忘れられない恋

レス235 HIT数 11892 あ+ あ-

専業主婦
08/04/23 11:53(更新日時)

皆さんは忘れられない元彼、元カノいませんか?

私は四年つきあい、別れて長い年月が経ち、現在はお互い結婚して子どももでき、良き友人として年に数回メールする程度の元彼を、いまだに密かに好きです。

下手に連絡とれる状況が悪いのでしょうか。でも連絡とれなくなるのは耐えられません。

同じように忘れられない思いを抱きながら、日々頑張っている方、お話聞かせて下さい。

誹謗中傷は、申し訳ないですがお控え下さい。

No.155292 08/03/27 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/03/30 22:07
専業主婦51 

こんばんわ🌙

私も忘れられない人がいます。
今はお互い結婚して子供もいます。
最後に会ったのは、去年の夏…偶然街中で。
お互い子供を連れてて、簡単に話して終わりました。
会う前からももちろん心の中にはいたけど、会ってからは尚更強く大きく心にいました(でも、相手の家庭も自分の家庭も壊す気は全くないです)
そして1ヶ月位前に、友達から5月に結婚式を挙げるからと誘いの連絡があり、ぜひと答えると、あの彼も来るらしく『どうにかならないでね(笑)』と言われた。
私は『なるわけないよ(笑)』と答え、ダイエットを始めた。
去年の夏に会った時は、産後体系が崩れたままで彼と一緒にいた頃に比べて+10㌔…あれから今は3㌔減って体脂肪も4%減った。あと3㌔は頑張りたい。
そして磨きをかけた姿で彼と話がしたい。

• << 57 >51さん こんばんは😃。レスありがとうございます。 分かります分かります!私も産後太りで、付き合ってた頃より7キロオーバーです😫。 会う機会あったら、私もダイエットに励むと思います💧 でも既に効果出てるのはスゴイ⤴⤴ 自信持って再会できますね😊。 私も次回会える時までに、心身ともに磨いておきたいです⤴⤴ ぴかぴかの51さんで、再会を楽しんできて下さいね😃。 良かったら結果も聞かせて下さい⤴

No.52 08/03/30 22:57
stitch ( 20代 ♀ QElhl )

私も忘れられなぃ人がぃます😔元カレなんですが約1年付き合ってました。お互ぃ第一印象から思ってるコトが一緒で仲良くなり毎日💌をしてました。付き合ぅコトになってからバカップルって言ってイィほどラブ②な毎日でした。半年がたちお互ぃに仕事が忙しくなる時期になって少しずつすれ違ぃが出てきて💌も少なくなりそんな時に今の彼と一気に仲良くなりました。前から知ってたんですが普通に友達でプライベートで遊ぶコトがなく今カレの職場の飲み会に参加していつも以上に喋り急接近😲私に彼がいるのを知ってましたが毎日💌をするようになりついに告白されました。私の気持ちが中途半端だったので困ってたら彼が『お前が、答えを出すまで待つ』と言ってくれて私の中でゎ人生最大の決断ゃと思ぃました😔自分の中で気持ちゎ半々やったケド今カレをとりました!当時の彼に別れを告げて今カレにOKを出し今ゎラブ②💕です❤ケド好きなまま別れてしまった元カレをまだ思ぃ出します😣近くに居るしたまに連絡を取ったりしてなか②忘れるコトができません。忘れなくてもイィ思ぃ出にできればと思ってます。

• << 58 >52さん レスありがとうございます😃。決断する方も、パワーがいりますよね。 でも、元彼も今彼もラブラブなら、52さんの選択は間違ってなかったんだと思います😊。 思い出を大事にしながら、今彼さんとの時間を楽しんで下さいね🌟。

No.53 08/03/30 23:18
♀ママ10 

10です。こんばんは⭐46さん、偶然会った元カノが笑顔でいてくれて良かったと思いましょう😃⬅こんなの綺麗事に聞こえるかもしれないけど、でも暗い顔をした元カノに会ったとして、あなたはしてあげられる事がありますか?ごめんなさい、キツイ言い方で🙏あなたの文章を読む限りあなたは心優しい男性だと…。だからこそ暗い顔の元カノに会えばあなたは心配になり過去を今以上に後悔したに違いありません。だから良かったと、そう思いましょ😃あなたが書いてた『少しずつでも前向きに…』そうですよ👍前進しましょ😃私の場合、元カレとの思い出が楽しかった事・カレの優しい言葉や幸せだった事ばかりで…。でも、当時の日記を読むと、若かったからかしら?よく衝突もしてたみたい😁『絶対あやまらない‼』とか『部活と私どっちが大事なんだか💢』と怒ってる日や、これは泣きながら書いたなぁ。と思える日記もしばしばで…。でも何でかなぁ?そういうのは忘れてるんですよね。不思議です。過去を引きずり辛い想いをしてる方…とにかく前向きに進みましょう👣文章がうまくまとまらずにごめんなさい🙇

• << 59 >10さん こんばんは😃 私も元彼との思い出は、楽しかったことしか思い出さないんですが、日記みると結構悩んだりしてるんですよね~💧 今からみれば、かなり贅沢な悩みなんですが😣。 人の記憶って、都合良く残されるんですね🌈

No.54 08/03/30 23:45
専業主婦0 

>> 48 元カノは冗談でも 『別れる』っていうワードを出すのをイヤがる女でした。 そんな彼女が出した決断は考えに考えたものだったのでしょう。 ゆるぎな… >46さん

ありがとうございます😃。そうですね。前へ進むしかないので、私も笑顔でがんばります😊。

46さんのレス読んでて思ったのは、ここに書き込んで下さってる皆さんは、どういう別れ方をしてきたのかな…という事です。

忘れられない恋は、付き合ってた時間の濃さはもちろんだけど、別れ方で何か不完全燃焼な要素があったりするのかな…と。

私の場合はタイミングの悪さ。それから、自分の気持ちを飲み込んでしまったこと。物分かり悪いくせに、いい子の振りをしてしまったこと。

46さんの元カノさんのように、常に全力投球で向き合ってたら、確かにひきずらずに進めそうですね🌟。

心からの笑顔で再会できるように、今を大事に、全力投球で過ごしたいですね😊。

No.55 08/03/30 23:49
専業主婦0 

>> 49 私は今は結婚し子供も3人いて幸せですが、でも17の時に付き合ってた彼氏が今でも忘れられません😢 連絡先も知らないし今どこで何をしてるのかも分… >49さん

レスありがとうございます。
家庭が幸せでも、忘れられない思いは存在しますよね🌟。
偶然どこかで会えるといいですね。

No.56 08/03/30 23:53
専業主婦0 

>> 50 主さんこんばんは😃 4です。 地域性いいですね😁メモっとかないと📝 みんなでだったら会えそうな気がしますが❤私の場合は共通の友達夫婦が離婚… >4さん

地域性ぜひ活用してみて下さい🎵。
返事が来なくても、文句言えない立場なのか悲しいですよね💧

昔は、ちょっとしたことでもぶーぶー文句いえてたのに😔。

ここ数年で、元彼が敬語使うようになったのも、さみしいとこです⤵
彼なりに線を引いてるのでしょうね。

No.57 08/03/30 23:58
専業主婦0 

>> 51 こんばんわ🌙 私も忘れられない人がいます。 今はお互い結婚して子供もいます。 最後に会ったのは、去年の夏…偶然街中で。 お互い子供を連れて… >51さん

