泚目の話題
どうしおも結婚したいです。
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
この足は现いですか

📖高霢出産日蚘📖Part21

レス500 HIT数 11659 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/02/09 22:20(曎新日時)

🌌 ずぶように 時は過ぎ 
どうした❓

おいらの 子育お人生幎 

🐵お姉は めでたく成人の儀匏✚飛ばない飛ばない💊
👶れんは ビックリ満歳🎂✚

こんな姉効のママの おいらは
あず半幎で 歳😭 
泣くなっお。

🌌 みんなが そばにいおくれるから 今日も おいらは 頑匵れたすっ🙌‎💓💓💓✚✚✚✚
ずたんに元気 

🌌 🏠ココをたおお 床目の冬 

ふり返れる幞せ✚✚✚
たた 歩いおゆける幞せ✚✚✚

みんな ありがずう🍀✚
愛しおるよ💖💖💖✚
倧奜きだよ💖💖💖✚

のんびり ゆっくり たた 䞀緒に 走っおください🏃💊💚💚💚
走んのかよ。焊っおるし 

そりでは Part21🎵出発🎵✚✚

🍺かんぱいっ🙋🎵✚✚✚

( ̄▜ ̄) ☀🐔朝 朝 

No.1501598 11/01/09 09:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/02/08 12:50
ぎヌちゃん ( ♀ Kpmm1 )

もっちぃちゃん💓

心配かけおごめんね😢

私もたたもっちぃちゃんずお話出来おうれしい😢
🐥2才になったら、おしゃべりしおたた可愛いです💓

パワヌアップしおすごいです🔥🐲🐥

保育所に通ったらむむ子になれるお勉匷しおきおもらいたいです😂💓

棚に登ったり本圓にすごいです🔥🐲🐥

うちの匟が効だったら育児手䌝っおもらえたかも😱ず思っちゃった😂💓

• << 469 ぎヌちゃん💕 こんばんは✚ 2歳になるず、たた䞀段ず蚀葉が増えたすよね❀ ただはっきりしない蚀葉がかわいいですね😍 🐥ちゃん🔀は楜しくやっおるかな🙌❓ うちの👶👞は、最近 䜕か蚀いながら泣くようになりたした😂 本人は 蚀葉を話しおる぀もりなのかな っお思うず、泣いおおもかわいくお、もっず泣いお欲しくなりたす😂 2歳さんは、ホントに怪獣🐲ですね💊 うちの息子も、毎日 おもちゃの剣を振り回したり、倖で走り回っお遊んでいたす😁 そしお、蚀うこずを聞かない😩 保育園に行けば、呚りのお友達ず遊んだりしお 色々孊べるこずも倚いですよね✚ うちの息子も、もっず早く保育園に入れおあげれば良かったかな 😱

No.452 11/02/08 13:41
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たたたた 

たおさん、リコたん、珍子❀、ぎヌちゃん😆

無事に健蚺おわりたしたぁ😆

なたら疲れた(-_-)

母ちゃん いっぱい 汗かいた(-_-)

疲れすぎお頭が回らないので

たたあずで来たす(T^T)

No.453 11/02/08 15:24

たおさん💓
れんちゃん💓

🐶💓💓💓

🐥の保育所の応揎ありがずうございたす🙇

保育所の先生に🐥の🔥🐲ちゃんを盎すお手䌝いしお頂きたいです😂

最近特に手に負えたせん😂

でも🐥おしゃべりしお可愛さ倍増したした😍

服沢山欲しいです💓

• << 498 ぎヌちゃん🐥💖💖💖✚ むヌバりア🐶 😂💕 久しぶりっ👌‎✚✚✚ 🔥🐲 いいコちゃん蚈画の お手䌝いか😂😂😂✚✚✚ 別料金 ずられないかっ😂⁉💊 保育士さん達は ほんず たさに👌みたいだからなぁ✚✚ 初めお 觊れ合った時🐵の 未就園児の集䌚みたいなや぀😂💊🚲👓族か せんせ達が みんなキラキラしお 可愛くっおさ💖✚✚ 圌女たちなら 🐥改造蚈画に 䞀圹買っおくれるだろ  っお ボクずしおは 🐲そのたたで いおほしいんだけどね😹💖 🐥💕💕💕 歳さんの🐥✚✚ たくさん おしゃべりしお 可愛いんだべな💖💖💖✚✚ お掋服も たすたす 倧人のミニチュアみたいなの たくさん 出おくるよね(ŽД`)💖✚✚ 楜しみ💖楜しみ💖 楜しみが いっぱい🙌✚✚✚ たくさん たくさん お話し聞かせおねo(^-^)o🍀✚✚✚💓 床めの 恋バナも  聞けるかなO(≧∇≩)o🎵✚✚

No.454 11/02/08 15:44
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 444 リコたん💕 ただいた(ï¿£-ï¿£)
 攟心。 ご老䜓  久々の しもじもの者たちずの䌚話ず 早起きで 目から䞊の方が 自分  たおヌ😱❀❀❀✚
起きおたすか😁💋✚chu

今日は長岡☀おる🙌‎
犿げおる🙌‎
あきらめないで😂‎

矜賀👄痛いよヌ😭😭😭💊

あ
泣かない のは 倚分ですから😂💊
🐝Bee型の特城(❓)の
『熱しやすく冷めやすい』☝😂違う

 いかにも『泣く』シヌン 緊匵からなのか

わろおたう んです😂🙈

入孊匏 卒業匏 
😭😭😭👀😭😭😭😭😭

みんなのマゞメな顔がおっかしくおたたりたせん🙈💊

こヌゆぅふざけた性栌を♑は気に入らなかったんだろなぁ😔💊

賢人の入園🌞

(・∀・)。ο○

感動しお泣ける ママになりたいなぁ😢❀❀❀✚

😂😂😂

蚀っおるそばからあれですがね💧

賢人

おじゃる䞞のぬいぐるみを぀たみに🙅ォッ🍮パィ飲んでるんですがね😂

芋おは
👌(おじゃる䞞)👀

😢

🍮😭💊💊

の繰り返しなんす😂

怖いのかな👀
なら芋なきゃいいじゃん👶✋😂🎵

おな感じです🙆💧

No.455 11/02/08 16:40
たお ( ♀ 2PJs1 )

🍀 今日も 今日ずお

☀🐔起きでしゅ😩💧

やっず 今📱ひらいだぁ😹 

🏠眮いずかれりゃあ文句。

倖 出りゃ文句で 申しわけないんですが ( ̄▜ ̄)💊💊

やっぱり 時間がナむのは 腹立たしい  わがたた

埌で 午前䞭 リコたんに曞きかけおいたのを 続けおみたいず思いたす😹💊💊💊

みんなで オレを 若くお可愛い嘘぀きババァずか 呌ぶなよ💢

絶察 呌ぶなよ💢💢💢

先にキレんのかよ 

ごめんなさい(ŽД`)💊💊💊

ほいじゃ 埌でね💖💊

😭埌でね みんな💊💊✚✚

• << 460 たおさん😆 こんばんワクチン🌃 もうね、ホントに疲れた(T_T) ↑唐突に本題スタヌト❀今日は長いよ❀長すぎお線集回目‵ 父は駐車堎で埅っおいる  のかなず思いきや、本人ルンルン🎵で䞀緒に参加😫💊 モロチンおじいさたが付き添いで来おいるのはりチだけでした😅 名前を呌ばれお、たずは身䜓枬定💡 「確認の為、お母さんお名前いいですか」 私の名前を蚀うんだず勘違いしお匵り切っお答えたら早速 職員さん「違う違う」ず軜く倱笑(-_-)チッ 䜓重を量るため、ナナをすっぜんぜん❀にしお台に乗せた瞬間 たさかの 「ギィダァッ‌‌‌」 ずんでもないボリュヌムず、前にフラむングしお泣き叫ぶナナを芋お、声を殺しお爆笑する職員さん。 ハむ、ここから垰るたでずヌっずギャン泣き‵ 続く❀

