注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

❤遠距離&連絡不精の彼❤⑦

レス500 HIT数 15885 あ+ あ-

プリン( 20代 JlL7c )
11/04/07 20:11(更新日時)

遠距離で寂しい気持ち。
連絡不精で寂しい気持ち。
仕事人間の彼を応援する気持ち。

…不安や不満をお喋りしましょー😃

No.1523731 11/02/13 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/13 19:26
プリン ( ♀ JlL7c )

間違えたm(_ _)m

連絡不精な→連絡不精の…😣

ごめんね😣

No.2 11/02/13 19:53
小悪魔 ( ♀ Hcy1v )

>> 1 スレ立てありがとう✨

気にしないで😉‼
私も前スレの間違えてるよ💦笑
黙ってたけど😁💨

山Pのインタビューは今月号の『with』に載ってるよ⤴⤴

プリンの彼にも言えることじゃない⁉
彼は今(長い目で見た今ね☝)仕事に打ち込みたいときなんじゃない?
だから、『忙しいのに…』なんてメールしてくるし、やっと退院した今はさらに一生懸命なんじゃないかな?

プリンも一緒に、そっと見守っていようよ☺✨
私なんかより確実な関係なんだし、そのうち絶対に連絡くれるよ🎵✨

それにしても、“そっと”ってどんななんだろう?😣
彼はほうっといてって言ってたけど、連絡を催促しなければ、昨日みたいなメールくらいしても、そっとするうちに入るかな?💦
それとも、全然連絡しないのが本当のそっとなのかな…😣

今となっては、後者でも耐えられる気がするけど☺

No.3 11/02/13 20:06

>> 2 あはは~😁
間違いに気付かなかったよ😚

『with』ね😃
明日買う⤴

確かに、3ヶ月近く入院してたら仕事以外でも雑用が山積みよね😔
仕事人間だから仕事も適当にできないし…
私が✉しなきゃ来ないのは前からだから仕方ないね😔
そんな状況なら尚更来ないよね‥

彼を信じて待つよ😚待つのは得意だから😂

たまに✉しながら⤴がいいと思わない?
じゃなきゃ忘れられそう😚

• << 5 私は待つの苦手💔 だから、ずっと待っているプリンやアーチさんとの出会いは貴重なんだ✨ ありがとう⤴⤴ 今回は私も待ってみる🎵 プリンがいるから心強いからがんばれるから❤✨ 一緒にがんばろうよ‼

No.4 11/02/13 20:32
もりたん ( 20代 ♀ 5PRn )

私も、寂しいし😭 遠恋は辛いね💦 でも、彼の事信じてるからね💕 メールの回数少ないけどね💦 彼はサービス業の仕事だから夜中に仕事終わるし💧私が寝た頃にメールきてるし💦 私が仕事から帰ると彼は仕事だし💦 超寂しい😭

• << 6 もりたんさん、はじめまして🎵こんばんは😃 遠距離で相手がサービス業…私も経験あるけど、すれ違いが切ないですよね😢 ここで寂しさ紛らわしましょ🎵
  • << 8 もりたんさん😃初めまして🙋 私の彼もサービス業みたいなものです。 だから週末は忙しいから私も連絡は控えてます😔 もりたんさんはサービス業じゃないのかな? 寂しいけど、遠距離でも頑張ろ⤴✨

No.5 11/02/13 20:43

>> 3 あはは~😁 間違いに気付かなかったよ😚 『with』ね😃 明日買う⤴ 確かに、3ヶ月近く入院してたら仕事以外でも雑用が山積みよね😔 仕事… 私は待つの苦手💔
だから、ずっと待っているプリンやアーチさんとの出会いは貴重なんだ✨
ありがとう⤴⤴

今回は私も待ってみる🎵
プリンがいるから心強いからがんばれるから❤✨

一緒にがんばろうよ‼

• << 7 うん☺ 一人じゃないよね⤴ その為にスレあるし✨ さっき考えちゃった…彼に私も伝えておこうかな…なんてさ😣 忙しいだろうから留守番してるって… 余計な事かな?

No.6 11/02/13 20:46

>> 4 私も、寂しいし😭 遠恋は辛いね💦 でも、彼の事信じてるからね💕 メールの回数少な… もりたんさん、はじめまして🎵こんばんは😃

遠距離で相手がサービス業…私も経験あるけど、すれ違いが切ないですよね😢

ここで寂しさ紛らわしましょ🎵

No.7 11/02/13 21:17

>> 5 私は待つの苦手💔 だから、ずっと待っているプリンやアーチさんとの出会いは貴重なんだ✨ ありがとう⤴⤴ 今回は私も待ってみる🎵 プリンがいる… うん☺
一人じゃないよね⤴
その為にスレあるし✨

さっき考えちゃった…彼に私も伝えておこうかな…なんてさ😣
忙しいだろうから留守番してるって…

余計な事かな?

• << 9 構わないと思うよ✨ 伝えることでプリンも落ち着くんじゃない? 私も、もっとちゃんと伝えたい願望が😱 けど、さすがにうざいよね💧 返事がないのにもう3通送ったもん😱

No.8 11/02/13 21:23

>> 4 私も、寂しいし😭 遠恋は辛いね💦 でも、彼の事信じてるからね💕 メールの回数少な… もりたんさん😃初めまして🙋

私の彼もサービス業みたいなものです。
だから週末は忙しいから私も連絡は控えてます😔
もりたんさんはサービス業じゃないのかな?
寂しいけど、遠距離でも頑張ろ⤴✨

No.9 11/02/13 21:28

>> 7 うん☺ 一人じゃないよね⤴ その為にスレあるし✨ さっき考えちゃった…彼に私も伝えておこうかな…なんてさ😣 忙しいだろうから留守番してるっ… 構わないと思うよ✨
伝えることでプリンも落ち着くんじゃない?

