離婚危機から修復された方…Part2👮

レス259 HIT数 15721 あ+ あ-

奥様( 30代 ♀ )
08/01/29 21:20(更新日時)

離婚危機のスレを立ててからPart2となり…皆さんの励ましで頑張っていこう😤という気持ちになれました。危機から修復➡Love2💕になるまで諦めずに励まし合って頑張りましょうね😊

No.148483 07/10/03 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/10/22 00:44
悩める妻 ( 30代 ♀ qICbl )

>> 50 主さん

社内恋愛が多いのですね~💕なんだか、楽しそうな職場ですね。しかし、そこで離婚するとなったら、職場の人が許さないでしょう~理由が理由なだけに。

ご主人は、今、離婚しなくてよかったと思っているのではないですか?

離婚しなくなったのは、主さんの力です‼すごいですよ~

私もそうなりたいです💕

が、先ほどトラブルが・・

日曜日なので夕飯を用意して待っていたら、食べてきたとのこと。食べてくる時は、連絡してと、主人をさとしました。誰がご飯を作ってと言った~と怒ってましたけど。冷静にさとしたら、納得してくれました。私も主人も感情的にならず、成長したものです😃

寝る時は一緒ですよ。ただ、私が朝早い仕事で、主人が夜遅くまで仕事なので、私が先に寝ることが多いです。

No.52 07/10/22 03:48

>> 51 主さん

今仕事が終わりました~💧ね・眠いです。6時には起きなきゃ・・

今日もラブラブ目指してがんばりましょう💕

No.53 07/10/28 00:37
奥様0 ( 30代 ♀ )

主です。こんばんは🌠
結構 朝晩冷えてきましたね😣私は冷え性なので冬は苦手です😱職場の中も寒く膝掛けが必要になってきました💦先週 私の不注意で胸❓肋骨を机に強打し一瞬 息が出来ませんでした😨 ここ2~3日益々 痛みが激しくなってきて😭身体に力を入たりひねると痛みが走ります⤵折れてはないと思いますが…ヒビでも入ってるのかな😣月曜にでも🏥に行こうかと😢どれくらいで治るんだろう💧旦那は特に心配する気配もなく🏥には行け✋だけ…⤵動いてくれるわけでもなく😂今日は昼から一緒に出掛けてきたのですが旦那は🍺飲んでしまったので私が運転したんだけどバックするのにも身体をひねる度に痛みが走り😭乗り降りも今は苦痛になってきました😔私のドジからなので仕方ないのですが…情けなくなっています😭健康な身体が一番❗身にしみました💧私事の話でした🙇
皆さんはお変わりありませんか❓

No.54 07/10/28 09:21

>> 53 主さん

痛みはまだ続いてますか?早く治るといいですね。

私は出張から帰ってきました。出張から帰ってくる日に、主人には飲みに行かず、家に帰ってきて迎えてほしいなと伝えたら、飲まずに帰ってきてくれました。私が旅行に行ったりしても、今まで一度も迎えてくれることがなかったのです。飲みに行ったりしてて・・ふつうは、迎えてくれますよね?
そして、昨日は私が同期たちの集まりがあるので飲みに行きました。そしたら、昨日俺には飲みに行くなと言ったのに、自分は~と・・私もわがままかなあと反省💧

うちは、主人は思いやりをもって接してくれますが、キスとかハグとかなく、まだまだ先は長そうです💧💧

No.55 07/10/28 11:59

>> 54 悩める妻さん こんにちは😊出張お疲れ様です👮
痛みは…ありますね😢何かと身体って曲げたりするでしょ💦その度に痛むので辛いですね💧寝返りも出来ない感じなんです。治るまで辛抱ですね😂
旦那様は出張帰りを迎えてくれたんですね💕飲みにも我慢して貰えて嬉しいですよね😊でも…悩める妻さんの飲み会はチョット失敗でしたね💦もう少し日にちを開ける方が良かったのかも😥
ウチは旦那が休みで私が帰ってくるとソファーで寝てたり…しかも部屋は電気も付けず真っ暗で📺だけ付いてたりですよ⤵あとは🍺飲んだから✋とも言われます💧
ウチもそこまでスキンシップはないですよ💨じゃれあったりはしてても💏は…💔
夜の仲良しも月2~3回かな。付き合ってる頃と結婚してからでは時間も短くなりました💧そんな物なんかな…😢

No.56 07/10/28 12:13

主さん

体はまだ痛むのですね。じゃれあったりして、いいですね🙋うちは、それを嫌がります。昔からその傾向はあったのですが・・

夜の夫婦生活は、半年くらいないです💧つきあってる頃も月に一回でしたね。

もともと淡白なで、人とスキンシップをとるのは苦手です💧
今は、気持ちが戻るようにがんばるから、今すぐ夜の生活ができるようにはならないと・・

一年前もそのようなことを言ってました。一年前の離婚の後に少し、夜の生活はできるようになってきましたが・・やはりなかなか夜の生活がなく、今回の離婚騒動の一つになっていました。

