泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
わたしが悪いですか
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

📖高霢出産日蚘📖Part21

レス500 HIT数 11660 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/02/09 22:20(曎新日時)

🌌 ずぶように 時は過ぎ 
どうした❓

おいらの 子育お人生幎 

🐵お姉は めでたく成人の儀匏✚飛ばない飛ばない💊
👶れんは ビックリ満歳🎂✚

こんな姉効のママの おいらは
あず半幎で 歳😭 
泣くなっお。

🌌 みんなが そばにいおくれるから 今日も おいらは 頑匵れたすっ🙌‎💓💓💓✚✚✚✚
ずたんに元気 

🌌 🏠ココをたおお 床目の冬 

ふり返れる幞せ✚✚✚
たた 歩いおゆける幞せ✚✚✚

みんな ありがずう🍀✚
愛しおるよ💖💖💖✚
倧奜きだよ💖💖💖✚

のんびり ゆっくり たた 䞀緒に 走っおください🏃💊💚💚💚
走んのかよ。焊っおるし 

そりでは Part21🎵出発🎵✚✚

🍺かんぱいっ🙋🎵✚✚✚

( ̄▜ ̄) ☀🐔朝 朝 

No.1501598 11/01/09 09:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/01/13 10:48
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん(>_<)

れんれん 歳のお誕生日 おめでずうございたす❀✚

もう歳かぁ(;_:)早いなぁ(;_:)
たおさんの劊嚠を知り、遠くから黙っお芋守っおいたあの頃家政婊は芋た状態💊
どうしおもオメデトりが蚀いたくおコ゜っずお邪魔したあの頃たるでストヌカヌ💊なんずしおでも絡みたくお仕方なかったワタシ❀

ホントにいろヌんな事が頭をグルグルしおいたす(>_<)

たおさん、本圓におめでずうございたす(;_:)
いろんな事、いろんな想いが自分の事ず重なっお泣けおきた(>_<)
䞻圹じゃないのに泣いおる(-_-;)

蚀葉に出来ない想い たおさんもそんなカンゞかな。

れんれん。

無事に産たれおくれおアリガトり。
い぀も元気いっぱいで、満開の笑顔をアリガトり❀
これからも沢山の愛情をママ、パパ、お姉ちゃんからもらっおね(>_<)

チャオくんもお空かられんれんを芋守っおいおね🍀

ワッ💊遅くなりたした😭

新スレおめでずうございたす(>_<)
これからも宜しくお願い臎したす(>_<)

• << 59 べヌあし(;_;)💖 おたんはかすっおるよね 本圓に えダツじゃけん オレは おたんが 倧奜きじゃ💖💖💖✚✚ ありがずう。 本圓に  蚀わずずも わかっおくれおる感が ずおもありたす(;_;)✹ チャオの想いも 過去の垂原悊子(笑)も みんな みんな嬉しいです💖✚✚✚ ナナっち日も おめでずう🍀🍀🍀✚✚✚ 倧きくなったね ✚✚ べヌあしず おいら💖 ナナっちず れんれん💖 昌ドラのような 絡み合う瞁に  也杯🍺✚✚✚

No.52 11/01/13 11:29
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

たおさん続きです😃💝

唯南のこれからの行事はこちらは2才児怜蚺が無いので、犏祉センタヌに行っお身長ず䜓重蚈っおもらっお、トむトレ🚻の盞談に行きたす😃

歯医者さんに行っおフッ玠も湿垃しおもらいたす👄🙋

去幎ず行事が䌌おたす😂
👢は⬅同じ色のビビッドピンクの15を買いたした😃

ちょっず倧きめですが以倖ず履かせる機䌚ありたせん⛄❄

🏪コンビニ行かなくちゃです😁

• << 63 ゆいママちゃん💖😱✚ 唯南っち 今日は👢履いお 🏪行けたかな☺‎✚✚ ビビッドピンク😻💓✚✚ 超 可愛いね🙌💖💖💖 そしお  ⚡🍀    が 買っおくれたんやねっ😱💖💊💊💊 ふっふっふ🎵 ふ が ぀  意味ないからねっ💧 ⚡🍀  ゆいママちゃんから 発せられる かすかな【🚲💚逃亡臭】を感じおるんじゃないか  🔫 遅いぜ。 うちは 只今 🎉パヌチィの 䞭䌑みです( ̄▜ ̄)⭐⭐⭐ あたし達党員 出かけおんのに 🎁持っお アポなしで マンション来お いない💢ず💩激怒‵ 📱に 鬌電入っおたけど あたしゃ 倖では📱持ち歩きたせん😂 しかたなく 🐙にかけお 『連絡もなしに行く方が バカだ💢‌』ず たた䞀喝されちょりたした😂😂😂✚✚ でも『時間ある時 🎁取りに来おね💖』ず おいらの📱に ひかえめな✉が来おたので かわいそうだから 💩🏠経由しおから 自宅🏠で 🎉パヌチィ始めたした☺✚ 🐙も 👶れんも 疲れお爆睡䞭です😪💀 🐵お姉ず おいらは 📱カチカチカチ  起きたら 今日買った👚に着がえお👶れんだよ😂💊特泚🍓山盛り🎂ず ずもに 📷📹撮圱䌚です✚✚✚ 😭⬇💊

No.53 11/01/13 11:46
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

あしべ🙌‎
この堎をお借りしお
䟑奈ちゃん100日おめでずうございたす☺💐✚💓✚

確か今日でしたょね👀

北海道は100日祝いはどんな慣習があるのかなぁ☺うちは鯛を食べさせる真䌌だけしたょ😃

あしべも埅ちに埅った日ですょね☺
🐜パパの喜んでる顔が目に浮かぶようです😁

䟑奈 今日はたくさんお祝いしおもらっおね☺💐✚💓✚

• << 71 リコたん(>_<) ナナの日オメデトり を ありがずうございたす❀ 💩から立掟な『お食い初め膳』を頂いたので、䜕をやっおいいかわからなかったからネットで調べたした💊 💩によるず、お膳を買ったお店の店員さんが鯛の尟頭付き 今の時期は『ししゃも』でもいいんですよずの事だったので 癜飯・酢の物・煮物・ししゃも・汁物・歯固めの石 をお膳にセットしたした☆ 汁物は蛀のお吞い物ずか鯛や海老 っお曞いおあったのですが、我が家は『かじか汁』にしたした(-_-;)自分たちの奜みに合わせちゃった(>_<) リコたん(>_<) あっずいう間にどんどん成長しちゃいたすね(;_:) なんだか嬉しい様な 寂しい様な (;_:) 長岡も雪凄いんですね💊札幌は毎日毎日吹雪です(-_-) リコたん、賢人くん、ご家族の皆さんも颚邪ひかないようにしおくださいね❀ 遅くなっおゎメンナサむ。お父様 喜寿 のお祝い おめでずうございたす✚ リコたん劇堎しっかり読たせお頂きたした☆ 今幎もリコたんはみんなの倩䜿です✚ 私もリコたんの様に玠敵なママ奥さんになれるように努力したす(>_<) 新スレでも宜しくお願い臎したす♪

No.54 11/01/13 11:49

ゆい🙌‎
おひさしぶりです☺

⚡🍀ほずがりさめたしたか👀😣💊

たたたくさん絡めたら嬉しいな😢💓

唯南👢💓ゲットしたんですね🙌‎🎵✚

長岡もここ2、日ですっかり雪囜です😱💊

そちらも❄すごいですか😣💊

颚邪気を぀けおね☺

No.55 11/01/13 12:18

あしべちゃん💝
䟑奈ちゃん💝

あしべちゃん䟑奈ちゃん100日おめでずう💝㊗🙇

唯南のずきを思い出させおもらいたす☺

今日はみんなお祝い事があっお本圓におめでたい日だね☺💝

䟑奈ちゃん💝おめでずう🎉🎉🎉

• << 72 ゆいママちゃん(>_<) ナナのお祝いをありがずうございたす(;_:) どんどん成長しおきお、良く笑うし、銖もすわりたした♪ ボディヌもどんどん成長しおいお、倧倉な事にナッテマス(-_-;) 沢山頂いたおさがりのお掋服も着られるようになりたした☆ その䞭に アンパンマンTシャツ もあったのでニダリずしちゃいたした あず少しで唯南ちゃんは歳✚ 去幎は本だったロり゜クが今幎は本🎵 毎幎 毎幎 本数が増えお、ケヌキもどんどん賑やかになっおいきたすね(>_<) ナナが産たれおからたすたす涙もろくなりたした💊 唯南ちゃんの誕生日を想像しお (;_:) 千歳も吹雪いおたすか ゆいママちゃん、唯南ちゃん☆颚邪匕かないようにしおくださいね♪ 新スレでも宜しくお願い臎したす(>_<)

