注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

✨ヴィヴィアンの部屋✨

レス500 HIT数 22621 あ+ あ-

陽愛( ♀ n4FNRb )
11/04/15 13:45(更新日時)

貴女自身について分析致します。

ただいまインド占星術の勉強中です。

今週の土日はちょっと時間がとれそうなので、数名様だけ限定で分析をさせていただきます。

10名様程度で適当に締め切らせていただきますのでご了承ください。

自己分析ご希望の方は

生年月日

出生地

出生時刻

以上をご記入ください。

特に見てほしい部分が有れば記入されても構いませんが、まだ勉強中の身ですので、お答えできないはお許しください。

1レスにつき
一名様分でお願い致します。

◆北インド式ですので出生時間の解らない方は受付できません。

それでは宜しくお願い致します。

No.1443593 10/10/15 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 11/04/15 13:45
陽愛 ( ♀ n4FNRb )

🌠
みなさん、私の勉強の為にご協力ありがとうございました。

終盤になってレス数が足りない状態になってしまいましたが、新しく占いスレッドは立てませんので、何かメッセージがある方はご遠慮なく『癒しの部屋』の方にご報告ください。

何日か様子を見てこちらは削除させていただきます。

本当にみなさん、ありがとうございました✨

No.499 11/04/15 13:37

🌠
すいかさん、こんにちは

今、長男さんから順番にデータを打ち込み、印刷完了しました😃

でもレスが残ってなくてどうしようかな。

ミク○イからお返事しましょうかね😉

こちらのスレッドは削除の予定ですので。

必ずお返事しますので待っていてくださいね✨

No.498 11/04/15 13:29

>> 496 先生、今晩は🌠 私は子供の為に離婚をするわけにいかないので宝くじを当てる確率の方にかけて努力します 昨日、少し驚いたのが私が素直になった… 🌠あーちゃんさん、すばらしいですね😊

あーちゃんさんの、その心がけなら大丈夫ですね。
ていうか、こんな良い奥さんを裏切ったり別れたりしたら、旦那様はアンポンチンです😣

あら、ちょっと言い過ぎかな😥

絶対、絶対、幸せになってくださいよ⤴

ずっと応援してますから、こちらのスレッドが無くなっても、また癒しの部屋でもブログでも遊びに来てくださいね✨

No.497 11/04/15 13:08

>> 495 陽愛先生様 おはようございます。🙇返信内容を読み返してました。「ガネーシャ」の置物は高さ5cmの小さなものです。長男が、受験生なのに、🎮🎮🎮… 🌠亜希さん、こんにちは

ほんと、もうすぐ🈵レスですね。

ホムペでも癒しの部屋でもどちらでもいらしてくださいね😊

このスレッドは何日か後に削除する予定です。
パソコンでトップに近いところにあがってくると困るので😥

息子さんにガネーシャ様の御利益が有ると良いですね✨

No.496 11/04/14 22:45
あーちゃん ( 30代 ♀ 8gRCl )

>> 490 🌠あーちゃんさん、おはようございます。 変化の星は月です。 あーちゃんさんの場合は段々と欠けていく月です。 努力すれば全ての人の望みが叶… 先生、今晩は🌠

私は子供の為に離婚をするわけにいかないので宝くじを当てる確率の方にかけて努力します

昨日、少し驚いたのが私が素直になった時に主人が謝ってくれたことです

お酒が入っていたからかもしれませんが。。

あと傷つきたくないから何も知りたくないって思うようになりました

私はいつも主人が大好きでその気持ちを無くすとどうなるのかとても怖いです

でも今までが何でも知ろうとして束縛も強かったと思うし今の距離が丁度いいのかなとも思います

先生、私に色々と考えさせてくれて有難うございました‼

• << 498 🌠あーちゃんさん、すばらしいですね😊 あーちゃんさんの、その心がけなら大丈夫ですね。 ていうか、こんな良い奥さんを裏切ったり別れたりしたら、旦那様はアンポンチンです😣 あら、ちょっと言い過ぎかな😥 絶対、絶対、幸せになってくださいよ⤴ ずっと応援してますから、こちらのスレッドが無くなっても、また癒しの部屋でもブログでも遊びに来てくださいね✨

No.495 11/04/14 08:11
亜希 ( 40代 ♀ nX7fm )

>> 491 🌠亜希さん、娘さんに関しては結婚運とかも解ってます。 でも亜希さんもガネーシャを崇拝するように、インド占星術、いやジョーティシャという学問を… 陽愛先生様
おはようございます。🙇返信内容を読み返してました。「ガネーシャ」の置物は高さ5cmの小さなものです。長男が、受験生なのに、🎮🎮🎮をしていたので、パワーストーンのお店で見つけて購入しました。少しでも受験生の意識を持って貰いたかったので😥
インドや東南アジアは、「象」を神の化身と崇拝してると、友人から聞きました。友人宅は大きな象の置物があります。友人も「象は家庭を厄から守り幸せになるよう導くんだよ☺」と…。

幸せ…昨日も長男とぶつかり、気分はブルー⤵⤵「楽な方に楽な方に」と考える長男、「試練は自ら向かい、自力で乗り越えよう」と考える私、長男と話をすると、疲れます😩。詳しくはHP にします。

お天気は、快晴☀ですが、気分は、☔です。
もう少しで、🈵レスですね。おめでとうございます。🙇

• << 497 🌠亜希さん、こんにちは ほんと、もうすぐ🈵レスですね。 ホムペでも癒しの部屋でもどちらでもいらしてくださいね😊 このスレッドは何日か後に削除する予定です。 パソコンでトップに近いところにあがってくると困るので😥 息子さんにガネーシャ様の御利益が有ると良いですね✨

No.494 11/04/14 02:26

>> 493 🌠すいかさん、こんばんは
最近、夜行性の私です😊

ミ○シィもブログも見つけて頂いて有り難うございます😃

写真、若かったでしょ😁
あれは800年くらい前の前世の私です(笑)
実物は引力に逆らえないオバタリアンです😂

彼のこと、また職場に戻って来られて何かが?起きた時には、いつでもどうぞ😊
せっかくミ○シィ見つけて頂けたのならマイミク宜しくです✌
ブログの方にも一言ですがお返事させていただきました🙇

ほんと、いつかお会いできると良いですね💕

お子さん、ご入学おめでとうございます。
🎒が歩いているようなんでしょうね☺可愛いだろうなぁ⤴

お互いにお母ちゃん業を頑張りましょう🙋

No.493 11/04/13 23:50
すいか ( 40代 ♀ p1Hdm )

>> 492 陽愛様こんにちは溿
レスありがとうございました猤

彼とのこと何回も質問してすみませんでした昉
彼とは同じ職場だったんですが、彼はこの二月に人事異動してしまい、今ほとんど会えなくなってしまったんですよ埈
それで余計気になってしまって昉
ただ、突然訪れたこの彼と離れている状況も、何か意味があるんだろうなぁと思います。
彼もまた戻ってくる可能性があるので、その時のために頑張っていきたいと思います坥

子どもも下の子は今年新一年生硤で、毎日元気に学校に通ってます。
あ、上の子もですが煜

お話し聞いて下さって本当に有難うございました珵
次に相談させて頂く時は、有料でよろしくお願いします溿。
私も対面は無理だと思うので、メールでの依頼になると思います。
その時にはよろしくお願いしますね。

あ、ミクシィで陽愛様発見致しました燁
美人さんじゃないですか~濵
いつか生の陽愛様にお会いしてみたいですね煜

本当に有難うございました。
陽愛様、お身体大事にしてこれからも頑張って下さい。

No.492 11/04/13 15:32

>> 466 陽愛様、こんばんはです。 癒しの方のスレも覗かせて頂いてます。 事態が良い方に動き出したようで良かったです坥…と思ったら今度は胃ですか 私… 🌠すいかさん、お待たせしてすみません。

だ~か~ら☝

出逢った瞬間からビビッと来て既に両想いの枠内です。

これ以上、何を望みますかぁ?
子育ては大変だし旦那様もいらっしゃるわけだし。

私と共に子育てに専念しませんかぁ😊

No.491 11/04/13 11:32

>> 489 陽愛先生様 おはようございます。🙇今、HP を見ていました。対面は行けそうにないので、PC でのご相談になると思います。(我が家にもガネーシ… 🌠亜希さん、娘さんに関しては結婚運とかも解ってます。
でも亜希さんもガネーシャを崇拝するように、インド占星術、いやジョーティシャという学問をインド哲学も含め、勉強する気持ちがあるならば、ご自分の理解力で受け止めた方が宜しいかと。

幸せってなんですか?ってところを悟らなければいけません。
私もまだまだなんですよ😂

全ての面で上手くいく人生なんて無いに等しいくらい極僅かなのでしょうね。
私を見てください。

結婚運めちゃめちゃ悪いです😭
そういう人が幸せな結婚生活をしたいと固執しても不幸を噛み締めるだけです。
だからその人の良いところを伸ばして余計な邪念を振り払えばみんな幸せになれるのです😊

金運が悪い人はお金以外の楽しみ、生き甲斐をみつけて没頭すれば良いように。
生きることは苦しいことです。
修行に来ているから仕方ないですね。
来世を良くしたいから悪いカルマを積まないように欲望から解放されたいものです。

• << 495 陽愛先生様 おはようございます。🙇返信内容を読み返してました。「ガネーシャ」の置物は高さ5cmの小さなものです。長男が、受験生なのに、🎮🎮🎮をしていたので、パワーストーンのお店で見つけて購入しました。少しでも受験生の意識を持って貰いたかったので😥 インドや東南アジアは、「象」を神の化身と崇拝してると、友人から聞きました。友人宅は大きな象の置物があります。友人も「象は家庭を厄から守り幸せになるよう導くんだよ☺」と…。 幸せ…昨日も長男とぶつかり、気分はブルー⤵⤵「楽な方に楽な方に」と考える長男、「試練は自ら向かい、自力で乗り越えよう」と考える私、長男と話をすると、疲れます😩。詳しくはHP にします。 お天気は、快晴☀ですが、気分は、☔です。 もう少しで、🈵レスですね。おめでとうございます。🙇

No.490 11/04/13 11:19

>> 488 先生、昨日は寝る時間を割いてみて頂き有難うございました 割り込みをすみませんでした 先生が以前、誰かに人生は努力しても90%かえられない… 🌠あーちゃんさん、おはようございます。

変化の星は月です。
あーちゃんさんの場合は段々と欠けていく月です。

努力すれば全ての人の望みが叶うわけではありません。
叶う人、叶わない人がいます。
それが宿命です。
ですが努力するのとしないのとでは同じ結果でも気持ちの持ちようが違います。

ですので

自暴自棄になることとは違います。

少しの望みに賭けてでも人は努力するものです。
同じ結果でも努力した、しないでは結果が出たあとのモチベーションが違います。
あとは旦那様側次第ですね。

あーちゃんさんがどんなに頑張っても変わらない人は変わらないのです。
人を変えることは難しいですから、こちらが考え方を変えればうまくいくこともあるでしょう。
これがポイントですね😊

• << 496 先生、今晩は🌠 私は子供の為に離婚をするわけにいかないので宝くじを当てる確率の方にかけて努力します 昨日、少し驚いたのが私が素直になった時に主人が謝ってくれたことです お酒が入っていたからかもしれませんが。。 あと傷つきたくないから何も知りたくないって思うようになりました 私はいつも主人が大好きでその気持ちを無くすとどうなるのかとても怖いです でも今までが何でも知ろうとして束縛も強かったと思うし今の距離が丁度いいのかなとも思います 先生、私に色々と考えさせてくれて有難うございました‼

No.489 11/04/13 08:10

>> 487 🌠亜希さん、あー、やだやだ😱 私には全部とは言わないけど、ほとんど見えてますよ~😫 しかし、娘さんの場合はまだまだ子供なので、少しだけお話… 陽愛先生様
おはようございます。🙇今、HP を見ていました。対面は行けそうにないので、PC でのご相談になると思います。(我が家にもガネーシャ学問の神様と聞いてお正月に購入)それと、娘の結果😔💡またもや的中、皮膚が弱い➡軽いアトピー、顔の怪我、乳幼児に階段から落ち、瞼に傷跡が残りました。長男の視力0.1以下😥次男も視力低下気味です。後、何もかもお見えとの事、「😱😱😱😱」が意味するのは、何んでしょうか?HP (パープルピンクかな?)へ伺った方が良いですね。四人幸せになりたいです。

• << 491 🌠亜希さん、娘さんに関しては結婚運とかも解ってます。 でも亜希さんもガネーシャを崇拝するように、インド占星術、いやジョーティシャという学問をインド哲学も含め、勉強する気持ちがあるならば、ご自分の理解力で受け止めた方が宜しいかと。 幸せってなんですか?ってところを悟らなければいけません。 私もまだまだなんですよ😂 全ての面で上手くいく人生なんて無いに等しいくらい極僅かなのでしょうね。 私を見てください。 結婚運めちゃめちゃ悪いです😭 そういう人が幸せな結婚生活をしたいと固執しても不幸を噛み締めるだけです。 だからその人の良いところを伸ばして余計な邪念を振り払えばみんな幸せになれるのです😊 金運が悪い人はお金以外の楽しみ、生き甲斐をみつけて没頭すれば良いように。 生きることは苦しいことです。 修行に来ているから仕方ないですね。 来世を良くしたいから悪いカルマを積まないように欲望から解放されたいものです。

No.488 11/04/13 07:19

>> 485 🌠 あーちゃんさん、厳しくてごめんなさいね。 でも… 何故なら ◆配偶者の部屋には変化の星-1ポイント ◆その部屋の支配星は吉星と一緒に… 先生、昨日は寝る時間を割いてみて頂き有難うございました

割り込みをすみませんでした

先生が以前、誰かに人生は努力しても90%かえられないと助言していたと思いますが離婚は避けられないですか❓

変化の星って何ですか❓

何度もすみません

• << 490 🌠あーちゃんさん、おはようございます。 変化の星は月です。 あーちゃんさんの場合は段々と欠けていく月です。 努力すれば全ての人の望みが叶うわけではありません。 叶う人、叶わない人がいます。 それが宿命です。 ですが努力するのとしないのとでは同じ結果でも気持ちの持ちようが違います。 ですので 自暴自棄になることとは違います。 少しの望みに賭けてでも人は努力するものです。 同じ結果でも努力した、しないでは結果が出たあとのモチベーションが違います。 あとは旦那様側次第ですね。 あーちゃんさんがどんなに頑張っても変わらない人は変わらないのです。 人を変えることは難しいですから、こちらが考え方を変えればうまくいくこともあるでしょう。 これがポイントですね😊

No.487 11/04/13 02:43

🌠亜希さん、あー、やだやだ😱
私には全部とは言わないけど、ほとんど見えてますよ~😫

しかし、娘さんの場合はまだまだ子供なので、少しだけお話しましょう。
性格は結構、せっかちタイプで積極的。
書くこと喋ることに優れていて、奉仕的でも有るから作家とか法律家(戦う弁護士)とか、将来なるかもですね~
カウンセラーとかも有りかも。
ただちょっと怒りっぽい面や言い訳っぽいところも有りそうです。
そして皮膚が弱いのかな?

顔の怪我、視力の問題、1番上のお兄ちゃんも視力注意。

この娘さんは車の運転はちょっと心配ですね。
本人がどうしても免許取りたいって言わない限り勧めて取らせたりしないでくださいね。

• << 489 陽愛先生様 おはようございます。🙇今、HP を見ていました。対面は行けそうにないので、PC でのご相談になると思います。(我が家にもガネーシャ学問の神様と聞いてお正月に購入)それと、娘の結果😔💡またもや的中、皮膚が弱い➡軽いアトピー、顔の怪我、乳幼児に階段から落ち、瞼に傷跡が残りました。長男の視力0.1以下😥次男も視力低下気味です。後、何もかもお見えとの事、「😱😱😱😱」が意味するのは、何んでしょうか?HP (パープルピンクかな?)へ伺った方が良いですね。四人幸せになりたいです。

No.486 11/04/13 02:23

🌠
待ってる皆さん順番抜かしごめんなさい。
落ち込んでる方を優先させていただきました。
で、更に落ち込ませたかもしれません😱

No.485 11/04/13 02:19

🌠
あーちゃんさん、厳しくてごめんなさいね。

でも…

何故なら
◆配偶者の部屋には変化の星-1ポイント
◆その部屋の支配星は吉星と一緒に有る+1ポイント…だけど2つの凶星から見られているから-2ポイント
夫を表す星が凶星と一緒に有る-1ポイント

もうひとつのナヴムシャクンダリーでも、理由は省略しますが(多すぎて)
-6ポイントです。
人生に点数つけないでってかんじですけど、解りやすく例えただけです。

これだけ理由が揃えばちょっと厳しいです。

宝くじが当たるくらいの確率で離婚はしない人もいるかもしれませんが。

どうして疲れたって思ったのかな?
求めるものが返ってこないからでは?

でも人はそういう気持ちを捨てないと、真に幸せを感じることはできないかもです。

前回の鑑定より厳しくなっててほんとにごめんなさい。
でも、私もあの時より色々と悟ったんです。

• << 488 先生、昨日は寝る時間を割いてみて頂き有難うございました 割り込みをすみませんでした 先生が以前、誰かに人生は努力しても90%かえられないと助言していたと思いますが離婚は避けられないですか❓ 変化の星って何ですか❓ 何度もすみません

No.484 11/04/13 02:01

>> 483 🌠あーちゃんさん、
考えてもなるようになるから。

昔、占いの勉強始める前に、占ってもらったことあるけど、その時は話を聞いてもらって『救われたぁ』とか『癒されたぁ』とか思ったけど…
結局、答えなんて聞いてないし、解決はしなかったんだぁ。
でもインド占星術の先生は違った😥
厳しいことズバズバ言われてショックだったけど、結局言われた通りにして幸せを取り戻せた⤴

現実って言い方は信じない人には何?って感じだけど、こうなるんだったらどうしようか?って導くのがインド占星術で、単なる癒しならお金払って占ってもらうよりヒーリングミュージックでも聴いてた方がマシ。

早くて来年の3月。
遅いパターンはたくさん有るけど、離婚しますよ。
次のレスで説明します。

No.483 11/04/12 23:55

今晩は🌠

先生、お久し振りです😊

最近、主人とうまくいってない気がします

主人は思ったことは口に出さないタイプで私は色々と言って欲しいタイプです

何か最近つかれました

No.482 11/04/12 16:10

>> 480 陽愛様… お忙しいのに、お気遣いありがとうございます☺ 私は最後で構いませんので、大丈夫です😃 彼と💌で、陽愛様の占い(相性が凄… 🌠ライトさん、福岡も快晴☀です😊

彼夫婦については良く見ないと解りませんが、何かしら縁は有ると思いますよ。
ただ相性が良いか悪いかは別です。

相性が悪くて夫婦になってるカップルはたくさん見てきました。
だから世の中、離婚も多いのでしょうね。

ご納得いただけましたか?😊

No.481 11/04/12 16:06

>> 479 陽愛先生様 こんにちは😃。HP もブログもあるのですね。「ヴィヴィアン…」で調べたら、2つたどりついて、ひとつは「ミクル」で、ひとつは「アニ… 🌠亜希さん、アニメは笑えますね😃
実は私の親戚のお兄さんが筋肉マンの絵を書いてました😁
手塚治虫事務所です。
でも私はアニメとは無関係です(笑)

たぶん『インド占星術』とか『福岡』とか入れると大丈夫だと思います。

No.480 11/04/12 15:01
ライト ( 30代 ♀ tnTQl )

>> 473 🌠すいかさんとライトさん、もう少しお待ちくださいね。 ごめんなさい。 忘れてないですから😊 陽愛様…

お忙しいのに、お気遣いありがとうございます☺

私は最後で構いませんので、大丈夫です😃

彼と💌で、陽愛様の占い(相性が凄く良いんだよ~⤴の話)の話をしていて、ふと思ったのですが…

私と彼は、相性も良くて、縁も多くあるとの事ですが、現在、彼の横には奥様が居ると言うことは、やはり、奥様の方が縁も深く相性も良いという事になるのでしょうか❓

ちょっと気になりました💦

それにしても、私の街は良いお天気です☀

陽愛様にお話聞いて頂くと、いつも、なんだか落ち着きます✨

ありがとうございます✨

• << 482 🌠ライトさん、福岡も快晴☀です😊 彼夫婦については良く見ないと解りませんが、何かしら縁は有ると思いますよ。 ただ相性が良いか悪いかは別です。 相性が悪くて夫婦になってるカップルはたくさん見てきました。 だから世の中、離婚も多いのでしょうね。 ご納得いただけましたか?😊

No.479 11/04/12 14:41

>> 478 陽愛先生様
こんにちは😃。HP もブログもあるのですね。「ヴィヴィアン…」で調べたら、2つたどりついて、ひとつは「ミクル」で、ひとつは「アニメ」でした。色々キーワードを入れてまた調べて見ます。
的中の事ですが、確かに乳幼児の時は、「方玉」でした。
夜にでも、💻で調べて見ます。見つけましたら、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

• << 481 🌠亜希さん、アニメは笑えますね😃 実は私の親戚のお兄さんが筋肉マンの絵を書いてました😁 手塚治虫事務所です。 でも私はアニメとは無関係です(笑) たぶん『インド占星術』とか『福岡』とか入れると大丈夫だと思います。

No.478 11/04/12 12:19

>> 477 🌠
亜希さん、どんなことが的中したのか興味津々な私ですが😊
ホームページもブログも有ります。
きっと探せると思います。
キーワードをあれこれ入れてみてください😊

No.477 11/04/12 09:20

>> 476 陽愛先生様
次男の件、有難うございます。余りの的中率で、驚くばかりです。

先生は、HPをお持ちなのでしょうか?お持ちでしたら是非とも伺いたいです。(本来であれば、対面で見て頂きたいですのですが、遠距離ですと経済的にかなり負担がかかるもので😥、今、私も就活の身ですから…。)

No.476 11/04/12 08:14

>> 475 🌠
亜希さん、おはようございます。

二番目の息子さんは、またまた女性にモテそうなカッコイイタイプになると思います。
同じナクシャトラ生まれのスポーツ選手は新庄です😊

長男さんには申し訳ないですが、こちらの彼の方が出世をしそうです。
頭も良く知識や言葉を使ってするような仕事、セールスマンなど。
また、技術者、それも病院に関する感じなので、外科医も予想されます。
しかし、一歩間違えると、ヤンキーからヤ○ザっぽい人になりやすいですから注意です。
恋愛回数は多めですが、結婚は遅めです。

健康に関して気を付けることは左足、生殖器、肝臓、胃です。
この息子さんから父親の星を見ますと、女性、変化を表す星と一緒にくっついていて、その部屋ごと損失の意味になっていました。

しかし、この息子さんはしっかり頑張っていくパワーと運もお持ちですよ。
芸術的なセンスも有ります。

No.475 11/04/12 06:13

>> 474 おはようございます。🙇陽愛先生様
お返事有難うございます。出生時間が結果の吉凶に反映されるなんて、驚くばかりです。人は生まれた時から、軸となる運命がある程度決まっているのですね。引続き宜しくお願い致します。

No.474 11/04/12 01:51

>> 472 陽愛先生様 おはようございます。 亜希です。息子1の結果で、出生時間が、関係するので、あれば、正確には、4:31でした。ごめんなさい💦 「… 🌠
亜希さん、息子さんの時間をずらしてみましたら前半生の運勢は同じでしたが、後半生40代半ばくらいからの運勢は苦労や努力の甲斐あって良くなるようですよ。
かなりほっとしました😊

No.473 11/04/12 01:41

🌠すいかさんとライトさん、もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。
忘れてないですから😊

• << 480 陽愛様… お忙しいのに、お気遣いありがとうございます☺ 私は最後で構いませんので、大丈夫です😃 彼と💌で、陽愛様の占い(相性が凄く良いんだよ~⤴の話)の話をしていて、ふと思ったのですが… 私と彼は、相性も良くて、縁も多くあるとの事ですが、現在、彼の横には奥様が居ると言うことは、やはり、奥様の方が縁も深く相性も良いという事になるのでしょうか❓ ちょっと気になりました💦 それにしても、私の街は良いお天気です☀ 陽愛様にお話聞いて頂くと、いつも、なんだか落ち着きます✨ ありがとうございます✨

No.472 11/04/11 06:19

>> 471 陽愛先生様
おはようございます。
亜希です。息子1の結果で、出生時間が、関係するので、あれば、正確には、4:31でした。ごめんなさい💦

「血程、汚いものはない」(血筋(ご先祖の縁)は、切れない。)と、実母の知り合いから聞いた事があります。歴史は繰り返すのですね⤵⤵⤵。ですが、私は、子供達の母親です。それぞれの運命が不運でも、それを最小限に抑えなければ、いけない義務がありますので、結果を引続き教えて頂ければ幸いです。どうか、宜しくお願い致します。🙇

• << 474 🌠 亜希さん、息子さんの時間をずらしてみましたら前半生の運勢は同じでしたが、後半生40代半ばくらいからの運勢は苦労や努力の甲斐あって良くなるようですよ。 かなりほっとしました😊

No.471 11/04/11 01:57

🌠
亜希さん、ビンゴですよ~

長男さんは容姿は男前のはずで…

優しいようで慈悲深く思いやりのあるような人…

に見えます。

ところが…

ああ⤵こんなこと言っていいのだろうか😫

かなり言葉は達者なのですが、嘘もつくし、きついことも言います。
その為に敵を作りやすく…

父親の部屋と子供の部屋、富や生まれ育った家庭の部屋が恵まれていません。

あと自分自身を表す部屋と仕事(社会的な名誉)の部屋もまずいです。

体を動かすこと、肉体的労働にはいくらか恵まれているかもしれません。

足先、右目、注意ですよ。

うーん、厳しい結果です😥

こんなふうだと、あとのお二人は辞めときましょうか?

まだちゃんと見てはいませんが…

私の方が怖い😥

No.470 11/04/10 13:43

>> 469 それと…

やはり気になるので、お願いします‼

子供達の事です。

長男
1996.11.23 ⏰13:52

長女
1998. 3. 6 ⏰ 3:39

次女
2000. 3.14 ⏰20:56

三女
2009. 7.11 ⏰16:23

出生地は皆 石川県です。

大人数ですみません😥

宜しくお願いします🙇

陽愛様…桜は散っても、きっとまた、芽を出し、素敵な花を咲かせると思います☺

No.469 11/04/10 13:25

>> 468 陽愛様こんにちは😊

私の街も🌸が満開になりつつあります🙌

あの~

『私は❓』

なのですが💦

これからの1年はどうでしょうか❓💦

新年度に入り、実は役員の当たり年の様で、小学校の役員、委員長になってしまいました😨

こんな私に務まるのでしょうか…

また、地域の子供会の役員や、小学生の娘の、マーチングの役員と盛り沢山です💧

今年は、9月の車検と、来年の、中学高校同時入学に向けて、お金も貯めなきゃと思っていた矢先だったのですが、やはりお金の縁も気になります💰

それと…『彼』の事は期待させちゃってスミマセン💦

これからは忙しくなりそうなので…きっと会う事もないのかな…

いやいや💦
会ってはいけないのでした💧

あ☝
そういえば、以前占って頂いた、『3月の出会い』はありませんでした💦

時期がずれたのでしょうか❓

また占って頂けると、凄く嬉しいです☺💕

No.468 11/04/10 08:19

🌠
太陰暦での新年を迎えた4月4日の日の出時刻(カレンダーでは東京5:29)に合わせて作った今年の🇯クンダリーに、ご自分の出生クンダリーを重ね合わせると
『あなたにとっての今年1年は?』が解ります。

🇯は今年はご存知のとおり、非常に厳しい1年となりますが、皆さんはどうなんでしょう??

私は命に関する問題、財産問題、悲しみ、苦しみ…きつい1年になりそうです。

みなさんも『私は?』って感じでしょうけど、厳しい方が大多数でしょう。

ガンバレ日本🇯

目指せ復興🙋

No.467 11/04/10 07:15

>> 464 🌠 亜希さん、こんばんは しばらく留守にしていてすみません。 ちょっと気分がお池にハマっていました😱 お子さん三名様分、バッチリデータ… 陽愛様
おはようございます。亜希です。ご多忙の中、お返事有難うございます。子供達の事ですが、個々の性格、将来についてお願い致します。
私自身、一人親の経験がないので、不安感ばかりが先走っています。
子供達が良識を持った大人になるよう、育てて行きたいので、宜しくお願い致します。
(占って頂いた全ての結果については、真摯に受けとめて参ります。重ね重ね宜しくお願い致します。)

No.466 11/04/10 00:15

>> 461 🌠 すいかさん、おはようございます。 タロットの結果では彼が積極的に行動してくると出ましたよ😊 ほんとに、私もすいかさんと同じ40代で子… 陽愛様、こんばんはです。
癒しの方のスレも覗かせて頂いてます。
事態が良い方に動き出したようで良かったです坥…と思ったら今度は胃ですか
私もたまにですが、胃痛に襲われます昉
痛い時って本当に動けないですよね涬。
呼吸も自然にヒッヒッフーとお産の痛み逃しに変わります煜
早く治まりますように猤

陽愛様、子ども達に対してのお気遣い有難うございます溿
私は、ハンディがある分子ども達自身も確かに大変だ、とは思います。
だからといって、不幸な子とは思っていないんです坥

が…主人が逆の考え方をしていて
この子達は一生他人の世話にならなければならない、将来自立不可能、見通しは暗い、みたいな考えなんですよね~
子ども達を愛しているが故に心配や不安が強まってしまうのでしょうが、こういう将来に対する考え方も平行線で渹
旦那よ、もっと子ども達自身の力と、サポートしてくれる周りを信頼してよ~と思います🌀

愚痴ってすみません珵

本当、将来は悠々自適に過ごしたいですよね。
もう結婚はいいですし煜陽愛様もその日のためにお身体大事にして下さい

あと彼の事で質問なのですが、彼が行動に移すというか、両想いになれる(って言っちゃっていいんですかね昉)時期というのは分かりますか?
近い将来の事なのか、もう少し先の事なのか…。

質問ばかりしちゃってすみません珵
体調が戻られてから、お時間のある時にでもお願いします。

• << 492 🌠すいかさん、お待たせしてすみません。 だ~か~ら☝ 出逢った瞬間からビビッと来て既に両想いの枠内です。 これ以上、何を望みますかぁ? 子育ては大変だし旦那様もいらっしゃるわけだし。 私と共に子育てに専念しませんかぁ😊

No.465 11/04/09 21:20

>> 463 陽愛様、こんばんは🌙 毎日お疲れ様です😊 先日、占って頂いた『彼』の出生時間ですが、聞いてみましたが、分からないそうです⤵ でも、… 🌠
ライトさん、春満開🌸
桜も🌸満開🌸

しかし私の桜は散ってしまいました😂←意味不明😱

ライトさんのレスも負けてないですよ😁
彼の時間ですが😃って⤴⤴⤴
期待したら😲

やっぱり解りませんでした😣って😂⤵

もう、この間テレビでやってたように八代亜紀の『雨の慕情』を『どんぐりころころ』で歌うしかないですね~😁

No.464 11/04/09 21:11

>> 462 陽愛様 先日は、ありがとう🙇ございました。 No.425の亜希です。本日、自分の人生を楽しく生きる為の申請をしてきました。ひとつ心配するのは… 🌠
亜希さん、こんばんは

しばらく留守にしていてすみません。

ちょっと気分がお池にハマっていました😱

お子さん三名様分、バッチリデータは記録済みです😊

しかし、何を答えましょう?

未来の長いお子さんですから、聞かれたことにしか答えない方が良いのかな?なんて思ってます。

性格的なことにしておきましょうか?

• << 467 陽愛様 おはようございます。亜希です。ご多忙の中、お返事有難うございます。子供達の事ですが、個々の性格、将来についてお願い致します。 私自身、一人親の経験がないので、不安感ばかりが先走っています。 子供達が良識を持った大人になるよう、育てて行きたいので、宜しくお願い致します。 (占って頂いた全ての結果については、真摯に受けとめて参ります。重ね重ね宜しくお願い致します。)

No.463 11/04/06 23:02

陽愛様、こんばんは🌙

毎日お疲れ様です😊

先日、占って頂いた『彼』の出生時間ですが、聞いてみましたが、分からないそうです⤵

でも、仕方ないですね…
知った所で、何が出来る訳でもないのですし…

ただ、やはり『愛してる』と言われれば、舞い上がってる自分が居たりして…
単純バカです…私⤵

ダメですね💦

今は仕事を頑張って、子供達の事を考えなくてはならないのに…

陽愛様の街は桜は咲きましたか❓

私の街は、今週末の予定です🌸

今年こそ、幸せになるぞっ💪

それでは、また寄らせて下さい😃

陽愛様、お身体大切になさって下さいね✨

• << 465 🌠 ライトさん、春満開🌸 桜も🌸満開🌸 しかし私の桜は散ってしまいました😂←意味不明😱 ライトさんのレスも負けてないですよ😁 彼の時間ですが😃って⤴⤴⤴ 期待したら😲 やっぱり解りませんでした😣って😂⤵ もう、この間テレビでやってたように八代亜紀の『雨の慕情』を『どんぐりころころ』で歌うしかないですね~😁

No.462 11/04/06 16:38

陽愛様
先日は、ありがとう🙇ございました。
No.425の亜希です。本日、自分の人生を楽しく生きる為の申請をしてきました。ひとつ心配するのは、子供達の事なので、占って頂けますでしょうか。
息子1
生年月日1995.04.18
出生時間4:23
息子2
生年月日1996.6.17
出生時間10:19

生年月日2001.8.29
出生時間21:15
出生地 新潟県
3人とも他人に迷惑をかけたりはしていませんが、息子1が元配偶者の性格を一番強く受け継いでいまして、ある意味心配で、陽愛様に見て頂きたいとレス致しました。宜しくお願い致します。

• << 464 🌠 亜希さん、こんばんは しばらく留守にしていてすみません。 ちょっと気分がお池にハマっていました😱 お子さん三名様分、バッチリデータは記録済みです😊 しかし、何を答えましょう? 未来の長いお子さんですから、聞かれたことにしか答えない方が良いのかな?なんて思ってます。 性格的なことにしておきましょうか?

No.461 11/04/06 10:25

>> 460 🌠
すいかさん、おはようございます。

タロットの結果では彼が積極的に行動してくると出ましたよ😊

ほんとに、私もすいかさんと同じ40代で子持ちですから、結婚は正直もうノーサンキューですね😂
子育て終わってからヨボヨボになるまで、呆けた旦那から『飯』『飯』言われたくないのが本音😁

自分もいつどうなるかわからないし😥

グルメ旅行したり自由な晩年に憧れています😊
すいかさんのお子さんも今は大変かと思いますが、お子さんにはお子さんの人生のプログラムがちゃんと有って、1個人として成り立ち、独り立ちする日が訪れるはずですから。

すいかさんは、すいかさん自身の人生を必ず謳歌できる日が来ると信じてますよ😊

• << 466 陽愛様、こんばんはです。 癒しの方のスレも覗かせて頂いてます。 事態が良い方に動き出したようで良かったです坥…と思ったら今度は胃ですか 私もたまにですが、胃痛に襲われます昉 痛い時って本当に動けないですよね涬。 呼吸も自然にヒッヒッフーとお産の痛み逃しに変わります煜 早く治まりますように猤 陽愛様、子ども達に対してのお気遣い有難うございます溿 私は、ハンディがある分子ども達自身も確かに大変だ、とは思います。 だからといって、不幸な子とは思っていないんです坥 が…主人が逆の考え方をしていて この子達は一生他人の世話にならなければならない、将来自立不可能、見通しは暗い、みたいな考えなんですよね~ 子ども達を愛しているが故に心配や不安が強まってしまうのでしょうが、こういう将来に対する考え方も平行線で渹 旦那よ、もっと子ども達自身の力と、サポートしてくれる周りを信頼してよ~と思います🌀 愚痴ってすみません珵 本当、将来は悠々自適に過ごしたいですよね。 もう結婚はいいですし煜陽愛様もその日のためにお身体大事にして下さい あと彼の事で質問なのですが、彼が行動に移すというか、両想いになれる(って言っちゃっていいんですかね昉)時期というのは分かりますか? 近い将来の事なのか、もう少し先の事なのか…。 質問ばかりしちゃってすみません珵 体調が戻られてから、お時間のある時にでもお願いします。

No.460 11/04/05 15:58

>> 459 陽愛様、タロットの方でも鑑定して下さったんですね瀨
有難うございます珵

「ヴィヴィアン」でしたね昉澈
大変失礼致しました珵珵珵

彼との鑑定有難うございます。
彼も好意を持っているとのことで、正直嬉しい溿のと同時に、そういう方向に結果が出るとは思わなかったので驚いてます瀨昉

しかし、主人またやらかしす可能性高いですか

もし…主人と離れることになったとしても、家庭生活の大変さも身に染みて分かったので、(ウチは子どもにハンディがあるので余計そう思うのかもしれません。)結婚はもういい~渹、新しい出会いがあっても恋愛関係で繋がっていけたら充分だ~、と思っているフシはあります。

いや~でも彼との鑑定結果びっくり&嬉しいです溿リアルでは他人に言えることではないので、ここで思いっきり喜んでおきます琦溿琦溿琦

現状を考えると、確かに彼も慎重になると思います。
勇気ある行動ですか…。彼との関係が進展する時って、彼側から仕掛けてくる可能性が高いんでしょうか。私の方から行動起こすってのがピンとこないです昉

No.459 11/04/04 23:41

>> 458 🌠
すいかさん、インド占星術、案外面白いでしょう?

ヴィヴィアンがブィブィアンに変化してるのには、私も『最近太ったしヤバい?』みたいな😂

レッツゴー💨可笑しかったですか?
でも、同じ過ちを繰り返す可能性大ですから笑ってられません😥
タロット占いでも彼との出逢いは運命的な出逢いであり、今は危険な賭けのような恋愛に彼も消極的だったり、慎重だったり勇気がイマイチ!ってところなんだけど、未来は高いハードルを乗り越えて勇気ある行動により、ハッピーエンド💖
彼もすいかさんのことが好きと出ました☺

No.458 11/04/04 22:40

>> 457 陽愛様、お忙しい中鑑定有難うございます珵
レス興味深く読ませて頂きました坥

た、確かに思い当たる面がありますね。
似てる面もあります。
主人の、楽しみに向かってレッツゴー俉に吹きました煜

彼の見かけは知性的、でも親しくなると怒りっぽさが気になる、のも確かに思い当たります瀨

彼との方が縁がある、というのは素直に嬉しいですね。
主人の女性問題でゴタゴタした時に私は、主人が私以外の人を好きになったとしても、私は主人以外の人を好きにならない俉…と強く思ったんですが
主人以外の人に、彼に惹かれてしまい、どうしたんだ私~渹昉と思ってしまう日々。
彼ともそれなりの縁があるという事でしょうか。

陽愛様、鑑定本当に有難うございました溿
インド占星術、侮れませんね濵
ブィブィアンのホームページの方も寄らせて頂きますね。
お熱の方は大丈夫ですか昉
これからも体調と頭のケガに気をつけて頑張って下さい珵
有難うございました。

No.457 11/04/04 17:48

>> 456 🌠
すいかさん、彼ら二人って似てるとこ有りますよね。
両者共、すいかさんのお好みかしら😊

しかしながら旦那様とより彼との方が縁が有りますね。
旦那様は恋愛が存在意義ですからヤバいです。
情熱や興味の赴くままに自分の楽しみに向かってレッツゴーなところがあります。
しかし、周りはよく観察していて忍耐強いですよ。
一方、彼は、頭良さそうだけど自分だけは皆と同じじゃイヤってタイプ。
で、集中力も有る代わりに執着心も強い感じです。
旦那様に比べたらちょっと人生アンラッキーです。
見かけは知性的で行動もスマートに魅力的な感じはしますね。
でも長く付き合ったり親しい間柄になると、怒りっぽさとかも気になってきそう。
時間解らないから人生の出来事についてのプログラムは解りません。

No.456 11/04/04 07:25

>> 455 陽愛様、すいかです。
おはようございます&有難うございます。垬

鑑定レスは早めに読んでいましたが、書込みする時間が取れなくて昉
すみませんでした珵

確かに主人はお酒が好きで、毎晩のように晩酌尞してます。
肝臓に負担かかってるかもしれませんね

主人の生年月日は1963.12.13

気になっている人は1976.12.19生まれです。

二人とも生まれた時間は分かりません。

分かる範囲で良いので、鑑定お願いします。
あ、もちろん陽愛様の体調やお時間を優先して下さいね珵

No.455 11/04/04 00:34

>> 454 🌠すいかさん、お返事ありがとうございます。

もしや、私が離婚なんて言っちゃったから、ムッとしてお返事が無いかも?って思っておりました😥

そこで、ちょっと思ったのですが、ご主人との離婚が起きないとすれば…
全然、意味は変わってきますが、ご主人の肝臓に注意してあげましょう。

追加の鑑定はレス数が有る限り、何人でも大丈夫です😊
ただ、時間の解らない方は内面的なことしか解らないかもしれません。

お暇な時にデータをお願いしますね😉

No.454 11/04/04 00:17

>> 450 🌠 すいかさん、お待たせしました。 基本的なことから言いますと 貴女は多才で頭も切れる人です。 いろんなことに好奇心旺盛ですが熱中しやすく冷… 陽愛様、続きです。

熱しやすく冷めやすい…昉確かにありますね坥

私がリーダー的存在ですか瀨
今まで考えた事なかったです昉
意外な鑑定にちょっとびっくり昉

密かな恋ですか…
実は今気になっている男性がいます。
ただ離婚してその人と一緒になりたい!とまでは考えていませんが…。
向こうは私のことをどう思っているのかわからないし

頭の怪我は私も注意ですか昉
幸い頭、手、足首は無事ですが、腰は椎間板ヘルニアを二回やりました
怪我は仕事や子育てに即影響するので、気をつけます。

陽愛様、陽愛様の鑑定レスを読ませて頂いて感じた事を書いてみました。
お熱があるのに、本当に有難うございました珵

もしよろしければ、主人と私が気になっている男性との関係も鑑定して頂いてもよろしいでしょうか?
ただし、二人とも出生時間は分からないのですが。

もちろん陽愛様の体調が戻られてからで構いませんので。
もし鑑定出来ないなら、その旨おっしゃって下さいね坥

本当に有難うございました垬

No.453 11/04/03 23:38

>> 450 🌠 すいかさん、お待たせしました。 基本的なことから言いますと 貴女は多才で頭も切れる人です。 いろんなことに好奇心旺盛ですが熱中しやすく冷… 陽愛様、レス遅くなり申し訳ありません珵

同名の方がいらしたんですね昉別のすいかさんすみません猤
陽愛様も体調悪いのに、鑑定して下さったんですね珵本当にすみませんでした昉

父親のとの事は、確かに思い当たります湜
父は昔から神経質というかネガティブな所があり、私はそういう面が苦手で、小さい頃からそんな気持ちを積み重ねたせいか、親に対して冷めた感覚があります。
親が大きい手術をした時も心配は心配でしたが、「手術?あ、そう。」と変に冷静だったり…。

主人とは見合い結婚ですが、私より親の方が乗り気で、私が迷っていると「自分で相手も見つけられんくせに!」と言われた事もありましたね。

離婚はまだ(?)してません。ただ三年前に主人の女性問題があり、その時離婚を覚悟した事はあります昉
女性問題は解決したのですが、私が主人に対して心の壁を作っちゃったというか…主人との将来がイメージ出来ないんですよね…。
今のところ離婚したいとまでは考えていないんですが昉

子育ての苦労昉確かに昉
子どもは娘と息子二人いますが、二人とも障害があります昉
娘は発達障害で、息子は知的障害です昉

経済面もギリギリでストレスになってるかも渹
仕事、お金、子ども、主人…頭の中がグルグルしているように思います。
でも、その事は誰も気付いてないと思います。

長いので一旦切りますね昉

No.452 11/04/03 14:30

🌠世の中、どうしても仲良くできない相手っていますよね。

やはり相性って有るんですよ。
血液型とか生まれ星座だけからみる単純なものではなくて。

ナクシャトラの相性や
太陽と月の位置
六室の支配星の位置と火星の位置

合わない箇所が多ければ多いほど、関係は気まずくなります😣
相性の良い方=ご縁のある方

相性の悪い方=ご縁の無い方

そう思っていただいて良いと思います。

ご縁の無い方はさっと見極めて、こちらからは深追いしないことですね。

わざわざ苦難に飛び込み立ち向かう必要は有りませんよ😊

冷たいようですけど…そうなんです。

No.451 11/04/02 22:34

🌠今日は鑑定してますから

『つぶやき』はお休みです。

ってのが

『今日のつぶやき』です💨

No.450 11/04/02 22:31

🌠
すいかさん、お待たせしました。
基本的なことから言いますと
貴女は多才で頭も切れる人です。
いろんなことに好奇心旺盛ですが熱中しやすく冷めやすい面も有ります。
人付き合いも器用にこなせますが、人の下で働いたりするのは苦手で、どちらかというと部下を持ち、リーダー的存在になるはずです。

ただ…見かけとは違い、何故か貴女の思考はいつも混沌としています。
男のお子さんに恵まれるか、恵まれないか、非常に両極端な配置ですが、子育ては苦労もします。
貴女自身が生まれ育った家庭の中で両親との関係がちょっと?です。
貴女は何かを獲得するために自分の心の在り方をクリエーションしなければならないんです。
でなければ経済面が辛くなります。
もちろん、経済的にいつも悪いのでは無く、良い時、悪い時が有ります。

密かな恋の暗示も見えますが恋愛だけにとどめておいたほうが苦労は少なくて済みます。

あっ、すいかさんも頭の怪我注意の配置です⚠
左手、腰付近、足首辺りも注意ですよ。

• << 453 陽愛様、レス遅くなり申し訳ありません珵 同名の方がいらしたんですね昉別のすいかさんすみません猤 陽愛様も体調悪いのに、鑑定して下さったんですね珵本当にすみませんでした昉 父親のとの事は、確かに思い当たります湜 父は昔から神経質というかネガティブな所があり、私はそういう面が苦手で、小さい頃からそんな気持ちを積み重ねたせいか、親に対して冷めた感覚があります。 親が大きい手術をした時も心配は心配でしたが、「手術?あ、そう。」と変に冷静だったり…。 主人とは見合い結婚ですが、私より親の方が乗り気で、私が迷っていると「自分で相手も見つけられんくせに!」と言われた事もありましたね。 離婚はまだ(?)してません。ただ三年前に主人の女性問題があり、その時離婚を覚悟した事はあります昉 女性問題は解決したのですが、私が主人に対して心の壁を作っちゃったというか…主人との将来がイメージ出来ないんですよね…。 今のところ離婚したいとまでは考えていないんですが昉 子育ての苦労昉確かに昉 子どもは娘と息子二人いますが、二人とも障害があります昉 娘は発達障害で、息子は知的障害です昉 経済面もギリギリでストレスになってるかも渹 仕事、お金、子ども、主人…頭の中がグルグルしているように思います。 でも、その事は誰も気付いてないと思います。 長いので一旦切りますね昉
  • << 454 陽愛様、続きです。 熱しやすく冷めやすい…昉確かにありますね坥 私がリーダー的存在ですか瀨 今まで考えた事なかったです昉 意外な鑑定にちょっとびっくり昉 密かな恋ですか… 実は今気になっている男性がいます。 ただ離婚してその人と一緒になりたい!とまでは考えていませんが…。 向こうは私のことをどう思っているのかわからないし 頭の怪我は私も注意ですか昉 幸い頭、手、足首は無事ですが、腰は椎間板ヘルニアを二回やりました 怪我は仕事や子育てに即影響するので、気をつけます。 陽愛様、陽愛様の鑑定レスを読ませて頂いて感じた事を書いてみました。 お熱があるのに、本当に有難うございました珵 もしよろしければ、主人と私が気になっている男性との関係も鑑定して頂いてもよろしいでしょうか? ただし、二人とも出生時間は分からないのですが。 もちろん陽愛様の体調が戻られてからで構いませんので。 もし鑑定出来ないなら、その旨おっしゃって下さいね坥 本当に有難うございました垬

No.449 11/04/02 21:50

>> 448 🌠芽生さん、また必ず来るわね😉
それは…また悩んだり新たな壁にぶつかるから。
それは誰でも必然☝
生きていて行為(カルマ)を積む限り、成長していくから😊

悩む=成長

鬱=今まで体験したことのない心の問題

どちらも成長の為だから。

次回はここ無くなってたら何処か探してくださいね✨

お勉強ガンバ💪です。

今しかできないチャンスだから。

No.448 11/04/02 21:38
芽生 ( ♀ 1W1XRb )

>> 445 🌠 芽生さん、こんばんは😃 お母様との関係が良くなって⤴その報告がこんなに嬉しいなんて😊 本当に良かったです👌 そういうお言葉、是非是非私の… 厓陽愛先生、ありがとうございます。本当に先生のおかげです溿是非、いつか先生のブログお邪魔したいです。
自分の考えが全てだと思う考え方や、主張する言葉など、一歩ひいて人の話しをよく聞いて受け入れたり、思いやりを持って接すれば、自分の心も穏やかになるようで、周りも違って見えます。今は前と違って、大嫌いな勉強も少し好きになり、やる気いっぱいです(笑) また報告に来ますから、お時間があれば、話し聞いて下さい煜
本当にありがとうございました溿

No.447 11/04/02 20:51

>> 446 🌠すいかさん、離婚しちゃったかな?
まだだったとしても離婚しますよ。
でもまた次の人現れます😊

他はまたあとで✋

No.446 11/04/02 20:43

>> 444 陽愛様レスありがとうございます焄 いえいえ、陽愛様に鑑定して頂くのは、今回が初めてなんです坥 なので、私の出生データから感じられた事を教… 🌠すいかさん、ハンネが同じ方と間違えたみたいですね。
ごめんなさい😣
ところで…

みえたこと言っちゃって良いのかしら。
ハズレたら凄く失礼だし…どうしましょう😱

ちょっと頭の中に図を叩き込んで♨で瞑想してきますので、しばらくお待ちください。

1番目立ったのはお父様のことでしたよ。

ピンと来たでしょう?

No.445 11/04/02 20:32

>> 443 厓陽愛先生、こんばんは。芽生です。先日は母との事、私自身の悪い点など鑑定していただき、ありがとうございました。あれから自分自身、強い口調など… 🌠
芽生さん、こんばんは😃
お母様との関係が良くなって⤴その報告がこんなに嬉しいなんて😊
本当に良かったです👌
そういうお言葉、是非是非私のブログに投稿してほしいくらい😃✌
こちらのつぶやき、楽しみにしていただいてありがとうございます🍀
ブログも笑える一人芝居やってますよ😁
なんだか芽生さんにも必ずいつか逢えそうな予感してます😊
将来有望ですからね😉
ずっと先まで報告を楽しみにしてます😊✨

• << 448 厓陽愛先生、ありがとうございます。本当に先生のおかげです溿是非、いつか先生のブログお邪魔したいです。 自分の考えが全てだと思う考え方や、主張する言葉など、一歩ひいて人の話しをよく聞いて受け入れたり、思いやりを持って接すれば、自分の心も穏やかになるようで、周りも違って見えます。今は前と違って、大嫌いな勉強も少し好きになり、やる気いっぱいです(笑) また報告に来ますから、お時間があれば、話し聞いて下さい煜 本当にありがとうございました溿

No.444 11/04/02 20:21

>> 442 🌠すいかさん、こんばんは😃 怪我の心配ありがとうございます🙇 ホントに信じられないくらい頭を打つ女です😂 忘れてましたが小学生の時、兄から… 陽愛様レスありがとうございます焄

いえいえ、陽愛様に鑑定して頂くのは、今回が初めてなんです坥

なので、私の出生データから感じられた事を教えて頂けたらと思います。
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします珵

• << 446 🌠すいかさん、ハンネが同じ方と間違えたみたいですね。 ごめんなさい😣 ところで… みえたこと言っちゃって良いのかしら。 ハズレたら凄く失礼だし…どうしましょう😱 ちょっと頭の中に図を叩き込んで♨で瞑想してきますので、しばらくお待ちください。 1番目立ったのはお父様のことでしたよ。 ピンと来たでしょう?

No.443 11/04/02 20:00

厓陽愛先生、こんばんは。芽生です。先日は母との事、私自身の悪い点など鑑定していただき、ありがとうございました。あれから自分自身、強い口調など意識して気をつけるようになりました。そしたら母との関係もずっと良くなりました。自分が優しく接すれば、相手も同じように返してくれるんですね。カリカリしたりイライラすると、相手にも伝わりますよね。今更ながらですが、先生が言って下さった意味がわかりました。先生の言葉でちゃんと自分と向き合えた気がします。本当に感謝してます。 先生の毎日のつぶやき、読んでいて考えさせられますし楽しいです。これからも楽しみにしています。私達の住んでいる地方は震災もなく、平和に暮らせている事に本当に今、感謝しています。先生、いつまでも皆さんの心を癒す、素敵な先生でいて下さい。度々声をかけてしまって、すみません。
P,S 頭のけが、気をつけて下さいね坥

• << 445 🌠 芽生さん、こんばんは😃 お母様との関係が良くなって⤴その報告がこんなに嬉しいなんて😊 本当に良かったです👌 そういうお言葉、是非是非私のブログに投稿してほしいくらい😃✌ こちらのつぶやき、楽しみにしていただいてありがとうございます🍀 ブログも笑える一人芝居やってますよ😁 なんだか芽生さんにも必ずいつか逢えそうな予感してます😊 将来有望ですからね😉 ずっと先まで報告を楽しみにしてます😊✨

No.442 11/04/02 19:31

>> 441 🌠すいかさん、こんばんは😃

怪我の心配ありがとうございます🙇
ホントに信じられないくらい頭を打つ女です😂
忘れてましたが小学生の時、兄からコーラの瓶で殴られたことも有りました😫
ところで、すいかさんと出逢うのは二回目のような…

今回は占術が違いますが、どんなことを鑑定しましょうか?

