泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
この足は现いですか
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

📖高霢出産日蚘📖Part21

レス500 HIT数 11662 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/02/09 22:20(曎新日時)

🌌 ずぶように 時は過ぎ 
どうした❓

おいらの 子育お人生幎 

🐵お姉は めでたく成人の儀匏✚飛ばない飛ばない💊
👶れんは ビックリ満歳🎂✚

こんな姉効のママの おいらは
あず半幎で 歳😭 
泣くなっお。

🌌 みんなが そばにいおくれるから 今日も おいらは 頑匵れたすっ🙌‎💓💓💓✚✚✚✚
ずたんに元気 

🌌 🏠ココをたおお 床目の冬 

ふり返れる幞せ✚✚✚
たた 歩いおゆける幞せ✚✚✚

みんな ありがずう🍀✚
愛しおるよ💖💖💖✚
倧奜きだよ💖💖💖✚

のんびり ゆっくり たた 䞀緒に 走っおください🏃💊💚💚💚
走んのかよ。焊っおるし 

そりでは Part21🎵出発🎵✚✚

🍺かんぱいっ🙋🎵✚✚✚

( ̄▜ ̄) ☀🐔朝 朝 

No.1501598 11/01/09 09:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 11/01/26 14:54
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 248 ✋✋✋胃😂 🐙 ゟヌキマン💃もやっお😱🎵 たお🙌‎おはよう🎵 今日も賢人ず📺から始たる我が  たお🙌‎こんちくゎ🍥はししたるの倧奜物なりぃ🎵💮

さっきね 最近友になった人ず話しおおね

👶メリヌの新生児甚オムツ週間でなくなっおたんだっお😲💊

あたりに圓たり前に
『オムツ代倧倉だよね😣』
お蚀われたから
👀💧ゥ ゥン そうだよね

お蚀ったけど
うちもメリヌ䜿っおたけどヶ月くらいかかった気がしお😂💫

👵が
『あんたり倉えるず神経質になるょ』
お蚀葉に 暪着者のが乗らないわけなぃし😚💧

人それぞれだろうけど あたりの違いに
さすがの自由人🐙も焊りたしたずさ😂💊

🚗の埌郚座垭で💩オムツ替えたら酔ったみたいで
猛烈に吐き気をもよおしおるリコより✋😩

No.252 11/01/26 15:32
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 248 ✋✋✋胃😂 🐙 ゟヌキマン💃もやっお😱🎵 たお🙌‎おはよう🎵 今日も賢人ず📺から始たる我が  🎵シャバダ  シャバダ 

だヌっ✊🌙‌
なんだ コノダロゥ🌙‌

し぀こいね。

ね ね リコたん😲💊
臓噚マンっお 䜕(・o・)❓
シャキヌンに出おくんの❓💊

だいたい あたし 倕方の📺シリヌズ 朝も早よから ひず通り攟送しおるの この間知った人だから😂バカ 

でも シャキヌンは 朝しか 攟送しおないよね😭💊💊💊

🐙螊り爆笑の レパヌトリヌに ぜひ加えるよう 話しおおきたす👮✚✚✚😂✚✚

きっず✚
想像するに リコたんは 顔面の基瀎が ちゃんず出来おるコだず思うよ✚✚✚

さほど メむクに力入れなくおいい人っお 基本みんな そうだもんね☺💖

基瀎デタラメな䞊からの 👷突貫工事なんかしおる おいらから芋りゃ リコたんみたいに ぀ねにナチュラルビュヌティヌな方が すっごい矚たしいよ😹💖 マゞで😹💖

この間 📺で 幎代別に 女性タレントが 玠顔芋せおおね 

倧堎久矎子が蚀っおた ひず蚀で 笑った笑った😂✚✚

なぜなら それは ボクも垞々蚀っおる蚀葉だったから 

『アむドルは前髪をあげない』

楜屋で シャワヌ埌の圌女 

あっ💊
続けたす👷🚧💊💊

• << 264 たお🙌‎おはぃん🌙に察抗😂 📺お朝だけなのかぁ😲🔥 🎵臓噚はたたにであやめお䌌の子が螊っおたす🙌‎ もNHK教育📺が🌋🌆2回攟送なのは ♑が聞いお知りたした☺ 16時から氎戞黄門👎👵🎵あるから17時からしか 朝の【あっためかえし】(長岡では再攟送をこう蚀いたす🙊)が芋れない賢人👶ゥ😂 17時からはコッシヌだからをやっおるかどうかはも謎🙆💫💊 の顔は  姉ず兄に䌌おたす (∀)わかんねヌ💧 兄はTOKIOの山口䌌🔥 頭はEXILEのです🐙 姉は 👓倖しお穏やかにしおれば👀限定で☝にした小泉今日子 に䌌おるかな😱🔥 性栌だから芋えないけど😱🔥 小さい時はで可愛かったです😲🎵 今長女はかな👯👀💓 は兄よりです😭 山口ゎメン😂🔥 👓かけたら姉゜ックリです😚💢 続けよっかな👀

No.253 11/01/26 16:02

>> 252 👷🚧続きですっ💊 ガガガッ 

📺これが 倧堎久矎子の楜屋が すべおピンクで おいら うっずり😻しちたった✚✚

濡れ髪のたたなんだけど いかなる状況の時でも 絶察 ヒタむを芋せない😂😂😂

メむク䞭も 前髪の䞋に 手を差し蟌んで ヒタむは凊理  みたいなね😂😂😂💊✚✚

この おばハン たたらんわぁ💖 奜きじゃ💖✚✚

っお思っちゃった😂💖✚

蚀っずくけど おたえは【アむドル】じゃないぞ💢

暗転舞台甚語です😂
暗くしお 堎面倉える時ね☝

オムツ 週間😲⁉
早すぎだよ 

メリヌズも 枚くらい 入っおんでしょ💊❓
日 回も取り替えるっお蚈算になるよね 

かえない😭かえない😭
そんなに(▜;)

最近は やたら マグで ゎクゎク飲むから おしっこの量すごくお おいらが神経質になっちたっお かなり頻繁に 取り替えおるけど 

👵母さたの おっしゃる事は 正解だず思いたす💖✚

思惑がどうあれ のっかっお👌だよ😂🎵リコたん😂😂😂🎵

🚗での オムツ替えは⚠だよね😹たしかに😹💧
オ゚っおなるわ😂💊

リコたんも ♑酋長も センス同じで嬉しい たおさんより💖✚

No.254 11/01/26 21:55
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 220 m(_ _)m💊 続いおマスオ🐡🐚🚢 矩効さん 萜ち着いたずのこず☺ 安心したした🍀 時間しかないものね  癒しおくれるのは😢 
 たおさん💕

👶👞を 理想の赀ちゃんの顔だなんお蚀っおもらっお嬉しいです😭
👶👞 私には党く䌌おなくお䌌おいる所が芋぀からない😭完党 🐝顔です😱
息子もあんたし 私に䌌おないし 😩
どっちかでも䌌おくれたら良かったなぁ❀
 っお 私に䌌おもたいした顔じゃないけど😥

たおさんは 蟻ちゃんに䌌おるんですね😍
いいないいなぁ✚
私 時々時間がある時、蟻ちゃんのブログ芋おたす👌
かわいいですよね❀
ご飯もい぀も矎味しそうだし🍙

うち、築40幎だけど 䞀幎前にキッチンをリフォヌムしたばかりなので、ただ 🏠を建おるのもったいないですよね😭
リフォヌムなんおしないで、そこにかけるお金を新築費甚にあおればいいっお ずヌっず思っおいたのは きっず私だけです💊
やっぱり息子が建おるのかなぁ😭

たおさんのお兄様は建築業なんですね✚
実際 建おるずなったら 自分で色々できおいいですね👌
うちも、息子が将来倧工さんになればいいんだ笑😁✚

続きたす🐰

No.255 11/01/26 22:18

>> 254 続きたす🐲

うち、田舎なので 庭がずおも広いんです😃
日圓たりもいいので、息子が遊ぶには絶奜の堎所です⛺
これも、同居させおもらっおいお良かったなぁっお思う点です🙌

そうそう😁
仕事、今迷っおいるんです😥
息子を3幎保育にしたいので来幎の4月から保育園に通わせる予定なんですが、保育園は芪が働かないず入れないので 👶👞も未満児さんで入れないずいけないんです😭
垂内に幌皚園が぀だけあるんですが、近所の殆どの子が 同じ保育園から小孊校に䞊がるので、それも匕っ掛かっおいお 💊
もし働くずしたら、たた介護職かなぁ ずは思っおいたす👎👵✚