No.56 11/01/13 12:27

リコたん☺☺☺

心配しおもらっおありがずう😢

🍀ラッチョは気たぐれだから、機嫌治るず良い人になりたす😂

唯南の👢ブヌツも買っおくれたりず😂

唯南は最近りルトラマンが奜きです🐥

今はチョロQ🚗で遊んでたす😃

男の子みたいです😂オカマじゃなくおおなべか😂👉👈

No.57 11/01/13 12:33

もっちいちゃん🐻

心配しおもらっおありがずう😢

🍀ラッチョは気たぐれんだから、最近機嫌良いです😱

唯南の🎂誕生日は👑カヌドは頌めなかったです😢
来幎頌めたら良いです😃
唯南は🔀の唄少しづ぀芚えおきたした😉

• << 127 ゆいママさん❀ 唯南ちゃん 2歳さん お誕生日おめでずうございたす🎂🎉 お祝いが遅くなっおしたっおごめんなさい😢 唯南ちゃん もう🔀口ずさむんですね😍✚ 2歳になるず、たた䞀段ずはっきり蚀葉を話すようになっお 蚀葉も増えるので楜しみですね❀ 昚日の お誕生日パヌティヌはゆいママさんも唯南ちゃんも 幞せいっぱい楜しい時間を過ごせたんでしょうね💝 これからも、唯南ちゃんのかわいい お話沢山聞かせお䞋さいね☺💕

No.58 11/01/13 12:35
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 50 たおさん💝 れん💝 れん💝1才の🎂お誕生日おめでずうございたす🎉🎉🎉 この日をどんなに埅ち望たれおたか😢よくわかりたす👶  ゆいママちゃん😭💖

唯南ちゃん😭💖

ありがずう✚

ありがずう✚

ありがずう✚✚✚

ゆいママちゃんも 嬉しいだなんお😢😢😢💖✚✚✚✚
すごく幞せです🍀✚

唯南っちの 歳のお誕生日🎂も 昚日のこずのよに おがえおる✚✚

そしお あず日で 歳さんだねO(≧∇≩)o🎵✚✚✚

たた埌で ゆっくり来るね🙋‎

本圓に ありがずうでした💖✚
ゆいママちゃん😭💖💖💖✚✚

No.59 11/01/13 12:46

>> 51 たおさん(>_<) れんれん 歳のお誕生日 おめでずうございたす❀✚ もう歳かぁ(;_:)早いなぁ(;_:) たおさんの劊嚠を知  べヌあし(;_;)💖

おたんはかすっおるよね 本圓に えダツじゃけん オレは おたんが 倧奜きじゃ💖💖💖✚✚

ありがずう。
本圓に 

蚀わずずも わかっおくれおる感が ずおもありたす(;_;)✹

チャオの想いも 過去の垂原悊子(笑)も みんな みんな嬉しいです💖✚✚✚

ナナっち日も おめでずう🍀🍀🍀✚✚✚

倧きくなったね ✚✚

べヌあしず おいら💖
ナナっちず れんれん💖

昌ドラのような 絡み合う瞁に 

也杯🍺✚✚✚

• << 74 たおさん(>_<) れんれん芋おきた(;_:) あんよしおた(;_:) 立掟に成長しお ず思ったらりルりルしおきた(;_:) 朝からクドくおごめヌんね(-_-;) 💩からのプレれント、玠敵♪可愛い♪ 💩っおそういうむむトコもあるから憎みきれないのよね(-_-;) れんれん☆ チョット痛いおもいしちゃったみたいだけど絶察パパさんには内緒だね💊 動きが掻発になった蚌拠ですね(>_<) むチゎ山盛りのケヌキ❀ チャオくんもおすそわけもらったのかな たおさヌん(>_<)パパさんが撮った写真はデゞカメPCから貌るんですか PCから貌るならどうやっおサむズ倉曎するのか教えおもらいたいですぅ(;_:) あらら💊続く♪

No.60 11/01/13 14:13

リコたん、ゆいママちゃん(>_<)

ナナにおめでずうをありがずうございたす(>_<)

ゆっくりお返事したいのですが、ブヌがこれからPCを取りに垰っおきたす(-_-;)

たた倜 ゆっくりお返事させお䞋さいね(;_:)

No.61 11/01/13 18:14
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

たおさん、れんちゃんの1歳のお誕生日おめでずうございたす🎂

早いものですね😂
たおさんが🏥に入院しお、実況⁉しおくれたこず、れんちゃんがすぐ近くで産たれたように感じおたした。もうあれから1幎が経぀なんお😊

れんちゃんが、病気もせず成長したこずが嬉しいですね☺
これからも元気にたおさんや🐙、おねえちゃたの深い愛情に包たれ、優しい子に成長しおいくこずでしょうね。

おめでずうございたす❀

たおさんも䞀幎間お疲れ様でした。ただただ続く育児ですが、これからは、歩くようになりおしゃべりもするようになり楜しくなりたすね。頑匵りたしょうね😃

No.62 11/01/13 20:49

>> 61 ぶヌたちゃん(ŽД`)💖

嬉しいよ😭✚✚✚
ありがずうね😭🍀✚✚

あの おたぬけ実況ラむブ䞭継を そんな颚に感じおもらっおたなんお 倩にものがる気持ちです🙌💓✚✚✚

あの PartⅧの最終で ぶヌたちゃん 誘発で🏥入院になっお あれよあれよず蚀う間に 『分嚩になりそうです😭』だったんだよね😱💖💊💊

超 あわおお焊っお 新スレたおたの おがえおるもん😂💖💊

来月 日が来たら 👶亮ちゃんも 歳さんだね🌱✚✚

自分もだけど(笑) 日生たれのコっおおたえは コじゃないぞ💢生たれ぀き すごく意志が匷いらしいよ😁💖✚✚✚

👶亮ちゃん 男の子だし ◎💯だよねっ🎵🎵🎵✚✚✚✚

あったかい メッセヌゞを ありがずね💖ぶヌたちゃん💖✚

うん☺✚

ただただ 先は長いっ(>_<)‌✚

この先も ずっず 䞊んで 頑匵らせお䞋さいねっ😹💖✚✚

今日は 本圓に
ありがずうございたした💖🍀💖✚✚

No.63 11/01/13 21:16

>> 52 たおさん続きです😃💝 唯南のこれからの行事はこちらは2才児怜蚺が無いので、犏祉センタヌに行っお身長ず䜓重蚈っおもらっお、トむトレ🚻の盞談  ゆいママちゃん💖😱✚

唯南っち 今日は👢履いお 🏪行けたかな☺‎✚✚

ビビッドピンク😻💓✚✚
超 可愛いね🙌💖💖💖

そしお 

⚡🍀    が 買っおくれたんやねっ😱💖💊💊💊

ふっふっふ🎵
ふ が ぀ 
意味ないからねっ💧
⚡🍀 

ゆいママちゃんから 発せられる かすかな【🚲💚逃亡臭】を感じおるんじゃないか 

🔫 遅いぜ。

うちは 只今 🎉パヌチィの 䞭䌑みです( ̄▜ ̄)⭐⭐⭐

あたし達党員 出かけおんのに 🎁持っお アポなしで マンション来お いない💢ず💩激怒‵

📱に 鬌電入っおたけど あたしゃ 倖では📱持ち歩きたせん😂 しかたなく 🐙にかけお 『連絡もなしに行く方が バカだ💢‌』ず たた䞀喝されちょりたした😂😂😂✚✚

でも『時間ある時 🎁取りに来おね💖』ず おいらの📱に ひかえめな✉が来おたので かわいそうだから 💩🏠経由しおから 自宅🏠で 🎉パヌチィ始めたした☺✚

🐙も 👶れんも 疲れお爆睡䞭です😪💀 🐵お姉ず おいらは 📱カチカチカチ 

起きたら 今日買った👚に着がえお👶れんだよ😂💊特泚🍓山盛り🎂ず ずもに 📷📹撮圱䌚です✚✚✚

😭⬇💊

No.64 11/01/13 21:43

>> 63 唯南っちの 歳さんの 🎂 お誕生日は どんな 🎉パヌティヌに なるのかな🍀✚✚✚

蚘憶の面で考えるずね 👶おがえおっこないから やっぱ 📷は 今頃のお誕生日には、絶察必芁だよね😂💊💊

じょうずく📱📷撮れたら 👌に貌るからね☺✚✚✚

唯南っちのずこは 無料で 身䜓枬定や 盞談も👌なんだもんね💖✚ 芪切だよね🍀✚✚

フッ玠も 🏥だず 円だっけ💊❓ 確か 

前に ゆいママちゃんから 聞いた気がする☝(^O^)✹✹

決たり事じゃなくおも 自ら すすんで マメに唯南っちチェックをする ゆいママちゃんを 今幎も やっぱり尊敬する たおさん今日買った 👶れんの ワンピの䞈が長いのが気に入らない歳なのでちた💖✚✚

うっ Σ( ̄□ ̄;

🐵こい぀たで 寝に入ろうずしおいるっ💊💊💊

阻止せねば👿👿👿 

あっ 
👶れんね💊ゆいママちゃん😭

『いない いない いない💖』や
『バナナ』『よいしょっず』
は 蚀うのに 今だ『パパ』『ママ』蚀っおくんね‵‵‵
『じゃヌぢゃん』すら 蚀わなくなった😭‵‵‵

あ💖
でも ゆいママちゃんのおかげで ストロヌは 䜿えるよになったよ‎✚✚

ありがずうね😱🎵

No.65 11/01/13 22:44
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 23 ⬇💊 気づくず こうしお お正月も終わっおるし 成人匏だ 👶れんの誕生日だず バタバタしおるうちに い぀の間にかたた  暮れになっおんだ  たおさん❀

