ヒロコです。その後の報告です。

レス27 HIT数 8675 あ+ あ-


2011/02/27 22:35(更新日時)

ヒロコです。お久しぶりです。皆さんその後どうですか? 私は先日、一人で家出をしました。主人の態度が我慢できず…しばらくホテル住まいを覚悟して。でも子供が心配でつらく、結局家に戻りました。悔しかったですが。その後、主人の相手が同じ会社の女性ということがわかりました。メールアドレスも。主人へのメールには『愛してるよ❤』とか『会えないから淋しいよ』などの内容がいっぱいありました。もう限界です。どうしたらいいのか ずーと考えています。消えてしまいたいです。

No.1532268 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

いちごさん、こんばんは。主人は私が知っていることはわかってないと思います。でも常にメールボックスは空になっています。酔って帰ってくる時は削除し忘れていることがあるのでチェックしてしまいます。相手の女にメールしてしまいそうな自分が怖いです。主人とはこのことについては一切話ししていません。できません。

  • << 5 ヒロコさんの家出の原因、旦那さん聞いてきましたか? よく問い詰めることなくやってこれましたね。スゴイです。でも限界ですよね…ヒロコさん、子供が成人するまで離婚はしない、と言ってましたよね。 一度向き合ってみますか? 旦那さんの性格によりますが…謝る人、うちの旦那みたいに逆ギレして絶対認めない人。どんな旦那様ですか? 私は 今は離婚しないことが復讐と思ったりで まだ離婚しません。けど 私達はいつまで耐えるのでしょうか。耐えた先に光は訪れるのか…

No.4

>> 3 まきさん、ありがとうございます。離婚カウンセリングってどうやって探せばいいですか?考えてみようかなと以前から思っていたので教えて下さい。

No.6

>> 5 いちごさん、先は長いですよね。私は主人とどんなふうな関係になれば心が平静になるのかな?とフッと考えることがあります。どうですか?

No.11

>> 10 まきさん、お久しぶりです。私は主人に不倫のことは聞けません。携帯を見たということがわかってしまうから。もう疲れました。主人に自分の感情を躊躇なく出せる女性には負けたなと敗北の気持ちで、いっぱいです。子供はいますが精神的な支えになってくれる人がいないってこんなに苦しく悲しいものなんだなぁとしみじみ思います。

  • << 14 私が思うにヒロコさんはまだご主人が好きなんだと思います。悪いことではないです。否定したい気持ちも分かります。自分を裏切るパートナーを許したくはないです。 でも、なんとも思わない方は、ATMとしか思わず、家庭内別居をし何をしても構わないと不倫を公認します。 『主人に自分の感情を躊躇なく出せる女性には負けたなと敗北の気持ちで、いっぱいです。』 痛いほど分かります。不倫は2🆚1ですよね。こんなに苦しんでおられるんです。 ご主人に携帯を見たことは言わず、かまかける事は出来ませんか? 今のままだった何も変わらないと思います。今以上ヒロコさんが疲れてしまいます。 辛くても思いをぶつけてみた方が良いと思います。

No.16

>> 15 ヒロコです。皆さん、心配かけてごめんなさい。今は自分がどうしたいのかイロイロな思いがあり考えられないというのが本音です。ただ相手の女性に対し、私が二人の関係を知っていることを伝えたいです。サブアドレスを作りメールしようかなという思いがありますが、皆さんどう思いますか?意見お願いします。

  • << 18 私も今の時点で相手にメール、はおすすめ出来ません。 気持ちは分かりますが、間違いなく相手からご主人に伝わります。ヒロコさんが携帯を見たことがバレます(私がそうでした。結果どんどん悪い方へ進みました)。ヒロコさんの立場は悪くなります。 今話すのは相手ではなく、ご主人です。 もちろん、認めるとは思いませんが、心理的に追い込む事は出来ます。

No.21

>> 19 ヒロコサン、真夜中にご免なさい🙇 女と接触したところで何も変わりませんよ 相手は関係ないのですよ… 旦那サンが気持ちを変えない限りは苦… ヒロコです。そうですよね。皆さんの考えが正しいと思います。ただ、主人にそれとなく話しても、『信用されてない』という感情を出されるだけで絶対に事実を話しません。だから相手にメールしたくなるのです。第三者を装ってメールするのはどうでしょうか? その相手は主人?相手女性?バカバカしいですかね?

No.25

>> 24 ヒロコです。皆さん、アドバイスや励まし、本当にありがとうございます。顔もどこにお住まいなのかも解らない皆さんですけど、今は皆さんとこんなかたちでも出会えたことうれしく、心強く思います。今日実家の母に話し弁護士つながりで安心できる探偵をあたってみようかという話しになりました。進展あるかな?がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