注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

今までの自分これからの自分

レス3 HIT数 1505 あ+ あ-

ミルクティー( ♀ BHMz1 )
10/09/28 22:46(更新日時)

精神的にかなり辛いです。意志が弱くやめたくてもやめられずに8年間やってきたパチンコ。
大切な時間とお金を無駄にしました。
今までのいろいろなことを振り返り素直な気持ちを書き、これからの人生を変えたいと思います。
正直まだ自信ありません、同じような方、パチンコやめられた方など、アドバイスください。そして一緒にやめる方わたしと今日からスタートしませんか?

やっと決心したので誹謗中傷はなしでお願いします。

No.1431075 10/09/28 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/28 21:58
ミルクティー ( 40代 ♀ BHMz1 )

どうしてこんなことになっちゃったんだろうと思います。
パチンコ以外にも悩みはあります。
今ほんと最悪です、でもここから抜け出したい、精神的に楽になりたい。
まずパチンコはやめようと思う。
今日も行き、あっという間に五万円無くしました、馬鹿です。やめたい、やめられない、自分でもどうして行くのかわからない。
現実から逃げないで自分の心に向かいあってみようと思います。
今度こそやめよう。
文字にしたらやっと決意できた気がしてきました。
やめた方いますか?
どうやってやめましたか?わたしは心の中にある大きな塊が苦しくて、苦しくてひとり家族に気づかれないよう我慢するのがやっとです。

No.2 10/09/28 22:18

>> 1 自分の気持ちを確認しながら、正直になれる場所を作ろうと思い日記にしました。

わたしパチンコなんか大嫌いでした。だから自分が依存症になるなんて思いませんでした。
だって結婚25年ほとんど
旦那のパチンコに悩まされてきたから。どれだけ嘘をつかれお金を使われ借金され、不安で不安で辛かったのに、自分もはまり家族に隠れてパチンコに行っていたのです。借金はありませんが旦那と同じですよね😢

わたしを初めてパチンコに連れて行ったのはその旦那でした。脇に座ってるだけでいいから…と言われ、なにもわからず画面を見つめ、帰りにはお金が増えていました。

No.3 10/09/28 22:46

>> 2 ここ一年間は旦那と二人でいくようになりました。
理解されないかもしれませんが、隠れて一人で行かれるより精神的にはよっぽどましでした。
二人だから勝つも負けるも倍になり一年間で200万は使ったでしょう。

そしてその合間にも一人隠れて行ってはマイナスを増やしていました。どれだけ馬鹿なんでしょうか、わかっているのにやめられないパチンコは怖いです。

まさかわたしが一人で行っているとは旦那も子供達も思ってないと思います。

わたしこそ大嘘つきです。バレないようにやるわけですから落ち着いて出来るわけもなく、行けば後悔の繰り返しでした、しかしよく8年間続けてきたものですよね。

今日で最後と何回思ったことか、守られなかったわけです。

明日からはやめるため自分の気持ちを確認しながら
書きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