私も、もっとちゃんと伝えたい願望が😱
けど、さすがにうざいよね💧
返事がないのにもう3通送ったもん😱

No.10 11/02/13 21:44

>> 9 私さぁ‥気持ちがコロコロ変わる時あって、今…なんだか素直になれない😣
明日も✉しない⤵

〇REE見て来た。やってなかったけどなんだか余計な事考えてるかもしれないけど、くだらないヤキモチ妬いてる😣

私がいつも待ってると思うなぁ😠😤👊

あはは😂少しスッキリしたかも😚

ごめんね~😚

No.11 11/02/13 21:59

>> 10 気持ちがコロコロかわるのはよくわかるよ👍
私もだもん😣‼

今はなんとなく落ち着いてるけど、グラグラしてる💧
だから、今は音楽を聞いてゆっくり思い出に浸ろうかな…って…。

グリーで何かあったの?
ヤキモチはくだらない感情じゃないよ‼

私もね、彼のmixiのページ見てたら、何もわからないし何も聞けないもどかしさでイライラして来ちゃった💦
彼はずっとログインすらしないから忙しいのは本当かなって思えたし、女の人のことはいつまで経っても気になって切なくなるから、mixi自体やめた。

プリン、無理しないで思ってること吐き出しなよ!

No.12 11/02/13 22:13

>> 11 私も連絡きてから見なかったし…見ないようにしてたの。

気になる女の人がいて、彼の地元の人だからリア友だと思うの。その人の所に私に連絡する前日に行ってた。
ただ…その彼のホームは会社📱だから、今は違う人が持ってるような事は一昨年に聞いたの(その時も今みたいな事で喧嘩して😣)

私も彼には聞けない😔また喧嘩になるし…彼じゃないって言われてるから⤵
だから考え出すと悶々としてくるんだよね😣

私は彼にとって何番目なんだろ…なんてさ😣

たぶん彼は、私に連絡してきたままの彼だから、私の気持ちがコロコロ変わってる事には全然気づかないし…変わる意味がわからないと思う。
私が放置してやる😤って思っても全然気づかないし😔

私が自分で疲れるような事してんのよね😣

No.13 11/02/14 08:11

>> 12 おはよう😃

昨日は眠れたかな?

そのグリーのホームは本当に彼のものなの?
携帯が違うって…アクセスする携帯は変えられるよね💦

退院後のアクセス&足跡付けても、連絡取ったわけではないんじゃないかな?

とは言え、不安でモヤモヤする気持ちはよくわかるよ‼

私、最低かもだけどmixiでその人とマイミクになってちょっと探ったよ💧
元カノではなかったのと、その人も別れたけど好きな人がいて、彼とは年齢が違ってた。
それ以上探るのは、自分が怖いからやめた。
彼を信じる道を選んだ。

だから、プリンの不安はよくわかる😔

でも、彼はプリンに「これから一緒に楽しいことしよう」ってめちゃくちゃ愛のあれ言葉をかけたじゃない‼
あんな言葉をかけたのが嘘なら殺人並の罪だよ‼💢

だから大丈夫‼
安心して大丈夫と私は思う。

また思い出したわ☺
私が変な想像で不安になったとき、
『変なこと考えて、俺が好きな小悪魔を自分でいじめないでくれ』
って言ってくれたの。

プリンにも言える😊

グリーなんて上辺だから‼
惑わされないで😉

No.14 11/02/14 08:21

>> 13 おはよー🙋

なんとか眠れたよ😃

わかる😔
私もホームを見る自分が嫌だもん⤵
嫌な女だよね⤵⤵⤵

辞めよう😔

今日はバレンタイン✉をしようか迷ってる…まだまだ小さい女のプリンです😥

自分が納得する為に✉はしたい…近くの人に負けたくない…だけど、好きって素直になれない😥最悪⤵

朝からイジケ女だよ😚

No.15 11/02/14 08:57

>> 14 あんまり自分を否定しないで。
私も否定し続けなきゃいけなくなるから。笑

大好きなんだもん。気になって当たり前⤴⤴
気になる自分を責めて落ち込むことないよ。

同じことで苦痛だった仲間もいるし(←私)、おかしな感情じゃない!と自信持って✊
プリンは嫌な女じゃない‼
まして、探りまで入れた私に比べたらかわいいもんだよ😏笑

今日はバレンタインかぁ。
また曲贈ろうかなぁとか考えたけど、最近メールしてばっかでうざいだけかも💦って考えたら私は何も出来ない😢

ほうっといて…ってメールするなって意味なのかな?

プリンはどう思う?

プリンはメールしちゃいなよ✨
前は届けに行ったこともあったけど、あれから想いは大きくなっていても行けないのが悔しい。とか思い出話入れたりしてさ☺

プリンの彼氏なんだから遠慮することないと思うよ👍

No.16 11/02/14 16:36

>> 15 私の彼氏かぁ…

全く自信ないわ⤵

一応📱できる時間空けて下さいって✉しちゃった⤵
来なかったらもう✉も📱もしないつもり⤵
✉すると最近は後味悪くて後悔する自分がいて嫌になるのよ…
長く連絡とらなくても全然気にならないし…どうでもいいのかも😚

今日は抜け出せないわ…

No.17 11/02/14 21:00

>> 16 メールすると後味悪くて後悔する自分がいて嫌になるって気持ち、めちゃくちゃわかるなぁ😣‼返ってこないのに、一方的でバカみたいって思うと悲しくもなるし😔
来なかったらもう電話もメールもしないってずっとじゃないよね??