• << 444 陽愛様レスありがとうございます焄 いえいえ、陽愛様に鑑定して頂くのは、今回が初めてなんです坥 なので、私の出生データから感じられた事を教えて頂けたらと思います。 お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします珵

No.441 11/04/02 16:09

陽愛様、よろしければ占って頂けますか?

1970年02月21日生まれ

場所と時間は
三重県 13時25分です。

しかし昉怪我大丈夫ですか昉
そこまで怪我するとシャレにならないですよ~澈気をつけて下さいね昉

No.440 11/04/01 23:36

🌠毎日つぶやくと言ったからにはつぶやかなくては…😥

実は昨夜、頭を怪我しました😱

これも占いの観点から言うと、頭を怪我しやすい運勢だから仕方ないのかな😂

第1室に火星が有って、7室に土星とか、11室、4室に土星があるとか、
あと、1室、7室、10室に火星が有るのも頭を怪我しやすいから要注意⚠

子供の頃、階段から落ちて頭を打ち、
風呂場で滑って頭を打ち、
ベランダの手すりから落ち頭を打ち、
テニスのラケットで誤って頭を打たれ、
父が車を運転していて追突してフロントガラスで頭を打ち、
車に乗ろうとすれば屋根で頭を打ち、
喧嘩をすれば携帯電話で頭を殴られ、しかも二回も。

どんだけ頭を怪我するんです~⁉

これって普通なんでしょうか😣

ちなみに頭痛持ちです😩

No.439 11/03/31 01:05

🌠
お知らせ

ヴ○ヴ○アンのホームページ並びに、ヴィ○○アンの部屋ブログを立ち上げましたので、こちらでの無料占いは🈵レスになり次第打ち切りになります。
今のうち、鑑定ご希望の方はご相談お待ちしております。

どなたもいらっしゃらない場合は、私の独り言で毎日つぶやいて行きたいと思います😊

No.438 11/03/31 00:18

>> 437 🌠ライトさん、こんばんは

お母様、言ってはいけない台詞を言ってしまいましたね😱
それはかなり危険です。
いい子でいなければ存在してはいけない…に繋がります。

ライトさんがそのことで死にたいと思ったりしたらカウンセリングの必要が有ります。
私は占いをやっていて、占いだけでは救えない人がいるのを知りました。
だからカウンセリングの勉強もしています。

しんどくなったらいつでも話に来てください。
某巨大サイトで私を探してみても簡単に見つかりますよ😊
ここには書けませんけど。

人に見られたくない話は掲示板じゃないほうが良いですよね😉

No.437 11/03/30 20:50

>> 436 陽愛様、こんばんは🌙

実は密かに、ここをチェック👀していて、月曜日からは少しですが、貯金を始めました💰

頑張って続けようと思います😊

それと、ここ最近、自分の心を縛る物は何だろう…❓

と、考えていた矢先、陽愛様からの今日の言葉がありました😲💡

子供の頃から、母親からは『何をしてもダメな子』と言われていました…

何をしても誉められる事は無く、まず否定の言葉しか聞かされませんでした…

大人になってから『あんたのせいで私は不幸だ』と、聞いた時は…ショックでした。

子供達の事は可愛がってくれるし、時には助けてくれます…が、心の奥では、私が不幸の元凶なんだと思われていると思うと…悲しいです。

きっと、ずっと…『私は存在してはいけない』
そんな思いが消えずにあります。

結婚に、2回も失敗してしまったのも、負い目を感じています。

もっと、のびのびと生きられたら、もう少しラクになれるのでしょうか…❓

…すみません💦

報告だけのつもりが、相談になってしまいました😣💦

でも…こんな事、他に言える人も居なくて…

本当に、対面でお話がしたいです😢

No.436 11/03/30 12:11

🌠今日は貴女を苦しめるものについてお話します。

自分では気づかないうちに、ある決まった感覚(詳しくは拮抗禁止令)を人はだれでも5つくらい持っています。
その比重は人によって様々で、重症になると自殺や凶悪犯罪に至ってしまうわけですね。

~していなければ

とか

~でなければ
~してはいけない

~であってはならない

と、強く思い続けていることはないでしょうか。
深層心理なので気づかない場合も有ります。

例えば…
きちんと正しく子供を育てなければ→お母さんであってはいけない

成功しなければ→この家の息子であってはならない

このようなものが気づかぬうちに自分の中に芽生えていて、その比重が大きくなった時、人の精神は壊れます。

皆さんの中に強くある
~でなければ…に気づいてみましょう。
そうすれば苦しい自分から抜け出す方法が有ります。

No.435 11/03/27 11:13

🌠みなさん、こんにちは

もうすぐ4月ですね。
心機一転、この春から何か新しいことを始めようかなぁと思ってらっしゃる方も多いのでは?
でも、もしもずーっと長く続けたいことを始めようとするならば、4月1日からではなく、実は明日28日から始めた方が良いのです。
明日は「定」の日
明日始めたことは定着しやすいのです。
結婚、起業、不動産売買、即位式、種まき、植林など😊
29日~4月1日までの4日間は「動」の日
車の購入、行進、学習、娯楽などに良い日です。
特に29日は🌙の吉位も◎です😃

ちなみに私は禁煙の約束を4月1日にしてしまいましたが、明日28日に変更しないと長く続かないかもしれないなと困惑中です😱

No.434 11/03/25 20:36

>> 433 陽愛様
こんばんは。🙇
色々ありがとうございました。
少し時間がかかるかもしれませんが、是非とも「癒しの部屋」に伺い、朗報をお話できるよう、私なりに努力してゆきたいと思います。

陽愛様も、疲れなどで、体調を崩さぬよう、ご自愛下さい。更なるご活躍ご発展を心よりお祈り致します。🙇

No.433 11/03/25 19:38

>> 432 🌠亜希さん、次回は本当に明るいニュースをお待ちしていますね。
しかし、ここのスレも🈵レスで無くなってるかもしれません。
その時は「癒しの部屋」で朗報をお待ちしております😊

No.432 11/03/25 12:53

>> 431 陽愛様
お忙しい中、連日のご返答に感謝致します。あまりに的中しすぎで、驚くばかりです。トラブル発覚の相手は、幼い頃父親を亡くされています。(その方の兄が私の同級生でした。)自分の事、子供の事を考えて、一生懸命頑張ります。
彼には、未練はありません。縁事切りたいです。来年8月で全て終わると言う事を信じて…
暗い話を聞いて下さいましてありがとうございました。次回レスする時は明るい話でアドバイスをお聞きしたいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

No.431 11/03/25 09:40

>> 430 🌠
亜希さん、おはようございます。
問題のお二人は特に縁が深いわけでもなく、彼的にはどんな相手でも良かった感じです。
そしてお二人共に元々の育った環境に問題が有るようです。
特に彼女の方は父親の愛情を受けずに育ったかもしれません。
子供にとって父親とは?という彼女の感覚に疑問を残します。
そして亜希さんとご主人だった方…
ご主人側にはっきりと駄目になる原因が見えます。
金運は段々悪くなるし、気性が激しく攻撃的、頑固で卑屈、みみっちさ(言い過ぎたらすみません)

彼は次々に家庭的な幸せは失っていく人です。
それは彼自身の気質が原因で。
彼の恋愛に対しての欲望はどん欲です。
そして水星は木星と一緒に有って、あたかも善いことを言ってるように聞こえますが、残念、土星のドリシュティが有りますから偽言も言います。

亜希さん、これからは幸せになりましょう。

もう後悔や未練は無いのですよね?

No.430 11/03/25 06:03

陽愛様、ありがとうございました。
主人だった方は…、
生年月日1969.12.25
出生地 新潟県
出生時間 14:14
トラブル発覚の人は…
生年月日 1969.10.18
出生地 新潟県
出生時間 不明
でした。
「真っ直ぐに、正直に生きる。」と言う事に対して、ここ数年疑問を抱き過ごしてきました。「人様に迷惑かけても、それをバネ?踏台?にして上手に生きる」こういう人になれたら…と思った時もありました…、(自分の事ばかり言ってすみません。スレ違いの人生相談になってしまいました。申し訳ありません。)意味はないのですが、4月で、新年度が始まります。心機一転、幸せに向かって前進!陽愛様、ありがとうございました。

No.429 11/03/24 20:36

>> 428 🌠
亜希さん、あまり的中してほしくない事柄が的中してしまいましたね。
大変ですね。
でも亜希さんが勝利するのは目に見えてますから、今しばらく頑張ってくださいね。

旦那様のことは旦那様自身の出生データを見なくては詳しくは解りませんが、亜希さんのデータから見るかぎりでは「罪深いことをした」の一言です。
それは例えば
隠された秘密の行為だったり、投獄されてもおかしくない行為、または損失を招く行為…ギャンブルや浪費です。

旦那様を表す部屋の支配星がそういう事柄を表す部屋と関連付いているからです。

ご理解いただけたでしょうか。

No.428 11/03/24 19:45

>> 427 陽愛様

亜希です。早々に見て頂きましてありがとうございました。
内容は、見事に的中です。ここ2~3年…の文面は、正に、現在進行系で裁判中です。相手方は、「否」であることを十二分に承知しているのに、真逆の事を言い、私の言い分を否定してきました。その事と、職が絶たれる事、子供には、両親がいるお友達と、同じ若しくは少し落ちるぐらいの生活を維持しなければと言う思い、(見栄とかではないので。)が、頭の中でぐるぐるして、前に進めませんでした。結局、相手(旦那)を選んだのは、私だからと、私が悪いと言う答えになってました。

陽愛様のアドバイスにもありました、医療関係の仕事…私的にとても関心がある仕事です。ともかく、今は子供を不安にさせないため、無職ではいけないとの思いが強かったので、「仕事は…」を読み少し気が楽になりました。ありがとうございました。(対面ならお話できる…差し支えなければ伺いたいです。おそらく当たっています。)

長文で、申し訳ございませんでした。アドバイス本当に、ありがとうございました。

No.427 11/03/24 11:06

>> 426 🌠
亜希さん、追加しますね。

亜希さんは母親とは良い関係を築けますが、父親とはトラブルが有るかと思います。

人生で良い時期は25歳~35歳
また50歳~56歳くらいです。

お仕事は水に関する仕事、
晩年は芸術的な才能が開花するようで、ファッション系や美容系、また車で移動しながらのお仕事、病院に関係するお仕事、精神的な癒しと関係するお仕事などで成功しそうです。
何か、興味のあるお仕事や心当たりのあるお仕事は有りましたか?😊

ここ2~3年疲れましたと有りましたが、調停、裁判などと関係する時期でも有りましたよ。
何かそのようなことをされたのでしょうか。

もし、そうだとして長引いたとしても来年の8月までには終息する兆しです。

あまりストレスを抱え込むと子宮や卵巣の病気、熱を伴う病気にかかりやすいので、たまには息抜きも必要ですよ😊

トータル的に見て、亜希さんは恋愛、結婚に幸せを求めるのではなく、自分が社会でどのように人々の役にたつ人生を歩めるのか…そこに重点を置いて生きていく方が幸せになれます🍀

旦那様は自分の人生を妨害したり困難を与える存在になりやすい運勢なので、そこに執着すると亜希さんの人生において足を引っ張ります。

どうか、スッキリと気持ちを入れ替え、前向きに歩めますように✨

No.426 11/03/24 10:00

>> 425 🌠
亜希さん、ゆっくりと少しずつお話していきましょう。
人の人生や気持ちって、そんな簡単にまとめられるものでは無いですから。

まず、亜希さん自身は雄弁で人の上に立てるような才能を持った方に見えています。

ここで、見えてる過去も含め色々書こうかと思いましたが、触れられたくない部分も有るかと思いますので、過ぎ去った過去には封をしますね。
もうすぐ母子家庭になるとのことですが、今月中なのではないでしょうか。

今は自分のこと、家庭のこと、経済的なことが亜希さんに振りかかってくる時期です。

旦那様がどうしたのか、だいたいわかりますが私からは書きません。
対面なら言いますけど。
まあ、敢えて言うとしたら経済的に不運な相手を選びがちな傾向が有ります。亜希さん自身の社会的成功は不運では無いのですよ。
ですからこれからは、亜希さん自身が頑張れば良いのです。
5月になったら新しいお仕事見つかりますよ。

No.425 11/03/24 08:08

陽愛様

鑑定お願い致します。

生年月日 1967.11.18
出生地 新潟県
出生時間 0時14分

この2~3年で、疲れました。仕事も今月末で、契約が切れる予定、近々母子家庭にもなります。
私の将来は、どの様にでていますでしょうか。
宜しくお願い致します。

No.424 11/03/23 21:59

>> 423 🌠
ライトさん、やはり体は強くなさそうですね😣

でしたらお子さんたちの為にも、どうか無理されませんように。

もし、こちらのスレが🈵レスになった時は「癒しの部屋」の方にお声をおかけください。
あちらはママ友版ですのでお気軽にどうぞ😊

No.423 11/03/23 12:34

>> 422 陽愛様こんにちは😃

ありがとうございます🙇

そうですね…実は何度か(と言っても2回ですが)入院をしました。

18歳の時に、血液の病気で。
29歳の時に、一応、肺炎(高熱が下がらず、医者も原因不明と…とりあえず、肺に影があるので、肺炎❓という診断でした💧)で。

約10年ごとに入院してますね💧

3人目を産んでからは、熱がでやすくなりましたし…

体は丈夫な方では無かったですね💦

もし、このまま忠告を聞かずに働きにでたら、無理が祟って、起き上がれない体になっていたかもしれないですね😥

それと、以前に陽愛様に占って頂いた結果で、『子供達との折り合いが悪くなる』との結果があったので、そちらも取り返しのつかない事になったかも⁉ですね💦

夜は家に居れる様、昼間頑張ります😣

それと…
それと…

結婚は…そうですね…この先は、無いものと思うようにします😊

裏切られたり、嘘をつかれたりするのは…もう嫌ですから…

本当に、もしも願いが叶うなら、一度、陽愛様にお会いしたいです✨

ただ…福岡県と石川県…遠いですね💦

でも、でも、いつかぜひ、お会いしたいです✨

陽愛様、ありがとうございました😃

どうか、体調を崩されないよう、お気をつけ下さいませ😊

またこちらへ寄らせて頂きます🙋

No.422 11/03/23 11:06

>> 420 陽愛様、こんにちは😃 震災の影響はありませんでしたか❓ とても心配してましたが、ここのレスを使うのは、他の皆さんにご迷惑かと思い、た… 🌠ライトさん、こんにちは

夜働くのはやはりやめた方がよいかなぁ~
と言うのも、体力的にあまり強い方では無いのでは?
今は元気だと思っていても過信は禁物です。

ここではうまく説明しにくいけど、いつか対面でアドバイスできる機会があれば、詳しく説明できますよ😊

それから、やはり未来に結婚の暗示が有ります。
でも、本当の意味で運勢を理解できるならば、もう結婚はしないという道を選んだ方が余計な苦難を背負わないで済みそうです。
これも実際にクンダリーを見ながら説明したほうが納得していただけるかなと思っています。

でもでも90%くらいの確率でだいたい運勢どおりになると言われています😱
未来を予知してそれを覆すのには大きな勇気と決断と、モークシャ(解放)が必要ですから、なかなか難しいことです。

No.421 11/03/21 17:06

>> 420 🌠ライトさん、ご心配ありがとうございます。
ですが、私は福岡なのでまったく大丈夫です。
ライトさんこそ大丈夫でしたか?

ライトさんはお仕事のことで、まだ色々と悩んでおられるのですね。
私も夜まで占いの店を開けておきたいくらいですが、小さい子がいるからライトさんと同じく難しいです。

今日は連休で出かけていますので、またゆっくりライトさんのクンダリーを見つめてアドバイス出来ることが有ったらお返事しますね☺

No.420 11/03/20 11:35

>> 419 陽愛様、こんにちは😃

震災の影響はありませんでしたか❓

とても心配してましたが、ここのレスを使うのは、他の皆さんにご迷惑かと思い、ただ、ただ陽愛様のご無事を祈っておりました…

陽愛様がご無事で、本当に良かった✨

私ですが、何とか子供達と頑張っています…

が、

やはり生活は苦しく、来月から夜も働きに行こうかと思っています…

ただ、末の子供がまだ小さい為迷っております😠

• << 422 🌠ライトさん、こんにちは 夜働くのはやはりやめた方がよいかなぁ~ と言うのも、体力的にあまり強い方では無いのでは? 今は元気だと思っていても過信は禁物です。 ここではうまく説明しにくいけど、いつか対面でアドバイスできる機会があれば、詳しく説明できますよ😊 それから、やはり未来に結婚の暗示が有ります。 でも、本当の意味で運勢を理解できるならば、もう結婚はしないという道を選んだ方が余計な苦難を背負わないで済みそうです。 これも実際にクンダリーを見ながら説明したほうが納得していただけるかなと思っています。 でもでも90%くらいの確率でだいたい運勢どおりになると言われています😱 未来を予知してそれを覆すのには大きな勇気と決断と、モークシャ(解放)が必要ですから、なかなか難しいことです。

No.419 11/03/19 23:23

🌠みなさん、こんばんは
って、どなたも見ていないと思いますが。
今回の大震災で被災された皆様方、心よりお見舞い申し上げます。
こちらのスレにも宮城、青森、岩手、福島、仙台、北海道、茨城と…たくさんの方がおられましたが皆さんご無事でしょうか?
今日は地球に最接近している満月ですが、被災地もあと数時間で大潮の満潮を迎えます。
引き続き、十分にお気をつけくださいませ。

No.418 11/03/10 23:49

>> 417 🌠
いえいえ、ライトさんこそ、ゆっくりお休みください😊

また新たな情報が解った時はレスくださいね😊

お待ちしております☺

No.417 11/03/10 23:43

>> 416 (゜∀゜;ノ)ノ
えー‼
そんなにスゴい組み合わせなのですか⁉

どひゃ~🔥です😊

確かに、陽愛様の結果を見て、あと20年後はお互いの子供達も成人してるなぁ~⤴

なんて思ってしまいました😁

今度彼に出生時間、聞いてみます⤴

それと、陽愛様にますますお会いしてみたくなりました😊🎵

陽愛様、私の話を聞いて下さり、ありがとうございました💓

夜も遅くなりましたので、ゆっくり休んで下さいね🌙

今日は、本当に本当にありがとうございました😃

No.416 11/03/10 23:24

🌠
続きです。

相性が良いことは対面占いで有れば根拠を1つ1つ説明できます。
ここにはちょっと書ききれないし、企業秘密的な部分も有りますので控えますね。
私の師匠から相性の良い組み合わせや喧嘩をしにくい組み合わせを習いましたが、そんなベストな二人ってホントに居るのかなぁ?って出逢ったこと無かったのですが…

「いたーっ😲」って感じです😱

しかし、何故に現実は…💧

彼はまだ若いし、その年代の生まれなら出生時刻は解ると思うのですが、調べる、聞くということは出来ないのですか?
そしたらもっと何かアドバイスできるんですけど😣

もう違う人と結婚しては駄目ですよ。
私が言う2031年は子育ても終え、ライトさんが自分のことを考えられる頃ですよね😊
今は道徳に外れたことはできないと思いますが、未来はどうなるか解りませんよ。
誰も不幸にすることなく、正しい道程でお二人が結ばれる日が訪れると良いですね✨

今は子育てを頑張ってください。

No.415 11/03/10 23:04

>> 414 🌠ライトさん、お叱り?
その文字は私には有りません。
何故なら私もそういうことは経験有るからです。
少なくとも私よりはライトさんの方が立派です。
かと言って、もちろん推奨するわけでは有りません。
お互いに反省しなければならないことだから。

しかし、読んでてなんだか切なくなりました😢

本当の本当に私がお世辞や嘘の鑑定をしたわけではなく、びっくりするようなお二人なんです。
私が占い師を始めたのは一年ほど前ですが、今まで鑑定したカップルで、こんな理想の相性のお二人はいませんでした。
過去に何百人も鑑定しています。
これは私の占い人生にとっても永遠に記憶に残ると思います。
長くなるので続きますね。

No.414 11/03/10 22:47

>> 412 🌠ライトさん、ゆっくりマジマジと見てみましたが、やはり凄いですよ😃 こんな相性の良さと言い、縁の深いお二人は見たことないくらいです。 ただ… 続きです🙇

そして昨年私は離婚して、何故だろう、何を思ったのかメールをしました。

年末に1度会いましたが、今年はメールだけのやり取りです。

私は、彼が幸せに居てくれるならそれで良いと思っていますが、時々寂しくなります。

彼も同じ事を言ってくれますが、私を喜ばせる為のセリフなのかなと思う事もあります。

陽愛様のお返事、とても、とても嬉しかったです😊

でも、希望を持ってはいけませんね…

でも、やはり私達、縁があったのですね…

ごめんなさい、不謹慎ですが、やはり嬉しかったです…

ちょっと気持ちの整理したいと思います…

陽愛様…私の話を聞いて思った事、仰って下さい。

お叱りでも、きちんと受け止めたく思います。

長々と読んで頂きありがとうございました😊

No.413 11/03/10 22:31

>> 412 陽…陽愛様…

昨日、寝る前に陽愛様からの返事を見てしまい…今日はかなりドキドキでした…💓

陽愛様って…オチャメですよね(≧∇≦)

結果を見て…ビックリです💦

今から書く事に、気分を害されたら…ごめんなさい…
でも、正直に書きます😊

私と彼は6年前に仕事関係で出逢いました。(私の営業先の会社に彼が勤めていたのです)

出逢った瞬間の事は今でもはっきり思い出せます。

お互い一目惚れでしたし、付き合いだすのに時間もかからなかったです⏰

価値観も何もかも、私の事をこんなに理解してくれる人は初めてだったし、全て相性が良かったと思っていますし、彼も同じ事を言っていました…本当に…出逢う順番が逆だったら…て。

当時、私はバツイチで子供が3人…彼には、奥さんと子供が1人。

いけない…と頭で分かっていても、心が止まりませんでした。

暫く経ったある日、彼が、離婚する!と家を飛び出した事がありました。

でも、子供の事を考えると…やはり出来ないと、彼は戻りました。

私もそれで良かったと思っています。
仮にあの時、離婚して私の元へ来ても上手くはいってなかっただろうし…

その後私は仕事を辞めて、彼とは連絡を取らなかったのですが、私が再就職した時にまた付き合いが始まりました…
それが4年程前になると思います…

その後は彼にも2人目が産まれ、私も再婚をしたので連絡は一切取って無かったのですが、忘れた事はありませんでした…

すみません💦
次へ続かせて下さい💦

No.412 11/03/10 18:30

>> 410 今晩は🌙 陽愛様、お元気にしてらっしゃいますか❓ この間の件とは違うのですが、みて頂きたい事があります… 私、1975年 1月 6… 🌠ライトさん、ゆっくりマジマジと見てみましたが、やはり凄いですよ😃

こんな相性の良さと言い、縁の深いお二人は見たことないくらいです。
ただ私は霊媒師では無いのと、あまりにも沢山の位置で縁深さが有るので、どういう関わりで出逢ったのかは解りません。
第一印象からお互いが惹かれあったのではないですか?
そして趣味や思考の理解、何かにつけて共感し合える間柄。
性的な相性までバッチリです。
彼の生まれた時間が不明なのがとても残念なのですが、彼は寛大で仕事面でも成功する才能は持っています。
ただ、生まれた時間による星の配置次第では、その力を十分に発揮できず、苦難に陥る可能性も見えます。

それと…彼には女性の影が有りますね。
彼は優しいんだけど、その優しさはあっちにもこっちにも。
こういう人は優しさや優柔不断さゆえに三角関係も起こしやすいと言えます。
三角ならまだましで、四角にもなりかねません。
しかし、これだけの強い縁ですから、このまま二人は何もなく…とは思えないです。

で、ちょっと時期的なものを見てみましたら、かなり先になりますけど2031年には、ライトさんのそばに彼が寄り添ってそう。
一時的な関係では無いと思いますよ。

• << 414 続きです🙇 そして昨年私は離婚して、何故だろう、何を思ったのかメールをしました。 年末に1度会いましたが、今年はメールだけのやり取りです。 私は、彼が幸せに居てくれるならそれで良いと思っていますが、時々寂しくなります。 彼も同じ事を言ってくれますが、私を喜ばせる為のセリフなのかなと思う事もあります。 陽愛様のお返事、とても、とても嬉しかったです😊 でも、希望を持ってはいけませんね… でも、やはり私達、縁があったのですね… ごめんなさい、不謹慎ですが、やはり嬉しかったです… ちょっと気持ちの整理したいと思います… 陽愛様…私の話を聞いて思った事、仰って下さい。 お叱りでも、きちんと受け止めたく思います。 長々と読んで頂きありがとうございました😊

No.411 11/03/09 23:56

>> 410 🌠
ライトさん、お久しぶりです😊

今日はもう夜遅いのでデータを打ち込んでチラ見をしただけですが👀

😱😱😱

お二人凄いです😭

こんな組み合わせ、初めてお目にかかったというくらい、凄いですよ😨

縁が多有り

しかもお互いが惹かれ合う組み合わせ💖

こりゃ忘れられないのは当然でしょう😲

偶然の出逢いは無いんですよ。
出逢いは必然だという感じをまさに証明するかのようなお二人ですね💕

また明日詳しく見てみます。

お楽しみに👌

ムフフ…✨

No.410 11/03/09 22:52

今晩は🌙

陽愛様、お元気にしてらっしゃいますか❓

この間の件とは違うのですが、みて頂きたい事があります…

私、1975年 1月 6日(11:25生)

彼、1979年 1月19日(不明)

二人とも石川県です。

相性は…というか、縁と言いますか…出会った意味というか…

すみません💦
自分でも恥ずかしくなる事言ってると思います。
それに…

本当は、忘れなくてはいけない人なんです…

ただ、どうしてもそれが出来なくて、時々、本当に時々だけ連絡を取り合う事があります。

他愛もない話題を一言二言だけ…

ごめんなさい、話がそれました。

何か、見える事がありましたら、お聞かせ下さい。

宜しくお願いします…

• << 412 🌠ライトさん、ゆっくりマジマジと見てみましたが、やはり凄いですよ😃 こんな相性の良さと言い、縁の深いお二人は見たことないくらいです。 ただ私は霊媒師では無いのと、あまりにも沢山の位置で縁深さが有るので、どういう関わりで出逢ったのかは解りません。 第一印象からお互いが惹かれあったのではないですか? そして趣味や思考の理解、何かにつけて共感し合える間柄。 性的な相性までバッチリです。 彼の生まれた時間が不明なのがとても残念なのですが、彼は寛大で仕事面でも成功する才能は持っています。 ただ、生まれた時間による星の配置次第では、その力を十分に発揮できず、苦難に陥る可能性も見えます。 それと…彼には女性の影が有りますね。 彼は優しいんだけど、その優しさはあっちにもこっちにも。 こういう人は優しさや優柔不断さゆえに三角関係も起こしやすいと言えます。 三角ならまだましで、四角にもなりかねません。 しかし、これだけの強い縁ですから、このまま二人は何もなく…とは思えないです。 で、ちょっと時期的なものを見てみましたら、かなり先になりますけど2031年には、ライトさんのそばに彼が寄り添ってそう。 一時的な関係では無いと思いますよ。

No.409 11/02/28 20:25

>> 408 🌠ぱんださん、大丈夫😉

貯蓄に関しては👛の紐固そうだから😊

まぁ、貯めれば良いってものでもないし、出すべき時は気持ちよく出して、上手に使ってください😉

No.408 11/02/27 22:32
ぱんだ ( 30代 ♀ CxJVl )

先生ありがとうございました😊

けど私めっちゃ今精神的に明るくなり忙しいけど頑張って働いてるのに金運ショック(笑) 貧乏にならないように頑張ります☺

旦那にも期待しときます⤴

旦那とも揉めずに日記続けて仲良くやってますよ❗

No.407 11/02/27 13:45

>> 406 🌠ぱんださん、こんにちは

金運は自分自身が稼ぐ収入として全体的に良くないということでして…😥
ぱんださんの収入の部屋には『なんでもいいから欲しい~』って意味の物が入ってます😂

旦那様に期待しましょ😁

健康面で書いてあったことは、弱い部分でもあり、常に気をつけたほうが良いし、今すぐどうのではないけれど、年老いてからも特に気をつけましょうという部位なんです。

No.406 11/02/26 07:26

おはようございます😊確かに2024年というと子供が大学とかになり解ります⤵
全体的には金運運はどうですか❓
あと胃はあんまりつよくないのでよく解りますが近々の事ですか❓それとも追々注意てことですかね❓お願いします👮

No.405 11/02/25 23:30

>> 404 🌠ぱんださん、こんばんは😃

ご主人、日記にちゃんと返事してくださってるんですね😃
少しずつ良い方向へと着実に進んでますね⤴

金運は突然の出費なんかが有りそうな感じですが、特に2024年夏から一年間、あまりよくありませんね😫

健康運は首、喉、肩、右腕注意。
その他は胃、肝臓、左足、なども注意です。

No.404 11/02/24 21:47

陽愛さん✨その後旦那は毎日日記にしてます。私が落ちる頻度も短くなってきました😊
喧嘩もなく穏やかにしごしてます。先生私の金運と健康運を聞き忘れてたので教えて貰えますか❓ お願いします🙇

No.403 11/02/23 18:12

>> 402 🌠サイトでは難しいと思いますよ。
しかもほとんどが宗教団体関連です。
不安だったらミク○イで私を探して聞いてください。
ここにはどのサイトがそうだとか恐ろしくて書けないので。

No.402 11/02/23 18:06

>> 401 そうですね…その方がいいです

出来るんですか❓❓

No.401 11/02/23 17:56

>> 400 🌠あーちゃんさん、独学で?

No.400 11/02/23 17:27

>> 399 はい‼

No.399 11/02/23 17:02

>> 398 🌠
旦那様おったまげですか😲

私は占いを始めて育児が楽になったというより、この子はこうだから仕方ないなとか、自分はこうだから多くを望まないとか、来世のために悪事をこれ以上重ねてはいけないとか😥
悟ると自分が楽になりましたよ😊
あーちゃんさんもお勉強したいですか?

No.398 11/02/23 16:24

>> 397 先生、こんにちは☀

【アヌラーダー】について調べてみました😊

え⁉パパそうだったの⁉って感じでビックリしました~😲

先生は占いのお陰で育児は楽に出来ますか⁉

No.397 11/02/22 23:41

>> 396 🌠あーちゃんさん、それは恥ずかしいと言うより、人見知りとか引っ込み思案な面が娘さんのクンダリーによってプラスされているからですよ。
ナクシャトラから読み取れる性質も、クンダリーの影響で、多少は変化します。

あと、ラグナが同じということは内面的な性質よりも、旦那さんと娘さんの外見が似ていたり、上っ面部分の性質が似ているってことです😃
内面的には旦那様はアヌラーダーですから、全然違いますよ😉

No.396 11/02/22 23:27

>> 395 先生、今晩は🌠

毎日、家事に育児にお仕事にお疲れ様です‼

先生のOKサインが出たら娘の生年月日や出生地を書き込む予定だったのですが、先生にお手数をおかけしてすみません🙏‼

うちのお父さんと娘は同じなんですね~😲

嬉しいです‼

娘は先生の占い通りの性格で親の私より先生の方がよく分かってる~💦ってビックリしました😊

実は娘は発達障害ではないか心配をしています…

言い出したら聞かない…私や私の母親が物質面で欲しがるものは全て買ってあげるという育て方をしてきたので欲しいものを買ってくれないとキーキー言います😭(今は大分、落ち着いて一応キーキー言ってみますが私やお父さんは買ってくれないと分かっているので、すぐ収まるようになりました😺)

あと目立ちたがりやとありますが①年経っても幼稚園の先生やママ達に挨拶が出来ません😩

恥ずかしいのでしょうか❓

No.395 11/02/22 22:58

🌠
あーちゃんさんへ

マガーは
『強大なもの』
『偉大なもの』を意味し、獅子座に位置しています。
と、言うことは目立ちたがりと言うことですね。
なのでリーダーシップ、パワーを持ち、霊的な繋がりへの忠誠も表します。
獅子座と言えば『ドラマチックで自分が主人公』ですから、人生の舞台において良い俳優であり、演技者です。
またマガーの人は目標を持ち、富を得ること、物質的な繁栄に引き付けられるように強いエゴを持ちます。
それがうまく得れないと不安や不満を長期に抱える体験をするでしょう。
仕事には完全主義を求め、それが達成しない時は信念喪失を引き起こし、プライベートにおいても、自分の思い通りにならないと残酷で荒々しい行動に出ることが有りますから、注意です。

以上ですが、まだ小さいから解りづらいとは思いますが、こんな感じの大人になりますよ👌

No.394 11/02/22 22:42

>> 393 🌠あーちゃんさん、こんばんは✨

小さいお子さんが居ると自分の時間って本当に少ないですよね。
私も四歳児が居るから、鑑定とかは昼間か夜遅くしか出来ません。
今日は面白いことに気がつきました😃
娘さんと旦那様のラグナのナクシャトラが同じでした😊
娘さんは旦那様に似ているのかななんて独りで想像してました☺
まあ、そのナクシャトラはアーシュレーシャーと言って『とぐろを巻いた蛇』を意味しますが😥
かなり鋭いナクシャトラです🐍

で…娘さんの月のナクシャトラはマガーと言って、花や香りを好み、信心深く、人の下につくのは向かないリーダータイプの性質です。
これは以前にも伝えましたね。
誉めて伸ばさないと言うことをきかないタイプですね。

では次のレスでもう少し補足します。

No.393 11/02/22 17:34

>> 392 先生、遅くなりました💨

小さな子供が居てなかなか携帯を触る時間がありません😔

でも先生のお陰で育児の忙しい中に自分探しという楽しみが出来ました🍀

それが分からないことが分からない状態です😭

どのサイトも専門用語が盛り沢山で😂

また分からないことがあったら教えて下さい💓

それと長女のナクシャトラも時間を奪って申し訳ありませんがよろしくお願いします♍

No.392 11/02/21 20:46

>> 390 先生、今晩は🌙 先生は忙しくてもこまめに返してくれるのでいちいち聞くのが申し訳なくて… パソコンで調べたけど、どれも先生程、分かり易い説… 🌠

ラグナのナクシャトラは

ようするに、あーちゃんさんの場合は天秤座だから、天秤座6度40分過ぎ~天秤座20度0分までの位置がスワティと呼ばれる宿です。

何でも聞いてください😊
でも解らないことは私も『知りましぇーん』と言います😂

No.391 11/02/21 20:40

>> 390 🌙
あーちゃんさんへ

ラグナとは

西洋占星術でいうアセンダントのことで、生まれた時間の東の地平線の点のことで、そこに位置した星座が、その人自身を表すラグナというものになります。
あーちゃんさんの場合は天秤座

ナクシャトラとは生まれた時の空の月が地球から見てどの位置に有ったのか。その名称(月の宿)
あーちゃんさんの場合はプナルバス

あれ?あと何でしたっけ?

どこが解らなくて何を知りたいですか?

No.390 11/02/21 20:28

>> 389 先生、今晩は🌙

先生は忙しくてもこまめに返してくれるのでいちいち聞くのが申し訳なくて…

パソコンで調べたけど、どれも先生程、分かり易い説明は無くて未だに頭の中は❓だらけです😊

【ナクシャトラは双子座に位置するプナルバス】、【ラグナは天秤座】、【ラグナのナクシャトラはスワティ】で調べる他に何かあれば教えて下さい☺

• << 392 🌠 ラグナのナクシャトラは ようするに、あーちゃんさんの場合は天秤座だから、天秤座6度40分過ぎ~天秤座20度0分までの位置がスワティと呼ばれる宿です。 何でも聞いてください😊 でも解らないことは私も『知りましぇーん』と言います😂

No.389 11/02/21 20:17

>> 387 先生、こんにちは☀ 今日は暖かいですね☺ 先生が教えてくれた事が全て理解が出来てなくてパソコンで【ナクシャトラは双子座に位置するプナルバ… 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃

パソコンで調べたなんて勉強家だ😭

私の説明難しくってごめんなさいね😣

でも何となくでも気分は晴れていただけたのでしょうか?😃

自分のことを知るって始めの第一歩ですよね😉

No.388 11/02/21 13:27

こんにちは😊
俺も頑張るねと言ってくれるようになりました✨
また報告します⤴

No.387 11/02/21 13:17

>> 382 🌠 あーちゃんさん、追加です。 以前、お話をしたかどうか… ダブっていたらごめんなさい。 ラグナといって、あーちゃんさん自身を表すお部屋は天… 先生、こんにちは☀

今日は暖かいですね☺

先生が教えてくれた事が全て理解が出来てなくてパソコンで【ナクシャトラは双子座に位置するプナルバス】とか【ラグナは天秤座】って色々と調べるのですが本人が理解が出来てないのでなんとなく…しか分からないですが自分の事を知れて『あ~だからこうなるんだ💡』って分かったらじゃ、仕方ないや😁って思えて楽です💓

八方美人に小学生の時から悩んでいました😔

その時に①人の友達を傷付けてしまった事が忘れられず後ろめたいです

今は昔より賢くなったけど相変わらず幼稚園のママ達の人間関係のトラブルに巻き込まれ①人が楽でいいなあって思います

• << 389 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃 パソコンで調べたなんて勉強家だ😭 私の説明難しくってごめんなさいね😣 でも何となくでも気分は晴れていただけたのでしょうか?😃 自分のことを知るって始めの第一歩ですよね😉

No.386 11/02/21 11:16

>> 385 🌠
ぱんださん、おはようございます😊
日記に返事をくれる旦那さんは優しいですね☺
男の人ってなかなか文章にはしてくれないですもん。
このまま仲良くやっていけると良いですね😊

旦那様に自信とパワーを取り戻していただいて、男のパワーも復活してもらわなきゃ😁

朗報待っていますね⤴✨

No.385 11/02/21 00:32

陽愛様🌠今はとりあえず離婚の確率は下がるんですね💧
とりあえず今の修復が微妙なんで…でも16年辺りだと私も強くなれてるかもなので今から頑張ります✨妊娠はしっておきたかったので嬉しいです😊

日記は私の浮き沈みがある時があるので私のひとり書きを旦那が読んで返事くれたりしてます💧もとはと言えば旦那の浮気から私がおかしくなったので…
あまり考えてないポジティブとネガティブを書いて己を受け入れて撃退したいと思い…💧

旦那が次浮気ですか💢もう即切れです。ていうか前切れた時も携帯折りました(笑)
いや~ホント旦那の出生時刻わかんなくて良かったです😊
これからもよろしくお願いします🙇遅くにすいませんでした😢

No.384 11/02/21 00:17

>> 383 🌠ぱんださん、出逢いは早いもの~遅いものまで有りますから、1番早いところから次くらいまで書いてみました。

離婚はやはり確率高いですよ。
近いところで言えば2016年が1番ヤバイですねぇ😥

しかし、私達なんか変ですよね?
子供産まれるとか離婚するとか…😱

私もわけがわからなくなってきました。
日記は何のために書いてるのですか?

次にぱんださんを裏切るようなことが有ったら、今度は許さないでしょ?

実は浮気男のクンダリー(出生図)ってのが有るんですよ。
でも幸か不幸か旦那様の生まれたお時間わからなくてよかった😂

No.383 11/02/20 23:46

陽愛様何回もありがとうございました😊
出会い早いですねぇ✨次の方もオーナーですか❓離婚の確率はどうですか❓今は毎日交換日記に思ってる事書いてます😊女の子の可能性も出てきて嬉しいです✨
何度もすいません🙇

No.382 11/02/20 23:15

>> 377 先生こんにちは☀ 以前にお世話になりました‼ 今日は自分自身についてお願いします わいわいすることは好きだけど基本は人と居ると気を遣っ… 🌠
あーちゃんさん、追加です。
以前、お話をしたかどうか…
ダブっていたらごめんなさい。
ラグナといって、あーちゃんさん自身を表すお部屋は天秤座なのです。
通常の星占いとは違いますから。
天秤座でしたら社交的だし人付き合いは得意なように見えますけど…
実は自分の気持ちや意見を殺して無理して相手に合わせてしまったりと…
あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、悪く言えば八方美人的になってしまうんです。
うまくバランスを取ろうとして自分自身無理をして疲れるし、結局は自分の意見は何処へ?みたいなことが起きます。
しかもラグナのナクシャトラはスワティですからユーモアやセンスは有るけど心理学に興味のある性質なので色々と精神面について考えてしまうのだと思いますよ☝

でも、どうでしょう?
自分のことが良く解ると『だからか~』って少し気が楽になるのも確かですよ😊
生まれ持った顔と一緒できっと変えることは不可能でしょう。
なので自分の中で意識だけ変えるしか有りませんね😉

• << 387 先生、こんにちは☀ 今日は暖かいですね☺ 先生が教えてくれた事が全て理解が出来てなくてパソコンで【ナクシャトラは双子座に位置するプナルバス】とか【ラグナは天秤座】って色々と調べるのですが本人が理解が出来てないのでなんとなく…しか分からないですが自分の事を知れて『あ~だからこうなるんだ💡』って分かったらじゃ、仕方ないや😁って思えて楽です💓 八方美人に小学生の時から悩んでいました😔 その時に①人の友達を傷付けてしまった事が忘れられず後ろめたいです 今は昔より賢くなったけど相変わらず幼稚園のママ達の人間関係のトラブルに巻き込まれ①人が楽でいいなあって思います

No.381 11/02/20 22:25

>> 379 陽愛様すいませんでした。私は1974 9 7京都府 9時23分でした。旦那はあのまま解りません💧 もう一度お手数ですが悩みをみて頂けますか… 🌠
ぱんださん、びっくりしましたね😲
大幅にズレていたらどうしようかと思いましたが、運勢に変化はありませんでした。
運勢は二時間ズレると全く違う運勢になりますからね。

ただ時期的なものは少しズレました。

出逢いの時期は(まだ離婚してもないのに😥)
今年は4月21日まで
2012年9月2日~2018年1月24日まで

この間に出逢った方とは結婚の可能性があるということです。

お子さんは1番早い時期で、2012年の2月21日~25日ですよ。
この場合は女の子の確率も上がってきました⤴

No.380 11/02/20 22:14

>> 377 先生こんにちは☀ 以前にお世話になりました‼ 今日は自分自身についてお願いします わいわいすることは好きだけど基本は人と居ると気を遣っ… 🌠
あーちゃんさん、こんばんは😃

あーちゃんさん、他の方の鑑定を見られて月の宿(ナクシャトラ)のお話を聞いてみたくなりましたね?😊
前のレスを見直して見たら少しだけ触れてはいましたが、もう少し詳しく説明してみますね😉
まず存在意義としては社会的活動(仕事)での成功を獲得すること。
それは、あーちゃんさんの場合、恵まれているので成功を遂げるでしょう。

ただし、パートナーシップ、対人関係においては不安定です。
相手の感情の変化に左右されやすい自分がいます。

ナクシャトラは双子座に位置するプナルバスと言って、ちょっと意味が難しいんですが
『良いものを返す二人』とか
『繁栄し善なる二人』とかを意味します。
また、母なる女神アディティによる富や物質を得る能力を意味します。
なかなか優れもののナクシャトラですよ😃

影の面としては過剰に知性を働かせたり、批判的な質を生み出したり、精神的動揺も体験します。
なんだか難し過ぎますか?
でも、良く読んだら何故、他人の意見に左右されたり自分が解らないってことへの意味が、本人のあーちゃんさんにはピンとくるのではないでしょうか。

27通りのナクシャトラの中で1番『吉』なのですよ😃⤴

No.379 11/02/20 19:32

陽愛様すいませんでした。私は1974 9 7京都府 9時23分でした。旦那はあのまま解りません💧
もう一度お手数ですが悩みをみて頂けますか❓
夫婦関係、離婚あるか無いか、その後の出会いと三人目は可能か性別…出来れば時期も教えて頂けたら嬉しく思います🙇何度もすいません🙇

• << 381 🌠 ぱんださん、びっくりしましたね😲 大幅にズレていたらどうしようかと思いましたが、運勢に変化はありませんでした。 運勢は二時間ズレると全く違う運勢になりますからね。 ただ時期的なものは少しズレました。 出逢いの時期は(まだ離婚してもないのに😥) 今年は4月21日まで 2012年9月2日~2018年1月24日まで この間に出逢った方とは結婚の可能性があるということです。 お子さんは1番早い時期で、2012年の2月21日~25日ですよ。 この場合は女の子の確率も上がってきました⤴

No.378 11/02/20 16:28

陽愛様大変です💧母に聞いたら出生時刻が何分かずれてるかもなのでまたわかり次第連絡させて頂きますね

No.377 11/02/20 15:35

先生こんにちは☀

以前にお世話になりました‼

今日は自分自身についてお願いします

わいわいすることは好きだけど基本は人と居ると気を遣って疲れるので人付き合いは億劫になってしまいます

自分の意見がなく人の意見にすぐ『なるほど‼』って感心して影響を受けやすいです

本当の自分・自分らしさが分からない

どうしてこうなるのでしょうか❓

貴重な時間を奪って申し訳ないですがよろしくお願いします

1979/10/13
兵庫県
11:50

• << 380 🌠 あーちゃんさん、こんばんは😃 あーちゃんさん、他の方の鑑定を見られて月の宿(ナクシャトラ)のお話を聞いてみたくなりましたね?😊 前のレスを見直して見たら少しだけ触れてはいましたが、もう少し詳しく説明してみますね😉 まず存在意義としては社会的活動(仕事)での成功を獲得すること。 それは、あーちゃんさんの場合、恵まれているので成功を遂げるでしょう。 ただし、パートナーシップ、対人関係においては不安定です。 相手の感情の変化に左右されやすい自分がいます。 ナクシャトラは双子座に位置するプナルバスと言って、ちょっと意味が難しいんですが 『良いものを返す二人』とか 『繁栄し善なる二人』とかを意味します。 また、母なる女神アディティによる富や物質を得る能力を意味します。 なかなか優れもののナクシャトラですよ😃 影の面としては過剰に知性を働かせたり、批判的な質を生み出したり、精神的動揺も体験します。 なんだか難し過ぎますか? でも、良く読んだら何故、他人の意見に左右されたり自分が解らないってことへの意味が、本人のあーちゃんさんにはピンとくるのではないでしょうか。 27通りのナクシャトラの中で1番『吉』なのですよ😃⤴
  • << 382 🌠 あーちゃんさん、追加です。 以前、お話をしたかどうか… ダブっていたらごめんなさい。 ラグナといって、あーちゃんさん自身を表すお部屋は天秤座なのです。 通常の星占いとは違いますから。 天秤座でしたら社交的だし人付き合いは得意なように見えますけど… 実は自分の気持ちや意見を殺して無理して相手に合わせてしまったりと… あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、悪く言えば八方美人的になってしまうんです。 うまくバランスを取ろうとして自分自身無理をして疲れるし、結局は自分の意見は何処へ?みたいなことが起きます。 しかもラグナのナクシャトラはスワティですからユーモアやセンスは有るけど心理学に興味のある性質なので色々と精神面について考えてしまうのだと思いますよ☝ でも、どうでしょう? 自分のことが良く解ると『だからか~』って少し気が楽になるのも確かですよ😊 生まれ持った顔と一緒できっと変えることは不可能でしょう。 なので自分の中で意識だけ変えるしか有りませんね😉

No.376 11/02/20 14:17

>> 374 🌠ライトさん、お返事ありがとうございます。 お子さん四人ですか😲パワフルですね😃 お母さんがんばらなきゃ💪 ライトさんの🌙の宿は天秤座にあり… 陽愛様✨
ありがとうございます😃

レスを読んで『なるほど~😲』でした。

子供の頃から、『なぜ自分は存在するのか❓』『なぜ産まれて来たのか❓』などと、考える事もありました。

今でも答えは出ていませんが…😥

また、自分には霊感が有るのだろうな…と思う事も、何度か体験しています。

宗教ですか…今興味があるのは、仏教(ブッタ)です。
そうですね、落ち着いたら勉強したいなと思っています📖✨

陽愛様、本当にありがとうございました✨

恋愛も本当はしたいのですが、今は怖いです😢
でもいつか、愛し愛される関係を築ける方と出会えたら嬉しいです☺

また途中途中で報告させて下さい🙇

本当にありがとうございました✨🙇

No.375 11/02/20 13:30

陽愛様ありがとうございます😊
私三人姉妹だったので女の子はやっぱり欲しいですね✨
可愛い服とか着せたいなぁ❤
けど今男の子でも十分可愛くて子離れ出来ません(笑)けど家潰れそう(笑) 私は強いんですねぇ~😊
すごい親身にお話聞いて頂いてありがとうございます✨

またその後報告させて頂きますね😊

No.374 11/02/20 12:43

>> 373 🌠ライトさん、お返事ありがとうございます。
お子さん四人ですか😲パワフルですね😃
お母さんがんばらなきゃ💪
ライトさんの🌙の宿は天秤座にあり、スワティと呼ばれるナクシャトラ(月の位置)です。
『剣』を意味し、『一人で進む』と呼ばれています。
変化に対し『風と一緒に曲がる』能力を持ちます。
コミュニケーションに優れているので、営業のお仕事には向いています。
自由主義者でいろんな場所に動きたがります。
誠実で寛大旅行好き友人は多いけど不安定
精神力は弱め
商売に巧みなどです。
再婚は望んでいないということですが、それは現時点で懲り懲りしているからでしょう。
ですが、スワティで有れば、男女間の愛情の発達を体験すべく、また恋愛のチャンスは現れるでしょう🍀
子供の頃から魂とか前世とか興味有ったということですが、スワティは『聖職者』とも訳され、強い直感と心霊の性質を持っています。
学習の女神サラスワティとも関係が有りますので、信仰に対して寛容、寛大であり、いずれ神学を学ぶことになるかもしれませんね😊

• << 376 陽愛様✨ ありがとうございます😃 レスを読んで『なるほど~😲』でした。 子供の頃から、『なぜ自分は存在するのか❓』『なぜ産まれて来たのか❓』などと、考える事もありました。 今でも答えは出ていませんが…😥 また、自分には霊感が有るのだろうな…と思う事も、何度か体験しています。 宗教ですか…今興味があるのは、仏教(ブッタ)です。 そうですね、落ち着いたら勉強したいなと思っています📖✨ 陽愛様、本当にありがとうございました✨ 恋愛も本当はしたいのですが、今は怖いです😢 でもいつか、愛し愛される関係を築ける方と出会えたら嬉しいです☺ また途中途中で報告させて下さい🙇 本当にありがとうございました✨🙇

No.373 11/02/20 07:44

>> 372 それと…すみません‼

やはり、どうしても気になってしまって…

私自身はどの様に占いでは出ていますか❓

治すべき所は治し、伸ばす所があれば、伸ばして行きたいと思います。

すみません💦
図々しく💦

…教えて頂けると嬉しいです☺

No.372 11/02/20 07:11

>> 371 続きです🙇

今は、とにかく生活を立て直す事で頭が一杯です。

もちろん、子供達は宝ですし、大切です。
何より愛しています💖

ですが、時々寂しくなります。
子供達に弱音を吐く訳には参りません。
私も、心癒されたいと思ってしまいます😢
負けそうな時に、ふっと差し伸べられる手を望んでしまいます…

出会いはあるとのお言葉でしたので(ただ、再婚はもう考えておりません⤵)嬉しく思います😊

また、その都度お聞きしても良いのですね😃
ありがとうございます‼

お忙しい中、ありがとうございました✨

どうか、お身体ご自愛なさって下さい。

本当にありがとうございました✨

No.371 11/02/20 06:54

>> 367 🌠ライトさん、輪廻転生に興味有りました?😃 ライトさんの配偶者を表すお部屋には約二年前から不運の土星様がいらっしゃってました😱 なので離婚に… 陽愛様、見て頂きありがとうございます‼

輪廻転生…そうですね、子供の頃から、『魂』とか『前世』とか『生まれ変わり』とか、よく考えていました😊

私ですが、2年前に子供達3人を連れて再婚しました…でも、やはり縁が無かったのですね。
昨年は心身共にボロボロになりました。
元旦那との間に子供も授かっていたので、現在は4人の子持ちのシングルです。

子供達は今年、長男中学3年生、長女中学2年生、次女小学6年生、三女2歳になります。
家庭運が悪いとの事ですが、私がキチンと子供達と向き合えばいけないと言う事ですね…
不器用なので、仕事と家庭を両立出来ない事も過去にはありました。

それと、春~夏頃に、母との同居の話も出ています。
母も定年の為、収入が無くなるので…

一人で寂しく暮らすよりは、私達と居た方が良いのかなと思います…が、やはり対立しそうですね💧
元々、相性は良くないと感じていましたが…

仕事は、下着の訪問販売と、乳酸菌飲料の販売です。
大きな枠で言うと、癒し系(憧れます✨)に入りますでしょうか💦

すみません(>_<)
長くなりましたので、続かせて頂きます🙇

No.370 11/02/19 23:47

>> 368 陽愛さま。無理を聞いていただきありがとうございます(´д`)🙇 その通りです!!叱られるとどんどんやる気をなくしてしまいます…(/_;`)… 🌠SAYさん、はい☝頑張ってくださいね😊
いやいや頑張りすぎないで良いですよ☺
10年後に今よりちょっとマシになろうって考えが成功の秘訣らしいです😃
応援してま~す✨

No.369 11/02/19 23:43

>> 366 陽愛様こちらこそ昨日遅くまでありがとうございました😊それに疲れさせてしまってすいません⤵出会いあるんですね…モテないんですが😥また旦那と決着… 🌠ぱんださん、こんばんは😃
なんだかんだ言って今夜も夜更かししすぎてお腹空いてきました😱
チョコレート🍰食べようかな😊
産み分けしたいほど女の子が欲しいのですね☺
何時に生まれるかによっては女の子の可能性も有りますが難しいので時間帯のところまでは鑑定してません。
まだまだ私も力不足です😣

しかし女の子は口が達者で段々憎らしくなってきますよ😂←私の場合💧
男の子はいくつになっても可愛くてたまらないんですけどね😊
ぱんださん、もしも離婚になってもバラニーですから強く生きていけますよ😊
私もですが、松田聖子さんもバラニーです☝
バラニーで弱っちい人は、まだ見たことないですね😁
なんだか鑑定というより井戸端会議みたいになってしまいました😱

No.368 11/02/19 23:43
SAY ( ♀ 7Eplb )

>> 362 🌠SAYさん、おはようございます😃 ネイルですか… ネイルはお金かかりますよ~ しかも肩こり、視力の低下と…きつそうですが頑張れるようでし… 陽愛さま。無理を聞いていただきありがとうございます(´д`)🙇

その通りです!!叱られるとどんどんやる気をなくしてしまいます…(/_;`)。
我が強いんです⤵

なんだか未来の選択肢が広がりました。
これから色々と調査して、自分に合った物を見つけたいと思います!!