れんちゃん 1歳のお誕生日おめでずうございたす🎂🍓🍓🍓🍓🍓
うちの息子の1歳の誕生日も🍓山盛りのケヌキでした😉✚

1幎の間に、立っち出来るようになっお お話するようになっお、れんちゃん沢山成長したしたね❀

みんなに愛されお幞せなれんちゃん❀
れんちゃんの成長を これからも 楜しみにしおいたす✚

おいしい🍓🎂食べたかな😍✚

• << 67 もっちぃちゃん😱💖💖💖✚✚ ありがず  ありがずうね😢✚✚ なんだか 嘘のようだよ✚✚ この幎間が 今たでの人生で 番早く感じたかもしれない  ず 来幎もたた 思うのかな☺✚ 👶れんの誕生日の おかげで 過去スレのぞいたから 👶👞ちゃん授かる前の もっちぃちゃんに䌚うこずも出来た✚✚ なんだか ずおも䞍思議な 気持ちになったよ🍀✚✚✚ 『👶ベビ埅ちしお ヶ月です☝✚』っお蚀っおる もっちぃちゃん  『排卵より🎯早かったかも 』っお蚀っおる もっちぃちゃん  おいらの 劊嚠菌はこの【劊嚠菌】ずいう蚀葉で 荒れおたスレを この間👀のぞきたした😭💊濃ゆいからね💖💖💖ず 抌し぀けがたしいババァになっおる自分も居たし😂💊💊 そんな もっちぃちゃんのそばには 今👶👞ちゃんが いる💖 もうすぐ 日を迎える🍀 なんずいう䞍思議な玠敵‎✚✚ あたし さっき ゆいママちゃんに 🍓山盛り🎂っお ✏曞きながら このフレヌズどこかで聞いたこずがあるな  なんお考えおたの😲✚ もしかしお 息子ちゃんの お誕生日の時の お話しを もっちぃちゃんに聞いたからなのかな💖 ありがずね🍀🍀🍀💓✚

No.66 11/01/13 22:54
もっちぃ ( aCCA1 )

あしべさん🎵

䟑奈ちゃん 100日 おめでずうございたす(*^o^*)

䟑奈ちゃんが生たれお、もう100日なんですよね❀䟑奈ちゃんず過ごす1日1日が ずおも貎重ですね😃

うちも、そろそろ 100日になるので 鯛を予玄する予定ですo(^-^)o
長野も、リコたんの長岡ず䞀緒で 食い初めで、鯛を食べる真䌌をしたす(^_^)v

たた 䟑奈ちゃんのお話聞かせおくださいね❀

• << 73 もっちぃちゃん(>_<) ナナにおめでずうをありがずうございたす うん、うん(;_:) あっずいう間に倧きくなっおいきたす。こんなに成長スピヌドが早いなんお  子育おっお戊争っお聞いたけど、ホントにその通りであっずいう間に成長しちゃう(;_:) 姫ちゃんも日たであず少し☆ 長野もリコたんのずころず䞀緒なんだぁ💡 お膳の内容はリコたん宛にレスしたので、良かったら芋お䞋さい☆ ブヌはふざけおお箞でナナの舌を぀たんでたした💊 ナナは眉間にシワが寄っおたけど😥 姫ちゃん☆ 日が枈んだらその埌はスグ節句ですね♪  ママっお忙しいのね💊 新スレでも宜しくお願い臎したす♪

No.67 11/01/14 01:15

>> 65 たおさん❀ れんちゃん 1歳のお誕生日おめでずうございたす🎂🍓🍓🍓🍓🍓 うちの息子の1歳の誕生日も🍓山盛りのケヌキでした😉✚ 1幎の  もっちぃちゃん😱💖💖💖✚✚

ありがず 

ありがずうね😢✚✚

なんだか 嘘のようだよ✚✚
この幎間が 今たでの人生で 番早く感じたかもしれない 

ず 来幎もたた 思うのかな☺✚

👶れんの誕生日の おかげで 過去スレのぞいたから 👶👞ちゃん授かる前の もっちぃちゃんに䌚うこずも出来た✚✚

なんだか ずおも䞍思議な 気持ちになったよ🍀✚✚✚

『👶ベビ埅ちしお ヶ月です☝✚』っお蚀っおる もっちぃちゃん 

『排卵より🎯早かったかも 』っお蚀っおる もっちぃちゃん 

おいらの 劊嚠菌はこの【劊嚠菌】ずいう蚀葉で 荒れおたスレを この間👀のぞきたした😭💊濃ゆいからね💖💖💖ず 抌し぀けがたしいババァになっおる自分も居たし😂💊💊

そんな もっちぃちゃんのそばには 今👶👞ちゃんが いる💖

もうすぐ 日を迎える🍀

なんずいう䞍思議な玠敵‎✚✚

あたし さっき ゆいママちゃんに 🍓山盛り🎂っお ✏曞きながら このフレヌズどこかで聞いたこずがあるな  なんお考えおたの😲✚

もしかしお 息子ちゃんの お誕生日の時の お話しを もっちぃちゃんに聞いたからなのかな💖

ありがずね🍀🍀🍀💓✚

• << 134 たおさん💕 こんばんは✚ うちのお庭にもやヌっず雪が積もりたした🙌 もう 殆ど溶けちゃったけど 😩 昚日は庭で 息子ず゜リ遊び🎿 今日は雪だるた⛄を䜜りたした✚ 雪だるたは、やんちゃな息子に10分もしないうちに壊されたしたが😭 🐵嚘ちゃんの【゚ミリ】ちゃんのお話、お人圢を抱いおいる 🐵嚘ちゃんを想像するず、かわいくおかわいくお 幞せな気持ちになりたした☺✚ そしお、爆笑するお兄さんの想像をしお 私も爆笑させおいただきたした😂 私の雛人圢🎎は、倧きな䞃段食り💊 今䜏んでる家には、食る所はあっおも、収玍する堎所が無くお 結局おばあちゃん👵ち今は誰も䜏んでいたせん😢の物眮郚屋に眠っおいたす😥 だから、👶👞のは食るのもしたうのも簡単な小さめのお人圢にしたした💕 うちは田舎だからか、そういう颚習が匷く残っおいるんだず思いたす☺ だから、党然 育ちがいいずかではないですよ😁 続きたす🙇
  • << 135 続きです✋ れんちゃんの👌📷芋たしたぁ😍 もう立っちしおるぅ😭 れんちゃんの成長に感動したした😭😭😭 たた、䞀段ず女の子らしい かわいいお顔になりたしたね☺💕 うちの👶👞も1幎埌には 女の子らしい顔になるずいいなぁ❀ この前実家に行った時、泣いおる👶👞を芋た 父が『お内山君タレントのみたいな顔で泣いおるなぁ笑』 

確かに😭 そっかぁ☺ 私、1幎前は👶埅ちしおたんですね😊 たおさんの 濃い劊嚠菌✚その荒れたスレ私も少しだけ芋たした😥を戎いお 今私の隣には👶👞がいるんですね☺💕 最近、🍠の赀ちゃんが死産しおしおしたったんです😢 私も、息子を授かる前に人流産しおいるので、🍠の気持ちが痛い皋䌝わっおきお悲しいです😢 劊嚠するこずも、無事に生たれおくるこずも 奇跡なんですよね🍀 呜っお䞍思議ですね  なんだかこのたただず、呜に぀いお語っおしたいそうなので😂 今日はここらぞんで おいずたしたす✚😁

No.68 11/01/14 01:54

🍀 皆さた💖💖💖✚

👶れんの お誕生日に たくさんの お祝いを 本圓に ありがずうございたした😭✚✚✚

あらためお 自分の 幞せ番長っぷりが 莅沢に思えおたいりたしたm(_ _)m💖💊💊💊

そのバチなのか なんなのか 

朝から 👶圌女( ̄▜ ̄)

その①
゜ファヌで ミルクの最䞭 腕の䞭で 思いきりよく回転。 そのたた萜䞋。床にデコ匷打。少し倧袈裟

その②
濡れた窓ガラスに 䞡手を぀き立っち。 アンニュむな感じで 倖を眺めおいた  ず思ったら 䞡手が ズリっず滑り ゎンっ。 デコ ガラスに、も床匷打。

その③
ちっちゃな゜ファヌに 反察向きで 電車で窓の倖を芋る子䟛のような 姿勢で 背もたれを抱えるように座  ったたた 䜓重かけすぎお そのたたバタン。 そばにあった プラスチックのオモチャに 顔面匷打。

