注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

❤6、7月出産予定日ママさん❤③

レス500 HIT数 8734 あ+ あ-

ナナ( E23pe )
11/04/12 20:17(更新日時)

スレ立てたよ🎵
キミさん❤リリさん❤がちゃさん❤まめさん❤よろしくね😃

No.1545312 11/03/16 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/16 21:19
ナナ ( E23pe )

がちゃさん脅し面白い😃
一気に産むと裂けるらしいよ‼私一回頭半分出たのに『戻しま~す🎵』って戻された💦
そのお陰かあまり裂けなかったよ😁

リリさんブログで写真とか見せ合いたいね😃私大学のサークルと息子産んだ時のママ友の作ってるんだけど、パスワードで荒らされないようにしてるんだ💡
ここだけのメンバーに教えるのって難しいよね?良い方法あるかな?

私も今は妊婦用のガードルにトコちゃんベルトしかしてない‼腹帯はした方がいいのかな?

No.2 11/03/16 22:47
キミ ( 30代 ♀ r7GtF )

お邪魔します😄😄
また、よろしくねぇ❤

腹帯は、私は8千円も出したし…ってな感じでしてるだけで、やっぱ腹巻タイプが楽ちんや🎶
だんだん、腹帯は痒くなって来たから、暖かくなったら出来ないかも⤵
別に、Ⅰ番自分が楽なんがⅠ番やで✨

がちゃさん、可愛い❤
たまにいじめたくなる私✌まめさんも裂けたんや⤵
私、抜糸だけは無理…💧💧溶ける糸と選べなかった⁉私は、溶けるまで待ちます言うたけど、今の🏥どうなんかな⤵恐怖😱

リリさん、私も40…って✏しかけながら、✏間違いやんな⁉独り言言いながら✏したわ😄😄(笑)
楽しくご飯出来たみたいで良かったやん❤
私も、たまにはディナー行きたい😄

No.3 11/03/16 22:48
匿名 ( 5o2Be )

ナナさん✨
新スレありがと⤴⤴
もう何回目だろ☺
おめでとう💖💖

ほんとどうにかブログとかコソッと…繋がりたいよね✏良い方法ないかなぁ➰➰

こたつで寝ちゃってた💦
今,地震速報入った🔥
ナナさん埼玉も震度3ってなってたけど大丈夫😥❓

No.4 11/03/16 22:50

✏続き😄

ほんま、みんなと会って話したいわ❤
確かに荒らしとかあるからここでは教えられナイでな⤵でも、産後もずっと✏して行きたいよなぁ😄😄

No.5 11/03/16 22:58

>> 4 キミさん✨リリさん✨いらっしゃ~い😃

地震来たときお風呂入ってて気づかなかったゎ😱💦震源地もだんだん南に下がって来てるから怖い⤵
原発は大丈夫かな?
不安だらけだゎ😂

本当にみんなで会って話したいゎ😁1日すぐ終わっちゃいそう🎵🎵🎵

No.6 11/03/16 23:12
がちゃ ( 30代 ♀ C6XEF )

めっけた👀✨
みんな又よろしくね😆
ナナさん😱なにげにナナさんのレスでトリプル脅し😱半分頭出たのに戻すって😣恐いゎ〰(;-_-+
とどめ刺された💣💣💣

何かいい方法あればみんなと会ったり写真とか見せ合いたいね💡

キミさん💡私腹帯欲しいんだけど、今までに無いくらい金欠で買えない⤵
お店もお客さん来ないし😫腹帯買う前に産まれちゃいそう😅

No.7 11/03/16 23:22
まめ ( LXVye )

わぁ😆ありがとうございます⤴⤴またよろしくお願いします✨✨

ナナさん!そうそう一気に出したら裂けるんだけどもう我慢できなくて一気に出しちゃったからいろんな方向に裂けちゃったみたいで😅二人めはゆっくり出したいけど必死だからまたどうなるか💦 抜糸は溶ける糸だったみたいだけど抜糸した方が少し楽になるよって言われて😓抜糸は痛かった~😱がちゃさん、あんまり詳しく読まないでね😅って読んじゃうね💧

