注目の話題
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

30~40代の子供のいない主婦の方♪Part3☆

レス500 HIT数 5624 あ+ あ-

自由人
06/07/21 10:19(更新日時)

それではPart3に参りましょう♪
ご新規さんもお待ちしております
みんなで楽しくおしゃべり、たまに愚痴!主婦のストレス解消いたしましょう(*^.^*)

タグ

No.142855 06/07/12 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 06/07/19 11:55
ヒマ人27 

>> 297 先週ヤマダ電気がオープンした日に行ったけど、エアコンの受け付けに30分以上並んだよ(^_^;)…この季節は必要だからね~、店員さんも在庫確認… エ~ッ!夜中に取付けってすごいですねf^_^;そんな事あるんですね。さすがにオープン初日じゃなければ受付に30分待つ事はないと思うけど、今、週間天気みたら1週間くらいは雨で気温低いらしいから暑くなるまえに買って取付けてもらえるようにしないと!!1週間が勝負だわσo(`д´)o

• << 307 パンちゃん 普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_^;) あ~でも暫く涼しいのはいい事だ♪…急激に暑くならないで~!て感じだよ… パンちゃんも、それまでにエアコン見つかるといいね♪

No.302 06/07/19 12:03
自由人0 

>> 298 こんにちは☆ かぼちゃん、白良浜~~!!! 白浜の メンイ海水浴場を白良浜っていいまーす(^^)/ 砂浜が真白で、そうそうパンさんお馴染みの… まさお君♪こんにちは

関西弁もなかなか良いと思うよ(*^-゚)v♪
お国柄が出るって感じがリアル~
今まで、まさお君のバイリンガルぶりもなかなかだったよ!

そんな、まさお君に“アッパレ”シール進呈いたします♪

○●○●○●○●○●

かぼちゃんも、関西弁の方が楽だったら、関西弁でどうぞ~

いくらさんや、やすさんも楽な言葉でやっちゃって☆

パンちゃんとたらこさんは関東だから大丈夫かな?

• << 304 ☆300げっちゅーしました\(^o^)/ それにシールまたげっちゅー♪♪ たまったらジェームズ宅、ニャンコグッズですよね(*^_^*) 大阪弁でいいんですか? そりゃぁ助かります!!f^_^;

No.303 06/07/19 12:16
自由人0 

>> 300 300!!! とれた?ずれた? ずれたといえば、中山ひでの 頭はやっぱりヅラやと思います。 あんな不自然なヅラが今時あるんかな と思うぐらい… まさお君☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚300ゲッチュー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

“ズラ”レスでゲッチューが、大ウケ~腹かかえて笑っちゃったよ(((o^∀^)o♪

まさしく座布団10枚!シールに続き、座布団も進呈♪

■□■□■□■□■□

これで、まさお君もジェームズ書「我が家の家訓十ケ条」授与に一歩近づいたね(*'ω'*)…ん?

それでは皆様これからもよろしく☆(*^ー゜)v

No.304 06/07/19 12:21
名無し3 

>> 302 まさお君♪こんにちは 関西弁もなかなか良いと思うよ(*^-゚)v♪ お国柄が出るって感じがリアル~ 今まで、まさお君のバイリンガルぶりもな… ☆300げっちゅーしました\(^o^)/
それにシールまたげっちゅー♪♪

たまったらジェームズ宅、ニャンコグッズですよね(*^_^*)

大阪弁でいいんですか? そりゃぁ助かります!!f^_^;

No.305 06/07/19 12:27
ヒマ人27 

>> 300 300!!! とれた?ずれた? ずれたといえば、中山ひでの 頭はやっぱりヅラやと思います。 あんな不自然なヅラが今時あるんかな と思うぐらい… まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;)

• << 308 パンさん、あれは素人の私が見てもヅラ!! 見た事ない? 断言できる、あれはヅラ(o^-')b 前にテレビのチカラを旦那と見てて 二人でヅラ疑惑に一致してました~(^^)
  • << 310 パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの? アレ?何処だっけ? ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉? ヒデちゃんのズラ疑惑は、あちこちで言われているんだけど、“ズラ”あるいは“後ろの髪を前に無理矢理持ってきてる”と言う意見が多いよ。 巷では良く言われているのに、テレビで言われないのは何故か不思議だね♪

No.306 06/07/19 12:27
自由人0 

>> 299 ジェームズさん、旦那さんのお腹の具合はどうですか(^_^;) 大根下ろしいいですね~☆ 私[おろしのたれ]てのを結構使いますよ♪ この時… まさお君
“おろしのタレ”はどんなお味?
いつも買うか買わないか迷うのよ…でも、まさお君が使っているなら、美味しそうだね♪
今日は“茹で鶏”を作ったから、早速買ってきて使ってみようかな?

ダンナ、30分はトイレに住み着いていたけど、大丈夫だったみたい…夜遅くにカレーと揚げ物をタラフク食べた天罰よ(-。-;)
今日のお楽しみが無くなるし、こっちは膀胱炎になりそうだったし…泣きたくなったわ

No.307 06/07/19 12:40
自由人0 

>> 301 エ~ッ!夜中に取付けってすごいですねf^_^;そんな事あるんですね。さすがにオープン初日じゃなければ受付に30分待つ事はないと思うけど、今… パンちゃん
普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_^;)
あ~でも暫く涼しいのはいい事だ♪…急激に暑くならないで~!て感じだよ…

