注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
友達との割り勘について
これはどうすべき、、?

湘南美容外科、クイックコスメティーク法⭐

レス278 HIT数 184582 あ+ あ-

整形したい!( 20代 ♀ )
16/07/07 03:29(更新日時)

湘南美容外科のクイックコスメティーク法を受けられた方いませんか?

糸を貫通させず針穴ができない、腫れも少なく当日からメイク可とのことですが24万円もするので、迷っています。

また、希望通りのラインがうまく出るのかも不安です。

ご経験者様、情報宜しくお願いいたします。

No.1544174 11/03/15 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/08/10 22:11
匿名さん1 

>> 50 無事手術を終えられたみたいで良かったです😄

ねっ❓嘘じゃなかったでしょ😉💖

この先ずっと、素敵な二重が維持される事を願ってます😳✨

No.52 11/08/11 00:27
整形したい!33 ( ♀ )

>> 49 術後の感想としては、 ほんとに腫れが少ない!!の一言‥ たぶん今日家族に会ってもわからないんじゃないかと思います(笑) 私…
うまくいってよかったですね😁❤

うらやましいです🎵

No.53 11/08/27 09:41
整形したい!53 

いきなりすみません😩

クイックコスメティーク法って糸が眼球に当たって傷付けたり、目に悪影響を及ぼしませんか😠?

No.54 11/09/19 21:25
匿名さん54 

飛び入りです😅
今日、クイックコスメティーク法受けてきました❗
ホントに腫れないし自然です麻酔が切れても何も痛みはありませんでした。
去年 品○美容外科で
施術を受けましたが
術後に鏡を見てショックで
貧血しました😲 更に痛み腫れが尋常じゃなく
泣く泣く抜糸しましたが その医者が不快だったのか抜糸中 もの凄く痛くて怖い思いをしました。
今回、湘○美容外科にしてよかったです。
高いけど高いなりのことは十二分にありますよ😄

No.55 11/12/11 01:29
匿名さん55 

クイックコスメティークしましたが、絶対にオススメしません。ほとんど腫れないけれど二重のラインも薄く手術する前とした後があまりにも変わらないし、逆に24万も払ってこの二重なら納得もいかないし、手術後2日で片方の目の中がチクチクして痛かったので診察を受けたら糸が切れていて2日でまたやり直ししました。2日で再手術ですよ?本間にありえません。しかも瞼にふたんがかからないぶん取れるのは本当に早いと思います。だから一生涯保証なんですよ…

No.56 11/12/31 21:56
通行人56 

この掲示板をずっと見て、勇気付けられていました❗
横谷先生でクイックコスメティークをしてもらったんですが、アイプチしてた予定のラインより幅広になってしまいました。
先生は忙しかったのかカウンセリングも一瞬、ライン決めも早々と終わりました。
あまり自分の意見を言える感じではなく先生がどんどん決めていき、急かされて残念でした⤵⤵
確かに腫れてはいないけど明らかに幅広で整形バレバレです…😲
まだ2日目なんでまだ腫れているだけ?落ち着く?と不安で仕方ありません😢でも腫れないがウリだから、これが完成系かなとも思います⤵
これじゃぁ絶対ばれる😱
クイックコスメティークをされた皆さん、数日の腫れはどうでしたか?幅は多少は狭くなったんでしょうか?😣

No.57 12/01/18 00:07
匿名さん57 

>> 56 私も最近しました。腫れがないと言っていましたが、めちゃくちゃ腫れました。2day法も以前、片目だけしましたが、めっちゃ腫れました。同じぐらい腫れています。ばれないなんてありえない… それに針穴はありませんが、なぜか瞼にすり傷?のようなものがあることに気付きました。当日は内出血などでよく見えなかったです。たぶん、手術中に失敗というかなんかミスをされたんだと思います。穴がないからばれないと言いますが、かくばったかんじ、不自然にラインにつっぱったかんじがあります。
先生にも最初の時点で、針穴がない、化粧ができると言うだけで、腫れは2day法と同じです。と、診察で言われました。それに、手術した後に今日は化粧は出来ませんって…
全然、HPに書いてあることと違うぢゃん…
ちなみに、埋没法より手術時間が長く、痛みも強いです。目やにもこれでもかって程出てきて、毎朝目があけにくいです…
いつになったら落ち着いてくれるかな…

No.58 12/01/20 02:57
匿名さん58 

57さん>
最近やろうか迷っています。どこの院でやりましたか?その後落ち着いていますか?良かったらイロイロお聞かせください

No.59 12/01/21 02:43
匿名さん58 

仕事もありダウン時間は2日間。厳しいですか?
いろんな意見聞きたいです。よろしくお願いします。

No.60 12/01/23 16:47
匿名さん58 

誰かー…
最近レスないですね(涙)
いろいろな意見聞きたいです。
クィックコスメティック法はオススメですか?

よろしくお願いします☆

No.61 12/01/23 17:53
匿名さん1 

主さんこんにちは(^-^*)/お久しぶりです😊

あれからどうされてますか❓
まだこのスレ見てるかな❓

私は、あと2ヶ月で、手術をしてから丸1年になります。
何も変わらず順調に生活してます😳

• << 63 匿名1さん はじめまして! 今クイックコスメティークをしようか悩んでいます。 私は都内在住なので、横谷先生が新宿に来る日にお願いしようかと。 そこで、主さんとのやり取りを拝見させて頂いて、かなり勇気を頂きました。 匿名1さんがされてから、もうすぐ1年が経ちますよね? その後、変わりはなく順調でしょうか? 幅が狭くなったりなどはありませんか? お暇な時にご回答よろしくお願いいたします。

No.62 12/02/24 12:08
匿名さん62 

>> 61 私も同じく湘南美容外科クイックコスメティーク法をやろうか迷っています💦

他院で約10年前に埋没経験3回ほどあり、かなり腫れガチャピンに…

4年くらい前かな
ある日肌荒れで二重の幅が偶然にも広がりラッキー🍀🎵
と思っていたのですが右目だけ、うっすら二重に…
しかも以前埋没した線が少し出てきて中途半端な目に😢

片目だけなんですが値段が高いだけに腫れ痛み、特に見た目が絶対バレたくないので不安で💧
クイックコスメティーク法の体験談探してもなかなかいないので✏しました

ちなみに名古屋です。
どなたか経験者の方のお話し聞けたら嬉しく思います。

No.63 12/02/27 00:52
通行人63 

>> 61 主さんこんにちは(^-^*)/お久しぶりです😊 あれからどうされてますか❓ まだこのスレ見てるかな❓ 私は、あと2ヶ月で、手術… 匿名1さん

はじめまして!
今クイックコスメティークをしようか悩んでいます。
私は都内在住なので、横谷先生が新宿に来る日にお願いしようかと。
そこで、主さんとのやり取りを拝見させて頂いて、かなり勇気を頂きました。

匿名1さんがされてから、もうすぐ1年が経ちますよね?
その後、変わりはなく順調でしょうか?
幅が狭くなったりなどはありませんか?