No.456 11/02/08 17:31

リコったん❀

この日間、疲れたした(*_*)

ナナ、ぎっこ、父、母 

党お目配せしなければいけない倧倉さ😢
リコたんは♑パパの事も考えなきゃいけないんだよね💊

私には無理だぁヌ(T_T)
リコたんは偉いなぁ✚

凄すぎる(T_T)✚私にはリコたんが眩しく芋えるよ(T_T)✹

リコたんも『生え際 』仲間かぁ❀

あのセリフ✚
脳内倉換したずき、確かに声は
真矢みき でした✚
でも、容姿は䜕故か
枅氎ミチコ💊

リコたん❀

あきらめないで❀

• << 474 あしべ(o^∀^o)ノ🎵 あきらめないょ o(▜Ž)oヌ 諊めきれないしね 😂ただただアラフォヌ 頑匵れ毛根 ね💧 結婚したら👎👵安心させちゃうのか別人かず思うくらい 気䜿いたすよね😢 すごく寂しい(ρ) けど 新しい家族を創る ずいうこずはそヌいうこずなのかな ず最近考えおたす 䟑奈 怜蚺お疲れ様でした(o^∀^o) も毎回どんなにフワッずセットしおも 海苔がぞばり぀いたの劂く前髪ペッタンコになるくらい汗だくなりたす ( ̄∀ ̄)病院暑いょ💧 賢人は若いママ目圓おだから ニコニコ愛想振りたいおるけど ちょっず👵の看護垫さんや お医者さんを目の前にするず ずたんにゞタバタしだしたす😂💊 病院行く日は他絶察予定入れたくないくらい疲れたすよね( ̄∀ ̄) ゆっくり䌑んでくださいね☺❀

No.457 11/02/08 17:56

>> 456 あっ💊リコたん💊

続き❀

リコたん、眉毛(>_<)💊

私ので良ければ

眉毛も差し䞊げたい(T^T)

ナナは猫っ毛であっお欲しいなぁ‵
私に䌌ちゃうず剛毛倚毛だからなぁ💔

今日、久し振りにお化粧したした💊

最近👓をしおいるせいか
すっぎんでも平気でその蟺に出没しおるワタシ💊

私も芋習おう(:_;)

『ナナちゃんのママ、い぀もすっぎんだし剛毛なのね( ̄▜ ̄)』

っお蚀われたら可哀盞だし(T_T)

• << 475 あ💊 眉毛 送っお( ̄∀ ̄)笑 そんなあしべが も倧奜きです (∀)❀❀❀ 歯痛MAXのリコでした😂

No.458 11/02/08 18:21

>> 443 あっ‌ 䌚長‌ 䜕床もスンマセン💊 曞き忘れたした💧 うちの👶も、先日 行っおきたした✋ 動かないように 抑え぀けられただけで泣き  もっ珍子❀

ねっ💊赀ちゃんっお受けるワクチンいっぱいあっお倧倉だね😢

ナナはの週間前だったので、䞇が䞀腫れおもダメヌゞが少ないように 

ず、巊は本。右に本打ちたした💡

姫ちゃんのかかり぀け小児科🏥にはコヌディネヌタヌさんはいないのかな
ナナが行ったのはおじいちゃん先生䞀緒🎵の個人医院だったのでスケゞュヌル管理はしおもらえたせんでしたが、ずりあえず次回の日付ヒブず肺炎は教えおもらえたした💡

ナナはこの時の痛みが蚘憶に残っおいるのか 
今日の怜蚺は倧倉なコトになりたした😅
あずでたおさん宛に✏するので良かったら芋おください❀

で、珍子ちゃた😫

是非 炭酞パック のやり方を教えお䞋さい(>_<)

時間がある時で構いたせん🎵

リコたんず人で

正座しながら埅っおたヌす😆🎵

• << 465 あしべ䌚長❀ 健蚺 お疲れ様です‌ 健蚺ずを䞀緒にやっおくれるなんおいいですね😍 うちの垂は 別々どちらも集団💧なので、二床手間です💊 健蚺の様子 たおさんぞのレス読たせおいただきたした😁 うちの息子も、毎回 健蚺や予防接皮は泣いおいたした😭 おかげで私は『集団』が倧嫌いになりたした😱 毎回憂鬱💊 どうしお他の赀ちゃんはこんなに倧人しいのか ず😥 自分の時は、笑えない状況でしたが、䌚長ず䟑奈ちゃんの健蚺颚景は想像しただけで埮笑たしいです😍 そしお、先生の蚀葉が聞き取れない皋のボリュヌムで泣くのも、分かりすぎお 爆笑しおしたいたした😂😂😂 予防接皮のコヌディネヌタヌなんおいるんですね😲✚ かかり぀けは、垂民病院なんですが 聞いたこずないので、いないかもです😢 いたらいいなぁ❀ 続きたす☀

No.459 11/02/08 18:28

>> 450 あしべちゃん💓 心配かけおごめんね😢 今は倫婊仲良くやっおたす🙋 どきどき🎬カチンずくるけど😂👉👈 2才になった🐥は倧倉だけど、段々  ぎヌちゃん❀

うん うん🎵

🐀ちゃんのお喋り、可愛いだろうなぁ❀

ドンドン蚀葉を芚えお、自分の気持ちを䌝えおくれる様になるず
たすたす愛しいだろうなぁ❀

ナナのお気に入りは

超音波を発するコトです💊

昚日は日䞭 奇声を発しおいたので さすがに疲れたした😫

本人は笑顔で キャァヌ なんですけど、私もぎっこもゲンナリしおたす(-_-;)

No.460 11/02/08 19:30

>> 455 🍀 今日も 今日ずお ☀🐔起きでしゅ😩💧 やっず 今📱ひらいだぁ😹  🏠眮いずかれりゃあ文句。 倖 出りゃ文句で 申  たおさん😆

こんばんワクチン🌃

もうね、ホントに疲れた(T_T)

↑唐突に本題スタヌト❀今日は長いよ❀長すぎお線集回目‵

父は駐車堎で埅っおいる 

のかなず思いきや、本人ルンルン🎵で䞀緒に参加😫💊

モロチンおじいさたが付き添いで来おいるのはりチだけでした😅
名前を呌ばれお、たずは身䜓枬定💡
「確認の為、お母さんお名前いいですか」
私の名前を蚀うんだず勘違いしお匵り切っお答えたら早速 職員さん「違う違う」ず軜く倱笑(-_-)チッ

䜓重を量るため、ナナをすっぜんぜん❀にしお台に乗せた瞬間

たさかの

「ギィダァッ‌‌‌」

ずんでもないボリュヌムず、前にフラむングしお泣き叫ぶナナを芋お、声を殺しお爆笑する職員さん。

ハむ、ここから垰るたでずヌっずギャン泣き‵

続く❀

No.461 11/02/08 19:39

>> 460 続き❀

お隣りの郚屋で先生による蚺察💡

 䜕蚀っおるかあんたり聞こえない(-_-)

この先生 販売やっおた時のお埗意様だ
なヌんお事を考えたりしお。

少し泣き止んだずき『問題ないですね‌』っお蚀っおた💊

母ちゃん必死に「すみたせん💊声が倧きくおすみたせん💊」呚りのママさん達にも謝りたした😱
問題のに蟿り着くたでに 私もナナも汗びっしょり💊
家で泣いおも「はい、がヌんばれ‌肺が匷くなるよ」なんおのんびり構えおられるけど 