パンちゃんも、それまでにエアコン見つかるといいね♪

• << 309 座布団げっちゅ~♪ これを積み上げて座ってたら、しょうもない事ゆうてしまったら山田くんが来ます??(^^;) おろしのたれは 私はエバラのを使ってます。お味はですね、醤油ベースで大根の苦味はあまりないから、少し物足りない感はありますけど、料理にかけて食べるにはちょうどいいですよ♪ 茹で鳥にも合いそうです(^_^)v 今日は大阪は肌寒いぐらいです。何とホットオレを飲んだぐらいですよ~
  • << 312 暑さに耐えられないと夜中でも取付けに来てくれるって事なんですね。うちは4階だから夜中にごそごそやってたらどろぼーと疑われそうだな(^_^;) 早くしなきゃ~☆

No.308 06/07/19 12:40
名無し3 

>> 305 まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;) パンさん、あれは素人の私が見てもヅラ!!
見た事ない?
断言できる、あれはヅラ(o^-')b

前にテレビのチカラを旦那と見てて 二人でヅラ疑惑に一致してました~(^^)

• << 313 だいたい、いつも番組みてるんだけど、気にした事なかったなぁ。明日注目してみよっと。

No.309 06/07/19 12:47
名無し3 

>> 307 パンちゃん 普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_… 座布団げっちゅ~♪

これを積み上げて座ってたら、しょうもない事ゆうてしまったら山田くんが来ます??(^^;)

おろしのたれは 私はエバラのを使ってます。お味はですね、醤油ベースで大根の苦味はあまりないから、少し物足りない感はありますけど、料理にかけて食べるにはちょうどいいですよ♪
茹で鳥にも合いそうです(^_^)v

今日は大阪は肌寒いぐらいです。何とホットオレを飲んだぐらいですよ~

• << 311 まさお君♪ 私が“歌丸師匠”に変身した時は、お気をつけあそばせ~ 山田くーん! まさお君の座布団10まい持ってって~ の一言で山田君はやってくるかも知れないよ♪イヤイヤ…どこぞの誰かが山田君に変身してしまうでしょう( ̄□ ̄;)!! エバラのタレなら焼き肉のタレも美味しいから安心だ!今日、歯医者の帰りに買ってくるね~♪ やはり大阪も寒いんだ…私もカフェラテを暖めて寒さしのいでるよ、つま先がひえひえ {{{{(+ω+)}}}}

No.310 06/07/19 12:50
自由人0 

>> 305 まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;) パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの?

アレ?何処だっけ?
ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉?

ヒデちゃんのズラ疑惑は、あちこちで言われているんだけど、“ズラ”あるいは“後ろの髪を前に無理矢理持ってきてる”と言う意見が多いよ。
巷では良く言われているのに、テレビで言われないのは何故か不思議だね♪

• << 314 ジェームズさん、歯医者の時間ですね。 私も下2本の親不知を抜かなあかんので人事ではないです。(>_<) 私は上2本は抜歯済みですけど下がまだ… 私も切開→縫合パターンです。(;_;) 私の場合親不知がまっすぐに生えても抜かないといけないんです。 歯科矯正をしてたんですけど、先生に親不知の隣りにかかる力はすごいんで、抜かないと歯並びが悪くなる可能性あると言われました(ToT)。
  • << 315 ヒデちゃんは群馬出身ですよ。ズラ疑惑前からあったなんて知らなかったな。後ろの髪を前へって笑っちゃった本当なのかな(^_^;) 今日番組みてたけど、気がつかなかった。 明日じっくり観察…。←(¬_¬)

No.311 06/07/19 13:08
自由人0 

>> 309 座布団げっちゅ~♪ これを積み上げて座ってたら、しょうもない事ゆうてしまったら山田くんが来ます??(^^;) おろしのたれは 私はエバラ… まさお君♪

私が“歌丸師匠”に変身した時は、お気をつけあそばせ~
山田くーん!
まさお君の座布団10まい持ってって~
の一言で山田君はやってくるかも知れないよ♪イヤイヤ…どこぞの誰かが山田君に変身してしまうでしょう( ̄□ ̄;)!!

エバラのタレなら焼き肉のタレも美味しいから安心だ!今日、歯医者の帰りに買ってくるね~♪

やはり大阪も寒いんだ…私もカフェラテを暖めて寒さしのいでるよ、つま先がひえひえ
{{{{(+ω+)}}}}

No.312 06/07/19 13:09
ヒマ人27 

>> 307 パンちゃん 普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_… 暑さに耐えられないと夜中でも取付けに来てくれるって事なんですね。うちは4階だから夜中にごそごそやってたらどろぼーと疑われそうだな(^_^;)
早くしなきゃ~☆

• << 316 ダンナが暑いのダメだし、大家さんとアパートの人に聞いてみたら、ホースの穴はあるし、住人は夜中いない人が多かったからOK貰えたの 取り付け業者の人も、稼げる時に稼ぎたいみたいだったからね~ でも、お詫びにサービスしてもらっちゃった♪

No.313 06/07/19 13:13
ヒマ人27 

>> 308 パンさん、あれは素人の私が見てもヅラ!! 見た事ない? 断言できる、あれはヅラ(o^-')b 前にテレビのチカラを旦那と見てて 二人でヅ… だいたい、いつも番組みてるんだけど、気にした事なかったなぁ。明日注目してみよっと。

No.314 06/07/19 13:13
名無し3 

>> 310 パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの? アレ?何処だっけ? ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉? ヒデちゃん… ジェームズさん、歯医者の時間ですね。

私も下2本の親不知を抜かなあかんので人事ではないです。(>_<)
私は上2本は抜歯済みですけど下がまだ…
私も切開→縫合パターンです。(;_;)

私の場合親不知がまっすぐに生えても抜かないといけないんです。
歯科矯正をしてたんですけど、先生に親不知の隣りにかかる力はすごいんで、抜かないと歯並びが悪くなる可能性あると言われました(ToT)。

