秘すれば

レス347 HIT数 20036 あ+ あ-

りさ( ♀ 1N4Bxe )
11/04/26 05:55(更新日時)

不倫の恋でも恋愛には 
違いないのかなの主です 
女の幸せと 男の幸せ 

恋愛論を呟き語りましょうか… 

No.1550034 11/03/19 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/03/27 20:15
なな ( Dsp5xe )

>> 200 不倫になる人、2通りかなと思います。

優しさがゆえに家族も切れず、不倫相手も切れない人。

冷たさゆえに家族を苦しめても切らない、不倫相手も切らない人。

いずれにしても誠実とは言えないんじゃないかな。

でも、誠実だけが善とは思いません。
嘘により人は救われることがありますから。

ホントは嘘つかないで済む生活がベストだけど、そんな綺麗事では済まないのも事実。

不倫は自分の人生の充実感を満足させるためにするのだと思います。
自分の充実感のためには嘘も方便と嘘をつく。

相手への想いに自信があるなら、誠実な嘘になるのかも。
騙しておいて欲しいと思う人もいますから。

ミッキーナさんは彼の事も彼の家庭の事も知り尽くしてるんですね。
全てを理解し今を楽しんでる。
私は彼の向こう側には興味もないし知りたくもない。
逃げているんです。嫌な事から。

• << 204 そうです。 何もかも知りつくしてます。 奥さんはそれも嫌だと言います。 付き合い長いし、仕方ないです。 私達は仕事、経済的なこと、喜びや苦しみも全てを共存してきたんで、仕方ないです。 エロス。 昔ほどじゃないけどやはりありますよ。 彼には私は女。歳も離れてるから求めてきますよ。 柔らかくて丸いものが男は大好きらしくて離れられないらしいです。 正直、私はないです。 奥さんとしてくりゃあいいのに。 そう思ってしまう今日この頃。 でも、前立腺肥大の薬を飲んでて、チ⭕コ不能になってるので出来ないことになってます。 一回でもしてしまったら嘘がバレてしまうみたいで、又喧嘩の原因になる。だからしないそうです。 奥さんも本気でしたいとはないと思いますよ。 私とはしてるのが許せない、何年もレスだったから。 なのでヤイヤイ疑ってるだけ。 身体の繋がり、相性も気持ちがあってこそ、女は特に。 たまに誰とでもイケる娼婦がたの女性もいるみたいですが。 ヤケケソや腹いせでするものでは決してないですよね。

No.202 11/03/27 20:31
匿名さん ( ♀ ww6s1 )

>> 200 不倫する人が誠実でないかどうか? 誠実だけが善か? 繋がっていけるなら誠実じゃなくても、嘘だ・騙されてるとわかっていても信じたい。そう思… 保身の優しさや嘘は誠実では無いよ。
そして誠実は善だよ。
誰に何に誠実か だね。彼は私に誠実だから私は満足。奥さんにも誠実に在ろうとしてるので大変です。

No.203 11/03/27 20:45

>> 199 りささん 彼の過去も含めて彼が求めている不倫という恋愛を理解した上で彼を好きになったんですね。 りささんは、頭で恋をするタイプかもしれませ… りささんのレス、読み違えてました。ごめんなさい。

彼の家庭を不憫に思ってるわけでなく、性的に満たされない恋愛関係が悲しいとおっしゃってますね。

私は結婚で全てを満たすのは無理だと思ってます。
責任や義務で一番優先するのは経済的、社会的役目と思います。
その意味では性的満足感が薄くても仕方ないかと思います。

それを夫婦関係で100%満たされている夫婦って多くないと思うので。

その悲しさを諦める人もいる。
お金で解決する人もいる。
浮気で満たそうとする人もいる。
恋愛関係も含めた不倫で満たそうとする人もいる。

性的に満たされない恋愛関係は悲しいです。
だから不倫の恋愛には性的関係、性的満足感が不可欠なのだと思います。

因みに私の知り合いでどMな男性がいます。
でも家庭にどMな自分は持ち込まないと言ってます。

かなりアブノーマルな世界を楽しんでる不倫カップルの話も聞きます。
せっかくの自分のアイデンティティな部分なので、他で満足するのもいいと思います。

性的に家庭以外で満たそうとするのも、私は否定しません。

• << 205 そうです ななさん  私の書き方がわかりずらくてごめんなさい。  性的な相性や満足感を私も彼も求めてます    エロスは異文化間の  落差の空間にしか  存在しえないそう  です 男は女に何を求めるのか  みんな知識では知ってるけど  いざ自分の立場にふりかかれば、冷静さを失い  永遠的な夫婦間の愛情ですべてが解決できるかのような錯覚に陥るんです。  私はそれは、自己正当化だと思います  不倫はいけないこと不誠実なことは確かですが  夫婦間にエロスを求めることは無理難題なことも事実ですよね  不倫の事実は夫婦間にエロスの愛がもうないことを突き付けられるに等しいでしょう    実際の夫婦間の行為の有無より  イメージが大きな影響を与えるんだろうけど  不倫をされたことは  妻にとっては   生きる活力を奪われる  ことを意味しますから  なかなか、諦めきれなくて  精神を病み、嫉妬するんです 綺麗な愛情で満たされるなら現実は知らないほうが幸せですよね  女も性的に満たされたい 男以上に性的に貪欲なんだと男も知らないほうが  幸せなのかもしれないですが  それではお互いに永遠に満たされないですよね

No.204 11/03/27 21:59
ミッキーナ ( ♀ MYHA1 )

>> 201 不倫になる人、2通りかなと思います。 優しさがゆえに家族も切れず、不倫相手も切れない人。 冷たさゆえに家族を苦しめても切らない、不倫相手… そうです。
何もかも知りつくしてます。

奥さんはそれも嫌だと言います。

付き合い長いし、仕方ないです。

私達は仕事、経済的なこと、喜びや苦しみも全てを共存してきたんで、仕方ないです。

エロス。

昔ほどじゃないけどやはりありますよ。
彼には私は女。歳も離れてるから求めてきますよ。

柔らかくて丸いものが男は大好きらしくて離れられないらしいです。

正直、私はないです。

奥さんとしてくりゃあいいのに。

そう思ってしまう今日この頃。

でも、前立腺肥大の薬を飲んでて、チ⭕コ不能になってるので出来ないことになってます。

一回でもしてしまったら嘘がバレてしまうみたいで、又喧嘩の原因になる。だからしないそうです。

奥さんも本気でしたいとはないと思いますよ。

私とはしてるのが許せない、何年もレスだったから。

なのでヤイヤイ疑ってるだけ。

身体の繋がり、相性も気持ちがあってこそ、女は特に。

たまに誰とでもイケる娼婦がたの女性もいるみたいですが。

ヤケケソや腹いせでするものでは決してないですよね。

No.205 11/03/28 00:15
りさ ( 30代 ♀ 1N4Bxe )

