注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

湘南美容外科、クイックコスメティーク法⭐

レス278 HIT数 184561 あ+ あ-

整形したい!( 20代 ♀ )
16/07/07 03:29(更新日時)

湘南美容外科のクイックコスメティーク法を受けられた方いませんか?

糸を貫通させず針穴ができない、腫れも少なく当日からメイク可とのことですが24万円もするので、迷っています。

また、希望通りのラインがうまく出るのかも不安です。

ご経験者様、情報宜しくお願いいたします。

No.1544174 11/03/15 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/16 20:52
匿名さん1 

主さん今晩は坥

明後日金曜日、湘南美容外科でコスメティーク法で二重にしてきます晙

私も手術日までに情報がほしくてスレ立てたのですが全然情報がなくて渹

不安で不安で仕方ないけど、もう明後日なので後には引けないので行ってきます晙昉

No.2 11/03/17 21:11
整形したい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 〉No1さん
レスありがとうございます✨
情報がないとすごく不安ですよね、お気持ちよーくわかります。
HPの体験談によると、「ラインがうまく出ず何度かやり直していただき…(うまく出た様子)…」や、「後から調整も可能」のような(言葉は少し違ったと思いますが)内容も載っているので、万一のときは修正できるのかな?と良い方に考えたりもしています。

表に針を出さず、糸はどこに埋めるのかをドクターに質問したのですが、企業秘密のようで「教えられません」とのことでした。

症例写真を見る限り、キレイな仕上がりのものが沢山あるので、大丈夫かなとも思います。

手術、うまく行くよう願っていますから、なるべくリラックスして、力抜いて受けてくださいね。

私はお直し含め三回埋没法経験しています。アドバイスとしては、術後、鏡をじっくり見るのは怖いかも知れませんが、自分の納得いく希望通りのラインになっているか、じっくりしっかりチェックしてくださいね。

文句はその場で言ったほうがよいです。後からの修正は嫌がる(若しくは引き受けない)先生がほとんどのようです。

私はそのお陰でひどい目に遇いました。
長くなってしまいました。もし不要なアドバイスだったならごめんなさい。

とにかく、綺麗になれることを信じて勇気だしてがんばってください😃

よろしければ是非ぜひ、術後落ち着かれてから、感想等お聞かせいただければうれしいです☺

がんばれ💡

No.3 11/03/17 21:24
匿名さん1 

>> 2 主さん、ありがとうございます昀

とうとう明日なので、今、不安度MAXです

私は結婚してるのですが、旦那にも内緒で受けるのでガチャピンみたいに腫れるのはどうしても避けたくて、湘南のコスメティーク法を選びました埈

仕事もあるので・・・竑

腫れないか、左右対称の仕上がりになるか、その他色々と不安で不安で昉

術後、すぐは無理かもしれないけれど、レスさせていただきます渹

あ~、逃げ出したいくらいに不安だぁ~昻昉

無事成功して、旦那にバレませんように・・・昀

No.4 11/03/17 22:02

>> 3 匿名1さんの希望通りの仕上がりになりますように…そして腫れも少なく、旦那様にもどうかどうかバレませんように…😃
本当に、どうかうまくいきますように☺

緊張して眠れないかもですが、今夜は早めに寝てしっかり睡眠とってくださいね💡

おやすみなさい⭐

No.5 11/03/17 22:48
匿名さん1 

>> 4 主さん

ありがとうございます憘

おやすみなさい昀溿

No.6 11/03/18 20:57
匿名さん1 

主さん、今晩は昀

夕方、手術を終え無事帰宅しました坥

まだ手術後3時間くらいですが、とりあえず今の所は、手術後から腫れてないし、そろそろ麻酔も切れてるんですけど、痛みもまったくありません溿

手術の翌日が一番ピークに腫れると聞いているのでまだまだ不安ですが、とりあえず今の所は一安心といった感じです淼

言葉っ足らずな文章でごめんなさい珵

私は今回が初めての埋没だったので、他院と比べようがないのですが、私で答えられる事であれば答えますので、質問があれば聞いて下さい坥憘

No.7 11/03/20 00:39

>> 6 >>匿名1さん

手術お疲れさまでした🙇直後から腫れていないとのことで、とっても良かったですね🙌✨無事成功のようで安心いたしました☺

そして早速のレスをいただき本当にありがとうございます🙇
早速ですが質問させてください🙇

希望通りのラインが上手に食い込みなく出ていますか?また心配されていた、旦那様にはバレていませんか?

手術の痛みは如何でしたでしょうか?

沢山の質問で申し訳ありません🙇💦

No.8 11/03/20 02:01
匿名さん1 

>> 7 主さん今晩は昀

今日は少しむくんでるかな晗
と思ったのですが、毎朝むくんでるので特に気にならず、普通に出掛けました坥
メイクすれば、全然わかりません(笑)

ラインは先生と相談し、あまり幅広にしすぎると、明らかに印象が変わりすぎてバレるので、ジャストな所を先生に選んでいただきました溿

左右対称に綺麗に仕上がってます昀
食い込みも、浮腫があると少し食い込んだ感じがあるかもしれませんが、不自然な感じはありません戓

もちろん旦那にはバレてませんⅧ淲

めっちゃ目をガン見して話してるんですけど、バレてないです(笑)