• << 317 まさお君も早く抜くといいかもよ~♪ 私が初めて親知らずが生えてきた時に、前歯までギュウギュウした感じがして、それ以来微妙に前歯が出た感じがするから、親知らずは歯並びに影響するかも? 私は5月に左下抜いて、その後に“上も抜かないと、伸びてきちゃうから”なんて言われて抜いて… 今日は右下の一番やっかいな親知らず…きっと来週には上もなんて言われると思うよ(;_;) ただ、今日抜く歯の為に、隣りの歯の被せた物を取って良かった、中が凄い事になってて、これ以上進んでたら、こっちも抜かないとヤバい状態だったのよ、鏡で見せてもらって愕然としちゃったよ…w(☆o◎)w それではそろそろ気合いを入れて、歯医者に行ってきま~す☆

No.315 06/07/19 13:20
ヒマ人27 

>> 310 パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの? アレ?何処だっけ? ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉? ヒデちゃん… ヒデちゃんは群馬出身ですよ。ズラ疑惑前からあったなんて知らなかったな。後ろの髪を前へって笑っちゃった本当なのかな(^_^;)
今日番組みてたけど、気がつかなかった。
明日じっくり観察…。←(¬_¬)

No.316 06/07/19 13:36
自由人0 

>> 312 暑さに耐えられないと夜中でも取付けに来てくれるって事なんですね。うちは4階だから夜中にごそごそやってたらどろぼーと疑われそうだな(^_^;)… ダンナが暑いのダメだし、大家さんとアパートの人に聞いてみたら、ホースの穴はあるし、住人は夜中いない人が多かったからOK貰えたの
取り付け業者の人も、稼げる時に稼ぎたいみたいだったからね~
でも、お詫びにサービスしてもらっちゃった♪

No.317 06/07/19 13:52
自由人0 

>> 314 ジェームズさん、歯医者の時間ですね。 私も下2本の親不知を抜かなあかんので人事ではないです。(>_<) 私は上2本は抜歯済みですけど下… まさお君も早く抜くといいかもよ~♪
私が初めて親知らずが生えてきた時に、前歯までギュウギュウした感じがして、それ以来微妙に前歯が出た感じがするから、親知らずは歯並びに影響するかも?

私は5月に左下抜いて、その後に“上も抜かないと、伸びてきちゃうから”なんて言われて抜いて…
今日は右下の一番やっかいな親知らず…きっと来週には上もなんて言われると思うよ(;_;)
ただ、今日抜く歯の為に、隣りの歯の被せた物を取って良かった、中が凄い事になってて、これ以上進んでたら、こっちも抜かないとヤバい状態だったのよ、鏡で見せてもらって愕然としちゃったよ…w(☆o◎)w

それではそろそろ気合いを入れて、歯医者に行ってきま~す☆

• << 319 行ってらっしゃ~い。頑張ってo(^-^)o

No.318 06/07/19 14:15
名無し3 

>> 317 歯医者頑張ってますか?(>_<)

下の親不知は根が強いそうで、上より抜きにくいそうです。

幼馴染みが歯科衛生士なんで色々話を聞きますけど親不知怖い…

無事元気に帰って来る事を祈ってます(>_<)

• << 320 まさお君、只今無事に生還いたしました♪ 前に左下を抜いた時は、根っこの先が曲がっていて、抜くの大変だったよ~ だから今日は覚悟して行ってきたけど、横に生えていたせいなのか、院長先生だったからなのか…思ったより早く簡単に抜けたよ!切開もしなくて済んで、ホッとした~♪ 今はまだ麻酔が効いているから、口がミョーな感じ(^_^;) 夜は実家の手伝いに行かねば…家のリフォームが終わったから、ソファを元に戻したいらしい…“なんで兄が一緒に住んでいるのに、頼まないんだよ”て感じだわ~(-。-;) そうそう“おろしのタレ”買ってきたの♪実家に夕飯も運ぶから、みんなで食べるね☆

No.319 06/07/19 14:16
ヒマ人27 

>> 317 まさお君も早く抜くといいかもよ~♪ 私が初めて親知らずが生えてきた時に、前歯までギュウギュウした感じがして、それ以来微妙に前歯が出た感じがす… 行ってらっしゃ~い。頑張ってo(^-^)o

• << 321 パンちゃんただいま♪ 思ったより簡単に抜けてホッとした♪ だんだん麻酔が切れ始めてきたような…微妙な状態になってきた… そのせいか睡魔に襲われてきた~"(ρ_-)゚゚゚ ダンナが帰ってくるまで一眠り…それから実家のお手伝いに行って参りま~す♪

No.320 06/07/19 16:18
自由人0 

>> 318 歯医者頑張ってますか?(>_<) 下の親不知は根が強いそうで、上より抜きにくいそうです。 幼馴染みが歯科衛生士なんで色々話を聞きますけど… まさお君、只今無事に生還いたしました♪

前に左下を抜いた時は、根っこの先が曲がっていて、抜くの大変だったよ~
だから今日は覚悟して行ってきたけど、横に生えていたせいなのか、院長先生だったからなのか…思ったより早く簡単に抜けたよ!切開もしなくて済んで、ホッとした~♪
今はまだ麻酔が効いているから、口がミョーな感じ(^_^;)

夜は実家の手伝いに行かねば…家のリフォームが終わったから、ソファを元に戻したいらしい…“なんで兄が一緒に住んでいるのに、頼まないんだよ”て感じだわ~(-。-;)

そうそう“おろしのタレ”買ってきたの♪実家に夕飯も運ぶから、みんなで食べるね☆

• << 324 よくぞご無事で(^。^;) ソファー運ぶんですか? 抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆ あの穴の感覚が何ともですよね…(´ω`)

