性格の問題かな?やっぱり😭
友達が出来ません😭😭
人と比べても仕方がないし、親友と呼べる人が一人二人いるんだしアタシ大丈夫だ✨って言い聞かせますがもう何年も友達出来ないと寂しくなります💔
仲のいいコはみんな県外へ行き中々帰って来ないので会えません🙊 男友達はすんなり出来るんです😭でも彼氏が機嫌悪くするので連絡が来たら、一人の時にメールする位です👍 すみません続きます↔
新しいレスの受付は終了しました
↔続きます✨
小学生の頃はイジメもありましたが大丈夫でした😃中学からは転校し、生活も変わり、先輩にイジメられ、同級生の人にはキモイと言われ、一緒に居たコには違う友達に会えばネタにされ、笑われ、ほぼ中学ではいい思い出がありません😭正直辛かったし、戻りたくない過去です😠 ホント、グレちゃいまして高校で友達が出来たけど上辺だけでした👍 すみません続きます↔
↔続きます
自分の周りの環境、心情などから学校を辞め、仕事を始めました👍仕事では認められ、ほぼ毎日16時間働いていました🙈そんなんじゃもちろん友達も減る訳で😭💔この前彼氏と喧嘩した時、゛3年位一緒におるけど、お前の友達とか見た事ねぇし゛って言われて凄く落ち込みました😭😭😭 やっぱり自分では気付かない所で相手を傷付けてる、もしくは、アタシの性格、言動からですよね…何かアドバイスとか頂けたらと思います✨✨✨ 長文、乱文、失礼いたしました🙊🙈🙉
主さんの性格は分かりませんが友達付き合いの上でやはり性格は大事だと思います。
それとギブ&テイク。
これは綺麗事や理想論なんか適応されませんしどうせ不満言ったって言った側が悪者にされて話がまとめられるだけなのわかるし私は言いません。
それで私は黙って去った事がありました。
よく「理不尽な事があったら貴方も言わなきゃ!貴方も貴方でだめじゃないか!」みたいな事いう人いそうですがそういう風に感じる神経が物分かり悪いと思います。それこそお門違いな理不尽な指摘ですね。
わかってない。
相手の性格にムカつきを感じても見込めなかったりあまりの事に感情が通り越したりすれば黙って去りますね。
これまでの交友関係でそうして来た事が何回かありました。
例えるなら軽犯罪複数回という訳でなくその一回で大罪、問答無用で即死刑、みたいな。
言い方悪いですが普段口には出しませんが見返りは求めますね。
友情に性格以外にギブ&テイクは大切です。
親が子に与える愛じゃあるまいし。
こういう私に誰か何か言って来そうだけれど。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。2レス 90HIT アドバイザーさん
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる14レス 237HIT 相談したいさん
-
最後のシメ2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
職場の人間関係について、2レス 113HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?13レス 268HIT おしゃべり好きさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
そうか。 1さんや2さんのレスを読むと、女性は基本的に赤の他人の男に…(匿名さん13)
13レス 268HIT おしゃべり好きさん -
女狐(めぎつね)26レス 633HIT 主婦さん (♀)
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
汚い仕事やキツイ仕事でも、見合った賃金を出せば、日本人でもやります。 …(匿名さん14)
14レス 237HIT 相談したいさん -
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 140HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。
すべてひらがなでうちこむのに すうじやこもじはちゃんとへんか…(匿名さん2)
2レス 90HIT アドバイザーさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 76HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 228HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 151HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 228HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 76HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 118HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 151HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 573HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 519HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 486HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 919HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 237HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 162HIT 相談したいさん - もっと見る