初めての手術で緊張しまくりな私の話しを、受付のカウンセラーさん、看護師さんが、私が安心するまでずっと聞いてくれてました坥

手術中も先生が冗談を言ってリラックスさせてくれました煜

麻酔も笑気ガスを使ってたのもあり、ボーッとしてたので、少しチクッとしただけで痛くありませんでした憘
歯医者の麻酔の方が痛いかも

術中術後はもちろん、麻酔が切れた後も痛みはまったくありませんでした昀

薬を3種類頂いてたのですが、痛み止めは要りませんでしたⅧ

痛み止めは痛くなければ服用しなくていいとの事だったので、服用してません昕
化膿止めの目薬と腫れ止めの軟膏は使用して下さいとの事だったので一応使用してます竑

でも、別に使用しなくていいんじゃないの晗って感じです(笑)

わかりにくい長文を失礼しました珵

わかりにくかった所、他に聞きたい事があれば、遠慮なく質問してくださいm(__)m昀

No.9 11/03/20 20:17

>> 8 匿名1さん

貴重な体験談、本当にありがとうございます🙇
二日目の今日も浮腫がさほど気にならないなんて、素晴らしいですね✨本当に大成功、羨ましい限りです☺

お言葉に甘えていくつか質問させて下さい🙇

・旦那様にも全くバレていないとのことですが、匿名1さんは元々アイプチなどしてらっしゃったのでしょうか?

・留めるのは片目につき、ライン状に二ヶ所でしたか?

・目を閉じた状態で瞼の際から何ミリ(私はちなみに一番広い所((瞼中央))で五ミリです)くらいの所で留められましたか?
・瞼を閉じても留めた所の凹みや内出血などはなく、フラットな自然な瞼(分かりにくい表現でごめんなさい😢)でしょうか?

細かく色々聞いてしまいごめんなさい🙏差し支えない範囲でお答え頂ければ本当に本当にありがたいです🙇

現在、埋没法で大失敗している状態なので次こそ成功したくて、でもめちゃくちゃ不安なので…😢💦
どうか宜しくお願いいたします🙇💡

• << 11 続き・・・ 『・瞼を閉じても留めた所の凹みや内出血などはなく、フラットな自然な瞼(分かりにくい表現でごめんなさい焏)でしょうか?』 手術の翌日までは凹みや突っ張り感が少し気になりましたが、術後2日目の今日は全く気になりません憘夜にはフラットな自然な瞼になってました溿 あまりにも突っ張り感がないので、二重が取れてないか心配で鏡を度々見て確認したくらいです(笑) あと、少し右の瞼の一部だけが青痣になってるのですが、目をつぶらないとわからないので得に気にしてません坥 メイクをすれば、目を閉じても全くわからなくなるので淼 先生が言うには、たまに青痣になる人が居てるそうなんですが、数日たてば消えるそうです溿 主さんが不安な気持ちはとてもよくわかるので、私でよければ、いくらでも質問して下さい坥 少しでも主さんのお力になれ、主さんのお気持ちが楽になればと願っております溿昀

No.10 11/03/20 21:11
匿名さん1 

>> 9 主さん今晩は昕

不安なお気持ち、とてもわかります昉
私は今回が初めてで、手術直前には気を失いそうなくらいに緊張してました
まず、
『・旦那様にも全くバレていないとのことですが、匿名1さんは元々アイプチなどしてらっしゃったのでしょうか?』

元々、メザイクを使用してました。でも末広の奥二重にしか作れなかったです
なので、今回の整形で平行の二重にしたので、明らかに幅は広がってますが、先生が印象が変わりすぎない限界ギリギリの幅で作ってくれました。旦那には秘密だと伝えてあったので坥

『・留めるのは片目につき、ライン状に二ヶ所でしたか?』

手術前にコスメティークの手術法を受付の方に聞いた所、針を表に出さずに、瞼の中晗表瞼と裏瞼の間で縫う晗とゆうか留める晗と教えて戴きました。
なので、何点留めなのかはわかりません
すみません珵
普通の埋没のように、何点留めとゆうふうに手術をしてるのかも謎です🌊
もっとちゃんと聞いておけばよかった
もしかしたら、瞼の厚い人や薄い人、幅などで留め数が違うのかもしれないです昉

『・目を閉じた状態で瞼の際から何ミリ(私はちなみに一番広い所((瞼中央))で五ミリです)くらいの所で留められましたか?』

私は一番広い瞼の中央で4㍉くらいです垬

続きます・・・

No.11 11/03/20 21:13
匿名さん1 

>> 9 匿名1さん 貴重な体験談、本当にありがとうございます🙇 二日目の今日も浮腫がさほど気にならないなんて、素晴らしいですね✨本当に大成功、羨ま… 続き・・・

『・瞼を閉じても留めた所の凹みや内出血などはなく、フラットな自然な瞼(分かりにくい表現でごめんなさい焏)でしょうか?』

手術の翌日までは凹みや突っ張り感が少し気になりましたが、術後2日目の今日は全く気になりません憘夜にはフラットな自然な瞼になってました溿
あまりにも突っ張り感がないので、二重が取れてないか心配で鏡を度々見て確認したくらいです(笑)
あと、少し右の瞼の一部だけが青痣になってるのですが、目をつぶらないとわからないので得に気にしてません坥
メイクをすれば、目を閉じても全くわからなくなるので淼
先生が言うには、たまに青痣になる人が居てるそうなんですが、数日たてば消えるそうです溿

主さんが不安な気持ちはとてもよくわかるので、私でよければ、いくらでも質問して下さい坥
少しでも主さんのお力になれ、主さんのお気持ちが楽になればと願っております溿昀

No.12 11/03/21 08:00

>> 11 匿名1さん

とても丁寧で詳細なご回答、優しいお気持ちに感動しています🙇✨

本当にありがとうございます🙇💡

では他に気になることを質問させてください✨✨

・それぞれ個人の希望により違うとは思いますが、匿名1さんのラインは目を閉じると無くなるくらいのものでしょうか?
・突っ張り、ゴロゴロ感などは如何ですか?