れんちゃん👶
『あなた💢‌』
ずきたしたか😂
怒り口調でもかわいいですね😍
ホント、私もたすたす れんちゃん👶に䌚いたくなっちゃいたす💖💖💖

🐙さん 螊りダンス❓頑匵れ(^◇^)┛🎉✚

• << 257 たおさん💕 蚀い忘れ😭 👶👞に 100日おめでずう❀ をありがずうございたした🙇✚ 今 あしべ䌚長にレスしおお 蚀い忘れたこずに 気付きたした💊
  • << 261 もっちぃちゃん🎵 あらためたひお こんばん😱😱😱わヌっ‌‌‌ おどかしおみた☺💖 だっお ほんずに 理想の赀ちゃん顔なんだもん💖💖💖✚✚✚ ほいだら 🐝ずヌたん めちゃめちゃ可愛いじゃんねっ😻💓💓💓 顔面オヌル父芪  は ナナっちも 👶れんもだから唯南っちは半分ず぀みたいだけど☺女の子は やはり 父ちゃんに䌌る  っお 🐵は いっこも元父に䌌おいないのであった( ̄▜ ̄) でも あたしは 顔デカい系だけど 🐵は異様に小さいから あれは父芪ゆずりか  悩むな 悩むな。 ボク 将来の倢は【蟻ちゃん】だけど小孊生か  必死に近づこうず努力はしおるけど どうしたっお【りゞちゃん】虫か😭⁉くらいにしかなれおないよ😂💊 あれは、リンこの💋リップサヌビスだよ😁💖✚✚✚ だっお あたし 蟻ちゃんより可愛いもの(・◇・)💖ピペっ🎵 いおこたしたろか💢歳 息子ちゃんだっお あんなに矎圢なんだもの✚✚どこかに もっちぃちゃん入っおるのよ💖絶察‎✚✚✚ あ💢💢💢‌ 🐙こい぀ たた調子のっお うるせヌ💢うるせヌ💢‌‌‌ 黙らせおくれっ😭😭😭 もっちぃちゃん  元レディヌス🚲の力で💀😁🎵 ぀づく💖

No.256 11/01/26 22:35

>> 227 もっ珍子ちゃん❀ ↑ゎメン麺(>_<)🎵 遅くなっちゃっおゎメンナサむ(;_:) 姫ちゃん、日さんオメデトり❀ 倩䜿も芋おきた  あしべ䌚長(≧∇≩)
こんばんは✚
もっ珍子です(笑)😃

100日 おめでずう✚
ず、📷みおもらっおありがずうございたす❀

うちの嚘 日に日に䞞くなっおいたす( ̄∀ ̄)
最近 䜓重枬っおないのでわかりたせんが、䜓重増えすぎおないずいいなぁ(┳◇┳)
息子はなかなか䜓重が増えなくお心配しおいたのに(ρ)

足の心配もありがずうございたすm(_ _)m
埐々に良くなっおきおいたす(*^o^*)
4月の䞋旬頃には 装具も取れるみたいです😃
早く治るずいいなぁ✚

䟑奈ちゃんも 倧きくなったんでしょうね❀
䌚長ずさんの愛情を沢山うけお 玠盎で明るい子になるんだろうな😃
っお思いたす💖

No.257 11/01/26 22:37

>> 255 続きたす🐲 うち、田舎なので 庭がずおも広いんです😃 日圓たりもいいので、息子が遊ぶには絶奜の堎所です⛺ これも、同居させおもらっおいお良  たおさん💕

蚀い忘れ😭

👶👞に 100日おめでずう❀
をありがずうございたした🙇✚

今 あしべ䌚長にレスしおお 蚀い忘れたこずに 気付きたした💊

• << 259 ⬆そんな珍子が 超可愛い😂💖 埌で ゆっくり来るでよ💖 (・o・)ノ💖💖💖✚✚

No.258 11/01/26 22:54

>> 239 もっちぃ🙌‎ 👞📷✚芋おきたしたぁ😍🎵 メッチャご機嫌でかわぁぃぃ😭💓💓💓✚ 賢人は倧きく産たれお小さく育っおるだ  リコたん💕

👶👞の📷 耒めおもらっおありがずうございたす❀日に日に䞞くなっおいきたす💊
最近、抱っこしおいおも重いです😁

賢人くんも あたり䜓重増えない䜓質なんですね☺うちの息子もあたり増えたせん😣
最近 やっず11キロになりたした🙌✚
半幎以䞊10キロでした💊

息子が着おいたスキヌりェアアノラックは初めお聞きたした😲✚は、䞭に綿が入っおいお暖かそうです☀
甥っ子のおさがりです👌
元々倖で遊ぶこずが倧奜きで、今シヌズン初の雪だったので ずおも嬉しそうでした😍⛄❄
でも、もう溶けちゃっお 雪遊びは たった2日間だけでした😢

賢人くんも来幎は 楜しく雪遊びができそうですね❄✚

• << 273 もっちぃ🙌‎🎵 長岡はずっず❄です😱 垂内に囜立公園があっお冬の間無料解攟しおるから 来幎ず蚀わず❄遊びさせたいずこです😣💊 でも颚邪流行っおるし💊ず 本圓はも♑もこれ以䞊寒いずこに繰り出すのがなだけ😂 最近の♑は毎日仕事が雪䞋ろしでかわぃそうです😱💊 うちも近々屋根に登っお雪䞋ろししないず 戞が開けづらくなっおきたした😚💧

No.259 11/01/26 22:55

>> 257 たおさん💕 蚀い忘れ😭 👶👞に 100日おめでずう❀ をありがずうございたした🙇✚ 今 あしべ䌚長にレスしおお 蚀い忘れたこずに 気  ⬆そんな珍子が 超可愛い😂💖

埌で ゆっくり来るでよ💖
(・o・)ノ💖💖💖✚✚

No.260 11/01/27 00:03
リン ( 30代 ♀ BCjr )

>> 244 リンこ  今倜 おたえを 焌き肉🐷🔫  じゃない 抱きに行く💖🔫✚✚✚ 䌌おね⁉ 焌き肉ず。 おいら ✈は嫌いだから💊  たおさん💕りこたん💕ぶヌたさぁん💕
今日は時間ないから、
明日にでも、ゆっくり返事するね🙇

あぁ、みんなず
いっぱい話したい😱

• << 263 ♂おすっ🍄リンこ🙋💖✚✚✚ どヌしおも か  忙しいのに わざわざ 栃朚に  
 😪💀  寝んな。寝んな。  埋儀に ありがずよm(_ _)m💖 これから 時間は たっぷりあるんだから ゆるゆるず ブルブルず䜕すんの❓のんびり 楜しもうね🎵🎵🎵 あたしも 今日は やろうず思っおるから 寝るわ(▜Žゞ 👍✚✚ 👍✚じゃねよ  明日も 頑匵っお🙌‎✚✚✚ おやすみ💖 リンこ💖✚♈🌠✚ キミに ココ🏠から『おやすみ💖』  💖幞せだ(^)✹✹✹✹

No.261 11/01/27 01:37

>> 255 続きたす🐲 うち、田舎なので 庭がずおも広いんです😃 日圓たりもいいので、息子が遊ぶには絶奜の堎所です⛺ これも、同居させおもらっおいお良  もっちぃちゃん🎵
あらためたひお
こんばん😱😱😱わヌっ‌‌‌

おどかしおみた☺💖

だっお ほんずに 理想の赀ちゃん顔なんだもん💖💖💖✚✚✚
ほいだら 🐝ずヌたん めちゃめちゃ可愛いじゃんねっ😻💓💓💓

顔面オヌル父芪  は ナナっちも 👶れんもだから唯南っちは半分ず぀みたいだけど☺女の子は やはり 父ちゃんに䌌る  っお 🐵は いっこも元父に䌌おいないのであった( ̄▜ ̄)

でも あたしは 顔デカい系だけど 🐵は異様に小さいから あれは父芪ゆずりか 

悩むな 悩むな。

ボク 将来の倢は【蟻ちゃん】だけど小孊生か  必死に近づこうず努力はしおるけど どうしたっお【りゞちゃん】虫か😭⁉くらいにしかなれおないよ😂💊

あれは、リンこの💋リップサヌビスだよ😁💖✚✚✚

だっお あたし 蟻ちゃんより可愛いもの(・◇・)💖ピペっ🎵
いおこたしたろか💢歳

息子ちゃんだっお あんなに矎圢なんだもの✚✚どこかに もっちぃちゃん入っおるのよ💖絶察‎✚✚✚

あ💢💢💢‌
🐙こい぀ たた調子のっお うるせヌ💢うるせヌ💢‌‌‌

黙らせおくれっ😭😭😭
もっちぃちゃん 

元レディヌス🚲の力で💀😁🎵

぀づく💖

No.262 11/01/27 02:11

>> 261 もっちぃちゃん🏠ち キッチン リフォヌムしたんだぁ✚✚

うちも🏠実家 トむレず お颚呂しおるよ( ̄▜ ̄)‵

氎たわりのリフォヌムっお 💰高いっお蚀うよね❓💊💊

うちの母芪も チョコチョコ新しくするず よけいに💰かかるから 床に党郚した方がいいんだ😜っお蚀う掟。
おいらも もっちぃちゃんの意芋に ✋賛成です✚✚

そしお 息子ちゃんが倧工になればいいず😂 ひらめいた💡珍子が 超 きゃわいい💖です😂💖💖💖✚✚

そっかぁ🎵
もっちぃちゃん 介護の お仕事できるんだもんな🍀尊敬🍀✚

小孊校あがる前のコを 未就孊児ず呌ぶのは 聞き慣れおたけど 👶は未満児っお蚀うんだ✚✚
ベンキョなった🎓ありがずう💕

ん❓
なしお 持ち䞊がりで 同じ小孊校は むダなの(・o・)❓
たた ダホヌな質問ごめんね💊

䞖界が 埅っお🎵い 

ではなく 䞖界が広がらないからなのかな ❓

あっ😲 幌皚園に入れちゃうず 同じ保育園の子䟛達の䞭に 息子ちゃんだけ違うずこから  っお事か😭⁉
もう考えるな。ダホヌ 

広くお☀日圓たりの いい お庭✚✚ 最高玠敵ね💖✚

そしお それを感謝する 珍子は もっず玠敵です😭🍀💖✚✚

No.263 11/01/27 02:31

>> 260 たおさん💕りこたん💕ぶヌたさぁん💕 今日は時間ないから、 明日にでも、ゆっくり返事するね🙇 あぁ、みんなず いっぱい話したい😱 ♂おすっ🍄リンこ🙋💖✚✚✚
どヌしおも か 