お暇な時にご回答よろしくお願いいたします。

• << 66 通行人63さん初めまして😳🎵 私は手術してもうすぐ1年ですが、幅が狭くなる事も無く、何も変わらず日々生活してます✨ 横谷先生は自分から積極的に沢山お話しする方ではないと思うのですが(多忙でお疲れなのかな❓)こちらから質問すれば、ちゃんと答えて頂けます🎵 そんな先生も手術の時は、すごく不安がってる私に冗談を言ったりして、かなりリラックスさせてくれました😳 初めてカウンセリングに行った時は無口過ぎて正直『大丈夫か❓😰』って少し思いましたが、症例の多さや、私が手術を受ける約1ヶ月前にコスメティークを受けた受付のカウンセラーさんに親身に話しを聞いていただき、横谷先生に決めました✨ 術後は本当にメイクをして帰りました(笑) 一応メガネを持って行ってたのですが、いらなかったです(^▽^; 翌日、少し目やにが出て、今言われてみれば、すこ〜しは腫れてたかも❓しれないですが、主さんとのやり取りを見て頂いた通り、旦那にも友人にもバレる事なく、手術の翌日から外出してました😄 もちろん職場でも、誰も気付いてません😉 他に何か質問があればどうぞ😳 覚えている限りお話しさせていただきます🎵 最近少し忙しいので、返信がすぐには出来ないかもしれませんが💦

No.64 12/02/27 01:11
匿名さん62 

>> 63 横谷先生は症例も多くイイですよね🎵

名古屋院の高川先生は症例があまりないのでどうなのか不安です😠💦

29日にカウンセリング予約したのですが受け付けの人に上手く伝わらなかったみたいで、手術希望ですねと言われてしまいました😱
とにかくカウンセリングちゃんと受けてきたいと思います‼

モニターの話しも出て安くなるのはいイイんですがどこまで公表されるか、保証期間が短い事も不安で、ここ数日いろんなサイト見まくってます💦

No.65 12/02/27 02:46
通行人63 

>> 64 29日にカウンセリングなんですね!
そして状況によっては、そのまま手術することになるかもですか?
とりあえずカウンセリング頑張って下さい!

横谷先生が3月に新宿に来るのは、5日、11日、27日の3日間だけなので、どこで合わせられるか検討中です。
でも、そもそも手術は迷っているので、今メールで色々と相談している最中です。
金額の高さで少し躊躇していますが、最近は本当に腫れないなら高くはないのかなと思います。
術後ばれずにすぐに今までとかわらない生活が送られるならば。
あと上野院のオープン記念で3月までなら4万円近く安くなるみたいですね。

• << 67 通行人63さん こんにちは😊 返信しようとしたらメンテ中でした(笑) 横谷先生症例多いからイイですよね🎵 私もお願いしたいとこなんですが、名古屋なので東京&大阪まではナカナカ行けず😢 メールのやりとりとは先生本人とですか?? 私高川先生にメールしたんですが返信なくて、さっきまたメールして、それでも不安なんで総合の相談にもメールしちゃいました😠💦💦

No.66 12/02/27 06:58
匿名さん1 

>> 63 匿名1さん はじめまして! 今クイックコスメティークをしようか悩んでいます。 私は都内在住なので、横谷先生が新宿に来る日にお願いし… 通行人63さん初めまして😳🎵

私は手術してもうすぐ1年ですが、幅が狭くなる事も無く、何も変わらず日々生活してます✨

横谷先生は自分から積極的に沢山お話しする方ではないと思うのですが(多忙でお疲れなのかな❓)こちらから質問すれば、ちゃんと答えて頂けます🎵

そんな先生も手術の時は、すごく不安がってる私に冗談を言ったりして、かなりリラックスさせてくれました😳

初めてカウンセリングに行った時は無口過ぎて正直『大丈夫か❓😰』って少し思いましたが、症例の多さや、私が手術を受ける約1ヶ月前にコスメティークを受けた受付のカウンセラーさんに親身に話しを聞いていただき、横谷先生に決めました✨

術後は本当にメイクをして帰りました(笑)

一応メガネを持って行ってたのですが、いらなかったです(^▽^;

翌日、少し目やにが出て、今言われてみれば、すこ〜しは腫れてたかも❓しれないですが、主さんとのやり取りを見て頂いた通り、旦那にも友人にもバレる事なく、手術の翌日から外出してました😄

もちろん職場でも、誰も気付いてません😉

他に何か質問があればどうぞ😳

覚えている限りお話しさせていただきます🎵

最近少し忙しいので、返信がすぐには出来ないかもしれませんが💦

• << 68 匿名1さん初めまして😊 術後経過良いようで羨ましい限りです🎵🎵 旦那サマにもバレないなら相当腫れなかったんですね😃 触った感じゴロゴロありますか? 仕事上瞼を触られる事があるので不安で💧 他のサイトでクイックコスメティーク法でもすごく腫れてバレバレって書き込みあって更に不安⤵です… お手数お掛けしますが、お時間ある時返信頂けたら有り難いです😃
  • << 70 匿名1さん、早速の返信ありがとうございます😆 とても優しいお言葉を頂き、主さんとのやり取りを見ても、お人柄の良さを感じます。 これからも是非相談させて頂きたいです。とても心強く、本当に嬉しいです。 実は私には幼稚園に通っている子供がいるので、毎日ママ友と送迎で少し会います。なので春休みにしようか悩んでいます。 でも春休みだと子供を預けないといけないので、本当に腫れないなら、幼稚園に行っている間の日中にしたいなと思うようになりました。 横谷先生が新宿に来るのはたった3日間しかないので予約が可能ならば3月5日を考えています。 でも7日に友人と会うのですが、個人差はありますが、腫れがあってばれないか不安になります。 あと糸を瞼の中で留めるんですよね?そうするとモチはどうなのでしょうか?先生とは取れやすいとか、取れにくいとかお話されましたか? もしとれても一生涯保証で無料で再手術してもらえるのですか? でも何回もして大丈夫なものなのでしょうか?そーゆー話もされましたか? 長々とすみません💦 お忙しいと思いますのでお時間のあるときで構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