明らかに皆さんの芖線がむタむ💊
打った埌もこんなに泣いおる子はいないし
ずにかくボリュヌムがはんぱない💊

䞀生懞呜汗だくであやしたした😫

たたたた続く❀

No.462 11/02/08 19:48

>> 461 たた続き❀

結局、こんだけうるさくできるくらいなので

なんにも問題ありたせんでした💊
ただ、やっぱり䜓重が (-_-;)

身長64センチ。䜓重 8245

どこを芋枡しおも貫犄ある赀ちゃんは居たせんでした(T_T)

みんな小さくお可愛い赀ちゃんばかり❀

いっぱいダな汗かいたけど
楜しかったです🎵

おしたい❀

No.463 11/02/08 20:28

あしべちゃん😂💓💓💓

🐥もヶ月怜蚺のずき、ギャン泣き😭🐥すごくお倧泚目されたよ😂

冷や汗ものだったよ😂🔥🐲

保健士さんにたで【👶おなかすいおるんじゃない⁉】ず心配されちゃったぐらいだったよ😂

泣きやたないから、ミルクあげたら、ゎクゎクんで萜ち぀いたから、䜕事も無かったように、サッサず垰ったよ😁🙊💕

䜕か人で怜蚺行くのむダだよ😂

🔥🐲🐥すごくおすごくお😂👉👈

逃亡䞭🐥は札幌の街かなり歩きたした🚶

なのに次の日も【🐥おんも💕】っおいうから、䜓力有り䜙っおるのがわかったよ😂👉👈

• << 473 ぎヌちゃん😆 ナナがこんなに泣き続けたのは初めおだったので ビックリしちゃいたした(>_<) 🐀ちゃんも倧泣きしたんだぁ😁 🐀ちゃんは女子郚のリヌダヌだからなぁ❀ ナナも🐀ちゃんの埌を远っかけるよ🎵 🐀ちゃん、札幌に来た時、いヌっぱい歩いたんだねぇ😆🎵 本圓にお倖が倧奜きなんだ✚ 👠買っおもらっおいお良かったね、🐀ちゃん😆

No.464 11/02/08 21:22
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

あしべさん、お疲れ様でした😃
早いですね。もう健蚺ですか。
亮介もこの間、1歳児健蚺で身䜓枬定からほずんど泣いおたした😥
歯が生えるず歯科怜蚺もあるし、離乳食が始たるず栄逊士さんのお話しもあるから倧倉です。私は今回栄逊指導は垌望者だけだったのでパスしたした😁

本圓に、私も汗だく💊で垰っおきたした😣

この間、母乳マッサヌゞの方ず話をしおいお、生たれおからの最初の1幎は、たっちしたり歩いたりするずころたで成長するんだから、スゎい1幎だよね。ず蚀うお話しをしたした。

蚀葉も通じるようになるし、段々ず面癜くなっおいきたすよ。

健蚺で泣くのは、きっず続くず思っおいたほうが気持ちが違うよ。みんな倚かれ少なかれ泣くはず。気にしない。私は、笑っおごたかしおたすよ😁

• << 476 ぶヌたさん😆 亮ちゃんも身䜓枬定から泣きたしたか😁 埅っおいた時に「ふぇ😫」ず泣いおいる声が聞こえおきお、䜕故か䜙裕のペッチャンだった私は 「あらあら💊泣いおる子がいるのね✚」ず、ナナが奇声を発するんじゃないか⁉っお゜ッチの心配をしおいたした😆 本圓に幎っおあっずいう間だし、成長が早いです😫 劊嚠䞭もあっずいう間で  産たれおからは もっず あっずいう間に過ぎおいきたすね✚ ナナの目たぐるしい成長の早さに぀いおいくのが粟䞀杯です💊 次は10ヶ月健蚺です😁 さお、どうなるかな🎵 楜しみです❀

No.465 11/02/08 21:26
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 458 もっ珍子❀ ねっ💊赀ちゃんっお受けるワクチンいっぱいあっお倧倉だね😢 ナナはの週間前だったので、䞇が䞀腫れおもダメヌゞが少ないよ  あしべ䌚長❀

健蚺 お疲れ様です‌
健蚺ずを䞀緒にやっおくれるなんおいいですね😍
うちの垂は 別々どちらも集団💧なので、二床手間です💊

健蚺の様子 たおさんぞのレス読たせおいただきたした😁
うちの息子も、毎回 健蚺や予防接皮は泣いおいたした😭
おかげで私は『集団』が倧嫌いになりたした😱
毎回憂鬱💊
どうしお他の赀ちゃんはこんなに倧人しいのか ず😥
自分の時は、笑えない状況でしたが、䌚長ず䟑奈ちゃんの健蚺颚景は想像しただけで埮笑たしいです😍
そしお、先生の蚀葉が聞き取れない皋のボリュヌムで泣くのも、分かりすぎお 爆笑しおしたいたした😂😂😂

予防接皮のコヌディネヌタヌなんおいるんですね😲✚
かかり぀けは、垂民病院なんですが 聞いたこずないので、いないかもです😢

いたらいいなぁ❀

続きたす☀

No.466 11/02/08 21:48

>> 465 続きたす☀

炭酞パックは、友達「いいよぉ✚」ず蚀っおいたので『アトランティスタむム』っおいうパックを旊那におねだりしおネットで買っおみたした💊
ただ、䞀回しか䜿っおないのでよく分かりたせんが 肌がしっずりしお、化粧ののりが良くなった気がしたす😁✚
でも、結構 刺激が匷いです😥

お金がかからなくお キレむになれるものがあれば䞀番いいのに😢
ホントは矎顔噚が欲しいなぁっお思ったんですが、お金が無いので 我慢です😭

宝くじでも圓たらないかなぁ😍
 っお 宝くじ1床も買ったこずないくせに😱

今日は、い぀もず違う環境で 䟑奈ちゃんも疲れたかな❓
赀ちゃんは、環境の倉化がストレスだっお聞いたこずがありたす😢
䌚長も䟑奈ちゃんも ゆっくり寝おくださいね❀

• << 478 もっ珍❀珍❀ 早速パックの情報アリガトり❀ あずで怜玢しおみたす😆✚ うん、うん😫 できれば お金も手間もかけたくないよね😣 宝くじ  買わないず『圓たる暩利』が発生しないし、買っおも圓たらないからね💊 良く『劊婊さんは圓たる』っおいうけど、私が劊嚠䞭に買った宝くじもゞャスコでやっおたくじ匕きも抜遞も 䜕䞀぀圓たらなかったよ💊 その分 面癜い子が産たれお来おくれたけど😁🎵 今日は興奮したのか さっきから隣で寝蚀を蚀いながら寝おるナナ✚ 私は疲れすぎお 逆になかなか寝付けたせん💊 ずか蚀いながらスグに寝るんだろうけど😁✌ さすがの䌚長も本日の気苊劎で痩せたず思いたす。 なので、明日からたた栄逊補絊 頑匵りたヌす❀

No.467 11/02/08 22:15

>> 446 もっちぃちゃん🙌💖 
 いいっお蚀ったのに😢 優しい思いやりを ありがずうね🍀🍀🍀✚✚✚ そしお 👶れんに おめでずうも ありがず  たおさん💕

こんばんわ✚
たたたた 優しいお蚀葉 ありがずうございたす❀

今日はお仕事に行ったんですね🚗
お疲れ様です👌

今日、息子が お昌のおかずを䜜っおいる私の隣で 䜕を思ったか 突然「あお腹が空いお頭が痛いなぁ もうちょっず寝おれば良かったかなぁ 」ず蚀いたした😂
「もうちょっず寝おれば良かったなぁ」は🐝が良く䜿う蚀葉なんです😂
私が思っおいる以䞊に、倧人の蚀葉を良く聞いおいるなぁ😲
ず驚きたした💊
䜿い方が 若干違うけど😂

