既婚者の私のメル友
40代の主婦です。
数年来のメル友が居る方、ご意見お聞かせ下さい🙏
私には男女含め数年来のメル友が何人か居ます。
その中の独身の男性一人とは彼氏彼女のような状態です。
※男女どなたともお会いした事はありません。
私は既婚者なのでこの状態で十分なんですが、相手からは会いたいとアプローチがあります。
会う事を断り続けていたら自然に離れると思いつつ切られる事なく続いています。
私と似たような状況の方はいらっしゃいますか❓
これから相手とどうしたいと思いますか❓
相手側と同じ状況の方の考えも聞いてみたいです。
新しいレスの受付は終了しました
なんで結婚したんでしょう?
私なら相手がかわいそうだから、自分から離れますよ。思わせぶりなメールもしません。相手が本気なら他の結婚するチャンスを見逃すことになるかもしれないし。
会ったことない人と、彼氏彼女って意味わかりません。
削除覚悟です。
主さん はじめまして
私も既婚で既婚のメル友がいます。
批判があると思いますが、会った事あります。
身体の関係はなく
ただ単に楽しく話せる友人です。
旦那以外に異性の友人がいないので
相談したりアドバイスしてもらったり、してます。
主さん同様 切れるに切れない存在です。
>> 9
9番さんレスありがとうございます。
そうなんですね😲
会えてるんですか… うらやましいです。
相談相手という事ですが、9番さんとメル友の方の間には恋愛感情はありますか❓
私はリア友に男性も何人か居ますが同性同士みたいな付き合いなので何も考えず会えてますが、メル友に対しては長期にわたり気持ちのやり取りで繋がった分、私が冷静で居られないと思い会えずにいます😥
9番さんのお相手も独身なんですか❓
- << 12 恋愛感情は 少なくともあります。 ですが 抑えてメールしてます なるべく私からはしない。とか 欲を以前は言ってましたが、彼氏彼女ではないので やめました。 主さんも恋愛感情があるのですね。 でも会ってみてお話するだけでもいいんじゃないですかね?
三年付き合ってる彼氏には 異性のメル友がいます。
私と喧嘩したりすると 二人で飲みに行ったりもしてるみたいです。
恋愛感情は全くなく 罪悪感しか残らないそうです。
私はみたこともない相手に 嫉妬の毎日で精神的に参ってしまい 心療内科にもかよったりしました。
なんの為のメル友なのか 私には理解できません。
私の他に心通わしたいなら 別れてからしたらいいと思います。
主さん、はじめまして😃
私には、グリーで毎日遊ぶグリ彼がいます。
私も彼も既婚です。
お互いに、リアルで遊び倒してきて
結婚して落ち着いた感じで
リアルに逢っても、男と女
やることは一緒だしツマラナイ
このままグリー内だけで楽しく遊ぼうと話しています😃
そろそろ2年ですが、お互いに一度も会いたいと言ったことはありません😃
でも、毎日話せて楽しいですよ😃
会ったことが無いのに彼氏彼女って言うのもわかりませんが、既婚者ですよね?恋愛感情有るのに会って抑えがきかなくなったらその後どうするの?旦那に隠れて不倫?旦那が同じことしても許せるのかしら?メールだけでも許せない人いるよ。全て失って離婚する覚悟もなく婚外恋愛なんかするもんじゃないわ。
私もいます。もう三年ほどメル友で、お互い既婚者です。会いたいとは言われますが断ってもメールは続いています。お互い恋愛感情みたいのもあります。
私は会うつもりはありませんがこの先このメールだけの関係続けていいか悩みます
>> 30
28さんお返事ありがとうございます😃
情、湧きますよね… 私も会ってみたい気持ちはありますが、やはりさすがにそこは越えたらいけないと思っています。
変な感じではなく友達として会えばいいかも知れませんが、私の場合はかなり恋人感覚でやり取りしているので無理だと思います😥
沢山の人とサイトでやり取りする中でこんな気持ちになるなんて自分でも不思議です。
リアル生活の中でも美容師さんやカルチャースクールのインストラクターさんに対して素敵だな~と思う事があってもお茶をする事があっても、恋愛関係にはならなかったんですが… メールでのやり取りという特殊な関係でリアルとは違った親密さを感じてしまったんだと思います。
28さんは相手の方とはメールのみですか❓
直接声を聞いた事はないんですか❓
- << 33 私も恋人関係のようになっています💦メル友から恋愛感情が湧いて会うのはやはり家族に罪悪感もあります。携帯で話した事もあります。写真も…主さんはありますか? 彼は会いたいってしつこく言ってきますか?
こんばんは。
私にも異性のメル友が数年前にいました。
遠距離だった為、最初から会うつもりはありませんでした。
どんな顔、声、体型なのか質問をした時、ある有名な俳優に似てると言われ、私は何の疑いもなくそれをずっと信じていました。
日々、感情が高まっていく反面、これ以上は進展しない関係に、耐えきれなくなり、強制的にメールをやめたんです。やめたあと、1ヶ月ぐらいは寂しくて、携帯ばかり気にしていましたね。
バーチャル恋愛をする人の気持ちはよく分かりますよ。
- << 35 1さんの事お話して下さってありがとうございます。 私も早い段階で決断していたらよかったと思ったり、逆に続けていたからお互い思いやれる事も増えたと裏腹な気持ちと複雑な心境でいます😥
>> 31
28さんお返事ありがとうございます😃
情、湧きますよね… 私も会ってみたい気持ちはありますが、やはりさすがにそこは越えたらいけないと思って…
私も恋人関係のようになっています💦メル友から恋愛感情が湧いて会うのはやはり家族に罪悪感もあります。携帯で話した事もあります。写真も…主さんはありますか?