本当にありがとうございましたm(__)m

• << 370 🌠SAYさん、はい☝頑張ってくださいね😊 いやいや頑張りすぎないで良いですよ☺ 10年後に今よりちょっとマシになろうって考えが成功の秘訣らしいです😃 応援してま~す✨

No.367 11/02/19 23:34

>> 364 こんにちは😊 まだ占いは受付可能でしょうか❓ タグの輪廻転生に惹かれました。 私 1975年 1月 6日生まれになります。 こ… 🌠ライトさん、輪廻転生に興味有りました?😃
ライトさんの配偶者を表すお部屋には約二年前から不運の土星様がいらっしゃってました😱
なので離婚に至りやすい時期だったというか…これも宇宙の仕組みです。
金運はあと7ヶ月後くらいから良くなりますよ😊
しかし全体的に見て収入は不安定さ、変化を伴います。
家庭運は悪いですよ。
それは貴女が仕事と家庭を相互にうまく操れないからですね。その結果、そのツケは全部自分に返ってきます。
次の恋愛ですが、心を許せるかどうかは解りませんが、結婚の可能性がある出逢いとなる日は1番早くて3月6日~16日。
次は3月21日、22日

とまあ、こんな感じで多数予測できますので、実際にお会いしてから『今日出逢った人とはどうですか?』というふうに聞いていただいた方が良いですね。
再婚は有って3年後~6年後といったところでしょうか。

何か癒し系のお仕事でもされてるのでしょうか?
お仕事は2つやりこなせる勢いですが、やはり足を引っ張るのは家族、家庭、他に関係するとしたら母親、貴女自身の幸福感です。

• << 371 陽愛様、見て頂きありがとうございます‼ 輪廻転生…そうですね、子供の頃から、『魂』とか『前世』とか『生まれ変わり』とか、よく考えていました😊 私ですが、2年前に子供達3人を連れて再婚しました…でも、やはり縁が無かったのですね。 昨年は心身共にボロボロになりました。 元旦那との間に子供も授かっていたので、現在は4人の子持ちのシングルです。 子供達は今年、長男中学3年生、長女中学2年生、次女小学6年生、三女2歳になります。 家庭運が悪いとの事ですが、私がキチンと子供達と向き合えばいけないと言う事ですね… 不器用なので、仕事と家庭を両立出来ない事も過去にはありました。 それと、春~夏頃に、母との同居の話も出ています。 母も定年の為、収入が無くなるので… 一人で寂しく暮らすよりは、私達と居た方が良いのかなと思います…が、やはり対立しそうですね💧 元々、相性は良くないと感じていましたが… 仕事は、下着の訪問販売と、乳酸菌飲料の販売です。 大きな枠で言うと、癒し系(憧れます✨)に入りますでしょうか💦 すみません(>_<) 長くなりましたので、続かせて頂きます🙇

No.366 11/02/19 15:46

陽愛様こちらこそ昨日遅くまでありがとうございました😊それに疲れさせてしまってすいません⤵出会いあるんですね…モテないんですが😥また旦那と決着つけばその時は相談させて下さい。 三人目は来年には産まれるということはお腹に宿るのは今年中て事になりますよね。それだったら旦那も治るということで安心しました😊実は私は男二人のママなので出来れば次は女の子と思ってたんですが手相みたいに変わったりはしないのですか?失礼も欲を言ってるのもわかります⤵きちんと🏥で産み分け指導もして貰おうとおもってはいます。 旅行までは行かないですが来週休みが2日間合うのでランチしたりショッピングしたり修復にむけて頑張ってみたいと思います。

• << 369 🌠ぱんださん、こんばんは😃 なんだかんだ言って今夜も夜更かししすぎてお腹空いてきました😱 チョコレート🍰食べようかな😊 産み分けしたいほど女の子が欲しいのですね☺ 何時に生まれるかによっては女の子の可能性も有りますが難しいので時間帯のところまでは鑑定してません。 まだまだ私も力不足です😣 しかし女の子は口が達者で段々憎らしくなってきますよ😂←私の場合💧 男の子はいくつになっても可愛くてたまらないんですけどね😊 ぱんださん、もしも離婚になってもバラニーですから強く生きていけますよ😊 私もですが、松田聖子さんもバラニーです☝ バラニーで弱っちい人は、まだ見たことないですね😁 なんだか鑑定というより井戸端会議みたいになってしまいました😱

No.365 11/02/19 15:40

>> 364 すみません、出生地、時間抜けていました😥

出生地:石川県

出生時間:午前11時25分

となります。

宜しくお願い致します✨

No.364 11/02/19 15:11

こんにちは😊

まだ占いは受付可能でしょうか❓

タグの輪廻転生に惹かれました。

私 1975年 1月 6日生まれになります。

ここ数年、本当に不運続きです。

今年は新しい仕事も始めていて、なんとか頑張りたいと思っています。

この先の
・仕事運(二つ掛け持ちですが、どちらも成功するか)

・金運(昨年離婚しましたが、支払い等が溜まっています。全て払い終わりたいです。また、昨年は元旦那にお金を盗まれる事が何度かありましたが、今年に入ってから仕事の売上金が無くなりました。
金運に見放されているのでしょうか…)

・恋愛運(心を許せる方との出会いはありますでしょうか)

お時間ございましたら、占って頂きたく思います。

たくさんお願いしてしまい、申し訳ありません。

何卒宜しくお願い致します✨

• << 367 🌠ライトさん、輪廻転生に興味有りました?😃 ライトさんの配偶者を表すお部屋には約二年前から不運の土星様がいらっしゃってました😱 なので離婚に至りやすい時期だったというか…これも宇宙の仕組みです。 金運はあと7ヶ月後くらいから良くなりますよ😊 しかし全体的に見て収入は不安定さ、変化を伴います。 家庭運は悪いですよ。 それは貴女が仕事と家庭を相互にうまく操れないからですね。その結果、そのツケは全部自分に返ってきます。 次の恋愛ですが、心を許せるかどうかは解りませんが、結婚の可能性がある出逢いとなる日は1番早くて3月6日~16日。 次は3月21日、22日 とまあ、こんな感じで多数予測できますので、実際にお会いしてから『今日出逢った人とはどうですか?』というふうに聞いていただいた方が良いですね。 再婚は有って3年後~6年後といったところでしょうか。 何か癒し系のお仕事でもされてるのでしょうか? お仕事は2つやりこなせる勢いですが、やはり足を引っ張るのは家族、家庭、他に関係するとしたら母親、貴女自身の幸福感です。

No.363 11/02/19 12:00

>> 360 先生には感謝です😊けど私には難しそうな仕事ですね(笑) 私で喜んで貰えるならてのが一番にきますけどね😊 先生と一緒なら心強いです!頑張って… 🌠
ぱんださん、昨夜は遅くまですみませんでした。
さっきからすごく時間かけて検証してたのですが、お子さんが生まれる時期はたくさん考えられるパターンの中で、早いのは2012年の3月15日

2012年の5月2日~4日です。

まだその後にもパターンは有りますが、計算するのに疲れました😩
その時が過ぎて生まれていなかったら「次は?」って聞いてください😊
別スレの「癒しの部屋」に居ると思いますので😊
三番目のお子さんは男の子だと思います。
ハズレたら恨んでください😂
次の出逢いは星の配置が恵まれているのでチャンスは広い時期に股がってたくさん有ります。
なので、いざ出逢ってから何月何日の何時に出逢ったのか?それによって結婚までいく相手なのか?聞いてください😊

あっ、ちなみに生まれた時間が1分ズレていても、起こる出来事はズレて全く当たらない結果になります。

それから…
オラクルカードで占ってみましたら
「旅行に行って愛する方との関係を回復させてください」というカードが出ましたよ☺🍀

No.362 11/02/19 10:38

>> 361 🌠SAYさん、おはようございます😃

ネイルですか…
ネイルはお金かかりますよ~
しかも肩こり、視力の低下と…きつそうですが頑張れるようでしたら大丈夫です😊
注意するべきことは誰かに習ったりするわけですから、そこでまた謙虚になることですよ☝
貴女の場合は厳しく叱られながらでは向上しません。
貴女を誉めて伸ばしてくれる先生を選びましょうね😊
頑張ってください。

• << 368 陽愛さま。無理を聞いていただきありがとうございます(´д`)🙇 その通りです!!叱られるとどんどんやる気をなくしてしまいます…(/_;`)。 我が強いんです⤵ なんだか未来の選択肢が広がりました。 これから色々と調査して、自分に合った物を見つけたいと思います!! 本当にありがとうございましたm(__)m

No.361 11/02/19 00:55

>> 346 🌠SAYさん、お仕事のことで悩んでるとのことですが、 貴女は人の下で働くのは向かないですよ。 リーダーシップのある親分肌です。 よって、貴女… 陽愛さま、お忙しい中占いをしていただきありがとうございますm(__)m

結果に驚き、思い当たる節が多々あります。

新たな目標を持って、転職について前向きに考えたいと思いました。

ちなみに、ネイルに興味を持っているのですが、もしそちらの道に進んでも上手く行くか分かりますでしょうか??

陽愛さまがよろしければ、占っていただきたいです。図々しく申し訳ありません。

本当にありがとうございますm(__)m

No.360 11/02/19 00:19

先生には感謝です😊けど私には難しそうな仕事ですね(笑) 私で喜んで貰えるならてのが一番にきますけどね😊
先生と一緒なら心強いです!頑張って今は病を撃退します!普通が幸せとも今更ながら気付きました💦 また明日詳しくお願いします。 おやすみなさい🙇

• << 363 🌠 ぱんださん、昨夜は遅くまですみませんでした。 さっきからすごく時間かけて検証してたのですが、お子さんが生まれる時期はたくさん考えられるパターンの中で、早いのは2012年の3月15日 2012年の5月2日~4日です。 まだその後にもパターンは有りますが、計算するのに疲れました😩 その時が過ぎて生まれていなかったら「次は?」って聞いてください😊 別スレの「癒しの部屋」に居ると思いますので😊 三番目のお子さんは男の子だと思います。 ハズレたら恨んでください😂 次の出逢いは星の配置が恵まれているのでチャンスは広い時期に股がってたくさん有ります。 なので、いざ出逢ってから何月何日の何時に出逢ったのか?それによって結婚までいく相手なのか?聞いてください😊 あっ、ちなみに生まれた時間が1分ズレていても、起こる出来事はズレて全く当たらない結果になります。 それから… オラクルカードで占ってみましたら 「旅行に行って愛する方との関係を回復させてください」というカードが出ましたよ☺🍀

No.359 11/02/19 00:03

>> 358 🌠そうですか😃よく眠れそうで良かったです⤴
貴女のやる気と知性の星は「人に喜んでもらうのが好き」って宿に有りますからね😉
バラニーの人は仕事は器用にきちんとできる人です。
占星術師
弁護士
心理学者
などにも向いているのですよ。
だって人に喜んで貰えますし、白黒はっきりさせたいですものね。
それでは明日、また続きを鑑定してお返事します。
おやすみなさい✨

No.358 11/02/18 23:53

陽愛様ありがとうございます😊オーナーですか😍もし別れてもまだ出会いはあるのですね。安心しました。欲をいうと今から出会いますか❓年齢とか…恋ぐらいはしたいので… 旦那とはうまくやっていければそんなに遠くない将来小さくてもいいのでお店はしたいと思ってます。ただ同業者として夫婦でして揉めてる方は沢山みてるので去年私はたまにお手伝いでいけるように医療事務の勉強をして春に試験を受けます。私は人と話をするのが好きなのでとても楽しいですし一番に喜んで頂けるのがうれしいです。三人目の可能性0ではないのですね😊凄く安心しました。よろしければもう少しだけ詳しくお願いします。あと性別もわかればお願いします。本当に今日はよくねれそうです。ありがとうございます😊

No.357 11/02/18 23:30

>> 356 🌠
ぱんださん、美容のお仕事、良いですね😃
もし離婚になっても、次のパートナーが貴女の職場のオーナーですよ😊
逆に言えば、今の旦那様が美容関係のお仕事を経営なさるのなら、離婚は無いという図になりますね。
この先の仕事絡みの人間関係を大切になさってくださいね😉
三人目のお子さんは2012年の9月17日~2018年の2月6日までの間に生まれます。
ちょっと、範囲広すぎましたかね😥
明日で宜しかったらもう少し絞り込んでおきます🙇

No.356 11/02/18 23:02

陽愛様早い鑑定ありがとうございます。私は中絶や流産歴はありません。三人目をさずかれたとしたら三人目です。 私も精神病だと受け入れるのに一年掛かりました。去年の暮れから今職場を二カ所行っていて一つはクレープ屋もう一つは以前いた美容院でアシスタントをしてました。が去年の暮れから週1でスタイリスト募集というのをみつけクレープ屋を辞めて時給ではなくその日個人売上の45%が給料になり日払いでもらえるところにいってます。今まで美容から逃げていたけどもう一度旦那とやり直すなら腕も磨こうと思い行きだしたら最初はブランクあるし不安ばかりでしたが今はお客様に喜んでもらえて自分の働きが評価して貰えたのが今普通に暮らせる日々が増えたのも大きなきっかけです。なので休みが無くても楽しく行ってます。ただあまり失敗しても追いつめてはだめとも言われてます。素直に言っていただきありがとうございます。鑑定よろしくお願いします。

No.355 11/02/18 22:42

>> 354 🌠ぱんださん、続きです。
実はぱんださんには鑑定どおり伝えてよいものか、正直悩みました。
精神科通いということもあり、かなり心配しました。
ぱんださんの月の宿は牡羊座にあり、バラニーという名称で、それは実は私と同じでして…
私は離婚歴二回、精神的にまいって安定剤を飲んでる時期もありました。
ですが、この私ですら占いの勉強を始めて自分を知ることにより自力で立ち直れたのだから、ぱんださんもきっと大丈夫…歯の浮いたような嘘を言って後でガッカリさせるほうが、余程残酷だと思いました。
振り出しに戻らせてしまうわけですからね。
バラニーは「出産するもの」を表します。
ですから子供は大抵二人~三人生まれる人が多いです。
貴女が望めば願いは叶うでしょう。
いつ三人目が産まれるかは、ぱんださんの妊娠歴が解れば解析できます。
中絶や流産が過去に無ければ、すんなりと打ち出せますが、どうですか?
三人目のお子さんが何回目の妊娠か?というふうに答えていただければ鑑定できます。

No.354 11/02/18 21:22

陽愛様すごいです。当たってます。一昨年発覚し私は白黒ハッキリつけたい性格ですし去年は離婚するやり直すのくりかえしで無理なら時間の無駄とも思ってしまってます。浮気をされて旦那に対する愛情がびっくりするぐらいあって許せなかったんです。焦らずとよく言われるのですがなかなかそれが出来なくて落ち込みます。今もうセックス=愛情表現としか思えなくなってしまってます。ただその原因も相手に気持ちがあり手を出したのがすごく引っかかっていて…今に至ります。今病院も一年前から通い出してます。今は日々の生活がこんなに楽しかったのかと解りだしたところです。最近職場を変えたのが変化でもあります。よろしくお願いします

No.353 11/02/18 20:50

>> 350 旦那1975 12 5 兵庫県私1974 9 7 京都府 9時20分 旦那の出生時刻は解んないですがみて頂けますか? 旦那との浮気発… 🌠
ぱんださん、こんばんは✨

旦那様のことはあまりよくわからないですね😣
ただ自分が正しく生きるために何をするべきなのか…そういう判断力は劣っています。
しかも自分のエゴの向かうままに行動してしまうところも有ります。
ですが意外と精神不安定で優しいんだけど感情の移り変わりの多い方です。
その感情に貴女も左右されやすいと言えるでしょう。
また貴女は物事に白黒つけないと気がすまないところがあります。
忍耐強い面も有るのですが、曖昧なことが有ると深く考えてしまい妄想に走ったり、貴女もまた精神を病みやすいと言えます。
離婚の可能性はかなり高いです。

あとでまた続きを書きます。

No.352 11/02/18 20:15

>> 351 🌠自スレじゃなくて

自レスの間違いでした。

No.351 11/02/18 18:57
みさき ( 20代 ♀ lu1bSb )

>> 349 🌠みさきさん、私は構いませんが、ペナルティーが加算されますよ? 自スレ削除三回で投禁ですけど大丈夫なら✋ 陽愛さん、最後まで丁寧で優しいお返事ありがとうございます。
すいませんが削除させて頂きました珵
為になるアドバイス、忘れません俉本当にありがとうございます
まだまだ寒いのでお体大切になさって下さい昕

No.350 11/02/18 18:12

旦那1975 12 5 兵庫県私1974 9 7 京都府 9時20分

旦那の出生時刻は解んないですがみて頂けますか?
旦那との浮気発覚後私は精神科に通い始めて旦那はEDになりセックスレスです。離婚はありますか?旦那の病気は治りますか?うまくやっていけても今2人子供がいますがあともう一人子供を授かりたいのですができますか?将来的に旦那はお店をもちたいのですが大丈夫でしょうか?沢山質問してしまいすいません。今は日々努力して喧嘩をしないように過ごしています。

• << 353 🌠 ぱんださん、こんばんは✨ 旦那様のことはあまりよくわからないですね😣 ただ自分が正しく生きるために何をするべきなのか…そういう判断力は劣っています。 しかも自分のエゴの向かうままに行動してしまうところも有ります。 ですが意外と精神不安定で優しいんだけど感情の移り変わりの多い方です。 その感情に貴女も左右されやすいと言えるでしょう。 また貴女は物事に白黒つけないと気がすまないところがあります。 忍耐強い面も有るのですが、曖昧なことが有ると深く考えてしまい妄想に走ったり、貴女もまた精神を病みやすいと言えます。 離婚の可能性はかなり高いです。 あとでまた続きを書きます。

No.349 11/02/18 16:44

>> 348 🌠みさきさん、私は構いませんが、ペナルティーが加算されますよ?
自スレ削除三回で投禁ですけど大丈夫なら✋

• << 351 陽愛さん、最後まで丁寧で優しいお返事ありがとうございます。 すいませんが削除させて頂きました珵 為になるアドバイス、忘れません俉本当にありがとうございます まだまだ寒いのでお体大切になさって下さい昕

No.348 11/02/18 16:37

>> 347 ありがとうございます珵
お忙しいところ、二回も丁寧にみて頂き嬉しいです。
占ってもらっておいて、申し訳ないのですが、最初の相談内容を削除させてもらってもよいでしょうか蓜
誰か知人が見ていたらどうしようと考えてしまい…

No.347 11/02/18 14:54

>> 341 陽愛さん、お忙しいところ占って頂きありがとうございます珵 すごく当たっています俉本当にびっくりしました瀨そうなんです、主人は言った後もケロッ… 🌠みさきさん、こんにちは

一緒にお店を経営するとなると、表舞台は旦那様

裏で経理や考案をするのは貴女でしょう。

でも、あまり理屈っぽいと、面倒くさいと思ってしまう旦那さんだと思いますよ。

考えてることの半分くらい口出しする程度に抑えておけば二人一緒でもお互いに無いものを補え合える良い関係が築けると思います。

No.346 11/02/18 14:46

>> 340 もしよろしければ、占っていただきたいですm(__)m 悩みだらけですが、特に仕事に関して悩んでいます。 生年月日1988/02/04 … 🌠SAYさん、お仕事のことで悩んでるとのことですが、
貴女は人の下で働くのは向かないですよ。
リーダーシップのある親分肌です。
よって、貴女ならお花や香りに関すること、例えばフラワーアレンジメントとか、アロマテラピストとか、他にも何か貴女の好きなことや特技を生かして、技術や知識を得てご自分で自営なさることをお勧めします。
もしくはそういうところで働いても、努力して早く部下を持てる立場になることです。

• << 361 陽愛さま、お忙しい中占いをしていただきありがとうございますm(__)m 結果に驚き、思い当たる節が多々あります。 新たな目標を持って、転職について前向きに考えたいと思いました。 ちなみに、ネイルに興味を持っているのですが、もしそちらの道に進んでも上手く行くか分かりますでしょうか?? 陽愛さまがよろしければ、占っていただきたいです。図々しく申し訳ありません。 本当にありがとうございますm(__)m

No.345 11/02/18 13:54
雲珠 ( J2oiSb )

ありがとうございました

No.344 11/02/18 13:46

>> 343 🌠雲珠さんの生まれはアーシュレーシャーと言って「とぐろを巻いた蛇」を表します。
相手に敵意を向けると徹底的にやっつける鋭さが有ります。
少しずつでも怒りや短気を抑えられるように穏やかになることを心がけてみましょう。
そうすることで周りの人々の対応も優しくなってきますよ。
相手は自分の鏡ですからね。
相手を変えることはできませんから、自分が変わりましょう。

No.343 11/02/18 13:40

ありがとうございます!
おっしゃる通り精神がとても不安定なんです。やっぱり私が短気なのがダメなんですね
これから気をつけます

No.342 11/02/18 13:35

>> 337 ちょっと最近悩み事が多いので、お暇であれば私も占ってください 1994年10月28日19時生まれです 🌠雲珠さん、まだ大変お若いようですが、鑑定しましたところ、貴女の悩みは兄弟姉妹のこと、ご自分の体調、お父様のこと、人間関係、この中に入りませんか?

精神的な不安定さ
悩み
恐れ
精神の憂鬱
などを生じやすい生まれなので、ちょっと心配ですが。
貴女の短気さや怒りから論争を生じやすいと言えますよ。

もし全然はずれていたら生まれた時間が何分かズレている可能性も見直してみてください。

No.341 11/02/17 21:05

>> 336 🌠みさきさん、旦那様と相性は良いですよ😊 ただ考え方とか思考回路は全く逆の方向に有ります。 みさきさんは、あーなんじゃないか、こーなんじゃな… 陽愛さん、お忙しいところ占って頂きありがとうございます珵
すごく当たっています俉本当にびっくりしました瀨そうなんです、主人は言った後もケロッとしています。意地悪…とは怒る私を見るのが楽しいのでしょうか蓜でも本気じゃなさそうなのでホッとしました。陽愛さんの言う通り、私は主人以外の人からでも何気ない一言に一人で悩んでしまう事が多いです。もう少しプラス思考になれればいいのですが…
あと、芸能界に疎く織田裕二さんタイプ、海老蔵さんタイプがよくわかりません渹
もう一つ質問があるのですが、よろしければ解答お願いします。
私達夫婦は考え方が全く違う、とありますが、例えば一緒に店をする場合などは上手くいくのでしょうか蓜気をつけた方がいい事などありますか蓜

• << 347 🌠みさきさん、こんにちは 一緒にお店を経営するとなると、表舞台は旦那様 裏で経理や考案をするのは貴女でしょう。 でも、あまり理屈っぽいと、面倒くさいと思ってしまう旦那さんだと思いますよ。 考えてることの半分くらい口出しする程度に抑えておけば二人一緒でもお互いに無いものを補え合える良い関係が築けると思います。

No.340 11/02/17 20:57

もしよろしければ、占っていただきたいですm(__)m

悩みだらけですが、特に仕事に関して悩んでいます。

生年月日1988/02/04

出生時間AM03:59

新潟県

よろしくお願い致しますm(__)m

• << 346 🌠SAYさん、お仕事のことで悩んでるとのことですが、 貴女は人の下で働くのは向かないですよ。 リーダーシップのある親分肌です。 よって、貴女ならお花や香りに関すること、例えばフラワーアレンジメントとか、アロマテラピストとか、他にも何か貴女の好きなことや特技を生かして、技術や知識を得てご自分で自営なさることをお勧めします。 もしくはそういうところで働いても、努力して早く部下を持てる立場になることです。

No.339 11/02/17 20:33

すみません!失念していました😥

愛知県です

No.338 11/02/17 20:06

>> 337 🌠雲珠さん、暇では無いです😂
でもスレを立ててる以上、きちんと占います😊
生まれた場所(県)も教えてください。

No.337 11/02/17 19:11

ちょっと最近悩み事が多いので、お暇であれば私も占ってください

1994年10月28日19時生まれです

• << 342 🌠雲珠さん、まだ大変お若いようですが、鑑定しましたところ、貴女の悩みは兄弟姉妹のこと、ご自分の体調、お父様のこと、人間関係、この中に入りませんか? 精神的な不安定さ 悩み 恐れ 精神の憂鬱 などを生じやすい生まれなので、ちょっと心配ですが。 貴女の短気さや怒りから論争を生じやすいと言えますよ。 もし全然はずれていたら生まれた時間が何分かズレている可能性も見直してみてください。

No.336 11/02/17 17:57

>> 319 陽愛さんこんばんは厓 まだ占いはしていますでしょうか蓜 よろしければ主人との相性をみて頂きたいです。 🌠みさきさん、旦那様と相性は良いですよ😊
ただ考え方とか思考回路は全く逆の方向に有ります。
みさきさんは、あーなんじゃないか、こーなんじゃないかと探究するタイプですが、旦那様はあんまり理論的には物事を考えてなくて、感情任せのところが有ります。
意地悪で言ってる場合も有ります。
その言葉に真剣に悩んだり考えたりしてしまうのが、みさきさんですね。
案外、旦那様はケロリとしていてるでしょう?
旦那様の生まれたお時間が解らないから、性格や運勢を詳しく特定できないのですが、思い立ったら即実行みたいなせっかちな感じします。やや自己中です。

海老蔵タイプか織田裕二タイプのどちらかのようですよ😊

旦那様の発する言葉が本当かどうか…
この質問にはオラクルカードで占ってみました。
貴女は貴女の人生に関係のある人に正直になりましょう。
必要なこと、求めていること、限界についてパートナーと率直に話しましょう。
というカードが出ました✨

みさきさんがあれこれ考えるより正直に、素直に話してみて詮索するのはやめましょう!ってことですね☺

• << 341 陽愛さん、お忙しいところ占って頂きありがとうございます珵 すごく当たっています俉本当にびっくりしました瀨そうなんです、主人は言った後もケロッとしています。意地悪…とは怒る私を見るのが楽しいのでしょうか蓜でも本気じゃなさそうなのでホッとしました。陽愛さんの言う通り、私は主人以外の人からでも何気ない一言に一人で悩んでしまう事が多いです。もう少しプラス思考になれればいいのですが… あと、芸能界に疎く織田裕二さんタイプ、海老蔵さんタイプがよくわかりません渹 もう一つ質問があるのですが、よろしければ解答お願いします。 私達夫婦は考え方が全く違う、とありますが、例えば一緒に店をする場合などは上手くいくのでしょうか蓜気をつけた方がいい事などありますか蓜

No.335 11/02/17 13:47

>> 324 主さん こんばんは🌙 ハルです お忙しい中占って頂きありがとうございました 旦那の気質はそうそう変わるものではないので まあボチボチ行き… 🌠
ハルさん、健康面は視力の問題、喉、肩、首、膝から下などに注意ですね☝

No.334 11/02/17 00:40

>> 332 🌠あっ、芽生さん、言い忘れました。 あまり勉強しすぎると、今より視力悪くなりますから気をつけてくださ~い👀 私も携帯や💻の見すぎで視力落ちま… 陽愛先生!!凄いです~怖いです~何でわかるんですか!!
最近、黒板の字…見にくくなってます昉母と眼科に行かなきゃね…って話したばかりです!
目だけは自信あったんですけど…昉眼鏡…嫌だな昉 気をつけますね。
本当にありがとうございました坥

No.333 11/02/17 00:31

>> 328 🌠 芽生さん、あはは😃 鑑定料、振り込みますだなんて😁なかなか冗談通じるじゃないですか👌 弟さんじゃなくて妹さんですね、確かにそれもありです… 厓陽愛先生、冗談じゃないですよ!と言いたいくらい、詳しく指摘して下さって…焏本当に本当にありがとうございました! 妹とは7歳違います。私とは真逆の性格です坥同じ親から生まれたの?って思うくらいです昉 自分のダメな部分がはっきりわかったので、何かあった時、一呼吸置いてから言葉にしたり行動するように心がけたいと思います。でも…こんな強者な私と結婚してくれる人なんているんでしょうか…焏 穏やかで気の弱そうな人が合うんですね!!頑張ります!(今はいらないですけど坥)水に関係する場所ですね…怖いですね…気をつけます! 今本当に気持ちがすっきり晴れてます、頑張ろうと思えます!
本当にありがとうございました珵先生もお体気をつけて下さいね垬

No.332 11/02/17 00:07

🌠あっ、芽生さん、言い忘れました。
あまり勉強しすぎると、今より視力悪くなりますから気をつけてくださ~い👀
私も携帯や💻の見すぎで視力落ちました😭

眼って大切ですね✨

• << 334 陽愛先生!!凄いです~怖いです~何でわかるんですか!! 最近、黒板の字…見にくくなってます昉母と眼科に行かなきゃね…って話したばかりです! 目だけは自信あったんですけど…昉眼鏡…嫌だな昉 気をつけますね。 本当にありがとうございました坥

No.331 11/02/17 00:01

>> 324 主さん こんばんは🌙 ハルです お忙しい中占って頂きありがとうございました 旦那の気質はそうそう変わるものではないので まあボチボチ行き… 🌠
ハルさん、こんばんは😊

健康運ですね、了解しました👌

ただ昨日の朝からずーっと占いに没頭してるので脳波がいかれてきました😫
実は昼間も📧鑑定をしているもので😥

明日ゆっくりお返事させてください🙇

質問の追加など有りましたら、どうぞご遠慮なく書き込んでおいてくださいませ✨

No.330 11/02/16 23:54

>> 329 お返事ありがとうございます俉
冗談であってほしいと願うばかりです炅
よろしくお願いします珵

No.329 11/02/16 23:51

>> 323 削除されたレス 🌠
みさきさん、まあ、なんと、旦那様😲
o(`へ')○☆パンチ!を喰らわせたい発言ですねぇ😱

明日ゆっくり鑑定させていただきますので、どうぞお楽しみに✨

No.328 11/02/16 23:48

>> 327 🌠
芽生さん、あはは😃
鑑定料、振り込みますだなんて😁なかなか冗談通じるじゃないですか👌
弟さんじゃなくて妹さんですね、確かにそれもありですね😊
年下の兄弟(姉妹)を表すお部屋が獲得の部屋と繋がってましたから😊
芽生さんの場合はちょいと怒りっぽい以外は、良い感じの運勢ですよ☺
そこだけ今後注意していってくださいね。
でないと、将来、旦那様とも喧嘩別れしますぞ~👿←ちょっと脅したりして😁
いやいや、これは本当に教訓です☝
あと、プール、川、池、海などは怪我しやすい運勢ですから気をつけてくださいませ⚠
お母様との相性ですか?
男女の見方とは別になりますけど、分かりやすく言えば、どちらも強者と言った感じです(笑)
結婚する時は気の弱~い彼を見つけてくださいね~😂

• << 333 厓陽愛先生、冗談じゃないですよ!と言いたいくらい、詳しく指摘して下さって…焏本当に本当にありがとうございました! 妹とは7歳違います。私とは真逆の性格です坥同じ親から生まれたの?って思うくらいです昉 自分のダメな部分がはっきりわかったので、何かあった時、一呼吸置いてから言葉にしたり行動するように心がけたいと思います。でも…こんな強者な私と結婚してくれる人なんているんでしょうか…焏 穏やかで気の弱そうな人が合うんですね!!頑張ります!(今はいらないですけど坥)水に関係する場所ですね…怖いですね…気をつけます! 今本当に気持ちがすっきり晴れてます、頑張ろうと思えます! 本当にありがとうございました珵先生もお体気をつけて下さいね垬

No.327 11/02/16 23:36

すみません続きです。
本当に…あまりカリカリしないようにします昉私が発した言葉では、たまに父と口論になるので…父は普段全く怒る人じゃないですから、その父を怒らせるって、相当なものですよね…焏先生、本当にありがとうございました。自分本位の考え方を修正していかないといけないですね…先生のお話しはとてもわかりましたし、気持ちも楽になりました。鑑定料、振り込みます淲昉 あ、私は下に歳の少し離れた妹がいます、弟みたいな元気な妹です坥

とても感謝してます。ありがとうございました溿

No.326 11/02/16 23:13

>> 320 🌠芽生さんへの続き 芽生さんに関しては意外や意外、たぶん芽生さんもびっくりの結果が😨 実は27通りも有る性質の中でも、かなり怒りっぽいタイ… 母にだけは本音で話せるんです。勉強の事はあまり言われないですけど、人間関係?の事など話しだしたら止まらないくらい、言い合ってます。私の怒りっぽい所、こういう所に出て来てるんでしょうね~焏もう最悪な性格ですね…昉悟らなきゃいけないんでしょうか…というか、理解しあう事は難しいんですかね…?
母娘にも相性ってあるんでしょうか…

No.325 11/02/16 22:53

>> 318 🌠芽生さん、こんばんは✨ 西洋占星術では解らなかった部分が沢山わかりましたよ😊 いやぁ~やっぱりインド占星術っていいですね~(←あっ、これ… 陽愛先生、お忙しい中丁寧に鑑定していただき、本当にありがとうございました。今私、何故か胸がドキドキしてます(笑)先生が言われた母の事、当たってます昉瞳は綺麗かどうかはわかりませんが大きいです坥見た目は穏やかに見えますが、パワーはとても強いし怒ると怖いです昉口論の後、お互い落ち着いて話しをする時に「感情的になって言い過ぎたし、間違っていたかも」と謝られる事もあります昉(私も悪いんですけど)両親共にそうですが、とても愛情を持って育ててくれていると思っています。友達が驚くくらい母には何でも話しますし、相談もします。一番母には話しやすいんですね…

すみません、続きます。

No.324 11/02/16 22:48
ハル ( lUSjb )

主さん こんばんは🌙

ハルです
お忙しい中占って頂きありがとうございました

旦那の気質はそうそう変わるものではないので まあボチボチ行きます

健康面や仕事中の怪我には十分注意してもらい過ごして行きます

最後に私の健康運など見ていただけませんか?
どうか宜しくお願い致します。

• << 331 🌠 ハルさん、こんばんは😊 健康運ですね、了解しました👌 ただ昨日の朝からずーっと占いに没頭してるので脳波がいかれてきました😫 実は昼間も📧鑑定をしているもので😥 明日ゆっくりお返事させてください🙇 質問の追加など有りましたら、どうぞご遠慮なく書き込んでおいてくださいませ✨
  • << 335 🌠 ハルさん、健康面は視力の問題、喉、肩、首、膝から下などに注意ですね☝

No.322 11/02/16 21:43

>> 319 陽愛さんこんばんは厓 まだ占いはしていますでしょうか蓜 よろしければ主人との相性をみて頂きたいです。 🌠
みさきさん、どうぞ✋
ただ私の鑑定は生まれた時間や場所が解らないと、ただの雑誌やテレビの星占いになってしまいますから、解るようでしたらお引き受けします😃

No.321 11/02/16 21:40

>> 313 厓陽愛先生こんばんは。先日はありがとうございました。芽生です。お忙しいのにすみません。良かったら助言いただきたいと思って、書き込みました。… 🌠またまた続き

だからと言って芽生さんが全部悪いと言ってるわけではありませんよ😊
お母様も間違った教えをすることが有るようです。
そういうこと全てが「なんでなんだ~」と嘆いたり怒ったりしても、これは宇宙からの頂き物で、過去世のカルマによって、うまいこと芽生さんとお母様が魂を向上させるために起きているのですよ😊
どうですか?
そうと聞かされたらちょっと気が楽になったのでは?
自分が悟れば良いんです。
私はこういう人、あなたはそういう人と。
理解できなくて良いんです。
皆、違うのですから😊
納得できることだけ頷く。
違うと思ったら聞き流す。
駄目ですか?😥
あと、悪いことばかりではなく、芽生さんには過去世からの功徳が有り、社会で成功するようになっていますよ😊
芸術的なこととか美容に関することとかで花開きそうですよ🎊
自分自身の心の幸福と家庭を持つこともできます。
良かったですね⤴
あと、弟さんいます?これ、ただの余談です。
以上になりま~す✋

鑑定料10000円で~す😁

No.320 11/02/16 21:23

>> 313 厓陽愛先生こんばんは。先日はありがとうございました。芽生です。お忙しいのにすみません。良かったら助言いただきたいと思って、書き込みました。… 🌠芽生さんへの続き

芽生さんに関しては意外や意外、たぶん芽生さんもびっくりの結果が😨
実は27通りも有る性質の中でも、かなり怒りっぽいタイプに属してました。
私の妹も芽生さんと同じ性質なんですが、「何故そこでキレる?」みたいなとこで怒ります。
でも、木星が敵の部屋に無かっただけ救いで、そこまで目上の人に反抗的で先生の言うことも聞かない…というわけではありません。
ただやはり月の位置からは口論によって敵を作りやすく、しかもその部屋の支配星が元々の家族の部屋&言葉の部屋と繋がってますから、芽生さんの発する言葉が原因で家族と言い争いになるって言うのは、はっきりと描かれています。

あまりカリカリしたり悩んだりすると胃を悪くしやすい星の配置です。
続きます。

• << 326 母にだけは本音で話せるんです。勉強の事はあまり言われないですけど、人間関係?の事など話しだしたら止まらないくらい、言い合ってます。私の怒りっぽい所、こういう所に出て来てるんでしょうね~焏もう最悪な性格ですね…昉悟らなきゃいけないんでしょうか…というか、理解しあう事は難しいんですかね…? 母娘にも相性ってあるんでしょうか…

No.319 11/02/16 21:19

陽愛さんこんばんは厓
まだ占いはしていますでしょうか蓜
よろしければ主人との相性をみて頂きたいです。

• << 322 🌠 みさきさん、どうぞ✋ ただ私の鑑定は生まれた時間や場所が解らないと、ただの雑誌やテレビの星占いになってしまいますから、解るようでしたらお引き受けします😃
  • << 336 🌠みさきさん、旦那様と相性は良いですよ😊 ただ考え方とか思考回路は全く逆の方向に有ります。 みさきさんは、あーなんじゃないか、こーなんじゃないかと探究するタイプですが、旦那様はあんまり理論的には物事を考えてなくて、感情任せのところが有ります。 意地悪で言ってる場合も有ります。 その言葉に真剣に悩んだり考えたりしてしまうのが、みさきさんですね。 案外、旦那様はケロリとしていてるでしょう? 旦那様の生まれたお時間が解らないから、性格や運勢を詳しく特定できないのですが、思い立ったら即実行みたいなせっかちな感じします。やや自己中です。 海老蔵タイプか織田裕二タイプのどちらかのようですよ😊 旦那様の発する言葉が本当かどうか… この質問にはオラクルカードで占ってみました。 貴女は貴女の人生に関係のある人に正直になりましょう。 必要なこと、求めていること、限界についてパートナーと率直に話しましょう。 というカードが出ました✨ みさきさんがあれこれ考えるより正直に、素直に話してみて詮索するのはやめましょう!ってことですね☺

No.318 11/02/16 21:08

>> 313 厓陽愛先生こんばんは。先日はありがとうございました。芽生です。お忙しいのにすみません。良かったら助言いただきたいと思って、書き込みました。… 🌠芽生さん、こんばんは✨

西洋占星術では解らなかった部分が沢山わかりましたよ😊
いやぁ~やっぱりインド占星術っていいですね~(←あっ、これ単なる私の独り言です😂)

お母様はこういう占い、信じないかも知れませんね。
お母様は瞳が綺麗?
それとも手先が器用?
どっちも違うとか、どっちもそうですとか言われると凄く困ります😥
生まれた時間を探って月の位置を確定したいので。
お母様はテレテレしてるのは嫌いでしょ?
凄くねぇ、知性的で何事もテキパキこなす人かも☝
お父様つまりはお母様にとっての旦那様は素晴らしい感じします。
何が素晴らしいかは時間が解らないと確定できないけど、芽生さんから見てみると人生の成功者として素晴らしい感じ。
あっ、お父様の話に話題がそれてしまいました😣
お母様はパワーが強くて穏やかな時は良いけど怒ったら激しいパワーも持っていますね。
続きます。

• << 325 陽愛先生、お忙しい中丁寧に鑑定していただき、本当にありがとうございました。今私、何故か胸がドキドキしてます(笑)先生が言われた母の事、当たってます昉瞳は綺麗かどうかはわかりませんが大きいです坥見た目は穏やかに見えますが、パワーはとても強いし怒ると怖いです昉口論の後、お互い落ち着いて話しをする時に「感情的になって言い過ぎたし、間違っていたかも」と謝られる事もあります昉(私も悪いんですけど)両親共にそうですが、とても愛情を持って育ててくれていると思っています。友達が驚くくらい母には何でも話しますし、相談もします。一番母には話しやすいんですね… すみません、続きます。

No.317 11/02/16 06:56

>> 316 陽愛先生、おはようございます。
19670617 福岡
すみません、出生時間はわかりません昉
よろしくお願いします珵

No.316 11/02/15 22:50

>> 315 🌠芽生さん、そうですね、念のためお母様の情報も差し支えない程度にお願いします🙇

No.315 11/02/15 22:27

>> 314 陽愛先生、本当にありがとうございます焏本当にお時間がある時で大丈夫ですから。母の誕生日など書き込んだ方がいいですか昉?

娘さん、吹奏楽頑張っておられるんですね!目標を早めに持つ事って大事だと、自分を振り返って思います坥(今の私は、まだ持ててないですが昉)

No.314 11/02/15 21:58

>> 313 🌠芽生さん、お元気でしたか?
また繋がって嬉しいです。

我が家の娘は精華に行きたいって頑張っておりますよ😊🎼

ただそればっかりで部屋は片付けないし勉強は適当だし、こちらも対立しております😥

芽生さんの件ですが、明日までにはお返事できると思います。
しばらくお待ちくださいね✨

No.313 11/02/15 21:49

厓陽愛先生こんばんは。先日はありがとうございました。芽生です。お忙しいのにすみません。良かったら助言いただきたいと思って、書き込みました。
最近、というか少し前からなんですが、母との事で悩んでいます。私の事を思って言ってくれるのはわかりますが、納得できない事もあり、最後は口論になりしばらく話さない日が続いたりします。気分が晴れなくて、最近病んでます焏
すみません、お時間があればでいいです。

• << 318 🌠芽生さん、こんばんは✨ 西洋占星術では解らなかった部分が沢山わかりましたよ😊 いやぁ~やっぱりインド占星術っていいですね~(←あっ、これ単なる私の独り言です😂) お母様はこういう占い、信じないかも知れませんね。 お母様は瞳が綺麗? それとも手先が器用? どっちも違うとか、どっちもそうですとか言われると凄く困ります😥 生まれた時間を探って月の位置を確定したいので。 お母様はテレテレしてるのは嫌いでしょ? 凄くねぇ、知性的で何事もテキパキこなす人かも☝ お父様つまりはお母様にとっての旦那様は素晴らしい感じします。 何が素晴らしいかは時間が解らないと確定できないけど、芽生さんから見てみると人生の成功者として素晴らしい感じ。 あっ、お父様の話に話題がそれてしまいました😣 お母様はパワーが強くて穏やかな時は良いけど怒ったら激しいパワーも持っていますね。 続きます。
  • << 320 🌠芽生さんへの続き 芽生さんに関しては意外や意外、たぶん芽生さんもびっくりの結果が😨 実は27通りも有る性質の中でも、かなり怒りっぽいタイプに属してました。 私の妹も芽生さんと同じ性質なんですが、「何故そこでキレる?」みたいなとこで怒ります。 でも、木星が敵の部屋に無かっただけ救いで、そこまで目上の人に反抗的で先生の言うことも聞かない…というわけではありません。 ただやはり月の位置からは口論によって敵を作りやすく、しかもその部屋の支配星が元々の家族の部屋&言葉の部屋と繋がってますから、芽生さんの発する言葉が原因で家族と言い争いになるって言うのは、はっきりと描かれています。 あまりカリカリしたり悩んだりすると胃を悪くしやすい星の配置です。 続きます。
  • << 321 🌠またまた続き だからと言って芽生さんが全部悪いと言ってるわけではありませんよ😊 お母様も間違った教えをすることが有るようです。 そういうこと全てが「なんでなんだ~」と嘆いたり怒ったりしても、これは宇宙からの頂き物で、過去世のカルマによって、うまいこと芽生さんとお母様が魂を向上させるために起きているのですよ😊 どうですか? そうと聞かされたらちょっと気が楽になったのでは? 自分が悟れば良いんです。 私はこういう人、あなたはそういう人と。 理解できなくて良いんです。 皆、違うのですから😊 納得できることだけ頷く。 違うと思ったら聞き流す。 駄目ですか?😥 あと、悪いことばかりではなく、芽生さんには過去世からの功徳が有り、社会で成功するようになっていますよ😊 芸術的なこととか美容に関することとかで花開きそうですよ🎊 自分自身の心の幸福と家庭を持つこともできます。 良かったですね⤴ あと、弟さんいます?これ、ただの余談です。 以上になりま~す✋ 鑑定料10000円で~す😁

No.312 11/02/15 17:45

>> 311 🌠ハルさん、特に旦那様の転職が見えているわけでは無いのですが、仕事に対するパワーは持っていますよ。
ただ本当の意味で天職に巡りあえていないのでしょう。
何か他人の苦しみを緩和したり援助するようなお仕事だと良いのかも知れませんね。
万が一リストラにあった時の為のヒントにしてください。
あと、怒りっぽい原因は別にハルさんに有るわけでも無いんですよ。
元々の性質です。
結婚してから隠していた部分が出ただけのことです。
仕方ありません。
破壊的なくらい欲望の強い旦那様ですから。
家庭運は特に悪く有りませんが、経済的に不安定さと忍耐が生じます。
でもそれは時期的な関係で浮き沈みは有りますから、あともう少し我慢してくださいね。

No.311 11/02/14 22:00

>> 310 主様 こんばんは
お忙しい中占って頂きありがとうございました🙇

旦那の仕事や性格は、まさにおっしゃる通りです。凄く驚いています。

旦那の仕事は 営業をしております。今、国の補助がでているお陰で忙しく仕事をしてますが、この補助が打ち切られたら仕事は減る可能性があります。そしたらリストラなんて… 😱
主様には、転職が見えて入るんですか?
安心して働ける職場に出会いたいです😢

旦那は、結婚してからキレるようになり理不尽なことで怒られたりもします。
これは、なにか原因でもあるのでしょうか
家庭運はどうなんでしょうか?

質問ばかりすみませんが、宜しくお願い致します。

No.310 11/02/13 12:51

>> 309 🌠ハルさん、お待たせしました。
ハルさんは頭の良い人ですね。
お二人比べるとハルさんの方が運が強いです。
今回の同居(移動)はハルさんにとってはあまり良くなかった感じです。(時期的に)

金運はあと2年くらい辛抱したら今より良くなります。
旦那様は車に乗って営業に行く…みたいな仕事で稼ぐように見えています。
不動産関係も向いてます。
船とかの乗り物でも本来ならよいのですが、旦那様の場合は水辺は不運なようです。
旦那様は自信家なんですけど利己的な面があり少々、怒りっぽさもうかがえます。
ちょっと変わってる人みたいな。
健康は血液関係、膝とか注意で、仕事中の怪我とかに特に注意ですよ。

No.309 11/02/12 23:04

主様 こんばんは

ハルと申します
まだ 占って頂けるなら宜しくお願い致します🙇

旦那 1974年8月14日
出生時間:13時30分
出生地:愛知県

私 1977年5月12日
出生時間:6時42分
出生地:愛知県

私達夫婦は、一人で暮らす義母と同居のために引っ越してきました。
その為に旦那は転職し、リストラにもあい四年の間に2回転職をしました。

旦那の仕事運や健康運はどうでしょうか?
今、夫婦仲穏やかですが生活はカツカツです。今後ゆとりある生活が出来るのでしょうか?金運はどうでしょうか?

盛り沢山ですみません。どうぞ宜しくお願い致します。

No.308 11/02/09 23:30
よう ( 30代 ♀ x4PEl )

陽愛さん鑑定ありがとうございます。彼の性格や私の執着度等 当たっててビックリです。
彼は鹿児島生まれ
私は沖縄生まれです
時間は分からないですね😔

No.307 11/02/07 22:06

>> 306 🌠ようさん、忘れ去られそうなスレにようこそおいでくださいました。
歓迎したのは良いのですが、お二人の相性はあまり良く無さそうです。
彼は好奇心旺盛で熱しやすく冷めやすい一面が。
ようさんは一度好きになったらとことん尽くし執着依存タイプ。
表面的には相性悪くないのですが、深く付き合えば付き合うほど温度差が気になってきそうな感じします。
生まれた場所とお時間がわかれば運勢も鑑定できますし、もう1つの相性の見方もできます。

No.306 11/02/07 21:15
よう ( 30代 ♀ x4PEl )

こんばんは
占いお願いします。
彼との相性を占ってもらえないでしょうか❓🙇
彼→19790915
私→19761122です。宜しくお願いします。

No.305 10/12/25 02:28
匿名 ( ♀ SIpPl )

>> 304 陽愛様
お返事ありがとうございます。
怖いです、恐怖でどうして良いのかわからないです。
豹変したのは、そうです。
少しずつ、おかしい、と思い始めてはいたのですが。
メールは毎日きます。
彼から、別れを告げられたのに何故?
安心した生活が送りたいです。

No.304 10/12/24 23:59

>> 303 🌠なのはなさん、こんばんは

どうしたんでしょう
彼は豹変したのですか?

