注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

私はどうすればよかったの?すべて私が悪いの?

レス53 HIT数 7223 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
11/01/22 21:19(更新日時)

批判を受けるの承知で質問させてくださいm(_ _)m
私には4年近く付き合っている彼氏がいます。彼氏はHに興味はあるものの、実際すると淡泊です(Hにコンプレックありで…)。フェラしてと会うたび言ってくるくせに、Hは月に1回するかしないかで、するときは私が誘ってします。Hも簡単で愛撫も少し、入れればひたすら腰振るだけ。そんな虚しいものに私はだんだん不満を持ちはじめてきて、求められるH充実したHがしたいと思うようになりました。付き合ってから何回も何回もHのことで話し合い、その度に彼氏も納得し、[自分から誘う。もっと私が満足するように頑張る]と言ってきました。
しかし、日がたてばそんなことも忘れ、またいつも通りで話し合いの繰り返し。「Hしたくないならハッキリ言ってほしい」と言っても「Hは大事だと思うし、したくないわけじゃない」と…
そうは言っても一向に変わらず、私の欲求は膨らむばかり。
そんなとき、友達と遊んだときに流れでHしてしまいました。
彼氏に対する気持ちが薄れたわけでもなく、愛している気持ちは変わりません。お互いに結婚を考えている程です。
→続きます。

No.1507523 11/01/18 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/18 21:07
ラブラブさん0 ( ♀ )

→続きです。
彼氏に正直に話し、「何でそんなことしたんだ」と責められました。私は自分の欲求を止められなかったことと、もっと求められたかったことを話しました。私は今まで自分から誘ったり、彼氏を気持ちよくさせて喜んでもらったり、お金の事でも、借りない約束だけど彼氏が困ると思って貸してきたのに、彼氏は私との話し合いを真剣に受け止めてくれず、自分のことしか考えてていなかったことが許せなくてしたと話しました。
彼氏は「じゃぁ応えてくれないからって他の人としていいの?」と聞いてきましたが、じゃぁ私は他にどうすればよかったのでしょうか?(>_<)誘ってもダメ、気持ちよくさせてもダメ、話し合ってもダメで、他にどうしたらよかったのでしょうか。
過ちを犯したけど、彼氏を愛していて一緒にずっといたい。もっと私のことを考えてほしかった。1回の過ち…私がすべていけなかったんでしょうか?

長文ですみません。

• << 14 何でもかんでも言えばいいとは思わない。主さんのは、自分のしたことをなすりつけてるだけ責任転嫁だよ。余所でセックスする前に別れるべきだったし、それほど彼氏さんのこと好きで別れられないなら するべきじゃなかった。 主さんは彼氏さんに業を背負わしたんです。これから 付き合って来た年数分の執着や情と怒りと落胆が、事あるごとに蒸し返し浮かぶよ。

No.2 11/01/18 21:17
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 1 あなただけが悪いわけじゃない。
お互いに…

えっちって その相手の思っている気持ちが出ると私は思っています。

これをいえば 分かってもらえるかしら

• << 22 2さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m なるほど…言われてみるとそうですよね(∋_∈)Hで相手に対する気持ちが出ますよね(>_<) しかし、Hに淡泊な人でもそうなのでしょうか…(>_<)

No.3 11/01/18 21:26
くらげ ( y4Pov )

批判ではありません。
文面から見て正直思うに、合ってないのではないかと感じます。
残念ですが人の心は変わります。あなたが今、共に過ごしたいと思っていても、よし法的に結ばれたとしても、今ある不満(互いの、です)がいつか必ず、あなた方を押し潰すような気がします。
あなたにしてみても相手だけに愛されたい、と頭では考えていても肉体はそうではなかった、とゆう事実は否めませんよね。
心にも肉体的にもそれぞれに個性があり、相性があります。あなた自身がそれを否定(故意でなくとも結果的に)してしまった以上、またそれを暴露した以上、相手にもあなたとは合わない、とゆう意識が芽生えています。折れる相手ならともかく、極めて正常(それを許容するほど広い心の持ち主ではない)な反応を示された以上、この先共に幸福に歩んでゆくことは困難かと。
あなた主観だけなので断言は出来ませんが、もしあなたが逆の立場ならどう考えるか、案外それが答えになるかも知れません。
( ´_ゝ`)ノ