はあ💨

主人は、優しくて、ふつうに接してくれますが、無理させてないかなあと考えたりします。

マンション買おうとか、テニススクール一緒に通おうとか、前向きに話してくれるので、今は様子を見ています。

あ~でも、そろそろ別れどきかなあと思ったり・・

すっきりしたいなあ~

No.57 07/10/28 14:03

>> 56 悩める妻さん 別れ時かなぁ~なんて思わないで下さいね💦旦那様は少しずつ歩み寄ってくれてるんですから😊毎日が楽しく過ごせるわけではありません。でも楽しく過ごしたいですよね😊テニススクールだって悩める妻さんと共に、マンションだって離婚したい人が言う言葉ではないと思います。悩める妻さんと生活していく上で考えてらっしゃると思いますよ😃

No.58 07/10/28 15:16

>> 57 主さん

コメントありがとうございます‼たまに、周りのラブラブな夫婦を見ると、思ってしまうのですよね。いざ離婚となると、できないのに💧

主人は、今日もやさしくて、ご飯を作ればありがとう 食器を洗ってれば 何か手伝うことない と言ってきてくれます。

修復しはじめて、2ヶ月。まだこれからですよね。焦らないようにしないといけませんね💧

はあ💨マイナス思考はいけませんね。
主さんのおかげで、前向きになれました。ありがとうございます🙋

No.59 07/10/29 22:49

>> 58 皆様 いかがお過ごしでしょうか。前回、別れてもいいかなとテンションが低かったのですが、ここでその思いをだし、コメントをいただいたおかげで、

主人の前で暗くならず、怒りをぶつけることもなく、過ごせました。

そして、主人がテニススクールの後、映画を見に行くか~や私がため息をつくとしつこいくらい心配してきたりと、主人の愛にふれられました。

修復中って、一喜一憂するから、また、ど~んと落ち込むと思いますが💧また、その時は、よろしくお願いします🙇

No.60 07/10/30 20:02

>> 59 良かったですね😊旦那様と仲良く過ごせたみたいで嬉しく思います😁何とも思ってない人に心配なんてしませんよ。悩める妻さんを想っているからこそ心配したりお出掛けに誘ったりするんだと思いますよ😃もっと自信もって嬉しい時はとびっきりの笑顔で微笑み返しては😍旦那様も誘って良かった💕一緒に過ごせて良かった💕と思ってくれると思いますから😊
ウチなんか相変わらず動いてくれませんよ⤵私が身体を痛めていても身体の上に乗っかってきたり…痛い‼😫と言っても聞きません💧演技はいいから✋😊って言う始末です😭大丈夫⁉俺がしてあげるよ💕なんて言ってくれるなんてないんでしょうね😂

No.61 07/10/30 22:20

主さん

修復って大変ですよね。主人の優しさに喜び、夫婦生活のないことに悲しみ💧主人の気持ちが戻るかわかりませんが、どうせ別れるならば、一緒にいられる日を楽しもうと思います😃

主さんの旦那さんは、照れ屋さんなのですね。上にのってくる・・重たいけど、スキンシップがあってうらやましいです💕

うちは、スキンシップありません💧つきあってるころからありませんでしたが・・・たまに、主人は自閉症?鬱?と思ったりもしてしまいます。

私が、鬱だと言っていたら主人も鬱ではないかと思うところがあるようです。

本で読んだのですが、離婚を切り出す人の中には、鬱の人がいるらしいです。鬱の人が離婚と言っても、離婚に応じてはいけないと書いてありました。正常な判断ができないかららしいです。

私は仕事が忙しく、鬱ではないけど、頭がぽ~っとして、正常な判断ができず、食べ過ぎています💧やせねば・・

No.62 07/10/31 01:00

>> 61 一緒に居られるって安心しませんか😊ウチの旦那もあの時は鬱だったような気がします。情緒不安定で毎日 言う事が違っていました。そんな彼を見るのは初めてだったので私も混乱し悩み苦しみました😭私のせいだと言えば次は仕事のせいだと言う。今から帰る✋連絡もあれば別れたいと⤵泣く日々でした😭私も不安定な日々に仕事も突発で休んでしまい周りにも迷惑かけてたと思います。心配してくれた友達が毎日📱くれて少し元気になったかと思えば旦那からの離婚話し⤵心の中が痛みでイッパイイッパイ💔旦那も悩んでいたと思います。毎日辛そうな顔を見るのが悲しかった。頭を抱えながら笑顔もない顔も合わせようともしない。それでも帰る🏠はココにしかないんだからと頑張ってはいたけど頑張って変わった私を変わり過ぎて逆にムカつく‼と言われた時には私の気持ちも折れ🏠を出たんです💧諦めないでと言ってるくせに私は一度旦那と離れてたんです😔旦那が帰ってきてと連絡なかったらどうなっていたのか💦帰った日は私も黙って居なくなった事を謝り二人 素直に話せた事で今に至りますが動かない旦那だけどあの時の旦那を見るよりは😊長い人生ヘコたれてばかりじゃダメですよね😉強くなりたいです💪

