セゾンカードの支払いについて

レス5 HIT数 8722 あ+ あ-


2010/10/27 19:04(更新日時)

セゾンカードに詳しい方いらっしゃいませんか?不意の出費が色々あり今回の支払い日(11月4日が引き落とし日なんでその前日までには自分の口座に入金しなきゃない)までにどう頑張ってもお金の用意が出来ません…翌日の11月5日にならお金が入るので支払えるのですが、今は最寄りのセゾンカウンターで入金を取り扱っておらず、多分セゾンの指定口座に振り込むようになると思いますが5日は金曜日なんで仕事帰りに振り込みしても土日挟んでしまう為3~4日遅れてしまう事になっちゃいます…実は過去にも何度か支払い遅れた事(数日)があり、ここ半年くらいはちゃんと払っていますが…全額一括で支払えとか言われますかね?宜しくお願いします!

No.1451907 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

言われません。
セゾン側から後日未入金確認後、電話が来ます。と同時に振込み書付きハガキが、郵送されるので それで支払えば大丈夫です。もしそれさえ不可能な場合、翌月に2か月分の支払い案内(ご利用明細書)が来るので、口座引き落とししてくれますよ。但し、未入金時カード使用不能期間は有りますが。

No.2

それくらいでは、振り込みではなく、違う日に引き落としになるのでは、ないですかね✋

まずは、すぐに電話してみて下さい✋

No.3

いきなり一括は無いです。
多分、指定日に引き落とし出来ない場合は後日「○日までに振込みをお願いします」って感じのハガキが来ます。それも払えなければ翌月の引き落とし日に合算で引き落としされます。更にそれも払えなければ、やいのやいの言って来ます。それも払えなければ管理部署が変わりますとか言って来てややこしい事になります。

金融機関によっては引き落とし日の当日入金でも引き落としされる場合がありますよ。銀行に確認されては晗

No.4

同僚ですが、同じ様に引き落とし日の翌日が給料日だったらしくカード会社に電話してましたよ。

その人いわく、事前に連絡しておけばブラックにはならないと。

No.5

皆様 早速のレスありがとうございますm(_ _)mここ半年は真面目に払ってましたが今までにも何度か遅れた事があり…貸し金業法も改正になってるみたいなので…もしかして、一括で払えって言われたらどうしょうかと不安でして…大変参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