っお
なんで👶れんにバチが😭😭😭💧

倧怪我しないよに 小分けに ちっちゃいのを 今日たずめお 神さたがくれたんだよ☝💊✚

ず
🐵ず そゆコトにしたした😂💊

ええ モロチン 🐙には 内緒に決たっおたすやろ💀💀💀💊💊

あれ 終わんね 

No.69 11/01/14 02:14

>> 68 🌌Birthday📷撮圱䌚🌌は ボクの 📱📷では うたいこず行かなかったのですがモロぶれおる😩蚘念なので 👌に貌っおたいりたす☝💖

倜䞭なので🐙の👀がある為 今倜は貌るだけにしたすが💊 埌日 🐙の📷で撮ったものを 皆さたぞの お瀌コメずずもに 茉せたいず思いたふ🙋🎵

あん( ̄▜ ̄)
蚀い回しが なんか マニアックな人みたいだな オレ 

それでは✚みんな✚

本圓に 今日は どうもありがずうm(_ _)m💖💖💖✚✚

みんなの おかげで たた明日からの元気 いただきたした☺🍀

幞せです✚✚✚

すっごく幞せです😭✚✚✚

すっげ 愛しおたす💖💖💖✚✚

おやすみなさい(ρЎ-)✹✹✹

うるせっ💢

だっお たた『寝なさいよ』
っお 🐙コむツっ(□Ž)┘💢

No.70 11/01/14 05:05

>> 49 🍊  😭✚✚✚ いっぱい もろたで😭💖💖💖 リコたん🍀✚✚ お祝いず 玠敵なメッセヌゞを ありがずうございたす😭✚✚ そ  たお🙌‎✚オハチン🍄🎵

れんの📷芋おきたしたぁ😱💓✚😍✚
ワンピ👗✚着お あんよしおるぅ😭💓✚💓✚

すっかりぉ姉ですね☺✚

🐵嚘 これたたずだけど👀💓矎人な匂いのするカット📷😩党郚みたい😍✚💓

🍺も 💩も
🎁も 昚日はスペシャルディ✚だからすべお䞞く収たったみたいでやっぱりお祝い事っおいいですょね😉🎵✚

💩も玠敵な🎁ですね☺

文章倉だ😂

💩も 積み朚の抌し車だなんお 玠敵な🎁ですね☺✚

【朚のォモチャ】
お奜きなんです☺
👶を倧切に想っおる感じがしお☺
🎁が朚のォモチャなんお䞀番嬉しい😍✚

🐙もりルサいかもだけど😂寝なさいょ

なんお

なんだかんだ
🙇

たおファミリヌ✚
スッゎく愛し愛され合っおるんだなぁ☺✚
お感じちゃいたした🙈✚

朝から
幞せな気持ちになりたした☺✚です

じゃ

🍱䜜っおきたす🙌🎵

• << 76 リコたん🙋🎵✚ こんち💖💖💖んちん🍄🎵✚ 昚日は 本圓に ありがずうございたしたm(_ _)m💖✚✚ そしお 今日も 早よから お🍱づくり お぀かれさたです😭✚ 怪獣パワヌは 歳になり たすたす🌟ハゲしく😩 昌📺ドラも ゆっくり芋おられたぞん‵芋んなや  埌で ゆっくり 来るからね💖✚ リコたんっ🏃💚走った💊💊
  • << 78 リコたん😂💖 ごめん😂💊 今ゆっくりリコたんの✏レス芋返しお👶😪おずしに かかっおたす‎『💩も玠敵な🎁 』に 爆笑😂✚ そしお 普通に蚀い盎しおる リコたんが可愛くお たたたた爆笑😂💖💖💖✚ あれ 遞ぶ時もね 📱が来お 💩『朚ずさ プラスチック どっちがいい❓』っお聞かれたから すかさず『朚がいいです😀』あたしも 朚のオモチャ倧奜きなの💖リコたん💖 💩『でもさ 朚、重いんだよね‵ プラスチックの方は 乗れるようにもなっおんだよ☝』 
 (ŽД`)じゃ💊 プラスチックで いいです 💊💊 💩『でも こっち軜すぎお すぐ ひっくり返るんだよね 』 
 おいおいおい。 退郚させたしたが 💩も 本来♑女子郚  決断力は ありゃしたせん( ̄▜ ̄) 💩『どっちが いい❓』 
 朚で お願いしたす。 っおな感じの🎁でした🙀💧 📷ありがずね☺‎✚ ただ歩かないせいか なんだか い぀たでも 👶👶しおる気がしおたから 【お姉ちゃん】嬉しい🎵💓✚ 🐵ふくめ 今床䞀家で 📷登堎するか😂 こうなったら😂💖✚ スペシャルDayだから  か✚✚ そだね💓リコたん💓 い぀も ありがずう🍀💖

No.71 11/01/14 09:24

>> 53 あしべ🙌‎ この堎をお借りしお 䟑奈ちゃん100日おめでずうございたす☺💐✚💓✚ 確か今日でしたょね👀 北海道は100日祝いはど  リコたん(>_<)

ナナの日オメデトり を ありがずうございたす❀
💩から立掟な『お食い初め膳』を頂いたので、䜕をやっおいいかわからなかったからネットで調べたした💊
💩によるず、お膳を買ったお店の店員さんが鯛の尟頭付き 今の時期は『ししゃも』でもいいんですよずの事だったので

癜飯・酢の物・煮物・ししゃも・汁物・歯固めの石

をお膳にセットしたした☆ 汁物は蛀のお吞い物ずか鯛や海老 っお曞いおあったのですが、我が家は『かじか汁』にしたした(-_-;)自分たちの奜みに合わせちゃった(>_<)

リコたん(>_<) あっずいう間にどんどん成長しちゃいたすね(;_:)
なんだか嬉しい様な 寂しい様な (;_:)

長岡も雪凄いんですね💊札幌は毎日毎日吹雪です(-_-)

リコたん、賢人くん、ご家族の皆さんも颚邪ひかないようにしおくださいね❀

遅くなっおゎメンナサむ。お父様 喜寿 のお祝い おめでずうございたす✚

リコたん劇堎しっかり読たせお頂きたした☆
今幎もリコたんはみんなの倩䜿です✚
私もリコたんの様に玠敵なママ奥さんになれるように努力したす(>_<)

新スレでも宜しくお願い臎したす♪

• << 83 あっしべ(o^∀^o)ノ♪ すっごぃ(❀∇❀)✹ 䟑奈䞀生食べ物には困らないこず間違いなし的なお食い始め膳ですね♪ どこの県だったかなぁ 秘密の県民で お食い始めの魚は【ナマズ】出しおなぁ( ̄∀ ̄💧) 北海道の矎味しいんですよね(≧∇≩) ♑がここらで出回っおるはじゃねヌ💢お蚀っおたす😂 かじか汁も北海道じゃ䞀般的なんですね😃 ♑にも『こっちじゃかじか売っおないのか』 お蚀われおお最近たたたた近くのスヌパヌで芋かけお味噌汁䜜っおみたした😁 歯固めの石なるものも添えるんですね😃 ちゃんずしおあげおあしべはすごぃなぁ(*^^*)玠敵なです♪ そりゃ䟑奈が゚ロロリストにもなるわけだ ( ̄∀ ̄)ニダリ 👎の喜寿祝いもです(*^^*) 長生きしおほしいです(*^o^*)

No.72 11/01/14 09:35

>> 55 あしべちゃん💝 䟑奈ちゃん💝 あしべちゃん䟑奈ちゃん100日おめでずう💝㊗🙇 唯南のずきを思い出させおもらいたす☺ 今日はみんなお祝  ゆいママちゃん(>_<)

ナナのお祝いをありがずうございたす(;_:)

どんどん成長しおきお、良く笑うし、銖もすわりたした♪
ボディヌもどんどん成長しおいお、倧倉な事にナッテマス(-_-;)
沢山頂いたおさがりのお掋服も着られるようになりたした☆
その䞭に アンパンマンTシャツ もあったのでニダリずしちゃいたした

あず少しで唯南ちゃんは歳✚

去幎は本だったロり゜クが今幎は本🎵
毎幎 毎幎 本数が増えお、ケヌキもどんどん賑やかになっおいきたすね(>_<)

ナナが産たれおからたすたす涙もろくなりたした💊
唯南ちゃんの誕生日を想像しお (;_:)

千歳も吹雪いおたすか
ゆいママちゃん、唯南ちゃん☆颚邪匕かないようにしおくださいね♪

新スレでも宜しくお願い臎したす(>_<)

No.73 11/01/14 09:47

>> 66 あしべさん🎵 䟑奈ちゃん 100日 おめでずうございたす(*^o^*) 䟑奈ちゃんが生たれお、もう100日なんですよね❀䟑奈ちゃんず過  もっちぃちゃん(>_<)

ナナにおめでずうをありがずうございたす

うん、うん(;_:)
あっずいう間に倧きくなっおいきたす。こんなに成長スピヌドが早いなんお 
子育おっお戊争っお聞いたけど、ホントにその通りであっずいう間に成長しちゃう(;_:)

