注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

30~40代の子供のいない主婦の方♪Part3☆

レス500 HIT数 5614 あ+ あ-

自由人
06/07/21 10:19(更新日時)

それではPart3に参りましょう♪
ご新規さんもお待ちしております
みんなで楽しくおしゃべり、たまに愚痴!主婦のストレス解消いたしましょう(*^.^*)

タグ

No.142855 06/07/12 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/07/12 23:14
自由人0 

皆さん遅くなってごめんねm(_)m
それでは、これからも宜しくお願いいたします♪

あんな事で考えてた事が真っ白になってた、自分でも焦ったよ…

No.2 06/07/12 23:15
汚れキャラ2 

おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

• << 5 たらこでぇす。 こんばんは♪ ジェームズさんスレありがとう(^O^) それと今夜はやばかったのね(・_・;) 怖いよ~想像しただけで…… やはり今日500 いきましたね!ちょっと留守して、来て見たら… 早っっ(*_*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • << 6 やすさん☆ありがとう それにしてもロングで20代に見られるのは、羨ましいよ~♪ 私がしたら…あ~想像したくない状態になってしまう ( ̄□ ̄;)!! 夏は髪の毛の伸びが早いらしいから、少しの辛抱だよ♪ やはり若く見られる事は嬉しいよね(*^.^*)

No.3 06/07/12 23:19
名無し3 

★☆祝パートⅢ☆★
これからも楽しくいきましょう(^^)/~~~
しかしジェームズさん、危なかったですね(>_<)
あと一歩違ってたら怪我してますよ(ToT)

• << 7 まさお君☆ありがとう みんなのおかげです m(_)m あ~こんな大事な時に“なんてこった!”なんて焦る事になるとは… さっきニュース見ていたダンナに「もしかしたら、私が出てたかも?」て行ったら「俺はインタビュー受けてた」なんて笑顔で言うの…一瞬、テレビの右下でVサインしているダンナの姿を思い浮かべてしまったわ…

No.4 06/07/12 23:23
主婦4 

ジェームズさん♪
新スレおめでとヾ(^▽^*

おしゃべり好きさん
パンちゃんのお二人もきっと来てくれますよね(^-^)

一度、ベットに入ったのですが気になって覗いてしまいました(*^^*)
では☆おやすみなさい☆

• << 8 いくらさん☆遅くなってごめんね まだまだこれからも、宜しくお願いしますねm(_)m それではいい夢見ましょう♪おやすみなさい ★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

No.5 06/07/12 23:24
匿名5 

>> 2 おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。 たらこでぇす。
こんばんは♪

ジェームズさんスレありがとう(^O^)
それと今夜はやばかったのね(・_・;)

怖いよ~想像しただけで……

やはり今日500
いきましたね!ちょっと留守して、来て見たら… 早っっ(*_*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

• << 9 たらこさん☆ありがとう まだまだ行きますよ~ これからも宜しくお願いします(*^.^*) あんな事で頭が真っ白になるなんて…自分の肝っ玉の小ささにショックです~ でも!生きているし、みんながいてくれてPart3に突入できて嬉しいよー o(^ヮ^)o本当にありがとう♪

No.6 06/07/12 23:26
自由人0 

>> 2 おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。 やすさん☆ありがとう
それにしてもロングで20代に見られるのは、羨ましいよ~♪
私がしたら…あ~想像したくない状態になってしまう
( ̄□ ̄;)!!
夏は髪の毛の伸びが早いらしいから、少しの辛抱だよ♪
やはり若く見られる事は嬉しいよね(*^.^*)

• << 19 本当に若く見られたいです。 これから、どんどん若作りしていかないと… 老けないよう、綺麗にかわいらしくありたいものです… まっ、まず痩せないと…トホホ…( ̄○ ̄;)

No.7 06/07/12 23:34
自由人0 

>> 3 ★☆祝パートⅢ☆★ これからも楽しくいきましょう(^^)/~~~ しかしジェームズさん、危なかったですね(>_<) あと一歩違ってたら怪… まさお君☆ありがとう
みんなのおかげです
m(_)m

あ~こんな大事な時に“なんてこった!”なんて焦る事になるとは…
さっきニュース見ていたダンナに「もしかしたら、私が出てたかも?」て行ったら「俺はインタビュー受けてた」なんて笑顔で言うの…一瞬、テレビの右下でVサインしているダンナの姿を思い浮かべてしまったわ…

No.8 06/07/12 23:38
自由人0 

>> 4 ジェームズさん♪ 新スレおめでとヾ(^▽^* おしゃべり好きさん パンちゃんのお二人もきっと来てくれますよね(^-^) 一度、ベット… いくらさん☆遅くなってごめんね
まだまだこれからも、宜しくお願いしますねm(_)m
それではいい夢見ましょう♪おやすみなさい
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

No.9 06/07/12 23:46
自由人0 

>> 5 たらこでぇす。 こんばんは♪ ジェームズさんスレありがとう(^O^) それと今夜はやばかったのね(・_・;) 怖いよ~想像しただけで… たらこさん☆ありがとう
まだまだ行きますよ~
これからも宜しくお願いします(*^.^*)

あんな事で頭が真っ白になるなんて…自分の肝っ玉の小ささにショックです~
でも!生きているし、みんながいてくれてPart3に突入できて嬉しいよー
o(^ヮ^)o本当にありがとう♪

No.10 06/07/13 07:49
主婦4 

皆さんおはようございます
(@^∇^@)
ジェームズさん昨夜は本当に大変でしたね(>_<)ご無事で何よりです(*^^*)

今日は久々に朝から青空♪掃除に洗濯ガンバルぞぅ!!
(*⌒-⌒*)

No.11 06/07/13 11:30
自由人0 

>> 10 いくらさん、こんにちは♪
昨日は遅くなっちゃったから寝不足にならなかった?それにご心配をおかけしてすみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコ今日はすっかり落ち着きました。

北海道の青空は清々しそうだ~♪こちらは相変わらず曇りです(;_;)
今日は布団も湿っぽくなったので、布団乾燥機を使い始めたけど、あまりの暑さにエアコンがんがん付けないと灼熱地獄です~(^_^;)

• << 15 大丈夫でしたよ(@^∇^@) あまり寝過ぎるより朝の目覚め良くてイイかも(^^) 今日こっち(函館)では旧盆で旦那の両親とお墓参り行って来ました! それにしても暑い(-。-;) 朝から汗かきっぱなしです(∋_∈) それでも26℃(・・;) 皆さんからしたら許容範囲内なんでしょうね(^_^;)

No.12 06/07/13 11:54
自由人0 

皆さんこんにちは(^-^*)/
昨日は大事な時にすみませんでした、一晩寝たらすかっり落ち着きました(=^・^=)
あ~それにしても“生きている事は素晴らしい”そんな想いを感じられたから、かえって良い経験をしたと思います。
それでは今後とも、宜しくお願いいたしま~す♪

No.13 06/07/13 16:23
匿名5 

ジェームズさん、埼玉雨降りそうねぇ~
子供がいると、こんなにやかましい?←イヤイヤ賑やかなんだなぁ!とおかげでかなり元気もらいました!

No.14 06/07/13 17:30
自由人0 

>> 13 たらこさん、お疲れ様です♪
空模様が怪しくなり、急いで洗濯物を取り込み間一髪∋=(^0^)=∈セーフでした。

お子さんに囲まれた生活は楽しいですよね、元気たくさん貰って来てくださいね~

私も明日の夕方に姪と犬をお迎えに行って、日曜日まで忙しい生活になりそうです(^_^;)

それでは、たくさん遊び・たくさん食べ・たくさん寝る!これで体力回復~エイエイオー(>д<)〇!

No.15 06/07/13 17:36
主婦4 

>> 11 いくらさん、こんにちは♪ 昨日は遅くなっちゃったから寝不足にならなかった?それにご心配をおかけしてすみませんでした (*- -)(*_ _)… 大丈夫でしたよ(@^∇^@)
あまり寝過ぎるより朝の目覚め良くてイイかも(^^)

今日こっち(函館)では旧盆で旦那の両親とお墓参り行って来ました!

それにしても暑い(-。-;)
朝から汗かきっぱなしです(∋_∈)
それでも26℃(・・;)
皆さんからしたら許容範囲内なんでしょうね(^_^;)

No.16 06/07/13 18:05
自由人0 

>> 15 いくらさん、寝不足でダルダルにならなくて良かったです♪
北海道もとうとう暑い季節になりましたか~(*'ω'*)…ん?でも26℃は羨ましい、こちらはエアコンつけても室温29℃位かな?たまらないよ~

北海道も今がお盆だったんですね、関東も今がお盆なんですよ、昔は提灯飾ったり、迎え火とか送り火をやったけど、今もやっているお宅は少ないみたい…昔ながらの風習が少なくなるのは寂しいですよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

No.17 06/07/13 18:31
主婦4 

>> 16 ですよね~(;^_^A
さすがに今夜は毛布手放せそうです(笑)
関東でも今がお盆なんだ
初耳♪ ̄ー ̄)-*
北海道と言っても旧盆は函館だけで他は普通に来月なんですよ!
この暑さで台所たつのが億劫だから私も保冷剤巻いてみようかな(*^^*)

No.18 06/07/13 19:05
自由人0 

>> 17 旧盆は函館だけだったんだ~、やはりお盆休みの里帰りの時にやる地域が多いのかもね♪
今日は特に暑いので、今も保冷剤をタオルにくるんで、首に巻いてるよ(o^-^o)Y☆
あまりの暑さに頭が(゚ ρ ゚)ボーとしたけど冷やして復活!
お試しあれ~(*^.^*)

No.19 06/07/13 21:11
汚れキャラ2 

>> 6 やすさん☆ありがとう それにしてもロングで20代に見られるのは、羨ましいよ~♪ 私がしたら…あ~想像したくない状態になってしまう ( ̄□ ̄;… 本当に若く見られたいです。
これから、どんどん若作りしていかないと…
老けないよう、綺麗にかわいらしくありたいものです…

まっ、まず痩せないと…トホホ…( ̄○ ̄;)

No.20 06/07/13 22:17
自由人0 

>> 19 こんばんは☆
やすさん偉いよ~私は年々諦めモード入っているよ…昔から小太りで、今なんてその頃の服も入りませ~ん
やはり努力しないと…しかーし!ストレス溜まると“食”に走ってしまうのよ~いけないね(^_^;)
あ…でもね、来週また親知らず抜くから、食べたくても食べられなくなるわ☆
私はそれに賭けましょう!
やすさんも頑張ってねp(・∩・)q

No.21 06/07/14 06:10
汚れキャラ2 

>> 20 おはようございます。
ジェームズさん、ストレスたまると、食に走りますよね。分かる。分かる。

だけど、頑張りましょうね。
やっぱ、若くいたいっす!!

No.22 06/07/14 09:42
自由人0 

>> 21 おはようございます♪
やすさんわかって貰えて良かったわ、なにせ私の姉は逆でストレス溜まると食べられなくなるタイプ…そのせいか、ガリガリなんだよね(-。-;)
そんなもんだから思いきり“デブ”と言われてしまうのよ~

あ~それにどんどん暑くなりますね☆夏バテしないように、お仕事頑張ってくださいね(*^.^*)

• << 33 こんばんは。 頑張って痩せて、かわいくなりたい!! 頑張るぞぉ~☆ 頑張るぞぉ~★ というか…夏バテになっており、久しぶりに体重を計ったら、二キロ落ちてました…ははは。 引き締めないといけないから、運動もしないとなぁ~(^_^;) 姉妹で違うんですね。私もそうです。弟は痩せているんです。 不公平です…

No.23 06/07/14 10:50
主婦4 

おはようございます(^.^)
北海道でもこれだけ暑いと皆さんの所では相当暑いことでしょうね(*^^*)

えっと、今日の午後から旦那と旅行へ行ってきます!
戻ったら顔出しますので又、仲良くしてくださいね
(*^^*)
では行ってきます
ヾ(^_^)

No.24 06/07/14 11:00
自由人0 

>> 23 いくらさんおはようございます♪
ご主人と旅行いいですね~たっぷり楽しんできてくださいね(*^.^*)
私は只今炎天下をトコトコ歩いております…今日オープンの電気にきましたが、駐車場が遠くてたまりません(;_;)

ではではご主人と仲良く旅行を楽しんで来てくださいね、お土産話を聞かせてくださ~い☆行ってらっしゃいヽ(*゚▽゚)ノ ♪

No.25 06/07/14 11:58
名無し3 

>> 24 こんにちは☆
あっっついです(>_<)
ついにセミが鳴き出しました。ですが、まだウグイスも鳴いてます。
すごいコラボです(^^;)
こんなんなら車乗ってる方が涼しい~

いくらさんは旅行ですか♪いいな~どちらへ?(^^)

ジェームズさんはいいお買い物してますか?
ジェームズさん、うちのハムちゃんが暑さのせいか、キーキー鳴いてるんです。寝苦しいんでしょうか?
ペットショップで売ってる、冷感アルミシート(ハムちゃんがこの上で寝れるサイズ)なんかは効き目ありますか?

No.26 06/07/14 14:09
自由人0 

>> 25 まさお君こんにちは♪
(長くなっちゃったから休憩しながら見てね)
やっと帰って来れたよ、スッゴい人だった~
叔母から「クーラー買いたいから連れて行って」なんて頼まれて行ったけど、それの手続きの為に30分以上待たされたら、自分のを見る時間無くなってしまったよ(;_;)

最近めっきり夏本番になってきちゃたね☆これではハムちゃんもバテる心配があるよね、私が飼っていた時に、心配になって獣医さんに行っちゃった事あるの、でもハムちゃんは元々砂漠地帯の出身だから40℃近くまでは大丈夫らしいよ
でも心配だったから、小屋の中にやはりアルミを置いていました(*^.^*)心地よかったかはわからないけど、中に自分でティッシュを運んで暑くても小屋の中にいたから大丈夫だったとおもうよ。
そうそう小屋は通気がいいように穴を開けてた!クーラーをつけている時は風があたらないようにしたりしてたな~、動物は言葉が話せないから、こう暑いと心配になるよね、うちでも出かける時は、猫の為に一部屋だけクーラーをつけて、ドアは開けて自分達が好きな所で休めるようにしたり…今もみんなクーラーの前で伸び伸び状態で寝ているよ~

これから姉の所の犬と姪のお迎えだ~明日は朝から犬のお散歩もしないと…まぁ、ダイエットのつもりで頑張るわ☆

それにしてもセミとウグイスのコラボ聞いてみた~い♪そんな環境なら暑い中でのお散歩も苦にならないかも?これからセミの季節には、我が家にセミをご招待~☆そして、みんなが飽きたら生きているうちに逃してあげてます(*^.^*)

• << 30 電気屋さん大変でしたね(>_<)待たせすぎですよ~(-.-;)従業員が足りてないんですかね。 ハムちゃんはかなり暑いからかキーキー鳴き出したのでクーラーを設定温度高くして出かけました。 まだ実家に居た時に、夏にハムちゃんが死んでしまったんです(ToT) 今回のハムちゃんを飼いだしてから初めての夏なんでちょっと神経質になってしまってます(*_*) 今日は大阪は35℃でした!! セミとウグイスのコラボは暑いやら清々しいやら(^^;) 実際すごく暑いんですけどね…

No.27 06/07/14 16:33
ヒマ人27 

こんにちは。オーストラリアから昨日夜帰って来ました♪パート3やっぱり突入してましたね☆新しいお仲間さんパンです。やすさんですよねよろしくお願いしますo(^-^)oしかし暑いですね。(-.-;)飛行機から出たら湿気むんむんの暑さに歓迎されて、これが日本か~なんて改めて日本の夏のすごさを実感しましたυ今、旦那の実家にいて、今旦那とお留守番していま~す☆

• << 34 パンちゃんさん、初めまして…やすです。 よろしくお願いします。 海外旅行いいですね。私も、旅行に行きたいです…。 リフレッシュできましたか?
  • << 36 パンちゃんお帰り~待ってたよ☆ 新婚旅行はどうだった? こちらはパンちゃんがいない間に、パンちゃんの予言大正解!お陰様でPart3に突入しました~パンちゃんありがとう♪(*'-^)-☆ パンちゃん帰国して日本の梅雨の驚異にビックリしたでしょ、くれぐれも体調壊さないように気をつけてね♪ それにしても、パンちゃん帰国のめでたい日に、バタバタしてレス遅れちゃってごめんね。

No.28 06/07/14 16:51
ヒマ人27 

>> 27 すみません、出発の日にここに来たかったんですけど、電車の時間ぎりぎりになっちゃって、挨拶もしないで行ったから気になってしかたなかったです。私の携帯は海外では使えないから家に置いていったんだけど、メールできなくてちょっと寂しかった(;_;)

No.29 06/07/14 17:13
ヒマ人27 

初めての海外旅行は
おもしろかった~☆
飛行機から星見えたんです(^_^)vオリオン座。南半球なんだなぁ~て。あと雲海と朝日が地平線から出てくる所も見えたし、地球を見下ろすって初めてだったから、すごく神秘的で感動しました~☆

• << 31 おかえり~!!(^^)/ 神秘的な光景かぁ☆ ちゃんと目に焼き付けてきましたか♪(^^) オーストラリアはどうでした? コアラは? 初海外旅行が新婚旅行なんていいな~♪ あっ!飛行機恐怖症の旦那さんは無事でしたか? なんか質問責めになってしまった(^_^;)
  • << 37 そうだった!オーストラリアは南半球だから季節が逆だから、冬の星座が見えるのね☆やはり飛行機から見るオリオン座は、地上から見るより大きいのかな?なんか雄大な感じ~♪ 出発の日は忙しいものだから仕方ないよ、気にしないで大丈夫だよ(o^-^o)Y☆

No.30 06/07/14 18:28
名無し3 

>> 26 まさお君こんにちは♪ (長くなっちゃったから休憩しながら見てね) やっと帰って来れたよ、スッゴい人だった~ 叔母から「クーラー買いたいから連… 電気屋さん大変でしたね(>_<)待たせすぎですよ~(-.-;)従業員が足りてないんですかね。

ハムちゃんはかなり暑いからかキーキー鳴き出したのでクーラーを設定温度高くして出かけました。
まだ実家に居た時に、夏にハムちゃんが死んでしまったんです(ToT)
今回のハムちゃんを飼いだしてから初めての夏なんでちょっと神経質になってしまってます(*_*)
今日は大阪は35℃でした!!
セミとウグイスのコラボは暑いやら清々しいやら(^^;)
実際すごく暑いんですけどね…

• << 38 本当はあの混雑を予測して、うちは行くのを断念したけど、叔母のお願いを断わる事ができなかったの(;_;) そうそうハムちゃんの小屋はどんな感じ? うちでは夏には紙袋を使ってたの、一番小さい紙袋の口を、奥行きが調度いい所まで、クルクル巻いて何ヶ所か小さい穴をあけ隅に置くだけ、間口が広いから熱がこもり難くなるよ♪←ケージの中にティッシュを裂いて置いておくと、自分で巣作りするの、今の季節なら干し草とかキクズみたいな方がいいかも 前に飼ってたうちのハムちゃんは、その小屋の一番奥に1cm位の穴を自分で開けて、そこからウ〇チや食べかすを出して掃除していたから、小屋掃除も楽だったよ~良かったらオタメシあれ(*^.^*)

No.31 06/07/14 18:34
名無し3 

>> 29 初めての海外旅行は おもしろかった~☆ 飛行機から星見えたんです(^_^)vオリオン座。南半球なんだなぁ~て。あと雲海と朝日が地平線から出て… おかえり~!!(^^)/
神秘的な光景かぁ☆
ちゃんと目に焼き付けてきましたか♪(^^)
オーストラリアはどうでした?
コアラは?
初海外旅行が新婚旅行なんていいな~♪
あっ!飛行機恐怖症の旦那さんは無事でしたか?
なんか質問責めになってしまった(^_^;)

No.32 06/07/14 20:04
匿名5 

>> 31 パンちゃんおかえり!
さぞ楽しかった事でしょうo(^-^)o

じっくりゆっくりお土産話聞かせていただきましょ( ̄―+ ̄)ニヤリ

たらこは今姉宅 滞在で、あまり訪ねる事できませんが、(なんだかとてもあわただしい)←女二人でいると、話してるか、食べてるか(^_^;) すると甥っ子 姪っ子が帰り忙しいってなわけです。
みなさんあまり訪ねる事できなくてごめんなさいm(_ _)m

• << 35 たらこさんこんばんわ☆ お姉さん宅は楽しそうですね(^^) 私も姉と居ると食べてるか話してるかです(^^;) 話すネタも尽きませんよね♪ 旦那さんの海外出張の日程は決まりましたか?一日でも短い方がいいですよね(>_<)
  • << 39 たらこさんこんばんは☆ 私も今日から慌ただしくなるから同じよ~♪ ゆっくり時間がとれたり、寂しくなったら来てね それまでは賑やかで楽しい生活を満喫するのだよ~(*^.^*)

No.33 06/07/14 21:37
汚れキャラ2 

>> 22 おはようございます♪ やすさんわかって貰えて良かったわ、なにせ私の姉は逆でストレス溜まると食べられなくなるタイプ…そのせいか、ガリガリなんだ… こんばんは。

頑張って痩せて、かわいくなりたい!!
頑張るぞぉ~☆
頑張るぞぉ~★

というか…夏バテになっており、久しぶりに体重を計ったら、二キロ落ちてました…ははは。
引き締めないといけないから、運動もしないとなぁ~(^_^;)

姉妹で違うんですね。私もそうです。弟は痩せているんです。
不公平です…

• << 40 やすさんこんばんは♪ 体重計は…やはり持つべきだね、うちには無いよ(-。-;)アレには恐ろしくて乗れないよー 確か最後に体重測ったのは(*'ω'*)…ん?手術前に測った数年前かな? たぶんアノ頃よりは減っていると信じたいけど…減っているでしょう! と言っておくわ(^_^;)

No.34 06/07/14 21:41
汚れキャラ2 

>> 27 こんにちは。オーストラリアから昨日夜帰って来ました♪パート3やっぱり突入してましたね☆新しいお仲間さんパンです。やすさんですよねよろしくお… パンちゃんさん、初めまして…やすです。
よろしくお願いします。

海外旅行いいですね。私も、旅行に行きたいです…。
リフレッシュできましたか?

No.35 06/07/14 22:04
名無し3 

>> 32 パンちゃんおかえり! さぞ楽しかった事でしょうo(^-^)o じっくりゆっくりお土産話聞かせていただきましょ( ̄―+ ̄)ニヤリ たらこは… たらこさんこんばんわ☆
お姉さん宅は楽しそうですね(^^)
私も姉と居ると食べてるか話してるかです(^^;)
話すネタも尽きませんよね♪
旦那さんの海外出張の日程は決まりましたか?一日でも短い方がいいですよね(>_<)

No.36 06/07/14 23:03
自由人0 

>> 27 こんにちは。オーストラリアから昨日夜帰って来ました♪パート3やっぱり突入してましたね☆新しいお仲間さんパンです。やすさんですよねよろしくお… パンちゃんお帰り~待ってたよ☆
新婚旅行はどうだった?
こちらはパンちゃんがいない間に、パンちゃんの予言大正解!お陰様でPart3に突入しました~パンちゃんありがとう♪(*'-^)-☆

パンちゃん帰国して日本の梅雨の驚異にビックリしたでしょ、くれぐれも体調壊さないように気をつけてね♪

それにしても、パンちゃん帰国のめでたい日に、バタバタしてレス遅れちゃってごめんね。

No.37 06/07/14 23:14
自由人0 

>> 29 初めての海外旅行は おもしろかった~☆ 飛行機から星見えたんです(^_^)vオリオン座。南半球なんだなぁ~て。あと雲海と朝日が地平線から出て… そうだった!オーストラリアは南半球だから季節が逆だから、冬の星座が見えるのね☆やはり飛行機から見るオリオン座は、地上から見るより大きいのかな?なんか雄大な感じ~♪

出発の日は忙しいものだから仕方ないよ、気にしないで大丈夫だよ(o^-^o)Y☆

No.38 06/07/14 23:31
自由人0 

>> 30 電気屋さん大変でしたね(>_<)待たせすぎですよ~(-.-;)従業員が足りてないんですかね。 ハムちゃんはかなり暑いからかキーキー鳴き出し… 本当はあの混雑を予測して、うちは行くのを断念したけど、叔母のお願いを断わる事ができなかったの(;_;)

そうそうハムちゃんの小屋はどんな感じ?
うちでは夏には紙袋を使ってたの、一番小さい紙袋の口を、奥行きが調度いい所まで、クルクル巻いて何ヶ所か小さい穴をあけ隅に置くだけ、間口が広いから熱がこもり難くなるよ♪←ケージの中にティッシュを裂いて置いておくと、自分で巣作りするの、今の季節なら干し草とかキクズみたいな方がいいかも
前に飼ってたうちのハムちゃんは、その小屋の一番奥に1cm位の穴を自分で開けて、そこからウ〇チや食べかすを出して掃除していたから、小屋掃除も楽だったよ~良かったらオタメシあれ(*^.^*)

• << 42 ハムちゃんの小屋はプラスチックと柵(鳥小屋によくある)が合わさった感じです。 紙袋を寝床にしてたんですか?なるほど~。広告で作ってみます♪ 寝床は素材はプラスチックです。紙袋の方が涼しいでしょうね☆自分で穴をあけて掃除するなんておりこうさんですね(*^_^*)

No.39 06/07/14 23:37
自由人0 

>> 32 パンちゃんおかえり! さぞ楽しかった事でしょうo(^-^)o じっくりゆっくりお土産話聞かせていただきましょ( ̄―+ ̄)ニヤリ たらこは… たらこさんこんばんは☆
私も今日から慌ただしくなるから同じよ~♪
ゆっくり時間がとれたり、寂しくなったら来てね
それまでは賑やかで楽しい生活を満喫するのだよ~(*^.^*)

• << 49 ジェームズさんありがと(^O^) 今 な…なんと!甥っ子の野球試合 応援きちゃった(>_<) 発狂したい位 もぉ~~☆〇■▽※◆ あ つ い!!!!

No.40 06/07/14 23:44
自由人0 

>> 33 こんばんは。 頑張って痩せて、かわいくなりたい!! 頑張るぞぉ~☆ 頑張るぞぉ~★ というか…夏バテになっており、久しぶりに体重を計った… やすさんこんばんは♪
体重計は…やはり持つべきだね、うちには無いよ(-。-;)アレには恐ろしくて乗れないよー
確か最後に体重測ったのは(*'ω'*)…ん?手術前に測った数年前かな?
たぶんアノ頃よりは減っていると信じたいけど…減っているでしょう!
と言っておくわ(^_^;)

• << 46 本当に体重計は怖いですよね… 私も怖かったです… けど、毎日計るつもりです。 ジェームズさん、大丈夫大丈夫…きっと体重変わってないから…(?_?)

No.41 06/07/15 00:19
名無し3 

>> 40 ジェームズさん!!今日のポチたま(3週間振りの放送でした~)見ましたか?
まさお君が秩父に行ってましたよ~
SL機関車が山間を走ってました。埼玉であんな自然豊富な場所があるんですね♪
来週も秩父です(^^)/

• << 43 まさお君、見逃しちゃったよ(;_;) 帰ってきたの遅くて見られなかった~見たかったよ… 埼玉にも秩父のような自然の多い場所があるんだよね、うちは秩父とは逆の方向で結構遠いから、なかなか行く機会がないの…たまには自然に触れたいわ~ダンナにはちょくちょくお願いしてるんだけどね(-。-;) 参考の為にも 来週は絶対に見るどー(*☆ω☆*) 因みにダンナが行きたいレジャーは…自衛隊の戦車とか展示されてる所…あ゛~趣味がまったく合わないの(;_;)

No.42 06/07/15 00:38
名無し3 

>> 38 本当はあの混雑を予測して、うちは行くのを断念したけど、叔母のお願いを断わる事ができなかったの(;_;) そうそうハムちゃんの小屋はどんな感… ハムちゃんの小屋はプラスチックと柵(鳥小屋によくある)が合わさった感じです。
紙袋を寝床にしてたんですか?なるほど~。広告で作ってみます♪
寝床は素材はプラスチックです。紙袋の方が涼しいでしょうね☆自分で穴をあけて掃除するなんておりこうさんですね(*^_^*)

No.43 06/07/15 00:48
自由人0 

>> 41 ジェームズさん!!今日のポチたま(3週間振りの放送でした~)見ましたか? まさお君が秩父に行ってましたよ~ SL機関車が山間を走ってまし… まさお君、見逃しちゃったよ(;_;)
帰ってきたの遅くて見られなかった~見たかったよ…
埼玉にも秩父のような自然の多い場所があるんだよね、うちは秩父とは逆の方向で結構遠いから、なかなか行く機会がないの…たまには自然に触れたいわ~ダンナにはちょくちょくお願いしてるんだけどね(-。-;)

参考の為にも
来週は絶対に見るどー(*☆ω☆*)

因みにダンナが行きたいレジャーは…自衛隊の戦車とか展示されてる所…あ゛~趣味がまったく合わないの(;_;)

No.44 06/07/15 01:14
名無し3 

>> 43 戦車ですか~ うちの旦那も喜びそうですよ(^^;)
戦闘機とかかっこいいってゆうてますから☆

今月末私は旦那のお誘いで鈴鹿サーキットに行きます。
毎年この時期にバイクの8時間耐久レース(通称:8耐)があるんですけど、その観戦です。
もともとバイクを通じて知り合ったんで私も嫌いではなく、何回か予選だけは見に行ったんですけど本選は初めてなんです♪楽しみなんですけど暑いのがたまりませんっ!!(>_<)
なんもこの暑い季節に8時間もバイクでレースせんでも~って感じです(-o-;)

No.45 06/07/15 01:51
自由人0 

>> 44 ヒェ~暑そうだ…でもね、それダンナが聞いたら行きたがると思うよ~
も・もしかして!まさお君は二輪の免許持ってるの?だとしたら“カッコいい☆”
私も欲しかった←なんて言ってても、まだ諦めてはないの、バイクを起こす力がある限り!諦めませ~ん
ただね~足がね~着くかな~?心配よ(-。-;)ボソ
ご主人と共通の趣味があるのは楽しそう♪
バイクの話なら、きっと尽きる事ないかもね♪ついでにうちのダンナも会話に参戦したくなると思うよ(*^.^*)

• << 51 おはようございます☆ 私は二輪免許は持ってないです。50ccのMTに乗ってたんです。なにせ小柄でキャシャなもんで(^^;) 旦那は大型二輪の免許持ってますよ☆そして乗ってます。 ジェームズさんの旦那さんも乗ってるんですか? 女性で中型二輪でも乗れる人はかっこいいですよね♪ 最近は女性ライダーも増えてますね(^^)

No.46 06/07/15 07:03
汚れキャラ2 

>> 40 やすさんこんばんは♪ 体重計は…やはり持つべきだね、うちには無いよ(-。-;)アレには恐ろしくて乗れないよー 確か最後に体重測ったのは(*'… 本当に体重計は怖いですよね…
私も怖かったです…
けど、毎日計るつもりです。

ジェームズさん、大丈夫大丈夫…きっと体重変わってないから…(?_?)

No.47 06/07/15 09:32
自由人0 

>> 46 やすさんおはようございます♪
変わってなければいいけどね~
今日は朝から犬の散歩して、これから猫の散歩…お昼すぎたら犬を散歩して(-。-;)
夕方、猫の散歩して、夜は犬の散歩~
これだけやれば、気分だけはガリガリになると思うよ~o(゚◇゚o)?

• << 62 ジェームズさん、それだけすれば、痩せてますわよ。大丈夫、大丈夫。心配なしです。

No.48 06/07/15 09:42
自由人0 

皆さんおはようございます♪
今日はご主人はお休みかな?夏バテしないように暑い休日を仲良く楽しく過ごしましょう(*^.^*)
私はプールに入りたい…水に浸かっていたい…この際汚い川でもいいから…なんてウズウズしています♪~('ε';)
これからお散歩に出陣!余分な水分絞り出してまいります。

No.49 06/07/15 09:46
匿名5 

>> 39 たらこさんこんばんは☆ 私も今日から慌ただしくなるから同じよ~♪ ゆっくり時間がとれたり、寂しくなったら来てね それまでは賑やかで楽しい生活… ジェームズさんありがと(^O^)

今 な…なんと!甥っ子の野球試合 応援きちゃった(>_<)

発狂したい位 もぉ~~☆〇■▽※◆

あ つ い!!!!

No.50 06/07/15 10:45
自由人0 

>> 49 たらこさん☆今日の陽射しは強烈よ~
甥子さん野球やっているのね、実は私の甥もやっていて、今日から合宿で姉夫婦も一緒に行くから、犬預かってるの~(-。-;)
この季節は野球するのも命賭け!応援する方も大変だよね、熱射病にならないように気をつけて~~\(*☆ω☆*)/~~
ヤバくなったら、首と脇の下を冷やすのだよ~それでもヤバい時は足のつけね、お股の両端辺りも冷やすんよ~(太い血管のある所ね)(o^-^o)Y

No.51 06/07/15 10:45
名無し3 

>> 45 ヒェ~暑そうだ…でもね、それダンナが聞いたら行きたがると思うよ~ も・もしかして!まさお君は二輪の免許持ってるの?だとしたら“カッコいい☆”… おはようございます☆
私は二輪免許は持ってないです。50ccのMTに乗ってたんです。なにせ小柄でキャシャなもんで(^^;)
旦那は大型二輪の免許持ってますよ☆そして乗ってます。
ジェームズさんの旦那さんも乗ってるんですか?
女性で中型二輪でも乗れる人はかっこいいですよね♪
最近は女性ライダーも増えてますね(^^)

• << 55 まさお君も小さかったのね、私はキャシャではないけど(^_^;) ご主人大型二輪持ってるなんていいわ~うちは中型だもの…で…私が大型というかゲンテイカイジョが欲しかった… でも小さいし、もし取れたとしてもダンナが駄目だって…ハーレー乗りのお婆ちゃんになりたかったのに~( ┰_┰) ダンナはバイクを見るたびにオネダリするけど、車でもちょっとウッカリが多すぎるから却下!原付乗っていた時も道路の隅に行きすぎて、畑に落ちたり…転んで血まみれになって帰ってきたり…これじゃあOK出せないよ~(;_;) それさえ無ければ、私もサッサと免許取ってツーリングしたいけどね~ 因みに昔はFZとかに憧れてたな~キャー☆懐かしい♪ 今は高島礼子がCMで乗っているようなのがいいな~あれなら長く運転しても苦にならないよね♪ ちょっとジェームズ興奮してきた! 鈴鹿から帰ってきたらお話聞かせてね~(*^-゚)v♪

No.52 06/07/15 11:19
ヒマ人27 

おはようございます。9時から団地内草むしりで汗だくでシャワー浴びたけど、全然服着れなくて参りました(-.-;)水風呂に入りたい。

• << 57 パンちゃんお疲れ様 パンちゃんおぬしはアレを知らなかったのね~…アレはね、夏のお風呂上がりの強い味方! アレとは(*'ω'*) “爽快バブシャワー” お風呂を上がる直前のぬれた体につけて、シャワーで流すの~♪ ヒェヒェ感がいいよ、汗が引いた後はサラサラです☆ 入浴剤が売っている辺りにあるはずだから、良かったらオタメシあれ~ あ゛~私もシャワー浴びたい!でも犬がお風呂場の床にへばりついてます(^_^;)

No.53 06/07/15 11:47
ヒマ人27 

オーストラリアはすごく過ごしやすい季節でしたよ。まずゴールドコーストに行って、遊園地と動物園が合体したようなテーマパークに行って、コアラ抱っこして写真撮って来ました☆コアラはユーカリの甘いような匂いがして、人間の赤ちゃんみたいに抱っこすると結構ずっしりきて、しがみついてきてすごく可愛いかった~♪でも何人もの人と順番に写真撮ってたから眠そうでちょっとかわいそうだったなf^_^;そのあとワラビーに餌付けして手がベチョベチョになって旦那は手をかじられてたらしいです(^_^;)

• << 58 オーストラリアで遊園地と動物園が合体となると、相当Bigなテーマパーク? でもコアラやワラビーに触れられるなんて凄いよね、まして匂いまで感じられるなんて~動物好きにはたまらんわ(*^.^*) ワラビーちゃんに噛まれちゃったご主人、大丈夫だった? 思わずワラビーちゃんの歯形を想像してみたけど…わからなかった… な・なんか雷の音が聞こえてきたよ…これから洗濯物を干そうと思ったのに←ちょっと遅すぎじゃ~ パンちゃんの所は大丈夫? たらこさんも近くにいるんだけどな~

No.54 06/07/15 11:56
名無し3 

>> 53 パンさん、コアラにワラビーいいなぁ♪
動物好きの私としたらとっても羨ましい(*^_^*)
コアラは確かに代わる代わる抱っこされ疲れてたのもあるかもしれませんけど、コアラは夜行性なんですよ☆だから相当眠かったんだと思います(^_^;)

• << 56 もう本当されるがまま状態ですごくおとなしかった。連れて帰りたくなるくらい可愛い♪

No.55 06/07/15 12:25
自由人0 

>> 51 おはようございます☆ 私は二輪免許は持ってないです。50ccのMTに乗ってたんです。なにせ小柄でキャシャなもんで(^^;) 旦那は大型二輪の… まさお君も小さかったのね、私はキャシャではないけど(^_^;)
ご主人大型二輪持ってるなんていいわ~うちは中型だもの…で…私が大型というかゲンテイカイジョが欲しかった…
でも小さいし、もし取れたとしてもダンナが駄目だって…ハーレー乗りのお婆ちゃんになりたかったのに~( ┰_┰)
ダンナはバイクを見るたびにオネダリするけど、車でもちょっとウッカリが多すぎるから却下!原付乗っていた時も道路の隅に行きすぎて、畑に落ちたり…転んで血まみれになって帰ってきたり…これじゃあOK出せないよ~(;_;)
それさえ無ければ、私もサッサと免許取ってツーリングしたいけどね~
因みに昔はFZとかに憧れてたな~キャー☆懐かしい♪
今は高島礼子がCMで乗っているようなのがいいな~あれなら長く運転しても苦にならないよね♪
ちょっとジェームズ興奮してきた!

鈴鹿から帰ってきたらお話聞かせてね~(*^-゚)v♪

• << 61 数年前まで限定解除といわれてたのが、大型二輪て名称になったんですよ~ FZですか!? 旦那は私と付き合いだした当初(13年前ですが:汗)FZR400に乗ってました☆ 高島礼子のCMは何乗ってたか覚えてませんけど、アメリカンかネイキッドだったような…

No.56 06/07/15 12:29
ヒマ人27 

>> 54 パンさん、コアラにワラビーいいなぁ♪ 動物好きの私としたらとっても羨ましい(*^_^*) コアラは確かに代わる代わる抱っこされ疲れてたのもあ… もう本当されるがまま状態ですごくおとなしかった。連れて帰りたくなるくらい可愛い♪

No.57 06/07/15 12:38
自由人0 

>> 52 おはようございます。9時から団地内草むしりで汗だくでシャワー浴びたけど、全然服着れなくて参りました(-.-;)水風呂に入りたい。 パンちゃんお疲れ様
パンちゃんおぬしはアレを知らなかったのね~…アレはね、夏のお風呂上がりの強い味方!
アレとは(*'ω'*)

“爽快バブシャワー”

お風呂を上がる直前のぬれた体につけて、シャワーで流すの~♪
ヒェヒェ感がいいよ、汗が引いた後はサラサラです☆
入浴剤が売っている辺りにあるはずだから、良かったらオタメシあれ~

あ゛~私もシャワー浴びたい!でも犬がお風呂場の床にへばりついてます(^_^;)

• << 59 私も愛用してま~す♪すごく気持ちいいですよね☆でも37℃のシャワーを浴びたけど、汗が全然ひかなくて、扇風機に逃げました(^_^;) これからウチの実家に帰ります。ゴロゴロしてきてたので、洗濯物は取り込んで来ました(^_^)v
  • << 63 私も購入してみよっと!! 気持ちよさそう~ それで、仕事のストレスもふきとばしてくれないかな~(T_T) ばっかやろぉ~!! すみません…雄叫びあげさせて頂きました。m(_ _)m

No.58 06/07/15 12:50
自由人0 

>> 53 オーストラリアはすごく過ごしやすい季節でしたよ。まずゴールドコーストに行って、遊園地と動物園が合体したようなテーマパークに行って、コア… オーストラリアで遊園地と動物園が合体となると、相当Bigなテーマパーク?
でもコアラやワラビーに触れられるなんて凄いよね、まして匂いまで感じられるなんて~動物好きにはたまらんわ(*^.^*)
ワラビーちゃんに噛まれちゃったご主人、大丈夫だった?
思わずワラビーちゃんの歯形を想像してみたけど…わからなかった…

な・なんか雷の音が聞こえてきたよ…これから洗濯物を干そうと思ったのに←ちょっと遅すぎじゃ~

パンちゃんの所は大丈夫?
たらこさんも近くにいるんだけどな~

No.59 06/07/15 13:03
ヒマ人27 

>> 57 パンちゃんお疲れ様 パンちゃんおぬしはアレを知らなかったのね~…アレはね、夏のお風呂上がりの強い味方! アレとは(*'ω'*) “爽快バブ… 私も愛用してま~す♪すごく気持ちいいですよね☆でも37℃のシャワーを浴びたけど、汗が全然ひかなくて、扇風機に逃げました(^_^;)
これからウチの実家に帰ります。ゴロゴロしてきてたので、洗濯物は取り込んで来ました(^_^)v

No.60 06/07/15 14:23
自由人0 

>> 59 やはり使ってた?
アレがないとお風呂上がりが辛い季節だよね~♪でも…もうちょっと長い間ヒェヒェが続いて欲しい…

パンちゃんご実家でゆっくり、旅の疲れを癒してきてね~(*^.^*)

No.61 06/07/15 14:28
名無し3 

>> 55 まさお君も小さかったのね、私はキャシャではないけど(^_^;) ご主人大型二輪持ってるなんていいわ~うちは中型だもの…で…私が大型というかケ… 数年前まで限定解除といわれてたのが、大型二輪て名称になったんですよ~
FZですか!?
旦那は私と付き合いだした当初(13年前ですが:汗)FZR400に乗ってました☆
高島礼子のCMは何乗ってたか覚えてませんけど、アメリカンかネイキッドだったような…

• << 64 いつの間に!アレ~良かったよ教えてもらえて(^_^;) じゃあ、ご主人バリバリ何でも乗れるんだ~いいな~大きいバイクなら安心して乗れそうだ☆ もし仮にダンナがバイク買ったとしても400ccが限度(だったかな?)じゃ、デかいダンナと私の二人乗りは…想像したくない そうだ!アメリカンタイプかな?風をまともに受けそうだけど、バイクでゆっくり旅をするにはいいな~なんて思ったの♪ 昔はFZみたいなバイクでスリルを味わいたかったけどね~ 鈴鹿で生の音を聞いてみたいよ~、でも8時間か…これって、乗る人も大変だけど、見てる人も大変だ…熱射病対策して行かないとね~(*^.^*)

No.62 06/07/15 19:02
汚れキャラ2 

>> 47 やすさんおはようございます♪ 変わってなければいいけどね~ 今日は朝から犬の散歩して、これから猫の散歩…お昼すぎたら犬を散歩して(-。-;)… ジェームズさん、それだけすれば、痩せてますわよ。大丈夫、大丈夫。心配なしです。

• << 65 やすさんこんばんは☆ 只今、激疲労感…兄が姪の面倒見てくれる事になったから、少しだけ楽になったけど、昨日の夜のお散歩で久しぶりに走ったら、ふくらはぎが筋肉痛じゃ~ 日頃の運動不足を感じてしまいました(゚_゚i)

No.63 06/07/15 19:06
汚れキャラ2 

>> 57 パンちゃんお疲れ様 パンちゃんおぬしはアレを知らなかったのね~…アレはね、夏のお風呂上がりの強い味方! アレとは(*'ω'*) “爽快バブ… 私も購入してみよっと!!
気持ちよさそう~

それで、仕事のストレスもふきとばしてくれないかな~(T_T)

ばっかやろぉ~!!

すみません…雄叫びあげさせて頂きました。m(_ _)m

• << 67 これはね~味わってしまうと、夏はこれ無しでは越せなくなるよ♪ 因みに激暑い日には“エクストラクール”を使っているの、確か3種類あったと思うよ。

No.64 06/07/15 23:15
自由人0 

>> 61 数年前まで限定解除といわれてたのが、大型二輪て名称になったんですよ~ FZですか!? 旦那は私と付き合いだした当初(13年前ですが:汗)FZ… いつの間に!アレ~良かったよ教えてもらえて(^_^;)
じゃあ、ご主人バリバリ何でも乗れるんだ~いいな~大きいバイクなら安心して乗れそうだ☆
もし仮にダンナがバイク買ったとしても400ccが限度(だったかな?)じゃ、デかいダンナと私の二人乗りは…想像したくない

そうだ!アメリカンタイプかな?風をまともに受けそうだけど、バイクでゆっくり旅をするにはいいな~なんて思ったの♪
昔はFZみたいなバイクでスリルを味わいたかったけどね~
鈴鹿で生の音を聞いてみたいよ~、でも8時間か…これって、乗る人も大変だけど、見てる人も大変だ…熱射病対策して行かないとね~(*^.^*)

No.65 06/07/15 23:21
自由人0 

>> 62 ジェームズさん、それだけすれば、痩せてますわよ。大丈夫、大丈夫。心配なしです。 やすさんこんばんは☆
只今、激疲労感…兄が姪の面倒見てくれる事になったから、少しだけ楽になったけど、昨日の夜のお散歩で久しぶりに走ったら、ふくらはぎが筋肉痛じゃ~
日頃の運動不足を感じてしまいました(゚_゚i)

• << 78 かなり、お疲れの様子ですが、大丈夫でしょうか? また、暑いときたもんだから、余計ですよね。 どこか、セレブ気分を味わいながら、リフレッシュしたいものです…

No.67 06/07/15 23:25
自由人0 

>> 63 私も購入してみよっと!! 気持ちよさそう~ それで、仕事のストレスもふきとばしてくれないかな~(T_T) ばっかやろぉ~!! すみませ… これはね~味わってしまうと、夏はこれ無しでは越せなくなるよ♪
因みに激暑い日には“エクストラクール”を使っているの、確か3種類あったと思うよ。

No.68 06/07/15 23:39
自由人0 

>> 66 削除されたレス こんばんは
あの…ここにいる人達は子供が欲しくても、できなくて辛い思いをや寂しい思いをしている人ばかりなんですよ。
現在このスレはPart3になっていますが、最初から全部読んで頂ければわかるはずです。
“子供が嫌いだからいらない”“子供の世話をしたくない”なんて言う人は一人もいません。
かえって子供がいる人が羨ましくてたまらない…子供がいれば交際の幅も広がるけど、いないが為に孤独な生活に耐えているのが現状です。
だからこそ、同じ境遇の人間同士がここでお喋りしています。
まずは、最初のスレからすべて一つのレスも見逃さず読んでから、おっしゃっていただけませんか?