こんばんは😃。レスありがとうございます。

分かります分かります!私も産後太りで、付き合ってた頃より7キロオーバーです😫。

会う機会あったら、私もダイエットに励むと思います💧

でも既に効果出てるのはスゴイ⤴⤴
自信持って再会できますね😊。

私も次回会える時までに、心身ともに磨いておきたいです⤴⤴

ぴかぴかの51さんで、再会を楽しんできて下さいね😃。
良かったら結果も聞かせて下さい⤴

No.58 08/03/31 00:02
専業主婦0 

>> 52 私も忘れられなぃ人がぃます😔元カレなんですが約1年付き合ってました。お互ぃ第一印象から思ってるコトが一緒で仲良くなり毎日💌をしてました。付き… >52さん

レスありがとうございます😃。決断する方も、パワーがいりますよね。
でも、元彼も今彼もラブラブなら、52さんの選択は間違ってなかったんだと思います😊。

思い出を大事にしながら、今彼さんとの時間を楽しんで下さいね🌟。

No.59 08/03/31 00:06
専業主婦0 

>> 53 10です。こんばんは⭐46さん、偶然会った元カノが笑顔でいてくれて良かったと思いましょう😃⬅こんなの綺麗事に聞こえるかもしれないけど、でも暗… >10さん

こんばんは😃

私も元彼との思い出は、楽しかったことしか思い出さないんですが、日記みると結構悩んだりしてるんですよね~💧

今からみれば、かなり贅沢な悩みなんですが😣。

人の記憶って、都合良く残されるんですね🌈

• << 61 私も忘れられません。。 同じような気持ちの人がいるんですね‼私だけじゃなくてよかった。 私も子供がいますが‥‥旦那とはうまくいってません。旦那への気持ちが全くなくなってしまいました。いろいろありすぎて💧 そんなとき元カレに相談してました。でも元カレとはもう連絡とれません。俺を頼らず強い女になってって言われちゃいました😢 今子供をうんだことは後悔してませんが、結婚したことは後悔してます⤵⤵

No.60 08/03/31 00:21
マリッジブルー中60 

私には今4年間付き合ってる彼氏がいて、今年か来年には結婚しようと言ってくれます。

でも最近私は少しの事で不安になったり寂しくなってしまい…😢
好きになればなる程苦しくて、こんなに辛いならいっそ…とたまにバカな事を考えてしまう自分がいます。

このスレを拝見して、もし今私が一時の心の乱れから間違った決断をしてしまったら…、きっと後悔してもしきれないだろうとハッとしました。

大好きな彼氏とこれからもずっと一緒に未来を歩んでいきたい😢

スレの趣旨とは異なるレスで大変申し訳ないですが、思うところあって書き込みさせて頂きました。

• << 63 >60さん こんにちは😃 レスありがとうございます。 絶対、ぜったい、今そばにいる彼の手を離さないで下さい。 誰にだって、気持ちが揺れることあると思います。 でも、一緒にいれば、一緒に乗り越えられます。 そして、一緒に乗り越えたことで、絆も深まると思います🌟。 覆水盆に返らず。一度壊れたものを完全に元に戻すことは、できません。 このスレが、60さんの、彼との幸せな未来に、少しでもお役な立てたなら、私も幸せです😊。 自ら、今の幸せを手放す必要はないですよ。もっと苦しくなるだけです。 自信をもって。大好きな人と一緒なら、きっと今より更に幸せになれますよ😃⤴⤴

No.61 08/03/31 00:27
匿名さん61 

>> 59 >10さん こんばんは😃 私も元彼との思い出は、楽しかったことしか思い出さないんですが、日記みると結構悩んだりしてるんですよね~💧 今… 私も忘れられません。。

同じような気持ちの人がいるんですね‼私だけじゃなくてよかった。

私も子供がいますが‥‥旦那とはうまくいってません。旦那への気持ちが全くなくなってしまいました。いろいろありすぎて💧
そんなとき元カレに相談してました。でも元カレとはもう連絡とれません。俺を頼らず強い女になってって言われちゃいました😢
今子供をうんだことは後悔してませんが、結婚したことは後悔してます⤵⤵

• << 64 >61さん こんにちは😃 レスありがとうございます。 やり切れない思いを抱きながら、生活するのは、たまにちょっとしんどくなりますね😣。 元彼さんは、61さんの為を思って、敢えて突き放してくれたのでしょうね🌟。 ちょっと切ないですが…。 私も昔、彼に新しい彼女(現奥さん)ができたとき、言われました。「俺はもうお前を支えてあげることができないんだ。」って…。 ショックでしたけど、現実ですもんね。 ここで話すことで、少しでも気持ちが楽になれればいいなと思ってます。 現実は変わりませんが、吐き出すことで、少しずつ前に進めそうな気がしています😃。 一緒に、ゆっくりがんばりましょう!

No.62 08/03/31 09:37
匿名さん62 ( ♀ )

主さんはじめまして😃
私は主さんと逆の立場でした。旦那と婚約中だった頃、それまで音信不通だった旦那の元カノから何度か旦那の携帯に連絡が来た事がありました。(私は気付きませんでしたが、後から『隠し事はしたくない』と旦那に教えられました)
聞けば、それまで夢を追って東京に居た元カノが、結婚して地元に帰ってきたとの事で、『友達としてまた会いたい』と言われたそうです。旦那はきっぱり断ったそうですが、相手は最後まで泣きながら食い下がってきたそうです😔
このスレを見てその人の事を思い出しました。今のご主人と幸せだったらいいなって思います。
相思相愛で結ばれた夫婦だって順風満帆という訳にはいきません。それなのによそ見してたらうまく行くものも壊れてしまうと思います。何だか説教じみてごめんなさい💦実は私にもひそかに忘れられない人がいましたが、意識的に旦那と向き合う事で段々思い出さなくなってきました。今は比べる対象にすらなっていません。
人それぞれ事情があるのでどれが正解かわかりませんが、皆で幸せになりたいですね✨
少し内容がズレてて不快に思われる方がいたらすみません🙇

• << 65 >62さん はじめまして😃 レスありがとうございます。 そうですか。素敵な旦那様ですね😊🌟。 多分、悪気はなくても隠してしまう旦那さんも多いと思います。でも、過去より現在を大事にしなくちゃいけないですもんね。 ある意味、62さんの旦那様は、62さんにも、元カノさんにも、誠実な対応ですよね🌟。 確かに、過去ばかり振り返っていると、今目の前にいる人の大切さが見えなくなってしまうと思います。 もし今、旦那や子どもがいなかったら、私の心はもっと不安定になってしまっていたでしょうね…。本当は感謝しなくてはいけないです😔。 過去は過去で大切にしながらも、目の前の今を一生懸命に生きていけたらいいなって思います。 良いご意見ありがとうございました🌟。

No.63 08/03/31 11:10
専業主婦0 

>> 60 私には今4年間付き合ってる彼氏がいて、今年か来年には結婚しようと言ってくれます。 でも最近私は少しの事で不安になったり寂しくなってしまい…… >60さん