恋愛相談スレのレス読んでたら「本気で愛していたら何があっても手放さない」みたいなこと書いてあって、それを読んだらへこんできた😭
だけどさ、愛の形ってそれぞれで、愛する故の手放す選択も絶対ある😣‼って信じたくて。でも、ちょっと自信なくて。なんだかちょっとブルー。。。

今ね、メール来た💦今日はバレンタインだから、告白を許してね。一方通行でも好きです。ってメールした💦
けど、プリンと同じ、なんだか後味悪いし、また嫌な思いさせてたらどうしようって思ったから『一方的にごめんね。何も求めてはいないし、一生懸命な○○(←彼)を思っているだけで私は幸せでがんばれるの。だから、好きなことは許してね』ってメールした。 その返事。『ありがとう😊今日は雪がすごいから事故に気をつけなよ』って。。。
久しぶりのメールだったけど、なんか寂しい😭💔
やっぱり彼は気持ちすっきりさせちゃったのかなぁ😭

No.18 11/02/14 21:12

>> 17 小悪魔の気持ちもめちゃくちゃわかるよ😔
彼の返信…私の彼もそういう感じの✉くるよ😚
ハートいっぱいで返してほしいよね‥なのに😂
私はよく友達に『すっとんきょうな✉きた😂』ってよく話した(笑)
全く…返信してくれたから気持ちあるって事よ☺

私は📱来そうもないから…迷い中😔

No.19 11/02/14 21:35

>> 18 普段まだまだ忙しい時間なんでしょう?
まだ1日終わってないし、まだわからないよ‼

すっとんきょんなメール…わかる😂
けど、後から考えると実は奥がある内容だったりしない?

オメデタイ考えかもだけど、今回のメールもそんな気がしているの😣

でも、彼はもう完全に“友達”なのかな…😣
私より好きなら、まだまだ好きなはずって昨日は思ったのに、今日はそう考えてまた落ち込む…っていう⤵⤵
だけど、この先ラブメールは来ないだろうから覚悟しないといけない😔

プリンはもし今日連絡来なくても、大丈夫‼
連絡が全ての彼ではないし、ちゃんとプリンのこと想ってるから‼

私、プリンの彼はプリンをちゃんと愛してるって思えるんだ。
自信持って大丈夫と心から思う。

No.20 11/02/14 22:12

>> 19 わかるよ⤴

私が期待する返信じゃないからへこんだり、ムカついたりするんだよね😚
だけど、短い中にも奥が深いと感じる時あるよぉ☺

だいたい期待してるとハートはなくて、いきなり来たりするから参ってしまうのよね💘(笑)

小悪魔の彼みたいな✉きた事、よくあるよ😂
ありがとう☺

第三者はよく見えるのよ⤴
私も小悪魔の彼はきちんと考えてるし、小悪魔の事を忘れてないよ☺

さっきだってスルーしなかったじゃない⤴⤴

No.21 11/02/14 22:36

>> 20 私はハート入りメールなんてもらったことないよ😏

大好きや‼とか強調ばっか😏
🎵だけでも舞い上がるよ。笑

第三者だからかなぁ。
前も書いたけど、初めの頃は、結局傷のナメ合いみたいな場所(スレ)なんじゃないかって思ったことある。
けど、プリンの彼の言葉を聞いてたら、連絡が頻繁じゃないからこそ見えて来る部分がたくさんあった🎵
それをもって自分たちのことを考えたら、私も同じことあったな…愛されてたんだな…って思うこともあったしね☺

だけど、やっぱり自分のことは自信なくなるんだけど、プリンのことは自信あった(笑)

なんだろうね。
ただやり取り見てたら、他人事だからじゃないか…って思う人もいると思うけど、そんなんじゃない‼って強く言える感じ。

この気持ちが自分でも不思議なんだけど、なんか自信があるんだよね💧

彼、スルーしなかったことが答えかな?💦
返事くるとは思ってなかったから、ありがとう😊って返事には、正直ビックリした。
だけど、愛情のかけらもないってちょっと落ち込んだけど、スルーしなかったことが逆に愛情な気がしてきた😣

私めでたい脳みそだよね💦

No.22 11/02/14 22:48

>> 21 何だろうね…私も彼の✉で、愛情のかけらも感じない時あるよ。。ってか、何回も😱
うーんとドキドキしてやっときた✉だから期待度MAXだからかな…アララ~😂みたいな気持ちになるのよ😚

さっき✉きた💨
明日時間あったら📱するって😥…今日が良かったけどって明日の私の予定✉した。寒いから体調崩さないようにねって😃

明日も期待できないけどスルーしなかったから許す😚

No.23 11/02/14 22:53

>> 22 やっぱり来たね😚
なんか彼からメール来たことより嬉しいカモ❤笑

No.24 11/02/15 06:43

>> 23 おはよー🙋

喜んでくれてありがとう😃

昨日自分の気持ちを伝えた✉には返信なかった…来ないとは思ったけど、友達に昨日『自分の彼女一人幸せにできない男が仕事仕事って…自分の彼女なら不安にさせるな~って言ってやりたい😤』って、たまたま私より酷い仕打ちされてる友達がいたから怒りモードだったのもあるけど、何か考えさせられた😔
私、彼の会社知らないって言ったよね?
友達が、いい機会だから聞いた方がいいって…私も今回の事で連絡網が欲しくなった😚