No.69 06/07/16 00:01
自由人0 

先に読んで!
皆さんへ
ちょっとショックな事だけど…
気にするのはやめようね♪
私はレスしちゃったけど、スルーしちゃおう☆できれば66番は見なくていいよ。
世の中にはいろんな人がいるからね~仕方ない(^_^;)

• << 79 皆様、おはようございます。 66番は、何があったのでしょう? 今、見てビックリしました。 寂しい事ですね。

No.70 06/07/16 00:36
主婦70 

66番さん削除しました。
私はここのスレ読んでませんが子供が欲しくても出来ない、出来ても育たないという方がおられるのではないでしょうか?
それこそ女として辛い悩みではないでしょうか?
でも子供がいないなりの楽しみ方を見つける努力をして生活されているのでは?
ちなみに私には子供がおりますが子供を産んでも人間として母として軽蔑してしまい人が周りにいます。
子供を産んだからと言って一人前だなんて言えませんよ。

• << 73 主婦70さんありがとうございます。 子育てをされている方にも、あなたの様な考えを持ってらっしゃる方がいて救われる気持ちです。 女性として産まれたからには当然子供を身ごもりたい、 自分の中に生命を感じたい、 つわりも経験してみたい、 陣痛も経験してみたい、 子供の夜泣きも経験して、大変な子育ても経験してみたい。 赤ちゃんと共に自分自身成長して行きたい。 ここの皆さんは私も含めそう思ってます。

No.71 06/07/16 01:12
自由人0 

>> 70 主婦さんありがとうございますm(_)m
パッと見たらお気楽な主婦生活を送っているように見えてしまい、誤解を生じてしまったみたいですね…
やはり、子供がいない理由については、個人的なおかつ口に出すには辛い事なのでレスの内容では少ないはずですので、誤解を生じても仕方ありません。

お陰様で他の方の目に触れずにすみました。
本当にありがとうございます。

こちらにいらっしゃる方々は、皆さん優しく良い方ばかりですので、ちょこっと愚痴を言いたい時等があれば、いつでもどうぞお越しください。

No.72 06/07/16 02:16
名無し3 

>> 71 ジェームズさん、66番は何を言ってたんですか?
見れずに残念……
それとも見なくて正解?
お気楽な主婦揃いだとでも言ってたんですか?
何や分かりませんけど悔しかったら不妊を味わってみろっちゅうねんっ!!(-"-;)
なかなか味わえませんからね~~♪(っー。ー)っ

• << 74 まさお君、もしかして26時間テレビ見てる? あれはたぶんパッと見ただけで“お気楽な主婦”と勘違いしたみたいだけど… それより、早く削除された事にビックリしているの…メールで削除依頼はしたけど音沙汰無し…仕方ないからシスオペさんに依頼してみたけど何も無し…でも私のレスの後に訳わからないレスが入っていたから、誰か他のスレで言っているのかな?と思って、必死に探してみたけど何も無し… シスオペさんにお願いしたのがいけなかったみたい(^_^;) それにしても、削除投票は何%なんだろ~ 私は確かに一票入れたけど、みんなは見てないでしょ?ご協力してくれた主婦さん一票としても…ニ票だよ…それで削除されるのかな?だってシスオペさんはお休みみたいだから、シスオペさんでは無いし…凄い現象だよw(☆o◎)w

No.73 06/07/16 02:45
名無し3 

>> 70 66番さん削除しました。 私はここのスレ読んでませんが子供が欲しくても出来ない、出来ても育たないという方がおられるのではないでしょうか? そ… 主婦70さんありがとうございます。
子育てをされている方にも、あなたの様な考えを持ってらっしゃる方がいて救われる気持ちです。

女性として産まれたからには当然子供を身ごもりたい、
自分の中に生命を感じたい、
つわりも経験してみたい、
陣痛も経験してみたい、
子供の夜泣きも経験して、大変な子育ても経験してみたい。
赤ちゃんと共に自分自身成長して行きたい。
ここの皆さんは私も含めそう思ってます。

No.74 06/07/16 03:07
自由人0 

>> 72 ジェームズさん、66番は何を言ってたんですか? 見れずに残念…… それとも見なくて正解? お気楽な主婦揃いだとでも言ってたんですか? 何… まさお君、もしかして26時間テレビ見てる?
あれはたぶんパッと見ただけで“お気楽な主婦”と勘違いしたみたいだけど…
それより、早く削除された事にビックリしているの…メールで削除依頼はしたけど音沙汰無し…仕方ないからシスオペさんに依頼してみたけど何も無し…でも私のレスの後に訳わからないレスが入っていたから、誰か他のスレで言っているのかな?と思って、必死に探してみたけど何も無し…
シスオペさんにお願いしたのがいけなかったみたい(^_^;)

それにしても、削除投票は何%なんだろ~
私は確かに一票入れたけど、みんなは見てないでしょ?ご協力してくれた主婦さん一票としても…ニ票だよ…それで削除されるのかな?だってシスオペさんはお休みみたいだから、シスオペさんでは無いし…凄い現象だよw(☆o◎)w

• << 77 おはようございます☆ 26時間テレビは少しみましたよ~ でも私は見た時は さんまと中居が話してました。 ジェームズさんと主婦70さんのお陰で66は読んでませんけど、きっと他の方達も削除一票してくれたんだと思いますよ♪(^^)

No.75 06/07/16 04:10
匿名75 

>> 74 嫌なレス削除されて良かったですね。同じ女性として、皆さんの苦しみは、痛い程わかります。一時期私も無排卵の時期が有ったりして、悩んだ時期がありますから、今はお陰さまで、子供を授かる事が出来ました。だから皆さんも希望は、棄てないで下さい。子供は、生まれ付きの内部疾患で外からは、見えない悩みも有ります。が頑張って生きてます。横レスすみませんでした。

No.76 06/07/16 04:45
自由人0 

>> 75 匿名75さん
ご理解して頂きありがとうございます。
少子化が叫ばれる昨今、私達のように子供が欲しくても持てない人間にとって、とても肩身の狭いおもいをしています。
しかし、ここに訪れる方々は様々な事情を抱え辛い思いをしても、その事に対しマイナス思考にとらず、強く・優しく・楽しく生きている方ばかりです。
だから余計にあのレスは見て欲しくありませんでした。

• << 104 皆さんは、肩身の狭い思いなんてする事無いですよ。夫婦何て、色々な形があって良いと思いますよ。私の友達にも子供のいない人たくさんいるけど以外と悩みは、一緒なんですよ。むしろ私より生き生きして頼もしいですよ。私何て、生活疲れして駄目です。周りに育児疲れされてる友達とか近所の人が居たら助けて上げて下さい。以外と喜ばれますよ。

No.77 06/07/16 09:01
名無し3 

>> 74 まさお君、もしかして26時間テレビ見てる? あれはたぶんパッと見ただけで“お気楽な主婦”と勘違いしたみたいだけど… それより、早く削除された… おはようございます☆
26時間テレビは少しみましたよ~ でも私は見た時は さんまと中居が話してました。
ジェームズさんと主婦70さんのお陰で66は読んでませんけど、きっと他の方達も削除一票してくれたんだと思いますよ♪(^^)

• << 80 まさお君おはようございます♪ しかし、あの事にはビックリだよ… 見ている人がいるんだね、そして世の中には心の優しい人が結構いる事をヒシヒシと感じてしまったわ☆ 謎は多いけど、わからないものはしょうがない…毎日楽しくやっていく方が大切だし、その方が私としても好きだから、忘れる事にしたよ~(*^.^*) そんな事よりね、今はバイクが気になる~やはり…ダンナに買ってあげるか?家にあれば練習できるかな?なんて…ダンナに常日頃言っている事はね「お金と時間があれば、大型免許と二輪の免許を取って、ピアノ教室にも通うよ~」とは言っているけど、なかなか難しい(-。-;)

No.78 06/07/16 09:18
汚れキャラ2 

>> 65 やすさんこんばんは☆ 只今、激疲労感…兄が姪の面倒見てくれる事になったから、少しだけ楽になったけど、昨日の夜のお散歩で久しぶりに走ったら、ふ… かなり、お疲れの様子ですが、大丈夫でしょうか?
また、暑いときたもんだから、余計ですよね。
どこか、セレブ気分を味わいながら、リフレッシュしたいものです…

• << 81 やすさんおはようございます♪ やはり日頃から運動はしておくもんだね、一昔前…て、遠い過去にはバリバリ体育会系で、こんな事ではビクともしなかったのに~ 自分自身の体力の衰えにたまげたよ( ┰_┰) やすさんは何か鍛えてる?

No.79 06/07/16 09:20
汚れキャラ2 

>> 69 先に読んで! 皆さんへ ちょっとショックな事だけど… 気にするのはやめようね♪ 私はレスしちゃったけど、スルーしちゃおう☆できれば66番は見… 皆様、おはようございます。

66番は、何があったのでしょう?
今、見てビックリしました。
寂しい事ですね。

• << 82 休みだったし、夜遅かったからね~♪ たぶん…隣りの芝生はとことん青く見えるものなのよ。

No.80 06/07/16 11:25
自由人0 

>> 77 おはようございます☆ 26時間テレビは少しみましたよ~ でも私は見た時は さんまと中居が話してました。 ジェームズさんと主婦70さんの… まさお君おはようございます♪
しかし、あの事にはビックリだよ…
見ている人がいるんだね、そして世の中には心の優しい人が結構いる事をヒシヒシと感じてしまったわ☆
謎は多いけど、わからないものはしょうがない…毎日楽しくやっていく方が大切だし、その方が私としても好きだから、忘れる事にしたよ~(*^.^*)
そんな事よりね、今はバイクが気になる~やはり…ダンナに買ってあげるか?家にあれば練習できるかな?なんて…ダンナに常日頃言っている事はね「お金と時間があれば、大型免許と二輪の免許を取って、ピアノ教室にも通うよ~」とは言っているけど、なかなか難しい(-。-;)

• << 87 ピアノ弾くんですか?私も弾きますよ~♪♪ 姉は実家でピアノ教室を開いてるんです。なので姉の方がかなり上手ですけど、私は中学生の時は合唱祭や卒業式で弾いてました~♪ 今でもたまに弾いてます☆ピアノを弾いてるとワンコは上機嫌です(*^_^*)

No.81 06/07/16 11:32
自由人0 

>> 78 かなり、お疲れの様子ですが、大丈夫でしょうか? また、暑いときたもんだから、余計ですよね。 どこか、セレブ気分を味わいながら、リフレッシュし… やすさんおはようございます♪
やはり日頃から運動はしておくもんだね、一昔前…て、遠い過去にはバリバリ体育会系で、こんな事ではビクともしなかったのに~
自分自身の体力の衰えにたまげたよ( ┰_┰)
やすさんは何か鍛えてる?

• << 83 日頃からの運動って、大事ですよね。 私は何もしてないのです…ウォーキングくらいは…と思いますが、それもできない…。 夏バテで、少し減ったから、昨日からお腹の運動始めました。 いつまで続く事やら…

No.82 06/07/16 11:35
自由人0 

>> 79 皆様、おはようございます。 66番は、何があったのでしょう? 今、見てビックリしました。 寂しい事ですね。 休みだったし、夜遅かったからね~♪
たぶん…隣りの芝生はとことん青く見えるものなのよ。

• << 84 そうなんですね。 まぁ、気にしない事にします。 忘れて、皆様と、いっぱいお話します。 ヨロシクです♪

No.83 06/07/16 11:37
汚れキャラ2 

>> 81 やすさんおはようございます♪ やはり日頃から運動はしておくもんだね、一昔前…て、遠い過去にはバリバリ体育会系で、こんな事ではビクともしなかっ… 日頃からの運動って、大事ですよね。
私は何もしてないのです…ウォーキングくらいは…と思いますが、それもできない…。
夏バテで、少し減ったから、昨日からお腹の運動始めました。
いつまで続く事やら…

• << 85 やすさん夏バテ?今年はやたらに湿気が多いからキツイよね。 そんな状態でもお腹の運動をしているのは偉いね~私はお散歩で歩いているけど…猫はスロー、おまけに偵察が始まると全く動かなくなるから、運動にはなりませ~ん(^_^;) バランスボールがあるけど…空気が少し足りないみたいで、座り心地満点♪これじゃあ、意味ないね…、空気入れようと思ってもピンが抜けないからどうにもならなくて、背骨を伸ばしたい時だけ使っているの、でも気持ちいいよ~♪

No.84 06/07/16 11:40
汚れキャラ2 

>> 82 休みだったし、夜遅かったからね~♪ たぶん…隣りの芝生はとことん青く見えるものなのよ。 そうなんですね。
まぁ、気にしない事にします。
忘れて、皆様と、いっぱいお話します。
ヨロシクです♪

No.85 06/07/16 12:38
自由人0 

>> 83 日頃からの運動って、大事ですよね。 私は何もしてないのです…ウォーキングくらいは…と思いますが、それもできない…。 夏バテで、少し減ったから… やすさん夏バテ?今年はやたらに湿気が多いからキツイよね。
そんな状態でもお腹の運動をしているのは偉いね~私はお散歩で歩いているけど…猫はスロー、おまけに偵察が始まると全く動かなくなるから、運動にはなりませ~ん(^_^;)
バランスボールがあるけど…空気が少し足りないみたいで、座り心地満点♪これじゃあ、意味ないね…、空気入れようと思ってもピンが抜けないからどうにもならなくて、背骨を伸ばしたい時だけ使っているの、でも気持ちいいよ~♪

• << 89 夏バテです… 仕事始めて、夏バテを覚えました… 痩せやすい時期に痩せとかないと… 散歩、運動になりませんか?そうなんですかぁ…だけど、毎日行ってるから、良い事ですよね。 バランスボールいいみたいですよね。体の芯まで鍛えてくれるんですよね?色々な筋肉を使うから、色々な所が痩せるって… 空気を入れるの、むずかしいのですか?

No.86 06/07/16 12:42
汚れキャラ2 

皆様に、お聞きしたい事があります。
友人より頼まれたのですが、名米焼酎が知りたいのです。
あまり知られていないとか、めずらしい物がほしいらしいのです。
知っていれば、教えてください。
私、焼酎にくわしくないので…すみません。

• << 88 やすさん、こんにちは☆ お酒飲める口ですか☆ 残念ながら私はお酒飲めないので分かりません…悪しからずm(u_u)m
  • << 91 お米の焼酎? 私はお酒苦手だから詳しくないけど、前に新潟の米焼酎を勧められて匂いかいだけど、アレは焼酎と言うより、日本酒の香りがして美味しそうだったよ♪ でも銘柄は知らないの…純米とは書いてあったけど。

No.87 06/07/16 13:01
名無し3 

>> 80 まさお君おはようございます♪ しかし、あの事にはビックリだよ… 見ている人がいるんだね、そして世の中には心の優しい人が結構いる事をヒシヒシと… ピアノ弾くんですか?私も弾きますよ~♪♪
姉は実家でピアノ教室を開いてるんです。なので姉の方がかなり上手ですけど、私は中学生の時は合唱祭や卒業式で弾いてました~♪
今でもたまに弾いてます☆ピアノを弾いてるとワンコは上機嫌です(*^_^*)

• << 95 まさお君ピアノ弾けるの?凄い!いいな~♪憧れちゃうよ~ 私は弾けませ~ん(;_;) 子供の頃、凄く習いたくて母に「ピアノかヴァイオリンが習いたい」てお願いしていたの…その頃、バレエを習っていたけど、ちょっと太っていたから、コンプレックスになってきて、音楽の方がやりたくなってきたの。 ある日母に「今月でバレエ辞めて、違うお稽古にするからね」なんて言われて、凄い喜んだけど…スイミングだったのよ( ┰_┰)ナンデダ~ あれから30年…今もピアノを弾けるようになりたいのよ~今は無理でも、婆さんになっても習いに行くつもりだよ(o^-^o)☆ 因みに高校の音楽でピアノの時間があったけど、音とりなんて…友達にカンニングさせてもらってた(^_^;) ピアノを弾ける人の絶対音感(字があってるか…)は凄いよ~(;゚゚)! もしかしてまさお君、全ての音を音階に変えられたりする?

No.88 06/07/16 13:06
名無し3 

>> 86 皆様に、お聞きしたい事があります。 友人より頼まれたのですが、名米焼酎が知りたいのです。 あまり知られていないとか、めずらしい物がほしいらし… やすさん、こんにちは☆
お酒飲める口ですか☆
残念ながら私はお酒飲めないので分かりません…悪しからずm(u_u)m

• << 90 まさお君、ありがとうございます。 私は飲める口です。まだまだ初心者ですが…飲むの大好きです。 まさお君は、一滴も駄目ですか?

No.89 06/07/16 13:24
汚れキャラ2 

>> 85 やすさん夏バテ?今年はやたらに湿気が多いからキツイよね。 そんな状態でもお腹の運動をしているのは偉いね~私はお散歩で歩いているけど…猫はスロ… 夏バテです…
仕事始めて、夏バテを覚えました…
痩せやすい時期に痩せとかないと…
散歩、運動になりませんか?そうなんですかぁ…だけど、毎日行ってるから、良い事ですよね。
バランスボールいいみたいですよね。体の芯まで鍛えてくれるんですよね?色々な筋肉を使うから、色々な所が痩せるって…
空気を入れるの、むずかしいのですか?

No.90 06/07/16 13:26
汚れキャラ2 

>> 88 やすさん、こんにちは☆ お酒飲める口ですか☆ 残念ながら私はお酒飲めないので分かりません…悪しからずm(u_u)m まさお君、ありがとうございます。
私は飲める口です。まだまだ初心者ですが…飲むの大好きです。
まさお君は、一滴も駄目ですか?

• << 92 一滴も飲めない訳じゃないんですけどね(^^;) 飲めたとしても、カクテルの甘~いのんですね。 ファジーネーブルやカシスオレンジです(^。^;) ちなみにそれでもグラス半分で酔います☆

No.91 06/07/16 13:28
自由人0 

>> 86 皆様に、お聞きしたい事があります。 友人より頼まれたのですが、名米焼酎が知りたいのです。 あまり知られていないとか、めずらしい物がほしいらし… お米の焼酎?
私はお酒苦手だから詳しくないけど、前に新潟の米焼酎を勧められて匂いかいだけど、アレは焼酎と言うより、日本酒の香りがして美味しそうだったよ♪
でも銘柄は知らないの…純米とは書いてあったけど。

• << 93 ジェームズさん、ありがとうございます。 米焼酎の事が知りたくって… 色々とあるから分からなくって… 本当にありがとうございます。

No.92 06/07/16 13:40
名無し3 

>> 90 まさお君、ありがとうございます。 私は飲める口です。まだまだ初心者ですが…飲むの大好きです。 まさお君は、一滴も駄目ですか? 一滴も飲めない訳じゃないんですけどね(^^;)
飲めたとしても、カクテルの甘~いのんですね。
ファジーネーブルやカシスオレンジです(^。^;)
ちなみにそれでもグラス半分で酔います☆

• << 94 あはっ。そうなんですね。 私もグラス半分でホロ酔いです。気持ち良くなってきちゃいます。 私もカクテル好きですよ。私はカルアミルクが好きです。ごくごくいっちゃいますよね。 カクテルの後は芋焼酎なんですが…ひひひ。 まさお君は、どのくらいの頻度で飲まれますか?

No.93 06/07/16 13:42
汚れキャラ2 

>> 91 お米の焼酎? 私はお酒苦手だから詳しくないけど、前に新潟の米焼酎を勧められて匂いかいだけど、アレは焼酎と言うより、日本酒の香りがして美味しそ… ジェームズさん、ありがとうございます。
米焼酎の事が知りたくって…
色々とあるから分からなくって…

No.94 06/07/16 13:46
汚れキャラ2 

>> 92 一滴も飲めない訳じゃないんですけどね(^^;) 飲めたとしても、カクテルの甘~いのんですね。 ファジーネーブルやカシスオレンジです(^… あはっ。そうなんですね。
私もグラス半分でホロ酔いです。気持ち良くなってきちゃいます。
私もカクテル好きですよ。私はカルアミルクが好きです。ごくごくいっちゃいますよね。
カクテルの後は芋焼酎なんですが…ひひひ。
まさお君は、どのくらいの頻度で飲まれますか?

• << 99 今年入ってからは全然飲んでないです~ 旦那も飲めないもんでf^_^; 仕事してた時は同僚とたまに飲みに行ってましたけど、私はウーロン茶派でした♪ 仕事してた時でも3か月に一回ぐらいしか飲んでなかったと思います。

No.95 06/07/16 13:46
自由人0 

>> 87 ピアノ弾くんですか?私も弾きますよ~♪♪ 姉は実家でピアノ教室を開いてるんです。なので姉の方がかなり上手ですけど、私は中学生の時は合唱祭や卒… まさお君ピアノ弾けるの?凄い!いいな~♪憧れちゃうよ~
私は弾けませ~ん(;_;)
子供の頃、凄く習いたくて母に「ピアノかヴァイオリンが習いたい」てお願いしていたの…その頃、バレエを習っていたけど、ちょっと太っていたから、コンプレックスになってきて、音楽の方がやりたくなってきたの。
ある日母に「今月でバレエ辞めて、違うお稽古にするからね」なんて言われて、凄い喜んだけど…スイミングだったのよ( ┰_┰)ナンデダ~

あれから30年…今もピアノを弾けるようになりたいのよ~今は無理でも、婆さんになっても習いに行くつもりだよ(o^-^o)☆
因みに高校の音楽でピアノの時間があったけど、音とりなんて…友達にカンニングさせてもらってた(^_^;)
ピアノを弾ける人の絶対音感(字があってるか…)は凄いよ~(;゚゚)!
もしかしてまさお君、全ての音を音階に変えられたりする?

• << 98 私は絶対音感はないです~ あれを持ってる人はごく一部らしいです。 生活音まで音符になるそうですから、大変ですよね。 音は単音なら聞き取れますよ。両手で弾いた和音を聞き取ったりは無理です!(^_^;) 初見で完璧に弾くとかも無理ですから(≧ω≦)

No.96 06/07/16 13:54
自由人0 

空気入れるのが大変だったよ…空気足すにもピンが抜けなくて…筋肉鍛えるボールどころか、座り心地のいい椅子になっちゃった(^_^;)
買い替えて、今度はしっかり空気入れるつもりよ~

やすさん、夏バテ中は無理はしない程度に頑張ろうね☆体壊したら大変だから(*^.^*)

No.97 06/07/16 14:04
汚れキャラ2 

>> 96 そんなに大変なんですね。うわぁ~(-.-;)
バランスボール、いいですよね。
テレビ見ながら使えるのがいいですよね。

私も、無理せず頑張ります…
あ~痩せるぞぉ~!!

No.98 06/07/16 14:07
名無し3 

>> 95 まさお君ピアノ弾けるの?凄い!いいな~♪憧れちゃうよ~ 私は弾けませ~ん(;_;) 子供の頃、凄く習いたくて母に「ピアノかヴァイオリンが習い… 私は絶対音感はないです~
あれを持ってる人はごく一部らしいです。
生活音まで音符になるそうですから、大変ですよね。
音は単音なら聞き取れますよ。両手で弾いた和音を聞き取ったりは無理です!(^_^;)
初見で完璧に弾くとかも無理ですから(≧ω≦)

• << 101 単音でもわかるなら、尊敬しちゃうよ~★:゚*☆※>o('ー'*)>* 私は楽譜みてもテンポがチンプンカンプン、ピアノのテストの前は友達の弾いたピアノをテープに取って、真似して練習してたもの…(^_^;) あ~あの時から体育会系になって地獄を見るとは思わなかった…そして、まさかこの歳までピアノに憧れるとは思わなかったよ~ まぁ、これからでもピアノが両手で弾けるようになったら、ボケ予防にも良さそうだよね♪ だから、まさお君も弾き続けるのじゃよ~(o^-^o)Y☆

No.99 06/07/16 14:11
名無し3 

>> 94 あはっ。そうなんですね。 私もグラス半分でホロ酔いです。気持ち良くなってきちゃいます。 私もカクテル好きですよ。私はカルアミルクが好きです。… 今年入ってからは全然飲んでないです~
旦那も飲めないもんでf^_^;
仕事してた時は同僚とたまに飲みに行ってましたけど、私はウーロン茶派でした♪
仕事してた時でも3か月に一回ぐらいしか飲んでなかったと思います。

No.100 06/07/16 14:21
汚れキャラ2 

>> 99 そうなんですね。
御主人も飲めない方なんですね。
以前お仕事をされてた時も、頻繁には行かれてなかったのですね。
私は、最近、毎日飲んでおります…あはは。

• << 102 やすさん、毎日だったの?ヒェ~(;゚゚)! どれ位?結構独りで飲むお酒は量が増えるんでない? 私の姉は気づいたらワイン3本とかあるらしいけど… 程々にだよ、肝臓悪くすると大変だからね♪

No.101 06/07/16 15:00
自由人0 

>> 98 私は絶対音感はないです~ あれを持ってる人はごく一部らしいです。 生活音まで音符になるそうですから、大変ですよね。 音は単音なら聞き取れます… 単音でもわかるなら、尊敬しちゃうよ~★:゚*☆※>o('ー'*)>*
私は楽譜みてもテンポがチンプンカンプン、ピアノのテストの前は友達の弾いたピアノをテープに取って、真似して練習してたもの…(^_^;)
あ~あの時から体育会系になって地獄を見るとは思わなかった…そして、まさかこの歳までピアノに憧れるとは思わなかったよ~
まぁ、これからでもピアノが両手で弾けるようになったら、ボケ予防にも良さそうだよね♪
だから、まさお君も弾き続けるのじゃよ~(o^-^o)Y☆

• << 113 ジェームズさんは競泳をしてたんですよね♪ ずっと続けていたなんてすごいです☆(^o^) 私なんて 色々な習い事はしたものの、何一つ身になってない様な気が… 一つの事をやり通すというのは立派です☆

No.102 06/07/16 15:07
自由人0 

>> 100 そうなんですね。 御主人も飲めない方なんですね。 以前お仕事をされてた時も、頻繁には行かれてなかったのですね。 私は、最近、毎日飲んでおりま… やすさん、毎日だったの?ヒェ~(;゚゚)!
どれ位?結構独りで飲むお酒は量が増えるんでない?
私の姉は気づいたらワイン3本とかあるらしいけど…
程々にだよ、肝臓悪くすると大変だからね♪

• << 107 毎日です。 友達や仕事仲間と行くとグラスに5杯はいきます。 家では、多くても2杯ですね。 肝臓の数値が上がってしまったので、近々病院に行くつもりです。

No.103 06/07/16 15:10
自由人0 

そうだ!100越え~☆
やすさんおめでとう♪
そして皆さんありがとう(*'-^)-☆
次は誰が200ゲッチューできるかな?お楽しみだよ~

• << 108 すみません…m(_ _)m 新入りがゲッチュ~してしまいました。 申し訳ないです…

No.104 06/07/16 16:01
匿名75 

>> 76 匿名75さん ご理解して頂きありがとうございます。 少子化が叫ばれる昨今、私達のように子供が欲しくても持てない人間にとって、とても肩身の狭い… 皆さんは、肩身の狭い思いなんてする事無いですよ。夫婦何て、色々な形があって良いと思いますよ。私の友達にも子供のいない人たくさんいるけど以外と悩みは、一緒なんですよ。むしろ私より生き生きして頼もしいですよ。私何て、生活疲れして駄目です。周りに育児疲れされてる友達とか近所の人が居たら助けて上げて下さい。以外と喜ばれますよ。

• << 106 主婦さんも生活に疲れる事がありますか… 子育てやその他いろいろあると思いますが、やはり、子供がいる・いない関係無しに疲れる事は世の中多いですね。 でもいない側から見ると、子供の笑顔や寝顔を見れば癒され、パワーを貰えると思っていました。 まぁいづれにしても、生きる事は楽じゃないですね、だからこそ楽しく生きる事が大切なんだと思います。

No.105 06/07/16 16:46
自由人0 

>> 104 主婦さんこんにちは♪
特に古い考えの方は、結婚=子供と考える方が多く、こちらもわざわざ「子供ができないんです」「私は習慣性流産です」等と言いながら歩く訳もいかず、「子供を作らないなんて身勝手な…」「子供がいないから自由でいいね」みたいな事を言われても、笑ってごまかすしかできません。
それに“子供ができないから”と言って、下向きな人生を送る訳にはいきません…だからこそ、無いなら無いなりに楽しく人生を送るべきだと思っています。
それは子供のいる方からすれば、楽に見えて生き生きしているように感じると思いますが、正直言えば心で泣いている方が多いのかもしれません。
子供のいる姉や友達の支えになりたいと思っても「子供いない人にはわからない…」そんな事を言われる事が多いので、黙って見守るしかできないのが現状です。

• << 109 私は、子供の居ない人には、解らないなんて言葉言った事無いですよ。そんな心無いこと言う人本当にいるんですか?私は、育児にいきずまってる時に、子供の居ない友達に少し見てて上げるから、用事行ってきなよ。って行ってもらって涙が出るくらい嬉しかったですよ。トイレとかも赤ちゃんダッコしてたら、中々出来ないくて、オロオロしてたら、近くにいる方が見てて上げるから、安心してトイレしておいでって、知らない人に感謝する事も多いですよ。私が書いた事で皆さんが気分を害したら、ごめんなさい。でも皆さんは、子供が居ない事で引け目を感じる事何て全く無いですよ。私の周りでは、皆分け隔て無く暮らしていますよ。子供の話しより旦那の愚痴言いあったり近所付き合いの話ししたり普通にしてます。

No.106 06/07/16 17:46
自由人0 

>> 104 皆さんは、肩身の狭い思いなんてする事無いですよ。夫婦何て、色々な形があって良いと思いますよ。私の友達にも子供のいない人たくさんいるけど以外と… 主婦さんも生活に疲れる事がありますか…
子育てやその他いろいろあると思いますが、やはり、子供がいる・いない関係無しに疲れる事は世の中多いですね。
でもいない側から見ると、子供の笑顔や寝顔を見れば癒され、パワーを貰えると思っていました。
まぁいづれにしても、生きる事は楽じゃないですね、だからこそ楽しく生きる事が大切なんだと思います。

No.107 06/07/16 18:21
汚れキャラ2 

>> 102 やすさん、毎日だったの?ヒェ~(;゚゚)! どれ位?結構独りで飲むお酒は量が増えるんでない? 私の姉は気づいたらワイン3本とかあるらしいけど… 毎日です。
友達や仕事仲間と行くとグラスに5杯はいきます。
家では、多くても2杯ですね。

肝臓の数値が上がってしまったので、近々病院に行くつもりです。

• << 110 やすさん、こんばんは☆ 2杯ならそんなに心配する程ではないかもね♪ でも肝臓の数値良くなかったの?肝臓悪くすると、疲れやすくなるから気をつけた方がいいよ。 私なんて20代の頃に、凄くダルくて病院に行ったら「あんた、酒の飲みすぎだよ」なんて言われた事あるんだよ…勿論その時点でヤブばればれ…お酒飲めないから飲みすぎるはずも無し! 病院変えたら、過労だった…結局は肝臓が悪くなった事にかわりないけど、あのダルさは自分でコントロールできなくなるから、肝臓は大事にした方がいいよ(o^-^o)Y
  • << 115 やすさん、痩せたいならお酒を控えないと~(^。^;)カロリー高いですから。 私はワンコが居るて、朝と夕方最低30分ずつは散歩に行くのでいい運動ですよ♪ やすさん、ペットは何か飼ってますか?

No.108 06/07/16 18:23
汚れキャラ2 

>> 103 そうだ!100越え~☆ やすさんおめでとう♪ そして皆さんありがとう(*'-^)-☆ 次は誰が200ゲッチューできるかな?お楽しみだよ~ すみません…m(_ _)m
新入りがゲッチュ~してしまいました。
申し訳ないです…

• << 114 気にしないでいいよ(o^-^o)Y☆ これからはキリ番ゲッチューレースだよ♪ 次のキリ番は200! 誰が手にするか楽しみだ(*^.^*) それでは~ スタート! ★:゚*☆※>o('ー'*)>*

No.109 06/07/16 22:35
匿名75 

>> 105 主婦さんこんにちは♪ 特に古い考えの方は、結婚=子供と考える方が多く、こちらもわざわざ「子供ができないんです」「私は習慣性流産です」等と言い… 私は、子供の居ない人には、解らないなんて言葉言った事無いですよ。そんな心無いこと言う人本当にいるんですか?私は、育児にいきずまってる時に、子供の居ない友達に少し見てて上げるから、用事行ってきなよ。って行ってもらって涙が出るくらい嬉しかったですよ。トイレとかも赤ちゃんダッコしてたら、中々出来ないくて、オロオロしてたら、近くにいる方が見てて上げるから、安心してトイレしておいでって、知らない人に感謝する事も多いですよ。私が書いた事で皆さんが気分を害したら、ごめんなさい。でも皆さんは、子供が居ない事で引け目を感じる事何て全く無いですよ。私の周りでは、皆分け隔て無く暮らしていますよ。子供の話しより旦那の愚痴言いあったり近所付き合いの話ししたり普通にしてます。

• << 111 あのぉぉ…… 理解しようとしてくれる気持ちは嬉しいのですが… 肩身が狭い 引け目を感じる という言葉すらなんだか卑下されている様に感じ取ってしまうんです。 肩身が狭い 引け目を感じる とは思った事ありません。 気持ちは嬉しいのですが、そう思ってくれているなら、そっとしておいて下さい。 楽しいお喋りの場所なんです。 ご理解お願いします。
  • << 112 主婦さん、こんばんは☆ 主婦さんのように思っていただける方なら、喜んでいつでもお手伝いはしていますが、やはり世の中には色々な方がいるんですよ…それはそれで仕方のない事だと思っています。 それに4年前に拾った猫のお陰で、近所の方との立ち話もできるようになり、子供がいない事で引け目を感じなくなりました、なにせ我が子3人(猫)いますから♪ それに「猫の世話ばかりしてないで、自分の子供を作れ」と近所のおじさんに良く言われていましたが、最近では私の子供のように接してくれるようになったり…時間が解決してくれる事も知りました。 ひとつだけ気掛かりなのは、お隣の奥さんも私と同じで子供がいません、外にもあまり出る事が無いので、話す機会も無いし、自分と同じ境遇だからこそ言えない事もあり、お付き合いしたくてもなかなかできません…猫のお散歩の度に機会を伺っていますが、やはり難しい…焦らずゆっくり、その時を待つつもりです。

No.110 06/07/16 22:37
自由人0 

>> 107 毎日です。 友達や仕事仲間と行くとグラスに5杯はいきます。 家では、多くても2杯ですね。 肝臓の数値が上がってしまったので、近々病院に行く… やすさん、こんばんは☆
2杯ならそんなに心配する程ではないかもね♪
でも肝臓の数値良くなかったの?肝臓悪くすると、疲れやすくなるから気をつけた方がいいよ。
私なんて20代の頃に、凄くダルくて病院に行ったら「あんた、酒の飲みすぎだよ」なんて言われた事あるんだよ…勿論その時点でヤブばればれ…お酒飲めないから飲みすぎるはずも無し!
病院変えたら、過労だった…結局は肝臓が悪くなった事にかわりないけど、あのダルさは自分でコントロールできなくなるから、肝臓は大事にした方がいいよ(o^-^o)Y

No.111 06/07/16 23:44
名無し3 

>> 109 私は、子供の居ない人には、解らないなんて言葉言った事無いですよ。そんな心無いこと言う人本当にいるんですか?私は、育児にいきずまってる時に、子… あのぉぉ……
理解しようとしてくれる気持ちは嬉しいのですが…

肩身が狭い
引け目を感じる
という言葉すらなんだか卑下されている様に感じ取ってしまうんです。

肩身が狭い
引け目を感じる
とは思った事ありません。
気持ちは嬉しいのですが、そう思ってくれているなら、そっとしておいて下さい。
楽しいお喋りの場所なんです。
ご理解お願いします。

• << 142 そう言う思いをしてると書かれた方がいらっしゃたのでその様にお返事書いたのですが不愉快になったのならごめんなさい。気分を害させようと思って書いたのでは、無いです。別に子供が居る居ないに関わらず接してる方も居ると言う意味で書いたのですが、来るな?と言う意味ですね?ごめんなさい。

No.112 06/07/16 23:46
自由人0 

>> 109 私は、子供の居ない人には、解らないなんて言葉言った事無いですよ。そんな心無いこと言う人本当にいるんですか?私は、育児にいきずまってる時に、子… 主婦さん、こんばんは☆
主婦さんのように思っていただける方なら、喜んでいつでもお手伝いはしていますが、やはり世の中には色々な方がいるんですよ…それはそれで仕方のない事だと思っています。
それに4年前に拾った猫のお陰で、近所の方との立ち話もできるようになり、子供がいない事で引け目を感じなくなりました、なにせ我が子3人(猫)いますから♪
それに「猫の世話ばかりしてないで、自分の子供を作れ」と近所のおじさんに良く言われていましたが、最近では私の子供のように接してくれるようになったり…時間が解決してくれる事も知りました。
ひとつだけ気掛かりなのは、お隣の奥さんも私と同じで子供がいません、外にもあまり出る事が無いので、話す機会も無いし、自分と同じ境遇だからこそ言えない事もあり、お付き合いしたくてもなかなかできません…猫のお散歩の度に機会を伺っていますが、やはり難しい…焦らずゆっくり、その時を待つつもりです。

No.113 06/07/16 23:48
名無し3 

>> 101 単音でもわかるなら、尊敬しちゃうよ~★:゚*☆※>o('ー'*)>* 私は楽譜みてもテンポがチンプンカンプン、ピアノのテストの前は友達の弾い… ジェームズさんは競泳をしてたんですよね♪
ずっと続けていたなんてすごいです☆(^o^)
私なんて 色々な習い事はしたものの、何一つ身になってない様な気が…
一つの事をやり通すというのは立派です☆

• << 116 まさお君こんばんは☆ 競泳はマジ死ぬかと思ったよ…小学生でもオリンピック選手なみに泳がされてたからね(-。-;) でも…でも…実は競泳はジュニアオリンピックに出られない位遅かったのよ、そのうちドクターストップがかかって5年生の時に辞めたのよ(;_;) その後は高ニまで剣道を子供に教えたりして…ちょこっと遊びに目覚めてしまった♪ とりあえずは大学の時は水泳のインストラクターも、ちょこっとやっていたけど… 実はね、ジェームズのまだ知られざる別の正体があるのよ~フフフ~♪私を知っている人間すら、思いもよらない事なんだけど… 実は今の家を買ったのは、書道教室やろうと思ったの…でも子供が少ないし、書道会の役員になっちゃって、展覧会とかのお付き合いが大変、で“銭”がかかりすぎて、破綻寸前…そして、辞めてしまいました☆ 結局は私も長続きしたもの無いのよ('ε';) 書道も嫌いじゃないけど、自分の生活の方が大事だからね。 さてさて~ジエームズの正体は…自分でも謎だけど、本当はごく普通の主婦なのね~(*^.^*)

No.114 06/07/16 23:52
自由人0 

>> 108 すみません…m(_ _)m 新入りがゲッチュ~してしまいました。 申し訳ないです… 気にしないでいいよ(o^-^o)Y☆
これからはキリ番ゲッチューレースだよ♪
次のキリ番は200!
誰が手にするか楽しみだ(*^.^*)

それでは~

スタート!
★:゚*☆※>o('ー'*)>*

No.115 06/07/16 23:54
名無し3 

>> 107 毎日です。 友達や仕事仲間と行くとグラスに5杯はいきます。 家では、多くても2杯ですね。 肝臓の数値が上がってしまったので、近々病院に行く… やすさん、痩せたいならお酒を控えないと~(^。^;)カロリー高いですから。
私はワンコが居るて、朝と夕方最低30分ずつは散歩に行くのでいい運動ですよ♪
やすさん、ペットは何か飼ってますか?

No.116 06/07/17 00:38
自由人0 

>> 113 ジェームズさんは競泳をしてたんですよね♪ ずっと続けていたなんてすごいです☆(^o^) 私なんて 色々な習い事はしたものの、何一つ身にな… まさお君こんばんは☆
競泳はマジ死ぬかと思ったよ…小学生でもオリンピック選手なみに泳がされてたからね(-。-;)
でも…でも…実は競泳はジュニアオリンピックに出られない位遅かったのよ、そのうちドクターストップがかかって5年生の時に辞めたのよ(;_;)
その後は高ニまで剣道を子供に教えたりして…ちょこっと遊びに目覚めてしまった♪
とりあえずは大学の時は水泳のインストラクターも、ちょこっとやっていたけど…
実はね、ジェームズのまだ知られざる別の正体があるのよ~フフフ~♪私を知っている人間すら、思いもよらない事なんだけど…
実は今の家を買ったのは、書道教室やろうと思ったの…でも子供が少ないし、書道会の役員になっちゃって、展覧会とかのお付き合いが大変、で“銭”がかかりすぎて、破綻寸前…そして、辞めてしまいました☆
結局は私も長続きしたもの無いのよ('ε';)
書道も嫌いじゃないけど、自分の生活の方が大事だからね。
さてさて~ジエームズの正体は…自分でも謎だけど、本当はごく普通の主婦なのね~(*^.^*)

No.117 06/07/17 01:28
名無し3 

>> 116 おぉ~!!
ジェームズの知られざる素顔が明らかに!!!
て感じですよ☆
すごいですね(^O^)
師範なんですね♪
でも資格があるんですからそれこそ老後に、ゆっくりと教室をする事もできますね♪

私も子供の頃に書道習ってたんですけど、教室は近所の老夫婦宅で、おじいさんが亡くなって教室を閉めはったんです。
そして、まさおは水泳教室へ~
ですが結膜炎にかかり、それでも水泳に通い続け眼科医からドクターストップ(ToT)
そこの水泳教室は体操教室もあり先生の計らいで、まさおは体操教室に通いましたが 何と今度は外耳炎と中耳炎を繰り返し、耳鼻科医からまたドクターストップ…
結局習い事で一番続いたのはピアノでした(^^;)

No.118 06/07/17 02:38
自由人0 

>> 117 まさお君もやりおるね~
私も高校の水泳部に無理矢理入れられた時に、外耳炎と中耳炎に2年間繰り返しなってたよ、アレは辛い!一度に両方なった時は、あまりの痛さに二日間一睡もできなくて、顔がパンパンになるまで泣いてたよ~
しかし、まさお君は体操教室まで行っていたなんて、凄いよ!たまげた!きっと運動神経抜群だね♪
もしかしてセントラルとかイトマン?