No.67 12/02/27 12:10
匿名さん62 

>> 65 29日にカウンセリングなんですね! そして状況によっては、そのまま手術することになるかもですか? とりあえずカウンセリング頑張って下さい… 通行人63さん こんにちは😊

返信しようとしたらメンテ中でした(笑)

横谷先生症例多いからイイですよね🎵
私もお願いしたいとこなんですが、名古屋なので東京&大阪まではナカナカ行けず😢

メールのやりとりとは先生本人とですか??

私高川先生にメールしたんですが返信なくて、さっきまたメールして、それでも不安なんで総合の相談にもメールしちゃいました😠💦💦

• << 69 匿名62さん、こんにちは😄 連絡なくてこちらから連絡しちゃう気持ち、わかります😄 私はまず最初は総合案内にみたいに載っていたので、そこにメールしました。その後、返信がものの数分できたので、そこから返信して再度相談メールを出したら、ドクターに相談したことになってました。 だからか、今回はメールを出してから半日経ちますが、まだ返信がないです。 私は保証内容や金額も確認したかったので、ドクターに相談でなくても良かったんです。ドクターからだと返信が遅いだろうから総合案内にメールの件を聞きたいなと思っていたところでした。 ただ、電話はちょっと勇気がなくて。 でもやるなら横谷先生が新宿に来るのは3日間しかないから、予約だけでもしちゃって、そのあと悩もうかなと思ってます。

No.68 12/02/27 12:17
匿名さん62 

>> 66 通行人63さん初めまして😳🎵 私は手術してもうすぐ1年ですが、幅が狭くなる事も無く、何も変わらず日々生活してます✨ 横谷先生は自… 匿名1さん初めまして😊

術後経過良いようで羨ましい限りです🎵🎵

旦那サマにもバレないなら相当腫れなかったんですね😃

触った感じゴロゴロありますか?
仕事上瞼を触られる事があるので不安で💧

他のサイトでクイックコスメティーク法でもすごく腫れてバレバレって書き込みあって更に不安⤵です…

お手数お掛けしますが、お時間ある時返信頂けたら有り難いです😃

• << 71 匿名62さん初めまして✨ 瞼を触った感じは・・・何もないです😄 目や瞼への違和感はもちろん、触れた指にもゴロゴロした感じは伝わりません😳 普通の埋没はゴロゴロと違和感があるものなのですか❓ 私はコスメティークが初めてだったので、普通の埋没がどうゆう物なのか知らなくて(^-^; 腫れてバレバレだった方は、幅を異常に広げすぎたのか、失敗されたのではないでしょうか❓ 私は事前に先生に、旦那にはバレたくない❗と伝えてあったので、印象が変わらないギリギリのラインの所で二重を作っていただきました🎵 先生にご相談されると良いと思います✨ これ以上広くしない方が良い。もう少し広げられる。など、ちゃんとおっしゃっていただけます😄 私は、初めての埋没だったのと、先生は症例数が多くてサイトの症例写真を見てる限り、ラインの作り方もセンスがあると思っていたので、基本的にはお任せしていました😄 もちろん平行型、末広型やラインの角度など細かい事は納得出来るまで先生と手術直前にやり取りしましたよ😉 匿名62さんも素敵な二重がなれれば良いですね😳✨ また何かあればご質問どうぞm(__)m

No.69 12/02/27 13:03
通行人63 

>> 67 通行人63さん こんにちは😊 返信しようとしたらメンテ中でした(笑) 横谷先生症例多いからイイですよね🎵 私もお願いしたいとこなんですが… 匿名62さん、こんにちは😄

連絡なくてこちらから連絡しちゃう気持ち、わかります😄

私はまず最初は総合案内にみたいに載っていたので、そこにメールしました。その後、返信がものの数分できたので、そこから返信して再度相談メールを出したら、ドクターに相談したことになってました。
だからか、今回はメールを出してから半日経ちますが、まだ返信がないです。
私は保証内容や金額も確認したかったので、ドクターに相談でなくても良かったんです。ドクターからだと返信が遅いだろうから総合案内にメールの件を聞きたいなと思っていたところでした。
ただ、電話はちょっと勇気がなくて。
でもやるなら横谷先生が新宿に来るのは3日間しかないから、予約だけでもしちゃって、そのあと悩もうかなと思ってます。

• << 72 返信ありがとうございます🎵 総合の返信もまだ来ないです😢⤵⤵ 保証期間って何年って聞けましたか❓ 私、左目だけやるつもりなんで片目だといくらになるのかとか聞きたいのに💦 当日ちゃんと話聞いてもらえず手術勧められたらどうしよう…って😱 あ~もぅ明後日予約してあるのにぃ😭

No.70 12/02/27 13:28
通行人63 

>> 66 通行人63さん初めまして😳🎵 私は手術してもうすぐ1年ですが、幅が狭くなる事も無く、何も変わらず日々生活してます✨ 横谷先生は自… 匿名1さん、早速の返信ありがとうございます😆

とても優しいお言葉を頂き、主さんとのやり取りを見ても、お人柄の良さを感じます。
これからも是非相談させて頂きたいです。とても心強く、本当に嬉しいです。

実は私には幼稚園に通っている子供がいるので、毎日ママ友と送迎で少し会います。なので春休みにしようか悩んでいます。
でも春休みだと子供を預けないといけないので、本当に腫れないなら、幼稚園に行っている間の日中にしたいなと思うようになりました。
横谷先生が新宿に来るのはたった3日間しかないので予約が可能ならば3月5日を考えています。
でも7日に友人と会うのですが、個人差はありますが、腫れがあってばれないか不安になります。

あと糸を瞼の中で留めるんですよね?そうするとモチはどうなのでしょうか?先生とは取れやすいとか、取れにくいとかお話されましたか?
もしとれても一生涯保証で無料で再手術してもらえるのですか?
でも何回もして大丈夫なものなのでしょうか?そーゆー話もされましたか?

