注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。

30~40代の子供のいない主婦の方♪Part3☆

レス500 HIT数 5625 あ+ あ-

自由人
06/07/21 10:19(更新日時)

それではPart3に参りましょう♪
ご新規さんもお待ちしております
みんなで楽しくおしゃべり、たまに愚痴!主婦のストレス解消いたしましょう(*^.^*)

タグ

No.142855 06/07/12 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 06/07/17 19:35
おしゃべり好き145 

>> 149 キャ~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おしゃべり好きさん、改め♪ かぼちゃんお帰りだよ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 待ってたよ~♪良か… きゃぁ☆嬉しくて涙が
(ρ_;)
改めてミズナ栽培していましたかぼちゃんです(笑)
やすさん←読んだのでもちろん知ってますよ~!ジェームスさんのお友達で100ゲッチューのやすさん!(笑)お仲間増えて楽しくおしゃべり見て羨ましく思いました☆早くこちらでお会いしたいです
(≧∇≦)
ジェームスさんはケガに詳しいですか?(質問の仕方がおかしいですが…)
困ったことあれば教えて下さいm(_ _)m

• << 156 かぼちゃん、ミズナ君は元気のようでなにより♪ まさお君が作っていると勘違い、ボケかましてしまいました('ε';) それでは改めて… シャキシャキしてるか~い?シャキシャキ・シャキシャキ♪ 私はケガとか、あまり詳しくないけど、私以前、堅いカボチャを切っている時に、親指の先を少しだけど切り落とした事あるの… その時先生に「伸びてきますよ」て言われたのよ…そうしたら、本当に戻ったよ!爪があれば、爪が伸びる時に肉も上がってくるらしいよ(o^-^o)Y☆ レシピ見た!まさお君のお菓子のレシピは簡単で失敗しないし、激ウマ☆ダンナにもチーズケーキのリクエストされてる位だよ♪ 私も何かご希望にそえる物があればレシピのレスするよ…ただ私の場合はaboutだけどね♪

No.152 06/07/17 19:41
おしゃべり好き145 

>> 146 あ~参った! 今日ダンナ、夜も仕事あるのに忘れて、夕飯の支度しちゃったよ~w(☆o◎)w それもカレーだよ(-。-;) その日に食べるカレー… もも肉38円ですか?安っ!安いですよ~!むね肉なら、あるかもわかりませんが、それでも安いですよね。
旦那がむね肉を嫌うのでなかなか買えませんが、こちらにはお料理上手さんがたくさん!という事を発見しましたので、何かよいレシピあれば教えて欲しいです…。

No.153 06/07/17 19:46
おしゃべり好き145 

>> 147 ジェームズさん ありがとうございますm(u_u)m ジェームズさんの耳と私の耳の形状は似てるんですね♪ そうです!耳掻き 簡単… ?まさお君はカレーは一日分だけ作るのですか?
冷凍するのかなぁ?
私……カレーはいつもたくさん作り過ぎて3日間くらいカレー関係で食べないといけなくなっちゃいます↓

No.154 06/07/17 19:47
自由人0 

>> 147 ジェームズさん ありがとうございますm(u_u)m ジェームズさんの耳と私の耳の形状は似てるんですね♪ そうです!耳掻き 簡単… まさお君はお魚か~♪お魚の方が好きだよ

カレーはこうなったらダンナに全て食べてもらうしかない!
私は昨日作ったイカの塩辛で一杯…ご飯をひっかけたい度100%☆
それにイカの塩辛が大嫌いなダンナがいない時でないと、夕飯に塩辛食べられないし…またと無いチャンスなの♪
明日の朝と夜でダンナ一人で完食できる事を祈ってるよ(^_^;)
とりあえずは塩辛は内緒で、作り過ぎたという事にしておこうかな?

やはり耳掘り、簡単に奥まで届いてた♪
自分では掘りやすいから助かるし、耳鼻科でも「良く見えるね」なんて言われるから、逆に不自由はしないよ~☆

• << 157 イカの塩辛ですか♪ 渋いですね(*^_^*) 旦那さんの居ない時だけしか食べれなら今日は食べる日ですもんね♪ おいしくいただいて下さい(^^)/ 耳といえば、水の溜まった耳が右耳なんですけど、たまに右耳だけが耳鳴りするんですよ。寝る前なんかによくなります。 しかもその音がキーンとかでなくて、心拍音なんです。 もしかして これも影響ありなんですかね?

No.155 06/07/17 19:59
名無し3 

>> 150 かぼさん←× かぼちゃん←○ (笑) 旦那はあの時、左側から落ち、痛々しい話になちゃいますが……左手首の骨折と親指と小指も切ってて、深く切… かぼちゃんでいいんですか?(*^_^*)

旦那さん相当ひどい怪我だったんですね(>_<)
骨折プラス 縫ったとは大変です(ToT)
親指はかなり活躍してる指なんで、怪我すると不便ですよね…

無事、完治する事を祈ってます(^^)

カレーは一日分だけ作ります☆
仕事してた時は色んな料理を多めに作って冷凍したりしてました。

• << 164 旦那は……ちょっと、イヤだいぶ参っています↓こんな時にこそ優しく接して……と思ってるんですけどね(照) カレーは続くとうんざり…とか聞きますが、旦那はカレー大好きさんなんで、文句ひとつなく食べてくれて助かってます!けど、まさお君は一日分だけって偉いッ!それに比べて私は怠慢主婦だゎ↓

No.156 06/07/17 20:08
自由人0 

>> 151 きゃぁ☆嬉しくて涙が (ρ_;) 改めてミズナ栽培していましたかぼちゃんです(笑) やすさん←読んだのでもちろん知ってますよ~!ジェームス… かぼちゃん、ミズナ君は元気のようでなにより♪
まさお君が作っていると勘違い、ボケかましてしまいました('ε';)
それでは改めて…
シャキシャキしてるか~い?シャキシャキ・シャキシャキ♪

私はケガとか、あまり詳しくないけど、私以前、堅いカボチャを切っている時に、親指の先を少しだけど切り落とした事あるの…
その時先生に「伸びてきますよ」て言われたのよ…そうしたら、本当に戻ったよ!爪があれば、爪が伸びる時に肉も上がってくるらしいよ(o^-^o)Y☆