みんなで会っておしゃべりしたら話が止まらなくなりそう😆💕でもうちの娘もかなりおしゃべりでうるさいからみんなの息子くんたちに引かれちゃいそうだけどね😅

No.8 11/03/16 23:41

早く寝ないと…って思いつつグータン📺観てしもた😃💦

脅し話笑えるけど…うち最後ならオチは❓って期待されるとこやな😁みんな会陰切開はしなかったから裂けた…のかな⁉うち一人目は会陰切開して裂けなかったけど代わりにイボ痔ちゃんがこんにちはしたらしく産後は入院㊥もずっとそっちのほうが痛くて辛かったわ💧軟膏を塗ってこんにちはしてるそれを自分で穴に指で押し込むんやけど,とにかくその繰り返しで退院後もこんにちはされては塗って押し込み⤵みたいな(笑)それからは寒い時期や妊娠㊥や二人目産んだ後,そして今またこんにちはしてるからな‼また軟膏もらわな…😁
二人目は会陰切開もしなくて済んで先生も一針縫うか迷ってはったぐらい✌それでもうちはビビりやから三人目でも怖いねんな😥30分とかでお産終わる友達とかおるけど羨ましい⤴⤴ゴメンな結局オチ無しで➰➰

No.9 11/03/17 00:04

みんな、笑える😄😄
オチって✨関西人丸出し😄確かに切開なかったんか、陣痛で麻痺して気付いてナイんか、私も力みすぎて裂けたな⤵
頭挟まったまんま我慢は出来んかったもん🌀
でも、イボ痔はなった💧
しかもな、私は中からじゃなく、外のがみたいな感じで、痛くも何ともナイんやけどさ、切らないとアカンやろかなぁ😢
切るとか無理やし💥
まめさん、抜糸の方が楽って、抜糸の方が痛いしか聞いた事なかった⤵無理💧💧産むより痛いやろ⁉⁉
こんなん言うてたら、またがちゃさんに怒られるわ⤵(笑)でも、それだけお産は命懸けよな❤

がちゃさん、腹帯より腹巻タイプはアカンの⁉
腹帯は、夏は暑いし⤵蒸れるでぇ😒
ただ、私は腰は楽やな✋

ナナさん、地震平気なら良かったわ🎶
ほんま、だんだん来てるの怖い⤵
被災の方の為に市営を提供するってなってて、少しでも家に住めるようになってほしいわ🌀

No.10 11/03/17 00:04

私も寝なきゃと思いつつニュースに釘付けすぎてなかなか寝るタイミングが💦

会陰切開したんだけど、それ以上に一気に出しすぎたみたい😓産むのへたっぴだったんだね🌀
リリさん産むの上手だったんだね⤴でも指で押しこむとか⤵や〰痛そう怖そう😱出産は何人産んでもきっと怖いよね😲でも産んだらすぐ忘れちゃうからすごいよね⤴🎵🎵

No.11 11/03/17 00:19

キミさん🌱かぶっちゃった😁
縫ってひきつれた感じが痛いから抜糸したら少し楽になると思うよって言われたの。確かにちょっと動きやすくなったけど抜糸は麻酔もないし、ギャ〰😱って感じだった😅
今日の夜も震度4が続いてたみたいだよね😞被災地で停電の中でとかほんとに怖いだろうね😢北海道土地いっぱいあるし地震も落ち着いてるしみんな来たらいいのに〰寒くて嫌かなぁ😓停電もないし道営住宅とかも空いてるところいっぱいあると思うのになぁ❗ほんとにたくさんの人が早く家族で住めるようになれればいいね。

No.12 11/03/17 08:56

おはよっ😄

長野地震あったけど、がちゃさんは平気かな⁉⁉
いつまで続くんか、んまに先が見えない⤵
神戸、大阪、奈良、京都は家の提供してはったけど、これから全国でもして行くんちゃうかなぁ⁉
北海道もしはるかな⁉⁉
ただ、もう永住になるやろうから、これから仕事やらも大変やろうから、不景気やけど、少しでも助けてあげて欲しい…🌀

