ』って言ってたと思います。世間一般ほとんどがそうでしょう。

でも、忘れられない辛さ、気持ちを押し殺して生活するもどかしさ、本人にとったら、どうしようもなくツラいものだって味わってしまったから、頭ごなしに否定できません😔

だけど、現実に目を向けると、壁はいくつもあったりして。私は、今の自分にその壁を乗り越える力も気持ちもないことを思い知ります。

好きな気持ちはどうしようもないんですよね。気持ちに正しい・正しくないはないと思います。

ただ、行動する時には、それが自分と周りの未来にどう影響するか考えて、それでもいいと覚悟が出来なければ、行動してはいけないと思います。

No.219 08/04/18 00:33
専業主婦0 

>> 214 こんばんは。 結婚して1年5ヶ月、9ヶ月の娘がいる23歳です。 私も高校時代に付き合っていた彼氏をなかなか忘れることが出来ずにいます… そ… >214さん

こんばんは😃レスありがとうございます。

すれ違い…私もそうでした。
一度歯車がちがくなっちゃうと、難しいものですよね⤵

切ないですね…😢

No.220 08/04/18 00:36
専業主婦0 

>> 215 私は元彼じゃないけど好きだった人が未だに夢に出てきます 今は彼も結婚し子供も同い年ですけど 結局告白出来なくてもしかしたら彼もあの時好きだっ… >さなっちさん

レスありがとうございます😃

最後の一文、うんうんとうなずいてしまいました。本当にそうですよね😔

No.221 08/04/18 17:23
匿名さん61 

>> 217 >61さん 🍚食べれないくらい辛かったんですね😢。私の場合は、食べれたけど、何を食べても食べた気がしないし、世の中が白黒に見えました🐼。一… 主サンこんにちは😉💨61です🎵
過去にほんとに戻りたいです😢ドラえもんが本当にいたらなぁって思います😠

主サンは元カレとどちらから別れたのですか❓イヤな思いしたらすいません‥

私は元カレからなんです。二度も‥
私が彼の気持ちに答えられなかったんでしょうかね😢そう思うと今の彼女は彼の気持ちに答えられて私にはもってないものがたくさんあるのかなぁって思ってしまいます😢

• << 224 >61さん こんばんは😃✨ ドラえもん、私も書きながら思ってましたよ~😂タイムマシーンだけでもいいから、誰か開発してほしい💦 別れ、一番最初は彼だったんですが、それは私の気持ちを試すためで😔。すぐ撤回してきたんです。でも私は、彼が私を好きでいてくれてるの分かってたから、もう少し自由でいたくて断りました😫。 それから二年間、ずっとヨリを戻そうと言ってくれたのを、調子に乗ってた私が、拒み続け⤵ハッキリと告白してくれたのに、また断ったんです😱。 彼ならずっと待っててくれる気がしてて。バカでした⤵ その後、諦めた彼が紹介から付き合い出した子ができ、そうなってから私が初めて、自分が取り返しつかないことしたのに気付き…。 最終的には、その彼女と取り合い?になり、彼はどちらも切りました。私も選んではもらえませんでした😔。 なので、別れの原因は、彼、私、私、彼、になるかな。でも最後に振られたのは大きいです。私がバカ過ぎ…😢 私も、彼の奥さんってどんな人かなって、私になかった物、たくさん持ってるんだろなって思います。 仕方ないです。現実ですから、受け入れて自分磨きするしかないですね😔。 打倒❗当時のアホな私✊

No.222 08/04/18 20:04
♀ママ10 ( ♀ )

10です。こんばんは⭐はぁ💨私も本当に戻りたいです。旦那ともめました。お金の事です💰旦那は節約とか嫌いで私がそういう話をすると機嫌悪くなります😥娘達より全然子供で何か情けなくなります。もう頑張ってるのがバカみたい⤵疲れちゃった💦こういう時は特に思いますよね。過去に戻りたいです。本当に…😢

• << 225 >10さん 旦那さんともめましたか⤵そういう時はなおさらですよね。風邪ひいた後で、優しい📧ももらった後だから、当然気持ちは傾きますよね…。 💰の価値観。けっこう大きいですよね。付き合ってるだけならともかく、生活が一緒になると、片方だけ頑張っても、もう片方にその気がないと…😠。 私も旦那と喧嘩する度、元彼想って泣いてしまうことありますよ😭。彼とはいろんな価値観が似ていたし、むしろ尊敬できる考え方をする人だったので…。 10さんも元彼さんとは価値観似ていましたか😃? 10さんと元彼さん…どうして別れちゃったのか、もしよかったら聞かせて下さい😣💦。今でもとてもいい関係な気がするので😔。