レシピ見た!まさお君のお菓子のレシピは簡単で失敗しないし、激ウマ☆ダンナにもチーズケーキのリクエストされてる位だよ♪
私も何かご希望にそえる物があればレシピのレスするよ…ただ私の場合はaboutだけどね♪

• << 165 ミズナのレスや他のおとぼけレスもちゃんと!?拝見済みですよ(笑) ジェームスさんも切っちゃったんですか…(痛いッ↓)旦那の指は…先だけでなくガバッといっちゃって掌も縫って…ですけど爪がはえる時に身も伸びるんですね。ひとつ賢くなりました(^^)v レシピも見ました!まさお君のチーズケーキは私でも出来そう!!とチャレンジしようと思ってます(^^)v ジェームスさんのジュースはお味がとても気になるのですが……今も毎日続けてますか?

No.157 06/07/17 20:08
名無し3 

>> 154 まさお君はお魚か~♪お魚の方が好きだよ カレーはこうなったらダンナに全て食べてもらうしかない! 私は昨日作ったイカの塩辛で一杯…ご飯をひっ… イカの塩辛ですか♪
渋いですね(*^_^*)
旦那さんの居ない時だけしか食べれなら今日は食べる日ですもんね♪
おいしくいただいて下さい(^^)/

耳といえば、水の溜まった耳が右耳なんですけど、たまに右耳だけが耳鳴りするんですよ。寝る前なんかによくなります。
しかもその音がキーンとかでなくて、心拍音なんです。
もしかして これも影響ありなんですかね?

No.158 06/07/17 20:56
自由人0 

>> 157 まさお君♪塩辛たまりませ~ん(*^▽^*)
今日はイカの塩辛とモロキュウ、キュウリも採りたてだから、パキパキ甘いよ☆

やはり耳鳴りするの?原因はわからないけど、私も脈打つような音の時もあるし、酷い時は電子音みたいな高い音を聞いた後に、同じ音が繰り返し耳鳴りで聞こえてくる時あるのよ(-。-;)
でも耳鼻科で調べても異常は無かったの
それ以外では車のエンジンの中の高い音なんて、すべて近づいてくるように聞こえてくるのは困るけど…良い事もあったよ!
中古車屋に車を買いに行った時に、最初に決めた車のエンジン音に異常を発見できたのだ(o^-^o)Y☆

でも、耳鳴りはわずらわしいよ~寝る時に聞こえてくると、凄く気になる時あるから、それ以外に気になる事が出てきたら、大きい病院に行くつもり…やはり耳は大事だからね♪

No.159 06/07/17 21:24
匿名75 

>> 143 主婦さん、すみませんでしたm(u_u*)m ただ、世の中にはいろいろな方がいるので、主婦さんがおっしゃっていた事が、子供がいる・いない関係無… わかりました。こちらこそごめんなさい。子供がいる人は、暗に来るなと、言われたのかと、勘違いしました。でも話題は、その時どきで、旦那の話題や食事や安売り、町内の事などを話してますよ。うちの町内は、中年熟年老年の宝庫ですから(^_^;)

No.160 06/07/17 21:31
匿名75 

>> 144 主婦さんは誤解をされているようですが、私達は子供がいないからと言って、引きこもってはいませんよ。 どこにでもいる普通の主婦で、ちゃんといろい… あのそんな事書いてませんが?生き生きして逆に生活疲れしてる私より羨ましいです。とは、書かして頂きましたが、誤解してたら、ごめんなさい。でもそう言う風に取られる方が以外と多いので傷付きました。言葉って本当に難しいですね。少しの違いで悪い様にも良いようにも取れるのですから、悪意は、全く無くても(>_<)

No.161 06/07/17 21:52
匿名75 

>> 160 お互いに後味の悪い思いをさせる結果になり。レスするべきで無かったと感じております。主さん皆さん本当にタブーの言葉が有るのですね。早く教えて頂ければ気が付いて避ける事が出来たのですか、悪気が無くても傷つけてしまいごめんなさい。陰ながら皆さんの幸せを願っています。さようなら。

No.162 06/07/17 22:26
自由人0 

私またボケかましてた…( ̄□ ̄;)!!
今の今まで…匿名さんと主婦さん間違えてた…もう来ないかな?
見てくれるかな?

とりあえず
やっと間違えに気づきました。m(_)m

それともし見ているのなら…
人間は誰でも隣りの芝生が青く見える物です。
生活疲れは誰だってしているのが当たり前、私達だってありますよ。
まして、このような場所で自分達の不幸自慢ばかりをする訳にもいきませんし…
そして他人との会話は相手の立場や目線を意識しなければ、相手に伝わらないものです。
それは子供がいるとかいないとか関係なしに、人には別々の事情や感じ方がありますので…それをふまえないと人付き合いは難しいと思います。

No.163 06/07/17 23:24
ヒマ人27 

>> 145 やっと全部読めました(^^)v お久しぶりです☆パートⅡの最後のメッセージ嬉しかったです(≧∇≦) 戻ってきてもいいですかぁ(*≧∇≦*… あ~♪おしゃべり好きさん改め、かぼちゃんお帰りなさ~い(^o^)待ってたよ。私の事は『パンちゃん』て呼んでね☆旅行から帰って来てボケてるけど
(^_^;)

• << 166 パンちゃん♪見ましたよ~!オーストラリア☆コアラとワラビーセットで見れたんですよね!しかもコアラ抱っこしたなんて~私も一度でいいから抱っこしたいッ(≧∇≦) ご主人話←笑わせて頂きました(シツレイッ!笑) オーストラリアって日本人が結構移住されていますよね?やっぱり魅力がいっぱいで住みやすさも◎なんでしょうね! あ~海外旅行!飛行機乗らなくていいならもう一度行きたいよ~(>_<)