• << 23 3さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 彼氏の立場にたち、もう一度考えてみます。

No.4 11/01/18 21:50
甘えん坊さん4 

ズバリ主が悪い。浮気のような行為はどんな事があっても良くないよ。まずここが原点です。  もう一度将来の事話しましょう、頑張ってな。Ⅸ

• << 24 4さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m そうですよね、最低なことをしたと反省してます。 しかし、どうしたらよかったのでしょうか?

No.5 11/01/18 22:18
専業主婦 ( ♀ cYCcv )

私も全て主さんが悪いなんて思わないですが、他の方も言われてるように、性格と一緒でエッチも相性って関係があると思います。
今、結婚を考えてるとの事ですが、この先もエッチの事で彼氏さんとは意見がぶつかるんじゃないかな…
それなら、結婚しても主さんはまた浮気にはしってしまうと思います。そうなると不倫ですよ💦
主さんが妥協するか、彼氏さんとは別れるか考えたほうがいいんではないでしょうか。

• << 26 5さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m そうですね、今までも何度もぶつかってきたのでこの先ないとは言えないですね…(ToT) Hやお金のこと以外には大きな問題はないので、よく考えてみます(>_<)

No.6 11/01/18 22:33
恋愛の達人6 ( ♀ )

Hがしたかったからした

それが、あなたの本心であり、本能です。

セッ○スは、結婚するにあたって、一番大切な事です。
実際、付き合ってるだけで、こんなにぶつかってるのに、結婚して、変わるわけもない...

ミクルみてもわかるように、性の不一致な問題が多いです。
愛してる気持ちは、消えることはあっても、セッ○スが合えば、離れることが本能からできない

これが人間です。

浮気した事は、誤らなくてはならない。
でも、どうしてそうなったかは、彼にも責任がある。よく話し合いましょう

④年間の情が貴女を引き止める。
愛と情は違います

別れ時かな。

ある意味、神様が、別れるキッカケをくれたのかもしれない。

時間を置くのも手かもしれませんよ

• << 41 6さんへ🍀 お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m回答ありがとうございます(^O^) なるほど…やはり結婚にはHが大事ですよね。 彼氏はHの話をするとよく「H、Hって、そんなに大事か?それがなきゃダメなのか」と言われたことあります。これが不一致なんですね… メールでですが、私の気持ちを伝えました。口下手なのでメールのがいいやすくて。そしたら、彼氏は返信してる時間がないためか、返信できなくて本当ごめんの一言だけで、それ以来私の話に関しては触れて来ません。ちょっとした話はメールでしてるんですが。 会ったときに話すつもりなのかわかりませんが、何かしら言ってくれてもいいのになぁなんて思います(>_<) 私が求めすぎなんですかね。。

No.7 11/01/18 22:33
恋愛の達人7 ( 20代 ♀ )

まず、彼とやっていきたいのなら、浮気をしたのは逃げだと思います。
しかし、彼氏さんも、主さんと向き合うことから逃げているので、主さんだけが悪いとは思いません。

問題はうやむやにしても解決されません。
彼氏さんとそれなりに納得いく話し合いができなければ、この先同じ問題でぶつかり続けると思います。

• << 28 7さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 浮気なんてしちゃいけないとわかっていながら、いくら話してもどうにもならず、結果、気持ちは彼氏にあっても他の人と関係を持ってしまったのは、本当逃げたとしか言えないですよね…。 きちんとこれからお互いが納得できるようにしっかり話し合いをしたいと思います。

No.8 11/01/18 22:36
八方美人ちゃん8 

私に言わせりゃ、ふざけた彼氏だね、会うたびにフェラしろって……。💢👊😠

私はそんなヤツ、付き合おうとも思わない。

他の男とヤったって、悪いとも思わないね。

生理的にガマン出来ない。

主さん、人が良すぎ。

そんなヤツ、彼氏じゃないでしょう?