今日の📱もどうなるかわからないけど、もっと正面から話さなきゃって思って😤

彼本位に話す事ないと思って…また喧嘩になりそう😚

• << 26 おはよう🙋 今日は病院。さっき入院してる取引先の人のところに行ってきたよ。 部屋変わってて、ナースステーションに行ったらK先生が⚡ けど、顔見れなかった😱 相変わらずヘタレだよ💔笑 そのあとも、何度か診察病棟でも見かけるんだけど、鉢合わせはせず⤵ まだまだ他の検査もあるから鉢合わせたい😣 お友達の言葉、私は正反対に思うかな! 私は彼に、仕事を一生懸命やって欲しい。そのためなら、恋愛が疎かになっても仕方ないと思う。 仕事第一、恋は2の次、3の次でいいって思うけどな。 お友達の言葉のようにあって欲しいって願望も少しはあるけどさ。 そっかぁ。会社知らないなら聞くのはありだと思う👍 連絡先が他にも欲しいとかじゃなくて、「そういえば、会社の名前は何と言うの?」って軽く聞いた方がいいかもね。 ところで、彼のお家には連れていって貰えないの? せめて場所知りたいよね😣 私は彼の地元には行ったことないけど、彼の仕事わかるし、前に自宅の住所教えてくれたの。 行くことはないと思うし、最後の1桁は忘れたけど、なんとなく安心するもんね。 ケンカにならない伝え方を考えて、ちゃんと話せるといいね🎵

No.25 11/02/15 06:54

彼とキチンと話すって時間がないと難しいなぁ💧仕事中だったらあまり暗いモードにしたくないし…結局、彼中心だね💧

なんとなく思ったけど、アーチは来ないのかな?
私達はもう友達じゃないかな😥

前、私が彼の事を友達に話して、有り得ないとかいろいろ言われた(って、心配しての発言)ってレスに、私は友達には話さない。否定されるからってレスしてきた事あったから⤵
私達は切られちゃったかもね…😱😥

余計な事だけど、私は誰かれ構わず話してないから、友達のアドバイスは愛情として受け止めてる。勿論、小悪魔もアーチも!
否定的な意見は嫌だったのね…傷の舐め合い程、意味ないと思うけど…
いつか気付いてまた来てくれたらいいけど、考え方だから…と、ふと思った💧

• << 27 うーん、アーチさんのこと…切ないよね。 否定したってわけじゃなくて、ただ彼女が気付いていない部分を教えたかったわけじゃん? だけど、彼女には私たちが敵で迷惑な話だったってことなのかな😔 あれでも控えめに言ってたんだけど、自分とは違う意見や見方には耳を傾けないってところは考え方が違うから仕方ないんだろうね😔 とは言え、私たちは考え方違っても恋する仲間としていたつもりだったけど、あんなレス以来来ないなんて、私たちって友達ではなかったのかな⤵って切ないね😢 今胃カメラが終わったー😭 やっぱり泣いた😭笑 初の鼻から検査。喉からよりは楽だったわー。 もうやりたくないけど、腫瘍があるから年1回検査しなきゃでキツいわ💔

No.26 11/02/15 10:48

>> 24 おはよー🙋 喜んでくれてありがとう😃 昨日自分の気持ちを伝えた✉には返信なかった…来ないとは思ったけど、友達に昨日『自分の彼女一人幸せに… おはよう🙋

今日は病院。さっき入院してる取引先の人のところに行ってきたよ。
部屋変わってて、ナースステーションに行ったらK先生が⚡
けど、顔見れなかった😱
相変わらずヘタレだよ💔笑

そのあとも、何度か診察病棟でも見かけるんだけど、鉢合わせはせず⤵
まだまだ他の検査もあるから鉢合わせたい😣

お友達の言葉、私は正反対に思うかな!
私は彼に、仕事を一生懸命やって欲しい。そのためなら、恋愛が疎かになっても仕方ないと思う。
仕事第一、恋は2の次、3の次でいいって思うけどな。
お友達の言葉のようにあって欲しいって願望も少しはあるけどさ。

そっかぁ。会社知らないなら聞くのはありだと思う👍
連絡先が他にも欲しいとかじゃなくて、「そういえば、会社の名前は何と言うの?」って軽く聞いた方がいいかもね。

ところで、彼のお家には連れていって貰えないの?
せめて場所知りたいよね😣
私は彼の地元には行ったことないけど、彼の仕事わかるし、前に自宅の住所教えてくれたの。
行くことはないと思うし、最後の1桁は忘れたけど、なんとなく安心するもんね。

ケンカにならない伝え方を考えて、ちゃんと話せるといいね🎵

• << 29 お疲れさま😃 今日は検診だったのね。なんか今更K先生に会っても…ってのはない? 私もすっかり存在忘れてた😱 胃カメラかぁ😥 大変だったね…私は未経験だよ😣 仕事ができない彼の方が嫌だね‼ 彼に話せば『仕事ができない人が彼女幸せにできるかぁ?』って答えがきそうだわ😚 私にそう言った友達も前カレは放置タイプだったの。私はあまり好きではなかったけど💧 で、今の彼はマメで優しい!遠距離だけど毎日📱してる😱 二人共寂しがり屋同士だからいいのよ⤴ 私は逆に毎日は…いらないかな😚 1日おき😁😚