No.321 06/07/19 16:29
自由人0 

>> 319 行ってらっしゃ~い。頑張ってo(^-^)o パンちゃんただいま♪
思ったより簡単に抜けてホッとした♪
だんだん麻酔が切れ始めてきたような…微妙な状態になってきた…
そのせいか睡魔に襲われてきた~"(ρ_-)゚゚゚
ダンナが帰ってくるまで一眠り…それから実家のお手伝いに行って参りま~す♪

• << 325 あっジェームズさんお帰りなさ~い☆痛くされなかったんですね。 よかったよかった。 もう麻酔切れましたか?あの自分の唇じゃない感じがなんともいえないですよね。ご無事でなによりo(^-^)o

No.322 06/07/19 16:55
おしゃべり好き145 

まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET!
私も負けてらんない!(笑)
由良浜もまだ調べられてないんですよ↓白浜=由良浜って知らなかった(恥)しかも行ったのも10年位前だし…(苦笑)私も関西弁でレスしようと思うのですが、超タメ口になりそうでちょっと恐いかなぁ…なんて(苦笑)

ちょっと出掛けてた間に300とっくに過ぎてて、次は絶対頑張るぞ!(笑)

ジェームズさん♪歯医者さんお疲れ様です(__)私も続き行かなきゃなんないのに、全然行けてません↓
ヤラレタ~になりたくないと旦那に言ったら………『水中メガネしろ!』とアドバイス有り↓さすがにちょっと…って悩んでます(>Σ<)

パンちゃん♪扇風機の前に氷…今日は寒いからダメだけど一回やってみて~!きっとご主人に笑われると思いま~す(苦笑)
あっ!洗面器に入れなきゃダメだからねッ!(笑)ウチの旦那は『貧乏くさい』と実家でも笑い話にしてました↓エアコンつけない旦那が悪かったのにぃ~(>_<)

超長文になってしまったf^_^;フゥ

• << 327 かぼちゃん! 違うよ~(T_T) 白良浜=白浜=和歌山 由良浜=丹後半島=京都!!(ToT)
  • << 328 かぼちゃん。はぁ~い☆1度試してみます。でも氷はどれだけ必要なんだf^_^;タメ口okだよ~♪なんならこれからみんなでタメ口ってのはどうかしら?もっと親しくなれそうな気がするんだけど…。私が勝手に思ってるだけかしら(-.-;)まずかったかな…。
  • << 351 かぼちゃんこんばんは☆ やっと実家から帰って来れた~♪ 関西弁だろうがタメ口だろうがココでは関係ないよ~♪ ご主人の“水中メガネ”案ダメ?私、ご主人と似てるのかな~実は玉ねぎを沢山みじん切りにする時、やった事あるんだわ♪でも玉ねぎの時は目だけ防御してもダメだったけどね~♪('ε';) まぁ、私的にはね~“ヤラレタ~”かぼちゃん編が見たい気も…本音は凄く見たい♪ その暁には座布団進呈いたします(*^.^*) ↑一家に一枚“我が家の家訓十ケ条”はいかがかな?イラナイ?イラナイダロ~!

No.323 06/07/19 16:59
おしゃべり好き145 

ヒデチャン………。

かぶってますよね
(^^ゞ
今度TVに出てたら、よ~くチェックしてみて下さいね
(^_-)-☆★☆

• << 329 ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。

No.324 06/07/19 17:14
名無し3 

>> 320 まさお君、只今無事に生還いたしました♪ 前に左下を抜いた時は、根っこの先が曲がっていて、抜くの大変だったよ~ だから今日は覚悟して行ってき… よくぞご無事で(^。^;)

ソファー運ぶんですか?
抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆

あの穴の感覚が何ともですよね…(´ω`)

• << 326 私も…ソファ運びはやめといた方が良いと思います……。
  • << 354 まさお君こんばんは☆ 痛み止め飲んで元気復活! ダンナとエッサ・ホッサとソファ運んで来たど~♪ これこそ夫婦の共同作業!前に父と運んだ時は息が合わず…結局一人で運んだから今日は楽だったよ(^_^;) やはり、まさお君も旭川動物園行きたいんだ♪私も日帰りでいいから行きたいよ~ 動物好きなら一度は行きたいよね(*^.^*) さっき、かぼちゃんにレスした後、ふと気がつき後の全レス見てきたけど…凄いね~でも見て爆笑しちゃった!!

No.325 06/07/19 17:16
ヒマ人27 

>> 321 パンちゃんただいま♪ 思ったより簡単に抜けてホッとした♪ だんだん麻酔が切れ始めてきたような…微妙な状態になってきた… そのせいか睡魔に襲わ… あっジェームズさんお帰りなさ~い☆痛くされなかったんですね。
よかったよかった。
もう麻酔切れましたか?あの自分の唇じゃない感じがなんともいえないですよね。ご無事でなによりo(^-^)o

No.326 06/07/19 17:18
おしゃべり好き145 

>> 324 よくぞご無事で(^。^;) ソファー運ぶんですか? 抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆ あの穴の感覚… 私も…ソファ運びはやめといた方が良いと思います……。

No.327 06/07/19 17:20
名無し3 

>> 322 まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET! 私も負けてらんない!(笑) 由良浜もまだ調べられてないんですよ↓… かぼちゃん!
違うよ~(T_T)
白良浜=白浜=和歌山

由良浜=丹後半島=京都!!(ToT)

• << 330 アハハ~ッ(^^ゞ 眼鏡かけてレス見直しました~!白良浜だった(爆) で、ひとりで爆笑中です(^^ゞ まさお君♪ごめんなさいm(_ _)m(苦笑) 今PCで『由良浜』検索してました(笑) ↑ ヒトリゴト…(苦笑)