「フェラだけしてくれる女の子と付き合えば?」と、さっさと別れて、

別の男さがした方がいいと思う。

• << 30 8さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 毎週会うたびに言ってくるのですが、たまに「自分ばっかり気持ち良くなってさぁ」と文句言うと「じゃぁいいよ」とちょっとふてくされます💧 彼氏が気持ち良くなってほしいから私からもしますが、彼氏にはそうゆうしてあげようって気持ちはないのかなぁと悲しくなります…(ToT)

No.9 11/01/18 23:25
匿名さん9 ( ♀ )

何回も何回も Hの事で話し合ってきても 改善されず…主さんのHへの不満が爆発💣した結果がこうなった訳だから…
しょうがないといえばしょうがない…主を そういう思いにさせた彼氏も悪い✋

いくら彼氏を 愛していても 「体の相性」が合わないのに 結婚してもまたゴタゴタ続く だけじゃない?!

今回の件が(主の浮気)がいい切っ掛けになったと思うよ

• << 31 9さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m そうですね…彼氏がこの先変わるとは限らないですもんね(>_<) 体の相性は気持ちいいか悪いかだけの意味ではないんですね。Hに対する価値観の違いってことなんでしょうか。

No.10 11/01/18 23:35
匿名さん10 

お互い様だとは思う

しかーし❗
浮気したこと開き直ってはいけないよ

他にもっと合う相手がいるんじゃないかな?

• << 32 10さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m

No.11 11/01/18 23:38
八方美人ちゃん11 

彼氏のことを本当の本当に愛してるんだとしたら、

主が悪い。

基本、浮気は最低最悪行為だから。

ただね、浮気が出来ちゃったってことは、実は潜在意識的には本気で愛してないってことじゃ…。

と考えると、

主と彼氏はそろそろ潮時かと…

• << 33 11さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 彼氏のことは本当に大好きなんです…。ただ彼氏に対しての不満はつのっていて、それが引き金になってしまいました…

No.12 11/01/18 23:52
ラブラブさん12 

11さんに賛成✋

• << 34 12さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m

No.13 11/01/19 00:05
社会人さん13 

限界なんだと思う。

別な人を探した方がいい。

• << 35 13さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 好きな気持ちは変わらないのに、限界なんでしょうか…

No.14 11/01/19 00:10
匿名さん14 ( ♀ )

>> 1 →続きです。 彼氏に正直に話し、「何でそんなことしたんだ」と責められました。私は自分の欲求を止められなかったことと、もっと求められたかったこ… 何でもかんでも言えばいいとは思わない。主さんのは、自分のしたことをなすりつけてるだけ責任転嫁だよ。余所でセックスする前に別れるべきだったし、それほど彼氏さんのこと好きで別れられないなら するべきじゃなかった。
主さんは彼氏さんに業を背負わしたんです。これから 付き合って来た年数分の執着や情と怒りと落胆が、事あるごとに蒸し返し浮かぶよ。

• << 36 14さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 難しいですね…。彼氏とは別れたくない。だけど、欲求は増すばかりで…。私はわがままですね(>_<) 欲求を抑えられなかった自分が悪いと思っています。

No.15 11/01/19 00:36
大学生さん15 ( 20代 ♂ )

>> 14 主が悪いでしょ?
不満があって話しあっても解決しないなら別れればいいのに、別れないでキープしつつ他の男とやるなんてね。
浮気した時点で改善しなかった彼氏より悪い立場になったことを自覚しなきゃね?
私だけが悪いの?
とか開き直り良くないよ。
彼氏とは別れて違う男と付き合いなよ。

• << 37 15さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m キープしてるつもりはないんですよ。ずっと一緒にいたいですし、他の男性なんて好きになれないくらい好きです。ただ、性欲がとまらなかった。彼氏が求めてくれない、求めても応えてくれない、彼氏は要求を受け入れてもらおうとするのに、私が要求しても応えてくれない、そんな状況があり、つらすぎました。だからと言って、彼氏を嫌いになれず…。 こんな自分、精神状態がおかしいと思ってます。