こんにちは😃

絶対、ぜったい、今そばにいる彼の手を離さないで下さい。

誰にだって、気持ちが揺れることあると思います。
でも、一緒にいれば、一緒に乗り越えられます。
そして、一緒に乗り越えたことで、絆も深まると思います🌟。

覆水盆に返らず。一度壊れたものを完全に元に戻すことは、できません。

このスレが、60さんの、彼との幸せな未来に、少しでもお役な立てたなら、私も幸せです😊。

自ら、今の幸せを手放す必要はないですよ。もっと苦しくなるだけです。

自信をもって。大好きな人と一緒なら、きっと今より更に幸せになれますよ😃⤴⤴

No.64 08/03/31 11:17
専業主婦0 

>> 61 私も忘れられません。。 同じような気持ちの人がいるんですね‼私だけじゃなくてよかった。 私も子供がいますが‥‥旦那とはうまくいってません… >61さん

こんにちは😃

やり切れない思いを抱きながら、生活するのは、たまにちょっとしんどくなりますね😣。

元彼さんは、61さんの為を思って、敢えて突き放してくれたのでしょうね🌟。
ちょっと切ないですが…。

私も昔、彼に新しい彼女(現奥さん)ができたとき、言われました。「俺はもうお前を支えてあげることができないんだ。」って…。

ショックでしたけど、現実ですもんね。

ここで話すことで、少しでも気持ちが楽になれればいいなと思ってます。

現実は変わりませんが、吐き出すことで、少しずつ前に進めそうな気がしています😃。

一緒に、ゆっくりがんばりましょう!

• << 66 主さん気持ちわかっていただいてありがとうございます☺ うれしいです⤴ 私はまだ元カレが結婚してないのでよけい頼ってしまいます😢その元カレとは結婚するつもりだったのですがいろんなすれ違いがおきてしまって😥私も未だに別れた理由がわからず‥‥‥ 元カレと付き合ってた期間が一番長かったので何でもわかってもらえると思って余計たよってしまいます😢 お互いがんばりましょうね😚

No.65 08/03/31 11:25
専業主婦0 

>> 62 主さんはじめまして😃 私は主さんと逆の立場でした。旦那と婚約中だった頃、それまで音信不通だった旦那の元カノから何度か旦那の携帯に連絡が来た事… >62さん

はじめまして😃

そうですか。素敵な旦那様ですね😊🌟。
多分、悪気はなくても隠してしまう旦那さんも多いと思います。でも、過去より現在を大事にしなくちゃいけないですもんね。

ある意味、62さんの旦那様は、62さんにも、元カノさんにも、誠実な対応ですよね🌟。

確かに、過去ばかり振り返っていると、今目の前にいる人の大切さが見えなくなってしまうと思います。

もし今、旦那や子どもがいなかったら、私の心はもっと不安定になってしまっていたでしょうね…。本当は感謝しなくてはいけないです😔。

過去は過去で大切にしながらも、目の前の今を一生懸命に生きていけたらいいなって思います。

良いご意見ありがとうございました🌟。

No.66 08/03/31 12:44
匿名さん61 

>> 64 >61さん こんにちは😃 レスありがとうございます。 やり切れない思いを抱きながら、生活するのは、たまにちょっとしんどくなりますね😣。 … 主さん気持ちわかっていただいてありがとうございます☺
うれしいです⤴
私はまだ元カレが結婚してないのでよけい頼ってしまいます😢その元カレとは結婚するつもりだったのですがいろんなすれ違いがおきてしまって😥私も未だに別れた理由がわからず‥‥‥
元カレと付き合ってた期間が一番長かったので何でもわかってもらえると思って余計たよってしまいます😢

お互いがんばりましょうね😚

• << 69 >61さん 別れた理由がハッキリしないのも、忘れられない理由の一つかもしれませんね😢。彼と思い出話としてでも、話しが出来る日が来るといいですね。 私も、元彼が私の一番の理解者でした。 悩んでる時、声を聞くだけで安心して涙が出てくるような人でした。 彼以来、残念ながらそういう経験ありません😔。 でも、この気持ちを乗り越えられたら、元彼のように強くて優しい人になれるかなぁって思います😃。

No.67 08/03/31 16:01
匿名さん67 

私は忘れられぬ男性がいます😔4年前出逢い、つきあって2年半で破局💔
1年後くらいから時々📧する仲に…
で最近復縁しました✨
しかし今も一緒に働いてる彼の元カノを気にし過ぎてたら嫌われて破局💔
着拒されたりしたけど、なんとか、たまぁ~に📧できるようになりました😃
しかし、すでに彼女がいます😱
もうお前を好きになることは無いって言われて苦しいです😢私は他の人なんて愛せません😱

• << 70 >67さん レスありがとうございます😃 辛かったですね😔。元彼さんモテる方なんですね💦 他の人愛せない…。気持ち、よぉっく分かりますよ。人口の半分は男性なのに、こーんなに男の人はいるのに、どうして彼じゃなきゃダメなんでしょうね😔。 無理することはありません。いい恋をしたと、心から笑って思える日がくるまで、ゆっくりがんばりましょう😃。

No.68 08/03/31 17:32
♀ママ10 

10です。みなさん、こんにちは😃
主さん、いつも丁寧なお返事ありがとうございます🙋主さんの言葉に日々励まされ、癒されてますが…小さいお子さんがいるとの事。お返事無理しないで下さいね💖ところで4さん、📧ネタですが、好きな曲とか聞いてみたらどうでしょう⤴💿そして彼の好きな曲を聴いてみましょう🎵その後、感想とかまた📧したらどうかな⤴👍

• << 71 >10さん ご心配いただいて、ありがとうございます😃 👶が寝てる時間見計らって、レスしてます💦 全部、他人事と思えなくて😔⤵ 簡潔にまとめようとするのですが、ついいっぱい書きたくなります😣。 でも、確かにちょっと時間がとれないこともあるので、無理せず出来る範囲でお返事させていただきますね🌟 育児放棄はしたくないので😱💦 音楽ネタ、いいですね🎵 私もメモメモ📝。

No.69 08/03/31 23:39
専業主婦0 

>> 66 主さん気持ちわかっていただいてありがとうございます☺ うれしいです⤴ 私はまだ元カレが結婚してないのでよけい頼ってしまいます😢その元カレとは… >61さん

別れた理由がハッキリしないのも、忘れられない理由の一つかもしれませんね😢。彼と思い出話としてでも、話しが出来る日が来るといいですね。

私も、元彼が私の一番の理解者でした。
悩んでる時、声を聞くだけで安心して涙が出てくるような人でした。

彼以来、残念ながらそういう経験ありません😔。

でも、この気持ちを乗り越えられたら、元彼のように強くて優しい人になれるかなぁって思います😃。

• << 81 61です☺ 主さんも元カレが一番の理解者だったんですね。私は元カレのことをもっと理解してあげればよかったと後悔しています。 この気持ち乗り越えられるとおもいますか⁉

No.70 08/03/31 23:46
専業主婦0 

>> 67 私は忘れられぬ男性がいます😔4年前出逢い、つきあって2年半で破局💔 1年後くらいから時々📧する仲に… で最近復縁しました✨ しかし今も一緒に… >67さん

レスありがとうございます😃

辛かったですね😔。元彼さんモテる方なんですね💦

他の人愛せない…。気持ち、よぉっく分かりますよ。人口の半分は男性なのに、こーんなに男の人はいるのに、どうして彼じゃなきゃダメなんでしょうね😔。

無理することはありません。いい恋をしたと、心から笑って思える日がくるまで、ゆっくりがんばりましょう😃。

No.71 08/03/31 23:51
専業主婦0 

>> 68 10です。みなさん、こんにちは😃 主さん、いつも丁寧なお返事ありがとうございます🙋主さんの言葉に日々励まされ、癒されてますが…小さいお子さん… >10さん