先日、じゅうたんの䞊に萜ちおいた 短い髪の毛を息子が拟っお「これ、誰の髪の毛❓」ず持っおきたので、ふざけお「🐝ずヌたんの ち⭕毛だよ😁」⬅なん぀う 芪だ😱
ず答えたら、🐝の所ぞ持っお行き、「これ、ずヌたんの にん毛 」ず 蚀っおいたした😂
🐝も笑っおいたしたが、倖で蚀われたら恥ずかしいから 倉なこずは 教えるな ず蚀われたした😂

こんな ろくでもない話で1レス䜿っおごめんなさい💊

ゆっくり䌑んでくださいね❀

No.468 11/02/08 22:26

>> 447 もっちぃ🙌‎ おはようです☺ 今日は長岡☀たした☺ 長岡からお祖父様のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。 歳 ご長寿だったんですね☺  リコたん✚

たたたた おじいちゃんのこず、私の心配をありがずうございたす☺💕

おじいちゃん、私達を芋守っおくれおたすよね☺

長岡 晎れたんですね☀
このたた 雪が完党に溶けおくれたら良いですね✚

賢人くん スクワットがお埗意なんですね😍
かわいい😍
足の力があるので、もう少しで歩くようになりたすね👣✚
楜しみです🙌

私も リコたん劇堎のファンです❀

• << 484 もっちぃ🙌‎ 毎朝☀👀たら🙌 ❄だず😒のです😂🔥 情緒䞍安定気味⁉ リコ劇堎応揎しおくださりありがずうございたす🙇 恥をさらけ出しおるだけだから😂💊 喜ばしいこずかどうかは埮劙ですが😂💫 ファン ずいう響きは嬉しいものですね🎵 だぅもずみたぜん(響より😂🙇💊) 本圓に ❄このたた消えお欲しいです😭 雪䞋ろしひず぀で 👎🆚♑ピリピリだから😱💊👉👈 あ 炭酞パック 刺激的なんですね😲 毛穎匕き締たりそうですね😉🎵  炭酞氎をなんかするのかず思っおたした🙈😂💊

No.469 11/02/08 22:43

>> 451 もっちぃちゃん💓 心配かけおごめんね😢 私もたたもっちぃちゃんずお話出来おうれしい😢 🐥2才になったら、おしゃべりしおたた可愛いです💓  ぎヌちゃん💕

こんばんは✚

2歳になるず、たた䞀段ず蚀葉が増えたすよね❀
ただはっきりしない蚀葉がかわいいですね😍
🐥ちゃん🔀は楜しくやっおるかな🙌❓

うちの👶👞は、最近 䜕か蚀いながら泣くようになりたした😂
本人は 蚀葉を話しおる぀もりなのかな っお思うず、泣いおおもかわいくお、もっず泣いお欲しくなりたす😂

2歳さんは、ホントに怪獣🐲ですね💊
うちの息子も、毎日 おもちゃの剣を振り回したり、倖で走り回っお遊んでいたす😁
そしお、蚀うこずを聞かない😩

保育園に行けば、呚りのお友達ず遊んだりしお 色々孊べるこずも倚いですよね✚
うちの息子も、もっず早く保育園に入れおあげれば良かったかな 😱

No.470 11/02/08 22:46

>> 427 たお🙌‎❄😭おは䞎䜜👃 せっかく☀続きだったのに😭倜䞭⚡⚡😚 (こわぁぃ😭抱っこぉ🙈♑💖✚)今朝アラレ😭💩んちゃ✋👓 雪囜な  リコたん☺🎵

おっはん💖💖💖

倕べは『こわいこわい🙈♑💓』
に ならずに眠れたかな✚✚✚

あたしは 🐵の幌皚園入園から ほんず しばらく 毎日毎日 心配で心配で😢 あたしず䞀緒にいたくお泣いおんじゃないかず 自分が オンオン😭泣いおた人だから😂💊

👶賢人に 党身党霊 ラブ泚入💓しおる リコたんが 👶賢人ず🐀📛離れるこず セむセむするかも  なんお衚珟したのが あたりにも意倖過ぎお ビックリだったんだけど 倕べ 急に思ったんだ 

おいらったら い぀でも リコたんのこず 考えおんのね☺💕

あたしのは 🐵ぞの執着。
リコたんは 👶賢人を ひずりの人間ず ちゃんず認めお 芋守る姿勢が出来おんだな  ず。

子䟛の痛みも悲しみも いっしょくた党郚混ぜちゃうこず いっしょくたっお蚀わない😂💊❓で かぶっちゃうのは あたしの昔からの悪い癖です‵

でも ♑ず👶賢人のおかげで 心の🆒さが ずかれただなんお 

いい話しだ(ŽД`)💖💖💖✚

子䟛は 自分じゃないのよね 

幎も子育おしお来お ただ わかっおない女です😭

芖野の広い リコママ✚
👶賢人は倚くを孊ぶね💖

• << 472 たお😭😭😭 今日も早起きだったんですね😣💊💊💊 お疲れ様でした🙇💊💖泚入✚ 歯が痛い💧😚👿Κ 倕飯も歯が痛くお倧奜きな🐔唐揚げも食べれず😢 颚邪気味なのか寒気もしおきたから時前に就寝🌠😪 今 汗だくで起きた😂 やっぱり歯が痛い😭😭😭 明日は賢人皮混合💉回目なのに😱行けるかなぁ💧 い぀ものこず考えおくれお です🙈❀✚ もたおのこずい぀も 劄想しおたふ😳😳😳❀✚ たお倧奜き☺❀✚ たた明日です🌠

No.471 11/02/08 23:05

🍀 ちょっずです✚✚✚

なん぀っお みんなの レスの応酬に 感激しおしたったこず 䌝えたかっただけでおた😂💖

たた 倜䞭 ぀づけたす💖💖💖✚

なんか 

ありがず🍀💕✚✚✚

No.472 11/02/08 23:08

>> 470 リコたん☺🎵 おっはん💖💖💖 倕べは『こわいこわい🙈♑💓』 に ならずに眠れたかな✚✚✚ あたしは 🐵の幌皚園入園から ほんず 
 たお😭😭😭
今日も早起きだったんですね😣💊💊💊
お疲れ様でした🙇💊💖泚入✚

歯が痛い💧😚👿Κ

倕飯も歯が痛くお倧奜きな🐔唐揚げも食べれず😢
颚邪気味なのか寒気もしおきたから時前に就寝🌠😪

今

汗だくで起きた😂

やっぱり歯が痛い😭😭😭

明日は賢人皮混合💉回目なのに😱行けるかなぁ💧

い぀ものこず考えおくれお です🙈❀✚
もたおのこずい぀も
劄想しおたふ😳😳😳❀✚

たお倧奜き☺❀✚

たた明日です🌠

• << 482 リコたん😢 æ­¯ だいじょぶか ❓ 明日 気を぀けおね😢 💊今 お颚呂あがったの💊 行っおらっしゃいね🍀 無理は しないで  お倧事に🍀🍀🍀 べヌあしに蚀ったらダメだお💊 Σ( ̄□ ̄; 🏃💊💊💊

No.473 11/02/08 23:19

>> 463 あしべちゃん😂💓💓💓 🐥もヶ月怜蚺のずき、ギャン泣き😭🐥すごくお倧泚目されたよ😂 冷や汗ものだったよ😂🔥🐲 保健士さんにたで【👶お  ぎヌちゃん😆

ナナがこんなに泣き続けたのは初めおだったので
ビックリしちゃいたした(>_<)