・術後、三日目ですがラインの出方(深さなど)は術後とあまり変わられませんか?

お時間のある時にお返事どうぞ宜しくお願いいたします🙇💡
本当に感謝感謝です✨✨

• << 14 続き・・・ 『・術後、三日目ですがラインの出方(深さなど)は術後とあまり変わられませんか?』 術後すぐは麻酔の影響で、目が少し見開いてる感じでしたが、先生の言う通り、すぐに落ち着きました。ラインの出方は、少しあった浮腫が取れたのですが、あまり変わったようには感じません昀 むしろ少しあった浮腫が取れ、とても自然で綺麗なラインの出方になりました戓 元々この手術法が腫れないのがウリなので、術後すぐの時点で、ほぼ完成型に近いと思っておいた方がいいと思います憘 先生が手術から1週間くらいしたらラインも幅も少し落ち着くと言っていたので、目を開いた時の幅が狭くなったら嫌だなぁと思っていたのですが、今の所幅には特に変化なしって感じです坥 今は浮腫も取れ、誰が見ても(もちろん自分が見ても)元々二重だったようにしか見えないくらいに自然なので、もうこれで完成じゃないかなぁと思っています昀 まぁ、まだ手術して3日なので、もしかしたらこれからまだ何か変化があるかもしれませんが 私は不安感&緊張感MAXで、ほんと受付のカウンセラーさんや看護師さんに喋りまくってウルサイ客だったと思います渹昉 主さんは失敗されてるとの事で、私以上に不安感があるとお察し致しますm(__)m 拙い文章でわかりづらい所も多々あると思いますが、主さんが納得できるまでいくらでも質問してください淼憘 一日も早く主さんが不安から解消されますように昀昀昀

No.13 11/03/21 15:30
匿名さん1 

>> 12 主さん、こんにちは煜

まず、
『・それぞれ個人の希望により違うとは思いますが、匿名1さんのラインは目を閉じると無くなるくらいのものでしょうか?』

私のラインは目を閉じると、昨日の夜には元々二重だったかのように、うっすらとラインが入ってるくらいになっていました。昨日の午前中の時点では、まだほんの少し食い込み感があったと思います昉でも気になるほどではありませんでした坥スッピンで近所をウロチョロしてたくらいなので(笑)

『・突っ張り、ゴロゴロ感などは如何ですか?』

突っ張りは両目、ゴロゴロ感は右目だけありましたが、どちらも術後の翌日がピークでした。
突っ張り感は昨日の午後には全く感じなくなりました。ゴロゴロ感はまだたま~に感じますが、かなり落ち着いてきてるので、全く気になりません淼
手術の翌日、あまりにもゴロゴロ感が気になったのですが、先生に「1週間くらいは突っ張り感&ゴロゴロ感が気になるかもしれないけど、まぁ1週間もあれば落ち着くんで」と言われていたのであまり気にしないようにしてたら、いつの間にか落ち着いていたって感じです煜昉

続きます・・・

No.14 11/03/21 15:32
匿名さん1 

>> 12 匿名1さん とても丁寧で詳細なご回答、優しいお気持ちに感動しています🙇✨ 本当にありがとうございます🙇💡 では他に気になることを質問さ… 続き・・・

『・術後、三日目ですがラインの出方(深さなど)は術後とあまり変わられませんか?』

術後すぐは麻酔の影響で、目が少し見開いてる感じでしたが、先生の言う通り、すぐに落ち着きました。ラインの出方は、少しあった浮腫が取れたのですが、あまり変わったようには感じません昀
むしろ少しあった浮腫が取れ、とても自然で綺麗なラインの出方になりました戓

元々この手術法が腫れないのがウリなので、術後すぐの時点で、ほぼ完成型に近いと思っておいた方がいいと思います憘

先生が手術から1週間くらいしたらラインも幅も少し落ち着くと言っていたので、目を開いた時の幅が狭くなったら嫌だなぁと思っていたのですが、今の所幅には特に変化なしって感じです坥

今は浮腫も取れ、誰が見ても(もちろん自分が見ても)元々二重だったようにしか見えないくらいに自然なので、もうこれで完成じゃないかなぁと思っています昀
まぁ、まだ手術して3日なので、もしかしたらこれからまだ何か変化があるかもしれませんが

私は不安感&緊張感MAXで、ほんと受付のカウンセラーさんや看護師さんに喋りまくってウルサイ客だったと思います渹昉

主さんは失敗されてるとの事で、私以上に不安感があるとお察し致しますm(__)m

拙い文章でわかりづらい所も多々あると思いますが、主さんが納得できるまでいくらでも質問してください淼憘

一日も早く主さんが不安から解消されますように昀昀昀

No.15 11/03/21 20:52

>> 14 匿名1さん

本当に何と御礼を言っていいのか…優しいお心遣い、細かく丁寧なご回答に心が救われる思いです🙇✨

誰が見ても元々の二重のように自然で希望通りのラインだなんて、本当に完璧な手術結果ですね✨✨匿名1さんのお陰でクイックコスメティーク法は信頼しても大丈夫だと思えるようになりました☺