私、絶対に抜糸は拒否る😅無理…んま無理…
ひつこいけど、それだけがお産で唯一怖いねん💥

今日は、朝から頭痛で辛いわぁ⤵⤵⤵
ゆっくり寝たいわ💧息子も昼寝してくれるかなぁ⤵

No.13 11/03/17 09:18

おはよ~

キミさん頭痛大丈夫😥❓
うちも頭痛持ちやからわかるわぁ⤵

うちも今日は何となく寝不足気味💧旦那朝出勤早かったからかな💦

連休㊥に美容院✂行こうか迷ってるよ💨卒園式23日やからそれまでに…と思うとそこしかないかなぁ➰って😃

今日も寒いね{{(>_<;)}}風邪引かないように気をつけようね‼

No.14 11/03/17 13:25

こんにちは~😄

みんな体調大丈夫⁉
今日は寒い~☔🌁旦那昼出勤だったから一人で運動がてらを買い物いってみたら腰痛が出てきた🌀ベルトしてるのに💨
うち普段からペットボトルの水買ってたんだけどさっき買いに行こうと思ったら売り切れだった💥
あーまた地震だー💨💨
1だけど…

昼から友達来る予定なのにまだ来ないなぁ~

No.15 11/03/17 17:26

はぁ⤵今日は眠くてしかたない💧
会陰切開こわいなぁ😅
本とかみると切らないためのマッサージあるけど、みんなやってる⁉
私は何となくやる気が起きないからやってないけど😫

No.16 11/03/17 17:47

リリさんも寝不足か💤
私も、最近の寝不足が来たかな⤵
私も、早く髪行きたいわ🌀肩こり悪化や😢
空きまくりたいわぁ✨

まめさん、水ナイんやぁ💥
やっぱ、買い溜めや被災者に送ったりかな⁉
友達あれから来た⁉⁉

がちゃさん、マッサージは私はした事ナイねん💧
何か嫌よな…(笑)でも、初産なら乳首はしてた方がイイでぇ🌀
うち、Ⅰヶ月チョイ吸い付けなくて苦労したもん⤵
ただ、お腹張りやすくなるから気をつけなアカンねんけどなぁ💧💧

今日は、胎動大人しいから気になってたわ💥
疲れてたら感じにくいとかあるんかな⁉⁉
出掛けたりして、乗り物以外は感じにくいタイプ✋

今日は、豚カツ🐷
オクラとトマトサラダにみそ汁にした😄😄

No.17 11/03/17 19:04

お疲れ様💨💨

キミさんうち昨日外食トンカツやってん😃サラダとデザートバイキングがある新しいお店でね✨満足でした✌今日はうちはめっちゃ和食🍴塩サバと鶏肉入りの筑前煮,ほうれん草の白ごま和え,お味噌汁,南瓜とうすあげの煮物(昨日の残り)にしたよ⤴

肩コリ嫌やなぁ💦うちも体操&ツボ押しやろ➰かな😥

No.18 11/03/17 19:22

リリさん、品数多い😄凄いなぁ❤食べたい😄😄
うちも、筑前煮は鶏肉や✨肉じゃがも鶏肉が好き❤
豚カツ屋さんで、サラダバイキング羨ましい😄
京都で豚カツ美味しい有名な店知らん⁉
名前、ど忘れした🌀(笑)キャベツおかわり自由で、めっちゃ豚カツボリュームあって美味しいねんよ❤
店の豚カツ食べたくなったなぁ✋
息子は、豚カツ嫌とか言うて、オクラばっかり食べて悲しいわ😢
旦那が早いみたいで買い物頼んだわ⤴⤴

土曜日は、送別会やって🍺ご飯手抜きしよ🎶

肩こりに効く何かある⁉
んま、パンパンでほぐすとこからせな揉む事すら無理な感じ⤵
鏡で見たら盛り上がってるぐらいやねんよ😢

No.19 11/03/17 19:35

>> 18 こんばんは😃

リリさん✨旦那さん無事に帰って来れた?

私は明日検診だから体重増えないように今夜は少なめ💨今更遅いかな💦

今夜と明日は寒いみたいだからみんな体調気をつけてね‼私は花粉症でダウンです⤵

No.20 11/03/17 20:16

友達結局こども寝ちゃって3時に来た😅
6時に帰って慌ててごはん作ったから今日は冷凍しといたハンバーグと人参グラッセ、小松菜コーン炒め、トマトサラダと味噌汁でなんとかやり過ごした😲これからお風呂♨みんなちびっこたちはもう寝てるんだろうなぁ😅
ホントにリリさん品数多い‼栄養満点✨お店の豚カツ食べたいな~😋外食したい🍴