ご心配いただいて、ありがとうございます😃

👶が寝てる時間見計らって、レスしてます💦
全部、他人事と思えなくて😔⤵

簡潔にまとめようとするのですが、ついいっぱい書きたくなります😣。

でも、確かにちょっと時間がとれないこともあるので、無理せず出来る範囲でお返事させていただきますね🌟

育児放棄はしたくないので😱💦

音楽ネタ、いいですね🎵
私もメモメモ📝。

No.72 08/04/01 01:22
♂ママ72 ( 20代 ♀ )

はじめまして。私は忘れられないわけではないんですがたまに思い出しちゃいます。私は結婚4年で子供もいるため思いとどまり不倫にも至らず旦那とやりなおそうと思いました。旦那様とはうまくいってるんですか?
私の場合すれ違いで別れた元カレと、私が結婚してから連絡とりだしました。はじめは元気してるか確かめたいだけでしたがやっぱり一度は愛してた人ですから嫌いじゃなく彼が会いたいと言うので会ってしまいました。ダメな嫁だな…と罪悪感がありました。一度会って彼からずっと待ってたと告げられ会うのをやめようと決意しました。今でもたまに思いだしてしまいます。好きだったのかは分かりませんがすごく私に合ってました。旦那のことは愛してますが私ばかりが旦那を愛してるみたいで疲れちゃってました。昔から優しかった元カレとくらべてしまったりします。主さんも比べたりとかないですか?

• << 74 >72さん はじめまして😃 レスありがとうございます。 旦那とはうまくいってる方だと思います。 ちょっと短気で、ぐぅたらなとこもありますが、私にも子どもにも優しく、理解もあるし、真面目に働いているので、文句いったらバチが当たると思ってます。 でも喧嘩したときや、怒られたときなんかは、元彼を思い出してしまいますね😣。とても優しい人だったので…。私に、というより、人間愛に満ちた人だったので、そばにいるだけで安心してました。 72さんの元彼さんは、結婚してないんですか?「待ってた」って言われた時はどういう気持ちでしたか?ちょっと引いてしまいました😊💦? 私の場合、元彼の口癖が「将来、夫となり父となり、妻や子を守るのが夢」でしたから、元彼の方から会いたいって言ってくることはないです。 旦那さんを愛してるけど、自分だけな気がするんですか。愛情の表現の仕方が違うだけかもしれませんよ😃。夫婦にもいろいろありますよね。 でも、愛してる人と一緒に暮らせるのですから、やっぱり幸せですよ😊🌟。

No.73 08/04/01 08:07
プレママ73 ( 20代 ♀ )

🐰私は忘れられなぃ人なんて いません‼
いい男に会ったことなかったからなぁ💦
旦那さんが一番💓💓💓

• << 75 >73さん こんにちは😃 そう思えることは、何よりの幸せだと思います😊。 いつまでも、お幸せに🌈。

No.74 08/04/01 11:36
専業主婦0 

>> 72 はじめまして。私は忘れられないわけではないんですがたまに思い出しちゃいます。私は結婚4年で子供もいるため思いとどまり不倫にも至らず旦那とやり… >72さん

はじめまして😃

旦那とはうまくいってる方だと思います。
ちょっと短気で、ぐぅたらなとこもありますが、私にも子どもにも優しく、理解もあるし、真面目に働いているので、文句いったらバチが当たると思ってます。

でも喧嘩したときや、怒られたときなんかは、元彼を思い出してしまいますね😣。とても優しい人だったので…。私に、というより、人間愛に満ちた人だったので、そばにいるだけで安心してました。
72さんの元彼さんは、結婚してないんですか?「待ってた」って言われた時はどういう気持ちでしたか?ちょっと引いてしまいました😊💦?

私の場合、元彼の口癖が「将来、夫となり父となり、妻や子を守るのが夢」でしたから、元彼の方から会いたいって言ってくることはないです。

旦那さんを愛してるけど、自分だけな気がするんですか。愛情の表現の仕方が違うだけかもしれませんよ😃。夫婦にもいろいろありますよね。

でも、愛してる人と一緒に暮らせるのですから、やっぱり幸せですよ😊🌟。

• << 96 72です。主さんはご主人とうまくいってるんですね!私も同じで喧嘩した時にたまに思いだしたりしてました。元彼ならもっと幸せだったのか…なんて。実際は元カレといたとしても不満がきっとでてたはずなんですけどね😽元カレはまだ結婚してません。本人は一生結婚もしたくないし本気の恋愛はしたくない、と言ってました。私が彼にトラウマを作ってしまったみたいです。まだ元カレも25歳で若いしまだまだいい人に出会ってないだけだと思いますが。元カレに『ずっと待ってた』と言われた時はやっぱり嬉しい気持ちがありました✋けど昔別れたのにも昔から彼の気持ちが私には重くてお互いすれ違ったためやり直したい気持ちはありませんでした。元カレは私にすごく合ってましたが完璧な人でもないし今だからいい人だったと思いだせるだけな気がします。きっと旦那とも別れたら私はまた最高だった元旦那は…と思ってそうです!主さんはそんなことないですか?手に入らないからこそ魅力的だとか。元カレにも最高だっと思ってたまに思いだしてほしいです😁

No.75 08/04/01 11:38
専業主婦0 

>> 73 🐰私は忘れられなぃ人なんて いません‼ いい男に会ったことなかったからなぁ💦 旦那さんが一番💓💓💓 >73さん

こんにちは😃

そう思えることは、何よりの幸せだと思います😊。

いつまでも、お幸せに🌈。

No.76 08/04/01 11:49
♂ママ76 ( 20代 ♀ )

初めまして😃
結婚して子供もいますが未だに元カレを忘れることができません…
私も高校生活の殆どを一緒に過ごして来ました.
彼は凄く想っていてくれて自分よりも私の事って感じの人でした.
けど,当時彼なら何でもわかってくれるなんて甘えてしまって…
彼の気持ちなんて考えてあげられなかった自分がいたせいで彼はバイト先の女性と恋に落ちていきました.
そんなの許せない!とか言っていた自分がいますが,今考えるとどんだけ子供だったんだ!と思い知らされる毎日です.
妊娠をして今の旦那と一緒にいることを選びましたが,正直後悔してます.子供を産んだことには後悔はありませんが…
この結婚をきにすっきりしようと連絡が取れなくなっていた元カレに連絡先を書いた手紙を書き友達に渡してもらい会う事になりました.(妊娠がわかったときに旦那が浮気をし始め渡すと決めました😔)
今では飲みに行ったりしています.
忘れられない想いはありますが正に現実逃避って感じで会っています.
今やり直せるってなったらきっと…
あの頃に戻ってもっと彼を大切にしたいって毎日のように思います⤵⤵

No.77 08/04/01 16:22
専業主婦0 

>> 76 >76さん

はじめまして😃

別れに至る経緯は、私とよく似ていますよ😔。私も、優しくて私を想っていてくれた彼に、甘えすぎていたんです。

彼だけは、いつでもどうなっても、私だけを好きでいてくれてるような気でいました。完全に思い上がりでした😔。

でも、私がちゃんと彼の想いに応えていたら、今こんなことにはなってなかったと思います。本当に、私も子どもだったんです⤵今だったら…って、思っちゃいますよね。

元彼さんは独身なんですか😃?時々飲みに行けるなんてうらやましい⤴⤴
旦那さんは知っているんですか😲💦?

