彼氏、DV?だいすきだよ。
付き合って8ヶ月の彼。彼が怒る時は私に原因があるのですが、怖いです(原因:生意気なことを言う、しつこく彼のことちょっかいだす、色々なんですが私が原因です..)今までは怒鳴る、物に当たる、突き飛ばされるくらいでしたが、この間私の家で写メを彼が嫌がってるのにしつこく撮ってしまいました。顔面蹴られ足で首を壁に押し付けられ首を蹴られ、ゴミ箱、テーブルなど蹴られ、水の入ってる空気清浄機を蹴られて 部屋が水浸しで もう帰ってと言ったら髪の毛掴まれて吹っ飛ばされ、顔面押されて突き飛ばされて本投げつけられて、怖かったです。水浸しのとこ 拭けと言われて拭いていたら「俺が悪いの?」と言われて私はもう嫌だと思って別れると言ったら「ごめん、これじゃDV男だよな、女に手出すなんて最低だDV男こうやって最後優しくすんだよなぁ‥と言って抱きしめてくれました。もうしない最後にチャンスくれ」私が原因なので別れないことにしました。DV男って自分で自覚していれば大丈夫なのですよね?嫌なこと、生意気なことを言わなければ彼氏も怒鳴らなくて済みますよね?
新しいレスの受付は終了しました
匿名さん、甘いね❗DV者はを甘く見ていると死ぬよ?俺の知り合いの嫁さんも、この間打ち所が悪くて亡くなりました❗DV者は、今は匿名さんの問題でそうなっているけど、段々とエスカレートして仕事の事や家族の事等々で、嫌な事があれば八つ当たりの様に危害を加えて、自分の気持ちが落ち着いたら、優しくなり謝りますよ❗その頻度が、重なり最終的には打ち所が悪かったりしたら、俺の知り合いの嫁さんみたいになるけど、それでも良いの?
私の周りにもDV男と付き合っていた友達が何人かいましたが、
みんな「普段は優しい彼氏だ」と言っていました。
でも結局彼氏がちょっとでも気にくわない事があるとやはりひどい暴力を振るわれるようで、友達は年中あざや生傷が絶えませんでした。
だけど好きだから離れられず😥
最初は周りも心配して忠告もしたりしていましたが、何度別れてもよりを戻してしまうので、もう誰も何も言えません。
主さんの場合はまだ暴力は一回だけのようですが、
いずれにせよその気性の荒さはいただけません。
今後が心配です。
どうするかは主さん次第ですが、
暴力を振るわない、もっと優しい男の人が世の中にはたくさんいることを忘れないで下さい。
私も気に入らないと直ぐ殴る蹴るのDV男と一年我慢したら、直る収まるとの言葉を信じ半年たった時本当にこのままでは、殺されると思い逃げ出した経験があります。友達は、DV旦那に殴られ脳内出血して手術して、離婚したよ。DVは、絶対治らないよ😥結婚当初旦那に二回殴られ今度したら、警察に訴えて慰謝料もらって離婚する‼2度目は、無いからね💢と言ったら、二度と手を出さなくなったけどね😥二回言っても暴力止めない奴は、絶対治らないよ😥
みなさん、色々ありがとうございますm(_ _)m実は、悩みに書いた暴力は3日の日曜日にあったことなんですね。怖くて、もうこんなこと起きないでほしくて不安で誰かに話たかったけど友達や家族にも話せないでいました。
暴力のこといつの間にか思い出していて寝れなくて。。
そこで前から知っていたこの掲示板に相談しました。同じような方がいたらぜひ話を聞きたいと思って。
返事をみて
余計に彼氏が怖くなりました。
確かに自分の書いた内容読んだら、危ないですよねm(_ _)m
でも今回許してしまって別れを言うのに理由がないので次怒鳴られたりしたら私が原因でも 怖いから別れてと言います。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
- << 22 皆がエスカレートしている訳では無いよ?それだけ、貴女の事が心配で助けてあげたいから、皆の周りで見て来た事やされて来た事等々をアドバイスをしてくれているのだから、それは素直に受け止めて近い内に彼氏と別れ話をして、彼氏と別れるべきだよね‼😄 貴女も彼氏が好きで別れたくないのは、分かるけどそれは我慢して乗り越えて、きちんと別れて更に、新しい彼氏を出会ってDV者でない人と幸せにならないと、親不孝者になるからね‼😄 とにかく、別れ話をする前に一度警察へ事情説明をして、別れ話の日には警察へ助けを求めれる様にしてからで無いと、貴女の身に何が起こるのかは、分かりませんよ‼😄 頑張って、勇気を出して恐怖感から乗り越えて下さいね‼😄
彼もですが、あなたも完全に病んでます。
また近いうちに同じ事か、それ以上の事が起きるでしょうが、それもあなたの責任なんでしょうか?
