書けばいいのね。書けば・・・
・・・ブログかぁ
あれは3年前だったか・・・
50年分の日記張買って
3日で終わった・・・
恐ろしいっ!
新しいレスの受付は終了しました
そういえば、自己紹介がまだだったか・・・
どうも。世界のみな様。
39歳独身のオヤジです。。。
てか、これ見る人いるのかね~
名前は・・・
ヨウスケとでも呼んでくださいな
って誰がよぶんだ!?
あー。寂しい男
それにしても、こんなところにブログ書いてる39歳独身の男ってどうなの!?
しかも、仕事の合間に!
仕事しろよ!
どう思います!?世界のみな様!
もう、いいさ
どうせ俺なんか使えない給料泥棒だし
仕事っていうと、パソコンでこんなことしてるし、、、
だって暇なんです!
私はここに書き続けてやる
寂しい男の頂点を目指すぞ!
オー!
グスッ
なんか私、一人で壊れてますなぁ
子供の頃、こんな大人になるなんて想像もしてなかったなぁ
絶対漫画家になる!って思ってたから・・・
願えば叶う
ガキの頃はそんなこと信じて
がむしゃらにお願いしてた・・・
懐かしいなぁ
今はやりがいもない仕事をやりつづけて
一日を無駄にしてる気がする・・・
あー。しんきくせぇっ
ヤメヤメっと
さぁさぁ!
こういう話はやめにしてっ
誰が見るかしらないけど
私はこれから此処に日記を書くわけだが
年齢、性別とわず大歓迎だからな
気軽におじさんに話かけるんだぞ!
たまにおじさん一人で壊れるかもしれないけど
イヤだぁ。キモーイとか言わないで下さいm(_ _)m
あっ!思っても言わないで!
おじさん傷つくから!
こう見えてナイーブだからっっっ!
おじさんのブログに初メールも来たことだし
おじさんの話聞いて貰おうかな
おじさんはねぇ。来週の日曜日おみあいをするんだ・・・
は、はじめてなんだなっ!これが!
な、何赤くなってんのだと!
あ、赤くなってなどない!
た、ただ・・・
ちょっと暑いだけだ・・・
あっ、ちょっ!こら!おじさんをからかうんじゃありませんっ!
ゴホンっ
そ、それでたな~
見合い相手がなかなかの美女なんだよ・・・
「エロおやじ~」
お、おい!エロおやじはないだろっ
おじさんだってな!
さみしいんだよっ!
美人の奥さんが、温かいご飯と味噌汁を作って待っててくれたら
男として、こんなに嬉しいことはないんだぞっ!
って何言わせんだぁー!
サラちゃんに元気つけられたおじさんは
調子に乗って見合いまでの経緯も話しちゃおうかなっ
ある日
プルルルル
プルルルル
私は風呂から慌てて出て電話を手にとる
ガチャッ
「はい。もしもし。」
「あっ!ヨウスケ?母さんだけど」
「え?母さん?」
「そうよ。元気にしてた?」
「えっ。あぁ、まぁ。」
「ご飯ちゃんと食べてる?」
「あぁ。食べてるよ」
「仕事は?順調?」
「まぁまぁかな。」
「人様に迷惑かけてない?」
「もうっ!大丈夫だって!いくつだと思ってんだよ。39歳なんだからね。用がないならもう切るよ。」
「あー。ちょっと待って。これからあんたん家行くから!じゃあね。」
ブチッ
「は?母さん?かーさん!?」
続く
- << 29 普通先に用件言うだろ! と、心の中で母さんにつっこみながら 私は慌てて部屋を片づける 着替えっぱの洋服やら下着やらを押し入れに詰めていると ピーンポーン どうやら私は最初のチャイムが聞こえなかったらしく、押し入れに必死に詰める そうすると ピンポンピンポンピンポピンポピンポピーンポーン 「ヨーウースーケ!いるんでしょう開けなさーい!ヨーウースーケ!」 さすがにびっくりして、慌ててドアを開ける 「うるさいよ!近所迷惑だろ!?」 「そういってるお前の方がうるさいよ」 そういってズカズカあがる母親に拍手 「あら。以外に綺麗にしてるのね。でも、男の部屋は汚い方が母性本能をくすぐるのよ」 あー。そうですかっ 「それで、いきなりどうしたの?」 続く
>> 25
サラちゃんに元気つけられたおじさんは
調子に乗って見合いまでの経緯も話しちゃおうかなっ
ある日
プルルルル
プルルルル…
普通先に用件言うだろ!