やはりピアノは長続きしたのね♪今となっては書道は“どうしよう…”て感じだけど、ピアノは諦められないの…だって私がピアノ習わして貰えなかった理由が、姉がすぐ辞めたから…こんなの理由にもならないよね( ┰_┰)婆さんになっても、この情熱は変わらないと思うよ。
書道は、準師範だったのよ~師範までと思っていたけど、役員になった途端に展覧会にかかる費用も上がっちゃって…今でも声がかかるけど、遠慮どころか払うお金無いよー!
払うお金があれば家建て替えるっちゅうねん←こんな感じでどうでっしゃろ?
最近思うのよ…親の凄さ☆正直言って、有り難迷惑な所もあったけど、自分に子供がいたら同じようにお稽古事させられないな~なんてね♪
実言うと勉強嫌いでアホだったから、その経験が無かったら大学まで行けなかったよ♪~('ε';)

• << 122 みなさんおはようございます☆ ジェームズさん、展覧会関西でもする事ありますか? 外耳炎、中耳炎は水泳してるとなるんですかね? 私も水泳してた頃に耳に水が溜まったままだったらしく、そのまま体操をした結果そんな事になったんです。 耳に溜まった水を注射器で抜かれたんですよ(ToT) イトマンでもセントラルでもないですけど、 またびっくりな話し、姉が結婚前はイトマンのコーチをしてました。(^。^;)

No.119 06/07/17 02:54
自由人0 

夜のうちに、お弁当のおかず準備したのはいいけど…緑の野菜にゴーヤを使ってしまった☆ウインナーとゴーヤの炒め物を彩りに…見た目は綺麗で美味そう♪
しかし( ̄□ ̄;)!!
味見してビックリ☆凄い苦い…苦いのは好きなダンナだけど…今回のは強烈だ…
とりあえず、つくねを罪滅ぼしのつもりでサービス!
ダンナのお弁当に対する評価を、毎日確認する私だけど…今回は聞くのを辞めておこう…ちょっと残酷物語だわ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

No.120 06/07/17 07:39
ヒマ人27 

おはようございます☆200げっちゅ~♪
実家でのんびりでした。今日から旦那は仕事です。旅行から帰ってまだなんとなく日常モードに切替えられてない気がするυもう一度オーストラリア行きたいなぁ。まだお土産話たくさんあるんだけど、続きはもうちょっと待って下さい。待ってないか(^_^;)

• << 126 パンちゃんおはよう♪ 今日は過ごしやすいね 日常モードに戻すのはゆっくりとね~それに新婚旅行の興奮を簡単に戻しちゃったら、もったいない・もったいない♪ お土産話は首を長ーくして待ってるからね~ 今は急に気候も変わったから、体を休めるのが先決だよ(*^.^*)

No.121 06/07/17 07:42
ヒマ人27 

>> 120 間違った(^。^;)勘違いでした。120だった…。朝からボケてしまいました失礼しましたm(_ _)mでも200げっちゅ~ねらっちゃお☆

• << 123 パンさん、天然!? 思わず笑ってしまった☆ 土産話しはもったいぶらずに話してくれんと~(o^-')b
  • << 127 時差ボケという事にしときましょ(o^-^o)☆

No.122 06/07/17 07:50
名無し3 

>> 118 まさお君もやりおるね~ 私も高校の水泳部に無理矢理入れられた時に、外耳炎と中耳炎に2年間繰り返しなってたよ、アレは辛い!一度に両方なった時は… みなさんおはようございます☆
ジェームズさん、展覧会関西でもする事ありますか?
外耳炎、中耳炎は水泳してるとなるんですかね?
私も水泳してた頃に耳に水が溜まったままだったらしく、そのまま体操をした結果そんな事になったんです。
耳に溜まった水を注射器で抜かれたんですよ(ToT)
イトマンでもセントラルでもないですけど、
またびっくりな話し、姉が結婚前はイトマンのコーチをしてました。(^。^;)

• << 129 まさお君おはようございます♪ 展覧会は東京だけなのよ、それもバブル時代は出品する人が多かったから、盛大にやっていたけど、年々出す人が少なくなって、規模が小さくなっちゃった…それもこれも、主になる先生が変わったら、金取り主義に路線変更しちゃって、私のような一般人はついていけないのよ… 水泳やっていると中耳炎になりやすいね、鼻から入る水が耳に溜まるの、職業病みたいな感じだね~ でも水抜きなんて痛そう…やはり麻酔無しだよね、鼓膜切開より痛そうだよ(;_;) まさお君のお姉さんも水泳やっていたんだ!それもイトマン☆私が行っていたセントラルより厳しいんだよ~w(☆o◎)w 試合に行っても私達はヘラヘラ~て感じだったけど、イトマンの人達はビシッ!としてたな~コーチに「お前ら見た目から違いすぎ」なんていつも言われてたけど…コーチ自体が違うからね~

No.123 06/07/17 07:53
名無し3 

>> 121 間違った(^。^;)勘違いでした。120だった…。朝からボケてしまいました失礼しましたm(_ _)mでも200げっちゅ~ねらっちゃお☆ パンさん、天然!?
思わず笑ってしまった☆
土産話しはもったいぶらずに話してくれんと~(o^-')b

No.124 06/07/17 08:56
ヒマ人27 

>> 123 あはっ☆よくやります。あんな間違いは数えきれないσ(^◇^;
でも旦那の方が笑わせてくれます。旅行中は本当にマンガみたいな事やらかしてくれたし。ツアー2日目、夜20人位で観光ツアーした後、レストランで食事する事になってて、そこでオージービーフとサラダとフライポテトが出て、ポテトの塩味に飽きた旦那がケチャップをつけようとしたらキャップごとベチョッ!と中身が出てしまい、一緒に参加した家族に笑われ、街のペンショップ入って、ボールペンをお土産に買おうとして、『このペンを下さい』って英語で
言いたかったのが、
でぃしざぺんぷりーず『これはペンです。お願いします。』なんて冷や汗が出る変な事言っちゃってもう大笑い(ΘoΘ;)頑張ってくれました。

• << 128 朝からウケたO(≧▽≦)O ♪ でもちゃんと英語で話する努力はエライよ☆ 私と一緒に海外旅行に行った友達なんて、全て日本語で通してた…(^_^;) それに私も英語が得意な友達のアドバイスで、ハンバーガーを頼む時は「半バカ」て言ってたわ… 日本人だもの…急にペラペラは無理よ、かえって安心した♪可愛いいご主人チャマて感じだね(*^.^*)
  • << 132 いい新婚旅行になったみたいで良かったです☆ なにかと楽しい旦那さんですね♪(*^_^*) やっぱり結婚生活は楽しくないと☆ 笑顔が多い生活は楽しいしね(^_^)v 新婚旅行も終わってこれからはもっと夫婦らしくなるんじゃないですか?(^^)

No.125 06/07/17 09:13
ヒマ人27 

>> 124 オーストラリアの人もおもしろかった~♪旦那がやらかしたレストランで、デザートのスプーンが全員用意されてなくて、店員にお願いしたら、食堂にあるようなスプーン入れごとかかえて来て、私に「ほれっ」て感じでテーブルへ投げてよこしたんです。目がテンになって次の瞬間笑っちゃいました☆サラダもピーマンがザク切りだし、セロリ捨てる切れはしみたいなの入ってたし、さすがオージーは細かい事気にしないんだなぁて、腹立つよりおもしろかったです♪

• << 130 海外に行くと、日本人が細かい事に気づかされるよね… おおらかと言うのか、おおざっぱと言うのか… やはりサラダにはビックリしたんだね∑(゚◇゚;)何でもぶつ切り…ギリシャで食べたサラダは長ネギがぶつ切りだったよ(^_^;)

No.126 06/07/17 10:21
自由人0 

>> 120 おはようございます☆200げっちゅ~♪ 実家でのんびりでした。今日から旦那は仕事です。旅行から帰ってまだなんとなく日常モードに切替えられてな… パンちゃんおはよう♪
今日は過ごしやすいね
日常モードに戻すのはゆっくりとね~それに新婚旅行の興奮を簡単に戻しちゃったら、もったいない・もったいない♪
お土産話は首を長ーくして待ってるからね~
今は急に気候も変わったから、体を休めるのが先決だよ(*^.^*)

No.127 06/07/17 10:23
自由人0 

>> 121 間違った(^。^;)勘違いでした。120だった…。朝からボケてしまいました失礼しましたm(_ _)mでも200げっちゅ~ねらっちゃお☆ 時差ボケという事にしときましょ(o^-^o)☆

No.128 06/07/17 10:40
自由人0 

>> 124 あはっ☆よくやります。あんな間違いは数えきれないσ(^◇^; でも旦那の方が笑わせてくれます。旅行中は本当にマンガみたいな事やらかしてくれた… 朝からウケたO(≧▽≦)O ♪
でもちゃんと英語で話する努力はエライよ☆
私と一緒に海外旅行に行った友達なんて、全て日本語で通してた…(^_^;)
それに私も英語が得意な友達のアドバイスで、ハンバーガーを頼む時は「半バカ」て言ってたわ…
日本人だもの…急にペラペラは無理よ、かえって安心した♪可愛いいご主人チャマて感じだね(*^.^*)

No.129 06/07/17 11:24
自由人0 

>> 122 みなさんおはようございます☆ ジェームズさん、展覧会関西でもする事ありますか? 外耳炎、中耳炎は水泳してるとなるんですかね? 私も水泳し… まさお君おはようございます♪
展覧会は東京だけなのよ、それもバブル時代は出品する人が多かったから、盛大にやっていたけど、年々出す人が少なくなって、規模が小さくなっちゃった…それもこれも、主になる先生が変わったら、金取り主義に路線変更しちゃって、私のような一般人はついていけないのよ…

水泳やっていると中耳炎になりやすいね、鼻から入る水が耳に溜まるの、職業病みたいな感じだね~
でも水抜きなんて痛そう…やはり麻酔無しだよね、鼓膜切開より痛そうだよ(;_;)

まさお君のお姉さんも水泳やっていたんだ!それもイトマン☆私が行っていたセントラルより厳しいんだよ~w(☆o◎)w
試合に行っても私達はヘラヘラ~て感じだったけど、イトマンの人達はビシッ!としてたな~コーチに「お前ら見た目から違いすぎ」なんていつも言われてたけど…コーチ自体が違うからね~

• << 134 水抜かれる時は麻酔なしでしたよ(>_<) 痛かったのは覚えてます。 姉はあの仕事を始めてから声が変わりました!!ガラガラ声に。生徒にあれこれ叫びすぎでf^_^; 辞めてから元の声に戻ってましたけど。髪も塩素で水分なしの、パシパシ。夏は水虫になり、あとは膀胱炎などにも悩まされてました(∋_∈) ある意味すごい職業ですね…

No.130 06/07/17 11:36
自由人0 

>> 125 オーストラリアの人もおもしろかった~♪旦那がやらかしたレストランで、デザートのスプーンが全員用意されてなくて、店員にお願いしたら、食堂… 海外に行くと、日本人が細かい事に気づかされるよね…
おおらかと言うのか、おおざっぱと言うのか…
やはりサラダにはビックリしたんだね∑(゚◇゚;)何でもぶつ切り…ギリシャで食べたサラダは長ネギがぶつ切りだったよ(^_^;)

No.131 06/07/17 12:16
ヒマ人27 

>> 130 なんかびっくりするんだけど笑っちゃいます。あっ飛行機旦那大丈夫でした。でもエンジンの近くに座ったからずっと“ゴー”って音がしていて、眠れなかったみたいです。私も寝られたかよくわからなかった(^_^;)機内でくれたおつまみのおかきがおいしかった。

• << 133 ご主人飛行機大丈夫だったんだ、良かったね~“キャ~降ろして~!”なんて叫んでも降りられないし…♪~('ε';) 外国の文化や感覚の違いも、日本にいると?な感じになるけど、行ってしまえば何て事ないのよね(*^.^*)かえって、あのおおらかさに癒されたりして☆ 何?何?おつまみ~?今はおつまみ出るの?アルコールを頼むとついてくるのかな?食べたかった…私の時は12時間乗っていたから、途中でお腹すいて辛かったの、ひもじかった…機内食をゆっくり時間かけて食べれば良かったと後悔したよ(;_;)

No.132 06/07/17 13:16
名無し3 

>> 124 あはっ☆よくやります。あんな間違いは数えきれないσ(^◇^; でも旦那の方が笑わせてくれます。旅行中は本当にマンガみたいな事やらかしてくれた… いい新婚旅行になったみたいで良かったです☆
なにかと楽しい旦那さんですね♪(*^_^*)
やっぱり結婚生活は楽しくないと☆
笑顔が多い生活は楽しいしね(^_^)v
新婚旅行も終わってこれからはもっと夫婦らしくなるんじゃないですか?(^^)

No.133 06/07/17 13:24
自由人0 

>> 131 なんかびっくりするんだけど笑っちゃいます。あっ飛行機旦那大丈夫でした。でもエンジンの近くに座ったからずっと“ゴー”って音がしていて、眠れな… ご主人飛行機大丈夫だったんだ、良かったね~“キャ~降ろして~!”なんて叫んでも降りられないし…♪~('ε';)

外国の文化や感覚の違いも、日本にいると?な感じになるけど、行ってしまえば何て事ないのよね(*^.^*)かえって、あのおおらかさに癒されたりして☆

何?何?おつまみ~?今はおつまみ出るの?アルコールを頼むとついてくるのかな?食べたかった…私の時は12時間乗っていたから、途中でお腹すいて辛かったの、ひもじかった…機内食をゆっくり時間かけて食べれば良かったと後悔したよ(;_;)

• << 137 機内食が出る前に全員におつまみが出てましたよ。JALでしたが。『味ごのみ』みたいなおかきとピーナッツでしたがおいしかったんですよ~。ちなみに私達夫婦もお酒飲めないんです(>_<)

No.134 06/07/17 13:25
名無し3 

>> 129 まさお君おはようございます♪ 展覧会は東京だけなのよ、それもバブル時代は出品する人が多かったから、盛大にやっていたけど、年々出す人が少なくな… 水抜かれる時は麻酔なしでしたよ(>_<)
痛かったのは覚えてます。

姉はあの仕事を始めてから声が変わりました!!ガラガラ声に。生徒にあれこれ叫びすぎでf^_^;
辞めてから元の声に戻ってましたけど。髪も塩素で水分なしの、パシパシ。夏は水虫になり、あとは膀胱炎などにも悩まされてました(∋_∈)
ある意味すごい職業ですね…

No.135 06/07/17 14:03
自由人0 

>> 134 やはり麻酔無しか…たまらんね~(;_;)
後遺症とかは残らなかった?私は聴覚検査は大丈夫だけど、低い声が聞きとり難くて、ダンナの話は聞き間違いだらけ…近所のおじさんの話は笑って誤魔化しちゃってます(^_^;)

お姉さんも私と同じみたい、毎日塩素のキツイ水に使っているから、髪はパサパサの脱色状態…おまけに私がドクターストップかかったのは、頻繁におこる膀胱炎よ…あれも辛い!トイレから出たくないし、常に行きたいけど出ない…
今も夏は似た感じになる時あるんだよ…残尿感(-。-;)
やはり健康に良いとされる水泳も、過ぎたら良くないね~
私がインストラクターをしてた時は、主に障害者の子供とか小さい子供だったから、結構楽しかったよ(*^.^*)
一回補助で高学年の子を見たら私より大きくて…補助しているうちに支えきれなくて溺れそうになった事あるけど…死ぬかと思った(x_x;)

• << 138 私は耳は大丈夫ですけど、水が入りやすい耳の形をしてるらしく気を付けなさいと言われたものの、今だにどう気を付けるか分かりません(?_?) ジェームズさんは後遺症ですか(;_;) 水泳は足腰に負担は亡いしダイエットには一番いい とはいいますけど、塩素が入ってますから程々がいいんでしょうね☆

No.136 06/07/17 14:10
ヒマ人27 

そうですね。結婚してやっと一通り済んで、落ち着いてくるとまた違うのかなぁて思います。最近あごが二重になってきて確実に太り始めているのを実感しております(^_^;)
旅行で食べ過ぎた~!!早く働きに出なきゃ。

• << 139 今ならまだ“幸せ太り”と言う事にしておきましょ♪~('ε';) まぁ、その心がけは必要ね…私までくると本当に後悔先に立たず☆そんな事にならないように気をつけるのよ~(^o^)

No.137 06/07/17 14:26
ヒマ人27 

>> 133 ご主人飛行機大丈夫だったんだ、良かったね~“キャ~降ろして~!”なんて叫んでも降りられないし…♪~('ε';) 外国の文化や感覚の違いも、… 機内食が出る前に全員におつまみが出てましたよ。JALでしたが。『味ごのみ』みたいなおかきとピーナッツでしたがおいしかったんですよ~。ちなみに私達夫婦もお酒飲めないんです(>_<)

• << 140 いつの間にそんなサービスが!でも…機内食の前だったら…先に食べちゃってたわ(^_^;)

No.138 06/07/17 14:35
名無し3 

>> 135 やはり麻酔無しか…たまらんね~(;_;) 後遺症とかは残らなかった?私は聴覚検査は大丈夫だけど、低い声が聞きとり難くて、ダンナの話は聞き間違… 私は耳は大丈夫ですけど、水が入りやすい耳の形をしてるらしく気を付けなさいと言われたものの、今だにどう気を付けるか分かりません(?_?)
ジェームズさんは後遺症ですか(;_;)
水泳は足腰に負担は亡いしダイエットには一番いい とはいいますけど、塩素が入ってますから程々がいいんでしょうね☆

• << 141 まさお君!それ私も言われたよ(^_^;) 耳の入り口から鼓膜の所まで、小さいうちは真っ直ぐで、大きくなるにしたがって、S字に曲がっていくんだけど、人によってあまり曲がらず、子供の頃のまま… もしかして耳掘る時、簡単に鼓膜に届きそうにならない?普通は奥に行く前に、耳掘りの先がS字に曲がった壁に引っ掛かるらしいの…そのS字が水の侵入しかも防いでくれるらしいよ “水の入りやすい形“とは!鼓膜までの形が真っ直ぐとか緩やかな形の事だよ♪

No.139 06/07/17 14:35
自由人0 

>> 136 そうですね。結婚してやっと一通り済んで、落ち着いてくるとまた違うのかなぁて思います。最近あごが二重になってきて確実に太り始めているのを実感し… 今ならまだ“幸せ太り”と言う事にしておきましょ♪~('ε';)

まぁ、その心がけは必要ね…私までくると本当に後悔先に立たず☆そんな事にならないように気をつけるのよ~(^o^)

No.140 06/07/17 15:17
自由人0 

>> 137 機内食が出る前に全員におつまみが出てましたよ。JALでしたが。『味ごのみ』みたいなおかきとピーナッツでしたがおいしかったんですよ~。ちなみ… いつの間にそんなサービスが!でも…機内食の前だったら…先に食べちゃってたわ(^_^;)

No.141 06/07/17 15:34
自由人0 

>> 138 私は耳は大丈夫ですけど、水が入りやすい耳の形をしてるらしく気を付けなさいと言われたものの、今だにどう気を付けるか分かりません(?_?) ジ… まさお君!それ私も言われたよ(^_^;)
耳の入り口から鼓膜の所まで、小さいうちは真っ直ぐで、大きくなるにしたがって、S字に曲がっていくんだけど、人によってあまり曲がらず、子供の頃のまま…
もしかして耳掘る時、簡単に鼓膜に届きそうにならない?普通は奥に行く前に、耳掘りの先がS字に曲がった壁に引っ掛かるらしいの…そのS字が水の侵入しかも防いでくれるらしいよ
“水の入りやすい形“とは!鼓膜までの形が真っ直ぐとか緩やかな形の事だよ♪

• << 147 ジェームズさん ありがとうございますm(u_u)m ジェームズさんの耳と私の耳の形状は似てるんですね♪ そうです!耳掻き 簡単ですよ♪ 自分としては何ら異常とは思ってませんでしたけど(^^;) あとお肉安いです!!! ムネ肉g38円は私も一昨日ゲットしました☆ それとカレーどうしますか?(*_*) ちなみに我が家の昨日の晩ご飯はカレーでした♪ 今日は魚料理で~す

No.142 06/07/17 16:08
匿名75 

>> 111 あのぉぉ…… 理解しようとしてくれる気持ちは嬉しいのですが… 肩身が狭い 引け目を感じる という言葉すらなんだか卑下されている様に感じ取っ… そう言う思いをしてると書かれた方がいらっしゃたのでその様にお返事書いたのですが不愉快になったのならごめんなさい。気分を害させようと思って書いたのでは、無いです。別に子供が居る居ないに関わらず接してる方も居ると言う意味で書いたのですが、来るな?と言う意味ですね?ごめんなさい。

• << 144 主婦さんは誤解をされているようですが、私達は子供がいないからと言って、引きこもってはいませんよ。 どこにでもいる普通の主婦で、ちゃんといろいろな方ともお付き合いはできますので…

No.143 06/07/17 17:42
自由人0 

>> 142 主婦さん、すみませんでしたm(u_u*)m
ただ、世の中にはいろいろな方がいるので、主婦さんがおっしゃっていた事が、子供がいる・いない関係無しに、誰にでも受け入れられるものではありません…主婦さんが理解できない事でも、世の中には様々な事がありますので…
それに私達は子供がいない事に対しては、引け目には感じていません…それに昨日私が肩身が狭いと言ったのは「少子化問題」の時です、誰がどんな政策を変えようが、私には変化はありません…それなのに世間話の間にふられても、何も言う事がありませんから…

お子さんのいる方には、たぶん私達の心の中を理解するのは難しいとは思いますが…
お子さんのいる方が“子育てと生活の疲れ”
私は“孤独と不安の疲れ”
と言うように違いがあります。
もし仮に主婦さんと私が立ち話している時に、お子さんの友達のお母さんが加わった時の会話はどうなるでしょう…私は近所で立ち話している時に、そんな場面になる時がありますが、子供の学校の話が盛り上がってくれば、そこにただ立っているしかありません。
それに私が削除されたレスを消したかったのは、お子さんのいる方にはわからない辛い思いを沢山している人達に、それも子供が欲しくても持てない人達、それでも前向きに生きている人達にとっては残酷な言葉だったからです。
こちらでは同じ悩みを持つ仲間だからこそ、その事に触れないでもわかる事もあります。
主婦さんの優しさは理解しているつもりですが、どんなに優しい心からでも、傷口に塩を塗りかねない事もあると御理解していただけませんか?

• << 159 わかりました。こちらこそごめんなさい。子供がいる人は、暗に来るなと、言われたのかと、勘違いしました。でも話題は、その時どきで、旦那の話題や食事や安売り、町内の事などを話してますよ。うちの町内は、中年熟年老年の宝庫ですから(^_^;)

No.144 06/07/17 18:07
自由人0 

>> 142 そう言う思いをしてると書かれた方がいらっしゃたのでその様にお返事書いたのですが不愉快になったのならごめんなさい。気分を害させようと思って書い… 主婦さんは誤解をされているようですが、私達は子供がいないからと言って、引きこもってはいませんよ。
どこにでもいる普通の主婦で、ちゃんといろいろな方ともお付き合いはできますので…

• << 160 あのそんな事書いてませんが?生き生きして逆に生活疲れしてる私より羨ましいです。とは、書かして頂きましたが、誤解してたら、ごめんなさい。でもそう言う風に取られる方が以外と多いので傷付きました。言葉って本当に難しいですね。少しの違いで悪い様にも良いようにも取れるのですから、悪意は、全く無くても(>_<)

No.145 06/07/17 18:14
おしゃべり好き145 

やっと全部読めました(^^)v
お久しぶりです☆パートⅡの最後のメッセージ嬉しかったです(≧∇≦)
戻ってきてもいいですかぁ(*≧∇≦*)照
旦那が左手の親指を小指を深く傷つけてしまっていたのですが、その事で病院を探したり、旦那のイライラをなだめたり……仕事にも影響ありで旦那も私も辛いですが、なんとか二人で良い方向にもっていきますね!ガンバルゾ!状況説明終わり!シメっぽい話題も終わり!ごめんなさい↓
私もニックネームつけなきゃ(笑)
ん~今、南瓜がおっきくなってて楽しみにしているので(お母さん水やりありがとう!)
『かぼちゃん』でお願いします(笑)

• << 148 キャー!!!おしゃべり好きさ~ん!!(^^)/ 待ってましたよ~(;_;) 心配してました。 旦那さん 頭の怪我は良くなりました? 今度は指を怪我されたんですか(∋_∈) 色々大変だったんでしょうね(>_<) かぼさんですか?(*^_^*) よろしくです(^^)/
  • << 149 キャ~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おしゃべり好きさん、改め♪ かぼちゃんお帰りだよ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 待ってたよ~♪良かったよ~♪大変だったね、よくぞ帰ってきてくれた(*^.^*) マジ嬉しい☆ あれから早数百レス! 読むの大変だったでしょ?ご苦労・ご苦労! ご主人はもう大丈夫?相当なケガみたい、神経まで切っちゃったの? ケガしちゃうと本人は自由無くなるし、家族は気を使うから大変だよね。 ご主人にはかぼちゃんがいるし、かぼちゃんにはご主人がいるから二人で乗り越えて頑張ってo(*⌒O⌒)bファイト!! みんないつでも待っていたし、私、キリンになるかと思う位、首を長くして待ってたよ~♪ かぼちゃん復活!に乾杯だ~:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ 早くみんな見てちょうだい♪ そうそう、広島の“やすさん”が加わりました、私がやすさんのスレにお邪魔していて、こちらにも来て頂けるようになったの、よろしくお願いします☆
  • << 163 あ~♪おしゃべり好きさん改め、かぼちゃんお帰りなさ~い(^o^)待ってたよ。私の事は『パンちゃん』て呼んでね☆旅行から帰って来てボケてるけど (^_^;)

No.146 06/07/17 18:23
自由人0 

あ~参った!
今日ダンナ、夜も仕事あるのに忘れて、夕飯の支度しちゃったよ~w(☆o◎)w
それもカレーだよ(-。-;)
その日に食べるカレーは食べられるけど…私はルーで作るカレーは、次の日食べられないんだよ…
嫌だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジャガイモごろごろに入れちゃったから、冷凍にも出来ない…それに冷凍庫パンパンだ…
あっそうだ!
昨日、豚肉こま切れをg69円、鶏モモ肉をg38円で買ってきたけど、安いよね…もっと安い事ある?

• << 152 もも肉38円ですか?安っ!安いですよ~!むね肉なら、あるかもわかりませんが、それでも安いですよね。 旦那がむね肉を嫌うのでなかなか買えませんが、こちらにはお料理上手さんがたくさん!という事を発見しましたので、何かよいレシピあれば教えて欲しいです…。

No.147 06/07/17 19:03
名無し3 

>> 141 まさお君!それ私も言われたよ(^_^;) 耳の入り口から鼓膜の所まで、小さいうちは真っ直ぐで、大きくなるにしたがって、S字に曲がっていくんだ… ジェームズさん
ありがとうございますm(u_u)m

ジェームズさんの耳と私の耳の形状は似てるんですね♪
そうです!耳掻き 簡単ですよ♪
自分としては何ら異常とは思ってませんでしたけど(^^;)

あとお肉安いです!!!
ムネ肉g38円は私も一昨日ゲットしました☆
それとカレーどうしますか?(*_*)
ちなみに我が家の昨日の晩ご飯はカレーでした♪
今日は魚料理で~す

• << 153 ?まさお君はカレーは一日分だけ作るのですか? 冷凍するのかなぁ? 私……カレーはいつもたくさん作り過ぎて3日間くらいカレー関係で食べないといけなくなっちゃいます↓
  • << 154 まさお君はお魚か~♪お魚の方が好きだよ カレーはこうなったらダンナに全て食べてもらうしかない! 私は昨日作ったイカの塩辛で一杯…ご飯をひっかけたい度100%☆ それにイカの塩辛が大嫌いなダンナがいない時でないと、夕飯に塩辛食べられないし…またと無いチャンスなの♪ 明日の朝と夜でダンナ一人で完食できる事を祈ってるよ(^_^;) とりあえずは塩辛は内緒で、作り過ぎたという事にしておこうかな? やはり耳掘り、簡単に奥まで届いてた♪ 自分では掘りやすいから助かるし、耳鼻科でも「良く見えるね」なんて言われるから、逆に不自由はしないよ~☆

No.148 06/07/17 19:09
名無し3 

>> 145 やっと全部読めました(^^)v お久しぶりです☆パートⅡの最後のメッセージ嬉しかったです(≧∇≦) 戻ってきてもいいですかぁ(*≧∇≦*… キャー!!!おしゃべり好きさ~ん!!(^^)/
待ってましたよ~(;_;)
心配してました。
旦那さん 頭の怪我は良くなりました?
今度は指を怪我されたんですか(∋_∈)
色々大変だったんでしょうね(>_<)
かぼさんですか?(*^_^*)
よろしくです(^^)/

• << 150 かぼさん←× かぼちゃん←○ (笑) 旦那はあの時、左側から落ち、痛々しい話になちゃいますが……左手首の骨折と親指と小指も切ってて、深く切ってたから縫って特に親指は(恐くて私は見ていませんが)少し短くなってしまいました(涙)あまりに深い傷で縫合したところも痛み、何もできず、可哀想にイライラばかり…今後の事(後遺症)も心配です↓

No.149 06/07/17 19:19
自由人0 

>> 145 やっと全部読めました(^^)v お久しぶりです☆パートⅡの最後のメッセージ嬉しかったです(≧∇≦) 戻ってきてもいいですかぁ(*≧∇≦*… キャ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
おしゃべり好きさん、改め♪
かぼちゃんお帰りだよ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

待ってたよ~♪良かったよ~♪大変だったね、よくぞ帰ってきてくれた(*^.^*)
マジ嬉しい☆
あれから早数百レス!
読むの大変だったでしょ?ご苦労・ご苦労!
ご主人はもう大丈夫?相当なケガみたい、神経まで切っちゃったの?
ケガしちゃうと本人は自由無くなるし、家族は気を使うから大変だよね。
ご主人にはかぼちゃんがいるし、かぼちゃんにはご主人がいるから二人で乗り越えて頑張ってo(*⌒O⌒)bファイト!!

みんないつでも待っていたし、私、キリンになるかと思う位、首を長くして待ってたよ~♪

かぼちゃん復活!に乾杯だ~:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
早くみんな見てちょうだい♪

そうそう、広島の“やすさん”が加わりました、私がやすさんのスレにお邪魔していて、こちらにも来て頂けるようになったの、よろしくお願いします☆

• << 151 きゃぁ☆嬉しくて涙が (ρ_;) 改めてミズナ栽培していましたかぼちゃんです(笑) やすさん←読んだのでもちろん知ってますよ~!ジェームスさんのお友達で100ゲッチューのやすさん!(笑)お仲間増えて楽しくおしゃべり見て羨ましく思いました☆早くこちらでお会いしたいです (≧∇≦) ジェームスさんはケガに詳しいですか?(質問の仕方がおかしいですが…) 困ったことあれば教えて下さいm(_ _)m

No.150 06/07/17 19:26
おしゃべり好き145 

>> 148 キャー!!!おしゃべり好きさ~ん!!(^^)/ 待ってましたよ~(;_;) 心配してました。 旦那さん 頭の怪我は良くなりました? 今度は指… かぼさん←×
かぼちゃん←○ (笑)

旦那はあの時、左側から落ち、痛々しい話になちゃいますが……左手首の骨折と親指と小指も切ってて、深く切ってたから縫って特に親指は(恐くて私は見ていませんが)少し短くなってしまいました(涙)あまりに深い傷で縫合したところも痛み、何もできず、可哀想にイライラばかり…今後の事(後遺症)も心配です↓

• << 155 かぼちゃんでいいんですか?(*^_^*) 旦那さん相当ひどい怪我だったんですね(>_<) 骨折プラス 縫ったとは大変です(ToT) 親指はかなり活躍してる指なんで、怪我すると不便ですよね… 無事、完治する事を祈ってます(^^) カレーは一日分だけ作ります☆ 仕事してた時は色んな料理を多めに作って冷凍したりしてました。

No.151 06/07/17 19:35
おしゃべり好き145 

>> 149 キャ~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おしゃべり好きさん、改め♪ かぼちゃんお帰りだよ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 待ってたよ~♪良か… きゃぁ☆嬉しくて涙が
(ρ_;)
改めてミズナ栽培していましたかぼちゃんです(笑)
やすさん←読んだのでもちろん知ってますよ~!ジェームスさんのお友達で100ゲッチューのやすさん!(笑)お仲間増えて楽しくおしゃべり見て羨ましく思いました☆早くこちらでお会いしたいです
(≧∇≦)
ジェームスさんはケガに詳しいですか?(質問の仕方がおかしいですが…)
困ったことあれば教えて下さいm(_ _)m

• << 156 かぼちゃん、ミズナ君は元気のようでなにより♪ まさお君が作っていると勘違い、ボケかましてしまいました('ε';) それでは改めて… シャキシャキしてるか~い?シャキシャキ・シャキシャキ♪ 私はケガとか、あまり詳しくないけど、私以前、堅いカボチャを切っている時に、親指の先を少しだけど切り落とした事あるの… その時先生に「伸びてきますよ」て言われたのよ…そうしたら、本当に戻ったよ!爪があれば、爪が伸びる時に肉も上がってくるらしいよ(o^-^o)Y☆ レシピ見た!まさお君のお菓子のレシピは簡単で失敗しないし、激ウマ☆ダンナにもチーズケーキのリクエストされてる位だよ♪ 私も何かご希望にそえる物があればレシピのレスするよ…ただ私の場合はaboutだけどね♪

No.152 06/07/17 19:41
おしゃべり好き145 

>> 146 あ~参った! 今日ダンナ、夜も仕事あるのに忘れて、夕飯の支度しちゃったよ~w(☆o◎)w それもカレーだよ(-。-;) その日に食べるカレー… もも肉38円ですか?安っ!安いですよ~!むね肉なら、あるかもわかりませんが、それでも安いですよね。
旦那がむね肉を嫌うのでなかなか買えませんが、こちらにはお料理上手さんがたくさん!という事を発見しましたので、何かよいレシピあれば教えて欲しいです…。

No.153 06/07/17 19:46
おしゃべり好き145 

>> 147 ジェームズさん ありがとうございますm(u_u)m ジェームズさんの耳と私の耳の形状は似てるんですね♪ そうです!耳掻き 簡単… ?まさお君はカレーは一日分だけ作るのですか?
冷凍するのかなぁ?
私……カレーはいつもたくさん作り過ぎて3日間くらいカレー関係で食べないといけなくなっちゃいます↓

No.154 06/07/17 19:47
自由人0 

>> 147 ジェームズさん ありがとうございますm(u_u)m ジェームズさんの耳と私の耳の形状は似てるんですね♪ そうです!耳掻き 簡単… まさお君はお魚か~♪お魚の方が好きだよ

カレーはこうなったらダンナに全て食べてもらうしかない!
私は昨日作ったイカの塩辛で一杯…ご飯をひっかけたい度100%☆
それにイカの塩辛が大嫌いなダンナがいない時でないと、夕飯に塩辛食べられないし…またと無いチャンスなの♪
明日の朝と夜でダンナ一人で完食できる事を祈ってるよ(^_^;)
とりあえずは塩辛は内緒で、作り過ぎたという事にしておこうかな?

やはり耳掘り、簡単に奥まで届いてた♪
自分では掘りやすいから助かるし、耳鼻科でも「良く見えるね」なんて言われるから、逆に不自由はしないよ~☆

• << 157 イカの塩辛ですか♪ 渋いですね(*^_^*) 旦那さんの居ない時だけしか食べれなら今日は食べる日ですもんね♪ おいしくいただいて下さい(^^)/ 耳といえば、水の溜まった耳が右耳なんですけど、たまに右耳だけが耳鳴りするんですよ。寝る前なんかによくなります。 しかもその音がキーンとかでなくて、心拍音なんです。 もしかして これも影響ありなんですかね?

No.155 06/07/17 19:59
名無し3 

>> 150 かぼさん←× かぼちゃん←○ (笑) 旦那はあの時、左側から落ち、痛々しい話になちゃいますが……左手首の骨折と親指と小指も切ってて、深く切… かぼちゃんでいいんですか?(*^_^*)

旦那さん相当ひどい怪我だったんですね(>_<)
骨折プラス 縫ったとは大変です(ToT)
親指はかなり活躍してる指なんで、怪我すると不便ですよね…

無事、完治する事を祈ってます(^^)

カレーは一日分だけ作ります☆
仕事してた時は色んな料理を多めに作って冷凍したりしてました。

• << 164 旦那は……ちょっと、イヤだいぶ参っています↓こんな時にこそ優しく接して……と思ってるんですけどね(照) カレーは続くとうんざり…とか聞きますが、旦那はカレー大好きさんなんで、文句ひとつなく食べてくれて助かってます!けど、まさお君は一日分だけって偉いッ!それに比べて私は怠慢主婦だゎ↓

No.156 06/07/17 20:08
自由人0 

>> 151 きゃぁ☆嬉しくて涙が (ρ_;) 改めてミズナ栽培していましたかぼちゃんです(笑) やすさん←読んだのでもちろん知ってますよ~!ジェームス… かぼちゃん、ミズナ君は元気のようでなにより♪
まさお君が作っていると勘違い、ボケかましてしまいました('ε';)
それでは改めて…
シャキシャキしてるか~い?シャキシャキ・シャキシャキ♪

私はケガとか、あまり詳しくないけど、私以前、堅いカボチャを切っている時に、親指の先を少しだけど切り落とした事あるの…
その時先生に「伸びてきますよ」て言われたのよ…そうしたら、本当に戻ったよ!爪があれば、爪が伸びる時に肉も上がってくるらしいよ(o^-^o)Y☆

レシピ見た!まさお君のお菓子のレシピは簡単で失敗しないし、激ウマ☆ダンナにもチーズケーキのリクエストされてる位だよ♪
私も何かご希望にそえる物があればレシピのレスするよ…ただ私の場合はaboutだけどね♪

• << 165 ミズナのレスや他のおとぼけレスもちゃんと!?拝見済みですよ(笑) ジェームスさんも切っちゃったんですか…(痛いッ↓)旦那の指は…先だけでなくガバッといっちゃって掌も縫って…ですけど爪がはえる時に身も伸びるんですね。ひとつ賢くなりました(^^)v レシピも見ました!まさお君のチーズケーキは私でも出来そう!!とチャレンジしようと思ってます(^^)v ジェームスさんのジュースはお味がとても気になるのですが……今も毎日続けてますか?

No.157 06/07/17 20:08
名無し3 

>> 154 まさお君はお魚か~♪お魚の方が好きだよ カレーはこうなったらダンナに全て食べてもらうしかない! 私は昨日作ったイカの塩辛で一杯…ご飯をひっ… イカの塩辛ですか♪
渋いですね(*^_^*)
旦那さんの居ない時だけしか食べれなら今日は食べる日ですもんね♪
おいしくいただいて下さい(^^)/

耳といえば、水の溜まった耳が右耳なんですけど、たまに右耳だけが耳鳴りするんですよ。寝る前なんかによくなります。
しかもその音がキーンとかでなくて、心拍音なんです。
もしかして これも影響ありなんですかね?

No.158 06/07/17 20:56
自由人0 

>> 157 まさお君♪塩辛たまりませ~ん(*^▽^*)
今日はイカの塩辛とモロキュウ、キュウリも採りたてだから、パキパキ甘いよ☆

やはり耳鳴りするの?原因はわからないけど、私も脈打つような音の時もあるし、酷い時は電子音みたいな高い音を聞いた後に、同じ音が繰り返し耳鳴りで聞こえてくる時あるのよ(-。-;)
でも耳鼻科で調べても異常は無かったの
それ以外では車のエンジンの中の高い音なんて、すべて近づいてくるように聞こえてくるのは困るけど…良い事もあったよ!
中古車屋に車を買いに行った時に、最初に決めた車のエンジン音に異常を発見できたのだ(o^-^o)Y☆

でも、耳鳴りはわずらわしいよ~寝る時に聞こえてくると、凄く気になる時あるから、それ以外に気になる事が出てきたら、大きい病院に行くつもり…やはり耳は大事だからね♪

No.159 06/07/17 21:24
匿名75 

>> 143 主婦さん、すみませんでしたm(u_u*)m ただ、世の中にはいろいろな方がいるので、主婦さんがおっしゃっていた事が、子供がいる・いない関係無… わかりました。こちらこそごめんなさい。子供がいる人は、暗に来るなと、言われたのかと、勘違いしました。でも話題は、その時どきで、旦那の話題や食事や安売り、町内の事などを話してますよ。うちの町内は、中年熟年老年の宝庫ですから(^_^;)

No.160 06/07/17 21:31
匿名75 

>> 144 主婦さんは誤解をされているようですが、私達は子供がいないからと言って、引きこもってはいませんよ。 どこにでもいる普通の主婦で、ちゃんといろい… あのそんな事書いてませんが?生き生きして逆に生活疲れしてる私より羨ましいです。とは、書かして頂きましたが、誤解してたら、ごめんなさい。でもそう言う風に取られる方が以外と多いので傷付きました。言葉って本当に難しいですね。少しの違いで悪い様にも良いようにも取れるのですから、悪意は、全く無くても(>_<)

No.161 06/07/17 21:52
匿名75 

>> 160 お互いに後味の悪い思いをさせる結果になり。レスするべきで無かったと感じております。主さん皆さん本当にタブーの言葉が有るのですね。早く教えて頂ければ気が付いて避ける事が出来たのですか、悪気が無くても傷つけてしまいごめんなさい。陰ながら皆さんの幸せを願っています。さようなら。

No.162 06/07/17 22:26
自由人0 

私またボケかましてた…( ̄□ ̄;)!!
今の今まで…匿名さんと主婦さん間違えてた…もう来ないかな?
見てくれるかな?

とりあえず
やっと間違えに気づきました。m(_)m

それともし見ているのなら…
人間は誰でも隣りの芝生が青く見える物です。
生活疲れは誰だってしているのが当たり前、私達だってありますよ。
まして、このような場所で自分達の不幸自慢ばかりをする訳にもいきませんし…
そして他人との会話は相手の立場や目線を意識しなければ、相手に伝わらないものです。
それは子供がいるとかいないとか関係なしに、人には別々の事情や感じ方がありますので…それをふまえないと人付き合いは難しいと思います。

No.163 06/07/17 23:24
ヒマ人27 

>> 145 やっと全部読めました(^^)v お久しぶりです☆パートⅡの最後のメッセージ嬉しかったです(≧∇≦) 戻ってきてもいいですかぁ(*≧∇≦*… あ~♪おしゃべり好きさん改め、かぼちゃんお帰りなさ~い(^o^)待ってたよ。私の事は『パンちゃん』て呼んでね☆旅行から帰って来てボケてるけど
(^_^;)

• << 166 パンちゃん♪見ましたよ~!オーストラリア☆コアラとワラビーセットで見れたんですよね!しかもコアラ抱っこしたなんて~私も一度でいいから抱っこしたいッ(≧∇≦) ご主人話←笑わせて頂きました(シツレイッ!笑) オーストラリアって日本人が結構移住されていますよね?やっぱり魅力がいっぱいで住みやすさも◎なんでしょうね! あ~海外旅行!飛行機乗らなくていいならもう一度行きたいよ~(>_<)

No.164 06/07/17 23:41
おしゃべり好き145 

>> 155 かぼちゃんでいいんですか?(*^_^*) 旦那さん相当ひどい怪我だったんですね(>_<) 骨折プラス 縫ったとは大変です(ToT) 親指… 旦那は……ちょっと、イヤだいぶ参っています↓こんな時にこそ優しく接して……と思ってるんですけどね(照)

カレーは続くとうんざり…とか聞きますが、旦那はカレー大好きさんなんで、文句ひとつなく食べてくれて助かってます!けど、まさお君は一日分だけって偉いッ!それに比べて私は怠慢主婦だゎ↓

No.165 06/07/17 23:53
おしゃべり好き145 

>> 156 かぼちゃん、ミズナ君は元気のようでなにより♪ まさお君が作っていると勘違い、ボケかましてしまいました('ε';) それでは改めて… シャキシ… ミズナのレスや他のおとぼけレスもちゃんと!?拝見済みですよ(笑)
ジェームスさんも切っちゃったんですか…(痛いッ↓)旦那の指は…先だけでなくガバッといっちゃって掌も縫って…ですけど爪がはえる時に身も伸びるんですね。ひとつ賢くなりました(^^)v

レシピも見ました!まさお君のチーズケーキは私でも出来そう!!とチャレンジしようと思ってます(^^)v
ジェームスさんのジュースはお味がとても気になるのですが……今も毎日続けてますか?

• << 167 ご主人相当なケガじゃない! それじゃあ、落ち込むはずだ(;_;) 当事者じゃないとわからない辛さもあるから、かぼちゃんも神経使うね…もし、精神的にバテて来たら、無理しないでココで愚痴って、腹の底の物を吐き出して気持ちを入れ変えれば良いよ、我慢はダメね(o^-^o)Y☆ 私のボケまで見られてしまったのね( ̄□ ̄;)!! お恥ずかしいわ~ まぁ、完璧カチカチ頭よりはマシ……かな?しかし多すぎた… あのバナナとリンゴ酢のドリンクね…ついつい忘れてしまうのよ~ アレ飲むと大の出が良いよ、便秘がちの人には効き目があるかも? 興味があれば、あれの三分の一の量を作って試食する事をオススメします!味が賛否両論だから…

No.166 06/07/18 00:05
おしゃべり好き145 

>> 163 あ~♪おしゃべり好きさん改め、かぼちゃんお帰りなさ~い(^o^)待ってたよ。私の事は『パンちゃん』て呼んでね☆旅行から帰って来てボケてるけど… パンちゃん♪見ましたよ~!オーストラリア☆コアラとワラビーセットで見れたんですよね!しかもコアラ抱っこしたなんて~私も一度でいいから抱っこしたいッ(≧∇≦)
ご主人話←笑わせて頂きました(シツレイッ!笑)
オーストラリアって日本人が結構移住されていますよね?やっぱり魅力がいっぱいで住みやすさも◎なんでしょうね!
あ~海外旅行!飛行機乗らなくていいならもう一度行きたいよ~(>_<)

No.167 06/07/18 00:31
自由人0 

>> 165 ミズナのレスや他のおとぼけレスもちゃんと!?拝見済みですよ(笑) ジェームスさんも切っちゃったんですか…(痛いッ↓)旦那の指は…先だけでな… ご主人相当なケガじゃない!
それじゃあ、落ち込むはずだ(;_;)
当事者じゃないとわからない辛さもあるから、かぼちゃんも神経使うね…もし、精神的にバテて来たら、無理しないでココで愚痴って、腹の底の物を吐き出して気持ちを入れ変えれば良いよ、我慢はダメね(o^-^o)Y☆

私のボケまで見られてしまったのね( ̄□ ̄;)!!
お恥ずかしいわ~
まぁ、完璧カチカチ頭よりはマシ……かな?しかし多すぎた…

あのバナナとリンゴ酢のドリンクね…ついつい忘れてしまうのよ~
アレ飲むと大の出が良いよ、便秘がちの人には効き目があるかも?
興味があれば、あれの三分の一の量を作って試食する事をオススメします!味が賛否両論だから…

No.168 06/07/18 09:22
おしゃべり好き145 

>> 167 おはようございます
o(^-^)o

お気づかいありがとうございます_(..)_
旦那は…頭と口は達者ですので(苦笑)
『口も縫って貰えばよかったね』と冗談言ってるくらいなんですよ(笑)

便秘まではいきませんが、あまりオツウジ良くないのでドリンク1/3で試飲してみます!

味が………とっても気になる←ヒトリゴトです(笑)

• << 170 かぼちゃんおはようございます♪ 頭が大丈夫なら安心だね、口は…バッテン(×)マスクでも掛けてあげましょう~なんてね (゚∇^*) あれの味は微妙…私、梅のサワードリンクを作っているけど、それを牛乳や水で割った方が美味しい…干しバナナを食べた事ない人には、馴染みのない味だからね(^_^;) あ~昨日今日と雨が降っていて、過ごしやすいのはいいけど、洗濯物が山になってるよ~

No.169 06/07/18 10:11
ヒマ人27 

おはようございます☆雨ですね~。暑くないけど、出かけるのが
億劫になって運転不足(*_*)梅雨明けたら
仕事するつもりなんだけど、30で結婚したばかりだと難しいかなぁ?「お子供さんの予定は?」なんて聞かれるのかなぁ?パートとかだったら大丈夫かな。
ビミョ~なお年頃
朝から悩んでしまいましたm(_ _)m

• << 172 パンちゃん♪ きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面接は聞かれませんでした。 私の場合は欲しくてもできませんでしたと過去形で説明するのですが、納得というのか逆に面接の方が『お辛い話させて…』と恐縮されてしまいます…そんな時どんな顔したら良いか悩んでしまいます↓ もし…パンちゃんに赤ちゃんできたら、ちゃんと報告して下さいねッ(o^∀^o) 私も……できたらいいなっ!でもムリかな(^^ゞ
  • << 175 パンちゃんおはようございます♪ 雨降って過ごしやすいのはいいけど、二日続くとちょっと不便を感じるわ…(^_^;) パンちゃんもそろそろお仕事探しか~でも、まだ30歳だから大丈夫!広い目で見たら若い方よ、それに前の仕事のキャリアがあれば、未経験の人よりも喜ばれると思うよ(o^-^o)v☆

No.170 06/07/18 10:27
自由人0 

>> 168 おはようございます o(^-^)o お気づかいありがとうございます_(..)_ 旦那は…頭と口は達者ですので(苦笑) 『口も縫って貰えばよ… かぼちゃんおはようございます♪
頭が大丈夫なら安心だね、口は…バッテン(×)マスクでも掛けてあげましょう~なんてね
(゚∇^*)

あれの味は微妙…私、梅のサワードリンクを作っているけど、それを牛乳や水で割った方が美味しい…干しバナナを食べた事ない人には、馴染みのない味だからね(^_^;)

あ~昨日今日と雨が降っていて、過ごしやすいのはいいけど、洗濯物が山になってるよ~

• << 173 ジェームズさん♪(『ズ』だったんですね↓ごめんなさい)おはようございます 干しバナナですか?うさチャンの餌に入っています(苦笑)が、食べたことないです↓最初は旦那に試飲させて…なんて(笑) 大阪は今は曇り空で、風も少しあり過ごしやすいです。ですので、無理やり洗濯物干しました(苦笑)

No.171 06/07/18 10:35
ヒマ人27 

私と旦那もお通じ良い方ではなくて、特に旦那は便秘でビフィズス菌入りの整腸剤をよく飲んでるけど効かなくて、オーストラリアの店でツアーガイドさんに気になる話を聞いたんだけど、『マヌカハニー』という蜂蜜がお腹にいいって話でニュージーランドにしか咲いてない『マヌカ』って花から採った蜂蜜で早ければ1週間で効果があらわれるって事で、試しに買って、食べてるんだけど、これのおかげか?私は調子がいいんです。でも無くなったらまたオーストラリア行かなきゃ(^。^;)金ないよ。

• << 174 蜂蜜ですか↑それは魅力的! けど………金ないよ(苦笑)
  • << 176 マヌカハニー凄い蜂蜜! オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i) でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな? うちもダンナが便秘がちで、ヤクルトのジョアを届けてもらってるの、毎日飲み続ければ効果はあるけど、数日飲み忘れると、トイレに30分以上籠る事があるから困るのよ(;_;) 蜂蜜なら味の心配はないよ~ちょっと蜂蜜屋さんで探して見るよ♪

No.172 06/07/18 10:36
おしゃべり好き145 

>> 169 おはようございます☆雨ですね~。暑くないけど、出かけるのが 億劫になって運転不足(*_*)梅雨明けたら 仕事するつもりなんだけど、30で結婚… パンちゃん♪
きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面接は聞かれませんでした。
私の場合は欲しくてもできませんでしたと過去形で説明するのですが、納得というのか逆に面接の方が『お辛い話させて…』と恐縮されてしまいます…そんな時どんな顔したら良いか悩んでしまいます↓

もし…パンちゃんに赤ちゃんできたら、ちゃんと報告して下さいねッ(o^∀^o)
私も……できたらいいなっ!でもムリかな(^^ゞ

• << 177 やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。 社宅なんで長く住みたくないから、赤ちゃんできたら出られなくなるからって理由なんです。なんかジレンマを感じます。私は欲しんだけど…。この話で気分害した方いたらごめんなさいm(_ _)m
  • << 178 そうそう♪ パンちゃんに赤ちゃんが出来たら、みんなでお祝いするからね(*^.^*) そして、祝杯をあげましょ~う♪ パンちゃんは希望の星☆ でも焦らずコウノトリを待つんだよ、孫の声を聞かせておくれ~←いつの間にかお婆ちゃんになっちゃったよ(^_^;)でも、友達で孫がいる人もいるんだわ…

No.173 06/07/18 10:46
おしゃべり好き145 

>> 170 かぼちゃんおはようございます♪ 頭が大丈夫なら安心だね、口は…バッテン(×)マスクでも掛けてあげましょう~なんてね (゚∇^*) あれの味… ジェームズさん♪(『ズ』だったんですね↓ごめんなさい)おはようございます

干しバナナですか?うさチャンの餌に入っています(苦笑)が、食べたことないです↓最初は旦那に試飲させて…なんて(笑)

大阪は今は曇り空で、風も少しあり過ごしやすいです。ですので、無理やり洗濯物干しました(苦笑)

• << 183 アハハハ~ジェームズまたボケかまし~気づいて無かったよ(^_^;) うさちゃんのマンマに入っているの?これは試飲の前に試食かな? うちのダンナ、キャットフードのカリカリを試食するよ、私は缶詰を…因みにハムちゃんのひまわりの種も試食した事あるよ~大丈夫・大丈夫!お腹に異常は出た事ないから(*^-^)←そういう問題じゃないか 曇っていても風があれば乾くよね♪ うちはお風呂場に除湿機を置いて乾かすかな~?洗濯物のエベレストになってるの…

No.174 06/07/18 10:49
おしゃべり好き145 

>> 171 私と旦那もお通じ良い方ではなくて、特に旦那は便秘でビフィズス菌入りの整腸剤をよく飲んでるけど効かなくて、オーストラリアの店でツアーガイド… 蜂蜜ですか↑それは魅力的!