非常に恐ろしいですねぇ
言ってる台詞が。

なのはなさんには命の危険を警告する星が有りますから、本当に気をつけて下さい。
来年いっぱいくらいは気をつけて。
再来年は良くなります。
そして自分自身の不安定な状態は土星の抜ける時期から見ると、そちらもまだ一年は有ります。
なのはなさんは芯は強いのだけれど、繊細で神経質な面も有るから心配ですね。
12月21日ぐらいからおかしなことになったんじゃないですか?
1月9日~1ヶ月間は特に気をつけること。

2月8日辺りまでに1番悪い状態は抜けると思いますが、あくまでも予想です。

彼のプライドを傷つけないように、そぉっと逃げなきゃ行けませんね。

アドレス変えたりしたらダメですよ、逆上しそうですからね😣

No.303 10/12/24 10:03
なのはな ( ♀ SIpPl )

>> 228 ヴィヴィアンさんへ ピッタリなお言葉ありがとうございます。(笑) 嫌な言い方ですが、彼はダークな世界で生きてきた人です。そこから、抜け出し… 陽愛様
突然の書き込み失礼いたします。

228番で大変お世話になった、なのはなです。
その後、彼とお付き合いを考えましたが、先日より彼の攻撃性と恐怖により
別れを告げましたが、彼からのメールはとまらず、彼の不安定な心に(急にやさしくなったり、脅したり)に恐怖を感じております。
この状態が、いつまで続いていくのか。。。
彼からは、俺のプライドを傷つけたら、どうなるかわからない、自殺に追い込んでやるといったような事も言われており、恐怖です。。。
すいません、支離滅裂な文章になってしまいました。
この状況はいつまで続いていくのでしょうか
占ってもらえますか?彼とはもう離れたいと思っています。。。

No.302 10/12/23 08:08
ミッキー ( 20代 ♀ lu1bSb )

>> 301 早速のお返事ありがとうございます珵
そうなんですか昉義母がとても心配していたのでみてもらったんですが、そんなに悪いとは…。
今はまだ新婚さんなので、上手く行っているんですかね蓜蓜ただお兄さんが我慢し続けているだけなのでしょうか蓜子供ができたらいい方向に変わりますか蓜
趣味や実家に帰る日まで制限され、何だか気の毒です。
お兄さんはとても優しい方です。

No.301 10/12/22 23:34

>> 300 🌠ミッキーさん、何処に消えちゃったのかと思い、寂しかったですよ~😣
でも、御返事下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
お二人の相性ですが、生まれ持った気質からも、精神的な観点からもメチャメチャ相性悪いです😱
珍しいパターンですよ。
27分の1の確率で最も相性の悪い組み合わせになってしまいました😱
もちろん、生まれた時間によって多少の違いは出てきますが。
お兄さんは人生の後半良くなりますが、浮き沈みのある人生になりそうですね。
相当我慢してるだろうけど、いつか爆発して戦うことになったら、そりゃ熱心に戦うと思いますよ。

No.300 10/12/22 22:29

>> 94 🌠ミッキーさん、お待たせしました。 なんとも驚くことに、ミッキーさんの生まれた日の🌙からの影響として、 親族や不名誉な仕事仲間によって悩ま… お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
占って頂きありがとうございました。とても当たっていてびっくりしました俉俉彼女は義姉(主人の兄の奥さん)です。私に対したライバル意識が強く、少し怖いです…。また彼女の母親も似たようなタイプで、同居中の義兄(彼女の旦那さん)はストレスが溜まっているらしく、義母も心配しています。彼女と旦那さんの相性はどうですか?
よろしければまたみて頂きたいです。
女 19860604
男 19870217

No.299 10/12/19 12:55
さやか ( ♀ YUQbm )

>> 298 仰られる通り
今年はだいぶましに
なりました😃

子供の頃からおひとり様(笑)で友人は数少ないです。趣味も一人で出来ることしか出来なかったので大勢の中にいてもいつも疎外感を感じていました💦

特に異性は苦手💦
女の子扱いされないしね(笑)

不安な気持ちに苛まれやすいです😭

バイト先の保護者に
叱咤激励されました💦(笑)

少しずつ運が上を向いてきたと思います✨

No.298 10/12/19 11:43

>> 297 🌠さやかさん、こんにちは😊

面接受かって良かったですね。

今、見直してみましたけど、むしろ最近コミュニケーションにおいては運気は上がって来てますから一年間くらいは人生の中で良い方の時期なんです。
それが過ぎると2012年は母親とのことも今より良くなると思います。
ただ生まれながらの運勢として、対人関係でコミュニケーションをとることに不安定さや事故的な衝突は起きやすいのです。
自分の正義感や責任感は強い方ですよね?
若いうちは、その責任感や正義感の強さから、他人に対してきつく当たったり、自分で自分を責めてしまいがちになると思います。
ですが、それを知っているのと気づかずに過ごすのとは大違いで、自分で少しずつ気をつけていけば改善されてくると思いますよ。

No.297 10/12/19 10:54

>> 225 🌠さやかさん、お待たせしました。 相性が良いのは断然Aさんでした😃 でもですね~ Aさん自身の運勢はあまり良くないですよ。 (詳しく述べる… 朝早くにすいません😥

陽愛先生、お久しぶりです☀

面接に受かりました🎵

バイトを始めてから
二週間後に私の指導不足でクレームを言われました😭

今年に入ってから
2、3年ぶりに勘が冴えているし、楽しいことだらけなのですが
人とのコミュニケーションでつまずきメンタル面と体力が付いていけず困っています😥
そのことを言うと
友人(Aさんも含む)にからかわれました😢

両親との折り合いも相変わらず悪いです😔

いつまでこの状況が続くのでしょうか?

暗い相談ですいません😥

No.296 10/12/17 23:52

>> 295 🌠
翼さん、こちらこそありがとうございます🙇
そんなに誉めていただくと天まで舞い上がって遥か彼方に飛んで行ってしまいそうですが(笑)

21日は皆既月食が起こり、あまり良くないと言われている1日ですが、お互いにそんな日は大それた行動は慎んでおとなしくしておきましょうね😉

21日は日本の政界にも変化が有るかも☝

新しい彼氏が出来たら真っ先に知らせてくださいよ😊

『この人はやめときなさ~い』って言ったりするかもですけど😲

それでは期待して待っています😊✨

No.295 10/12/17 23:38
翼 ( 30代 ♀ sHjUl )

>> 294 私は占いが大好きで、雑誌の星座占い、占い師に見てもらったり等…沢山ありましたが、先生の占いが一番当たってると思いました。特に私の性格については…🙇

いつか好きな人を見つけた時に先生に占って欲しいなと思います。
でもあんまり占いに依存せず、未来は自分で切り開いて進まないといけませんが…

今日は本当にありがとうございました。何回も…とずっと迷っていましたが、思いきってレスして良かったです。心が軽くなりました。

不安になる自分に打ち勝って、自分がなりたい未来になれるよう頑張ります。

ありがとうございました。心から感謝します。

No.294 10/12/17 23:08

>> 293 🌠
翼さん、子供のことは五分五分くらいの可能性で見えてます。
どんなに素晴らしく幸運で成功した人でも、やはり良い時や悪い時も有ります。
まだまだこれから人生長いですから喜びも苦労も有ると思います。
たぶんですが、勇気とか行動力を示す部屋にある星が減衰しちゃってるんで、そういうふうに安心しなければ動けないってなるんだと思います。
たぶん、これからも翼さんの気持ちは⤴たり⤵たりするんだと思いますが、⤵なった時はまたいつでも声をかけてくださいね。
例えば新しい恋に出逢った時も不安な時も☝

翼さんの🌙のナクシャトラは本来、強さとか執着心の強いところとか…
何かを学ぶとか、技を磨くとか、良い方面に役立てればカリスマ的なパワーを発揮できますから。
応援してます☺
頑張ってくださいね✨

No.293 10/12/17 19:00

>> 292 陽愛先生

お返事頂き本当にありがとうございます。

今すごく心が軽くなっています…✨
辛いけど、彼の事は忘れるようにします。
頑張ります。

私は年下のほうがいいかな…と思っていたけど年上と書かれてあったので少し驚いています。もし、又再婚出来れば子供を授かる事が出来るでしょうか。 あと、お金に不自由する事なく幸せに生涯を過ごす事が出来るでしょうか。

何度もすいませんがよろしくお願い致します。

No.292 10/12/17 17:48

>> 291 🌠翼さん、おひさしぶりです。

翼さんの気持ちがスッキリしたり落ち込んだり…
これは翼さんの性質ですから仕方のないことなんですよね。
翼さんは自分で自分のこと、精神は不安定だし、自分はちょっと変わってるところがあるって思っているでしょ?
そして結婚した相手も変わり者だったと思うんです。
別れた彼とは性格的には相性良かったと思うのですが、性愛的にはイマイチの相性だったはず。
少なくとも彼はそう感じたかもしれません。
翼さんは精神が不安定なうえに、どこまでもしつこいくらいに執着してしまうところがあります。
そんな自分は嫌いでしょ?
わかっちゃいるけど……ですよね。
翼さんと次に恋愛して結婚するのは年上で頭の良い人のようですよ。
早く気持ちを切り替えないと、せっかくの出逢いのチャンスも逃してしまうのでは?
今月10日から2012年の4月8日まで恋愛の運気は上がってますから、その間に出逢えると思います。
元気出してください😊

No.291 10/12/17 16:55

先日は占って頂き本当にありがとうございました。

再婚できると書かれてあったので本当に嬉しいです。

…ですが、振られてしまった彼の事が未だに忘れる事ができません。…いつかよりを戻せるんじゃないかと本気で考えてしまうんです。

やはり諦めたほうがいいのでしょうか?

何度もすいませんがよろしくお願いします。

私 1971・09・17
01:21 東京都生まれ
(千葉県在中)

彼 1985・09・04
福岡県生まれ
(岡山県在中)

No.290 10/12/14 19:43
ママスッぺ ( 30代 ♀ aNjbSb )

>> 289 仕事絡みですね‼

頑張ります💪

本当に鑑定してくださり、ありがとうございました‼

No.289 10/12/14 19:40

>> 288 🌠
ママスッペさん、女性問題では有りませんよ😊
仕事が絡んできそうです。

お二人で力を合わせて頑張ってくださいませ😉

No.288 10/12/14 19:18

>> 287 鑑定ありがとうございます🙇✨
家庭でゴタゴタですか😢今まで仲良くしてるだけに、ちょっと不安ですが😢
致命的ではないようなので、頑張ります💪多分、経済的な事が問題になると推測しています❗
女性関係だったら致命的ですから‼

辛い事が続きそうですが…頑張ります💪

No.287 10/12/14 19:00

>> 286 🌠ママスッペさん、そうですねぇ、ママスッペさんの場合はあと一年先くらい、家庭の中でゴタゴタするかも知れませんね。
ですが致命的なものではないので、あまり心配しないでくださいね。

No.286 10/12/14 18:43

>> 285 何度もありがとうございます🙇✨
義兄はとても情も厚く、家族思いなのですが…独裁者です💦
個人的には義兄は義姉にかなわないと思っている節があるのかなと思います。
義兄は商売においても、人脈においても義姉にはかなわない事が商売に関して義姉に口出しさせない理由だと思っています。
配偶者というより最強のライバルと思っているのかも…。
勝手な私の憶測ですが💦
義兄は浮気とかする人ではないと言い切れるくらい、子供に全てを捧げています❗
義兄夫婦のケンカはとても激しく、誰も仲裁できません💦最後はいつも義姉が折れています💦
今回ばかりは問題が大きいだけに、どうなるかわかりませんが💦
私も家庭問題が起こりそうなのですか⁉何度もすみません🙇

No.285 10/12/14 18:33

>> 284 🌠
ママスッペさん、私の方も、あれで鑑定を終了してよいのか、何かスッキリしない感じなのですが、今回のことは旦那様を信じながら支えになっていけば良いと思います。
義兄ご夫婦の問題が何か特に私にはひっかかるのですがなんなんでしょう😱
確かに義姉さん自身は良いみたいなんですが、義兄さんの配偶者を表す部屋が問題有りなんです。
これは周囲には言う必要はありませんが、ママスッペさんの胸の奥に閉まっといてください。

No.284 10/12/14 16:51

>> 282 🌠 ママスッペさん、大喧嘩中? これは…何か良からぬ予感が。 と言っても今すぐどうのこうのは無いと思いますが。 それでは、なに? 結局、口… ヴィヴィアン様、鑑定ありがとうございました。

縁の下の力持ちになれるか解りませんが、意見出来る時にはしっかり述べたいと思います!!

義姉の運勢によっては、義兄はなんとかなるかもしれないでしょうか・・・。

義姉は人が集まる人・・・という感じで、とても頼りがいがあり、情の熱い方です。これまでも義姉がいたから義兄は好き勝手出来ていると周囲に言われているくらいです。出生時間がわからないのが残念ですが・・・。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

とりあずは主人を信じてみようと思います・・・。

No.283 10/12/14 15:46

ややこしい書き方してすみません💦
大ゲンカ中なのは義兄夫婦です💦
私達はいたって良好です✨今のところですが💦
私は従っていくしかない立場であることは、この先も変わらないと思います😢
今年に入ってから、流産したり最愛の甥っ子を亡くしたりと辛い事が続いていますが、まだまだ試練はありそうですね…😢

No.282 10/12/14 15:38

>> 281 🌠
ママスッペさん、大喧嘩中?
これは…何か良からぬ予感が。
と言っても今すぐどうのこうのは無いと思いますが。

それでは、なに?
結局、口出しできないということは、もう決められたままに従うしかないのですよね?
運勢的には、義兄さんは夫婦の問題、旦那様は仕事の問題、ママスッペさんは家庭の問題へと試練が起きることになりそうですね。
でも、もう決まってるならとにかく頑張って応援するしかないのでは?

このまま義兄さんが経営するより、ママスッペさんご夫婦の方が運が強いのは確かですから、そこのところを励みにして頑張ってみられたらどうですか?😊
ママスッペさんが縁の下の力持ち的存在として活躍されれば良いのですよ。

• << 284 ヴィヴィアン様、鑑定ありがとうございました。 縁の下の力持ちになれるか解りませんが、意見出来る時にはしっかり述べたいと思います!! 義姉の運勢によっては、義兄はなんとかなるかもしれないでしょうか・・・。 義姉は人が集まる人・・・という感じで、とても頼りがいがあり、情の熱い方です。これまでも義姉がいたから義兄は好き勝手出来ていると周囲に言われているくらいです。出生時間がわからないのが残念ですが・・・。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 とりあずは主人を信じてみようと思います・・・。

No.281 10/12/14 15:09

>> 280 義姉(義兄の奥様)はいます!

とても仲良くさせてもらっているのですが、生年月日が解りません。

生年月日は聞けても、生れた時間は聞けないので・・・勝手に鑑定してもらっていることに気分を害してしまうかもしれないので・・・。

あと私の主人に会社を・・・という話も義姉は知らないと思います。

今、大ゲンカ中と言っていましたし、お店の事に関しては義兄も主人も妻には何も話さないので・・・。

実は昨年本店が全焼しまして・・・来年、本店を立て直しオープンする予定になっているんです。着工しています。

その際、きちんと事務所を作り簡単な事務のお手伝いはする予定にはなっています。

先行き、暗そうですね・・・。

義兄も主人も妻の言うことに耳を傾けるなんて有り得ない性格なので・・・。主人はまだ聞いてはくれる方ですが・・・。

仕事の事に口出すと、イライラされます・・・。

No.280 10/12/14 14:40

>> 278 義兄の時間が解りました。 13時26分です‼ 宜しくお願いします🙇 🌠
ママスッペさん、義兄さんは仕事で成功するのは難しい運勢だったですね。

精神的にも肉体的にも追いやられている様子。
借金で食べていく…みたいな感じです。
義兄さんにとっては今は辞め時のようです。
辞めないで続けても今後益々借金も増え、体も悪くしてしまいそうなんです。
旦那様に会社を譲って、ご自分は破産を考えているのではないでしょうか。

奥様はいらっしゃるのですか?
そこら辺も何か問題が有りそうに見えてます。
少しずつ会話方式で進めて行きましょうね。
三人分、一度には書ききれないので。

義兄さんと旦那様はよく似てる性質ですよ、27通りある🌙のナクシャトラが一致しています。
ママスッペさんは全く違ってましたが。

まあ結論から言うとご兄弟お二人より、ママスッペさんの方が経営者には向いてると言うか、旦那さんが経営を継ぐにしても、ママスッペさんの活躍無しには難しい感じですよ。

No.279 10/12/14 11:55

>> 278 🌠了解です👌

No.278 10/12/14 11:38

義兄の時間が解りました。
13時26分です‼
宜しくお願いします🙇

• << 280 🌠 ママスッペさん、義兄さんは仕事で成功するのは難しい運勢だったですね。 精神的にも肉体的にも追いやられている様子。 借金で食べていく…みたいな感じです。 義兄さんにとっては今は辞め時のようです。 辞めないで続けても今後益々借金も増え、体も悪くしてしまいそうなんです。 旦那様に会社を譲って、ご自分は破産を考えているのではないでしょうか。 奥様はいらっしゃるのですか? そこら辺も何か問題が有りそうに見えてます。 少しずつ会話方式で進めて行きましょうね。 三人分、一度には書ききれないので。 義兄さんと旦那様はよく似てる性質ですよ、27通りある🌙のナクシャトラが一致しています。 ママスッペさんは全く違ってましたが。 まあ結論から言うとご兄弟お二人より、ママスッペさんの方が経営者には向いてると言うか、旦那さんが経営を継ぐにしても、ママスッペさんの活躍無しには難しい感じですよ。

No.277 10/12/14 11:35

>> 276 🌠ママスッペさん、ちょうど今から鑑定を開始しようかと思い、データを打ち込んでいたところなんですが…
義兄さんの場合も出生時刻が重要ですので不明な場合は逆に見ない方が良いと思います。
もし、義母さんに聞くなどしてお解りになりましたらお知らせください。
まずご夫婦二人を見させていただきますね。

No.276 10/12/14 11:15

ヴィヴィアン様

もしよろしければ義兄の生年月日で見て頂けますか?
主人と義兄が関わるので・・・無理でしたら結構ですので!鑑定出来なくても気になさらないでくださいね。

義兄・・・昭和42年11月26日  京都府生まれです。

No.275 10/12/13 18:30

>> 274 やはりあのヴィヴィアン様でしたか‼
来年の話なので、ゆっくり待っていますね❗
いつの間にか主人が兄から話があったようでした💦避けては通れないと思います😢まだマイホームも持っていないのに😭
宜しくお願いします🙇

No.274 10/12/13 17:40

>> 273 🌠
ママスッペさん、覚えていますよ😊
前回、占ったのは私ですね。

あの時、すでにそういう展開になりそうな気配有りましたよね。
インド占星術で更にグレードUP致しましたので、じっくり鑑定してみたいと思います。
少々、お時間くださいませ。

No.273 10/12/13 17:34

ママスッペと申します。

もしかしたら以前にみてもらったヴィヴィアン様でしょうか・・・。

違っていたら申し訳ございません。

私。。。1976.5.6 出生時間 AM10:05 大阪府

主人。。。1969.8.15 出生時間 PM5:15 京都府

主人は主人の実兄経営の飲食店で働いています。
経営が思わしくなく、来年主人名義で会社を立ち上げるという話が出ています。
おそらく、兄の融資が難しくなり主人の会社名義で融資を受けようという考えだと思います。

主人は頭もよく、慎重派なのですが、兄が困っているとなると助けると思います。
おそらく会社を立ち上げる方向で話を受けると思います。

主人の意向は私自身汲んであげたいのですが、やはり不安です。
主人を信じていいでしょうか・・・。
ただでさえ、経済的に苦しい時期。
不幸のどん底に・・・なんてならないでしょうか・・・。

夫婦仲は良いです。

鑑定よろしくお願いします。

No.272 10/12/12 22:41

>> 270 先生、こんにちは✨ 以前、西洋占星術をして頂いた時に先生には私と同じ年齢の男の子が居ると間違って記憶していたみたいです😣 わざわざ返事を… 🌠あーちゃんさん、こんばんは✨

娘さんは信心深い人です。
まだ小さいから分かりにくいかもしれませんが、悟りを拓くような修行をする人になる可能性も有りますよ。
熱狂的ですが、神を恐れ、花や香りを好むでしょう。
少し頑固で短気な面も有りますが、学識のある人になるでしょう。
また音楽や芸術的な才能や好みも発達してくると思われます。
大人になったら人の下で働くのは好まない人になるでしょう。
このお嬢さんをうまく育てていく為には、誉めて伸ばすことです。
これ、すごく大事です。
絶対、忘れないで下さいね😉

霊が見えるのは月のナクシャトラが教会を表す生まれだったり、霊感の強い人が多いことと、祖先や神を敬うような生まれだからでしょう。
まだ子供なので今は恐れているかもしれませんが、将来はそれ故に、巡礼地に行ったり、修行をしたりして宗教的なことや、神秘的なことに関わる人になるかもしれませんね。

No.271 10/12/11 17:31
ヒヨコ ( 20代 ♀ QSsJl )

>> 269 🌠 ヒヨコさん、気を付けることですか? ちょっと腸が弱いような感じですね。 消化力を考えて暴飲暴食は避けることと… 結婚したあとのヒヨコさん… こんばんわ(o・v・o)

最後まで丁寧な鑑定ありがとうございました。

分かりました(o^-^o)
暴飲暴食は気をつけます。

No.270 10/12/11 12:12

>> 256 🌠 あーちゃんさん、私の一番下の子供は四歳です😊 誰か、私と似たような方いました? 先生、こんにちは✨

以前、西洋占星術をして頂いた時に先生には私と同じ年齢の男の子が居ると間違って記憶していたみたいです😣

わざわざ返事を下さり有難うございました💨

先生、暇が出来た時にすみませんが娘をみて頂けますか❓

霊が見えるみたいで怯えてしまっています⤵⤵

よろしくお願いします🍀

出生地  岡山
出生時間 08:53
生年月日 2005/06/13

• << 272 🌠あーちゃんさん、こんばんは✨ 娘さんは信心深い人です。 まだ小さいから分かりにくいかもしれませんが、悟りを拓くような修行をする人になる可能性も有りますよ。 熱狂的ですが、神を恐れ、花や香りを好むでしょう。 少し頑固で短気な面も有りますが、学識のある人になるでしょう。 また音楽や芸術的な才能や好みも発達してくると思われます。 大人になったら人の下で働くのは好まない人になるでしょう。 このお嬢さんをうまく育てていく為には、誉めて伸ばすことです。 これ、すごく大事です。 絶対、忘れないで下さいね😉 霊が見えるのは月のナクシャトラが教会を表す生まれだったり、霊感の強い人が多いことと、祖先や神を敬うような生まれだからでしょう。 まだ子供なので今は恐れているかもしれませんが、将来はそれ故に、巡礼地に行ったり、修行をしたりして宗教的なことや、神秘的なことに関わる人になるかもしれませんね。

No.269 10/12/10 17:14

>> 268 🌠
ヒヨコさん、気を付けることですか?
ちょっと腸が弱いような感じですね。
消化力を考えて暴飲暴食は避けることと…
結婚したあとのヒヨコさんの忍耐力が心配ですね。
まあ、あまり我慢するのも体に良くないのですが、我慢しないといけないところは我慢が大事☝って感じですかね😊

• << 271 こんばんわ(o・v・o) 最後まで丁寧な鑑定ありがとうございました。 分かりました(o^-^o) 暴飲暴食は気をつけます。

No.268 10/12/10 14:29

>> 266 🌠ヒヨコさん、こんにちは 早速調べてみましたが、早い時間に生まれてるようならヒヨコさんと相性はよいのですが、ちょいと自己中かも😥 で…遅い… こんにちは(o^-^o)

鑑定ありがとうございます。

結果はお勧めタイプではないですか。まだ知り合って間もないのでどちらも当てはまるような,ないようなって感じです。
性質的…確かに自己中よりはって感じですね。
もっと自分と合う人がみつかりますかね…心配です。

父親に関してはあまり深く考えないようにすることにしました。

最後に私自身何か気をつけた方がいいコトはありますか?

No.267 10/12/09 20:01
りん ( 30代 ♀ O1AZl )

>> 262 🌙 りんさん、こんな時間になってしまい恐縮ですが😣 ドロドロになろうと、なるまいと… 人生、後半の運気は前半に比べると、比べ物にならないく… 陽愛先生 ありがとうございます😊

そうですよね、ドロドロしようが しまいが 幸せになれるなら…ですよね✨

相手が誰で あっても将来 私には配偶者が居る、出来ることは安心致しました😁

敵か… 病気も怖いな…
でも やっぱり一番 怖い敵が居るな…

どちらにせよ 穏やかに幸せに 暮らしたいですよ😊

今は 娘の受験で お金がかかる💦かかる💦
塾費が大変で😱
母ちゃん 頑張ります💪

No.266 10/12/09 16:32

>> 265 🌠ヒヨコさん、こんにちは

早速調べてみましたが、早い時間に生まれてるようならヒヨコさんと相性はよいのですが、ちょいと自己中かも😥
で…遅い時間に生まれたとしたら、おとなしいと思って油断していたら突然機嫌が悪くなったりするタイプ😱
どちらも特別にお勧めタイプにはなりませんが、どちらかと言うと後者の方が良い性質になります。

実のお父様はヒヨコさんから離れてしまう運命だったようですね。
お母さん様の再婚相手がヒヨコさんにとって、どんな感じなのか見てみましたところ…
敵や放棄するものに価する感じです。
戦う敵では無く、むしろ関係無いに近い別世界を歩む感じですかね。
また、そうした方がヒヨコさん自身にとって良いということです。

• << 268 こんにちは(o^-^o) 鑑定ありがとうございます。 結果はお勧めタイプではないですか。まだ知り合って間もないのでどちらも当てはまるような,ないようなって感じです。 性質的…確かに自己中よりはって感じですね。 もっと自分と合う人がみつかりますかね…心配です。 父親に関してはあまり深く考えないようにすることにしました。 最後に私自身何か気をつけた方がいいコトはありますか?

No.265 10/12/09 15:03

>> 261 🌠ヒヨコさん、こんばんは ヒヨコさんの生まれた日の🌙のナクシャトラはアールドラと言って、とても穏やかな感じだったり美人が多いと言われている… こんにちは(o^-^o)

丁寧な鑑定ありがとうございます。読んだ瞬間に驚きです!!ぴったり当てはまります。
個性的…いい表現ですね。
父親に関しては小学生の時に親は離婚をし母子家庭でした。
まだ,父親に関して何かあるとしたら数年前に母親が再婚しあまり上手くいってないような感じがするくらいですかね…(-o-;)どうしたらいいのか悩みの種です…(--;)

誕生日1976.11.21
産まれた場所大阪
今は滋賀にいます。
残念なことに産まれた時間がわかりません。午前,午後でもとおもったのですが知らないそうです。
わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

No.264 10/12/09 01:49

>> 260 陽愛様、ありがとうございます。 無頓着ですか…旦那に関心を寄せてばかりだと息苦しいだろうなと思って、不安や不満を言わないように努力してると… 🌠ぐぅたら主婦さん、色々と難しい意味になってしまい、ごめんなさいね。

またいつでもお話しましょう。
占いはやはり一方通行ではなくて、コミュニケーションが大事です。
何度も言葉を交わしながら少しずつ問題解決していくものですよね😊

そう簡単に、すべてのことについて鑑定できるわけでも無いし、少しずつ奥に深めて行かなければ悩みや相談の本質は見えませんから。

それでは、また✋✨

No.263 10/12/09 01:43

>> 262 🌠あらら~

マークが🌙マーク、癒しの部屋バージョンになっちゃってました😣

でも自レス削除はペナルティーが付くのでこのままで😥

No.262 10/12/09 01:39

>> 259 先生🌙 お気遣いありがとうございます🙇 こちらでも大丈夫ですので😊 私の一度目の結婚って そんなにハッキリダメって出てました😱? 二度目は … 🌙
りんさん、こんな時間になってしまい恐縮ですが😣

ドロドロになろうと、なるまいと…
人生、後半の運気は前半に比べると、比べ物にならないくらい?とても恵まれているようです。
配偶者も獲得出来るし、反面、敵も獲得します。
意味お解りですよね?
ただ敵を表す部屋は病気も表すので、りんさんの場合、腎臓とか生殖器などには気をつけてください。

ちなみに今の時期は何かを獲得するにはまだまだ困難な時期で、家庭や心の幸福には良い時期です。
もう少し経過すれば子供のことに関しても良い時期に入りますね😊

今の彼とのことは時間が解ってから、また詳しく見てみようかなと思ってます😊

• << 267 陽愛先生 ありがとうございます😊 そうですよね、ドロドロしようが しまいが 幸せになれるなら…ですよね✨ 相手が誰で あっても将来 私には配偶者が居る、出来ることは安心致しました😁 敵か… 病気も怖いな… でも やっぱり一番 怖い敵が居るな… どちらにせよ 穏やかに幸せに 暮らしたいですよ😊 今は 娘の受験で お金がかかる💦かかる💦 塾費が大変で😱 母ちゃん 頑張ります💪

No.261 10/12/09 01:24

>> 258 はじめまして(o・v・o) 自分自身のコトと図々しいのですが最近紹介してもらった男性との相性です。 🌠ヒヨコさん、こんばんは

ヒヨコさんの生まれた日の🌙のナクシャトラはアールドラと言って、とても穏やかな感じだったり美人が多いと言われている生まれです😊

インド占星術では水瓶座になります。
なので、ちょっと個性的で自分の感性や意志や志向は独自のものを大切にする人だと思われます。

母親や家庭的な幸福には恵まれている感じですが、お父様のことがちょっと気になってしまいました。

行動面においてはとても活発で好奇心も旺盛ですね。
またスピリチュアル系なことへの関心や知識も今後どんどん拡大していきそうです。
ただ水星があまりにも太陽に近い位置にある時に生まれているので、コンバスト(燃焼)と言って、水星の影響(特に情報)については弱まってしまいます。
恋愛運は少々不安定ですが、今の時期は良い方です。
結婚は22歳以降が良いと思われる星座の配置なので、もういつ訪れても良いですね😊
2012年の7月までとても運勢が良いので早い結婚かも知れませんね🍀

相性をみて欲しい彼の生年月日や場所、時間などはお解りですか?
聞いていただけたら、きちっと鑑定させていただきますので。

• << 265 こんにちは(o^-^o) 丁寧な鑑定ありがとうございます。読んだ瞬間に驚きです!!ぴったり当てはまります。 個性的…いい表現ですね。 父親に関しては小学生の時に親は離婚をし母子家庭でした。 まだ,父親に関して何かあるとしたら数年前に母親が再婚しあまり上手くいってないような感じがするくらいですかね…(-o-;)どうしたらいいのか悩みの種です…(--;) 彼 誕生日1976.11.21 産まれた場所大阪 今は滋賀にいます。 残念なことに産まれた時間がわかりません。午前,午後でもとおもったのですが知らないそうです。 わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

No.260 10/12/08 14:09
ぐぅたら主婦 ( 20代 ♀ NE4kb )

>> 254 🌠ぐうたら主婦さん、こんにちは 実は昨日から何て答えようか、ずっと考えていたんです。 言葉にするのが難しい感じで。 やはり今回の旦那様… 陽愛様、ありがとうございます。

無頓着ですか…旦那に関心を寄せてばかりだと息苦しいだろうなと思って、不安や不満を言わないように努力してるところでした。以前は良く喧嘩してたのが、良くなってきてるのでその方がいいんだと思ったのですが💦

逆に関心寄せなさすぎもダメなんですね😣難しいです。

出来れば上辺だけじゃない、本当の仲良し夫婦になりたいですね。

鑑定して頂きありがとうございました!またお願いする時があるかも知れませんが、その時はまた宜しくお願いします🙇

• << 264 🌠ぐぅたら主婦さん、色々と難しい意味になってしまい、ごめんなさいね。 またいつでもお話しましょう。 占いはやはり一方通行ではなくて、コミュニケーションが大事です。 何度も言葉を交わしながら少しずつ問題解決していくものですよね😊 そう簡単に、すべてのことについて鑑定できるわけでも無いし、少しずつ奥に深めて行かなければ悩みや相談の本質は見えませんから。 それでは、また✋✨

No.259 10/12/07 20:46

>> 255 🌠りんさん、こんにちは😊 お二人は2012年の5月までは安泰の兆し。 もちろん、途中で⤴⤵は有るかも知れませんが、運気はグッドですよ😊 … 先生🌙 お気遣いありがとうございます🙇 こちらでも大丈夫ですので😊 私の一度目の結婚って そんなにハッキリダメって出てました😱? 二度目は 幸せになりたいわ… 私ね 幼少時代から 親の事とか 結構 波乱万丈な人生だったのです。小学校六年生のころ 親の借金やなんかで 家族で夜逃げをしてきたり 転校何回も繰り返してきて… 家族は いつも一緒だったけど、母は 大変だったと思う。でもね、母は 父が大好きなんだって。父は 浮気もしたし お金も散々使ったし、母のことは 凄い束縛して 仕事にも行かせられなくて💦 そんな 母を見て居たから 幸せな結婚 望んでいたけど 実際結婚したら 元旦那は お金の事はしっかりしていたけど、凄い束縛し屋だった😱 私は友達とも飲みにも行けないし、毎日 夕方は🏠に📱してくるし‥ 📱出ないと 『どこ行ってたんだ‥』って 私はずっと📱持てなかったの やっと 自分がフリーになっても 今度は 彼が既婚者⤵ まだ 結婚願望は無いけど 彼とは まだ一緒に居たいです 制裁を受けるのは 誰かを裏切っているのだから しょうがないけど… ちゃんと幸せになりたいです なれるかな~😱⁉ でも やっぱりドロドロは 避けたいですね

• << 262 🌙 りんさん、こんな時間になってしまい恐縮ですが😣 ドロドロになろうと、なるまいと… 人生、後半の運気は前半に比べると、比べ物にならないくらい?とても恵まれているようです。 配偶者も獲得出来るし、反面、敵も獲得します。 意味お解りですよね? ただ敵を表す部屋は病気も表すので、りんさんの場合、腎臓とか生殖器などには気をつけてください。 ちなみに今の時期は何かを獲得するにはまだまだ困難な時期で、家庭や心の幸福には良い時期です。 もう少し経過すれば子供のことに関しても良い時期に入りますね😊 今の彼とのことは時間が解ってから、また詳しく見てみようかなと思ってます😊

No.258 10/12/07 17:08

>> 257 はじめまして(o・v・o)

自分自身のコトと図々しいのですが最近紹介してもらった男性との相性です。

• << 261 🌠ヒヨコさん、こんばんは ヒヨコさんの生まれた日の🌙のナクシャトラはアールドラと言って、とても穏やかな感じだったり美人が多いと言われている生まれです😊 インド占星術では水瓶座になります。 なので、ちょっと個性的で自分の感性や意志や志向は独自のものを大切にする人だと思われます。 母親や家庭的な幸福には恵まれている感じですが、お父様のことがちょっと気になってしまいました。 行動面においてはとても活発で好奇心も旺盛ですね。 またスピリチュアル系なことへの関心や知識も今後どんどん拡大していきそうです。 ただ水星があまりにも太陽に近い位置にある時に生まれているので、コンバスト(燃焼)と言って、水星の影響(特に情報)については弱まってしまいます。 恋愛運は少々不安定ですが、今の時期は良い方です。 結婚は22歳以降が良いと思われる星座の配置なので、もういつ訪れても良いですね😊 2012年の7月までとても運勢が良いので早い結婚かも知れませんね🍀 相性をみて欲しい彼の生年月日や場所、時間などはお解りですか? 聞いていただけたら、きちっと鑑定させていただきますので。

No.257 10/12/07 16:14

>> 253 こんにちは(^O^) 鑑定をお願いしたいです。 生まれ日 1988.04.22 時間 AM3時35分 出身地 滋賀県 お願いします(o・… 🌠ヒヨコ🐥さん、はじめまして😊

今から鑑定しますが、どんなことをお知りになりたいですか?

No.256 10/12/07 16:12

>> 252 こんにちは☀ 先生はうちと同じ②歳の男の子がいませんでしたか❓違っていたらすみません‼ 主人をみて頂いて有難うございました☺ 厄払いっ… 🌠
あーちゃんさん、私の一番下の子供は四歳です😊

誰か、私と似たような方いました?

• << 270 先生、こんにちは✨ 以前、西洋占星術をして頂いた時に先生には私と同じ年齢の男の子が居ると間違って記憶していたみたいです😣 わざわざ返事を下さり有難うございました💨 先生、暇が出来た時にすみませんが娘をみて頂けますか❓ 霊が見えるみたいで怯えてしまっています⤵⤵ よろしくお願いします🍀 出生地  岡山 出生時間 08:53 生年月日 2005/06/13

No.255 10/12/07 16:03

>> 251 陽愛先生 こんにちは😊 早速 来ちゃいました💦 今年も後わずか…ですね!先生もお忙しい中 すみません🙇鑑定お願い致します。 私と彼とは… 🌠りんさん、こんにちは😊

お二人は2012年の5月までは安泰の兆し。

もちろん、途中で⤴⤵は有るかも知れませんが、運気はグッドですよ😊
彼の時間が不明なので、りんさん側だけのことを言っていますが😥

そのあとは…

ここに書いても良いのかな?って心配なので連絡お待ちしてます😉

• << 259 先生🌙 お気遣いありがとうございます🙇 こちらでも大丈夫ですので😊 私の一度目の結婚って そんなにハッキリダメって出てました😱? 二度目は 幸せになりたいわ… 私ね 幼少時代から 親の事とか 結構 波乱万丈な人生だったのです。小学校六年生のころ 親の借金やなんかで 家族で夜逃げをしてきたり 転校何回も繰り返してきて… 家族は いつも一緒だったけど、母は 大変だったと思う。でもね、母は 父が大好きなんだって。父は 浮気もしたし お金も散々使ったし、母のことは 凄い束縛して 仕事にも行かせられなくて💦 そんな 母を見て居たから 幸せな結婚 望んでいたけど 実際結婚したら 元旦那は お金の事はしっかりしていたけど、凄い束縛し屋だった😱 私は友達とも飲みにも行けないし、毎日 夕方は🏠に📱してくるし‥ 📱出ないと 『どこ行ってたんだ‥』って 私はずっと📱持てなかったの やっと 自分がフリーになっても 今度は 彼が既婚者⤵ まだ 結婚願望は無いけど 彼とは まだ一緒に居たいです 制裁を受けるのは 誰かを裏切っているのだから しょうがないけど… ちゃんと幸せになりたいです なれるかな~😱⁉ でも やっぱりドロドロは 避けたいですね

No.254 10/12/07 15:41

>> 250 再度ありがとうございます🙇 色々考えすぎなのかもしれませんね⤵ 直接聞くというか、近くにゲーセンがあるので、また行ってきたの?と聞くとそう… 🌠ぐうたら主婦さん、こんにちは

実は昨日から何て答えようか、ずっと考えていたんです。

言葉にするのが難しい感じで。

やはり今回の旦那様の帰りが遅いとか、貴女が不安に思っていることは、すっきり解消する方向で、本人に聞いて見た方が良いと思います。

旦那様の優柔不断さとか、興味の持って行きどころに、貴女が無頓着でいると、気がついた時には大きな溝が😱なんてことにもなりかねないかも。

ずっと仲良い夫婦で居られるか?ってことのヒントですね。

外面上、問題の無い夫婦と、心底通じあってる夫婦なのか?ってことは違いますから。

• << 260 陽愛様、ありがとうございます。 無頓着ですか…旦那に関心を寄せてばかりだと息苦しいだろうなと思って、不安や不満を言わないように努力してるところでした。以前は良く喧嘩してたのが、良くなってきてるのでその方がいいんだと思ったのですが💦 逆に関心寄せなさすぎもダメなんですね😣難しいです。 出来れば上辺だけじゃない、本当の仲良し夫婦になりたいですね。 鑑定して頂きありがとうございました!またお願いする時があるかも知れませんが、その時はまた宜しくお願いします🙇

No.253 10/12/07 13:39

こんにちは(^O^)
鑑定をお願いしたいです。

生まれ日
1988.04.22
時間
AM3時35分
出身地
滋賀県

お願いします(o・v・o)

• << 257 🌠ヒヨコ🐥さん、はじめまして😊 今から鑑定しますが、どんなことをお知りになりたいですか?

No.252 10/12/06 17:17

>> 245 🌠 あーちゃんさん、気にしないで大丈夫です😊 私は今日はオフだし子供は小学校、中学校、保育園に行っているし😁 あとで犬に餌をやるくらいです… こんにちは☀

先生はうちと同じ②歳の男の子がいませんでしたか❓違っていたらすみません‼

主人をみて頂いて有難うございました☺

厄払いってしてもしなくてもいいのかと思っていましたが先生のいう通りきちんと行きます

私は知らない内に主人に癒されていたのですね✨

大川隆法さんの本はあります😲

何とか興味を持ってもらいます

何かと有難うございました🙏‼

• << 256 🌠 あーちゃんさん、私の一番下の子供は四歳です😊 誰か、私と似たような方いました?

No.251 10/12/06 15:57

陽愛先生 こんにちは😊

早速 来ちゃいました💦 今年も後わずか…ですね!先生もお忙しい中 すみません🙇鑑定お願い致します。
私と彼とは インド占星術では どうなのでしょうか?

私に取っての彼、彼に取っての私は どのような存在?

もぅ四年近くなりますが 最近の私達は ラブラブだけど ドキドキと云うか刺激はない安定期です

来年の私達は 如何でしょう?

私 1975 10 6
出生時間 10時 28分出生場所 山形県

彼 1976 5 1
出生場所 千葉県

• << 255 🌠りんさん、こんにちは😊 お二人は2012年の5月までは安泰の兆し。 もちろん、途中で⤴⤵は有るかも知れませんが、運気はグッドですよ😊 彼の時間が不明なので、りんさん側だけのことを言っていますが😥 そのあとは… ここに書いても良いのかな?って心配なので連絡お待ちしてます😉

No.250 10/12/06 15:18

>> 249 再度ありがとうございます🙇

色々考えすぎなのかもしれませんね⤵
直接聞くというか、近くにゲーセンがあるので、また行ってきたの?と聞くとそうだと言います。でも毎日、しかも仕事が休みになった日にも行くので😔帰ってくるのは決まって8時~9時の間です。
浮気(他に気がいってる)ではないと確信出来れば気にしないんですけどね💦

仕事ですが、癒やしor営業系ですか😲自分では向いてないと思ってた業種です💦楽しく仕事が出来たら最高ですが✨

度々で申し訳ないのですが、旦那について、私に対してどう思ってるか、これから先お互いが想いあって良い関係でいられるか、占って頂けると嬉しいです。
図々しく何度もすみません😔宜しくお願いします🙇

• << 254 🌠ぐうたら主婦さん、こんにちは 実は昨日から何て答えようか、ずっと考えていたんです。 言葉にするのが難しい感じで。 やはり今回の旦那様の帰りが遅いとか、貴女が不安に思っていることは、すっきり解消する方向で、本人に聞いて見た方が良いと思います。 旦那様の優柔不断さとか、興味の持って行きどころに、貴女が無頓着でいると、気がついた時には大きな溝が😱なんてことにもなりかねないかも。 ずっと仲良い夫婦で居られるか?ってことのヒントですね。 外面上、問題の無い夫婦と、心底通じあってる夫婦なのか?ってことは違いますから。

No.249 10/12/06 14:33

>> 248 🌠ぐぅたら主婦さん、旦那様のそんな行動にあれこれ妄想しているから胃の調子が悪くなっているのでは?
はっきり聞いてみたらいかがでしょう?
確かに旦那様は異性に好かれるタイプのようですので、不安な気持ちも解ります。

貴女自身のお仕事については、子供や女性相手の癒しを与えられるような職業や、頑張ったら頑張った分だけ報酬を頂ける営業とか歩合制の職種が合っていますよ☝

No.248 10/12/06 13:36

>> 247 陽愛様、早速ありがとうございます。

胃が痛かったりで調子が悪いかもです⤵ストレスですかねぇ💦
私自身の運勢は良いんですね!妻に迎えると男性は幸せだなんて、嬉しい反面恐縮です。私は結構自己中で気性が荒いので😂💦母譲りだと思います。

私側の家族の事や勇気がない等は多分全部です。母の存在に縛られてる感はあります。前ほどではありませんが、色々気を使います💦

仕事について成功の兆しとありますが、自分が充実出来るような仕事に就けるのでしょうか?子供達が小学生くらいになったら働こうと考えてますが、かなりのブランクがあるので色々不安で…

旦那についてですが、少し傲慢な方です💦最近、毎日1、2時間程帰りが遅いので、何してるのか?家に帰りたくないのか?何なのか分からなくて不満に思ってます。
仕事関係で遅くなってるなら良いのですが、残業だとか何も言わないし何か隠してる気もして…単なる気のせいでしょうか😔

No.247 10/12/06 13:06

>> 244 こんにちは、占って頂きたくてレスしました。 1984年3月5日 沖縄県 午前5時47分 現在専業主婦です。仕事面・健康面などみていただき… 🌠ぐぅたら主婦さん、お待たせしました。

体の調子は胃とか心臓、高血圧、何か食べることに気をつけた方が良いように見えてますが…
貴女自身の運勢は良いし、お仕事ももう少し歳を重ねてから成功する兆しですし、何より貴女のような方を妻に迎えると男性は幸せだという生まれなんですよ😊

でも兄弟姉妹か母親に何かが有るか、貴女が良い行動を取れないか、勇気が損なわれているか…何かが有りそうなんです。

旦那様は生まれた時間が不明なので、二通りの性質が出ています。
手先が器用で音楽好きな方か?
海老蔵のように目がキラリとした、ちょっと傲慢な方か?
どっちでしょう?

No.246 10/12/06 12:13
クロクマ☆ ( 30代 ♀ UXlBl )

>> 241 🌠クロクマさん、何かを教える仕事に縁が無いとしたら 他には、何かを書くような仕事、物を売ったりする販売のしごと、女性相手の仕事、宝飾品、化粧… 陽愛様

再度のお返事ありがとうございます😃

何かを教える仕事以外について挙げて頂いた仕事も参考にしたいと思います。

就職に良いと思われる来年の日にち目指してガンバります。

このたびは本当にありがとうございました(*^o^*)

No.245 10/12/06 12:06

>> 243 先生、こんにちは☀ 先生を拘束してしまいすみません 私はいつまでも待てますのですぐみて頂かなくても大丈夫です‼ いつもすぐみて頂いて申… 🌠
あーちゃんさん、気にしないで大丈夫です😊

私は今日はオフだし子供は小学校、中学校、保育園に行っているし😁
あとで犬に餌をやるくらいですから✌

旦那様、やはり腰でしたか😣

旦那様の健康面は来年の5月~7月がちょっと心配ですね。
この期間は飛行機には乗らないで欲しいですね。
厄払いちゃんと行きましょうね。
旦那様は神秘的、慈善、宗教、直感、聖地への巡礼、礼拝 などを表す部屋に発展、拡大の星が有るのです。
だから霊が見えたりするのだろうし、そういった物に縁があるはずなんです。
また、その部屋を支配する星座が魚座なので尚更ですね。

人を癒すようなことに向いてるんですよ😊
出家させます?(笑)

前世がそういうことに携わってた方なんだと思います。

オススメの本ですか?
斉藤一人さんとか大川隆法さんとか良いと思いますよ。
宗教に所属しなくても読むだけで救われる部分は有ります。
私も宗教は無所属ですが色んな方の本は読んで癒されてます😊

• << 252 こんにちは☀ 先生はうちと同じ②歳の男の子がいませんでしたか❓違っていたらすみません‼ 主人をみて頂いて有難うございました☺ 厄払いってしてもしなくてもいいのかと思っていましたが先生のいう通りきちんと行きます 私は知らない内に主人に癒されていたのですね✨ 大川隆法さんの本はあります😲 何とか興味を持ってもらいます 何かと有難うございました🙏‼

No.244 10/12/06 11:41

こんにちは、占って頂きたくてレスしました。

1984年3月5日
沖縄県
午前5時47分

現在専業主婦です。仕事面・健康面などみていただきたいです。体の調子があまり良くないような気がするので💦

それと、旦那との事もみていただけたら嬉しいです。
出生時間が分からないのですが💦同じ沖縄県で1983年10月7日です。

宜しくお願いします🙇

• << 247 🌠ぐぅたら主婦さん、お待たせしました。 体の調子は胃とか心臓、高血圧、何か食べることに気をつけた方が良いように見えてますが… 貴女自身の運勢は良いし、お仕事ももう少し歳を重ねてから成功する兆しですし、何より貴女のような方を妻に迎えると男性は幸せだという生まれなんですよ😊 でも兄弟姉妹か母親に何かが有るか、貴女が良い行動を取れないか、勇気が損なわれているか…何かが有りそうなんです。 旦那様は生まれた時間が不明なので、二通りの性質が出ています。 手先が器用で音楽好きな方か? 海老蔵のように目がキラリとした、ちょっと傲慢な方か? どっちでしょう?