と、心の中で母さんにつっこみながら
私は慌てて部屋を片づける
着替えっぱの洋服やら下着やらを押し入れに詰めていると
ピーンポーン
どうやら私は最初のチャイムが聞こえなかったらしく、押し入れに必死に詰める
そうすると
ピンポンピンポンピンポピンポピンポピーンポーン
「ヨーウースーケ!いるんでしょう開けなさーい!ヨーウースーケ!」
さすがにびっくりして、慌ててドアを開ける
「うるさいよ!近所迷惑だろ!?」
「そういってるお前の方がうるさいよ」
そういってズカズカあがる母親に拍手
「あら。以外に綺麗にしてるのね。でも、男の部屋は汚い方が母性本能をくすぐるのよ」
あー。そうですかっ
「それで、いきなりどうしたの?」
続く
- << 31 これ小説になりそうですね~((笑(*´∪`*)
- << 35 「どーしたのもなにも、あんた!今、お付き合いしてる子いるの!?」 「うっ!そ、それは、、、あの、、、ゴニョゴニョ」 「もう、いい加減落ち着きなさい!いつまでもフラフラしてないで!母さんも父さんも心配してるんですからね。」 「あぁ。でも、いい人がいなくて、、、ゴニョゴニョ」 「はあ。」 母さんはわざとらしく溜め息をつく。 「そんなこっだろうと思ったから、見合い話を持ってきたわよ。」 「え?見合い?」 「フフン。しかも、美・女。」 見せられたお見合い写真を見て絶句した めっちゃ美女・・・ 「か、母さん!」 「あんたみたいな、駄目でカッコ悪い男と見合いしてくれるんだから、上手くやるんだよ。」 いや、言い過ぎだろ。 と、思いつつ胸を踊らせるおじさんでした。 ってハズカシっ! 調子に乗りすぎたわ! イタイなー。おじさん(-_-#)
>> 29
普通先に用件言うだろ!
と、心の中で母さんにつっこみながら
私は慌てて部屋を片づける
着替えっぱの洋服やら下着やらを押し入れに詰…
「どーしたのもなにも、あんた!今、お付き合いしてる子いるの!?」
「うっ!そ、それは、、、あの、、、ゴニョゴニョ」
「もう、いい加減落ち着きなさい!いつまでもフラフラしてないで!母さんも父さんも心配してるんですからね。」
「あぁ。でも、いい人がいなくて、、、ゴニョゴニョ」
「はあ。」
母さんはわざとらしく溜め息をつく。
「そんなこっだろうと思ったから、見合い話を持ってきたわよ。」
「え?見合い?」
「フフン。しかも、美・女。」
見せられたお見合い写真を見て絶句した
めっちゃ美女・・・
「か、母さん!」
「あんたみたいな、駄目でカッコ悪い男と見合いしてくれるんだから、上手くやるんだよ。」
いや、言い過ぎだろ。
と、思いつつ胸を踊らせるおじさんでした。
ってハズカシっ!
調子に乗りすぎたわ!
イタイなー。おじさん(-_-#)
おじさん仕事終わって帰ってきたよ!
皆待ってたかい!?
シーン
うわっ!さみしっ!おじさん馬鹿みたい!(いや、馬鹿だけど)
まぁ、とりあえず暇だし書くわ
誰かみろよっ!