起こる前からそう決まっているのですね。
ここでなく、親に全く同じ事を聞いて見て下さい。
ご両親泣き出しますよ…。あなたは親不孝娘です。
再レス失礼します🙇あなたが発狂でもして、暴れまくってるから目を醒ませる為に彼が平手打ち一発お見舞いしたとか言うなら、話もわかるんだけど 足で押さえつけて首を蹴ったとか…😩本当の愛情をもった人のやる事じゃないです。弱い男やし😥私も元旦那がDVでした。我慢もしたけど、救急車で運ばれた時離婚決意しました。殺される…と思ったから。治りませんね。
18さんへ
私が気にさわることしなければ彼も怒鳴ったりしないから、彼が怒鳴るときは私が悪いので(;_;)でも暴力はこわいです。みなさんの話を聞いて、死にたくないと思いました。今回のこと思い出して、突き飛ばされて転んでテレビ棚の角が目に当たったら‥など、考えるとゾッとします↓親には話せないですね😠
19さんへ 私も殺されるとは思わなかったけど 当たりどころが今回たまたまよかっただけで‥こわいですm(_ _)m
みなさんの話だと どんどんエスカレートするみたいで、確かに‥と思います。なにもないウチに別れたほうがお互いのためですね。彼と私は合わないです、すきなとこ沢山あるけど😔
>> 17
みなさん、色々ありがとうございますm(_ _)m実は、悩みに書いた暴力は3日の日曜日にあったことなんですね。怖くて、もうこんなこと起きないで…
皆がエスカレートしている訳では無いよ?それだけ、貴女の事が心配で助けてあげたいから、皆の周りで見て来た事やされて来た事等々をアドバイスをしてくれているのだから、それは素直に受け止めて近い内に彼氏と別れ話をして、彼氏と別れるべきだよね‼😄
貴女も彼氏が好きで別れたくないのは、分かるけどそれは我慢して乗り越えて、きちんと別れて更に、新しい彼氏を出会ってDV者でない人と幸せにならないと、親不孝者になるからね‼😄
とにかく、別れ話をする前に一度警察へ事情説明をして、別れ話の日には警察へ助けを求めれる様にしてからで無いと、貴女の身に何が起こるのかは、分かりませんよ‼😄
頑張って、勇気を出して恐怖感から乗り越えて下さいね‼😄
主が彼氏を怒らせたとしても、暴力ふるうなんて尋常じゃない‼
自分の理性を制御できずに、女の子に手を上げるなんてどうかしてる…
いくら好きでも付き合いを考えた方がいいと思う‼
この先、彼氏が暴力振るわないという確信はないんですよ?
彼氏を怒らせないように気をつけてたとしても、彼氏のスイッチがいつはいるかなんて分からない。
もっと主を大事にしてくれる人と付き合うべき‼
自分を大事にしてあげてください😞
- << 29 本当にそうなんですよ(;_;)!私あそこまで人が怒ったこと見たことないし怒らせてしまったこともないし、 でも最後には彼が謝ってきてくれたので、大丈夫なのかな?って 私が、原因を作るからダメなのかなって その怒りのスイッチもその日の気分とかによって違うだろうし、 もう彼氏と別れるのが一番だと考えています(;_;)別れを切り出すの少しこわいけど このままのほうがもっとこわいですよね😣 ありがとうございますm(_ _)m✨
こういう関係がなかなか別れられないのは、彼が怒って暴力振るうのは怒らせた自分が悪いからだ…と思っちゃうところなんですよ。
たとえ主さんがきっかけを作ったとしても、そんな暴力に発展するのは、明らかに彼が悪いんですよ?