No.27 11/02/15 11:45

>> 25 彼とキチンと話すって時間がないと難しいなぁ💧仕事中だったらあまり暗いモードにしたくないし…結局、彼中心だね💧 なんとなく思ったけど、アーチ… うーん、アーチさんのこと…切ないよね。
否定したってわけじゃなくて、ただ彼女が気付いていない部分を教えたかったわけじゃん?
だけど、彼女には私たちが敵で迷惑な話だったってことなのかな😔
あれでも控えめに言ってたんだけど、自分とは違う意見や見方には耳を傾けないってところは考え方が違うから仕方ないんだろうね😔

とは言え、私たちは考え方違っても恋する仲間としていたつもりだったけど、あんなレス以来来ないなんて、私たちって友達ではなかったのかな⤵って切ないね😢

今胃カメラが終わったー😭
やっぱり泣いた😭笑
初の鼻から検査。喉からよりは楽だったわー。
もうやりたくないけど、腫瘍があるから年1回検査しなきゃでキツいわ💔

No.28 11/02/15 20:25

結局顔合わせられなかったよ⤵⤵
診察終わってちょっと人を待ってたら、K先生が診察病棟に降りてきたのを見たけど、後ろ姿だった。
今日私に気がついたかは微妙だよ😔

H先生の診察受けたけど、特に何も言われはしなかったから大丈夫伝わってはいないかな…と勝手な安心感があった😁

プリンは今電話中か電話待ちかな?☺⤴

私も声聞きたいな😢

• << 30 レスかぶった☺ 送信してから読んだよ😃 📱待ちだけど、今日も厳しいかな😥 ソフバンだから9時までに来なければ今日はナシ😒 たぶん、昼間の方が時間あるのよ⤵私は厳しいのよ…

No.29 11/02/15 20:32

>> 26 おはよう🙋 今日は病院。さっき入院してる取引先の人のところに行ってきたよ。 部屋変わってて、ナースステーションに行ったらK先生が⚡ けど、… お疲れさま😃

今日は検診だったのね。なんか今更K先生に会っても…ってのはない?
私もすっかり存在忘れてた😱
胃カメラかぁ😥
大変だったね…私は未経験だよ😣

仕事ができない彼の方が嫌だね‼
彼に話せば『仕事ができない人が彼女幸せにできるかぁ?』って答えがきそうだわ😚
私にそう言った友達も前カレは放置タイプだったの。私はあまり好きではなかったけど💧
で、今の彼はマメで優しい!遠距離だけど毎日📱してる😱
二人共寂しがり屋同士だからいいのよ⤴

私は逆に毎日は…いらないかな😚
1日おき😁😚

• << 31 あははさすがにバレてるか😁💨 そうなのよ、存在を忘れかけてたの。笑 ってかどうでも良くなってて💦 やっぱり入院中の息抜きだったのよね。 メール来てたらまた違ってるけど😒笑 彼からはまだかぁ。 ちょっとでも話せたらいいのにね✨ 私は今日なんだか浮かない気分😔 よくわかんないんだけど、なんか感情がない感じ。 痛み疲れたのかな💦

No.30 11/02/15 20:36

>> 28 結局顔合わせられなかったよ⤵⤵ 診察終わってちょっと人を待ってたら、K先生が診察病棟に降りてきたのを見たけど、後ろ姿だった。 今日私に気がつ… レスかぶった☺

送信してから読んだよ😃

📱待ちだけど、今日も厳しいかな😥
ソフバンだから9時までに来なければ今日はナシ😒

たぶん、昼間の方が時間あるのよ⤵私は厳しいのよ…

No.31 11/02/15 20:53

>> 29 お疲れさま😃 今日は検診だったのね。なんか今更K先生に会っても…ってのはない? 私もすっかり存在忘れてた😱 胃カメラかぁ😥 大変だったね…… あははさすがにバレてるか😁💨
そうなのよ、存在を忘れかけてたの。笑
ってかどうでも良くなってて💦
やっぱり入院中の息抜きだったのよね。
メール来てたらまた違ってるけど😒笑

彼からはまだかぁ。
ちょっとでも話せたらいいのにね✨

私は今日なんだか浮かない気分😔
よくわかんないんだけど、なんか感情がない感じ。
痛み疲れたのかな💦

No.32 11/02/15 21:25

>> 31 うん!わかる😃
✉来てたら違った展開になってたよね😚

気持ちってさぁ‥ホルモンも微妙に関係しない?
私は自分でも最近わかってきた⤵
たぶん週末に向けて⤵になっていくかも😣

今日、最近異動してきた会社の男性社員と話してたら遠距離になったんだけど、初めてで微妙な空気らしい😱

遠距離は、構えたら大変よね⤵
距離が余計に悲しく寂しくさせるよね‥

• << 34 おはよう🙋 昨日彼とはお話出来たかな? ホルモンバランスと気持ちは関係すると思うよ‼ プリンが言いたいのは、週末にかけて疲れて来る→ホルモンが乱れる→気持ちが乱れるって感じかな? 1日の中でもあるよね💧 あとね、寂しさは身体が冷えているときに感じるらしいよ💨 原因が何にしても、私は最近落ち込む自分が嫌になるんだよね😔 この間『想っているだけでがんばれるし幸せだ』ってメールした話したじゃない? 読み返してたら、何となく悲しくなってきて、そんなんで本当幸せなわけないじゃん😭って私の中の悪魔が…😱笑 そしたら、次々とマイナスな思考になってきて“バレンタインでデートだから仕事早く切り上げてメールしてきたんじゃないか”とかね…考えちゃって😔 次に好きって言うとしたら、会えたときにしようって決めたのにそれすら切ない😢 私は忘れるのが一番なのかも。 今まで避けてきた、本来なら苦手な部分がんばって思い出そうかな😁 プリンの同僚、今頑張り時だね💦初めはそんなもんで、1度会えれば少し落ち着くよね。 全然知らない人だけど、なんかがんばって欲しいわ💨