けど………金ないよ(苦笑)

No.175 06/07/18 10:53
自由人0 

>> 169 おはようございます☆雨ですね~。暑くないけど、出かけるのが 億劫になって運転不足(*_*)梅雨明けたら 仕事するつもりなんだけど、30で結婚… パンちゃんおはようございます♪
雨降って過ごしやすいのはいいけど、二日続くとちょっと不便を感じるわ…(^_^;)

パンちゃんもそろそろお仕事探しか~でも、まだ30歳だから大丈夫!広い目で見たら若い方よ、それに前の仕事のキャリアがあれば、未経験の人よりも喜ばれると思うよ(o^-^o)v☆

No.176 06/07/18 11:06
自由人0 

>> 171 私と旦那もお通じ良い方ではなくて、特に旦那は便秘でビフィズス菌入りの整腸剤をよく飲んでるけど効かなくて、オーストラリアの店でツアーガイド… マヌカハニー凄い蜂蜜!
オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i)
でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな?
うちもダンナが便秘がちで、ヤクルトのジョアを届けてもらってるの、毎日飲み続ければ効果はあるけど、数日飲み忘れると、トイレに30分以上籠る事があるから困るのよ(;_;)
蜂蜜なら味の心配はないよ~ちょっと蜂蜜屋さんで探して見るよ♪

• << 179 こんにちは☆ まだおはようございます?? 便秘には朝起き抜けのコップ一杯の水がいいですよ~♪ でも私は快便です☆(^^;) あとお通じが悪い時は腸のある部分を、右→上→右~左→下の順で(オヘソのかなり外側を)ゆっくりマッサージするといいですよ~ いまいち 説明が上手くいかないですけど、分かりますか??
  • << 182 マヌカハニーは香りが強くて黒砂糖に近い香りや味でそのまま食べるとクセがあるけど、パンにぬったり、飲み物に入れるといいですよ!今朝カフェオレに入れて飲んだら全く違和感なかった!日本でもあるかもしれないけど値段はかなり高いと思います…。オーストラリア来てせっかくだからって買ったけど、日本で売られてたら買わないかも(-.-;) 観光地での金銭感覚は狂う(^_^;)懐に余裕あればお試しあれ。私はもう買えないかもυ

No.177 06/07/18 11:13
ヒマ人27 

>> 172 パンちゃん♪ きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面… やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。
社宅なんで長く住みたくないから、赤ちゃんできたら出られなくなるからって理由なんです。なんかジレンマを感じます。私は欲しんだけど…。この話で気分害した方いたらごめんなさいm(_ _)m

• << 180 パンさん、赤ちゃん出来たら遠慮なく報告して下さいね♪(^^) みんな喜ぶと思う☆ 社宅は赤ちゃんできたら引越しできへんの? それは規則?(?_?)
  • << 187 まぁ~予定はありません!なんて言って、就職しちゃおう♪子供がいないのは事実だし、とりあえず2年位は予定ないなら気にする事ないよ。だって就職したって、すぐ辞める人もいるくらいだからね☆ “パンちゃんは希望の星”だよ、本来ならハネムーベビーを期待してたけど、社宅出るまで予定ないなら、それまでパワー蓄積しておいて、満タンになったら“子供作りの気”を送るから~♪待ってて~(*^.^*) でも…気のパワーがありすぎて、五つ子が出来ちゃったらごめんね~

No.178 06/07/18 11:15
自由人0 

>> 172 パンちゃん♪ きっと聞かれると思います…。パートでも長期を希望されている会社ですと必ずといって良いほど聞かれます…。アルバイトは郵○局の面… そうそう♪
パンちゃんに赤ちゃんが出来たら、みんなでお祝いするからね(*^.^*)
そして、祝杯をあげましょ~う♪

パンちゃんは希望の星☆

でも焦らずコウノトリを待つんだよ、孫の声を聞かせておくれ~←いつの間にかお婆ちゃんになっちゃったよ(^_^;)でも、友達で孫がいる人もいるんだわ…

• << 181 蜂蜜専門店にあるかも…しかし…その専門店を調べなきゃ(苦笑) 蜂蜜の名前メモして(まだ覚えられていません↓)今度デパート行ったら見てみよう!これで目的ひとつできて細やかですが、楽しみ増えました☆ 社宅←『お宅のご主人部長に昇進なんですってね(¬_¬;)ジロッ』恐そう……ドラマの見すぎだな(苦笑) パンちゃん夫婦の将来設計ですので気分害したりなんてしてませ~ん (^∀^)

No.179 06/07/18 11:19
名無し3 

>> 176 マヌカハニー凄い蜂蜜! オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i) でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな? うちもダン… こんにちは☆
まだおはようございます??

便秘には朝起き抜けのコップ一杯の水がいいですよ~♪
でも私は快便です☆(^^;)
あとお通じが悪い時は腸のある部分を、右→上→右~左→下の順で(オヘソのかなり外側を)ゆっくりマッサージするといいですよ~

いまいち 説明が上手くいかないですけど、分かりますか??

• << 186 まさお君♪おは…こんにちは(笑) マッサージもう一度説明を! 右←ぐるぐるマッサージ? 右~左←おへその上を通っていったら良いの? うぅっ↓説明難しい↓でも気になる~(≧▽≦)

No.180 06/07/18 11:23
名無し3 

>> 177 やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。 社宅なんで長く住み… パンさん、赤ちゃん出来たら遠慮なく報告して下さいね♪(^^)
みんな喜ぶと思う☆

社宅は赤ちゃんできたら引越しできへんの?
それは規則?(?_?)

• << 185 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんできないように気をつけているんです。もう節約生活は当り前です(^_^;)この間ついにトイレタンクにペットボトルを入れていました。

No.181 06/07/18 11:30
おしゃべり好き145 

>> 178 そうそう♪ パンちゃんに赤ちゃんが出来たら、みんなでお祝いするからね(*^.^*) そして、祝杯をあげましょ~う♪ パンちゃんは希望の星☆… 蜂蜜専門店にあるかも…しかし…その専門店を調べなきゃ(苦笑)
蜂蜜の名前メモして(まだ覚えられていません↓)今度デパート行ったら見てみよう!これで目的ひとつできて細やかですが、楽しみ増えました☆

社宅←『お宅のご主人部長に昇進なんですってね(¬_¬;)ジロッ』恐そう……ドラマの見すぎだな(苦笑)

パンちゃん夫婦の将来設計ですので気分害したりなんてしてませ~ん
(^∀^)

• << 196 社宅はお金を貯めるために入った感じです。私も引っ越す前は、かぼちゃんと同じ想像してましたがf^_^;何年か前は派閥があったらしんですが、そんな事なくて、飛び抜けて年長者が仕切る事もなく想像してる事はないんですよ~。ただ子供がいる方達が集まって話てる中には入っていけませんが。

No.182 06/07/18 11:34
ヒマ人27 

>> 176 マヌカハニー凄い蜂蜜! オーストラリアまで行くのちょっと…(゚_゚i) でも、最近は蜂蜜専門店が増えてるから、どこかに無いかな? うちもダン… マヌカハニーは香りが強くて黒砂糖に近い香りや味でそのまま食べるとクセがあるけど、パンにぬったり、飲み物に入れるといいですよ!今朝カフェオレに入れて飲んだら全く違和感なかった!日本でもあるかもしれないけど値段はかなり高いと思います…。オーストラリア来てせっかくだからって買ったけど、日本で売られてたら買わないかも(-.-;)
観光地での金銭感覚は狂う(^_^;)懐に余裕あればお試しあれ。私はもう買えないかもυ

No.183 06/07/18 11:34
自由人0 

>> 173 ジェームズさん♪(『ズ』だったんですね↓ごめんなさい)おはようございます 干しバナナですか?うさチャンの餌に入っています(苦笑)が、食… アハハハ~ジェームズまたボケかまし~気づいて無かったよ(^_^;)

うさちゃんのマンマに入っているの?これは試飲の前に試食かな?
うちのダンナ、キャットフードのカリカリを試食するよ、私は缶詰を…因みにハムちゃんのひまわりの種も試食した事あるよ~大丈夫・大丈夫!お腹に異常は出た事ないから(*^-^)←そういう問題じゃないか

曇っていても風があれば乾くよね♪
うちはお風呂場に除湿機を置いて乾かすかな~?洗濯物のエベレストになってるの…

• << 188 エッ!(・◇・)? 食べちゃったんですか?『食』の追求恐るべし~(笑) 私も干しバナナ試食してみようかな??いや、旦那にお願いしてからにしよう。 洗濯物はツメツメに干したら湿っぽいニオイがするので、エベレストには負けますが(笑)アッチにもコッチにも二人分なのに凄いことになってます。

No.184 06/07/18 11:35
おしゃべり好き145 

200近し……。

今から旦那お迎え行って運転手しなきゃならない……。復活した途端GET!なんて思っていましたが(笑)、諦めて行ってきま~す♪

No.185 06/07/18 11:49
ヒマ人27 

>> 180 パンさん、赤ちゃん出来たら遠慮なく報告して下さいね♪(^^) みんな喜ぶと思う☆ 社宅は赤ちゃんできたら引越しできへんの? それは規則?(… 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんできないように気をつけているんです。もう節約生活は当り前です(^_^;)この間ついにトイレタンクにペットボトルを入れていました。

• << 190 ペットボトル←私もやってますよ マイホームは人にもよりますが、男性の憧れでは?うちはマンションですが旦那は庭付き一軒家に憧れています。新築は無理でも中古を自分でなおすから…なんて言ってますよ!
  • << 192 パンちゃん偉い! 家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完全に整わないうちに買って、おまけに古い家だから大変だよ~(;_;) 初めて住宅ローン組む時に六千万まで借りられる事になったから、とりあえずその時はニ千万借りて、諸経費貯めてから残りの借りられる住宅ローンで…なんて思ったのが大間違い! なんと!最初に組んだローンが審査に加わって、借りられる住宅ローンが減額されちゃうの… それにボロい家はお金がかかり、なかなかお金は貯まらない。(≧д≦) それと、車とかのローンも無くしておくといいよ、何かローンがあるとその分審査も厳しくなるよ♪ こんなだから私も働きたいのに、昼間は出れないし…困ったもんだ~ だからパンちゃん!就職は何が何でも採用してもらえるように頑張ってねp(・∩・)q!

No.186 06/07/18 11:50
おしゃべり好き145 

>> 179 こんにちは☆ まだおはようございます?? 便秘には朝起き抜けのコップ一杯の水がいいですよ~♪ でも私は快便です☆(^^;) あとお通じが… まさお君♪おは…こんにちは(笑)

マッサージもう一度説明を!
右←ぐるぐるマッサージ?
右~左←おへその上を通っていったら良いの?

うぅっ↓説明難しい↓でも気になる~(≧▽≦)

• << 193 えっとねぇ・・・ 鉄棒形マッサージとでもいいましょうか・・ なんせ、大腸は鉄棒形だと考えてもらって、大腸の形に沿って押しながら滑らします。 右の骨盤のお腹側からスタートで、真っ直ぐ上がってオヘソ辺りの高さまできたら、直角に曲がって 真っ直ぐにオヘソのすぐ上を通過~そして左側でまた左の骨盤側まで真っ直ぐ降りる う~ん・・これで分かりますか?(?_?) あっ!!間違って左スタートしたらかなりの逆効果ですから。 左の下がウ〇チの排出場所ですから♪そこをめがけて右下から押し出すイメージです☆(o^-')b

No.187 06/07/18 11:51
自由人0 

>> 177 やっぱり聞かれますよね。年齢考えると赤ちゃん欲しいけど、旦那と話して、2、3年して今の家から引っ越したらって話なんです。 社宅なんで長く住み… まぁ~予定はありません!なんて言って、就職しちゃおう♪子供がいないのは事実だし、とりあえず2年位は予定ないなら気にする事ないよ。だって就職したって、すぐ辞める人もいるくらいだからね☆

“パンちゃんは希望の星”だよ、本来ならハネムーベビーを期待してたけど、社宅出るまで予定ないなら、それまでパワー蓄積しておいて、満タンになったら“子供作りの気”を送るから~♪待ってて~(*^.^*)
でも…気のパワーがありすぎて、五つ子が出来ちゃったらごめんね~

• << 189 ジェームズさん!! 私にも気を~~ヽ('ー`)ノ~ 五つ子でもいい☆☆☆☆☆ 今日の3分クッキング見ましたか~? 豚肉の唐子揚げでしたよ♪

No.188 06/07/18 11:59
おしゃべり好き145 

>> 183 アハハハ~ジェームズまたボケかまし~気づいて無かったよ(^_^;) うさちゃんのマンマに入っているの?これは試飲の前に試食かな? うち… エッ!(・◇・)?
食べちゃったんですか?『食』の追求恐るべし~(笑)
私も干しバナナ試食してみようかな??いや、旦那にお願いしてからにしよう。

洗濯物はツメツメに干したら湿っぽいニオイがするので、エベレストには負けますが(笑)アッチにもコッチにも二人分なのに凄いことになってます。

• << 194 フフフフ~かぼちゃん♪ うさちゃんのマンマと知っていては勇気がいるから、知らないご主人チャマにご試食していただく事をオススメするわ~ ↑ちょっと残酷かな? (゚_゚i) 私は缶詰は味見できても、ダンナがカリカリをボリボリ食べている姿を見るのは怖いよ…でも…お互い様だ♪こんなアホな夫婦もいるんだね~(*^.^*)

No.189 06/07/18 12:01
名無し3 

>> 187 まぁ~予定はありません!なんて言って、就職しちゃおう♪子供がいないのは事実だし、とりあえず2年位は予定ないなら気にする事ないよ。だって就職し… ジェームズさん!!
私にも気を~~ヽ('ー`)ノ~
五つ子でもいい☆☆☆☆☆

今日の3分クッキング見ましたか~?
豚肉の唐子揚げでしたよ♪

• << 197 まさお君も気を送って欲しいかね♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~( ・д・)/≡((卍 五つ子チャンボー!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 最近ちょこっとパワーアップしてみたよ(*^.^*) 3分クッキングの時、ダンナがお菓子の展覧会の片付けで、貰ってきたお菓子を目の色変えて物色してたわ(^_^;) 食べ物見ると、それにしか頭が回らない体質みたい… でも…豚?辛子?揚げ? なんか、ピリピリカリカリ系?豚肉の薄切りでできるなら、すぐにでも作れそう!今日のダンナのカレーにつけてあげるかな? まさお先生お願いです☆ 簡単な作り方を覚えていたら教えて~m(_)m

No.190 06/07/18 12:07
おしゃべり好き145 

>> 185 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんでき… ペットボトル←私もやってますよ

マイホームは人にもよりますが、男性の憧れでは?うちはマンションですが旦那は庭付き一軒家に憧れています。新築は無理でも中古を自分でなおすから…なんて言ってますよ!

• << 198 ペットボトルは私ではなく、旦那が入れました(^_^;)でも500のペットボトルは流すと軽いらしく、浮いて、たまにひっかかって蓋が開いた状態になって流しすぎるキケンが…。

No.191 06/07/18 12:11
おしゃべり好き145 

ジェームズさん♪私にも~!できたら双子ちゃんで(笑)
で、その次に若いまさお君に五つ子ちゃんでお願いしま~す(笑)

• << 201 かぼちゃんも送って欲しいかね~フムフム♪ :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~~~( ・д・)/≡((卍 ツインウッキッキー!! :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ どうかな?大阪まで届いておくれ~♪

No.192 06/07/18 12:14
自由人0 

>> 185 旦那は本気で2、3年でお金貯めて自分の家を建てようとしてるんです。頭金だけでもせっせと貯めて、社宅を出ようとしてるんです。だから赤ちゃんでき… パンちゃん偉い!
家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ
うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完全に整わないうちに買って、おまけに古い家だから大変だよ~(;_;)
初めて住宅ローン組む時に六千万まで借りられる事になったから、とりあえずその時はニ千万借りて、諸経費貯めてから残りの借りられる住宅ローンで…なんて思ったのが大間違い!
なんと!最初に組んだローンが審査に加わって、借りられる住宅ローンが減額されちゃうの…
それにボロい家はお金がかかり、なかなかお金は貯まらない。(≧д≦)
それと、車とかのローンも無くしておくといいよ、何かローンがあるとその分審査も厳しくなるよ♪

こんなだから私も働きたいのに、昼間は出れないし…困ったもんだ~
だからパンちゃん!就職は何が何でも採用してもらえるように頑張ってねp(・∩・)q!

• << 195 うちは一軒家で庭&駐車場付きですけど、中古です♪ 63年築なんですけど、入居する時に父の知人に壁紙、ふすま、障子、畳を全て替えてもらう等の改装をしてもらったので今の所は修理もなく快適ですよ~☆ 最初は駅前で探してたんですけど、駅前となると3階建てで、一階が駐車場で庭なしが多くて、少々不便ですけど、駅から離れた庭&駐車場付きプラス自然豊富なここにしました☆ この前、ワンコの散歩コースでリス発見しました(^_^)v
  • << 200 ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2、3年で家手に入れる気あるのかよって思っちゃう。そんな甘くないよ実際(-.-;)

No.193 06/07/18 12:17
名無し3 

>> 186 まさお君♪おは…こんにちは(笑) マッサージもう一度説明を! 右←ぐるぐるマッサージ? 右~左←おへその上を通っていったら良いの? う… えっとねぇ・・・
鉄棒形マッサージとでもいいましょうか・・
なんせ、大腸は鉄棒形だと考えてもらって、大腸の形に沿って押しながら滑らします。
右の骨盤のお腹側からスタートで、真っ直ぐ上がってオヘソ辺りの高さまできたら、直角に曲がって 真っ直ぐにオヘソのすぐ上を通過~そして左側でまた左の骨盤側まで真っ直ぐ降りる

う~ん・・これで分かりますか?(?_?)

あっ!!間違って左スタートしたらかなりの逆効果ですから。
左の下がウ〇チの排出場所ですから♪そこをめがけて右下から押し出すイメージです☆(o^-')b

• << 199 まさお君ありがとう☆こんな私にも(^^ゞちゃんと伝わりました。 早速運転席でレス見ながらやりました。 けど今、もよおしたら困るな…(笑)

No.194 06/07/18 12:27
自由人0 

>> 188 エッ!(・◇・)? 食べちゃったんですか?『食』の追求恐るべし~(笑) 私も干しバナナ試食してみようかな??いや、旦那にお願いしてからにしよ… フフフフ~かぼちゃん♪

うさちゃんのマンマと知っていては勇気がいるから、知らないご主人チャマにご試食していただく事をオススメするわ~
↑ちょっと残酷かな?
(゚_゚i)
私は缶詰は味見できても、ダンナがカリカリをボリボリ食べている姿を見るのは怖いよ…でも…お互い様だ♪こんなアホな夫婦もいるんだね~(*^.^*)

• << 203 似たもの!?夫婦!?(笑) たぶん…旦那はうさチャンのマンマの中身を知らないと思うので…コッソリ…っていうか、コレ食べてみ?と渡してみますね(笑) うちの旦那は知らずにトカゲを食べさせられた事があるそうです。それが意外と美味しかったと申しておりました!お試しあれ!(笑)

No.195 06/07/18 12:29
名無し3 

>> 192 パンちゃん偉い! 家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完… うちは一軒家で庭&駐車場付きですけど、中古です♪
63年築なんですけど、入居する時に父の知人に壁紙、ふすま、障子、畳を全て替えてもらう等の改装をしてもらったので今の所は修理もなく快適ですよ~☆
最初は駅前で探してたんですけど、駅前となると3階建てで、一階が駐車場で庭なしが多くて、少々不便ですけど、駅から離れた庭&駐車場付きプラス自然豊富なここにしました☆

この前、ワンコの散歩コースでリス発見しました(^_^)v

• << 204 3階建ての家はこっちもいっぱいです。 土地がないから…だと思うんですけどね。 リスが見れるお散歩コース興味ある~!淡路でもリスは見たことなかったよ(^^)
  • << 210 まさお君の所はいいの~♪ うち築30年以上経っていて、湿気が溜りやすいから、今みたいな季節はカビ臭いし、押入れに除湿機つけてないと、カビの心配が… やはり最初から住み心地を考えるべきだった… 早く建て替えたいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 引越しも考えたけど、なかなか難しい…今の所なら、建て替えたら駐車場に3台分置けるけど、なかなか同じような土地もないし、お金がかかるし…静かにジッと待つしかないわ~ まさお君の所みたいに、こっちもウグイスとかリスに会え所があれば不便でも住みたい!やはり自然の中で暮らすのが一番よ(*^.^*)

No.196 06/07/18 12:36
ヒマ人27 

>> 181 蜂蜜専門店にあるかも…しかし…その専門店を調べなきゃ(苦笑) 蜂蜜の名前メモして(まだ覚えられていません↓)今度デパート行ったら見てみよう!… 社宅はお金を貯めるために入った感じです。私も引っ越す前は、かぼちゃんと同じ想像してましたがf^_^;何年か前は派閥があったらしんですが、そんな事なくて、飛び抜けて年長者が仕切る事もなく想像してる事はないんですよ~。ただ子供がいる方達が集まって話てる中には入っていけませんが。

• << 205 パンちゃんもやっぱり想像しちゃったんですね(笑) 私のマンションも時間になったらママさん達が集まって幼稚園バス待っておられますが、さすがに、その時の輪には入れません(>_<)

No.197 06/07/18 12:44
自由人0 

>> 189 ジェームズさん!! 私にも気を~~ヽ('ー`)ノ~ 五つ子でもいい☆☆☆☆☆ 今日の3分クッキング見ましたか~? 豚肉の唐子揚げでし… まさお君も気を送って欲しいかね♪
カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~( ・д・)/≡((卍 五つ子チャンボー!!

最近ちょこっとパワーアップしてみたよ(*^.^*)

3分クッキングの時、ダンナがお菓子の展覧会の片付けで、貰ってきたお菓子を目の色変えて物色してたわ(^_^;)
食べ物見ると、それにしか頭が回らない体質みたい…
でも…豚?辛子?揚げ?
なんか、ピリピリカリカリ系?豚肉の薄切りでできるなら、すぐにでも作れそう!今日のダンナのカレーにつけてあげるかな?

まさお先生お願いです☆
簡単な作り方を覚えていたら教えて~m(_)m

• << 214 わ~ぉ♪ 五つ子チャンボの気をもらっちゃいましたぁ☆゛(^_^)v 私もその暁には お好み焼きを片手に伺います♪(*^_^*) 3分クッキングこんな事もあろうかとメモってましたよ(o^-')b ではでは ♪チャラランラン チャンチャンチャン♪ ◎豚肉の辛子揚げ◎ 豚肩ロース 300g 練り辛子 大サジ2 醤油 大サジ1.5 酒 大サジ0.5 上の調味料に肉を揉み混む 肉を一枚ずつ広げながら片栗粉をつける。 200℃で揚げる。 以上、お手軽簡単レシピでした☆ カリカリにする為には一枚ずつ丁寧に片栗粉を♪

No.198 06/07/18 12:46
ヒマ人27 

>> 190 ペットボトル←私もやってますよ マイホームは人にもよりますが、男性の憧れでは?うちはマンションですが旦那は庭付き一軒家に憧れています。新築… ペットボトルは私ではなく、旦那が入れました(^_^;)でも500のペットボトルは流すと軽いらしく、浮いて、たまにひっかかって蓋が開いた状態になって流しすぎるキケンが…。

• << 207 エッ!ご主人が?パンちゃんだと勘違いしてました(^^ゞ にしてもご主人やる気満々ですね!こりゃ間違いなく本気なので、しっかり協力しなくては! たぶん500では小さいかも。中は砂ですか?うちは大きいペットボトルに砂利入れてます☆

No.199 06/07/18 12:51
おしゃべり好き145 

>> 193 えっとねぇ・・・ 鉄棒形マッサージとでもいいましょうか・・ なんせ、大腸は鉄棒形だと考えてもらって、大腸の形に沿って押しながら滑らします。… まさお君ありがとう☆こんな私にも(^^ゞちゃんと伝わりました。
早速運転席でレス見ながらやりました。
けど今、もよおしたら困るな…(笑)

No.200 06/07/18 12:55
ヒマ人27 

>> 192 パンちゃん偉い! 家を買うには準備が必要よ…それと、中古は辞めた方がいいよ うちは“新しい駅ができる安いうちに買おう”なんて言って、準備が完… ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2、3年で家手に入れる気あるのかよって思っちゃう。そんな甘くないよ実際(-.-;)

• << 202 ↑わ~い今度こそ本当に200げっちゅ~しましたわ(^_^)v
  • << 206 お~っと!! この前、天然ぶり発揮と思ったパンちゃんが、本当にゲッチュ~♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ これからもよろしく~♪ 前の第三弾予告と今回の事では、パンちゃんの予言にはアッパレ! パンちゃん才能あるかもよ~こうなったらLOTOでもやってみる? マイホームも夢ではない感じ! パンちゃんのこれからの活躍に期待しているよ~(゚∇^*) ♪
  • << 216 今の建売りは部屋数あるけど一部屋が狭い…それに、どんな人がどのように建てたか分からないから怖いよ。 父の仕事で、建売りの増築頼まれた時に、あまりにずさんな建て方で、増築以外に補強しないと危ない建物もあったし…それ見ちゃうと怖い。 一生を左右しかねない買い物だよ(^_^;)

No.201 06/07/18 12:55
自由人0 

>> 191 ジェームズさん♪私にも~!できたら双子ちゃんで(笑) で、その次に若いまさお君に五つ子ちゃんでお願いしま~す(笑) かぼちゃんも送って欲しいかね~フムフム♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~~~( ・д・)/≡((卍 ツインウッキッキー!!
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうかな?大阪まで届いておくれ~♪

• << 208 ツインウィッキッキ☆ 声出して笑ってしまいましたよ(≧∇≦) もしウィッキッキで出来たら…… 感謝状持って、埼玉まで夫婦揃って『たこやき』片手に伺いますね!

No.202 06/07/18 12:57
ヒマ人27 

>> 200 ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2… ↑わ~い今度こそ本当に200げっちゅ~しましたわ(^_^)v

• << 211 パンちゃん♪200GETおめでとうございま~す☆ウラヤマシィ!120のレス思い出して微笑んじゃいました ジェームズさん♪200越えおめでとうございます☆ みなさん♪おめでとうございます☆

No.203 06/07/18 12:57
おしゃべり好き145 

>> 194 フフフフ~かぼちゃん♪ うさちゃんのマンマと知っていては勇気がいるから、知らないご主人チャマにご試食していただく事をオススメするわ~ ↑ち… 似たもの!?夫婦!?(笑)
たぶん…旦那はうさチャンのマンマの中身を知らないと思うので…コッソリ…っていうか、コレ食べてみ?と渡してみますね(笑)
うちの旦那は知らずにトカゲを食べさせられた事があるそうです。それが意外と美味しかったと申しておりました!お試しあれ!(笑)

• << 218 かぼちゃん!ご主人、トカゲ食べちゃったの?いくら食いしん坊の私でもカエルまでよ~w(☆o◎)w でも、これなら安心しうさちゃんのマンマ味見してもらえるね♪ ↑カエルはゲテモノ屋のちゃんとした食用カエルさんの唐揚げだよ。 しかし…トカゲがどんな料理をされたのか…これは知らない方がいいかも…し・れ・な・い・ネ

No.204 06/07/18 13:01
おしゃべり好き145 

>> 195 うちは一軒家で庭&駐車場付きですけど、中古です♪ 63年築なんですけど、入居する時に父の知人に壁紙、ふすま、障子、畳を全て替えてもらう等の改… 3階建ての家はこっちもいっぱいです。
土地がないから…だと思うんですけどね。
リスが見れるお散歩コース興味ある~!淡路でもリスは見たことなかったよ(^^)

No.205 06/07/18 13:04
おしゃべり好き145 

>> 196 社宅はお金を貯めるために入った感じです。私も引っ越す前は、かぼちゃんと同じ想像してましたがf^_^;何年か前は派閥があったらしんですが、そん… パンちゃんもやっぱり想像しちゃったんですね(笑)
私のマンションも時間になったらママさん達が集まって幼稚園バス待っておられますが、さすがに、その時の輪には入れません(>_<)

• << 209 朝8時過ぎに幼稚園迎えが来るので、5、6人ママさん集まって話してます。知らなくてその時間にゴミ出し行ったら気まずい感じだったので(私が勝手に感じてる)その時間避けて行ってます(-.-;)

No.206 06/07/18 13:06
自由人0 

>> 200 ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2… お~っと!!
この前、天然ぶり発揮と思ったパンちゃんが、本当にゲッチュ~♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからもよろしく~♪

前の第三弾予告と今回の事では、パンちゃんの予言にはアッパレ!
パンちゃん才能あるかもよ~こうなったらLOTOでもやってみる?
マイホームも夢ではない感じ!
パンちゃんのこれからの活躍に期待しているよ~(゚∇^*) ♪

• << 212 は~い☆ありがとうございます♪ただの天然じゃなくて良かった。サマージャンボ買おうかな現金当選には縁遠い私σ(^◇^;)

No.207 06/07/18 13:09
おしゃべり好き145 

>> 198 ペットボトルは私ではなく、旦那が入れました(^_^;)でも500のペットボトルは流すと軽いらしく、浮いて、たまにひっかかって蓋が開いた状態に… エッ!ご主人が?パンちゃんだと勘違いしてました(^^ゞ
にしてもご主人やる気満々ですね!こりゃ間違いなく本気なので、しっかり協力しなくては!
たぶん500では小さいかも。中は砂ですか?うちは大きいペットボトルに砂利入れてます☆

• << 215 砂利入れてるんですか。水入れてるから浮くのかな。どうりであまり効果ない気がするわけだ(^_^;)砂利に変えてみよ。ありがとうございます♪

No.208 06/07/18 13:16
おしゃべり好き145 

>> 201 かぼちゃんも送って欲しいかね~フムフム♪ :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~~~( ・д・)/≡((卍 … ツインウィッキッキ☆
声出して笑ってしまいましたよ(≧∇≦)

もしウィッキッキで出来たら……
感謝状持って、埼玉まで夫婦揃って『たこやき』片手に伺いますね!

• << 222 うん! たこ焼き好きよ~大阪のたこ焼きはこっちのより美味しいんだよ♪食べたいわ~ だからもういっちょ☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚マハリク~マハリタ~ ヤンバラヤ~ン♪ツインキー☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 合わせて四つ子だよ~♪ サリーちゃん知ってた?

No.209 06/07/18 13:18
ヒマ人27 

>> 205 パンちゃんもやっぱり想像しちゃったんですね(笑) 私のマンションも時間になったらママさん達が集まって幼稚園バス待っておられますが、さすがに、… 朝8時過ぎに幼稚園迎えが来るので、5、6人ママさん集まって話してます。知らなくてその時間にゴミ出し行ったら気まずい感じだったので(私が勝手に感じてる)その時間避けて行ってます(-.-;)

No.210 06/07/18 13:22
自由人0 

>> 195 うちは一軒家で庭&駐車場付きですけど、中古です♪ 63年築なんですけど、入居する時に父の知人に壁紙、ふすま、障子、畳を全て替えてもらう等の改… まさお君の所はいいの~♪
うち築30年以上経っていて、湿気が溜りやすいから、今みたいな季節はカビ臭いし、押入れに除湿機つけてないと、カビの心配が…
やはり最初から住み心地を考えるべきだった…
早く建て替えたいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
引越しも考えたけど、なかなか難しい…今の所なら、建て替えたら駐車場に3台分置けるけど、なかなか同じような土地もないし、お金がかかるし…静かにジッと待つしかないわ~
まさお君の所みたいに、こっちもウグイスとかリスに会え所があれば不便でも住みたい!やはり自然の中で暮らすのが一番よ(*^.^*)

• << 220 はい♪ 都会では会えない動物達がいっぱいいますよ~ ウグイス カブトムシ 牛ガエル フクロウ リス カメ キツネ(旦那は見たらしい) サル(サルに注意の回覧板が回ってきてました) カルガモ親子 サギ 他、虫や野鳥がいっぱいいます。 庭に、トノサマガエルやカマキリや糸トンボも居ます♪

No.211 06/07/18 13:23
おしゃべり好き145 

>> 202 ↑わ~い今度こそ本当に200げっちゅ~しましたわ(^_^)v パンちゃん♪200GETおめでとうございま~す☆ウラヤマシィ!120のレス思い出して微笑んじゃいました

ジェームズさん♪200越えおめでとうございます☆

みなさん♪おめでとうございます☆

• << 223 昨日はかぼちゃんの復帰で、今日はパンちゃんの200ゲッチュー♪めでたい事続きで嬉しいね~♪ まだまだよろしく頼みます☆⌒(*^ー゜)v 今日までのレスを、たらこさんといくらさんとやすさんが見たら、ビックリするし、全部見るの大変かもね☆ まぁ、かぼちゃんの苦労に比べたらちょこっとだから大丈夫かな?

No.212 06/07/18 13:26
ヒマ人27 

>> 206 お~っと!! この前、天然ぶり発揮と思ったパンちゃんが、本当にゲッチュ~♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでと… は~い☆ありがとうございます♪ただの天然じゃなくて良かった。サマージャンボ買おうかな現金当選には縁遠い私σ(^◇^;)

• << 224 いやいや~今のパンちゃん絶好調♪ オーストラリアパワー感じる(o^-^o)☆ 乗りに乗っているうちにチャレンジよ☆

No.213 06/07/18 13:26
おしゃべり好き145 

旦那が戻ってきちゃいました←もう少し中にいればいいのに…と勝手な事思ってしまった(苦笑)

また来ますね♪

• << 225 ご主人お大事に♪ いつでも待ってるよ~(*^.^*)

No.214 06/07/18 13:32
名無し3 

>> 197 まさお君も気を送って欲しいかね♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* カ~メ~ハ~メ~ハ~~~~( ・д・)/≡((卍 五つ子チャンボー!! … わ~ぉ♪
五つ子チャンボの気をもらっちゃいましたぁ☆゛(^_^)v
私もその暁には お好み焼きを片手に伺います♪(*^_^*)

3分クッキングこんな事もあろうかとメモってましたよ(o^-')b

ではでは
♪チャラランラン チャンチャンチャン♪
◎豚肉の辛子揚げ◎
豚肩ロース 300g
練り辛子 大サジ2
醤油 大サジ1.5
酒 大サジ0.5

上の調味料に肉を揉み混む
肉を一枚ずつ広げながら片栗粉をつける。
200℃で揚げる。

以上、お手軽簡単レシピでした☆

カリカリにする為には一枚ずつ丁寧に片栗粉を♪

• << 236 ジェームズさん、 レシピここに↑入れてますよ~♪ 気付いてたらいいんですけどf^_^;

No.215 06/07/18 13:32
ヒマ人27 

>> 207 エッ!ご主人が?パンちゃんだと勘違いしてました(^^ゞ にしてもご主人やる気満々ですね!こりゃ間違いなく本気なので、しっかり協力しなくては!… 砂利入れてるんですか。水入れてるから浮くのかな。どうりであまり効果ない気がするわけだ(^_^;)砂利に変えてみよ。ありがとうございます♪

No.216 06/07/18 13:35
自由人0 

>> 200 ありがとうございます☆雇ってもらえるように頑張りますo(^-^)o旦那は中古どころか、建て売りもやめた方がいいとの事です(^_^;)本当に2… 今の建売りは部屋数あるけど一部屋が狭い…それに、どんな人がどのように建てたか分からないから怖いよ。
父の仕事で、建売りの増築頼まれた時に、あまりにずさんな建て方で、増築以外に補強しないと危ない建物もあったし…それ見ちゃうと怖い。
一生を左右しかねない買い物だよ(^_^;)

• << 219 そうみたいですね。 憧れのマイホームを手に入れた♪と思ったら欠陥住宅だったら本当に悔しいですもんね。でも土地買って家を建てて…。そしたら全部でいくらするんだろ考えると怖い┐('~`;)┌

No.217 06/07/18 13:37
名無し3 

あっという間に200越えましたね(^^)

いくらさ~~ん!
たらこさ~~ん!
(^^)/~~~

いくらさんは旦那さんと旅行で、たらこさんはお姉さん宅でしたよね♪
楽しく過ごされてますか~☆

• << 221 ペース早いですよね。このぶんだと今週中には満レスかも?気が早いかな(*^_^*)いくらさん、たらこさん読むの大変かも…。

No.218 06/07/18 13:46
自由人0 

>> 203 似たもの!?夫婦!?(笑) たぶん…旦那はうさチャンのマンマの中身を知らないと思うので…コッソリ…っていうか、コレ食べてみ?と渡してみますね… かぼちゃん!ご主人、トカゲ食べちゃったの?いくら食いしん坊の私でもカエルまでよ~w(☆o◎)w
でも、これなら安心しうさちゃんのマンマ味見してもらえるね♪
↑カエルはゲテモノ屋のちゃんとした食用カエルさんの唐揚げだよ。
しかし…トカゲがどんな料理をされたのか…これは知らない方がいいかも…し・れ・な・い・ネ

No.219 06/07/18 13:47
ヒマ人27 

>> 216 今の建売りは部屋数あるけど一部屋が狭い…それに、どんな人がどのように建てたか分からないから怖いよ。 父の仕事で、建売りの増築頼まれた時に、あ… そうみたいですね。
憧れのマイホームを手に入れた♪と思ったら欠陥住宅だったら本当に悔しいですもんね。でも土地買って家を建てて…。そしたら全部でいくらするんだろ考えると怖い┐('~`;)┌

• << 227 家を建てるにはメーカーにもよるけど坪単価30万位からあるよ、旭化成は坪単価70万だって(-。-;) ※一坪=3.3㎡で計算してね 因みに、土地代を二千万位までにすれば、建物も建てられると思うよ♪

No.220 06/07/18 13:47
名無し3 

>> 210 まさお君の所はいいの~♪ うち築30年以上経っていて、湿気が溜りやすいから、今みたいな季節はカビ臭いし、押入れに除湿機つけてないと、カビの心… はい♪
都会では会えない動物達がいっぱいいますよ~

ウグイス
カブトムシ
牛ガエル
フクロウ
リス
カメ
キツネ(旦那は見たらしい)
サル(サルに注意の回覧板が回ってきてました)
カルガモ親子
サギ
他、虫や野鳥がいっぱいいます。
庭に、トノサマガエルやカマキリや糸トンボも居ます♪

• << 228 そうゆう所に住みたかったのよ~☆ うちの周りも都内に比べたら、カエルとか蛇もいるから田舎かも知れないけど、車が多すぎだし、フクロウやリスが住む森も無いよ(-。-;) やはりそれだけの動物が住める環境が、人間にも必要よ~マイナスイオンたっぷりありそう♪ 空気清浄器のマイナスイオンは、本当に出ているかわかりません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

No.221 06/07/18 13:56
ヒマ人27 

>> 217 あっという間に200越えましたね(^^) いくらさ~~ん! たらこさ~~ん! (^^)/~~~ いくらさんは旦那さんと旅行で、たらこさ… ペース早いですよね。このぶんだと今週中には満レスかも?気が早いかな(*^_^*)いくらさん、たらこさん読むの大変かも…。

• << 230 今日は凄いの~ まぁ、かぼちゃんが見たレスの量に比べたら、少しだから頑張って見て頂きましょう♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* たらこさ~ん いくらさ~ん やすさ~ん ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゴールはもうすぐだよ~d(@^∇゚)/ファイトッ

No.222 06/07/18 14:04
自由人0 

>> 208 ツインウィッキッキ☆ 声出して笑ってしまいましたよ(≧∇≦) もしウィッキッキで出来たら…… 感謝状持って、埼玉まで夫婦揃って『たこやき』… うん!
たこ焼き好きよ~大阪のたこ焼きはこっちのより美味しいんだよ♪食べたいわ~

だからもういっちょ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚マハリク~マハリタ~
ヤンバラヤ~ン♪ツインキー☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

合わせて四つ子だよ~♪
サリーちゃん知ってた?

No.223 06/07/18 14:14
自由人0 

>> 211 パンちゃん♪200GETおめでとうございま~す☆ウラヤマシィ!120のレス思い出して微笑んじゃいました ジェームズさん♪200越えお… 昨日はかぼちゃんの復帰で、今日はパンちゃんの200ゲッチュー♪めでたい事続きで嬉しいね~♪
まだまだよろしく頼みます☆⌒(*^ー゜)v

今日までのレスを、たらこさんといくらさんとやすさんが見たら、ビックリするし、全部見るの大変かもね☆
まぁ、かぼちゃんの苦労に比べたらちょこっとだから大丈夫かな?

No.224 06/07/18 14:18
自由人0 

>> 212 は~い☆ありがとうございます♪ただの天然じゃなくて良かった。サマージャンボ買おうかな現金当選には縁遠い私σ(^◇^;) いやいや~今のパンちゃん絶好調♪
オーストラリアパワー感じる(o^-^o)☆
乗りに乗っているうちにチャレンジよ☆

• << 226 家の資金は無理かもしれないけど、エアコン購入資金はGETしたいなぁ。10年間お掃除不要が憧れo(^-^)o

No.225 06/07/18 14:20
自由人0 

>> 213 旦那が戻ってきちゃいました←もう少し中にいればいいのに…と勝手な事思ってしまった(苦笑) また来ますね♪ ご主人お大事に♪
いつでも待ってるよ~(*^.^*)

No.226 06/07/18 14:44
ヒマ人27 

>> 224 いやいや~今のパンちゃん絶好調♪ オーストラリアパワー感じる(o^-^o)☆ 乗りに乗っているうちにチャレンジよ☆ 家の資金は無理かもしれないけど、エアコン購入資金はGETしたいなぁ。10年間お掃除不要が憧れo(^-^)o

• << 231 この前、電気屋さんで見たよ♪ 中が見えるようになっていたけど、メカ音痴の私にはどのようになっているか分からなかった… でも10年手間いらずは魅力的☆この前、ダンナと二人で汗だくになってエアコン掃除したから、尚更欲しいと思ったよ(^_^;) ただ、他のエアコンに比べると、まだまだ高い…

No.227 06/07/18 14:56
自由人0 

>> 219 そうみたいですね。 憧れのマイホームを手に入れた♪と思ったら欠陥住宅だったら本当に悔しいですもんね。でも土地買って家を建てて…。そしたら全部… 家を建てるにはメーカーにもよるけど坪単価30万位からあるよ、旭化成は坪単価70万だって(-。-;)
※一坪=3.3㎡で計算してね

因みに、土地代を二千万位までにすれば、建物も建てられると思うよ♪

• << 229 今、ザワイドで宝くじ高額当選者の事やってる。んなアホなって感じ(^_^;)

No.228 06/07/18 15:06
自由人0 

>> 220 はい♪ 都会では会えない動物達がいっぱいいますよ~ ウグイス カブトムシ 牛ガエル フクロウ リス カメ キツネ(旦那は見たらしい)… そうゆう所に住みたかったのよ~☆
うちの周りも都内に比べたら、カエルとか蛇もいるから田舎かも知れないけど、車が多すぎだし、フクロウやリスが住む森も無いよ(-。-;)
やはりそれだけの動物が住める環境が、人間にも必要よ~マイナスイオンたっぷりありそう♪
空気清浄器のマイナスイオンは、本当に出ているかわかりません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

No.229 06/07/18 15:09
ヒマ人27 

>> 227 家を建てるにはメーカーにもよるけど坪単価30万位からあるよ、旭化成は坪単価70万だって(-。-;) ※一坪=3.3㎡で計算してね 因みに… 今、ザワイドで宝くじ高額当選者の事やってる。んなアホなって感じ(^_^;)

• << 233 やってたね♪ほとんどこっちに夢中になってたから、聞いて無かった! 宝くじ買っても当たる人数決まっているんだから、ご利益とか攻略とか関係ないよね…やはり人生には波があるから、その波に乗ってる人が当たると思うよ(o^-^o)☆ でも、そんな事を言っておきながら…“神様お願い!”なんて、心の中で叫んでる自分がいるんだわ♪('ε';)

No.230 06/07/18 15:10
自由人0 

>> 221 ペース早いですよね。このぶんだと今週中には満レスかも?気が早いかな(*^_^*)いくらさん、たらこさん読むの大変かも…。 今日は凄いの~
まぁ、かぼちゃんが見たレスの量に比べたら、少しだから頑張って見て頂きましょう♪

たらこさ~ん
いくらさ~ん
やすさ~ん
ゴールはもうすぐだよ~d(@^∇゚)/ファイトッ

No.231 06/07/18 15:16
自由人0 

>> 226 家の資金は無理かもしれないけど、エアコン購入資金はGETしたいなぁ。10年間お掃除不要が憧れo(^-^)o この前、電気屋さんで見たよ♪
中が見えるようになっていたけど、メカ音痴の私にはどのようになっているか分からなかった…
でも10年手間いらずは魅力的☆この前、ダンナと二人で汗だくになってエアコン掃除したから、尚更欲しいと思ったよ(^_^;)

ただ、他のエアコンに比べると、まだまだ高い…

No.232 06/07/18 15:26
ヒマ人27 

>> 231 おとといカタログもらってきました。やっぱり掃除不要のエアコンは人気があるみたいで売れてるみたいです。でもエアコン毎日は使わないで扇風機併用がいいらしい。

• << 234 エアコンを毎日使うと、体の機能がマヒしてくるらしいの、やはり暑い季節に慣らさないと、外に出た時が本当に辛くなるからね… だからうちでは、エアコン使っても、昼間は室温を30℃以下にしないようにしてるの、この位なら外に出ても、すぐに慣れるよ~♪

No.233 06/07/18 15:27
自由人0 

>> 229 今、ザワイドで宝くじ高額当選者の事やってる。んなアホなって感じ(^_^;) やってたね♪ほとんどこっちに夢中になってたから、聞いて無かった!
宝くじ買っても当たる人数決まっているんだから、ご利益とか攻略とか関係ないよね…やはり人生には波があるから、その波に乗ってる人が当たると思うよ(o^-^o)☆
でも、そんな事を言っておきながら…“神様お願い!”なんて、心の中で叫んでる自分がいるんだわ♪('ε';)

• << 235 私はめったに宝くじ買わないけど、懸賞は出すと何かしら当たります。金運より物質運があるみたい。最近だと、披露宴に芸人呼ぶチケットが当たりました。旦那に言ったら何でヘルシオじゃないの?て呆れた顔された…。でも結果的に盛り上がったから良かったけど♪現金プレゼントに応募してみようかな☆

No.234 06/07/18 15:34
自由人0 

>> 232 おとといカタログもらってきました。やっぱり掃除不要のエアコンは人気があるみたいで売れてるみたいです。でもエアコン毎日は使わないで扇風機併用が… エアコンを毎日使うと、体の機能がマヒしてくるらしいの、やはり暑い季節に慣らさないと、外に出た時が本当に辛くなるからね…
だからうちでは、エアコン使っても、昼間は室温を30℃以下にしないようにしてるの、この位なら外に出ても、すぐに慣れるよ~♪

• << 237 温度設定は大切ですよね。使用料金も変わるみたいだし、体のためにも冷やしすぎはよくないですもんね。でも扇風機onlyじゃキビシイ。。。(〃_ _)σ∥ やっぱり欲しいなぁ。

No.235 06/07/18 15:54
ヒマ人27 

>> 233 やってたね♪ほとんどこっちに夢中になってたから、聞いて無かった! 宝くじ買っても当たる人数決まっているんだから、ご利益とか攻略とか関係ないよ… 私はめったに宝くじ買わないけど、懸賞は出すと何かしら当たります。金運より物質運があるみたい。最近だと、披露宴に芸人呼ぶチケットが当たりました。旦那に言ったら何でヘルシオじゃないの?て呆れた顔された…。でも結果的に盛り上がったから良かったけど♪現金プレゼントに応募してみようかな☆

• << 239 パンちゃんノリノリだよ☆やはり現金の方でも応募してみれば? 私は知っての通りの状況だから、今は静かに波を待つわ~ でもLOTO6で千円だけは、この前当たったから望みは捨てないよ(o^-^o)☆ そうだ!旅行券応募してみるかな~年々残った使ってない年賀状がたまってきたし…当たればオフ会なんてどうだろか? パンちゃんのご主人もヘルシオ狙ってる?私も欲しいんだよね~でも、今は我慢…何せ洗濯機がそろそろお疲れのご様子…欲しいよ~ パンちゃん懸賞生活送ってみる?(((o^∀^)o♪

No.236 06/07/18 16:01
名無し3 

>> 214 わ~ぉ♪ 五つ子チャンボの気をもらっちゃいましたぁ☆゛(^_^)v 私もその暁には お好み焼きを片手に伺います♪(*^_^*) 3分ク… ジェームズさん、
レシピここに↑入れてますよ~♪
気付いてたらいいんですけどf^_^;

• << 240 まさお先生ありがとう♪ さっきレスしたつもりが、ちゃんと投稿ボタン押して無かったみたい…今レス探してみたら無かったごめんねm(u_u*)m しかし、まさお先生は凄い! 分量までチェックしているとは思わなかった“アッパレ”シール10枚(*^.^*) 〇●〇●〇●〇●〇● 進呈( ^-^)_旦~オチャモ~ 今日早速作るつもりで、準備してあるよ♪

No.237 06/07/18 16:06
ヒマ人27 

>> 234 エアコンを毎日使うと、体の機能がマヒしてくるらしいの、やはり暑い季節に慣らさないと、外に出た時が本当に辛くなるからね… だからうちでは、エア… 温度設定は大切ですよね。使用料金も変わるみたいだし、体のためにも冷やしすぎはよくないですもんね。でも扇風機onlyじゃキビシイ。。。(〃_ _)σ∥
やっぱり欲しいなぁ。

• << 241 パンちゃんの所は、まだ付けて無かったんだよね、確かに強烈暑い時は扇風機だけでは辛いかも… うちはダンナがエアコン無いとダメなのよ…湿気も嫌いだから、広くない家にエアコンと除湿機2台ずつ…電気代が恐ろしい季節になったもんだ (゚_゚i)

No.238 06/07/18 16:55
おしゃべり好き145 

帰ってレス見たら……
懸賞とエアコンの話になってる……
女性は…いやこちらの皆さんは…カナ?話題が尽きないんだなぁとつくづく感じちゃいました(笑)
うちは一昨日、旦那サマの指示通りに『私が』(←ココは強調です!)クーラーつけました。なんせ去年引っ越してきてひと部屋だけルーバーつけてちゃんとしたクーラーはつけてなかったもので…(^^;)

• << 243 かぼちゃんおかえり~♪ 今日は特別早く進んでおります(*^-^) ルーバーだと窓に付けるタイプの?あれ重いよ、一人で取り付けたの? 普通のエアコンだとしても一人でつけるの大変だよ~ ご主人の指示があるとはいえ、凄い事よ! こうなれば、ご主人から感謝状をもらいましょう♪ 私からは、まさお君に続き、かぼちゃんにも“アッパレ”シール10枚とお茶を進呈! 〇●〇●〇●〇●〇● ( ^-^)_旦~ 今日は競馬で例えたら “かぼちゃん復帰杯” 出走馬もルンルン気分で走ります~♪て感じだね(*^.^*)

No.239 06/07/18 17:50
自由人0 

>> 235 私はめったに宝くじ買わないけど、懸賞は出すと何かしら当たります。金運より物質運があるみたい。最近だと、披露宴に芸人呼ぶチケットが当たりました… パンちゃんノリノリだよ☆やはり現金の方でも応募してみれば?
私は知っての通りの状況だから、今は静かに波を待つわ~
でもLOTO6で千円だけは、この前当たったから望みは捨てないよ(o^-^o)☆
そうだ!旅行券応募してみるかな~年々残った使ってない年賀状がたまってきたし…当たればオフ会なんてどうだろか?