>> 203 りささんのレス、読み違えてました。ごめんなさい。 彼の家庭を不憫に思ってるわけでなく、性的に満たされない恋愛関係が悲しいとおっしゃってます… そうです ななさん 
私の書き方がわかりずらくてごめんなさい。 

性的な相性や満足感を私も彼も求めてます 

エロスは異文化間の 
落差の空間にしか 
存在しえないそう 
です

男は女に何を求めるのか 
みんな知識では知ってるけど 
いざ自分の立場にふりかかれば、冷静さを失い 
永遠的な夫婦間の愛情ですべてが解決できるかのような錯覚に陥るんです。 

私はそれは、自己正当化だと思います 

不倫はいけないこと不誠実なことは確かですが 

夫婦間にエロスを求めることは無理難題なことも事実ですよね 

不倫の事実は夫婦間にエロスの愛がもうないことを突き付けられるに等しいでしょう 

実際の夫婦間の行為の有無より 
イメージが大きな影響を与えるんだろうけど 

不倫をされたことは 
妻にとっては  
生きる活力を奪われる 
ことを意味しますから 

なかなか、諦めきれなくて 
精神を病み、嫉妬するんです

綺麗な愛情で満たされるなら現実は知らないほうが幸せですよね 

女も性的に満たされたい 男以上に性的に貪欲なんだと男も知らないほうが 
幸せなのかもしれないですが 

それではお互いに永遠に満たされないですよね

• << 209 りささん 女(妻)も性的に満たされたいと思っていることを、知りつつも目をつぶっている夫も多いだろうと思います。 逆もしかり。 愛の営みであると同時に趣味趣向色の強い行為です。 夫婦間のセックスが一番満足できたならそれは素晴らしく幸せだけれど、マンネリ化するし、もしちょっとアブな趣向があったら夫婦間には持ち込めないことも多いと思います。 性的趣向を告白することは、秘密を共有するようなもの。 下手したら「変態」「淫乱」って思われかねない。夫婦間で告白出来ない人は多いと思います。 りささん達が夫婦間に持ち込めない趣向を告白しあったかはわからないのですが😅 彼の家庭の事は彼が考える。 私はそれでいいと思ってます。 だって彼の家族が大事なのは彼自身であって私ではないから。 私は私の大事な人の事を考える。 自己中なので不倫が出来るんです。罪悪感で押しつぶされてしまう人は不倫はしない方がいい。 みなが自分の大事な人を同じように大事に出来れば不倫なんて存在しません。

No.206 11/03/28 06:10
通行人 ( LhQD1 )

>> 189 続きます  ミッキーナさん  彼には奥様には  何も言わないで  もらうようにお話をしてみようかな… 私が言うべきことじゃないけど  … 仲間スレなのに余計なお世話で失礼します。
彼の奥様が不倫がバレてその様なことになったとしても、貴女はそれを言ってはいけないし、言える立場ではありません。
貴女もご主人に愛されずに傷ついたし、苦しんだ。
今、貴女は同じ事を奥様にしているのですよ。
人を傷つけています。
お子さんがいるのなら尚更です。
ある程度大きくなった子供なら「母親を苦しめた相手」を憎しみながら生きていくでしょう。
父親と相手の女性を恨みながら生きていくのです。
トラウマに悩まされながら。
彼も今の状態で、これからも幸せでしょうか?

奥様は彼を愛しているから苦しんでいる。
彼を生活の糧だけと思うなら、無関心なはずです。
それか、彼との事が貴女との事で嫌になり、嫌いになり、他の人に愛を求め不倫する事で寂しさを埋めていく…
悪い方へ悪い方へ向かっているように思います。

夫婦の問題は夫婦でしか解決出来ません。
男性も女性も、本当に無理なら必ず離婚します。
結婚している限り、同じ墓に入る運命共同体なのです。
彼が独身ならいいのですが…

相手に奥様や家族がいる限り、愛してはいけないのです。
どんな言い訳も通用しません。
彼と不倫する前に奥様に傷つけられましたか?
奥様は貴女に何もしていないし、誰かに傷つけられたから人を傷つけてもいい事はないですよね?
いろんな経験を経て魅力的な女性になってほしいです。

No.207 11/03/28 06:36
匿名さん ( do8q1 )

>> 206 同感ですよ。

貴女が旦那から傷を受けかもしれないけれど、

関係ない彼の奥さんは、貴女に何をしたのですか?

可笑しいですよ、
言ってることが。

貴女が旦那から裏切られたから、憎み。
不倫男と関係したら同じく旦那と一緒で不倫男の奥さん家族、自分の子供も傷つけてる確信犯ですよ。
運命的な出逢いで不倫の純愛でしたっけ?

何処がですか?

不純な思惑から始まってますよ。

だから、不倫なんてなるんですよ。

純愛て素敵ですよ、
でも貴女たちは、自分たちだけの世界に酔ってるだけ。

それで迷惑を掛けて、純愛とか叫ぶな。
純愛なら誰も認めるよ、認られない、
嫌がられてる行為、何故て考えてない。
意外と縁がある人なんて
女の感は、当てにならないらしい、思い込みで、悪いこと浮気とかは、当たるらしい、悪いこと第6感だから、良いこと当たらない、余り生存に関係ないから。

女は、良く運命を感じるとか言いながら離婚してる有名人も沢山いますねて笑ってますよ。

No.208 11/03/28 10:11

言いたくなるのはわかりますし、言わずにいられない気持ちもわかりますが、「~公認の疑問でしたっけ」?そちらのスレで同じ意見の人同士群れながら影口叩いてください。

不倫してる人間って何もかもわかってるんですよ、わかった上での行動なんですよ。

運命は変わるし、変えられる。

しない、否定派の人は不倫などの不毛の世界はスルーして真っ当に夫婦仲良くやっていってくださいな。

首を突っ込むことも口を挟む必要はありません。

嫌な気分になるだけでしょう?