長々とすみません💦
お忙しいと思いますのでお時間のあるときで構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

• << 74 匿名63さんこんにちは😄 私も取れやすいのか気になったので先生に聞いた所、その人の目の形や幅にもよるそうですが、特別取れやすい事は無いそうです😄 やはり蒙古ヒダがしっかりあったり、無理な幅広にするとコスメティーク法に限らず取れやすいのではないでしょうか❓ 実際私は、手術から約1年経ちますがバッチリ維持出来てますし😉 保証は書いてあった通り特別な事がない限りは一生涯保証だそうです🎵 普通の埋没も何度もは手術出来ないみたいなので、コスメティーク法も何度もってゆうのは無理なのかも😰 その事は私には詳しくわかりませんが、先生に聞けば教えてくれると思います😊 5日予定だともうすぐですね✨ とても不安だと思いますが、納得された上で手術を受けて、素敵な二重になれると良いですね😳✨ また何かあればご質問どうぞm(__)m

No.71 12/02/27 13:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 68 匿名1さん初めまして😊 術後経過良いようで羨ましい限りです🎵🎵 旦那サマにもバレないなら相当腫れなかったんですね😃 触った感じゴロゴ… 匿名62さん初めまして✨

瞼を触った感じは・・・何もないです😄

目や瞼への違和感はもちろん、触れた指にもゴロゴロした感じは伝わりません😳
普通の埋没はゴロゴロと違和感があるものなのですか❓

私はコスメティークが初めてだったので、普通の埋没がどうゆう物なのか知らなくて(^-^;

腫れてバレバレだった方は、幅を異常に広げすぎたのか、失敗されたのではないでしょうか❓

私は事前に先生に、旦那にはバレたくない❗と伝えてあったので、印象が変わらないギリギリのラインの所で二重を作っていただきました🎵

先生にご相談されると良いと思います✨

これ以上広くしない方が良い。もう少し広げられる。など、ちゃんとおっしゃっていただけます😄

私は、初めての埋没だったのと、先生は症例数が多くてサイトの症例写真を見てる限り、ラインの作り方もセンスがあると思っていたので、基本的にはお任せしていました😄
もちろん平行型、末広型やラインの角度など細かい事は納得出来るまで先生と手術直前にやり取りしましたよ😉

匿名62さんも素敵な二重がなれれば良いですね😳✨
また何かあればご質問どうぞm(__)m

• << 73 匿名1さん ご親切にありがとうございます💕 主さんとのやりとりで一度は安心したものの、やっぱり怖くて😱 匿名1さんは初めてだったのですね✨ 私は3度普通の埋没経験してます。痛いし腫れるし、針穴バレバレ⤵⤵でした(笑) 触った感じゴロゴロないんですね🎵 結構触ると結び目の玉が分かる人いるんですよ😔 私も2ヶ所なりましたし💧 質問立て続けにすみません🙏 麻酔は目薬&注射だけでしょうか❓笑気麻酔は追加料金かかりますか❓

No.72 12/02/27 15:02
匿名さん62 

>> 69 匿名62さん、こんにちは😄 連絡なくてこちらから連絡しちゃう気持ち、わかります😄 私はまず最初は総合案内にみたいに載っていたので… 返信ありがとうございます🎵

総合の返信もまだ来ないです😢⤵⤵

保証期間って何年って聞けましたか❓
私、左目だけやるつもりなんで片目だといくらになるのかとか聞きたいのに💦

当日ちゃんと話聞いてもらえず手術勧められたらどうしよう…って😱

あ~もぅ明後日予約してあるのにぃ😭

• << 75 こんばんは😄 その後、返信はありましたか? 私は連絡がありました。 保証期間は一生涯だそうです。 でもクイックコスメティークは、瞼に負担がかかるから、一度しか出来ないそうです。 今回クイックコスメティークが取れたら、2回目からは腫れないばれない埋没法で再手術してくれるそうです。 負担がかかるってどんな手術なんだろうとちょっとひっかかります。もう少し詳しくお話を聞きたいなと思います。

No.73 12/02/27 15:10
匿名さん62 

>> 71 匿名62さん初めまして✨ 瞼を触った感じは・・・何もないです😄 目や瞼への違和感はもちろん、触れた指にもゴロゴロした感じは伝… 匿名1さん ご親切にありがとうございます💕

主さんとのやりとりで一度は安心したものの、やっぱり怖くて😱

匿名1さんは初めてだったのですね✨
私は3度普通の埋没経験してます。痛いし腫れるし、針穴バレバレ⤵⤵でした(笑)

触った感じゴロゴロないんですね🎵
結構触ると結び目の玉が分かる人いるんですよ😔
私も2ヶ所なりましたし💧

質問立て続けにすみません🙏
麻酔は目薬&注射だけでしょうか❓笑気麻酔は追加料金かかりますか❓

• << 76 匿名62さんこんばんは(^-^*)/ そうなんですね💦 痛い思いをされた事があるなら、なおさら慎重になっちゃいますよね😣 コスメティーク法は瞼の表に針も糸も出さないので、針穴は無いですよ✨ 手術前と変わらない瞼です✌😄 麻酔は笑気ガスと注射と目薬でした🎵 医院によって、色んなキャンペーンをやられてるみたいで、私は別料金無しで笑気ガスしてもらえました🎶 あまりにも不安過ぎて、笑気ガスが効きづらかったので、看護士さんが多めに吸わせてくれました(笑) 笑気ガスは基本的には別料金だったと思います。 でも今思えば、別に笑気ガスは無くてもよかったかな💦 緊張しすぎて効いてるのか良くわからなかったし、麻酔も全然痛くなくて、気付いたら手術が開始されてたので(笑)💦