No.16 11/01/19 01:12
匿名さん16 

全て主さんが悪いとは思いません。ただ、浮気は悪いです。主さんから打ち明けられた時の彼氏さんの気持ち、信頼関係が一瞬にして崩れることや今後、彼氏さんは主さんの浮気を疑い続けるかもしれないこと、疑うことがどれほど苦しいことか考えましたか?今後、彼氏さんが浮気をしても、主さんには何も言う権利はないと思います。正直、浮気する女に男が本気になるとは思いませんし、主さんが浮気をしたと聞いて彼氏さんの主さんに対する気持ちが冷めた部分もあるのではないでしょうか。
彼氏さんにはセックスに対してコンプレックスがあると書かれていますが、そこに対して主さんは配慮して行為をされていらっしゃいますか?話し合いは気持ちの押し付けになっていないか、何度も同じことを言うことで彼氏さんに余計コンプレックスを抱かせていなかったか、そこまで主さんが考慮し、「私には何も反省することがないのに彼氏は変わらない」と感じるなら、彼氏さんのペースに合わせるか、彼氏さんとは別れセックスの面も相性があう方とお付き合いをするかのどちらかだと思います。

• << 42 16さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 私が合わせるか、別れるかの選択しかないですよね(>_<) 浮気をしてしまったことはすごく反省しており、彼氏の気持ちを考えると胸が苦しくなります。 よく考えてみたいと思います。

No.17 11/01/19 01:26
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

相性悪いなら結婚しない方がいいと思います。

普通は、浮気する前に別れるか、我慢するか、はたまた浮気して隠してバレたら平謝りかの三択です俉俉

• << 43 17さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 結婚したいと思っていましたが、やはり考え直してみます。 このままいったとして、我慢できるか、よく考えてみます。

No.18 11/01/19 07:02
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

相性悪いですね、性について
そこが合わないと後々上手くいかなくなりますから
結婚する前に分かって良かったと思うべきかと

• << 44 18さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 結婚を考えていたので、性の相性が合わないことがとても悲しいです(;_;) 結婚前に気づいてよかったと本当思うしかないですね…

No.19 11/01/19 07:29
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

全て責任が主さんにあるとは思いません。が、できれば彼ときちんと別れてからの方がよかったと思います。

事あるごとに話し合っても改善されないなら、主さんと彼氏は相性が悪いのだと思います。彼氏にも責任の一端はあります。

今回のことがいいきっかけになったんじゃないでしょうか。

別れを前提に話し合ってみてはどうですか。

• << 45 19さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m いつかわかってくれるだろうと、彼氏を信じていました。彼氏が、話し合いでこれからは~すると言っていたので。できないなら言ってと言ったのに、できないわけじゃないし、大事だと思うって言ってたから信じていました。 そうですね、浮気するなら別れればよかったんですよね…。ただ彼氏に対しての気持ちをなくすことはできませんでした。最低ですね… ここでの回答をよく読み、考えてみます。

No.20 11/01/19 09:22
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

浮気した方が悪いですよ

何か言い訳に聞こえますよ

理由があれば浮気していいのはないですよ

浮気するぐらい追い詰められてたなら別れるべきだし

• << 46 20さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 本当その通りですね…

No.21 11/01/19 10:50
匿名さん21 

Hに興味があるのに実際すると淡白というより、主さんに対して性欲がわかないんじゃないのかな。付き合って4年、刺激も薄まってますよね。挿入が気持ちよければフェラより要求が増えると思いますが違うんでしょうね。

主さんも薄々そう思ってたんじゃないですか?認めれば女としての自信も傷つきすごく惨めだし、自分は女として、性の対象として価値があるのか、そう見られる存在なのかを確かめたくて浮気したんじゃないのかな。

• << 47 21さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 今までの元カノともそうだったみたいなので、そこは気にならなかったのですが、女として、求められたかったからしてしまったというのはあります(;_;)

No.22 11/01/19 19:30

>> 2 あなただけが悪いわけじゃない。 お互いに… えっちって その相手の思っている気持ちが出ると私は思っています。 これをいえば 分かっ… 2さんへ🍀
回答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど…言われてみるとそうですよね(∋_∈)Hで相手に対する気持ちが出ますよね(>_<)
しかし、Hに淡泊な人でもそうなのでしょうか…(>_<)