彼は会いたいってしつこく言ってきますか?
- << 36 28さんと心情的には近いです。 会う・会わないで何度も話し合いましたし😥 その度に本当に色んな事をしてみましたが、私も気持ちが相手に向いている為に切りきれず… 顔写メをはじめ、普段の何気ない写メとか(旅先や食事など)は相手がマメに送ってきて色々報告してくれます。 今は一応落ち着いてて無理な事は言われません。 何度か私が離れようとした事で相手も私を追い詰めないようにしているみたいです💦
私も昔はメル友とよくやり取りしていたので何となく分かります。
メル友とはどちらで知り合ったのですか?
お相手はおいくつの方ですか??
もしも若くて未来があるならば、あなたから相手のことを考えて離れないといけないのでは?と思います。
もしかしたら、相手に彼女がいるとかはないのですか?
- << 38 34さんレスありがとうございます。 相手は私より少しだけ年上です。 相手が前の恋が終わり寂しさを紛らわす為にとある掲示板で何人かとやり取りをしていた時期に丁度私もそこに居ました。 彼女がいるかどうかは正直わかりませんが、たまにですが同僚女性と食事に行ったりとかの話は聞きます。 この数年やり取りをしている中で感じたのは、あまり器用な人ではないので彼女がいると今のペースで私とのやり取りは難しいと思いますが… 相手の幸せを考えて、私以外に色んな可能性がある事も願っています。 相手の事を好きなので幸せになって欲しいです。
>> 33
私も恋人関係のようになっています💦メル友から恋愛感情が湧いて会うのはやはり家族に罪悪感もあります。携帯で話した事もあります。写真も…主さんは…
28さんと心情的には近いです。
会う・会わないで何度も話し合いましたし😥
その度に本当に色んな事をしてみましたが、私も気持ちが相手に向いている為に切りきれず…
顔写メをはじめ、普段の何気ない写メとか(旅先や食事など)は相手がマメに送ってきて色々報告してくれます。
今は一応落ち着いてて無理な事は言われません。
何度か私が離れようとした事で相手も私を追い詰めないようにしているみたいです💦
- << 42 主さん。おはよう😃 私達も会う会わないで何度も話会いになり、私が去ろうとすると会う事を言わなくなったりの繰り返しです。 私はグリーで知り合いました。私はゲームの暇つぶしでしたが彼は出会いを求めていたと思います。 彼は出会える人にあって私とのメールが途絶える不安もいつもあります😔 主さんは私と同じ歳です。旦那さんとうまくいってますか?私は正直うまくいってないです。だからメールは癒しです。会ったら自分の気持ちに歯止めがきかなくなりそうなので我慢です。会いたいですけどね。
>> 34
私も昔はメル友とよくやり取りしていたので何となく分かります。
メル友とはどちらで知り合ったのですか?
お相手はおいくつの方ですか??
…
34さんレスありがとうございます。
相手は私より少しだけ年上です。
相手が前の恋が終わり寂しさを紛らわす為にとある掲示板で何人かとやり取りをしていた時期に丁度私もそこに居ました。
彼女がいるかどうかは正直わかりませんが、たまにですが同僚女性と食事に行ったりとかの話は聞きます。
この数年やり取りをしている中で感じたのは、あまり器用な人ではないので彼女がいると今のペースで私とのやり取りは難しいと思いますが… 相手の幸せを考えて、私以外に色んな可能性がある事も願っています。
相手の事を好きなので幸せになって欲しいです。
>> 36
28さんと心情的には近いです。
会う・会わないで何度も話し合いましたし😥
その度に本当に色んな事をしてみましたが、私も気持ちが相手に向いて…
主さん。おはよう😃
私達も会う会わないで何度も話会いになり、私が去ろうとすると会う事を言わなくなったりの繰り返しです。
私はグリーで知り合いました。私はゲームの暇つぶしでしたが彼は出会いを求めていたと思います。
彼は出会える人にあって私とのメールが途絶える不安もいつもあります😔
主さんは私と同じ歳です。旦那さんとうまくいってますか?私は正直うまくいってないです。だからメールは癒しです。会ったら自分の気持ちに歯止めがきかなくなりそうなので我慢です。会いたいですけどね。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 57HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 80HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 109HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩4レス 58HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 38HIT ちょっと教えて!さん
-
助けてほしいです
あれもできない、これもいや、じゃ、ちょっと助けられない。自分で努力した…(匿名さん)
38レス 368HIT 匿名さん -
彼氏との喧嘩
自分がしたいようにしよう。 彼氏のせいで恥ずかしい思いする必要はない…(匿名さん4)
4レス 58HIT 教えてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
結局は隙間があるからじゃないかな? 築30数年の賃貸マンションで1回…(匿名さん8)
8レス 139HIT 教えてほしいさん -
突然旦那が帰ってこなくなった
賑やかな繁華街に行ってるか、川で餌の魚釣りかな(匿名さん19)
19レス 423HIT 匿名さん (♀) -
みなさんの買取り金額は?
ノーブランド物は値段つかないとか、シーズン違いのは倉庫で場所取るから今…(社会人さん10)
10レス 190HIT 教えてほしいさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 423HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
38レス 368HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る