それに貴女方の旦那さんは大丈夫ですよ。
私達の不倫相手でないことだけは確かです。

• << 210 私のレスで貴女達の考えを変えようとか、何かに気がついてほしい。 そんな事は思っていません。 もう、お互いに大人なんですから悪い事をしている事はお分かりなんですよね?悪い事をしているなら、どうして掲示板で仲間を集い傷をなめあい正当化する必要があるのですか?個人的に話し合いすればいい事であって、ここで語り合う事は必要ですか? 子供も携帯持っているし、誰が見ているかもわからないのですよ。 もしかしたら奥様が気づくかもしれない。 誰にもバレないように配慮できませんか? 奥様にバレないように、誰にも知られないように不倫すればいいのではないですか? 貴女が不倫彼を信じていたらいいのでは? 不倫否定派と肯定派は意見が合わないのは重々承知のレスです。 貴女の事で傷つく誰かの為です。 無料で誰でも見られる掲示板ですから。

No.209 11/03/28 10:13

>> 205 そうです ななさん  私の書き方がわかりずらくてごめんなさい。  性的な相性や満足感を私も彼も求めてます    エロスは異文化間の  落… りささん

女(妻)も性的に満たされたいと思っていることを、知りつつも目をつぶっている夫も多いだろうと思います。
逆もしかり。

愛の営みであると同時に趣味趣向色の強い行為です。

夫婦間のセックスが一番満足できたならそれは素晴らしく幸せだけれど、マンネリ化するし、もしちょっとアブな趣向があったら夫婦間には持ち込めないことも多いと思います。

性的趣向を告白することは、秘密を共有するようなもの。
下手したら「変態」「淫乱」って思われかねない。夫婦間で告白出来ない人は多いと思います。

りささん達が夫婦間に持ち込めない趣向を告白しあったかはわからないのですが😅

彼の家庭の事は彼が考える。
私はそれでいいと思ってます。
だって彼の家族が大事なのは彼自身であって私ではないから。

私は私の大事な人の事を考える。

自己中なので不倫が出来るんです。罪悪感で押しつぶされてしまう人は不倫はしない方がいい。

みなが自分の大事な人を同じように大事に出来れば不倫なんて存在しません。

No.210 11/03/28 11:22

>> 208 言いたくなるのはわかりますし、言わずにいられない気持ちもわかりますが、「~公認の疑問でしたっけ」?そちらのスレで同じ意見の人同士群れながら影… 私のレスで貴女達の考えを変えようとか、何かに気がついてほしい。
そんな事は思っていません。
もう、お互いに大人なんですから悪い事をしている事はお分かりなんですよね?悪い事をしているなら、どうして掲示板で仲間を集い傷をなめあい正当化する必要があるのですか?個人的に話し合いすればいい事であって、ここで語り合う事は必要ですか?
子供も携帯持っているし、誰が見ているかもわからないのですよ。
もしかしたら奥様が気づくかもしれない。
誰にもバレないように配慮できませんか?
奥様にバレないように、誰にも知られないように不倫すればいいのではないですか?
貴女が不倫彼を信じていたらいいのでは?
不倫否定派と肯定派は意見が合わないのは重々承知のレスです。
貴女の事で傷つく誰かの為です。
無料で誰でも見られる掲示板ですから。

• << 212 子供をたてにしないでくださいね  有名中学では 成熟であることが求められます  お友達にも離婚して  血のつかながらない親と生活する子供もいれば  皇室御用達の学習院小学校にも離婚母子家庭もいますよね。 子供は不倫が絡む離婚も  たくさん見聞きしてます 掲示板への苦情は  私に関係ありますか  彼の個人的な  情報には配慮してますし  彼妻が見てもわかりません  何が言いたいか  不倫をするなですか  あなたはなぜ不倫をそんなに否定するの?  窃盗や苛めや犯罪についてもこんなふうに  興味をもって批判するの?  ごめんなさい 休憩が終わります  また夜きます  皆さんありがとうございます
  • << 214 傷の舐めあいはサレ妻のスレでも同じ。 群れるのは女の習性かと。 正当化かどうかは受け取る方の気持ちの問題で、正当化なんてしてませんよ。 事実、真実を語ってるだけですよ。 悩みの相談でもないです。 各々の気持ちを話してるだけです。 否定派の人にわかって貰おうなんてサラサラないです。 それに、苦しんでもなく、自分が今の現実、それに向き合うとこうなるんですよ。 頭や想像の世界でなくリアルに起こってる出来事です。 何故、スレたてしてはいけないんでしょう? 掲示板だからこそ自由でこれが現実なんじゃないんですか? リアルな社会でも私は隠してませんよ。 彼とは自由に付き合い、どこにでも行くし、こそこそしていません。 私は独身ですので、聞かれればそう答えますが、現実社会プライベートなことは会社でも取引先相手にも聞きません。 ママ友か暇な井戸端の主婦位でしょ? 人の家庭が気になるのは?
  • << 215 仲間版だから いいんじゃないですか❓ タグから内容察する事出来るし 不愉快になりそうな事は予想出来ると思う。 悩みでもないし 只リアルで出来ない恋話してるだけ。 不倫だから駄目なの❓
  • << 218 仲間スレにまで来て、変な正義感振りかざしてるあなたの方が、よっぽど大人気ないですが。 その有り余ってるエネルギー、別の場所で使って下さいね!!

No.211 11/03/28 12:13

妻達が不倫を揶揄することで行為を踏みとどまれる 段階の男性と、既に何を言われても、もう妻からは気持ちも身体も離れる男性との違いは 

何でしょうか 

妻とセックスがあるかどうか 

またいつかは妻とセックスするつもりがあるかどうかではないでしょうか 

今まだに
中途半端な私がスレを建てたのは、 
純粋に不倫相手を愛してる人と話をしたいと思ったからです

私は素晴らしい人格者になどなりたくないんです 

なっても幸せにはなれないから 

愛する男性との結婚が人生唯一の幸せなのならみんな不倫なんてしません。 

私が我慢しても誰も私の幸せに責任などもってくれないんです 

不倫でも恋愛だと 
思うから

不倫をするんです
男性も女性も

確かに私が何か言う立場にはありませんね
彼はいろいろと考えてる人だから 
私は、なにもしないで
言わないで

彼とゆっくりと前に進みたいです 

でも彼は、私の家庭にも 
いろいろアドバイスはくれてます 

例えば、子供もいつかはエロスに向かうと(笑) 