No.33 11/02/15 22:36
アーチ ( ♀ S4huc )

ごめんごめん💦すぐレスしたらよかったんやけど、なんか投禁になってて💧ついさっき解けたとこ。すいませんですm(_ _)m

• << 35 おはよう🙋 そうなんだ💦 長い投稿禁止期間だったね。
  • << 36 お疲れさまです😃 そうだったんだ💧 削除するといろいろペナルティーがつくのかな。

No.34 11/02/16 08:45

>> 32 うん!わかる😃 ✉来てたら違った展開になってたよね😚 気持ちってさぁ‥ホルモンも微妙に関係しない? 私は自分でも最近わかってきた⤵ たぶん… おはよう🙋

昨日彼とはお話出来たかな?

ホルモンバランスと気持ちは関係すると思うよ‼
プリンが言いたいのは、週末にかけて疲れて来る→ホルモンが乱れる→気持ちが乱れるって感じかな?
1日の中でもあるよね💧

あとね、寂しさは身体が冷えているときに感じるらしいよ💨

原因が何にしても、私は最近落ち込む自分が嫌になるんだよね😔

この間『想っているだけでがんばれるし幸せだ』ってメールした話したじゃない?
読み返してたら、何となく悲しくなってきて、そんなんで本当幸せなわけないじゃん😭って私の中の悪魔が…😱笑
そしたら、次々とマイナスな思考になってきて“バレンタインでデートだから仕事早く切り上げてメールしてきたんじゃないか”とかね…考えちゃって😔

次に好きって言うとしたら、会えたときにしようって決めたのにそれすら切ない😢

私は忘れるのが一番なのかも。
今まで避けてきた、本来なら苦手な部分がんばって思い出そうかな😁

プリンの同僚、今頑張り時だね💦初めはそんなもんで、1度会えれば少し落ち着くよね。
全然知らない人だけど、なんかがんばって欲しいわ💨

• << 37 お疲れさま😃 気分はどう? 寒いと気持ち⤵になるのもわかるかも…冬の夕方は寂しくてつらくなる事が多いよ😣 夜空や月見ると、彼と繋がってるって思うけど、会いたくなるもん⤴ 小悪魔😤 考え過ぎよ!彼と付き合い出した頃の私もかなりネガティブだったけど、小悪魔もネガティブになってるよ😚 レス読んで(バレンタインだから…)って💧 よく想像したなぁって感心したよ。デート前に、片づける為にわざわざ✉しないよ!! スルーすると思うよ😚 朝📱くれたけど、始業前で出れなかったから✉しておいた😃

No.35 11/02/16 08:46

>> 33 ごめんごめん💦すぐレスしたらよかったんやけど、なんか投禁になってて💧ついさっき解けたとこ。すいませんですm(_ _)m おはよう🙋

そうなんだ💦
長い投稿禁止期間だったね。

No.36 11/02/16 21:04

>> 33 ごめんごめん💦すぐレスしたらよかったんやけど、なんか投禁になってて💧ついさっき解けたとこ。すいませんですm(_ _)m お疲れさまです😃
そうだったんだ💧

削除するといろいろペナルティーがつくのかな。

No.37 11/02/16 21:14

>> 34 おはよう🙋 昨日彼とはお話出来たかな? ホルモンバランスと気持ちは関係すると思うよ‼ プリンが言いたいのは、週末にかけて疲れて来る→ホル… お疲れさま😃

気分はどう?
寒いと気持ち⤵になるのもわかるかも…冬の夕方は寂しくてつらくなる事が多いよ😣
夜空や月見ると、彼と繋がってるって思うけど、会いたくなるもん⤴

小悪魔😤
考え過ぎよ!彼と付き合い出した頃の私もかなりネガティブだったけど、小悪魔もネガティブになってるよ😚
レス読んで(バレンタインだから…)って💧
よく想像したなぁって感心したよ。デート前に、片づける為にわざわざ✉しないよ!!
スルーすると思うよ😚

朝📱くれたけど、始業前で出れなかったから✉しておいた😃

No.38 11/02/16 21:34

>> 37 お疲れさま✨

感心されちゃった😱笑
わざわざデート前にメールしないか💦
よく考えたらたしかにそうだね😁

今日は体調悪めなせいか涙が止まらない。
メール読み返してたら、こんなに好きだったのに、好きでいてくれたのに、離れ離れになった私の運命、人生ってなんなんだろう…って考えたら悲しくなってきて😔
あとは今日、すごく可愛がってくれてるお客様に、
「親絡みのことは捨てていいから幸せになりなさい。自分の人生を生きなさい。彼氏いるんだろ?結婚して子供生んだら幸せだぞ?」
って…😭
その人は私が頑張るのを見ていてくれてそう言ったんだけど、その場で泣き崩れそうになってめちゃくちゃ堪えた。
笑って自分を誤魔化した。

大打撃だよ😔😭💔

プリンは、彼に言いたかったことメールで言えたのかな??

• << 42 聞きたい事は📱できた時に聞くつもり😚 お客様の言葉…胸にしみるね… 私もそう思う⤴ ダメなの?←今更こんな質問してごめんね🙏 小悪魔達は、小悪魔が自由になれたら上手くいきそうな感じだから😣 余計悲しくさせてたらごめんね🙏

No.39 11/02/16 21:34

そうなんです💧さっきまで会ってた💦いいわけどうしようか考え中…なんか先週からマメに連絡きて会えてるけど、会えなくなったときがこわいな⤵

• << 41 突然たくさん会えるようになったの? 良かったね⤴ でも、いいわけってなぜ何に必要なの??