会陰マッサージしたことない💧なんか気持ち悪くて?する気がおきない😅 でもほんとに効果あるなら裂けるのもうやだしやろうかな🌀

ナナさん🌱明日楽しみだね🎶性別わかるかな🐤💕

No.21 11/03/17 20:18

旦那無事に帰って来たよ😃ナナさんありがと✨

旦那の友達が消防士やねんけど福島に手伝いに行ってて明日戻るらしいんだけど,ほんと悲惨な状況だって📩来たらしいよ💧

キミさん肩コリのツボ一昨日母親教室で教えてもらったのは肩の端っこから肩甲骨の辺りを確認してその㊤のほうを押すとイィみたい☝あと腕をゆっくり回すとかでほぐれると思うよ☺

No.22 11/03/17 20:36

>> 21 リリさん✨旦那さん良かった😃
📺見てても伝わってくるんだから実際は想像もつかないくらい酷いんだろうね😂

キミさん✨肩に手を当てて肘を大きく回すと少しほぐれるよ‼

まめさん✨ウチの息子はさっき寝たよ💤昼寝もしないのにみんなに遊んでもらってパタリと寝た😃
明日は検診だけど性別教えてくれない🏥だから土曜日4D予約した🏥で調べてもらうの🎵解ると良いなぁ😃

がちゃさん✨もしかしてマッサージってたまごクラブで見た?助産師さんがすすめてたけどなんか抵抗あるからしてない😱やっぱりイキみ過ぎて一気に出すと裂けやすいみたい💡肛門の方に裂けるのはまだ大丈夫だけどまめさんみたいに横に裂けると痛いみたいだよ💦溶ける糸でも突っ張る人は抜糸するみたい💨

• << 24 うん💡ナナさん💡たまごクラブ見た👀 私が行ってる🏥は溶ける糸なのかなぁ? うちの姉の時は溶けない糸だったらしいけど💨(10年前くらい)

No.23 11/03/17 20:39

こんばんは😄
やっぱり会陰マッサージ少し抵抗あるよね💧
効果はあるみたいだけど...。 

💡みんなお料理上手でうらやましい❤
私も見習わないと💦
今お店だけど、お通しに筑前煮仕込み中💨
今日もやっぱりヒマかなぁ😅

今日体重計ったら又増えてた⤵ 今度の🏥の時先生に言われちゃうかなぁ😱
どうしても1日三食のうち夜だけ仕事終わった後だから太るよね💨
食べないで寝ようかと思うけど、お腹空きすぎてて気持ち悪くなるし😫
仕事辞めればそんなこともなくなるんだけど⤵

No.24 11/03/17 20:46

>> 22 リリさん✨旦那さん良かった😃 📺見てても伝わってくるんだから実際は想像もつかないくらい酷いんだろうね😂 キミさん✨肩に手を当てて肘を大きく… うん💡ナナさん💡たまごクラブ見た👀

私が行ってる🏥は溶ける糸なのかなぁ?
うちの姉の時は溶けない糸だったらしいけど💨(10年前くらい)

• << 26 がちゃさん✨ やっぱりたまごクラブ見たんだ💡 私も助産師さんに言われて気になって買ってみたけど良く分からなかった⤵ あれは周りをマッサージするってことなのかな? 溶ける糸かは🏥とか先生とかでも違うみたいだから聞いてみた方が良いかも‼大きさとか関係なく最初から会陰切開する🏥もあるしね💡

No.25 11/03/17 21:20

みんな、お疲れ✋
まめさん、うちは昼寝をガッツリしたから起きてる😅仲間やな🌀(笑)

肩凝りマッサージやってみるわぁ⤴ありがとぉ🎶
まずは、ほぐさな💧💧

私も縫ってからは、かなり突っ張って痛かったけど、こんなもんか⁉ぐらいにしか思ってなかったわ😅
だって、下を縫うなんてナイもんな💧💧
でも、肛門に裂けたから、マシやったんかな…⤵

旦那がさ、会社から放射能が神戸にも来るかもしれナイから、そうなった時は屋内待機やし仕事も休みになるから…みたいな話をされたみたいでさ、そこまで深刻やで❗みたいに言われたもんで、言われると怖くなって来たんやけど😢
こっちも、品薄やから🌀
みんな、送ったりしてはるから、私らは買い溜め出来ないやん⁉
でも、おむつだけは買い溜めしたいけど、Ⅰ番足りてナイのはおむつとかやもん💧どうしてイイか解らん😢