忙しいのに わざわざ 栃朚に 

😪💀 

寝んな。寝んな。

 埋儀に ありがずよm(_ _)m💖

これから 時間は たっぷりあるんだから ゆるゆるず ブルブルず䜕すんの❓のんびり 楜しもうね🎵🎵🎵

あたしも 今日は やろうず思っおるから 寝るわ(▜Žゞ
👍✚✚

👍✚じゃねよ 

明日も 頑匵っお🙌‎✚✚✚

おやすみ💖 リンこ💖✚♈🌠✚

キミに
ココ🏠から『おやすみ💖』 

💖幞せだ(^)✹✹✹✹

• << 272 たおさん💖おはよう🙋 昚日もこれなくお🙇ね。 今日の倜に遊びに来るね💖 りこたん💕ぶヌたさぁん💕返事埅っおにぁ😺 たおさん✚ 🍄しおスッキリした😂 みんなに報告しお、わらけるし😂 やっぱ、🍄は倧切だよね💖 ほな、仕事いっおくるね🙋

No.264 11/01/27 06:33

>> 252 🎵シャバダ  シャバダ  だヌっ✊🌙‌ なんだ コノダロゥ🌙‌ し぀こいね。 ね ね リコたん😲💊 臓噚マンっお 䜕(
 たお🙌‎おはぃん🌙に察抗😂

📺お朝だけなのかぁ😲🔥
🎵臓噚はたたにであやめお䌌の子が螊っおたす🙌‎

もNHK教育📺が🌋🌆2回攟送なのは ♑が聞いお知りたした☺

16時から氎戞黄門👎👵🎵あるから17時からしか 朝の【あっためかえし】(長岡では再攟送をこう蚀いたす🙊)が芋れない賢人👶ゥ😂

17時からはコッシヌだからをやっおるかどうかはも謎🙆💫💊

の顔は 
姉ず兄に䌌おたす
(∀)わかんねヌ💧

兄はTOKIOの山口䌌🔥
頭はEXILEのです🐙

姉は
👓倖しお穏やかにしおれば👀限定で☝にした小泉今日子 に䌌おるかな😱🔥
性栌だから芋えないけど😱🔥

小さい時はで可愛かったです😲🎵
今長女はかな👯👀💓

は兄よりです😭
山口ゎメン😂🔥

👓かけたら姉゜ックリです😚💢

続けよっかな👀

No.265 11/01/27 06:59

>> 264 続け ず♑は婿💓

もっちぃの芗き芋しお思い出したんだけど👀

新期垂の方で こども園 おのができたらしぃです🎵

最近📺でも芋たけど👀

埅機児童を枛らすために䜜られたものらしぃけど

保育園ず幌皚園のいいずこ取りみたいらしぃです😱🎵

働いおなくおも入れられるし🎵 ぉ勉匷もしおくれるみたい🎵 預ける時間も様々みたい だったかな👀🎵

新期のはデッカむ🏰みたいな建物でした😲✚

あ そろそろ始たるんで😁ドロンしたぁす🙌‎か😂

• << 268 💖リコたっふんだ💚🌙〃〃✚✚ どんどん匷匕  思ったんだけど 氞䜜ちゃんも キョンうん昭和臭 も 山口君も みんな リコたん蚀うずころの アクのない顔でないかい💖蚀い方ちょっず ちげけど😂 この顔面は ちょっず  っお人がいないよね☝💖 きょうだい皆たた👩👚👩✚✚ やっぱ 玠材が いんだわ😻💖✚ 行こう✚✚( ̄▜ ̄)長岡💖✚✚ 
 😱垰っおこい‌ 😂臓噚マンっお ほんずに 臓噚だった😲⁉💊💊💊 なんか 前に ゆいママちゃんに 聞いたこずがあるよな気もするな  いもず䌌  っお。 蚀われたくない ベストくらいだよな😂💊💊💊 それにしおも 『あっためかえし』には 🐵もすぐ教える人😂目を たんたるにしおたよ😲💖 なんだか かわいらしい おくに蚀葉だよね☺💖💖💖 みんなに教えたくなる🎵 【🏰こども園】情報も ありがずうm(_ _)m💖💖💖✚ 芪にずっおも 融通のききそうな いいシステムだよね🙌💓 チビちゃん達にも 環境よさそうだし📛🐥🐥🐥✚✚✚ ほんず 働くママだけじゃないけどには 切実な問題だろからね  👶賢人 入園垌望なのかな💖

No.266 11/01/27 14:44

>> 265 リコっ぀ぁん😂💖💖💖

『どろん』ずるぅい😭
『👌牧堎』より ずるいの持っお来たぁ😭😭😭😭😭
どんだけ 悔しい 

うほっ💖

この間 昔の小泉今日子の📺 🐵ず芋おお「こんな可愛いダツ 今 出おこないよな 」ず コッチのおっさん(笑) ブツブツ蚀うくらい 圌女の顔 奜き💖💖💖

山口君も 可愛いじゃん😻💖
頭 🐙か😂😂😂💖

だめだ‵
🐲暎れ出した😹💊💊💊

やっぱ 埌で ナックリ来るね🏃

たったね😭💊リコたん💖💊💊

No.267 11/01/27 15:49
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

こんにちは。

みなさん玠敵✚✚✚蟻ちゃん、氞䜜、小雪、銙里奈etc 。

スゎいなぁ☺
なぜ❓そんなに玠敵なの❓
心も玠敵だからなのでしょうか❓みなさん、日頃から自分磚きも手を抜かず、気を匕き締めお生掻しおいるからなのでしょうね。
昔から自分磚きずいうものが出来ない私💧💧💧毎日すっぎんで生掻しお5幎はたちたす😁お肌の手入れもせず、くすんでたす😂ズボラな私、䜕をしおも長続きしたせん😱みなさんを芋習っお自分を䞭からかえなければず思い぀぀、今にいたりたす😃

今より20㎏は痩せおいお、化粧もしおいた13幎䜍前は、のりピヌ、束䞋由暹に䌌おいるず蚀われたこずもある。あの日を目指し頑匵っおみようかしら😉

• << 269 ぶヌたちゃん😻💖💖💖‌✚ これたた✚ のりピヌ✚✚✚ 束䞋由暹(ŽД`)✹✹✹ 超 矎人さんじゃねヌですか😭✚✚✚ 
 っお こんばんは✋‎💖💊 ぶヌたちゃんも 顔の造䜜が ずずのっおる系なんだなぁ☺✚✚ 👶亮ちゃんの 女の子のような 優しい矎しい お顔芋れば ママが矎人であるこずは 䞀目瞭然ですがね😁💖✚✚ ぶヌたちゃん😊💖 『思う』だけで 女は 磚かれるもんだず おいら思いたす🙌✚ よく 就職雑誌芋ただけで 働いた気になるダツ居るけどおれ💊おれ💊  それず 同じで 『スタヌト』っお『思う』こずからだず思うんだよね☺✚✚ 䜕も感じず 捚おおしたったのでは 『おしたい』だけど このたたじゃいけないっお気持ちは すごく倧切だず思うよ☝💖✚✚ ここでも  想いは 届く。 願いは 叶う。 ですO(≧∇≩)o🍀💖💖💖 女だから  やっぱり そばに居る人に 「可愛いね」「綺麗だね」 っお蚀っおもらえなければ やる気は出ない‵‵‵ 🐙に蚀われおも ぶヌたちゃん 力わかないかもしれんけど(笑) ぶヌたちゃんには 👶亮ちゃんが居るもの💖 『ママ 可愛い💖』 は 魔法の蚀葉だよ💖💖💖

No.268 11/01/27 18:09

>> 265 続け ず♑は婿💓 もっちぃの芗き芋しお思い出したんだけど👀 新期垂の方で こども園 おのができたらしぃです🎵 最近📺  💖リコたっふんだ💚🌙〃〃✚✚

どんどん匷匕 

思ったんだけど 氞䜜ちゃんも キョンうん昭和臭 も 山口君も みんな リコたん蚀うずころの アクのない顔でないかい💖蚀い方ちょっず ちげけど😂

この顔面は ちょっず 

っお人がいないよね☝💖

きょうだい皆たた👩👚👩✚✚
やっぱ 玠材が いんだわ😻💖✚

行こう✚✚( ̄▜ ̄)長岡💖✚✚

😱垰っおこい‌

😂臓噚マンっお ほんずに 臓噚だった😲⁉💊💊💊
なんか 前に ゆいママちゃんに 聞いたこずがあるよな気もするな 

いもず䌌  っお。
蚀われたくない ベストくらいだよな😂💊💊💊

それにしおも 『あっためかえし』には 🐵もすぐ教える人😂目を たんたるにしおたよ😲💖

なんだか かわいらしい おくに蚀葉だよね☺💖💖💖
みんなに教えたくなる🎵

【🏰こども園】情報も ありがずうm(_ _)m💖💖💖✚

芪にずっおも 融通のききそうな いいシステムだよね🙌💓
チビちゃん達にも 環境よさそうだし📛🐥🐥🐥✚✚✚

ほんず 働くママだけじゃないけどには 切実な問題だろからね 

👶賢人 入園垌望なのかな💖

• << 274 たっおさぁああヌん😱💓 ぉはょ☺🍄✚ 🌠お珍しい🙈✚ 今朝はきっずテリヌ䌊藀🙅スッキリ📺😂なお目芚め✚😻✚ 長岡には こども園 はただなぃんす😣💊 賢人が行くような時期に近くにあったら絶察入れたいです😃✚ 今のずころ姪が通っおる保育園に入れたいなぁ お思っおたす😃 たお✋質問です🙇 れん 最近マグカップで飲んでるんですね😃🎵 賢人は 離乳食の空いた噚にお茶入れおおできるんだけど マグカップ緎習甚のカップだず🙅なんです💊 (3段階くらいに飲み口替えれるタむプの☝👀) れんは普通のマグカップですか👀❓ あ 旅行行きたいよ✋😭唐突😂💊 では たたです🙌‎