あ、いや、見てくださいm(_ _)m
何の話しよっかな~
よしっ!サイコロ振っちゃうよっ
何がでるかな~♪
何がでるかな♪
ダダダダン♪
お、おー!?
オォォッ!!!!
「今日の当たり目」
オメデトっ♪
オメデトっ♪
さー!これからおじさんのインタビューだよっ
あと、抽選で五名様にはおじさん洗剤あげちゃうよっ
ちなみに変な臭いします!
これで、貴方もおじさん臭!
ハハハ(*^-^)ノ
- << 43 おじさんインタビュー Qおじさんは馬鹿キャラで通ってますが、本当はなにキャラですか? A変態キャラです Qでは、どこら辺が Aどこら辺がですか・・・。いや全体的に。 Q物凄く納得できるお話ありがとうございました。 Aいや、納得すんなよ! Qそれでは、おじさん。今まで何人の女性と付き合ってきましたか? Aそれではって何?私のつっこみ無視? ・・・四人です。 Qうっわ!少ないですね~。まあ、その顔ですもんね。 Aあっ!今、スラッとチョーひでぇ事言ったよコイツ。 Qそれでは最後にこのブログに一言どうぞ。 Aいやだから、それではって何!?私の事マジ無視?かーなーりっおじさん傷ついたよ。言ったじゃん!ナイーブだって!大切にあつかって! おじさんの心は大切にね!
>> 41
何の話しよっかな~
よしっ!サイコロ振っちゃうよっ
何がでるかな~♪
何がでるかな♪
ダダダダン♪
お、おー!?
…
おじさんインタビュー
Qおじさんは馬鹿キャラで通ってますが、本当はなにキャラですか?
A変態キャラです
Qでは、どこら辺が
Aどこら辺がですか・・・。いや全体的に。
Q物凄く納得できるお話ありがとうございました。
Aいや、納得すんなよ!
Qそれでは、おじさん。今まで何人の女性と付き合ってきましたか?
Aそれではって何?私のつっこみ無視?
・・・四人です。
Qうっわ!少ないですね~。まあ、その顔ですもんね。
Aあっ!今、スラッとチョーひでぇ事言ったよコイツ。
Qそれでは最後にこのブログに一言どうぞ。
Aいやだから、それではって何!?私の事マジ無視?かーなーりっおじさん傷ついたよ。言ったじゃん!ナイーブだって!大切にあつかって!
おじさんの心は大切にね!
それにしても、本当に誰も来ないな~
あっ!そっか!皆寝てんだね。
別におじさんがあまりにも壊れてるから引いてるわけじゃないよね。
んなわけないよなー
ハハハ
ハーッハッハッ
ヒーハハハッ
フへヘヘ
ハハハ・・・ハァ
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 48HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥28レス 203HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 78HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…7レス 132HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time52レス 288HIT 知り合いさん
-
情けないバカな私 No.68
空さん 皆さん こんばんは&ただいまです。 精神科クリニックでト…(負け犬)
374レス 2785HIT 負け犬 (50代 ♀) -
キミとは、まだまだこれからも…
昨晩は夜明けまで目が乾燥してて1~2時間置きに目薬。 例えて言うなら…(☆リコス族は双剣が得意☆)
7レス 132HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀) -
癒し専用ルーム 299
こんばんは。 今日は、昨日にも増して、暑かったです。 …(名無し21)
275レス 570HIT 名無し21 -
第三臓記5
曲のスレの >📺スライム倒して300年、知らないうちにレベ…(第三臓器)
77レス 1178HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
恋と呼ぶには余りに儚い
帰る!!! 明日の10022が待てんからなるべく早く帰って楽しいこと…(第三臓器)
96レス 1317HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 98HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 175HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 334HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1326HIT 常連さん
-
閲覧専用
揺れる想い
🤭🌙 だめだ…一旦寝る …(しんのすけ)
35レス 2069HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2922HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2178HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2192HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 98HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 569HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 465HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 912HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る