No.328 06/07/19 17:24
ヒマ人27 

>> 322 まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET! 私も負けてらんない!(笑) 由良浜もまだ調べられてないんですよ↓… かぼちゃん。はぁ~い☆1度試してみます。でも氷はどれだけ必要なんだf^_^;タメ口okだよ~♪なんならこれからみんなでタメ口ってのはどうかしら?もっと親しくなれそうな気がするんだけど…。私が勝手に思ってるだけかしら(-.-;)まずかったかな…。

No.329 06/07/19 17:27
ヒマ人27 

>> 323 ヒデチャン………。 かぶってますよね (^^ゞ 今度TVに出てたら、よ~くチェックしてみて下さいね (^_-)-☆★☆ ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。

• << 332 氷は…氷は……ってパンちゃんホントにやりそうやしぃ~(笑) タメ口は徐々になっていくかも…そして、いつの日にか関西弁丸出しになってるかもわかりません…(^^ゞ ヒデチャンはねぇ、薄くなり始めた頃知ってたら気付いたかもしれないけどね~(;∇;) おっと!頭ばっか見てる訳じゃないのであしからず(笑)
  • << 355 パンちゃん☆こんばんは さっき、ずら~っと最後までレス見たけど… ズラ疑惑レス、面白い!これはまさしく座布団10枚進呈♪ ■□■□■□■□■□ ヒデちゃん一昔前には、今よりグッとオデコが広かったの、その頃は“どこまでオデコが後退するか”みたいな事を言われていたけど、いつの間にかオデコが見えなくなったのよ…それ以来、オデコネタが消えてしまった不思議現象w(☆o◎)wが余計に怪しいの♪

No.330 06/07/19 17:35
おしゃべり好き145 

>> 327 かぼちゃん! 違うよ~(T_T) 白良浜=白浜=和歌山 由良浜=丹後半島=京都!!(ToT) アハハ~ッ(^^ゞ
眼鏡かけてレス見直しました~!白良浜だった(爆)
で、ひとりで爆笑中です(^^ゞ
まさお君♪ごめんなさいm(_ _)m(苦笑)

今PCで『由良浜』検索してました(笑)

ヒトリゴト…(苦笑)

No.331 06/07/19 17:47
名無し3 

>> 330 もぉ…
しっかり眼鏡かけて下さ~い(^^)/~~~

そして辛子揚げの辛子揉み込み中は、水中眼鏡をかけて下さ~い(^^;)/~~~

• << 333 ハイっ←物凄く良い返事(^^ゞ スッ、スッ、水中メガネは………。 ご勘弁下さ~い ε=ε=(((((」゜□゜)┛

No.332 06/07/19 17:55
おしゃべり好き145 

>> 329 ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。 氷は…氷は……ってパンちゃんホントにやりそうやしぃ~(笑)
タメ口は徐々になっていくかも…そして、いつの日にか関西弁丸出しになってるかもわかりません…(^^ゞ

ヒデチャンはねぇ、薄くなり始めた頃知ってたら気付いたかもしれないけどね~(;∇;)
おっと!頭ばっか見てる訳じゃないのであしからず(笑)

• << 369 かぼちゃん、エアコンが手に入らなくて暑くて我慢出来なかったら本当にやりますよ!! 毎日氷を作って…。 大量に(^_^;)でも本当どんだけ涼しいのか試してみたいなぁ。

No.333 06/07/19 17:58
おしゃべり好き145 

>> 331 もぉ… しっかり眼鏡かけて下さ~い(^^)/~~~ そして辛子揚げの辛子揉み込み中は、水中眼鏡をかけて下さ~い(^^;)/~~~ ハイっ←物凄く良い返事(^^ゞ

スッ、スッ、水中メガネは………。
ご勘弁下さ~い
ε=ε=(((((」゜□゜)┛

• << 356 かぼちゃんシール欲しいの~?それでは今日はサービスしちゃおうかな♪ 私も帰ってからレス見て、かぼちゃんの苦労がわかったよ(^_^;) それではゾロ目ゲッター かぼちゃんに“アッパレ”シールを進呈いたします♪ ○●○●○●○●○●       (=^・^=) そうそう山田君を紹介いたします~☆   ■   └|∵|┐=з=з       □ むやみに山田君を呼んでは、なりませぬよ♪

No.334 06/07/19 18:00
おしゃべり好き145 

>> 333
ゾロ目GET!
シール欲しいから無理やりこじつけました(笑)

No.335 06/07/19 18:07
主婦4 

皆さんお久しぶりです!
一昨日、旅行から戻り昨日、今日と雑用に溜った家事、皆さんのレスを読んで(ハイSPEEDにびっくりしつつ(^^;)ようやくレス出来ました
(*^^*)
パンちゃん♪新婚旅行お疲れ様でした。楽しい思い出と無事に帰国出来て良かったですね(#^.^#)
カボちゃん♪超~お久しぶりです(^^ゞ旦那様、大変でしたね(>_<)お大事にしてくださいね。