彼はこれからも主さんが悪いように話すり替えて、理由をつけて暴力振るってきますよ。
主さん、どうか目を覚まして下さい。
- << 30 25さんへ すごいです(;_;) 「彼はこれからも主さんが悪いように話すり替えて、理由をつけて暴力振るってきますよ。」その通りです、これがすごく上手なんです。私が明らかに悪くないことでも 最終的に私が悪くなっていて、反省の言葉を言えと謝らされます。(これは暴力はありませんでしたけど) もちろん私が悪いときもありますが😣 本当に暴力はこわかったです、 はやく終わりにしたいですm(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m✨
22さんへ はい、何も考えてないつもりでもふとすると その怖かったことを思い出しています。正直、友達や親に話せないのは彼氏の印象が悪くなるのが嫌だったんです(;_;)いい彼氏という風にみられたくて、ばかだと思います。何かあってからだと、遅いですね。顔もしらない私にこんなに沢山の人が相談を聞いてくれて、気持ちが落ち着きました。自分を客観的にみることもできました。
ありがとうございますm(_ _)m(;_;)
>> 25
こういう関係がなかなか別れられないのは、彼が怒って暴力振るうのは怒らせた自分が悪いからだ…と思っちゃうところなんですよ。
たとえ主さんがきっ…
25さんへ
すごいです(;_;)
「彼はこれからも主さんが悪いように話すり替えて、理由をつけて暴力振るってきますよ。」その通りです、これがすごく上手なんです。私が明らかに悪くないことでも 最終的に私が悪くなっていて、反省の言葉を言えと謝らされます。(これは暴力はありませんでしたけど)
もちろん私が悪いときもありますが😣
本当に暴力はこわかったです、
はやく終わりにしたいですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m✨
- << 54 完全にモラハラだよね。 DVのモラハラ男。最低だね。 主さん別れてよかったよ💦 きっとこのまま一緒にいたら洗脳されきって逃げれなくなってたと思う😞 脅したりするつもりはないんだけど、DV男とかってストーカーになったりするって聞いたから気を付けてね💦
私の後輩は夏でも長袖の服を着る子で、仲良くなって見る機会があり、脱ぐとアザだらけで初めて原因が分かりました。
やはり暴力を振るわれた後泣いて謝って来るので離れられなかったみたいです。最終的には突き飛ばされて転んで石に後頭部をぶつけ頭蓋骨骨折。
救急病院で頭の毛を全部剃られ緊急手術をし、幸い命に別状はありませんでしたが別れて5年経った今でも破裂しそうな頭痛と吐き気とフラッシュバックとに悩まされ続けています。
- << 36 こわいです。 わたしも機嫌を悪くさせちゃうと、突き飛ばされるくらいならあるので。たまに今机の角に頭ぶつかってたらどうなってたんだろって思うときあります、何かあってからだと遅いですよね。お話ありがとうございますm(_ _)m
あたしも主さんと
同じ状況で
あたしが悪い事、別れる発言しなきゃ殴りません😣
でも
ちょっと前に
本気で殺されそうになって警察行きました😄
それで別れましたよ。
でも別れた後
妊娠したのが分かり
寄り戻りましたが
あたしの母親わ暴力男っていう目で見てます。
ぎくしゃくしてます
後悔しないうちに手打つのが一番ですよ‼💦
あたしわ今だに後悔です。
- << 37 34さん 一緒な方がいてすごく嬉しいです😭 怒るときは必ず自分に原因があるんですよね😣 本当に暴力と言えるのは今回が初めてだったけど、怒鳴られるのも怖いです😣 妊娠ですか😣本当なら嬉しいものなのにそうなると正直複雑ですよね😣殺されそうにもなってるのに、、、 今まさに大変な思いしてるのに 私にお話してくれてどうもありがとうございますですm(_ _)m余計嬉しかったです😣
好きなのはわかるけれど
びくびく怯えてまで
彼と関係を続ける必要は
ないと思いますよっ!!
好きな彼と別れるのは
悲しいし辛いと思うけど...
あなたにはもっといい人が
見つかると思うので、
今、がんばって別れた方が
あなたの為だと思います。
DVにあったことが、
ないのでわかりませんが
悪化しそうで怖いです!
別れ話をする際は警戒
した方がいいと思うので
お家じゃない方が私は
いいと思います!!!!!!!!
外ならカフェとかで...
お家で別れ話するなら
お家の鍵は開けとく、
友達に事情を話しておく、
すぐ110番出来る様にしておく、
などで・・・
自分の身は自分で守る!
他人事ですいませんが、
がんばってください!!!!!
