注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

🌒夢占いお願いします。

レス8 HIT数 4336 あ+ あ-

匿名
11/03/01 17:44(更新日時)

★どなたか、助けてください★
こんなに、怖い夢を見たのは、初めてです。
現在、妊娠7カ月初めての妊娠で、切迫で治療中です。
赤ちゃんが、危ないんでしょうか。
★夢★
幼馴染みの女の子と、誰かに追われていて、登坂を登りながら逃げる夢で、頂上にたどり着き、何故か31(サーティワン)アイス屋さんがあり、幼馴染みの子が、食べたいけど、ハンカチを家に忘れたから取りに帰りたいと言われ、私の実家に何故か、取り戻ったら、何か見えませんが、とにかく怖い人なのか物体なのか、捕まったら死んじゃうぐらいの勢いで、白いハンカチを取り、また、同じ道を登りうまく逃げることができて、花屋さんがあり、ハンカチのレースみたいな、可愛らしい白い花、葉っぱも緑で上木鉢です。生き生きと生きている植物を、幼馴染みの子が、気にってほしいけど、買わずに、そこで夢は切れました。
これからが、怖いです→
続きます🌒

タグ

No.1534762 11/03/01 02:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/01 02:28
匿名0 

続きます→
何故か夢は、私だけ怖いなにがいる、私の実家に戻っていました。
私は、居間にいて、いきなり私の父が、祖母を、つかみ、背骨と首を折り(その音も聞こえました)
祖母は、苦しい声で、叫び、苦しい顔をしていました。
私は、助けることができないまま、目が覚めました。リアルでびっくりしました。。
夢の中で、父がなぜ、祖母に暴力をふるったか、理由があります。
廊下に、紙の手提げ袋を、おきっぱなしで、父が、手持ちの紐に、足をいれてしまい転びそうになったからです。
現実で、もしあったら父は、怒鳴るタイプです。
ちなみに、父は、祖母を怒鳴ったり暴力を振るったりしたことは一度もありませんでした。
私の母には、よく些細なことで、怒鳴ったり叩かれたりしていました。
私も現在、父に些細なことで怒鳴られたことが何度かありますが、本当に怖いです。
祖母は、去年亡くなりました。
みとったのは、父です。(祖母とは義理の婿になります)
よろしくお願いいたします。

• << 3 本から拾いました。 骨折…現在進行中の企画や計画が突然のアクシデントで中断を余儀なくされる事の暗示 祖父母…夢の中でメッセッジャー的役割を負うことが多い。険しい表情なら危険が待ち受けている事を教えています。 父親に叱られてる…近いうちに何か抑圧されるような事態に陥る可能性。 逃げる…実際に逃げ出したくなるような出来事や悩みがある時に見ます。 続きます
  • << 4 アイスクリーム…楽しみを追うあまり現実生活を忘れてしまい、面倒が起きる暗示 ハンカチ…黒や白の場合、身近な人との死別があるかも。長く患っている身内や友人がいたら、特に注意。 花…美しく咲く花は女性的なエネルギーの象徴。愛情、美、はかなさなどを意味する。 簡潔に意味だけのせました。

No.2 11/03/01 05:27
自由人2 

占い師ではないけど、大丈夫ですか?
赤ちゃんの事が心配し過ぎて、夢も怖い夢になっちゃったかな。
私も出産前は入院でした💦
安静にリラックスしていれば、大丈夫だよ😊
きっと無事に生まれるよ✨
生まれてくる赤ちゃんの可愛いさで、恐いお父さんも優しいじいじへチェンジ💫かもぉ😱

• << 5 ありがとうございます😢 怖くてたまらなかったです😢

No.3 11/03/01 06:14
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 1 続きます→ 何故か夢は、私だけ怖いなにがいる、私の実家に戻っていました。 私は、居間にいて、いきなり私の父が、祖母を、つかみ、背骨と首を… 本から拾いました。
骨折…現在進行中の企画や計画が突然のアクシデントで中断を余儀なくされる事の暗示

祖父母…夢の中でメッセッジャー的役割を負うことが多い。険しい表情なら危険が待ち受けている事を教えています。

父親に叱られてる…近いうちに何か抑圧されるような事態に陥る可能性。

逃げる…実際に逃げ出したくなるような出来事や悩みがある時に見ます。

続きます

No.4 11/03/01 06:30
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 1 続きます→ 何故か夢は、私だけ怖いなにがいる、私の実家に戻っていました。 私は、居間にいて、いきなり私の父が、祖母を、つかみ、背骨と首を… アイスクリーム…楽しみを追うあまり現実生活を忘れてしまい、面倒が起きる暗示

ハンカチ…黒や白の場合、身近な人との死別があるかも。長く患っている身内や友人がいたら、特に注意。

花…美しく咲く花は女性的なエネルギーの象徴。愛情、美、はかなさなどを意味する。

簡潔に意味だけのせました。

• << 6 結果的に、難産で母子共に危険な状態? 白いハンカチ? 赤ちゃんが死んじゃうのかな😫 中断😫妊娠が中断😫 怖いよ😫😫😫😫😫😫😫😫😫

No.5 11/03/01 10:50
匿名0 

>> 2 占い師ではないけど、大丈夫ですか? 赤ちゃんの事が心配し過ぎて、夢も怖い夢になっちゃったかな。 私も出産前は入院でした💦 安静にリラックスし… ありがとうございます😢
怖くてたまらなかったです😢

No.6 11/03/01 10:53
匿名0 

>> 4 アイスクリーム…楽しみを追うあまり現実生活を忘れてしまい、面倒が起きる暗示 ハンカチ…黒や白の場合、身近な人との死別があるかも。長く患っ… 結果的に、難産で母子共に危険な状態?
白いハンカチ?
赤ちゃんが死んじゃうのかな😫
中断😫妊娠が中断😫
怖いよ😫😫😫😫😫😫😫😫😫

No.7 11/03/01 17:23
匿名7 ( 30代 ♀ )

>> 6 大丈夫‼大丈夫‼そんなのただの占い‼主さんきっと疲れてるのかな❓かわいい赤ちゃん生まれたら、そんな夢見てたなぁ~って懐かしくなりますよ😁もうちょっとでかわいい我が子に会えるのを楽しみに妊婦ライフ満喫してください😃😃

No.8 11/03/01 17:44
社会人8 ( 20代 ♀ )

悪夢の象徴、盛り沢山ですねぇ💧

情緒不安定だからじゃないでしょうか😥

主さんは現在、妊婦で入院中ですよね❓

出産の不安

育児の不安

生活の不安

身を置いてる環境の雰囲気とか、心理的な要素もあるんじゃないですか❓

あまり気にしないほうがいいですよ

胎教に悪いし😱💨

悪夢を吉夢にしなくちゃね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