• << 338 いくらさん☆ お久し振りで~す 旅行は楽しめましたか?(*^_^*) ここ数日かなりのハイペースです。このまま行くと金曜日には500になったりして!?なんて勢いですよ~(^^)/
  • << 357 いくらさん改め いくらちゃん♪お帰りなさ~い(*^.^*) 北海道をドライブしながらの旅なんて羨ましいよ~まして、旭川動物園!も行って来たなんていいよ~♪ 私も行けるなら、ずっと一人で運転してもいいから行きたい! それに、こちらに比べて風景もいいだろうし、街中以外は渋滞もなさそうだし、本格的なドライブが出来そうだね♪ ダンナとは田舎に帰った時に、北海道まで足のばそうなんて言っているけど…田舎にも行けない… いくらちゃんは、北海道で行ってない所にも行って来たみたいだし、私も埼玉はほとんど行った事ない場所が多いから、まずは近場をお勉強した方がいいのかも? でも、いづれは北海道に行くつもりなので、その時は情報よろしく(v^ー゚)!!
  • << 371 いくらさんお帰りなさ~い☆いいなぁ私も旭川の動物園行きたいなぁo(^-^)o楽しかったですか?私も旅行楽しかったで~す♪北海道も絶対絶対行きます!<_<)o>>

No.336 06/07/19 18:17
おしゃべり好き145 

>> 335 いくらチャン???
いくらチャンなのね~
(≧∇≦)
おかえりなさいマセ♪
そして…
レス読みお疲れ様です
(__)

私もやっと戻ってこれました(^^ゞ
ですが、昼間は旦那専属運転手をしてたりしますのでボチ②!?の参加です(笑)
これからもヨロシクお願いします(≧∇≦)

• << 341 ハイィ♪イクラでした(笑)さっき書き忘れたのでちょっと心配しちゃいましたが覚えてて貰えて嬉しい♪ (*^^*) カボちゃんもレス読みお疲れ様でした(#^.^#) それと旦那様ホント大変でしたね(>_<)送迎などでカボちゃんも大変でしょうけど倒れないようにしてくださいね。

No.337 06/07/19 18:27
おしゃべり好き145 

いくらさん =主婦さん
ジェームズさん=自由人さん
たらこさん =匿名さん
パンちゃん =ヒマ人さん
まさお君 =名無しさん
やすさん =汚れキャラさん

合ってるな!合ってるよなッ!

ヒトリゴトです(苦笑)

• << 339 ◎◎◎ 合ってますよ~(^^)

No.338 06/07/19 18:32
名無し3 

>> 335 皆さんお久しぶりです! 一昨日、旅行から戻り昨日、今日と雑用に溜った家事、皆さんのレスを読んで(ハイSPEEDにびっくりしつつ(^^;)よう… いくらさん☆
お久し振りで~す

旅行は楽しめましたか?(*^_^*)
ここ数日かなりのハイペースです。このまま行くと金曜日には500になったりして!?なんて勢いですよ~(^^)/

• << 342 まさお君♪ ただいま♪Ю―(^▽^o) 今回は富良野(自然)旭川(動物園)札幌(花火・買い物)に行って来ましたが天気にも恵まれ途中プチ喧嘩もしつつ(笑)楽しい思い出を作って来る事が出来ました♪ 昨日のうちにレスしようと思ってはいたのですが皆さんのレスの早さになかなか追い着けず今日ようやく辿り着けましたアセアセ(;・∀・) まさお君300GETおめでと (*^▽^)/★*☆♪ 次の♪400♪は私も狙っちゃうもんね~(v^ー°)

No.339 06/07/19 18:35
名無し3 

>> 337 いくらさん =主婦さん ジェームズさん=自由人さん たらこさん =匿名さん パンちゃん =ヒマ人さん まさお君 =名無しさん やすさ… ◎◎◎

合ってますよ~(^^)

No.340 06/07/19 18:48
おしゃべり好き145 

>> 339 よかったぁ(≧∇≦)v

意識して名前見るとパニックになっちゃいました(苦笑)

No.341 06/07/19 19:22
主婦4 

>> 336 いくらチャン??? いくらチャンなのね~ (≧∇≦) おかえりなさいマセ♪ そして… レス読みお疲れ様です (__) 私もやっと戻ってこれ… ハイィ♪イクラでした(笑)さっき書き忘れたのでちょっと心配しちゃいましたが覚えてて貰えて嬉しい♪
(*^^*)
カボちゃんもレス読みお疲れ様でした(#^.^#)
それと旦那様ホント大変でしたね(>_<)送迎などでカボちゃんも大変でしょうけど倒れないようにしてくださいね。

• << 343 ありがとうございます☆ちょっと最近ボケてますが…(^^ゞ いくらチャン←と勝手にチャンで呼びましたがサザエさんみたいで駄目でしたか?('_';) 旅行に行ってたのですよね? いかがでしたか? 私は…しばらく遠出は出来ないと思うので、お話聞いて…で、気分だけでも味わいたいですっ(笑)

No.342 06/07/19 19:43
主婦4 

>> 338 いくらさん☆ お久し振りで~す 旅行は楽しめましたか?(*^_^*) ここ数日かなりのハイペースです。このまま行くと金曜日には500にな… まさお君♪
ただいま♪Ю―(^▽^o)
今回は富良野(自然)旭川(動物園)札幌(花火・買い物)に行って来ましたが天気にも恵まれ途中プチ喧嘩もしつつ(笑)楽しい思い出を作って来る事が出来ました♪
昨日のうちにレスしようと思ってはいたのですが皆さんのレスの早さになかなか追い着けず今日ようやく辿り着けましたアセアセ(;・∀・)
まさお君300GETおめでと
(*^▽^)/★*☆♪
次の♪400♪は私も狙っちゃうもんね~(v^ー°)

• << 344 素晴らしく羨ましい旅行コース(ToT) 富良野はラベンダーが見頃ですか? 旭川動物園行きたい~!!!!!!!!(←多過ぎ?) 前にツアー旅行で、旭川動物園に行ってトンボ帰りの激安ツアーがあったんで、行きたいと旦那に言ったら「北海道まで行って、何で動物園だけ行って帰ってくんねん」と言われてしまいました(ToT) 他の動物園と一緒にすんな~(>_<)