手術の失敗によりかなり疑心暗鬼になってしまっていたのですが、頼れると思える手術法ができたことがとても嬉しいです☺✨

匿名1さんは明日から手術後初出勤ですね☺そのご様子なら絶対に誰にも気づかれないと思います😃
これからは思い切り、メイクなど楽しんで下さいね🙋🎵

私は、失敗した埋没法を今週末抜糸予定です😢抜糸から2ヶ月は再手術ができないみたいですが、その間は我慢をして、是非クイックコスメティーク法を受けたいと思います😃✨

この方法なら万が一ラインが取れてしまっても、ダウンタイムなく留め直しできるので安心だと思います😃✨

本当に本当に匿名1さんには大感謝です☺貴重なご回答を本当にありがとうございました☺

また万一何かあれば(勿論永久に何もないのが一番ですが)、もしくは何もなくても、宜しければ気軽に書きこみしてくださいね☺

匿名1さんに背中を押して頂いたので、抜糸、再手術がんばれそうです🙋

本当にありがとうございました🙇💡💡

No.16 11/03/22 16:11
匿名さん1 

>> 15 主さん、こんにちは煜

いえいえ、私なんかが少しでもお役に立てたのたら光栄です溿

抜糸、不安だと思いますが次に進む第一歩だと思って頑張ってください坥昀

私は今回が初めてだったので、他の先生と比べようがないのですが、心斎橋院の横谷先生の二重に関する腕は間違いないと思います憘

何かなくとも、またレスさせていただきたいと思います坥

主さんもよろしければ、これからもレスしてください昀

せっかく同じ悩みや不安を抱えた者同士が、何かの縁でこうして出会えたのですから溿戓

主さんが一日も早く、素敵な二重の目になれる事を祈っております淼憘

因みに、手術当日と翌日は、めやにが出ていましたが、手術2日後には出なくなっていました昕

主さんがコスメティーク法を受けられて、同じ症状が出て不安になってしまってはと思い、一応ご報告を淼

あまりにもオカシイと思う事があれば、クリニックにお電話されたほうがいいと思います

受付の人にもよりますが、だいたいの方が丁寧に対応してくださいますから垬

とりあえず明後日の抜糸、頑張ってくださいⅦ淼

No.17 11/03/24 12:37

>> 16 匿名1さん

明日、いよいよ抜糸に行ってきます💦💦
また失敗しないか、今から緊張しています😢
匿名1さんはその後の経過は順調ですか?
私はとにかく、抜糸の傷が残らず、再手術までラインが保ってくれることを願っています💦

また報告させてください☺✨

No.18 11/03/24 14:02
匿名さん1 

>> 17 主さんこんにちは坥

いよいよ明日、抜糸ですね渹

今とても不安だと思います焏
でもこれも、主さんが素敵な二重を手に入れるための第一歩だと思って頑張ってくださいⅦ渹昉

私は今の所、問題無く順調です昀

あまりにも違和感が無いので、取れてしまったのではないかと不安になり鏡を見て、その度に取れてない事へ安堵する日々です(苦笑)

明日で手術をして1週間なので、病院に行って先生に診てもらう予定です憘

ちょっと、行くの面倒だなぁ~って思ってるのですが、アフターケアがしっかりされてるのは、とても良い事なので、怠けず行ってきます煜(笑)

明日は一日、主さんが無事に抜糸を終える事を祈ってます溿昀

落ち着いてからでいいので、またご報告お待ちしております坥憘

No.19 11/03/25 20:10

>> 18 匿名1さんこんばんは☺

本日、はるばる関東のクリニックまで抜糸に行ってきました。
前回、無駄に結び目埋没部分に傷をつけられた上、ライン状に留めたもう片方の部分に糸が透けている&針穴が凹んでいるという最悪な状況だったので…。

結果、針の凹み、糸の透けは改善、二ミリ程度の傷が目頭に再度つきました😢

ただ、トータル八年間埋没していることと、目尻側は元々の埋没糸が残っていることなどにより二重が癒着しているのか、ラインはくっきり残ったままです😃
傷を治すためにまた時間がかかりますが、とりあえずはラインの中に隠れてしまうので一安心しています💦💦

投薬、シリコンジェル等により早く傷をキレイに治しつつ、ラインが取れてしまった場合、クイックコスメティーク法を受けたいと考えています😃
今はやはり傷がついているので完全に喜ぶことはできませんが、抜糸をして傷以外の症状は改善されました😃

匿名1さんの応援がどれほど心強かったかわかりません。本当にありがとうございます🙇

匿名1さんは今日の検診、いかがでしたか😃
私のこんな話を聞いていると匿名1さんを不安にさせてやしないか心配です💦
でもひとつには埋没法には癒着という効果があるので、糸の効力がなくなってもそのまま永遠に二重の人もいます☺

特に匿名1さんはアイプチで癖がついたとのことなので、より可能性が高いと思います。なので安心してこの先も二重を思い切り楽しんでください☺
せっかく大成功されたのですから😃✨
手術したことなんて忘れてしまえるくらいになってくださいね☺✨