No.223 08/04/18 22:14

確かに主さんの言う通り、壁がありすぎて、越える勇気が本当はありません💦

旦那とは、過去何回か、旦那の小さな浮気からもめましたが、それから旦那への愛情が冷め始めたんだと思います。許したのは私なので、今はなんとも思っていませんが、半信半疑は最近まで続きました。子供が1人のうちに、あの時別れたらよかったと何度も思いましたが、やはり別れられませんでした😢
それは子供を傷付けたくなかったからです💦
元カレから去っていったのは、私ですから、今更何を思っても遅いですよね!
会ったところで、話なんか弾むわけないです😢
でも会いたいんです!
気持ちだけが一人歩きして、毎日モヤモヤして心苦しいです。

• << 226 >☆★ママさん そうでしたか。旦那さまに浮気されたら、気持ちは冷めていきますよね。 私は浮気までいかないんだけど、女友達に意味深な📧を送ってたのを偶然見つけてしまったことあって😔。内容がすごくショックな内容で⤵⤵ ビックリしました。ドン引きでした。でも結局別れるまでもいかず。 あの時は一気に気持ちが冷めましたけどねぇ。📧だけだから浮気ともいえず…。 今はもう気にしてません😤。 離婚って結婚よりパワーがいるとかいいますもんね💧。 今は子どもがいるから、よっぽどの事がない限り、離婚は考えられません😥。 本当に、大人になるって大変だなあと思います。 自分の気持ち次第で、どうにでも動けた時と違い、我慢しなければいけないことが多いですね😣。

No.224 08/04/19 01:35
専業主婦0 

>> 221 主サンこんにちは😉💨61です🎵 過去にほんとに戻りたいです😢ドラえもんが本当にいたらなぁって思います😠 主サンは元カレとどちらから別れたの… >61さん

こんばんは😃✨

ドラえもん、私も書きながら思ってましたよ~😂タイムマシーンだけでもいいから、誰か開発してほしい💦

別れ、一番最初は彼だったんですが、それは私の気持ちを試すためで😔。すぐ撤回してきたんです。でも私は、彼が私を好きでいてくれてるの分かってたから、もう少し自由でいたくて断りました😫。

それから二年間、ずっとヨリを戻そうと言ってくれたのを、調子に乗ってた私が、拒み続け⤵ハッキリと告白してくれたのに、また断ったんです😱。

彼ならずっと待っててくれる気がしてて。バカでした⤵

その後、諦めた彼が紹介から付き合い出した子ができ、そうなってから私が初めて、自分が取り返しつかないことしたのに気付き…。

最終的には、その彼女と取り合い?になり、彼はどちらも切りました。私も選んではもらえませんでした😔。

なので、別れの原因は、彼、私、私、彼、になるかな。でも最後に振られたのは大きいです。私がバカ過ぎ…😢

私も、彼の奥さんってどんな人かなって、私になかった物、たくさん持ってるんだろなって思います。
仕方ないです。現実ですから、受け入れて自分磨きするしかないですね😔。

打倒❗当時のアホな私✊

• << 229 主サンこんにちは😃 そうだったんですか。元カレは主サンが自分のこと好きか試したんですね💦私も元カレ何度か付き合おうっていってくれましたが私に彼氏いたりで‥でも彼氏いてもずっと元カレと比べてしまいました⤵⤵その時元カレの所に戻ればよかったって思います。 ずっと前私がもう結婚しててもう付き合うことができないのは残念って言われたときショックでたまりませんでした。。

No.225 08/04/19 01:49
専業主婦0 

>> 222 10です。こんばんは⭐はぁ💨私も本当に戻りたいです。旦那ともめました。お金の事です💰旦那は節約とか嫌いで私がそういう話をすると機嫌悪くなりま… >10さん

旦那さんともめましたか⤵そういう時はなおさらですよね。風邪ひいた後で、優しい📧ももらった後だから、当然気持ちは傾きますよね…。

💰の価値観。けっこう大きいですよね。付き合ってるだけならともかく、生活が一緒になると、片方だけ頑張っても、もう片方にその気がないと…😠。

私も旦那と喧嘩する度、元彼想って泣いてしまうことありますよ😭。彼とはいろんな価値観が似ていたし、むしろ尊敬できる考え方をする人だったので…。

10さんも元彼さんとは価値観似ていましたか😃?