No.243 10/12/06 11:40

>> 242 先生、こんにちは☀

先生を拘束してしまいすみません

私はいつまでも待てますのですぐみて頂かなくても大丈夫です‼

いつもすぐみて頂いて申し訳ないです

主人は心身共に疲れていると思います😔

決してしんどいと言わないけど

お昼も働いて夜もバイトをしてくれています

腰の具合はかなり悪いです

事務職が主な仕事ですが忙しい時は現場でリフトに乗ったりします、これが腰を痛めるみたいです

この仕事は12~13年程、勤めています

私が今、前厄で来年は本厄なので主人がどうかならないか心配です

主人が占星術師に向いているのですか⁉羨ましい~

私はかなり興味があるのですが主人は全くです😣

宗教の本ですか‥歴史の本は好きですが何かお勧めの本があれば教えて下さい🙏

主人と⑤歳の娘は霊が見えるみたいですが何かスピリチュアルに関係がありますか❓

娘はとても怖がりママは見えなくていいなとよく言われます

関係がない話をすみません、有難うございます✨

• << 245 🌠 あーちゃんさん、気にしないで大丈夫です😊 私は今日はオフだし子供は小学校、中学校、保育園に行っているし😁 あとで犬に餌をやるくらいですから✌ 旦那様、やはり腰でしたか😣 旦那様の健康面は来年の5月~7月がちょっと心配ですね。 この期間は飛行機には乗らないで欲しいですね。 厄払いちゃんと行きましょうね。 旦那様は神秘的、慈善、宗教、直感、聖地への巡礼、礼拝 などを表す部屋に発展、拡大の星が有るのです。 だから霊が見えたりするのだろうし、そういった物に縁があるはずなんです。 また、その部屋を支配する星座が魚座なので尚更ですね。 人を癒すようなことに向いてるんですよ😊 出家させます?(笑) 前世がそういうことに携わってた方なんだと思います。 オススメの本ですか? 斉藤一人さんとか大川隆法さんとか良いと思いますよ。 宗教に所属しなくても読むだけで救われる部分は有ります。 私も宗教は無所属ですが色んな方の本は読んで癒されてます😊

No.242 10/12/06 11:14

>> 240 先生、おはようございます☀ 早速のお返事を有難うございます✨ 先生からの着レスが付くのが楽しみです🎵 先生は霊視が出来るのですか⁉😲 … 🌠あーちゃんさん、旦那様は心身共にお疲れなんじゃないですかね。
あんまり無理をすると胃を悪くしたり、腰の具合も悪くなりそうです。
もし今の仕事が腰に負担をかけるような仕事で有ればやめた方が良いのかな。
または胃を悪くするくらい精神的に辛いものが有るのならば。
本来は、あーちゃんさんと一緒に経営するようなお仕事も旦那様には合っているんですけどね。
その仕事が2006年の4月以降に始めた仕事なら辞めた方が良さそう。
2013年4月~落ち着いてくると思いますが。
それまでもし職を転々としても仕方ないですね。
あまり精神的に追い詰めないように。
そしてあーちゃんさんの協力は必要になってきます。
あっ、ちなみに私は霊視はできないですよ(笑)
宇宙の神秘を説いてるだけです😊
旦那様は占星術師に向いてるようですよ👌
特に旦那様のような方はスピリチュアル系の書物や宗教などの本を読むと、本人の為にはとても良いですね☺
次の仕事を早く探してよと催促せずに、少し休ませてあげる意味でも読書でもさせてみてはいかがでしょう。
そこから何かをみつけ、役立つことになると思いますよ✨

No.241 10/12/06 10:27

>> 239 陽愛様 みて下さってありがとうございます。 教える仕事がむいているのですか‥‥。 う~ん、私は学歴もないですし、取得を目指している資格と… 🌠クロクマさん、何かを教える仕事に縁が無いとしたら
他には、何かを書くような仕事、物を売ったりする販売のしごと、女性相手の仕事、宝飾品、化粧品、香料などに携わる仕事も向いていますよ😊
まあ、今後の為の参考にでもしてください。

来年の春でしたら3月9日~18日辺りが良い感じですよ。

• << 246 陽愛様 再度のお返事ありがとうございます😃 何かを教える仕事以外について挙げて頂いた仕事も参考にしたいと思います。 就職に良いと思われる来年の日にち目指してガンバります。 このたびは本当にありがとうございました(*^o^*)

No.240 10/12/06 09:06

>> 238 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃 旦那さんって生まれた時は色白だったはずだけど、今でも色白です?😊 ちょっと黄色がかってきたかも知れませんが… 先生、おはようございます☀

早速のお返事を有難うございます✨

先生からの着レスが付くのが楽しみです🎵

先生は霊視が出来るのですか⁉😲

どうして色白とか恋愛結婚をしたとか分かるのですか❓🔮

すごいです💫ピッタリあっています💓

奥様は気が強いですか❓😂

外ではおっとりとしていると言われますが(八方美人なのかな‥😔)主人にはかなりきついと思います⤵

主人に何か言っても全然、改善されないのをみると主人は私が言うことを聞き流しているんだろうなあ💨

主人は真面目に仕事を頑張っていますが最近『仕事をやめていいか❓』とメールが来ました😔

今まで愚痴なんて聞いた事がなかったので相当な事だと思います😭

先生にアドバイスを頂きたいです

主人はこのまま続けた方がいいですか❓他を探した方がいいですか❓

いつまでも待てますのでよろしくお願いします🌷

出生時間 13:45
出生地  岡山
生年月日 1975/03/31

• << 242 🌠あーちゃんさん、旦那様は心身共にお疲れなんじゃないですかね。 あんまり無理をすると胃を悪くしたり、腰の具合も悪くなりそうです。 もし今の仕事が腰に負担をかけるような仕事で有ればやめた方が良いのかな。 または胃を悪くするくらい精神的に辛いものが有るのならば。 本来は、あーちゃんさんと一緒に経営するようなお仕事も旦那様には合っているんですけどね。 その仕事が2006年の4月以降に始めた仕事なら辞めた方が良さそう。 2013年4月~落ち着いてくると思いますが。 それまでもし職を転々としても仕方ないですね。 あまり精神的に追い詰めないように。 そしてあーちゃんさんの協力は必要になってきます。 あっ、ちなみに私は霊視はできないですよ(笑) 宇宙の神秘を説いてるだけです😊 旦那様は占星術師に向いてるようですよ👌 特に旦那様のような方はスピリチュアル系の書物や宗教などの本を読むと、本人の為にはとても良いですね☺ 次の仕事を早く探してよと催促せずに、少し休ませてあげる意味でも読書でもさせてみてはいかがでしょう。 そこから何かをみつけ、役立つことになると思いますよ✨

No.239 10/12/06 00:56

>> 237 🌠 クロクマ☆さん、大変お待たせしました。 貴女の存在意義は富を得ることに有ります。 自分自身はちょっと勝ち気だったり強い気質ですが、知的… 陽愛様

みて下さってありがとうございます。

教える仕事がむいているのですか‥‥。
う~ん、私は学歴もないですし、取得を目指している資格とは関係なさそうです。
就職活動は現在お休みしていまして、資格取得の勉強を集中的にやってます。
来年1月に検定試験なので、合格できたら春には就職したいと考えています。

結婚は望み薄そうですね。
学生時代にいじめを受けた事で、なかなか男性とのお付き合いに積極的になれません。
また、父が早くに亡くなり母子家庭で女家族だったので、男性を生理的に受け付けられない所がある気がします。
『自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ』
というお言葉はこれにかかってくるような気がします。

でも、良い所もあって安心しました。

本当にありがとうございます。

• << 241 🌠クロクマさん、何かを教える仕事に縁が無いとしたら 他には、何かを書くような仕事、物を売ったりする販売のしごと、女性相手の仕事、宝飾品、化粧品、香料などに携わる仕事も向いていますよ😊 まあ、今後の為の参考にでもしてください。 来年の春でしたら3月9日~18日辺りが良い感じですよ。

No.238 10/12/05 22:51

>> 236 先生、遅くなりすみません 有難うございます☺ 早く性格が丸くなりたいです😔 そうすれば私も主人も子供も幸せだろうなあ‼ 主人の子供の… 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃

旦那さんって生まれた時は色白だったはずだけど、今でも色白です?😊
ちょっと黄色がかってきたかも知れませんが😁

あら~、この方の奥様は気の強い方ですね😂
旦那様は賢いし、カリスマ性も有るのですが、浮遊や困難も生じるでしょう。
そして、大人しいと思ってたら突然怒り出したりとか😫
親戚とのトラブルも要注意です。
言葉もちょっときついかなぁ~
旦那様は良い志で良い行動を心がけないと富も得れないようになっていますよ。
月が減衰しているので、否定的な考えを抱きやすかったり頑固なところも有りそうです。

まあ、良いところと言ったら、配偶者に恵まれたと言うことでしょうか。
恋愛結婚されてますね。
月の減衰は子供の部屋で起きていますから、子供に対しての精神的なケアは苦手かも知れませんね。
パワーを上げるためには月曜日は白い服を着せて下さい😊

• << 240 先生、おはようございます☀ 早速のお返事を有難うございます✨ 先生からの着レスが付くのが楽しみです🎵 先生は霊視が出来るのですか⁉😲 どうして色白とか恋愛結婚をしたとか分かるのですか❓🔮 すごいです💫ピッタリあっています💓 奥様は気が強いですか❓😂 外ではおっとりとしていると言われますが(八方美人なのかな‥😔)主人にはかなりきついと思います⤵ 主人に何か言っても全然、改善されないのをみると主人は私が言うことを聞き流しているんだろうなあ💨 主人は真面目に仕事を頑張っていますが最近『仕事をやめていいか❓』とメールが来ました😔 今まで愚痴なんて聞いた事がなかったので相当な事だと思います😭 先生にアドバイスを頂きたいです 主人はこのまま続けた方がいいですか❓他を探した方がいいですか❓ いつまでも待てますのでよろしくお願いします🌷 出生時間 13:45 出生地  岡山 生年月日 1975/03/31

No.237 10/12/05 22:30

>> 231 陽愛様 はじめまして☆ 分析をお願いしたくて書込みしました。 生年月日 1975年10月17日 出生地 兵庫県姫路市 出生時刻 午後… 🌠
クロクマ☆さん、大変お待たせしました。

貴女の存在意義は富を得ることに有ります。
自分自身はちょっと勝ち気だったり強い気質ですが、知的でも有ります。

お仕事は何かを教えるような仕事が適していますね。
そしてたぶん貴女は忙しく動き回るようになると思います。

今年じゅうにお仕事が決まるとすれば12月16日~19日あたり。
また25日~28日あたりが有力です。

まだ先の予定であればまた聞いてください。

結婚については、正直言うと晩婚か無いか、紙一重です。
特に恋愛から結婚へと望むと難しくなってきます。
子供も持ちにくい運勢なので、
貴女がここで今までの自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ。

その他の面では過去世からの功徳も有るし、富も得るし、長生きだし。

まあ、全て良い人なんてなかなか居なくて、何処かが良ければ何処かが悪い。
それでもクロクマさんは良い方の運勢なので、ガッカリする必要は有りませんよ😊

• << 239 陽愛様 みて下さってありがとうございます。 教える仕事がむいているのですか‥‥。 う~ん、私は学歴もないですし、取得を目指している資格とは関係なさそうです。 就職活動は現在お休みしていまして、資格取得の勉強を集中的にやってます。 来年1月に検定試験なので、合格できたら春には就職したいと考えています。 結婚は望み薄そうですね。 学生時代にいじめを受けた事で、なかなか男性とのお付き合いに積極的になれません。 また、父が早くに亡くなり母子家庭で女家族だったので、男性を生理的に受け付けられない所がある気がします。 『自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ』 というお言葉はこれにかかってくるような気がします。 でも、良い所もあって安心しました。 本当にありがとうございます。

No.236 10/12/05 09:48

>> 206 🌠 あーちゃんさん、こんばんは✨ そりゃあ、心がけ次第で段々と変われますよ。 まあ、変わると言うより元に戻るんです。 女性って子供を産み… 先生、遅くなりすみません

有難うございます☺

早く性格が丸くなりたいです😔

そうすれば私も主人も子供も幸せだろうなあ‼

主人の子供の関わり方が下手なところや親に甘えている(親が先々としてあげて息子を可愛がる)ところを見るとイライラすることが多くて参ります

義兄は独身だけど子煩悩でパパもこうだったら私はイライラしないんだろうなあと感じます

また愚痴になってしまってすみません

いつまでも待てますので主人の性格をお願いします🔮

生年月日 1975/03/31
出生地  岡山
出生時間 13:45

よろしくお願いします🌷

• << 238 🌠あーちゃんさん、こんばんは😃 旦那さんって生まれた時は色白だったはずだけど、今でも色白です?😊 ちょっと黄色がかってきたかも知れませんが😁 あら~、この方の奥様は気の強い方ですね😂 旦那様は賢いし、カリスマ性も有るのですが、浮遊や困難も生じるでしょう。 そして、大人しいと思ってたら突然怒り出したりとか😫 親戚とのトラブルも要注意です。 言葉もちょっときついかなぁ~ 旦那様は良い志で良い行動を心がけないと富も得れないようになっていますよ。 月が減衰しているので、否定的な考えを抱きやすかったり頑固なところも有りそうです。 まあ、良いところと言ったら、配偶者に恵まれたと言うことでしょうか。 恋愛結婚されてますね。 月の減衰は子供の部屋で起きていますから、子供に対しての精神的なケアは苦手かも知れませんね。 パワーを上げるためには月曜日は白い服を着せて下さい😊

No.235 10/12/05 03:40
りちあ ( 20代 ♀ lqSfSb )

ヴィヴィアンさんありがとうございます侔

確かに,私は自分より他の友達を優先に考えたりするという自己犠牲的な部分があります昉昉

これからは直感を信じて前向きに生きていきたいと思います

ありがとうございました珵

No.234 10/12/05 00:00

>> 233 🌠続き

彼を諦めるべきなのか考える前に、告白はされたのでしょうか?
クンダリー(出生図)からは、りちあさんの対人関係の良さが伺えます。
相手のことを考えて行動できる人なので接客業とかにも向いています。
たぶん、いつも相手のことを考えるあまり、自分の行動は消極的になってしまうんです。

じゃあ、どうすれば良いのか?それを考えるためにこの占いは有ります。

それと、直感力のある方だから、これはダメだなって感じているならば、それを信じて行動するのも良いのではないでしょうか。

No.233 10/12/04 23:44

>> 232 🌠りちあさん、こんばんは

りちあさんは生まれた日の🌙がレバティと言って、とても良い日の生まれですよ。
しかもダルマの部屋に良い星が有って、自分の行動に良い影響をもたらします。
知性を司る水星も良い影響を与えているので、きっとりちあさんは頭も良く、直感にも優れているでしょう。
りちあさん自身は、こういう占いとかに癒しを求めたり神秘的な事柄などをどちらかというと信じる方だと思われます。
星座は魚座です。
普通の星占いでは天秤座なのでしょうが、あれは春分点がずれていますから、ちょっと違いますね。

さて本題ですが、彼を好きなままで良いのか諦めるべきか?
それははっきり言って何とも言いようがありません。
ただ、りちあさんは照れ屋だったり、引っ込み思案だったりして行動が制限されがちですよね?
しかも恋愛においては、自分から捨ててしまいがちな星が在住しています。
続きます→

No.232 10/12/04 05:53

あっ県名忘れていましたね昉昉

生まれた県は埼玉県です淼

No.231 10/12/03 22:38

陽愛様

はじめまして☆
分析をお願いしたくて書込みしました。

生年月日
1975年10月17日

出生地
兵庫県姫路市

出生時刻
午後10時25分

昨年3月末で派遣切りにあい、現在にいたるまで就職ができていません。
その間の昨年秋から今年の春までお金の問題も重なって一時期はとても辛い時期もありましたが、現在は就職のために資格取得の勉強中です。
ただ、年齢もあがってきたのできちんと就職できるのか不安に思っています。
また、これまでは特に焦ってこなかった結婚についても、このまま独りでいいものかどうかと思いはじめています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 237 🌠 クロクマ☆さん、大変お待たせしました。 貴女の存在意義は富を得ることに有ります。 自分自身はちょっと勝ち気だったり強い気質ですが、知的でも有ります。 お仕事は何かを教えるような仕事が適していますね。 そしてたぶん貴女は忙しく動き回るようになると思います。 今年じゅうにお仕事が決まるとすれば12月16日~19日あたり。 また25日~28日あたりが有力です。 まだ先の予定であればまた聞いてください。 結婚については、正直言うと晩婚か無いか、紙一重です。 特に恋愛から結婚へと望むと難しくなってきます。 子供も持ちにくい運勢なので、 貴女がここで今までの自分の理想や信念を何か打ち崩さないと運命を変えることは出来ませんよ。 その他の面では過去世からの功徳も有るし、富も得るし、長生きだし。 まあ、全て良い人なんてなかなか居なくて、何処かが良ければ何処かが悪い。 それでもクロクマさんは良い方の運勢なので、ガッカリする必要は有りませんよ😊

No.230 10/12/03 16:35

>> 229 🌠りちあさん、はじめまして。

生まれた県はどちらですか?

No.229 10/12/03 05:37

はじめまして,りちあと言います。

生年月日は1989年10月14日で,16時12分に生まれました。

占ってほしい内容は,今好きな人がいますが,そのままその人を好きなままでいいのか,もしくは新しい恋を見つけた方がいいのか占ってもらえればうれしいです!!

よろしくお願い致します珵

No.228 10/12/02 13:58
なのはな ( 40代 ♀ SIpPl )

ヴィヴィアンさんへ
ピッタリなお言葉ありがとうございます。(笑)

嫌な言い方ですが、彼はダークな世界で生きてきた人です。そこから、抜け出しました。
私とは違う世界。。。
私は、彼の変えられない過去に、将来が見えない気持ちになります。
彼もまた、自分の過去で私たち親子に障害があるといけないとも言います。
今は流れに任せるのが一番ですね。
もしかしたら、お互いもっと大切な人が別々に出来るかもしれませんもの。
本当に、ありがとうございます。
言葉、一つ一つを忘れないように、していきます。

• << 303 陽愛様 突然の書き込み失礼いたします。 228番で大変お世話になった、なのはなです。 その後、彼とお付き合いを考えましたが、先日より彼の攻撃性と恐怖により 別れを告げましたが、彼からのメールはとまらず、彼の不安定な心に(急にやさしくなったり、脅したり)に恐怖を感じております。 この状態が、いつまで続いていくのか。。。 彼からは、俺のプライドを傷つけたら、どうなるかわからない、自殺に追い込んでやるといったような事も言われており、恐怖です。。。 すいません、支離滅裂な文章になってしまいました。 この状況はいつまで続いていくのでしょうか 占ってもらえますか?彼とはもう離れたいと思っています。。。

No.227 10/12/02 13:15

>> 224 陽愛さん、ありがとうございます😊 カルマ。聞いたことあります。そういう運命だったんですね😢 いままで私も主人も口にはしませんが自分自身を… 🌠
あおさん、私のほうこそ感謝でいっぱいです☺
私ももっともっと皆さんの心を癒せるように頑張って勉強していきます。
応援してくださってありがとうございます🙇✨

No.226 10/12/02 13:11

>> 223 ヴィヴィアンさんへ 確かに、確かにそうです。 完璧を求めてはダメですよね。 流れに任せて見ようとおもいます。 ありがとうございます。 お願い… 🌠なのはなさん、助言ですか?😁

レスNo.214*216*217を読んだ後にですね、

これ以上、来世の貴方を悪くする行為や言動は慎みましょう
と言ってくださいませ😊

最近、私が気をつけていることでも有りますよ。

No.225 10/12/02 13:06

>> 211 二人の時間帯は PM12:00です😃 二人とも優しいけど 私の前ではわがままなんです😢 🌠さやかさん、お待たせしました。
相性が良いのは断然Aさんでした😃

でもですね~
Aさん自身の運勢はあまり良くないですよ。
(詳しく述べるのは控えさせていただきます)

Bさんは、子供を持ちにくいし、嘘をついたり利己的かなぁ。
相性も良くないし、第一、さやかさんは子供にたくさん恵まれそうだから、一緒になる相手とは考えられないのです。

結果、やはり最初に言ったようにお二人とも❌にしたほうが、さやかさんの為です。
お二人とも友人で良いのではないでしょうか。
あまり考えすぎない方が良いと思います。

• << 297 朝早くにすいません😥 陽愛先生、お久しぶりです☀ 面接に受かりました🎵 バイトを始めてから 二週間後に私の指導不足でクレームを言われました😭 今年に入ってから 2、3年ぶりに勘が冴えているし、楽しいことだらけなのですが 人とのコミュニケーションでつまずきメンタル面と体力が付いていけず困っています😥 そのことを言うと 友人(Aさんも含む)にからかわれました😢 両親との折り合いも相変わらず悪いです😔 いつまでこの状況が続くのでしょうか? 暗い相談ですいません😥

No.224 10/12/02 12:56
あお ( 8GPQRb )

>> 217 🌠またまた続き 私は臨死体験をしていますが、苦しみの後は素晴らしく心地よい一面お花畑に居ました。 そこは言葉に言い表せないくらい心地よい所… 陽愛さん、ありがとうございます😊

カルマ。聞いたことあります。そういう運命だったんですね😢

いままで私も主人も口にはしませんが自分自身を責め続けてきてました。私たちのせいで娘が…と。

周りにも心配するから自分たちの気持ちも打ち明けてはきませんでした。

苦しさの後には心地よい一面の花畑。
あの子もそんな体験しててくれば私も救われます😊

娘のことは一生忘れる事はありませんが陽愛さんの言葉で違う風に心に置いておけそうです。

文書がまとまりませんが、とにかく感謝でいっぱいです☺
ありがとうございました🙇

• << 227 🌠 あおさん、私のほうこそ感謝でいっぱいです☺ 私ももっともっと皆さんの心を癒せるように頑張って勉強していきます。 応援してくださってありがとうございます🙇✨

No.223 10/12/02 12:53

ヴィヴィアンさんへ
確かに、確かにそうです。
完璧を求めてはダメですよね。
流れに任せて見ようとおもいます。
ありがとうございます。
お願いです。
私を好きだと言ってくれた方からです。
「自分が、今後の生活において助言なりをお聞かせ願いたい」との事です。
本当に、無理を言って申し訳ありません。
よろしく、お願いいたします。

• << 226 🌠なのはなさん、助言ですか?😁 レスNo.214*216*217を読んだ後にですね、 これ以上、来世の貴方を悪くする行為や言動は慎みましょう と言ってくださいませ😊 最近、私が気をつけていることでも有りますよ。

No.222 10/12/02 12:41

>> 221 🌠なのはなさん、世の中、ナクシャトラ的に相性の悪い夫婦はたくさん居ますから✋

自分とバッチリの相性の方と結婚できる人は稀ですよ😊

とにかく、今、貴女を好きだと言ってくれる方を、貴女も好きなら突き進んでみるしかないですね。

タイプが近いなら良しとしましょう😊

No.221 10/12/02 12:29

ヴィヴィアンさんへ
早速のお返事ありがとうございます。

今まで、出会ってきた方の中でそのタイプに一番近いのは、現在私を好きだと言ってくれる彼だけです。(x_x)

でも、相性は今ひとつなんですよね。
また、新たに現れるのかしら?

またまた、質問になってしまいました。
いつも、ありがとうございます。

No.220 10/12/02 12:05

>> 219 🌠なのはなさん、こんにちは

なのはなさんと結婚してうまくいくタイプの人は、ヴィシャーカというナクシャトラの方で、柔らかいけど厳しい性質の人です。
この生まれの方は
他人のことは考えない
自分の利益を追求する図太く自己中心的な人

という解釈ですが、出生図の星の配置によって良くなったり悪くなったりもします。
一般に特徴としては腕が長かったり大きかったりします。
そして優れた知性やカリスマ性、家族と離れて暮らしたがるなどの傾向が見られます。

その人とは性愛的にうまくいくということです。
性愛的にうまくいけば、他の面で多少のぶつかり合いが有ったとしても男女の仲はうまくいくらしいのです。
さぁ、そんな人は周りにいるでしょうか?

運良く出逢えたらラッキーだということですよ😊

No.219 10/12/02 10:18

>> 210 🌠 流れに身を任せて良いと思います。 不自然な動きをしても90%は流れどおりの運勢になると言われています。 4年後~2018年にかけて何… ヴィヴィアンさん
早速の占いありがとうございます。

新しい出会いに向けて、自分磨きですね!

私に、合うタイプの方はどういった、タイプなのでしょうか?
好きになるタイプが、凄く個性的な方が多いものですから、自分の見る目に自信がありません。

何度も、申し訳ありませんが、教えていただけますでしょうか?
お願いいたします。

No.218 10/12/02 10:09

>> 215 陽愛さん、ありがとうございます😭 今日、塾講師の面接に行きます☺ 🌠
さやかさん、面接頑張って下さいね😊

笑顔パワーで👌です✨

No.217 10/12/02 10:07

>> 216 🌠またまた続き

私は臨死体験をしていますが、苦しみの後は素晴らしく心地よい一面お花畑に居ました。
そこは言葉に言い表せないくらい心地よい所でした。
あおさんの娘さんを思う無念の気持ちも少し楽になっていただけたらと思い、長々と綴りましたが…
宇宙とは肉体とは、そういうものなのです。
なんだか宗教じみでしまいましたが、いかなる宗教にも属しておりませんのでご安心を。

これからの人生に悪いことも良いことも誰にでも訪れます。
その時は、私の話を思い出していただけたら嬉しく思います。

• << 224 陽愛さん、ありがとうございます😊 カルマ。聞いたことあります。そういう運命だったんですね😢 いままで私も主人も口にはしませんが自分自身を責め続けてきてました。私たちのせいで娘が…と。 周りにも心配するから自分たちの気持ちも打ち明けてはきませんでした。 苦しさの後には心地よい一面の花畑。 あの子もそんな体験しててくれば私も救われます😊 娘のことは一生忘れる事はありませんが陽愛さんの言葉で違う風に心に置いておけそうです。 文書がまとまりませんが、とにかく感謝でいっぱいです☺ ありがとうございました🙇

No.216 10/12/02 09:58

>> 214 🌠あおさん、ありがとうございます🙇 朝から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまう単純な私ですが😃 あおさんには少し不思議なお話をします… 🌠続き

太陽も地球も人間も犬も猫も虫も木や草も、とにかく全てのものが宇宙の粒子、もっと細かく言えば波動から出来ているのです。
なので、全てのものは目には見えなくても波動として返ってくるわけです。
あおさんの出生図を見て、お子さんを亡くしたことが解ったのも不思議な話ですが、そのあおさんの元に儚い運命を持ったお子さんが生まれたのもまた不思議ですよね?
しかし、そういう運勢を持っているもの同士、お子さんも母を選んで、またそういう運命だから、その時間を選んで生まれてくると言われています。
だからお子さんのことは誰のせいでも無いのです。
今世のあおさんが悪いわけでも旦那様が悪いわけでも、医者が悪いわけでも何でもないのです。
続きます

No.215 10/12/02 09:51

>> 213 🌠さやかさん、おはようございます。 お二人の生まれた時間が解ったのですね。 ではまた時間の有るときに調べてお知らせ致しますね。 陽愛さん、ありがとうございます😭

今日、塾講師の面接に行きます☺

• << 218 🌠 さやかさん、面接頑張って下さいね😊 笑顔パワーで👌です✨

No.214 10/12/02 09:47

>> 212 陽愛さん😊おはようございます☀ 占っていただきありがとうございました🙇 なんだか読み返してみると相談になっていますね💦それなのに丁寧に答え… 🌠あおさん、ありがとうございます🙇

朝から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまう単純な私ですが😃
あおさんには少し不思議なお話をします。
山に登って『おーい』と叫んだら、やまびこが『おーい』と聞こえて来ますよね。
『おーい』と叫んだのに『なんだ?』とは返ってきません。
それと同じように私達のカルマ(行為)は長い時を経て、自分に返ってくるという定義がインド占星術なのです。
そこから何世代も前の自分の行為が、いつ返ってくるのか?
厳密に計算されて未来を予測することや、運勢を説くことができるようになっています。
実際に世界中でたくさんの出来事が予測、的中しているのです。
続きます

• << 216 🌠続き 太陽も地球も人間も犬も猫も虫も木や草も、とにかく全てのものが宇宙の粒子、もっと細かく言えば波動から出来ているのです。 なので、全てのものは目には見えなくても波動として返ってくるわけです。 あおさんの出生図を見て、お子さんを亡くしたことが解ったのも不思議な話ですが、そのあおさんの元に儚い運命を持ったお子さんが生まれたのもまた不思議ですよね? しかし、そういう運勢を持っているもの同士、お子さんも母を選んで、またそういう運命だから、その時間を選んで生まれてくると言われています。 だからお子さんのことは誰のせいでも無いのです。 今世のあおさんが悪いわけでも旦那様が悪いわけでも、医者が悪いわけでも何でもないのです。 続きます

No.213 10/12/02 09:29

>> 211 二人の時間帯は PM12:00です😃 二人とも優しいけど 私の前ではわがままなんです😢 🌠さやかさん、おはようございます。
お二人の生まれた時間が解ったのですね。
ではまた時間の有るときに調べてお知らせ致しますね。

• << 215 陽愛さん、ありがとうございます😭 今日、塾講師の面接に行きます☺

No.212 10/12/02 08:24

>> 203 🌠あおさん、お久しぶりですね😊 正直言って旦那様の仕事の件は、旦那様の出生時間が解らないと打ち出せません。 ごめんなさい。 ですが、あおさ… 陽愛さん😊おはようございます☀

占っていただきありがとうございました🙇
なんだか読み返してみると相談になっていますね💦それなのに丁寧に答えていただきありがとうございます🙇

引っ越しは12日過ぎれば大丈夫なんですね☺良かったです😊

私娘を亡くしてから、自分の事しか考えられなくなっていて💦 でも陽愛さんに言葉をもらうと励まされ、なんで他人の為にこんな優しい言葉をかけられるんだろうと感心しています😊
私みたいに救われてる人沢山いるんでしょうね☺

陽愛さんの事素敵だと思います😊これからも応援しています😁

• << 214 🌠あおさん、ありがとうございます🙇 朝から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまう単純な私ですが😃 あおさんには少し不思議なお話をします。 山に登って『おーい』と叫んだら、やまびこが『おーい』と聞こえて来ますよね。 『おーい』と叫んだのに『なんだ?』とは返ってきません。 それと同じように私達のカルマ(行為)は長い時を経て、自分に返ってくるという定義がインド占星術なのです。 そこから何世代も前の自分の行為が、いつ返ってくるのか? 厳密に計算されて未来を予測することや、運勢を説くことができるようになっています。 実際に世界中でたくさんの出来事が予測、的中しているのです。 続きます

No.211 10/12/02 06:18

>> 205 🌠 さやかさん、こんばんは✨ Bの彼は、今現在、誰かに夢中ってことは見えていません。 それよりも何か大変そうなんですけど。 時間が解れば、… 二人の時間帯は
PM12:00です😃

二人とも優しいけど
私の前ではわがままなんです😢

• << 213 🌠さやかさん、おはようございます。 お二人の生まれた時間が解ったのですね。 ではまた時間の有るときに調べてお知らせ致しますね。
  • << 225 🌠さやかさん、お待たせしました。 相性が良いのは断然Aさんでした😃 でもですね~ Aさん自身の運勢はあまり良くないですよ。 (詳しく述べるのは控えさせていただきます) Bさんは、子供を持ちにくいし、嘘をついたり利己的かなぁ。 相性も良くないし、第一、さやかさんは子供にたくさん恵まれそうだから、一緒になる相手とは考えられないのです。 結果、やはり最初に言ったようにお二人とも❌にしたほうが、さやかさんの為です。 お二人とも友人で良いのではないでしょうか。 あまり考えすぎない方が良いと思います。

No.210 10/12/02 01:11

>> 209 🌠
流れに身を任せて良いと思います。

不自然な動きをしても90%は流れどおりの運勢になると言われています。

4年後~2018年にかけて何か良いこと有りますよ😉
これから一年間も期待して待ってみましょう✨

• << 219 ヴィヴィアンさん 早速の占いありがとうございます。 新しい出会いに向けて、自分磨きですね! 私に、合うタイプの方はどういった、タイプなのでしょうか? 好きになるタイプが、凄く個性的な方が多いものですから、自分の見る目に自信がありません。 何度も、申し訳ありませんが、教えていただけますでしょうか? お願いいたします。

No.209 10/12/02 00:44

ヴィヴィアンさんへ

しっかり見定め無いとダメですよね。
足掛け、7年かけた恋に終止符を打つことになりました。
寂しくなることも、泣いてしまうこともあると思います。
全て、新しい一歩だと思いながら頑張るしかないです。

そして、
理想の恋人ですか?
どのようにして、知り合う事になるのでしょうか???
今の状態では、知り合うきっかけもないので、婚活がんばった方が良いのですか?(頑張り方も良くわかりませんが)
流れに身を任せた方が良いのですか?

また、質問になってしまいました。
ごめんなさい。

No.208 10/12/02 00:31

>> 207 🌠
なのはなさん、なんと!
理想のパートナーを見つけるにあたり、幸運な時です。

よ~く目をこすって見極めてください😊

応援してます✨

No.207 10/12/02 00:17

>> 204 🌠 なのはなさん、お返事遅くなりました。 貴女の🌙のナクシャトラがチトラであることから言えば、俗に言う、綺麗な人は冷たそうに見える…という… ヴィヴィアンさん。
ご助言、ありがとうございます。

再婚願望が強いので、人を見る目が曇ってしまうのかも知れません。
そのため、本質が見えない。。。
極端な人を好きになる傾向があるみたいです。

自分育てはなかなか難しいです。

経済力がある人は、私の周りにはいない(笑)かもしれないです。

今、私は何をすべき時期なのでしょうか?

何度も何度も、申し訳けありません。

教えていただけますか?

No.206 10/12/01 23:54

>> 202 先生、今晩は🌙 遅くなりすみません ま~いっか~✨って昔は出来ていたのに結婚をして子供が産まれてからかわってしまった気がします😔 今か… 🌠
あーちゃんさん、こんばんは✨

そりゃあ、心がけ次第で段々と変われますよ。
まあ、変わると言うより元に戻るんです。

女性って子供を産み、育てる頃って母性なのか、保守的になったり防衛本能が働きますからね。
口やかましくなったり、周囲に対して厳しくなったりもします。

ただ、そのパワーも40歳を過ぎた頃から段々と低下して、人間柔らかくなってくるもんですよ☺

• << 236 先生、遅くなりすみません 有難うございます☺ 早く性格が丸くなりたいです😔 そうすれば私も主人も子供も幸せだろうなあ‼ 主人の子供の関わり方が下手なところや親に甘えている(親が先々としてあげて息子を可愛がる)ところを見るとイライラすることが多くて参ります 義兄は独身だけど子煩悩でパパもこうだったら私はイライラしないんだろうなあと感じます また愚痴になってしまってすみません いつまでも待てますので主人の性格をお願いします🔮 生年月日 1975/03/31 出生地  岡山 出生時間 13:45 よろしくお願いします🌷

No.205 10/12/01 23:47

>> 201 すいません。Bさんは? 🌠
さやかさん、こんばんは✨

Bの彼は、今現在、誰かに夢中ってことは見えていません。
それよりも何か大変そうなんですけど。
時間が解れば、それがどんなことに関して起きていることなのかわかるんですけどね。

あまり力になれなくてすみません。

• << 211 二人の時間帯は PM12:00です😃 二人とも優しいけど 私の前ではわがままなんです😢

No.204 10/12/01 23:42

>> 199 ヴィヴィアンさん 早速のお返事ありがとうございます。 同じ月の生まれなんですね。。。 知りませんでした。 彼と私は本当に性格が似ています、… 🌠
なのはなさん、お返事遅くなりました。

貴女の🌙のナクシャトラがチトラであることから言えば、俗に言う、綺麗な人は冷たそうに見える…という事と、
やはり自分自身も傲慢になりやすかったりするものです。
まずは、そういう自分を改善すること☝
あとは結構、繊細で神経質な面も有るのでおおらかになること☝

次のパートナーになる人は経済力のある方を選べば、貴女を幸せにしてくれそう。

とにかく余計なことまで根深く考えたり不安定な気持ちになりやすいので、あれこれ考え過ぎず、前向きに笑顔でいることが大切ですよ。

再婚の可能性は有りますが、貴女を悩ませたり苦しめたりするものがパートナーの存在って意味にも見えますので、本当ならそういう願望を捨てられれば1番楽になるんですよ。
まぁ、なかなかできませんよね。
私もなかなかできませんから😣

• << 207 ヴィヴィアンさん。 ご助言、ありがとうございます。 再婚願望が強いので、人を見る目が曇ってしまうのかも知れません。 そのため、本質が見えない。。。 極端な人を好きになる傾向があるみたいです。 自分育てはなかなか難しいです。 経済力がある人は、私の周りにはいない(笑)かもしれないです。 今、私は何をすべき時期なのでしょうか? 何度も何度も、申し訳けありません。 教えていただけますか?

No.203 10/12/01 23:02

>> 198 こんにちは。 102で占っていただいたあおです。 もう一度占っていただいてもよろしいでしょうか? 今主人が会社のゴタゴタに巻き込まれ精神的… 🌠あおさん、お久しぶりですね😊

正直言って旦那様の仕事の件は、旦那様の出生時間が解らないと打ち出せません。
ごめんなさい。
ですが、あおさん自身はあと12日も経過すれば引っ越ししても良い運勢になってますよ😊

ただ環境の変化などによって、あおさんが体調崩さなければよいなぁって、心配ですね😣

産んでからだと身軽に動けないし😔

引っ越しは一年以内だと運気も悪くないので、よくご主人と話し合って決めるしかないですかね😉

• << 212 陽愛さん😊おはようございます☀ 占っていただきありがとうございました🙇 なんだか読み返してみると相談になっていますね💦それなのに丁寧に答えていただきありがとうございます🙇 引っ越しは12日過ぎれば大丈夫なんですね☺良かったです😊 私娘を亡くしてから、自分の事しか考えられなくなっていて💦 でも陽愛さんに言葉をもらうと励まされ、なんで他人の為にこんな優しい言葉をかけられるんだろうと感心しています😊 私みたいに救われてる人沢山いるんでしょうね☺ 陽愛さんの事素敵だと思います😊これからも応援しています😁

No.202 10/12/01 21:11

>> 192 🌠 あーちゃんさん、スッキリされて良かったです😊 特に大きな短所は見えないですけど、やはり相手の感情に振り回されたり左右されやすいところで… 先生、今晩は🌙

遅くなりすみません

ま~いっか~✨って昔は出来ていたのに結婚をして子供が産まれてからかわってしまった気がします😔

今から変われますか❓

• << 206 🌠 あーちゃんさん、こんばんは✨ そりゃあ、心がけ次第で段々と変われますよ。 まあ、変わると言うより元に戻るんです。 女性って子供を産み、育てる頃って母性なのか、保守的になったり防衛本能が働きますからね。 口やかましくなったり、周囲に対して厳しくなったりもします。 ただ、そのパワーも40歳を過ぎた頃から段々と低下して、人間柔らかくなってくるもんですよ☺

No.201 10/12/01 21:10

>> 200 すいません。Bさんは?

• << 205 🌠 さやかさん、こんばんは✨ Bの彼は、今現在、誰かに夢中ってことは見えていません。 それよりも何か大変そうなんですけど。 時間が解れば、それがどんなことに関して起きていることなのかわかるんですけどね。 あまり力になれなくてすみません。

No.200 10/12/01 20:32

>> 197 詳しく教えて頂きありがとうございます☺ 当たってます💡 私のことはどう思ってるかわかりますか? 🌠
さやかさん、こんばんは

さやかさんが彼をキープしてるように、彼も好意は寄せてるものの、もしかしてもっともっとって、ちょっとズルい気持ちも有りますよ。

あんまり期待すると当てが外れるような密かな企みも…

さやかさん自身も本気度がまだ足りないような感じです。

絶対にこの人ってくらい好きになる相手を早く見つけられたら良いですね✨

No.199 10/12/01 12:48

>> 196 🌠なのはなさん、あらあら、では彼と貴女は同じ🌙の生まれ同士ということになりますね。 気は合うかもしれませんが対立もするかもですよ、似てるの… ヴィヴィアンさん
同じ月の生まれなんですね。。。
知りませんでした。

彼と私は本当に性格が似ています、私をもう少し激しくしたタイプです。
お互い、性格が似ていると感じています。
同じタイミングで「カチン」となってしまい、言いあいになったりします。

私の、困難な事からすぐ逃げようとするところ、自分の気持ちが安定していない「パニック的」になりやすい性格。
これを直さなければいけませんね。。。
何か、私の性格を直していける、ご助言いただけないでしょうか?

再婚を望んでいます、よきパートナーと出会いと思っていますが、これから
私はどのように進んでいくのでしょうか。。。教えていただけますか?

お忙しい中ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

※すごく、適切でうれしいです。性格的なこと克服するためにとても参考になります。
ありがとうございます。

• << 204 🌠 なのはなさん、お返事遅くなりました。 貴女の🌙のナクシャトラがチトラであることから言えば、俗に言う、綺麗な人は冷たそうに見える…という事と、 やはり自分自身も傲慢になりやすかったりするものです。 まずは、そういう自分を改善すること☝ あとは結構、繊細で神経質な面も有るのでおおらかになること☝ 次のパートナーになる人は経済力のある方を選べば、貴女を幸せにしてくれそう。 とにかく余計なことまで根深く考えたり不安定な気持ちになりやすいので、あれこれ考え過ぎず、前向きに笑顔でいることが大切ですよ。 再婚の可能性は有りますが、貴女を悩ませたり苦しめたりするものがパートナーの存在って意味にも見えますので、本当ならそういう願望を捨てられれば1番楽になるんですよ。 まぁ、なかなかできませんよね。 私もなかなかできませんから😣

No.198 10/12/01 12:03

こんにちは。
102で占っていただいたあおです。
もう一度占っていただいてもよろしいでしょうか?

今主人が会社のゴタゴタに巻き込まれ精神的に参ってしまっていて早ければ今月一杯で仕事を辞めたいと言っています。自分で何か新しい事を始めたいと。私はそれに対して不安はありますが反対はしていません。
しかしそうなると今住んでいる群馬から主人の地元の北海道に引っ越しです。

今私は妊娠6ヶ月です。この時期に寒くて何も知らない土地に行くのは不安で仕方ありません。主人は産まれるまで群馬に残りな。と言ってくれますが、私は娘の事があってどうしても5ヶ月も主人と離れ離れなんて考えられず、最近いろいろ悩んで仕事も休みがちです。

今主人は新しい仕事を始めてうまく行くでしょうか?
私は主人に付いて行き北海道で子供を産むべきでしょうか?

今頭の中がごちゃごちゃしていてうまくまとまりませんが占いよろしくお願いします🙇

• << 203 🌠あおさん、お久しぶりですね😊 正直言って旦那様の仕事の件は、旦那様の出生時間が解らないと打ち出せません。 ごめんなさい。 ですが、あおさん自身はあと12日も経過すれば引っ越ししても良い運勢になってますよ😊 ただ環境の変化などによって、あおさんが体調崩さなければよいなぁって、心配ですね😣 産んでからだと身軽に動けないし😔 引っ越しは一年以内だと運気も悪くないので、よくご主人と話し合って決めるしかないですかね😉

No.197 10/12/01 11:53

>> 193 🌠 さやかさん、おはようございます。 お二人とも生まれた時間が解らないから解りづらいですね。 結論から言えばどちらもピンとは来ないのです… 詳しく教えて頂きありがとうございます☺

当たってます💡

私のことはどう思ってるかわかりますか?

• << 200 🌠 さやかさん、こんばんは さやかさんが彼をキープしてるように、彼も好意は寄せてるものの、もしかしてもっともっとって、ちょっとズルい気持ちも有りますよ。 あんまり期待すると当てが外れるような密かな企みも… さやかさん自身も本気度がまだ足りないような感じです。 絶対にこの人ってくらい好きになる相手を早く見つけられたら良いですね✨

No.196 10/12/01 11:50

>> 195 🌠なのはなさん、あらあら、では彼と貴女は同じ🌙の生まれ同士ということになりますね。

気は合うかもしれませんが対立もするかもですよ、似てるので。

性的には雌の🐯同士なんで、ちょっと不具合が😥

まあ、試してみないと解りませんね(笑)

彼が過去を反省しているのなら一度はチャンスをあげてみてはいかがでしょうか😊

• << 199 ヴィヴィアンさん 早速のお返事ありがとうございます。 同じ月の生まれなんですね。。。 知りませんでした。 彼と私は本当に性格が似ています、私をもう少し激しくしたタイプです。 お互い、性格が似ていると感じています。 同じタイミングで「カチン」となってしまい、言いあいになったりします。 私の、困難な事からすぐ逃げようとするところ、自分の気持ちが安定していない「パニック的」になりやすい性格。 これを直さなければいけませんね。。。 何か、私の性格を直していける、ご助言いただけないでしょうか? 再婚を望んでいます、よきパートナーと出会いと思っていますが、これから 私はどのように進んでいくのでしょうか。。。教えていただけますか? お忙しい中ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 ※すごく、適切でうれしいです。性格的なこと克服するためにとても参考になります。 ありがとうございます。

No.195 10/12/01 11:32

>> 194 ヴィヴィアンさんへ
早速の占いありがとうございます。
彼は、バツ2で現在は独身です。
年齢が年齢ですが、目はパッチリ、私とはずいぶん趣味は違いますが(笑)お洒落だとは思います。
彼の過去の話を聞くと、確かに、そのとおりです。
本人も自覚して、今は年齢も年齢なので落ち着きたいと言っていますが、いかがでしょうか?
彼と私、うまく行きますか?

お忙しい中、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.194 10/12/01 10:24

>> 191 ヴィヴィアンさんへ 早速のお返事ありがとうございます。 ちょうど、彼と私が知り合った頃が30半ばくらいです。 お母様の件、その通りです。遊び… 🌠なのはなさん、おはようございます。

1月生まれの彼、ぱっちりと綺麗な目をして、おしゃれで目立つ方?
それとも手先が器用で芸術的才能をお持ちの方?
このどちらかになりますけど、生まれた時間次第です。
どちらにせよ、星の配置からは、
何かに依存しやすいとか
ちょっぴり頑固だけど、スタミナが有って積極的で外交的な人。
疑い深いところも有り。

良い妻と子供に恵まれている可能性も。

外見は良いかもしれませんが、道徳観にとらわれないところが有るので、不倫なんかも平気かもしれません。
土星の配置からは性急で短気、反抗的だったり暴力的になる傾向も見えます。
浪費傾向も見えているし、話好きで異性を好みます。

まとめてみると、一見良さそうな人に見え、話もうまいので近づいてしまいたくなるような方ですが、長く付き合っていると本性がバレてくる危険性有りな方ですよねぇ😣

No.193 10/12/01 10:00

>> 190 好きなことなら我を忘れて熱中します😁ホイットニーはまさにいま聞いている所ですw母親のことは少しずつ受け止めていこうと思います☺ 何度もすい… 🌠
さやかさん、おはようございます。

お二人とも生まれた時間が解らないから解りづらいですね。

結論から言えばどちらもピンとは来ないのです。
相性的には確かにAさんの方が合うようですが、Bさんの方が運勢は良いのです。

Aさんは月と水星が減衰と言って良い影響をもたらさないんです。
感情や知性などの面で、問題が出てきやすいです。
小さなことでくよくよしたりとか、否定的になったりと。

貴女の性質がかなり良い位置にあるので、選ぶ相手の方をもう少し良い運勢を持った方にしては?
と思ってしまう私の意見でした。

だって良い運勢の方と一緒にいなければ、貴女だけ幸せってことは、まず考えられないですよね。
せめてAさんだけでも時間が解ったら、もっと詳しく見てあげても良いですよ。

Bさんに対してはあまり気持ちが傾いてないなら友達のままで良いでしょう?

• << 197 詳しく教えて頂きありがとうございます☺ 当たってます💡 私のことはどう思ってるかわかりますか?

No.192 10/12/01 09:40

>> 189 有難うございます✨ 何回も読んでみました まだ完全に消化しきれていませんが『世の中いろいろな人が居て自分に合わない人も居る、無理して合わ… 🌠
あーちゃんさん、スッキリされて良かったです😊

特に大きな短所は見えないですけど、やはり相手の感情に振り回されたり左右されやすいところですかね…

それは旦那様やその他の人間関係においても重要なポイントになってきます。

本来の貴女の楽天的で寛大な気質を大いに活かせるように、心がけてみましょう。

ま~いっか~

くらいの気持ちが大切です☺

• << 202 先生、今晩は🌙 遅くなりすみません ま~いっか~✨って昔は出来ていたのに結婚をして子供が産まれてからかわってしまった気がします😔 今から変われますか❓

No.191 10/12/01 08:57

>> 188 🌠なのはなさん、そうですねぇ😥 彼の生まれは🌙の影響で 母親との戦いみたいなものが見えます。 そこに女性に対する問題点が有るかも知れません… ヴィヴィアンさんへ
ちょうど、彼と私が知り合った頃が30半ばくらいです。
お母様の件、その通りです。遊びに行く約束も出来ず、ハッキリしない彼に、いつも悲しい思いをしていました。
でも、6年一緒にいましたが結婚の話もありましたが、タイミングが合わず、ダラダラとした日々に終止符を打とうと、離れました。。。
やはり、彼との将来は期待できないですね。

今、私を好きだと言ってくれる人がいます。彼が、どのような、タイプなのか占っていただけますか?
1956年1月5日(群馬県出身)

遠距離が続ける事ができるのか、自分の性格も不安です。

ごめんなさい。
何度も、お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 194 🌠なのはなさん、おはようございます。 1月生まれの彼、ぱっちりと綺麗な目をして、おしゃれで目立つ方? それとも手先が器用で芸術的才能をお持ちの方? このどちらかになりますけど、生まれた時間次第です。 どちらにせよ、星の配置からは、 何かに依存しやすいとか ちょっぴり頑固だけど、スタミナが有って積極的で外交的な人。 疑い深いところも有り。 良い妻と子供に恵まれている可能性も。 外見は良いかもしれませんが、道徳観にとらわれないところが有るので、不倫なんかも平気かもしれません。 土星の配置からは性急で短気、反抗的だったり暴力的になる傾向も見えます。 浪費傾向も見えているし、話好きで異性を好みます。 まとめてみると、一見良さそうな人に見え、話もうまいので近づいてしまいたくなるような方ですが、長く付き合っていると本性がバレてくる危険性有りな方ですよねぇ😣

No.190 10/12/01 08:35

>> 177 🌠 さやかさん、そうですか😃 歌が好きなんですね☺ 🌙がホイットニーヒューストンと同じ生まれなので納得できます😊 あと、さやかさんの🌙の生… 好きなことなら我を忘れて熱中します😁ホイットニーはまさにいま聞いている所ですw母親のことは少しずつ受け止めていこうと思います☺

何度もすいません💦
贅沢でくだらない質問ですが真剣に悩んでいます。
人間関係(異性関係)に
ついて悩んでいます。

Aさん
1988年4月6日
滋賀県米原市出身
不明
この人とは同じ大学で2年前の夏に知り合いました。気の合う友人の一人です。携帯も同じですw

Bさん
1983年6月3日
滋賀県草津市出身
不明
この人とは1年前の冬
サイトで知り合いましたが相手の気持ちが分からず不安だらけのまま大阪と千葉と遠距離恋愛続けていたのですが結局喧嘩して別れました。今でも夢に出てきます。

この二人に初めて出会ったとき私と共通点が多く親しみやすくすぐに体の関係を持ちました。
私の人生観がこの人達の出会いにより大きく変わりました。どちらかと言えばAさんが好きなのでこの人の友人兼彼女になりたいです。Bさんはまた友人としてお付き合いしたい人です。

バランスが取れた付き合いをするために一人で悩み過ごす時間を送っています。
どうすればよいでしょうか?

• << 193 🌠 さやかさん、おはようございます。 お二人とも生まれた時間が解らないから解りづらいですね。 結論から言えばどちらもピンとは来ないのです。 相性的には確かにAさんの方が合うようですが、Bさんの方が運勢は良いのです。 Aさんは月と水星が減衰と言って良い影響をもたらさないんです。 感情や知性などの面で、問題が出てきやすいです。 小さなことでくよくよしたりとか、否定的になったりと。 貴女の性質がかなり良い位置にあるので、選ぶ相手の方をもう少し良い運勢を持った方にしては? と思ってしまう私の意見でした。 だって良い運勢の方と一緒にいなければ、貴女だけ幸せってことは、まず考えられないですよね。 せめてAさんだけでも時間が解ったら、もっと詳しく見てあげても良いですよ。 Bさんに対してはあまり気持ちが傾いてないなら友達のままで良いでしょう?

No.189 10/12/01 00:42

>> 186 🌠あーちゃんさん、お待たせしました。説明するのがとても難しいのですが。貴女自身は敵を獲得しやすい反面、勇敢な態度で打ち負かす力強さも持ってい… 有難うございます✨

何回も読んでみました

まだ完全に消化しきれていませんが『世の中いろいろな人が居て自分に合わない人も居る、無理して合わせる必要も批判する必要も無い』というところに救われました😭

何で自分に合わないからといって批判をしていたんだろうと😔

楽になりました‼

また時間があれば私の性格を見ていただきたいです

出来れば短所を教えて下さい☺

生年月日 1979/10/13
出生地  兵庫県
出生時間 11:50

よろしくお願いします

• << 192 🌠 あーちゃんさん、スッキリされて良かったです😊 特に大きな短所は見えないですけど、やはり相手の感情に振り回されたり左右されやすいところですかね… それは旦那様やその他の人間関係においても重要なポイントになってきます。 本来の貴女の楽天的で寛大な気質を大いに活かせるように、心がけてみましょう。 ま~いっか~ くらいの気持ちが大切です☺

No.188 10/12/01 00:12

>> 187 🌠なのはなさん、そうですねぇ😥

彼の生まれは🌙の影響で
母親との戦いみたいなものが見えます。
そこに女性に対する問題点が有るかも知れませんね。
一般的には33歳以降、彼の運勢は良くなるはずなんですけど、性格上、独りの女性に決められない弱さも持っています。
彼とずっと一緒に居たいのならば、束縛しないこと、嘘も見て見ぬふり、自由にさせておくべきです。
私的には、結果、一人の女性も幸せにはできない男性だというふうに映ります。
それで、なのはなさんは幸せになれますか?

• << 191 ヴィヴィアンさんへ 早速のお返事ありがとうございます。 ちょうど、彼と私が知り合った頃が30半ばくらいです。 お母様の件、その通りです。遊びに行く約束も出来ず、ハッキリしない彼に、いつも悲しい思いをしていました。 でも、6年一緒にいましたが結婚の話もありましたが、タイミングが合わず、ダラダラとした日々に終止符を打とうと、離れました。。。 やはり、彼との将来は期待できないですね。 今、私を好きだと言ってくれる人がいます。彼が、どのような、タイプなのか占っていただけますか? 1956年1月5日(群馬県出身) 遠距離が続ける事ができるのか、自分の性格も不安です。 ごめんなさい。 何度も、お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.187 10/11/30 23:59

>> 176 🌠 なのはなさん、こんばんは ちょっと質問ですが、お互いに独身なんですか? 一度離婚されてます? パッと見た感じ、恋愛にのめり込みやすく… ヴィヴィアンさんへ。
早速の占いありがとうございます。m(_ _)m
お返事遅くなりました。
私は、バツイチ子持ちですが、彼は、未婚です。
私は、一度結婚はしていますが、ふらふらしていて、気持ちが安定していません。占い通りです。
彼は、人を信じない頑なな人です。
と彼の生育歴と家庭環境に問題があると思います。
これから先、彼にどう接していくのがいいのでしょうか?

彼から、特定の相手(彼女)ではない。と言われています。

よろしく、お願いします。

No.186 10/11/30 23:53

>> 185 🌠あーちゃんさん、お待たせしました。説明するのがとても難しいのですが。貴女自身は敵を獲得しやすい反面、勇敢な態度で打ち負かす力強さも持っています。コミュニケーションにおいては試練も有れば、発展も有ります。それら全てのことに上手くいくのも、いかないのも、それは貴女自身の過去世からのカルマによるものです。なので、この問題は自分の中に有る宗教心みたいなもの、貴女の中の哲学的なもの、英知、直感、信条、教え…などが解決へと導いてくれるものと信じます。なんか何処かの宗教みたいになってしまいましたが😣いかなる宗教にも属しておりませんのでご安心を。貴女自身が、そういう気持ちになる不安定さや批判能力にも優れているがゆえに、余計に気になってしまいますよね。世の中いろんな人がいますから、自分に合わない人もいます。無理して合わせる必要も無ければ、批判する必要も無い。少し距離をおいて、深追いしないことをお勧めします。凄く親しくしていて、この先ずーっと付き合っていかなければならない人なのか?その人を失ったらどのようなデメリットが有るのか?一度冷静に考えてみるのも良いかもです。

• << 189 有難うございます✨ 何回も読んでみました まだ完全に消化しきれていませんが『世の中いろいろな人が居て自分に合わない人も居る、無理して合わせる必要も批判する必要も無い』というところに救われました😭 何で自分に合わないからといって批判をしていたんだろうと😔 楽になりました‼ また時間があれば私の性格を見ていただきたいです 出来れば短所を教えて下さい☺ 生年月日 1979/10/13 出生地  兵庫県 出生時間 11:50 よろしくお願いします

No.185 10/11/30 20:18

>> 184 早速のレスを有難うございます✨

最近、仲良くしていた幼稚園のママ友とどう付き合っていけばいいのか分からなくなりました

上手く説明が出来ないのですがそのママ友は被害妄想が酷い、話を脚色する、論点がずれているなどで最近、参っています

ただの愚痴になってしまいすみません

No.184 10/11/30 20:06

>> 183 🌠
あーちゃんさん、はじめまして。

どんなことを見て欲しいですか?

スレ本文とは違い、最近は聞きたいことに答えるようにしていますので。

解る範囲でお答えします☺

No.183 10/11/30 20:00

今晩は🌙

よろしくお願いします☺

出生地  兵庫県
出生時間 11:50
生年月日 1979/10/13

です🙏‼

No.182 10/11/30 19:53
さや ( 20代 ♀ UbYLl )

すぐ占って頂きありがとうございました😊⤴
なんか自信がつきました(笑)
自分の短所の性格も改めて見つめ直すことも出来ました⤴
悪いトコ磨けるように頑張ります☺

No.181 10/11/30 13:01

>> 180 🌠
さやさん、大丈夫ですよ☺

適齢期以降だと良い時期だということです。

今までの自分に少し(悪いなと思う部分だけ)サヨナラして、自分磨きをし、良い伴侶を見つけられるように頑張ってくださいね✨

No.180 10/11/30 12:43

占って頂きありがとうございます☺⤴
ほんまに自分の性格とか親に言われることだったのでびっくりしましたぁ✨
あとすみません😭💦 結婚適齢期を過ぎても幸せな結婚出来ますか❓😲

No.179 10/11/29 23:33

>> 178 🌠さやさん、こんばんは

さやさんは自分という意識の強い方です。
プライドも高めで、人と同じじゃ満足できないような独自のものを追い求めていないでしょうか。
少し頑固な面や勝ち気なところも有るので、よほどの相手じゃないと、さやさんの相手は難しいかも。
結婚適齢期は24歳~25歳です。
好きになる、恋愛するタイプとは違うタイプの人が結婚してうまくいく相手になります。
結婚の部屋が幸福の部屋に繋がっているので、結婚は出来ると思いますよ。
ターゲットとしては医者とか科学者、どちらかというと余計なことをペラペラしゃべらない口数の少ない人かも知れませんが、肝心な時には自分の意志をはっきりと言える人、そういう男性が貴女と相性の合う人です。

No.178 10/11/29 21:59

初めまして⭐
私は19860215生まれです😊
出生地は大阪で時間は2時13分頃です 😣
今まで何人かとお付き合いしたのですがダメな感じの人が好きになりがちでこれからちゃんと好きになれて結婚までいく方は出てくるのか占って頂きたいです😭

No.177 10/11/29 20:31

>> 175 早速のお返事ありがとうございます☺それと詳しく教えていただきありがとうございます🎵 今、抱えている悩みは 進路についてですね。 昔から教える… 🌠
さやかさん、そうですか😃
歌が好きなんですね☺
🌙がホイットニーヒューストンと同じ生まれなので納得できます😊

あと、さやかさんの🌙の生まれの方は独立心も強く、野心的です。
なんと母親を表す部屋は、貴女の敵を表す部屋に繋がっています。
恋愛や自分のやりたいことに関して邪魔をしてくると言うか…
詳しく言うと、趣味のお部屋には
芸術
知性
先生(教える)

という3つの星が存在していますから、その事柄に対して母親が制限をかけてくるでしょう。
だからと言って母親は大切にしなければならないし、きちんと話し合うことです。
父親の分までお母さんは頑張ってるだけなんじゃないですかね。

• << 190 好きなことなら我を忘れて熱中します😁ホイットニーはまさにいま聞いている所ですw母親のことは少しずつ受け止めていこうと思います☺ 何度もすいません💦 贅沢でくだらない質問ですが真剣に悩んでいます。 人間関係(異性関係)に ついて悩んでいます。 Aさん 1988年4月6日 滋賀県米原市出身 不明 この人とは同じ大学で2年前の夏に知り合いました。気の合う友人の一人です。携帯も同じですw Bさん 1983年6月3日 滋賀県草津市出身 不明 この人とは1年前の冬 サイトで知り合いましたが相手の気持ちが分からず不安だらけのまま大阪と千葉と遠距離恋愛続けていたのですが結局喧嘩して別れました。今でも夢に出てきます。 この二人に初めて出会ったとき私と共通点が多く親しみやすくすぐに体の関係を持ちました。 私の人生観がこの人達の出会いにより大きく変わりました。どちらかと言えばAさんが好きなのでこの人の友人兼彼女になりたいです。Bさんはまた友人としてお付き合いしたい人です。 バランスが取れた付き合いをするために一人で悩み過ごす時間を送っています。 どうすればよいでしょうか?