No.63 07/10/31 22:15

>> 62 主さん

主さんのコメントを読んで、素敵なしっかりした方だなと思いました。冷静にきちんとご主人と話をして。ご主人に変わりすぎて言われたなんて、すごいです‼
私は、昨日、けんかして、主人に
全然変わってない。変わるていうのは嘘じゃないか😣と怒られました。

言い返すと、よけいにひどくなるので、言い返さないようにしました。今日、帰ってきたらどうなるかなあ~と思いますが。

これから、帰って家でも仕事です。仕事が忙しいと、余裕がなくなるからいけませんね💧

今日は⤵の日でした。

No.64 07/11/02 01:04

>> 63 私も言われてましたよ⤵修復中の始めの頃に喧嘩した時に💧同じく反論はしてません💦悪化させたくなかったですしね😥喧嘩しても気持ちの切替は直ぐにした方が良いですよ😊帰っても仕事してると旦那様との会話も減ってしまったりしますよね😭私も💻が🏠にあればしてるかな💦仕事大変でしょうが旦那様にも相手してあげて下さいね🎵喧嘩中だと特に避け合うと仲直りのタイミングが難しいですから💦チョット機嫌取って仕事してくるね😃と伝えれば仕事しやすくなるんじゃないかな😃仲直りできると良いですね😍

No.65 07/11/02 01:53

>> 64 主さん

けんかの仲直りをしました。というか、次の日、どちらも謝らなくても、ふつうに話していました。今回、大騒ぎにならずよかったです。
ほっ💨

家に仕事を持ち込みたくありませんね💧主さんの相手に思いやりをもった言葉に、感銘を受けました‼今度、そういう風に話してみます。

うちは、私より主人の方が忙しく、主人も帰宅してから朝方の2時過ぎまで仕事をしています。

忙しすぎると、相手に思いやりをもつ余裕がないからだめですよね。

主さんのおうちは、修復してから何ヶ月くらいで、ふつうの状態に戻りました?

No.66 07/11/03 01:32

>> 65 お互い仕事が忙しそうで大変ですね😣そんな中でも夫婦一緒に過ごそうと努力するのは大変な事だけど思いやりがあれば気持ちは通じ合うと思いますよ😊
ウチは修復まで半年以上はかかりましたね💧去年の今頃からギクシャクして新年を迎えて…年越しも恒例の地元の友達との集まりも行ってないです⤵お互いの誕生日も盛り上がらず😥そう考えるともうすぐ1年が経つ事になるんですね😲去年よりは楽しく過ごせる❓かな💦
でも旦那は正月休みはないと思うのであまり一緒に出掛けられないかもです😭
ホント日が経つのって早い💦今年も2ヶ月余り💦また歳を取るのかぁ😂大掃除も待ってますね😨年賀状も😩年賀状はどうしてますか❓家族写真を使用してますか😊

No.67 07/11/03 11:30

>> 66 主さん

修復まで半年くらいかかったのですね。仕事は忙しいのですが、私は昨日で一区切り。少し余裕ができるかもと、思っています。忙しくても、思いやりをもっていきたいと思います🙋
年賀状は、家族写真を使ってません。主さんは使ってるのですか?
最近、結婚指輪をまたはめようかなあと思えるようになりました。主人はずっとつけていますが。なんか、うまくいかないころって、つけたくなくて・・主さんは指輪つけてます?

No.68 07/11/03 18:21

>> 67 去年は家族写真を出しました😊子供がいれば子供の写真で使えるんだけど…💧夫婦二人っていうのもね😔
結婚指輪は私はしてますが旦那は痩せて指輪が抜けるからと外してます😭結婚記念日にはめたけど今はまた付けてないです⤵せめてネックレスに付けて身につけて欲しいかな😔今は太った太ったと言ってるので言ってみようかな😊仕事柄 指輪に傷が付きまくりでそれが嫌なのもあるみたいです💦私は事務所にいるので傷がつくって家事とかだから😊悩める妻さんもまたはめるようにしてみては❓😊二人で選んだ指輪でしょ😁旦那様も付けているなら付けてくれると喜んでくれるんじゃないかな💕

No.69 07/11/03 18:55

>> 68 主さん

指輪をつけようかなあと思います。主人は、離婚を言ってきた時も指輪は必ずしていて、不思議でした。私は、感情と指輪がリンクするタイプなので・・
今日は、休日出勤しようと思ったのですが、体が動きませんでした💧主人は仕事に行きました。疲れているだろうなと心配です。