No.40 11/02/16 21:39

>> 39 ごめんなさい。
意味がわかりません。

No.41 11/02/16 21:43

>> 39 そうなんです💧さっきまで会ってた💦いいわけどうしようか考え中…なんか先週からマメに連絡きて会えてるけど、会えなくなったときがこわいな⤵ 突然たくさん会えるようになったの?
良かったね⤴

でも、いいわけってなぜ何に必要なの??

No.42 11/02/16 21:44

>> 38 お疲れさま✨ 感心されちゃった😱笑 わざわざデート前にメールしないか💦 よく考えたらたしかにそうだね😁 今日は体調悪めなせいか涙が止まら… 聞きたい事は📱できた時に聞くつもり😚

お客様の言葉…胸にしみるね…

私もそう思う⤴
ダメなの?←今更こんな質問してごめんね🙏

小悪魔達は、小悪魔が自由になれたら上手くいきそうな感じだから😣

余計悲しくさせてたらごめんね🙏

No.43 11/02/16 22:03

>> 42 私が自由になったとしても、そのときは逆に彼は私を愛さなくなる気がする。
お互い目標や志があるから好きなら、もし私が今の志を捨てたら…と思えて😔
それだけじゃないとは思うけどさ。

それに…何度も何度も考えたことはあるけど、そんな勇気がない😔もう後継の準備が始まるから来月には大金が動くし、その方向で周りも動いてて…。

消えられるものなら消えたい。。。

そういうこともあって、今日は全てを消そうかと最後に読み返してみたら、まだまだ温もりを思い出してどうにも無理だった😭⤵

記憶喪失したい😭⤵

プリンはまた電話出来そう?
出来るように祈るわ‼😣

No.44 11/02/16 22:23

>> 43 そっかぁ…
私なんかが思ってるより大変な事なんだよね…🙏

大きな会社みたいだし…高め合いながらお互いの支えになれたらいい?⤴

私は、小悪魔に比べたらちっぽけだけど、結婚はしないけど彼にはずっと支えでいてほしい…許される限り…
なんてね😔

彼の✉に温もり感じるなら残しておいたら?生きてるんだよ❤

ちょっと話ズレるけど、小悪魔は大人だね…😥

No.45 11/02/16 22:45

>> 44 グループが大きいだけでうちは大きくないのよ💦
態度は大きいけど😁

同じ業界の後継者が集まる研修が毎年あるんだけど、女の子は歴代初で、その分期待もされてるの😣
とはいえ、なんとか抜け出せないか考えてはいるよ。笑

お互いの支えになれたら…なんてきっと私の一方的な感情なんだろうな…ってよく思うよ😔
だって、彼はいつも一人で頑張っていて私なんていらない。
彼にも役立つかな?って思ったら伝えると反応あるけど、それは彼の中のほんの一部なんだろうな…って思う😔

高め合える関係だって言ってくれたのも、私じゃなくても出来るんじゃないのかな…彼は。

同じ立場として色々話せるけど、やっぱり今日の話みたいに男女の差もあるから、それがただの弱音に捕らえられないか…不安にもなる⤵

だけど、プリンの考えみたいにいれたら一番いいよね❤
私はうまく言葉に出来なかったけど、プリンの言葉がすごくビビっと来たよ⤴⤴
そういう風に考えられるプリンを尊敬する✨✨✨
まじで‼

私が大人⁉
全然だよ😱どこが大人⁉
ちっちゃいことでキレるし泣くし、諦め悪いし、○0歳超えても(←バレてるけど。笑)全然まだまだだよ😩

• << 48 弱音ととられてはダメなの? 女が少ない業界で不安があって大変なんだもの😔 彼に甘えては……私も仕事の愚痴はほとんど話してないわ😣 彼も言わない💧 だから連絡ない時は大変な時なんだと思ってる。そうだった😱 彼に『仕事の愚痴、言わないね…大変でしょ?』って言った事ある。彼は『目の前の事、1つ1つ片づけていくだけだよ⤴愚痴ってても終わらんし😃』って。 なんとかなる⤴って人だからね😊 私が居なくても彼も大丈夫だと思う😱 with読んだよ⤴ 最後の何行かがいいね❤ 小悪魔に比べたら私は小さいオンナだよ😚

No.46 11/02/16 22:57

言葉足らずでごめんね。いいわけっていうのは、帰宅が遅くなったことのうちの親へのいいわけです。

いちいち事細かく聞かれるから💧二人は親元離れて大変やろうけど、そういう煩わしさがなくていいな。

No.47 11/02/16 23:03

>> 46 そうなんだー。
私も今は親と仕事してるから色々めんどくさいよー。
でも、いい大人なんだからいちいちめんどくさい‼ってハッキリ言う😁

まぁやることきっちりやってるから言えるわけだけど⤴

彼は最近いきなり変わったのなら、前にちゃんと伝えたのが伝わったのかな??
彼の愛情が見えて来るようになった?