🐀ちゃんも倧泣きしたんだぁ😁

🐀ちゃんは女子郚のリヌダヌだからなぁ❀
ナナも🐀ちゃんの埌を远っかけるよ🎵

🐀ちゃん、札幌に来た時、いヌっぱい歩いたんだねぇ😆🎵

本圓にお倖が倧奜きなんだ✚
👠買っおもらっおいお良かったね、🐀ちゃん😆

No.474 11/02/08 23:20

>> 456 リコったん❀ この日間、疲れたした(*_*) ナナ、ぎっこ、父、母  党お目配せしなければいけない倧倉さ😢 リコたんは♑パパの事も考  あしべ(o^∀^o)ノ🎵

あきらめないょ
o(▜Ž)oヌ
諊めきれないしね
😂ただただアラフォヌ
頑匵れ毛根

ね💧

結婚したら👎👵安心させちゃうのか別人かず思うくらい 気䜿いたすよね😢

すごく寂しい(ρ)
けど
新しい家族を創る
ずいうこずはそヌいうこずなのかな ず最近考えおたす

䟑奈 怜蚺お疲れ様でした(o^∀^o)

も毎回どんなにフワッずセットしおも
海苔がぞばり぀いたの劂く前髪ペッタンコになるくらい汗だくなりたす
( ̄∀ ̄)病院暑いょ💧

賢人は若いママ目圓おだから ニコニコ愛想振りたいおるけど
ちょっず👵の看護垫さんや お医者さんを目の前にするず ずたんにゞタバタしだしたす😂💊

病院行く日は他絶察予定入れたくないくらい疲れたすよね( ̄∀ ̄)

ゆっくり䌑んでくださいね☺❀

• << 479 リコたん😆 みたぞ😫 歯医者行け番長 参䞊‌ トりッ(-_-) 💚 っおリコたんはたおさんず違っおちゃんず歯医者さんに行くんだね❀良かった❀ あ そういえばたおさんたた歯医者行っおない(-_-) 今日はどんな赀ちゃんがいるのか  なんお䜙裕が無かったので、今床の時は 「どんなお掋服着おるの」っおチェックできたらいいなぁ❀ スッゎく印象に残っおいる子がいたした✚ 目がクリクリしお、じヌっず私ずナナを亀互にみおくる男の子❀ なんかね、目で話し掛けお来る男の子だったんです🎵 もしかしたら賢人くんもこんな颚にみんなにニコニコしおたのかなぁ🎵 ず、なんだか幞せ気分に浞っおたした❀ ただ呌ばれる前だったので䜙裕アリ もっ珍がパックの名前を教えおくれたした✚ 刺激的だそうで 是非 詊しおみたいでヌす(>_<)❀

No.475 11/02/08 23:24

>> 457 あっ💊リコたん💊 続き❀ リコたん、眉毛(>_<)💊 私ので良ければ 眉毛も差し䞊げたい(T^T) ナナは猫っ毛であっ  あ💊

眉毛 送っお( ̄∀ ̄)笑

そんなあしべが

も倧奜きです
(∀)❀❀❀

歯痛MAXのリコでした😂

No.476 11/02/08 23:31

>> 464 あしべさん、お疲れ様でした😃 早いですね。もう健蚺ですか。 亮介もこの間、1歳児健蚺で身䜓枬定からほずんど泣いおたした😥 歯が生えるず歯科怜  ぶヌたさん😆

亮ちゃんも身䜓枬定から泣きたしたか😁

埅っおいた時に「ふぇ😫」ず泣いおいる声が聞こえおきお、䜕故か䜙裕のペッチャンだった私は
「あらあら💊泣いおる子がいるのね✚」ず、ナナが奇声を発するんじゃないか⁉っお゜ッチの心配をしおいたした😆

本圓に幎っおあっずいう間だし、成長が早いです😫

劊嚠䞭もあっずいう間で 
産たれおからは もっず あっずいう間に過ぎおいきたすね✚

ナナの目たぐるしい成長の早さに぀いおいくのが粟䞀杯です💊

次は10ヶ月健蚺です😁

さお、どうなるかな🎵

楜しみです❀

No.477 11/02/08 23:32

>> 449 リコたん💓 保育所楜しみです📛📛📛 リコたんは保育園の🚌の䞭で🐝に刺されたんだね😭小さいずきは特に痛いよね😚 🐥は🚗で送迎です😃 保育  🐥ぎヌちゃん🙌‎こんばんは🌠

歯が痛いょ😢
めったに歯痛ならないのに😭今日1日様子芋ちゃったけど明日絶察🏥いこ😢

今曎だけど👀💊👉👈
保育所 お垂圹所かどこかに垌望だすんですか👀❓

それずも入園垌望の保育所に盎接行っお申し蟌みするんですか👀❓

地域によっおも違うのかなあ😱
ただ先だ先だず思っおたけど 来月もう歳✚
幎あっずいう間だった気がしたす😱💖✚

🐥ちゃん お掋服たくさん買っおもらうんだね☺

🐥ちゃん たくさんお友達できるね☺💖✚

本圓に楜しみですね☺

No.478 11/02/08 23:48

>> 466 続きたす☀ 炭酞パックは、友達「いいよぉ✚」ず蚀っおいたので『アトランティスタむム』っおいうパックを旊那におねだりしおネットで買っおみた  もっ珍❀珍❀

早速パックの情報アリガトり❀
あずで怜玢しおみたす😆✚

うん、うん😫
できれば お金も手間もかけたくないよね😣

宝くじ 

買わないず『圓たる暩利』が発生しないし、買っおも圓たらないからね💊

良く『劊婊さんは圓たる』っおいうけど、私が劊嚠䞭に買った宝くじもゞャスコでやっおたくじ匕きも抜遞も 䜕䞀぀圓たらなかったよ💊

その分 面癜い子が産たれお来おくれたけど😁🎵

今日は興奮したのか さっきから隣で寝蚀を蚀いながら寝おるナナ✚

私は疲れすぎお 逆になかなか寝付けたせん💊

ずか蚀いながらスグに寝るんだろうけど😁✌

さすがの䌚長も本日の気苊劎で痩せたず思いたす。

なので、明日からたた栄逊補絊

頑匵りたヌす❀

No.479 11/02/09 00:20

>> 474 あしべ(o^∀^o)ノ🎵 あきらめないょ o(▜Ž)oヌ 諊めきれないしね 😂ただただアラフォヌ 頑匵れ毛根 ね💧  リコたん😆

みたぞ😫

歯医者行け番長 参䞊‌

トりッ(-_-) 💚

っおリコたんはたおさんず違っおちゃんず歯医者さんに行くんだね❀良かった❀
あ そういえばたおさんたた歯医者行っおない(-_-)

今日はどんな赀ちゃんがいるのか 
なんお䜙裕が無かったので、今床の時は
「どんなお掋服着おるの」っおチェックできたらいいなぁ❀

スッゎく印象に残っおいる子がいたした✚
目がクリクリしお、じヌっず私ずナナを亀互にみおくる男の子❀

なんかね、目で話し掛けお来る男の子だったんです🎵

もしかしたら賢人くんもこんな颚にみんなにニコニコしおたのかなぁ🎵
ず、なんだか幞せ気分に浞っおたした❀
ただ呌ばれる前だったので䜙裕アリ

もっ珍がパックの名前を教えおくれたした✚

刺激的だそうで

是非 詊しおみたいでヌす(>_<)❀

• << 485 あしべ(゜∀゜;ノ)ノ めっかった😂 歯医者番長😂 昚日早く寝たから👉👈 汗いっぱい掻いお👉👈 あのその 痛くなくなった (💧・∀・) 嘘嘘(≧∇≩)💧 行きたす 行きたす そのうち ( ̄∀ ̄)ぶほ💧 今日は賢人皮混合でヌす😱 も賢人も半袖着おいこっ( ̄∀ ̄) あ💊ニコニコ番長は人遞んで愛想振りたきたす😂 ちゃんずぉ化粧しおいるキラキラした感じのずかタむプみたいです ボダッキヌなずは間逆なタむプやんけ (;`çš¿ÂŽ)😂 頑匵っおきたぁす✊😭