年末・年始は、ご主人仕事なのですね。主さんのお家も忙しそうなので、どうぞご自愛ください。

明日は、主人の実家に遊びに行ってきます~

No.70 07/11/03 20:39

>> 69 お疲れ様です👮ウチは今日 旦那の友達の結婚式があったので送って行きました😊地元の友達なので帰ってくる時間は…⤵明日の何時くらいだろう💧
明日は旦那様の実家に行かれるのですね😊私は最近 行ってないです💦結構 行ってないかも💧近いのでいつでも行けるのですがね💦楽しんで来て下さいね😃
昨日の夜中❓多分 朝方近い時間だったと思います。寝てると旦那が仲良し💕しようとくっついてきたのです。眠いのとそんな気分じゃなかったのもありほとんど濡れなかったんです💧毎回 誘ってくる時は濡れない事とかなかったのですが😥旦那もアレ⁉と思ってると思いますが今日 起きた時は普通に話しして気にもしてない感じだったんだけど私の方がビックリです😔たまたまだったのかな…😣ホント濡れない時ってありますか❓変な質問でごめんなさい🙇

No.71 07/11/03 20:54

>> 70 主さん

ご主人が誘ってきてくれたのですね~💕いいな いいな うらやましいです🙋
濡れないこと・・私は、セックスレスなので、どうだったか忘れてしまいました💧でも、体調に関係することはあるのではないでしょうか?濡れないのは、たまたまですよ。今回のことはあえて触れず、考えず、自然にまかせましょう。次は、なんともないはずです🙋

ご主人は、朝方帰ってきそうなのですね。たまには、独身気分を味わって楽しみましょう‼

リラックスして、過ごす。これが一番ですね。

結局、私は疲れからか、夕方まで寝てしまい、職場に行きませんでした💧主人は、私も仕事をがんばっていると思い、いたわりのメールを送ってくれました。
はあ💨仕事行かなかったことは、だまっておこうっと💧

No.72 07/11/03 21:52

>> 71 たまたまですかね😥かなり眠い感じだったからかな😣と思うようにします☺
今日はのんびり過ごしていますよ😁溜め込んだドラマ💿を見まくりました😉
悩める妻さんも仕事疲れで夕方まで寝込んでいたんですね😲でもたまにはそんな日もありますよ😊寝ても寝ても寝たりない感じやどんだけ寝れるんだ❓って思うくらい寝てる時ってあると思います。旦那様もお身体の心配なさってるのでしょう😊優しい旦那様じゃないですか😍メール💌くれるなんて羨ましい😚ウチはないですよ⤵文面も短っ😲って感じだから…結婚前とかは文面も長く好きだよ💕なんてあったのに💧そういう私も送ってないのですが😂ダメですね😥夫婦になったら旦那に恋愛みたいな感じで接しなくなってるから思いやりも薄れちゃうんでしょうね😔ここで会った方の作戦で旦那にとチュウ💏作戦実行してみようかと思います☺悩める妻さんも試してみたら良いかもです😁

No.73 07/11/03 22:03

>> 72 主さん

ドラマを見たのですね😃のんびり過ごすって、いいですよね🙋

チュウ作戦・・うちは、まだまだ無理です。手をつなぐのも嫌な状態ですから😃もともと、つきあってるころから、スキンシップは苦手でしたがね。ディープキスなんて、つきあってから今まで七年、一度もしたことがありませんでした‼

実家に帰るといっても、主人は実家にすんだことがなくて、親戚の家で育ちました。だから、自分の実家でも、実家に帰る道をまだわかりません💧私が無理矢理実家に帰る日を作って、親子・兄弟が集まるようにしています。母に抱かれて育っていないせいか、抱かれることも苦手💧自閉症かと思ったりしますよ。裸でふれあうことも、もちろん苦手💧

でも、優しさは抜群です。仕方ないですよね。だから、スキンシップのある夫婦がうらやましいです~💕いいですね💕💕
チュウ作戦、うまくいくといいですね‼応援してます🙋

No.74 07/11/05 22:51

>> 73 皆様 いかがお過ごしですか?

私は、相変わらずです😃主人の実家に、主人と行ってきました。道がわからなくて大変でしたが、迷ったおかげで道を覚えられました🙋

少しずつ、主人との距離が縮んでると感じます🎵

手をつないだり、き・きすとかは、まだまだですが💧

そんなの関係ね~
そんなの関係ね~

おっぱっぴぃ~

です🎵

No.75 07/11/05 23:08

>> 74 悩める妻さん こんばんは😊旦那様とも順調そうで何よりです😃実家の方では変化ありましたか❓親子の絆がもっと深まると良いですね😍
ウチも相変わらず特に変化はありません💧昨日 夜勤へ出掛ける時にチュウ作戦を試みようと思ったのですが…出る直前にタイミング悪く引き継ぎ📱があり😂バイバイ👋と手を振るだけに⤵今日は私の帰りが遅く片付けやらに追われ実行できませんでした💧だけど旦那が観たがってた映画が公開されたので観に行こうや⤴と言ってきたので週末辺り観に行ってこようかと思います☺

No.76 07/11/05 23:19

>> 75 主人の実家で、主人の兄夫婦とその子どもたちに会いました🙋主人の兄の子どもが、実は最近結婚して、赤ちゃんが生まれたのです💕甥っ子に先おこされ、複雑です💧

主人も久しぶりに、実家に帰り、うれしそうでした😃私たちの仲も深まったかなあ~

主人は、家庭をしらないから、まずは自分にも家族がいた、愛されてることに気づいほしいです。

チュウ作戦いいですね~うちは、いつになったらできるのやら💧

映画を見に行くのですね~楽しんできてくださいね😊

何の映画をみる予定ですか?

