寂しすぎる💦
私ゎ21歳で年上の彼と1年くらい付き合ってます☺!ハツカレです
私ゎ気分によって,会えない間平気だったり,めっっちゃしんどかったりします😫💦今私達ゎ週2で会っています!時々お互いの都合が悪ければ1-2週間会えない時もあります😥
寂しい気分の時,彼とバイバイするのがあまりもさみしすぎて泣きそうになります😢💦
そんな私をみて彼は、俺そんなにお前を不安にさせるようにしてるか-❓と言ってました💦
彼からの愛情は日々すごく感じます✨…ですが,やっぱり寂しいものは寂しいです💦また,愛されてるなぁと思う半面,彼は私の事そんなに好きではないぢゃ😭💦女として好かれてゎいないのかなぁ(メールや電話ゎたいてい私からだし…私にドキドキしないらしいです😩💦💦)と思ったりもしますがなるべく考えないようにしてます💫
21歳でこんな事で悩んでるなんて恥ずかしい話ですが…
そこでご質問です✋私の寂しがりゎ異常ですかね💦??皆さんもこのくらい寂しがったりしますか💦❓
また,寂しいのが続くと辛いので…皆さんゎこんな時どうして乗り越えてるか参考にさせてください✨
どうしたら寂しくなくすむのでしょうか…??
新しいレスの受付は終了しました
年取ると寂しくなくなるよ。 経験つむとね。
上手な愛され方を学ぶんだよ。 きっと彼は
主さんがそんなだから自分は愛されてるって安心しきってるよ。主さんから離れていかないって余裕があるよ。
その余裕が主さんからすれば不安に映るのかもしれないけど。 だから主さんが心配する事はない。
もし彼に好き好きアピールして欲しいなら自分が好き好き光線出さない事だね。
そんな事も自然と出来るようになるのさ、大人の女はね。
- << 3 勉強になります😢私も会えなくて、寂しがりやです😭 今日は、会えました。でも次会えるのは、まだ分からないし。今日も、好きってメールしたけど、もう言うのやめます💨 電話会えないことが、わかるとその後一人で泣いてます😣
1さん/ご回答ありがとうございます✨!
確かに,彼は私が離れないって自信と余裕があるとおもいます🔥…本当に私は離れるつもりはないですから😠
経験が解決してくれるといいです😠🔥🔥
ご意見参考にさせてもらってしばらく好き好きアピールしないようにがんばってみます✊
ありがとうございます☺✨
私も寂しがり屋
年齢や経験じゃなく依存する性格の問題だと思う。
趣味も他に没頭する事も無く常に彼氏の事考えちゃってる。
せめて重くならないように自分からは、よっぽどじゃないかぎり連絡しないようにしてるから毎日向こうから📱と💌が有る。それが安心。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 57HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 57HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 276HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 713HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 274HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る