生きる活力だから否定はするなと 

不倫はいけないけれど 
本能を否定ばかりもできないからと。

• << 213 貴女も奥様も女性で女です。 幸せとは形はないし、人それぞれ感じ方も違うし大きくも小さくもあります。 みんな幸せ探しをしながら生きていると思います。 ただ一つ言える事は誰かを傷つけたり悲しませた上の真の幸せはないと思います。 どなたかがおっしゃっていましたが、私も不倫での純愛はないと思います。 貴女に娘さんはいらっしゃいますか? お子さんが不倫したらどうしますか? 応援出来ますか? 自分の愛を貫く為にはいろんな事に目を伏せて愛しなさいと教えますか? 私には出来ません…

No.212 11/03/28 12:27

>> 210 私のレスで貴女達の考えを変えようとか、何かに気がついてほしい。 そんな事は思っていません。 もう、お互いに大人なんですから悪い事をしている事… 子供をたてにしないでくださいね 

有名中学では 成熟であることが求められます 

お友達にも離婚して 
血のつかながらない親と生活する子供もいれば 
皇室御用達の学習院小学校にも離婚母子家庭もいますよね。

子供は不倫が絡む離婚も 
たくさん見聞きしてます

掲示板への苦情は 
私に関係ありますか 

彼の個人的な 
情報には配慮してますし 
彼妻が見てもわかりません 
何が言いたいか 

不倫をするなですか 

あなたはなぜ不倫をそんなに否定するの? 

窃盗や苛めや犯罪についてもこんなふうに 

興味をもって批判するの? 
ごめんなさい 休憩が終わります 

また夜きます 

皆さんありがとうございます

No.213 11/03/28 12:33

>> 211 妻達が不倫を揶揄することで行為を踏みとどまれる 段階の男性と、既に何を言われても、もう妻からは気持ちも身体も離れる男性との違いは  何でし… 貴女も奥様も女性で女です。
幸せとは形はないし、人それぞれ感じ方も違うし大きくも小さくもあります。
みんな幸せ探しをしながら生きていると思います。
ただ一つ言える事は誰かを傷つけたり悲しませた上の真の幸せはないと思います。
どなたかがおっしゃっていましたが、私も不倫での純愛はないと思います。
貴女に娘さんはいらっしゃいますか?
お子さんが不倫したらどうしますか?
応援出来ますか?
自分の愛を貫く為にはいろんな事に目を伏せて愛しなさいと教えますか?

私には出来ません…

No.214 11/03/28 12:45

>> 210 私のレスで貴女達の考えを変えようとか、何かに気がついてほしい。 そんな事は思っていません。 もう、お互いに大人なんですから悪い事をしている事… 傷の舐めあいはサレ妻のスレでも同じ。
群れるのは女の習性かと。

正当化かどうかは受け取る方の気持ちの問題で、正当化なんてしてませんよ。

事実、真実を語ってるだけですよ。

悩みの相談でもないです。

各々の気持ちを話してるだけです。

否定派の人にわかって貰おうなんてサラサラないです。

それに、苦しんでもなく、自分が今の現実、それに向き合うとこうなるんですよ。
頭や想像の世界でなくリアルに起こってる出来事です。

何故、スレたてしてはいけないんでしょう?

掲示板だからこそ自由でこれが現実なんじゃないんですか?

リアルな社会でも私は隠してませんよ。
彼とは自由に付き合い、どこにでも行くし、こそこそしていません。

私は独身ですので、聞かれればそう答えますが、現実社会プライベートなことは会社でも取引先相手にも聞きません。

ママ友か暇な井戸端の主婦位でしょ?

人の家庭が気になるのは?

No.215 11/03/28 13:00

>> 210 私のレスで貴女達の考えを変えようとか、何かに気がついてほしい。 そんな事は思っていません。 もう、お互いに大人なんですから悪い事をしている事… 仲間版だから いいんじゃないですか❓
タグから内容察する事出来るし 不愉快になりそうな事は予想出来ると思う。
悩みでもないし 只リアルで出来ない恋話してるだけ。
不倫だから駄目なの❓

No.216 11/03/28 13:53
恵美 ( ♀ nQmCxe )

私も別にいいと思うけどね。

リアルな話し聞けるし、ドラマみたいで面白い。

掲示板だからこそいいんじゃない?

子供のことを言うなら全てアウトでしょ。

いい大人が寄ってたかって何してんだかでしょ。

不倫話しに「死ね」「屑」「人間失格」「性処理器」とか言い逃げする否定派の人間性の方が疑うわ!

いい大人が情けない。

不倫してなくても興味のある人間だっているんだ。否定だからって人の楽しみまでケチつけないで欲しいよ。

もっと寛大でもいいと私は思いますけどね。

横レス失礼。

No.217 11/03/28 14:04

暇な主婦の井戸端会議とか、興味本位としか受け止められないのですね。

残念です。

私はもう来ません。

• << 219 すぐそうやって悲観して逃げる。 自分が正しいなら貫けばいいじゃないんですか? 散々、自分は人に意見して批判して。 ちょっと言われたぐらいで傷ついて。 又、あの何やかやの「~公認の疑問」?とかのスレ行ってああ言われた、こう言われたって、井戸端話しに花咲かすんだろうね。 お互い暇で幸せなことに変わりはないオバサンってのは共通ですね。 さぁ、仕事、仕事。

No.218 11/03/28 14:20
みみ ( MtUJxe )

>> 210 私のレスで貴女達の考えを変えようとか、何かに気がついてほしい。 そんな事は思っていません。 もう、お互いに大人なんですから悪い事をしている事… 仲間スレにまで来て、変な正義感振りかざしてるあなたの方が、よっぽど大人気ないですが。

その有り余ってるエネルギー、別の場所で使って下さいね!!

• << 220 え でも不倫否定スレにワザワザ出向く人も居ますよ。

No.219 11/03/28 14:20

>> 217 暇な主婦の井戸端会議とか、興味本位としか受け止められないのですね。 残念です。 私はもう来ません。 すぐそうやって悲観して逃げる。

自分が正しいなら貫けばいいじゃないんですか?