No.74 12/02/27 15:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 70 匿名1さん、早速の返信ありがとうございます😆 とても優しいお言葉を頂き、主さんとのやり取りを見ても、お人柄の良さを感じます。 これか… 匿名63さんこんにちは😄

私も取れやすいのか気になったので先生に聞いた所、その人の目の形や幅にもよるそうですが、特別取れやすい事は無いそうです😄

やはり蒙古ヒダがしっかりあったり、無理な幅広にするとコスメティーク法に限らず取れやすいのではないでしょうか❓

実際私は、手術から約1年経ちますがバッチリ維持出来てますし😉

保証は書いてあった通り特別な事がない限りは一生涯保証だそうです🎵

普通の埋没も何度もは手術出来ないみたいなので、コスメティーク法も何度もってゆうのは無理なのかも😰

その事は私には詳しくわかりませんが、先生に聞けば教えてくれると思います😊

5日予定だともうすぐですね✨
とても不安だと思いますが、納得された上で手術を受けて、素敵な二重になれると良いですね😳✨

また何かあればご質問どうぞm(__)m

No.75 12/02/27 20:36
通行人63 

>> 72 返信ありがとうございます🎵 総合の返信もまだ来ないです😢⤵⤵ 保証期間って何年って聞けましたか❓ 私、左目だけやるつもりなんで片目だとい… こんばんは😄

その後、返信はありましたか?
私は連絡がありました。

保証期間は一生涯だそうです。
でもクイックコスメティークは、瞼に負担がかかるから、一度しか出来ないそうです。
今回クイックコスメティークが取れたら、2回目からは腫れないばれない埋没法で再手術してくれるそうです。
負担がかかるってどんな手術なんだろうとちょっとひっかかります。もう少し詳しくお話を聞きたいなと思います。

• << 77 通行人63さん こんばんは✨ 総合から返信ありました❗ ただ詳しい事は電話して聞いて下さいとの事で😢 予約の電話した時忙しいのか、ゆっくり話し聞いてもらえなかったのでメールしたのに…⤵ 一度しか出来ないんですか😱😱 どんな負担が瞼にかかるか不安になりますね💧 もう明後日なので電話せず当日聞こうか迷い中です💨

No.76 12/02/27 21:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 73 匿名1さん ご親切にありがとうございます💕 主さんとのやりとりで一度は安心したものの、やっぱり怖くて😱 匿名1さんは初めてだったのですね… 匿名62さんこんばんは(^-^*)/

そうなんですね💦
痛い思いをされた事があるなら、なおさら慎重になっちゃいますよね😣

コスメティーク法は瞼の表に針も糸も出さないので、針穴は無いですよ✨

手術前と変わらない瞼です✌😄

麻酔は笑気ガスと注射と目薬でした🎵

医院によって、色んなキャンペーンをやられてるみたいで、私は別料金無しで笑気ガスしてもらえました🎶
あまりにも不安過ぎて、笑気ガスが効きづらかったので、看護士さんが多めに吸わせてくれました(笑)

笑気ガスは基本的には別料金だったと思います。

でも今思えば、別に笑気ガスは無くてもよかったかな💦

緊張しすぎて効いてるのか良くわからなかったし、麻酔も全然痛くなくて、気付いたら手術が開始されてたので(笑)💦

• << 78 匿名1さん こんばんは✨ 笑気麻酔は別料金ですか⤵ あの針のチクッてのが苦手で(笑) 私あれで余計怖くて緊張しちゃうんですよ😩 何度も質問してしまって申し訳ないのですが内出血などはなかったですか❓ いつも家ではすぐメイク落としたり、2日後には彼と泊まりで出掛けるかもしれなくて💨 やっぱり名古屋院の高川先生のクイックコスメティーク法の症例写真がないのと クイックコスメティーク法自体初め横谷先生が心斎橋院と新宿院でやってたみたいなので経験が浅いのかと心配です😔 夜分に失礼しました🙏

No.77 12/02/27 22:52
匿名さん62 

>> 75 こんばんは😄 その後、返信はありましたか? 私は連絡がありました。 保証期間は一生涯だそうです。 でもクイックコスメティーク… 通行人63さん こんばんは✨

総合から返信ありました❗
ただ詳しい事は電話して聞いて下さいとの事で😢

予約の電話した時忙しいのか、ゆっくり話し聞いてもらえなかったのでメールしたのに…⤵

一度しか出来ないんですか😱😱
どんな負担が瞼にかかるか不安になりますね💧

もう明後日なので電話せず当日聞こうか迷い中です💨

No.78 12/02/27 23:02
匿名さん62 

>> 76 匿名62さんこんばんは(^-^*)/ そうなんですね💦 痛い思いをされた事があるなら、なおさら慎重になっちゃいますよね😣 コス… 匿名1さん こんばんは✨

笑気麻酔は別料金ですか⤵
あの針のチクッてのが苦手で(笑)

私あれで余計怖くて緊張しちゃうんですよ😩

何度も質問してしまって申し訳ないのですが内出血などはなかったですか❓

いつも家ではすぐメイク落としたり、2日後には彼と泊まりで出掛けるかもしれなくて💨

やっぱり名古屋院の高川先生のクイックコスメティーク法の症例写真がないのと
クイックコスメティーク法自体初め横谷先生が心斎橋院と新宿院でやってたみたいなので経験が浅いのかと心配です😔

夜分に失礼しました🙏

No.79 12/02/28 07:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 78 匿名62さんおはようございます🌞🐤

私も瞼に注射なんて考えられなかったんですが、いざ覚悟して受けてみれば、片目につき3ヶ所ほど刺したらしいのですが、両目とも最初の1針は刺されたのがわかったのですが、その後は全くわかりませんでした💦