No.164 06/07/17 23:41
おしゃべり好き145 

>> 155 かぼちゃんでいいんですか?(*^_^*) 旦那さん相当ひどい怪我だったんですね(>_<) 骨折プラス 縫ったとは大変です(ToT) 親指… 旦那は……ちょっと、イヤだいぶ参っています↓こんな時にこそ優しく接して……と思ってるんですけどね(照)

カレーは続くとうんざり…とか聞きますが、旦那はカレー大好きさんなんで、文句ひとつなく食べてくれて助かってます!けど、まさお君は一日分だけって偉いッ!それに比べて私は怠慢主婦だゎ↓

No.165 06/07/17 23:53
おしゃべり好き145 

>> 156 かぼちゃん、ミズナ君は元気のようでなにより♪ まさお君が作っていると勘違い、ボケかましてしまいました('ε';) それでは改めて… シャキシ… ミズナのレスや他のおとぼけレスもちゃんと!?拝見済みですよ(笑)
ジェームスさんも切っちゃったんですか…(痛いッ↓)旦那の指は…先だけでなくガバッといっちゃって掌も縫って…ですけど爪がはえる時に身も伸びるんですね。ひとつ賢くなりました(^^)v

レシピも見ました!まさお君のチーズケーキは私でも出来そう!!とチャレンジしようと思ってます(^^)v
ジェームスさんのジュースはお味がとても気になるのですが……今も毎日続けてますか?

• << 167 ご主人相当なケガじゃない! それじゃあ、落ち込むはずだ(;_;) 当事者じゃないとわからない辛さもあるから、かぼちゃんも神経使うね…もし、精神的にバテて来たら、無理しないでココで愚痴って、腹の底の物を吐き出して気持ちを入れ変えれば良いよ、我慢はダメね(o^-^o)Y☆ 私のボケまで見られてしまったのね( ̄□ ̄;)!! お恥ずかしいわ~ まぁ、完璧カチカチ頭よりはマシ……かな?しかし多すぎた… あのバナナとリンゴ酢のドリンクね…ついつい忘れてしまうのよ~ アレ飲むと大の出が良いよ、便秘がちの人には効き目があるかも? 興味があれば、あれの三分の一の量を作って試食する事をオススメします!味が賛否両論だから…

No.166 06/07/18 00:05
おしゃべり好き145 

>> 163 あ~♪おしゃべり好きさん改め、かぼちゃんお帰りなさ~い(^o^)待ってたよ。私の事は『パンちゃん』て呼んでね☆旅行から帰って来てボケてるけど… パンちゃん♪見ましたよ~!オーストラリア☆コアラとワラビーセットで見れたんですよね!しかもコアラ抱っこしたなんて~私も一度でいいから抱っこしたいッ(≧∇≦)
ご主人話←笑わせて頂きました(シツレイッ!笑)
オーストラリアって日本人が結構移住されていますよね?やっぱり魅力がいっぱいで住みやすさも◎なんでしょうね!
あ~海外旅行!飛行機乗らなくていいならもう一度行きたいよ~(>_<)

No.167 06/07/18 00:31
自由人0 

>> 165 ミズナのレスや他のおとぼけレスもちゃんと!?拝見済みですよ(笑) ジェームスさんも切っちゃったんですか…(痛いッ↓)旦那の指は…先だけでな… ご主人相当なケガじゃない!
それじゃあ、落ち込むはずだ(;_;)
当事者じゃないとわからない辛さもあるから、かぼちゃんも神経使うね…もし、精神的にバテて来たら、無理しないでココで愚痴って、腹の底の物を吐き出して気持ちを入れ変えれば良いよ、我慢はダメね(o^-^o)Y☆

私のボケまで見られてしまったのね( ̄□ ̄;)!!
お恥ずかしいわ~
まぁ、完璧カチカチ頭よりはマシ……かな?しかし多すぎた…

あのバナナとリンゴ酢のドリンクね…ついつい忘れてしまうのよ~
アレ飲むと大の出が良いよ、便秘がちの人には効き目があるかも?
興味があれば、あれの三分の一の量を作って試食する事をオススメします!味が賛否両論だから…

No.168 06/07/18 09:22
おしゃべり好き145 

>> 167 おはようございます
o(^-^)o

お気づかいありがとうございます_(..)_
旦那は…頭と口は達者ですので(苦笑)
『口も縫って貰えばよかったね』と冗談言ってるくらいなんですよ(笑)

便秘まではいきませんが、あまりオツウジ良くないのでドリンク1/3で試飲してみます!

味が………とっても気になる←ヒトリゴトです(笑)

• << 170 かぼちゃんおはようございます♪ 頭が大丈夫なら安心だね、口は…バッテン(×)マスクでも掛けてあげましょう~なんてね (゚∇^*) あれの味は微妙…私、梅のサワードリンクを作っているけど、それを牛乳や水で割った方が美味しい…干しバナナを食べた事ない人には、馴染みのない味だからね(^_^;) あ~昨日今日と雨が降っていて、過ごしやすいのはいいけど、洗濯物が山になってるよ~

No.169 06/07/18 10:11
ヒマ人27 

おはようございます☆雨ですね~。暑くないけど、出かけるのが
億劫になって運転不足(*_*)梅雨明けたら
仕事するつもりなんだけど、30で結婚したばかりだと難しいかなぁ?「お子供さんの予定は?」なんて聞かれるのかなぁ?パートとかだったら大丈夫かな。
ビミョ~なお年頃
朝から悩んでしまいましたm(_ _)m

• << 172 パンちゃん♪ きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面接は聞かれませんでした。 私の場合は欲しくてもできませんでしたと過去形で説明するのですが、納得というのか逆に面接の方が『お辛い話させて…』と恐縮されてしまいます…そんな時どんな顔したら良いか悩んでしまいます↓ もし…パンちゃんに赤ちゃんできたら、ちゃんと報告して下さいねッ(o^∀^o) 私も……できたらいいなっ!でもムリかな(^^ゞ
  • << 175 パンちゃんおはようございます♪ 雨降って過ごしやすいのはいいけど、二日続くとちょっと不便を感じるわ…(^_^;) パンちゃんもそろそろお仕事探しか~でも、まだ30歳だから大丈夫!広い目で見たら若い方よ、それに前の仕事のキャリアがあれば、未経験の人よりも喜ばれると思うよ(o^-^o)v☆