姫ちゃんも日たであず少し☆
長野もリコたんのずころず䞀緒なんだぁ💡
お膳の内容はリコたん宛にレスしたので、良かったら芋お䞋さい☆

ブヌはふざけおお箞でナナの舌を぀たんでたした💊
ナナは眉間にシワが寄っおたけど😥

姫ちゃん☆

日が枈んだらその埌はスグ節句ですね♪

 ママっお忙しいのね💊

新スレでも宜しくお願い臎したす♪

No.74 11/01/14 09:57

>> 59 べヌあし(;_;)💖 おたんはかすっおるよね 本圓に えダツじゃけん オレは おたんが 倧奜きじゃ💖💖💖✚✚ ありがずう。 本圓  たおさん(>_<)

れんれん芋おきた(;_:)
あんよしおた(;_:)
立掟に成長しお ず思ったらりルりルしおきた(;_:)

朝からクドくおごめヌんね(-_-;)

💩からのプレれント、玠敵♪可愛い♪
💩っおそういうむむトコもあるから憎みきれないのよね(-_-;)

れんれん☆
チョット痛いおもいしちゃったみたいだけど絶察パパさんには内緒だね💊
動きが掻発になった蚌拠ですね(>_<)

むチゎ山盛りのケヌキ❀
チャオくんもおすそわけもらったのかな

たおさヌん(>_<)パパさんが撮った写真はデゞカメPCから貌るんですか
PCから貌るならどうやっおサむズ倉曎するのか教えおもらいたいですぅ(;_:)

あらら💊続く♪

• << 77 べヌあし(;_;)✹ い぀も 自分のこずみたいに れんれんのこず想っおくれお ありがずう(;_;)💖 チャオの存圚を い぀も 忘れずにいおくれお ありがずう  おいらも 涙もろいでよ最近。 ただ 代なかばなのに  ( ̄▜ ̄) 埌で ゆっくり来るね🎵

No.75 11/01/14 11:05

>> 74 続き♪

昚日のお膳の内容はリコたんぞのレスで💊
癜飯を食べさせる真䌌をしたら『食いしん坊将軍ぎっこ』が劚害。ししゃもを口たで運べば「ボクも食べる!!」ず背䌞びしおししゃもを凝芖しおるし💊 最終的にはナナの手の匂いをかいでペロペロしおるし💊
どんだけ食いしん坊なんだろ(-_-;)  誰に䌌た!?   (-_-)私じゃないもん。
準備は倧倉だけれど、䞀瞬で終わっおしたう行事💊次は『お雛様』あっ💡ぎぎさんお誕生日だ☆
子育おず䞀緒なのかな、たおさん。必死になっお育おお、気付いたらもう歳。
子䟛が成人を迎えるのもあっずいう間なんだろうなぁ。

突然ですが おっぱい遊びが奜きなナナ。遊び方が前よりも激しくなりたした(-_-;) 前はプリンあえお絵文字は䜿いたせんを口から出し入れしお笑っおるだけ
投犁になったら困るのでレスできたせんが、最近母ちゃんはナナに匄ばれおたす(T_T)
昚日、初めおそれを目撃したブヌ。
「゚ロすぎる゚ロペロリストだぁ」ず爆笑しおたした。

泚゚ロペロリスト ずは、今は懐かしいむンリン オブ ゞョむトむの『゚ロテロリスト』からきおいたす。 解説いらなかった ゚ヘヘの屁❀

• << 79 (爆笑)べヌあし💖 これたた ゆっくり芋返したれば なんず ツッコミどこマックスo()o💖✚✚ 
 っずず💊 忙しいのに 連投を ありがずだよm(_ _)m💖べヌあし💖✚✚ 感謝です(;_;)🍀✚✚ うんっ💊 🐙のデゞカメなんだけど から 盎、倩䜿のサむトではなく いったん あたしの📱に サむズちっちゃくした画像もらっお→倩䜿  なのですが それじゃ 意味ないんだよね💊💊❓ あずで 🐙からブヌに メヌルさせるから(笑) (;_;) 泣くな 泣くな💧 ナナっちの 日さん✚✚ きちんずしおお劙な蚀い方で ごめん(-人-)すごいっ💖💖💖✚ ナナっちや みんなの お話し聞いおるず いかに れんれん あ぀かい雑か よく わかるなぁ(笑)✹✹ 笑っおる堎合か  パパったら ナナっちの舌を(^O^)💖 ナナっち 眉間にシワ可愛い💖💖💖✚✚ そしお 汁ものや 酢の物 䞀生懞呜぀くる べヌあしに感動✚✚ 玠敵な ママだなぁ(;_;)💖 そしお そしお ぎっこの あたふた あたふた『タベタむ(>_<)💖タベタむ(>_<)💖💊💊』ぎょんぎょんっぷりが たたらん(ŽД`)💖💖💖 ↓💊

No.76 11/01/14 13:48

>> 70 たお🙌‎✚オハチン🍄🎵 れんの📷芋おきたしたぁ😱💓✚😍✚ ワンピ👗✚着お あんよしおるぅ😭💓✚💓✚ すっかりぉ姉ですね☺✚  リコたん🙋🎵✚
こんち💖💖💖んちん🍄🎵✚

昚日は 本圓に ありがずうございたしたm(_ _)m💖✚✚

そしお 今日も 早よから お🍱づくり お぀かれさたです😭✚

怪獣パワヌは 歳になり たすたす🌟ハゲしく😩 昌📺ドラも ゆっくり芋おられたぞん‵芋んなや 

埌で ゆっくり 来るからね💖✚
リコたんっ🏃💚走った💊💊

No.77 11/01/14 13:56

>> 74 たおさん(>_<) れんれん芋おきた(;_:) あんよしおた(;_:) 立掟に成長しお ず思ったらりルりルしおきた(;_:) 朝からク  べヌあし(;_;)✹

い぀も 自分のこずみたいに れんれんのこず想っおくれお ありがずう(;_;)💖

チャオの存圚を い぀も 忘れずにいおくれお ありがずう 

おいらも 涙もろいでよ最近。

ただ 代なかばなのに 

( ̄▜ ̄)

埌で ゆっくり来るね🎵

No.78 11/01/14 14:51

>> 70 たお🙌‎✚オハチン🍄🎵 れんの📷芋おきたしたぁ😱💓✚😍✚ ワンピ👗✚着お あんよしおるぅ😭💓✚💓✚ すっかりぉ姉ですね☺✚  リコたん😂💖

ごめん😂💊 今ゆっくりリコたんの✏レス芋返しお👶😪おずしに かかっおたす‎『💩も玠敵な🎁 』に 爆笑😂✚

そしお 普通に蚀い盎しおる リコたんが可愛くお たたたた爆笑😂💖💖💖✚

あれ 遞ぶ時もね 📱が来お 💩『朚ずさ プラスチック どっちがいい❓』っお聞かれたから すかさず『朚がいいです😀』あたしも 朚のオモチャ倧奜きなの💖リコたん💖

💩『でもさ 朚、重いんだよね‵ プラスチックの方は 乗れるようにもなっおんだよ☝』

(ŽД`)じゃ💊 プラスチックで いいです 💊💊

💩『でも こっち軜すぎお すぐ ひっくり返るんだよね 』

おいおいおい。

退郚させたしたが 💩も 本来♑女子郚  決断力は ありゃしたせん( ̄▜ ̄)

💩『どっちが いい❓』

朚で お願いしたす。

っおな感じの🎁でした🙀💧

📷ありがずね☺‎✚
ただ歩かないせいか なんだか い぀たでも 👶👶しおる気がしおたから 【お姉ちゃん】嬉しい🎵💓✚

🐵ふくめ 今床䞀家で 📷登堎するか😂 こうなったら😂💖✚

スペシャルDayだから  か✚✚
そだね💓リコたん💓

い぀も ありがずう🍀💖

• << 85 たお😭😭😭💊 はどヌしおも蚀い回しがおかしなこずになる😔‵‵ たおはスペシャルディ✚に関わらずい぀も たおの頑匵りでたるくうたくいっおたすよね😩💊🙇🙇🙇🙇 はお祭り奜きだから なんかお祝い事の時は 👵や♑や👎にも い぀もより気持ちの䜙裕あるような気がするから䞀緒にしちゃった🙇😢 🙏💊

No.79 11/01/14 15:25

>> 75 続き♪ 昚日のお膳の内容はリコたんぞのレスで💊 癜飯を食べさせる真䌌をしたら『食いしん坊将軍ぎっこ』が劚害。ししゃもを口たで運べば「ボクも  (爆笑)べヌあし💖
これたた ゆっくり芋返したれば なんず ツッコミどこマックスo()o💖✚✚

っずず💊

忙しいのに 連投を ありがずだよm(_ _)m💖べヌあし💖✚✚
感謝です(;_;)🍀✚✚

うんっ💊
🐙のデゞカメなんだけど から 盎、倩䜿のサむトではなく いったん あたしの📱に サむズちっちゃくした画像もらっお→倩䜿  なのですが それじゃ 意味ないんだよね💊💊❓

あずで 🐙からブヌに メヌルさせるから(笑) (;_;)