散々、自分は人に意見して批判して。

ちょっと言われたぐらいで傷ついて。

又、あの何やかやの「~公認の疑問」?とかのスレ行ってああ言われた、こう言われたって、井戸端話しに花咲かすんだろうね。

お互い暇で幸せなことに変わりはないオバサンってのは共通ですね。

さぁ、仕事、仕事。

No.220 11/03/28 17:17

>> 218 仲間スレにまで来て、変な正義感振りかざしてるあなたの方が、よっぽど大人気ないですが。 その有り余ってるエネルギー、別の場所で使って下さいね… え でも不倫否定スレにワザワザ出向く人も居ますよ。

• << 223 ここはね、仲間版なの💨 否定スレは仲間版じゃないじゃん。 誰が書いても自由でしょ。 普通版で「不倫語りたいなら仲間版で仲間だけでやれ👊」って怒られて仲間版に来たんじゃないですか。 仲間版まで追いかけてきて、不倫否定しなくてもいいって話ですよ。 匿名さん、ハンネ変えませんか?お仲間なんだし😌

No.221 11/03/28 17:27

>> 220 人がやってるから良いんですか?
それこそ大人の考えを持って欲しいものです。
…呆れます。

No.222 11/03/28 17:35

>> 221 いい とか言ってないよ。不倫してる人も同じ事してるって言ってるだけだけど?
「言いたがり語りたがり」は同じって思うだけ。
なりすましまでして意見したい人も居るみたいだし。

• << 224 そういうレベルの低い暇でかまって欲しい方と、同じ事をしてるのことに、早く気づいて下さい。

No.223 11/03/28 17:36

>> 220 え でも不倫否定スレにワザワザ出向く人も居ますよ。 ここはね、仲間版なの💨

否定スレは仲間版じゃないじゃん。
誰が書いても自由でしょ。

普通版で「不倫語りたいなら仲間版で仲間だけでやれ👊」って怒られて仲間版に来たんじゃないですか。

仲間版まで追いかけてきて、不倫否定しなくてもいいって話ですよ。

匿名さん、ハンネ変えませんか?お仲間なんだし😌

• << 225 成る程❗ 仲間版は仲間のみ て事ね。 ま、心情的には同じ物感じるけど(笑)

No.224 11/03/28 17:51

>> 222 いい とか言ってないよ。不倫してる人も同じ事してるって言ってるだけだけど? 「言いたがり語りたがり」は同じって思うだけ。 なりすましまでして… そういうレベルの低い暇でかまって欲しい方と、同じ事をしてるのことに、早く気づいて下さい。

• << 226 どっちも同じって事ね☝

No.225 11/03/28 18:12

>> 223 ここはね、仲間版なの💨 否定スレは仲間版じゃないじゃん。 誰が書いても自由でしょ。 普通版で「不倫語りたいなら仲間版で仲間だけでやれ👊… 成る程❗
仲間版は仲間のみ て事ね。

ま、心情的には同じ物感じるけど(笑)

No.226 11/03/28 18:16

>> 224 そういうレベルの低い暇でかまって欲しい方と、同じ事をしてるのことに、早く気づいて下さい。 どっちも同じって事ね☝

No.227 11/03/28 18:57
匿名 ( 30代 ♀ pNHB1 )

初めまして。

良かったら、お仲間に入れて頂けませんか❓🙇

現在、独身年下彼と不倫中です。

• << 232 匿名227こと、みきです☺ みなさん、よろしくお願いします🙇 年下彼と別れたり、寄りを戻したりを繰り返し、まだズルズル2年半が過ぎてしまいました😥

No.228 11/03/28 19:32

>> 227 匿名さん

こんばんは😄✋
ななです。

あのー、ハンネ変えませんか?
これで匿名さん三人になっちゃうの💦

No.229 11/03/28 20:24

疲れるので、相手するのやめよっと💧

改めてまして。
りさサン、皆さん初めまして。
前スレではラブラブ100で、何度かレスさせていただきました。

周りの事ばかり書きましたが、自分も不倫のお仲間です!
ただ、皆さんとはちょっと毛色が違うのと、叩かれるのが面倒なので(前スレでは)レスするか迷ってました。

自分は独身で、相手が既婚ですが、一緒に暮らして4年になります。

皆さんのレスで色々考えさせらせましたので、お仲間に入れて頂きたいです。

No.230 11/03/28 21:37

>> 229 みみさん

こんばんは、ななです😄✋

一緒に暮らしてるんですかぁ✨
羨ましい💦

彼は別居中ということですか?
四年も?

離婚前提ですか?

色々聞いちゃってすみません😅
よければ教えてください。

No.231 11/03/28 22:26

>> 230 ななさんこんばんは😄

ありがとうございます!
こんな私の話で良ければいくらでも聞いて下さい😣

離婚は無理だろうなぁ😢
小学生の子供もいますし、社会的理由など色々あるので…。
最初はあったみたいですが、今は完全放置の奥様タイプみたいです💧
旦那<お金なんでしょうか💦⁉

• << 233 追記です💦 完全に別居してます。 子供にすら、2、3年前に会わせて貰ったきりです(私が把握してる限りですが)。 そんな奥様なので、罪悪感すら沸かなくなってしまいました。 でも自分のその残酷さに自己嫌悪はありますが😖

No.232 11/03/28 22:35
みき ( 30代 ♀ pNHB1 )

>> 227 初めまして。 良かったら、お仲間に入れて頂けませんか❓🙇 現在、独身年下彼と不倫中です。 匿名227こと、みきです☺

みなさん、よろしくお願いします🙇

年下彼と別れたり、寄りを戻したりを繰り返し、まだズルズル2年半が過ぎてしまいました😥

• << 235 みきさん ハンネつけてくれてありがとうございます😄 ハンネにケチつけてるの私だけみたいなんですけどね、ゴメンなさい💦 また匿名さんが登場したりしてますし、お名前ないと区別できません💦 年下彼って多いですね。 私は年下彼じゃいつ捨てられちゃうかハラハラしちゃいそうでダメです😅

No.233 11/03/28 22:38

>> 231 ななさんこんばんは😄 ありがとうございます! こんな私の話で良ければいくらでも聞いて下さい😣 離婚は無理だろうなぁ😢 小学生の子供もいま… 追記です💦
完全に別居してます。
子供にすら、2、3年前に会わせて貰ったきりです(私が把握してる限りですが)。

そんな奥様なので、罪悪感すら沸かなくなってしまいました。

でも自分のその残酷さに自己嫌悪はありますが😖

• << 236 みみさんの彼、離婚はしないんですね。 奥さんがだけでなく、彼も離婚まではしないって事でしょうか? 離婚は色々影響大きいですから。 自分たちで解決出来ず調停してまで離婚する人もいますが、誰もがそこまで出来る訳じゃないですよね。 みみさん達は子供が成人したら、とかの約束はあるんですか? 私の彼は離婚はしないと思います。残念ながら😢