No.170 06/07/18 10:27
自由人0 

>> 168 おはようございます o(^-^)o お気づかいありがとうございます_(..)_ 旦那は…頭と口は達者ですので(苦笑) 『口も縫って貰えばよ… かぼちゃんおはようございます♪
頭が大丈夫なら安心だね、口は…バッテン(×)マスクでも掛けてあげましょう~なんてね
(゚∇^*)

あれの味は微妙…私、梅のサワードリンクを作っているけど、それを牛乳や水で割った方が美味しい…干しバナナを食べた事ない人には、馴染みのない味だからね(^_^;)

あ~昨日今日と雨が降っていて、過ごしやすいのはいいけど、洗濯物が山になってるよ~

• << 173 ジェームズさん♪(『ズ』だったんですね↓ごめんなさい)おはようございます 干しバナナですか?うさチャンの餌に入っています(苦笑)が、食べたことないです↓最初は旦那に試飲させて…なんて(笑) 大阪は今は曇り空で、風も少しあり過ごしやすいです。ですので、無理やり洗濯物干しました(苦笑)

No.171 06/07/18 10:35
ヒマ人27 

私と旦那もお通じ良い方ではなくて、特に旦那は便秘でビフィズス菌入りの整腸剤をよく飲んでるけど効かなくて、オーストラリアの店でツアーガイドさんに気になる話を聞いたんだけど、『マヌカハニー』という蜂蜜がお腹にいいって話でニュージーランドにしか咲いてない『マヌカ』って花から採った蜂蜜で早ければ1週間で効果があらわれるって事で、試しに買って、食べてるんだけど、これのおかげか?私は調子がいいんです。でも無くなったらまたオーストラリア行かなきゃ(^。^;)金ないよ。

• << 174 蜂蜜ですか↑それは魅力的! けど………金ないよ(苦笑)
  • << 176 マヌカハニー凄い蜂蜜! オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i) でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな? うちもダンナが便秘がちで、ヤクルトのジョアを届けてもらってるの、毎日飲み続ければ効果はあるけど、数日飲み忘れると、トイレに30分以上籠る事があるから困るのよ(;_;) 蜂蜜なら味の心配はないよ~ちょっと蜂蜜屋さんで探して見るよ♪

No.172 06/07/18 10:36
おしゃべり好き145 

>> 169 おはようございます☆雨ですね~。暑くないけど、出かけるのが 億劫になって運転不足(*_*)梅雨明けたら 仕事するつもりなんだけど、30で結婚… パンちゃん♪
きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面接は聞かれませんでした。
私の場合は欲しくてもできませんでしたと過去形で説明するのですが、納得というのか逆に面接の方が『お辛い話させて…』と恐縮されてしまいます…そんな時どんな顔したら良いか悩んでしまいます↓

もし…パンちゃんに赤ちゃんできたら、ちゃんと報告して下さいねッ(o^∀^o)
私も……できたらいいなっ!でもムリかな(^^ゞ

• << 177 やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。 社宅なんで長く住みたくないから、赤ちゃんできたら出られなくなるからって理由なんです。なんかジレンマを感じます。私は欲しんだけど…。この話で気分害した方いたらごめんなさいm(_ _)m
  • << 178 そうそう♪ パンちゃんに赤ちゃんが出来たら、みんなでお祝いするからね(*^.^*) そして、祝杯をあげましょ~う♪ パンちゃんは希望の星☆ でも焦らずコウノトリを待つんだよ、孫の声を聞かせておくれ~←いつの間にかお婆ちゃんになっちゃったよ(^_^;)でも、友達で孫がいる人もいるんだわ…

No.173 06/07/18 10:46
おしゃべり好き145 

>> 170 かぼちゃんおはようございます♪ 頭が大丈夫なら安心だね、口は…バッテン(×)マスクでも掛けてあげましょう~なんてね (゚∇^*) あれの味… ジェームズさん♪(『ズ』だったんですね↓ごめんなさい)おはようございます

干しバナナですか?うさチャンの餌に入っています(苦笑)が、食べたことないです↓最初は旦那に試飲させて…なんて(笑)

大阪は今は曇り空で、風も少しあり過ごしやすいです。ですので、無理やり洗濯物干しました(苦笑)

• << 183 アハハハ~ジェームズまたボケかまし~気づいて無かったよ(^_^;) うさちゃんのマンマに入っているの?これは試飲の前に試食かな? うちのダンナ、キャットフードのカリカリを試食するよ、私は缶詰を…因みにハムちゃんのひまわりの種も試食した事あるよ~大丈夫・大丈夫!お腹に異常は出た事ないから(*^-^)←そういう問題じゃないか 曇っていても風があれば乾くよね♪ うちはお風呂場に除湿機を置いて乾かすかな~?洗濯物のエベレストになってるの…

No.174 06/07/18 10:49
おしゃべり好き145 

>> 171 私と旦那もお通じ良い方ではなくて、特に旦那は便秘でビフィズス菌入りの整腸剤をよく飲んでるけど効かなくて、オーストラリアの店でツアーガイド… 蜂蜜ですか↑それは魅力的!