No.23 11/01/19 20:41

>> 3 批判ではありません。 文面から見て正直思うに、合ってないのではないかと感じます。 残念ですが人の心は変わります。あなたが今、共に過ごしたいと… 3さんへ🍀

彼氏の立場にたち、もう一度考えてみます。

No.24 11/01/19 20:47

>> 4 ズバリ主が悪い。浮気のような行為はどんな事があっても良くないよ。まずここが原点です。  もう一度将来の事話しましょう、頑張ってな。Ⅸ 4さんへ🍀
そうですよね、最低なことをしたと反省してます。
しかし、どうしたらよかったのでしょうか?

No.25 11/01/19 21:17
ちょい悪おやじ25 

言わなきゃバレないのに・・
まぁやっちゃったもんはしょーがない
浮気はほめられませんが😥
過ぎたことより先を考えよー
彼氏が好きなのか?エッチが好きなのか?
一見エッチが勝ってるようにも見えるけど😲
彼氏のこと愛してるなら気長に洗脳だね
調教っていうか性教育っていうか
そんなんどうですかぁ😃

• << 48 25さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m いわなきゃバレはしませんが、隠すことができませんでした(>_<) 教育ですかぁ💡いい考えですね!!彼氏のこ好きなのでやってみたいですね。

No.26 11/01/20 18:58

>> 5 私も全て主さんが悪いなんて思わないですが、他の方も言われてるように、性格と一緒でエッチも相性って関係があると思います。 今、結婚を考えてると… 5さんへ🍀
そうですね、今までも何度もぶつかってきたのでこの先ないとは言えないですね…(ToT)
Hやお金のこと以外には大きな問題はないので、よく考えてみます(>_<)

No.27 11/01/20 19:20
匿名さん27 ( ♀ )

主さんが悪いとは思いません。けど、はっきり言って彼氏とは別れるべきだと思います。
愛情ではなく情で付き合っていませんか?浮気しても残念ながら解決はしません…。かといってこれ以上彼氏さんと付き合ったら主さんが病んでしまうんじゃないでしょうか。
別れることが一番すっきりすると思います‥

• << 49 27さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 確かに彼氏が変わらなければ、私が我慢するしかないですからまた苦しい思いするかもですもんね。。 よく考えたいと思います。

No.28 11/01/20 19:22

>> 7 まず、彼とやっていきたいのなら、浮気をしたのは逃げだと思います。 しかし、彼氏さんも、主さんと向き合うことから逃げているので、主さんだけが悪… 7さんへ🍀
浮気なんてしちゃいけないとわかっていながら、いくら話してもどうにもならず、結果、気持ちは彼氏にあっても他の人と関係を持ってしまったのは、本当逃げたとしか言えないですよね…。
きちんとこれからお互いが納得できるようにしっかり話し合いをしたいと思います。

No.29 11/01/20 19:58
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

どうしたら良かったのか…別れれば良かった。別れてから友達と流れでヤっても誰も傷つかなかった。
話し合い❓僕なら無理です。振ります。キモチワルイ。

主さんの不満は理解出来ますよ❓彼氏さんに非があるのは事実でしょう。しかし主さんは話し合いで解決しようとした。それは別れる意志がないからでしょう❓彼が好きだから妥協したく無かったのでは❓

