注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

処女重視する男が憎いです

レス51 HIT数 17810 あ+ あ-

匿名さん
11/06/17 19:54(更新日時)

わたしは処女なのですが…近年また処女を重視する傾向にあるじゃないですか?
そのせいで恋愛恐怖症になってしまいました。

ネットとかでは処女を崇めて、経験のある人は非処女=存在価値なし、結婚する奴は負け組みたいな意見がやけにありますよね?

そんなことない、女をなんだと思ってるの!?って腹は立つのにそんな意見があまりにも多くて、やっぱ男の人は実際そんな風にしか考えないのかな…とか処女じゃなくなったら価値が無くなるのかな…とか思いたくないのに思っちゃってもう疑心暗鬼です。

私は今20前半なので今までお付き合いしてきた人も何人かいるけど、この人私が処女だから好きなんじゃないの?とか処女を捧げたら捧げた相手以外には価値のない女になってしまうのなら、その相手は本当にこの人でいいのだろうか…処女を卒業してからうまくいかなくなって別れたらどうしよう…。とか考えてしまってわたしがなかなか心開かないし、いつまでたってもHしないせいでギクシャクして上手くいきません。

こんなんなら処女はめんどくさい、嫌というちょっと前の風潮に戻って欲しいです。

みなさんどう思いますか?

タグ

No.1475231 10/11/29 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/11/30 00:01
匿名さん0 

>> 1 好きな子ならどっちでもいい。 そんな事にこだわらない。 処女にこだわるのなんてマニアくらいだよ。 本当ですか…?
そうですよね。
ちょっと安心しました。

ありがとうございます。

No.5 10/11/30 00:05
匿名さん0 

>> 2 そうなんですか(^_^;)そんな風潮があるとは…。結婚したら負け組と言われても…旦那さんがいるから…他の男性にそう思われてもいいと思います😊… ありがとうございます。

非処女と結婚した男が負け組って意味です。
こんなこというやつはモテない人格破綻者だと思いますが…。

ですよね。
普通はそうですもんね。

• << 9 結婚した男性が負け組😥❓ それは変わった意見ですよね~😥縁があって結婚したのに負けなんて😥 処女の問題は…リアルで言う方は少ないでしょうが…処女で悪い気はしないでしょうね😥私は女ですが価値がないという言い方はムカつくけど…考えはわかりますよ😊真面目な印象ですし🌷 処女がめんどくさいって考えは………😥なんか冷たい気がしませんか❓

No.6 10/11/30 00:07
匿名さん0 

>> 4 処女がどうのって言ってる人は普通はあまりいないですよ💦 ネットだけじゃないでしょうか? リアルでそんな事いう人に出会った事ないですね…… リアルでそんなこと言う人はいないですよね。

ただリアルでそれを女の子にいう人はいなくても本音はネットにかいてあるようなことなのかなあって…。

No.35 10/12/04 01:35
匿名さん0 

>> 34 でもそれって女の人からみたら嫌かも…。
だって奥さんから見たら処女じゃなかったら結婚してくれてないんだってことだし…。

過去に男性経験があった女性と付き合った時、彼女はわたしでなくても別にいいんだと思って辛かったという内容をかかれていましたが、あなたこそまさにそうじゃないですか?
処女であれば顔も性格も人並みであれば特に重要視しないって…つまり処女であれば誰でもよかったってことじゃないですか。

きっと奥さんより少しでも可愛いくて優しくて“処女”の女性が目の前に現れたら迷わずそっちに飛び付いていたんじゃないのかなあ…。

• << 38 「処女」で無いと結婚対象にならない。 単純に結論から言えばそうなるんでしょうね。努力しても愛する事が出来ないんですから。 でも、妻に出会ってからは浮気などありません。他に「処女」がいても気にならなくなりました。(他と性行為してないならわかりませんが) 勿論、内面も見ますよ😥流石に「モノ」とは結婚できませんから。 独身生活より結婚生活の方が長いですし。 妻(彼女)に無理やり私との結婚を強制させた訳でも無い(笑)出来婚でも無ければ、医師という国家資格を持ち安定した収入も自立も出来る女性なんで。 他の専業主婦と少し違うかも‥‥ 私が嫌なら独身時代の貯金を持って家を出るでしょう。職場復帰の誘いもありますし。家出の門は開いてます✋(苦笑) 妻に父親はいない。過去に浮気から死別らしいが‥‥浮気しない男が条件だったのかも知れない。互いの求める条件は知らないが‥‥。 色々な考えや家庭がありますから。

No.36 10/12/04 01:38
匿名さん0 

主です。

前の方にレスした続きです。

他の方の回答も読ませていただいてもう一度考えた結果、やっぱり結婚に処女を一番に求める男の人と言うのは女で考えると、収入やお金を一番に求める女の人に似ている気がしてきました…。

お金持ちじゃないと愛する意味を感じられないから辛い。
お金持ちじゃない男とは結婚出来ない。
お金持ちなのが前提で、顔や性格などは後回し。そんなの人並みであればいいや。
まずは金持ってなきゃ話にならないもん。

…ってことですよね。
こう解釈し直したら、やっぱ相手をいかに“モノ”としてしか見てないかがわかりました。

続きます

No.37 10/12/04 01:39
匿名さん0 

さしずめ、わたしの質問内容を男の立場に変えたら…“わたしはお金持ちなのですが、言い寄ってくる女の人はお金目当てで本当はわたしを愛してくれてないんじゃないかと疑心暗鬼になって恋愛が出来ません。”って言ってるのと似たような感じでしょうか?
…自意識過剰ですね(笑)

まとめるとそんな人の価値観にとらわれて疑心暗鬼になるなんてクダラナイってことですよね。

まあ軽々しい女にはなりたくないし処女も自分が本当に愛せる人に出会うまで大切にしようとは思うけど、なくしたら自分の価値が下がるとか変なこと気にして疑心暗鬼になるのはやめます。

わたしは処女を武器にするしか結婚出来ないようなつまらない女ではないと自分では思ってるので、ちゃんとわたしの内面を見て結婚しようっていってくれる人を選びたいと思います。

• << 39 それと、妻は処女を武器にしてませんよ😥 それこそ行為するまで知りませんでした。 前の方が言われてるように「処女」でないと❗「私、処女です」なんて、面と向かって言う人はいないでしょう❓ 初対面は容姿からして処女とは考えれなかった。 互い、私は平サラリーマン。妻は病院の事務員と偽りの職業で出逢いましたから‥‥。妻は結婚したら私を養う気でいましたからね‥‥(大笑)。 まぁ✋自分が納得出来る、自分にあった、いい人を探してください。
  • << 45 全然似たような感じじゃない。 お金と性を混同する事ほど、愚かで虚しいことはない。

No.40 10/12/04 10:35
匿名さん0 

>> 39 はい。
ありがとうございます。

No.42 10/12/04 10:54
匿名さん0 

>> 41 結婚されたのそんな前だったんですか。
処女重視には年齢もあるかもしれませんね。

No.46 10/12/07 02:52
匿名さん0 

>> 45 そういう意味じゃないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