私は歯医者の麻酔の方が痛いと思いました😣

もちろん感じ方は人それぞれだし、先生の技量にもよるので、私のように全然痛みを感じないとは言えませんが💦

内出血は少しだけしてしまいました⬇
でも、主人も疑問を抱く程の内出血では無かったみたいで、バレる事はありませんでした😳

メイクをすれば完全に消えるくらいの内出血だったので🎵

先生曰く、何人かに1人は内出血する人が居てるらしいです。
私があまりに緊張しすぎて、力み過ぎたせいかもしれません😰

症例数が少ない先生だと不安になりますよね😣

匿名62さんが安心して、この先生なら任せられる❗と思う先生や病院にされた方が良いと思います😊

先生の腕が確かならば、コスメティーク法は私はかなりオススメです✨

自分でも本当に手術したのかわからないくらいなので(^-^;

あれは夢だったのでは❓と思ってるくらいです(笑)

No.80 12/02/28 12:30
匿名さん62 

>> 79 匿名1さん こんにちは☀

返信ありがとうございます☺
遅くなりすみません💦

そうですよね
瞼にチクッは先生の技量ですよね💨
毎回怖くて力んで内出血でした😢

もしやる事になったら笑気麻酔追加料金でもお願いしてみようかなと思ってます❗

旦那サマにも気付かれないなんてホント凄いし羨ましい🎵🎵

明日15時半からの予約です
ドキドキ😩

他のサイトでもクイックコスメティーク法された方いないか呼びかけてるのですが反応なくて
匿名1さんだけが心の救いです❤

No.81 12/02/28 13:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 80 匿名62さんこんにちは😊

私もコスメティーク法の情報を集めたくて、色んなサイトを覗いたんですけど、全く無くて不安で😣💦

だから、コスメティーク法を受けようか考えてる方がいたら、少しでも情報提供出来ればなぁと思ってます😳🎵

まだわりと新しい方法の埋没で施術出来る先生が少ないのと、お値段が高めだから、あまり広がってないのかもですね😊

明日行かれるのですね✨
とても緊張されてると思います😣

緊張のあまり何を聞きたかったのか忘れてしまわないように、まだ冷静な今のうちに、聞きたい事をメモ書きしておくと良いかもしれません😄🎵

それを持って行けば聞き忘れる事は無いと思います😉

私はカウンセリングから帰って来て、あれ聞いておけば良かった💦って事が多々ありました(^-^;

このスレ、登録してあるので、いつで呼んで下さい😳🎶

No.82 12/02/28 17:29
匿名さん62 

>> 81 匿名1さん 返信ありがとうございますm(_ _)m🎵

アドバイス通り質問したい事メモしました✏
あまりに沢山でウザがられないか心配です💦💦

緊張MAXでここのとこ寝不足です⤵しかも生理先週終わってるのに出血があり更に不安が😱

前回の埋没が10年前くらいの為ホント緊張で気持ちが不安定なのかクダラナイ事で泣けてきます😭

若い時は勢いで出来たのに今はかなりチキンになってます💔

• << 84 こんばんは。 前回の埋没は10年前ですか⁉ 私と似ています。 私は15年前です。 今回やるなら2回目です。 そして生理はまだこないはずなのに、今日不正出血が💦 それも一緒で驚きました😲 だから気持ち、すごくわかります。 私は最近いきなり、二重幅が狭くなってきて、自分に自信がもてなくて人と会うのも嫌になり😖 まだ二重のままだから、癒着しているのかな? でもいつか取れたら嫌だし、早くまた前の自分を取り戻したいので、コスメティークはやると思います。 なぜか、絶対に腫れないと思うのです。 ただ、主人にばれないように行くには子供をどうすればいいかとか、主人に内緒ですることの罪悪感、さらには内緒でするのに主人のお金を使うことへの抵抗など、他に考えなければいけないことがあって中々踏み切れません。 でもこのままの状態は精神的にも良くないので、なるべく早くやるつもりです。 新宿の横谷先生は、私の都合がどうしても合わないので諦めました。そして自宅から一番近いところでするつもりです。 そしたら時間もかなり浮いて、子供を預けやすいし。 横谷先生ではないから、不安もあるけど⤵

No.83 12/02/28 22:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 82 ウザがられようと、こっちは大切な身体がかかってるんですから、気が済むまでちゃんと、気になる事は聞いた方がいいと思います😄

不正出血ですか💦
私もストレスで、たまにあります😣

私でよければ、いくらでも話し相手になるので、リラックスしてくださいね😳✨

確かに年々、歳を取ればとるほど勢いが・・・(^-^;私も一緒ですよ(笑)

• << 85 匿名1さん おはようございます☔ 今日は生憎の☔です😱 予約の時間まで予定があるので化粧してます💄👀 念のため帽子&マクス&眼帯持参しました💦 眼鏡は用意する時間がなくて💨 元々ここ数年不安定で昨日は安定剤&導入剤飲んで眠れなくてもいいやって横になってたら寝れました🎵 ですよね😢 若いってスゴイなって自分の事なのに感心しちゃいます(笑) また✏しますね💕

No.84 12/02/29 00:02
通行人63 

>> 82 匿名1さん 返信ありがとうございますm(_ _)m🎵 アドバイス通り質問したい事メモしました✏ あまりに沢山でウザがられないか心配で… こんばんは。

前回の埋没は10年前ですか⁉
私と似ています。
私は15年前です。
今回やるなら2回目です。
そして生理はまだこないはずなのに、今日不正出血が💦
それも一緒で驚きました😲
だから気持ち、すごくわかります。

私は最近いきなり、二重幅が狭くなってきて、自分に自信がもてなくて人と会うのも嫌になり😖
まだ二重のままだから、癒着しているのかな?
でもいつか取れたら嫌だし、早くまた前の自分を取り戻したいので、コスメティークはやると思います。
なぜか、絶対に腫れないと思うのです。
ただ、主人にばれないように行くには子供をどうすればいいかとか、主人に内緒ですることの罪悪感、さらには内緒でするのに主人のお金を使うことへの抵抗など、他に考えなければいけないことがあって中々踏み切れません。
でもこのままの状態は精神的にも良くないので、なるべく早くやるつもりです。
新宿の横谷先生は、私の都合がどうしても合わないので諦めました。そして自宅から一番近いところでするつもりです。
そしたら時間もかなり浮いて、子供を預けやすいし。
横谷先生ではないから、不安もあるけど⤵