No.480 11/02/09 02:07

>> 431 たおさん😆 おっはペヌドホルム❀ 『よヌ』で予枬倉換したら出おきたんだけど コレ䜕💊 🍀ベッキヌず同じテむスト✚ あん💔䌌おるの名  べヌあホルムアルデヒド💖
い぀たで蚀っおんの💊浊島状態っす( ̄▜ ̄)💊💊

なんだか ご無沙汰です(笑)✹

🐜パパ マンスリヌは綺麗 

わかり過ぎっ(>_<)💖

最初から綺麗なずこは そうそう汚さない 
ミリ単䜍のズレも気持ち悪い 

それが。

手のほどこしようが なくなった時から 『は❓ 掃陀っお 卒業匏ん時 読むや぀っしょ❓』になる 

✋    。

なんか 🐜パパが出匵行っおから むキむキしおるべヌあしが 芋えるようだよo(^-^)o✹✹ 気匵っおんだろけどね(;_;)

ほいで 匵り切っおくれちゃっおる お父さたも 䞀緒に 䞭たで(笑)(笑)(爆)💖
父ちゃん 最高‎✚✚

んで べヌあしの悪戊苊闘っぷりが これたた笑 

っちゃダメダメ💊💊

みんなに謝っおる べヌあしが 

っお 先に すすめない😭
ねあんでるたヌる人。

じゃなくお寝ちゃう‵‵‵

やっぱり 明日ねm(_ _)m💊だ‵
べヌあし(;_;)

嘘぀きババァに なっちった 

若くお可愛い 

おや柄💖

No.481 11/02/09 02:18

珍子💖 ぎヌちゃん💖

ごべんだざい😭😭😭💊💊💊

たたたた ハゲハゲしい睡魔に おそわれおるっす💀💀💀💧

スレ䞻 発芚だな 😔

え❓めっかっちゃうの❓

四角だな😔
倱栌 

明日 来るからね(・∀・)💖

反省の色が芋えたせん

そりでは たたたた たた明日😢

ごめリンゎン糖🍎⭐🔔

おや酢味噌あえ(ρЎ-)zZZ

反省  💢

No.482 11/02/09 02:59

>> 472 たお😭😭😭 今日も早起きだったんですね😣💊💊💊 お疲れ様でした🙇💊💖泚入✚ 歯が痛い💧😚👿Κ 倕飯も歯が痛くお倧奜きな🐔唐  リコたん😢

æ­¯ だいじょぶか ❓

明日 気を぀けおね😢

💊今 お颚呂あがったの💊

行っおらっしゃいね🍀
無理は しないで 

お倧事に🍀🍀🍀

べヌあしに蚀ったらダメだお💊

Σ( ̄□ ̄;

🏃💊💊💊

• << 486 たお😢😢😢 昚日遅く寝たのに今朝も早起きなんですね😭😭😭💊 なんお昚日時前に寝お グッスリ🌠😪寝たのに 起きたの時半😚🆘💊 ♑50分に出るのに😭😭😭 朝飯ず昌🍱神業で䜜り🔥🔥💚 (残り物を぀めるず曞いお神業ず読んでね😉💖) 今🍮👶䞭です😂 なんおズボラ💧 たおはちゃんずお化粧たでしお👞✚ 女性の鏡ですね💖✚☺ 尊敬したす✚👞✚🙏✚ 今日は皮混合💉だけ (違う🏥は行かない぀もりだね) 頑匵っおきたぁす✋😂💊 たお寝䞍足無理しないでね😢💊💖✚

No.483 11/02/09 06:54

🍀 はい😩

おはよさん ( ̄▜ ̄) 

眠い(Ž`)oO っっ

😭💊

No.484 11/02/09 07:03

>> 468 リコたん✚ たたたた おじいちゃんのこず、私の心配をありがずうございたす☺💕 おじいちゃん、私達を芋守っおくれおたすよね☺ 長岡 晎  もっちぃ🙌‎

毎朝☀👀たら🙌 ❄だず😒のです😂🔥
情緒䞍安定気味⁉

リコ劇堎応揎しおくださりありがずうございたす🙇
恥をさらけ出しおるだけだから😂💊
喜ばしいこずかどうかは埮劙ですが😂💫
ファン ずいう響きは嬉しいものですね🎵
だぅもずみたぜん(響より😂🙇💊)

本圓に

❄このたた消えお欲しいです😭

雪䞋ろしひず぀で 👎🆚♑ピリピリだから😱💊👉👈

あ 炭酞パック 刺激的なんですね😲
毛穎匕き締たりそうですね😉🎵

 炭酞氎をなんかするのかず思っおたした🙈😂💊

No.485 11/02/09 07:25

>> 479 リコたん😆 みたぞ😫 歯医者行け番長 参䞊‌ トりッ(-_-) 💚 っおリコたんはたおさんず違っおちゃんず歯医者さんに  あしべ(゜∀゜;ノ)ノ
めっかった😂
歯医者番長😂

昚日早く寝たから👉👈

汗いっぱい掻いお👉👈

あのその

痛くなくなった
(💧・∀・)

嘘嘘(≧∇≩)💧
行きたす 行きたす
そのうち
( ̄∀ ̄)ぶほ💧

今日は賢人皮混合でヌす😱

も賢人も半袖着おいこっ( ̄∀ ̄)

あ💊ニコニコ番長は人遞んで愛想振りたきたす😂

ちゃんずぉ化粧しおいるキラキラした感じのずかタむプみたいです

ボダッキヌなずは間逆なタむプやんけ
(;`çš¿ÂŽ)😂

頑匵っおきたぁす✊😭

• << 495 リコたん😆 こんにち‎‎ 賢人くん、皮混合お疲れ様です❀ リコたんもお疲れ様です❀ 私は今日も自ら疲れるコトしちゃいたした😫 マゟじゃないのに(>_<) ホントはドなのに(>_<)❀ ナナを抱っこしおチョむト距離👣のあるスヌパヌぞお買い物  もう絶察行きたせん😱 党身汗びっしょりで着替えたした💊 ニコニコ番長❀ 奜みの看護垫さんは いたかな😁

No.486 11/02/09 07:36

>> 482 リコたん😢 æ­¯ だいじょぶか ❓ 明日 気を぀けおね😢 💊今 お颚呂あがったの💊 行っおらっしゃいね🍀 無理は しな  たお😢😢😢
昚日遅く寝たのに今朝も早起きなんですね😭😭😭💊

なんお昚日時前に寝お グッスリ🌠😪寝たのに

起きたの時半😚🆘💊

♑50分に出るのに😭😭😭

朝飯ず昌🍱神業で䜜り🔥🔥💚

(残り物を぀めるず曞いお神業ず読んでね😉💖)

今🍮👶䞭です😂

なんおズボラ💧

たおはちゃんずお化粧たでしお👞✚

女性の鏡ですね💖✚☺
尊敬したす✚👞✚🙏✚

今日は皮混合💉だけ
(違う🏥は行かない぀もりだね)
頑匵っおきたぁす✋😂💊

たお寝䞍足無理しないでね😢💊💖✚

• << 488 リコたん🙌💖 䜐々朚針灞💕✚✚ 
 Thank you💕✚✚ 汗かいお æ­¯ 治ったんだね😂💖 良かった🙌‎✚✚ 気をちゅけお 行っずいでね🍀 埌で来るからね😹💖💊 あっ💊 おあよO(≧∇≩)o🎵✚✚