でも妊娠中に浮気なんてされたら、もういいやって思ってしまいますね😔。
私も同じような行動とっちゃうと思いますよ👊。

元彼さんは、76さんとよりを戻したいわけではないのかな。会った時はどういう話するんですか😃?

• << 79 76です😊 旦那は最初妊娠したとわかった時におろすという結論をすぐ出しました. でも私はどうしても命を無駄にすることが嫌で産みたいって言ったんです. それが重荷になったのか浮気に走られちゃったんですよね. 最終的には産んでくれって言われたんですけど,私的に私の責任でもあるけどあなたの責任でもあるのに他の女に逃げるなんて…元カレだったら絶対産んでくれって言ってくれるんだろうなって…忘れようとしてるのに忘れたくないって本当は叫んでるのかも⤵ 旦那は全然知りません💦私を信用してるみたいで… 〇〇には俺しかいないもんななんて💧 どっからそんな信用が?って感じです. むしろ旦那にはもう女と見られてない証拠でもあるんですかね(笑) 元カレは独身でそのバイト先の女性と最近別れたみたいなんですが,まだ忘れられないみたいで… 相当好きなんだねって言ったら… 〇〇の事も好きなんだよって💧 よくわかんないんですよね(笑) 会話は彼の仕事の話とか私の子供の話とか至って日常会話です😊

No.78 08/04/01 16:44
お父さん46 

元カノは決して美人ではなく、森三中の村上みたいな感じ。
でも優しくて、プラス思考で、俺によく尽くしてくれるまさに結婚するならコイツ!って思ってた。
俺は浮気もしてないし、裏切るようなマネはしていない。
ただそんな彼女が隣にいてくれて当たり前だと慣れてしまった俺は思いやりも忘れてあぐらをかいていた。
俺から離れて行く訳がないと。
彼女はきっとそんな俺に見切りをつけたんだと思う。

よく大切なものはなくしてから気付くと言うけれど、まさにそんな感じ。

彼女が離れていくくらいならもっと大切にしてやればヨカッタ。
今となっては遅いけど。

• << 82 >お父さん そうでしたか。性格美人の彼女さんだったんですね😊🌟。 友達にもそういう感じの子がいます。悩みがあっても、一緒にいると安心して、元気になれます。きっと、元カノさんもそういう方ですよね😊。 私も、失って、自分でもびっくりする程傷ついて、人生で一番悲しい時に、一番そばにいて欲しい人がいないことの辛さを知りました。 もう何を失ってもこれ以上の悲しみはないような気がしました。 完全に失恋した直後、親友の結婚式で再会したんです。お互い新郎新婦の友人代表スピーチもして。彼はとても晴れ晴れした顔で。私は、いっぱいいっぱいでした⤵普通の顔するのも、かなりしんどかったです。 どうして失ってからじゃないと、気付かないんでしょうね。お互いに、少し、遅すぎましたよね。

No.79 08/04/01 17:02
♂ママ76 ( 20代 ♀ )

>> 77 >76さん はじめまして😃 レスありがとうございます。 別れに至る経緯は、私とよく似ていますよ😔。私も、優しくて私を想っていてくれた彼に… 76です😊
旦那は最初妊娠したとわかった時におろすという結論をすぐ出しました.
でも私はどうしても命を無駄にすることが嫌で産みたいって言ったんです.
それが重荷になったのか浮気に走られちゃったんですよね.
最終的には産んでくれって言われたんですけど,私的に私の責任でもあるけどあなたの責任でもあるのに他の女に逃げるなんて…元カレだったら絶対産んでくれって言ってくれるんだろうなって…忘れようとしてるのに忘れたくないって本当は叫んでるのかも⤵

旦那は全然知りません💦私を信用してるみたいで…
〇〇には俺しかいないもんななんて💧
どっからそんな信用が?って感じです.
むしろ旦那にはもう女と見られてない証拠でもあるんですかね(笑)

元カレは独身でそのバイト先の女性と最近別れたみたいなんですが,まだ忘れられないみたいで…
相当好きなんだねって言ったら…
〇〇の事も好きなんだよって💧
よくわかんないんですよね(笑)
会話は彼の仕事の話とか私の子供の話とか至って日常会話です😊

• << 84 >76さん そうでしたか😢。旦那さんの裏切り…辛かったですね。 元彼さんと、飲みながら日常会話😃🌟。理想かもしれません😊❤ でも、元彼さんが独身で、しかも彼女と別れたんなら、ちょっと展開が気になりますが😲💦💦 旦那さんがそういう状態なら(ゴメンナサイ)、私だったらちょっとやばいです…。気持ちが動いてしまうかも💦💦

No.80 08/04/01 17:35
新婚さん80 ( ♀ )

はじめまして🌼

ダンナと出会う前、本気で好きだった人。
向こうから仕掛けて来たくせに…逃げられて追いかけたら突き放されました😭

結婚前には、ダンナが彼を越える事はないだろうなって思ってました…

…が

日々一緒に暮らす内に、温かな人柄や優しさがジワジワと沁みてきて

今はダンナが一番大切です💖

今さら『全て捨てて一緒に来る勇気はある?』…なんてメールしてくる前彼にドンビキ中でもあるし⤵⤵⤵

• << 85 >80さん はじめまして😃 旦那さんが運命の人だったんですね🌟。 私は、自分のおバカが原因で失ったので、余計に彼のいいとこしか思い出せず💧美化してるのかもしれませんね😔。 ご主人を大切に、幸せに過ごして下さい🌟。

No.81 08/04/01 20:32
匿名さん61 

>> 69 >61さん 別れた理由がハッキリしないのも、忘れられない理由の一つかもしれませんね😢。彼と思い出話としてでも、話しが出来る日が来るといいで… 61です☺

主さんも元カレが一番の理解者だったんですね。私は元カレのことをもっと理解してあげればよかったと後悔しています。

この気持ち乗り越えられるとおもいますか⁉

• << 86 >61さん 乗り越えられると思います✊😃。 本当は、ちょっと微妙ですよ💧でも、そう思わないと、前へ進めません🌟。乗り越えられないって思っちゃったら、そこにとどまってしまいそうなので…😔。 次に会ったときに、彼に少しでも「おっ🌟」て、魅力的に思われたいんです。進展なんかなくても。 その為には、子どもや旦那にとって、いい妻でいい母でいて、目の前にあることを頑張って、楽しみをみつけていこうって思ってます。 ここで、悩んでるのは自分だけじゃないって分かって、だいぶ元気が出てきたので😊🌟。 61さんも、きっと乗り越えられます❗焦らず、ゆっくり前に進みましょう🌈。

No.82 08/04/01 21:45
専業主婦0 

>> 78 元カノは決して美人ではなく、森三中の村上みたいな感じ。 でも優しくて、プラス思考で、俺によく尽くしてくれるまさに結婚するならコイツ!って思っ… >お父さん

そうでしたか。性格美人の彼女さんだったんですね😊🌟。

友達にもそういう感じの子がいます。悩みがあっても、一緒にいると安心して、元気になれます。きっと、元カノさんもそういう方ですよね😊。

私も、失って、自分でもびっくりする程傷ついて、人生で一番悲しい時に、一番そばにいて欲しい人がいないことの辛さを知りました。

もう何を失ってもこれ以上の悲しみはないような気がしました。

完全に失恋した直後、親友の結婚式で再会したんです。お互い新郎新婦の友人代表スピーチもして。彼はとても晴れ晴れした顔で。私は、いっぱいいっぱいでした⤵普通の顔するのも、かなりしんどかったです。

