注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

元カノの物品やら…

レス7 HIT数 3480 あ+ あ-

ココ( wCHov )
10/11/02 12:31(更新日時)

先日、婚約者のアパートで探し物してたら、元カノの写真や手紙等入ったファイルをたまたま見つけちゃいました↘
別にガサ入れではなくほんとに不意打ちだったから…正直ショックでした💔
しかもファイルに女性の髪の毛?らしくものも2、3本入ってて😓
今週末に両家初顔合わせなんですが正直気が進まない🌀

とはいえ婚約者に見ただなんて言えないし😱

元カノからの手紙にお金が同封されてて、なんとバレンタインにお金をあげたようです💦

勝手に見てしまい、後ろ髪ひかれますが〜仕方ないことだと思いましたが、婚約者だから処分してほしかったな💔

No.1455830 10/11/02 08:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/02 09:22
匿名さん1 ( ♀ )

えっ普通に言えばいいと思います💦
「捜し物してたら見つけちゃったんだけど…」って😃
もやもや引きずらないためにも素直に話しましょう😃

No.2 10/11/02 09:43
匿名さん2 ( ♀ )

私も普通に言えば良いと思いますね
特に遠慮する必要もないと思うし、とりあえず彼の考えを聞くためにも、「これはずっと取っておくの?」ぐらいの軽い感じで出方を見れば良いかな

まぁ、私自身は全くそう言う事を気にしないタイプなんで、今の旦那と同棲を始めた時も元カノと揃えた家具やら食器やらバスタオル、そして元カノの下着や衣類がタンスの引き出しの一番下全部埋まってました
使えるものはありがたく使ってるし、衣類は今でも引き出しに入ってて、時々旦那には内緒で防虫剤を入れていますが、それほど邪魔って言う訳でもないし、一応元カノなんだし、写真を見ると確かにキレイな人だし(この部屋のベッドの上で撮った2ショット)・・・で、まいっかって感じです

でも、気に入らない人も多いと思うので、相手の考えと自分の考えの折り合いの付く所を探して見てくださいね

No.3 10/11/02 09:44
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

俺も言っていいと思う
顔合わせの前だから尚更すっきりしておきたくて…
ってな具合に

No.4 10/11/02 09:57
ココ ( wCHov )

>> 3 皆様ありがとうございます。

不意打ちとはいえ、ファイルがちょっと気になったので見ちゃったのです~あ~
見なきゃよかった(泣)

髪の毛って正直なんで?と思っています。。。

なかなか言えないな・・・。

• << 6 髪の毛はたまたま入っちゃったとかではないのでしょうか? 大事にとってある感じなんですか?💦 私ならファイルを目のつくとこに置いておくかな😁そして彼の出方を見ます😁
  • << 7 そうやって新たな疑惑が出て不安になっちゃうから、聞いた方がいいよと進めているわけです 探しものしてた際にファイルに目が止まってつい見てしまったことを素直に話して打ち明ければ? つい見てしまったことは謝罪してさ。 時間がたつほど聞きづらいと思う。 向こうも いつの間に見たんだ?偶然じゃなくて勝手に調べたんじゃないの?ってそれ自体疑われる前にさ。

No.5 10/11/02 10:39
匿名さん5 ( ♀ )

彼は思い出の品を捨てにくいのでは?
見たと言いにくいのはわかるけど、もう結婚決まってるのならそれくらいいいじゃない
実は私も元カレの写真やプレゼント実家に残してあります
何の意味もなく😥
旦那のものの暗証番号は未だに元カノの家電番号だし😏
新しくするのも覚えるのも面倒みたいで😥

No.6 10/11/02 12:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 皆様ありがとうございます。 不意打ちとはいえ、ファイルがちょっと気になったので見ちゃったのです~あ~ 見なきゃよかった(泣) 髪の毛って… 髪の毛はたまたま入っちゃったとかではないのでしょうか?
大事にとってある感じなんですか?💦
私ならファイルを目のつくとこに置いておくかな😁そして彼の出方を見ます😁

No.7 10/11/02 12:31
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

>> 4 皆様ありがとうございます。 不意打ちとはいえ、ファイルがちょっと気になったので見ちゃったのです~あ~ 見なきゃよかった(泣) 髪の毛って… そうやって新たな疑惑が出て不安になっちゃうから、聞いた方がいいよと進めているわけです
探しものしてた際にファイルに目が止まってつい見てしまったことを素直に話して打ち明ければ?
つい見てしまったことは謝罪してさ。
時間がたつほど聞きづらいと思う。
向こうも
いつの間に見たんだ?偶然じゃなくて勝手に調べたんじゃないの?ってそれ自体疑われる前にさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