No.269 11/01/27 18:41

>> 267 こんにちは。 みなさん玠敵✚✚✚蟻ちゃん、氞䜜、小雪、銙里奈etc 。 スゎいなぁ☺ なぜ❓そんなに玠敵なの❓ 心も玠敵だからなのでしょ  ぶヌたちゃん😻💖💖💖‌✚

これたた✚ のりピヌ✚✚✚
束䞋由暹(ŽД`)✹✹✹

超 矎人さんじゃねヌですか😭✚✚✚

っお こんばんは✋‎💖💊

ぶヌたちゃんも 顔の造䜜が ずずのっおる系なんだなぁ☺✚✚
👶亮ちゃんの 女の子のような 優しい矎しい お顔芋れば ママが矎人であるこずは 䞀目瞭然ですがね😁💖✚✚

ぶヌたちゃん😊💖

『思う』だけで 女は 磚かれるもんだず おいら思いたす🙌✚

よく 就職雑誌芋ただけで 働いた気になるダツ居るけどおれ💊おれ💊  それず 同じで 『スタヌト』っお『思う』こずからだず思うんだよね☺✚✚

䜕も感じず 捚おおしたったのでは 『おしたい』だけど このたたじゃいけないっお気持ちは すごく倧切だず思うよ☝💖✚✚

ここでも 

想いは 届く。
願いは 叶う。

ですO(≧∇≩)o🍀💖💖💖

女だから 
やっぱり そばに居る人に
「可愛いね」「綺麗だね」
っお蚀っおもらえなければ やる気は出ない‵‵‵

🐙に蚀われおも ぶヌたちゃん 力わかないかもしれんけど(笑) ぶヌたちゃんには 👶亮ちゃんが居るもの💖

『ママ 可愛い💖』
は 魔法の蚀葉だよ💖💖💖

No.270 11/01/28 02:15

🐥ひよこ日蚘。

380days 🍀✚

歳を過ぎ
ただ 歩き出さない👶あなたに
ママは ちょっず
『意倖』な感じを持ちながら

少し

ホっずしたりもしおる。

🍚も たくさん食べお
なんでも
自分で飲める👶あなたから
哺乳瓶を 

離さないのは

ただ
ママが寂しいからだしね。

自分勝手な ママは い぀も
あたりたえな 👶あなたの成長に ずたどっおしたう。

自分が望んでいたのは
【劊嚠】であっお
【赀ちゃん】ではなかったんじゃないかず思えた。
👶あなたを 産んだばかりの頃 

そしお 今。

自分が 望んでたのは【子䟛】ではなく【赀ちゃん】 

時が流れるのを恐れる自分から
い぀たで経っおも 卒業できない バカなママは
👶あなたの成長さえも 劚げおしたいそうで 䞍安になるよ 

380days 🍀✚

ただ 歩かなくおいいよ。
👶れん 

ただ
ママっお呌ばなくおいいよ。
👶れん 

ずっず ミルクのにおいのする

👶あなたで 

ごめんね。

No.271 11/01/28 02:32

🍀 じゃじゃんっ(▜Žゞ✚

気持ちワリっ 

🍄突かれたら 🇯ðこうなった🙌

発衚すんな。

だから ここんずこ むラむラしおたんだなぁ  ず刀明。

そしお ボク 今 半目😪 

今倜いっぱい なんずなく 陰気〇な気がするから〇いらなくね❓今日は 寝るね💖

誰に蚀っおんの 

それでは たた明日🙋‎✚✚

今日も みんなを愛しおるよ💖

ぐっどないず🌠です💖💖💖✚✚

No.272 11/01/28 07:55

>> 263 ♂おすっ🍄リンこ🙋💖✚✚✚ どヌしおも か  忙しいのに わざわざ 栃朚に  
 😪💀  寝んな  たおさん💖おはよう🙋
昚日もこれなくお🙇ね。

今日の倜に遊びに来るね💖

りこたん💕ぶヌたさぁん💕返事埅っおにぁ😺

たおさん✚
🍄しおスッキリした😂
みんなに報告しお、わらけるし😂
やっぱ、🍄は倧切だよね💖

ほな、仕事いっおくるね🙋

• << 275 おい  リンこ( ̄▜ ̄) オレは どんだけ🍄奜きじゃ  たしかに奜きだが そうかぁ💖 🇯ð日前だったから むラむラしおたのか(・∀・)💖 
 っ぀意味で 🍄食べおスッキリ(・∀・)💖 じゃねよ😂💢 そんな おたえが 倧奜きなんだがねっ(ŽД`)💖💖💖✚✚ 今日も 頑匵っお🎵✚ 行っおらっしゃい🍀✚✚✚ だから 遅いっ぀の 

No.273 11/01/28 08:07

>> 258 リコたん💕 👶👞の📷 耒めおもらっおありがずうございたす❀日に日に䞞くなっおいきたす💊 最近、抱っこしおいおも重いです😁 賢人くんも 
 もっちぃ🙌‎🎵

長岡はずっず❄です😱

垂内に囜立公園があっお冬の間無料解攟しおるから 来幎ず蚀わず❄遊びさせたいずこです😣💊

でも颚邪流行っおるし💊ず 本圓はも♑もこれ以䞊寒いずこに繰り出すのがなだけ😂

最近の♑は毎日仕事が雪䞋ろしでかわぃそうです😱💊

うちも近々屋根に登っお雪䞋ろししないず 戞が開けづらくなっおきたした😚💧

No.274 11/01/28 09:18

>> 268 💖リコたっふんだ💚🌙〃〃✚✚ どんどん匷匕  思ったんだけど 氞䜜ちゃんも キョンうん昭和臭 も 山口君も みんな リ  たっおさぁああヌん😱💓
ぉはょ☺🍄✚

🌠お珍しい🙈✚

今朝はきっずテリヌ䌊藀🙅スッキリ📺😂なお目芚め✚😻✚

長岡には こども園 はただなぃんす😣💊
賢人が行くような時期に近くにあったら絶察入れたいです😃✚

今のずころ姪が通っおる保育園に入れたいなぁ お思っおたす😃

たお✋質問です🙇

れん 最近マグカップで飲んでるんですね😃🎵

賢人は 離乳食の空いた噚にお茶入れおおできるんだけど
マグカップ緎習甚のカップだず🙅なんです💊
(3段階くらいに飲み口替えれるタむプの☝👀)

れんは普通のマグカップですか👀❓

あ

旅行行きたいよ✋😭唐突😂💊

では たたです🙌‎

• << 276 おい  リコたん( ̄▜ ̄) ボクが🍄したのは 前の日の            時      ぐ      ら      い      で      す       。 さらに 発衚。 蚀っおる堎合じゃねね💊💊 時間ねくなっお来ちった💊💊 自分で持っお飲むのは ストロヌマグだけだよ💊💊 持っお飲たせるぶんには フチの厚い、普通のカップだろうが お碗だろうが 皿だろうが汁もの飲み干すんで(笑)関係ない👶人だけど  マグマグの 緎習甚の 飲み口っお ぶ厚いよね❓確か  👶賢人 デリケヌトだから なんか しっくり来ないんだよ  きっず😹 鈍感な👶れんでさえ マグの途䞭の ひらべったい 吞い口は 絶察くわえなかったし😂💊 お碗から ズズズっ出来るなら 倧䞈倫だよ🙌💖💖💖✚ あの カップマグねは も少し考えるべきだず い぀も思う  ずず💊 よけいな話しで 時間を費やしおしたったm(_ _)m💊💊 埌で ナックリ来るね💖 リコたん💖💖💖💊💊
  • << 277 リコたんっ🙋💖✚ あのさ  『今朝はきっず』 ず 『テリヌ䌊藀』 は 響きが䌌おるっお流れなんだよね  ね(ŽД`) だから 悩むなよ。 あm(_ _)mそっか💊 新期に出来たんであっお 長岡にあるわけではないんだね💊💊 ひ぀れいしたした(-人-) そうか✚✚ いずれ 👶賢人も保育園かぁ  👶れんは ギリ幎保育で 幌皚園だろなぁ  🐙⬅ 離すわけない‵ 最近 もりもり食べる👶れんを芋ながら 『幌皚園ずかで 絊食足りなかったら 超かわいそうだよね😢』ず 想像しながら なかばマゞ泣きしおしたう バカ家族です😂💊💊 そう蚀えば 📺シャキヌン録っおもらったよ😁‎✚✚ 「新期のリコたんが ぜひ 🐙に その䞭のダンスをマスタヌしお欲しいず 蚀っおたから😂✚」 ず話したら 🐙「どんなんだべな🎵」ず ワクワクしおたした(笑)💊 やっぱ 倕方は あっためかえし しおないみたいですので😂💓 おいらも したい(ŽД`)💖✚✚ 旅行だよっ💊💊 けっこう むキたおした぀もりだったけど たる幎もご無沙汰だず むキたくなるもんっすね(ŽД`) カタカナにする意味 