パンちゃんのご主人もヘルシオ狙ってる?私も欲しいんだよね~でも、今は我慢…何せ洗濯機がそろそろお疲れのご様子…欲しいよ~
パンちゃん懸賞生活送ってみる?(((o^∀^)o♪

• << 247 懸賞生活は本気でしようとしてましたよ~☆懸賞雑誌買って毎月何が当たるかワクワクしながら生活するのいいなぁと思って(*^_^*)でも実際雑誌買うのももったいないなとか思っちゃって(^_^;)そこまでケチか!携帯の懸賞も応募しまくったけどだめですね(*_*)

No.240 06/07/18 18:07
自由人0 

>> 236 ジェームズさん、 レシピここに↑入れてますよ~♪ 気付いてたらいいんですけどf^_^; まさお先生ありがとう♪
さっきレスしたつもりが、ちゃんと投稿ボタン押して無かったみたい…今レス探してみたら無かったごめんねm(u_u*)m

しかし、まさお先生は凄い!
分量までチェックしているとは思わなかった“アッパレ”シール10枚(*^.^*)
〇●〇●〇●〇●〇●
進呈( ^-^)_旦~オチャモ~

今日早速作るつもりで、準備してあるよ♪

• << 242 シールとお茶もらっちゃいました☆( ^3^) 私も夕食に作ります~♪ おいしいですかね? 揚げてから七味をかけたら かなりいけそうですよね☆ 辛子が分量的に多そうだと思うかもしれませんけど、子供でも食べれる程度だそうですよ(^^)

No.241 06/07/18 18:20
自由人0 

>> 237 温度設定は大切ですよね。使用料金も変わるみたいだし、体のためにも冷やしすぎはよくないですもんね。でも扇風機onlyじゃキビシイ。。。(〃_… パンちゃんの所は、まだ付けて無かったんだよね、確かに強烈暑い時は扇風機だけでは辛いかも…
うちはダンナがエアコン無いとダメなのよ…湿気も嫌いだから、広くない家にエアコンと除湿機2台ずつ…電気代が恐ろしい季節になったもんだ
(゚_゚i)

No.242 06/07/18 18:27
名無し3 

>> 240 まさお先生ありがとう♪ さっきレスしたつもりが、ちゃんと投稿ボタン押して無かったみたい…今レス探してみたら無かったごめんねm(u_u*)m … シールとお茶もらっちゃいました☆( ^3^)

私も夕食に作ります~♪
おいしいですかね?
揚げてから七味をかけたら かなりいけそうですよね☆
辛子が分量的に多そうだと思うかもしれませんけど、子供でも食べれる程度だそうですよ(^^)

• << 244 まさお君、お腹すいたよ~ダンナが遅くなるらしい…頭の中で辛子の味とカリカリ~て感じがね、たまらない状況でございます(^_^;) そして!辛子好きだからたまらんし、練り辛子と七味のコラボの妄想が独り歩きしてきたよ☆ε=ε=(ノ^∇^)ノ

No.243 06/07/18 18:40
自由人0 

>> 238 帰ってレス見たら…… 懸賞とエアコンの話になってる…… 女性は…いやこちらの皆さんは…カナ?話題が尽きないんだなぁとつくづく感じちゃいました… かぼちゃんおかえり~♪
今日は特別早く進んでおります(*^-^)

ルーバーだと窓に付けるタイプの?あれ重いよ、一人で取り付けたの?
普通のエアコンだとしても一人でつけるの大変だよ~
ご主人の指示があるとはいえ、凄い事よ!
こうなれば、ご主人から感謝状をもらいましょう♪
私からは、まさお君に続き、かぼちゃんにも“アッパレ”シール10枚とお茶を進呈!
〇●〇●〇●〇●〇●
( ^-^)_旦~

今日は競馬で例えたら
“かぼちゃん復帰杯”
出走馬もルンルン気分で走ります~♪て感じだね(*^.^*)

No.244 06/07/18 18:54
自由人0 

>> 242 シールとお茶もらっちゃいました☆( ^3^) 私も夕食に作ります~♪ おいしいですかね? 揚げてから七味をかけたら かなりいけそうですよね… まさお君、お腹すいたよ~ダンナが遅くなるらしい…頭の中で辛子の味とカリカリ~て感じがね、たまらない状況でございます(^_^;)

そして!辛子好きだからたまらんし、練り辛子と七味のコラボの妄想が独り歩きしてきたよ☆ε=ε=(ノ^∇^)ノ

• << 246 かぼちゃんも、みんなで辛子揚げを食べましょう☆ ゴマやネギをまぶしてから揚げてもおいしそうやなぁと思って、あとは揚げるだけで旦那待ちです。 はやく食べたいな~(^o^)

No.245 06/07/18 18:57
おしゃべり好き145 

私も貰っちゃいました~(≧∇≦)キャッ☆
たまったら何貰えるのかな?ヘルシオだったら嬉しいな!(笑)
窓につけるルーバーは去年旦那がつけてくれたので、普通のエアコンつけました!重くて腕がチギレそうでした↓(苦笑)
ジェームズさんチもまさお君チも豚の辛し揚げ~!
うちも明日は辛し揚げ~(笑)子供でもイケるとはちょっと意外でした
(≧∇≦)

• << 250 かぼちゃん♪ご褒美はだね~…うん! スタンプ300枚で 我が家の可愛いいお子ちゃまの肉球スタンプ付きブロマイド♪(*^.^*) 座布団300枚で ジェームズ書 “我が家の家訓十ケ条” なんていかがかね? ヽ(゚ε゚)ノ!!マジデスカ~

No.246 06/07/18 19:24
名無し3 

>> 244 まさお君、お腹すいたよ~ダンナが遅くなるらしい…頭の中で辛子の味とカリカリ~て感じがね、たまらない状況でございます(^_^;) そして!辛… かぼちゃんも、みんなで辛子揚げを食べましょう☆
ゴマやネギをまぶしてから揚げてもおいしそうやなぁと思って、あとは揚げるだけで旦那待ちです。
はやく食べたいな~(^o^)

• << 248 ごま←美味しそう(^∀^) その案イタダキ!です。 レシピ見たら超簡単+12年間一度も作った事なし!これは絶対作るっきゃないですよね

No.247 06/07/18 19:26
ヒマ人27 

>> 239 パンちゃんノリノリだよ☆やはり現金の方でも応募してみれば? 私は知っての通りの状況だから、今は静かに波を待つわ~ でもLOTO6で千円だけは… 懸賞生活は本気でしようとしてましたよ~☆懸賞雑誌買って毎月何が当たるかワクワクしながら生活するのいいなぁと思って(*^_^*)でも実際雑誌買うのももったいないなとか思っちゃって(^_^;)そこまでケチか!携帯の懸賞も応募しまくったけどだめですね(*_*)

• << 249 雑誌もいいかもしれませんが、倍率が低そうなラジオや地元限定のもの等もお薦めだそうですよ(^^)v でもパンちゃんは当たりやすい+旅行帰りで絶好調!?ですので ド~ンとこいっ!ですね(≧∇≦) ちなみに…私はまさお君は知ってるかな? 角さんの番組でミニ冷蔵庫当たりました☆ 先にも後にも良い品物はこれだけかも…(>_<)
  • << 251 パンちゃんも考えた? あの雑誌高いよね~ 前に懸賞マニアの裏技とか紹介した時に、普通の雑誌のプレゼントコーナーでは無くて、間にある広告の中のプレゼントは当たり安いとか言ってたよ♪ 私も今は携帯サイトのプレゼントでニンテンドーDSを応募しまくってるけど…いらないメルマガがたくさん届くから参ったよ~(-。-;)

No.248 06/07/18 19:46
おしゃべり好き145 

>> 246 かぼちゃんも、みんなで辛子揚げを食べましょう☆ ゴマやネギをまぶしてから揚げてもおいしそうやなぁと思って、あとは揚げるだけで旦那待ちです。 … ごま←美味しそう(^∀^)
その案イタダキ!です。
レシピ見たら超簡単+12年間一度も作った事なし!これは絶対作るっきゃないですよね

No.249 06/07/18 19:53
おしゃべり好き145 

>> 247 懸賞生活は本気でしようとしてましたよ~☆懸賞雑誌買って毎月何が当たるかワクワクしながら生活するのいいなぁと思って(*^_^*)でも実際雑誌買… 雑誌もいいかもしれませんが、倍率が低そうなラジオや地元限定のもの等もお薦めだそうですよ(^^)v

でもパンちゃんは当たりやすい+旅行帰りで絶好調!?ですので
ド~ンとこいっ!ですね(≧∇≦)
ちなみに…私はまさお君は知ってるかな?
角さんの番組でミニ冷蔵庫当たりました☆
先にも後にも良い品物はこれだけかも…(>_<)

• << 253 かぼちゃんも絶好調♪ 最近では大阪の番組を、こっちでもよくやるようになったけど、角さんは無かった~(ところで助さんは?ナンテネ♪) ミニ冷蔵庫はこの季節には必要だからラッキーだね☆ そうそう、プレゼントじゃないけど、母が去年キン〇ンの会社にお礼状を書いたら、詰め合わせが送られて来たの!ビックリしたけど、凄く親切な会社だよ~(*^.^*)
  • << 260 かぼちゃん、最近 角さんは手術をしたのでお休み中ですね~ 来週には登場するそうですよ♪ みなさんへ角さん豆知識(^^) 関西ローカル??の14時からの番組。 ちちんぷいぷい の司会者の 角さん(おじさん)です♪ 冷蔵庫いいですね~♪冷蔵庫くんは活躍してますか!?

No.250 06/07/18 20:01
自由人0 

>> 245 私も貰っちゃいました~(≧∇≦)キャッ☆ たまったら何貰えるのかな?ヘルシオだったら嬉しいな!(笑) 窓につけるルーバーは去年旦那がつけてく… かぼちゃん♪ご褒美はだね~…うん!

スタンプ300枚で
我が家の可愛いいお子ちゃまの肉球スタンプ付きブロマイド♪(*^.^*)

座布団300枚で
ジェームズ書
“我が家の家訓十ケ条”

なんていかがかね?
ヽ(゚ε゚)ノ!!マジデスカ~

• << 252 (((≧д≦;)))))ブルル~ 『スタンプ集め』 を頑張ろうカナ(笑) だって~ 家訓一  悪い事をしたら  即経済制裁………… 家訓二  …………経済制裁 と続くんでしょ?(笑) 恐るべし…ジェームズ家訓(笑)

No.251 06/07/18 20:10
自由人0 

>> 247 懸賞生活は本気でしようとしてましたよ~☆懸賞雑誌買って毎月何が当たるかワクワクしながら生活するのいいなぁと思って(*^_^*)でも実際雑誌買… パンちゃんも考えた?
あの雑誌高いよね~
前に懸賞マニアの裏技とか紹介した時に、普通の雑誌のプレゼントコーナーでは無くて、間にある広告の中のプレゼントは当たり安いとか言ってたよ♪

私も今は携帯サイトのプレゼントでニンテンドーDSを応募しまくってるけど…いらないメルマガがたくさん届くから参ったよ~(-。-;)

No.252 06/07/18 20:15
おしゃべり好き145 

>> 250 かぼちゃん♪ご褒美はだね~…うん! スタンプ300枚で 我が家の可愛いいお子ちゃまの肉球スタンプ付きブロマイド♪(*^.^*) 座布団3… (((≧д≦;)))))ブルル~
『スタンプ集め』 を頑張ろうカナ(笑)

だって~
家訓一
 悪い事をしたら
 即経済制裁…………

家訓二
 …………経済制裁
と続くんでしょ?(笑)

恐るべし…ジェームズ家訓(笑)

• << 254 大当たり~ ★:゚*☆※>o('ー'*)>* それでは座布団10枚進呈いたします(=^・^=) □■□■□■□■□■ やはりね~ 「目には目を!歯には歯を!」だよ♪ ↑字が合っているのか分からない…(^_^;)

No.253 06/07/18 20:23
自由人0 

>> 249 雑誌もいいかもしれませんが、倍率が低そうなラジオや地元限定のもの等もお薦めだそうですよ(^^)v でもパンちゃんは当たりやすい+旅行帰りで… かぼちゃんも絶好調♪
最近では大阪の番組を、こっちでもよくやるようになったけど、角さんは無かった~(ところで助さんは?ナンテネ♪)
ミニ冷蔵庫はこの季節には必要だからラッキーだね☆

そうそう、プレゼントじゃないけど、母が去年キン〇ンの会社にお礼状を書いたら、詰め合わせが送られて来たの!ビックリしたけど、凄く親切な会社だよ~(*^.^*)

• << 255 助さんって~(^∀^)爆笑~♪ 角さん←スミさん(ジェームズさんなので、念のため書いておきました。笑) き○かんも凄いですね☆ちゃんとお客様の声に目を通しているところも偉いですし、お礼状への対処の仕方←やりますねぇ!

No.254 06/07/18 20:30
自由人0 

>> 252 (((≧д≦;)))))ブルル~ 『スタンプ集め』 を頑張ろうカナ(笑) だって~ 家訓一  悪い事をしたら  即経済制裁………… … 大当たり~
★:゚*☆※>o('ー'*)>*
それでは座布団10枚進呈いたします(=^・^=)

□■□■□■□■□■

やはりね~
「目には目を!歯には歯を!」だよ♪
↑字が合っているのか分からない…(^_^;)

• << 256 じゃぶとん……。望んでいない座布団が……(^_^;) ニャンちゃんのプロマイド□希望しま~す(笑) ジェームズさんのご主人とうちの旦那は気があうかも… 話題は 『鬼嫁』 な~んて冗談ですぞよ! 旦那が起きてしまいました↓寝ている時は静かでしたが起きたらお世話大変だぁ~! って今は何故だか、お大袈裟ですが、お世話することに生きがいを感じてたりします(照) また来ますね♪

No.255 06/07/18 20:35
おしゃべり好き145 

>> 253 かぼちゃんも絶好調♪ 最近では大阪の番組を、こっちでもよくやるようになったけど、角さんは無かった~(ところで助さんは?ナンテネ♪) ミニ冷蔵… 助さんって~(^∀^)爆笑~♪
角さん←スミさん(ジェームズさんなので、念のため書いておきました。笑)

き○かんも凄いですね☆ちゃんとお客様の声に目を通しているところも偉いですし、お礼状への対処の仕方←やりますねぇ!

• << 257 やはり? どっちかな~とは思ったけど…凄ーく興味があったわ、うずうずしちゃった♪ て、事は助さんはゴロウコウの元にいるんだね♪ ('ε';) カクさんは格さんか? そうだ!忠告よ 今お肉に下味つけたけど…ヤラレタ~目と鼻ヤラレタ~~( ̄□ ̄;)!! 練り辛子がいい香りで、お肉モミモミしながら顔を近づけてしまったら、凄い刺激に襲われた~~ これは御用心!調理しないうちの香りは、むやみに嗅いではなりませぬ!

No.256 06/07/18 20:45
おしゃべり好き145 

>> 254 大当たり~ ★:゚*☆※>o('ー'*)>* それでは座布団10枚進呈いたします(=^・^=) □■□■□■□■□■ やはりね~ 「目に… じゃぶとん……。望んでいない座布団が……(^_^;)

ニャンちゃんのプロマイド□希望しま~す(笑)

ジェームズさんのご主人とうちの旦那は気があうかも…
話題は

『鬼嫁』
な~んて冗談ですぞよ!

旦那が起きてしまいました↓寝ている時は静かでしたが起きたらお世話大変だぁ~!
って今は何故だか、お大袈裟ですが、お世話することに生きがいを感じてたりします(照)
また来ますね♪

• << 258 私は十分鬼嫁かもよ~ ダンナに確認しても、正直に答えないだろうから、かぼちゃんのご主人に聞いてもらうかな~? それでは、ご主人のお世話を頑張っているかぼちゃんに“アッパレ”シールを進呈しましょう♪ ○●○●○●○●○● お疲れ様( ^-^)_旦~

No.257 06/07/18 20:55
自由人0 

>> 255 助さんって~(^∀^)爆笑~♪ 角さん←スミさん(ジェームズさんなので、念のため書いておきました。笑) き○かんも凄いですね☆ちゃんと… やはり?
どっちかな~とは思ったけど…凄ーく興味があったわ、うずうずしちゃった♪
て、事は助さんはゴロウコウの元にいるんだね♪
('ε';)
カクさんは格さんか?

そうだ!忠告よ
今お肉に下味つけたけど…ヤラレタ~目と鼻ヤラレタ~~( ̄□ ̄;)!!
練り辛子がいい香りで、お肉モミモミしながら顔を近づけてしまったら、凄い刺激に襲われた~~
これは御用心!調理しないうちの香りは、むやみに嗅いではなりませぬ!

• << 263 ヤラレタ~←ごめんなさいm(_ _)m 笑ってしまいました 私も明日気をつけなきゃ! 顔近付け過ぎたらダメなんですね。ラジャァ!

No.258 06/07/18 21:02
自由人0 

>> 256 じゃぶとん……。望んでいない座布団が……(^_^;) ニャンちゃんのプロマイド□希望しま~す(笑) ジェームズさんのご主人とう… 私は十分鬼嫁かもよ~
ダンナに確認しても、正直に答えないだろうから、かぼちゃんのご主人に聞いてもらうかな~?

それでは、ご主人のお世話を頑張っているかぼちゃんに“アッパレ”シールを進呈しましょう♪

○●○●○●○●○●
お疲れ様( ^-^)_旦~

• << 264 あっぱれシールまたまたGET!(笑) まだヤラレタ~←を引きずって笑ってます…ごめんなさい(苦笑)

No.259 06/07/18 22:04
名無し3 

かなりおいしかったですよ☆
あっという間に揚がるのでお気をつけ(^^;)

ノーマル、ネギ、ゴマの三つにしましたけど、ゴマがお薦めですよ~☆
旦那にも大好評でした♪
確かにお肉を揉んでる時は目にきました(∋_∈)
私はコンタクト入ってるんで裸眼よりは、ましなはずなんですけど、タマネギのみじん切りより目にきます!
裸眼の方々、辛子揚げ揉み込み中には要注意です(^^)/

• << 261 まさお君! 本当に美味しかった♪ ノーマルで食べたけど、小間切れだったから、厚い物は一枚で、薄い物は二枚重ねて作ったの♪ そうしたら、重ねた方は間の辛子の味が少し残っていて大人味だったよ、一枚の方はサクサク感が美味♪ 次はネギと胡麻もチャレンジするね(v^ー゚)!! まさお君も目にきたみたいだね、パンチきいたわ~直撃したよ(^_^;)
  • << 265 まさお君もやられちゃいましたか↓ 私はごまで!いろんな情報貰えてホントありがたいです(^_^) まさお君♪次のレシピ(できれば簡単、お手軽)あればヨロシクですm(_ _)m

No.260 06/07/18 22:12
名無し3 

>> 249 雑誌もいいかもしれませんが、倍率が低そうなラジオや地元限定のもの等もお薦めだそうですよ(^^)v でもパンちゃんは当たりやすい+旅行帰りで… かぼちゃん、最近 角さんは手術をしたのでお休み中ですね~
来週には登場するそうですよ♪

みなさんへ角さん豆知識(^^)
関西ローカル??の14時からの番組。
ちちんぷいぷい の司会者の 角さん(おじさん)です♪

冷蔵庫いいですね~♪冷蔵庫くんは活躍してますか!?

• << 266 やっぱり知ってましたか(≧∇≦) ちちんぷいぷい←毎日は見ていないのですが、角さんは憎めないキャラで好きだったりします。 冷蔵庫はDVDも見れて、車で遠出する時に大活躍です!今は……眠らせていますケド(苦笑) 今年の夏は海はダメなので活躍する機会がなさそうです↓

No.261 06/07/18 22:50
自由人0 

>> 259 かなりおいしかったですよ☆ あっという間に揚がるのでお気をつけ(^^;) ノーマル、ネギ、ゴマの三つにしましたけど、ゴマがお薦めです… まさお君!
本当に美味しかった♪
ノーマルで食べたけど、小間切れだったから、厚い物は一枚で、薄い物は二枚重ねて作ったの♪
そうしたら、重ねた方は間の辛子の味が少し残っていて大人味だったよ、一枚の方はサクサク感が美味♪
次はネギと胡麻もチャレンジするね(v^ー゚)!!

まさお君も目にきたみたいだね、パンチきいたわ~直撃したよ(^_^;)

No.262 06/07/18 23:39
名無し3 

>> 261 噂の細切れですね(o^-')b
ネギの場合はみじん切りにした方がいいみたいです。小口切りのを使ったらくっついてくれなかったです(・ω・;)

• << 267 まさお君のレスを先に見れば良かった… お風呂から出たら、ダンナが帰ってきて、今揚げたて食べてま~す♪ 小口切りにしてしまった…でもお肉の溝に、ネギ拾って入れてるから大丈夫みたい∋=(^0^)=∈セーフ こんなに遅いのに、バクバク食べてる(^_^;) 胡麻も準備したけど、ダンナはネギがお気に入りみたいだよ~

No.263 06/07/18 23:43
おしゃべり好き145 

>> 257 やはり? どっちかな~とは思ったけど…凄ーく興味があったわ、うずうずしちゃった♪ て、事は助さんはゴロウコウの元にいるんだね♪ ('ε';… ヤラレタ~←ごめんなさいm(_ _)m 笑ってしまいました

私も明日気をつけなきゃ!
顔近付け過ぎたらダメなんですね。ラジャァ!

• << 270 気をつけてね~♪ さっきは実況生中継の状態だったから、上手く表現できたみたい? ブワンッ!と、きますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

No.264 06/07/18 23:45
おしゃべり好き145 

>> 258 私は十分鬼嫁かもよ~ ダンナに確認しても、正直に答えないだろうから、かぼちゃんのご主人に聞いてもらうかな~? それでは、ご主人のお世話を頑… あっぱれシールまたまたGET!(笑)

まだヤラレタ~←を引きずって笑ってます…ごめんなさい(苦笑)

No.265 06/07/18 23:49
おしゃべり好き145 

>> 259 かなりおいしかったですよ☆ あっという間に揚がるのでお気をつけ(^^;) ノーマル、ネギ、ゴマの三つにしましたけど、ゴマがお薦めです… まさお君もやられちゃいましたか↓
私はごまで!いろんな情報貰えてホントありがたいです(^_^)
まさお君♪次のレシピ(できれば簡単、お手軽)あればヨロシクですm(_ _)m

No.266 06/07/18 23:54
おしゃべり好き145 

>> 260 かぼちゃん、最近 角さんは手術をしたのでお休み中ですね~ 来週には登場するそうですよ♪ みなさんへ角さん豆知識(^^) 関西ローカル??の… やっぱり知ってましたか(≧∇≦)
ちちんぷいぷい←毎日は見ていないのですが、角さんは憎めないキャラで好きだったりします。
冷蔵庫はDVDも見れて、車で遠出する時に大活躍です!今は……眠らせていますケド(苦笑)
今年の夏は海はダメなので活躍する機会がなさそうです↓

• << 268 もう…読むの大変だったよぉf^_^; たらこです! かぼちゃんおかえり~ご主人大変だったね(-.-;)でもかぼちゃんの愛でたくさん癒してあげてね(*^_^*) 私まだ姉宅(^_^;) 連休利用して旦那がきました! 出発はまだもうちょっと先になりそうなんだけど… 甥っ子の誕生日会は賑やかで楽しかったよ(^O^) 甥・姪っ子との生活は新鮮! 旦那も子供達の大人ぶった振る舞いや言葉に(久々の再会で…)たじたじ(-.-;) 子供達にはかなわないなぁ。って 今日仕事に戻ってしまったけど、束の間の休みを楽しく過ごせました。 旦那も一人私を置いていくのも心苦しいようで、夏休みの間は子供達を我が家に呼んだり姉宅にきたりという事になり、もうしばらくは仕事もせず子供達の母親気分味うつもりです!←姉は大喜び(^_^;) また、ちょく×2訪ねるのでみなさん見捨てないでね(^O^)
  • << 269 私も角さん好きですよ♪優しいですよね(^^) しかしその冷蔵庫はDVDも見れるとは優れものですね~ 一体どんな構造になってるのか想像つきません(?_?) 今年はかぼちゃん宅は海の変わりに 淡路島の牛さん達に会いに行くのもいいじゃないですか? おいしいアイスがありますよ♪(*^_^*) 海に行く時は決まった所に行きますか? 私は毎年和歌山の白良浜です。 岩場近くでは、青い熱帯魚が見えて綺麗ですよ♪

No.267 06/07/19 00:38
自由人0 

>> 262 噂の細切れですね(o^-')b ネギの場合はみじん切りにした方がいいみたいです。小口切りのを使ったらくっついてくれなかったです(・ω・;) まさお君のレスを先に見れば良かった…
お風呂から出たら、ダンナが帰ってきて、今揚げたて食べてま~す♪
小口切りにしてしまった…でもお肉の溝に、ネギ拾って入れてるから大丈夫みたい∋=(^0^)=∈セーフ
こんなに遅いのに、バクバク食べてる(^_^;)
胡麻も準備したけど、ダンナはネギがお気に入りみたいだよ~

• << 272 ジェームズさんの旦那さんはネギがお好みですか☆ ノーマルに七味もよかったです♪ あとダシでといた味噌を薄く塗ってもおいしそうですよね~(^^)

No.268 06/07/19 00:40
匿名5 

>> 266 やっぱり知ってましたか(≧∇≦) ちちんぷいぷい←毎日は見ていないのですが、角さんは憎めないキャラで好きだったりします。 冷蔵庫はDVDも見… もう…読むの大変だったよぉf^_^;
たらこです!

かぼちゃんおかえり~ご主人大変だったね(-.-;)でもかぼちゃんの愛でたくさん癒してあげてね(*^_^*)

私まだ姉宅(^_^;)
連休利用して旦那がきました! 出発はまだもうちょっと先になりそうなんだけど…

甥っ子の誕生日会は賑やかで楽しかったよ(^O^)

甥・姪っ子との生活は新鮮! 旦那も子供達の大人ぶった振る舞いや言葉に(久々の再会で…)たじたじ(-.-;) 子供達にはかなわないなぁ。って
今日仕事に戻ってしまったけど、束の間の休みを楽しく過ごせました。
旦那も一人私を置いていくのも心苦しいようで、夏休みの間は子供達を我が家に呼んだり姉宅にきたりという事になり、もうしばらくは仕事もせず子供達の母親気分味うつもりです!←姉は大喜び(^_^;)
また、ちょく×2訪ねるのでみなさん見捨てないでね(^O^)

• << 271 たらこさん こんばんは☆ 旦那さんと過ごせて良かったですね(*^_^*) 連休を利用してはるばる来てくれるなんて、優しい旦那さん♪数日でも一緒の時間が欲しいからなんでしょうね ラブラブですね~(^з^)
  • << 274 たらこさん、こんばんは☆ ご主人と休日を過ごせて良かった・良かった! これで十分元気回復できたかな? 甥子さんや姪子さんのパワーもいただいて、“最強たらこ”になって帰ってきて~いつでも待っているから、思う存分楽しんできてください(*^.^*) 今日はビックリしたでしょ?ここまで辿り着くのは大変だったかな? また暇できたら、キリ番ゲッチューレースにエントリーしてね~ オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・’゚☆
  • << 279 たらこさん読むの大変だったでしょf^_^; お休みゆっくりできたみたいで良かったですね~☆旦那さんと楽しく過ごせて良かったです。たまにはここへも遊びにきてね~♪
  • << 281 たらこさん♪ お久しぶりですッ(*^-^*) 読むの大変だったでしょ~f(^_^; でもまとめて読んでもおもしろかったりしませんでした?(笑) 甥っこさん♪姪っこさんと賑やかにお過ごしで、楽しそうですね!私よりたらこさんがご主人との貴重な時間ラブラブして下さいね \(^_^)(^_^)/ウフッ

No.269 06/07/19 00:44
名無し3 

>> 266 やっぱり知ってましたか(≧∇≦) ちちんぷいぷい←毎日は見ていないのですが、角さんは憎めないキャラで好きだったりします。 冷蔵庫はDVDも見… 私も角さん好きですよ♪優しいですよね(^^)
しかしその冷蔵庫はDVDも見れるとは優れものですね~ 一体どんな構造になってるのか想像つきません(?_?)

今年はかぼちゃん宅は海の変わりに 淡路島の牛さん達に会いに行くのもいいじゃないですか?
おいしいアイスがありますよ♪(*^_^*)

海に行く時は決まった所に行きますか?
私は毎年和歌山の白良浜です。
岩場近くでは、青い熱帯魚が見えて綺麗ですよ♪

• << 276 思い出した!“角さんが入院”どこかで聞いた話だな~なんてモヤモヤしてたの ミクルだったかお悩み掲示板だったか忘れたけど、スレにそんな話があったよ!最近ではないと思うけど… 大阪のテレビの司会者の事だったんだ、入院の事でスレ立てられるなんて、余程優しい人なんだね~テレビ見たいよ(;_;) “なるとも”もあっという間に終わっちゃったけど、大阪ではまだやっているのかな?
  • << 298 こんにちは☆ かぼちゃん、白良浜~~!!! 白浜の メンイ海水浴場を白良浜っていいまーす(^^)/ 砂浜が真白で、そうそうパンさんお馴染みのオーストラリアから砂を運んだらしいですよ(^^) オーストラリアのどっかの浜の姉妹浜らしいです。 関西弁の方がメールしやすいんです(^。^;) 関西弁でも いいんかな?? 方言やし分かりにくいんかなぁとか。

No.270 06/07/19 00:45
自由人0 

>> 263 ヤラレタ~←ごめんなさいm(_ _)m 笑ってしまいました 私も明日気をつけなきゃ! 顔近付け過ぎたらダメなんですね。ラジャァ! 気をつけてね~♪
さっきは実況生中継の状態だったから、上手く表現できたみたい?

ブワンッ!と、きますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

No.271 06/07/19 00:49
名無し3 

>> 268 もう…読むの大変だったよぉf^_^; たらこです! かぼちゃんおかえり~ご主人大変だったね(-.-;)でもかぼちゃんの愛でたくさん癒してあ… たらこさん こんばんは☆
旦那さんと過ごせて良かったですね(*^_^*)
連休を利用してはるばる来てくれるなんて、優しい旦那さん♪数日でも一緒の時間が欲しいからなんでしょうね ラブラブですね~(^з^)

• << 273 まさおくんこんばんは! LOVE×2なんかじゃないよぉ~ いなくなるからしょうがないってかんじじゃない(-.-;) 当分一人暮らしでも、仕事なら仕方ないけどねぇ(>_<)

No.272 06/07/19 00:58
名無し3 

>> 267 まさお君のレスを先に見れば良かった… お風呂から出たら、ダンナが帰ってきて、今揚げたて食べてま~す♪ 小口切りにしてしまった…でもお肉の溝に… ジェームズさんの旦那さんはネギがお好みですか☆
ノーマルに七味もよかったです♪
あとダシでといた味噌を薄く塗ってもおいしそうですよね~(^^)

• << 277 まさお君、味噌味まで思いつくとは!そこまで思いつかなかったよ~(゚_゚i) それは試す価値ありだね! ではでは、あれをサッパリ食べたい時には大根おろしなどはいかがかな? 只今うちのダンナ、トイレにこもってます…私の制止もきかず、残っていたお肉全部食べちゃったから、どうやら天罰が下ったみたいよ… せっかく、次にもう一度揚げ直して、お肉までカリカリにしてみようと思ったのに…( ; ̄ω ̄)

No.273 06/07/19 01:10
匿名5 

>> 271 たらこさん こんばんは☆ 旦那さんと過ごせて良かったですね(*^_^*) 連休を利用してはるばる来てくれるなんて、優しい旦那さん♪数日でも一… まさおくんこんばんは!
LOVE×2なんかじゃないよぉ~
いなくなるからしょうがないってかんじじゃない(-.-;)
当分一人暮らしでも、仕事なら仕方ないけどねぇ(>_<)

No.274 06/07/19 01:14
自由人0 

>> 268 もう…読むの大変だったよぉf^_^; たらこです! かぼちゃんおかえり~ご主人大変だったね(-.-;)でもかぼちゃんの愛でたくさん癒してあ… たらこさん、こんばんは☆
ご主人と休日を過ごせて良かった・良かった!
これで十分元気回復できたかな?
甥子さんや姪子さんのパワーもいただいて、“最強たらこ”になって帰ってきて~いつでも待っているから、思う存分楽しんできてください(*^.^*)

今日はビックリしたでしょ?ここまで辿り着くのは大変だったかな?
また暇できたら、キリ番ゲッチューレースにエントリーしてね~
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・’゚☆

No.275 06/07/19 01:37
匿名5 

>> 274 ジェームズさんありがと(^o^)/
おやすみなさいZZzz。。..

No.276 06/07/19 01:53
自由人0 

>> 269 私も角さん好きですよ♪優しいですよね(^^) しかしその冷蔵庫はDVDも見れるとは優れものですね~ 一体どんな構造になってるのか想像つきませ… 思い出した!“角さんが入院”どこかで聞いた話だな~なんてモヤモヤしてたの
ミクルだったかお悩み掲示板だったか忘れたけど、スレにそんな話があったよ!最近ではないと思うけど…
大阪のテレビの司会者の事だったんだ、入院の事でスレ立てられるなんて、余程優しい人なんだね~テレビ見たいよ(;_;)
“なるとも”もあっという間に終わっちゃったけど、大阪ではまだやっているのかな?

No.277 06/07/19 02:14
自由人0 

>> 272 ジェームズさんの旦那さんはネギがお好みですか☆ ノーマルに七味もよかったです♪ あとダシでといた味噌を薄く塗ってもおいしそうですよね~(… まさお君、味噌味まで思いつくとは!そこまで思いつかなかったよ~(゚_゚i)
それは試す価値ありだね!
ではでは、あれをサッパリ食べたい時には大根おろしなどはいかがかな?

只今うちのダンナ、トイレにこもってます…私の制止もきかず、残っていたお肉全部食べちゃったから、どうやら天罰が下ったみたいよ…
せっかく、次にもう一度揚げ直して、お肉までカリカリにしてみようと思ったのに…( ; ̄ω ̄)

• << 299 ジェームズさん、旦那さんのお腹の具合はどうですか(^_^;) 大根下ろしいいですね~☆ 私[おろしのたれ]てのを結構使いますよ♪ この時期大活躍です。冷しゃぶ、ハンバーグ、焼肉なんかにかけて使ってます。

No.278 06/07/19 07:36
ヒマ人27 

>> 277 おはようございます♪わぁ私が知らないうちにおいしい話してる~でも私辛いの苦手だから辛子は食べられない(>_<)顔近付けただけでヤラレルなんて…υジェームズさん旦那さん大丈夫でしたか(^_^;)よっぽどおいしかったんですよ~♪
私もアレンジしたもの作ろうかしら。

• << 287 パンちゃんおはようございます♪ 昨日の辛子揚げはオススメよ~ 揚げると練り辛子の辛さは、全くないから子供でも大丈夫♪それに早く簡単に作れるよ(*^-゚) 私は揚げる時に、茄子とシシトウも一緒に揚げちゃったから、付け合わせを作る手間も省いてしまいました☆

No.279 06/07/19 07:48
ヒマ人27 

>> 268 もう…読むの大変だったよぉf^_^; たらこです! かぼちゃんおかえり~ご主人大変だったね(-.-;)でもかぼちゃんの愛でたくさん癒してあ… たらこさん読むの大変だったでしょf^_^;
お休みゆっくりできたみたいで良かったですね~☆旦那さんと楽しく過ごせて良かったです。たまにはここへも遊びにきてね~♪

No.280 06/07/19 08:02
ヒマ人27 

昨日夕飯食べた後、
旦那と某電器屋へ行ってエアコンを見てきたんだけど、ねらってたやつが品切れで入荷が9月なんて言われちゃって、オイオイ夏終わるやんけσ(^◇^;)とツッこんで帰ってきました。このぶんだとワンランク上げていいのにするか、別の店行っても品切れかなぁ…。店員さんもびっくりしてたけど、お掃除ロボットはやっぱり人気あるんだなぁ。

• << 288 パンちゃん残念だったね(;_;) やはり人気商品は品切れか~一番辛い8月に間に合わないのは辛いよね… どこか、新しい電気屋さんがオープンしないかな?たぶん何台か確保しているはずだよ☆ 安売りで出す商品の次に目玉商品になるはずだから♪

No.281 06/07/19 08:54
おしゃべり好き145 

>> 268 もう…読むの大変だったよぉf^_^; たらこです! かぼちゃんおかえり~ご主人大変だったね(-.-;)でもかぼちゃんの愛でたくさん癒してあ… たらこさん♪
お久しぶりですッ(*^-^*)
読むの大変だったでしょ~f(^_^; でもまとめて読んでもおもしろかったりしませんでした?(笑)

甥っこさん♪姪っこさんと賑やかにお過ごしで、楽しそうですね!私よりたらこさんがご主人との貴重な時間ラブラブして下さいね
\(^_^)(^_^)/ウフッ

No.282 06/07/19 08:57
おしゃべり好き145 

ジェームズさん♪
実況中継←とってもウケちゃって、ジェームズさんのレス見るだけで思い出し笑い…ハマリまくりです
(≧∇≦)

なるともはコッチではやってますよ~♪

• << 290 かぼちゃん、おはようございます♪ 何!そちらでは“なるとも”やってるの?あまり面白い番組の無い時間帯にやってたから、好きだったのに… 今こちらでは、その後の番組を中山ヒデちゃんがやっているけど…掲示板のスレで“頭が不自然”とか“ズラ疑惑”みたいな事を書かれてるのを見てから、頭が気になってしょうがないのよ~ うちはアホ夫婦だから二人で、テレビ画面の色々な角度からチェックしちゃった♪~('ε';)でも謎… 昨日の“ヤラレタ~”ウケていただけて良かったわ♪実況中継したかいがありました(゚▽゚*) でも…その時がくると、わかるよ~お気をつけあそばせ~♪

No.283 06/07/19 09:05
おしゃべり好き145 

まさお君♪
冷蔵庫は扉の部分に画面あり!すぐれものですょo(^-^)o

淡路島は旦那の様子見て、友達にも会いたいので行きたいのですけどね(^^ゞ
濃厚アイス食べたいよ~
(≧∇≦)
淡路の海は西浦は漁港ばかりでイマイチですけどね↓
白浜はイイですよね~!むか~し一度行った事ありますよ。和歌山は釣りしに行ったりしますが、道が混むのが…泣

• << 286 由良浜だった↓私ってばアワテムシだわf(^_^; 和歌山の由良浜?由良は別にあったような? 和歌山は知らないです(>_<) 早速PCで調べて情報GETしなきゃ(^^)v まさお君のレスにたまぁに関西弁が混ざってて、とっても親近感わいちゃうんですよね~(笑)

No.284 06/07/19 09:09
おしゃべり好き145 

パンちゃん♪
9月じゃホント意味ないよ↓ってTVで売れてるってやってましたが、本当に凄いですね!
他のお店にあればイイけど無ければ…去年の私みたいに首を冷やして扇風機の前に氷おいて…↓私も頑張ったなぁ(苦笑)

• << 289 かぼちゃんも去年大変だったね(^_^;)ここ最近雨だから扇風機も活動してないけど、今月末に旦那の友達夫妻が遊びに来るからそれまでに入れたいな…。間に合わなきゃ扇風機の前に氷を…(^。^;)

No.285 06/07/19 09:10
おしゃべり好き145 

おっと!挨拶忘れてました↓(^^ゞ

みなさま♪おはようございま~す(o^∀^o)

No.286 06/07/19 09:19
おしゃべり好き145 

>> 283 まさお君♪ 冷蔵庫は扉の部分に画面あり!すぐれものですょo(^-^)o 淡路島は旦那の様子見て、友達にも会いたいので行きたいのですけどね(… 由良浜だった↓私ってばアワテムシだわf(^_^;
和歌山の由良浜?由良は別にあったような?
和歌山は知らないです(>_<)
早速PCで調べて情報GETしなきゃ(^^)v

まさお君のレスにたまぁに関西弁が混ざってて、とっても親近感わいちゃうんですよね~(笑)

No.287 06/07/19 10:11
自由人0 

>> 278 おはようございます♪わぁ私が知らないうちにおいしい話してる~でも私辛いの苦手だから辛子は食べられない(>_<)顔近付けただけでヤラレルなんて… パンちゃんおはようございます♪

昨日の辛子揚げはオススメよ~
揚げると練り辛子の辛さは、全くないから子供でも大丈夫♪それに早く簡単に作れるよ(*^-゚)
私は揚げる時に、茄子とシシトウも一緒に揚げちゃったから、付け合わせを作る手間も省いてしまいました☆

• << 291 ジェームズさん辛子のニオイもわからないですか?辛いの苦手ですが辛子の特有のニオイもだめなんです(;_;)好き嫌い多いんです。

No.288 06/07/19 10:16
自由人0 

>> 280 昨日夕飯食べた後、 旦那と某電器屋へ行ってエアコンを見てきたんだけど、ねらってたやつが品切れで入荷が9月なんて言われちゃって、オイオイ夏終わ… パンちゃん残念だったね(;_;)
やはり人気商品は品切れか~一番辛い8月に間に合わないのは辛いよね…
どこか、新しい電気屋さんがオープンしないかな?たぶん何台か確保しているはずだよ☆
安売りで出す商品の次に目玉商品になるはずだから♪

• << 293 車で15分圏内にあと3軒電器屋あるから周ってみようかな。メーカーで生産をコントロールしているらしく、品数は限られているみたい。う~んみんな動き早いなぁ(-.-;)

No.289 06/07/19 10:32
ヒマ人27 

>> 284 パンちゃん♪ 9月じゃホント意味ないよ↓ってTVで売れてるってやってましたが、本当に凄いですね! 他のお店にあればイイけど無ければ…去年の私… かぼちゃんも去年大変だったね(^_^;)ここ最近雨だから扇風機も活動してないけど、今月末に旦那の友達夫妻が遊びに来るからそれまでに入れたいな…。間に合わなきゃ扇風機の前に氷を…(^。^;)

No.290 06/07/19 10:35
自由人0 

>> 282 ジェームズさん♪ 実況中継←とってもウケちゃって、ジェームズさんのレス見るだけで思い出し笑い…ハマリまくりです (≧∇≦) なる… かぼちゃん、おはようございます♪
何!そちらでは“なるとも”やってるの?あまり面白い番組の無い時間帯にやってたから、好きだったのに…
今こちらでは、その後の番組を中山ヒデちゃんがやっているけど…掲示板のスレで“頭が不自然”とか“ズラ疑惑”みたいな事を書かれてるのを見てから、頭が気になってしょうがないのよ~
うちはアホ夫婦だから二人で、テレビ画面の色々な角度からチェックしちゃった♪~('ε';)でも謎…

昨日の“ヤラレタ~”ウケていただけて良かったわ♪実況中継したかいがありました(゚▽゚*)
でも…その時がくると、わかるよ~お気をつけあそばせ~♪

No.291 06/07/19 10:38
ヒマ人27 

>> 287 パンちゃんおはようございます♪ 昨日の辛子揚げはオススメよ~ 揚げると練り辛子の辛さは、全くないから子供でも大丈夫♪それに早く簡単に作れる… ジェームズさん辛子のニオイもわからないですか?辛いの苦手ですが辛子の特有のニオイもだめなんです(;_;)好き嫌い多いんです。

• << 294 パンちゃん大丈夫だよ! 調味料に漬けたお肉を、重なる所がないよう一枚に広げて、片栗粉をまぶして揚げれば辛子の味も分からなくなるの♪ うちは使ったお肉が小間切れだったから、厚いお肉は一枚、薄い物は二枚にしちゃったから、二枚に重ねた方は辛子の味がしたけど、一枚の方は全く無し~ダンナは辛子を使った事に気づかなかった(^_^;) しょうが焼き用の、ちょっと厚めのお肉を使えば作りやすいと思うよ♪

No.292 06/07/19 10:52
自由人0 

またまた皆さんおはようございます♪

今日の午後、とうとう3本目の親知らずを抜かれてしまう…この親知らずだけは、早く抜きたかったから良い事なんだけど…やはり寒気がするよ…{{{{(+ω+)}}}}
“切開もありえる”と言われているし…覚悟が…緊張すると麻酔が効かなくなるけど、今から体がガチガチだよ(;_;)

• << 295 ジェームズさん覚悟しなきゃですね(^_^;) 想像するだけで恐ろしい…。頑張って下さい痛かったら『ヤラレタ~』て心の中で叫んで手を上げて下さい。 (^д^;)

No.293 06/07/19 10:54
ヒマ人27 

>> 288 パンちゃん残念だったね(;_;) やはり人気商品は品切れか~一番辛い8月に間に合わないのは辛いよね… どこか、新しい電気屋さんがオープンしな… 車で15分圏内にあと3軒電器屋あるから周ってみようかな。メーカーで生産をコントロールしているらしく、品数は限られているみたい。う~んみんな動き早いなぁ(-.-;)

• << 297 先週ヤマダ電気がオープンした日に行ったけど、エアコンの受け付けに30分以上並んだよ(^_^;)…この季節は必要だからね~、店員さんも在庫確認で走り回ってた… この季節は早くしないと、取り付けも待たされるかも?前に取り付け待たされた挙げ句に、電話で“夜中になりますけど…”なんて言われて、本当に夜中に取り付けに来た事あるんだよw(☆o◎)w

No.294 06/07/19 11:05
自由人0 

>> 291 ジェームズさん辛子のニオイもわからないですか?辛いの苦手ですが辛子の特有のニオイもだめなんです(;_;)好き嫌い多いんです。 パンちゃん大丈夫だよ!
調味料に漬けたお肉を、重なる所がないよう一枚に広げて、片栗粉をまぶして揚げれば辛子の味も分からなくなるの♪
うちは使ったお肉が小間切れだったから、厚いお肉は一枚、薄い物は二枚にしちゃったから、二枚に重ねた方は辛子の味がしたけど、一枚の方は全く無し~ダンナは辛子を使った事に気づかなかった(^_^;)
しょうが焼き用の、ちょっと厚めのお肉を使えば作りやすいと思うよ♪

• << 296 ジェームズさんありがとうございます☆気付かないくらいなら大丈夫ですね。チャレンジしてみますね☆

No.295 06/07/19 11:05
ヒマ人27 

>> 292 またまた皆さんおはようございます♪ 今日の午後、とうとう3本目の親知らずを抜かれてしまう…この親知らずだけは、早く抜きたかったから良い事な… ジェームズさん覚悟しなきゃですね(^_^;)
想像するだけで恐ろしい…。頑張って下さい痛かったら『ヤラレタ~』て心の中で叫んで手を上げて下さい。
(^д^;)

No.296 06/07/19 11:11
ヒマ人27 

>> 294 パンちゃん大丈夫だよ! 調味料に漬けたお肉を、重なる所がないよう一枚に広げて、片栗粉をまぶして揚げれば辛子の味も分からなくなるの♪ うちは使… ジェームズさんありがとうございます☆気付かないくらいなら大丈夫ですね。チャレンジしてみますね☆

No.297 06/07/19 11:17
自由人0 

>> 293 車で15分圏内にあと3軒電器屋あるから周ってみようかな。メーカーで生産をコントロールしているらしく、品数は限られているみたい。う~んみんな動… 先週ヤマダ電気がオープンした日に行ったけど、エアコンの受け付けに30分以上並んだよ(^_^;)…この季節は必要だからね~、店員さんも在庫確認で走り回ってた…
この季節は早くしないと、取り付けも待たされるかも?前に取り付け待たされた挙げ句に、電話で“夜中になりますけど…”なんて言われて、本当に夜中に取り付けに来た事あるんだよw(☆o◎)w

• << 301 エ~ッ!夜中に取付けってすごいですねf^_^;そんな事あるんですね。さすがにオープン初日じゃなければ受付に30分待つ事はないと思うけど、今、週間天気みたら1週間くらいは雨で気温低いらしいから暑くなるまえに買って取付けてもらえるようにしないと!!1週間が勝負だわσo(`д´)o

No.298 06/07/19 11:42
名無し3 

>> 269 私も角さん好きですよ♪優しいですよね(^^) しかしその冷蔵庫はDVDも見れるとは優れものですね~ 一体どんな構造になってるのか想像つきませ… こんにちは☆
かぼちゃん、白良浜~~!!!
白浜の メンイ海水浴場を白良浜っていいまーす(^^)/
砂浜が真白で、そうそうパンさんお馴染みのオーストラリアから砂を運んだらしいですよ(^^)
オーストラリアのどっかの浜の姉妹浜らしいです。
関西弁の方がメールしやすいんです(^。^;)
関西弁でも いいんかな?? 方言やし分かりにくいんかなぁとか。

• << 302 まさお君♪こんにちは 関西弁もなかなか良いと思うよ(*^-゚)v♪ お国柄が出るって感じがリアル~ 今まで、まさお君のバイリンガルぶりもなかなかだったよ! そんな、まさお君に“アッパレ”シール進呈いたします♪ ○●○●○●○●○● かぼちゃんも、関西弁の方が楽だったら、関西弁でどうぞ~ いくらさんや、やすさんも楽な言葉でやっちゃって☆ パンちゃんとたらこさんは関東だから大丈夫かな?