No.176 10/11/29 20:13

>> 174 占いお願いします。 私は、1967年12月26日 0時05分生まれ(三重県)です。 内容は、彼との将来についてです。 彼は、1967年3月2… 🌠
なのはなさん、こんばんは

ちょっと質問ですが、お互いに独身なんですか?
一度離婚されてます?

パッと見た感じ、恋愛にのめり込みやすく、自分自身の気持ちの浮き沈みや不安定さからパートナーに対しても、その関係を不安定なものにしてしまいがちです。
もし、一度も婚姻歴が無く、今の彼と結婚したり同棲するならば、そういう自分の感情の変化や、相手に対する衝動的行為が原因で、いずれはパートナーを失ってしまいます。
だから逆に離婚歴があったほうが安心なんですけど😥

彼は彼で女性には優しいタイプで極端に言えばあっちにもこっちにも優しくしてしまう優柔不断さから三角関係を招きやすいようです。
現状はどうなのでしょう。
会話できないので、一方的になってごめんなさいね。

• << 187 ヴィヴィアンさんへ。 早速の占いありがとうございます。m(_ _)m お返事遅くなりました。 私は、バツイチ子持ちですが、彼は、未婚です。 私は、一度結婚はしていますが、ふらふらしていて、気持ちが安定していません。占い通りです。 彼は、人を信じない頑なな人です。 と彼の生育歴と家庭環境に問題があると思います。 これから先、彼にどう接していくのがいいのでしょうか? 彼から、特定の相手(彼女)ではない。と言われています。 よろしく、お願いします。

No.175 10/11/29 13:16

早速のお返事ありがとうございます☺それと詳しく教えていただきありがとうございます🎵
今、抱えている悩みは
進路についてですね。
昔から教えることと歌うが好きで二年前からネット上でブログで紹介していますw
しかし、母親(19590204)が過保護で厳しい人なのでいろいろと口やかましく言うので朝から喧嘩三昧やし窮屈なので家にいるのが居づらいです😥
気軽に外出できません。
どうすれば良いでしょうか?

• << 177 🌠 さやかさん、そうですか😃 歌が好きなんですね☺ 🌙がホイットニーヒューストンと同じ生まれなので納得できます😊 あと、さやかさんの🌙の生まれの方は独立心も強く、野心的です。 なんと母親を表す部屋は、貴女の敵を表す部屋に繋がっています。 恋愛や自分のやりたいことに関して邪魔をしてくると言うか… 詳しく言うと、趣味のお部屋には 芸術 知性 先生(教える) という3つの星が存在していますから、その事柄に対して母親が制限をかけてくるでしょう。 だからと言って母親は大切にしなければならないし、きちんと話し合うことです。 父親の分までお母さんは頑張ってるだけなんじゃないですかね。

No.174 10/11/29 13:10

占いお願いします。
私は、1967年12月26日
0時05分生まれ(三重県)です。
内容は、彼との将来についてです。
彼は、1967年3月22日(三重県)生まれた時間はわかりません。彼もわからないようです。

6年付き合い、半年前私からお別れしました。
彼は、自分の気持ちを余り出さない、ぶっきらぼうな人で、私は別れる、と言っては、彼の元に戻ってましたが、その状況に耐えられなく、彼とは性格が合わないのではないかと思い、結婚できないと告げて、別れました。
半年たち、自分の我が儘さに気づき彼に連絡しました。
嫌いじゃないし、好きだけど。前のように、将来結婚したいと今は思えないけど、一緒にいて楽しいし。と言われ、私は彼にまた、連絡し会うようになりましたが、

前のようには、今はなれないと言われ辛いです。彼の事を大切にしたい、でも、
わがままな私が、混乱し彼に泣いて、困らせ、呆れさせます。
どうしたら、良いのか自分でもわからないのです。
私は、今後彼と将来を歩んでいけますか?
占っていただけますか?長くなり、申し訳ありません。お願いします。

• << 176 🌠 なのはなさん、こんばんは ちょっと質問ですが、お互いに独身なんですか? 一度離婚されてます? パッと見た感じ、恋愛にのめり込みやすく、自分自身の気持ちの浮き沈みや不安定さからパートナーに対しても、その関係を不安定なものにしてしまいがちです。 もし、一度も婚姻歴が無く、今の彼と結婚したり同棲するならば、そういう自分の感情の変化や、相手に対する衝動的行為が原因で、いずれはパートナーを失ってしまいます。 だから逆に離婚歴があったほうが安心なんですけど😥 彼は彼で女性には優しいタイプで極端に言えばあっちにもこっちにも優しくしてしまう優柔不断さから三角関係を招きやすいようです。 現状はどうなのでしょう。 会話できないので、一方的になってごめんなさいね。

No.172 10/11/28 10:55

>> 171 🌠
さやかさん、こんにちは

インドのジョーティシャ(占星術)では、その人がどうすれば幸せになれるか教えてくれます。
人って、うまくいかないことが有ると、どうしてなの?って、そこに固執してしまいがちですよね。
でも、どんなに努力しても何故かうまくいかないようになってる運命みたいなものって有るんです。
さやかさんの場合はまだ若いから人生これからなんですけど、最終的な面として『お金』『富』などに対する執着を捨てることによって幸せになれます。
恋愛や趣味などに関してはとても発展し回数も多くなりそうだし、とても恵まれています。
そして前世のカルマによって、良い結婚のカルマも持ち合わせています。
恋愛や趣味から何か貴女を幸せにすることがみつかりそう。
ただ、体の調子が悪いとか、何か不具合を感じた時は早めに病院に行くこと、忘れないで下さいね。
今、どんなことを模索中なのですか?
お仕事ですか?
もしそうなら貴女の場合は、自分が好きでやりたい仕事をみつけるとか、興味のあることを勉強して仕事に繋げるとか、その方が幸福に繋がりそうですよ😊給料面に惑わされると失敗します。

No.171 10/11/27 22:30

はじめまして

1988年7月6日

大阪府

20:35

ただいま人生模索中です😥
しっくりこないまま
一日一日を過ごしています。

No.170 10/11/27 10:53

>> 162 陽愛さんたびたびありがとうございます。 出来れば旦那との歯車が狂い始める前にもどりたいとはおもいます。 好きになりこの人とならと思い結婚した… 🌠ひよさん、こんにちは

ひよさんは反省もしているし、自分の気持ちもだいたいは固まっていると見受けられます。
旦那様も改心してくれるのを祈るしかないですね。
できるところまで頑張って踏ん張ってみたら良いと思います。遠くからですが応援していますね☺

No.169 10/11/27 10:20

>> 167 占っていただきありがとうございます。家庭内では両親と暮らしているのですが、金銭的なことが不安です。 あと、今彼女がいるのですが、その人と今… 🌠いっちゃんさん、彼女の運勢も見てみないと何とも言えませんね。

それに、いっちゃんさんの若さで彼女が最後の恋愛相手とは思えませんよね。
どうですか?

No.168 10/11/27 09:17
コンバース ( 30代 ♀ VMNjb )

>> 166 🌠 コンバースさん、お待たせしてすみません。 その彼と貴女は似ているところ(性格面で)が有ると自分で思いますか? 彼の生まれた時間がはっき… 主さま😉
度々お忙しい中ありがとうございます😉
彼と私の性格面は確かに似ているところがあるなと感じます💦
人には好かれてるようですね。
ただ結婚しないにしてもまだお付き合いはしてないんですが県外に住まれてるので恋愛する気になかなかなれず気持ちは嬉しいんだけどなかなか踏み込めずモヤモヤしてたりします💦やはり恋愛するにしても私の性格上は近くで会える人がいいと思うんですが、その辺はどうでしょう❓

晩婚…😁💦実は結婚も焦っていたので言われて、びっくりしました😉💦
晩婚でも子供は欲しいと思ってるんですが恵まれるでしょうか❓すみませんがまたお時間ある時にお願いします😉

No.167 10/11/27 02:01
いっちゃん ( 20代 ♂ tmORl )

>> 146 🌠 いっちゃんさん、お待たせしました。 今、色々と精神的に考えさせられる時期みたいですね。 二十歳の頃、何か嫌なことが有ったからではないで… 占っていただきありがとうございます。家庭内では両親と暮らしているのですが、金銭的なことが不安です。

あと、今彼女がいるのですが、その人と今後も仲良い関係が続いていくでしょうか?

• << 169 🌠いっちゃんさん、彼女の運勢も見てみないと何とも言えませんね。 それに、いっちゃんさんの若さで彼女が最後の恋愛相手とは思えませんよね。 どうですか?

No.166 10/11/26 22:52

>> 163 主さん😊 占いお願いします😊 1973.2.28 16:30出生時間 愛媛 今、気になる年上の男性がいます。好意は持ってくれてるんですが… 🌠
コンバースさん、お待たせしてすみません。

その彼と貴女は似ているところ(性格面で)が有ると自分で思いますか?
彼の生まれた時間がはっきり解らないから二通りの性質が出てしまいます。
そのどちらかによっては、貴女と同じ性質の生まれになりますので、露骨に言いますがとても性愛の相性が良いということになります。

それがどういう性質かと言いますと
背は高めの人が多く、誠実で誇り高い。
母親想いで友人にも恵まれ、人に愛されやすいと言った感じです。
気前も良いかもしれませんね😊
貴女の結婚運は晩婚で有れば良いと出ています。
ただ、貴女には不倫の関係にも注意というのが見えますので、彼が独身ならば今回の関係はスムーズに結婚へと結び付きそうです。
どちらにせよ(相手が彼ではないにせよ)貴女は結婚できますよ。
ちょっと気長に待ちましょう。

• << 168 主さま😉 度々お忙しい中ありがとうございます😉 彼と私の性格面は確かに似ているところがあるなと感じます💦 人には好かれてるようですね。 ただ結婚しないにしてもまだお付き合いはしてないんですが県外に住まれてるので恋愛する気になかなかなれず気持ちは嬉しいんだけどなかなか踏み込めずモヤモヤしてたりします💦やはり恋愛するにしても私の性格上は近くで会える人がいいと思うんですが、その辺はどうでしょう❓ 晩婚…😁💦実は結婚も焦っていたので言われて、びっくりしました😉💦 晩婚でも子供は欲しいと思ってるんですが恵まれるでしょうか❓すみませんがまたお時間ある時にお願いします😉

No.165 10/11/25 20:11

>> 164 主さん☺

気遣いありがとうございます☺
👨1966.1.8 です
出生時間などは分からないんですが相性と、もし性格的なことが分かればお願いします☺
すみません💦

No.164 10/11/25 17:43

>> 163 🌠コンバースさん、こんばんは

私の鑑定は霊視とかではありませんので、相手の方との相性とかは見れますが、その方とどうなるとか相手を特定して見ることは難しくてできません。
せめて、相手の方の生年月日なども欲しいところです。
生まれたお時間が解れば更に良いです。
そうすれば相手の方の性格や運勢も照らし合わせて見ることができます。どういたしましょう?

No.163 10/11/25 13:43

主さん😊
占いお願いします😊

1973.2.28
16:30出生時間
愛媛

今、気になる年上の男性がいます。好意は持ってくれてるんですが私自身どこか自信がなく踏み込めません💦
今後その方とはどうなりますか❓信頼して大丈夫でしょうか❓

• << 166 🌠 コンバースさん、お待たせしてすみません。 その彼と貴女は似ているところ(性格面で)が有ると自分で思いますか? 彼の生まれた時間がはっきり解らないから二通りの性質が出てしまいます。 そのどちらかによっては、貴女と同じ性質の生まれになりますので、露骨に言いますがとても性愛の相性が良いということになります。 それがどういう性質かと言いますと 背は高めの人が多く、誠実で誇り高い。 母親想いで友人にも恵まれ、人に愛されやすいと言った感じです。 気前も良いかもしれませんね😊 貴女の結婚運は晩婚で有れば良いと出ています。 ただ、貴女には不倫の関係にも注意というのが見えますので、彼が独身ならば今回の関係はスムーズに結婚へと結び付きそうです。 どちらにせよ(相手が彼ではないにせよ)貴女は結婚できますよ。 ちょっと気長に待ちましょう。

No.162 10/11/25 09:30
ひよ ( 30代 ♀ q5HkSb )

陽愛さんたびたびありがとうございます。
出来れば旦那との歯車が狂い始める前にもどりたいとはおもいます。
好きになりこの人とならと思い結婚したのですから。
子供もいますから💧でも…
無理なら仕方ないなと思ってもいます。
人との縁も始まりがあれば終わりがあると知ってますから😢

養育費は月に数万円酷いと一万とかですが…会うようにわなってからは、渡してきます。
ただ…それ以外は全くなしです。
裁判所となれば❗間違い無く怒りを買うでしょうそれが別れるための裁判でなかったとしても…💧物凄い怒り狂うとおもいます。
わたしにも至らなかった点は勿論ありますから。今後の自分のことも考え現在彼から文句を言われてた所を直せる点から気を付けて直してみてる毎日ではあります。

• << 170 🌠ひよさん、こんにちは ひよさんは反省もしているし、自分の気持ちもだいたいは固まっていると見受けられます。 旦那様も改心してくれるのを祈るしかないですね。 できるところまで頑張って踏ん張ってみたら良いと思います。遠くからですが応援していますね☺

No.161 10/11/25 06:02
かなめ ( ♀ rcfMl )

>> 156 🌠 かなめさん、別れられないのは彼のせいでも誰のせいでもなく、やはり自分なんですよ。 やはりどこかで彼に依存してる部分が有って、脳では別れた… ありがとうございます🙇

私 やっぱり依存してますよね⤵

気分にムラがあって 良い時は 大丈夫なんです⤵

もう少し 落ち着いて考えてみます😃

彼の気持ちは 関係ナイ 大事なのは 私の気持ちですよね😃

沢山 話聞いてもらって ありがとうございます🙇

頑張ります😃

No.160 10/11/25 05:35

>> 159 占って頂き本当にありがとうございます。

…すべて当たっているので大変驚きました。
元旦那とは…彼が逮捕され、彼の家族ともそれから色々ありました……。
最近も振られ…今すごく落ち込んでますが、将来は再婚したい夢があるので、又一から頑張ります。

本当にありがとうございました。✨

No.159 10/11/25 00:57

🌠翼さん、付け加えます。
貴女の配偶者の部屋は獲得の部屋に繋がってますから、再婚はできると思います。
恋愛運も回数多めになります。
それは何故か?
貴女の生まれてきた存在意義が恋愛することだからです。
そして恋愛=結婚の理想が強いようです。
ですが、先程占った方と同じで自分は大人しく、相手にも攻撃的な言動、行動を控えないと、また過去と同じ運命を辿りますよ。
気をつけて頑張ってくださいね✨

No.158 10/11/25 00:49

>> 157 🌠
翼さん、かなり人生浮き沈み大きそうですね。
元旦那様とは感情のぶつかり合い、争いめいた別れ方をなさったのではないでしょうか。
自分自身も強めの性格なのでパートナーにも妥協できませんね。
母親や心の幸福、または家庭的な幸福などを表す部屋は大変恵まれているようなのですが、何故不運だったのでしょう。

2001年9月~2004年まで運気が悪かったことが可能性として大です。

次にうまくいきそうな恋愛のチャンスとしては2011年11月からが有力でしょう。
強力なのは2012年1月12日~29日ですね✨

No.157 10/11/24 23:46

占い…お願いします。
最近遠距離恋愛中の彼に振られました。
今後の恋愛・結婚運をお願いします。ちなみに私はバツイチです。

1971・09・17

01:21 東京

No.156 10/11/24 23:32

>> 155 🌠
かなめさん、別れられないのは彼のせいでも誰のせいでもなく、やはり自分なんですよ。
やはりどこかで彼に依存してる部分が有って、脳では別れた方が良いと解っても、気持ちは反してしまう。
私も同じだから解りますよ😊
今は無理しなくても、かなめさん自信が心底イヤになって踏ん切りがついたら、彼の言葉なんてどうでも良くなりますから。それに他に女性が居るとか、考えたらキリがありません。
考えすぎ病なだけかもしれませんよ😉
ラベンダーのアロマでも焚いて気持ちを和らげることをお勧めします✨

• << 161 ありがとうございます🙇 私 やっぱり依存してますよね⤵ 気分にムラがあって 良い時は 大丈夫なんです⤵ もう少し 落ち着いて考えてみます😃 彼の気持ちは 関係ナイ 大事なのは 私の気持ちですよね😃 沢山 話聞いてもらって ありがとうございます🙇 頑張ります😃

No.155 10/11/24 23:21

>> 154 ありがとうございます😢

そういう気持ちもあるんです😢

でも 言われると信じてしまう😢

なのに 行動が伴ってないから また悩む😢

の繰り返しです😢

私から 終わるようにしてるのに それも 通じなくて😢

私が悪者で 終われるようにしてるのに

「お前のコト 理解してるから 大丈夫だよ」と 言われると…

何を どうしたらいいのか😢⤵

彼は もしかして 近くに彼女がいるのかもしれませんね😥

だから 私が行くのを阻止したいのかな…と😥

そしたら尚更 振ってくれればいいのに😢

と 毎晩 泣けてきます😢

少しずつでも 進まないといけないですね😣

No.154 10/11/24 22:54

>> 152 ありがとうございます🙇 昨日 私から😥 「このまま 何も変わらないのなら 諦める」 という内容の✉をしました 返事は「今日の夜 📱しよう… 🌠かなめさん、仕方ないですね。
女性ですもの。
ましてや彼のこと好きなんですから。

いいですよ、自分の気持ちがはっきりして方向性が決まるまで、ゆっくり進めば☺
そのことばかり考えていても時間がもったいないです。
私はいつでも別れられる、くらいの気持ちで、他に楽しみや趣味を持ったり生き生きと毎日を過ごすことの方が大切です。
そうこうしてるうちに人生観も変わってくるものです。

No.153 10/11/24 22:37

>> 151 何度となく話して気持ちはぶつけているのですが・・・・ 全く聞く耳を持たないというか・・・・ 一言言葉を発するとせきを切ったかのようにものす… 🌠ひよさん、こんばんは

裁判所なんかに行ったら益々旦那様の怒りが爆発しそうですね。
どう出てくるかしばらく放っておいたらどうです?
何年だったか忘れましたが完全別居だったら離婚も成立するし。
養育費も払わないでこのまま知らん顔してたら旦那様は不利になるし、子供を取られることもないでしょう。
ひよさんはどうしても元通り仲良くしたいのですか?
人を変えるのは難しいですから、まずは自分が悪いところを改めて、自分が変わるしかないですよね。
できそうですか?

No.152 10/11/24 19:23

>> 133 🌠 かなめさん、彼の一度目の裏切りは許したのですね。 彼にとっては居心地の良い、悪く言えば勝手を許してくれる女性になってしまってるかもしれま… ありがとうございます🙇

昨日 私から😥
「このまま 何も変わらないのなら 諦める」
という内容の✉をしました

返事は「今日の夜 📱しよう」と😥

📱ありました😥

「考えすぎ お前しかいない」
「お前は 彼女じゃない 嫁だ」と言われました😥

私は 終わるつもりで話したのに 伝わってナイですよね😥

彼の言うコトを 信じれば また苦しむのは 分かってるのに

結局 別れられませんでした😔

自分が 情けないです😔

• << 154 🌠かなめさん、仕方ないですね。 女性ですもの。 ましてや彼のこと好きなんですから。 いいですよ、自分の気持ちがはっきりして方向性が決まるまで、ゆっくり進めば☺ そのことばかり考えていても時間がもったいないです。 私はいつでも別れられる、くらいの気持ちで、他に楽しみや趣味を持ったり生き生きと毎日を過ごすことの方が大切です。 そうこうしてるうちに人生観も変わってくるものです。

No.151 10/11/24 00:40

>> 149 旦那の出してきた条件というか・言われたことは・・前にも書きましたが人の気持ちも考えず勝手に出て行って2か月も直接連絡取ろうともせず放っておい… 何度となく話して気持ちはぶつけているのですが・・・・

全く聞く耳を持たないというか・・・・
一言言葉を発するとせきを切ったかのようにものすごい怒り出して不機嫌になるので

まともに話ができない状態です。彼は一体どうしたらこちらの考えや気持ちに少しは聞く耳を持ってくれるのでしょうか?
前からですがどうやったら会話ができるのかこちらの話に冷静に耳を傾けてくれるのか困り果てて居ます。
もう、裁判所等に持って行って彼と話すしかないのでしょうか?

もし…この時期やこの時間くらいに沿おいった話をするのがベストとかあったら教えていただけないでしょうか?

• << 153 🌠ひよさん、こんばんは 裁判所なんかに行ったら益々旦那様の怒りが爆発しそうですね。 どう出てくるかしばらく放っておいたらどうです? 何年だったか忘れましたが完全別居だったら離婚も成立するし。 養育費も払わないでこのまま知らん顔してたら旦那様は不利になるし、子供を取られることもないでしょう。 ひよさんはどうしても元通り仲良くしたいのですか? 人を変えるのは難しいですから、まずは自分が悪いところを改めて、自分が変わるしかないですよね。 できそうですか?

No.150 10/11/24 00:39

>> 149 🌠
ひよさん、そこまで言われてまだ一緒に居たいの?
子供の為とは言うけれど、もしまた一緒に暮らしても毎日のように喧嘩じゃ、逆に子供に悪い影響を及ぼしそう。
私もあまり他人のこと言えないけど、自分の経験も踏まえてそう思います。
またゆっくり考えていらしてくださいね。
私もそろそろ寝ますので。
おやすみなさい、また明日✨

No.149 10/11/24 00:31

>> 147 陽愛さん こんばんは。 お忙しい中色々見ていただいてありがとうございます。 下のお子さんは父親を損失すると。 出ていたのですよね後2012… 旦那の出してきた条件というか・言われたことは・・前にも書きましたが人の気持ちも考えず勝手に出て行って2か月も直接連絡取ろうともせず放っておいたくせにごめんなさいで済むと思うなと・・ こっちはお前にひどいことされたせいで人間性まで変ったんだよ人馬鹿にするのもいい加減にしろと、「放っておいたくせに別れるつもりじゃなかったとかだれが信じられるかお前のことは信用できないしむかつくんだ」と言われ「子供のことがあるからたまにならあったりもするけどもう一緒に住む気もないし自分は別れるつもりで連絡ない間に気持ちを固めたとお前が謝っても考えは変える気がないしお前と仲良くなんてできない」と子供にはたまには愛にも来るし新しい家(今子供と私が住んでる家)にも子供に会いに行ってたまには止まったりもしてやるけど自分から連絡しないときはお前らの方からは連絡してくるな子供にも連絡させるなと言われました。 子供が父親と話したくて電話かけることもお前が子供使って俺を苦しめるためにさせてる攻撃だと、だからこっちから連絡は入れるからそれ以外は連絡してくるな放っておいてくれとそれ以上自分に望むんじゃないと言われました。

• << 151 何度となく話して気持ちはぶつけているのですが・・・・ 全く聞く耳を持たないというか・・・・ 一言言葉を発するとせきを切ったかのようにものすごい怒り出して不機嫌になるので まともに話ができない状態です。彼は一体どうしたらこちらの考えや気持ちに少しは聞く耳を持ってくれるのでしょうか? 前からですがどうやったら会話ができるのかこちらの話に冷静に耳を傾けてくれるのか困り果てて居ます。 もう、裁判所等に持って行って彼と話すしかないのでしょうか? もし…この時期やこの時間くらいに沿おいった話をするのがベストとかあったら教えていただけないでしょうか?

No.148 10/11/24 00:26

>> 147 🌠
ひよさん、あまりアレコレ考えても始まらないですよ。
はっきり言って、なるようになるんですから。
お子さんは母親であるひよさんを心配してるんですよ。
子供は母親が育てるのが1番です。
どんな条件を旦那様が出したのか知りませんが、子供だけは手離してはいけません。
ひよさんが、絶対に別れないと決めているのなら占いに惑わされることなく、復縁の道を努力してください。
ご自分の気持ちをもう一度旦那様にきちんとぶつけてみましょう。
応援してます✨

No.147 10/11/24 00:01

>> 135 🌠 ひよさん、こんにちは お子さんたちを見てみました。 お二人とも同じロヒーニという生まれで似たような性質をお持ちですね。 お二人とも誠実… 陽愛さん こんばんは。 お忙しい中色々見ていただいてありがとうございます。 下のお子さんは父親を損失すると。 出ていたのですよね後2012年の8月までには決着がということはおそらく今回それまでに離婚が成立してということですよね? 実は下の子は生まれる直前に一度父親が問題をおこし家族から離れました そして一人で出産をし②月半ほど一人で育てたのが下の子です。 陽愛さんのおっしゃるとおり下の子は父親というものに縁遠い子なのかもしれません。 だからこそまだ2歳だし父親の愛情を与えてあげたかったのです・・・ 上の子も情緒不安定でなんとかして別れさせないで居させようと必死で・・・・ 見ていてつらくて苦しくて・・・あたしは・・・自責の念で毎日苦しくて・・・ どうしたら子供たちが幸せになれるのか自分も幸せになれるのだろうか・・・と悩んでいます。私と旦那にはもう終わりしか見えないんですよね? 後・・・下の子は生まれた場所を離れて暮らす傾向も強いです。とおっしゃってましたが・・・と・・言うことは・・・もしかして別れたら旦那にとられてしまうってことでしょうか?本当に色々聞いてしまって相談してしまってすみませんです。

• << 149 旦那の出してきた条件というか・言われたことは・・前にも書きましたが人の気持ちも考えず勝手に出て行って2か月も直接連絡取ろうともせず放っておいたくせにごめんなさいで済むと思うなと・・ こっちはお前にひどいことされたせいで人間性まで変ったんだよ人馬鹿にするのもいい加減にしろと、「放っておいたくせに別れるつもりじゃなかったとかだれが信じられるかお前のことは信用できないしむかつくんだ」と言われ「子供のことがあるからたまにならあったりもするけどもう一緒に住む気もないし自分は別れるつもりで連絡ない間に気持ちを固めたとお前が謝っても考えは変える気がないしお前と仲良くなんてできない」と子供にはたまには愛にも来るし新しい家(今子供と私が住んでる家)にも子供に会いに行ってたまには止まったりもしてやるけど自分から連絡しないときはお前らの方からは連絡してくるな子供にも連絡させるなと言われました。 子供が父親と話したくて電話かけることもお前が子供使って俺を苦しめるためにさせてる攻撃だと、だからこっちから連絡は入れるからそれ以外は連絡してくるな放っておいてくれとそれ以上自分に望むんじゃないと言われました。

No.146 10/11/23 23:52

>> 140 こんばんは、占いよろしくお願いします。 1988年 5月 27日 18時02分 福井県福井市 です。 いつも本当の自分は何なのか、… 🌠
いっちゃんさん、お待たせしました。

今、色々と精神的に考えさせられる時期みたいですね。
二十歳の頃、何か嫌なことが有ったからではないでしょうか。
でももう少しの辛抱ですよ。
来年2月24日頃からパワーが沸いてきますから😃
自分は何者か?
貴方は手先が器用なはずです。音楽や芸術方面で得意なことは無いですか?
そういう自分を生かして社会的行動をするために生まれてきてます。
ただ病気や突然の事故や怪我には気をつけてくださいね。
家庭内のトラブルなど心配なものもチラッとみえていますが大丈夫ですか?
まだ具体的に聞きたいことがあればどうぞ聞いてくださいね。

• << 167 占っていただきありがとうございます。家庭内では両親と暮らしているのですが、金銭的なことが不安です。 あと、今彼女がいるのですが、その人と今後も仲良い関係が続いていくでしょうか?

No.145 10/11/23 23:13

>> 144 🌠
らるさんは誠実で寛大な質を持ち、スピーチなどをすれば上手で旅行好き。
将来の結婚は恋愛の延長線上に見えます。
家庭的な幸せを掴めたり、不動産を持つなどの幸福が見えます。
ただ心配なのは母親と仲悪くなるようなことが無いか、また自分自身、衝動にかられ攻撃的になったり言葉がきつくなったりも。

結婚は早くするとトラブルが有るかもしれません。
30歳を過ぎてからの方が幸福です。
お仕事は公務員なども向いていますが、旦那様と一緒に自営業をすることも可能性としては強いです。
結婚相手は容姿端麗な方です。

No.144 10/11/23 21:44
らる ( SzgdSb )

>> 143 では、運勢について
お願いします

No.143 10/11/23 21:13

>> 142 🌠らるさん、それは寂しい返事でしたね。
もしかしたら彼女が居て、その人以外には教えられないとか?親から駄目だと言われているとか?
いろんな理由が考えられますね。
ただ私の鑑定は相手がどういう気持ちでいるとかは見ることは出来ません。
らるさん自身の運勢についてなら見ることができます。

ただ、その彼はとても正義感が強く誠実な人のようですね😊

No.141 10/11/23 20:01

>> 139 こんばんは、占いお願いします 1994年2月2日 那覇市 18時31分 恋愛関係で悩んでいるんですが 占い宜しくお願いします 🌠らるさん、こんばんは。

具体的にどんなふうに悩んでいらっしゃるのですか?

No.140 10/11/23 19:52
いっちゃん ( 20代 ♂ tmORl )

こんばんは、占いよろしくお願いします。

1988年 5月 27日

18時02分

福井県福井市

です。

いつも本当の自分は何なのか、何を目指しているのか考えてしまい、気分が落ち込んだままが続いています。

• << 146 🌠 いっちゃんさん、お待たせしました。 今、色々と精神的に考えさせられる時期みたいですね。 二十歳の頃、何か嫌なことが有ったからではないでしょうか。 でももう少しの辛抱ですよ。 来年2月24日頃からパワーが沸いてきますから😃 自分は何者か? 貴方は手先が器用なはずです。音楽や芸術方面で得意なことは無いですか? そういう自分を生かして社会的行動をするために生まれてきてます。 ただ病気や突然の事故や怪我には気をつけてくださいね。 家庭内のトラブルなど心配なものもチラッとみえていますが大丈夫ですか? まだ具体的に聞きたいことがあればどうぞ聞いてくださいね。

No.139 10/11/23 18:36
らる ( SzgdSb )

こんばんは、占いお願いします

1994年2月2日

那覇市

18時31分

恋愛関係で悩んでいるんですが
占い宜しくお願いします

• << 141 🌠らるさん、こんばんは。 具体的にどんなふうに悩んでいらっしゃるのですか?

No.138 10/11/23 18:25
陽香 ( 30代 ♀ 8NUBl )

>> 137 ひより様😃

そうなんですね~✨
パソコンを買ったら勉強したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
ひより様のように 人にアドバイスできるように 私もなれるのでしょうか😂😥

自分の事もわかるなら私にとっても良い事ですね😃

No.137 10/11/23 18:20

>> 136 🌠
陽香さん、計算と言っても小学生程度の計算ですよ😊
電卓も有りますし😉

占星術師に向いてる点は生まれた日の月の影響からと、木星が良い影響をもたらす部屋に有ること。
それこそ、お勉強すれば解りますよ😊

No.136 10/11/23 18:08

>> 134 🌠 陽香さん、こんにちは はい、おっしゃるとおり勉強頑張ってますよ😊 結婚相手ですが先日言ったことに付け加えて、面食い傾向も見えますね。… ひより様ありがとうございます✨

私自分でも面食いだとは思ってますが…好きになってもなかなか両想いにはなれませんね😂
これからに少し期待しても大丈夫でしょうか?

あと前から疑問だったのですが、私はどうして占星術師に向いているのでしょうか?
私計算など苦手なんで😂不思議なんです😱

No.135 10/11/23 15:11

🌠
ひよさん、こんにちは

お子さんたちを見てみました。
お二人とも同じロヒーニという生まれで似たような性質をお持ちですね。
お二人とも誠実で情け深い性質です。
ひよさんご夫婦の問題を解く鍵になるような事柄は下のお子さんから見つかりました。
下のお子さんは父親を損失すると出ました。
なので、やはりお二人は別れることになるのではないでしょうか。
下のお子さんは生まれた場所を離れて暮らす傾向も強いです。
旦那様の出した条件というのが気になりますが、このままいっても2012年の8月までには決着が着きますよ。

• << 147 陽愛さん こんばんは。 お忙しい中色々見ていただいてありがとうございます。 下のお子さんは父親を損失すると。 出ていたのですよね後2012年の8月までには決着がということはおそらく今回それまでに離婚が成立してということですよね? 実は下の子は生まれる直前に一度父親が問題をおこし家族から離れました そして一人で出産をし②月半ほど一人で育てたのが下の子です。 陽愛さんのおっしゃるとおり下の子は父親というものに縁遠い子なのかもしれません。 だからこそまだ2歳だし父親の愛情を与えてあげたかったのです・・・ 上の子も情緒不安定でなんとかして別れさせないで居させようと必死で・・・・ 見ていてつらくて苦しくて・・・あたしは・・・自責の念で毎日苦しくて・・・ どうしたら子供たちが幸せになれるのか自分も幸せになれるのだろうか・・・と悩んでいます。私と旦那にはもう終わりしか見えないんですよね? 後・・・下の子は生まれた場所を離れて暮らす傾向も強いです。とおっしゃってましたが・・・と・・言うことは・・・もしかして別れたら旦那にとられてしまうってことでしょうか?本当に色々聞いてしまって相談してしまってすみませんです。

No.134 10/11/23 12:11

>> 120 ひより様こんばんは。 インド占星術がんばって勉強されているんですね😃 私前に 結婚相手をインド占星術で《容姿端麗で会話が面白く、よく食べ… 🌠
陽香さん、こんにちは

はい、おっしゃるとおり勉強頑張ってますよ😊

結婚相手ですが先日言ったことに付け加えて、面食い傾向も見えますね。
美形で、裕福な人というのも補足します😉

2000年の3月くらいから人生の中では良い時にいるのですが2007年辺りは辛かったのではないでしょうか。
2008年は恋愛には良い時期だったのですが、通り過ぎてしまいましたね😣
次に期待が持てそうなのは2011年7月~2012年10月まで。

余談ですけど、やはり占星術師に向いてるって出てきますよ☺

• << 136 ひより様ありがとうございます✨ 私自分でも面食いだとは思ってますが…好きになってもなかなか両想いにはなれませんね😂 これからに少し期待しても大丈夫でしょうか? あと前から疑問だったのですが、私はどうして占星術師に向いているのでしょうか? 私計算など苦手なんで😂不思議なんです😱

No.133 10/11/23 10:38

>> 132 🌠
かなめさん、彼の一度目の裏切りは許したのですね。
彼にとっては居心地の良い、悪く言えば勝手を許してくれる女性になってしまってるかもしれませんね。
彼が別れを口に出さないのは、かなめさんのことが本命なのかもしれないし、自分が悪者になりたくないから自分からは言わないというズルさも有るかもしれませんね。

かなめさんが彼を独占したいという気持ちを捨てるか、辛いなら自分から別れを口に出してみるか、どちらかですね。
今の苦しい状況から解放されたければ、かなめさん自身が何かを捨てることが大切です。
難しいですけどね。

• << 152 ありがとうございます🙇 昨日 私から😥 「このまま 何も変わらないのなら 諦める」 という内容の✉をしました 返事は「今日の夜 📱しよう」と😥 📱ありました😥 「考えすぎ お前しかいない」 「お前は 彼女じゃない 嫁だ」と言われました😥 私は 終わるつもりで話したのに 伝わってナイですよね😥 彼の言うコトを 信じれば また苦しむのは 分かってるのに 結局 別れられませんでした😔 自分が 情けないです😔

No.132 10/11/23 02:24

>> 130 🌠かなめさん、お待たせしました。 かなめさんは、恋愛から結婚へと結びつけたいタイプですよね。 恋愛や趣味は幸せに繋がります。 ですが、恋愛… ありがとうございます🙇

そうです😥
付き合う人に対して どうしても結婚を意識してます😥

高校生の頃からずっとです😥

今の彼は 女関係で1度 裏切られてます
最近は 連絡頻度も落ちて デートをキャンセルされました

次の日程など 私との接点になるコトや電話をするコトを 避けてます

休みの日は 不自然な行動ばかりです

新しい女が出来たのなら 私と別れればいいのに

プライドからか 自分からは 絶対言いません

こんな状態がいつまで続くのか辛いです

今 淋しい状況を伝えても
「お前の気持ちは 分かってるよ 」と言いながら 何も改善しません

今日は 「何か 落ち着いた」とか「俺達 絆強くなったね」

など 謎の言葉ばかり

誰かと勘違いしてるのかと 思うコトばかりです

それとも 適当に扱われてるんですよね…

ザッとしか書けませんが😥

こんなコトを悩んでます🙇

No.131 10/11/22 23:40

>> 125 あたしには正直そんな彼が本当に理解不能です。親として電車に乗って数十分の距離の遠さなら普通こっちにくるくらい心配するのが親じゃないのかな?と… 🌠ひよさん、こんばんは

旦那様ひどいと言いますか、お子さんに冷たいですね😢

今はお子さんも辛いでしょうが、お子さんってのは母親のこと、よーく見てるから、まずは母親であるひよさんが笑顔でいないと、またお子さんは問題を起こすかも知れませんよ。

良縁ですか…
2019年まで厳しいですね。
それより、お子さんの出生図を見た方が答えが出るかも知れません。

今は離婚するかしないかの問題の方が大切ですからね。
また明日、お子さんの分、見てみます。

No.130 10/11/22 22:50

>> 119 こんばんわ🙇 お願いします🙇 1979年2月9日 愛知県 午後12時15分 B型です🙇 再婚や 今の彼氏 1969年2月14日… 🌠かなめさん、お待たせしました。

かなめさんは、恋愛から結婚へと結びつけたいタイプですよね。
恋愛や趣味は幸せに繋がります。
ですが、恋愛には何かしら制限も付きそう。

恋人の間は良いのですが、家族になったり、旦那様になったりすると、ついついきつい言葉も浴びせてしまうかも。
彼とは相性は良いです。
彼は親愛的で女性には優しいでしょう。
が、ずるい面も持っていますから油断は禁物です。
今は時期的には、あまりよくないですね。
2012年~2015年はまあまあ良いです。
再婚ができるかできないかは今の私にはまだ力不足で見れませんが、2018年9月~運勢が凄く良くなるのは確かです。

• << 132 ありがとうございます🙇 そうです😥 付き合う人に対して どうしても結婚を意識してます😥 高校生の頃からずっとです😥 今の彼は 女関係で1度 裏切られてます 最近は 連絡頻度も落ちて デートをキャンセルされました 次の日程など 私との接点になるコトや電話をするコトを 避けてます 休みの日は 不自然な行動ばかりです 新しい女が出来たのなら 私と別れればいいのに プライドからか 自分からは 絶対言いません こんな状態がいつまで続くのか辛いです 今 淋しい状況を伝えても 「お前の気持ちは 分かってるよ 」と言いながら 何も改善しません 今日は 「何か 落ち着いた」とか「俺達 絆強くなったね」 など 謎の言葉ばかり 誰かと勘違いしてるのかと 思うコトばかりです それとも 適当に扱われてるんですよね… ザッとしか書けませんが😥 こんなコトを悩んでます🙇

No.129 10/11/22 22:19
さき ( ♀ 3ZaYl )

>> 128 とても詳しく占っていただいて有難うございました。

夫とも うまくいかなくて困ってます。

何もかも やる気が出なくて…

でも気持ちを切り替えて頑張るつもりです。

No.128 10/11/22 18:16

>> 118 はじめまして。 占っていただいてよろしいでしょうか。 私は不運が続いているようで、良いことがありませんでした。 特に仕事が長続きしない… 🌠さきさん、こんばんは

不運続きとは?
旦那様のことも有りそうですが、今回は仕事のことを尋ねられているので、そのことについてお答えします。

本来なら活動的で勉強家でパワーが有るはずなのですが、そのパワーは損失していますね。
元々は信心深い方なのですが、この世には神も仏も無いという絶望感に襲われたことも有るでしょう。
ですが、貴女は裕福にもなれるし幸せも掴めるのです。
今は2005年辺りから運気低迷です。
低迷期の中でも良い時も有れば悪い時も繰り返されます。
2013年には少なくとも今よりは良くなりそうです。
本当に良くなるのは2023年からですが。
お仕事につける詳細な時期は解りませんが、内容としては服飾や装飾品などの芸術的なこととか、貴女の月の位置からだと精神世界に通ずるもの、例えばカウンセラーの資格を取るとか。
貴女ならできますよ、強いものをお持ちですから。

No.127 10/11/22 08:22

さきです。

書きもれてました…

北海道生まれです。

No.126 10/11/22 08:21

陽愛さん。おはようございます。

あおです。

そっか。娘の事もわかってたんですね。なんか変な気をつかわしてこちらこそごめんなさい。

今主人の仕事が落ち着いていないので精神的にもキツいですが、頑張って乗り越えて行こうと思います。

体の事まで心配していただきありがとうございました。

なんだか気持ちも少し楽になりました。
陽愛さんも体にきをつけて、占い頑張ってください。

No.125 10/11/22 02:06

>> 123 🌠 ひよさん、こんばんは。 ひよさんの質問に関しては詳しく時期的なことを見る必要がありますので、ちょっと明日まで待ってくださいね。 お店… あたしには正直そんな彼が本当に理解不能です。親として電車に乗って数十分の距離の遠さなら普通こっちにくるくらい心配するのが親じゃないのかな?と思ってしまいます。
そして子供が手段を選ばずに必死に関係をつなぎとめようとしていることにも心苦しくて・・・どうしたらいいかもわかりません。子供の気持ちをくんで・・・・復縁は…難しいのですよね?彼が良くなることはないのですよね?子供にとっても何がどうしたらいちばんいいのか・・・。心の安定を促せるのか鑑定していただけたら助かります。お忙しいのに色々頼んでしまって本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。

• << 131 🌠ひよさん、こんばんは 旦那様ひどいと言いますか、お子さんに冷たいですね😢 今はお子さんも辛いでしょうが、お子さんってのは母親のこと、よーく見てるから、まずは母親であるひよさんが笑顔でいないと、またお子さんは問題を起こすかも知れませんよ。 良縁ですか… 2019年まで厳しいですね。 それより、お子さんの出生図を見た方が答えが出るかも知れません。 今は離婚するかしないかの問題の方が大切ですからね。 また明日、お子さんの分、見てみます。

No.124 10/11/22 02:03

>> 123 陽愛さんこんばんは^^ 忙しい中本当ににありがとうございます。 今日というか・・・・昨日ですね^^: 子供が(上の子)が数時間消息不明になりもう少しで警察に届けなくては?という状態になりました・・・・本人を見つけた時本当に安心というか・・・・涙があふれました どうしてそのようなことをしたのか聞いたところ・・・・そうすればパパとママが迎えに来てくれると思ったと・・・・パパが帰ってきて皆でいられると思ったと・・子供なりに考えて悩んで怒られるのもわかった上でさみしさのあまりしたとこのようです・・・・もちろん彼には今回の消息不明になった件を伝えましたが・来ることはありませんでした。見つかったことを最後の電話で伝えたら「見つかったならいいや・・・。じゃ!」と言われ子供に変わらなくていいの?というと「後でいいや…今見つかったばかりなら落ち着いてからでいい」「後でまた連絡する」といい電話を切られました。その後何の連絡もないです。

No.123 10/11/21 23:46

>> 117 離婚に対しても自分は離婚する考えを変える気はないと言いながらも全く離婚届けは了承人というのですか?そこのみを記入したものを持っているようで持… 🌠
ひよさん、こんばんは。

ひよさんの質問に関しては詳しく時期的なことを見る必要がありますので、ちょっと明日まで待ってくださいね。

お店に行かないとデータが引き出せないもので😥

• << 125 あたしには正直そんな彼が本当に理解不能です。親として電車に乗って数十分の距離の遠さなら普通こっちにくるくらい心配するのが親じゃないのかな?と思ってしまいます。 そして子供が手段を選ばずに必死に関係をつなぎとめようとしていることにも心苦しくて・・・どうしたらいいかもわかりません。子供の気持ちをくんで・・・・復縁は…難しいのですよね?彼が良くなることはないのですよね?子供にとっても何がどうしたらいちばんいいのか・・・。心の安定を促せるのか鑑定していただけたら助かります。お忙しいのに色々頼んでしまって本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

No.122 10/11/21 23:40

>> 115 おはようございます 🙇 以前 占って 頂いたしぇるです 陽愛様の おお教えに 従い毎日仕事を 行っており なんとか うまくケアマ… 🌠しぇるさん、お元気そうで何よりです😊

しぇるさんの場合は、早くにして天職に辿り着いてるわけですから、素晴らしいことです😃

是非とも、その道のエキスパートとして大いに活躍されることを祈ります❤

わざわざメッセージありがとうございました🙇

No.121 10/11/21 23:37

>> 114 あおです。さっそく占っていただいてありがとうございます🙇 相性はいいんですね 😃 私は主人が大好きです。 今年の4月に産まれたばかりの娘を… 🌠あおさん、こんばんは

実はお子さんのことを聞いたのは、そういった過去が見えていたからなんです。
ただ私も言い出しにくくて…
思い出させてごめんなさいね。
でも、そのことで寂しいのかな?とか思ってしまったり、話が進めにくかったので本当にごめんなさいね。

ただご主人との関係には悪いものは見えていませんよ😊

この先、楽しくやっていけるか?という質問にはアバウトになりますが、
やはり人生とは山あり谷ありですから、楽しい時も、そうでない時も有るかと思います。
ですが、そこのところは旦那様との相性の良さでお互いに思いやり、協力することで、乗り越えていって欲しいと思います。

お体大切にされて元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺

No.120 10/11/21 20:40

ひより様こんばんは。
インド占星術がんばって勉強されているんですね😃
私前に 結婚相手をインド占星術で《容姿端麗で会話が面白く、よく食べる方と》教えていただいたのですが、私の結婚相手の事や結婚時期、結婚に繋がる彼がいつ頃できるかなど、詳しく分かれば教えていただいきたいのですが…
よろしくお願い致します。
1976 2 11
長野県

深夜 0時05分

• << 134 🌠 陽香さん、こんにちは はい、おっしゃるとおり勉強頑張ってますよ😊 結婚相手ですが先日言ったことに付け加えて、面食い傾向も見えますね。 美形で、裕福な人というのも補足します😉 2000年の3月くらいから人生の中では良い時にいるのですが2007年辺りは辛かったのではないでしょうか。 2008年は恋愛には良い時期だったのですが、通り過ぎてしまいましたね😣 次に期待が持てそうなのは2011年7月~2012年10月まで。 余談ですけど、やはり占星術師に向いてるって出てきますよ☺

No.119 10/11/21 20:21

こんばんわ🙇

お願いします🙇

1979年2月9日

愛知県

午後12時15分

B型です🙇

再婚や 今の彼氏

1969年2月14日 東京生まれのコトを悩んでます

お願いします🙇

• << 130 🌠かなめさん、お待たせしました。 かなめさんは、恋愛から結婚へと結びつけたいタイプですよね。 恋愛や趣味は幸せに繋がります。 ですが、恋愛には何かしら制限も付きそう。 恋人の間は良いのですが、家族になったり、旦那様になったりすると、ついついきつい言葉も浴びせてしまうかも。 彼とは相性は良いです。 彼は親愛的で女性には優しいでしょう。 が、ずるい面も持っていますから油断は禁物です。 今は時期的には、あまりよくないですね。 2012年~2015年はまあまあ良いです。 再婚ができるかできないかは今の私にはまだ力不足で見れませんが、2018年9月~運勢が凄く良くなるのは確かです。

No.118 10/11/21 19:15

はじめまして。

占っていただいてよろしいでしょうか。

私は不運が続いているようで、良いことがありませんでした。

特に仕事が長続きしないので、また求職活動を始めなければなりません。
私はどうするのが一番良いのでしょか。

仕事に就ける時期などわかりますか。

よろしくお願いいたします。

19620531 AM 1135生まれです。

• << 128 🌠さきさん、こんばんは 不運続きとは? 旦那様のことも有りそうですが、今回は仕事のことを尋ねられているので、そのことについてお答えします。 本来なら活動的で勉強家でパワーが有るはずなのですが、そのパワーは損失していますね。 元々は信心深い方なのですが、この世には神も仏も無いという絶望感に襲われたことも有るでしょう。 ですが、貴女は裕福にもなれるし幸せも掴めるのです。 今は2005年辺りから運気低迷です。 低迷期の中でも良い時も有れば悪い時も繰り返されます。 2013年には少なくとも今よりは良くなりそうです。 本当に良くなるのは2023年からですが。 お仕事につける詳細な時期は解りませんが、内容としては服飾や装飾品などの芸術的なこととか、貴女の月の位置からだと精神世界に通ずるもの、例えばカウンセラーの資格を取るとか。 貴女ならできますよ、強いものをお持ちですから。

No.117 10/11/21 14:06

>> 114 あおです。さっそく占っていただいてありがとうございます🙇 相性はいいんですね 😃 私は主人が大好きです。 今年の4月に産まれたばかりの娘を… 離婚に対しても自分は離婚する考えを変える気はないと言いながらも全く離婚届けは了承人というのですか?そこのみを記入したものを持っているようで持っては来ません 私が今は離婚する気がないといったからなのか^^:彼なりに私たちのことを思っていてなのかがさっぱり理解できないのです別れるとなったらおそらく弁護士をつけなくてはならなくなると思いますが… 私は、彼と別れたら子供たちと幸せになれるのでしょうか?また・・・別れた後に良縁とかってあったりしますか?正直ものすごく不安でなりません。 色々お忙しい中見ていただいてるのに再度またいろいろ聞いてしまってすみません。 お時間がありときでいいので見ていただけると嬉しく思います。

• << 123 🌠 ひよさん、こんばんは。 ひよさんの質問に関しては詳しく時期的なことを見る必要がありますので、ちょっと明日まで待ってくださいね。 お店に行かないとデータが引き出せないもので😥

No.116 10/11/21 14:05

>> 112 🌠ひよさん、結論から言いますと、離婚された方が良いと思います。 彼の暴力も聞いた限りでは酷すぎます。 お子さんの為に別れないという考えは違う… 陽愛さん再度コメントありがとうございます。そうですか・・・・・・・・。 彼とは離婚した方がよさそうなのですね、彼との間に2人の子もいるし・・・ 出来ることなら子供に父親がいない家庭にしたくなかったのですが・・・・彼とうまくやる方法はなさそうなのですね、彼も変わることはなさそうということなのですね。 そして復縁の可能性も低いってことですよね^^:・・きっと・・ 彼は私や子供に対してどう思ってるのでしょうか?昔から怒り出すと思いつく限りの酷い言葉で相手を徹底的に叩きのめすみたいな感じの人なので現在彼が私や子供たちに対してどのような気持で時々一緒にいることをしているのかが理解できません

No.115 10/11/21 07:39
しぇる ( ♀ 7eEmb )

おはようございます 🙇

以前 占って 頂いたしぇるです

陽愛様の おお教えに 従い毎日仕事を 行っており なんとか うまくケアマネ業務を こなせ始めました 😃

陽愛様の お教えの おかげです

本当に ありがとうございました 🙇

• << 122 🌠しぇるさん、お元気そうで何よりです😊 しぇるさんの場合は、早くにして天職に辿り着いてるわけですから、素晴らしいことです😃 是非とも、その道のエキスパートとして大いに活躍されることを祈ります❤ わざわざメッセージありがとうございました🙇

No.114 10/11/21 02:51

>> 113 あおです。さっそく占っていただいてありがとうございます🙇

相性はいいんですね
😃
私は主人が大好きです。
今年の4月に産まれたばかりの娘を亡くしました。そこから1人になるのが寂しくなってしまいました。
主人も私の事を大事にしてくれます。
が、最近主人の仕事があまりうまくいっていません。それで家を空けることも多くなりました。
仕事なのであまり我が儘も言えないし…

今また妊娠できましたがふとしたときに寂しくなってしまいます。

今後家族は楽しく明るくすごしていけるでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 117 離婚に対しても自分は離婚する考えを変える気はないと言いながらも全く離婚届けは了承人というのですか?そこのみを記入したものを持っているようで持っては来ません 私が今は離婚する気がないといったからなのか^^:彼なりに私たちのことを思っていてなのかがさっぱり理解できないのです別れるとなったらおそらく弁護士をつけなくてはならなくなると思いますが… 私は、彼と別れたら子供たちと幸せになれるのでしょうか?また・・・別れた後に良縁とかってあったりしますか?正直ものすごく不安でなりません。 色々お忙しい中見ていただいてるのに再度またいろいろ聞いてしまってすみません。 お時間がありときでいいので見ていただけると嬉しく思います。
  • << 121 🌠あおさん、こんばんは 実はお子さんのことを聞いたのは、そういった過去が見えていたからなんです。 ただ私も言い出しにくくて… 思い出させてごめんなさいね。 でも、そのことで寂しいのかな?とか思ってしまったり、話が進めにくかったので本当にごめんなさいね。 ただご主人との関係には悪いものは見えていませんよ😊 この先、楽しくやっていけるか?という質問にはアバウトになりますが、 やはり人生とは山あり谷ありですから、楽しい時も、そうでない時も有るかと思います。 ですが、そこのところは旦那様との相性の良さでお互いに思いやり、協力することで、乗り越えていって欲しいと思います。 お体大切にされて元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺

No.113 10/11/20 23:16

>> 102 よろしくお願いします。 私19771227生まれ。 群馬県。 出生時間午前7時09分。 主人19740511生まれ。 北海道。 出生時間… 🌠
あおさん、どうされましたか?
旦那様とはとても相性は良いようですが、何か有りましたか?
お子さんはいらっしゃらないのですか?