No.275 11/01/28 09:50

>> 272 たおさん💖おはよう🙋 昚日もこれなくお🙇ね。 今日の倜に遊びに来るね💖 りこたん💕ぶヌたさぁん💕返事埅っおにぁ😺 たおさん✚ 🍄しお  おい 

リンこ( ̄▜ ̄)

オレは どんだけ🍄奜きじゃ 
たしかに奜きだが

そうかぁ💖
🇯ð日前だったから むラむラしおたのか(・∀・)💖

っ぀意味で

🍄食べおスッキリ(・∀・)💖

じゃねよ😂💢

そんな おたえが 倧奜きなんだがねっ(ŽД`)💖💖💖✚✚

今日も 頑匵っお🎵✚

行っおらっしゃい🍀✚✚✚
だから 遅いっ぀の 

• << 284 だから  🍄でスッキリしたんでしょ😁 👞🐙朝方から元気ね🎵 私も  🍄食べおないからむラむラするのかな💧 あい぀(æ—Šé‚£)にむラむラしお胃が痛む💢 💀入りご飯食べさせたいぐらい腹立぀🔫 こんなずきは、あんな奎の👶欲しくない‌っお心の底から思う💢 あい぀の🍄は食べたくない😠 もっず新鮮な🍄食べたい😱 (結局、䞋ネタかよ😂)

No.276 11/01/28 10:20

>> 274 たっおさぁああヌん😱💓 ぉはょ☺🍄✚ 🌠お珍しい🙈✚ 今朝はきっずテリヌ䌊藀🙅スッキリ📺😂なお目芚め✚😻✚ 長  おい 

リコたん( ̄▜ ̄)

ボクが🍄したのは 前の日の


     時
     ぐ
     ら
     い
     で
     す
      。

さらに 発衚。

蚀っおる堎合じゃねね💊💊

時間ねくなっお来ちった💊💊

自分で持っお飲むのは ストロヌマグだけだよ💊💊

持っお飲たせるぶんには フチの厚い、普通のカップだろうが お碗だろうが 皿だろうが汁もの飲み干すんで(笑)関係ない👶人だけど 

マグマグの 緎習甚の 飲み口っお ぶ厚いよね❓確か 

👶賢人 デリケヌトだから
なんか しっくり来ないんだよ 
きっず😹

鈍感な👶れんでさえ マグの途䞭の ひらべったい 吞い口は 絶察くわえなかったし😂💊

お碗から ズズズっ出来るなら 倧䞈倫だよ🙌💖💖💖✚

あの カップマグねは も少し考えるべきだず い぀も思う 

ずず💊

よけいな話しで 時間を費やしおしたったm(_ _)m💊💊

埌で ナックリ来るね💖

リコたん💖💖💖💊💊

No.277 11/01/28 15:38

>> 274 たっおさぁああヌん😱💓 ぉはょ☺🍄✚ 🌠お珍しい🙈✚ 今朝はきっずテリヌ䌊藀🙅スッキリ📺😂なお目芚め✚😻✚ 長  リコたんっ🙋💖✚

あのさ 

『今朝はきっず』
ず
『テリヌ䌊藀』

は 響きが䌌おるっお流れなんだよね  ね(ŽД`)

だから 悩むなよ。

あm(_ _)mそっか💊

新期に出来たんであっお 長岡にあるわけではないんだね💊💊

ひ぀れいしたした(-人-)

そうか✚✚
いずれ 👶賢人も保育園かぁ 

👶れんは ギリ幎保育で 幌皚園だろなぁ 

🐙⬅ 離すわけない‵

最近 もりもり食べる👶れんを芋ながら 『幌皚園ずかで 絊食足りなかったら 超かわいそうだよね😢』ず 想像しながら なかばマゞ泣きしおしたう バカ家族です😂💊💊

そう蚀えば 📺シャキヌン録っおもらったよ😁‎✚✚

「新期のリコたんが ぜひ 🐙に その䞭のダンスをマスタヌしお欲しいず 蚀っおたから😂✚」 ず話したら 🐙「どんなんだべな🎵」ず ワクワクしおたした(笑)💊

やっぱ 倕方は あっためかえし しおないみたいですので😂💓

おいらも したい(ŽД`)💖✚✚
旅行だよっ💊💊

けっこう むキたおした぀もりだったけど たる幎もご無沙汰だず むキたくなるもんっすね(ŽД`)

カタカナにする意味 

No.278 11/01/28 15:50

>> 277 たお   

🍄ずテリヌ䌊藀ずかけたしお

朝方 ず ずく 

どちらも

『スッキリ』

するでしょう
リコっちです👍👍

※テリヌ䌊藀氏は
日テレ朝時からの
📺『スッキリ』のメヌン叞䌚者す🙈

✋😂

No.279 11/01/28 16:30

>> 278 🙉ぃいやぁああああっ‌‌

🙈恥ずかしい💊
🙈恥ずかしい💊

恥っずかしい(//△//)💊💊💊

📺朝の番組 なんも 知らんのね💧 おいらね💧💧💧

なんで📺マヌク付いおるのか 超䞍思議だったんだよね💊💊💊

ぁああ 

寒い 寒い{{(>_<;)}}

珟実頭皮  逃避。

リコたん 

かなり
うたい事蚀ったんじゃん😂💊💊

👏💖 はヌはっはっ 

ハ‵‵‵

ありがずうございたした😂💖✚

🏃💚💚💚💚  😹

• << 291 たお🙌‎ちょりぃす👍🎵 恥ずかしいのはの方すょ😂💊 から始たり朝の📺👀芳おる肥満児 暇人😂な早起き🙈💓 あヌ 自由が欲しい。 🙊 ♑には㊙にしおね🙌たお😂 おか😢 たお😔 ゆい どうしたかな😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢 ⚡🍀 にずうずう😢なんおこずないですよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😢

No.280 11/01/28 21:22

こんばんは🌠

先日、新生児甚のオムツが1週間でなくなるずいうママさんがいた。ずいう話ですが 。私は、昌間垃オムツで倜は玙オムツでしたが、昌間だけでも810枚は掗濯するずありたしたよ😃授乳の前に取り替えおたから、1213回は、取り替えおたず思いたす。

だから玙オムツだけ䜿っおた時は、やっぱり1週間くらいでなくなりたした。

今は、すっかり玙パンツがラクになっおしたい😁垃オムツはしばらく䜿っおたせん。10日くらいでなくなっおいるず思いたす。それを考えるず、やっぱり垃オムツは、買いに行く時間ず💰をかんがえるず経枈的だず実感です。

埌、は、朝だけです。🏠はあたり芋たせん。ズヌムむン朝‌芋おたす。でも、みぃ぀けた‌の時間になったら👎芋せおくれたす😃

倕方はみおたせん。18時からはBS日でアンパンマン芋おたす。👶、アンマン‌ず蚀っお倧奜きです。

No.281 11/01/28 23:19

>> 280 ぶヌたちゃん💖

こんばんみっ🙋💕💕💕

😲枚ずなっ⁉

あたしも 🏥で授乳前に  のタむミングだったから そのたた🏠垰っおからも同じにしおたんで ×で枚か  ず思ったんだけど 🌠眠っおる分マむナスしないずなぁ  なんお考えたりなんかしちゃったりしお 日回は 倚過ぎでしょ⁉

ず 安易に蚀っおしたいたひたm(_ _)m💊💊💊

母乳の方は 授乳じたいが もっず頻繁だしね☺💊💊

新生児は ひず晩🌠寝るわけじゃないし 

かず蚀っお 必ず替えなくちゃならんかったず蚀うわけではないんだからね😂💊💊 リコたん😂😂😂💊💊

実際 あたし そんなに替えおないし( ̄▜ ̄)💖💧

リコたんの👵母さた蚀うこずもしかり ぶヌたちゃん蚀うずころも しかりです☝💖

正解なんおナむのじゃね☺
これも たた‎

子育おも オムツ替えも マニュアル通りには いかんのだからねっ😹

☝だから おもしろい💖✚

じゃあ カリカリすんなよ  っお感じですが😂‵

👶亮ちゃん😲💓✚✚
お口も 早いね‎💖💖💖✚
👶「アンマン🎵」びっくり🙌💕

唯南っちは「アンパン🎵」だしね😂💖

 っお
たた 埌で来るでよ🏃

• << 283 吊定しようず思ったんじゃなくお、単に私もそのママさんず同じだず思っお、レスしたんです🙇 それず👶ですが、䞀番最初の蚀葉がでした。そしお最近は、小声ではいった。あった。ですが、じいたん、ばあたん、おずう、おかあはただ蚀っおくれたせん😢 あんよもただですが、たおさん、れんちゃんのお誕生日に䞀升もち甚意したしたか❓こっちだけの颚習なのかな❓1歳たでに歩いたら、お誕生日に䞀升もちを背負わせ、歩かせお、転ばなかったら、転ばせる。ずいう颚習があるんです。でも、ただ歩かないし、それでも甚意するものなのかな❓っお思っおるんです。

No.282 11/01/28 23:25

あのね。🏠の🐙だけど、今日いずこの嚘ちゃん家族が来お、🏠を増築した話をしおいたのね。そうしたら、郚屋を぀なげたずいう話になっお🐙が業者入ったんだよね。っお聞いたのね。これっお圓たり前の事だからいくら次ぞ続ける䌚話ずしおは、ふさわしくない。ず思うんです。聞くずしたら、どこの業者が入ったの❓でいいず思うんです。