「H以外は良いから別れない」でもHは良くないから別の人とするんですね。都合良すぎ💀

物事には順序があります。別れるトコまで踏み込めもしないくせに、ラインを越えた主さんが責められるのは当然。

耐えきれなかったんでしょ❓じゃあ別れるしかないでしょ。主さんがしてるのはキープです。彼氏は欲しいけどHは他としたい。だから都合良く浮気した。

「だからといって他の人とHして良いの❓」正論です。ごもっとも。嫌なら振れば良い。

……厳しい意見かもしれませんが「頭パンクしてライン超えちゃった💦」これが許されるのは子供だけですよ❓
誰かに相談とかしました❓浮気する前にミクルを使いました❓

• << 50 29さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 彼氏以外には眼中はなく、まったく別れたいとは思いません。話しあったときも彼氏に「このままじゃいけないことしちゃいそう」「このままではずっと一緒にいられないよ(結婚は無理だよ)」と素直に話しました。彼氏もそれは困ると、頑張るからなど約束してくれました。信じていたので、他の人となんてできないと思ってましたが、1度でいいから女として扱われたい気持ちが出てきてしまい、してしまいました。本当は彼氏としたいのに。本当都合良すぎですね。 別れたくない、でもいろいろな事があってどうしたらいいかわからなくなった。わがままですね…

No.30 11/01/21 19:16

>> 8 私に言わせりゃ、ふざけた彼氏だね、会うたびにフェラしろって……。💢👊😠 私はそんなヤツ、付き合おうとも思わない。 他の男とヤったって、悪… 8さんへ🍀
毎週会うたびに言ってくるのですが、たまに「自分ばっかり気持ち良くなってさぁ」と文句言うと「じゃぁいいよ」とちょっとふてくされます💧
彼氏が気持ち良くなってほしいから私からもしますが、彼氏にはそうゆうしてあげようって気持ちはないのかなぁと悲しくなります…(ToT)

No.31 11/01/21 19:19

>> 9 何回も何回も Hの事で話し合ってきても 改善されず…主さんのHへの不満が爆発💣した結果がこうなった訳だから… しょうがないといえ… 9さんへ🍀
そうですね…彼氏がこの先変わるとは限らないですもんね(>_<)
体の相性は気持ちいいか悪いかだけの意味ではないんですね。Hに対する価値観の違いってことなんでしょうか。

No.32 11/01/21 19:21

>> 10 お互い様だとは思う しかーし❗ 浮気したこと開き直ってはいけないよ 他にもっと合う相手がいるんじゃないかな? 10さんへ🍀

No.33 11/01/21 19:24

>> 11 彼氏のことを本当の本当に愛してるんだとしたら、 主が悪い。 基本、浮気は最低最悪行為だから。 ただね、浮気が出来ちゃったってことは、… 11さんへ🍀
彼氏のことは本当に大好きなんです…。ただ彼氏に対しての不満はつのっていて、それが引き金になってしまいました…

No.34 11/01/21 19:25

>> 12 11さんに賛成✋ 12さんへ🍀

No.35 11/01/21 19:26

>> 13 限界なんだと思う。 別な人を探した方がいい。 13さんへ🍀
好きな気持ちは変わらないのに、限界なんでしょうか…

No.36 11/01/21 19:29

>> 14 何でもかんでも言えばいいとは思わない。主さんのは、自分のしたことをなすりつけてるだけ責任転嫁だよ。余所でセックスする前に別れるべきだったし、… 14さんへ🍀
難しいですね…。彼氏とは別れたくない。だけど、欲求は増すばかりで…。私はわがままですね(>_<)
欲求を抑えられなかった自分が悪いと思っています。

No.37 11/01/21 19:39

>> 15 主が悪いでしょ? 不満があって話しあっても解決しないなら別れればいいのに、別れないでキープしつつ他の男とやるなんてね。 浮気した時点で改善し… 15さんへ🍀
キープしてるつもりはないんですよ。ずっと一緒にいたいですし、他の男性なんて好きになれないくらい好きです。ただ、性欲がとまらなかった。彼氏が求めてくれない、求めても応えてくれない、彼氏は要求を受け入れてもらおうとするのに、私が要求しても応えてくれない、そんな状況があり、つらすぎました。だからと言って、彼氏を嫌いになれず…。
こんな自分、精神状態がおかしいと思ってます。

No.38 11/01/21 20:40
恋愛の達人38 ( ♂ )

頭ごなしに主が悪いと攻め立てられる話じゃないな。

ただ俺は浮気をする人間は大嫌いだ、全くもってして信じられないってのが基本的な考え方です。

しかしながら主の場合、情状酌量の余地はあるなぁ。浮気をした原因として唯一理解出来るのがレス絡み。
レスは肉体的だけでなく求められない切なさ、拒絶されれば心がとても荒むしそれが年単位にもなれば愛情を感じなくなってくる、愛されている自信を失うだろう。