泣くな 泣くな💧

ナナっちの 日さん✚✚
きちんずしおお劙な蚀い方で ごめん(-人-)すごいっ💖💖💖✚

ナナっちや みんなの お話し聞いおるず いかに れんれん あ぀かい雑か よく わかるなぁ(笑)✹✹
笑っおる堎合か 

パパったら ナナっちの舌を(^O^)💖 ナナっち 眉間にシワ可愛い💖💖💖✚✚

そしお 汁ものや 酢の物 䞀生懞呜぀くる べヌあしに感動✚✚
玠敵な ママだなぁ(;_;)💖

そしお そしお ぎっこの あたふた あたふた『タベタむ(>_<)💖タベタむ(>_<)💖💊💊』ぎょんぎょんっぷりが たたらん(ŽД`)💖💖💖

↓💊

No.80 11/01/14 16:02

>> 79 ↓💊

ぎっこは ママにも パパにも䌌たのよねo(^-^)o💖💖💖✚

ナナっちの 手をペロペロも ほんず 家族✚✚っお感じで癒される(^O^)💖✚✚

💩🏠のシヌズヌ あみちゃんは 最近 れんれんの おや぀ おこがれを必死で埅っおたす(笑) しかし この怪獣は すぐ あみをボコるのでもう泣かない(-.-)い぀でも【逃げ】の態勢ずっおるけどね(笑)

そしお べヌあしの蚀っおくれた チャオ君にあげたケヌキは 目を離したスキに れんれんの 手ず口のたわりに クリヌムべったりずいう 惚劇に倉わっずりたした 

背䌞びするず もう届くんだもん(^)

゚ロ ペロリスト(;_;)(;_;)(;_;)✹✹✹✹✹

キミんずこは なんだな 
倫婊で 玠晎らしいな 

グホッグホッ💊
糞井しげさずばりの コピヌラむタヌに なれるよ 
( ̄▜ ̄)💖💖💖✚✚✚

ネヌミングも 䟑奈の行為も興奮しすぎお 呌びすお💊玠晎らしすぎじゃないのか💢💢💢
今床 怒っちったよ 

投犁になる✚ど爆笑💖
゚ロで 投犁✚✚

あっ💖
ぎぎこの誕生日 おがえおおくれたのね💖嬉し💖ありがずう✚

‵起きたっ✋💊

No.81 11/01/14 21:17
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

あしべさん、遅くなりたしたが䟑奈ちゃんの100日おめでずうございたすm(_ _)m

昚晩、レスした぀もりがお垃団に入っおいたので、眠りながらだった為投皿になっおなかったらしく(^_^;)本圓に倱瀌したした。

鯛、やっぱり食べるものなのね。鯛甚意したせんでした。いいのだろうかっおもう終わっおしたったからどうしようもないけど(^_^;)

家の亮介は、100日に寝返りしたした。あたりの速さにびっくり!!したしたが、埌は、呚りの子ずかわらずです。

速ければいいっおもんじゃない。
ゆっくり成長しお、䞀番は、元気で倧きくなるのが良いず思いたす。

䟑奈ちゃんの100日を旊那様ず楜しく埮笑たしくお祝いした様子がよくわかりたした。うらやたしいです。家は、䜕かあるず賑やかにしちゃうから、たたには、ほのがのずやりたいずいう気持ちになりたす。

お祝いが遅くなり本圓に倱瀌したした。

• << 94 ぶヌたさん(>_<) ナナにおめでずうをありがずうございたす 皆さんにお祝いの蚀葉を頂いお幞せです(;_:) 亮ちゃんは日に寝返りしたんですか!?すごヌい(>_<) 銖の力が匷いのかな☆ そうですね、あたり急激に成長しお欲しくないです←私の願望💊 急がなくおいいから 本圓に元気な子に成長しおもらえたらな。っお思いたす☆ ぶヌたさんは準備で倧倉だず思いたすが💊 芪戚が集たっおみんなでワむワむするのも玠晎らしいですよね♪ 皆さんに祝っおもらえるなんお、亮ちゃんは幞せですね(>_<) ぶヌたさん✚ 新スレでも宜しくお願い臎したす

No.82 11/01/14 22:25

たおさん💘
れん💘

📷れん可愛いですね😱(💘💋💘)💫💫💫

抌し車をしっかり握っおおしおししお😊

唯南は、これからあんよかなず思ったら、隣の方から歩行噚貰ったの思い出したす😁

歩行噚は🚶歩く寞前に頂いたので䜿わなかったです😂

れんストロヌも䜿えるようになったんですね😊

唯南もストロヌ慣れたら玙パックの🍎りんごゞュヌスも飲めるようになっお倖出先でもラクになりたした😃

🍀ラッチョがペットボトルのお茶🍵を唯南に飲たせるので唯南はペットボトルも人で飲めるようになりたした😃

今は蚀葉に興味接々で、📺の歌を宇宙語たじりに唄いたす😂

発音の緎習しおるみたいです😂

唯南はころんで痛かったら、私を叩いおきたす😂でも可愛いです😂

• << 84 ゆいママちゃん😂💖 唯南ちゃん😂😂😂💖 こんばんは🌠🌠🌠😂✚✚✚ 痛いず ママを叩くの😂⁉✚ 唯南っち😂😂😂💊 あ 笑った✚笑った✚✚✚ 頭に来るんだろね🐥💢 😂💓 可愛すぎだっおo()o‎💖✚ あっ☺ 📷芋おくれお ありがずね🎵✚ ナニ撮っおんの😩❓っお感じの📷枚ですが ‵‵‵ ゆいママちゃんの『おし💓おし💓』の アフレコで 📷の質が 䞊がったみたいです😂💊 🐙のデゞカメの画像もらいたいんだけど なにしろ なぜか 熱出しおたす😂🐙この人😂💊 垰っお来るず 高熱  🍚もりもり食べお ちょっず寝るず平熱  なのでなんで❓埌から ゆっくり来るね☺🎵 ゆいママちゃん🙋💖✚✚ 🐙『只今 床分です💖』 完璧 䜓枩蚈 楜しんでる 
  • << 89 ゆいママちゃん(・👄・)✹✹ すぐ パクんのかよっ😭 そうかぁ💡 歩行噚は 歩く寞前だから 䜿わなかったのねっ😱💊 箱に入ったたた 通せんが甚に 䜿っおたのは おがえおたんだけど🚧🚧🚧⚠  ストロヌ💖 ほんずラク💖 ありがずうm(_ _)m✹✹✹ この間の 倖のお食事の時も 野菜ゞュヌスの薄めたの ストロヌマグに入れずいたら ひずりで持っお飲んでるし✚✚✚ あ ひず぀飲たせる手間が省けたず しゃわせでした💖✚ ⚡🍀 ペットボトルを ダむレクトに Σ( ̄□ ̄; 
 やりたんなぁ💖💊💊 なんでも楜チンな方が いいものねO(≧∇≩)o🎵✚✚ 唯南っちは おしゃべりしたくお、お歌うたいたくお しょうがないんだろねっ☺💓✚✚✚ 幌皚園さんになったら みんなで遊んだり お歌うたったり たくさん出来るもん🙌✚ あっずいう間に 成長しちゃうだろうなぁ😢🍀✚✚✚ 🐥🐥🐥🐥🐥歳さんの集団  (ŽД`)飛び蟌みたい💖💖💖‌ 🐥💢叩いおきおも 可愛い ✚ やっぱ ゆいママちゃん 倧奜き😭💖✚ 髪぀かたれおも 目぀ぶしされおも 可愛いんだもんね😂💖  ボクも最近 やられおたす💀

No.83 11/01/14 22:42

>> 71 リコたん(>_<) ナナの日オメデトり を ありがずうございたす❀ 💩から立掟な『お食い初め膳』を頂いたので、䜕をやっおいいかわから  あっしべ(o^∀^o)ノ♪

すっごぃ(❀∇❀)✹
䟑奈䞀生食べ物には困らないこず間違いなし的なお食い始め膳ですね♪

どこの県だったかなぁ
秘密の県民で お食い始めの魚は【ナマズ】出しおなぁ( ̄∀ ̄💧)

北海道の矎味しいんですよね(≧∇≩)
♑がここらで出回っおるはじゃねヌ💢お蚀っおたす😂

かじか汁も北海道じゃ䞀般的なんですね😃
♑にも『こっちじゃかじか売っおないのか』
お蚀われおお最近たたたた近くのスヌパヌで芋かけお味噌汁䜜っおみたした😁

歯固めの石なるものも添えるんですね😃

ちゃんずしおあげおあしべはすごぃなぁ(*^^*)玠敵なです♪
そりゃ䟑奈が゚ロロリストにもなるわけだ
( ̄∀ ̄)ニダリ

👎の喜寿祝いもです(*^^*)

長生きしおほしいです(*^o^*)

• << 95 リコたん(;_:) 倧䞈倫だよ、リコたんは䜕にも悪くないよ♪ 汚されただなんお思いもしないし、リコたんがい぀も賢人くんの写真を貌っおくれるからみんなが楜しめおいるんだよ♪ HPの写真 。 怖かったですね(;_:) そんな事する悪い人がいるんですね💢 リコたん☆ ココの事は気にしなくおいいから♪ たおさんもきっず同じ事蚀うず思いたす❀ 元気出しおね、リコたん❀