No.77 07/11/06 00:03

>> 76 そうですか😊仲良く過ごしてたんですね🎵👶がいるだけで周りも笑顔に変わりますからね😊旦那様も育った環境が違ったとしても親子の縁は切れませんよ😊これからだって一緒に深めていけば良いんだし👍
悩める妻さんもチュウ💏はまだ出来なくても手を繋ぐ事からチャレンジしてみては😍
寒~い💦とか言って手を握ってみるのは❓😁
映画はバイオハザードⅢを👮
Ⅲを観る前にⅡをレンタルしに行こう👍と旦那が言うので借りたらこの前📺でやってた😱新聞を取ってないのである事を知らず借りたは良いけど…二人して「あぁ💨😲」私はレンタル料勿体無い😔旦那は店員あの人達バカやない😜って思われてるよ。だって💧料金より店員かよ⤵😒と、まぁ…こんな事もありました💦😂

No.78 07/11/06 22:20

>> 77 バイオハザードを見るのですね~一緒にビデオを見てから行くなんて、いいですね💕テレビで放送したのは、辛いですが💧

我が家は、お互い忙しく、先週は一度も一緒に夕飯を食べてません😥実家に帰った日も、その後お互い仕事に行ったので、食べてないんです💧

まあ、家事をやらなくてすむので、気は楽ですが・・

ふつうのご家庭は、どのくらい一緒にご飯を食べるのでしょうか?

朝飯は、主人がいらないと言うので、食べてません。

手をつなぐ・・7月まではつないでたのですがね。かれこれ七年、ずっと。また、つなげるといいなあと思います。寒くなったら、やってみます😃

No.79 07/11/06 22:55

>> 78 お疲れ様です🙇何か最近 気分が落ち込み気味です⤵急にテンションが低くなるんですよね…仕事も溜まってきました😭増やされる一方で😱上司に伝票を持って行って✋と言われ私は月初は早く提出しないといけないデータがあるので今すぐには無理と断ったら逆ギレみたいな扱いされて💧🚬吸う時間や⛳の話しする余裕があるなら自分で持って行けよ😤と思いながら最近はチョットした事でイラッ💢とします😔何故か上司とは縁がない私…周りの環境とか職場の人間関係は良いんだけど😥また行きたくない病になりそうです😣
ウチも旦那とはすれ違い生活だから日勤は22時半~23時近くに帰ってくるので夕飯は私 一人で食べてますよ😊休みもバラバラだから💧
朝は私が7時くらいに🏠を出て旦那は8時くらいだから朝もバラバラだし😃中々 一緒の時間に過ごせる人達の方が少ない気も😂過ごせる時には一緒に💕で良いんじゃないかな😊

No.80 07/11/06 23:08

>> 79 仕事が忙しそうですね。私も、仕事が忙しくて、ストレスがたまり、テンション低めです⤵今日は、職場を最後に出て、戸締まりもしました。だいたい、いつも最後ですが💧

ご飯は、一緒に食べてないのですね。似たような方がいて、うれしいです🙋ご飯は一緒に食べるというイメージがあったので・・家庭によって、さまざまなのですね😃

今日は、これから仕事をしようか迷っております。ゆっくり寝たいなあ~

No.81 07/11/06 23:56

>> 80 仕事ばかりも疲れちゃいますよ😊休養も必要です☝😊っていう私も…寝よう寝ようとすると仕事の事を考えると寝付けず睡眠不足😂
だから余計にイラッ💢と来るのかもしれませんね💦木曜までは旦那が夜勤なのでベットも独り占めなのにゆっくり眠れるのに何故か寝付きが悪い💧悩める妻さんも考え過ぎは身体に悪いですから休養して下さいね🙋

No.82 07/11/07 20:29

>> 81 木曜日まで、ご主人は遅番なのですね。大変ですね。主人がいないと広々と寝やすいはずなのに、なかなか寝付けないのわかります😃

昨夜は、主人がお土産を買ってきてくれました。コンビニのケーキですが💧今日は飲み会なので、悪いと思ったからでしょう。

私は、昨晩、服のまま寝てしまいました💧お化粧を落とさず・・

自分を磨いて、向上しなくてはいけませんね🙋最近、みなさまは、向上するために何かしていますか?