• << 29 そうだよね💡原発の方が今は深刻だよね‼慎重になるのは分かるけどなんか対応遅いと思うのは私だけかな? 近くの人なんて命かかってるしね💨 品薄は地震の影響だけじゃないんだよね?放射能もれたら普通に関東まで来るみたいだし外出出来ないもんね⤵薬局行ってもオムツなかったよ💦ある時に買い溜めしておかないとね💡この品薄状態いつまで続くのかな?計画停電も4月末まで続くみたいだし本当に日本の危機だ😱

No.26 11/03/17 21:23

>> 24 うん💡ナナさん💡たまごクラブ見た👀 私が行ってる🏥は溶ける糸なのかなぁ? うちの姉の時は溶けない糸だったらしいけど💨(10年前くらい) がちゃさん✨
やっぱりたまごクラブ見たんだ💡
私も助産師さんに言われて気になって買ってみたけど良く分からなかった⤵
あれは周りをマッサージするってことなのかな?
溶ける糸かは🏥とか先生とかでも違うみたいだから聞いてみた方が良いかも‼大きさとか関係なく最初から会陰切開する🏥もあるしね💡

• << 28 ナナさん💡今度の🏥の時先生に聞いてみる😄 キミさん💡 本当品薄で困るよね⤵ 今日も近所の西友いったけど、ティッシュとかトイレットペーパー、おむつがなかったよ😣 誰か大量に買い占めちゃうからこうなるんだよね😅 出産迎えるころになってもっと事態が悪化してたらって思うと不安になる💦

No.27 11/03/17 21:27

がちゃさん、今は溶ける糸ばっかやと思うから平気やでっ😄😄
体重は、仕方ないで⤵何時に仕事終わるんやったぁ⁉働いてる間は仕方ない💧
🐤ちゃんがお腹空いてるんやから、食べないと✋
私、よく🏥前和食オンリーで肉は控えてたわ😄😄
んで、終わればバイキング行ったり甘いの食べたりしまくるねん❤

• << 30 キミさん💡溶ける糸の可能性大だね💡それ聞いて少しホッとしたよ(´ω` 和食系かぁ💡 仕事はお店閉めるのが一時だから、帰って食べるのは二時ちかいかなぁ😅 今一応気にして、お米を少なめにしてみてるけど、効果が出ない⤵ 昼間ウォーキングとかしたらいいんだろうけど、先生に腰からおしりにかけての痛みを伝えたら、「運動不足とかで痛みが出てるわけじゃないから安静にして、ウォーキングとかはしないでね😒✋」って言われてるからしてないし...😣 とりあえず次の🏥の日まで甘いものは我慢だなぁ💨

No.28 11/03/17 21:31

>> 26 がちゃさん✨ やっぱりたまごクラブ見たんだ💡 私も助産師さんに言われて気になって買ってみたけど良く分からなかった⤵ あれは周りをマッサージす… ナナさん💡今度の🏥の時先生に聞いてみる😄

キミさん💡
本当品薄で困るよね⤵
今日も近所の西友いったけど、ティッシュとかトイレットペーパー、おむつがなかったよ😣
誰か大量に買い占めちゃうからこうなるんだよね😅
出産迎えるころになってもっと事態が悪化してたらって思うと不安になる💦

No.29 11/03/17 21:32

>> 25 みんな、お疲れ✋ まめさん、うちは昼寝をガッツリしたから起きてる😅仲間やな🌀(笑) 肩凝りマッサージやってみるわぁ⤴ありがとぉ🎶 まずは、… そうだよね💡原発の方が今は深刻だよね‼慎重になるのは分かるけどなんか対応遅いと思うのは私だけかな?
近くの人なんて命かかってるしね💨

品薄は地震の影響だけじゃないんだよね?放射能もれたら普通に関東まで来るみたいだし外出出来ないもんね⤵薬局行ってもオムツなかったよ💦ある時に買い溜めしておかないとね💡この品薄状態いつまで続くのかな?計画停電も4月末まで続くみたいだし本当に日本の危機だ😱

