注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

✨ヴィヴィアンの部屋✨

No.64 10/10/21 09:02
あろえ ( 8OMGl )
あ+あ-

≫47

陽愛先生体調あまり優れないのに見て頂いてありがとうございます🙇💦確かに思い当たる所があります💡昨日久しぶりに会った人に〇〇(歳下彼氏)と会う前のあろえはもっと大人っぽい格好であたし好きだったけど、今は幼いイメージだね💦彼氏変わると格好変わる😁❓と言われ自分ではもう20歳前後のギャル系とか派手な感じは違うかなと思ったりお金も節約しなきゃだし…なんて今はすっかり安物ファッション😂💦でも確かに昔好きになった人にはギャル系が好きと言われて大人系目指したり🔥今はナチュラルガーリ系❓自分でも確立しないのがイライラ…お店覗くとあれも欲しいこれも欲しいでもお金が…みたいな😂💦あと結婚があまり上手くいかないって言うのには正直ショックでした😭でも以前先生にヴィヴィアンの部屋で占って頂いた時は今の彼氏と結婚した場合は特に離婚の暗示もなく幸せな共同関係が築けると言って頂いたので嬉しかったのですが…😂あたしそもそも結婚向いてないのかなぁ😂💦仕事も確かに人間関係でストレス溜まる事多いので違う職場だったらとか上手くいかないとそればかり考えてしまいます😠💦

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