寂しいからといっても、他に恋愛は駄目ですよ⚠

私はどのようなことを鑑定すれば良いですか?

No.112 10/11/20 22:38

>> 110 そうでもしないと家から出ることも許してくれなそうだったので 🌠ひよさん、結論から言いますと、離婚された方が良いと思います。
彼の暴力も聞いた限りでは酷すぎます。
お子さんの為に別れないという考えは違うと思います。
身の危険が有りすぎです。

しかも、精神面、心、性質、気質から見た相性は🌙の位置が6と8という相性の悪い所に有ります。
お互いに調和を得にくいものです。
戻ってもまた同じことの繰り返しでは?
更に激しい争いになったとしたら、また想像を絶するエネルギーを使った挙げ句、振り出しに戻ってしまうじゃありませんか😣
子供さんは貴女にとって宝
貴女が引き取ると出ています。
彼(配偶者)は貴女にとって敵です。

もし戻っても、貴女は道徳心にとらわれず、さまようことになりそうなのです。

• << 116 陽愛さん再度コメントありがとうございます。そうですか・・・・・・・・。 彼とは離婚した方がよさそうなのですね、彼との間に2人の子もいるし・・・ 出来ることなら子供に父親がいない家庭にしたくなかったのですが・・・・彼とうまくやる方法はなさそうなのですね、彼も変わることはなさそうということなのですね。 そして復縁の可能性も低いってことですよね^^:・・きっと・・ 彼は私や子供に対してどう思ってるのでしょうか?昔から怒り出すと思いつく限りの酷い言葉で相手を徹底的に叩きのめすみたいな感じの人なので現在彼が私や子供たちに対してどのような気持で時々一緒にいることをしているのかが理解できません

No.111 10/11/20 21:46
芽衣 ( ♀ 1W1XRb )

>> 106 🌠 芽衣さん、天職に最初から行き当たる人って少ないですよ。 ですが芽衣さんの場合は金星が金星の力を強く発揮できる場所にあり、しかも仕事の面で… 陽愛先生厓、ありがとうございます炅 周りは将来の夢があり、その為に行く大学も決まってて、私は焦りばかりで…特に飛び抜けて何が得意なわけでもなくて…今やっている音楽も好きだけど、それが将来に繋がるわけもなくて…昉
でも、そう思ってる人はきっと、いっぱいいるんですよね昉 自信はあまりないけど…今やるべき事、精一杯頑張ります!先生の言葉、本当に嬉しかったです焏
ありがとうございました坥

No.110 10/11/20 20:44

そうでもしないと家から出ることも許してくれなそうだったので

• << 112 🌠ひよさん、結論から言いますと、離婚された方が良いと思います。 彼の暴力も聞いた限りでは酷すぎます。 お子さんの為に別れないという考えは違うと思います。 身の危険が有りすぎです。 しかも、精神面、心、性質、気質から見た相性は🌙の位置が6と8という相性の悪い所に有ります。 お互いに調和を得にくいものです。 戻ってもまた同じことの繰り返しでは? 更に激しい争いになったとしたら、また想像を絶するエネルギーを使った挙げ句、振り出しに戻ってしまうじゃありませんか😣 子供さんは貴女にとって宝 貴女が引き取ると出ています。 彼(配偶者)は貴女にとって敵です。 もし戻っても、貴女は道徳心にとらわれず、さまようことになりそうなのです。

No.109 10/11/20 20:43

どう説明すれば一番伝わるかわかりませんが…。警察を呼んだのは、彼に以前暴力を振るわれた時に顔の原型が解らなくなるまで殴られ鼻の骨をおったり打撲や捻挫をした経緯があり
直接の暴力がなくなってからも言葉で罵られたり物を壊されたり部屋のあちこちにも殴って穴をあけたりと😞彼の気が収まらないとそう言った事があったからなんです…。これ彼はそう言った事をしているのは認めていますが…悪いことをしたとは思わないらしく
子供にも、ちょっと前から彼の気分で暴力的な威圧する言葉で罵ったり等があったため今の彼と居るのは危険だなと思い家族と相談しそのようにしたのです。

No.108 10/11/20 20:31

元々の喧嘩はいつも、些細なことでした💦子供が部屋を散らかしてるのを怒りだしたり、彼が洗ってと言ってたシャツが洗い場になくて洗い忘れたりと言ったことや、体調不良で横になってる日が何日か続き家事が完璧じゃなかったりしたときや彼が不機嫌になると言いかえした言葉一言で大喧嘩に発展するケースが殆どです勿論、私にも至らない点や言い過ぎな点が沢山ありますが…😢
大体こんな感じです、
彼が言っている酷い仕打ちとは、横愛さんの仰る事と2ヶ月の間私が家を離れ連絡を取らなかったことや、以前家族で住んでた家を家の親との間で解約して貰って良いと言われ、彼からもお金を一切貰えなかった為と家の家族との間で解約して貰って良いと言われやむを得ず解約したごとでしょう💧
おそらくですが…。

No.107 10/11/20 19:56

>> 101 彼はもうお前に対して許せないしいやだ!! 自分は離婚するつもりだと言っていて話し合いもさせてくれず自分の決めたことをのめと言ってきている状… 🌠
ひよさん、もともとの喧嘩の発端になったのは何ですか?

そして彼は暴力をふるい、警察を呼ばれたことに「ひどい仕打ち」と言っているのですか?

心理学的に言えば、お互いがまだまだ相手にこうなってもらいたいとか、自分の意見をわかってもらいたいとか思っているから喧嘩になるので有って、憎悪も愛情の裏返しということになります。
まったく相手にされなくて、喧嘩にもならなくなったら、本当におしまいです。
ではまた家事が落ち着いたら鑑定してみますので、しばらくお待ちください。

No.106 10/11/20 19:48

>> 103 厓陽愛先生、お忙しい中ありがとうございました。 そうですね…怒りっぽい、というか、多分怒りっぽく見えないみたいなので(周りから見たら)押さ… 🌠
芽衣さん、天職に最初から行き当たる人って少ないですよ。
ですが芽衣さんの場合は金星が金星の力を強く発揮できる場所にあり、しかも仕事の面でそれは生かされます。
素晴らしいことなんですよ😃
自信を持って、今の調子で今やるべきことを頑張って行きましょう。
きっと道は開けて来ます。
頑張ってくださいね✨

• << 111 陽愛先生厓、ありがとうございます炅 周りは将来の夢があり、その為に行く大学も決まってて、私は焦りばかりで…特に飛び抜けて何が得意なわけでもなくて…今やっている音楽も好きだけど、それが将来に繋がるわけもなくて…昉 でも、そう思ってる人はきっと、いっぱいいるんですよね昉 自信はあまりないけど…今やるべき事、精一杯頑張ります!先生の言葉、本当に嬉しかったです焏 ありがとうございました坥

No.105 10/11/20 19:33

>> 104 🌠あゆさん、出来ないとは言っていませんよ😊
よく読まれて、挑戦するのなら時期を選ぶこと、好ましくない時期にはあゆさん自身の体を思いやった過ごし方を心がけてみてくださいね、ということです😊

No.104 10/11/20 19:28
あゆ ( 20代 ♀ T9LJl )

>> 103 陽愛さん✨

すごく丁寧にありがとうございました💕🙏
ホントは一人も授かる事が出来なかったかもしれないと聞いてビックリでしたが,今現在,無事に生まれてきてくれた事に感謝し育てていきたいと思います。

一人っ子にするのはどうしても可哀相なので次も,ものすごく欲しいのがホントの気持ちです🙏

出来ないと分かった今なかなか気持ちの整理が出来ないのですが今後はどう過ごしたらいいのでしょうか...💦

No.103 10/11/20 19:14

>> 98 🌠 芽衣さん、お久しぶりですね😃 お元気そうで安心しました☺ 芽衣さんの悪いところですか? リクエストとあらば見えたままに言っちゃいますね… 厓陽愛先生、お忙しい中ありがとうございました。
そうですね…怒りっぽい、というか、多分怒りっぽく見えないみたいなので(周りから見たら)押さえている部分はあると思うし、気は強いと思います昉言葉もそうですね…意識して気をつけようと思います。
好き嫌いはそこまでないですが、ストレスから暴飲暴食したりするので、気をつけます昉 恋愛はまだまだ先ですね、高校生の間は難しいですね、今やるべき事を頑張ります坥 未だに自分のやりたい事が見つかりませんが焏、努力する事は忘れずに頑張りたいです。
みていただいて、本当にありがとうございました。

• << 106 🌠 芽衣さん、天職に最初から行き当たる人って少ないですよ。 ですが芽衣さんの場合は金星が金星の力を強く発揮できる場所にあり、しかも仕事の面でそれは生かされます。 素晴らしいことなんですよ😃 自信を持って、今の調子で今やるべきことを頑張って行きましょう。 きっと道は開けて来ます。 頑張ってくださいね✨

No.102 10/11/20 18:41

よろしくお願いします。

私19771227生まれ。
群馬県。
出生時間午前7時09分。

主人19740511生まれ。
北海道。
出生時間わかりません。

最近少し寂しいです。よろしくお願いします。

• << 113 🌠 あおさん、どうされましたか? 旦那様とはとても相性は良いようですが、何か有りましたか? お子さんはいらっしゃらないのですか? 寂しいからといっても、他に恋愛は駄目ですよ⚠ 私はどのようなことを鑑定すれば良いですか?

No.101 10/11/20 17:42

>> 100 彼はもうお前に対して許せないしいやだ!!

自分は離婚するつもりだと言っていて話し合いもさせてくれず自分の決めたことをのめと言ってきている状態に近いです。

彼と話し合い和解することは無理なのでしょうか?
子供の気持ちを考え復縁というのは難しいのでしょうか?
色々たくさん聞いてしまって申し訳ありません
後・・
彼との間に出来た子の情報も載せておきます
上が男の子で出生場所東京都板橋区
出生時刻が午後1時28分
2004年1月5日です
下の子が女の子で出生場所東京都板橋区
出生時刻が午後11時24分
2008年11月14日です。上の子は主人とバイバイだけはやめてほしいと毎日のように言ってきています。

• << 107 🌠 ひよさん、もともとの喧嘩の発端になったのは何ですか? そして彼は暴力をふるい、警察を呼ばれたことに「ひどい仕打ち」と言っているのですか? 心理学的に言えば、お互いがまだまだ相手にこうなってもらいたいとか、自分の意見をわかってもらいたいとか思っているから喧嘩になるので有って、憎悪も愛情の裏返しということになります。 まったく相手にされなくて、喧嘩にもならなくなったら、本当におしまいです。 ではまた家事が落ち着いたら鑑定してみますので、しばらくお待ちください。

No.100 10/11/20 17:28

>> 98 🌠 芽衣さん、お久しぶりですね😃 お元気そうで安心しました☺ 芽衣さんの悪いところですか? リクエストとあらば見えたままに言っちゃいますね… 状況の詳しい詳細ですが 主人とは顔御合わせれば喧嘩状況 以前に暴力をふるわれたことなどもあったりもしました 最後に大喧嘩になり子供の目の前でまた手をだされました わたしも悪いところはあったのですが・・・ 自分自身も頭和冷やした状態できちんと話したかったので 主人とそのままの状態で一緒に入れそうもなかったので 我慢が出来ずに実家の家族と警察の方につき添われるという形で 子供を連れて家を出ましたが・・ 頭を冷やし色々考えたかったので②月ほど連絡を取らないようにし連絡を取るとしても 実家の家族にお願いしてありました その間子供とも色々話しできれば子供の気持ちも考えた上で彼となんとかうまくやり直せたらとこと思っているのですが・・・彼は自分はお前にひどい仕打ちをされたの一点張りで都合良すぎだと馬鹿にするな!!と いまさら何言ってると…話もろくに聞いてくれません お前のことも愛情から憎悪に変ったとも 子供がいるので時々あったり電話したりはしています。 今後彼とまたなかなおりをしてうまくやり直すことはできるのでしょうか? 占いの方よろしくお願いします。

No.99 10/11/20 17:26

>> 94 🌠ミッキーさん、お待たせしました。 なんとも驚くことに、ミッキーさんの生まれた日の🌙からの影響として、 親族や不名誉な仕事仲間によって悩ま… 陽愛さん早々にありがとうございます 主人の情報ですね^^:出生時刻はさすがに・・・・解らないですが・・・・ 出生場所は千葉県・市川市のはず 生年月日は1982年9月27日です。 彼とは終末近くなると子供もいるので会うことも多いのですが・・・・ 会うと必ずと言っていいほど口論になってしまいます。 電話であってもそんな状態ですね 喧嘩したいわけではないのですが、結果喧嘩になってしまいます。
こちらが静かに話していてもダメで…どうしたらいいのか途方に暮れています。

No.98 10/11/20 16:06

>> 93 厓陽愛先生、ご無沙汰しています。芽衣です…わかりますか?また新たな占いを勉強されてるんですね…! 自己分析、是非お願いしたいと思い、書き… 🌠
芽衣さん、お久しぶりですね😃
お元気そうで安心しました☺

芽衣さんの悪いところですか?
リクエストとあらば見えたままに言っちゃいますね😁

実は…怒りっぽいでしょう?本当は😣
少々、言葉がきつかったりとか、気の変わりやすさが伺えます。
あと食べ物には好き嫌い有りますか?
食べ物によって健康を害さないように注意も必要ですよ😉

太陽と金星はとても良い位置に有るので、社会的な名誉や権威は、何か芸術方面で獲得しそうですよ😊
それによって心の幸福感も満たされるでしょう。
恋愛も結婚も2015年11月からが良くなって来ますよ🍀
楽しみですね😃
火星と🌙は減衰していますから運気アップの為にも、
月曜は白い服

火曜日は赤い服を着ると良いですよ😊

• << 100 状況の詳しい詳細ですが 主人とは顔御合わせれば喧嘩状況 以前に暴力をふるわれたことなどもあったりもしました 最後に大喧嘩になり子供の目の前でまた手をだされました わたしも悪いところはあったのですが・・・ 自分自身も頭和冷やした状態できちんと話したかったので 主人とそのままの状態で一緒に入れそうもなかったので 我慢が出来ずに実家の家族と警察の方につき添われるという形で 子供を連れて家を出ましたが・・ 頭を冷やし色々考えたかったので②月ほど連絡を取らないようにし連絡を取るとしても 実家の家族にお願いしてありました その間子供とも色々話しできれば子供の気持ちも考えた上で彼となんとかうまくやり直せたらとこと思っているのですが・・・彼は自分はお前にひどい仕打ちをされたの一点張りで都合良すぎだと馬鹿にするな!!と いまさら何言ってると…話もろくに聞いてくれません お前のことも愛情から憎悪に変ったとも 子供がいるので時々あったり電話したりはしています。 今後彼とまたなかなおりをしてうまくやり直すことはできるのでしょうか? 占いの方よろしくお願いします。
  • << 103 厓陽愛先生、お忙しい中ありがとうございました。 そうですね…怒りっぽい、というか、多分怒りっぽく見えないみたいなので(周りから見たら)押さえている部分はあると思うし、気は強いと思います昉言葉もそうですね…意識して気をつけようと思います。 好き嫌いはそこまでないですが、ストレスから暴飲暴食したりするので、気をつけます昉 恋愛はまだまだ先ですね、高校生の間は難しいですね、今やるべき事を頑張ります坥 未だに自分のやりたい事が見つかりませんが焏、努力する事は忘れずに頑張りたいです。 みていただいて、本当にありがとうございました。

No.97 10/11/20 15:32

>> 96 🌠あゆさんへの続き

あゆさんの健康面は足、腹部、目などを痛め安いです。
そしてその事は病気の部屋、命の部屋を見つめています。
なので、出来ることなら無茶をしないで欲しいというのが読み取れます。
どうしてもと願うならば、2016年10月~2019年9月の間が良いでしょう。
2023年4月~だと、ちょっと高齢出産になりますが😥
この2023年~約八年間、とても良い運勢になります🍀

今すでに存在しているお子さんの為にも、ご自身の健康を思い遣り、ご自分の心と向き合うことをお勧めします✨

No.96 10/11/20 15:25

>> 92 はじめまして☆ よろしくお願いします🙏 1983.10.14 12時14分 生まれ 青森県むつ市 出生 一人娘が居ますがその前に死産し3… 🌠あゆさん、お待たせしました。
私のやっている占星術はジョーティシャ(インド占星術)と言って、人が幸せに生きるために、その人が持つ運勢を知り、良いことは更に発展させ、悪い影響からは出来る限り回避するための知識を与えるものです。
それは天文学と数理学を合わせた光の科学、光の知識とも言われています。
まさにその人が幸せに生きるための道しるべに明るい光を与えるものです。
本題に移りますが、お子さんについて。
厳しいことを言いますが、本来ならお子さんが一人も生まれてなかったと言ってもいいくらいですが、
あゆさんの獲得の部屋に良い影響を与える星が有り、それが子供の部屋を見つめているから助けられたのでしょう。
しかし、それと同時に子供に関しては制限も加わります。
特に2005年~2015年まではよく有りません。その中でも2007年12月~2010年4月までは救われていました。

続きます。

No.95 10/11/20 14:29

>> 91 はじめましてこんにちは 1978年5月1日 午後5時20分生まれ 出生場所 東京都中野区 です 今主人と別居してます。子供もいるので何とか… 🌠ひよさん、お待たせしました。
お子さんを抱えて大変ですね。
旦那様の情報がありませんが、ひよさんに関して見えるものは、結婚には大変良い星が入っているにも関わらず、貴女自身が目移りしてしまいがちな傾向も見えます。
相手からの要素も加わり、結婚生活は良いようで不安定なものとなります。
最終的には修復するにしろ、離婚するにしろ、貴女自身は幸せになれます。
どうすれば良いか?
それには旦那様の情報も下さい。
ただ言えることは、ひよさんが何をするためにこの世に生まれてきたか?
それを見ると、そうですねぇ、何か精神的な事とか、宗教的なこととか、心を題材としたことを病気や健康に関すること、すなわち医療関係に役立てる…
そういうふうに映ってます😊
あと、火星が衰弱していますので、少しでも悪い影響を避けるために火曜日には赤い服を着ると良いです。

No.94 10/11/20 13:54

>> 90 早速のお返事ありがとうございます垬 彼女は1986年6月4日です。 よろしくお願いします。 🌠ミッキーさん、お待たせしました。

なんとも驚くことに、ミッキーさんの生まれた日の🌙からの影響として、
親族や不名誉な仕事仲間によって悩まされるかもしれない…と有ります。

6月生まれの方がどういう関係の方かは明確では無いし、また、生まれた時間がわからないのではっきり決められませんが、この方はミッキーさんに比べると自我が強く、自分は自分、周りと一緒は駄目とか、独自の考えに固執した方、もしくは場の空気の読めない人、頑固でわがままな方のように思えます。
一方、ミッキーさんは「聞くもの」を表す🌙の生まれで、いろんな情報、聞かなくてもよいマイナスな事柄までも耳にしてしまいがちな傾向です。
そして研究、探求、勉強熱心なので、終わりが無いくらいに探求し続ける質を持っています。
どちらかと言うとミッキーさんの方が悩んだり考えたりで、相手は我が道を行く風に、気にしてないのでは?
🌙からの二人の相性は調和を得にくい位置にお互いが居ます。
ですので貴女は貴女、私は私、異質な者と割りきり、お互いの存在価値だけを認め、精神論で解け合おうなんて考えない方がミッキーさんが楽になるのでは?

• << 99 陽愛さん早々にありがとうございます 主人の情報ですね^^:出生時刻はさすがに・・・・解らないですが・・・・ 出生場所は千葉県・市川市のはず 生年月日は1982年9月27日です。 彼とは終末近くなると子供もいるので会うことも多いのですが・・・・ 会うと必ずと言っていいほど口論になってしまいます。 電話であってもそんな状態ですね 喧嘩したいわけではないのですが、結果喧嘩になってしまいます。 こちらが静かに話していてもダメで…どうしたらいいのか途方に暮れています。
  • << 300 お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 占って頂きありがとうございました。とても当たっていてびっくりしました俉俉彼女は義姉(主人の兄の奥さん)です。私に対したライバル意識が強く、少し怖いです…。また彼女の母親も似たようなタイプで、同居中の義兄(彼女の旦那さん)はストレスが溜まっているらしく、義母も心配しています。彼女と旦那さんの相性はどうですか? よろしければまたみて頂きたいです。 女 19860604 男 19870217

No.93 10/11/19 18:31

厓陽愛先生、ご無沙汰しています。芽衣です…わかりますか?また新たな占いを勉強されてるんですね…!
自己分析、是非お願いしたいと思い、書き込みました。 今は毎日変わりなく忙しく過ごし、勉強と部活が生活の中心です…
良ければ今後の私、また自分自身の悪い所など、みていただきたいです。
19930508 AM0823 福岡です。勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

• << 98 🌠 芽衣さん、お久しぶりですね😃 お元気そうで安心しました☺ 芽衣さんの悪いところですか? リクエストとあらば見えたままに言っちゃいますね😁 実は…怒りっぽいでしょう?本当は😣 少々、言葉がきつかったりとか、気の変わりやすさが伺えます。 あと食べ物には好き嫌い有りますか? 食べ物によって健康を害さないように注意も必要ですよ😉 太陽と金星はとても良い位置に有るので、社会的な名誉や権威は、何か芸術方面で獲得しそうですよ😊 それによって心の幸福感も満たされるでしょう。 恋愛も結婚も2015年11月からが良くなって来ますよ🍀 楽しみですね😃 火星と🌙は減衰していますから運気アップの為にも、 月曜は白い服 火曜日は赤い服を着ると良いですよ😊

No.92 10/11/19 15:30
あゆ ( 20代 ♀ T9LJl )

>> 91 はじめまして☆
よろしくお願いします🙏

1983.10.14
12時14分 生まれ
青森県むつ市 出生

一人娘が居ますがその前に死産し3回の子宮外妊娠をしました💦
これから先,また元気な子供が来てくれるのでしょうか😠
片方の卵管は切除しまた子宮外妊娠してしまうと今度はもう片方の卵管も切除しなければなりません…そしたら自然妊娠ではもう不可能です😢

よろしくお願いします🙏

• << 96 🌠あゆさん、お待たせしました。 私のやっている占星術はジョーティシャ(インド占星術)と言って、人が幸せに生きるために、その人が持つ運勢を知り、良いことは更に発展させ、悪い影響からは出来る限り回避するための知識を与えるものです。 それは天文学と数理学を合わせた光の科学、光の知識とも言われています。 まさにその人が幸せに生きるための道しるべに明るい光を与えるものです。 本題に移りますが、お子さんについて。 厳しいことを言いますが、本来ならお子さんが一人も生まれてなかったと言ってもいいくらいですが、 あゆさんの獲得の部屋に良い影響を与える星が有り、それが子供の部屋を見つめているから助けられたのでしょう。 しかし、それと同時に子供に関しては制限も加わります。 特に2005年~2015年まではよく有りません。その中でも2007年12月~2010年4月までは救われていました。 続きます。

No.91 10/11/19 14:31

はじめましてこんにちは

1978年5月1日
午後5時20分生まれ
出生場所 東京都中野区
です
今主人と別居してます。子供もいるので何とかやり直せればと思っています・・・・
彼の方は話を聞いてくれないのですが・・・・
どうしていいのか悩んでいる状態です
占いよろしくお願いします。

• << 95 🌠ひよさん、お待たせしました。 お子さんを抱えて大変ですね。 旦那様の情報がありませんが、ひよさんに関して見えるものは、結婚には大変良い星が入っているにも関わらず、貴女自身が目移りしてしまいがちな傾向も見えます。 相手からの要素も加わり、結婚生活は良いようで不安定なものとなります。 最終的には修復するにしろ、離婚するにしろ、貴女自身は幸せになれます。 どうすれば良いか? それには旦那様の情報も下さい。 ただ言えることは、ひよさんが何をするためにこの世に生まれてきたか? それを見ると、そうですねぇ、何か精神的な事とか、宗教的なこととか、心を題材としたことを病気や健康に関すること、すなわち医療関係に役立てる… そういうふうに映ってます😊 あと、火星が衰弱していますので、少しでも悪い影響を避けるために火曜日には赤い服を着ると良いです。

No.90 10/11/19 11:51

>> 89 早速のお返事ありがとうございます垬
彼女は1986年6月4日です。
よろしくお願いします。

• << 94 🌠ミッキーさん、お待たせしました。 なんとも驚くことに、ミッキーさんの生まれた日の🌙からの影響として、 親族や不名誉な仕事仲間によって悩まされるかもしれない…と有ります。 6月生まれの方がどういう関係の方かは明確では無いし、また、生まれた時間がわからないのではっきり決められませんが、この方はミッキーさんに比べると自我が強く、自分は自分、周りと一緒は駄目とか、独自の考えに固執した方、もしくは場の空気の読めない人、頑固でわがままな方のように思えます。 一方、ミッキーさんは「聞くもの」を表す🌙の生まれで、いろんな情報、聞かなくてもよいマイナスな事柄までも耳にしてしまいがちな傾向です。 そして研究、探求、勉強熱心なので、終わりが無いくらいに探求し続ける質を持っています。 どちらかと言うとミッキーさんの方が悩んだり考えたりで、相手は我が道を行く風に、気にしてないのでは? 🌙からの二人の相性は調和を得にくい位置にお互いが居ます。 ですので貴女は貴女、私は私、異質な者と割りきり、お互いの存在価値だけを認め、精神論で解け合おうなんて考えない方がミッキーさんが楽になるのでは?

No.89 10/11/19 11:04

>> 88 🌠楽しみにですか?
ありがとうございます。
その親戚の方の時間は解らないにしても生年月日だけでも解ったら教えてください。

No.87 10/11/19 10:18

🌠鑑定を再開します。

今回は少しスタイルを変えて、聞かれたことだけにお答えします。

自分と彼氏

自分と好きな相手

自分と旦那

などをオーケイにします。

No.86 10/10/27 21:35
ユウナ ( ♀ WKIkb )

>> 85 陽愛さん

ご無沙汰致しました。

気楽に考える。
ありがとうございます。

いい年したおばさんですがジタバタしちゃって💧

少しずつ…自分で考え込まない様にしています。

[なるなようになるさ✋]ですよね😂

自分の嫉妬は分かりますが。
他人から嫉妬されてる事は…どうも分からない…

以前、主人から言われたのです。
[お前は…嫉妬する人の気持ちなんて一生分からないんだよ‼]と。

何と言われ様が…我が道を行く🚶💨💨

そうですね❤

そういう生き方…カッコイイです。

No.85 10/10/24 23:22

>> 84 🌠
ユウナさん、何か凄く難しい文章ですね😥
何度も読み返してますが、私が頭悪すぎるのでしょうか😥
嫉妬はユウナさんにも有る感情でしょうが、ユウナさんが素敵だから、周りからの嫉妬も多いのですよ。
だから揉め事が起きてしまうのです。
悲しいかな、女性同士の間ではよくあることです。
目立てば目立ったで何か言われます。
出る杭は打たれる…ってやつですかね。

私もそんな経験たくさん有ります。
私のお手本は松田聖子さんです。
世間から何て噂されようと我が道を行く

だって誰も自分の代わりに責任は取ってくれませんから。
自分を信じて自分を好きになって進んでいけば良いのですよ。
周りのことなんか気にならなくなります。
開き直りも時には必要です。
重苦しく考えないでいきましょう😊

No.84 10/10/24 21:02

>> 83 陽愛さん

一つの事に拘って…
全てを捨ててる…今の私。
もっと気を楽に…
何が有ったって良いじゃない。
何も恐れなくても…私は大丈夫。

そうなんだよな…
そうなんだよな…
と…自分の意識に刷り込む様に、何度も読み返し、何度も頷きました。

私は自分だけの時間が大切でした。
人に対する拘りは持たぬ様に広く浅い付き合いを持って来ました。
誰にも嫉妬しない様に。

[嫉妬]…そしてそれに対する[周りへの恐れ]が私の中には有ります。
自分を忘れる程に…。
そんな自分をリセットしたかったんです。

[嫉妬]を恐れない事。

嫉妬を…恐れてたからこそ今、巡って…越えなければならないのかな❓と…思えてならないのです😥
すみませんでした。

No.83 10/10/23 20:56

>> 82 🌠ユウナさん、こんばんは✨

素晴らしい読解力ですね😃

今、私はカウンセリングの勉強もしていますが、小さな子供でも大人でも、親に気に入られようとか、社会に適応しようとか…
無理に自分を抑えても、限界が来たら爆発してしまい、家庭内暴力になったり、鬱病になったりするんですね。

あなたもOK

私もOK

みんな生きているだけで価値が有るのだから☝

みんなが認め合い、許し合える…

そんなふうになれたら幸せですね😊✨

No.82 10/10/22 08:19

>> 79 🌠ユウナさんへの続き 財産運には恵まれていて、哲学や宗教、スピリチュアルな世界などで活躍する運勢もお持ちです。 そういう人は逆にあれこれ… 陽愛さん

おはようございます🙇
鑑定ありがとうございました。

思い当たる事ばかりで…驚きました。

私とは何か❓考え。
私は何をすれば良いのか❓何故こんなに…心が騒ぐのか❓

陽愛さんの鑑定は…
『自分自身に正直に生きなさい』と…おっしゃってる様に感じました。

本来の自分が見えなくなり取り戻したいのに…戻れないのは、私の心に問題が有るのですね。

嫉妬…私の嫌いな感情。醜い感情。
私の中に[嫉妬]が存在するのに…認めたく無いのかもしれません。

私は自分で…[自分の心にありのままに、一点の曇り無く生きて行きたい。]と思っていました。

[見苦しい自分]を誰にも見せたくないと…負の感情にフタをしてきました。(抑圧ですね)

ありがとうございます。

正直…思い当たるので…頷き過ぎてしまう程😲

私の心の幸せは…正直になる事…縛られた気持ちを解放する事に有るのでしょうか。

本当にありがとうございました。
上手くお礼を言えなくてすみません🙇感謝しています。

No.81 10/10/22 01:03
頑張る母 ( hhhfm )

>> 63 🌠頑張る母さん、わざわざありがとうございます。 曜日の違いは日本時間とインドの時間とで、生まれた時間によってはズレる方がいるようですね😣 … 本当にすいません。
ありがとうございました🙇

No.80 10/10/21 23:27

>> 76 陽愛様 せっかく みていただいたのに お返事が 遅れてしまって 申し訳ありません 🙇 あたしが 新しく始めた お仕事は ケアマネジャ… 🌠しえるさん、お返事いただけて感謝です☺

ケアマネは資格を取るのも難しいと聞いております。

分析にほぼ等しいお仕事をされているようで安心致しました。
天職だと思いますから、これからも頑張って下さい😃

こちらこそ、ありがとうございました✨

No.79 10/10/21 23:22

>> 78 🌠ユウナさんへの続き

財産運には恵まれていて、哲学や宗教、スピリチュアルな世界などで活躍する運勢もお持ちです。

そういう人は逆にあれこれ考えたり悩んだり精神性が高いのですよ。

知的能力を活かすお仕事に就くことで成功もしやすいでしょう。
あと1つ気になったことは、攻撃心やエゴを抑圧することで、その衝動は人生の他の部分に転移し、思わぬトラブルに巻き込まれる…という傾向です。
ここの部分はご自分の胸によく聞いてみる必要が有るのかなぁ?と思いました。

健康は生殖器、脳、脂肪、肝臓、耳、臍、腰などに特に気をつけると良いでしょう✨

• << 82 陽愛さん おはようございます🙇 鑑定ありがとうございました。 思い当たる事ばかりで…驚きました。 私とは何か❓考え。 私は何をすれば良いのか❓何故こんなに…心が騒ぐのか❓ 陽愛さんの鑑定は… 『自分自身に正直に生きなさい』と…おっしゃってる様に感じました。 本来の自分が見えなくなり取り戻したいのに…戻れないのは、私の心に問題が有るのですね。 嫉妬…私の嫌いな感情。醜い感情。 私の中に[嫉妬]が存在するのに…認めたく無いのかもしれません。 私は自分で…[自分の心にありのままに、一点の曇り無く生きて行きたい。]と思っていました。 [見苦しい自分]を誰にも見せたくないと…負の感情にフタをしてきました。(抑圧ですね) ありがとうございます。 正直…思い当たるので…頷き過ぎてしまう程😲 私の心の幸せは…正直になる事…縛られた気持ちを解放する事に有るのでしょうか。 本当にありがとうございました。 上手くお礼を言えなくてすみません🙇感謝しています。

No.78 10/10/21 23:04

>> 77 🌠ユウナさんへの続き

インド占星術では天秤座なります。
ということは、誰とでも仲良く社交的な自分像を意識しているかもしれませんが、無理に相手に合わせたり、自分を抑えたりするところがストレスとなっているかもしれませんよ。

もしかしたら、喋りたい時と、喋りたくなく無口になってしまう時と有りませんか?
好き嫌いも有って、もう何も要らないわと投げやりになったり。

心の幸福感が不安定なんです。
心の幸福って何?
と思うでしょう。
ユウナさんの場合、子供や恋愛や、自分の趣味に関することに心の幸福が繋がっています。

ですが、そのことに制限が加わったり、果たしきれなかった過去に悩んだり苦しんだりするので、気持ちが不安定になるのですよ。

続きます

No.77 10/10/21 22:51

>> 61 はじめまして陽愛さん🙇 もう締め切られたでしょうか❓ もしも…良ければお願いします🙇 生年月日:1965年7月15日 出生地:岐阜県 出… 🌠ユウナさん、お待たせいたしました。

生まれた日の🌙は
クリシュナ・ドヴィティヤー

満月の二日後の🌙ですから、今月の場合は25日が同じ🌙になります。

この🌙の生まれの場合、不合理な嫌悪をとる人々によって悩まされるかもしれない…と有ります😣
しかしながら、もしかしたら自分自身が友情や愛情に欠けているのが原因かもしれない…とも有ります。

ナクシャトラは
シュラヴァナ

『聞くもの』を意味します。

この生まれの人は親切で寛大であり、活動的で勤勉、熱心です。
そして孤独に独りでいる時間をたくさん必要とします。
また、厳格で頑固でも有ります。
そして今回の悩みとなっているものの理由として見えたのは、
嫉妬による結果、多くの敵を持っているかもしれない…という点と、
感じやすく他人の意見で容易に傷つきやすいという点です。

続きます

No.76 10/10/21 21:25
しえる ( ♀ 7eEmb )

>> 39 🌠しえるさん、私も私の分析がどこまで的を獲てるのかしりたいのですが、進もうとしている道と、私の分析に重なる部分は有りましたか? よかったら教… 陽愛様

せっかく みていただいたのに お返事が 遅れてしまって 申し訳ありません 🙇

あたしが 新しく始めた お仕事は ケアマネジャーで 陽愛様が 分析されたとおり カウンセラーの面が かなりあります

また 憂鬱になりやすい性格ですが とても 子供に 癒やされていて 子供は宝物だと 思います

また 健康面も アレルギーを おこしやすく すぐ 下痢をしてしまいやすいので 気をつけますね

陽愛様 親身なアドバイス 本当に ありがとうございました 🙇

• << 80 🌠しえるさん、お返事いただけて感謝です☺ ケアマネは資格を取るのも難しいと聞いております。 分析にほぼ等しいお仕事をされているようで安心致しました。 天職だと思いますから、これからも頑張って下さい😃 こちらこそ、ありがとうございました✨

No.75 10/10/21 20:37
あかり ( ♀ KzKAl )

>> 58 🌠あかりさんへの続き 結婚は35才を過ぎてからが良いでしょう。 ただし、相手を腐らかすというか、駄目にしてしまわないように。 自分を主張し… 陽愛さま✨
みていただきありがとうございました❗

そうですねぇ…私は親しい人にはちょっと厳しい一面がありますね…気をつけます。それから過去について悩むことはよくあります😢それも気をつけていきたいです。

どうもありがとうございました🙇

No.74 10/10/21 19:14

>> 73 陽愛さん。

お返事…本当にありがとうございます🙇

陽愛さんの、お時間の有る時で大丈夫ですから😊

どうか🙇ご無理なさらないで下さい。

私へのお心遣いに感謝します🙇

No.73 10/10/21 19:08

>> 71 陽愛さん レス…ありがとうございます🙇 了解しました🙇 🌠ユウナさん、夕方忙しくなりできませんでした。
子供が寝た頃に書き込んでおきますので、もうしばらくお待ち下さいね。
何度もすみません🙇

No.72 10/10/21 15:26
あろえ ( 8OMGl )

>> 66 🌠あろえさん、追記です。 今は若いからあろえさんも恋愛とか結婚とかに憧れや夢は有るかと思います。 女性なら誰しもそうですよね😊ですが最終的… 陽愛先生、今休憩中です✨先生いつも親身に話を聞いたり答えてくれてありがとうございます😿そっかぁ…、自分の欠点ってなかなか直りませんよね😔自分でも嫌になるんですけど😢やはり結婚って他人同士が一緒になるのだから、何か合わなくて毎日ケンカしあったり泣いたりしちゃって嫌になるんじゃないかとか不安が常に頭をよぎります🔥因みに仕事は、医療とはかけ離れたウェイトレスの仕事ですね😂💦まぁ和食ですが😂💦私は本当は何がしたいんだろうとかでも何も出来ないとかいつも堂々巡り😔💦

No.71 10/10/21 13:15

>> 70 陽愛さん

レス…ありがとうございます🙇

了解しました🙇

• << 73 🌠ユウナさん、夕方忙しくなりできませんでした。 子供が寝た頃に書き込んでおきますので、もうしばらくお待ち下さいね。 何度もすみません🙇

No.70 10/10/21 12:45

>> 61 はじめまして陽愛さん🙇 もう締め切られたでしょうか❓ もしも…良ければお願いします🙇 生年月日:1965年7月15日 出生地:岐阜県 出… 🌠ユウナさん、夕方にお返事しますので、待っていて下さいね☺

No.69 10/10/21 12:36
匿名 ( 30代 ♀ b3gNRb )

>> 67 🌠もんこさん、おはようございます。 今後の恋愛ですが、 あと半年くらい我慢ですね。 それからは一年間くらい恋愛にはラッキーな時になります。… 陽愛さま、多忙なところ鑑定して頂きありがとうございました😃

ゆっくり焦らずに進んでいきたいと思います☺

ありがとうございました✨

もんこ

No.68 10/10/21 11:20

>> 56 お待たせしました! 彼氏にお母さんに聞いてもらいました><; 1985年8月21日 19時31分 神奈川生まれ になります♪ よろしく… 🌠ももさん、お待たせです。

彼のを見てびっくり😭

まさに医者になる為に生まれてきていますね。
ただし彼自身、自分の健康にも注意しましょうという意味にもなります。

相性的には天秤座と獅子座ですから良い方ですよ。
お互いに異質では有るので、最初は衝突も有るかも知れませんが、段々とお互いを認め合うことによって馴染んで行くでしょう。
ももさん自身は理想が高かったり、変化の多い恋愛運です。

結婚運の方は、西洋占星術で見てみましたが、良い星も入っているし、支配星が分裂を表す星でもあるので、五分五分と言ったところでしょうか。
占いって良いことだけ信じたくなりますよね。
あまり先のことを気にしすぎて占いジプシーになりすぎても何を信じて良いのやら、まったく無意味なものになってしまいますよね😣

私は辛口占い師なんでお世辞や嘘は言えません。
この先、恋愛や結婚には試練が有るかもしれないと、心強くしていったほうが無難なことは確かですよ。
幸せだったら幸せでそれで良いじゃありませんか。

それはももさんの努力と日頃の行為の結果ですからね😊

No.67 10/10/21 10:44

>> 50 こんばんは、このあいだは分析して頂きありがとうございました🙇 もんこです🙇 何度も申し訳ありませんが、バツイチになった今、今後の恋愛に関… 🌠もんこさん、おはようございます。

今後の恋愛ですが、
あと半年くらい我慢ですね。
それからは一年間くらい恋愛にはラッキーな時になります。
真面目で責任感の強いような方を好きになりそうです。
縁の有りそうな方は、乙女座、魚座、牡牛座、双子座の方です。
再婚なさるとしたら2年~3年後くらいがチャンスと出ています🍀
この結果はインド占星術ではなく、西洋占星術の方から導き出した答えになります。
ご了承ください🙇

• << 69 陽愛さま、多忙なところ鑑定して頂きありがとうございました😃 ゆっくり焦らずに進んでいきたいと思います☺ ありがとうございました✨ もんこ

No.66 10/10/21 10:33

>> 65 🌠あろえさん、追記です。

今は若いからあろえさんも恋愛とか結婚とかに憧れや夢は有るかと思います。
女性なら誰しもそうですよね😊ですが最終的に人生通してみると、恋愛や結婚があろえさんの心の幸福には繋がっていません。
自分の行動とか何かを獲得するとかの方面に重点が置かれていますよ。
それは西洋占星術で見てもそうなります。
社会的に地位や名誉を獲るような、そういう目標を持って生まれて来ているし😉
あと、ちょっと気になったのですが、お仕事は医療関係ですか?
医療関係には凄く適性が出ているんですけど。
まあ、大衆に人気のある商売などでも大丈夫ですけどね☺

• << 72 陽愛先生、今休憩中です✨先生いつも親身に話を聞いたり答えてくれてありがとうございます😿そっかぁ…、自分の欠点ってなかなか直りませんよね😔自分でも嫌になるんですけど😢やはり結婚って他人同士が一緒になるのだから、何か合わなくて毎日ケンカしあったり泣いたりしちゃって嫌になるんじゃないかとか不安が常に頭をよぎります🔥因みに仕事は、医療とはかけ離れたウェイトレスの仕事ですね😂💦まぁ和食ですが😂💦私は本当は何がしたいんだろうとかでも何も出来ないとかいつも堂々巡り😔💦

No.65 10/10/21 10:17

>> 64 🌠あろえさん、おはようございます😃

インド占星術は厳しいです😥
今、流行りのスウィーティーな占いはできませんから😣
西洋占星術はインドと比べると甘く優しい感じです。
西洋占星術で見てみますと、結婚には特に何も出てないんです。
今は結婚のハウスに吉星が来ているし、結婚するなら今がチャンスの時とも言えます😊
ただインド占星術では、他の要素がパートナーシップにどのような影響を与えるか?という所まで見えてきてしまうので、そういう結果になってしまいました。
ですが必ず離婚しますよとか、そういうことではなくて、インド占星術はジョーティシャ『光の知識』ですから、自分を知ることによって、良い面は伸ばし、悪い面は改めて運勢を変えていくために有るのですよ😉

No.64 10/10/21 09:02

>> 47 🌠あろえさん、かな~り、お待たせしました🙇 生まれた日は水曜日 その日の🌙は クリシュナ・チャトルティー 満月の4日後の🌙です。 ナ… 陽愛先生体調あまり優れないのに見て頂いてありがとうございます🙇💦確かに思い当たる所があります💡昨日久しぶりに会った人に〇〇(歳下彼氏)と会う前のあろえはもっと大人っぽい格好であたし好きだったけど、今は幼いイメージだね💦彼氏変わると格好変わる😁❓と言われ自分ではもう20歳前後のギャル系とか派手な感じは違うかなと思ったりお金も節約しなきゃだし…なんて今はすっかり安物ファッション😂💦でも確かに昔好きになった人にはギャル系が好きと言われて大人系目指したり🔥今はナチュラルガーリ系❓自分でも確立しないのがイライラ…お店覗くとあれも欲しいこれも欲しいでもお金が…みたいな😂💦あと結婚があまり上手くいかないって言うのには正直ショックでした😭でも以前先生にヴィヴィアンの部屋で占って頂いた時は今の彼氏と結婚した場合は特に離婚の暗示もなく幸せな共同関係が築けると言って頂いたので嬉しかったのですが…😂あたしそもそも結婚向いてないのかなぁ😂💦仕事も確かに人間関係でストレス溜まる事多いので違う職場だったらとか上手くいかないとそればかり考えてしまいます😠💦

No.63 10/10/21 01:47

>> 62 🌠頑張る母さん、わざわざありがとうございます。
曜日の違いは日本時間とインドの時間とで、生まれた時間によってはズレる方がいるようですね😣

ご忠告ありがとうございます。
曜日は外した方が良さそうですね。

占いの内容の方はズレることはありません。

• << 81 本当にすいません。 ありがとうございました🙇

No.62 10/10/21 01:38

>> 55 🌠頑張る母さん、お待たせしました。 生まれた日は土曜日 その日の🌙は クリシュナ・ダシャミー 満月の10日後の🌙です。 ナクシャトラ… ヴィヴィアンさんありがとうございました。
せっかく占っていただいたのにとっても失礼だと思いますが、いつも占いで見ると、生まれた日は日曜日になるんですが、ヴィヴィアンさんの占いの中での生まれた日だと土曜日になるんでしょうか❓
本当にごめんなさい🙏
でも離婚はしてませんが、3年前から常に離婚の危機はありました。
旦那の浮気が原因です😢生まれた曜日が違うと占った内容も変わってきますか❓
またまたお時間のある時で構いませんので宜しくお願いします😊

No.61 10/10/21 01:27

はじめまして陽愛さん🙇

もう締め切られたでしょうか❓
もしも…良ければお願いします🙇

生年月日:1965年7月15日
出生地:岐阜県
出生時刻:午後12時45分

最近…複雑な友人関係で…心を痛めてます😥
一難去ったら…また一難。『何で?こうなるの?』気苦労が絶えません。
余計な事ばかり考えて、うつ病になりそうです。
年齢的に…更年期に入る時期だから?とも考えますが。
悩みだすと…情緒不安定で何も手が付きません。

自分が好きで頑張ってた趣味(スポーツです)も…楽しく一直線に上達する事に邁進してきましたが…雑念(友達関係)に惑わされ…嫌になる事も有ります。

好きな趣味に邁進出来た事は…家族の理解と協力有ってこそ。

その趣味の友人関係に悩むなんて💧
もっと続けたいし…上達もしたい頑張りたい。

何で迷うのか?悩むのか?
感謝のカケラも無い自分自身も嫌です。

すみません🙇
よろしくお願いします🙇

• << 70 🌠ユウナさん、夕方にお返事しますので、待っていて下さいね☺
  • << 77 🌠ユウナさん、お待たせいたしました。 生まれた日の🌙は クリシュナ・ドヴィティヤー 満月の二日後の🌙ですから、今月の場合は25日が同じ🌙になります。 この🌙の生まれの場合、不合理な嫌悪をとる人々によって悩まされるかもしれない…と有ります😣 しかしながら、もしかしたら自分自身が友情や愛情に欠けているのが原因かもしれない…とも有ります。 ナクシャトラは シュラヴァナ 『聞くもの』を意味します。 この生まれの人は親切で寛大であり、活動的で勤勉、熱心です。 そして孤独に独りでいる時間をたくさん必要とします。 また、厳格で頑固でも有ります。 そして今回の悩みとなっているものの理由として見えたのは、 嫉妬による結果、多くの敵を持っているかもしれない…という点と、 感じやすく他人の意見で容易に傷つきやすいという点です。 続きます

No.60 10/10/21 01:09

>> 50 こんばんは、このあいだは分析して頂きありがとうございました🙇 もんこです🙇 何度も申し訳ありませんが、バツイチになった今、今後の恋愛に関… 🌠もんこさん、今夜はもう寝なきゃなので、また明日、質問にお答えしますね、おやすみなさい✨

No.59 10/10/21 01:07

>> 56 お待たせしました! 彼氏にお母さんに聞いてもらいました><; 1985年8月21日 19時31分 神奈川生まれ になります♪ よろしく… 🌠
ももさん、彼はナクシャトラがスワティですからプナルヴァスでは無くて良かったですね😊

でも彼って占いとか信じない方じゃないですか?😣

また詳しくは明日見ます。

おやすみなさい✨

No.58 10/10/21 00:59

>> 57 🌠あかりさんへの続き

結婚は35才を過ぎてからが良いでしょう。
ただし、相手を腐らかすというか、駄目にしてしまわないように。
自分を主張しすぎなければうまくいくでしょう。
あと気になったことは…宗教的な事や、スピリチュアル的な方面に心の安らぎや、興味、知性が見えます。
向上心の高い方のようですね😊

健康は頭、膝、足、神経、髪などに特に気を付けると良いでしょう。
マイナス思考や過去にとらわれる自分は敵となりますので、それも注意です✨

• << 75 陽愛さま✨ みていただきありがとうございました❗ そうですねぇ…私は親しい人にはちょっと厳しい一面がありますね…気をつけます。それから過去について悩むことはよくあります😢それも気をつけていきたいです。 どうもありがとうございました🙇

No.57 10/10/21 00:55

>> 48 こんばんは。もしまだ大丈夫だったらお願いします。 特にみてもらいたいのは恋愛、結婚運です。ちなみまだ独身です。 1980・5・13生まれ … 🌠あかりさん、お待たせしました。

生まれた日は火曜日

その日の🌙は
クリシュナ・チャトルダシー

新月の1日前の🌙です。

ナクシャトラはスワニィ

『自立したもの』という意味が有ります。

なんと、あかりさんは忙しい方のようですねぇ。
時に、相手に攻撃的になったり、きつい言動も見えます。
自分というものが凄く発展していく方でも有るのですが、自分のことが大切過ぎて、パートナーを要らないものにしてしまいがちな傾向が見えます。
否定したいかもしれませんが、よーく思い出してみてください。
恋愛運は悪くは有りませんよ。
長身で楽天的な人を好きになりやすいでしょう。
社会的にもしっかりとした立場の人とか。
ただですね~家庭や家族は争い事や不仲の人が居たりとか、それが幸福感を阻害しそうな感じです。
ですが、根本的には自分が良い状態で有ることが1番幸せなのは間違いありませんから、あまり気にする必要は無いでしょう。
続きます

No.56 10/10/21 00:46
もも ( 20代 ♀ VSBQl )

>> 49 🌠ももさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙は シュクラ・ダシャミー 満月の5日前の🌙ですよ ナクシャトラはウッタ… お待たせしました!
彼氏にお母さんに聞いてもらいました><;

1985年8月21日
19時31分
神奈川生まれ

になります♪

よろしくお願いいたします(≧▽≦)

• << 59 🌠 ももさん、彼はナクシャトラがスワティですからプナルヴァスでは無くて良かったですね😊 でも彼って占いとか信じない方じゃないですか?😣 また詳しくは明日見ます。 おやすみなさい✨
  • << 68 🌠ももさん、お待たせです。 彼のを見てびっくり😭 まさに医者になる為に生まれてきていますね。 ただし彼自身、自分の健康にも注意しましょうという意味にもなります。 相性的には天秤座と獅子座ですから良い方ですよ。 お互いに異質では有るので、最初は衝突も有るかも知れませんが、段々とお互いを認め合うことによって馴染んで行くでしょう。 ももさん自身は理想が高かったり、変化の多い恋愛運です。 結婚運の方は、西洋占星術で見てみましたが、良い星も入っているし、支配星が分裂を表す星でもあるので、五分五分と言ったところでしょうか。 占いって良いことだけ信じたくなりますよね。 あまり先のことを気にしすぎて占いジプシーになりすぎても何を信じて良いのやら、まったく無意味なものになってしまいますよね😣 私は辛口占い師なんでお世辞や嘘は言えません。 この先、恋愛や結婚には試練が有るかもしれないと、心強くしていったほうが無難なことは確かですよ。 幸せだったら幸せでそれで良いじゃありませんか。 それはももさんの努力と日頃の行為の結果ですからね😊

No.55 10/10/21 00:23

>> 43 ヴィヴィアンさんこんばんは🌠 生年月日19660515 出生地は静岡県浜松市 出生時間⏰は午前3時です。 お時間ある時で構いません。 🙇宜し… 🌠頑張る母さん、お待たせしました。

生まれた日は土曜日

その日の🌙は
クリシュナ・ダシャミー

満月の10日後の🌙です。

ナクシャトラは
プールヴァ・バドラパダー

『美しい脚』という意味が有ります。
脚は綺麗ですか?😊

おやおや?離婚されました?
もしくは離婚したいくらい?

