注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

脈ありますか?

レス4 HIT数 2975 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
10/09/25 22:18(更新日時)

脈ありかなしか教えてください!私は居酒屋の店員さんに惚れてしまいました! その店員さんとは仲がよくて私の誕生日の日に「これ食べてみぃ!」とか言って「おめでと」って書かれた物をくれたり😄私が行くと必ず店でMichaelを流してくれたりはなしもたくさんします😄でもこれは営業でやってるんだと思っていました😲そしたら先日、私が終電を逃して漫画喫茶に行く途中に店員さんに会いました😄そしたら「女の子がフラフラするのは危ないから泊まりにこい」と誘ってくれました(>_<)でも彼の家の途中まで行って友達から電話きて行けなかったのですが…これも営業ですかね?😞ちなみに彼は一戸建てで5人で暮らしてます😄 それから私は頑張ってアドレスを聞きメールをしている状況です😄番号も教えてくれましたが電話できてません😞なんか全て営業のためなのかな?😲て思っちゃいます(>_<)メールはすれば返ってきます😓まだ聞いて2日しかたってないんですが(笑)この状況をみられてどう思うか率直に聞かせてください!ちなみに彼はとても気さくで明るく優しい感じの方です😄読んでいただいてありがとございました!

タグ

No.1428619 10/09/25 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/25 09:57
匿名さん1 ( ♀ )

すみません💦ちょっと気になったので…

5人で住んでる一戸建ての家に泊まりにこいって彼のご実家という事?それともルームシェアリングしてるって事?全員男性なの?

全員男性のルームシェアリングしてる家に泊めようとしたならちょっとヤバイ人なのかと思ってしまったので😥

• << 3 主です😄 遅くなりましたがありがとうございます! ルームシェアみたいな感じで住まれてます😓 5個部屋があって仲良い5人で住んでるらしいです😄 そのうちの私の好きな店員さんを合わせた3人は私の知ってる方です!その知ってる中の1人がその日はいなかったらしく「そこで寝たらいいよ」って言ってくれてました😓 「帰る時に起こしてくれたらわかる場所まで送るから起こしてくれたらいいからね😄」とも言ってくれました😓 危なかったですかね?😞 危機感がなさすぎますか?

No.2 10/09/25 15:11
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

居酒屋の人って営業するんですか??

文章を読んで、彼はあなたの事嫌いではないと思います‼
嫌いな客を店の外で見かけたら私ならバレないように逃げるか隠れます‼‼‼

でも主さんの家までタクシーとか電車で送ってくれるなら分かるけど…彼の家ってのが怪しいですよね💦💦

もしかしたら、主さんが彼の事好きなの彼にバレてて都合の良いように扱おうとしてるかも💦💦

• << 4 主です😄遅くなりましたがありがとうございます! 嫌われてないですかね😓 彼、メールが得意ではないって言ってました😞 でも一応メールは返ってくるんですが送らない方がいいんですかね?😱 メールよりしゃべる!って感じの人でメールが得意じゃない人と出会うのがはじめてで(>_<)どうしたらいいか… あとたぶん「かっこいい」とか言ってたんでバレてる気がします(>_<) 前に居酒屋に行った時に「おー!今日○○(好きな店員さん)休みやー。残念!河原でバーベキューしてるからいっておいで。」って他の店員さんにバレてるくらいなんで😞 でもこれを他の店員さんに言われた日にたまたまその好きな店員さんに会えたんでhappyでした(笑)

No.3 10/09/25 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 すみません💦ちょっと気になったので… 5人で住んでる一戸建ての家に泊まりにこいって彼のご実家という事?それともルームシェアリングしてるっ… 主です😄
遅くなりましたがありがとうございます!

ルームシェアみたいな感じで住まれてます😓
5個部屋があって仲良い5人で住んでるらしいです😄
そのうちの私の好きな店員さんを合わせた3人は私の知ってる方です!その知ってる中の1人がその日はいなかったらしく「そこで寝たらいいよ」って言ってくれてました😓
「帰る時に起こしてくれたらわかる場所まで送るから起こしてくれたらいいからね😄」とも言ってくれました😓

危なかったですかね?😞
危機感がなさすぎますか?

No.4 10/09/25 22:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 居酒屋の人って営業するんですか?? 文章を読んで、彼はあなたの事嫌いではないと思います‼ 嫌いな客を店の外で見かけたら私ならバレないように… 主です😄遅くなりましたがありがとうございます!

嫌われてないですかね😓
彼、メールが得意ではないって言ってました😞
でも一応メールは返ってくるんですが送らない方がいいんですかね?😱
メールよりしゃべる!って感じの人でメールが得意じゃない人と出会うのがはじめてで(>_<)どうしたらいいか…

あとたぶん「かっこいい」とか言ってたんでバレてる気がします(>_<)
前に居酒屋に行った時に「おー!今日○○(好きな店員さん)休みやー。残念!河原でバーベキューしてるからいっておいで。」って他の店員さんにバレてるくらいなんで😞

でもこれを他の店員さんに言われた日にたまたまその好きな店員さんに会えたんでhappyでした(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