どうして失ってからじゃないと、気付かないんでしょうね。お互いに、少し、遅すぎましたよね。

No.83 08/04/01 21:49
匿名さん83 

>> 21 主さん、レスありがとうございます☺ほんと10代の頃何するにも一生懸命でした💪思い出の1つ1つが大事な宝物ですよね💍主さんが『自分らしくいられ… 私にも忘れられない彼がいます。最後に会ってからもう、六年が過ぎました。
遠距離になっても度々帰って来てくれた彼を大切にできなかった自分…甘えてばかりいたんです。大好きだったのに、かけがえのない存在だったのに、それを態度で示さなかった。自業自得ですよね。
別れ話を電話でされた時、もう一度だけ会いたいと言いました。忙しいから来ないで、地元に戻ったら連絡する、と言った彼。あぁ、もう会えないな…当然だな、待つのはよそう。
傷つくのが怖くて連絡をとることができなくなりました。
先日、本当に偶然、彼の結婚を知りました。知りなくなかった。そして、やっぱり忘れられずに淡い期待を抱いていた自分に気付きました。
未練がましい自分と思っていましたが、ここに来て救われたような気がします。ありがとうございます。そして、こんな気持ちを抱きながらも、私も幸せになるために前へ進みたいと思います。

• << 87 >83さん 気持ち、すごくすごく良く分かりますよ。結婚の話…辛かったですね。未練がましくなんてないです❗ 私は号泣しましたよ。電話で彼の口から聞いたのですが、話してる最中は、手が震えながらも、平静を装って。切った直後、わぁわぁと泣きました。本当に涙が枯れるまで。 私も最終的には彼の就職で、距離が離れてたんですが、なんとなく自分と彼だけは、いつまでもつながってると思いこんでました。いつまでも待っててくれると思ってました。そんなわけないのに。 崩れてみると、もろいものですね。でも、もろいからこそ、人の縁は大事にしなくちゃいけないんですね。 大丈夫。きっと明るい未来が待ってますよ😃。ゆっくり前に進みましょうね🌈。

No.84 08/04/01 21:50
専業主婦0 

>> 79 76です😊 旦那は最初妊娠したとわかった時におろすという結論をすぐ出しました. でも私はどうしても命を無駄にすることが嫌で産みたいって言った… >76さん

そうでしたか😢。旦那さんの裏切り…辛かったですね。

元彼さんと、飲みながら日常会話😃🌟。理想かもしれません😊❤

でも、元彼さんが独身で、しかも彼女と別れたんなら、ちょっと展開が気になりますが😲💦💦

旦那さんがそういう状態なら(ゴメンナサイ)、私だったらちょっとやばいです…。気持ちが動いてしまうかも💦💦

• << 106 本当に旦那には裏切られたって気持ちでした… 子供を産む産まないって話を真剣にしてるときに「もう〇〇に気持ちがないって言ったらどうする?」なんて質問された時に子供の命を無駄にするなら残酷な言葉ですが殺してやりたいって思ってしまいました💦 旦那との事も真剣に相談のってくれたりします😊だからこそ余計に気持ちがもっと戻りつつあるんですよね😔 会えるのは嬉しいんだけど,どっか遠いし別れ際には凄い寂しくなりますよ😢 戻りたいとも到底言えるわけでもないですしね⤵彼女と別れたんならなんて思ってもしまうんですが😥 もうぶっちゃけ旦那には気持ちがないです(笑)あの裏切りはでかいですね💦

No.85 08/04/01 21:54
専業主婦0 

>> 80 はじめまして🌼 ダンナと出会う前、本気で好きだった人。 向こうから仕掛けて来たくせに…逃げられて追いかけたら突き放されました😭 結婚前に… >80さん

はじめまして😃

旦那さんが運命の人だったんですね🌟。

私は、自分のおバカが原因で失ったので、余計に彼のいいとこしか思い出せず💧美化してるのかもしれませんね😔。

ご主人を大切に、幸せに過ごして下さい🌟。

No.86 08/04/01 22:03
専業主婦0 

>> 81 61です☺ 主さんも元カレが一番の理解者だったんですね。私は元カレのことをもっと理解してあげればよかったと後悔しています。 この気持ち乗… >61さん

乗り越えられると思います✊😃。

本当は、ちょっと微妙ですよ💧でも、そう思わないと、前へ進めません🌟。乗り越えられないって思っちゃったら、そこにとどまってしまいそうなので…😔。
次に会ったときに、彼に少しでも「おっ🌟」て、魅力的に思われたいんです。進展なんかなくても。

その為には、子どもや旦那にとって、いい妻でいい母でいて、目の前にあることを頑張って、楽しみをみつけていこうって思ってます。

ここで、悩んでるのは自分だけじゃないって分かって、だいぶ元気が出てきたので😊🌟。

61さんも、きっと乗り越えられます❗焦らず、ゆっくり前に進みましょう🌈。

• << 94 主さんありがとうございます😃 私は旦那にとってもういい妻ではいられません。旦那の事をもう信じられなくなり、全てが嫌になってしまいました‥‥‥ そんなとき支えてくれたのが元カレです。 私は今この先真っ暗です‥ 毎日ただ生活してるって感じで。子供の笑顔をみると癒されますが、その反面自分は何やってるんだろうって思ってしまいます😥 ラブラブな夫婦をみるたびにいいなぁって思ってしまいます😣

No.87 08/04/01 22:12
専業主婦0 

>> 83 私にも忘れられない彼がいます。最後に会ってからもう、六年が過ぎました。 遠距離になっても度々帰って来てくれた彼を大切にできなかった自分…甘… >83さん

気持ち、すごくすごく良く分かりますよ。結婚の話…辛かったですね。未練がましくなんてないです❗

私は号泣しましたよ。電話で彼の口から聞いたのですが、話してる最中は、手が震えながらも、平静を装って。切った直後、わぁわぁと泣きました。本当に涙が枯れるまで。

私も最終的には彼の就職で、距離が離れてたんですが、なんとなく自分と彼だけは、いつまでもつながってると思いこんでました。いつまでも待っててくれると思ってました。そんなわけないのに。

崩れてみると、もろいものですね。でも、もろいからこそ、人の縁は大事にしなくちゃいけないんですね。

大丈夫。きっと明るい未来が待ってますよ😃。ゆっくり前に進みましょうね🌈。

• << 89 主さん。ありがとうございます。温かいお心に、泣けてきてしかたなかったです。今まで一人で抱えるしかなかったから。 本当に、縁とは壊れてしまうと儚く脆いものですね。私も彼とはずっと一緒にいられると思っていました。根拠のない自信…。両想いになれたことに感謝し、もっと大切にすべきでした。 正直、私も結婚を焦り始めています。でも主さんの言葉で、よく考えて後悔のないように歩んで行こうと思いました。2週間前に彼の結婚を知り、このタイミングで主さんに出会えたこともきっと何かのご縁だと思うから。本当にありがとうございました😃

No.88 08/04/01 22:24
専業主婦0 

>> 87 >83さん

今数えてみたら、私が元彼に、結婚の報告されたのは、別れてから六年後のことでした。同じですね😲。

私はその翌年、結婚しました。元彼の結婚を聞いて、自分も結婚しなきゃやり切れない気がしました…😔。旦那には申し訳ないですね。こんなこと書くこと自体。実際、その時旦那には、傷をだいぶ癒やしてもらえました。旦那は知りませんが…。