つか、頻繁に会えるって彼、夜の仕事は?💦

• << 49 過保護なのめんどいね💧前話せなかったこと、何回か会ううちに話せたと思います。改めてお父さんに会う話も。 今日も夜勤です。佐川の夜勤はお母さんも反対で、彼自身も時間的にしんどいみたい💧 将来をしっかり見据えて考えてる二人からしたら私たちは稚拙かもしれないけど…まずはバイトは辞めて正社員を探すの。 市内に4月に百貨店がオープンする予定なんやけど、彼は高校を出て5年程百貨店で働いた経歴があるから受けてみようかなって話してた。 まだまだ二人とも自立や将来を考えるにしては、足りない点があるけど、まずは第一歩ということで。

No.48 11/02/16 23:14

>> 45 グループが大きいだけでうちは大きくないのよ💦 態度は大きいけど😁 同じ業界の後継者が集まる研修が毎年あるんだけど、女の子は歴代初で、その分… 弱音ととられてはダメなの?
女が少ない業界で不安があって大変なんだもの😔
彼に甘えては……私も仕事の愚痴はほとんど話してないわ😣
彼も言わない💧

だから連絡ない時は大変な時なんだと思ってる。そうだった😱

彼に『仕事の愚痴、言わないね…大変でしょ?』って言った事ある。彼は『目の前の事、1つ1つ片づけていくだけだよ⤴愚痴ってても終わらんし😃』って。
なんとかなる⤴って人だからね😊
私が居なくても彼も大丈夫だと思う😱

with読んだよ⤴
最後の何行かがいいね❤

小悪魔に比べたら私は小さいオンナだよ😚

• << 50 連絡ないときは大変なとき…彼が何度か言ってた。 それでも、返事を求めたりしたからこうなったんだろうな…😔 彼も、プリンの彼と同じことを言うと思う。 ただ、彼の場合は、そうかと思えば、意外に、へこんだりイライラしてるみたいなんだ💦 とにかく一人でなんとかするタチみたいで。 プリンの彼はそういうところない?? プリンはちっちゃくはないよ‼ 私、プリンに教えられた感情いっぱいあるよ。 プリンのようにいられたら、彼とはまだまだ堂々と愛し合えてたんだろうな…ってよく思うもん。 それに、仕事人間な男って忙しいを理由に自己中になりがちじゃない? それを支えられる女こそ強いって思うの。 父もそうだったし、ずっとそれでも傍にいた母もある意味我慢強いから。 だから、前も言ったように、このままプリンが待てるなら、プリンたちは一緒になるだろうなって思ったんだよ😊✨

No.49 11/02/16 23:21

>> 47 そうなんだー。 私も今は親と仕事してるから色々めんどくさいよー。 でも、いい大人なんだからいちいちめんどくさい‼ってハッキリ言う😁 まぁや… 過保護なのめんどいね💧前話せなかったこと、何回か会ううちに話せたと思います。改めてお父さんに会う話も。

今日も夜勤です。佐川の夜勤はお母さんも反対で、彼自身も時間的にしんどいみたい💧

将来をしっかり見据えて考えてる二人からしたら私たちは稚拙かもしれないけど…まずはバイトは辞めて正社員を探すの。

市内に4月に百貨店がオープンする予定なんやけど、彼は高校を出て5年程百貨店で働いた経歴があるから受けてみようかなって話してた。

まだまだ二人とも自立や将来を考えるにしては、足りない点があるけど、まずは第一歩ということで。

• << 51 いい方向に進んでるみたいじゃん⤴⤴ あとは全てが口先だけにならないことを祈るばかりだね。 少しずつ判断していけばいいね。 社員になるのは、今の御時世、簡単ではないから時間がかかるかもしれないね。 お父さんと会う話しは、前のときはかなり矛盾点がテンコ盛りだったし、都合合えばさえ難しい話じゃないのだから、まずはそこかな? そのときにまた曇った見方しないで判断出来るといいね。 またまたなんで急にそんなに変わったかね😁 伝えてそんなにコロっと変わるって今まではなんだったんだろうね⤴⤴ 私だったらそっちの方が不安になるかも(笑)

No.50 11/02/16 23:34

>> 48 弱音ととられてはダメなの? 女が少ない業界で不安があって大変なんだもの😔 彼に甘えては……私も仕事の愚痴はほとんど話してないわ😣 彼も言わな… 連絡ないときは大変なとき…彼が何度か言ってた。
それでも、返事を求めたりしたからこうなったんだろうな…😔

彼も、プリンの彼と同じことを言うと思う。
ただ、彼の場合は、そうかと思えば、意外に、へこんだりイライラしてるみたいなんだ💦
とにかく一人でなんとかするタチみたいで。
プリンの彼はそういうところない??

プリンはちっちゃくはないよ‼
私、プリンに教えられた感情いっぱいあるよ。
プリンのようにいられたら、彼とはまだまだ堂々と愛し合えてたんだろうな…ってよく思うもん。

それに、仕事人間な男って忙しいを理由に自己中になりがちじゃない?
それを支えられる女こそ強いって思うの。
父もそうだったし、ずっとそれでも傍にいた母もある意味我慢強いから。

だから、前も言ったように、このままプリンが待てるなら、プリンたちは一緒になるだろうなって思ったんだよ😊✨

• << 54 おはよー🙋 私の彼もへこんだりしてるだろうけど、わからない😣 私に話しても仕方ないってか…訳わからないだろうと思って話さないんじゃないかな。 私と会う時はテンション高く楽しい時間にしようとしてるみたい…無理はしてないだろうけど…😥 そのかわり仕事で突発的なトラブルあると私は思いっきり後回しになるわ…説明がないからわからないのよ…事後報告だから⤵😤 小悪魔、今日はどう?大丈夫? 笑ってる?☺ 人生、嫌な事って必ずプラスになるから今は自分磨き✨ 私も❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