10さんと元彼さん…どうして別れちゃったのか、もしよかったら聞かせて下さい😣💦。今でもとてもいい関係な気がするので😔。

No.226 08/04/19 01:59
専業主婦0 

>> 223 確かに主さんの言う通り、壁がありすぎて、越える勇気が本当はありません💦 旦那とは、過去何回か、旦那の小さな浮気からもめましたが、それから旦… >☆★ママさん

そうでしたか。旦那さまに浮気されたら、気持ちは冷めていきますよね。

私は浮気までいかないんだけど、女友達に意味深な📧を送ってたのを偶然見つけてしまったことあって😔。内容がすごくショックな内容で⤵⤵

ビックリしました。ドン引きでした。でも結局別れるまでもいかず。

あの時は一気に気持ちが冷めましたけどねぇ。📧だけだから浮気ともいえず…。
今はもう気にしてません😤。

離婚って結婚よりパワーがいるとかいいますもんね💧。

今は子どもがいるから、よっぽどの事がない限り、離婚は考えられません😥。

本当に、大人になるって大変だなあと思います。
自分の気持ち次第で、どうにでも動けた時と違い、我慢しなければいけないことが多いですね😣。

No.227 08/04/20 21:37

>> 226 昨日の土曜日、子供を旦那に預けて、久々に夜から遊びに出かけました✊

そして、元カレに思い切って📱してみました!少し話してたら以外にも近くにいるコトがわかり、会ってきました!!
昔話やお互いの近況を話ましたが、思い出して胸がすごく苦しくなってしまったけれど、元に戻れないんだから前に進むしかない!って言われました。やはり今の元カレは、前向きで、今は今で幸せみたいでした。
元カレに会って、思い出は思い出のまま、しまっておくコトが、私の周りの人、誰一人傷つけずに、前に進めると思いしった気がします…。

No.228 08/04/21 00:52
専業主婦0 

>> 227 >☆★ママさん

こんばんは😃

そうでしたか⤴⤴思い切って📱してみて良かったですね✨。

自分自身で納得して前に進めるのが、何よりだと思います。忘れられない位いい恋をしたのは、私たちの財産ですよね😉✨。

No.229 08/04/21 11:47
匿名さん61 

>> 224 >61さん こんばんは😃✨ ドラえもん、私も書きながら思ってましたよ~😂タイムマシーンだけでもいいから、誰か開発してほしい💦 別れ、一… 主サンこんにちは😃

そうだったんですか。元カレは主サンが自分のこと好きか試したんですね💦私も元カレ何度か付き合おうっていってくれましたが私に彼氏いたりで‥でも彼氏いてもずっと元カレと比べてしまいました⤵⤵その時元カレの所に戻ればよかったって思います。

ずっと前私がもう結婚しててもう付き合うことができないのは残念って言われたときショックでたまりませんでした。。

No.230 08/04/21 12:06
♂ママ76 ( 20代 ♀ )

>> 184 >76さん こんにちは😃。覚えていますよ⤴⤴ そうですか。進展はないんですね💦。 でも、2人の気持ちは一緒なんですよね✨。 それはとって… 主さん久しぶりです😊
忘れられちゃってるかなあ…⤵

昨日元彼から会いたいって電話がかかってきました.
いつも私から連絡ばっかしてたのでびっくりしたんですが…
仕事で嫌な事があったから癒して欲しいって.
真剣に話しを聞いていたら抱きしめられました…しかも大好きって..
その言葉が嘘でも嬉しかったけど逆に辛くなってきました…

あれからの進展はこんな感じです😔

• << 232 >76さん こんばんは😃。ご報告ありがとうございました✨。 ドラマのよーに切ない展開ですね🙈。 でも私がそうだったら、切ないけど幸せかもしれない…。 気持ちが通じ合っていることは確かですもんね😊🌟。 76さんは、これからどうしていきたいって考えていますか😃?