けど………金ないよ(苦笑)

No.175 06/07/18 10:53
自由人0 

>> 169 おはようございます☆雨ですね~。暑くないけど、出かけるのが 億劫になって運転不足(*_*)梅雨明けたら 仕事するつもりなんだけど、30で結婚… パンちゃんおはようございます♪
雨降って過ごしやすいのはいいけど、二日続くとちょっと不便を感じるわ…(^_^;)

パンちゃんもそろそろお仕事探しか~でも、まだ30歳だから大丈夫!広い目で見たら若い方よ、それに前の仕事のキャリアがあれば、未経験の人よりも喜ばれると思うよ(o^-^o)v☆

No.176 06/07/18 11:06
自由人0 

>> 171 私と旦那もお通じ良い方ではなくて、特に旦那は便秘でビフィズス菌入りの整腸剤をよく飲んでるけど効かなくて、オーストラリアの店でツアーガイド… マヌカハニー凄い蜂蜜!
オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i)
でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな?
うちもダンナが便秘がちで、ヤクルトのジョアを届けてもらってるの、毎日飲み続ければ効果はあるけど、数日飲み忘れると、トイレに30分以上籠る事があるから困るのよ(;_;)
蜂蜜なら味の心配はないよ~ちょっと蜂蜜屋さんで探して見るよ♪

• << 179 こんにちは☆ まだおはようございます?? 便秘には朝起き抜けのコップ一杯の水がいいですよ~♪ でも私は快便です☆(^^;) あとお通じが悪い時は腸のある部分を、右→上→右~左→下の順で(オヘソのかなり外側を)ゆっくりマッサージするといいですよ~ いまいち 説明が上手くいかないですけど、分かりますか??
  • << 182 マヌカハニーは香りが強くて黒砂糖に近い香りや味でそのまま食べるとクセがあるけど、パンにぬったり、飲み物に入れるといいですよ!今朝カフェオレに入れて飲んだら全く違和感なかった!日本でもあるかもしれないけど値段はかなり高いと思います…。オーストラリア来てせっかくだからって買ったけど、日本で売られてたら買わないかも(-.-;) 観光地での金銭感覚は狂う(^_^;)懐に余裕あればお試しあれ。私はもう買えないかもυ

No.177 06/07/18 11:13
ヒマ人27 

>> 172 パンちゃん♪ きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面… やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。
社宅なんで長く住みたくないから、赤ちゃんできたら出られなくなるからって理由なんです。なんかジレンマを感じます。私は欲しんだけど…。この話で気分害した方いたらごめんなさいm(_ _)m

• << 180 パンさん、赤ちゃん出来たら遠慮なく報告して下さいね♪(^^) みんな喜ぶと思う☆ 社宅は赤ちゃんできたら引越しできへんの? それは規則?(?_?)
  • << 187 まぁ~予定はありません!なんて言って、就職しちゃおう♪子供がいないのは事実だし、とりあえず2年位は予定ないなら気にする事ないよ。だって就職したって、すぐ辞める人もいるくらいだからね☆ “パンちゃんは希望の星”だよ、本来ならハネムーベビーを期待してたけど、社宅出るまで予定ないなら、それまでパワー蓄積しておいて、満タンになったら“子供作りの気”を送るから~♪待ってて~(*^.^*) でも…気のパワーがありすぎて、五つ子が出来ちゃったらごめんね~

No.178 06/07/18 11:15
自由人0 

>> 172 パンちゃん♪ きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面… そうそう♪
パンちゃんに赤ちゃんが出来たら、みんなでお祝いするからね(*^.^*)
そして、祝杯をあげましょ~う♪

パンちゃんは希望の星☆

でも焦らずコウノトリを待つんだよ、孫の声を聞かせておくれ~←いつの間にかお婆ちゃんになっちゃったよ(^_^;)でも、友達で孫がいる人もいるんだわ…

• << 181 蜂蜜専門店にあるかも…しかし…その専門店を調べなきゃ(苦笑) 蜂蜜の名前メモして(まだ覚えられていません↓)今度デパート行ったら見てみよう!これで目的ひとつできて細やかですが、楽しみ増えました☆ 社宅←『お宅のご主人部長に昇進なんですってね(¬_¬;)ジロッ』恐そう……ドラマの見すぎだな(苦笑) パンちゃん夫婦の将来設計ですので気分害したりなんてしてませ~ん (^∀^)

No.179 06/07/18 11:19
名無し3 

>> 176 マヌカハニー凄い蜂蜜! オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i) でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな? うちもダン… こんにちは☆
まだおはようございます??

便秘には朝起き抜けのコップ一杯の水がいいですよ~♪
でも私は快便です☆(^^;)
あとお通じが悪い時は腸のある部分を、右→上→右~左→下の順で(オヘソのかなり外側を)ゆっくりマッサージするといいですよ~

いまいち 説明が上手くいかないですけど、分かりますか??

• << 186 まさお君♪おは…こんにちは(笑) マッサージもう一度説明を! 右←ぐるぐるマッサージ? 右~左←おへその上を通っていったら良いの? うぅっ↓説明難しい↓でも気になる~(≧▽≦)

No.180 06/07/18 11:23
名無し3 

>> 177 やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。 社宅なんで長く住み… パンさん、赤ちゃん出来たら遠慮なく報告して下さいね♪(^^)
みんな喜ぶと思う☆

社宅は赤ちゃんできたら引越しできへんの?
それは規則?(?_?)

• << 185 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんできないように気をつけているんです。もう節約生活は当り前です(^_^;)この間ついにトイレタンクにペットボトルを入れていました。

No.181 06/07/18 11:30
おしゃべり好き145 

>> 178 そうそう♪ パンちゃんに赤ちゃんが出来たら、みんなでお祝いするからね(*^.^*) そして、祝杯をあげましょ~う♪ パンちゃんは希望の星☆… 蜂蜜専門店にあるかも…しかし…その専門店を調べなきゃ(苦笑)
蜂蜜の名前メモして(まだ覚えられていません↓)今度デパート行ったら見てみよう!これで目的ひとつできて細やかですが、楽しみ増えました☆

社宅←『お宅のご主人部長に昇進なんですってね(¬_¬;)ジロッ』恐そう……ドラマの見すぎだな(苦笑)

パンちゃん夫婦の将来設計ですので気分害したりなんてしてませ~ん
(^∀^)

• << 196 社宅はお金を貯めるために入った感じです。私も引っ越す前は、かぼちゃんと同じ想像してましたがf^_^;何年か前は派閥があったらしんですが、そんな事なくて、飛び抜けて年長者が仕切る事もなく想像してる事はないんですよ~。ただ子供がいる方達が集まって話てる中には入っていけませんが。