No.30 11/03/17 21:43

>> 27 がちゃさん、今は溶ける糸ばっかやと思うから平気やでっ😄😄 体重は、仕方ないで⤵何時に仕事終わるんやったぁ⁉働いてる間は仕方ない💧 🐤ちゃんが… キミさん💡溶ける糸の可能性大だね💡それ聞いて少しホッとしたよ(´ω`
和食系かぁ💡
仕事はお店閉めるのが一時だから、帰って食べるのは二時ちかいかなぁ😅
今一応気にして、お米を少なめにしてみてるけど、効果が出ない⤵
昼間ウォーキングとかしたらいいんだろうけど、先生に腰からおしりにかけての痛みを伝えたら、「運動不足とかで痛みが出てるわけじゃないから安静にして、ウォーキングとかはしないでね😒✋」って言われてるからしてないし...😣

とりあえず次の🏥の日まで甘いものは我慢だなぁ💨

No.31 11/03/17 22:24

今日ちょっと昼寝短かったしお風呂上がってすぐ寝せた🐤9時半すぎに寝ました💤

キミさんのところまで原発影響あるの⁉え〰どうするの、怖いね😣やっぱり弟東京から帰ってくるように勧めようかな💦
リリさん、旦那さんよかったね✨
友達の自衛隊の人は1、2ヶ月かそれ以上か状況によるけど帰ってこれないみたい😞連絡も全然とれないみたいで奥さんも心配してるよ〰。オムツ売り切れなんだね💦娘に被災地のお友達にたくさんあげれるようにトイレ頑張るぞー‼っていいつつまめにトイレ誘うようにしてる😁

会陰切開は切るとき全然気づかなかったけど、産んでからそのままの体勢で縫うまで10分くらい放置されてじゃあ縫いますねーって感じだったから縫ってるのわかりすぎるし色んな方向に裂けたから縫うのも長いしで、縫うのと抜糸が出産で一番キツかったかも😅たまごクラブ見てみようかなぁ🐤💨
食事制限とかも一切したことないなーみんなえらい😌

No.32 11/03/18 00:13

旦那が帰ってから買い物に行ったんよな✋
買い溜めの人じゃなくて、メーカーが直接❗被災者の方達に送るの優先やから、入らないって言うてた❗
入っても数量限定してはるみたい❗
こっちは、まだおむつはあるから、みんなに送ってあげたいわぁ⤵
ただ、カップ麺や電池はナイみたい💧💧
旦那言うてたけど、政府の報告が遅すぎるってな⁉
ナナさんと一緒で対応がアカンみたいやな🌀
いきなり、屋内待機言われても何もナイと困るよなぁ⤵こっちが自分で判断して動かないとアカンくなってしまってる…
被災者の方が情報がナイって言うてはったよな😢

がちゃさん、2時からやったら、仕方ないやん💧💧
夜中はおかずだけとかはお腹空き過ぎる⁉
米抜いたらだいぶ違うで✋🏥前のⅠ週間とかにして、ストレスならん程度に🎶
別に、中毒症とかじゃナイんやし、平気や思うで⤵ただ膣に脂肪が付き過ぎたら、🐤が出にくいとは言うけど安産な人は安産やし✨
がちゃさん、働いてるから運動になってるから、無理に今は動かなくてイイって✋

まめさん娘ちゃん、偉いやんかぁ⤴
うちは、今は早起き遅寝になってしまってる🌀
でも、昼寝してくれな体がキツくて😢

旦那が3連休なったから、土曜日に買い物行くわ⤴

No.33 11/03/18 09:23

>> 32 おはよう😃
今🏥だよ~🎵
心電図検査待ち💨

どこも品薄だね💦電池は大量生産してるから大丈夫みたい💡
📺でも言ってたけどみんなで力合わせないとね💪

がちゃさん✨働いてるんだから無理して食事しないのは良くないよ💦ご飯減らすのは良いかもね💡食べ過ぎないようにすれば大丈夫だよ‼妊婦は太るもんだしね💨って自分にも甘やかしてみたりして😁

No.34 11/03/18 10:37

おはよっ🎶

そうそうっ❗妊婦は太るもんや😄😄(笑)