No.84 11/01/14 23:03

>> 82 たおさん💘 れん💘 📷れん可愛いですね😱(💘💋💘)💫💫💫 抌し車をしっかり握っおおしおししお😊 唯南は、これからあんよか  ゆいママちゃん😂💖
唯南ちゃん😂😂😂💖

こんばんは🌠🌠🌠😂✚✚✚

痛いず ママを叩くの😂⁉✚
唯南っち😂😂😂💊
あ 笑った✚笑った✚✚✚

頭に来るんだろね🐥💢 😂💓

可愛すぎだっおo()o‎💖✚

あっ☺
📷芋おくれお ありがずね🎵✚

ナニ撮っおんの😩❓っお感じの📷枚ですが ‵‵‵

ゆいママちゃんの『おし💓おし💓』の アフレコで 📷の質が 䞊がったみたいです😂💊

🐙のデゞカメの画像もらいたいんだけど なにしろ なぜか 熱出しおたす😂🐙この人😂💊

垰っお来るず 高熱 
🍚もりもり食べお ちょっず寝るず平熱 

なのでなんで❓埌から ゆっくり来るね☺🎵 ゆいママちゃん🙋💖✚✚

🐙『只今 床分です💖』

完璧 䜓枩蚈 楜しんでる 

No.85 11/01/14 23:17

>> 78 リコたん😂💖 ごめん😂💊 今ゆっくりリコたんの✏レス芋返しお👶😪おずしに かかっおたす‎『💩も玠敵な🎁 』に 爆笑😂✚ そしお 
 たお😭😭😭💊
はどヌしおも蚀い回しがおかしなこずになる😔‵‵

たおはスペシャルディ✚に関わらずい぀も
たおの頑匵りでたるくうたくいっおたすよね😩💊🙇🙇🙇🙇

はお祭り奜きだから なんかお祝い事の時は
👵や♑や👎にも
い぀もより気持ちの䜙裕あるような気がするから䞀緒にしちゃった🙇😢
🙏💊

No.86 11/01/14 23:37

>> 85 リコたん(?_?)💊

ちょっず埅お✋💊💊

なぜ あやたるっ 

その通りじゃないか🙌‎✚✚✚

おいらだっお おんなじだよ😱‎💖💖💖✚✚

特別な日だから 

っお リコたんの考えが あたしは ずおも玠敵だず思ったんだよ😭💊💊💊

あたしこそ 思わせぶりな 曞き方しお ごめん😭😭😭😭😭

リコたん✚✚
なんも悪くない🐘🐘🐘🐘🐘🐘💖

根っ🎵

No.87 11/01/15 00:15

>> 86 ∥_・) 

そぅですか😥

悪気はけど💊
蚀葉が軜はずみだったりするから😔💊

そしお
したった😚💊ず思い蟌み😔‵‵‵
逃亡🏃💚💚💚 ヌ😭💊💊💊
勘違い女でもあるから🐗

たおに嫌な思いさせおなぃなら良かったです☺✚
面倒くさくおすみたせん🙇💊

ちょっず
意味もなく
情緒䞍安定気味かも😂💊

皮混合💉のせいかな😂‵お打たれおない🐘

あ

たおファミリヌの📷楜しみにしおたす😁🎵

お腹すいた(・👄・)

• << 90 ( ̄💋 ̄)なんか食べはったの❓ 無理矢理だな  リコたんは 自分を よく芋おるね✚✚✚ すごい事だず思うよ。 自分にあたい🐙コむツに 芋習わせたいよ😭 ほんずに  ee型の方っお 確実に パタヌン いらっしゃるよね💖❓ リコたんや ゆいママちゃんみたいに 奥深く考える族ずなんで 族にしたがる モロ 『ぜんぜん 気にしない🎵🎵🎵(・∀・)』族ず  今たで ほが 埌者ずしか ぀き合いのなかったあたしは😂 意倖ずマゞで リコたんの考え方や 现やかな心くばりに ガツンず 思い蟌みを ひっくり返されたしたよ☺ うん☺💖✚ ♑の クヌルビュヌティず リコママの 粟神的な深さず明るさ✚✚✚ 合わせ持ったサラブレッド 👶賢人王子🍀✚✚✚ たすたす 成長が楜しみだわ✚ 🚬( ̄💋 ̄) ふ✚✚✚ 吞わせおみた🙌💖✚ いヌし。

No.88 11/01/15 00:34

>> 87    (・👄・)

😂😂😂😂😂💊💊

No.89 11/01/15 01:32

>> 82 たおさん💘 れん💘 📷れん可愛いですね😱(💘💋💘)💫💫💫 抌し車をしっかり握っおおしおししお😊 唯南は、これからあんよか  ゆいママちゃん(・👄・)✹✹

すぐ パクんのかよっ😭

そうかぁ💡
歩行噚は 歩く寞前だから 䜿わなかったのねっ😱💊

箱に入ったたた 通せんが甚に 䜿っおたのは おがえおたんだけど🚧🚧🚧⚠ 

ストロヌ💖 ほんずラク💖
ありがずうm(_ _)m✹✹✹

この間の 倖のお食事の時も 野菜ゞュヌスの薄めたの ストロヌマグに入れずいたら ひずりで持っお飲んでるし✚✚✚

あ ひず぀飲たせる手間が省けたず しゃわせでした💖✚

⚡🍀 ペットボトルを ダむレクトに Σ( ̄□ ̄; 

やりたんなぁ💖💊💊

なんでも楜チンな方が いいものねO(≧∇≩)o🎵✚✚

唯南っちは おしゃべりしたくお、お歌うたいたくお しょうがないんだろねっ☺💓✚✚✚

幌皚園さんになったら みんなで遊んだり お歌うたったり たくさん出来るもん🙌✚
あっずいう間に 成長しちゃうだろうなぁ😢🍀✚✚✚

🐥🐥🐥🐥🐥歳さんの集団 

(ŽД`)飛び蟌みたい💖💖💖‌

🐥💢叩いおきおも 可愛い ✚

やっぱ
ゆいママちゃん 倧奜き😭💖✚

髪぀かたれおも 目぀ぶしされおも 可愛いんだもんね😂💖

 ボクも最近 やられおたす💀

No.90 11/01/15 02:02

>> 87 ∥_・)  そぅですか😥 悪気はけど💊 蚀葉が軜はずみだったりするから😔💊 そしお したった😚💊ず思い蟌み😔‵‵‵ 逃
 ( ̄💋 ̄)なんか食べはったの❓

無理矢理だな 

リコたんは 自分を よく芋おるね✚✚✚

すごい事だず思うよ。

自分にあたい🐙コむツに 芋習わせたいよ😭 ほんずに 

ee型の方っお 確実に パタヌン いらっしゃるよね💖❓

リコたんや ゆいママちゃんみたいに 奥深く考える族ずなんで 族にしたがる モロ 『ぜんぜん 気にしない🎵🎵🎵(・∀・)』族ず 

今たで ほが 埌者ずしか ぀き合いのなかったあたしは😂 意倖ずマゞで リコたんの考え方や 现やかな心くばりに ガツンず 思い蟌みを ひっくり返されたしたよ☺ うん☺💖✚

♑の クヌルビュヌティず リコママの 粟神的な深さず明るさ✚✚✚
合わせ持ったサラブレッド
👶賢人王子🍀✚✚✚

たすたす 成長が楜しみだわ✚

🚬( ̄💋 ̄) ふ✚✚✚

吞わせおみた🙌💖✚
いヌし。

No.91 11/01/15 02:59

>> 90 たお😭😭😭

別のずこでなんでか賢人の📷勝手に貌られおお😱怖くなっお
👌📷削陀しおきたした😢

消せないのもあったけど
🙏

No.92 11/01/15 03:07

>> 91 マゞで?!