No.299 06/07/19 11:47
名無し3 

>> 277 まさお君、味噌味まで思いつくとは!そこまで思いつかなかったよ~(゚_゚i) それは試す価値ありだね! ではでは、あれをサッパリ食べたい時には… ジェームズさん、旦那さんのお腹の具合はどうですか(^_^;)
大根下ろしいいですね~☆
私[おろしのたれ]てのを結構使いますよ♪
この時期大活躍です。冷しゃぶ、ハンバーグ、焼肉なんかにかけて使ってます。

• << 306 まさお君 “おろしのタレ”はどんなお味? いつも買うか買わないか迷うのよ…でも、まさお君が使っているなら、美味しそうだね♪ 今日は“茹で鶏”を作ったから、早速買ってきて使ってみようかな? ダンナ、30分はトイレに住み着いていたけど、大丈夫だったみたい…夜遅くにカレーと揚げ物をタラフク食べた天罰よ(-。-;) 今日のお楽しみが無くなるし、こっちは膀胱炎になりそうだったし…泣きたくなったわ

No.300 06/07/19 11:50
名無し3 

>> 299 300!!!
とれた?ずれた?
ずれたといえば、中山ひでの 頭はやっぱりヅラやと思います。
あんな不自然なヅラが今時あるんかな と思うぐらい不自然ですよね(-o-;)
隠したいんやったらもっといいのを使わんと 余計に目立ちますね(^_^;)

• << 303 まさお君☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚300ゲッチュー ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ “ズラ”レスでゲッチューが、大ウケ~腹かかえて笑っちゃったよ(((o^∀^)o♪ まさしく座布団10枚!シールに続き、座布団も進呈♪ ■□■□■□■□■□ これで、まさお君もジェームズ書「我が家の家訓十ケ条」授与に一歩近づいたね(*'ω'*)…ん? それでは皆様これからもよろしく☆(*^ー゜)v
  • << 305 まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;)

No.301 06/07/19 11:55
ヒマ人27 

>> 297 先週ヤマダ電気がオープンした日に行ったけど、エアコンの受け付けに30分以上並んだよ(^_^;)…この季節は必要だからね~、店員さんも在庫確認… エ~ッ!夜中に取付けってすごいですねf^_^;そんな事あるんですね。さすがにオープン初日じゃなければ受付に30分待つ事はないと思うけど、今、週間天気みたら1週間くらいは雨で気温低いらしいから暑くなるまえに買って取付けてもらえるようにしないと!!1週間が勝負だわσo(`д´)o

• << 307 パンちゃん 普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_^;) あ~でも暫く涼しいのはいい事だ♪…急激に暑くならないで~!て感じだよ… パンちゃんも、それまでにエアコン見つかるといいね♪

No.302 06/07/19 12:03
自由人0 

>> 298 こんにちは☆ かぼちゃん、白良浜~~!!! 白浜の メンイ海水浴場を白良浜っていいまーす(^^)/ 砂浜が真白で、そうそうパンさんお馴染みの… まさお君♪こんにちは

関西弁もなかなか良いと思うよ(*^-゚)v♪
お国柄が出るって感じがリアル~
今まで、まさお君のバイリンガルぶりもなかなかだったよ!

そんな、まさお君に“アッパレ”シール進呈いたします♪

○●○●○●○●○●

かぼちゃんも、関西弁の方が楽だったら、関西弁でどうぞ~

いくらさんや、やすさんも楽な言葉でやっちゃって☆

パンちゃんとたらこさんは関東だから大丈夫かな?

• << 304 ☆300げっちゅーしました\(^o^)/ それにシールまたげっちゅー♪♪ たまったらジェームズ宅、ニャンコグッズですよね(*^_^*) 大阪弁でいいんですか? そりゃぁ助かります!!f^_^;

No.303 06/07/19 12:16
自由人0 

>> 300 300!!! とれた?ずれた? ずれたといえば、中山ひでの 頭はやっぱりヅラやと思います。 あんな不自然なヅラが今時あるんかな と思うぐらい… まさお君☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚300ゲッチュー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

“ズラ”レスでゲッチューが、大ウケ~腹かかえて笑っちゃったよ(((o^∀^)o♪

まさしく座布団10枚!シールに続き、座布団も進呈♪

■□■□■□■□■□

これで、まさお君もジェームズ書「我が家の家訓十ケ条」授与に一歩近づいたね(*'ω'*)…ん?

それでは皆様これからもよろしく☆(*^ー゜)v

No.304 06/07/19 12:21
名無し3 

>> 302 まさお君♪こんにちは 関西弁もなかなか良いと思うよ(*^-゚)v♪ お国柄が出るって感じがリアル~ 今まで、まさお君のバイリンガルぶりもな… ☆300げっちゅーしました\(^o^)/
それにシールまたげっちゅー♪♪

たまったらジェームズ宅、ニャンコグッズですよね(*^_^*)

大阪弁でいいんですか? そりゃぁ助かります!!f^_^;

No.305 06/07/19 12:27
ヒマ人27 

>> 300 300!!! とれた?ずれた? ずれたといえば、中山ひでの 頭はやっぱりヅラやと思います。 あんな不自然なヅラが今時あるんかな と思うぐらい… まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;)

• << 308 パンさん、あれは素人の私が見てもヅラ!! 見た事ない? 断言できる、あれはヅラ(o^-')b 前にテレビのチカラを旦那と見てて 二人でヅラ疑惑に一致してました~(^^)
  • << 310 パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの? アレ?何処だっけ? ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉? ヒデちゃんのズラ疑惑は、あちこちで言われているんだけど、“ズラ”あるいは“後ろの髪を前に無理矢理持ってきてる”と言う意見が多いよ。 巷では良く言われているのに、テレビで言われないのは何故か不思議だね♪

No.306 06/07/19 12:27
自由人0 

>> 299 ジェームズさん、旦那さんのお腹の具合はどうですか(^_^;) 大根下ろしいいですね~☆ 私[おろしのたれ]てのを結構使いますよ♪ この時… まさお君
“おろしのタレ”はどんなお味?
いつも買うか買わないか迷うのよ…でも、まさお君が使っているなら、美味しそうだね♪
今日は“茹で鶏”を作ったから、早速買ってきて使ってみようかな?

ダンナ、30分はトイレに住み着いていたけど、大丈夫だったみたい…夜遅くにカレーと揚げ物をタラフク食べた天罰よ(-。-;)
今日のお楽しみが無くなるし、こっちは膀胱炎になりそうだったし…泣きたくなったわ

No.307 06/07/19 12:40
自由人0 

>> 301 エ~ッ!夜中に取付けってすごいですねf^_^;そんな事あるんですね。さすがにオープン初日じゃなければ受付に30分待つ事はないと思うけど、今… パンちゃん
普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_^;)
あ~でも暫く涼しいのはいい事だ♪…急激に暑くならないで~!て感じだよ…

パンちゃんも、それまでにエアコン見つかるといいね♪

• << 309 座布団げっちゅ~♪ これを積み上げて座ってたら、しょうもない事ゆうてしまったら山田くんが来ます??(^^;) おろしのたれは 私はエバラのを使ってます。お味はですね、醤油ベースで大根の苦味はあまりないから、少し物足りない感はありますけど、料理にかけて食べるにはちょうどいいですよ♪ 茹で鳥にも合いそうです(^_^)v 今日は大阪は肌寒いぐらいです。何とホットオレを飲んだぐらいですよ~
  • << 312 暑さに耐えられないと夜中でも取付けに来てくれるって事なんですね。うちは4階だから夜中にごそごそやってたらどろぼーと疑われそうだな(^_^;) 早くしなきゃ~☆

No.308 06/07/19 12:40
名無し3 

>> 305 まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;) パンさん、あれは素人の私が見てもヅラ!!
見た事ない?
断言できる、あれはヅラ(o^-')b

前にテレビのチカラを旦那と見てて 二人でヅラ疑惑に一致してました~(^^)

• << 313 だいたい、いつも番組みてるんだけど、気にした事なかったなぁ。明日注目してみよっと。

No.309 06/07/19 12:47
名無し3 

>> 307 パンちゃん 普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_… 座布団げっちゅ~♪

これを積み上げて座ってたら、しょうもない事ゆうてしまったら山田くんが来ます??(^^;)

おろしのたれは 私はエバラのを使ってます。お味はですね、醤油ベースで大根の苦味はあまりないから、少し物足りない感はありますけど、料理にかけて食べるにはちょうどいいですよ♪
茹で鳥にも合いそうです(^_^)v

今日は大阪は肌寒いぐらいです。何とホットオレを飲んだぐらいですよ~

• << 311 まさお君♪ 私が“歌丸師匠”に変身した時は、お気をつけあそばせ~ 山田くーん! まさお君の座布団10まい持ってって~ の一言で山田君はやってくるかも知れないよ♪イヤイヤ…どこぞの誰かが山田君に変身してしまうでしょう( ̄□ ̄;)!! エバラのタレなら焼き肉のタレも美味しいから安心だ!今日、歯医者の帰りに買ってくるね~♪ やはり大阪も寒いんだ…私もカフェラテを暖めて寒さしのいでるよ、つま先がひえひえ {{{{(+ω+)}}}}

No.310 06/07/19 12:50
自由人0 

>> 305 まさおくん300げっちゅ~だね☆ヒデちゃんズラなの?特にファンてわけじゃないけど、同郷だからなんとなく複雑だわ…(^_^;) パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの?

アレ?何処だっけ?
ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉?

ヒデちゃんのズラ疑惑は、あちこちで言われているんだけど、“ズラ”あるいは“後ろの髪を前に無理矢理持ってきてる”と言う意見が多いよ。
巷では良く言われているのに、テレビで言われないのは何故か不思議だね♪

• << 314 ジェームズさん、歯医者の時間ですね。 私も下2本の親不知を抜かなあかんので人事ではないです。(>_<) 私は上2本は抜歯済みですけど下がまだ… 私も切開→縫合パターンです。(;_;) 私の場合親不知がまっすぐに生えても抜かないといけないんです。 歯科矯正をしてたんですけど、先生に親不知の隣りにかかる力はすごいんで、抜かないと歯並びが悪くなる可能性あると言われました(ToT)。
  • << 315 ヒデちゃんは群馬出身ですよ。ズラ疑惑前からあったなんて知らなかったな。後ろの髪を前へって笑っちゃった本当なのかな(^_^;) 今日番組みてたけど、気がつかなかった。 明日じっくり観察…。←(¬_¬)

No.311 06/07/19 13:08
自由人0 

>> 309 座布団げっちゅ~♪ これを積み上げて座ってたら、しょうもない事ゆうてしまったら山田くんが来ます??(^^;) おろしのたれは 私はエバラ… まさお君♪

私が“歌丸師匠”に変身した時は、お気をつけあそばせ~
山田くーん!
まさお君の座布団10まい持ってって~
の一言で山田君はやってくるかも知れないよ♪イヤイヤ…どこぞの誰かが山田君に変身してしまうでしょう( ̄□ ̄;)!!

エバラのタレなら焼き肉のタレも美味しいから安心だ!今日、歯医者の帰りに買ってくるね~♪

やはり大阪も寒いんだ…私もカフェラテを暖めて寒さしのいでるよ、つま先がひえひえ
{{{{(+ω+)}}}}

No.312 06/07/19 13:09
ヒマ人27 

>> 307 パンちゃん 普通じゃ考えられないよね…って、こっちも暑くて我慢できなかったから「いつでもいいから来て下さい」なんて言ってしまったからね(^_… 暑さに耐えられないと夜中でも取付けに来てくれるって事なんですね。うちは4階だから夜中にごそごそやってたらどろぼーと疑われそうだな(^_^;)
早くしなきゃ~☆

• << 316 ダンナが暑いのダメだし、大家さんとアパートの人に聞いてみたら、ホースの穴はあるし、住人は夜中いない人が多かったからOK貰えたの 取り付け業者の人も、稼げる時に稼ぎたいみたいだったからね~ でも、お詫びにサービスしてもらっちゃった♪

No.313 06/07/19 13:13
ヒマ人27 

>> 308 パンさん、あれは素人の私が見てもヅラ!! 見た事ない? 断言できる、あれはヅラ(o^-')b 前にテレビのチカラを旦那と見てて 二人でヅ… だいたい、いつも番組みてるんだけど、気にした事なかったなぁ。明日注目してみよっと。

No.314 06/07/19 13:13
名無し3 

>> 310 パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの? アレ?何処だっけ? ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉? ヒデちゃん… ジェームズさん、歯医者の時間ですね。

私も下2本の親不知を抜かなあかんので人事ではないです。(>_<)
私は上2本は抜歯済みですけど下がまだ…
私も切開→縫合パターンです。(;_;)

私の場合親不知がまっすぐに生えても抜かないといけないんです。
歯科矯正をしてたんですけど、先生に親不知の隣りにかかる力はすごいんで、抜かないと歯並びが悪くなる可能性あると言われました(ToT)。

• << 317 まさお君も早く抜くといいかもよ~♪ 私が初めて親知らずが生えてきた時に、前歯までギュウギュウした感じがして、それ以来微妙に前歯が出た感じがするから、親知らずは歯並びに影響するかも? 私は5月に左下抜いて、その後に“上も抜かないと、伸びてきちゃうから”なんて言われて抜いて… 今日は右下の一番やっかいな親知らず…きっと来週には上もなんて言われると思うよ(;_;) ただ、今日抜く歯の為に、隣りの歯の被せた物を取って良かった、中が凄い事になってて、これ以上進んでたら、こっちも抜かないとヤバい状態だったのよ、鏡で見せてもらって愕然としちゃったよ…w(☆o◎)w それではそろそろ気合いを入れて、歯医者に行ってきま~す☆

No.315 06/07/19 13:20
ヒマ人27 

>> 310 パンちゃんヒデちゃんと同郷だったの? アレ?何処だっけ? ヒデちゃんは確か、凄い納豆好きだったはず…茨城?イヤ…やはり埼玉? ヒデちゃん… ヒデちゃんは群馬出身ですよ。ズラ疑惑前からあったなんて知らなかったな。後ろの髪を前へって笑っちゃった本当なのかな(^_^;)
今日番組みてたけど、気がつかなかった。
明日じっくり観察…。←(¬_¬)

No.316 06/07/19 13:36
自由人0 

>> 312 暑さに耐えられないと夜中でも取付けに来てくれるって事なんですね。うちは4階だから夜中にごそごそやってたらどろぼーと疑われそうだな(^_^;)… ダンナが暑いのダメだし、大家さんとアパートの人に聞いてみたら、ホースの穴はあるし、住人は夜中いない人が多かったからOK貰えたの
取り付け業者の人も、稼げる時に稼ぎたいみたいだったからね~
でも、お詫びにサービスしてもらっちゃった♪

No.317 06/07/19 13:52
自由人0 

>> 314 ジェームズさん、歯医者の時間ですね。 私も下2本の親不知を抜かなあかんので人事ではないです。(>_<) 私は上2本は抜歯済みですけど下… まさお君も早く抜くといいかもよ~♪
私が初めて親知らずが生えてきた時に、前歯までギュウギュウした感じがして、それ以来微妙に前歯が出た感じがするから、親知らずは歯並びに影響するかも?

私は5月に左下抜いて、その後に“上も抜かないと、伸びてきちゃうから”なんて言われて抜いて…
今日は右下の一番やっかいな親知らず…きっと来週には上もなんて言われると思うよ(;_;)
ただ、今日抜く歯の為に、隣りの歯の被せた物を取って良かった、中が凄い事になってて、これ以上進んでたら、こっちも抜かないとヤバい状態だったのよ、鏡で見せてもらって愕然としちゃったよ…w(☆o◎)w

それではそろそろ気合いを入れて、歯医者に行ってきま~す☆

• << 319 行ってらっしゃ~い。頑張ってo(^-^)o

No.318 06/07/19 14:15
名無し3 

>> 317 歯医者頑張ってますか?(>_<)

下の親不知は根が強いそうで、上より抜きにくいそうです。

幼馴染みが歯科衛生士なんで色々話を聞きますけど親不知怖い…

無事元気に帰って来る事を祈ってます(>_<)

• << 320 まさお君、只今無事に生還いたしました♪ 前に左下を抜いた時は、根っこの先が曲がっていて、抜くの大変だったよ~ だから今日は覚悟して行ってきたけど、横に生えていたせいなのか、院長先生だったからなのか…思ったより早く簡単に抜けたよ!切開もしなくて済んで、ホッとした~♪ 今はまだ麻酔が効いているから、口がミョーな感じ(^_^;) 夜は実家の手伝いに行かねば…家のリフォームが終わったから、ソファを元に戻したいらしい…“なんで兄が一緒に住んでいるのに、頼まないんだよ”て感じだわ~(-。-;) そうそう“おろしのタレ”買ってきたの♪実家に夕飯も運ぶから、みんなで食べるね☆

No.319 06/07/19 14:16
ヒマ人27 

>> 317 まさお君も早く抜くといいかもよ~♪ 私が初めて親知らずが生えてきた時に、前歯までギュウギュウした感じがして、それ以来微妙に前歯が出た感じがす… 行ってらっしゃ~い。頑張ってo(^-^)o

• << 321 パンちゃんただいま♪ 思ったより簡単に抜けてホッとした♪ だんだん麻酔が切れ始めてきたような…微妙な状態になってきた… そのせいか睡魔に襲われてきた~"(ρ_-)゚゚゚ ダンナが帰ってくるまで一眠り…それから実家のお手伝いに行って参りま~す♪

No.320 06/07/19 16:18
自由人0 

>> 318 歯医者頑張ってますか?(>_<) 下の親不知は根が強いそうで、上より抜きにくいそうです。 幼馴染みが歯科衛生士なんで色々話を聞きますけど… まさお君、只今無事に生還いたしました♪

前に左下を抜いた時は、根っこの先が曲がっていて、抜くの大変だったよ~
だから今日は覚悟して行ってきたけど、横に生えていたせいなのか、院長先生だったからなのか…思ったより早く簡単に抜けたよ!切開もしなくて済んで、ホッとした~♪
今はまだ麻酔が効いているから、口がミョーな感じ(^_^;)

夜は実家の手伝いに行かねば…家のリフォームが終わったから、ソファを元に戻したいらしい…“なんで兄が一緒に住んでいるのに、頼まないんだよ”て感じだわ~(-。-;)

そうそう“おろしのタレ”買ってきたの♪実家に夕飯も運ぶから、みんなで食べるね☆

• << 324 よくぞご無事で(^。^;) ソファー運ぶんですか? 抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆ あの穴の感覚が何ともですよね…(´ω`)

No.321 06/07/19 16:29
自由人0 

>> 319 行ってらっしゃ~い。頑張ってo(^-^)o パンちゃんただいま♪
思ったより簡単に抜けてホッとした♪
だんだん麻酔が切れ始めてきたような…微妙な状態になってきた…
そのせいか睡魔に襲われてきた~"(ρ_-)゚゚゚
ダンナが帰ってくるまで一眠り…それから実家のお手伝いに行って参りま~す♪

• << 325 あっジェームズさんお帰りなさ~い☆痛くされなかったんですね。 よかったよかった。 もう麻酔切れましたか?あの自分の唇じゃない感じがなんともいえないですよね。ご無事でなによりo(^-^)o

No.322 06/07/19 16:55
おしゃべり好き145 

まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET!
私も負けてらんない!(笑)
由良浜もまだ調べられてないんですよ↓白浜=由良浜って知らなかった(恥)しかも行ったのも10年位前だし…(苦笑)私も関西弁でレスしようと思うのですが、超タメ口になりそうでちょっと恐いかなぁ…なんて(苦笑)

ちょっと出掛けてた間に300とっくに過ぎてて、次は絶対頑張るぞ!(笑)

ジェームズさん♪歯医者さんお疲れ様です(__)私も続き行かなきゃなんないのに、全然行けてません↓
ヤラレタ~になりたくないと旦那に言ったら………『水中メガネしろ!』とアドバイス有り↓さすがにちょっと…って悩んでます(>Σ<)

パンちゃん♪扇風機の前に氷…今日は寒いからダメだけど一回やってみて~!きっとご主人に笑われると思いま~す(苦笑)
あっ!洗面器に入れなきゃダメだからねッ!(笑)ウチの旦那は『貧乏くさい』と実家でも笑い話にしてました↓エアコンつけない旦那が悪かったのにぃ~(>_<)

超長文になってしまったf^_^;フゥ

• << 327 かぼちゃん! 違うよ~(T_T) 白良浜=白浜=和歌山 由良浜=丹後半島=京都!!(ToT)
  • << 328 かぼちゃん。はぁ~い☆1度試してみます。でも氷はどれだけ必要なんだf^_^;タメ口okだよ~♪なんならこれからみんなでタメ口ってのはどうかしら?もっと親しくなれそうな気がするんだけど…。私が勝手に思ってるだけかしら(-.-;)まずかったかな…。
  • << 351 かぼちゃんこんばんは☆ やっと実家から帰って来れた~♪ 関西弁だろうがタメ口だろうがココでは関係ないよ~♪ ご主人の“水中メガネ”案ダメ?私、ご主人と似てるのかな~実は玉ねぎを沢山みじん切りにする時、やった事あるんだわ♪でも玉ねぎの時は目だけ防御してもダメだったけどね~♪('ε';) まぁ、私的にはね~“ヤラレタ~”かぼちゃん編が見たい気も…本音は凄く見たい♪ その暁には座布団進呈いたします(*^.^*) ↑一家に一枚“我が家の家訓十ケ条”はいかがかな?イラナイ?イラナイダロ~!

No.323 06/07/19 16:59
おしゃべり好き145 

ヒデチャン………。

かぶってますよね
(^^ゞ
今度TVに出てたら、よ~くチェックしてみて下さいね
(^_-)-☆★☆

• << 329 ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。

No.324 06/07/19 17:14
名無し3 

>> 320 まさお君、只今無事に生還いたしました♪ 前に左下を抜いた時は、根っこの先が曲がっていて、抜くの大変だったよ~ だから今日は覚悟して行ってき… よくぞご無事で(^。^;)

ソファー運ぶんですか?
抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆

あの穴の感覚が何ともですよね…(´ω`)

• << 326 私も…ソファ運びはやめといた方が良いと思います……。
  • << 354 まさお君こんばんは☆ 痛み止め飲んで元気復活! ダンナとエッサ・ホッサとソファ運んで来たど~♪ これこそ夫婦の共同作業!前に父と運んだ時は息が合わず…結局一人で運んだから今日は楽だったよ(^_^;) やはり、まさお君も旭川動物園行きたいんだ♪私も日帰りでいいから行きたいよ~ 動物好きなら一度は行きたいよね(*^.^*) さっき、かぼちゃんにレスした後、ふと気がつき後の全レス見てきたけど…凄いね~でも見て爆笑しちゃった!!

No.325 06/07/19 17:16
ヒマ人27 

>> 321 パンちゃんただいま♪ 思ったより簡単に抜けてホッとした♪ だんだん麻酔が切れ始めてきたような…微妙な状態になってきた… そのせいか睡魔に襲わ… あっジェームズさんお帰りなさ~い☆痛くされなかったんですね。
よかったよかった。
もう麻酔切れましたか?あの自分の唇じゃない感じがなんともいえないですよね。ご無事でなによりo(^-^)o

No.326 06/07/19 17:18
おしゃべり好き145 

>> 324 よくぞご無事で(^。^;) ソファー運ぶんですか? 抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆ あの穴の感覚… 私も…ソファ運びはやめといた方が良いと思います……。

No.327 06/07/19 17:20
名無し3 

>> 322 まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET! 私も負けてらんない!(笑) 由良浜もまだ調べられてないんですよ↓… かぼちゃん!
違うよ~(T_T)
白良浜=白浜=和歌山

由良浜=丹後半島=京都!!(ToT)

• << 330 アハハ~ッ(^^ゞ 眼鏡かけてレス見直しました~!白良浜だった(爆) で、ひとりで爆笑中です(^^ゞ まさお君♪ごめんなさいm(_ _)m(苦笑) 今PCで『由良浜』検索してました(笑) ↑ ヒトリゴト…(苦笑)

No.328 06/07/19 17:24
ヒマ人27 

>> 322 まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET! 私も負けてらんない!(笑) 由良浜もまだ調べられてないんですよ↓… かぼちゃん。はぁ~い☆1度試してみます。でも氷はどれだけ必要なんだf^_^;タメ口okだよ~♪なんならこれからみんなでタメ口ってのはどうかしら?もっと親しくなれそうな気がするんだけど…。私が勝手に思ってるだけかしら(-.-;)まずかったかな…。

No.329 06/07/19 17:27
ヒマ人27 

>> 323 ヒデチャン………。 かぶってますよね (^^ゞ 今度TVに出てたら、よ~くチェックしてみて下さいね (^_-)-☆★☆ ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。

• << 332 氷は…氷は……ってパンちゃんホントにやりそうやしぃ~(笑) タメ口は徐々になっていくかも…そして、いつの日にか関西弁丸出しになってるかもわかりません…(^^ゞ ヒデチャンはねぇ、薄くなり始めた頃知ってたら気付いたかもしれないけどね~(;∇;) おっと!頭ばっか見てる訳じゃないのであしからず(笑)
  • << 355 パンちゃん☆こんばんは さっき、ずら~っと最後までレス見たけど… ズラ疑惑レス、面白い!これはまさしく座布団10枚進呈♪ ■□■□■□■□■□ ヒデちゃん一昔前には、今よりグッとオデコが広かったの、その頃は“どこまでオデコが後退するか”みたいな事を言われていたけど、いつの間にかオデコが見えなくなったのよ…それ以来、オデコネタが消えてしまった不思議現象w(☆o◎)wが余計に怪しいの♪

No.330 06/07/19 17:35
おしゃべり好き145 

>> 327 かぼちゃん! 違うよ~(T_T) 白良浜=白浜=和歌山 由良浜=丹後半島=京都!!(ToT) アハハ~ッ(^^ゞ
眼鏡かけてレス見直しました~!白良浜だった(爆)
で、ひとりで爆笑中です(^^ゞ
まさお君♪ごめんなさいm(_ _)m(苦笑)

今PCで『由良浜』検索してました(笑)

ヒトリゴト…(苦笑)

No.331 06/07/19 17:47
名無し3 

>> 330 もぉ…
しっかり眼鏡かけて下さ~い(^^)/~~~

そして辛子揚げの辛子揉み込み中は、水中眼鏡をかけて下さ~い(^^;)/~~~

• << 333 ハイっ←物凄く良い返事(^^ゞ スッ、スッ、水中メガネは………。 ご勘弁下さ~い ε=ε=(((((」゜□゜)┛

No.332 06/07/19 17:55
おしゃべり好き145 

>> 329 ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。 氷は…氷は……ってパンちゃんホントにやりそうやしぃ~(笑)
タメ口は徐々になっていくかも…そして、いつの日にか関西弁丸出しになってるかもわかりません…(^^ゞ

ヒデチャンはねぇ、薄くなり始めた頃知ってたら気付いたかもしれないけどね~(;∇;)
おっと!頭ばっか見てる訳じゃないのであしからず(笑)

• << 369 かぼちゃん、エアコンが手に入らなくて暑くて我慢出来なかったら本当にやりますよ!! 毎日氷を作って…。 大量に(^_^;)でも本当どんだけ涼しいのか試してみたいなぁ。

No.333 06/07/19 17:58
おしゃべり好き145 

>> 331 もぉ… しっかり眼鏡かけて下さ~い(^^)/~~~ そして辛子揚げの辛子揉み込み中は、水中眼鏡をかけて下さ~い(^^;)/~~~ ハイっ←物凄く良い返事(^^ゞ

スッ、スッ、水中メガネは………。
ご勘弁下さ~い
ε=ε=(((((」゜□゜)┛

• << 356 かぼちゃんシール欲しいの~?それでは今日はサービスしちゃおうかな♪ 私も帰ってからレス見て、かぼちゃんの苦労がわかったよ(^_^;) それではゾロ目ゲッター かぼちゃんに“アッパレ”シールを進呈いたします♪ ○●○●○●○●○●       (=^・^=) そうそう山田君を紹介いたします~☆   ■   └|∵|┐=з=з       □ むやみに山田君を呼んでは、なりませぬよ♪

No.334 06/07/19 18:00
おしゃべり好き145 

>> 333
ゾロ目GET!
シール欲しいから無理やりこじつけました(笑)

No.335 06/07/19 18:07
主婦4 

皆さんお久しぶりです!
一昨日、旅行から戻り昨日、今日と雑用に溜った家事、皆さんのレスを読んで(ハイSPEEDにびっくりしつつ(^^;)ようやくレス出来ました
(*^^*)
パンちゃん♪新婚旅行お疲れ様でした。楽しい思い出と無事に帰国出来て良かったですね(#^.^#)
カボちゃん♪超~お久しぶりです(^^ゞ旦那様、大変でしたね(>_<)お大事にしてくださいね。

• << 338 いくらさん☆ お久し振りで~す 旅行は楽しめましたか?(*^_^*) ここ数日かなりのハイペースです。このまま行くと金曜日には500になったりして!?なんて勢いですよ~(^^)/
  • << 357 いくらさん改め いくらちゃん♪お帰りなさ~い(*^.^*) 北海道をドライブしながらの旅なんて羨ましいよ~まして、旭川動物園!も行って来たなんていいよ~♪ 私も行けるなら、ずっと一人で運転してもいいから行きたい! それに、こちらに比べて風景もいいだろうし、街中以外は渋滞もなさそうだし、本格的なドライブが出来そうだね♪ ダンナとは田舎に帰った時に、北海道まで足のばそうなんて言っているけど…田舎にも行けない… いくらちゃんは、北海道で行ってない所にも行って来たみたいだし、私も埼玉はほとんど行った事ない場所が多いから、まずは近場をお勉強した方がいいのかも? でも、いづれは北海道に行くつもりなので、その時は情報よろしく(v^ー゚)!!
  • << 371 いくらさんお帰りなさ~い☆いいなぁ私も旭川の動物園行きたいなぁo(^-^)o楽しかったですか?私も旅行楽しかったで~す♪北海道も絶対絶対行きます!<_<)o>>

No.336 06/07/19 18:17
おしゃべり好き145 

>> 335 いくらチャン???
いくらチャンなのね~
(≧∇≦)
おかえりなさいマセ♪
そして…
レス読みお疲れ様です
(__)

私もやっと戻ってこれました(^^ゞ
ですが、昼間は旦那専属運転手をしてたりしますのでボチ②!?の参加です(笑)
これからもヨロシクお願いします(≧∇≦)

• << 341 ハイィ♪イクラでした(笑)さっき書き忘れたのでちょっと心配しちゃいましたが覚えてて貰えて嬉しい♪ (*^^*) カボちゃんもレス読みお疲れ様でした(#^.^#) それと旦那様ホント大変でしたね(>_<)送迎などでカボちゃんも大変でしょうけど倒れないようにしてくださいね。

No.337 06/07/19 18:27
おしゃべり好き145 

いくらさん =主婦さん
ジェームズさん=自由人さん
たらこさん =匿名さん
パンちゃん =ヒマ人さん
まさお君 =名無しさん
やすさん =汚れキャラさん

合ってるな!合ってるよなッ!

ヒトリゴトです(苦笑)

• << 339 ◎◎◎ 合ってますよ~(^^)

No.338 06/07/19 18:32
名無し3 

>> 335 皆さんお久しぶりです! 一昨日、旅行から戻り昨日、今日と雑用に溜った家事、皆さんのレスを読んで(ハイSPEEDにびっくりしつつ(^^;)よう… いくらさん☆
お久し振りで~す

旅行は楽しめましたか?(*^_^*)
ここ数日かなりのハイペースです。このまま行くと金曜日には500になったりして!?なんて勢いですよ~(^^)/

• << 342 まさお君♪ ただいま♪Ю―(^▽^o) 今回は富良野(自然)旭川(動物園)札幌(花火・買い物)に行って来ましたが天気にも恵まれ途中プチ喧嘩もしつつ(笑)楽しい思い出を作って来る事が出来ました♪ 昨日のうちにレスしようと思ってはいたのですが皆さんのレスの早さになかなか追い着けず今日ようやく辿り着けましたアセアセ(;・∀・) まさお君300GETおめでと (*^▽^)/★*☆♪ 次の♪400♪は私も狙っちゃうもんね~(v^ー°)

No.339 06/07/19 18:35
名無し3 

>> 337 いくらさん =主婦さん ジェームズさん=自由人さん たらこさん =匿名さん パンちゃん =ヒマ人さん まさお君 =名無しさん やすさ… ◎◎◎

合ってますよ~(^^)

No.340 06/07/19 18:48
おしゃべり好き145 

>> 339 よかったぁ(≧∇≦)v

意識して名前見るとパニックになっちゃいました(苦笑)

No.341 06/07/19 19:22
主婦4 

>> 336 いくらチャン??? いくらチャンなのね~ (≧∇≦) おかえりなさいマセ♪ そして… レス読みお疲れ様です (__) 私もやっと戻ってこれ… ハイィ♪イクラでした(笑)さっき書き忘れたのでちょっと心配しちゃいましたが覚えてて貰えて嬉しい♪
(*^^*)
カボちゃんもレス読みお疲れ様でした(#^.^#)
それと旦那様ホント大変でしたね(>_<)送迎などでカボちゃんも大変でしょうけど倒れないようにしてくださいね。

• << 343 ありがとうございます☆ちょっと最近ボケてますが…(^^ゞ いくらチャン←と勝手にチャンで呼びましたがサザエさんみたいで駄目でしたか?('_';) 旅行に行ってたのですよね? いかがでしたか? 私は…しばらく遠出は出来ないと思うので、お話聞いて…で、気分だけでも味わいたいですっ(笑)

No.342 06/07/19 19:43
主婦4 

>> 338 いくらさん☆ お久し振りで~す 旅行は楽しめましたか?(*^_^*) ここ数日かなりのハイペースです。このまま行くと金曜日には500にな… まさお君♪
ただいま♪Ю―(^▽^o)
今回は富良野(自然)旭川(動物園)札幌(花火・買い物)に行って来ましたが天気にも恵まれ途中プチ喧嘩もしつつ(笑)楽しい思い出を作って来る事が出来ました♪
昨日のうちにレスしようと思ってはいたのですが皆さんのレスの早さになかなか追い着けず今日ようやく辿り着けましたアセアセ(;・∀・)
まさお君300GETおめでと
(*^▽^)/★*☆♪
次の♪400♪は私も狙っちゃうもんね~(v^ー°)

• << 344 素晴らしく羨ましい旅行コース(ToT) 富良野はラベンダーが見頃ですか? 旭川動物園行きたい~!!!!!!!!(←多過ぎ?) 前にツアー旅行で、旭川動物園に行ってトンボ帰りの激安ツアーがあったんで、行きたいと旦那に言ったら「北海道まで行って、何で動物園だけ行って帰ってくんねん」と言われてしまいました(ToT) 他の動物園と一緒にすんな~(>_<)

No.343 06/07/19 19:46
おしゃべり好き145 

>> 341 ハイィ♪イクラでした(笑)さっき書き忘れたのでちょっと心配しちゃいましたが覚えてて貰えて嬉しい♪ (*^^*) カボちゃんもレス読みお疲れ様… ありがとうございます☆ちょっと最近ボケてますが…(^^ゞ

いくらチャン←と勝手にチャンで呼びましたがサザエさんみたいで駄目でしたか?('_';)

旅行に行ってたのですよね?
いかがでしたか?
私は…しばらく遠出は出来ないと思うので、お話聞いて…で、気分だけでも味わいたいですっ(笑)

• << 345 全然OKですよ~♪逆にそう呼んでもらえる方が嬉しい(*^^*) カボちゃんも遠慮せずに関西弁どんどん使っちゃって~もちろんタメ口も全然OK(v^ー°) 私の場合は北海道(函館)の独特な訛りを文字で表す事ができないのが残念(笑) 旅行はね新婚旅行に行けなかった代わりに毎年プチ旅行してるんだぁ(^^ゞ 旦那は札幌での買い物がメインみたいだったけど(笑)私は富良野のラベンダー見れた事と旭山動物園が楽しかったかな♪暑さと歩き疲れでイライラして喧嘩っぽくなっちゃったけどね(;^_^A

No.344 06/07/19 20:17
名無し3 

>> 342 まさお君♪ ただいま♪Ю―(^▽^o) 今回は富良野(自然)旭川(動物園)札幌(花火・買い物)に行って来ましたが天気にも恵まれ途中プチ喧嘩… 素晴らしく羨ましい旅行コース(ToT)
富良野はラベンダーが見頃ですか?
旭川動物園行きたい~!!!!!!!!(←多過ぎ?)
前にツアー旅行で、旭川動物園に行ってトンボ帰りの激安ツアーがあったんで、行きたいと旦那に言ったら「北海道まで行って、何で動物園だけ行って帰ってくんねん」と言われてしまいました(ToT)
他の動物園と一緒にすんな~(>_<)

• << 346 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰いました(笑)ラベンダーはちょうど今が見頃ですね♪とにかく広く歩きでは回りきれないのでトラクターバスかヘリコプターでの散策があったんだけどウチは安い方のトラクターでした(^^; 旭山動物園は自然そのものって感じで心なしか動物達の顔もイキイキしてたような!?(*^^*)オマケに入園料が安い!!!!まさお君の旦那様の言い分も解らなくも無いけど(^^ゞ日帰りでも行って見る価値は十分にあると思いますよ(^^)

No.345 06/07/19 20:29
主婦4 

>> 343 ありがとうございます☆ちょっと最近ボケてますが…(^^ゞ いくらチャン←と勝手にチャンで呼びましたがサザエさんみたいで駄目でしたか?('… 全然OKですよ~♪逆にそう呼んでもらえる方が嬉しい(*^^*)
カボちゃんも遠慮せずに関西弁どんどん使っちゃって~もちろんタメ口も全然OK(v^ー°)
私の場合は北海道(函館)の独特な訛りを文字で表す事ができないのが残念(笑)

旅行はね新婚旅行に行けなかった代わりに毎年プチ旅行してるんだぁ(^^ゞ
旦那は札幌での買い物がメインみたいだったけど(笑)私は富良野のラベンダー見れた事と旭山動物園が楽しかったかな♪暑さと歩き疲れでイライラして喧嘩っぽくなっちゃったけどね(;^_^A

• << 350 プチ喧嘩…私達夫婦もチョットお出掛け(私の買い物の時は特に↓)しただけでもするから、わかりますよ(>_<) プチ←ならOKと言う事で(*'-'*)o ラベンダー☆私も見たいッ*☆(*⌒▽⌒*)☆* 夫婦共々北海道に行くのが夢!?(チョット大袈裟カモだけど…)で 『北海道行くならラベンダーの季節がイイ』と言ったら、 『折角行くんなら真冬がエェ!スノボもせなアカン!』と意見が合わず…f^_^;) きっと私が折れる事になるのでしょうね↓ 動物園は大人も十分楽しめるし、真冬に行くより今頃の季節が絶対イイですよね~↓ あぁ~やっぱりラベンダーの季節に行きたいな(*^^*)

No.346 06/07/19 20:54
主婦4 

>> 344 素晴らしく羨ましい旅行コース(ToT) 富良野はラベンダーが見頃ですか? 旭川動物園行きたい~!!!!!!!!(←多過ぎ?) 前にツアー… 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰いました(笑)ラベンダーはちょうど今が見頃ですね♪とにかく広く歩きでは回りきれないのでトラクターバスかヘリコプターでの散策があったんだけどウチは安い方のトラクターでした(^^;
旭山動物園は自然そのものって感じで心なしか動物達の顔もイキイキしてたような!?(*^^*)オマケに入園料が安い!!!!まさお君の旦那様の言い分も解らなくも無いけど(^^ゞ日帰りでも行って見る価値は十分にあると思いますよ(^^)

• << 348 いいな~ 富良野のラベンダー畑 いいな~ 旭川動物園(≧∇≦) いつの日か行きますっ(^^)/ いくらさんは函館でしたよね☆ 富良野に初めて行ったとは驚きです! やっぱり北海道は でっかいどう なんですね(*^_^*)
  • << 358 ラベンダー畑はそんなに広いの?ヘリコプターなら他でも乗れそうだから、私もトラクターがいいな♪北海道のトラクターはTVで見た事あるけど、大きいよ~大きい車が好きなの…たまらない♪ 昔、北海道の農家に嫁いで、休みの日にはバイクで~なんて夢見てた時代もあったよ☆ (*'ω'*)…ん?気づいたら…ラベンダーよりトラクターに興奮してしまった…ちょっと我にかえった! でも広大な土地一面のラベンダーなんて迫力ありそう♪香りもブンブンして癒されそうだね(*^.^*)

No.347 06/07/19 21:14
汚れキャラ2 

皆様、お久しぶりです。やすです…
体調を崩しダウンしていました。
その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★

かぼちゃんさん、初めまして…m(_ _)m
よろしくお願いします。
皆様も、お願いします…

• << 349 やすさん、こんばんは♪風邪だったんですか?(>_<) 夏風邪は長引くんで気を付けて下さいね。 ちょっと体調が戻ったら半身浴したらいいですよ~ 夏は冷たい飲み物や、クーラーなんかで結構身体を冷やしがちですからね☆
  • << 352 やすさん♪はじめまして *☆(*⌒▽⌒*)☆* 私の方こそよろしくお願いします☆ 体調大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでからでも、こちらのみなさんは温かく迎えて下さるので (レス見てわかって下さってるかも…ですが、私はずっとお休みしていました…涙) ご安心を♪ いつでもお待ちしております☆ って私が偉そうに何言ってんだぁ~(苦笑)
  • << 361 やすさんこんばんは☆ 帰ってきてから、今までのレス見ながら、レスしていたらこんな時間になってしまった… 体は大丈夫?ひえピタで大丈夫だったかな~ 気は効いたみたいだね(*^.^*) 疲れた体には座布団敷いてあげましょ☆ ■□■□■□■□■□ ( ^-^)_旦~冷えた時は     お茶で暖めて♪ 無理しないでじっくり体調整えてね☆
  • << 366 やすさん 体調はいかがですか? 猛暑から寒々した雨と体だってびっくりしちゃうよね! ゆっくり休養してくださいね。
  • << 372 やすさん大丈夫ですか?この間は暑かったのに最近寒いから体調崩しやすいですよね。 仕事もしてるし、疲れやすいから余計ですよね。栄養とってたくさん寝たら、エネルギー満タンになってきっとまた元気になっちゃいますよo(^-^)o
  • << 373 ヤスさん♪おはよう(^^)/ 毎日お仕事お疲れ様です。まだまだ病み上がりで体調万全で無いでしょうから無理しないで下さいね(^.^) レスの早さには私も驚いてしまいましたが(*^^*)いつ来ても皆さん快く迎えてくれるはずだから一緒にどんどんレスしちゃいましょうね♪(⌒‐⌒)

No.348 06/07/19 23:09
名無し3 

>> 346 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰… いいな~ 富良野のラベンダー畑
いいな~ 旭川動物園(≧∇≦)
いつの日か行きますっ(^^)/

いくらさんは函館でしたよね☆
富良野に初めて行ったとは驚きです!
やっぱり北海道は でっかいどう なんですね(*^_^*)

• << 374 そう函館なんだけどね北海道内だと車で旅行するから富良野や旭川の日帰りは無理でなかなか行けなかったんだ…逆に本州から飛行機で行く方が時間的に早いのかも(;^_^A 機会があったら自然豊かなデッカイドウへ是非お越し下さいませ(≧∇≦) ちなみにウチの旦那はUSJへ行きたがってるけど… 私がディズニーランド&シーに行きたいから意見が合わなくてずっと保留状態 (^^;

No.349 06/07/19 23:15
名無し3 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… やすさん、こんばんは♪風邪だったんですか?(>_<)
夏風邪は長引くんで気を付けて下さいね。

ちょっと体調が戻ったら半身浴したらいいですよ~ 夏は冷たい飲み物や、クーラーなんかで結構身体を冷やしがちですからね☆

• << 424 まさお君、ありがとうございます。 風邪ではないんですけど、疲れて体調崩したみたいです。 復活したのに、また調子悪くて… きちんと復活したら、半身浴してみます。 本当にありがとうございます。 嬉しいです♪

No.350 06/07/19 23:19
おしゃべり好き145 

>> 345 全然OKですよ~♪逆にそう呼んでもらえる方が嬉しい(*^^*) カボちゃんも遠慮せずに関西弁どんどん使っちゃって~もちろんタメ口も全然OK(… プチ喧嘩…私達夫婦もチョットお出掛け(私の買い物の時は特に↓)しただけでもするから、わかりますよ(>_<)
プチ←ならOKと言う事で(*'-'*)o
ラベンダー☆私も見たいッ*☆(*⌒▽⌒*)☆*
夫婦共々北海道に行くのが夢!?(チョット大袈裟カモだけど…)で
『北海道行くならラベンダーの季節がイイ』と言ったら、
『折角行くんなら真冬がエェ!スノボもせなアカン!』と意見が合わず…f^_^;)
きっと私が折れる事になるのでしょうね↓
動物園は大人も十分楽しめるし、真冬に行くより今頃の季節が絶対イイですよね~↓
あぁ~やっぱりラベンダーの季節に行きたいな(*^^*)

• << 376 おはよう(^^)/ プチ喧嘩!カボちゃんとこもやっちゃいますか(*^^*)けど普段からプチ喧嘩してると大きい喧嘩にならないからいいかもしれないね♪ うん北海道へは今時季が一番♪気温も私達からすると暑いけど本州の皆さんには涼しいか下手すると寒いかな(;^_^A 旦那様スノボやるんだね♪真冬はよっぽどの覚悟がなきゃ大変だよ~(笑)でも本州の人の方がウィンタースポーツ楽しんだり雪祭り見に来たりしてるから、いざとなると寒さに強かったりして(^^)

No.351 06/07/19 23:26
自由人0 

>> 322 まさお君♪300踏みおめでとぉ(o^∀^o)しかもシールも座布団もGET! 私も負けてらんない!(笑) 由良浜もまだ調べられてないんですよ↓… かぼちゃんこんばんは☆
やっと実家から帰って来れた~♪

関西弁だろうがタメ口だろうがココでは関係ないよ~♪

ご主人の“水中メガネ”案ダメ?私、ご主人と似てるのかな~実は玉ねぎを沢山みじん切りにする時、やった事あるんだわ♪でも玉ねぎの時は目だけ防御してもダメだったけどね~♪('ε';)
まぁ、私的にはね~“ヤラレタ~”かぼちゃん編が見たい気も…本音は凄く見たい♪
その暁には座布団進呈いたします(*^.^*)
↑一家に一枚“我が家の家訓十ケ条”はいかがかな?イラナイ?イラナイダロ~!