こっちも少し車走らせれば米とかも売ってるわ✋
車じゃなく、気軽に行ける場所はナイみたい⤵
ほんと、みんなで頑張らないとやな😄

ナナさん、お疲れ😄
🏥待ち時間が疲れるよな💧私、いっつも🏥の前日から当日に体調悪いわ🌀
吐き気ひど過ぎるんやけど参るわ💧💧
前回のトラウマもありやと思うんやけどなぁ⤵⤵⤵

私も、血糖検査何もなかったらエエなぁ✨
今まで何も引っ掛かった事ナイけど、いつも検査結果はドキドキするわ😅

No.35 11/03/18 12:03

>> 34 終わった~💦
疲れたよ⤵
なんか1人の診察時間が長くて2時間以上待たされた😱
原発の心配で患者さんが先生に質問したのが原因みたい⤵
私は原発の話より赤ちゃんの話聞きたかったのに結局原発の話ばっかだったから少しガッカリだよ😂
明日4Dだから明日聞こう😃

赤ちゃんは800グラムだった👶みんなより小さいみたいだけど順調だって⤴
体重もいつもより軽い服着ていったせいか増えてなくてほめられた🎵🎵🎵

No.36 11/03/18 13:16

お疲れ⤴
🐤ちゃんの大きさは誤差あるからエエやんか😄😄
しかし、心配は解るけど、2時間はキツイ💧
明日、また🐤見れるなら、良かった🎶

ニュース真剣に見てたらさ細川やったかな⁉厚労省の人が記者会見してるの見て息子が『凄い頭やな⤴』
言うてん✋
まぁ、言うたらバーコードやって😄大爆笑で何の話してたんか解らんくなった😄もう、癒されたわ❤
外で言うてほしないけど、笑ってもた😁

No.37 11/03/18 13:54

こんにちは😃

ナナさん🏥お疲れ様💨
待ち時間長いと暇やし疲れるよなぁ💦

キミさん息子ちゃんさすが関西人やな‼そこ言うんやなぁ😁笑えるけどそういうの癒される気持ちわかるぅ💖

うちは昨日お兄ちゃん⚽のとき寒い言うとったらやっぱ🌠から熱出て午前㊥🏥行ってきた💧またインフルエンザではなかったし,もう平熱やねんけど来週卒園式あるから朝から幼稚園は休ませた☺

チビまだお昼寝してへんからそろそろ寝かそ➰かな✌

No.38 11/03/18 14:04

こんにちは🐱

ナナさん🌱長い時間お疲れ様❗息子くんもお留守番なのにあまり長いと気になるし困るね🌀
でも赤ちゃん元気でよかった💡そういえば私の病院大きさ教えてくれたけど体重教えてもらってないなぁ😅
ナナさんも体重増えてないなんてえらいなぁ‼っていいつつ今お煎餅バリバリ食べている私…💧💧

キミさん息子くん、「すごい頭」なら変な、とかじゃないからまだいいんじゃない😁こどもは正直だよねぇ、しかも全く悪気もなくて真剣に言うよね💡

今日友達くる日だと思ってお昼ご飯朝から用意したりしてたらなんと来週の話だった💦おかげでよるごはんの用意がもう終った😅旦那早番だし帰ってきたらアカチャン本舗でジュニアシートでも見てこようかな💨みんなはもう用意してる??

No.39 11/03/18 14:12

リリさんも🏥お疲れ様😲お兄ちゃん熱出ちゃったんだね💦すぐ下がってよかった💨💨卒園式は元気で出たいもんね‼
みんなどんどん卒園式終わっていくね🐱友達がこの前こどもが最後のお弁当の日だったんだけど帰ってきてお弁当開けたら蓋の内側に『いままでおいしいお弁当ありがとう!』って張ってあったんだって⤴先生のはからいだとは思うけど感動するよね😢涙出たって言ってた😌

No.40 11/03/18 14:34

まめさん
それ🍱うちの幼稚園でもあったよ⤴
去年見たときマジ泣けたよ(゚ーÅ)ホロリ💧

お兄ちゃんは毎回熱出てもスグ㊦がるからほんと体力あるなぁ➰って感心するわ☺さっきから平熱やから元気でさ⤴ドラゴンボールの本見てはる💨

No.41 11/03/18 14:36

んまに、関西人の血やな⤴思うよなぁ✋
多分、初めて見た髪型やったからか、真剣に言うた顔に笑えた😄😄

お兄ちゃん、今は大丈夫⁉疲れが出たんかな⁉
でも、インフルとかじゃなくて良かった❤卒園式出れナイとか悲しいもん⤵⤵

まめさん、ある意味家事が片付いて良かったやん😄
うちも、ジュニアシート買いたいけど、何がイイかも解らんくて悩み中🌀
寝た時に首がダルくならないやつ見つけたんよな✋
顔の横が覆う感じのんがあったから、それにしよっかなぁ✨
また、見に行かないとや🎶