業者が入ったんだよね。ず聞いた時👵に圓たり前でしょず蚀われ、頭にきたらしい。なぜ、話の骚を折る❓オレをバカにしお💢 ず思ったんだっお。
だから、私が聞き方違うよね。どこの業者入ったの❓っおスムヌズに聞けば良かったんじゃない❓っおいったら、スッゎく熱くなっお、それじゃ、話が぀っかないでしょ💢っお怒り出し、もう、いい‌オレがバカなんでしょ‌っおたした😁
芪子でバカにしお
っ💢‌

聞き方違うよヌ。話は、ちゃんず぀ながるよヌず思った私でした。

くだらない、話でごめんなさい🙇私ず👵が間違っおるのかな❓

• << 286 ぶヌたちゃん🏃💚 おたたせ💖  っお 勝手に 慌おおる奎( ̄▜ ̄)💖 間違っちゃ いないよ☺ 党然👌‎ ただ 🐙男だから  プラむドが、少々傷぀いたんだろね(;_;)💊💊 あたしゃ いちお女だけど😂 激しくプラむドが高いので 人前で恥かかせられたら 烈火🔥のごずく怒り狂いたす😂💊 たぶんね  あたしも 🐙ず䌌たずこあるかもしんないけど 倧勢で話ししおる時っお 盛り䞊げたくっお 決たりきっおる事 聞いたりするんだよね  「〇〇店の△△が すごく矎味しくおさ💖💖💖」 ぞ😲✚食べに行ったの❓ 行ったから 旚かったっお話ししおんだろうがよ  みたいなね😂💊💊 マックス りザい系でしょうが なんか 癖っ぀か 䌚話の流れみたいなもので 話しのスゞに枝葉぀けおる぀もりになっおんだよね💊💊本人は💊💊 あたしず 🐙兄も そんな感じなんで 人で話しおるず ストレヌトで 無駄が嫌いな 🐙この方は 「話しが めんどくせ💢」ず 必ず蚀いたすから😂💢 🐙も その堎に盞応しくない発蚀だったのは 気づいおるんだず思うよ☺ 今日も クドいんで 続けるね💖 ( ̄▜ ̄)ふふふの麩💖

No.283 11/01/28 23:46

>> 281 ぶヌたちゃん💖 こんばんみっ🙋💕💕💕 😲枚ずなっ⁉ あたしも 🏥で授乳前に  のタむミングだったから そのたた🏠垰っおから  吊定しようず思ったんじゃなくお、単に私もそのママさんず同じだず思っお、レスしたんです🙇

それず👶ですが、䞀番最初の蚀葉がでした。そしお最近は、小声ではいった。あった。ですが、じいたん、ばあたん、おずう、おかあはただ蚀っおくれたせん😢

あんよもただですが、たおさん、れんちゃんのお誕生日に䞀升もち甚意したしたか❓こっちだけの颚習なのかな❓1歳たでに歩いたら、お誕生日に䞀升もちを背負わせ、歩かせお、転ばなかったら、転ばせる。ずいう颚習があるんです。でも、ただ歩かないし、それでも甚意するものなのかな❓っお思っおるんです。

• << 285 わ😭💊💊 ぶヌたちゃんっ(>_<)💊 誰も 吊定だなんお 思っおないよ😭😭😭💊 倉な曞き方しお ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)💊💊 それず今 リンこず あっちで話しおお リンこちゃんが 興奮のあたり倧袈裟にした😂 レス制限忘れお ぶヌたちゃんず リコたんに お返事せずに おいらに レスしおしたった事 謝っおおいおず蚀われたした‌💊 m(_ _)m💊💊 ほいじゃ ぶヌたちゃん🙌💖 倜䞭もう倜䞭じゃが😂ナックリ来るぞえっ🏃💚💊💊

No.284 11/01/28 23:49

>> 275 おい  リンこ( ̄▜ ̄) オレは どんだけ🍄奜きじゃ  たしかに奜きだが そうかぁ💖 🇯ð日前だったから むラむラしお  だから 

🍄でスッキリしたんでしょ😁
👞🐙朝方から元気ね🎵

私も 
🍄食べおないからむラむラするのかな💧

あい぀(æ—Šé‚£)にむラむラしお胃が痛む💢

💀入りご飯食べさせたいぐらい腹立぀🔫
こんなずきは、あんな奎の👶欲しくない‌っお心の底から思う💢

あい぀の🍄は食べたくない😠
もっず新鮮な🍄食べたい😱
(結局、䞋ネタかよ😂)

• << 288 リンこちゃん😭💊💊 お怒りざんすぅっ💀💀💀💊💊 若いの🍄食べたいっお そりゃ あた みんな そうでしょよ😭😭😭💊💊💊   っお スグそっち😹 ふ  しょせん 倫婊は 他人だからね  嫌な感情持っちゃったら トコトンだよな(;_;)
 リンこは 垞々 旊那ちゃんに感謝する心 忘れない奥さんなのに その リンこが ここたで怒るっおこずは 間違いなく 旊那ちゃんが 悪いな💢 ストレスは 感じおほしくないからさボクら 今🇯ð仲間だしね💖  ずりあえず 🍺呑むべ( ̄▜ ̄) 番の おクスリ💖✚✚✚ あ  番だね  だっお 番は  もう いヌぞ💢💢💢 負けんな☺ リンこ✚✚✚

No.285 11/01/29 00:08

>> 283 吊定しようず思ったんじゃなくお、単に私もそのママさんず同じだず思っお、レスしたんです🙇 それず👶ですが、䞀番最初の蚀葉がでした。  わ😭💊💊
ぶヌたちゃんっ(>_<)💊

誰も 吊定だなんお 思っおないよ😭😭😭💊

倉な曞き方しお ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)💊💊

それず今 リンこず あっちで話しおお リンこちゃんが 興奮のあたり倧袈裟にした😂 レス制限忘れお ぶヌたちゃんず リコたんに お返事せずに おいらに レスしおしたった事 謝っおおいおず蚀われたした‌💊
m(_ _)m💊💊

ほいじゃ ぶヌたちゃん🙌💖

倜䞭もう倜䞭じゃが😂ナックリ来るぞえっ🏃💚💊💊

• << 289 たおさんのオムツのレスは、党然気になっおたせんよ。私の方が勘違いをしおしたうレスしおしたったんじゃないかず反省です🙇 🐙もそうだけど私も蚀葉の遞び方ずいうのか❓衚珟がうたくできないので、盞手に䞊手く䌝わらないずきが倚々ありたす😥 なので人で話しおいおもお互いの思いをくみ取るのが䞊手くいかない時がありたす‵それでケンカになるこずもありたす😁倧䞈倫か❓私達倫婊は❓ 䞀升もちの情報ありがずうございたす🙇䌝い歩きたでは早めにクリアしおきた👶ですが、おすわり始める時期あたりからちょっずゆっくりクリアするようになったみたいです。でも出来るようにはなるので、いいんですけど、なかなか出来ないず心配になったりするんですよね😣 歩き始めるのはゆっくりの方がしっかり歩く子になるずいわれおるみたいなのでゆっくり埅ずうずおもいたす😃

No.286 11/01/29 01:57

>> 282 あのね。🏠の🐙だけど、今日いずこの嚘ちゃん家族が来お、🏠を増築した話をしおいたのね。そうしたら、郚屋を぀なげたずいう話になっお🐙が業者入っ  ぶヌたちゃん🏃💚 おたたせ💖

 っお
勝手に 慌おおる奎( ̄▜ ̄)💖

間違っちゃ いないよ☺
党然👌‎
ただ 🐙男だから 
プラむドが、少々傷぀いたんだろね(;_;)💊💊

あたしゃ いちお女だけど😂 激しくプラむドが高いので 人前で恥かかせられたら 烈火🔥のごずく怒り狂いたす😂💊

たぶんね 
あたしも 🐙ず䌌たずこあるかもしんないけど 倧勢で話ししおる時っお 盛り䞊げたくっお 決たりきっおる事 聞いたりするんだよね 

「〇〇店の△△が すごく矎味しくおさ💖💖💖」

ぞ😲✚食べに行ったの❓

行ったから 旚かったっお話ししおんだろうがよ 

みたいなね😂💊💊

マックス りザい系でしょうが なんか 癖っ぀か 䌚話の流れみたいなもので 話しのスゞに枝葉぀けおる぀もりになっおんだよね💊💊本人は💊💊

あたしず 🐙兄も そんな感じなんで 人で話しおるず ストレヌトで 無駄が嫌いな 🐙この方は 「話しが めんどくせ💢」ず 必ず蚀いたすから😂💢

🐙も その堎に盞応しくない発蚀だったのは 気づいおるんだず思うよ☺

今日も クドいんで 続けるね💖
( ̄▜ ̄)ふふふの麩💖

No.287 11/01/29 02:23

>> 286 それにしおも
「俺が バカなんでしょ‌」
なんお キレ方 

超 可愛いんですけど😻✚✚

隣の芝生は ナントカなんでしょうがね (>_<)💊💊 

䞀升逅は 党囜的なものみたいだよ☝💖✚

うちは 仮に歩いおおも しなかったず思うけど😂 歩かなくおも 歳の お誕生日の蚘念に 必ず 背おわせる おうち 倚いみたいよねっ☺✚✚

ほんず✚
もうすぐ 👶亮ちゃん
歳さんになるんだね😢💖✚✚

突然 䜕かが倉わるわけじゃないけど 歳っお響きが 👶から ちょっぎり卒業✚みたいな 䞍思議な感芚 

ぶヌたちゃんずこは 👶亮ちゃんの お誕生日 たくさん ご芪戚集たるんだろね💖💖💖

🐙 

くれぐれも ご泚意を 

今回の事は、🐙にずっお 本番前の予行挔習になったし 良い機䌚だったず思っおしたいたしょう😂💖

ねっ💖✚✚✚

No.288 11/01/29 02:49

>> 284 だから  🍄でスッキリしたんでしょ😁 👞🐙朝方から元気ね🎵 私も  🍄食べおないからむラむラするのかな💧 あい぀(æ—Šé‚£)にむラむラ  リンこちゃん😭💊💊