知性的でよく喋るお相手だとおもいますが言葉がきつい人かな😥
頑張る母さん自体も頑固な気質なので、うまくいかなかったかな?😥間違えていたらごめんなさいね。

恋愛は秘密のベールで隠されていそう☺

心の幸福や社会的な成功は得られますよ😊
ただ自分の向上心やスピリチュアルな精神は捨てないように気を付けることです。

私は頑張る母さんにお逢いしたことは有りませんが、きっと可愛らしくて魅力的な方でしょう。
人を惹き付ける魅力も有るし、金銭的にも恵まれるでしょう。
希望を持ってこれからも頑張ってください。
長生きですよ😊
あれ?でも兄弟の中に仲の悪い方がいますか?

健康は顔、骨、心臓、動脈、頭、脳、右目などに特に気を付けましょう✨

• << 62 ヴィヴィアンさんありがとうございました。 せっかく占っていただいたのにとっても失礼だと思いますが、いつも占いで見ると、生まれた日は日曜日になるんですが、ヴィヴィアンさんの占いの中での生まれた日だと土曜日になるんでしょうか❓ 本当にごめんなさい🙏 でも離婚はしてませんが、3年前から常に離婚の危機はありました。 旦那の浮気が原因です😢生まれた曜日が違うと占った内容も変わってきますか❓ またまたお時間のある時で構いませんので宜しくお願いします😊

No.54 10/10/21 00:08

>> 49 🌠ももさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙は シュクラ・ダシャミー 満月の5日前の🌙ですよ ナクシャトラはウッタ… ごめんなさい;;
出生時間わからないとって書いてありましたね><;

どうにか調べられないか聞いてみますです;;

No.53 10/10/21 00:06

>> 49 🌠ももさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙は シュクラ・ダシャミー 満月の5日前の🌙ですよ ナクシャトラはウッタ… あっ、ごめんなさい!!
彼氏は神奈川生まれで時間はわからないそうです;;

それでも大丈夫でしょうか??;

No.52 10/10/21 00:03

辛い恋愛は最初のが一番辛く(嘘つきだったりお金貸したりとか)、次がいきなり音信不通になり、その次が自分勝手でした…;
でも、その次の彼氏さんだった人はとても誠実で優しい彼氏さんで、今付き合ってる彼氏さんもとても優しくて気遣いの出来る方でどんどん良くなってきました(*´д`*)

相手との相性、結婚後の相性&家庭運、気をつけたほうがいいこと

悪くてもめげませんので是非お教え頂けると嬉しいですo(≧∇≦o)

よろしくお願いいたします(≧▽≦)/

No.51 10/10/21 00:00

>> 49 🌠ももさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙は シュクラ・ダシャミー 満月の5日前の🌙ですよ ナクシャトラはウッタ… 見てくださりありがとうございます(≧▽≦)

そしてごめんなさい;
実は土日に時間があるのでみますと書いてあったのでもう見て頂けないかな?と思ってスレを立ててしまいました><(もう終わってますが;)

ここに彼氏と私のことを書いたのですが、結婚は26くらいにしたいと思っているのですがマズいでしょうか…?><;

http://mikle.jp/thread/1446576/

彼氏の誕生日は1985年8月21日O型です><

食べるものが困らないのはかなり有難いです(≧▽≦)
食べるの大好きなので…(笑)

健康気をつけます!!
顔とか特に怖いですね…!!

続きます

No.50 10/10/20 23:56

こんばんは、このあいだは分析して頂きありがとうございました🙇

もんこです🙇

何度も申し訳ありませんが、バツイチになった今、今後の恋愛に関して分析して頂きたいです🙇

1979 01 01
秋田県
午前3時32分

しつこくて申し訳ありません💦

• << 60 🌠もんこさん、今夜はもう寝なきゃなので、また明日、質問にお答えしますね、おやすみなさい✨
  • << 67 🌠もんこさん、おはようございます。 今後の恋愛ですが、 あと半年くらい我慢ですね。 それからは一年間くらい恋愛にはラッキーな時になります。 真面目で責任感の強いような方を好きになりそうです。 縁の有りそうな方は、乙女座、魚座、牡牛座、双子座の方です。 再婚なさるとしたら2年~3年後くらいがチャンスと出ています🍀 この結果はインド占星術ではなく、西洋占星術の方から導き出した答えになります。 ご了承ください🙇

No.49 10/10/20 23:45

>> 37 はじめまして!まだ大丈夫でしたら是非教えていただきたいです>< 1985年9月24日、1時41分奈良生まれ 特に結婚の時期や結婚したらど… 🌠ももさん、お待たせしました。

生まれた日は月曜日

その日の🌙は
シュクラ・ダシャミー

満月の5日前の🌙ですよ

ナクシャトラはウッタラ・アシャーダー

『無敵のもの』という意味が有ります。

富には恵まれそうですが、攻撃的な言動が原因で損をすることも有るかも⁉😱
知的能力に長け、科学的な才能が有りそうです。

恋愛は晩成型ですね
今までには辛い恋愛や苦い経験も有ったかもしれませんね

結婚も35才を過ぎた方がうまくいきます。
もし、早くに結婚すると、相手の感情に振り回されたり不安定な結婚生活になるかもです。

結婚相手には、ナクシャトラがプナルヴァスの人だけは避けた方が良いでしょう。
不和になりますから。

もしお相手がいらっしゃったらどのナクシャトラか見てあげますよ😊

まあ、結婚してもしなくても、食べることには困らないですよ😉

健康は骨髄、胆汁、筋肉、腱、消化力、顔部分などに気を付けると良いでしょう✨

• << 51 見てくださりありがとうございます(≧▽≦) そしてごめんなさい; 実は土日に時間があるのでみますと書いてあったのでもう見て頂けないかな?と思ってスレを立ててしまいました><(もう終わってますが;) ここに彼氏と私のことを書いたのですが、結婚は26くらいにしたいと思っているのですがマズいでしょうか…?><; http://mikle.jp/thread/1446576/ 彼氏の誕生日は1985年8月21日O型です>< 食べるものが困らないのはかなり有難いです(≧▽≦) 食べるの大好きなので…(笑) 健康気をつけます!! 顔とか特に怖いですね…!! 続きます
  • << 53 あっ、ごめんなさい!! 彼氏は神奈川生まれで時間はわからないそうです;; それでも大丈夫でしょうか??;
  • << 54 ごめんなさい;; 出生時間わからないとって書いてありましたね><; どうにか調べられないか聞いてみますです;;
  • << 56 お待たせしました! 彼氏にお母さんに聞いてもらいました><; 1985年8月21日 19時31分 神奈川生まれ になります♪ よろしくお願いいたします(≧▽≦)

No.48 10/10/20 23:29
あかり ( ♀ KzKAl )

こんばんは。もしまだ大丈夫だったらお願いします。

特にみてもらいたいのは恋愛、結婚運です。ちなみまだ独身です。
1980・5・13生まれ
13時24分
新潟です。

• << 57 🌠あかりさん、お待たせしました。 生まれた日は火曜日 その日の🌙は クリシュナ・チャトルダシー 新月の1日前の🌙です。 ナクシャトラはスワニィ 『自立したもの』という意味が有ります。 なんと、あかりさんは忙しい方のようですねぇ。 時に、相手に攻撃的になったり、きつい言動も見えます。 自分というものが凄く発展していく方でも有るのですが、自分のことが大切過ぎて、パートナーを要らないものにしてしまいがちな傾向が見えます。 否定したいかもしれませんが、よーく思い出してみてください。 恋愛運は悪くは有りませんよ。 長身で楽天的な人を好きになりやすいでしょう。 社会的にもしっかりとした立場の人とか。 ただですね~家庭や家族は争い事や不仲の人が居たりとか、それが幸福感を阻害しそうな感じです。 ですが、根本的には自分が良い状態で有ることが1番幸せなのは間違いありませんから、あまり気にする必要は無いでしょう。 続きます

No.47 10/10/20 23:11

>> 36 あろえです☺来ちゃいました😏💧 19830629 10:17 秋田県 これからの人生不安だらけです😏💧人間関係など何を信じて… 🌠あろえさん、かな~り、お待たせしました🙇

生まれた日は水曜日

その日の🌙は
クリシュナ・チャトルティー

満月の4日後の🌙です。

ナクシャトラはダニシュター

『もっとも豊かなもの』を意味します。

星座はラグナが獅子座に有りますから、たぶんお洒落で派手な装いだったり目立つ傾向が有ります。

富も心の幸福も将来獲得できそうですよ😊

ただし恋愛運はあまり良くないみたいで、好き嫌いが激しいから自分で投げやりになっちゃったり😣
かと思ったら、のめり込んでしまい感情的、衝動的、攻撃的にもなるかもしれません。

結婚もちょいと試練が有り気な様子で😥
例えば離婚とかしちゃった時に、子供を別れた旦那に渡してしまうとか…なりそうだから気を付けましょう😥
あとは…

あれも欲しい、これも欲しいとか

あれもしたい、これもしたいとか

結局何がやりたいのかわからなくなってしまいがちなところが有ります。
そして、特定の地位や職場に縛り付けられることも好きではないので、派遣社員とか自由の利く自営業とかの方が向いてそうです。

健康は、血液、胃、肺、リンパ、子宮、血液循環、左目などに特に注意です✨

• << 64 陽愛先生体調あまり優れないのに見て頂いてありがとうございます🙇💦確かに思い当たる所があります💡昨日久しぶりに会った人に〇〇(歳下彼氏)と会う前のあろえはもっと大人っぽい格好であたし好きだったけど、今は幼いイメージだね💦彼氏変わると格好変わる😁❓と言われ自分ではもう20歳前後のギャル系とか派手な感じは違うかなと思ったりお金も節約しなきゃだし…なんて今はすっかり安物ファッション😂💦でも確かに昔好きになった人にはギャル系が好きと言われて大人系目指したり🔥今はナチュラルガーリ系❓自分でも確立しないのがイライラ…お店覗くとあれも欲しいこれも欲しいでもお金が…みたいな😂💦あと結婚があまり上手くいかないって言うのには正直ショックでした😭でも以前先生にヴィヴィアンの部屋で占って頂いた時は今の彼氏と結婚した場合は特に離婚の暗示もなく幸せな共同関係が築けると言って頂いたので嬉しかったのですが…😂あたしそもそも結婚向いてないのかなぁ😂💦仕事も確かに人間関係でストレス溜まる事多いので違う職場だったらとか上手くいかないとそればかり考えてしまいます😠💦

No.46 10/10/18 19:53
陽 ( 40代 ♀ xcGEl )

>> 41 🌠陽さん、お待たせしました。 生まれた日は金曜日 その日の🌙は クリシュナ・ドヴィティーヤー 満月から2日後の🌙です。 今月で言うと、2… ありがとうございました🙇
一番気になる離婚問題。まさに浮上してます。なんか、ホントもういいかな、と
話進めて構わない、と言われたので双方の気持ちは決まったみたいです

No.45 10/10/18 17:51
えみぃ ( ♀ 9HDVl )

>> 42 🌠えみぃさん、お待たせしました。 生まれた日は木曜日 その日の🌙は シュクラ・トゥラヨーダシー 満月の2日前の🌙で、今月で言うと、20… ありがとうございました🙇
恋愛運、当たっててびっくり😲
のめり込んじゃうんです💦
アドバイス通り、してみます☺

No.44 10/10/18 13:32
アクアマリン ( JOvlb )

>> 40 🌠アクアマリンさん、お待たせしました。 生まれた日は土曜日 その日の🌙はシュクラ・ダシャミー なんと今夜と🌙と同じです😊 ナクシャトラ… 陽愛様

分析ありがとうございました。
とても当たっているのでびっくりしています。

来年から子供が幼稚園に通う予定なので、特に対人関係には気をつけたいと思います。

また、下の子を出産時に子宮を無くしました。
もしかしたら、これが陽愛様が言う『試練』だったのかもしれませんね。
ありがとうございました。

No.43 10/10/18 01:00

ヴィヴィアンさんこんばんは🌠
生年月日19660515
出生地は静岡県浜松市
出生時間⏰は午前3時です。
お時間ある時で構いません。
🙇宜しくお願いします。

• << 55 🌠頑張る母さん、お待たせしました。 生まれた日は土曜日 その日の🌙は クリシュナ・ダシャミー 満月の10日後の🌙です。 ナクシャトラは プールヴァ・バドラパダー 『美しい脚』という意味が有ります。 脚は綺麗ですか?😊 おやおや?離婚されました? もしくは離婚したいくらい? 知性的でよく喋るお相手だとおもいますが言葉がきつい人かな😥 頑張る母さん自体も頑固な気質なので、うまくいかなかったかな?😥間違えていたらごめんなさいね。 恋愛は秘密のベールで隠されていそう☺ 心の幸福や社会的な成功は得られますよ😊 ただ自分の向上心やスピリチュアルな精神は捨てないように気を付けることです。 私は頑張る母さんにお逢いしたことは有りませんが、きっと可愛らしくて魅力的な方でしょう。 人を惹き付ける魅力も有るし、金銭的にも恵まれるでしょう。 希望を持ってこれからも頑張ってください。 長生きですよ😊 あれ?でも兄弟の中に仲の悪い方がいますか? 健康は顔、骨、心臓、動脈、頭、脳、右目などに特に気を付けましょう✨

No.42 10/10/17 23:43

>> 34 はじめまして☺ 1980.6.26 鳥取県 17時30分 恋愛運をみていただきたいです❗ お願いしますm(._.)m 🌠えみぃさん、お待たせしました。

生まれた日は木曜日

その日の🌙は
シュクラ・トゥラヨーダシー

満月の2日前の🌙で、今月で言うと、20日の🌙です。

ナクシャトラは
ジェーシュター

『最もすぐれたもの』といった意味になります。

貴女自身、とても不安定で変化の多い人生ではないでしょうか?
付き合う相手や周囲の人々に影響を受けやすく、貴女自身も相手に合わせて変化を繰り返します。
あと、貴女は家の跡継ぎだったりする可能性が強いかもしれませんね。
家業を継ぐとか、そういうものも含まれます。

恋愛運ですが、好きになっちゃうと激しくのめり込んだり、感情的や衝動的になりやすいです。
社会的に地位や名誉のある人や、管理職など責任のある人、競争社会で戦う有能な人など…
そういう人と恋愛をする予想です。
恋愛中はくれぐれも少し冷静に、穏やかさを忘れないでいることが長続きの秘訣になりそうです✨

健康は膝、骨髄、胆汁、筋肉、腱、消化力などに注意してくださいね😉

以上です✨

• << 45 ありがとうございました🙇 恋愛運、当たっててびっくり😲 のめり込んじゃうんです💦 アドバイス通り、してみます☺

No.41 10/10/17 23:14

>> 32 陽です。きちゃいました☺お願いします🙇 生まれた時間➡1200 出生地➡群馬県 生年月日➡1965 03 19 家庭運お願いします🙇 離… 🌠陽さん、お待たせしました。

生まれた日は金曜日

その日の🌙は
クリシュナ・ドヴィティーヤー
満月から2日後の🌙です。
今月で言うと、24日の🌙です。

ナクシャトラはチトラ

『輝くもの』という意味が有ります。
額や目に特徴が有るかもしれませんね😊

さて、運勢ですが

12星座の中では1番気が変わりやすい性質です😱
インド占星術では生まれた時間に東の空を上昇していた星座がラグナと呼ばれ、第1室の星座となります。
よって、陽さんの場合は双子座です。

心の幸福は不安定で、恋愛は多くなるでしょう。
占いとかスピリチュアルな精神分野には興味が深いですね。
社会的には知的な分野で成功します。
健康面は突然の怪我や事故に注意なのと、排泄器官やアレルギー、首、上肢などに注意が必要です。
1番気になる結婚ですが、離婚の可能性が高いですね。
ですが再婚の可能性も高いです。
ここ2年ぐらいで離婚が無いとすれば、またまた5年くらいは我慢するでしょう。
そして7年半後くらいがまた大ピンチになりそうです。

以上です✨

• << 46 ありがとうございました🙇 一番気になる離婚問題。まさに浮上してます。なんか、ホントもういいかな、と 話進めて構わない、と言われたので双方の気持ちは決まったみたいです

No.40 10/10/17 22:48

>> 29 分析お願いします。 1975年3月23日 神奈川県 午前4時3分 健康面はどうでしょうか? 🌠アクアマリンさん、お待たせしました。

生まれた日は土曜日

その日の🌙はシュクラ・ダシャミー
なんと今夜と🌙と同じです😊

ナクシャトラはプナルバス

『回復するもの』と言う意味が有ります。

なので、アクアマリンさんのご心配どおり、何か健康面では試練を与えられるかもしれませんね。
例えば、健康を維持するためにしてはいけないことが有ったり、食べてはいけないものが有ったりと制限を受ける可能性も有ります。
アクアマリンさん自身は知性も有り、コミュニケーション能力の発達も見られ、心の幸福も得ることが出来ます。
ですが対人関係やパートナーシップにおいては少し衝動的で、きつい言動なども起こしてしまいがちですので対立も起きやすいと言えます。

仕事にはとても真面目に責任を果たそうとしますので、ついつい無理をしがち。
そうした頑張りすぎによるストレスから体の調子を壊してしまいそうです。

気を付けなければならないのは特に、頚、膝、足、神経、髪、皮膚、気管支、腸などです✨

• << 44 陽愛様 分析ありがとうございました。 とても当たっているのでびっくりしています。 来年から子供が幼稚園に通う予定なので、特に対人関係には気をつけたいと思います。 また、下の子を出産時に子宮を無くしました。 もしかしたら、これが陽愛様が言う『試練』だったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.39 10/10/17 22:01

>> 38 🌠しえるさん、私も私の分析がどこまで的を獲てるのかしりたいのですが、進もうとしている道と、私の分析に重なる部分は有りましたか?
よかったら教えてください。

• << 76 陽愛様 せっかく みていただいたのに お返事が 遅れてしまって 申し訳ありません 🙇 あたしが 新しく始めた お仕事は ケアマネジャーで 陽愛様が 分析されたとおり カウンセラーの面が かなりあります また 憂鬱になりやすい性格ですが とても 子供に 癒やされていて 子供は宝物だと 思います また 健康面も アレルギーを おこしやすく すぐ 下痢をしてしまいやすいので 気をつけますね 陽愛様 親身なアドバイス 本当に ありがとうございました 🙇

No.38 10/10/17 21:24

こんばんは

陽愛様 🙇 分析いただき ありがとうございます 🙇🙇

今秋から 新しい仕事をはじめ その仕事が 自分に合っているか 迷っている最中に 陽愛様に分析いただき このまま すすんでいこうと 思っています

親身な アドバイスを ありがとうございました

陽愛様も 大きな幸せに めぐりあえますように🙏

No.37 10/10/17 16:54

はじめまして!まだ大丈夫でしたら是非教えていただきたいです><

1985年9月24日、1時41分奈良生まれ

特に結婚の時期や結婚したらどうなるのか(家庭運)を知りたいです。
よろしくおねがいします!

• << 49 🌠ももさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙は シュクラ・ダシャミー 満月の5日前の🌙ですよ ナクシャトラはウッタラ・アシャーダー 『無敵のもの』という意味が有ります。 富には恵まれそうですが、攻撃的な言動が原因で損をすることも有るかも⁉😱 知的能力に長け、科学的な才能が有りそうです。 恋愛は晩成型ですね 今までには辛い恋愛や苦い経験も有ったかもしれませんね 結婚も35才を過ぎた方がうまくいきます。 もし、早くに結婚すると、相手の感情に振り回されたり不安定な結婚生活になるかもです。 結婚相手には、ナクシャトラがプナルヴァスの人だけは避けた方が良いでしょう。 不和になりますから。 もしお相手がいらっしゃったらどのナクシャトラか見てあげますよ😊 まあ、結婚してもしなくても、食べることには困らないですよ😉 健康は骨髄、胆汁、筋肉、腱、消化力、顔部分などに気を付けると良いでしょう✨

No.36 10/10/17 15:23

あろえです☺来ちゃいました😏💧
19830629
10:17
秋田県
これからの人生不安だらけです😏💧人間関係など何を信じて何を大切にすべきか自分自身見失いかけてます😂💦これからの人生自分自身の欠点を見直し長所を活かす人生を歩んでいきたいです✨

• << 47 🌠あろえさん、かな~り、お待たせしました🙇 生まれた日は水曜日 その日の🌙は クリシュナ・チャトルティー 満月の4日後の🌙です。 ナクシャトラはダニシュター 『もっとも豊かなもの』を意味します。 星座はラグナが獅子座に有りますから、たぶんお洒落で派手な装いだったり目立つ傾向が有ります。 富も心の幸福も将来獲得できそうですよ😊 ただし恋愛運はあまり良くないみたいで、好き嫌いが激しいから自分で投げやりになっちゃったり😣 かと思ったら、のめり込んでしまい感情的、衝動的、攻撃的にもなるかもしれません。 結婚もちょいと試練が有り気な様子で😥 例えば離婚とかしちゃった時に、子供を別れた旦那に渡してしまうとか…なりそうだから気を付けましょう😥 あとは… あれも欲しい、これも欲しいとか あれもしたい、これもしたいとか 結局何がやりたいのかわからなくなってしまいがちなところが有ります。 そして、特定の地位や職場に縛り付けられることも好きではないので、派遣社員とか自由の利く自営業とかの方が向いてそうです。 健康は、血液、胃、肺、リンパ、子宮、血液循環、左目などに特に注意です✨

No.35 10/10/17 12:11
りりぃ ( 20代 ♀ RpGgSb )

>> 27 🌠りりぃさん、女性は愛するより愛されるほうが幸せだという説と、 一番好きな人より二番目に好きな人と結婚したほうが楽だという説を 合わせて…… ありがとうございます😃
なんとか答えを導いていこうと思います。

アドバイスありがとうございました🙇✨

No.34 10/10/17 10:53
えみぃ ( ♀ 9HDVl )

はじめまして☺

1980.6.26
鳥取県
17時30分
恋愛運をみていただきたいです❗
お願いしますm(._.)m

• << 42 🌠えみぃさん、お待たせしました。 生まれた日は木曜日 その日の🌙は シュクラ・トゥラヨーダシー 満月の2日前の🌙で、今月で言うと、20日の🌙です。 ナクシャトラは ジェーシュター 『最もすぐれたもの』といった意味になります。 貴女自身、とても不安定で変化の多い人生ではないでしょうか? 付き合う相手や周囲の人々に影響を受けやすく、貴女自身も相手に合わせて変化を繰り返します。 あと、貴女は家の跡継ぎだったりする可能性が強いかもしれませんね。 家業を継ぐとか、そういうものも含まれます。 恋愛運ですが、好きになっちゃうと激しくのめり込んだり、感情的や衝動的になりやすいです。 社会的に地位や名誉のある人や、管理職など責任のある人、競争社会で戦う有能な人など… そういう人と恋愛をする予想です。 恋愛中はくれぐれも少し冷静に、穏やかさを忘れないでいることが長続きの秘訣になりそうです✨ 健康は膝、骨髄、胆汁、筋肉、腱、消化力などに注意してくださいね😉 以上です✨

No.33 10/10/17 01:59

>> 31 🌠もんこさんへの続き 健康面は頚や骨髄、胆汁、筋肉、腱、消化力などに気をつけてください。 その他は… 自分の心の幸福を棄てて、社会的な… もんこです。

遅くに申し訳ありません💦

陽愛さま、分析して頂きありがとうございました。

文頭から『心配な‥』とありドキドキしながら読ませてもらいました💦

厳格で頑固、言葉もキツい、確かに当たっています😣

自分の性格を改めて知る事ができました。

おまけに今とても大きな悩みがあります。

今はバツイチなのですが、恋愛(結婚)に関してはどうなのでしょうか?
もし宜しければそちらも分析して頂けないでしょうか🙇💦

再度のお願いで申し訳ありません💦

No.32 10/10/17 01:07
陽 ( 40代 ♀ xcGEl )

陽です。きちゃいました☺お願いします🙇

生まれた時間➡1200
出生地➡群馬県
生年月日➡1965 03 19

家庭運お願いします🙇
離婚したいけど勇気もなく『友達だ‼』と言い張る元彼

…離婚して子どもと頑張って暮らすべきでしょうか❓いつ頃になりますか❓
お忙しい中よろしくお願いします🙇

• << 41 🌠陽さん、お待たせしました。 生まれた日は金曜日 その日の🌙は クリシュナ・ドヴィティーヤー 満月から2日後の🌙です。 今月で言うと、24日の🌙です。 ナクシャトラはチトラ 『輝くもの』という意味が有ります。 額や目に特徴が有るかもしれませんね😊 さて、運勢ですが 12星座の中では1番気が変わりやすい性質です😱 インド占星術では生まれた時間に東の空を上昇していた星座がラグナと呼ばれ、第1室の星座となります。 よって、陽さんの場合は双子座です。 心の幸福は不安定で、恋愛は多くなるでしょう。 占いとかスピリチュアルな精神分野には興味が深いですね。 社会的には知的な分野で成功します。 健康面は突然の怪我や事故に注意なのと、排泄器官やアレルギー、首、上肢などに注意が必要です。 1番気になる結婚ですが、離婚の可能性が高いですね。 ですが再婚の可能性も高いです。 ここ2年ぐらいで離婚が無いとすれば、またまた5年くらいは我慢するでしょう。 そして7年半後くらいがまた大ピンチになりそうです。 以上です✨

No.31 10/10/17 00:36

>> 30 🌠もんこさんへの続き

健康面は頚や骨髄、胆汁、筋肉、腱、消化力などに気をつけてください。

その他は…
自分の心の幸福を棄てて、社会的な名誉や地位の探求にハマり過ぎてしまうかもしれません。

今、何か特別に悩んでいますか?
もし、落ち込んだり憂鬱になっておられるとしたら、もんこさんのような方には哲学、心理学、宗教などの書物を読むことをお勧めします。
問題なければ気にする必要は有りませんよ。
基本的には恵まれたナクシャトラの生まれですから、良い方面だけ伸ばしていけば大丈夫です👌✨

• << 33 もんこです。 遅くに申し訳ありません💦 陽愛さま、分析して頂きありがとうございました。 文頭から『心配な‥』とありドキドキしながら読ませてもらいました💦 厳格で頑固、言葉もキツい、確かに当たっています😣 自分の性格を改めて知る事ができました。 おまけに今とても大きな悩みがあります。 今はバツイチなのですが、恋愛(結婚)に関してはどうなのでしょうか? もし宜しければそちらも分析して頂けないでしょうか🙇💦 再度のお願いで申し訳ありません💦

No.30 10/10/17 00:33

>> 25 すいません。 もんこです。 慌ててて出生時間を間違えてしまいました💦 詳しくは午前3時32分でした! 宜しくお願い致します! 🌠もんこさん、心配なクンダリー(出生図)ですね。

生まれた日は日曜日

その日の🌙はシュクラ・トリティーヤー

新月から3日後の🌙です。

ナクシャトラはシュラバナ『聞くもの』を表します。
厳格で頑固な気質も見られますが、人々に奉仕をしたり寛大さも見受けられます。
会話好きで魅力的では有りますが、時に衝動的になり、言葉がきつくなったりしていませんか?
恋愛面でも衝動的になりやすく、失恋などしようものなら『死んでしまいたい』とさえ思いかねません。
仕事は国からお給料を得るような公務員とかの可能性が強いです。
または、母子手当てや生活保護、遺族年金、なんでも収入としての可能性が有ります。

続きます

No.29 10/10/17 00:29
アクアマリン ( JOvlb )

分析お願いします。

1975年3月23日
神奈川県
午前4時3分

健康面はどうでしょうか?

• << 40 🌠アクアマリンさん、お待たせしました。 生まれた日は土曜日 その日の🌙はシュクラ・ダシャミー なんと今夜と🌙と同じです😊 ナクシャトラはプナルバス 『回復するもの』と言う意味が有ります。 なので、アクアマリンさんのご心配どおり、何か健康面では試練を与えられるかもしれませんね。 例えば、健康を維持するためにしてはいけないことが有ったり、食べてはいけないものが有ったりと制限を受ける可能性も有ります。 アクアマリンさん自身は知性も有り、コミュニケーション能力の発達も見られ、心の幸福も得ることが出来ます。 ですが対人関係やパートナーシップにおいては少し衝動的で、きつい言動なども起こしてしまいがちですので対立も起きやすいと言えます。 仕事にはとても真面目に責任を果たそうとしますので、ついつい無理をしがち。 そうした頑張りすぎによるストレスから体の調子を壊してしまいそうです。 気を付けなければならないのは特に、頚、膝、足、神経、髪、皮膚、気管支、腸などです✨

No.28 10/10/17 00:09
さるぴち ( 30代 ♀ hyXNl )

>> 15 🌠さるぴちさん、こんにちは😃 面白いニックネームですね😊 生まれた日は火曜日 その日の🌙はシュクラ・パンチャミー 新月から5日後の🌙で… ありがとうございました😊

今後の人生に役立ちそうです🎵

今色々な 面で岐路に立ってます💧がんばります😊

No.27 10/10/16 23:14

>> 24 わぁ😭ありがとうございます😭✨ 初めて付き合った人は、今の彼ではありません。 もういいかな…と言うのは、この先初めての彼以上に好きになる… 🌠りりぃさん、女性は愛するより愛されるほうが幸せだという説と、
一番好きな人より二番目に好きな人と結婚したほうが楽だという説を

合わせて…

今の彼が良いんじゃないですか?

と、言いたいけれど…

今の彼は強く強くりりぃさんとの結婚を望んでくれてるのですか?

踏み切れない気持ちが強いなら、年齢にこだわって焦る必要は無いと思いますけど?

• << 35 ありがとうございます😃 なんとか答えを導いていこうと思います。 アドバイスありがとうございました🙇✨

No.26 10/10/16 22:59

>> 11 こんにちは はじめまして 1968年1月5日生まれ 時間は 18時43分 兵庫県です できれば仕事運の事を ご相談したいです … 🌠しえるさん、お待たせしました。

生まれた日は金曜日

その日の🌙はシュクラ・シャシュティ

新月から六日目の🌙です。

ナクシャトラはプールヴァ・バドラパダー

内面的に非常に強い気質を持っており、情熱的、熱烈的に自説に固執します。
話し方などが上手く、お金を稼ぐ才能も有ります。

クンダリー(出生図)からは

心に重くのしかかるこだわりみたいなものが有って、憂鬱になりやすいでしょう。
子供にも恵まれ、子供から良い影響も受けやすいです。
ただ、しえるさんの場合、家庭よりは仕事、自分の名誉や権威、社会的な成功を望むところが強いでしょう。

仕事は細かい分析力を活かすと言う面では事務なども向いていますが、
目に見えない魂や心理の世界で明確な心理を得ようとする点や、健康や医療に対して関心が高い点を合わせると…

ズバリ、精神医療、カウンセラーなど心理学方面のお仕事がピッタリです。

健康面は、骨、心臓、動脈、頭、脳、右目、皮膚、気管支、中枢神経、腸などに気をつけると良いでしょう✨

No.25 10/10/16 20:31

すいません。

もんこです。

慌ててて出生時間を間違えてしまいました💦

詳しくは午前3時32分でした!

宜しくお願い致します!

• << 30 🌠もんこさん、心配なクンダリー(出生図)ですね。 生まれた日は日曜日 その日の🌙はシュクラ・トリティーヤー 新月から3日後の🌙です。 ナクシャトラはシュラバナ『聞くもの』を表します。 厳格で頑固な気質も見られますが、人々に奉仕をしたり寛大さも見受けられます。 会話好きで魅力的では有りますが、時に衝動的になり、言葉がきつくなったりしていませんか? 恋愛面でも衝動的になりやすく、失恋などしようものなら『死んでしまいたい』とさえ思いかねません。 仕事は国からお給料を得るような公務員とかの可能性が強いです。 または、母子手当てや生活保護、遺族年金、なんでも収入としての可能性が有ります。 続きます

No.24 10/10/16 20:29

>> 22 🌠へっ? じゃない えっ? どういう意味ですか? 初めて付き合った彼と今の彼は別の人ですか? もういいかな?というのは 別れてもいいかな… わぁ😭ありがとうございます😭✨

初めて付き合った人は、今の彼ではありません。

もういいかな…と言うのは、この先初めての彼以上に好きになる人はでて来ないような気がするので…

今の彼氏と結婚でいいかな❓と言う意味です💦

わかりにくくて、ごめんなさい🙏💦

30前で結婚したい願望もあり…

別れたとしても、1人になる不安もあります…

焦っているけど、踏み切れない感じです😭

どうしたいのかわからなくて😢

すいません…あやふやで⤵

• << 27 🌠りりぃさん、女性は愛するより愛されるほうが幸せだという説と、 一番好きな人より二番目に好きな人と結婚したほうが楽だという説を 合わせて… 今の彼が良いんじゃないですか? と、言いたいけれど… 今の彼は強く強くりりぃさんとの結婚を望んでくれてるのですか? 踏み切れない気持ちが強いなら、年齢にこだわって焦る必要は無いと思いますけど?

No.23 10/10/16 20:28

こんばんは。

もんこと申します。

鑑定お願い致します。

1979 01 01 B

秋田県

午前2時

慌ててるので雑になりましたが宜しくお願い致します。

No.22 10/10/16 20:13

>> 21 🌠へっ?
じゃない
えっ?

どういう意味ですか?

初めて付き合った彼と今の彼は別の人ですか?
もういいかな?というのは
別れてもいいかな?ですか?

それとも、結婚してもいいかな?
ですか?

あと一名鑑定したら次にりりぃさんのお返事しますから、ちょっと待っててくださいね。

• << 24 わぁ😭ありがとうございます😭✨ 初めて付き合った人は、今の彼ではありません。 もういいかな…と言うのは、この先初めての彼以上に好きになる人はでて来ないような気がするので… 今の彼氏と結婚でいいかな❓と言う意味です💦 わかりにくくて、ごめんなさい🙏💦 30前で結婚したい願望もあり… 別れたとしても、1人になる不安もあります… 焦っているけど、踏み切れない感じです😭 どうしたいのかわからなくて😢 すいません…あやふやで⤵

No.21 10/10/16 20:02

>> 20 すいません🙏

図々しくもう1つだけ、お聞きしたい事が…

ダメだったらシカトして下さい💦

今の彼と結婚を悩んでいます…
初めて付き合った人以上に好きになる人は今後現れないと思う自分がいて…

もういいかな❓と言う気になっています。

嫌いじゃないし、ずっと一緒にいられるかなぁ…どうかなぁ…

と💦

本当にすいません🙏
最初に書けば良かったんですが😭
ルール違反でごめんなさい💦

No.20 10/10/16 19:26

>> 12 🌠 りりぃさんへの続きです。 りりぃさんは『足』に特長が無いですか? 足が綺麗、とか、足が早いとか。 まあそれは余談ですが…。 経済的には… 陽愛さん⭐
ご丁寧にありがとうございます🙇

当たっている部分が多いように感じました…

❓と思うような所もそう言った気質があるのかなと思います。

これからの人生に参考にさせて頂きます😃

本当にありがとうございました✨✨

No.19 10/10/16 18:22
サン ( Ds7aSb )

>> 14 🌠サンさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙はシュクラ・パンチャミー 新月の5日後の🌙です。 ナクシャトラはムルガ… サンです。
ヴィヴィアンさま、早速の鑑定ありがとうございます珵
体調面の事、当てはまる事があり、びっくりしました珵
家族間のトラブルにも気をつけないとならないですね
知的蓜かどうかは微妙ですが、占星術師に向いてるとは嬉しいです垬
機会があったら、ヴィヴィアンさまを見習って勉強してみたいなと思います垬
ありがとうございました珵

No.18 10/10/16 17:38
麻美 ( 40代 ♀ flelm )

>> 17 主様、丁寧にみて頂きありがとうございました。
健康面で注意すべき点が多くて、普段丈夫だと思っているので驚きました。
気をつけたいと思います。ありがとうございました。

No.17 10/10/16 17:28

>> 9 分析お願いします。 1967.12.03生 17時05分 宮城県 今後の人生を知りたいです。よろしくお願いします。 🌠麻美さん、お待たせしました。

生まれた日は日曜日

その日の🌙は
シュクラ・ドヴィティーヤー

新月の2日後の🌙です。

ナクシャトラはムーラ

破壊の女神

破壊、崩壊、分割を起こしたり、大胆なことをやってのけるパワーの持ち主です。

健康に関心や知性が見えてますので看護や介護などの医療や奉仕のお仕事をされるのかもしれません。
恋愛では恋愛好きですが、好き嫌いは激しく、自分から棄ててしまうことが多いでしょう。
結婚やパートナーとの関係においては、相手の感情に振り回されやすく、相手の方は社会的地位のある方の可能性が強いでしょう。

貴女にとっての富はパートナーであり、またそのパートナーによって豊かになれるでしょう。

健康は骨、心臓、動脈、頭、脳、右目、皮膚、胆汁、筋肉、腱、消化器、生殖器などに注意が必要ですが、
特に突然の事故や怪我にも十分注意してください。✨

No.16 10/10/16 16:19

>> 8 分析お願いします✨ 生年月日1980年6月23日 出生時間午前11時2分 長野県 私は何人の子供に恵まれるでしょうか⁉ よろしくお… 🌠ミルキーさん、お待たせしました。

生まれた日は月曜日

その日の🌙は
シュクラ・ダシャミー

満月へと向かう半月(上弦)の次の日の🌙です。
明日の🌙がそうですよ。
夜空を眺めてみてください😊

ナクシャトラはチトラ

音楽、ダンス、芸術的才能を持ち、魅力的でカリスマ的なダイナミックさを持つ反面、倣慢さやわがままな気質も生じてきます。
自分のエゴや自己中心さを棄てることに焦点を合わせる必要が有ります。

ミルキーさんは何かの先生ですか?
ちょっと頑固さや衝動性も見えますが、お忙しそうな方。

自分と似たような気質、立場の方がパートナーになりやすいです。
子供につきましては
子供の部屋も命の部屋も木星が支配していますから恵まれていますが、人数までは今の私には解明できません。
すみません。

恋愛や結婚も恵まれていますよ。

健康は頭、排泄器官、アレルギーなどに注意です。

No.15 10/10/16 15:38

>> 7 1973年10月31日 0時58分 福岡県 宜しくお願いします🙇 🌠さるぴちさん、こんにちは😃
面白いニックネームですね😊

生まれた日は火曜日

その日の🌙はシュクラ・パンチャミー

新月から5日後の🌙です。
先程のサンさんと同じですね☺

ナクシャトラはムーラ

破壊の女神

哲学的な性質と好奇心の強い精神を持ち、
災難に有ったり、パワフルで大胆、軽率な活動も起こしたり、崩壊、破壊、分割のパワーを持っています。
大事なことは、その熱情を制御することを学ばなければなりません。

子供好きで恋愛好き

しかし恋愛では相手に流されやすいでしょう。そして、その相手が貴女の敵となりやすいでしょう。
結婚相手やパートナーは獲得しにくく、獲得しても貴女自身の好き嫌いが激しく自分から棄ててしまいそうです。
ですので、貴女は自分の向上心や精神的な部分、スピリチュアルな部分において、自分の中での戦いや葛藤が常に起きるでしょう。

晩年になっても最後の最期まで恋愛心を忘れない、そんな感じですよ。

健康は脳、脂肪、肝臓、耳、へそ、腰、頚などに注意してください✨

• << 28 ありがとうございました😊 今後の人生に役立ちそうです🎵 今色々な 面で岐路に立ってます💧がんばります😊

No.14 10/10/16 15:00

>> 6 ヴィヴィアンさま、宜しくお願い致します珵 19690421 茨城県 PM1時59分です珵 🌠サンさん、お待たせしました。

生まれた日は月曜日

その日の🌙はシュクラ・パンチャミー

新月の5日後の🌙です。

ナクシャトラはムルガシラス

ナクシャトラは只今勉強中ですがムルガシラスは勉強したのでお答えします。
ムルガシラスの人は目に特徴があり、アトピーとか、声帯の問題とか、便秘などが起きる傾向です。
ちなみに占星術師にも向いてますよ(笑)

知的ですが、仕事をするに当たってはビジネスパートナーの問題が起きやすいと言えます。
21才以降、運勢は良いでしょう。

サンさんの運勢の中で一番強く表れてくるのは心の幸福における衝動や戦いです。
家族間でのトラブルや心の葛藤がクローズアップされることでしょう。
ですのでパートナーとの関係にも影響が出たり、自分の名誉や権威、更には行動や獲得するものについても紛争が起きやすいと言えます。
パートナーは精神性の高い知的な方でしょう。晩年は夫婦揃って宗教家になりそうなくらい(笑)

健康は腿、膝、神経、髪などに注意してください。

以上です✨

• << 19 サンです。 ヴィヴィアンさま、早速の鑑定ありがとうございます珵 体調面の事、当てはまる事があり、びっくりしました珵 家族間のトラブルにも気をつけないとならないですね 知的蓜かどうかは微妙ですが、占星術師に向いてるとは嬉しいです垬 機会があったら、ヴィヴィアンさまを見習って勉強してみたいなと思います垬 ありがとうございました珵

No.13 10/10/16 14:01

>> 5 お願いします 1978年12月15日 14時半生まれ 長野県 私これからどうなるんでしょう? 🌠星さん、こんにちは。

星さんが生まれた日は金曜日

その日の🌙は新月の次の日の🌙です。

星さんにはお会いしたこと有りませんが、きっと美人ですね。
それに面食いですね~
パートナーになる相手は魅力的な人と思われます。
ただし、恋愛ではストレートに感情を表したりできず、シャイな部分も見受けられます。
あと、コミュニケーションとしては利害関係のある人は大切にしますが、ひとたび関係が無くなると知らんぷりや疎遠になりがちな傾向です。
もしも男に生まれて来ていたとしたら、消防士や警察官、外科医などといった『戦うダルマ』を持っていますから、女性ならどうなんでしょう?
理想や信念を貫いたり、プライドが高かったり、あとは自分の興味のある分野には精力的なやる気を見せる…とかが起こりうるかもしれませんね。

健康は皮膚、気管支、中枢神経、腸、子宮や卵巣などに気をつけてくださいね✨

No.12 10/10/16 12:01

>> 10 🌠りりぃさん、解析結果です。 まず、生まれた日は火曜日 その日の🌙はクリシュナ・アシュタミーと言って、満月から新月に向かうちょうど真ん中の半… 🌠
りりぃさんへの続きです。

りりぃさんは『足』に特長が無いですか?
足が綺麗、とか、足が早いとか。
まあそれは余談ですが…。
経済的には恵まれるはずです。
文学、哲学、外国語、法律、宗教、スピリチュアル系などに知的好奇心がうかがえますので、そういう方面での適性も見えます。
健康は頭、膝、足、神経、髪、などに特に注意しましょう。

女性が一番しりたいところ、結婚についてですが、
例えば今、バツイチだったり未婚だったとしても、生来りりぃさんには必ずパートナーがそばにいますから、ご安心を。

以上になります✨

• << 20 陽愛さん⭐ ご丁寧にありがとうございます🙇 当たっている部分が多いように感じました… ❓と思うような所もそう言った気質があるのかなと思います。 これからの人生に参考にさせて頂きます😃 本当にありがとうございました✨✨

No.11 10/10/16 11:57

こんにちは

はじめまして

1968年1月5日生まれ 時間は 18時43分 兵庫県です

できれば仕事運の事を ご相談したいです

どうかよろしくお願いいたします

• << 26 🌠しえるさん、お待たせしました。 生まれた日は金曜日 その日の🌙はシュクラ・シャシュティ 新月から六日目の🌙です。 ナクシャトラはプールヴァ・バドラパダー 内面的に非常に強い気質を持っており、情熱的、熱烈的に自説に固執します。 話し方などが上手く、お金を稼ぐ才能も有ります。 クンダリー(出生図)からは 心に重くのしかかるこだわりみたいなものが有って、憂鬱になりやすいでしょう。 子供にも恵まれ、子供から良い影響も受けやすいです。 ただ、しえるさんの場合、家庭よりは仕事、自分の名誉や権威、社会的な成功を望むところが強いでしょう。 仕事は細かい分析力を活かすと言う面では事務なども向いていますが、 目に見えない魂や心理の世界で明確な心理を得ようとする点や、健康や医療に対して関心が高い点を合わせると… ズバリ、精神医療、カウンセラーなど心理学方面のお仕事がピッタリです。 健康面は、骨、心臓、動脈、頭、脳、右目、皮膚、気管支、中枢神経、腸などに気をつけると良いでしょう✨

No.10 10/10/16 11:47

>> 3 1982年 6月 15日 東京 午後13時 お願いします! 今後の人生気になります 🌠りりぃさん、解析結果です。
まず、生まれた日は火曜日
その日の🌙はクリシュナ・アシュタミーと言って、満月から新月に向かうちょうど真ん中の半月(下弦の月)です。
今月で言うと10月30日の日が同じ🌙です。
りりぃさんは、どちらかと言うと、のんびり穏やかに…と言うより、忙しく動き回っていたり、精神的にも衝動的になりやすかったり…というような感じです。
ですので家族に対してもパートナーに対しても穏やかな関係は築きにくい印象です。
そしてどちらかと言うと家庭や家族よりも、自分の名誉や社会的な成功に重点を置いてしまうでしょう。
パートナーの感情には左右されやすく、りりぃさん自身も頑固だったり対立的だったりする為、決裂することも有るかもしれません。
恋愛においても自分と同じような気質の方を好きになる傾向が有ります。
なのでどっちも譲らないという対立も起きるのではないでしょうか。

続きます

• << 12 🌠 りりぃさんへの続きです。 りりぃさんは『足』に特長が無いですか? 足が綺麗、とか、足が早いとか。 まあそれは余談ですが…。 経済的には恵まれるはずです。 文学、哲学、外国語、法律、宗教、スピリチュアル系などに知的好奇心がうかがえますので、そういう方面での適性も見えます。 健康は頭、膝、足、神経、髪、などに特に注意しましょう。 女性が一番しりたいところ、結婚についてですが、 例えば今、バツイチだったり未婚だったとしても、生来りりぃさんには必ずパートナーがそばにいますから、ご安心を。 以上になります✨

No.9 10/10/16 08:31
麻美 ( 40代 ♀ flelm )

分析お願いします。

1967.12.03生
17時05分
宮城県

今後の人生を知りたいです。よろしくお願いします。

• << 17 🌠麻美さん、お待たせしました。 生まれた日は日曜日 その日の🌙は シュクラ・ドヴィティーヤー 新月の2日後の🌙です。 ナクシャトラはムーラ 破壊の女神 破壊、崩壊、分割を起こしたり、大胆なことをやってのけるパワーの持ち主です。 健康に関心や知性が見えてますので看護や介護などの医療や奉仕のお仕事をされるのかもしれません。 恋愛では恋愛好きですが、好き嫌いは激しく、自分から棄ててしまうことが多いでしょう。 結婚やパートナーとの関係においては、相手の感情に振り回されやすく、相手の方は社会的地位のある方の可能性が強いでしょう。 貴女にとっての富はパートナーであり、またそのパートナーによって豊かになれるでしょう。 健康は骨、心臓、動脈、頭、脳、右目、皮膚、胆汁、筋肉、腱、消化器、生殖器などに注意が必要ですが、 特に突然の事故や怪我にも十分注意してください。✨

No.8 10/10/16 08:24
ミルキー ( 30代 ♀ ZymXRb )

分析お願いします✨

生年月日1980年6月23日

出生時間午前11時2分

長野県

私は何人の子供に恵まれるでしょうか⁉

よろしくお願いします😌

• << 16 🌠ミルキーさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙は シュクラ・ダシャミー 満月へと向かう半月(上弦)の次の日の🌙です。 明日の🌙がそうですよ。 夜空を眺めてみてください😊 ナクシャトラはチトラ 音楽、ダンス、芸術的才能を持ち、魅力的でカリスマ的なダイナミックさを持つ反面、倣慢さやわがままな気質も生じてきます。 自分のエゴや自己中心さを棄てることに焦点を合わせる必要が有ります。 ミルキーさんは何かの先生ですか? ちょっと頑固さや衝動性も見えますが、お忙しそうな方。 自分と似たような気質、立場の方がパートナーになりやすいです。 子供につきましては 子供の部屋も命の部屋も木星が支配していますから恵まれていますが、人数までは今の私には解明できません。 すみません。 恋愛や結婚も恵まれていますよ。 健康は頭、排泄器官、アレルギーなどに注意です。

No.7 10/10/16 00:55
さるぴち ( 30代 ♀ hyXNl )

1973年10月31日
0時58分
福岡県

宜しくお願いします🙇

• << 15 🌠さるぴちさん、こんにちは😃 面白いニックネームですね😊 生まれた日は火曜日 その日の🌙はシュクラ・パンチャミー 新月から5日後の🌙です。 先程のサンさんと同じですね☺ ナクシャトラはムーラ 破壊の女神 哲学的な性質と好奇心の強い精神を持ち、 災難に有ったり、パワフルで大胆、軽率な活動も起こしたり、崩壊、破壊、分割のパワーを持っています。 大事なことは、その熱情を制御することを学ばなければなりません。 子供好きで恋愛好き しかし恋愛では相手に流されやすいでしょう。そして、その相手が貴女の敵となりやすいでしょう。 結婚相手やパートナーは獲得しにくく、獲得しても貴女自身の好き嫌いが激しく自分から棄ててしまいそうです。 ですので、貴女は自分の向上心や精神的な部分、スピリチュアルな部分において、自分の中での戦いや葛藤が常に起きるでしょう。 晩年になっても最後の最期まで恋愛心を忘れない、そんな感じですよ。 健康は脳、脂肪、肝臓、耳、へそ、腰、頚などに注意してください✨

No.6 10/10/15 23:30
サン ( Ds7aSb )

ヴィヴィアンさま、宜しくお願い致します珵
19690421
茨城県
PM1時59分です珵

• << 14 🌠サンさん、お待たせしました。 生まれた日は月曜日 その日の🌙はシュクラ・パンチャミー 新月の5日後の🌙です。 ナクシャトラはムルガシラス ナクシャトラは只今勉強中ですがムルガシラスは勉強したのでお答えします。 ムルガシラスの人は目に特徴があり、アトピーとか、声帯の問題とか、便秘などが起きる傾向です。 ちなみに占星術師にも向いてますよ(笑) 知的ですが、仕事をするに当たってはビジネスパートナーの問題が起きやすいと言えます。 21才以降、運勢は良いでしょう。 サンさんの運勢の中で一番強く表れてくるのは心の幸福における衝動や戦いです。 家族間でのトラブルや心の葛藤がクローズアップされることでしょう。 ですのでパートナーとの関係にも影響が出たり、自分の名誉や権威、更には行動や獲得するものについても紛争が起きやすいと言えます。 パートナーは精神性の高い知的な方でしょう。晩年は夫婦揃って宗教家になりそうなくらい(笑) 健康は腿、膝、神経、髪などに注意してください。 以上です✨

No.5 10/10/15 22:57
星 ( ♀ sndam )

お願いします

1978年12月15日

14時半生まれ

長野県

私これからどうなるんでしょう?

• << 13 🌠星さん、こんにちは。 星さんが生まれた日は金曜日 その日の🌙は新月の次の日の🌙です。 星さんにはお会いしたこと有りませんが、きっと美人ですね。 それに面食いですね~ パートナーになる相手は魅力的な人と思われます。 ただし、恋愛ではストレートに感情を表したりできず、シャイな部分も見受けられます。 あと、コミュニケーションとしては利害関係のある人は大切にしますが、ひとたび関係が無くなると知らんぷりや疎遠になりがちな傾向です。 もしも男に生まれて来ていたとしたら、消防士や警察官、外科医などといった『戦うダルマ』を持っていますから、女性ならどうなんでしょう? 理想や信念を貫いたり、プライドが高かったり、あとは自分の興味のある分野には精力的なやる気を見せる…とかが起こりうるかもしれませんね。 健康は皮膚、気管支、中枢神経、腸、子宮や卵巣などに気をつけてくださいね✨

No.4 10/10/15 22:52

>> 2 1です。すいません。出生地を入れるのを忘れました。宮城県です。 🌠りゅうたんさん、ごめんなさい。
出生時間が解らないと分析不可能です。

No.3 10/10/15 22:51

1982年 6月 15日

東京

午後13時

お願いします!

今後の人生気になります

• << 10 🌠りりぃさん、解析結果です。 まず、生まれた日は火曜日 その日の🌙はクリシュナ・アシュタミーと言って、満月から新月に向かうちょうど真ん中の半月(下弦の月)です。 今月で言うと10月30日の日が同じ🌙です。 りりぃさんは、どちらかと言うと、のんびり穏やかに…と言うより、忙しく動き回っていたり、精神的にも衝動的になりやすかったり…というような感じです。 ですので家族に対してもパートナーに対しても穏やかな関係は築きにくい印象です。 そしてどちらかと言うと家庭や家族よりも、自分の名誉や社会的な成功に重点を置いてしまうでしょう。 パートナーの感情には左右されやすく、りりぃさん自身も頑固だったり対立的だったりする為、決裂することも有るかもしれません。 恋愛においても自分と同じような気質の方を好きになる傾向が有ります。 なのでどっちも譲らないという対立も起きるのではないでしょうか。 続きます

No.2 10/10/15 22:49
りゅうたん ( 40代 ♀ cdPURb )

1です。すいません。出生地を入れるのを忘れました。宮城県です。

• << 4 🌠りゅうたんさん、ごめんなさい。 出生時間が解らないと分析不可能です。

No.1 10/10/15 22:46
りゅうたん ( 40代 ♀ cdPURb )

こんばんは。
鑑定よろしくお願いします。1969年5月24日生まれA型出生時間はわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