No.234 11/03/28 22:59
匿名 ( joCKc )

このスレが有名で荒れるのか知ってますか⁉
不倫ミクル有名人がいるからです🔉
トコちゃん、女将さん、モナコ、自称セレブなど沢山の名前使いこなして🎣してて目立つよ‼

• << 237 わざわざありがとう。 貴女も匿名返上したら如何ですか? 何をそんなにムキになるわけ? 私がトコちゃんだから? こんな掲示板で何をどんな真実を求めてる訳? 批判してる人も不倫してる人いるかもしれないよ。 ここは私のスじゃあないので荒れてませんよ? 荒れて欲しいの? どうして?かしら。 わかった。 私のファンなんだ。 嫌われるのも有名人だから仕方ないか。 いろんな人がいるから面白いんだよね。

No.235 11/03/29 00:03

>> 232 匿名227こと、みきです☺ みなさん、よろしくお願いします🙇 年下彼と別れたり、寄りを戻したりを繰り返し、まだズルズル2年半が過ぎて… みきさん
ハンネつけてくれてありがとうございます😄
ハンネにケチつけてるの私だけみたいなんですけどね、ゴメンなさい💦

また匿名さんが登場したりしてますし、お名前ないと区別できません💦

年下彼って多いですね。
私は年下彼じゃいつ捨てられちゃうかハラハラしちゃいそうでダメです😅

No.236 11/03/29 00:16

>> 233 追記です💦 完全に別居してます。 子供にすら、2、3年前に会わせて貰ったきりです(私が把握してる限りですが)。 そんな奥様なので、罪悪感す… みみさんの彼、離婚はしないんですね。
奥さんがだけでなく、彼も離婚まではしないって事でしょうか?

離婚は色々影響大きいですから。

自分たちで解決出来ず調停してまで離婚する人もいますが、誰もがそこまで出来る訳じゃないですよね。

みみさん達は子供が成人したら、とかの約束はあるんですか?

私の彼は離婚はしないと思います。残念ながら😢

• << 240 ななさんの彼は家庭もななさんも大事な方なんでしたよね😌 私の彼場合、一般的な離婚よりかなり複雑な事情があり過ぎるんです(詳しく書けなくてすみません)😢 それにプラスして、話し合いすらしたくない様です…💦 今はたぶんお互いが、一緒いられるだけで精一杯なんだと思います💦 今は同棲してますが、最初は皆さんと同じ1、2週間で1回逢えればいい方でした😖 何度も逢えなくなった時もありましたし…。

No.237 11/03/29 00:19

>> 234 このスレが有名で荒れるのか知ってますか⁉ 不倫ミクル有名人がいるからです🔉 トコちゃん、女将さん、モナコ、自称セレブなど沢山の名前使いこなし… わざわざありがとう。
貴女も匿名返上したら如何ですか?

何をそんなにムキになるわけ?

私がトコちゃんだから?

こんな掲示板で何をどんな真実を求めてる訳?

批判してる人も不倫してる人いるかもしれないよ。

ここは私のスじゃあないので荒れてませんよ?

荒れて欲しいの?

どうして?かしら。

わかった。

私のファンなんだ。

嫌われるのも有名人だから仕方ないか。
いろんな人がいるから面白いんだよね。

No.238 11/03/29 00:24

こんばんは 

彼にもメールできないくらい今日は忙しく 
レスできなくてすみません 
このスレが荒れてるとの ご指摘がありますが 

そうでしょうか 

女性がライバルを蹴落としたい時に使う戦略で有効なのは 好きな男にライバルの悪口を言うこと 
一番有効だそうです 

古今東西その方法で 
夫の浮気相手を撃退してきた実績が あるからか 

女性は女性を悪く言う傾向がありますね 

男性は、案外風評に弱いらしいです 

そういう意味では 
こういうスレを叩いておくことは 
有効かもしれませんね。 

No.239 11/03/29 01:09

>> 238 続きます 

このスレに来てくれてる女性は皆さん純粋に彼に惚れていたり 惚れられていたり 
しているけれど 

奥様から奪い捕ろうとかはないみたいだし 

彼側もなんとか隠したい 
と考えてるまだ善良な方が多いと思ってます 

それは自分の為なのかもしれませんが 

奪うことは前提ではありません。 

このスレの趣旨は 
女と女がライバルで一人の男性を奪いあうことに焦点はあたってない 

基本無理やり奪うつもりもないんです 

こういう仲間スレまで荒れる理由は 

私は既得権のある妻立場の人の過剰な危機感かなと思います 

実際不倫されて離婚を迫られた経緯は 

ほとんどの場合 
妻側が夫を過剰に責めているからですよね 

離婚したくないのに 
離婚 離婚と言えば 

やはり、気の迷いであっても気持ちが変わって行ってしまう 

ミッキーナさんや皆さんの書いてることって 

私は逆にされた側なら 
かなりリアルに参考になると思うんです 

不倫の善悪を語りあってもそれは不毛な会話ですよね 
掲示板ってリアルでは語り会えない者同士でも語りあえる場所だと私は思います 
だから、別に否定していても聞きたい人もいるわけです 

• << 241 私は最初にミッキーナさんをお誘いした時に  ミッキーナさんがおっしゃった お店には男だけじゃなく 女も来るというお話にかなり興味をもちました。  男性が遊びなのか  気の迷いなのか  恋愛なのか  どう思っているかは  本当のところはわかりません  人がどこかに集まって  何かを語る時に  私は仲間だけ 男だけ 女だけだと 人は集まらないと思ってます 何か異文化交流したい  知らない世界を知りたい  自分の価値観と比べてみたい  と思う でも、そんな余裕もなくしてしまうくらいに不倫は  一人の人を追い込んでしまうのも真実です  私も正直そういう時期もありました  ある友人が  「貴女みたいに真面目で家族のことだけを考えて生きてきた人にこそ  世界を見て少しぐらい悪いこともしてみて、その感想を私は聞きたいの」と言ってくれました。  夫に不倫をされて  かなり落ちこんでいた頃に彼女が私に言ってくれた言葉です  知るということは  経験すると言うことです  不倫なんて経験しちゃいけない  でも、何故私は不倫されちゃったんだろう  なんでこんなに苦しむんだろうと  考えていた時に  私はミッキーナさんの  あるレスに  号泣したことがあるんです  でもそれはここには書きません。私だけの秘密です  一人の人間を死にたい気持ちから 救うこともあるんです  もちろん取捨選択も必要 倫理や道徳も大切 