No.20 11/03/26 01:12
匿名さん1 

>> 19 主さん、こんばんは煜昕

はるばる関東までご苦労様ですm(__)m
無事、抜糸が終わって何よりです溿

傷がついてしまったのはショックだと思いますが、その他の症状は改善され、ラインも残ってるとの事で、良かったです坥憘

傷は時間が経てば薄くなっていくと思いますので、焦らずに改善されるのを待ちましょう戓

もし、ラインが消えるような事があった場合は、コスメティーク法を受けるかしっかり考え、ご検討してみてください昕

受けるとご決断された時に、また色々と不安になる事があると思いますが、その時は私でよければ、また質問してください淼昀
お役に立てるかわかりませんが

私の今日の診察は、特に問題なさそうです焄

右目の目尻に少し、内出血が起こっているのですが、時期に治るとの事でした溿昀

メイクをすれば、まったくわからないし、内出血なんていずれ治るだろうと思っていたので、全然気にしてなかったのですが

『不安な気持ちにさせてすみません昉』
と先生に謝られてしまいました昉

今度は来月の19日に行って、何も異常がなければ、これで終了です焄
何も起こらずに、このまま落ち着いててくれたらいいなぁ溿昀

No.21 11/04/01 19:38

>> 20 匿名1さん

お久しぶりです☺
その後も経過は順調でいらっしゃいますか?

ひとつ質問させてください🙇

術中、糸を切る前に鏡で確認はさせてもらえましたか?
その際にも腫れはさほどなくほぼ仕上がりのラインとして確認されたのでしょうか?

またお時間のある時にご回答頂ければ嬉しいです🙇

No.22 11/04/02 18:59
匿名さん1 

>> 21 主さんこんにちは(^-^*)/お久しぶりです淼昀

その後私のほうは、おかげさまで順調です戓

質問の返事ですが、まず

『術中、糸を切る前に鏡で確認はさせてもらえましたか?』

はい、確認させてもらえました昕
糸を処理する前に、鏡を渡され確認させていただきました坥

『その際にも腫れはさほどなくほぼ仕上がりのラインとして確認されたのでしょうか?』

はい、腫れもほとんどなく(今思えば、朝起きた時の浮腫ぐらいの腫れはあったかもしれませんが、私は気になりませんでした煜昉)
ほぼ、仕上がりのラインとして確認させていただきました坥

主さんはその後、抜糸の傷痕などはいかがでしょうか晗
腫れたりせずラインも消えずに、無事に過ごされてるでしょうか晗

• << 24 幸いにも今、人前に出られる顔で周囲に傷跡等変化に気付かれない程度に済んだことに感謝です💦 本当は一年くらい放っておけば何とかなるのかも知れないのですが、プチ遠距離の彼がいる為、知られない内に早く治したいのです😢 焦ってまたリスクを冒して治療することは避けたいのでよくよく自分で見極めないと本当に怖いです😢何とか前向きに、完治を信じてがんばります✊ 本当に、匿名1さんに聞いて頂けるだけで救われます🙇✨ 長文大変失礼しました🙏読んでくださりありがとうございました🙇✨✨

No.23 11/04/02 21:30

>> 22 ご回答ありがとうございます🙇

そうなんですね👀やはりクイックコスメティーク法は術中でもほとんど腫れないなんて、すごいです✨
経過も良好とのこと、素晴らしいですね☺

わたしの方は、傷跡(結び目を取り出すのに穴を開けた痕、赤み)はだんだんと薄くなってきています☺
それ以外に、薄目にすると結び目にしこりがわずかですが(米粒くらいの大きさ)あることに気付き、昨日眼科に行ってきました😢

ステロイド系の軟膏と目薬を処方されました。本当に、ただ一点を抜糸して同様に留め直したかっただけなのに…大切な時間と精神力とお金を失っています😢

ひとつ救いなのはラインが取れていないことです💦

しこりについては、糸の異物反応なので抜糸をした限り、徐々に(大体ひとつき~3ヶ月)無くなるとのこと。軟膏と点眼薬で治癒促進します💦
傷跡については、消えないようであれば、しこりに影響しないのであればフラクセルというレーザー治療を1、2回受ければ完治すると見込んでいます💦
(既に抜糸前に結び目の傷に一度受けて大分改善した実績があります)

毎日毎日仕事から帰宅後、色んな情報をかき集めて何とか完治する計画を整えて気持ちを保っている毎日です😢こんな日々からいつ脱却できるか…💦

ごめんなさい😢匿名1さんの優しさに甘えて色々書きすぎてしまいました🙏

とにかく今回のことで美容整形のリスクを思い知りました。

No.24 11/04/02 21:32

>> 22 主さんこんにちは(^-^*)/お久しぶりです淼昀 その後私のほうは、おかげさまで順調です戓 質問の返事ですが、まず 『術中、糸を切る前… 幸いにも今、人前に出られる顔で周囲に傷跡等変化に気付かれない程度に済んだことに感謝です💦