No.182 06/07/18 11:34
ヒマ人27 

>> 176 マヌカハニー凄い蜂蜜! オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i) でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな? うちもダン… マヌカハニーは香りが強くて黒砂糖に近い香りや味でそのまま食べるとクセがあるけど、パンにぬったり、飲み物に入れるといいですよ!今朝カフェオレに入れて飲んだら全く違和感なかった!日本でもあるかもしれないけど値段はかなり高いと思います…。オーストラリア来てせっかくだからって買ったけど、日本で売られてたら買わないかも(-.-;)
観光地での金銭感覚は狂う(^_^;)懐に余裕あればお試しあれ。私はもう買えないかもυ

No.183 06/07/18 11:34
自由人0 

>> 173 ジェームズさん♪(『ズ』だったんですね↓ごめんなさい)おはようございます 干しバナナですか?うさチャンの餌に入っています(苦笑)が、食… アハハハ~ジェームズまたボケかまし~気づいて無かったよ(^_^;)

うさちゃんのマンマに入っているの?これは試飲の前に試食かな?
うちのダンナ、キャットフードのカリカリを試食するよ、私は缶詰を…因みにハムちゃんのひまわりの種も試食した事あるよ~大丈夫・大丈夫!お腹に異常は出た事ないから(*^-^)←そういう問題じゃないか

曇っていても風があれば乾くよね♪
うちはお風呂場に除湿機を置いて乾かすかな~?洗濯物のエベレストになってるの…

• << 188 エッ!(・◇・)? 食べちゃったんですか?『食』の追求恐るべし~(笑) 私も干しバナナ試食してみようかな??いや、旦那にお願いしてからにしよう。 洗濯物はツメツメに干したら湿っぽいニオイがするので、エベレストには負けますが(笑)アッチにもコッチにも二人分なのに凄いことになってます。

No.184 06/07/18 11:35
おしゃべり好き145 

200近し……。

今から旦那お迎え行って運転手しなきゃならない……。復活した途端GET!なんて思っていましたが(笑)、諦めて行ってきま~す♪

No.185 06/07/18 11:49
ヒマ人27 

>> 180 パンさん、赤ちゃん出来たら遠慮なく報告して下さいね♪(^^) みんな喜ぶと思う☆ 社宅は赤ちゃんできたら引越しできへんの? それは規則?(… 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんできないように気をつけているんです。もう節約生活は当り前です(^_^;)この間ついにトイレタンクにペットボトルを入れていました。

• << 190 ペットボトル←私もやってますよ マイホームは人にもよりますが、男性の憧れでは?うちはマンションですが旦那は庭付き一軒家に憧れています。新築は無理でも中古を自分でなおすから…なんて言ってますよ!
  • << 192 パンちゃん偉い! 家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完全に整わないうちに買って、おまけに古い家だから大変だよ~(;_;) 初めて住宅ローン組む時に六千万まで借りられる事になったから、とりあえずその時はニ千万借りて、諸経費貯めてから残りの借りられる住宅ローンで…なんて思ったのが大間違い! なんと!最初に組んだローンが審査に加わって、借りられる住宅ローンが減額されちゃうの… それにボロい家はお金がかかり、なかなかお金は貯まらない。(≧д≦) それと、車とかのローンも無くしておくといいよ、何かローンがあるとその分審査も厳しくなるよ♪ こんなだから私も働きたいのに、昼間は出れないし…困ったもんだ~ だからパンちゃん!就職は何が何でも採用してもらえるように頑張ってねp(・∩・)q!

No.186 06/07/18 11:50
おしゃべり好き145 

>> 179 こんにちは☆ まだおはようございます?? 便秘には朝起き抜けのコップ一杯の水がいいですよ~♪ でも私は快便です☆(^^;) あとお通じが… まさお君♪おは…こんにちは(笑)

マッサージもう一度説明を!
右←ぐるぐるマッサージ?
右~左←おへその上を通っていったら良いの?

うぅっ↓説明難しい↓でも気になる~(≧▽≦)

• << 193 えっとねぇ・・・ 鉄棒形マッサージとでもいいましょうか・・ なんせ、大腸は鉄棒形だと考えてもらって、大腸の形に沿って押しながら滑らします。 右の骨盤のお腹側からスタートで、真っ直ぐ上がってオヘソ辺りの高さまできたら、直角に曲がって 真っ直ぐにオヘソのすぐ上を通過~そして左側でまた左の骨盤側まで真っ直ぐ降りる う~ん・・これで分かりますか?(?_?) あっ!!間違って左スタートしたらかなりの逆効果ですから。 左の下がウ〇チの排出場所ですから♪そこをめがけて右下から押し出すイメージです☆(o^-')b

No.187 06/07/18 11:51
自由人0 

>> 177 やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。 社宅なんで長く住み… まぁ~予定はありません!なんて言って、就職しちゃおう♪子供がいないのは事実だし、とりあえず2年位は予定ないなら気にする事ないよ。だって就職したって、すぐ辞める人もいるくらいだからね☆

“パンちゃんは希望の星”だよ、本来ならハネムーベビーを期待してたけど、社宅出るまで予定ないなら、それまでパワー蓄積しておいて、満タンになったら“子供作りの気”を送るから~♪待ってて~(*^.^*)
でも…気のパワーがありすぎて、五つ子が出来ちゃったらごめんね~

• << 189 ジェームズさん!! 私にも気を~~ヽ('ー`)ノ~ 五つ子でもいい☆☆☆☆☆ 今日の3分クッキング見ましたか~? 豚肉の唐子揚げでしたよ♪

No.188 06/07/18 11:59
おしゃべり好き145 

>> 183 アハハハ~ジェームズまたボケかまし~気づいて無かったよ(^_^;) うさちゃんのマンマに入っているの?これは試飲の前に試食かな? うち… エッ!(・◇・)?
食べちゃったんですか?『食』の追求恐るべし~(笑)
私も干しバナナ試食してみようかな??いや、旦那にお願いしてからにしよう。

洗濯物はツメツメに干したら湿っぽいニオイがするので、エベレストには負けますが(笑)アッチにもコッチにも二人分なのに凄いことになってます。

• << 194 フフフフ~かぼちゃん♪ うさちゃんのマンマと知っていては勇気がいるから、知らないご主人チャマにご試食していただく事をオススメするわ~ ↑ちょっと残酷かな? (゚_゚i) 私は缶詰は味見できても、ダンナがカリカリをボリボリ食べている姿を見るのは怖いよ…でも…お互い様だ♪こんなアホな夫婦もいるんだね~(*^.^*)