No.240 11/03/29 01:31

>> 236 みみさんの彼、離婚はしないんですね。 奥さんがだけでなく、彼も離婚まではしないって事でしょうか? 離婚は色々影響大きいですから。 自分た… ななさんの彼は家庭もななさんも大事な方なんでしたよね😌

私の彼場合、一般的な離婚よりかなり複雑な事情があり過ぎるんです(詳しく書けなくてすみません)😢
それにプラスして、話し合いすらしたくない様です…💦

今はたぶんお互いが、一緒いられるだけで精一杯なんだと思います💦

今は同棲してますが、最初は皆さんと同じ1、2週間で1回逢えればいい方でした😖
何度も逢えなくなった時もありましたし…。

• << 246 みみさん 話し合いたくないかぁ💦 同棲までするみみさんが居るのにね💨 と思うけど、みみさんも納得してるなら、そういうスタイルも有りですね。 結婚って何だろって思います。 家族って何だろう。 同棲でもみみさんと彼は一緒に住んでるんだもの、家族同然。 別居中の妻と子は、会うこともままならない。それは家族というのかな? 社会的に必要になった時だけ家族の体をなすための婚姻関係。 社会的には家族。 彼はお金も出してるようだから、家族にとっては必要な存在。 彼にとっては必要なのかな? 私の彼は家族大事にしてます。 家族にとって必要な存在だろうし、彼にとっても家族は必要なんだろう。 私も必要だという。欲張りなんです。 でも、私は彼との不倫を「残念」と思うけど、私も今結婚出来るわけじゃないの。 だから、こういう星の巡り合わせかなと思う事にしてます。 みみさんは?結婚願望ありますか?

No.241 11/03/29 01:31

>> 239 続きます  このスレに来てくれてる女性は皆さん純粋に彼に惚れていたり 惚れられていたり  しているけれど  奥様から奪い捕ろうとかはない… 私は最初にミッキーナさんをお誘いした時に 

ミッキーナさんがおっしゃった お店には男だけじゃなく 女も来るというお話にかなり興味をもちました。 
男性が遊びなのか 
気の迷いなのか 
恋愛なのか 
どう思っているかは 
本当のところはわかりません 

人がどこかに集まって 
何かを語る時に 

私は仲間だけ 男だけ 女だけだと 人は集まらないと思ってます

何か異文化交流したい 
知らない世界を知りたい 
自分の価値観と比べてみたい 
と思う
でも、そんな余裕もなくしてしまうくらいに不倫は 
一人の人を追い込んでしまうのも真実です 

私も正直そういう時期もありました 

ある友人が 

「貴女みたいに真面目で家族のことだけを考えて生きてきた人にこそ 
世界を見て少しぐらい悪いこともしてみて、その感想を私は聞きたいの」と言ってくれました。 

夫に不倫をされて 
かなり落ちこんでいた頃に彼女が私に言ってくれた言葉です 

知るということは 
経験すると言うことです 
不倫なんて経験しちゃいけない 
でも、何故私は不倫されちゃったんだろう 

なんでこんなに苦しむんだろうと 

考えていた時に 

私はミッキーナさんの 
あるレスに 
号泣したことがあるんです 
でもそれはここには書きません。私だけの秘密です 

一人の人間を死にたい気持ちから 救うこともあるんです 

もちろん取捨選択も必要 倫理や道徳も大切 

No.242 11/03/29 07:39

おはよー。

自分に自身がない人は、相手を落とすことで自分を優位に持っていくしかないんです。

女の戦いなんてたかが知れてる、揚げ足とりばかり。

自分だけの力で勝負しないですからね。
サレてる女もシテる女も大差はないと思う。

気質により反応が違うだけで2種類しかない。
たまたま立場が逆なだけで、すぐに生きるや死ぬのって言う女は、する側になっても奥さんと別れてくれないなら飛び降りるとか言ってしまう女なんだよ。

ある日、突然旦那の不倫を知るってのも不自然な話しじゃないかな。

本当に愛していたら相手の態度を敏感に感じるだろ?

生活してる妻なのに。

男としてみてないから見落としてるか、気づかないふりしてるんだと思う。

少しずつ、本当に少しずつ、スレ違い掛け違いしていってる事実を認めたくない。
人間って一朝一夕でかわらない。

No.243 11/03/29 08:05

続きます。

サレた方は青天の霹靂ごとくって言うけどそんなことないよ。

りささんは何故自分は不倫されたのか?
本当にわからない?
今の、りささんが本当のりささんなんですよ。

彼の前にいる女。

妻や母親だけで満足できない、女の自分。
でも、家庭に女は必要ないのが旦那さん。
元々の互いの性格、気質が出てきた結果で、気づかなかっただけ、忘れてたのかもしれない。

私は夫婦はレスになり、やがて人類愛になって朽果ててくんだと思ってるから夫を男として見ない妻だった。

夫婦共に求めてるものは同じだけど、ベクトルが違う方向さしてるんですよね。

同じ方向向いてる夫婦が長く続くのか?それもわかんないけど。

旦那さんのことがあったから今のりささんがいる。
これは事実。

過去には戻れない。
未来は変えられる。
自分に合った未来像を絵に描いていって欲しいです。

皆さん、今日も1日元気に頑張りましょう。

私は今から大工仕事です。

行ってらっしゃい。

No.244 11/03/29 08:20

>> 243 おはようございます 

私は何故夫に不倫をされたかは、今はわかります 

当時は何故だろうと 
それに向き合うことすら 
苦痛ですぐにはできなかったんです 
でも本当は不倫された事実が辛かったんじゃない 

今ははっきりそれがわかります 

自分の中に答えはありました 

また夜にきます 

No.245 11/03/29 15:45
匿名 ( joCKc )

>> 244 純粋に…って💦
本気で言ってます⁉
驚きました💦

相手の奥様の苦しい気持ち分かるのにどうして不倫なんて出来るんだろう…

奪う気はないがバレるときだってある。それくらい分かりますよね⁉

不倫してる人ってやっぱり子供より自分が大事なんですね😢悲しいな…

• << 248 ごめんなさい。愛し合っていれば不倫なんてされませんよね  されても、遊びの浮気程度にしかならないでしょう  本当にされたくないなら 配偶者にするなと言って下さい。  どうしてもされたくないなら、真剣に配偶者を愛したらいいと思います 不倫なんかされません 不貞が許せないなら、離婚すればいい  あなたのお子さんなら  離婚も受け入れてくれると思います

No.246 11/03/29 18:38

>> 240 ななさんの彼は家庭もななさんも大事な方なんでしたよね😌 私の彼場合、一般的な離婚よりかなり複雑な事情があり過ぎるんです(詳しく書けなくてす… みみさん

話し合いたくないかぁ💦
同棲までするみみさんが居るのにね💨
と思うけど、みみさんも納得してるなら、そういうスタイルも有りですね。

結婚って何だろって思います。
家族って何だろう。

同棲でもみみさんと彼は一緒に住んでるんだもの、家族同然。

別居中の妻と子は、会うこともままならない。それは家族というのかな?
社会的に必要になった時だけ家族の体をなすための婚姻関係。
社会的には家族。
彼はお金も出してるようだから、家族にとっては必要な存在。

彼にとっては必要なのかな?