でも❗83さんは、焦らずゆっくり、本当に、この人と一緒に人生を歩みたいと思えた時に、幸せな結婚をなさって下さいね🌈。

No.89 08/04/02 00:19
匿名さん83 

>> 87 >83さん 気持ち、すごくすごく良く分かりますよ。結婚の話…辛かったですね。未練がましくなんてないです❗ 私は号泣しましたよ。電話で彼の… 主さん。ありがとうございます。温かいお心に、泣けてきてしかたなかったです。今まで一人で抱えるしかなかったから。
本当に、縁とは壊れてしまうと儚く脆いものですね。私も彼とはずっと一緒にいられると思っていました。根拠のない自信…。両想いになれたことに感謝し、もっと大切にすべきでした。
正直、私も結婚を焦り始めています。でも主さんの言葉で、よく考えて後悔のないように歩んで行こうと思いました。2週間前に彼の結婚を知り、このタイミングで主さんに出会えたこともきっと何かのご縁だと思うから。本当にありがとうございました😃

• << 98 >83さん まるで四年前の自分と話してるようでした。 つらくなったらいつでも、ここでお話ししましょう😃。 本当に、これも何かの縁でしょうね😊。 応援していますよ🌈🌈🌈。

No.90 08/04/02 00:55
プレママ90 ( ♀ )

忘れられない人…居ます。
この夏にはママになるっていうのに…
どうしても忘れられません😣
別れた原因は、私が待ちきれなかった事です。
自分の居場所がなくなる事がとても怖くて、彼の気持ちや自分の本音を見失っていました。
たったの1ヶ月…あの頃の私には、その1ヶ月が待てませんでした…。
冷静になって考えれば方法なんていくらでもあったのに…。
その彼だけは未だに忘れられないですね💦
離れてみてお互いに気付いた事、成長した事も沢山ありました。
先月話す機会があったのですが…
お互いが一番の理解者だと再認識させられて余計に忘れられなくなってしまいました💦

でも今は何より、お腹の子が一番大切です。
その彼の事はまだ忘れられないけれど…
これからはパパと赤ちゃんと仲良く生きていきたいと思います。
何か書いて少しスッキリしました✨
主さん、ありがとう☺

• << 99 >90さん この夏ママになるんですね😃⤴今から楽しみですね🌈。 子どもは本当に可愛いです。 お互い、過去の思い出を大切にしながらも、今を一生懸命に過ごしましょうね😊。 今振り返れば、どうしてって思うことでも、その時はどうしようもない位、不安だったんですよね。 詳しい状況は分かりませんが、似たような経験しましたよ。 一旦離れた彼に、紹介されて付き合い始めた人が出来たとき(現奥様ではない人)、私は驚いて彼に追いすがったんです。その時の彼の気持ちは、まだ私にあって。「ちゃんと別れるから、別れるまで、待っていて」と言われたんですが、不安で不安で😔。 その彼女もかなり食い下がったみたいで、私はその時言い寄ってきた人と、短期間ですが付き合いました。旦那ではないですが。 結果的に、彼は長い時間をかけて、その彼女とは別れましたが、私を選んでもくれませんでした😔。 当然ですね。短期間とはいえ、待てなかったのですから⤵ でもその時は、不安で不安でしょうがなかったんです。弱いですが。 私もすごく自分を責めました。でも、これも自分です。 開き直りにも近いですが、おバカな自分も受け入れて、前に進みたいです😃

No.91 08/04/02 01:18
♀ママ91 ( 20代 ♀ )

はじめまして😥主さんは元彼と連絡してるなんでびっくり!私は相手のためにも自分のためにも切ります。今のご主人のためにもひかえた方が・(あくまでも私の意見で失礼しました)

私も居ますよ 連絡はしませんし・ 私は結婚して👶もいますが 元彼はとても私を支えてくれました。私は当時高校生で家庭内で色々あり元彼は一人暮らしだったので同棲しました。私の父がうつ病で働けなく学費を払えなくなって(私もアルバイトしてましたが)元彼が私が卒業する三か月分払ってくれました。
元彼は大学生で貧乏でしたのに、そして、私はまだ若かったから二股や♂友達も沢山いて遊びまくってました。私は社会人になり元彼を尊敬できなく(💰があるし)元彼は私と結婚をしてと毎回いわれましたが 元彼の実家は県外だし 就職してないし 私は元彼を傷つけて(心)しまうから私は別れました。

今の旦那と出会い(不倫でしたが)浮気が直り一途に愛せるようになりましたが・元彼にはホントに最低なことしまくりで、未だに心残りです。
でも いい♀をみつけ幸せになっててほしいだけです

• << 100 >91さん ありがとうございます😃 人それぞれ、いろいろな思いがありますね。頭では分かっていても、割り切れない想いもあります。私は物わかりが悪いのかもしれません。 今そばにいる家族は大事にしていきます😃。 91さんもお幸せに😊🌈。

No.92 08/04/02 10:26
♀ママ10 

10です。こんにちは😃同じような想いの方がたくさんいますね。私は最近音楽に感情移入してしまい…💦例えば古いとプリプリの『M』とか、最近ではファンキーモンキーベイビーズの『もう君がいない』とか。過去を忘れられない…という曲です。聞く度に胸にジーンときます😢このテの曲を💿にまとめて🚗の中で聴いたりして想いに浸ってます。元気出したい時は別の💿ですけどね😉やっぱり音楽っていいですよね🎧🎵

• << 97 >10さん こんにちは⤴ 音楽はいいですよね~😊。 私もこないだ、ふと『M』口ずさんじゃいましたよ😃💦。あれは名曲ですね! あと、失恋ソングじゃなくても、付き合ってた頃よく聴いてた曲も、じ~んとします☺。 ほんと、音楽はいいですね🎵 私も思い出CD作ってみようかな🎵🎵

No.93 08/04/02 11:20
♀ママ91 ( 20代 ♀ )

ファンキーのもう君はいない は私も大好きです🙌

昔を思い出すのは ラルクやGLAYなどかな?マニアックだけどFANATICの(解散した。火の鳥とか有名)still alone が好きです😉お互い別々の道を歩む っていう歌詞はジ~ンときます

• << 101 >91さん 知らない曲だったので、聴いてみますね😊🎵

No.94 08/04/02 12:41
匿名さん61 

>> 86 >61さん 乗り越えられると思います✊😃。 本当は、ちょっと微妙ですよ💧でも、そう思わないと、前へ進めません🌟。乗り越えられないって思っ… 主さんありがとうございます😃
私は旦那にとってもういい妻ではいられません。旦那の事をもう信じられなくなり、全てが嫌になってしまいました‥‥‥

そんなとき支えてくれたのが元カレです。
私は今この先真っ暗です‥
毎日ただ生活してるって感じで。子供の笑顔をみると癒されますが、その反面自分は何やってるんだろうって思ってしまいます😥

ラブラブな夫婦をみるたびにいいなぁって思ってしまいます😣

• << 102 >61さん そうでしたか😔。辛いですね😢。 でも、明けない夜はありません。どう解決するかは分からないけど、頑張って良かったって思える日が、絶対きますよ🌈。 先が見えないときは、ずーっと真っ暗な気がしますが、そんなことありません😊。 今はしかたないと割り切って、希望をもって前に進みましょう⤴⤴ 応援しています✊🌟。