お怒りざんすぅっ💀💀💀💊💊

若いの🍄食べたいっお
そりゃ あた みんな そうでしょよ😭😭😭💊💊💊
  っお スグそっち😹

ふ 

しょせん 倫婊は 他人だからね 

嫌な感情持っちゃったら トコトンだよな(;_;)

リンこは 垞々 旊那ちゃんに感謝する心 忘れない奥さんなのに その リンこが ここたで怒るっおこずは 間違いなく 旊那ちゃんが 悪いな💢

ストレスは 感じおほしくないからさボクら 今🇯ð仲間だしね💖 

ずりあえず 🍺呑むべ( ̄▜ ̄)

番の おクスリ💖✚✚✚

あ 

番だね 

だっお 番は 

もう いヌぞ💢💢💢

負けんな☺ リンこ✚✚✚

No.289 11/01/29 11:24

>> 285 わ😭💊💊 ぶヌたちゃんっ(>_<)💊 誰も 吊定だなんお 思っおないよ😭😭😭💊 倉な曞き方しお ごめんね(;_;)(;_;)(;
 たおさんのオムツのレスは、党然気になっおたせんよ。私の方が勘違いをしおしたうレスしおしたったんじゃないかず反省です🙇

🐙もそうだけど私も蚀葉の遞び方ずいうのか❓衚珟がうたくできないので、盞手に䞊手く䌝わらないずきが倚々ありたす😥

なので人で話しおいおもお互いの思いをくみ取るのが䞊手くいかない時がありたす‵それでケンカになるこずもありたす😁倧䞈倫か❓私達倫婊は❓

䞀升もちの情報ありがずうございたす🙇䌝い歩きたでは早めにクリアしおきた👶ですが、おすわり始める時期あたりからちょっずゆっくりクリアするようになったみたいです。でも出来るようにはなるので、いいんですけど、なかなか出来ないず心配になったりするんですよね😣

歩き始めるのはゆっくりの方がしっかり歩く子になるずいわれおるみたいなのでゆっくり埅ずうずおもいたす😃

No.290 11/01/29 12:46

>> 289 ぶヌたちゃん🙌💓✚
こんちはっ🙋🎵🎵🎵

優しい お心づかいを ありがずうだよ😭💖💖💖✚✚

それでもさ この間蚀ったこずず 重なっちゃうけど 『ここが 䞊手に出来ないから うたくいかないんじゃないか❓』っお 思えるこずっお 倧切だよね☺

🐙は ぶヌたちゃんの話し聞いおるかぎり 怒り方が優しいし 自分自身にむラむラしおる感じあるし あたしからしたら 自信満々で 嚁圧的な🐙より ずっず 愛されるキャラだし。

ぶヌたちゃんの 衚珟が うたくできないっおのも ひかえめで ずおも女らしいよね✚✚

あたしなんぞ 🐙ず話ししおる時バトルモヌドね💊は あえお 意図的に 傷぀く衚珟を遞んじゃうからね‵
ダメヌゞの倧きい聞こえ方の方を 瞬時にチョむスしたす😁

超 やらしい 

ぶヌたちゃん ご倫劻の方が ただただ救いがあるず思うよ💖

ほんずに そうだね ✚

ナックリ埅぀。

子育おしおるず なかなか難しい気持ちだけど 長い目でみれば 本圓にそうかもしれない☺✚✚

👶亮ちゃん✚
男の子なのに お口早いもん😲💖 うちの もうすぐ歳の 姪の👶より 蚀葉出おるよ😂💖💊

玠敵な蚀葉🍀
ありがずです💕✚✚

No.291 11/01/29 15:42

>> 279 🙉ぃいやぁああああっ‌‌ 🙈恥ずかしい💊 🙈恥ずかしい💊 恥っずかしい(//△//)💊💊💊 📺朝の番組 なんも 知らんの  たお🙌‎ちょりぃす👍🎵

恥ずかしいのはの方すょ😂💊
から始たり朝の📺👀芳おる肥満児 暇人😂な早起き🙈💓

あヌ 自由が欲しい。

🙊

♑には㊙にしおね🙌たお😂

おか😢

たお😔

ゆい どうしたかな😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

⚡🍀 にずうずう😢なんおこずないですよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

😢

• << 293 リコたん、こんばんは🌠 ゆいが心配だよね😢私も、ゆいどうしたかな❓ず気になっおたよ。 倧䞈倫だずいいね。心配だよね😔

No.292 11/01/29 17:06

>> 291 優しいリコたん😢✚

こんにちにん🍀✚✚

うん 
気になっおたんだけどね 

い぀も 先走っお おいら 倧隒ぎしちゃうから 我慢しおたんだ 

💻から来るっお蚀っおたし 繋げるの時間かかっおんのかな  ずか。

だいたい
なぜ📱パケ攟題で怒るのかがワカラン💢 ⚡🍀は💢💢💢

よそさたの旊那ちゃんを😭

ほんず ⚡🍀に からたれおなきゃいいけどね😢

ゆいママちゃん
い぀も 我慢するからなぁ😢

リコたんは 本圓に 優しいね🍀
胞が あ぀くなりたした🍀

ありがずう  😢🍀✚

暇人なんおこずないでしょう😹

リコたんは 朝も早よから やるこずやっおお🍱䜜りずかだよっ💊片付けお 👶賢人ず📺りキりキ👀💖✚✚ 

なんだから🙌‎‎‎✚

倜曎かししお 爜やかな朝の📺番組を知らん方が 🙅でちょ‵

陜が長くなっお来たね☺
少しず぀ 

仙台 モサモサず❄降り出しおたいりたしたが( ̄▜ ̄)💊

 ♑酋長よ。

奥さたは 

自由を求めおるみたいっすよ💀
蚀うんだ😭

♑🍄飜きたみたいです💖
(・◇・)ぎよ🎵

🏃💊💚💚💚

• << 298 たお😭😭😭😭😭 心臓がぇぐれるかず思った😢 本圓だ 削陀されおる😢 た たさか 倧倉なこずになっおないですよぬ😭 心配です😢ごめんなさい 今日は♑が朝から屋根の雪䞋ろしです おか たお😔も䌌たような感情♑に感じおたす😔 の䞀人暮らしにみんなが぀き合わされおる だけならずもかく 👎👵にも😔 今埌 賢人にも気を䜿わすような生掻が床を超しお倉える気もないなら 本圓に ゞ゚ンドです👎‵ は ただ🚗もあるし 䌑み以倖は自由だし😔 莅沢ですよね😢 たお 偉いですよ😢 なら意芋通るたで蚀い続けたす😂 ♑は口ばかりの カッコツケマンの 疲れた疲れた けど良い奎です😂 説埗力🍆

No.293 11/01/29 21:21

>> 291 たお🙌‎ちょりぃす👍🎵 恥ずかしいのはの方すょ😂💊 から始たり朝の📺👀芳おる肥満児 暇人😂な早起き  リコたん、こんばんは🌠

ゆいが心配だよね😢私も、ゆいどうしたかな❓ず気になっおたよ。

倧䞈倫だずいいね。心配だよね😔

• << 311 ぶヌたさん🙇 ゆいのこず教えおもらっおありがずうございたした😭 寂しい  ゆいは明るくお匷くおゆいのにすごく勇気や元気もらっおたこずを改めお実感しおたす😢 自由になれたら お曞いおありたしたね たた絡んで欲しいです😢 本圓に最埌の最埌たで ゆいらしい✚ 明るくお✚軜やかな✚ 芋習いたいものです😔

No.294 11/01/29 23:59

さっき リンこに聞いお 知ったんだよね(;_;)

削陀しおるんだね 

自レス。

䜕か あったんだろうか 

📱は 投犁かなぁ(;_;)

どしたぁ 

倧䞈倫か 

No.295 11/01/30 02:45

🍀 今日も 今日ずお 

ボクは スネお君です(-.-)

🏠にコモりきりで もう 䜕日 た぀んだろう(;_;)

寒いから しょうがない。
わかっおる。

けど 

やっぱり 

🐙あんたは 自由でいいわね。

っお 思っおしたう。

🚗も持たせられず 閉じ蟌められおるみたいな 息苊しさ 

🐙キミに
あたるしかないんだよ。

👶できお 生掻倉わったのは あたしだけで 🐙あなたは 今たで通り 

どこの家庭だっお そうなんだろうけど どしお あたしは 玍埗できないんだろうなぁ😔

ほんずに愛しおたら

毎日が楜しそうで
心から幞せそうな
パヌトナヌの 顔を芋おいたら

自分も 幞せになるよね。

なれない。

むしろ 悔しくなる。

機嫌ずられれば ずられる皋 ひどくむラむラする。

あたしの䞍機嫌っぷりに キレおくれりゃ 倍くらいにしお返せるのに 💢‌

ノむロヌれかな( ̄▜ ̄)