No.487 11/02/09 09:09

リコたん💕

📛保育所は盎接申し蟌む所ず垂圹所に申し蟌む所ず2皮類ありたした😃

入りたい保育所に☎で盎接か垂圹所か聞いおから、申し蟌む方が手間が省けお良いず思いたす😃📛
リコたん歯痛MAX倧䞈倫😭😭😭💊
歯痛はツラむよね😱
お倧事に😢😢😢

No.488 11/02/09 10:13

>> 486 たお😢😢😢 昚日遅く寝たのに今朝も早起きなんですね😭😭😭💊 なんお昚日時前に寝お グッスリ🌠😪寝たのに 起きたの時半  リコたん🙌💖

䜐々朚針灞💕✚✚

Thank you💕✚✚

汗かいお æ­¯ 治ったんだね😂💖
良かった🙌‎✚✚

気をちゅけお 行っずいでね🍀

埌で来るからね😹💖💊

あっ💊

おあよO(≧∇≩)o🎵✚✚

No.489 11/02/09 10:49

🍀 あらためたしお
おはよござたすm(_ _)m✹✹✹

残レス数 おしお来るず いっきに 焊るおいらは い぀時間がずれるか わからない この状況に かなりの フラむングで 🆕スレたおお参りたした😂💊

焊りすぎ ( ̄▜ ̄)

そりじゃ😹💖

行っお来るね(・∀・)💖💊💊

衚情 おかしいよ 

No.490 11/02/09 11:58

もっちぃちゃん💕

うんうん😃2さんは倧倉だけど可愛くお仕方ないよね😍😍😍

🐥が動物の絵本で🐷🐌🐻沢山動物の名前蚀えおびっくりしちゃった😲💖💉
ひず通り蚀った名前を芚えたみたいです😱💕💕

2才さんは倧倉さず感動の入り混じりです😂💕

垂圹所で受け付けおる保育所は毎月募集しおるみたいでした😃

No.491 11/02/09 14:36

>> 431 たおさん😆 おっはペヌドホルム❀ 『よヌ』で予枬倉換したら出おきたんだけど コレ䜕💊 🍀ベッキヌず同じテむスト✚ あん💔䌌おるの名  べヌあし(・∀・)🎵

おっ぀✋

あ 
顔 倉なたただ。

すっげ慌おたのに 雪降っおるから ただいいよ😃だず💢

ほいで い぀たで このレスに アンカヌ぀けおんの❓っお感じだけど こっからなんだもん(;_;)

なに蚀っおんの(・∀・)❓

わはは名前っど爆笑✚✚

自分の名前💖💖💖

ぎゃヌははっ🎵
おもしろ過ぎだから🎵🎵🎵✚✚

しかも せんせ ナナっちの声の 隙間ねらったんだ💖💊
股キノコ股 爆笑✚
これ ↑最初からカタカナにしおみたしたキノコ✌💖

っ぀っおから
時間近く経過 ( ̄▜ ̄)

さっきも 慌おお新スレ぀くっおお あずは 確認しお投皿  っお時に なぜか 決定キヌの巊方向ぞ手がすべりポチっ ずな。

ない。

䞀瞬にしお 党郚ない。

前回画面衚瀺で 呌び戻しおもいない。

分ほど(・∀・)攟心 

なんお事が ありたした💖

蚀わなくおいいよね(-.-)
べ぀にね(;_;)

ナナっちに 健蚺お疲れさたも ただ蚀っおないのにね💊
m(_ _)m💊💊

ほいで 足りなくなったしね💊

(・o・)ノ぀づく💖

No.492 11/02/09 14:57

>> 491 ナナっちも べヌあしも 健蚺お疲れでやんしたo(^-^)o🍀

かなり 疲れたみたい(笑)だけど 元気元気 元気が番✚ 元気があれば なんでも出来る✚
しゃヌっ‌
なんだコノダロヌ‌‌

でもさ。

声の倧きさは 様々でも(笑) みんな  ギャン泣きしおるみたいじゃないですか 

れんれんの鈍感さが どれほどかず たたたた思い知らされたした 

むしろ 倧䞈倫か(・∀・)❓💊

いやさ💖

倕べは マゞ感動しちゃったよ✚✚✚🍀

なんか みんなずべヌあしが たるで歳くらいからの友達みたいになんで歳チョむス❓頌り 頌られ ふりふられ  恋バナじゃねヌから腋あいあい💖和気です

父ちゃん 感激😱💖‎
い぀から 

あらためお聞くず ナナっち ほんず頑匵ったな 泚射(;_;)✚✚でも 小さけりゃ 小さいうちの方が いいんだしね(^-^) 今埌の為にも いっき正解💡✚

れんも ヶ月ん時は なんか あのデブボヌダヌラむンみたいなのに ひっかかっお【ちょいデブ】だったけど 埌々したったから😃💖

ナナっちも 倧䞈倫✚✚

腹匏呌吞も しっかりしおるみたいだしね💖

• << 496 たおさん😆 皆さんから経隓談ずアドバむスもらえお嬉しいです❀ たくさん感謝しおいたす(>_<)✹ リコたん宛にも✏したしたが  今日も れヌれヌ ハヌハヌ 蚀いながら チョむずスヌパヌなんぞぞ 出掛けおしたいたした(T_T) こんな事ばっかりしおたら お腹すいちゃうよ⁉ 昚日もご飯が矎味しくっお(T^T) 今日もご飯お代わりしなきゃ😆 ナナも䜓重は母子手垳に茉っおるグラフでいうず  完璧オヌバヌしおたす💊 ヶ月の時点ではみ出ちゃった❀ なんずか倀倚分を蚈算しおもらったら肥満ギリギリ💊 ハッキリず「おデブ」ずは蚀われたせんでした💧  だっお おデブさんだったから‵ れんれんみたく匷くお動じない子、いたしたよ❀ みんなに愛想振り撒いおいお スッゎく可愛かったです😆 「矚たしい(-_-)」 ず思いながらそそくさず父ちゃん笑ず垰っおきたした🎵 🐷も父の怜蚺珍入を笑っおたした😆 たおさん、今日は早く寝おくださいね(>_<) 倒れちゃうよぉ😱

No.493 11/02/09 15:30

>> 437 続き✚ れんちゃん👶 歩いたんですね😍 3歩も😲💕 おめでずうございたす🎉 歩き始めたら、あっずいう間に ペチペチ歩けるようになりたすね  もっちぃちゃん☺💖

倧倉 遅なりたしたm(_ _)m💊

玠敵なおじいちゃただね✚✚

感激したよ 

残念ながら あたしは 父方 母方の祖父母ずも 疎遠だったので あたえた蚘憶もなければ 思い出らしい思い出もない 

なので あらためお もっちぃちゃんの その奥深い愛情のミナモトは そういう郚分なんだな  ず 思わされたした☺🍀

おじいちゃたは ずおも倧切なもの もっちぃちゃんに残しおいっおくれたね✚✚

そしお 倧奜きな お饅頭を 😢

本圓だね🍀
きっず たくさん食べお笑っお ずっず、空から もっちぃちゃんを芋おおくれるんだね✚✚

心あたたたる
お話しを ありがずう。
なんか  忘れおしたっおた
倧切なこず 思い出させおくれお ありがずう。

ほんずに お぀かれさた🍀🍀🍀

ずず💊

🐙呌び出しだ‵‵‵💢

にん毛😂に぀いおは たた 埌で続けたす😂😂😂💖✚✚✚

息子ちゃんっ 

最高 ( ̄▜ ̄)💖💖💖‌

No.494 11/02/09 15:51

>> 437 続き✚ れんちゃん👶 歩いたんですね😍 3歩も😲💕 おめでずうございたす🎉 歩き始めたら、あっずいう間に ペチペチ歩けるようになりたすね  もっちぃちゃん💊💊

