注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

占いや霊視ができる方☆お願いします。

レス6 HIT数 3046 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/02/01 06:15(更新日時)

こんばんは。
私(1987.6.9生まれ島根県松江市出身)は彼(1988.6.19生まれ広島県庄原市出身)と付き合って5ヶ月が経ちます。

知り合ったのは私の出身である島根県松江市で今はお互いに岡山市(私)と広島県庄原市(彼)で遠距離をしています。

付き合い当初から遠距離でした。会う頻度は月一または2~3ヶ月に一度。連絡は毎日メールをしています。

私は彼のことが大好きだし、いずれ一緒になりたいと思ってますが

遠距離の問題で寂しさや不安が強くなってしまいます。

私たちの今後について教えてください。

No.1515540 11/01/31 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/01 04:43
匿名さん1 

寂しいとは言ってますが、アナタ自身は意外と充実した日々を過ごしているように出ました。
彼から愛されてる実感もあるのでは?

しかし彼からすると、アナタとの付き合いはまだまだ様子見段階。
遠距離が続くのかどうか…結婚を意識する相手になりうるのか…正直アナタとの付き合いにまだそこまでの熱意は無く、今は観察している状態です。
でもまぁ、五ヶ月付き合ってて会うのが月1~数ヶ月に1度なら仕方ないかも知れませんね💦

特にアナタ達の付き合いを妨害するものはありませんが、問題はアナタの姿勢。
どうも不安になりやすく、弱気になりがちです。
元々遠距離に向かない寂しがり屋な性格なのかな。

それ以外に不安要素は無いし、しばらくすれば遠距離ではなくなるでしょう。
ただアナタが遠距離の寂しさに耐えられるかどうか心配です。

No.3 11/02/01 05:46
匿名さん1 

>> 2 彼は内心『冷静に様子見』状態なので、占い結果とアナタのスレ本文から見ると、アナタの方が熱意があるんじゃないでしょうか。

でも全然悪くありませんよ?
付き合ってると、今の不安がなくなるような嬉しい変化があります。
私はそれを『遠距離じゃなくなる』と見ましたが。

No.5 11/02/01 06:11
匿名さん1 

>> 4 う~ん…実際はかなり込み入ってるんですね💧
私の占いはタロットなんですが、1度占ったら、しばらくは同じ内容は占えないんです。
正しい結果が出ないから。

さっきの結果と照らし合わせると…彼はそういう事情もあって、アナタとの付き合いを様子見してるのかも知れません。
彼は『好きでたまらん』とか『最近まんねり…』とかじゃなく、今は本当にただ冷静にアナタとの付き合いを観察している。
まさに良い意味でも悪い意味でも『様子を見ている』状態なんです。
アナタと付き合い続けるかどうかを。

結果には良いカードが出てます。
でも、障害があるとしたらアナタの『弱気な姿勢』。
スレ本文だけ読んだ時は関係ないと思って言いませんでしたが、『逃げ腰』という意味もあります。
つまり、アナタ次第で彼の気持ちも変わります。

前向きに。明るく。
障害なんて笑顔で乗り越えてやるぜコンニャロ~!…って気持ちで付き合っていきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