ギャルママって馬鹿?
ギャルママがただの馬鹿としか思えない。
盛り過ぎだしケバいし魔女並の爪💣
生きる害だね。うざ。
ギャルママみたいな低脳な親元で育つ子供が気の毒。
しゃがめない程短いスカート履くなよ。
走れない位高いヒール履くなよ。
身なりをきちんとしてても常識無いママは沢山居るけど、TPOを考えられない身なりすら整えられないギャルママの方が異常に腹が立つ。
愚痴でした。
新しいレスの受付は終了しました
確かに主さんが言ってる事もわかりますが、ギャルママだからって一概に馬鹿だとは言えないかと💦
確かに見た目は重要だけど、人を見た目だけで判断するのもよくないかと。
ギャルママでも爪は長くないママもいるだろうし。
それに短いスカートぐらい個人の好みだし、子供と一緒に行う体操教室💪とかにミニスカートオンリーとか、お葬式にピンクのドレスとかじゃなければ、別にいいと思いますよ。
ママだからって、ジーパンにスニーカーじゃなきゃいけなくないしね。
服装は個人の自由だと思いますよ。
- << 23 レスありがとうございます 服装は個人の自由ですよね。 馬鹿は馬鹿な格好しか出来ないんだなって思います。 きっとお通夜でも盛るんでしょう、運動会でもヒールでしょう
まぁ、主ほど恨みはないけれど
子供が居るなら服装や身なり大事だと思います
先日産婦人科に行った時
多分一ヶ月検診だと思うんですけど
10cmくらいのヒールのブーツに
スカートは超ミニで
ロングの髪の毛は赤ちゃんの髪にかかり
赤ちゃんの足に長いゴテゴテの爪が食い込んでました。
来院してすぐに赤ちゃんを待合室のベビーベッドに放置して
トイレに化粧直しに入り
赤ちゃんが泣いてても放置
しばらくして
「あ~~もうっ!!」って抱き上げてイライラした様子
典型的過ぎてむしろ狙ってるのか?とさえ思えました。
イメージ大事ですよ。
私もミニやブーツとか大好きだけど
子供産まれたらもう無理なんだろうなぁ・・・と思いました。
- << 30 レスありがとうございます 典型的ですね。 睨みたくなります。
外見で判断したらいけないけど、盛る時間を違うことにあてられないか?とは思いますね。
「その分早起きしてますぅ!」て言われても、その分睡眠時間が減るわけでお肌に悪い。
この前ギャルママの生活をテレビで見たけど、盛る時間に2~3時間かけてたよ。
その間パパに任せっきりで、また部屋もどうみても毎日掃除してる部屋じゃなかったな昉
チンピラ風の格好した人見たら怖く思うように、警官見たら意味なくシャキッとするように、ギャルで盛り盛りな髪・メイク・爪・服を見たら「あーぁ昉」と思うのは当たり前。
一部はちゃんとやってると思いますよ。
でも一部だよ。
深夜に子供連れて遊んでるのは“大概”ギャルママだし、虐待で捕まるママも“大概”ギャル風の格好。
そう思われても仕方ない。
そう思われたくなければ、身なりを何とかしないとね。
別にスニーカー毎日履けとは誰も言わないよ。
- << 32 レスありがとうございます その通りです。文才の無い自分が悲しい。拍手です。
ギャルママが悪いとは思わないけど、
確かにTPOをわきまえないのはえっ?って思う。
運動会なのにヒールでミニスカで胸元あきすぎとか、工作するのにネイルとか…
露出しなくても、髪盛らなくてもオシャレはできるからねf^_^;
ギャルママは友達になれません⤵
子供第一優先にしてたら、そんなこと出来ないし、そういう考えが理解出来ないから、友達にはなれない⤵
キレイでいるのはありですが、子供の為のキレイでなければ意味がない。
あ~、私はきっと小さい人間なんだなぁ。
そういえば、最近お化粧してない⤵少しは頑張ろ💄
えっと…主さん大丈夫ですか?😥
嫌いな気持ちはわかりましたが、ちょっと毛嫌いしすぎてません?愚痴というか、ただの悪口スレになってますが💧
主さんがそういうギャルママにならなければいいだけですよ。
ちょっと病んでますか…?