No.231 08/04/21 17:18
匿名さん231 ( ♀ )

付き合ってる時はそんなに好きじゃなかったのにこないだ元カレを久しぶりに見て今かすかに恋しちゃってます(笑)お互い結婚して落ち着いてますが…モテる人だったので付き合う前はただの遊び人だと思ってたけど付き合うと私が許すまでエッチを待ってくれて(他でしてたかもしれませんが)優しかったなぁ…結局すぐ別れて後で周りから泣いてたと聞き切なくなったのを今思い出すと何故か24時間元カレを思い出してしまう😱旦那には申し訳ない💦

• << 233 >231さん こんばんは😃。レスありがとうございます🌟。 離れてから分かること、見えなかったことが良く見えてきたりしますよね😉。 気持ちだけは自由だと思うので、旦那さんに迷惑かけない程度に、心の中だけで、元彼さんに純愛するのは許されるんじゃないでしょうか☺❤。 ふと息をつける時間、ゆったりのんびり、この気持ちを味わいましょう⤴。

No.232 08/04/22 00:48
専業主婦0 

>> 230 主さん久しぶりです😊 忘れられちゃってるかなあ…⤵ 昨日元彼から会いたいって電話がかかってきました. いつも私から連絡ばっかしてたので… >76さん

こんばんは😃。ご報告ありがとうございました✨。

ドラマのよーに切ない展開ですね🙈。

でも私がそうだったら、切ないけど幸せかもしれない…。

気持ちが通じ合っていることは確かですもんね😊🌟。

76さんは、これからどうしていきたいって考えていますか😃?

• << 234 主さんこんにちは😊 私もあの時間は幸せでした… あの言葉をもらえたのは嬉しいんですが,少し前まで元カノの事を引きずってるって話しをしていたので正直彼の本当の気持ちがわからないんです. 私はできるなら彼と一緒になりたいし,私に出来ることなら私が支えていきたいって思ってます. けど彼はふと「抜けだせね-この関係(笑)」って言いました.. だから彼はこのままの関係を望んでるのかな?って… 昨日旦那が夕飯の支度をしてる時後ろから抱き着いてきたんですけど,彼の温もりが消えてしまいそうで複雑な気持ちになってしまいました. 私は彼を求めてしまっています⤵

No.233 08/04/22 00:52
専業主婦0 

>> 231 付き合ってる時はそんなに好きじゃなかったのにこないだ元カレを久しぶりに見て今かすかに恋しちゃってます(笑)お互い結婚して落ち着いてますが…モ… >231さん

こんばんは😃。レスありがとうございます🌟。

離れてから分かること、見えなかったことが良く見えてきたりしますよね😉。

気持ちだけは自由だと思うので、旦那さんに迷惑かけない程度に、心の中だけで、元彼さんに純愛するのは許されるんじゃないでしょうか☺❤。

ふと息をつける時間、ゆったりのんびり、この気持ちを味わいましょう⤴。

No.234 08/04/22 16:04
♂ママ76 ( 20代 ♀ )

>> 232 >76さん こんばんは😃。ご報告ありがとうございました✨。 ドラマのよーに切ない展開ですね🙈。 でも私がそうだったら、切ないけど幸せか… 主さんこんにちは😊

私もあの時間は幸せでした…
あの言葉をもらえたのは嬉しいんですが,少し前まで元カノの事を引きずってるって話しをしていたので正直彼の本当の気持ちがわからないんです.
私はできるなら彼と一緒になりたいし,私に出来ることなら私が支えていきたいって思ってます.
けど彼はふと「抜けだせね-この関係(笑)」って言いました..
だから彼はこのままの関係を望んでるのかな?って…
昨日旦那が夕飯の支度をしてる時後ろから抱き着いてきたんですけど,彼の温もりが消えてしまいそうで複雑な気持ちになってしまいました.
私は彼を求めてしまっています⤵

No.235 08/04/23 11:53
専業主婦0 

>> 234 >76さん

こんにちは😃。

そうですか😔。元彼さんは、76さんが旦那さんとは別れられないと思っているのかもしれませんね💦

こういう状態で旦那さんから触れられたら…、確かにキツいかもしれませんね😔。

元彼さんの本心を知りたいですよね😃。それを確かめてから、今後のことを決めても遅くないんじゃないでしょうか😊。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