• << 86 通行人63さん おはようございます☔ 一緒ですね😊 確か初めてが15年前くらい 2回目がその2年後 3回目がその3年後くらいだったかな… 記憶があやふやです💨 今日、瞼裏返したら糸がウジャウジャあり何故か瞼が裂ける夢を見ました😨⤵⤵ 精神的にキツイですよね💔 他に言えないし… ましてや旦那サマに内緒やお金の事だと💦 だからと言って他院の格安だと絶対腫れそうだし😱 私も親、彼氏、職場絶対言えないし、お金も高いのでなけなしの貯金崩します⤵ 横谷先生、都合上無理になってしまったのですね😢 私も横谷先生ではナイので不安です お互い信用できる先生だとイイですね😊 続きます…

No.85 12/02/29 09:21
匿名さん62 

>> 83 ウザがられようと、こっちは大切な身体がかかってるんですから、気が済むまでちゃんと、気になる事は聞いた方がいいと思います😄 不正出血で… 匿名1さん おはようございます☔
今日は生憎の☔です😱

予約の時間まで予定があるので化粧してます💄👀

念のため帽子&マクス&眼帯持参しました💦
眼鏡は用意する時間がなくて💨
元々ここ数年不安定で昨日は安定剤&導入剤飲んで眠れなくてもいいやって横になってたら寝れました🎵

ですよね😢
若いってスゴイなって自分の事なのに感心しちゃいます(笑)

また✏しますね💕

No.86 12/02/29 09:38
匿名さん62 

>> 84 こんばんは。 前回の埋没は10年前ですか⁉ 私と似ています。 私は15年前です。 今回やるなら2回目です。 そして生理はまだこ… 通行人63さん おはようございます☔

一緒ですね😊
確か初めてが15年前くらい
2回目がその2年後
3回目がその3年後くらいだったかな…
記憶があやふやです💨

今日、瞼裏返したら糸がウジャウジャあり何故か瞼が裂ける夢を見ました😨⤵⤵

精神的にキツイですよね💔
他に言えないし…
ましてや旦那サマに内緒やお金の事だと💦
だからと言って他院の格安だと絶対腫れそうだし😱

私も親、彼氏、職場絶対言えないし、お金も高いのでなけなしの貯金崩します⤵

横谷先生、都合上無理になってしまったのですね😢
私も横谷先生ではナイので不安です
お互い信用できる先生だとイイですね😊

続きます…

No.87 12/02/29 09:44
匿名さん62 

>> 86 続き…

私も一応二重にはなってますが、泣いた後や体調不良、寝過ぎたりすると左目は二重の線がなくなり気の毒な目になります😩

元々不細工なのですが左右違うと更に💧

で、いろいろ探してクイックコスメティーク法に辿り着いて
今日に至りました💨💨💨

不正出血大丈夫ですか❓
私もなので気持ち分かります💦
ちょっと手が離せなくなりそうなので後程🎵

No.88 12/02/29 10:37
通行人63 

>> 87 匿名62さん、おはようございます☔

連絡ありがとうございます😆

私と同じくらいの年齢かな?
なんか同士というか心強いです😄
ホントに精神的にキツイですよね⤵
お薬飲んでいるのですか?
ホントに痛いほど、気持ちがわかります。

私は埋没法が永久的なものだと思っていたので、エステで顔のマッサージもよくしたし、花粉症ですごく目をこすったりしていました。
それを15年間です。
だから埋没したことも忘れていたほどです。
年末くらいから、二重幅が狭くなってきて、加齢のせいかなと思っていたら、たまたま埋没法はとれると知り、これは糸が緩んできたのだとわかりました。
無知って怖いなと思いました。

私はコスメティークは腫れないと思います。少し腫れてもお化粧が出来るから有り難いですよね。お化粧でなんとかごまかせる気がします。
湘南のHPでコスメティーク体験者のアンケートを見ると、みんな周りにばれなかったとありますよね。腫れないばれない埋没などは腫れたとかちゃんと書いてあるからそれを信じるしかないです。
私は明後日を予約希望していて、連絡待ちです。
不安はすごくありますが、絶対大丈夫な気がします❗
匿名62さんも頑張って下さい❗

No.89 12/02/29 12:28
匿名さん62 

>> 88 通行人63さん こんにちは😃
明後日予定できるとイイですね🎵
はい⤵💊飲んでます💦
仕事が忙しくなって不安定になってしまって、それからずっと通院です😢

同い年位ですかね😊
私の同級生は幼稚園位の子供いる人が多いので歳近いでしょうね😁
私は未婚ですが⤵

でも私より若かったらすみません💦

ここのスレ全部読みましたか❓
途中で『腫れた』『線が薄い』『取れた』みたいな書き込みもあって
後3時間後なのに~😱

15年ももったなんてスゴイですね❗ゴシゴシしてたのに(笑)

私も仕事上、メイクされたりマッサージされたりで
特にメイクで若い子の練習台になると加減知らないから止めて~糸取れちゃう😭って感じです💧
多分私の埋没後勝手に幅が広がったのは肌荒れと加齢によるものだと思います(笑)💨

左目の原因が加齢が更に進行でだったら凹みます😨

No.90 12/02/29 13:40
通行人63 

>> 89 匿名62さん

私も永久じゃないと知ってから、ネットで検索したら埋没は1年とかで取れる人も多くて、15年は本当に運が良いんだなと知り、驚きました。

腫れるとか外れた人は瞼がすごく厚いんじゃないのかな?
62さんは10年ももったから厚くはないんじゃ?
あと、とにかく今は再埋没しないといけない状況なんですよね?
だったらコスメティークが一番腫れないという可能性があるのだから、信じるしかないと思います。他の埋没だったら絶対に腫れるし、コスメティークはお化粧できるから、これが最善の方法なんだと、大丈夫だと前向きに考えて頑張って下さいね。

私も明後日予約取れました。
私も頑張ります。
62さん、お互いに頑張りましょう!