ギャルママ…確かに主さんが思ってる通りのお馬鹿さんもいると思います⤵でも私がよく児童館で会うギャルママはとてもしっかり者です☺
敬語もきちんと使えて、子どもから目を離さず見てる✨髪型も『いつ巻いてるの❓』と聞いたらフルウィッグでした⤵
でも主さんみたいな考えの方はたくさんいるだろうし、見た目で損してるとは思います⤵だけど頑張りも認めたいと思ってます❤
主さんはギャルママに何かされたんでしょうか?
もう愚痴というか悪口ですよね💦
主さんの中でのギャルママってヒール、ネイル、ミニスカが絶対条件なんですか?例えばメイクや髪型はギャルでも爪が短かったり、パンツ履いてたり、スニーカー履いてるママはギャルママにはならないから別に気にならないですか?
主さん、大丈夫⁉
なんでそんなにギャルママ敵視してるんですか😅
というか、主さんのいうギャルママとはどういう人を指してるんですか?外見チャラチャラでもママはがんばってるんですよ~
学生さんよりずっとギャルママのほうが大変なんじゃないかな?
外見で人を判断してはいけません、て小さい頃教わらなかった?
ギャルママの賛否両論ありますが、本質的にギャルママは、まだまだ遊びたい盛りに結婚し子供を設けた女だから、まだ母親になり得る資格を有してないと思う☝
この前、下村とかいう23歳の女が子供を自室に放置したまま自分は1ケ月以上部屋を明し子供を餓死させた事件があったばかりです。
この下村もギャルママでしょう。
家事も育児もしっかりやるギャルママなんてまさに氷山の一角。
大概はだらしない!
ギャルママの子供は自立できるまで健全に育つかヒヤヒヤする!
遊びを優先して子供が邪魔になり育児放棄やら虐待やらで大きくなるまで子供が生きてるか心配ななってくる!
あのギャルママの風貌はオシャレではなく、現在のだらしない生き様を象徴するツールが服装や髪型に表現されているものと思う☝
- << 51 『ギャルママ=虐待』は言いすぎじゃないですか? 世間で子供を虐待してるのは若い母親ばかりではないでしょう😥
再です。石鹸の通販番組でモニターしているギャルママが映るとイライラするから、チャンネル変えます。ギャルは気にならないけど、ギャルママは嫌です。外見だけで判断するのはよくないことという意見もあるけど、あえてその格好をしてる人達はそこに自己主張をしているのからこそ、内面も表れていると思うので、偏見で見られても仕方ない。巨漢ママがそう見られるのと同じで。
新しいレスの受付は終了しました
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ワンオペで急に倒れたら?3レス 117HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
差し入れ3レス 100HIT 育児の話題好きさん (50代 ♀)
-
娘の非行問題26レス 331HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
成人した息子との関わり方で悩んでいます2レス 148HIT ちょっと教えて!さん (50代 ♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった9レス 234HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ワンオペで急に倒れたら?
そういうことがあるから、本当は仲の良い三世帯同居などが、育児環境として…(匿名さん3)
3レス 117HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
差し入れ
顧問に抗議する。 必要なものは子供達で持ちよれば良いのに。(匿名さん3)
3レス 100HIT 育児の話題好きさん (50代 ♀) -
娘の非行問題
たばこ代で4000円使い込むなら化粧品は買うな!と言わず、あげるべきな…(匿名さん26)
26レス 331HIT (´・ω・`) (30代 ♀) -
47歳48歳で初産24レス 3936HIT 匿名さん (♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった
よかったら、一度は連絡してみてあげて。 一度お茶して息抜きさせてあげ…(匿名さん9)
9レス 234HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子1レス 99HIT ♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。18レス 224HIT ♂♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。2レス 163HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘が行方不明10レス 1449HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか20レス 319HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子
同じ幼稚園、保育園の子なんですか? それとも違うけど家が近いとか? …(匿名さん1)
1レス 99HIT ♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。
いや一言も楽勝なんていってないです。大変ですよ。そりゃ。楽なわけないん…(♂♀ママさん0)
18レス 224HIT ♂♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。
女性からのコメント、しかもご経験された方からのお話は大変勉強になります…(匿名さん0)
2レス 163HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
娘が行方不明
児相ではでしょ。 主が病院なり施設なり連れて行けばいい。 今まで娘…(匿名さん1)
10レス 1449HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか
そのお考えでもお子様2人もいて かつ必死に育て上げてるのは素晴らしい…(匿名さん0)
20レス 319HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1278HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 267HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 243HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 379HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 210HIT 聞いてほしいさん - もっと見る