私の彼は家族大事にしてます。
家族にとって必要な存在だろうし、彼にとっても家族は必要なんだろう。
私も必要だという。欲張りなんです。
でも、私は彼との不倫を「残念」と思うけど、私も今結婚出来るわけじゃないの。
だから、こういう星の巡り合わせかなと思う事にしてます。

みみさんは?結婚願望ありますか?

No.247 11/03/29 18:48
匿名さん ( do8q1 )

主が真面目かどうかなんて知りませんが?

良く見れたいから、
真面目な振りをしてたのなら当てはまるじゃない?

私は、皆の為に犠牲なって今まで結婚してたけど恋愛も羽目も外さず良妻賢母だったと?まあ家族にしたら別にそんなに完璧ママじゃなかったけど?友達にも真面目だからたまには、悪女でもいいじゃないて、だらしない友達が言うし、私は、こんなに尽くしてんのにて、思い込み女みたいですが?
普通見返りを求めて普通の主婦を皆してる訳じゃないし?
旦那が不倫不倫と真面目だから何て言いたい?言い訳満載だらけ、初めからだらしない中年女なんでしょ?中身は、誰しも二面性は、あるから、旦那の不倫にカコツやめてよ。不倫に救いを求めるて、他に無いわけ?
花を眺めたり、気分転換て、単に夫婦で不倫カップルしてるだけですよ。
旦那が不倫しても真面目なら不倫に走る暇ないよ、真面目な主婦ならいくらでもやることあんでしょ?
単にヤリマンセンチメンタル中年おばさんだよ、ずばり

• << 249 別にその  瀅リマンセンチメンタルオバサンでいいんですが…  言葉の使い方の問題じゃないですか  私はそんな言葉例えされた相手の不倫彼女にだって使わないし使いたくないだけ  不倫されても  相手の彼女だって一言も責めてないし  あってもいません  私が夫との関係を  維持するだけの愛情も欲もなかったんです  私は汚い言葉はだれにも使いたくないです  そんなのはモラル以前の 女性としての最低限のたしなみじゃないかしら    真面目なら愛されますか 違うと思うけど 
  • << 254 匿名さんは 今までで 不倫女性に対して、 嫌な思い出があるのですか?

No.248 11/03/29 18:49

>> 245 純粋に…って💦 本気で言ってます⁉ 驚きました💦 相手の奥様の苦しい気持ち分かるのにどうして不倫なんて出来るんだろう… 奪う気はないがバ… ごめんなさい。愛し合っていれば不倫なんてされませんよね 
されても、遊びの浮気程度にしかならないでしょう 

本当にされたくないなら 配偶者にするなと言って下さい。 

どうしてもされたくないなら、真剣に配偶者を愛したらいいと思います 不倫なんかされません
不貞が許せないなら、離婚すればいい 

あなたのお子さんなら 
離婚も受け入れてくれると思います

• << 316 返事遅れてすみません。 私が言いたいこと伝わってないのですね💦 不倫がバレたときの、相手の奥様、子供、または自分の子供の気持ちって考えたことありますか⁉ 私の友達の親がここにいる方のような人で友達は相当傷ついてます… 高校辞めて働いて家を出るそうです。 ここでのんきに不倫語ってないで自分や相手の家族のことを考えて下さい。

No.249 11/03/29 19:07

>> 247 主が真面目かどうかなんて知りませんが? 良く見れたいから、 真面目な振りをしてたのなら当てはまるじゃない? 私は、皆の為に犠牲なって今ま… 別にその 

瀅リマンセンチメンタルオバサンでいいんですが… 
言葉の使い方の問題じゃないですか 

私はそんな言葉例えされた相手の不倫彼女にだって使わないし使いたくないだけ 
不倫されても 
相手の彼女だって一言も責めてないし 
あってもいません 

私が夫との関係を 
維持するだけの愛情も欲もなかったんです 

私は汚い言葉はだれにも使いたくないです 

そんなのはモラル以前の 女性としての最低限のたしなみじゃないかしら 

真面目なら愛されますか 違うと思うけど 

• << 251 誹謗中傷なんのやらでほっとけばいいよ。 私なんてしょっちゅう彼嫁から 「エロ女」「ドロボ~」「雌豚」「チビデブ(会ったことありませんし、デブでもない)」「殺しに行くから待っとけ」「」地獄に落ちろ 「お前らの前で死んだる」「何もかも無茶苦茶にしたるからな」まだまだetc・・・。 朝・昼・晩・夜中ひっきりなしよ。 📱は勿論、家電にも。 側で聞く娘らがその姿に嫌気さしてママを無視→彼にイライラぶつけ→手が出て大喧嘩→腹いせで私に嫌がらせ。 やっぱり、幻滅するよね。 私も汚い言葉や人を罵るなんてないわ。 裏切られたって意識もないからね。 アンタのせいってすぐ人のせいにするけど、違うよ。 私も元旦那の彼女にそんなこと言ったこともない。 そうやって人に自分の感情ぶつけるのって、育ちが悪いのか、性格の問題だな。 嫌な女になりたくないわね。

No.250 11/03/29 19:24
みり ( DPAFxe )

いつも読ませてもらってます😄

私は今のところ不倫中ではないですが、人は人。と言う考えで今まで生きてきたので、人の恋愛にまでゴチャゴチャ口挟む匿名さん達?がたまに書き込みしてて、イライラする💦💦

気に入らなきゃ見なきゃいーじゃないですか?

あなた達に迷惑かけてないでしょ???
楽しく読ませてもらってる私みたいなのもいるからあまり口挟まないで~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