確かに、変よりマシか😄😄でも、誰かを見て鼻が汚いって言うてた…(笑)
鼻のスグ下に髭のブツブツを見てやと思うんやけど、私と比べて、ママは汚くないな⤴言われた…
これから怖いわ⤵(笑)

No.42 11/03/18 14:39

そうそう⤴
まめさん、私も7ヶ月の🏥で、初めて🐤の体重教えてくれたんよな🌀
まめさんも次回かもよ⁉
先生によって違うみたいで前は、始めから教えてくれたりしてたけどなぁ✋

だんだん、お腹が硬くなって来たわ😄😄
もう、臍上まで固いわ❗
胎動も上まで来てる😄

No.43 11/03/18 14:57

そっか!これから教えてくれるのか🏥前も同じところだけどいつから教えてくれてたかとかもう忘れちゃって😅
私も胎動少しずつ上になってきた🐤✨脂肪でどこまでかたいかはよくわからないけど😅
娘はあばらすごい蹴られて痛かったなぁ、あとしゃっくりばっかりしてた💡産まれてからもしばらくしゃっくり多い子だったよ🐤

旦那8時まで残業になったらしくお店行けなくなっちゃった💨まだ車で寝ちゃうから寝たとき苦しくないのがやっぱりいいよね⤴チャイルドシート小さくなってきたから早く変えてあげたいんだけどね、なかなか迷って買えない💧

リリさんのところもお弁当のお手紙あったんだね✨幼稚園さすが色々考えてるね😁

No.44 11/03/18 15:26

チビは本日2回目の💩したかったらしくスッキリしたみたいでさっき寝たよ😁お兄ちゃんも平熱やし元気や言うけど今一応お昼寝させた😪💤うちも一瞬おちてた⤵💦
やっと一人の時間✌
洗濯物入れないと💨💨

No.45 11/03/18 16:20

まめさん
うちも二人ともお腹の㊥に居るときから,しゃっくりめっちゃしてて産まれてからもよくしてた☺💡

No.46 11/03/18 16:50

私も、息子の時はあばらと胃が痛かった⤵
座ったら、絶対に胃が突き出てたわ😄😄
しゃっくりもあったわ🎶
産まれてスグしてた😄
懐かしいなぁ❤

私、臍までは硬いのに、胃がブヨってるわ🌀(笑)
つまめるし⤵
ただ、お腹の出方が前じゃなくて、横やな😄😄
あれ、前に出たら男やとか関係ナイでな✋
息子も横にボテ➰やった⤴

No.47 11/03/18 16:59

うんキミさんうちもお腹の出方関係ないと思う⤴
うちの母親もうちと一緒で骨盤狭いからうちを妊娠㊥も前に突き出とったみたいで絶対男の子や言われとってんて😁きっとそうやって体質あるよなぁ☝つわりも性別ぢゃなくて血液型とか違うと酷いって聞いたことあるし💡

No.48 11/03/18 17:33

悪阻って、血液型とか関係あるん⁉⁉
うち、みんなO型…😅
ほんま、体質よな⤴母は、悪阻もなく、兄と私を安産過ぎるぐらい安産やしな✋母親に似るとか言うけど、ただの迷信やな🎶

No.49 11/03/18 17:47

うち母だけ血液型違って私も弟の時もかなり悪阻ひどくて入院したみたい🏥血液型で悪阻違うって話もあるんだぁ❗

そして娘の時は横にお腹出てて今回は前に出てるみたい🐱今回も女の子みたいだしやっぱり関係ないんだね😄

今日は夕食準備ないから娘とゆっくり遊んでる~🐤🎶

No.50 11/03/18 19:58

こんばんは😄
旦那のわからずや〰‼
あたまきた〰‼‼‼‼

ふぅ💨ちょっとスッキリ🐱

ごめん、仕事来る前に旦那と喧嘩した💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