No.95 08/04/02 15:27
新婚さん95 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちわ🌼私も別れて20年忘れられない彼がいます😊高校の時1年つきあって、彼は🚗免許をとり、友達と遊びたくで、寂しさのあまり別れちゃいました😔それ以降、たまに飲みに行こうと云われても、内気な私は友達呼んで3人飲み会で、いつも後悔💧23才になり私も彼ができた頃、元彼から『ある女性に告白された…🆗だしたらたぶん結婚前提でつきあうと思う…どうしたらいい❓』って夜中に☎があり、『それ程、好かれてるんだから🆗したら❓』って云ってしまい一年後、元彼は⛪ゴールイン…何とも言えない寂しさが😢その後、私も⛪で、今は別々の家庭があります😊たまには2人で飲みに行くか✨って云うてくれるけど、今だに友達呼んで皆で飲み会になっちゃう😥😥だけど、飲み会の時、旦那の浮気が発覚😨帰り道、危ないからと近くまで送ってくれた時、泣いてしまったらギュ~と抱きしめて『大丈夫や❗旦那はただの浮気や❗ちゃんとお前の元にかえってくる😊辛かったらいつでも📱かけて来い』と頭撫でてくれました😢それ以上は何も無かったですよ😊友達にはあんたら高校生か❓と笑われましたが😥だけど私はそんな彼だから大好き💓旦那ですか❓後ほど平謝りでした👏

• << 103 >95さん すごい🌟。素敵です👏。ほぼ私の理想形です😃。純愛ですね😊。 私も、元彼と進展したいとか、そういう考えはないんです。 お互いに家族がいますし、傷つくのも傷つけるのも嫌です。 10年後、95さんのような関係になっていたらいいなぁ😉🌟

No.96 08/04/02 16:23
♂ママ72 ( 20代 ♀ )

>> 74 >72さん はじめまして😃 レスありがとうございます。 旦那とはうまくいってる方だと思います。 ちょっと短気で、ぐぅたらなとこもあります… 72です。主さんはご主人とうまくいってるんですね!私も同じで喧嘩した時にたまに思いだしたりしてました。元彼ならもっと幸せだったのか…なんて。実際は元カレといたとしても不満がきっとでてたはずなんですけどね😽元カレはまだ結婚してません。本人は一生結婚もしたくないし本気の恋愛はしたくない、と言ってました。私が彼にトラウマを作ってしまったみたいです。まだ元カレも25歳で若いしまだまだいい人に出会ってないだけだと思いますが。元カレに『ずっと待ってた』と言われた時はやっぱり嬉しい気持ちがありました✋けど昔別れたのにも昔から彼の気持ちが私には重くてお互いすれ違ったためやり直したい気持ちはありませんでした。元カレは私にすごく合ってましたが完璧な人でもないし今だからいい人だったと思いだせるだけな気がします。きっと旦那とも別れたら私はまた最高だった元旦那は…と思ってそうです!主さんはそんなことないですか?手に入らないからこそ魅力的だとか。元カレにも最高だっと思ってたまに思いだしてほしいです😁

• << 104 >72さん まさにその通りだと思いますよ。 失ったからこそ、こんなに想えるんでしょうね😊💦 そばにいたら、同じように不平不満あったと思います😣。 ないものねだりですね⤵ でも、離れたことで、彼の素敵だったとこが良く見えたんだから、ある意味幸せかもしれません😃 本当に、元彼もたまにでいいから、多少美化した私を思い出して😁、切ない想いをしててほしいなぁ☺

No.97 08/04/02 17:36
専業主婦0 

>> 92 10です。こんにちは😃同じような想いの方がたくさんいますね。私は最近音楽に感情移入してしまい…💦例えば古いとプリプリの『M』とか、最近ではフ… >10さん

こんにちは⤴
音楽はいいですよね~😊。

私もこないだ、ふと『M』口ずさんじゃいましたよ😃💦。あれは名曲ですね!

あと、失恋ソングじゃなくても、付き合ってた頃よく聴いてた曲も、じ~んとします☺。

ほんと、音楽はいいですね🎵

私も思い出CD作ってみようかな🎵🎵

No.98 08/04/02 17:39
専業主婦0 

>> 89 主さん。ありがとうございます。温かいお心に、泣けてきてしかたなかったです。今まで一人で抱えるしかなかったから。 本当に、縁とは壊れてしまうと… >83さん

まるで四年前の自分と話してるようでした。

つらくなったらいつでも、ここでお話ししましょう😃。

本当に、これも何かの縁でしょうね😊。

応援していますよ🌈🌈🌈。

No.99 08/04/02 17:54
専業主婦0 

>> 90 忘れられない人…居ます。 この夏にはママになるっていうのに… どうしても忘れられません😣 別れた原因は、私が待ちきれなかった事です。 自分の… >90さん

この夏ママになるんですね😃⤴今から楽しみですね🌈。
子どもは本当に可愛いです。
お互い、過去の思い出を大切にしながらも、今を一生懸命に過ごしましょうね😊。

今振り返れば、どうしてって思うことでも、その時はどうしようもない位、不安だったんですよね。

詳しい状況は分かりませんが、似たような経験しましたよ。
一旦離れた彼に、紹介されて付き合い始めた人が出来たとき(現奥様ではない人)、私は驚いて彼に追いすがったんです。その時の彼の気持ちは、まだ私にあって。「ちゃんと別れるから、別れるまで、待っていて」と言われたんですが、不安で不安で😔。

その彼女もかなり食い下がったみたいで、私はその時言い寄ってきた人と、短期間ですが付き合いました。旦那ではないですが。

結果的に、彼は長い時間をかけて、その彼女とは別れましたが、私を選んでもくれませんでした😔。

当然ですね。短期間とはいえ、待てなかったのですから⤵

でもその時は、不安で不安でしょうがなかったんです。弱いですが。

私もすごく自分を責めました。でも、これも自分です。

開き直りにも近いですが、おバカな自分も受け入れて、前に進みたいです😃

• << 110 90です😊 詳しく話すと長くなるんですが… その彼ミュージシャンだったんですよね🎸 インディーズだけどカナリ稼いでたのですが、メンバーの不幸でやむを得ず解散→無職…。 音楽に関しては尊敬していたので応援していたのですが彼の両親(元々音楽反対派)に散々言われ、仕事もしないなら○○ちゃん(私)と一緒に住むな別れろ!!と言われてしまって…(もっと他にも色々あったのですが💦) ちなみに、結婚前提で彼のご両親と2年同居していました。 もちろん生活費も私から入れていました。 彼は『あと一ヶ月待って、仕事探すから』と言ってくれたのに、私は地元も離れてやっと見つけた居場所(職場含め)を奪われるくらいなら、守ってくれないなら…!!と、感情的になってしまい…終わらせてしまいました…。 職場に迷惑をかけたくなかったので独り暮らしを始めて仕事してましたが…あの頃の自分には痛々しすぎて目もあてられないですね😥 →続きます→

No.100 08/04/02 17:57
専業主婦0 

>> 91 はじめまして😥主さんは元彼と連絡してるなんでびっくり!私は相手のためにも自分のためにも切ります。今のご主人のためにもひかえた方が・(あくまで… >91さん

ありがとうございます😃

人それぞれ、いろいろな思いがありますね。頭では分かっていても、割り切れない想いもあります。私は物わかりが悪いのかもしれません。

今そばにいる家族は大事にしていきます😃。

91さんもお幸せに😊🌈。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