No.83 07/11/07 20:55

>> 82 こんばんは😊旦那様からお土産ですか😁ケーキ🍰でもいいじゃないですか✨ウチは買ってきたりとかないです⤵自分が好きなお菓子やつまみは買って来ますが私へのついでに💕ないかな😂
自分磨きもしてないかな💦家事はちゃんとしても…💧やはりキレイ カワイイ妻の方が良いですよね😊頑張らないとなぁ😤💨
今日は偏頭痛が凄いです😭他の皆さんも元気なのかなぁ😣旦那様と上手くいってると良いのですが😊またお見えしてくれると嬉しいです😻

No.84 07/11/07 21:30

>> 83 偏頭痛大丈夫ですか?気温の変化があって体調を崩しやすい時期ですので、ゆっくり休んでくださいね。

家事をしっかりやっていて、すごいです~‼私は、家事をほとんどしてません💧家の中、乱れてます・・

自分を磨く前に、家を磨かなければ・・
修復していると、ああもう離婚したいと思うことありますよね。何でこんなに苦労するなのだろうと。

でも、主さんの家庭の様子を聞くと、がんばろうと思います🎵

No.85 07/11/07 22:19

>> 84 ご心配ありがとうございます🙇偏頭痛持ちなのでまたか…⤵感じです😔
ウチはまだ物があまりないので散らかっても片付けやすいんです😁目につかないトコはゴチャゴチャしてますよ😂
書類関係とかもバラバラだしいざ必要な時に探すとなると全部ひっくり返してたり😱ちゃんと整理しよう💡と思ってはいるんだけど。。。 今は年末調整に必要な書類を探さないと👀
上手に整理しやすい方法ないですかね💧会社じゃファイルに見出し作って整理してる私なのに😂私なんてまだまだですよ😥

No.86 07/11/08 22:02

>> 85 偏頭痛もちは、大変ですね💧今日も頭痛がしますか?ご主人は、今日帰ってきて一緒に寝られるのですか?たまに会うのって、恋人みたいで、ときめきが続きそうですね😃

私は、朝起きられず、遅刻して出勤しました💧疲れがたまったようです・・主人も遅刻したようですが・・

鏡を見て、いけてないと思いました💧きれいになって、主人に好きになってもらえるように、がんばらねば‼

No.87 07/11/08 22:34

>> 86 お疲れ様です😃今日は旦那は夜勤明けですが🎳大会と飲み会に行って帰りは…わかりません💦なので夕飯気にしなくて良いので私も今日は遅くまで残業してきました😂私も来週は友達と🎳大会です😁会社の組合から毎年 開かれていて2ゲーム無料(靴代別)っていうイベントがあるんです🙋私も来週 楽しんで来ようと思います💡ストレス発散😤そして気持ち切り替えて磨くぞ😚☝悩める妻さん❗頑張りましょ☺私も何回か遅刻あります💦上司からの📱で気付き…💧フレックスを使って行きましたよ⏰まだまだ疲れも溜まっているでしょうから早目に寝て下さいね😪

No.88 07/11/09 22:05

>> 87 金曜日は、うれしいですね~明日から週末🎵日曜日は、仕事にいきますが💧
ご主人は、🎳を楽しんだようですか?ストレス発散できたでしょうか?今度は、主さんが🎳に行ってストレス発散をする番ですね😃
私たち夫婦も🎳は、大好物です🎵最近はしていませんが💧
主人は、仕事が忙しくて、疲れてます😩かわいそうに・・私の方が睡眠不足ですけどね。主人には、大変だね、大変だね。がんばってるよ~と声をかけています。主さんのおうちは、久しぶりに一緒に夕飯を食べるのではないでしょうか?

No.89 07/11/09 23:21

>> 88 こんばんは😊旦那は楽しんで来たみたい😊何時に帰ってきたかわかりませんが私が起きた時ソファーで寝てました💧2時くらいに帰ってきたと言ってましたが信じるしかないです。前みたいにオールナイトで帰って来たりしたら知らない✋と念押ししたからかな😁今日は旦那は休みでしたが私は朝から仕事が上手く進まず何かと問題有りすぎ😱定時間際に色々と緊急な仕事も入り遅くなってしまい🏠に帰ってきたら真っ暗😒毎度の様に寝てました💨起こして夕飯は外食してきました🍲帰ってきた後も旦那はソファーで寝てます⤵寝過ぎだろ💧ってくらい寝ます😣
悩める妻さんは旦那様に頑張ってるね💕と言ってるんですね😊そう言って貰えると旦那様も嬉しいと思います😺ウチは同じ会社だからグチ大会になってしまい😩私も🎳楽しんで来よう😊1年ぶりの🎳です🎵そして今日は友達と忘年会の話しで盛り上がりました🎆結婚して子供もいる方も多いので去年同様で子供達も入れての忘年会となりそうです😉来月は飲み会の日々が来そうですね💦

No.90 07/11/09 23:49

>> 89 主さんは🎳を一年ぶりにするのですね😃ガーターがでないように、がんばってください🙋

一緒に仕事の話ができるのっていいですね😃うちは、お互いの仕事が専門的すぎてわかりません💧わからないので、そういうものかあ~と思ってます。

ここの掲示板を読むと、結婚したのに、離婚をしたがる方が多いですよね。不思議です。なぜ、別れたくなっちゃうのでしょうか?