本当は一年くらい放っておけば何とかなるのかも知れないのですが、プチ遠距離の彼がいる為、知られない内に早く治したいのです😢

焦ってまたリスクを冒して治療することは避けたいのでよくよく自分で見極めないと本当に怖いです😢何とか前向きに、完治を信じてがんばります✊

本当に、匿名1さんに聞いて頂けるだけで救われます🙇✨

長文大変失礼しました🙏読んでくださりありがとうございました🙇✨✨

No.25 11/04/03 14:00
匿名さん1 

>> 24 主さんこんにちは煜

いえいえ、私でよければいくらでもお話ししてください坥

主さんのお役に立てるかわかりませんが昉

一日も早く、主さんが良くなる事を願っております溿戓

No.26 11/05/02 19:35

>> 25 匿名1さん

お久しぶりです☺
まだこちらをご覧頂いているか分かりませんが…私の方は傷跡はだいぶ良くなってきました🙌✨
まだ少しかかりそうですが治癒が見込めそうなので随分気持ちが上向いてきています✨

匿名1さんはその後、経過は順調ですか?😃

No.27 11/05/03 20:06
匿名さん1 

>> 26 主さんお久しぶりです煜憘

私のほうは、相変わらず順調です溿昀
元から今現在の目だったように感じるほどです戓

主さんも順調に治癒してきているとの事で、ヨカッタです坥昀

No.28 11/05/05 22:24

>> 27 お返事が遅くなりました🙏
お返事頂けて嬉しいです☺ありがとうございます🙇

匿名1さんも経過順調とのことで良かったです☺✨私も、まだ二重は保っていますが、糸の力がないといずれ取れるかも知れないので、傷が完全に治癒してから再埋没を考えています☺

匿名1さんのラインは元からの二重みたいに自然なのですね🙌自然な弓形のラインが出ていらっしゃるのでしょうか?☺

羨ましいです☺✨

No.29 11/05/06 06:39
匿名さん1 

>> 28 主さんこんちわⅨ煜

主さんの二重が取れる前に、傷が完治してくれる事を願ってます(_人_)昀

私の二重のラインは、おかげさまで、弓形のアーチを描いてくれています戓

手術前後は、不安な事が沢山あり辛かったですが、本当に受けてヨカッタです昀

主さんにも早く、そう思える日がきてほしいです溿

No.30 11/05/06 16:49

>> 29 匿名1さん

そうなんですね✨
本当に綺麗な二重になられて、良かったですね☺🎵

励ましのお言葉、ありがとうございます🙇

今日は三回目のレーザー治療に行ってきました😃経過も順調とのことで、辛抱強く頑張ります✊

また何かありましたらご報告させてください😃✨

No.31 11/05/06 19:54
匿名さん1 

>> 30 主さん煜

ご報告、お待ちしております淼昀

No.32 11/07/20 06:02
匿名さん32 

埋没自体ヤブ医者ぢゃないと傷わわからん

そんだけありゃ目頭切開できる

No.33 11/08/05 15:02
整形したい!33 ( ♀ )

主さんじゃないんですが質問させて下さい。

匿名1さん、今も幅狭まらないでしっかり二重ですか?

後カウンセリングと手術は同じ日にできますか?
またカウンセリングは2、3分で終わることなく、しっかりしてもらえましたか?

私も同じ先生でコスメティーク法受けたいと思ってるんですが勇気が出ず…

よかったら教えて下さい。

• << 36 はじめまして🎶 返事遅くなってゴメンなさい🙇 今も取れずに自然な二重を保ってくれてますよ💖 メイク落とす時もゴシゴシと擦りまくりですが、今の所大丈夫です😄 先生は、話しは聞いてくれる方だと思います。 こちらが質問をすればちゃんと答えてくれるし、特に質問がなければ2〜3分で終わる事もあるかもです😣 すぐに返事出来ないかもしれないですが、私に答えられる事だったらなんでもお答えするので、私でよければまた質問してくださいね😉✨

No.34 11/08/06 20:37
通行人34 

私も今月10日に手術予定です‥

ちなみに三回目の埋没法ですが、今まで二週間以上腫れたので、不安‥

会社にはもちろん彼氏にも秘密で普段はほぼスッピン、とれた方の左目のみメザイクしてるだけなので、かなりドキドキです‥

私も経過はこのレスに書き込もうと思います✨

No.35 11/08/06 22:11

>> 34
通行人34さま

埋没したらぜひ経過教えて下さい😢❤

ちなみに結構前に予約しましたか?

No.36 11/08/06 22:37
匿名さん1 

>> 33 主さんじゃないんですが質問させて下さい。 匿名1さん、今も幅狭まらないでしっかり二重ですか? 後カウンセリングと手術は同… はじめまして🎶
返事遅くなってゴメンなさい🙇

今も取れずに自然な二重を保ってくれてますよ💖

メイク落とす時もゴシゴシと擦りまくりですが、今の所大丈夫です😄

先生は、話しは聞いてくれる方だと思います。

こちらが質問をすればちゃんと答えてくれるし、特に質問がなければ2〜3分で終わる事もあるかもです😣

すぐに返事出来ないかもしれないですが、私に答えられる事だったらなんでもお答えするので、私でよければまた質問してくださいね😉✨

• << 38 匿名1さまこんばんは! お返事ありがとうございます😆 今もきれいな二重だなんてとってもうらやましいです😁 お言葉に甘えていくつか質問なんですが *コンタクトしてますか?してたとしたら何日後からできましたか? *埋没当日はすっぴんで行きましたか? *埋没するとメザイクのときとは食い込み方が全く違うため(目だけ外人みたくなるみたいな感じで)すぐばれるなどと聞きますが メザイクのときの食い込み方とは全然違いましたか? お時間あるときに教えてもらえると助かります(>_<)❤

No.37 11/08/06 23:55
通行人34 

匿名35さんへ
予約は予定日の二週間前にしましたょ。

匿名1さんへ質問
匿名1さんは普段お化粧どのくらいしていましたか?
術後はお化粧しないとカバーできませんか?
術後4日後に会社に行き、彼氏にも会うんですが無謀でしょうか?