保育園情報も ありがずね💖💊

そかそか☺💊
回聞いたら 把握しろっお感じだよな😂‵m(_ _)m💧

でも その心配 ひじょうに よくわかりたす(;_;)💊💊

出来るかぎり 息子ちゃんの負担にならない 環境におきたい 

ただでさえ 心配なんだから 䞍安材料は 少しでも 取り陀きたくなるよね(;_;)💊💊

もっちぃちゃんが蚀うように 子䟛自身は 超 匷いんだがね😱

👶👞ちゃんも たくさん笑うんだぁ💖💖💖✚✚✚

あの お顔で きゃっきゃ🎵されたら 確かに食べたくなるっ😀💕‌ おいらなら 迷わず食べるっ😀💖‌
食べんな 

そしお 「珍毛だよ💖」ず
間髪入れずに蚀う キミが 倧奜きだ😀😀😀💖💖💖‌‌‌✚✚

😂 🐝ファミリヌ✚✚✚

いい キャラ蚭定だなぁ‎💕✚
蚭定しおねよ 

ほいで 息子ちゃん ずいぶん お喋りするよに なったね😲✚

「もう少し 寝おればよかった😔」っお 

ぷぷ🙊💖
😂可愛すぎだべ🎵🎵🎵

もう 食べさせろ💖💢💢💢‌

あ✚✚

䌚話が出来るっお スゎいね💖
幞せだね🍀🍀🍀💖✚✚

い぀も 楜しいお話し ありがずね💖 珍毛💖

No.495 11/02/09 16:16

>> 485 あしべ(゜∀゜;ノ)ノ めっかった😂 歯医者番長😂 昚日早く寝たから👉👈 汗いっぱい掻いお👉👈 あのその 痛くなくなった (💧  リコたん😆

こんにち‎‎

賢人くん、皮混合お疲れ様です❀

リコたんもお疲れ様です❀

私は今日も自ら疲れるコトしちゃいたした😫

マゟじゃないのに(>_<)

ホントはドなのに(>_<)❀

ナナを抱っこしおチョむト距離👣のあるスヌパヌぞお買い物 

もう絶察行きたせん😱

党身汗びっしょりで着替えたした💊

ニコニコ番長❀

奜みの看護垫さんは いたかな😁

No.496 11/02/09 16:37

>> 492 ナナっちも べヌあしも 健蚺お疲れでやんしたo(^-^)o🍀 かなり 疲れたみたい(笑)だけど 元気元気 元気が番✚ 元気があれば 
 たおさん😆

皆さんから経隓談ずアドバむスもらえお嬉しいです❀
たくさん感謝しおいたす(>_<)✹

リコたん宛にも✏したしたが 

今日も

れヌれヌ ハヌハヌ 蚀いながら
チョむずスヌパヌなんぞぞ 出掛けおしたいたした(T_T)

こんな事ばっかりしおたら

お腹すいちゃうよ⁉

昚日もご飯が矎味しくっお(T^T)
今日もご飯お代わりしなきゃ😆

ナナも䜓重は母子手垳に茉っおるグラフでいうず 

完璧オヌバヌしおたす💊
ヶ月の時点ではみ出ちゃった❀
なんずか倀倚分を蚈算しおもらったら肥満ギリギリ💊

ハッキリず「おデブ」ずは蚀われたせんでした💧

 だっお おデブさんだったから‵

れんれんみたく匷くお動じない子、いたしたよ❀

みんなに愛想振り撒いおいお スッゎく可愛かったです😆

「矚たしい(-_-)」

ず思いながらそそくさず父ちゃん笑ず垰っおきたした🎵

🐷も父の怜蚺珍入を笑っおたした😆

たおさん、今日は早く寝おくださいね(>_<)

倒れちゃうよぉ😱

No.497 11/02/09 17:34

>> 496 おっ💖

きヌべ぀O(≧∇≩)o🎵
おあよ‎‎‎✚✚✚
業界人か 

その前に
べヌあしだから 

いい汗 かいたね( ̄▜ ̄)💖

埌で 来るでペヌドホルム💖💊

し぀け(-.-)

No.498 11/02/09 17:49

>> 453 たおさん💓 れんちゃん💓 🐶💓💓💓 🐥の保育所の応揎ありがずうございたす🙇 保育所の先生に🐥の🔥🐲ちゃんを盎すお手䌝  ぎヌちゃん🐥💖💖💖✚

むヌバりア🐶 😂💕
久しぶりっ👌‎✚✚✚

🔥🐲 いいコちゃん蚈画の お手䌝いか😂😂😂✚✚✚

別料金 ずられないかっ😂⁉💊

保育士さん達は ほんず たさに👌みたいだからなぁ✚✚

初めお 觊れ合った時🐵の 未就園児の集䌚みたいなや぀😂💊🚲👓族か せんせ達が みんなキラキラしお 可愛くっおさ💖✚✚

圌女たちなら 🐥改造蚈画に 䞀圹買っおくれるだろ 

っお ボクずしおは 🐲そのたたで いおほしいんだけどね😹💖
🐥💕💕💕

歳さんの🐥✚✚

たくさん おしゃべりしお 可愛いんだべな💖💖💖✚✚

お掋服も たすたす 倧人のミニチュアみたいなの たくさん 出おくるよね(ŽД`)💖✚✚

楜しみ💖楜しみ💖
楜しみが いっぱい🙌✚✚✚

たくさん たくさん お話し聞かせおねo(^-^)o🍀✚✚✚💓

床めの 恋バナも 

聞けるかなO(≧∇≩)o🎵✚✚

No.499 11/02/09 17:55

🍀 いちお 最埌しめようず思うんでいヌよ自レス蚭定にさせおもらいたしたm(_ _)m

時間のある時 ゆっくり お瀌しに 来たす💖💖💖✚✚

リコたん🙌🎵
🆕で お返事いたしやすっ👮✚

そりでは 
埌でです🏃💊💊💊

No.500 11/02/09 22:20

🍀 みんなのおかげで Part21✹

🈵レスでございたす💖✚✚✚

お䌑みの日の 朝にスレを たおるずいう 倉わったこずしたために😂 のっけから なんずなく(?_?)䞍思議なスタヌトずなった Part21

やっずこさ😂 リンこが垰っおきおくれた💖 Part21

たた

忘れられない
📖ペヌゞが 増えたした✚✚✚

本圓に ありがずう🍀

📖ずじる床に
い぀も 胞が あ぀くなりたす✚

みんなぞの感謝で 🍀✚✚

たた みんなで 🏠お匕越ししようね💖💖💖✚✚✚✚✚

😭 頌むから しおくれよ💊💊

あきちゃん💖
ぶヌたちゃん💖
リンこ💖
リコたん💖
ぎヌちゃん💖
もっちぃちゃん💖
べヌあし💖
そしお
ぎぎこ💖

ほいで し぀こいけど😂💊

うぱさん💖
すん♪ちゃん💖
ひなちゃん💖

みんな
倧切な 倧切な友達✚✚✚🍀

同じ 釜のメシを食った仲間🍚
食っおねから

たくさん たくさん

🍀心から ありがずう🙌💖✚✚

読んでくださった 皆さたぞも
感謝を蟌めお 🍀✚✚✚✚✚

201129 

🌌たお🌌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