私の元カノの元カレがDVでした。
元カノは元カレと別れて私と付き合いましたが、元カレのDVで心身ともに傷ついて、極度の男性恐怖症、男性不信に陥り、私と付き合っても手をつなぐことすらできなくなってしまいました。
街で男がすれ違うだけで震えてめまいがして、吐き気に襲われると言ってた。
私とは付き合って1年の時、ようやく手をつなぐことができるようになりましたが、つないだ手はぶるぶると小刻みに震えていました。
DV男は治らない。
元カノの元カレは、元カノがちょっと口答えしただけでグー👊で殴るは蹴るはで、元カノの体はいつも痣だらけでした。
そういう男って、大抵母親にも暴力や生意気を言って、ありがとうの感謝を言わないのが多い。
自分の母親を大事にできない男が、元々他人の彼女を大事にできるわけがない。
主さんも彼が彼の母を大事にしてるか見てみたらいい。
母親のことを聞いてみてもいいかも。
男は母親の悪口を言っても、感謝の気持ちを持ってる。
普段ワルをしていてもね。
主さんが彼の母親のことを聞いて彼がキレて怒るようなら、彼はそういう男だし、DVは彼そのものの性格だから治らないし、何かあるごとに主さんへ暴力を振るうと思います。
元カノは私と付き合う前に2回恋愛をしていましたが、付き合った元カレはみなDVで、どの元カレも最初は優しかったけど、付き合い始めて変わったと言っていました。
だから、私が普通に付き合って、あまり怒ったり、当たり前ですが手を挙げないことに対して、『○○(私のこと)は変わらへん?』と聞いてきました。
出会って3年で付き合い、付き合って1年くらいしてこのように聞かれて私は、『俺は変わらへん。出会ってから4年、これがそのまんまの俺やから変わらへんよ。』と応えました。
元カノは元カレに暴力を振るわれると、『死にたい』と言い手首を切って自分の体を傷つけていました。苦しみから逃れるために。
私はその度に、深夜・早朝関係なく彼女のもとへ駆けつけました。
これがDVの現実です。
私の元カノのように恋愛に依存してしまうと取り返しのつかないことになりますよ。
- << 45 40さん ありがとうございますm(_ _)m 彼氏のお母さんには会ったことあります。いい人オーラがすごくにじみ出てる人でだいすきでした。 実は今日別れました メールでおわりました あっけなかったです まだだいすきです でも連絡つかないようにしました もうおわりました 寂しいけど皆さんのハナシを聞いて、間違ってなかったと思います。 ありがとうございます(o^∀^o)
>> 41
それから、私の元カノも元カレと付き合っている時、暴力を振るわれると主さんと同じことを言っていました。
『仕方ないねん、私が悪いから…』と。
彼女は元カレと同棲していて、夜中に出かけようとする元カレに彼女が『どこに行くん?』と聞くと、『どこでもええやんけ!!俺の勝手やろ!!』と言って、彼女を蹴って出ていく…
元カノは『聞いた私が悪かってん…』と言っていたけど、どう考えても悪いのはそんなことで元カノを蹴り飛ばす元カレのほう。
実際元カレはその時他の女と付き合っていて、ある日もとカノから電話で、『部屋のゴミ箱にゴムが捨ててあんねん…、嫌や、どうしよう…』と泣きじゃくって助けを求めてきたことがありました。
元カノが仕事で出てる間に元カレが浮気相手の女を元カノと同棲してる部屋に連れ込んで、エッチをしていたという証拠でした。
主さんの彼がここまでひどいかはわかりませんが、暴力を振るっても主さんが付き合い続けたら、『こいつは何をしても俺から離れへん』ってつけあがって、主さんを都合のいい女扱いするのはほぼ間違いないと思います。
私の元カノの話しを他人ごととは思えないのではないでしょうか?
>> 41
男は母親の悪口を言っても、感謝の気持ちを持ってる。
普段ワルをしていてもね。
主さんが彼の母親のことを聞いて彼がキレて怒るようなら、彼はそ…
40さん
ありがとうございますm(_ _)m
彼氏のお母さんには会ったことあります。いい人オーラがすごくにじみ出てる人でだいすきでした。
実は今日別れました
メールでおわりました
あっけなかったです
まだだいすきです
でも連絡つかないようにしました
もうおわりました
寂しいけど皆さんのハナシを聞いて、間違ってなかったと思います。
ありがとうございます(o^∀^o)
- << 48 主さん、寂しくてもそれでよかったと思います。 DVは簡単に治るものじゃないから。 主さんが本当に優しい、主さんを大事にしてくれる相手と出会えると信じています。
>> 48
48さんへ
ありがとうございますm(_ _)m本当に今とっても寂しいです。彼はストレスがたまりやすくて胃がよく痛くなってました。来週と再来週は検査と付き合ってるときにいってました。
心配で自分から連絡したくなります。でも我慢してます。
相談、お話を聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
感謝します。
- << 51 心配でもがまんですよ。 寄りを戻したらそれこそ何があっても彼の暴力から逃れられなくなる。 暴力を振るわない、本当に優しい相手と出会った時、今の彼と別れたことがよかったと思えますよ。 だから、怯える恋愛はやめましょう。 だいたい力で男が女を従えるようなのは恋愛じゃない。 そりゃあ、惚れた者の弱みってあるだろうけど、お互い対等に付き合わなきゃ。
暴力を振るわれてまで男の人と交際する意味が分かりません。私の周りにも何人かDV男と付き合ってた人がいますが暴力以外は優しい。と言っていました。顔にアザを作って。人それぞれ考え、好みもあるのはもちろん分かります。が、暴力を振るう人の何処が優しいのか、そんな根性のヤツの何を必要としているのか…謎です。別れ話しを切り出す時絶対2人きりはやめて下さいね❗
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?0レス 33HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 46HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 91HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 257HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?0レス 33HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 91HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 506HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 91HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 62HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1747HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 319HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る