No.189 06/07/18 12:01
名無し3 

>> 187 まぁ~予定はありません!なんて言って、就職しちゃおう♪子供がいないのは事実だし、とりあえず2年位は予定ないなら気にする事ないよ。だって就職し… ジェームズさん!!
私にも気を~~ヽ('ー`)ノ~
五つ子でもいい☆☆☆☆☆

今日の3分クッキング見ましたか~?
豚肉の唐子揚げでしたよ♪

• << 197 まさお君も気を送って欲しいかね♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~( ・д・)/≡((卍 五つ子チャンボー!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 最近ちょこっとパワーアップしてみたよ(*^.^*) 3分クッキングの時、ダンナがお菓子の展覧会の片付けで、貰ってきたお菓子を目の色変えて物色してたわ(^_^;) 食べ物見ると、それにしか頭が回らない体質みたい… でも…豚?辛子?揚げ? なんか、ピリピリカリカリ系?豚肉の薄切りでできるなら、すぐにでも作れそう!今日のダンナのカレーにつけてあげるかな? まさお先生お願いです☆ 簡単な作り方を覚えていたら教えて~m(_)m

No.190 06/07/18 12:07
おしゃべり好き145 

>> 185 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんでき… ペットボトル←私もやってますよ

マイホームは人にもよりますが、男性の憧れでは?うちはマンションですが旦那は庭付き一軒家に憧れています。新築は無理でも中古を自分でなおすから…なんて言ってますよ!

• << 198 ペットボトルは私ではなく、旦那が入れました(^_^;)でも500のペットボトルは流すと軽いらしく、浮いて、たまにひっかかって蓋が開いた状態になって流しすぎるキケンが…。

No.191 06/07/18 12:11
おしゃべり好き145 

ジェームズさん♪私にも~!できたら双子ちゃんで(笑)
で、その次に若いまさお君に五つ子ちゃんでお願いしま~す(笑)

• << 201 かぼちゃんも送って欲しいかね~フムフム♪ :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~~~( ・д・)/≡((卍 ツインウッキッキー!! :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ どうかな?大阪まで届いておくれ~♪

No.192 06/07/18 12:14
自由人0 

>> 185 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんでき… パンちゃん偉い!
家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ
うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完全に整わないうちに買って、おまけに古い家だから大変だよ~(;_;)
初めて住宅ローン組む時に六千万まで借りられる事になったから、とりあえずその時はニ千万借りて、諸経費貯めてから残りの借りられる住宅ローンで…なんて思ったのが大間違い!
なんと!最初に組んだローンが審査に加わって、借りられる住宅ローンが減額されちゃうの…
それにボロい家はお金がかかり、なかなかお金は貯まらない。(≧д≦)
それと、車とかのローンも無くしておくといいよ、何かローンがあるとその分審査も厳しくなるよ♪

こんなだから私も働きたいのに、昼間は出れないし…困ったもんだ~
だからパンちゃん!就職は何が何でも採用してもらえるように頑張ってねp(・∩・)q!

• << 195 うちは一軒家で庭&駐車場付きですけど、中古です♪ 63年築なんですけど、入居する時に父の知人に壁紙、ふすま、障子、畳を全て替えてもらう等の改装をしてもらったので今の所は修理もなく快適ですよ~☆ 最初は駅前で探してたんですけど、駅前となると3階建てで、一階が駐車場で庭なしが多くて、少々不便ですけど、駅から離れた庭&駐車場付きプラス自然豊富なここにしました☆ この前、ワンコの散歩コースでリス発見しました(^_^)v
  • << 200 ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2、3年で家手に入れる気あるのかよって思っちゃう。そんな甘くないよ実際(-.-;)

No.193 06/07/18 12:17
名無し3 

>> 186 まさお君♪おは…こんにちは(笑) マッサージもう一度説明を! 右←ぐるぐるマッサージ? 右~左←おへその上を通っていったら良いの? う… えっとねぇ・・・
鉄棒形マッサージとでもいいましょうか・・
なんせ、大腸は鉄棒形だと考えてもらって、大腸の形に沿って押しながら滑らします。
右の骨盤のお腹側からスタートで、真っ直ぐ上がってオヘソ辺りの高さまできたら、直角に曲がって 真っ直ぐにオヘソのすぐ上を通過~そして左側でまた左の骨盤側まで真っ直ぐ降りる

う~ん・・これで分かりますか?(?_?)

あっ!!間違って左スタートしたらかなりの逆効果ですから。
左の下がウ〇チの排出場所ですから♪そこをめがけて右下から押し出すイメージです☆(o^-')b

• << 199 まさお君ありがとう☆こんな私にも(^^ゞちゃんと伝わりました。 早速運転席でレス見ながらやりました。 けど今、もよおしたら困るな…(笑)

No.194 06/07/18 12:27
自由人0 

>> 188 エッ!(・◇・)? 食べちゃったんですか?『食』の追求恐るべし~(笑) 私も干しバナナ試食してみようかな??いや、旦那にお願いしてからにしよ… フフフフ~かぼちゃん♪

うさちゃんのマンマと知っていては勇気がいるから、知らないご主人チャマにご試食していただく事をオススメするわ~
↑ちょっと残酷かな?
(゚_゚i)
私は缶詰は味見できても、ダンナがカリカリをボリボリ食べている姿を見るのは怖いよ…でも…お互い様だ♪こんなアホな夫婦もいるんだね~(*^.^*)

• << 203 似たもの!?夫婦!?(笑) たぶん…旦那はうさチャンのマンマの中身を知らないと思うので…コッソリ…っていうか、コレ食べてみ?と渡してみますね(笑) うちの旦那は知らずにトカゲを食べさせられた事があるそうです。それが意外と美味しかったと申しておりました!お試しあれ!(笑)