匿名1さんはマブタは暑いほうですか?薄いほうですか?
腫れる体質です?

沢山質問すみません‥

手術間近で不安で仕方なく(泣)

• << 39 はじめまして🎶 質問のお返事ですが、 匿名1さんは普段お化粧どのくらいしていましたか? A,つい最近まで、目元にがっつりライナーをいれるほど、目元は濃いメイクでした。 術後はお化粧しないとカバーできませんか? A,私はスッピンでも大丈夫でしたよ😄 術後4日後に会社に行き、彼氏にも会うんですが無謀でしょうか? A,大丈夫だと思います。 私は翌日から外出してました🎵 匿名1さんはマブタは暑いほうですか?薄いほうですか? A,瞼は厚い方です😣💦 腫れる体質です? A,浮腫やすい体質なので、腫れやすい体質でもあると思います💦

No.38 11/08/06 23:58

>> 36 はじめまして🎶 返事遅くなってゴメンなさい🙇 今も取れずに自然な二重を保ってくれてますよ💖 メイク落とす時もゴシゴシと擦り… 匿名1さまこんばんは!

お返事ありがとうございます😆

今もきれいな二重だなんてとってもうらやましいです😁

お言葉に甘えていくつか質問なんですが
*コンタクトしてますか?してたとしたら何日後からできましたか?

*埋没当日はすっぴんで行きましたか?

*埋没するとメザイクのときとは食い込み方が全く違うため(目だけ外人みたくなるみたいな感じで)すぐばれるなどと聞きますが
メザイクのときの食い込み方とは全然違いましたか?

お時間あるときに教えてもらえると助かります(>_<)❤

• << 40 こんにちは(^-^*)/ ご質問のお返事ですが、 *コンタクトしてますか?してたとしたら何日後からできましたか? A,今はコンタクトはしていないのですが、確か1週間ほどで使用可能だったと思います。 *埋没当日はすっぴんで行きましたか? A,仕事帰りに行ったので、メイクはしてましたよ🎵病院で落としました😄 *埋没するとメザイクのときとは食い込み方が全く違うため(目だけ外人みたくなるみたいな感じで)すぐばれるなどと聞きますが メザイクのときの食い込み方とは全然違いましたか? A,メザイクの時と変わりませんでしたよ✨手術当日と翌日くらいまでは少し食い込んでるかな❓と今思えば思いますが、私は全然気になりませんでした😄実際に主人と近距離で目ん合わせて会話してても気づかれなかったので😉

No.39 11/08/07 13:08
匿名さん1 

>> 37 匿名35さんへ 予約は予定日の二週間前にしましたょ。 匿名1さんへ質問 匿名1さんは普段お化粧どのくらいしていましたか? 術後は… はじめまして🎶

質問のお返事ですが、

匿名1さんは普段お化粧どのくらいしていましたか?
A,つい最近まで、目元にがっつりライナーをいれるほど、目元は濃いメイクでした。
術後はお化粧しないとカバーできませんか?
A,私はスッピンでも大丈夫でしたよ😄

術後4日後に会社に行き、彼氏にも会うんですが無謀でしょうか?
A,大丈夫だと思います。
私は翌日から外出してました🎵

匿名1さんはマブタは暑いほうですか?薄いほうですか?
A,瞼は厚い方です😣💦

腫れる体質です?
A,浮腫やすい体質なので、腫れやすい体質でもあると思います💦

No.40 11/08/07 17:05
匿名さん1 

>> 38 匿名1さまこんばんは! お返事ありがとうございます😆 今もきれいな二重だなんてとってもうらやましいです😁 お言葉に甘え… こんにちは(^-^*)/
ご質問のお返事ですが、

*コンタクトしてますか?してたとしたら何日後からできましたか?
A,今はコンタクトはしていないのですが、確か1週間ほどで使用可能だったと思います。

*埋没当日はすっぴんで行きましたか?
A,仕事帰りに行ったので、メイクはしてましたよ🎵病院で落としました😄

*埋没するとメザイクのときとは食い込み方が全く違うため(目だけ外人みたくなるみたいな感じで)すぐばれるなどと聞きますが
メザイクのときの食い込み方とは全然違いましたか?
A,メザイクの時と変わりませんでしたよ✨手術当日と翌日くらいまでは少し食い込んでるかな❓と今思えば思いますが、私は全然気になりませんでした😄実際に主人と近距離で目ん合わせて会話してても気づかれなかったので😉

No.41 11/08/07 19:13

>> 40 ありがとうございます❤
化粧してっていいんですね😁安心しました🎵

ほんとに自然な二重になれるんですね😍
旦那さん以外の人にも誰にもばれてないですか?
あと触ったり、半目にしても埋没したことわかりませんか?