No.91 07/11/10 00:53

>> 90 はい😊去年の🎳大会以来なので🎵頑張って飛び賞でも狙います😁✌
離婚ですか…💧夫婦には夫婦にしか分からないトコがあると思います💦ウチは親が離婚しています⤵母に育てて貰いました。小学生の頃に父が蒸発し…他に女性がいたみたいです。私が高校入学前に母は再婚。だけど借金(ギャンブル)ばかりする父で終いには会社の💸まで手に取り💧私は母が私達3人を一人で育て苦労してまた嫌な思いした母を見てられず離婚して欲しいと頼みました。私もその頃は働いていたので給与を渡し借金返済に当てていたんです。ギャンブルはもうしないと父は言いましたが父は母に内緒でまた借金し発覚💢義父は私達に借金返済に稼いだ給与を回してくれ✋と悪そびれた態度でもなく母はそれにキレ(我が子に借金を背をわそうとした)離婚です。私は正直 離婚して良かったと思います。今は母は友達と楽しんでよく笑ってます😊離婚て良いのか悪いのか分からないけど私も母の状態になったら離婚すると思います。離婚したとしても幸せでいようと強く生きていこうとすればきっと幸せになるものだと思います。でも難しい問題ですよね💦生き方も考え方も様々ですから😃

No.92 07/11/10 21:21

>> 91 今日は、主人にプツンときれました💢

父の退職祝いを妹や弟たちとやるので、主人にも参加してほしいと言ったら・・
無理。父のことは殺したいとしか思ってないとのこと💧

なんか、さーっと冷めました。嫁姑問題とかよく聞くけど、こういうものなのでしょうか?

気に食わないことがあっても、大人の付き合いをしろ~と言ったけど、

主人は勝手に夕飯を食べ→カップヌードル
私が悲しくて泣いてても知らん顔。しまいにゃ、テレビを見て笑ってる・・

プツンしました💢

No.93 07/11/13 19:04

>> 92 上の続きです。主人に 私の親を殺すと言うのは、悲しいし、嫌だ!と言いました。主人も、もう言わないと。でも、そう思ってるのは変わりないと・・怒ってたって、殺すはいかんだろう~でも、別れる!にはいかないのですよね💧
で、もやもやするので、職場の電話相談に電話しました。離婚・家族・借金・セクハラなどいろいろな悩みを聞いてくれます😃50代と思われる男性が話を聞いてくれます。夫婦っていうのは、子どもができて初めて夫婦らしくなるもんだよ~親のもとに集まるのも、子どもが小さい時だけだ~核家族が進んでるから、まあ、集まれる時に両親のところに集まればいいのでは?あ、それから、えさまき作戦だよ。ご飯作って、家に帰ったらご飯があるようにしとくといいよ。セックスレスは、スキンシップをしかけな~手をつないでくれない?うちなんか、年をとって足が不自由になってから手をつなぐようになったよ~のようなことを言われました。
相変わらず、こんなのたいした問題ではないと鼻であしらわれた感じです💧同年代の方に相談すると、深刻になる話も人生の先輩に相談すると、たいしたことないと思うから不思議です。ご飯作らなきゃ・・あ、明日から💧

No.94 07/11/13 21:18

>> 93 こんばんは😊実の親の事をそう思われてるのは悲しいですよね😔確かに子供が居たら両家に顔を出したりして子供中心に動くと思うから私達よりも孫👶の方に集中しちゃうんですよね💦もしかしたら旦那様もそういった環境になれば考え方も変わるかもしれませんよね😊スキンシップも悲観的に考えるよりも行動してみては😃案外すんなり手を繋げたりするもんかも😍ウチもまだチュウ💏とかほとんどないけどデコピンしてきたり座ってたら足を乗せてきたりする旦那だけど何かしら触れ合えてるのもマシなのかなと私は思いってるので😂調子にのって近づきすぎると触るな😒と言われちゃいますが💦でも朝 起きると腕を私に回してる旦那もあり💕夫婦それぞれですよ😉
手を繋ぐ事まで出来なくても何か一緒に共感した時に握手をしてみたりするのも良いかもですよ🎵

No.95 07/11/13 21:23

>> 94 スキンシップ・・いつかできると いいなと思います😢
なんだか、今日も起きれず、体調悪く・・遅刻しました💧

主人は、
お大事に。
と言って出勤していきました。

私も主人もわがままで、がんこだから、ぶつかるのですよね💧はあ💨

今日は、早く寝て、心身ともに充電して元気になりたいと思います。

No.96 07/11/14 01:36
奥様62 ( 30代 ♀ Vbzal )