No.343 06/07/19 19:46
おしゃべり好き145 

>> 341 ハイィ♪イクラでした(笑)さっき書き忘れたのでちょっと心配しちゃいましたが覚えてて貰えて嬉しい♪ (*^^*) カボちゃんもレス読みお疲れ様… ありがとうございます☆ちょっと最近ボケてますが…(^^ゞ

いくらチャン←と勝手にチャンで呼びましたがサザエさんみたいで駄目でしたか?('_';)

旅行に行ってたのですよね?
いかがでしたか?
私は…しばらく遠出は出来ないと思うので、お話聞いて…で、気分だけでも味わいたいですっ(笑)

• << 345 全然OKですよ~♪逆にそう呼んでもらえる方が嬉しい(*^^*) カボちゃんも遠慮せずに関西弁どんどん使っちゃって~もちろんタメ口も全然OK(v^ー°) 私の場合は北海道(函館)の独特な訛りを文字で表す事ができないのが残念(笑) 旅行はね新婚旅行に行けなかった代わりに毎年プチ旅行してるんだぁ(^^ゞ 旦那は札幌での買い物がメインみたいだったけど(笑)私は富良野のラベンダー見れた事と旭山動物園が楽しかったかな♪暑さと歩き疲れでイライラして喧嘩っぽくなっちゃったけどね(;^_^A

No.344 06/07/19 20:17
名無し3 

>> 342 まさお君♪ ただいま♪Ю―(^▽^o) 今回は富良野(自然)旭川(動物園)札幌(花火・買い物)に行って来ましたが天気にも恵まれ途中プチ喧嘩… 素晴らしく羨ましい旅行コース(ToT)
富良野はラベンダーが見頃ですか?
旭川動物園行きたい~!!!!!!!!(←多過ぎ?)
前にツアー旅行で、旭川動物園に行ってトンボ帰りの激安ツアーがあったんで、行きたいと旦那に言ったら「北海道まで行って、何で動物園だけ行って帰ってくんねん」と言われてしまいました(ToT)
他の動物園と一緒にすんな~(>_<)

• << 346 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰いました(笑)ラベンダーはちょうど今が見頃ですね♪とにかく広く歩きでは回りきれないのでトラクターバスかヘリコプターでの散策があったんだけどウチは安い方のトラクターでした(^^; 旭山動物園は自然そのものって感じで心なしか動物達の顔もイキイキしてたような!?(*^^*)オマケに入園料が安い!!!!まさお君の旦那様の言い分も解らなくも無いけど(^^ゞ日帰りでも行って見る価値は十分にあると思いますよ(^^)

No.345 06/07/19 20:29
主婦4 

>> 343 ありがとうございます☆ちょっと最近ボケてますが…(^^ゞ いくらチャン←と勝手にチャンで呼びましたがサザエさんみたいで駄目でしたか?('… 全然OKですよ~♪逆にそう呼んでもらえる方が嬉しい(*^^*)
カボちゃんも遠慮せずに関西弁どんどん使っちゃって~もちろんタメ口も全然OK(v^ー°)
私の場合は北海道(函館)の独特な訛りを文字で表す事ができないのが残念(笑)

旅行はね新婚旅行に行けなかった代わりに毎年プチ旅行してるんだぁ(^^ゞ
旦那は札幌での買い物がメインみたいだったけど(笑)私は富良野のラベンダー見れた事と旭山動物園が楽しかったかな♪暑さと歩き疲れでイライラして喧嘩っぽくなっちゃったけどね(;^_^A

• << 350 プチ喧嘩…私達夫婦もチョットお出掛け(私の買い物の時は特に↓)しただけでもするから、わかりますよ(>_<) プチ←ならOKと言う事で(*'-'*)o ラベンダー☆私も見たいッ*☆(*⌒▽⌒*)☆* 夫婦共々北海道に行くのが夢!?(チョット大袈裟カモだけど…)で 『北海道行くならラベンダーの季節がイイ』と言ったら、 『折角行くんなら真冬がエェ!スノボもせなアカン!』と意見が合わず…f^_^;) きっと私が折れる事になるのでしょうね↓ 動物園は大人も十分楽しめるし、真冬に行くより今頃の季節が絶対イイですよね~↓ あぁ~やっぱりラベンダーの季節に行きたいな(*^^*)

No.346 06/07/19 20:54
主婦4 

>> 344 素晴らしく羨ましい旅行コース(ToT) 富良野はラベンダーが見頃ですか? 旭川動物園行きたい~!!!!!!!!(←多過ぎ?) 前にツアー… 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰いました(笑)ラベンダーはちょうど今が見頃ですね♪とにかく広く歩きでは回りきれないのでトラクターバスかヘリコプターでの散策があったんだけどウチは安い方のトラクターでした(^^;
旭山動物園は自然そのものって感じで心なしか動物達の顔もイキイキしてたような!?(*^^*)オマケに入園料が安い!!!!まさお君の旦那様の言い分も解らなくも無いけど(^^ゞ日帰りでも行って見る価値は十分にあると思いますよ(^^)

• << 348 いいな~ 富良野のラベンダー畑 いいな~ 旭川動物園(≧∇≦) いつの日か行きますっ(^^)/ いくらさんは函館でしたよね☆ 富良野に初めて行ったとは驚きです! やっぱり北海道は でっかいどう なんですね(*^_^*)
  • << 358 ラベンダー畑はそんなに広いの?ヘリコプターなら他でも乗れそうだから、私もトラクターがいいな♪北海道のトラクターはTVで見た事あるけど、大きいよ~大きい車が好きなの…たまらない♪ 昔、北海道の農家に嫁いで、休みの日にはバイクで~なんて夢見てた時代もあったよ☆ (*'ω'*)…ん?気づいたら…ラベンダーよりトラクターに興奮してしまった…ちょっと我にかえった! でも広大な土地一面のラベンダーなんて迫力ありそう♪香りもブンブンして癒されそうだね(*^.^*)