• << 353 ジェームズさん♪おかえりなさいマセ(*'-'*) 歯の具合いはどうですか?無理したらダメですよ~!(¢_¢)! 残念ながら…ヤラレませんでした(笑) まさお君もこのレス見てくれてるかなぁ? 豚の辛子揚げ!美味しくて好評でした(☆^▽'☆) お初のものを作る時って、失敗したらどうしようとか思うけど、今回は二人も先生がいてしかも味の保証付き!で安心してできました(^^)v ホントありがとうございました(*'-'*)

No.352 06/07/19 23:32
おしゃべり好き145 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… やすさん♪はじめまして
*☆(*⌒▽⌒*)☆*
私の方こそよろしくお願いします☆

体調大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでからでも、こちらのみなさんは温かく迎えて下さるので
(レス見てわかって下さってるかも…ですが、私はずっとお休みしていました…涙)
ご安心を♪
いつでもお待ちしております☆

って私が偉そうに何言ってんだぁ~(苦笑)

• << 426 かぼちゃん、ありがとうございます。 皆様、暖かくて本当に幸せです。 何だかいいな~ 早く本当に復活します!!

No.353 06/07/19 23:41
おしゃべり好き145 

>> 351 かぼちゃんこんばんは☆ やっと実家から帰って来れた~♪ 関西弁だろうがタメ口だろうがココでは関係ないよ~♪ ご主人の“水中メガネ”案ダメ… ジェームズさん♪おかえりなさいマセ(*'-'*)

歯の具合いはどうですか?無理したらダメですよ~!(¢_¢)!

残念ながら…ヤラレませんでした(笑)
まさお君もこのレス見てくれてるかなぁ?
豚の辛子揚げ!美味しくて好評でした(☆^▽'☆)
お初のものを作る時って、失敗したらどうしようとか思うけど、今回は二人も先生がいてしかも味の保証付き!で安心してできました(^^)v

ホントありがとうございました(*'-'*)

• << 359 かぼちゃん、旦那さんにも好評で良かったです☆ ではここで ◎まさお簡単レシピ◎でも みんな考えてそうな単純レシピです(^^;) なんちゃって揚げ出し豆腐です。 厚揚げか絹揚げで☆ まずは油抜きを~ 出し汁(粉末ダシで十分)に醤油をお好みで入れます。 器に出し汁と絹揚げを入れて、電子レンジで2分ほど。 大根おろし、ネギ、花鰹をかけて 食べて下さい☆
  • << 362 かぼちゃんヤラレなかったの?水中メガネもなし? あ~失敗した!言わなきゃ良かったよ(;_;)ナンテネ もしかしたら、私ドライアイだから強烈だったのかな? こんなだから次は、ビニールの中で密閉してやるつもりよ(*^-゚)v♪

No.354 06/07/19 23:52
自由人0 

>> 324 よくぞご無事で(^。^;) ソファー運ぶんですか? 抜歯の当日はなるべく安静にしといた方がいいんで、暴れないでくださいね☆ あの穴の感覚… まさお君こんばんは☆
痛み止め飲んで元気復活!
ダンナとエッサ・ホッサとソファ運んで来たど~♪
これこそ夫婦の共同作業!前に父と運んだ時は息が合わず…結局一人で運んだから今日は楽だったよ(^_^;)

やはり、まさお君も旭川動物園行きたいんだ♪私も日帰りでいいから行きたいよ~
動物好きなら一度は行きたいよね(*^.^*)

さっき、かぼちゃんにレスした後、ふと気がつき後の全レス見てきたけど…凄いね~でも見て爆笑しちゃった!!

• << 360 ちゃんと安静にしてて下さいよ~(>_<) 油断すると傷口化膿しますから(∋_∈) 旭川動物園行きたいですよね☆ 北海道もいってみたいし。 いくらちゃん羨ましいですよね~(≧∇≦) この上のレスに 簡単レシピいれてます。 ただし みんな作ってそうf^_^;

No.355 06/07/20 00:04
自由人0 

>> 329 ヒデちゃん。やっぱりみんな気付いてたんだ…。私だけ気がつかなかったんだわね(>_<)ハゲてんのかなぁやっぱり。 パンちゃん☆こんばんは

さっき、ずら~っと最後までレス見たけど…
ズラ疑惑レス、面白い!これはまさしく座布団10枚進呈♪

■□■□■□■□■□

ヒデちゃん一昔前には、今よりグッとオデコが広かったの、その頃は“どこまでオデコが後退するか”みたいな事を言われていたけど、いつの間にかオデコが見えなくなったのよ…それ以来、オデコネタが消えてしまった不思議現象w(☆o◎)wが余計に怪しいの♪

• << 370 座布団10枚獲得だ~♪(o^-')b何枚獲得で ジェームズグッツもらえるんだっけ?「ヒデちゃんズラ疑惑」私は初耳だったからすごく気になる話です。今日番組で絶対チェック☆わかるかな(^_^;)

No.356 06/07/20 00:21
自由人0 

>> 333 ハイっ←物凄く良い返事(^^ゞ スッ、スッ、水中メガネは………。 ご勘弁下さ~い ε=ε=(((((」゜□゜)┛ かぼちゃんシール欲しいの~?それでは今日はサービスしちゃおうかな♪
私も帰ってからレス見て、かぼちゃんの苦労がわかったよ(^_^;)
それではゾロ目ゲッター
かぼちゃんに“アッパレ”シールを進呈いたします♪

○●○●○●○●○●
      (=^・^=)

そうそう山田君を紹介いたします~☆
  ■
  └|∵|┐=з=з       □
むやみに山田君を呼んでは、なりませぬよ♪

No.357 06/07/20 00:42
自由人0 

>> 335 皆さんお久しぶりです! 一昨日、旅行から戻り昨日、今日と雑用に溜った家事、皆さんのレスを読んで(ハイSPEEDにびっくりしつつ(^^;)よう… いくらさん改め
いくらちゃん♪お帰りなさ~い(*^.^*)

北海道をドライブしながらの旅なんて羨ましいよ~まして、旭川動物園!も行って来たなんていいよ~♪
私も行けるなら、ずっと一人で運転してもいいから行きたい!
それに、こちらに比べて風景もいいだろうし、街中以外は渋滞もなさそうだし、本格的なドライブが出来そうだね♪
ダンナとは田舎に帰った時に、北海道まで足のばそうなんて言っているけど…田舎にも行けない…
いくらちゃんは、北海道で行ってない所にも行って来たみたいだし、私も埼玉はほとんど行った事ない場所が多いから、まずは近場をお勉強した方がいいのかも?
でも、いづれは北海道に行くつもりなので、その時は情報よろしく(v^ー゚)!!

• << 392 ジェームズさん♪お久しぶりです(^^)おかげさまで楽しい旅行が出来ました(*^^*)私も運転は好きですよ~♪向こうは渋滞も無く景色は自然いっぱいでイイんだけど直線道路が多いため、ついボーっとしちゃって何度ヒヤッとしたことか(;^_^A それでなくても道民は運転が荒い人が多く老若男女問わず飛ばす(車ね(笑))から一瞬のミスで大事故になっちゃうのよね(>_<) で!!実は戻ってから実家にお土産持ってく時にSPEED違反やっちゃいました(><)3点減の15000\… 参りました(-_-;) それでも旦那に事故るよりはいいさ!と言ってもらえたので救われたかな(*^^*)

No.358 06/07/20 01:02
自由人0 

>> 346 私も北海道に住んでながら初めて富良野と旭川に行って来たんだよ(^_^;)旦那はあまり乗り気じゃなかったけど私が運転するっていう事で合意して貰… ラベンダー畑はそんなに広いの?ヘリコプターなら他でも乗れそうだから、私もトラクターがいいな♪北海道のトラクターはTVで見た事あるけど、大きいよ~大きい車が好きなの…たまらない♪
昔、北海道の農家に嫁いで、休みの日にはバイクで~なんて夢見てた時代もあったよ☆
(*'ω'*)…ん?気づいたら…ラベンダーよりトラクターに興奮してしまった…ちょっと我にかえった!
でも広大な土地一面のラベンダーなんて迫力ありそう♪香りもブンブンして癒されそうだね(*^.^*)

No.359 06/07/20 01:08
名無し3 

>> 353 ジェームズさん♪おかえりなさいマセ(*'-'*) 歯の具合いはどうですか?無理したらダメですよ~!(¢_¢)! 残念ながら…ヤラレま… かぼちゃん、旦那さんにも好評で良かったです☆

ではここで
◎まさお簡単レシピ◎でも みんな考えてそうな単純レシピです(^^;)
なんちゃって揚げ出し豆腐です。
厚揚げか絹揚げで☆
まずは油抜きを~
出し汁(粉末ダシで十分)に醤油をお好みで入れます。
器に出し汁と絹揚げを入れて、電子レンジで2分ほど。
大根おろし、ネギ、花鰹をかけて 食べて下さい☆

• << 363 まさお君ありがとう♪ あの“おろしのタレ”好評だったよ、父は食道を全部取ってから、香辛料がダメなんだけど、あれなら食べられた☆早速実家でも買ってくるらしいよ♪ 今回のレシピも頂きます☆ちょうど厚揚げがあるの、私もしばらくはご飯は辛いから、豆腐を食べようと思っていたから助かったよ~いつも同じ食べ方じゃ飽きちゃうからね(*^.^*)
  • << 378 まさお君レシピいただき~ッ(^^)v マタマタ私にピッタリの超簡単の一品ですね あと一品!という時にササッとお手軽で重宝レシピだわ('v'*) ありがとうございま~す 次回もよろしくお願い致します(笑)

No.360 06/07/20 01:13
名無し3 

>> 354 まさお君こんばんは☆ 痛み止め飲んで元気復活! ダンナとエッサ・ホッサとソファ運んで来たど~♪ これこそ夫婦の共同作業!前に父と運んだ時は息… ちゃんと安静にしてて下さいよ~(>_<)
油断すると傷口化膿しますから(∋_∈)

旭川動物園行きたいですよね☆
北海道もいってみたいし。
いくらちゃん羨ましいですよね~(≧∇≦)

この上のレスに 簡単レシピいれてます。
ただし みんな作ってそうf^_^;

• << 364 まさお君のお申し付け通りにいたします~ (゚▽゚*)♪ 歯医者から帰ってから、暫くしたら痛みと睡魔に襲われて、ダンナが帰ってくるまで寝ていたせいか…薬で痛みが無くなったせいか…そもそも夜行性だからか…すっかり目が冴えてしまったw(☆o◎)w しかし、そろそろ薬が切れてきそうだから、やはり大人しくしておきます☆ あのレシピは作った事ないから、早速作るよ~(*^-゚)v♪ それでは ★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

No.361 06/07/20 01:13
自由人0 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… やすさんこんばんは☆
帰ってきてから、今までのレス見ながら、レスしていたらこんな時間になってしまった…
体は大丈夫?ひえピタで大丈夫だったかな~
気は効いたみたいだね(*^.^*)

疲れた体には座布団敷いてあげましょ☆

■□■□■□■□■□
( ^-^)_旦~冷えた時は
    お茶で暖めて♪

無理しないでじっくり体調整えてね☆

• << 428 ジェームズさんも、ありがとうございます。 本当に本当に感謝感謝です☆ やっぱり暑い夏でも、暑いお茶ですねぇ~

No.362 06/07/20 01:29
自由人0 

>> 353 ジェームズさん♪おかえりなさいマセ(*'-'*) 歯の具合いはどうですか?無理したらダメですよ~!(¢_¢)! 残念ながら…ヤラレま… かぼちゃんヤラレなかったの?水中メガネもなし?
あ~失敗した!言わなきゃ良かったよ(;_;)ナンテネ
もしかしたら、私ドライアイだから強烈だったのかな?
こんなだから次は、ビニールの中で密閉してやるつもりよ(*^-゚)v♪

• << 381 ビニール袋の中でやると良いですね(⌒∇⌒)v 私はまさお君と一緒でコンタクトしてるのでマシだったのかな? ただ…ジェームズさんの真似して挟み揚げもしたのですが、『ひとつだけ強烈』になっちゃいましたヾ(≧へ≦)ノ゙(苦笑)

No.363 06/07/20 01:41
自由人0 

>> 359 かぼちゃん、旦那さんにも好評で良かったです☆ ではここで ◎まさお簡単レシピ◎でも みんな考えてそうな単純レシピです(^^;) なんちゃ… まさお君ありがとう♪
あの“おろしのタレ”好評だったよ、父は食道を全部取ってから、香辛料がダメなんだけど、あれなら食べられた☆早速実家でも買ってくるらしいよ♪

今回のレシピも頂きます☆ちょうど厚揚げがあるの、私もしばらくはご飯は辛いから、豆腐を食べようと思っていたから助かったよ~いつも同じ食べ方じゃ飽きちゃうからね(*^.^*)

• << 394 ジェームズさん、おろしのタレ 好評だったみたいで良かったです(^_^)v お父さんは手術しはったんですね。(>_<) 今はお元気ですか? 家族が一人でも入院した時は大変ですよね(;_;) でもジェームズさん特製茹で鳥をおろしのタレかけて 食べたら元気いっぱいでしょ!?(o^-')b

No.364 06/07/20 01:55
自由人0 

>> 360 ちゃんと安静にしてて下さいよ~(>_<) 油断すると傷口化膿しますから(∋_∈) 旭川動物園行きたいですよね☆ 北海道もいってみたいし。 … まさお君のお申し付け通りにいたします~
(゚▽゚*)♪
歯医者から帰ってから、暫くしたら痛みと睡魔に襲われて、ダンナが帰ってくるまで寝ていたせいか…薬で痛みが無くなったせいか…そもそも夜行性だからか…すっかり目が冴えてしまったw(☆o◎)w
しかし、そろそろ薬が切れてきそうだから、やはり大人しくしておきます☆
あのレシピは作った事ないから、早速作るよ~(*^-゚)v♪

それでは
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

No.365 06/07/20 08:23
匿名5 

>> 364 おはようございます(^O^)
いくらチャンおかえり~
ラベンダー綺麗だろうなぁ!富良野も行ってみたい。
私、なんてったって"北の国から"大ファンなの。でいってみたいf^_^; ( 吉岡くんと内田さんの離婚は残念でしたが…)
まだ観光客は多いのかな?←その昔"北の国からツアー"ってやつもあったけど…

ところで最近、レスのスピード超加速してるね☆←寝る時に読んでるけど、読み終わる前に寝ちゃう事しばしばで…(^_^;)

今週満レスだぁ!きっと…

• << 375 たらこさんおはようございます♪ どんどんレスは進みます!私も昨日よくわかったよ☆ でも昨日は爆笑ネタが多かったから、ちょこっと体にダメージある時は気が紛れて助かったよ~(*^.^*) たらこさんはいかがお過ごしかな?そうそう!私が甥っ子にする自分のパワーアップ方法☆前にも言ったかも?でも教えちゃう♪ ホッペにチュ~して、若いエネルギーを吸いとります、私、土曜日も吸いとってきたよ(*^-゚)v♪
  • << 385 たらこさん♪レス読みお疲れさま~ ちょっと離れたらズラズラッとレスが! ↑これ書いてまたヒデちゃん思い出した(爆) 甥っコさん、姪っコさんにたっぷり甘えて!?下さいね~
  • << 398 タラコさん♪お久しぶりです(^.^) お元気でしたか("⌒∇⌒")私も無事に楽しく旅行する事が出来ました(*^^*) 富良野は今がラベンダー見頃なので観光客も多かったですよ!『北の国から』の家などがある方へは行けなかったんですけどね… タラコさんも機会があったら来てくださいね(*^・^*)

No.366 06/07/20 08:26
匿名5 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… やすさん 体調はいかがですか? 猛暑から寒々した雨と体だってびっくりしちゃうよね! ゆっくり休養してくださいね。

• << 429 たらこさん、ありがとうございます。 復活したと思ったのに、またまたダウンです…はぁ。 けど、嬉しいから、すぐに元気になりますよ。

No.367 06/07/20 09:00
おしゃべり好き145 

>> 366 おはようございます♪
今週中には満レス←間違いナイッ!!!
400GET←誰かなぁ~
(☆^▽'☆)
帰ってきた頃には、もう誰かがGETしちゃってるんでしょうね~!

チャンチャチャ♪~♪~♪チャチャンチャチャチャッ♪
『チキショーッ!!!』(笑)

また来ま~す
(〃⌒∇⌒)v

• << 377 かぼちゃんおはようございます♪そして、ご苦労様☆ 今日は私も昼間は来れないからゲッチューは無理かも? まだまだ先は長いから、チャンスは訪れるよ~(*^.^*)その暁には、ご苦労様賞として座布団も敷くからね~(*'ω'*)…ん?アレ‥我が家の家訓は…

No.368 06/07/20 09:08
ヒマ人27 

みなさんおはようございます。なんかちょっと来ない間にかなりレスが増えてるし(^_^;)
昨日夜ご飯食べた後、旦那がパレーツオブカリビアンのDVDを観始めたんで 一緒に観ちゃってた。あまり興味なかったけど意外と面白かった~♪パート2するみたいで映画観ようかなぁ。

• << 379 パンちゃんおはようございます♪ パイレーツカリビアン借りられたの?この前借りに行ったら全部貸出し中(;_;) まだ見てないよ~ “2の方は映画館で観る”とダンナは行く気マンマンになっているけど…席あるか~?て感じだよね(^_^;) 今日は夜までなかなか来れないかも知れないけど、誰がゲッチューしてるか楽しみにしてるよ~♪

No.369 06/07/20 09:22
ヒマ人27 

>> 332 氷は…氷は……ってパンちゃんホントにやりそうやしぃ~(笑) タメ口は徐々になっていくかも…そして、いつの日にか関西弁丸出しになってるかもわか… かぼちゃん、エアコンが手に入らなくて暑くて我慢出来なかったら本当にやりますよ!!
毎日氷を作って…。
大量に(^_^;)でも本当どんだけ涼しいのか試してみたいなぁ。

• << 384 氷は扇風機の下におくのではなくて、風の前に…って何説明してんだ私(笑) パンちゃん♪ヒデチャンネタ好評でしたね~(笑) チェック←おきばりやす~('v'*) 私実家は京都ですが普段は『~やす~』なんて言葉使ってません…(苦笑) ~どすぇ~も使わないのであしからず(笑)

No.370 06/07/20 09:30
ヒマ人27 

>> 355 パンちゃん☆こんばんは さっき、ずら~っと最後までレス見たけど… ズラ疑惑レス、面白い!これはまさしく座布団10枚進呈♪ ■□■□■□■… 座布団10枚獲得だ~♪(o^-')b何枚獲得で
ジェームズグッツもらえるんだっけ?「ヒデちゃんズラ疑惑」私は初耳だったからすごく気になる話です。今日番組で絶対チェック☆わかるかな(^_^;)

• << 380 パンちゃん座布団のご褒美は…ジャーン! 300枚でジェームズ書 「我が家の家訓十ケ条」 だよ♪ これは、妻による、妻の為の十ケ条なので、一家に一枚は欲しいシロ物ですよ~(゚▽゚*)ッ♪

No.371 06/07/20 09:38
ヒマ人27 

>> 335 皆さんお久しぶりです! 一昨日、旅行から戻り昨日、今日と雑用に溜った家事、皆さんのレスを読んで(ハイSPEEDにびっくりしつつ(^^;)よう… いくらさんお帰りなさ~い☆いいなぁ私も旭川の動物園行きたいなぁo(^-^)o楽しかったですか?私も旅行楽しかったで~す♪北海道も絶対絶対行きます!<_<)o>>

No.372 06/07/20 09:47
ヒマ人27 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… やすさん大丈夫ですか?この間は暑かったのに最近寒いから体調崩しやすいですよね。
仕事もしてるし、疲れやすいから余計ですよね。栄養とってたくさん寝たら、エネルギー満タンになってきっとまた元気になっちゃいますよo(^-^)o

• << 430 パンちゃん、ありがとうございます。 元気満点になったら、また顔出します。 皆様の優しさが、本当に本当に嬉しいです。

No.373 06/07/20 09:49
主婦4 

>> 347 皆様、お久しぶりです。やすです… 体調を崩しダウンしていました。 その間にすっごい事になってるから、ビックリしました★ かぼちゃんさん、初… ヤスさん♪おはよう(^^)/
毎日お仕事お疲れ様です。まだまだ病み上がりで体調万全で無いでしょうから無理しないで下さいね(^.^)

レスの早さには私も驚いてしまいましたが(*^^*)いつ来ても皆さん快く迎えてくれるはずだから一緒にどんどんレスしちゃいましょうね♪(⌒‐⌒)

• << 431 いくらちゃん、ありがとうございます。 本当に毎日レスできなくっても、皆様あたたかいです。 途中参加の私にも、良くしてくれます。 本当に幸せ☆

No.374 06/07/20 10:10
主婦4 

>> 348 いいな~ 富良野のラベンダー畑 いいな~ 旭川動物園(≧∇≦) いつの日か行きますっ(^^)/ いくらさんは函館でしたよね☆ 富良… そう函館なんだけどね北海道内だと車で旅行するから富良野や旭川の日帰りは無理でなかなか行けなかったんだ…逆に本州から飛行機で行く方が時間的に早いのかも(;^_^A
機会があったら自然豊かなデッカイドウへ是非お越し下さいませ(≧∇≦)
ちなみにウチの旦那はUSJへ行きたがってるけど…
私がディズニーランド&シーに行きたいから意見が合わなくてずっと保留状態
(^^;

No.375 06/07/20 10:31
自由人0 

>> 365 おはようございます(^O^) いくらチャンおかえり~ ラベンダー綺麗だろうなぁ!富良野も行ってみたい。 私、なんてったって"北の国から"… たらこさんおはようございます♪
どんどんレスは進みます!私も昨日よくわかったよ☆
でも昨日は爆笑ネタが多かったから、ちょこっと体にダメージある時は気が紛れて助かったよ~(*^.^*)
たらこさんはいかがお過ごしかな?そうそう!私が甥っ子にする自分のパワーアップ方法☆前にも言ったかも?でも教えちゃう♪
ホッペにチュ~して、若いエネルギーを吸いとります、私、土曜日も吸いとってきたよ(*^-゚)v♪

No.376 06/07/20 10:34
主婦4 

>> 350 プチ喧嘩…私達夫婦もチョットお出掛け(私の買い物の時は特に↓)しただけでもするから、わかりますよ(>_<) プチ←ならOKと言う事で(*'-… おはよう(^^)/
プチ喧嘩!カボちゃんとこもやっちゃいますか(*^^*)けど普段からプチ喧嘩してると大きい喧嘩にならないからいいかもしれないね♪
うん北海道へは今時季が一番♪気温も私達からすると暑いけど本州の皆さんには涼しいか下手すると寒いかな(;^_^A
旦那様スノボやるんだね♪真冬はよっぽどの覚悟がなきゃ大変だよ~(笑)でも本州の人の方がウィンタースポーツ楽しんだり雪祭り見に来たりしてるから、いざとなると寒さに強かったりして(^^)

• << 382 いくらちゃんおはようございます♪ うちもプチ喧嘩はよくやるよ~…と言っても、ダンナはわかってないかも?私一人で怒っている場合が多いかも♪~('ε';) でも喧嘩も小出しにした方が、爆発する事も無いしいいよね♪ 今日は私はなかなか来れないけど、夜レス見るの楽しみにしてるよ~(o^-^o)Y☆
  • << 387 やりますとも~! 結婚生活長いと 『空気みたいな存在』 とか言いますが、うちはまだです(゚Д゚) プチ喧嘩も、年に一度くらいですがマジ喧嘩もしちゃいますよ↓(苦笑) スノボは一応私もやるんです(^^ゞ なんせ旦那の趣味は私の趣味なもんで… パウダースノーは憧れだけど…まずはラベンダーとしつこく思うカボ吉でありました(笑)

No.377 06/07/20 10:38
自由人0 

>> 367 おはようございます♪ 今週中には満レス←間違いナイッ!!! 400GET←誰かなぁ~ (☆^▽'☆) 帰ってきた頃には、もう誰かがGETしち… かぼちゃんおはようございます♪そして、ご苦労様☆
今日は私も昼間は来れないからゲッチューは無理かも?
まだまだ先は長いから、チャンスは訪れるよ~(*^.^*)その暁には、ご苦労様賞として座布団も敷くからね~(*'ω'*)…ん?アレ‥我が家の家訓は…

• << 389 たぶん…私は無理だけど、まだ早いかもしれませんが新スレ1番も狙ってます(^^ゞ あっ!ここにレスしたらライバル増える~( ̄△ ̄ι 山田く~ん♪ 座布団じゃなくて、シール運んでおくれ~(^-^)

No.378 06/07/20 10:45
おしゃべり好き145 

>> 359 かぼちゃん、旦那さんにも好評で良かったです☆ ではここで ◎まさお簡単レシピ◎でも みんな考えてそうな単純レシピです(^^;) なんちゃ… まさお君レシピいただき~ッ(^^)v
マタマタ私にピッタリの超簡単の一品ですね
あと一品!という時にササッとお手軽で重宝レシピだわ('v'*)
ありがとうございま~す

次回もよろしくお願い致します(笑)

• << 400 小梅だいゆうさん、こんにちは☆(笑) な~んて、かぼちゃん確か職安通ってましたよね? 私もうすぐ受給終了と思ってたのに、なんと9月中旬までもらえる事が発覚!! 早くパートに行きたいのに~(∋_∈) ♪チャチャチャンチャン チャッチャッチャ チャンチャンチャン♪ くがつーからーパ~トにいけるとおもったのにー じゅーがつにー な~っちゃうよぉぉ ・・・・・・・・・ チックショ~~!!!(^^)/~~~

No.379 06/07/20 10:45
自由人0 

>> 368 みなさんおはようございます。なんかちょっと来ない間にかなりレスが増えてるし(^_^;) 昨日夜ご飯食べた後、旦那がパレーツオブカリビア… パンちゃんおはようございます♪

パイレーツカリビアン借りられたの?この前借りに行ったら全部貸出し中(;_;)
まだ見てないよ~
“2の方は映画館で観る”とダンナは行く気マンマンになっているけど…席あるか~?て感じだよね(^_^;)
今日は夜までなかなか来れないかも知れないけど、誰がゲッチューしてるか楽しみにしてるよ~♪

• << 386 パイレーツオブカリビアンは旦那がDVDを持っていて、2、3回観たらしいんだけど、(しかもどれも1時間程度しかちゃんと観てないらしい)自分から観始めたくせに途中でお風呂入りに消えて、また途中から観てたよ。私は通しで観られたけど。変な奴とか思ったけど、まぁ面白かったからいいや(^_^;)

No.380 06/07/20 10:50
自由人0 

>> 370 座布団10枚獲得だ~♪(o^-')b何枚獲得で ジェームズグッツもらえるんだっけ?「ヒデちゃんズラ疑惑」私は初耳だったからすごく気にな… パンちゃん座布団のご褒美は…ジャーン!

300枚でジェームズ書
「我が家の家訓十ケ条」
だよ♪
これは、妻による、妻の為の十ケ条なので、一家に一枚は欲しいシロ物ですよ~(゚▽゚*)ッ♪

• << 388 座布団300枚で家訓GETか~。道程は長いなぁ(^。^;)ぜひ手に入れたいシロモノだわ~☆どうしたらもらえるんだろ。シールもお茶も欲しいなぁ( ̄ー+ ̄)頑張るぞ~(^o^)/
  • << 390 パンちゃん!違うよ~ 『目には目を!歯には歯を!』 ってな具合いの制裁マニュアルだよ~ llll(-_-;)llllll 恐いよ~!恐ろしいよ~!(笑)

No.381 06/07/20 10:54
おしゃべり好き145 

>> 362 かぼちゃんヤラレなかったの?水中メガネもなし? あ~失敗した!言わなきゃ良かったよ(;_;)ナンテネ もしかしたら、私ドライアイだから強烈だ… ビニール袋の中でやると良いですね(⌒∇⌒)v
私はまさお君と一緒でコンタクトしてるのでマシだったのかな?
ただ…ジェームズさんの真似して挟み揚げもしたのですが、『ひとつだけ強烈』になっちゃいましたヾ(≧へ≦)ノ゙(苦笑)

No.382 06/07/20 10:56
自由人0 

>> 376 おはよう(^^)/ プチ喧嘩!カボちゃんとこもやっちゃいますか(*^^*)けど普段からプチ喧嘩してると大きい喧嘩にならないからいいかもしれな… いくらちゃんおはようございます♪

うちもプチ喧嘩はよくやるよ~…と言っても、ダンナはわかってないかも?私一人で怒っている場合が多いかも♪~('ε';)
でも喧嘩も小出しにした方が、爆発する事も無いしいいよね♪

今日は私はなかなか来れないけど、夜レス見るの楽しみにしてるよ~(o^-^o)Y☆

No.383 06/07/20 11:02
自由人0 

まさお君おはようございます?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
今日はまさお君も忙しい?
私もそろそろ出掛ける時間だよ~(;_;)

今日は昨日の痛みが嘘のようにありませ~ん♪前の時に比べると、傷口は広いけど、熱も出なくて良かったよ(^_^;)
ご心配おかけしました~ジェームズ完全復活!
今日はちょこっと忙しいから、あまり来れないけど、レス見るの楽しみにしてるよ(*^.^*)

No.384 06/07/20 11:04
おしゃべり好き145 

>> 369 かぼちゃん、エアコンが手に入らなくて暑くて我慢出来なかったら本当にやりますよ!! 毎日氷を作って…。 大量に(^_^;)でも本当どんだけ涼し… 氷は扇風機の下におくのではなくて、風の前に…って何説明してんだ私(笑)

パンちゃん♪ヒデチャンネタ好評でしたね~(笑)
チェック←おきばりやす~('v'*)
私実家は京都ですが普段は『~やす~』なんて言葉使ってません…(苦笑)
~どすぇ~も使わないのであしからず(笑)

• << 393 かぼちゃん説明ありがとう!ヒデちゃんズラ疑惑私解明出来なかったよ~。部分ズラなのかな?髪は後ろから前へとかしてるスタイルだったけど、そこが ズラなのかな?もしかしてプロなんとかって接着するタイプ?うまいことやっているのか(-.-;)う~んみんなすごいわね。

No.385 06/07/20 11:08
おしゃべり好き145 

>> 365 おはようございます(^O^) いくらチャンおかえり~ ラベンダー綺麗だろうなぁ!富良野も行ってみたい。 私、なんてったって"北の国から"… たらこさん♪レス読みお疲れさま~

ちょっと離れたらズラズラッとレスが!
↑これ書いてまたヒデちゃん思い出した(爆)

甥っコさん、姪っコさんにたっぷり甘えて!?下さいね~

• << 397 ありがと(^O^) ズラレスかなり笑いました! なんか人間って意識するとそっちばかりみてしまうのねぇf^_^;

No.386 06/07/20 11:15
ヒマ人27 

>> 379 パンちゃんおはようございます♪ パイレーツカリビアン借りられたの?この前借りに行ったら全部貸出し中(;_;) まだ見てないよ~ “2の… パイレーツオブカリビアンは旦那がDVDを持っていて、2、3回観たらしいんだけど、(しかもどれも1時間程度しかちゃんと観てないらしい)自分から観始めたくせに途中でお風呂入りに消えて、また途中から観てたよ。私は通しで観られたけど。変な奴とか思ったけど、まぁ面白かったからいいや(^_^;)

No.387 06/07/20 11:17
おしゃべり好き145 

>> 376 おはよう(^^)/ プチ喧嘩!カボちゃんとこもやっちゃいますか(*^^*)けど普段からプチ喧嘩してると大きい喧嘩にならないからいいかもしれな… やりますとも~!
結婚生活長いと
『空気みたいな存在』
とか言いますが、うちはまだです(゚Д゚)
プチ喧嘩も、年に一度くらいですがマジ喧嘩もしちゃいますよ↓(苦笑)

スノボは一応私もやるんです(^^ゞ
なんせ旦那の趣味は私の趣味なもんで…
パウダースノーは憧れだけど…まずはラベンダーとしつこく思うカボ吉でありました(笑)

No.388 06/07/20 11:22
ヒマ人27 

>> 380 パンちゃん座布団のご褒美は…ジャーン! 300枚でジェームズ書 「我が家の家訓十ケ条」 だよ♪ これは、妻による、妻の為の十ケ条なので… 座布団300枚で家訓GETか~。道程は長いなぁ(^。^;)ぜひ手に入れたいシロモノだわ~☆どうしたらもらえるんだろ。シールもお茶も欲しいなぁ( ̄ー+ ̄)頑張るぞ~(^o^)/

No.389 06/07/20 11:22
おしゃべり好き145 

>> 377 かぼちゃんおはようございます♪そして、ご苦労様☆ 今日は私も昼間は来れないからゲッチューは無理かも? まだまだ先は長いから、チャンスは訪れ… たぶん…私は無理だけど、まだ早いかもしれませんが新スレ1番も狙ってます(^^ゞ
あっ!ここにレスしたらライバル増える~( ̄△ ̄ι

山田く~ん♪
座布団じゃなくて、シール運んでおくれ~(^-^)

No.390 06/07/20 11:25
おしゃべり好き145 

>> 380 パンちゃん座布団のご褒美は…ジャーン! 300枚でジェームズ書 「我が家の家訓十ケ条」 だよ♪ これは、妻による、妻の為の十ケ条なので… パンちゃん!違うよ~
『目には目を!歯には歯を!』
ってな具合いの制裁マニュアルだよ~
llll(-_-;)llllll
恐いよ~!恐ろしいよ~!(笑)

• << 396 ジェームズ家、家訓が 我が家の家訓になりうるな(^_^;)いいんだかどうなのか。300枚たまらないといただけないからすごい物に変わりないわ。私にあやつれるかな(^д^;)

No.391 06/07/20 11:25
名無し3 

みなさんお揃いで(^o^)
こんにちは☆

今日は私もお出かけなんで帰ってきたらレス読み楽しみにしてま~す(^^)/~~~

No.392 06/07/20 11:30
主婦4 

>> 357 いくらさん改め いくらちゃん♪お帰りなさ~い(*^.^*) 北海道をドライブしながらの旅なんて羨ましいよ~まして、旭川動物園!も行って来た… ジェームズさん♪お久しぶりです(^^)おかげさまで楽しい旅行が出来ました(*^^*)私も運転は好きですよ~♪向こうは渋滞も無く景色は自然いっぱいでイイんだけど直線道路が多いため、ついボーっとしちゃって何度ヒヤッとしたことか(;^_^A
それでなくても道民は運転が荒い人が多く老若男女問わず飛ばす(車ね(笑))から一瞬のミスで大事故になっちゃうのよね(>_<)
で!!実は戻ってから実家にお土産持ってく時にSPEED違反やっちゃいました(><)3点減の15000\…
参りました(-_-;)
それでも旦那に事故るよりはいいさ!と言ってもらえたので救われたかな(*^^*)

No.393 06/07/20 11:30
ヒマ人27 

>> 384 氷は扇風機の下におくのではなくて、風の前に…って何説明してんだ私(笑) パンちゃん♪ヒデチャンネタ好評でしたね~(笑) チェック←おきばり… かぼちゃん説明ありがとう!ヒデちゃんズラ疑惑私解明出来なかったよ~。部分ズラなのかな?髪は後ろから前へとかしてるスタイルだったけど、そこが
ズラなのかな?もしかしてプロなんとかって接着するタイプ?うまいことやっているのか(-.-;)う~んみんなすごいわね。

No.394 06/07/20 11:34
名無し3 

>> 363 まさお君ありがとう♪ あの“おろしのタレ”好評だったよ、父は食道を全部取ってから、香辛料がダメなんだけど、あれなら食べられた☆早速実家でも買… ジェームズさん、おろしのタレ 好評だったみたいで良かったです(^_^)v
お父さんは手術しはったんですね。(>_<)
今はお元気ですか?
家族が一人でも入院した時は大変ですよね(;_;)

でもジェームズさん特製茹で鳥をおろしのタレかけて 食べたら元気いっぱいでしょ!?(o^-')b

No.395 06/07/20 11:37
おしゃべり好き145 

ガーン∑( ̄△ ̄ι

あとちょっとなのに旦那が出てきたよ~↓
なんでだよ!
タイミング悪いじゃないかぁ!!!!!

また来ますね(泣)

No.396 06/07/20 11:41
ヒマ人27 

>> 390 パンちゃん!違うよ~ 『目には目を!歯には歯を!』 ってな具合いの制裁マニュアルだよ~ llll(-_-;)llllll 恐いよ~!恐ろしい… ジェームズ家、家訓が
我が家の家訓になりうるな(^_^;)いいんだかどうなのか。300枚たまらないといただけないからすごい物に変わりないわ。私にあやつれるかな(^д^;)

• << 399 今日はみんなお出掛けだから昨日のようなハイペースはないからゆっくりみなさんお出掛けしてきて下さいな~。 気をつけていってらっしゃいませ~♪
  • << 406 恐ろしや~!(笑) パンちゃんも『鬼嫁連盟』の仲間入りなのね~(;一ω一) 私←超が付く鬼嫁(苦笑)

No.397 06/07/20 11:43
匿名5 

>> 385 たらこさん♪レス読みお疲れさま~ ちょっと離れたらズラズラッとレスが! ↑これ書いてまたヒデちゃん思い出した(爆) 甥っコさん、姪っ… ありがと(^O^)
ズラレスかなり笑いました!
なんか人間って意識するとそっちばかりみてしまうのねぇf^_^;

No.398 06/07/20 11:44
主婦4 

>> 365 おはようございます(^O^) いくらチャンおかえり~ ラベンダー綺麗だろうなぁ!富良野も行ってみたい。 私、なんてったって"北の国から"… タラコさん♪お久しぶりです(^.^)
お元気でしたか("⌒∇⌒")私も無事に楽しく旅行する事が出来ました(*^^*)
富良野は今がラベンダー見頃なので観光客も多かったですよ!『北の国から』の家などがある方へは行けなかったんですけどね…
タラコさんも機会があったら来てくださいね(*^・^*)

• << 401 ズラねたといえば…… 義兄の弟がズラらしいの。 で…今隣りにいる幼い甥っ子が… ママ!おじちゃまが髪の毛あげて頭ふいてたの!どして髪の毛とれるの?ってさ(笑) 姉は思わず絶句したらしい…… おじちゃまの前でいったら駄目よと… そう何を隠そうおじちゃまのカツラは誰も触れない!だっておじちゃま隠しとおしてるから……

No.399 06/07/20 11:47
ヒマ人27 

>> 396 ジェームズ家、家訓が 我が家の家訓になりうるな(^_^;)いいんだかどうなのか。300枚たまらないといただけないからすごい物に変わりない… 今日はみんなお出掛けだから昨日のようなハイペースはないからゆっくりみなさんお出掛けしてきて下さいな~。
気をつけていってらっしゃいませ~♪

No.400 06/07/20 11:48
名無し3 

>> 378 まさお君レシピいただき~ッ(^^)v マタマタ私にピッタリの超簡単の一品ですね あと一品!という時にササッとお手軽で重宝レシピだわ('v'*… 小梅だいゆうさん、こんにちは☆(笑)

な~んて、かぼちゃん確か職安通ってましたよね?
私もうすぐ受給終了と思ってたのに、なんと9月中旬までもらえる事が発覚!!
早くパートに行きたいのに~(∋_∈)

♪チャチャチャンチャン
チャッチャッチャ チャンチャンチャン♪

くがつーからーパ~トにいけるとおもったのにー
じゅーがつにー
な~っちゃうよぉぉ

・・・・・・・・・
チックショ~~!!!(^^)/~~~

• << 402 あ~~~っ!!!! まさお君が400GETだぁ いいなぁ~ 欲しかったなぁ (¨)(‥)(..)(__) 次はゾロ目狙い頑張ろうと(*´ー`*)
  • << 407 爆笑~!って何気に400踏んでるし~(^0_0^) おめでとうございま~す☆ 今まで頑張って働いてきたんだから、ちょっとくらい専業主婦したってバチあたらないよ('v') 職安は…旦那が治るまで働けそうになくて (-_-;) 病院、会社、現場にと送迎三昧(苦笑)休めばいいのにな…と内心思ってるけど言えない私がいるのでした…。
  • << 433 まさお君こんばんは☆ ちょっと遅いけど ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 400ゲッチューおめでとう♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ズラレスに続き、小梅太夫でゲッチューとは、お笑い芸人も真っ青なタイミング♪ そんな、まさお君に“アッパレ”シール進呈します。 ○●○●○●○●○● Wonderful!まさお君の今後の活躍に期待しちゃう(*^.^*) で…私、やっとゆっくりしたばかりで、まだレス見てないので、行って参ります~(*^-゚)v♪

No.401 06/07/20 11:53
匿名5 

>> 398 タラコさん♪お久しぶりです(^.^) お元気でしたか("⌒∇⌒")私も無事に楽しく旅行する事が出来ました(*^^*) 富良野は今がラベンタ… ズラねたといえば……
義兄の弟がズラらしいの。 で…今隣りにいる幼い甥っ子が…

ママ!おじちゃまが髪の毛あげて頭ふいてたの!どして髪の毛とれるの?ってさ(笑)

姉は思わず絶句したらしい……

おじちゃまの前でいったら駄目よと…

そう何を隠そうおじちゃまのカツラは誰も触れない!だっておじちゃま隠しとおしてるから……

• << 403 あはは:・(≧∇≦)・: 子供って正直ですものね♪ そのたびに周りの大人はヒヤヒヤ大変(・・A;) でも正直なところ芸能人ってヅラ多いんでしょうね (笑) ちなみに私の実父も遺伝で毛が薄く(><)さすがにヅラはしてませんが孫に『オジイちゃんの頭、爆発しちゃったの?』と言われてましたよ(^^;
  • << 408 こちらも爆笑~♪ 子供は正直だから恐い恐いッ(笑) その場におじさま居たら…想像するだけで凍りつくわll(-_-;)ll

No.402 06/07/20 12:08
主婦4 

>> 400 小梅だいゆうさん、こんにちは☆(笑) な~んて、かぼちゃん確か職安通ってましたよね? 私もうすぐ受給終了と思ってたのに、なんと9月中旬まで… あ~~~っ!!!!
まさお君が400GETだぁ
いいなぁ~
欲しかったなぁ
(¨)(‥)(..)(__)
次はゾロ目狙い頑張ろうと(*´ー`*)

• << 409 ダメ~ッ!私も密かに狙ってるんだからねぇ~(^^)v

No.403 06/07/20 12:40
主婦4 

>> 401 ズラねたといえば…… 義兄の弟がズラらしいの。 で…今隣りにいる幼い甥っ子が… ママ!おじちゃまが髪の毛あげて頭ふいてたの!どして髪の… あはは:・(≧∇≦)・:
子供って正直ですものね♪
そのたびに周りの大人はヒヤヒヤ大変(・・A;)
でも正直なところ芸能人ってヅラ多いんでしょうね
(笑)
ちなみに私の実父も遺伝で毛が薄く(><)さすがにヅラはしてませんが孫に『オジイちゃんの頭、爆発しちゃったの?』と言われてましたよ(^^;

• << 410 ブッ( ̄3 ̄)=3 みんなネタ持ってますね~(~o~)/ 顔が元に戻らないくらい笑っちゃいましたよ~

No.404 06/07/20 13:06
ヒマ人27 

>> 403 いくらさん笑っちゃいました(^◇^;)爆発しちゃったの?ってうまいこと言うな~。失礼しましたf^_^;
昨日のウエンツのザビエルもハマったわ。
見た人いるかな?