初めてのことなんで何もわからずとっても不安でいっぱい質問してごめんなさい😫

• << 43 不安な気持ち、よくわかります😳 旦那以外の人にもバレてません😄 もちろん、親や職場の人にも✌😏✨ 半目にしたり触ったりしても全然わかりません🎵 私、ほんとに埋没したのかなぁ❓って感じです💖

No.42 11/08/07 21:21
通行人34 

匿名1さんへ☀

解答ありがとうございます。
仕事が終わるたび夜中不安で寝るのが遅くなってしまってる日々が続いてましたが、匿名1さんの解答に安心&癒やしを感じています😄

人それぞれなので、終わるまで腫れの心配はついてまわるけれど、頑張って挑みます!

沢山情報を流してくれて感謝です❤

No.43 11/08/07 21:21
匿名さん1 

>> 41 ありがとうございます❤ 化粧してっていいんですね😁安心しました🎵 ほんとに自然な二重になれるんですね😍 旦那さん以外の人にも誰… 不安な気持ち、よくわかります😳

旦那以外の人にもバレてません😄
もちろん、親や職場の人にも✌😏✨

半目にしたり触ったりしても全然わかりません🎵

私、ほんとに埋没したのかなぁ❓って感じです💖

No.44 11/08/07 23:19

>> 43 匿名1さんありがとうございます❤

やりたい気持ちはあってもかなりのチキンなため不安が大きくてなかなか実行にうつせなくて…
でも匿名1さんのおかげで勇気でました✨

誰にもばれてないんですか😆🎵

きれいにできてるみたいでほんとうらやましいです😣💓

予約するときって先生の指定できましたか?
また自分から言わないと指定できないですか?

普通に電話かけてクイックコスメティーク法やりたいって言えばいいんですかね…?

すごい初歩的なこと聞いてしまい申し訳ないです😢

No.45 11/08/08 06:51
匿名さん1 

>> 44 不安な気持ちよくわかります😳
私もかなりチキンなので😣💦
コスメティーク法は心斎橋院の横谷先生と新宿院の先生しか出来ない最新の手術法らしいので、指定しなくても大丈夫だと思います✨

実際に私も指定はしませんでしたが、横谷先生でしたし、私がクリニックに行ってた頃は横谷先生しか居てなかったので💦
今は他にも先生がいらっしゃるのかな❓

もし不安ならカウンセラーさんに横谷先生にやっていただける事を確認すれば良いと思います😄

最初はカウンセラーさんが色々とお話しを聞いてくださるので、不安な気持ちを存分に伝えると良いと思います💖

私もすごく不安だって気持ちをしつこく伝えていたので(苦笑)

実際に受付のカウンセラーさんもコスメティーク法を受けてる方は多かったですよ✨

その方々の術前の写真も見せていただけましたし、実際に手術を受けている方なので、不安な気持ちがわかっていただけたし、話しもとてもわかりやすかったです😳

こちらが納得するまで、同じ質問でも答えてくださる所が良かったです😉

あくまで私の担当をしてくださったカウンセラーさんはですが😰

No.46 11/08/08 09:24

>> 45 匿名1さんありがとうございます😆❤

そうなんですか😄
なら安心です!

カウンセラーさんに話聞いてもらえるんですね🎵
勇気出して受けてみたいと思います😍!!

No.47 11/08/10 17:05
通行人34 

只今カウンセリング待ちです‥

ほんとに手術するかどうか迷ってきた‥

晴れが怖い。

No.48 11/08/10 20:19
通行人34 

手術終わりました~😄

No.49 11/08/10 20:40
通行人34 

術後の感想としては、

ほんとに腫れが少ない!!の一言‥

たぶん今日家族に会ってもわからないんじゃないかと思います(笑)

私は今回の埋没法が三回目で、二週間くらい前に左目だけがとれてしまいメザイクでごまかしていました。

なので今回左目だけやるか両方の目をやるか直前まで迷ってました。

だけど、ラインを決める時に、もし左目だけやるなら今のメザイクのラインより1ミリ小さく手術しないと左右のバランスが悪くなると言われてしまい、(昔やったほうは少し緩んできているし、手術後は少しハッキリするとの理由で)
私の目は元々奥二重だったのでこれ以上幅を狭めたくないから両方の目を今の幅で手術する事にしました。
左目だけにすればもし腫れたとしても、眼帯できるし、眼帯しなくても左目だけ腫れている分にはまず整形したと思われないだろうなと思っていたのでかなりの覚悟がいりましたが‥

• << 52 うまくいってよかったですね😁❤ うらやましいです🎵

No.50 11/08/10 21:40
通行人34 

匿名1さん

手術前の不安な間相談に乗って頂きありがとうございました❤

本当のところ、旦那さんにもバレないなんてありえない&湘南美容外科関係の方かとほんの少しだけ思っていましたが、
自分がやってみて匿名1さんのスレが本当だったと実感!

自分が不安になっている間、匿名1さんのスレを信じて今回手術を受けて本当良かった❤

本当に本当にありがとうございます。

ちなみに私が受けたのは、湘南美容外科新宿医院の後藤先生です。

先生は言葉は少なめですが、聞いた事にはきちんと受け答えしてくれますし、提案もしてくれて、何より時間がないなかウジウジ悩んでる私を急かす事もせず私のペースでカウンセリングしてくれました。
私に合わせてくれたのか、話し方のトーンもゆっくりめでかなりやりやすかったです。

• << 51 無事手術を終えられたみたいで良かったです😄 ねっ❓嘘じゃなかったでしょ😉💖 この先ずっと、素敵な二重が維持される事を願ってます😳✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する