セックスは肉欲だけでするモノではなく愛情の確認作業でもある、勿論これは個人差があるのでズレがある二人だとレスになるし主達みたいな問題に発展する。

ただやはり浮気はアウト。
主さん、もう潮時なんだよ。こうなってしまうとはっきり言って修復はほぼ不可能に近い。彼氏は貴女に対して嫌悪感があるだろうし余計に抱かなくなる。

主はまたいつか同じ気持ちになり繰り返すか限界になる。

浮気をしたからってだけでもなく彼氏も貴女との関係を修復する為の思いやりもない訳でお互い、愛情は薄くなっていた訳さ。

レスとかって根深く心にもダイレクトに傷を負うだろうから、女としての自信もなくすしな。

もう別れるしかないよ。

• << 51 38さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m そうですね…愛されてるって自信も女としても自信もなくしていました(>_<) 回答をよく考えながら読み、これからどうするか考えていきたいと思います。

No.39 11/01/22 03:09
あかいろ ( 2lUwv )

主さんはこれからどうするの?Hは別の人としつつ彼氏と結婚するの?
体の欲求を押さえられないから浮気したんなら、これからも押さえられないよね?淡泊な彼は変わらないよ。きっと。どうするの??
[彼氏のせいで浮気した][だから私が浮気しないようにH改善するべき]と思ってるなら無理だと思う。別れたほうがいい。ここまで歪んだ考えをするほど追い詰められているのはかわいそうだ。私も結婚してからずっとレスで悩んだからわかる。

思うに主の彼氏はどうすれば女が気持ちいいのかわからないんじゃないの?Hのハウツーものとか一緒に見たりオモチャ使ってみたりした?

• << 52 39さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m 彼氏と付き合うならもう他の人とはしないつもりです。 まだ考えてはいませんが、私が我慢するしかないかなぁと思います。好きな気持ちがあるので。ただ、やはり結婚は悩んでしまいますね… もっとここでじっくり回答を読み、考えたいと思います。 どうすればいいかはわからないみたいですねf^_^;調べるとかいってましたがしてないようだし。教えたりしましたが、次には忘れてました💧おもちゃとかも使いましたが、いつも通りで(>_<)こうゆうことしたいと言っても、嫌だと言われたりf^_^;

No.40 11/01/22 03:34
フリーさん40 

自分は男です。

浮気は反省ですが
正直男が悪いでしょう。

口では言っても主の事を考えてないと思いますよ
それに、ちゃんと考えていても行動にしなけりゃなんの意味もないですしね😒

こんなこと言ったらアレですが、多分その人、他の人に誘われたらヤリますよ。一度誰かに頼んで試してみるといいですよ笑

なんて

まぁ好きなら頑張りましょう(=・ω・)/

• << 53 40さんへ🍀 回答ありがとうございますm(_ _)m いつも口だけじゃなくて行動してよと言っています💧本当行動や態度にでなければ何の意味もないですよね。口ばっかりで腹立たしく感じます。 頑張ります!

No.41 11/01/22 17:25

>> 6 Hがしたかったからした それが、あなたの本心であり、本能です。 セッ○スは、結婚するにあたって、一番大切な事です。 実際、付き合ってるだ… 6さんへ🍀
お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m回答ありがとうございます(^O^)
なるほど…やはり結婚にはHが大事ですよね。
彼氏はHの話をするとよく「H、Hって、そんなに大事か?それがなきゃダメなのか」と言われたことあります。これが不一致なんですね…
メールでですが、私の気持ちを伝えました。口下手なのでメールのがいいやすくて。そしたら、彼氏は返信してる時間がないためか、返信できなくて本当ごめんの一言だけで、それ以来私の話に関しては触れて来ません。ちょっとした話はメールでしてるんですが。
会ったときに話すつもりなのかわかりませんが、何かしら言ってくれてもいいのになぁなんて思います(>_<)
私が求めすぎなんですかね。。