No.195 06/07/18 12:29
名無し3 

>> 192 パンちゃん偉い! 家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完… うちは一軒家で庭&駐車場付きですけど、中古です♪
63年築なんですけど、入居する時に父の知人に壁紙、ふすま、障子、畳を全て替えてもらう等の改装をしてもらったので今の所は修理もなく快適ですよ~☆
最初は駅前で探してたんですけど、駅前となると3階建てで、一階が駐車場で庭なしが多くて、少々不便ですけど、駅から離れた庭&駐車場付きプラス自然豊富なここにしました☆

この前、ワンコの散歩コースでリス発見しました(^_^)v

• << 204 3階建ての家はこっちもいっぱいです。 土地がないから…だと思うんですけどね。 リスが見れるお散歩コース興味ある~!淡路でもリスは見たことなかったよ(^^)
  • << 210 まさお君の所はいいの~♪ うち築30年以上経っていて、湿気が溜りやすいから、今みたいな季節はカビ臭いし、押入れに除湿機つけてないと、カビの心配が… やはり最初から住み心地を考えるべきだった… 早く建て替えたいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 引越しも考えたけど、なかなか難しい…今の所なら、建て替えたら駐車場に3台分置けるけど、なかなか同じような土地もないし、お金がかかるし…静かにジッと待つしかないわ~ まさお君の所みたいに、こっちもウグイスとかリスに会え所があれば不便でも住みたい!やはり自然の中で暮らすのが一番よ(*^.^*)

No.196 06/07/18 12:36
ヒマ人27 

>> 181 蜂蜜専門店にあるかも…しかし…その専門店を調べなきゃ(苦笑) 蜂蜜の名前メモして(まだ覚えられていません↓)今度デパート行ったら見てみよう!… 社宅はお金を貯めるために入った感じです。私も引っ越す前は、かぼちゃんと同じ想像してましたがf^_^;何年か前は派閥があったらしんですが、そんな事なくて、飛び抜けて年長者が仕切る事もなく想像してる事はないんですよ~。ただ子供がいる方達が集まって話てる中には入っていけませんが。

• << 205 パンちゃんもやっぱり想像しちゃったんですね(笑) 私のマンションも時間になったらママさん達が集まって幼稚園バス待っておられますが、さすがに、その時の輪には入れません(>_<)

No.197 06/07/18 12:44
自由人0 

>> 189 ジェームズさん!! 私にも気を~~ヽ('ー`)ノ~ 五つ子でもいい☆☆☆☆☆ 今日の3分クッキング見ましたか~? 豚肉の唐子揚げでし… まさお君も気を送って欲しいかね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~( ・д・)/≡((卍 五つ子チャンボー!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近ちょこっとパワーアップしてみたよ(*^.^*)

3分クッキングの時、ダンナがお菓子の展覧会の片付けで、貰ってきたお菓子を目の色変えて物色してたわ(^_^;)
食べ物見ると、それにしか頭が回らない体質みたい…
でも…豚?辛子?揚げ?
なんか、ピリピリカリカリ系?豚肉の薄切りでできるなら、すぐにでも作れそう!今日のダンナのカレーにつけてあげるかな?

まさお先生お願いです☆
簡単な作り方を覚えていたら教えて~m(_)m

• << 214 わ~ぉ♪ 五つ子チャンボの気をもらっちゃいましたぁ☆゛(^_^)v 私もその暁には お好み焼きを片手に伺います♪(*^_^*) 3分クッキングこんな事もあろうかとメモってましたよ(o^-')b ではでは ♪チャラランラン チャンチャンチャン♪ ◎豚肉の辛子揚げ◎ 豚肩ロース 300g 練り辛子 大サジ2 醤油 大サジ1.5 酒 大サジ0.5 上の調味料に肉を揉み混む 肉を一枚ずつ広げながら片栗粉をつける。 200℃で揚げる。 以上、お手軽簡単レシピでした☆ カリカリにする為には一枚ずつ丁寧に片栗粉を♪

No.198 06/07/18 12:46
ヒマ人27 

>> 190 ペットボトル←私もやってますよ マイホームは人にもよりますが、男性の憧れでは?うちはマンションですが旦那は庭付き一軒家に憧れています。新築… ペットボトルは私ではなく、旦那が入れました(^_^;)でも500のペットボトルは流すと軽いらしく、浮いて、たまにひっかかって蓋が開いた状態になって流しすぎるキケンが…。

• << 207 エッ!ご主人が?パンちゃんだと勘違いしてました(^^ゞ にしてもご主人やる気満々ですね!こりゃ間違いなく本気なので、しっかり協力しなくては! たぶん500では小さいかも。中は砂ですか?うちは大きいペットボトルに砂利入れてます☆

No.199 06/07/18 12:51
おしゃべり好き145 

>> 193 えっとねぇ・・・ 鉄棒形マッサージとでもいいましょうか・・ なんせ、大腸は鉄棒形だと考えてもらって、大腸の形に沿って押しながら滑らします。… まさお君ありがとう☆こんな私にも(^^ゞちゃんと伝わりました。
早速運転席でレス見ながらやりました。
けど今、もよおしたら困るな…(笑)

No.200 06/07/18 12:55
ヒマ人27 

>> 192 パンちゃん偉い! 家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完… ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2、3年で家手に入れる気あるのかよって思っちゃう。そんな甘くないよ実際(-.-;)

• << 202 ↑わ~い今度こそ本当に200げっちゅ~しましたわ(^_^)v
  • << 206 お~っと!! この前、天然ぶり発揮と思ったパンちゃんが、本当にゲッチュ~♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ これからもよろしく~♪ 前の第三弾予告と今回の事では、パンちゃんの予言にはアッパレ! パンちゃん才能あるかもよ~こうなったらLOTOでもやってみる? マイホームも夢ではない感じ! パンちゃんのこれからの活躍に期待しているよ~(゚∇^*) ♪
  • << 216 今の建売りは部屋数あるけど一部屋が狭い…それに、どんな人がどのように建てたか分からないから怖いよ。 父の仕事で、建売りの増築頼まれた時に、あまりにずさんな建て方で、増築以外に補強しないと危ない建物もあったし…それ見ちゃうと怖い。 一生を左右しかねない買い物だよ(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