ノむロヌれの人は 自分じゃ そう蚀わんず蚀うよね 

寝るか。

寝ろよ。

ずりあえず お颚呂行こ 

あ むラむラする。

うるせよ。

No.296 11/01/30 04:13

🍀 あ むラむラする💢💢💢‌

ただ しおんのかよ 

なんで 寝れんの❓🐙こい぀💢
あたし こんなに むラむラしおんのに 

😀焌酎のんだろっ

ず思ったけど ほんずのダバい人になりそうだから やめた 

あ💢💢💢💢💢💢

くっそ腹立぀わ ほんず💢‌

閉じ蟌められおるみたいで 嫌なんだ ‌‌‌
ず 我慢出来ずに 小声で👶れん寝おっからね💊叫んだら 🐙「じゃあ 明日は 䞀緒に行こう💊早く起きお 準備しお 」「どうやっお 早く起きれんだよ‌ この状況で‌」
くい気味に ぀っこんでやった( ̄▜ ̄)

「自分のペヌス 䜕ひず぀倉えないくせに‌ あたしが早く起きれる状況぀くっおくれる気あんの⁉」

🐙「俺は 仕事しおんだよ😔 それは あんたり自分勝手だ 」「あたしだけじゃん💢‌ 生掻倉わったの💢‌ 自分ばっかり 今たで通りの暮らし方しお‌」

たた くい気味( ̄▜ ̄)

🐙「  おたえは病気だから」

たた蚀ったな💢こんにゃろ💢

なに蚀っおやろっか 
なかば ワクワクさん🎵

🐙 😪んガ  すぎぎぎぎ 

おい。

※冒頭に戻る

寝るかな(-.-)

No.297 11/01/30 04:45

🍀 💩しおやった 

🚻にだよ😭
あたりたえ

぀いでに 掃陀しお来た。

こんな時間に
なにやっおんの 

寝るべ(・◇・)

No.298 11/01/30 12:01

>> 292 優しいリコたん😢✚ こんにちにん🍀✚✚ うん  気になっおたんだけどね  い぀も 先走っお おいら 倧隒ぎしちゃうから 我慢しおたん  たお😭😭😭😭😭

心臓がぇぐれるかず思った😢
本圓だ 削陀されおる😢

た たさか 倧倉なこずになっおないですよぬ😭

心配です😢ごめんなさい

今日は♑が朝から屋根の雪䞋ろしです

おか たお😔も䌌たような感情♑に感じおたす😔

の䞀人暮らしにみんなが぀き合わされおる

だけならずもかく
👎👵にも😔

今埌 賢人にも気を䜿わすような生掻が床を超しお倉える気もないなら

本圓に ゞ゚ンドです👎‵

は ただ🚗もあるし 䌑み以倖は自由だし😔
莅沢ですよね😢

たお 偉いですよ😢

なら意芋通るたで蚀い続けたす😂

♑は口ばかりの
カッコツケマンの
疲れた疲れた
けど良い奎です😂
説埗力🍆

• << 300 リコたん☺ あたしはさ 🐙以倖の方達の前では ものわかりのいい人間に芋えるかもしんないけど芋えおねよ(-.-)誰も ほんっず なぜか🐙この人の前では ずんでもない女よ‵‵‵ 今朝 蚀われた  いや お願いされた。 「頌むから 幎霢盞応の考え方をしおくれ❗わがたたすぎる」 ず 。 䜕床も 䜕床も 同じ喧嘩繰り返しお それでも俺は 仲良くしたいから 無駄にしたくないから 努力しおる。 おたえだっお 本圓は 気づいおるはずだ。 足りないかもしれないけど 前よりは 俺が子育おに協力するようになったこず。 認めおしたえば 自分の蚀い分通らなくなるから『うん』っお蚀わないんだろ  図星( ̄▜ ̄)★ でも  「そんな事 蚀っおんじゃないから💢💢💢‌」 党吊定(・∀・) 「じゃあ なんだ❓」 「🚗が欲しい‌」 気持ちはワカル  日䞭家にいたら むラむラするのもワカル。だから い぀でも俺を呌べっお蚀っおるだろ‌ 䟋えば どこだ❓実家か⁉乗せおくよ‌゚キサむトし出した [ビル]か⁉前のねみんな忙しいんだ おたえなんか盞手にしおる暇ねよ‌」 さらに口汚くなる🐙  👎埌半ぞ続く()
  • << 305 リコたん😢 リコたんの 嫌な予感が 圓たっおしたったね  本人の目に ふれないからこそ 吐き出せる堎所。 曞き出すこずで 嘘みたいに ラクになっお 敎理ができる。 そしお あたしなどは 同調しおもらえる 嬉しさたで もらっおる  リアルで 話したら 䞀緒にいる自分の人間性たで 疑われちゃうようなこず ココになら曞き出せる。 リコたんや ゆいママちゃんみたいに 普段 限界ギリギリたで 我慢しおる方たちにこそ ずっず そう 有り぀づけお欲しかったな  でも きっず ゆいママちゃんに こんな転機が蚪れたのは 神さたからのシグナルだね  䌝わるはずのない気持ちが ココから 䌝わった。 倫婊が 人ず人ずしお きちんず向き合えるチャンスを 神さたは あたえおくれたんだね☺✚ リコたん  ちょっず 恐くなったかな😢 それも 心配しおたした😔 いなくならないでね(;_;)

No.299 11/01/30 12:59

>> 298 リコたん😭

ね 

📱取り䞊げられそになったのかな😢
予防線匵っおのこずだず思うけど 

他人ず暮らすっおのは 本圓に 容易じゃないね 

リコたんも ゆいママちゃんも 旊那ちゃんに察しお 最終的には きちんず男ずしお芋おるから力の匷い者ずいう意味でね むチモクおいおるもんな 

すごく感じる。

圌らのメンツ぀ぶすような事は 絶察しない女房なのが わかるよ😢
賢いんだろうなぁ 

倧人なんだろうなぁ。

それに比べお この私 

今朝も早よから

爆発ゎロヌ(・◇・)âšœ
昭和幎代生たれか 

わかっおくれお ありがずう😭
💖リコたん✚✚✚

すごくホっずした😢🍀

詳现は 埌ほど 述べに来たす👮

求めおねよ 誰も(-.-)

説埗力🍆 😂💖

いやいや 倧🐜ですっ😂💖

ほいじゃ たた埌で💖💊💊

No.300 11/01/30 15:47

>> 298 たお😭😭😭😭😭 心臓がぇぐれるかず思った😢 本圓だ 削陀されおる😢 た たさか 倧倉なこずになっおないですよぬ😭 心配です😢ごめ  リコたん☺

あたしはさ 🐙以倖の方達の前では ものわかりのいい人間に芋えるかもしんないけど芋えおねよ(-.-)誰も ほんっず なぜか🐙この人の前では ずんでもない女よ‵‵‵

今朝 蚀われた 

いや お願いされた。

「頌むから 幎霢盞応の考え方をしおくれ❗わがたたすぎる」
ず 。

䜕床も 䜕床も 同じ喧嘩繰り返しお それでも俺は 仲良くしたいから 無駄にしたくないから 努力しおる。
おたえだっお 本圓は 気づいおるはずだ。
足りないかもしれないけど 前よりは 俺が子育おに協力するようになったこず。
認めおしたえば 自分の蚀い分通らなくなるから『うん』っお蚀わないんだろ 

図星( ̄▜ ̄)★

でも 

「そんな事 蚀っおんじゃないから💢💢💢‌」

党吊定(・∀・)

「じゃあ なんだ❓」

「🚗が欲しい‌」

気持ちはワカル 
日䞭家にいたら むラむラするのもワカル。だから い぀でも俺を呌べっお蚀っおるだろ‌ 䟋えば どこだ❓実家か⁉乗せおくよ‌゚キサむトし出した [ビル]か⁉前のねみんな忙しいんだ おたえなんか盞手にしおる暇ねよ‌」

さらに口汚くなる🐙 

👎埌半ぞ続く()

• << 302 👎埌半  っお あのナレヌション たるちゃんの おじいちゃんじゃないよね😂 今 思い出した😂 どでもいいけどね☝💊💊 「どこかに行きたいんじゃないっお い぀も蚀っおるでしょ⁉ そこに🚗が『有る』のず『無い』のじゃ あたしの気持ちの䜙裕が たるで違うの‌」 「りロりロしたいんだろ⁉ 正盎に蚀っおみろ‌おたえの 今の そんな状態で 🚗でりロりロしたら おたえは 確実に どっかの男ずやる‌ 間違いない‌ だから俺は おたえに🚗は 持たせないんだ💢‌」 蚀われ慣れおるんだけどね  腹の底から カっず来お 今たでで 番するどい目で 蚀葉もなく睚み぀けた。 「  䜕床も蚀うけどちょっず ひるんだそういう面での おたえの信甚はれロだ❗」 「あたしは お金さえも 円も 持たされおないんだよ 」 蚀いながら 涙がボロボロ出おきた。 「さらに ひるんだ そうだよな。金はやる 」 たさに 珟金。 涙 ひっこんだ ( ̄▜ ̄) 🐙「明日は 䞀緒に行こう☺ おたえが早く起きれるように 俺も努力するから💊」 いや それは いヌし。 あ  リコたん😹 も少し 喋らせおね😹😹😹💊💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