No.347 06/07/19 21:14
汚れキャラ2 

皆様、お久しぶりです。やすです…
体調を崩しダウンしていました。
その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★

かぼちゃんさん、初めまして…m(_ _)m
よろしくお願いします。
皆様も、お願いします…

• << 349 やすさん、こんばんは♪風邪だったんですか?(>_<) 夏風邪は長引くんで気を付けて下さいね。 ちょっと体調が戻ったら半身浴したらいいですよ~ 夏は冷たい飲み物や、クーラーなんかで結構身体を冷やしがちですからね☆
  • << 352 やすさん♪はじめまして *☆(*⌒▽⌒*)☆* 私の方こそよろしくお願いします☆ 体調大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでからでも、こちらのみなさんは温かく迎えて下さるので (レス見てわかって下さってるかも…ですが、私はずっとお休みしていました…涙) ご安心を♪ いつでもお待ちしております☆ って私が偉そうに何言ってんだぁ~(苦笑)
  • << 361 やすさんこんばんは☆ 帰ってきてから、今までのレス見ながら、レスしていたらこんな時間になってしまった… 体は大丈夫?ひえピタで大丈夫だったかな~ 気は効いたみたいだね(*^.^*) 疲れた体には座布団敷いてあげましょ☆ ■□■□■□■□■□ ( ^-^)_旦~冷えた時は     お茶で暖めて♪ 無理しないでじっくり体調整えてね☆
  • << 366 やすさん 体調はいかがですか? 猛暑から寒々した雨と体だってびっくりしちゃうよね! ゆっくり休養してくださいね。
  • << 372 やすさん大丈夫ですか?この間は暑かったのに最近寒いから体調崩しやすいですよね。 仕事もしてるし、疲れやすいから余計ですよね。栄養とってたくさん寝たら、エネルギー満タンになってきっとまた元気になっちゃいますよo(^-^)o
  • << 373 ヤスさん♪おはよう(^^)/ 毎日お仕事お疲れ様です。まだまだ病み上がりで体調万全で無いでしょうから無理しないで下さいね(^.^) レスの早さには私も驚いてしまいましたが(*^^*)いつ来ても皆さん快く迎えてくれるはずだから一緒にどんどんレスしちゃいましょうね♪(⌒‐⌒)

No.348 06/07/19 23:09
名無し3 

>> 346 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰… いいな~ 富良野のラベンダー畑
いいな~ 旭川動物園(≧∇≦)
いつの日か行きますっ(^^)/

いくらさんは函館でしたよね☆
富良野に初めて行ったとは驚きです!
やっぱり北海道は でっかいどう なんですね(*^_^*)

• << 374 そう函館なんだけどね北海道内だと車で旅行するから富良野や旭川の日帰りは無理でなかなか行けなかったんだ…逆に本州から飛行機で行く方が時間的に早いのかも(;^_^A 機会があったら自然豊かなデッカイドウへ是非お越し下さいませ(≧∇≦) ちなみにウチの旦那はUSJへ行きたがってるけど… 私がディズニーランド&シーに行きたいから意見が合わなくてずっと保留状態 (^^;

No.349 06/07/19 23:15
名無し3 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… やすさん、こんばんは♪風邪だったんですか?(>_<)
夏風邪は長引くんで気を付けて下さいね。

ちょっと体調が戻ったら半身浴したらいいですよ~ 夏は冷たい飲み物や、クーラーなんかで結構身体を冷やしがちですからね☆

• << 424 まさお君、ありがとうございます。 風邪ではないんですけど、疲れて体調崩したみたいです。 復活したのに、また調子悪くて… きちんと復活したら、半身浴してみます。 本当にありがとうございます。 嬉しいです♪

No.350 06/07/19 23:19
おしゃべり好き145 

>> 345 全然OKですよ~♪逆にそう呼んでもらえる方が嬉しい(*^^*) カボちゃんも遠慮せずに関西弁どんどん使っちゃって~もちろんタメ口も全然OK(… プチ喧嘩…私達夫婦もチョットお出掛け(私の買い物の時は特に↓)しただけでもするから、わかりますよ(>_<)
プチ←ならOKと言う事で(*'-'*)o
ラベンダー☆私も見たいッ*☆(*⌒▽⌒*)☆*
夫婦共々北海道に行くのが夢!?(チョット大袈裟カモだけど…)で
『北海道行くならラベンダーの季節がイイ』と言ったら、
『折角行くんなら真冬がエェ!スノボもせなアカン!』と意見が合わず…f^_^;)
きっと私が折れる事になるのでしょうね↓
動物園は大人も十分楽しめるし、真冬に行くより今頃の季節が絶対イイですよね~↓
あぁ~やっぱりラベンダーの季節に行きたいな(*^^*)

• << 376 おはよう(^^)/ プチ喧嘩!カボちゃんとこもやっちゃいますか(*^^*)けど普段からプチ喧嘩してると大きい喧嘩にならないからいいかもしれないね♪ うん北海道へは今時季が一番♪気温も私達からすると暑いけど本州の皆さんには涼しいか下手すると寒いかな(;^_^A 旦那様スノボやるんだね♪真冬はよっぽどの覚悟がなきゃ大変だよ~(笑)でも本州の人の方がウィンタースポーツ楽しんだり雪祭り見に来たりしてるから、いざとなると寒さに強かったりして(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