主さん、悩める妻さんこんばんは。お久しぶりです。色々と忙しく、精神的にもマイってしまって😢
今のところ離婚はしていませんが修復も出来ていない状況です😢旦那から「修復しようと頑張っている姿を見るのが辛いから家を出たい」と言われました。その後「私と会いながら辛さを乗り越える」と言ったり、旦那が何を考えているのか解らなくなりました。「彼女とは連絡が取れなくなった」と言っていますが、それも本当なのかわかりません。

• << 98 69さん こんばんは😊お久しぶりです🙋悩める妻さんが言うように旦那様が彼女と会えなくなった事を信じましょ‼別居も避けたいですよね😔69さんとも全く会わない気もないわけだし旦那様も不安定なんでしょうね。辛いでしょうが今の旦那様を見捨てないで見守ってあげて下さい。私も別れないの一点張りといつも通りに帰って来る話す事もどの言葉がホントなのか…辛かったですがいつか前みたいに戻れる日が来ると信じて待ち続けて良かったと思っています😊69さんもそんな日が来ると信じてます😊一人で悩むと良い風に考えられないですよね💧ここでまた吐き出しませんか😃いつでも待っているので来て下さいね✌😍✌

No.97 07/11/14 08:08

>> 96 奥様69さん

お久しぶりです。別居を考えているのですね。できることならば、避けたいですね。

彼女とは会えなくなった・・信じるしかありません‼それなのに、会っていたら、別れることを考えてもいいのではないでしょうか。

69さんは、文面からすてきな方だと思いました。ご主人もきっとそう思い直すでしょう🙋

今は、一番つらい時期だと思います。ふんばり時です。

うちも、以前別居の話がでましたが、結局なくなりました。その頃は、主人の言っていることがニ転、三転し、訳がわかりませんでした。

こじれた時は、第三者に入ってもらって、話し合いをした方がいいらしいです。
家族・友達・専門機関(カウンセラー・円満調停など。)何か使ってみるのもいいと思います。

我が家も一進一退ですよ💧

No.98 07/11/14 20:16

>> 96 主さん、悩める妻さんこんばんは。お久しぶりです。色々と忙しく、精神的にもマイってしまって😢 今のところ離婚はしていませんが修復も出来ていない… 69さん こんばんは😊お久しぶりです🙋悩める妻さんが言うように旦那様が彼女と会えなくなった事を信じましょ‼別居も避けたいですよね😔69さんとも全く会わない気もないわけだし旦那様も不安定なんでしょうね。辛いでしょうが今の旦那様を見捨てないで見守ってあげて下さい。私も別れないの一点張りといつも通りに帰って来る話す事もどの言葉がホントなのか…辛かったですがいつか前みたいに戻れる日が来ると信じて待ち続けて良かったと思っています😊69さんもそんな日が来ると信じてます😊一人で悩むと良い風に考えられないですよね💧ここでまた吐き出しませんか😃いつでも待っているので来て下さいね✌😍✌

No.99 07/11/15 21:18

>> 98 皆様 明日は金曜日ですね。明日で、仕事が今週終わると思うと、うれしいですね~

主人とのいざこざのせいか、今朝は吐いてしまいました。な・なんと、それだけではなく、下痢も💧嫌あ~上からも下からもでるなんて、すごいですよね~下品な話ですみません🙇仕事には、気力でいきましたよ~💪

人生いろいろなことがありますね。今大変だということは、近い将来、幸せになるということでしょうね😊苦労はかってでもしろって言うし。苦労してる仲間がいるのも励みになります🙋

No.100 07/11/16 20:28

>> 99 こんばんは😊やっと今週 終わった💨明日は友達とランチして🎳してきます😁旦那は今日から夜勤なので明日は夕飯準備して出掛けます💦昨日は夜に旦那と映画を観に行って来ました😊
今はバレー📺やってるでしょ😊二人で興奮しながら会話も増えてます😤ウチはそんな感じです。
悩める妻さんも疲れきってるでしょうが旦那様に癒し言葉で温めてあげて下さいね😊年休年始と一緒に行動する日も増えると思いますので接近してみて😍その前にX'mas🎅でがありますね💦Love💕に過ごせますように💖何か🎁しますか❓😊

• << 101 一緒に映画、いいですね~💕テレビを見てバレーボール観戦もいいですね~😊 主さん夫婦が仲良く過ごしてると、こちらまで心が温かくなります✨また、そうなるように努力してなかったなと改めて反省し、がんばるパワーが生まれてきます💪 夕飯を作ってから出かけるなんて、主婦の鏡です😂私・・今週一回も料理してません💧 明日は、友達とショッピングやマッサージに行ってきます~主人は久しぶりにテニスを仲間とやるようです。私と離れて楽しんできてほしいと思います😁主人は、テニスは一緒にやればいいのだから、気をつかわないでと言いますが。 最近、食べ過ぎなので、きれいになれるようがんばります‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