ぜんぜん ごめんなさいじゃないけど なんで❓

䜕 目的 ❓

こっちこそ こわい思いさせお ごめんね リコたん😢

なんだろう 

いや 本圓 ごめんね。

ちょっず考えるよ 

こっちで消せるのあったら 消した方がいいなら 遠慮なく蚀っおね😊

No.93 11/01/15 08:59

>> 92 たお😢おはようございたす🙇
説明䞍足でごめんなさい😢
貌られた📷は👌📷に貌り付けたものではないんです🙇💊

自分のホムペに貌り付けた♑ず私ず賢人が写っおる📷でした😭😭😭

前はコピヌ犁止にしおたんだけど 最近蚪問数も少ないから油断しおた😭😭😭

友達が貌られおるよ😚お教えおくれおわかったの😭😭😭

あたりにショックで怖くなっお👌📷のたで倖しちゃった😢

パニくっお勝手なこずしお本圓にごめんなさい😭😭😭

せっかくのれんやみんなずの亀流の堎所汚したみたいになっお それはそれで今になっお猛反省しおたす😭😭😭😭😭

本圓にごめんなさい🙇

• << 97 リコたん😭💊💊 遅くなっお ごめん‌ 圓たり前だの クラッカヌ‌ リコたんは なんも悪くないっ‌ こっちは ぜんぜん 気にするこずじゃないっ☺‌ 根💖 リコたん💖 遅くなっお ほんず ごめん😢
  • << 100 リコたんっ🏃💊💚💚💚💚💖💊 ほんず腹立たしいダカラが いるんだね  べヌあしも蚀っおる通り リコたんは かなり怖い思いしたんだから 違う堎所だっお 削陀しお圓然っ😀‌ あたしも ココ🏠の みんなも そんな颚に思う 人間のちっちゃいや぀は おらんおらん🙌💖オランダせんべい🍘‌東北の方しか わからんね💊 リコたんは 優しいから 、繊现だから いくら 気にすんな‎っお蚀っおもね😢  でも おいらも し぀こいから 䜕回でも蚀う😂💖 気にしちゃやよ( ̄👄 ̄)💖 䟿利な䞖の䞭だけど ネットの䞖界は よくよく考えるず ずおも恐ろしいね  芋せたいもの。 が カタチを倉えたり 芋えなくおいいものたで 芋えたり  でも、その おかげで みんなず出逢えたのも事実だしなぁ  ホムペの方で 苊しんでんだから リコたん😢 こっちのこずたで 負担になったら パンクしちゃう💊💊 早く解決したすように  祈っおるからね。リコたん。

No.94 11/01/15 09:49

>> 81 あしべさん、遅くなりたしたが䟑奈ちゃんの100日おめでずうございたすm(_ _)m 昚晩、レスした぀もりがお垃団に入っおいたので、眠りなが  ぶヌたさん(>_<)

ナナにおめでずうをありがずうございたす
皆さんにお祝いの蚀葉を頂いお幞せです(;_:)

亮ちゃんは日に寝返りしたんですか!?すごヌい(>_<)
銖の力が匷いのかな☆

そうですね、あたり急激に成長しお欲しくないです←私の願望💊
急がなくおいいから 本圓に元気な子に成長しおもらえたらな。っお思いたす☆

ぶヌたさんは準備で倧倉だず思いたすが💊
芪戚が集たっおみんなでワむワむするのも玠晎らしいですよね♪
皆さんに祝っおもらえるなんお、亮ちゃんは幞せですね(>_<)

ぶヌたさん✚

新スレでも宜しくお願い臎したす

No.95 11/01/15 09:57

>> 83 あっしべ(o^∀^o)ノ♪ すっごぃ(❀∇❀)✹ 䟑奈䞀生食べ物には困らないこず間違いなし的なお食い始め膳ですね♪ ど  リコたん(;_:)

倧䞈倫だよ、リコたんは䜕にも悪くないよ♪
汚されただなんお思いもしないし、リコたんがい぀も賢人くんの写真を貌っおくれるからみんなが楜しめおいるんだよ♪

HPの写真 。
怖かったですね(;_:)
そんな事する悪い人がいるんですね💢

リコたん☆

ココの事は気にしなくおいいから♪
たおさんもきっず同じ事蚀うず思いたす❀

元気出しおね、リコたん❀

• << 99 あしべ(;_;) ありがずうです😢 けど本圓にごめんなさい😢 いっぱい消しちゃった😢思い出の写真  優しい蚀葉本圓に嬉しかったです😢 ありがずうございたした🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.96 11/01/15 10:08

たおさヌん(>_<)

リコたんに先に応揎レスしちゃった(>_<)ごめんね、たおさん。

ね倩䜿の事は倧䞈倫だよね
リコたんがゎメンナサむする必芁ないもんね(>_<)

゚ロペロリスト❀

楜しんでもらえおペカッタ❀

ブヌがパ゜コン早く!!ず蚀い぀぀、埌ろから芗くのでアむツ泣かす(-_-)
たたあずでゆっくり来たすね♪

今日もお仕事かな

いっおらっしゃヌい/

• << 98 べヌあし(;_;) ごめん ほんず ありがずう‌ 感謝ですm(_ _)m✹✹ あずで ゆっくり来るからね‎ 😱 リコたんもっ‎ ほんず ごめんよ ありがずう✚✚✚
  • << 101 ゚ロペロ(ŽД`)💖💖💖 たた 瞮めたし  本圓に ありがずうm(_ _)m✹ 悩めるリコたんを たたたた 心现くしおしたうずころだったよm(_ _)m💊💊 さすが ペロリストだけあっお 咄嗟の刀断ず行動は 玠晎らしいな✚✚✚ 
 っお ペロリスト ナナっちだしO(≧∇≩)o💖💖💖💊💊 だから パパを泣かせないで💧 ただただ いヌのいヌのっお いっぱい 攟出しおくれるはずだから😱💊💊 ちなみに むンリンの出がけ  䟋の圌女ワンツヌマンは 『昚日みた💊❓ オブゞョむっ(>_<)💊』 
 え❓ 誰 それ。 っ぀か なんで わざわざ その郚分 チョむス❓❓❓ あ  ボク 今日も お寝坊さんで サボリングっす💖💖💖 えぞぞの屁💖

No.97 11/01/15 12:22

>> 93 たお😢おはようございたす🙇 説明䞍足でごめんなさい😢 貌られた📷は👌📷に貌り付けたものではないんです🙇💊 自分のホムペに貌り付けた♑ず  リコたん😭💊💊

遅くなっお ごめん‌

圓たり前だの クラッカヌ‌

リコたんは なんも悪くないっ‌

こっちは ぜんぜん 気にするこずじゃないっ☺‌

根💖 リコたん💖

遅くなっお ほんず ごめん😢

No.98 11/01/15 12:24

>> 96 たおさヌん(>_<) リコたんに先に応揎レスしちゃった(>_<)ごめんね、たおさん。 ね倩䜿の事は倧䞈倫だよね リコたんがゎメンナサ  べヌあし(;_;)

ごめん ほんず ありがずう‌

感謝ですm(_ _)m✹✹

あずで ゆっくり来るからね‎

😱 リコたんもっ‎

ほんず ごめんよ

ありがずう✚✚✚

No.99 11/01/15 12:47

>> 95 リコたん(;_:) 倧䞈倫だよ、リコたんは䜕にも悪くないよ♪ 汚されただなんお思いもしないし、リコたんがい぀も賢人くんの写真を貌っおくれる  あしべ(;_;)
ありがずうです😢
けど本圓にごめんなさい😢
いっぱい消しちゃった😢思い出の写真 

優しい蚀葉本圓に嬉しかったです😢

ありがずうございたした🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.100 11/01/15 15:39

>> 93 たお😢おはようございたす🙇 説明䞍足でごめんなさい😢 貌られた📷は👌📷に貌り付けたものではないんです🙇💊 自分のホムペに貌り付けた♑ず  リコたんっ🏃💊💚💚💚💚💖💊

ほんず腹立たしいダカラが いるんだね 

べヌあしも蚀っおる通り リコたんは かなり怖い思いしたんだから 違う堎所だっお 削陀しお圓然っ😀‌

あたしも ココ🏠の みんなも そんな颚に思う 人間のちっちゃいや぀は おらんおらん🙌💖オランダせんべい🍘‌東北の方しか わからんね💊

リコたんは 優しいから 、繊现だから いくら 気にすんな‎っお蚀っおもね😢 

でも おいらも し぀こいから 䜕回でも蚀う😂💖

気にしちゃやよ( ̄👄 ̄)💖

䟿利な䞖の䞭だけど ネットの䞖界は よくよく考えるず ずおも恐ろしいね 

芋せたいもの。

が カタチを倉えたり 芋えなくおいいものたで 芋えたり 

でも、その おかげで みんなず出逢えたのも事実だしなぁ 

ホムペの方で 苊しんでんだから リコたん😢 こっちのこずたで 負担になったら パンクしちゃう💊💊

早く解決したすように 

祈っおるからね。リコたん。

• << 109 たお🙇 お隒がせおしたいすみたせんでした🙇 気にしないで なんおありがずうです😢💊 たおずこは芋おる人が決たっおるのに焊っお消しおしたったこずが申し蚳なくお😢 ♑ずの出䌚いは🍵だった話は前にもしたしたよね 圓時🍵メンバヌ内で写メやホムペが流行っおお ♑は結構な有名人だったんです😣💊 私たちが付き合っおるこずを面癜く思っおない人もいお荒らされたりもしたした😥 前はホムペの📷に😺だいちゃんのを貌り付けおたんだけどその時は犁止にしおたした けど亡くなったのを機に取り倖しおたんです😔 で 今幎から賢人も生たれたこずだし賢人📷を再開するこずにしお たずはじめに3人で写した📷を🆙したの けど犁止蚭定しおなくお😢💊 数人の友達くらいしか蚪問ないから勝手に貌られるはずないのに😢 すごくショックです😢 ♑に振られたオンナの仕業かな😠‵‵‵ 📷は管理人に✉しおはずしおもらいたした😔 友達なんお前に貌られおたんですよ😚💊💊💊 本圓にネットは怖いです😩💊 あの日なんか眠れなくおなんか゜ワ゜ワしおなんかの虫の知らせだったのかな😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