No.42 11/01/22 17:36

>> 16 全て主さんが悪いとは思いません。ただ、浮気は悪いです。主さんから打ち明けられた時の彼氏さんの気持ち、信頼関係が一瞬にして崩れることや今後、彼… 16さんへ🍀
私が合わせるか、別れるかの選択しかないですよね(>_<)
浮気をしてしまったことはすごく反省しており、彼氏の気持ちを考えると胸が苦しくなります。
よく考えてみたいと思います。

No.43 11/01/22 17:38

>> 17 相性悪いなら結婚しない方がいいと思います。 普通は、浮気する前に別れるか、我慢するか、はたまた浮気して隠してバレたら平謝りかの三択です俉俉 17さんへ🍀
結婚したいと思っていましたが、やはり考え直してみます。
このままいったとして、我慢できるか、よく考えてみます。

No.44 11/01/22 17:41

>> 18 相性悪いですね、性について そこが合わないと後々上手くいかなくなりますから 結婚する前に分かって良かったと思うべきかと 18さんへ🍀
結婚を考えていたので、性の相性が合わないことがとても悲しいです(;_;)
結婚前に気づいてよかったと本当思うしかないですね…

No.45 11/01/22 17:46

>> 19 全て責任が主さんにあるとは思いません。が、できれば彼ときちんと別れてからの方がよかったと思います。 事あるごとに話し合っても改善されないな… 19さんへ🍀
いつかわかってくれるだろうと、彼氏を信じていました。彼氏が、話し合いでこれからは~すると言っていたので。できないなら言ってと言ったのに、できないわけじゃないし、大事だと思うって言ってたから信じていました。

そうですね、浮気するなら別れればよかったんですよね…。ただ彼氏に対しての気持ちをなくすことはできませんでした。最低ですね…
ここでの回答をよく読み、考えてみます。

No.46 11/01/22 17:47

>> 20 浮気した方が悪いですよ 何か言い訳に聞こえますよ 理由があれば浮気していいのはないですよ 浮気するぐらい追い詰められてたなら別れるべ… 20さんへ🍀
本当その通りですね…

No.47 11/01/22 17:51

>> 21 Hに興味があるのに実際すると淡白というより、主さんに対して性欲がわかないんじゃないのかな。付き合って4年、刺激も薄まってますよね。挿入が気持… 21さんへ🍀
今までの元カノともそうだったみたいなので、そこは気にならなかったのですが、女として、求められたかったからしてしまったというのはあります(;_;)

No.48 11/01/22 19:20

>> 25 言わなきゃバレないのに・・ まぁやっちゃったもんはしょーがない 浮気はほめられませんが😥 過ぎたことより先を考えよー 彼氏が好きなのか?エッ… 25さんへ🍀
いわなきゃバレはしませんが、隠すことができませんでした(>_<)
教育ですかぁ💡いい考えですね!!彼氏のこ好きなのでやってみたいですね。

No.49 11/01/22 19:25

>> 27 主さんが悪いとは思いません。けど、はっきり言って彼氏とは別れるべきだと思います。 愛情ではなく情で付き合っていませんか?浮気しても残念ながら… 27さんへ🍀
確かに彼氏が変わらなければ、私が我慢するしかないですからまた苦しい思いするかもですもんね。。
よく考えたいと思います。

No.50 11/01/22 19:32

>> 29 どうしたら良かったのか…別れれば良かった。別れてから友達と流れでヤっても誰も傷つかなかった。 話し合い❓僕なら無理です。振ります。キモチワル… 29さんへ🍀
彼氏以外には眼中はなく、まったく別れたいとは思いません。話しあったときも彼氏に「このままじゃいけないことしちゃいそう」「このままではずっと一緒にいられないよ(結婚は無理だよ)」と素直に話しました。彼氏もそれは困ると、頑張るからなど約束してくれました。信じていたので、他の人となんてできないと思ってましたが、1度でいいから女として扱われたい気持ちが出てきてしまい、してしまいました。本当は彼氏としたいのに。本当都合良すぎですね。
別れたくない、でもいろいろな事があってどうしたらいいかわからなくなった。わがままですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