あと少しですね。
本当に心の底から応援しています!
どうか、62さんの手術が成功しますように。
心から祈っています。

No.91 12/02/29 14:31
匿名さん62 

>> 90 通行人63さん ありがとうございます💕

私は若い頃は瞼厚かったです
歳とともに瞼の脂肪も少なくなったと思います(笑)💨

予約取れて良かったですね😊✨
つけマツゲしていれば何とか二重維持できたり、たまにアイプチ使って過ごしてるのですが、いずれか一重のような奥二重になりそうなので、もう一度埋没受けようと思い始めました💦

すごく前向きですね🎵
ビビリな自分とは正反対で羨ましい☺
後1時間なのでそろそろ腹くくらないとなのに😱

また報告します❗

No.92 12/02/29 18:42
匿名さん62 

終わりました❗

激混みで①時間以上待って
自分の希望の幅が意外に平均より多かったのには驚きました

今時の若い子のような目にしたい訳じゃないんだけどタルミなのかしら⤵

めちゃくちゃ忙しそうだったけど色々聞きました
無理にやる事は勧められたりはなかったですが、
3回も埋没してるため切開の方がホントはイイよと言われました💦

No.93 12/02/29 18:59
通行人63 

>> 92 おつかれさま❤

今日はカウンセリングだけですよね?
聞きたいことがちゃんと聞けたようで良かったですね😌

今後はどうするのですか?
切開するのですか?
でもダウンタイムがすごいですもんね😞

No.94 12/02/29 19:00
匿名さん62 

笑気麻酔なかなか効かなくてMAXにしてもらった為、
まだちょっとフワフワしてるので少し落ち着いてから✏します

匿名1さん
経過また報告します
通行人63さん
聞きたいことあったら✏して下さい❗

今帰りの🚃です

• << 96 匿名62さんお疲れ様です😳 笑気ガスMAXでフワフワってゆうの、良くわかります💦 私もそうでしたから(笑) また落ち着かれたらレスしてくださいね😉

No.95 12/02/29 19:08
通行人63 

>> 94 されたのですね❗

わざわざ連絡くださり、ありがとうございます。

落ち着いたらで良いので、また腫れたのかとか質問させて下さいね。

本当にお疲れ様でした✨

• << 97 通行人63さん 匿名1さん 無事、帰宅し🍚食べました😊 病院出て2時間程経過しました 切開はダウンタイム取れないので無理と話し、とにかく腫れなくない事を伝えたらクイックコスメティーク法してもらえました❗ でも次糸が取れたら切開を勧めます言われました⤵ まず結果からお伝えします 腫れてます 二重にしてもらったライン上に内出血あります 痛みは今のとこありません まだ麻酔&施術前の鎮痛剤が効いてるのかな… ただ今まで埋没やった中ではかなり腫れてないです 勿論針穴もないのでボコボコもありません それはかなり有り難いです❗❗ 私の場合片目なので余計腫れて感じるのかもしれません💦

No.96 12/02/29 19:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 94 笑気麻酔なかなか効かなくてMAXにしてもらった為、 まだちょっとフワフワしてるので少し落ち着いてから✏します 匿名1さん 経過また報告し… 匿名62さんお疲れ様です😳

笑気ガスMAXでフワフワってゆうの、良くわかります💦

私もそうでしたから(笑)

また落ち着かれたらレスしてくださいね😉

No.97 12/02/29 20:30
匿名さん62 

>> 95 されたのですね❗ わざわざ連絡くださり、ありがとうございます。 落ち着いたらで良いので、また腫れたのかとか質問させて下さいね。 …
通行人63さん
匿名1さん

無事、帰宅し🍚食べました😊
病院出て2時間程経過しました

切開はダウンタイム取れないので無理と話し、とにかく腫れなくない事を伝えたらクイックコスメティーク法してもらえました❗
でも次糸が取れたら切開を勧めます言われました⤵

まず結果からお伝えします

腫れてます
二重にしてもらったライン上に内出血あります
痛みは今のとこありません
まだ麻酔&施術前の鎮痛剤が効いてるのかな…

ただ今まで埋没やった中ではかなり腫れてないです
勿論針穴もないのでボコボコもありません
それはかなり有り難いです❗❗
私の場合片目なので余計腫れて感じるのかもしれません💦

• << 99 腫れてしまいましたか😣💦 確かに片目だけだと、少し違和感があるかもしれないですね😰 でも今までされた埋没の中では腫れはマシみたいで良かったです😳 私は麻酔が切れても痛みは全く無かったので、匿名62さんも痛みが出ないのを願ってます😳✨

No.98 12/02/29 20:44
匿名さん62 

今大きい鏡で顔見てみました💨
うん、明らかに左右違う(笑)
両目やって身内やら親しい人にあったらバレてしまうかもです💧
でも、『やったな』って言うか『なんか違う何でだ❓』くらいかもです

腫れは個人差あると思いますし、なんせ幅が広かったんで…

No.99 12/02/29 20:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 97 通行人63さん 匿名1さん 無事、帰宅し🍚食べました😊 病院出て2時間程経過しました 切開はダウンタイム取れないので無理と話し、と… 腫れてしまいましたか😣💦
確かに片目だけだと、少し違和感があるかもしれないですね😰

でも今までされた埋没の中では腫れはマシみたいで良かったです😳

私は麻酔が切れても痛みは全く無かったので、匿名62さんも痛みが出ないのを願ってます😳✨

No.100 12/02/29 21:08
匿名さん62 

>> 99 匿名1さん

はい💦腫れちゃいました😫
でも、ぶっちゃけこんなパッチリ二重に生まれてきたかったなって感じです💨
腫れが引いたら地味顔になるんで(笑)

今は緊張MAXが解けて疲れがドッと出てます😩

ご飯中や親と顔合わせる時、昭和のワンレン状態に髪の毛で左顔全体を隠してるのでかなり怪しい行動とってます💧
保冷剤も怪しまれるので冷えピタで冷やしてます💦💦

• << 101 確かにパッチリ二重憧れますよね😄🎵 私は主人が帰って来るまでしか冷やさなかったので、ほとんど冷やしてないのですが大丈夫でしたよ✨ 理由は忘れたのですが、あまり冷やしすぎも良くないと聞いたので😣💦 早く馴染んで落ち着いてくれるといいですね😄🎶
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する