• << 411 見ましたよ~(^∇^)/~~ 似合いすぎてて、ハマっちゃった! うちの義父も薄~いんで(苦笑)旦那は日々気にしてるんだけど…旦那は全てがおかんソックリなんで心配いらないと思うんだけど… まっハゲても私は全然気にしないけどねっ (☆^▽'☆)

No.405 06/07/20 16:03
主婦4 

>> 404 でしょう("⌒∇⌒")
父も悪い気しないみたいで一緒になって爆発しちゃったんだよね~!!だって(笑)

ウェンツのザビエル少しだけ見たけど妙にハマってて違和感なかったよね(^^;

• << 412 お父さんナイス~(^O^)♪楽しいお父さんですね。いいなぁ明るくて。ウエンツザビエル本物かと思うくらい似合ってた(^o^)/

No.406 06/07/20 16:39
おしゃべり好き145 

>> 396 ジェームズ家、家訓が 我が家の家訓になりうるな(^_^;)いいんだかどうなのか。300枚たまらないといただけないからすごい物に変わりない… 恐ろしや~!(笑)
パンちゃんも『鬼嫁連盟』の仲間入りなのね~(;一ω一)

私←超が付く鬼嫁(苦笑)

• << 413 私も鬼嫁に近々なりそう。いやもう片足つっこんでるなぁ(^_^;)

No.407 06/07/20 16:49
おしゃべり好き145 

>> 400 小梅だいゆうさん、こんにちは☆(笑) な~んて、かぼちゃん確か職安通ってましたよね? 私もうすぐ受給終了と思ってたのに、なんと9月中旬まで… 爆笑~!って何気に400踏んでるし~(^0_0^)
おめでとうございま~す☆

今まで頑張って働いてきたんだから、ちょっとくらい専業主婦したってバチあたらないよ('v')
職安は…旦那が治るまで働けそうになくて
(-_-;)
病院、会社、現場にと送迎三昧(苦笑)休めばいいのにな…と内心思ってるけど言えない私がいるのでした…。

No.408 06/07/20 16:52
おしゃべり好き145 

>> 401 ズラねたといえば…… 義兄の弟がズラらしいの。 で…今隣りにいる幼い甥っ子が… ママ!おじちゃまが髪の毛あげて頭ふいてたの!どして髪の… こちらも爆笑~♪

子供は正直だから恐い恐いッ(笑)
その場におじさま居たら…想像するだけで凍りつくわll(-_-;)ll

No.409 06/07/20 16:53
おしゃべり好き145 

>> 402 あ~~~っ!!!! まさお君が400GETだぁ いいなぁ~ 欲しかったなぁ (¨)(‥)(..)(__) 次はゾロ目狙い頑張ろうと(*´ー`… ダメ~ッ!私も密かに狙ってるんだからねぇ~(^^)v

• << 414 いやいやゾロ目は絶対絶対このイクラがGETしてみせますゾエ? (;゜ ゜)ノ 旦那様の送迎三昧お疲れ様です。なんて優しい鬼嫁なんでしょう(^^;)(;^^) カボちゃんったら、なんだかんだ言っても旦那様を愛しているのね( '∇^*)^☆ ヒューヒュー(〃^∇^)o_彡☆

No.410 06/07/20 16:56
おしゃべり好き145 

>> 403 あはは:・(≧∇≦)・: 子供って正直ですものね♪ そのたびに周りの大人はヒヤヒヤ大変(・・A;) でも正直なところ芸能人ってヅラ多いんでし… ブッ( ̄3 ̄)=3

みんなネタ持ってますね~(~o~)/
顔が元に戻らないくらい笑っちゃいましたよ~

No.411 06/07/20 17:01
おしゃべり好き145 

>> 404 いくらさん笑っちゃいました(^◇^;)爆発しちゃったの?ってうまいこと言うな~。失礼しましたf^_^; 昨日のウエンツのザビエルもハマったわ… 見ましたよ~(^∇^)/~~
似合いすぎてて、ハマっちゃった!
うちの義父も薄~いんで(苦笑)旦那は日々気にしてるんだけど…旦那は全てがおかんソックリなんで心配いらないと思うんだけど…
まっハゲても私は全然気にしないけどねっ
(☆^▽'☆)

No.412 06/07/20 17:41
ヒマ人27 

>> 405 でしょう("⌒∇⌒") 父も悪い気しないみたいで一緒になって爆発しちゃったんだよね~!!だって(笑) ウェンツのザビエル少しだけ見たけど妙… お父さんナイス~(^O^)♪楽しいお父さんですね。いいなぁ明るくて。ウエンツザビエル本物かと思うくらい似合ってた(^o^)/

• << 416 ありがとう♪ 父に伝えておきますね~ (笑)(*゜.゜)ゞ えっ(°・°*)( -_・)? パンちゃんも鬼嫁の仲間入りしちゃうの?(・_・;? ちょっと待って待って! そしたら、ここには何人の鬼嫁が居るんだろう(?_?) えっと~一人…二人… さ…ん…に……………… ウソウソ(*^^*)ここのみんなは旦那様に優しい良妻ばかりですよね( '∇^*)^☆

No.413 06/07/20 17:45
ヒマ人27 

>> 406 恐ろしや~!(笑) パンちゃんも『鬼嫁連盟』の仲間入りなのね~(;一ω一) 私←超が付く鬼嫁(苦笑) 私も鬼嫁に近々なりそう。いやもう片足つっこんでるなぁ(^_^;)

• << 418 あれ?鬼嫁の仲間入りするの早すぎだよ~☆ でも…… 旦那の教育は最初が肝心(苦笑) うちはちょっと失敗したけど、徐々に教育していってますょ

No.414 06/07/20 17:58
主婦4 

>> 409 ダメ~ッ!私も密かに狙ってるんだからねぇ~(^^)v いやいやゾロ目は絶対絶対このイクラがGETしてみせますゾエ? (;゜ ゜)ノ

旦那様の送迎三昧お疲れ様です。なんて優しい鬼嫁なんでしょう(^^;)(;^^)
カボちゃんったら、なんだかんだ言っても旦那様を愛しているのね( '∇^*)^☆
ヒューヒュー(〃^∇^)o_彡☆

• << 419 ゾェ???(笑) 何語だ?平安時代?笑♪笑 ヤだなぁ~ もぅ(*'-'*) 私は……ツッコミに弱いんだからね~(→_←) お互いさまでしょ~ (¬_¬)-☆ギロン 愛してますよ! 愛してますとも……自爆↓

No.415 06/07/20 18:06
名無し3 

おっ、400げっちゅーしてました(^^)/

ゾロメは一体誰の手に!?~ヽ('ー`)ノ~

かぼちゃん、ちちんぷいぷい見ました?
角さんが復活してました(*^_^*)
5分くらいしか見てないんですけど(^^;)

• << 417 そうですよ!まさお君!! 狙ってもGETできんかったのに何気にGETしてるまさお君がうらやまスィ(^^ゞ 是非、ゾロ目は私に譲ってくださいな!(笑) もうすぐ愛する旦那様の帰宅なので後レスなるけど手前の443でレス止めしておいてくださいね~(*^^*) なんてm(*T▽T*)m
  • << 420 おかえりなさ~い♪ 見れなかった↓ 角さん、あんまり無理して欲しくないんだけど、でもよかった(⌒∇⌒)v 実は今日…… 早速、絹あげ買ってきたんです(^^ゞ 明日はチーズケーキとジェームズさんのドリンクの予定です。 という訳で… またレシピあればよろしくお願いしま~す (≧∇≦;)

No.416 06/07/20 18:07
主婦4 

>> 412 お父さんナイス~(^O^)♪楽しいお父さんですね。いいなぁ明るくて。ウエンツザビエル本物かと思うくらい似合ってた(^o^)/ ありがとう♪
父に伝えておきますね~
(笑)(*゜.゜)ゞ

えっ(°・°*)( -_・)?
パンちゃんも鬼嫁の仲間入りしちゃうの?(・_・;?
ちょっと待って待って!
そしたら、ここには何人の鬼嫁が居るんだろう(?_?)
えっと~一人…二人…
さ…ん…に………………
ウソウソ(*^^*)ここのみんなは旦那様に優しい良妻ばかりですよね( '∇^*)^☆

• << 421 笑いが………。 その中にいくらちゃんも 入ってる…………… ハズ……………ボソッ☆ ε=ε=┏(;・・)┛

No.417 06/07/20 18:17
主婦4 

>> 415 おっ、400げっちゅーしてました(^^)/ ゾロメは一体誰の手に!?~ヽ('ー`)ノ~ かぼちゃん、ちちんぷいぷい見ました? 角さんが… そうですよ!まさお君!!
狙ってもGETできんかったのに何気にGETしてるまさお君がうらやまスィ(^^ゞ
是非、ゾロ目は私に譲ってくださいな!(笑)
もうすぐ愛する旦那様の帰宅なので後レスなるけど手前の443でレス止めしておいてくださいね~(*^^*)
なんてm(*T▽T*)m

• << 422 それはムリっ(笑) 私は…… そんなに優しくないのでありまする(笑)
  • << 423 いくらちゃん、ゾロメはもちろん どなたかに譲りますゾエ←パクリ というか いくらちゃんとかぼちゃんの一騎討ちの様な気もせん事ない(^^;) そんな事言ってたら、いくらちゃんでも かぼちゃんでもない人がげっちゅ~してまうんです(^。^;) 私は300をげっちゅーしたから、400狙ってなかったしf^_^;

No.418 06/07/20 18:23
おしゃべり好き145 

>> 413 私も鬼嫁に近々なりそう。いやもう片足つっこんでるなぁ(^_^;) あれ?鬼嫁の仲間入りするの早すぎだよ~☆
でも……

旦那の教育は最初が肝心(苦笑)
うちはちょっと失敗したけど、徐々に教育していってますょ

• << 435 かぼちゃん旦那教育はどうしてるの?ウチの旦那は口も達者でよくしゃべってるんだよ~しゃべる上に細かいから本当小姑みたいだよ(-o-;)どうしたもんか。

No.419 06/07/20 18:28
おしゃべり好き145 

>> 414 いやいやゾロ目は絶対絶対このイクラがGETしてみせますゾエ? (;゜ ゜)ノ 旦那様の送迎三昧お疲れ様です。なんて優しい鬼嫁なんでしょう… ゾェ???(笑)
何語だ?平安時代?笑♪笑

ヤだなぁ~ もぅ(*'-'*)
私は……ツッコミに弱いんだからね~(→_←)
お互いさまでしょ~
(¬_¬)-☆ギロン

愛してますよ!
愛してますとも……自爆↓

No.420 06/07/20 18:35
おしゃべり好き145 

>> 415 おっ、400げっちゅーしてました(^^)/ ゾロメは一体誰の手に!?~ヽ('ー`)ノ~ かぼちゃん、ちちんぷいぷい見ました? 角さんが… おかえりなさ~い♪

見れなかった↓
角さん、あんまり無理して欲しくないんだけど、でもよかった(⌒∇⌒)v

実は今日……

早速、絹あげ買ってきたんです(^^ゞ
明日はチーズケーキとジェームズさんのドリンクの予定です。

という訳で…

またレシピあればよろしくお願いしま~す
(≧∇≦;)

No.421 06/07/20 18:40
おしゃべり好き145 

>> 416 ありがとう♪ 父に伝えておきますね~ (笑)(*゜.゜)ゞ えっ(°・°*)( -_・)? パンちゃんも鬼嫁の仲間入りしちゃうの?(・_… 笑いが………。
その中にいくらちゃんも

入ってる……………

ハズ……………ボソッ☆

ε=ε=┏(;・・)┛

• << 434 カボちゃん殿 何を仰いますやら わたくし程の良妻は日本中いや世界中どこを探してもいるはずが無いザマス! えっΣ( ̄ロ ̄lll) すみません人( ̄ω ̄;) その通りでございます(^^;ドラマ『鬼嫁』とても直視できませんでしたよ(*_*;

No.422 06/07/20 18:43
おしゃべり好き145 

>> 417 そうですよ!まさお君!! 狙ってもGETできんかったのに何気にGETしてるまさお君がうらやまスィ(^^ゞ 是非、ゾロ目は私に譲ってくださいな… それはムリっ(笑)

私は……
そんなに優しくないのでありまする(笑)

No.423 06/07/20 18:50
名無し3 

>> 417 そうですよ!まさお君!! 狙ってもGETできんかったのに何気にGETしてるまさお君がうらやまスィ(^^ゞ 是非、ゾロ目は私に譲ってくださいな… いくらちゃん、ゾロメはもちろん どなたかに譲りますゾエ←パクリ

というか いくらちゃんとかぼちゃんの一騎討ちの様な気もせん事ない(^^;)

そんな事言ってたら、いくらちゃんでも かぼちゃんでもない人がげっちゅ~してまうんです(^。^;)

私は300をげっちゅーしたから、400狙ってなかったしf^_^;

• << 425 とっ止まってます お腹すきました・・・旦那待ちです(>_<) 冷蔵庫のちくわ食べてしまいました。
  • << 436 だよね(^_^;笑) 私もそんな気がするもん (;^_^A カボちゃんには負けたくないけど…そろそろ寝オチ↓の時間だよ(;_;)
  • << 452 狙ってたのに、旦那の友達がお見舞い来てくれてて…帰った後、旦那お風呂したから間に合わず↓ じゃんねん(/_<。)・゜.

No.424 06/07/20 21:22
汚れキャラ2 

>> 349 やすさん、こんばんは♪風邪だったんですか?(>_<) 夏風邪は長引くんで気を付けて下さいね。 ちょっと体調が戻ったら半身浴したらいいですよ… まさお君、ありがとうございます。
風邪ではないんですけど、疲れて体調崩したみたいです。
復活したのに、また調子悪くて…

きちんと復活したら、半身浴してみます。
嬉しいです♪

• << 427 やすさん、ナイスタイミング☆☆(o^-')b まだ調子悪いんですね(>_<) 半身浴は暖まりますよ~♪ 昨日と今日は大阪は寒いんで長袖着てるぐらいですよ。 私も今晩は半身浴で暖まります♪

No.425 06/07/20 21:23
名無し3 

>> 423 いくらちゃん、ゾロメはもちろん どなたかに譲りますゾエ←パクリ というか いくらちゃんとかぼちゃんの一騎討ちの様な気もせん事ない(^^;… とっ止まってます

お腹すきました・・・旦那待ちです(>_<)
冷蔵庫のちくわ食べてしまいました。

No.426 06/07/20 21:25
汚れキャラ2 

>> 352 やすさん♪はじめまして *☆(*⌒▽⌒*)☆* 私の方こそよろしくお願いします☆ 体調大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでからでも、こち… かぼちゃん、ありがとうございます。
皆様、暖かくて本当に幸せです。
何だかいいな~

早く本当に復活します!!

No.427 06/07/20 21:28
名無し3 

>> 424 まさお君、ありがとうございます。 風邪ではないんですけど、疲れて体調崩したみたいです。 復活したのに、また調子悪くて… きちんと復活したら… やすさん、ナイスタイミング☆☆(o^-')b
まだ調子悪いんですね(>_<)
半身浴は暖まりますよ~♪ 昨日と今日は大阪は寒いんで長袖着てるぐらいですよ。
私も今晩は半身浴で暖まります♪

• << 441 半身浴はいいですよね。 仕事してない時は、本を持ちこみ、一時間程半身浴してました。 気持ちよかです。 おいら、そろそろ…ダウンです。 ごめんなさい。

No.428 06/07/20 21:32
汚れキャラ2 

>> 361 やすさんこんばんは☆ 帰ってきてから、今までのレス見ながら、レスしていたらこんな時間になってしまった… 体は大丈夫?ひえピタで大丈夫だったか… ジェームズさんも、ありがとうございます。
本当に本当に感謝感謝です☆
やっぱり暑い夏でも、暑いお茶ですねぇ~

No.429 06/07/20 21:35
汚れキャラ2 

>> 366 やすさん 体調はいかがですか? 猛暑から寒々した雨と体だってびっくりしちゃうよね! ゆっくり休養してくださいね。 たらこさん、ありがとうございます。
復活したと思ったのに、またまたダウンです…はぁ。
けど、嬉しいから、すぐに元気になりますよ。

No.430 06/07/20 21:40
汚れキャラ2 

>> 372 やすさん大丈夫ですか?この間は暑かったのに最近寒いから体調崩しやすいですよね。 仕事もしてるし、疲れやすいから余計ですよね。栄養とってたくさ… パンちゃん、ありがとうございます。
元気満点になったら、また顔出します。
皆様の優しさが、本当に本当に嬉しいです。

No.431 06/07/20 21:45
汚れキャラ2 

>> 373 ヤスさん♪おはよう(^^)/ 毎日お仕事お疲れ様です。まだまだ病み上がりで体調万全で無いでしょうから無理しないで下さいね(^.^) レスの… いくらちゃん、ありがとうございます。
本当に毎日レスできなくっても、皆様あたたかいです。
途中参加の私にも、良くしてくれます。
本当に幸せ☆

• << 437 ヤスさん♪こんばんは☆ 元気になられたみたいで良かった良かった(^ー^) ここの皆さんのパワーをもらってもっともっと元気になろうね( '∇^*)^☆ 途中参加とかも全然気にしないで(^^)私だってヤスさんより、チョコっと早くレスしたばかりなのに、この有り様だよ(*^^*)少しは遠慮ってもんを知らないのかぁ!って言われてもおかしくないよね(^∧^) 今はゾロ目GET狙ってるんだけど…なんか無理そう (;_;) もし良かったらヤスさんが狙っちゃって~(*^^*)

No.432 06/07/20 21:55
ヒマ人27 

みんなおもしろすぎ~<д<)o>> 鬼嫁ぶり発揮しましたよ。
昨日の味噌汁残ってて汁少なくて、水少し入れて隣りのコンロに
そうめんのつゆがあって、味噌入れるの面倒だから、だし入ってるし塩気があればいいだろうってんで、つゆを少し入れたら旦那に目撃されて非難されちゃいました(^_^;)でも自分でちゃんと食べたもん(〃_ _)σ∥ いいじゃん見なかったら食べてたくせにさっ。

• << 438 パンさん??? それはあかんやろ~!! しかも新婚やのに(ToT) お味噌汁は温め直しただけで味が変わるのに、昨日のなんて更にダメ~(>_<) (∋_∈)

No.433 06/07/20 22:04
自由人0 

>> 400 小梅だいゆうさん、こんにちは☆(笑) な~んて、かぼちゃん確か職安通ってましたよね? 私もうすぐ受給終了と思ってたのに、なんと9月中旬まで… まさお君こんばんは☆
ちょっと遅いけど

400ゲッチューおめでとう♪

ズラレスに続き、小梅太夫でゲッチューとは、お笑い芸人も真っ青なタイミング♪
そんな、まさお君に“アッパレ”シール進呈します。

○●○●○●○●○●

Wonderful!まさお君の今後の活躍に期待しちゃう(*^.^*)

で…私、やっとゆっくりしたばかりで、まだレス見てないので、行って参ります~(*^-゚)v♪

No.434 06/07/20 22:12
主婦4 

>> 421 笑いが………。 その中にいくらちゃんも 入ってる…………… ハズ……………ボソッ☆ ε=ε=┏(;・・)┛ カボちゃん殿
何を仰いますやら
わたくし程の良妻は日本中いや世界中どこを探してもいるはずが無いザマス!
えっΣ( ̄ロ ̄lll)

すみません人( ̄ω ̄;)
その通りでございます(^^;ドラマ『鬼嫁』とても直視できませんでしたよ(*_*;

No.435 06/07/20 22:14
ヒマ人27 

>> 418 あれ?鬼嫁の仲間入りするの早すぎだよ~☆ でも…… 旦那の教育は最初が肝心(苦笑) うちはちょっと失敗したけど、徐々に教育していってますょ かぼちゃん旦那教育はどうしてるの?ウチの旦那は口も達者でよくしゃべってるんだよ~しゃべる上に細かいから本当小姑みたいだよ(-o-;)どうしたもんか。

• << 454 お味噌汁は…実は私もたまに残ったのに少し水足して、味噌足して出してるのであります(;TεT) まさお君怒らないでね(苦笑) だからパンちゃんと同じ…エヘヘッ☆ 旦那の教育はね!うちの旦那はとってもダラシナイ↓きっとパンちゃんのご主人とタイプが違うと思うなぁ(苦笑)新婚当初は何も言わず黙って、何でもやってたケドせめて脱いだ物くらいは洗濯機に…てな具合いの初歩的な事からはじめたの(^^ゞ あのね♪やっぱり働いてくれてる旦那には感謝→態度で示して、話や愚痴も聞いてあげて、1番の理解者であり相談相手になれれば最高かな☆で、上手におだてて甘えて…助けてもらって…(笑)でも育った環境違うとチョットした事で苛つく時もあると思うんだけど、ホントお互いの歩み寄り(諦めじゃなくて)が大切だよ☆何でも言う通りにするんじゃなくて自分が間違ってないと思う事は言って話合ってね! でないと…私みたく『昔は…』って言われちゃうからお気を付けあそばせ(苦笑)

No.436 06/07/20 22:17
主婦4 

>> 423 いくらちゃん、ゾロメはもちろん どなたかに譲りますゾエ←パクリ というか いくらちゃんとかぼちゃんの一騎討ちの様な気もせん事ない(^^;… だよね(^_^;笑)
私もそんな気がするもん
(;^_^A
カボちゃんには負けたくないけど…そろそろ寝オチ↓の時間だよ(;_;)

• << 440 いくらちゃんは、早寝早起きですか~?(^o^) もう寝る時間なんて健康的ですね☆ 私は旦那が夜勤と日勤あるんで、寝る時間バラバラです。早い日は12時、遅い日は3時とかになります・・ 不健康(ToT)
  • << 456 ワァ~ッ! こんな事言われてた~ ヾ(≧へ≦)ノ゙ 私もダメだった… 決戦は…… 負けないぞ!←気合い(笑)

No.437 06/07/20 22:25
主婦4 

>> 431 いくらちゃん、ありがとうございます。 本当に毎日レスできなくっても、皆様あたたかいです。 途中参加の私にも、良くしてくれます。 本当に幸せ☆ ヤスさん♪こんばんは☆
元気になられたみたいで良かった良かった(^ー^)
ここの皆さんのパワーをもらってもっともっと元気になろうね( '∇^*)^☆
途中参加とかも全然気にしないで(^^)私だってヤスさんより、チョコっと早くレスしたばかりなのに、この有り様だよ(*^^*)少しは遠慮ってもんを知らないのかぁ!って言われてもおかしくないよね(^∧^)
今はゾロ目GET狙ってるんだけど…なんか無理そう
(;_;)
もし良かったらヤスさんが狙っちゃって~(*^^*)

• << 442 はい。 気にせずいきます。 おっほっほ~☆ ゾロ目げっちゅーしたいけど、ダウンです…

No.438 06/07/20 22:33
名無し3 

>> 432 みんなおもしろすぎ~<д<)o>> 鬼嫁ぶり発揮しましたよ。 昨日の味噌汁残ってて汁少なくて、水少し入れて隣りのコンロに そうめんの… パンさん???
それはあかんやろ~!!
しかも新婚やのに(ToT)
お味噌汁は温め直しただけで味が変わるのに、昨日のなんて更にダメ~(>_<)

(∋_∈)

• << 443 あはっ。やっぱりだめでしたか(^_^;)こういう事初めてしてしまったんだけど、もうやらないようにします…。余らないように気をつけて作りますf^_^;

No.439 06/07/20 22:34
主婦4 

あともう少し…
もう少しで444なのに~
力つきた(--;)
やっぱ狙ってはGETできないって事なのかしらん(><)
カボちゃん密かにタイミング狙って待ってるんでしょう( →_→)
仕方ない今回はカボちゃんに譲って差し上げますゾエ←シツコイ(≧≦)
では皆さんおやすみなさいξ・◇・ξ/~~~

No.440 06/07/20 22:40
名無し3 

>> 436 だよね(^_^;笑) 私もそんな気がするもん (;^_^A カボちゃんには負けたくないけど…そろそろ寝オチ↓の時間だよ(;_;) いくらちゃんは、早寝早起きですか~?(^o^)
もう寝る時間なんて健康的ですね☆
私は旦那が夜勤と日勤あるんで、寝る時間バラバラです。早い日は12時、遅い日は3時とかになります・・
不健康(ToT)

• << 485 まさお君おはよう(^^)/ ゾロ目☆やっぱりカボちゃんでも私でもなかったね(;^_^AまさかジェームズさんがGETするなんて予想外よ!! まさお君は夜遅くても朝ちゃんと起きれて偉いよなぁ(^^)睡眠時間ってどんくらい?ウチは旦那が都合で早起きしなきゃならないんだけど私の場合とにかく睡眠時間たっぷり必要なんだよね(^^;

No.441 06/07/20 22:41
汚れキャラ2 

>> 427 やすさん、ナイスタイミング☆☆(o^-')b まだ調子悪いんですね(>_<) 半身浴は暖まりますよ~♪ 昨日と今日は大阪は寒いんで長袖着て… 半身浴はいいですよね。
仕事してない時は、本を持ちこみ、一時間程半身浴してました。
気持ちよかです。
おいら、そろそろ…ダウンです。
ごめんなさい。

No.442 06/07/20 22:42
汚れキャラ2 

>> 437 ヤスさん♪こんばんは☆ 元気になられたみたいで良かった良かった(^ー^) ここの皆さんのパワーをもらってもっともっと元気になろうね( '∇^… はい。
気にせずいきます。
おっほっほ~☆

ゾロ目げっちゅーしたいけど、ダウンです…

• << 457 やすさん♪ もう慣れましたよね(^_^)v 私もお休みしてたワリには、気をつかう事もなく(苦笑)楽しく好きな事話してます! 体に気をつけて無理しないで下さいね!

No.443 06/07/20 22:46
ヒマ人27 

>> 438 パンさん??? それはあかんやろ~!! しかも新婚やのに(ToT) お味噌汁は温め直しただけで味が変わるのに、昨日のなんて更にダメ~(>_<… あはっ。やっぱりだめでしたか(^_^;)こういう事初めてしてしまったんだけど、もうやらないようにします…。余らないように気をつけて作りますf^_^;

• << 449 新婚やから余計にダメ~(^。^;) お掃除ロボのエアコン、すごい人気で品薄になってるらしく夕方のニュースでしてましたよ~☆ 外にホコリを排出するんやって♪

No.444 06/07/20 22:52
自由人0 

ゼ~ゼ~ゼ~
間に合ったか?ゾロ目に間に合ったかな?
爆笑してる場合ではなかったようだ( ̄□ ̄;)!!
全部読むのが、こんなに大変だとは…たまげたよ…

焦った!忘れてた…!
皆さんこんばんは☆

ゼ~ゼ~ゼ~………
∋=(^0^)=∈セーフ…か?

• << 447 おっ!! ゾロメは なんとっジェームズさんげっちゅ~☆ 狙っていた方々残念でしたf^_^;

No.445 06/07/20 22:52
ヒマ人27 

エアコンついに買ってしまいました。しかもお掃除ロボットの。値切って結局一番いいやつにしちゃいました。
残り1台ということで決めてきました~☆
これで本格的な夏にも耐えられるo(^-^)o
でも氷扇風機も試してみたいなぁ♪

• << 450 キャ~やっちゃったよー(*^-゚)vィェィ♪ パンちゃんごめんね~(*- -)(*_ _)ペコ アレっと思って急いだわ~♪携帯まで熱くなってきてしまった… いや~パンちゃんまでも「鬼嫁連盟」志願者とはたまげたよ~ まぁ、鬼嫁になるには!ズルしたい時はバレないように、コソコソするんだよ(o^-^o)Y☆ でもね、人間無い物ネダリしちゃうから、私的には口の達者なご主人が羨ましいよ…うちは黙るか寝るか…反応がイマイチなんだよね~(-。-;) そのくせ、自分がノリノリの時に言うオヤジギャグに反応しないと、ムッとするから難しいわ~(;_;) エアコンとうとう手に入れたのね♪ これで氷と扇風機をセットで使う必要もなくなって、暑い夏も越せるね~(*^.^*) 新しいエアコンは電気代は安いし、掃除してくれるから言う事ないよ♪いいな~
  • << 462 パンちゃん♪エアコンよかったね!しかも最新式っていうのが羨ましい(≧∇≦) 氷扇風機←こんな言葉ありませ~ん!使っちゃダメッ!外で言ったら恥ずかしいぞぉ(笑) まっ、まさか…こんな人知ってるってご主人に言ってないでしょうね (¬_¬)ジロッ

No.446 06/07/20 22:53
ヒマ人27 

>> 445 いや~ジェームズさんに滑りこみされた~(>_<)

No.447 06/07/20 22:55
名無し3 

>> 444 ゼ~ゼ~ゼ~ 間に合ったか?ゾロ目に間に合ったかな? 爆笑してる場合ではなかったようだ( ̄□ ̄;)!! 全部読むのが、こんなに大変だと… おっ!!
ゾロメは なんとっジェームズさんげっちゅ~☆
狙っていた方々残念でしたf^_^;

• << 455 まさお君♪ まさか・まさかのゾロ目だわ~ やっと読み終わり、さてさてレスを…と見たら443w(☆o◎)w超スピードアップして、滑り込む事ができたわ♪ 今日は超多忙だったから、昨日の揚げ出し豆腐が助かったよ~アリガト♪(*'-^)-☆ 油で揚げる物よりサッパリしていて美味しかったよ、因みにめんつゆを使ってみました♪ 父の心配してくれてありがとうm(_)m 何年が前に食道癌で手術して、それからは抗がん剤治療で、入退院を繰り返しているけど、家にいる間は食道と胃の一部を取ったとは思えない位食べられるから、体力的には元気みたい♪ 食べ物も刺激のある物はダメで、濃い味の好きな父には不満が多かったみたい… 昨日のおろしのタレが大丈夫だったから、父は凄い喜んで、今日実家に行った時には、家に買ってあってビックリしたよ(^_^;) 今日はハンバーグにかけるんだって…病人のくせに油っぽい物が好きで困るんだよね♪~('ε';) まさお君に感謝・感謝だよ~ありがとう♪

No.448 06/07/20 22:59
ヒマ人27 

明日はいよいよ満レスかな?今度は500目レスをみんな狙うでしょうね。 ジェームズさん滑りこみ大成功ですわね。
ヤラレタ~(>_<)

No.449 06/07/20 23:00
名無し3 

>> 443 あはっ。やっぱりだめでしたか(^_^;)こういう事初めてしてしまったんだけど、もうやらないようにします…。余らないように気をつけて作りますf… 新婚やから余計にダメ~(^。^;)

お掃除ロボのエアコン、すごい人気で品薄になってるらしく夕方のニュースでしてましたよ~☆
外にホコリを排出するんやって♪

No.450 06/07/20 23:16
自由人0 

>> 445 エアコンついに買ってしまいました。しかもお掃除ロボットの。値切って結局一番いいやつにしちゃいました。 残り1台ということで決めてきました~… キャ~やっちゃったよー(*^-゚)vィェィ♪
パンちゃんごめんね~(*- -)(*_ _)ペコ
アレっと思って急いだわ~♪携帯まで熱くなってきてしまった…

いや~パンちゃんまでも「鬼嫁連盟」志願者とはたまげたよ~
まぁ、鬼嫁になるには!ズルしたい時はバレないように、コソコソするんだよ(o^-^o)Y☆
でもね、人間無い物ネダリしちゃうから、私的には口の達者なご主人が羨ましいよ…うちは黙るか寝るか…反応がイマイチなんだよね~(-。-;)
そのくせ、自分がノリノリの時に言うオヤジギャグに反応しないと、ムッとするから難しいわ~(;_;)

エアコンとうとう手に入れたのね♪
これで氷と扇風機をセットで使う必要もなくなって、暑い夏も越せるね~(*^.^*)
新しいエアコンは電気代は安いし、掃除してくれるから言う事ないよ♪いいな~

• << 477 ジェームズさんおはようございます☆昨日は 自分で443レスしてたのでゾロ目レスは無理だなぁと思ってたので今回はジェームズさんの熱に完敗です~(-o-;) エアコンは真ん中位のランクを考えていたけど、出始めからすぐ売れて品薄状態だったようで、待つのも嫌だったのでいいやつを決めてしまいました。 もうこれで大きな買い物はないだろう多分…。また節約生活にいそしむかな(^_^;)

No.451 06/07/20 23:17
おしゃべり好き145 

ヤラレタ~
ヾ(≧へ≦)ノ゙こんなトコでヤラレタ使うとは思ってなかったです♪笑♪

ジェームズさん♪
400踏みおめでとうございま~す(≧∇≦)

• << 460 かぼちゃん♪ こんな事でかぼちゃんの「ヤラレタ~」が聞けるとは思わなかった(v^ー゚)ヤッタ!! 次は500を狙ってね♪ あっ!そうそう、忘れちゃうといけないから、先に言っておきませう☆ 出没するかもしれない山田君の特技は… ・座布団盗み ・シール剥がし くれぐれも喜んで呼んではなりませぬ♪('ε';) それと聞きたい事が… ご主人、髪薄々系? 因みにうちのダンナは枯れススキ型 私の好みはスキンヘッド☆ダンナは頭の形が悪いからスキンヘッドは嫌らしいけど…私は心待ちにしております。 ここだけの話…母はアデランス乗っけてる…いづれ私も乗せる事になるのかも?(゚_゚i)

No.452 06/07/20 23:20
おしゃべり好き145 

>> 423 いくらちゃん、ゾロメはもちろん どなたかに譲りますゾエ←パクリ というか いくらちゃんとかぼちゃんの一騎討ちの様な気もせん事ない(^^;… 狙ってたのに、旦那の友達がお見舞い来てくれてて…帰った後、旦那お風呂したから間に合わず↓

じゃんねん(/_<。)・゜.

• << 461 m(。・ε・。)mスイマソ-ン まだまだチャンスはあるから大丈夫だよ~ 443を見た時にはドキドキしちゃった☆

No.453 06/07/20 23:27
名無し3 

>> 452 あらら… そうやったんですか(^^;)

でも お見舞いに来てくれるなんて嬉しいですね♪
旦那さんも喜んでたんじゃないですか?(^o^)

• << 459 だいぶレス遅れちゃった↓ 旦那は喜び半分、ケガした恥ずかしさ半分でしたよ(苦笑) みんな家族ぐるみの仲いい友達だから遠慮なく 『プロちゃうん?アホやな!』 『手臭いんちゃうん』 と好き放題言っては笑ってて、ホント友達っていいもんだ!と思っちゃった(照)

No.454 06/07/20 23:42
おしゃべり好き145 

>> 435 かぼちゃん旦那教育はどうしてるの?ウチの旦那は口も達者でよくしゃべってるんだよ~しゃべる上に細かいから本当小姑みたいだよ(-o-;)どうした… お味噌汁は…実は私もたまに残ったのに少し水足して、味噌足して出してるのであります(;TεT) まさお君怒らないでね(苦笑)
だからパンちゃんと同じ…エヘヘッ☆

旦那の教育はね!うちの旦那はとってもダラシナイ↓きっとパンちゃんのご主人とタイプが違うと思うなぁ(苦笑)新婚当初は何も言わず黙って、何でもやってたケドせめて脱いだ物くらいは洗濯機に…てな具合いの初歩的な事からはじめたの(^^ゞ
あのね♪やっぱり働いてくれてる旦那には感謝→態度で示して、話や愚痴も聞いてあげて、1番の理解者であり相談相手になれれば最高かな☆で、上手におだてて甘えて…助けてもらって…(笑)でも育った環境違うとチョットした事で苛つく時もあると思うんだけど、ホントお互いの歩み寄り(諦めじゃなくて)が大切だよ☆何でも言う通りにするんじゃなくて自分が間違ってないと思う事は言って話合ってね!
でないと…私みたく『昔は…』って言われちゃうからお気を付けあそばせ(苦笑)

• << 479 かぼちゃんアドバイスありがとうございます。私の方があまり細かい事気にしない性格だから、逆に旦那から教育されてる気が(-.-;)でもバランス保たれてるのかも。て事は旦那はストレス溜まってるのか?あっだから胃腸が弱いのかな。う~ん結局私はどうすりゃいいんだ(^。^;) 態度でしめす??

No.455 06/07/20 23:43
自由人0 

>> 447 おっ!! ゾロメは なんとっジェームズさんげっちゅ~☆ 狙っていた方々残念でしたf^_^; まさお君♪
まさか・まさかのゾロ目だわ~
やっと読み終わり、さてさてレスを…と見たら443w(☆o◎)w超スピードアップして、滑り込む事ができたわ♪

今日は超多忙だったから、昨日の揚げ出し豆腐が助かったよ~アリガト♪(*'-^)-☆
油で揚げる物よりサッパリしていて美味しかったよ、因みにめんつゆを使ってみました♪

父の心配してくれてありがとうm(_)m
何年が前に食道癌で手術して、それからは抗がん剤治療で、入退院を繰り返しているけど、家にいる間は食道と胃の一部を取ったとは思えない位食べられるから、体力的には元気みたい♪
食べ物も刺激のある物はダメで、濃い味の好きな父には不満が多かったみたい…
昨日のおろしのタレが大丈夫だったから、父は凄い喜んで、今日実家に行った時には、家に買ってあってビックリしたよ(^_^;)
今日はハンバーグにかけるんだって…病人のくせに油っぽい物が好きで困るんだよね♪~('ε';)
まさお君に感謝・感謝だよ~ありがとう♪

• << 458 ハンバーグにかけたら、余分な油を食べずにすむんでお父さんにぴったりですね☆ うちの父も癌だったんです。抗がん剤の治療も大変みたいでした。真冬の寒い時期に髪の毛がなくなったんで、私のスノボの時の帽子被ってました(^^;)

No.456 06/07/20 23:46
おしゃべり好き145 

>> 436 だよね(^_^;笑) 私もそんな気がするもん (;^_^A カボちゃんには負けたくないけど…そろそろ寝オチ↓の時間だよ(;_;) ワァ~ッ!
こんな事言われてた~
ヾ(≧へ≦)ノ゙

私もダメだった…
決戦は……

負けないぞ!←気合い(笑)

No.457 06/07/20 23:50
おしゃべり好き145 

>> 442 はい。 気にせずいきます。 おっほっほ~☆ ゾロ目げっちゅーしたいけど、ダウンです… やすさん♪
もう慣れましたよね(^_^)v

私もお休みしてたワリには、気をつかう事もなく(苦笑)楽しく好きな事話してます!

体に気をつけて無理しないで下さいね!

No.458 06/07/20 23:52
名無し3 

>> 455 まさお君♪ まさか・まさかのゾロ目だわ~ やっと読み終わり、さてさてレスを…と見たら443w(☆o◎)w超スピードアップして、滑り込む事がで… ハンバーグにかけたら、余分な油を食べずにすむんでお父さんにぴったりですね☆

うちの父も癌だったんです。抗がん剤の治療も大変みたいでした。真冬の寒い時期に髪の毛がなくなったんで、私のスノボの時の帽子被ってました(^^;)

• << 465 まさお君のお父さんも癌だったの?大変だよね…父も毛が抜けちゃったから、帽子探しが大変だったよ~季節的に売ってないから、介護用品で売っているのを一枚買って、父の日にシルクと綿の糸で帽子編んだけど「これじゃ~暑い!」と文句を言われ“ムッカ~”…そうだアレだ!と思って、今日ホームセンターで土方の人が被る、手ぬぐい素材の帽子を買って「これならどうじゃ~!」と渡してきたけど…お気に召さないみたい… こんなワガママばかりよ…今、まつ毛が抜けて困っているから、寝てる間に付けまつ毛でも付けて帰って来ようかと作戦練ってます~♪

No.459 06/07/20 23:57
おしゃべり好き145 

>> 453 あらら… そうやったんですか(^^;) でも お見舞いに来てくれるなんて嬉しいですね♪ 旦那さんも喜んでたんじゃないですか?(^o^) だいぶレス遅れちゃった↓
旦那は喜び半分、ケガした恥ずかしさ半分でしたよ(苦笑)
みんな家族ぐるみの仲いい友達だから遠慮なく
『プロちゃうん?アホやな!』
『手臭いんちゃうん』
と好き放題言っては笑ってて、ホント友達っていいもんだ!と思っちゃった(照)

No.460 06/07/21 00:05
自由人0 

>> 451 ヤラレタ~ ヾ(≧へ≦)ノ゙こんなトコでヤラレタ使うとは思ってなかったです♪笑♪ ジェームズさん♪ 400踏みおめでとうございま~す(… かぼちゃん♪
こんな事でかぼちゃんの「ヤラレタ~」が聞けるとは思わなかった(v^ー゚)ヤッタ!!
次は500を狙ってね♪
あっ!そうそう、忘れちゃうといけないから、先に言っておきませう☆
出没するかもしれない山田君の特技は…
・座布団盗み
・シール剥がし
くれぐれも喜んで呼んではなりませぬ♪('ε';)

それと聞きたい事が…
ご主人、髪薄々系?
因みにうちのダンナは枯れススキ型
私の好みはスキンヘッド☆ダンナは頭の形が悪いからスキンヘッドは嫌らしいけど…私は心待ちにしております。
ここだけの話…母はアデランス乗っけてる…いづれ私も乗せる事になるのかも?(゚_゚i)

• << 463 枯れススキって… (T.T )( T.T)そんな表現って有りですか?(苦笑) うちの旦那はフサフサだけど、父親がテッペン で旦那の弟が後頭部からきてるんですよね↓弟は二分刈り!?にして目立たないようにしてますよ!旦那も心配してるけど全てが母親似だから大丈夫と思うのですが、本人はとてもナーバスになってます↓ハゲたらスキンヘッドにするそうです!ジェームズさんのタイプに近付くかも(笑) 山田君…もう呼びません…まさお君のとこ行ってシール引きあげ私に持ってきてほしいなぁ~(笑)

No.461 06/07/21 00:08
自由人0 

>> 452 狙ってたのに、旦那の友達がお見舞い来てくれてて…帰った後、旦那お風呂したから間に合わず↓ じゃんねん(/_<。)・゜. m(。・ε・。)mスイマソ-ン
まだまだチャンスはあるから大丈夫だよ~
443を見た時にはドキドキしちゃった☆

• << 464 その気持ち味わいたい (→_←) 私はレス数見て、すぐ400見ましたよ(^^ゞ まさか…ジェームズさんの滑りこみとは想像できず 『ヤラレタ』でした 笑♪笑♪ 直筆家訓←自分へのご褒美に…なんていかがですか?(≧∇≦)

No.462 06/07/21 00:13
おしゃべり好き145 

>> 445 エアコンついに買ってしまいました。しかもお掃除ロボットの。値切って結局一番いいやつにしちゃいました。 残り1台ということで決めてきました~… パンちゃん♪エアコンよかったね!しかも最新式っていうのが羨ましい(≧∇≦)

氷扇風機←こんな言葉ありませ~ん!使っちゃダメッ!外で言ったら恥ずかしいぞぉ(笑)
まっ、まさか…こんな人知ってるってご主人に言ってないでしょうね
(¬_¬)ジロッ

• << 481 氷扇風機。考えてみたらすごいネーミング(^_^)vまさか言わないですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

No.463 06/07/21 00:26
おしゃべり好き145 

>> 460 かぼちゃん♪ こんな事でかぼちゃんの「ヤラレタ~」が聞けるとは思わなかった(v^ー゚)ヤッタ!! 次は500を狙ってね♪ あっ!そうそう、忘… 枯れススキって…
(T.T )( T.T)そんな表現って有りですか?(苦笑)
うちの旦那はフサフサだけど、父親がテッペン で旦那の弟が後頭部からきてるんですよね↓弟は二分刈り!?にして目立たないようにしてますよ!旦那も心配してるけど全てが母親似だから大丈夫と思うのですが、本人はとてもナーバスになってます↓ハゲたらスキンヘッドにするそうです!ジェームズさんのタイプに近付くかも(笑)

山田君…もう呼びません…まさお君のとこ行ってシール引きあげ私に持ってきてほしいなぁ~(笑)

• << 467 かぼちゃんのご主人フサフサだったのね…薄くなったら“スキンヘッド”…なんて潔い! うちのダンナはパーマかけてボリュームつけているつもりだけど…スカスカ 頭の形なんか気にしないでスキンヘッドにすればいいのに(;_;) 困ったもんだ…
  • << 471 山田くんに持って行かれん様に、餌付けしとこっ( ̄○ ̄;) 油断したら危ない危ない かぼちゃんに奪われるぅ。°・(>_<)・°。

No.464 06/07/21 00:31
おしゃべり好き145 

>> 461 m(。・ε・。)mスイマソ-ン まだまだチャンスはあるから大丈夫だよ~ 443を見た時にはドキドキしちゃった☆ その気持ち味わいたい
(→_←)

私はレス数見て、すぐ400見ましたよ(^^ゞ

まさか…ジェームズさんの滑りこみとは想像できず
『ヤラレタ』でした 笑♪笑♪

直筆家訓←自分へのご褒美に…なんていかがですか?(≧∇≦)

• << 466 おっと!寝なくては… (^^ゞ また明日来ますね♪ 明日きっと満レスだ☆ おやすみなさい♪
  • << 468 久しぶりに筆をとるかの~☆ んーでも、もちっと筆ならしをせねば…もう3年は筆を持ってないから、自分がどんな字を書くのやら… 自慢じゃないけど…普段のペン字は超ヘタクソ…毛筆まであんな状態になってたらw(☆o◎)w 修行せねば( ̄□ ̄;)!!

No.465 06/07/21 00:37
自由人0 

>> 458 ハンバーグにかけたら、余分な油を食べずにすむんでお父さんにぴったりですね☆ うちの父も癌だったんです。抗がん剤の治療も大変みたいでした… まさお君のお父さんも癌だったの?大変だよね…父も毛が抜けちゃったから、帽子探しが大変だったよ~季節的に売ってないから、介護用品で売っているのを一枚買って、父の日にシルクと綿の糸で帽子編んだけど「これじゃ~暑い!」と文句を言われ“ムッカ~”…そうだアレだ!と思って、今日ホームセンターで土方の人が被る、手ぬぐい素材の帽子を買って「これならどうじゃ~!」と渡してきたけど…お気に召さないみたい…
こんなワガママばかりよ…今、まつ毛が抜けて困っているから、寝てる間に付けまつ毛でも付けて帰って来ようかと作戦練ってます~♪

• << 469 帽子を編んであげるなんて すごい!(^_^) お父さん暑いだなんだゆうてても、きっと大切にしてると思いますよ♪ きっと病院の検診なんかに被って行って、先生や顔馴染みの患者さんに「この帽子、実は娘の手作りで~」なんて言って嬉しそうに自慢してるはずです(o^-')b 付けまつげって~!!おもしろすぎ(^O^) そうそう、まつげがなくなると目が乾く てゆうてました。f^_^; 涙成分の目薬なんかいいと思います☆

No.466 06/07/21 00:42
おしゃべり好き145 

>> 464 その気持ち味わいたい (→_←) 私はレス数見て、すぐ400見ましたよ(^^ゞ まさか…ジェームズさんの滑りこみとは想像できず 『ヤ… おっと!寝なくては…
(^^ゞ

また明日来ますね♪

明日きっと満レスだ☆

おやすみなさい♪

• << 470 かぼちゃん オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・’゚☆ 明日、期待してるからね~お茶も準備しておくよ♪

No.467 06/07/21 00:56
自由人0 

>> 463 枯れススキって… (T.T )( T.T)そんな表現って有りですか?(苦笑) うちの旦那はフサフサだけど、父親がテッペン で旦那の弟が後頭… かぼちゃんのご主人フサフサだったのね…薄くなったら“スキンヘッド”…なんて潔い!
うちのダンナはパーマかけてボリュームつけているつもりだけど…スカスカ
頭の形なんか気にしないでスキンヘッドにすればいいのに(;_;)
困ったもんだ…

No.468 06/07/21 01:04
自由人0 

>> 464 その気持ち味わいたい (→_←) 私はレス数見て、すぐ400見ましたよ(^^ゞ まさか…ジェームズさんの滑りこみとは想像できず 『ヤ… 久しぶりに筆をとるかの~☆
んーでも、もちっと筆ならしをせねば…もう3年は筆を持ってないから、自分がどんな字を書くのやら…
自慢じゃないけど…普段のペン字は超ヘタクソ…毛筆まであんな状態になってたらw(☆o◎)w
修行せねば( ̄□ ̄;)!!

No.469 06/07/21 01:05
名無し3 

>> 465 まさお君のお父さんも癌だったの?大変だよね…父も毛が抜けちゃったから、帽子探しが大変だったよ~季節的に売ってないから、介護用品で売っているの… 帽子を編んであげるなんて すごい!(^_^)
お父さん暑いだなんだゆうてても、きっと大切にしてると思いますよ♪
きっと病院の検診なんかに被って行って、先生や顔馴染みの患者さんに「この帽子、実は娘の手作りで~」なんて言って嬉しそうに自慢してるはずです(o^-')b
付けまつげって~!!おもしろすぎ(^O^)
そうそう、まつげがなくなると目が乾く てゆうてました。f^_^;
涙成分の目薬なんかいいと思います☆

• << 472 使ってくれればいいんだけどね~(^_^;) 形は今まで作った中で一番の出来だったはず?素直じゃないからな… でも、病気になって仲悪かった両親も、今は休戦中て感じだから、悪い事ばかりじゃない感じ♪ そうか、目薬いいね☆今度は目薬と付けまつ毛セットでプレゼントしてみるかな? 昨日も目がシバシバするし、電気が眩しいなんて言ってたから…いいわ~目薬でシバシバ取って、付けまつ毛でオメメの庇を作る!完璧☆

No.470 06/07/21 01:07
自由人0 

>> 466 おっと!寝なくては… (^^ゞ また明日来ますね♪ 明日きっと満レスだ☆ おやすみなさい♪ かぼちゃん
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・’゚☆
明日、期待してるからね~お茶も準備しておくよ♪

No.471 06/07/21 01:18
名無し3 

>> 463 枯れススキって… (T.T )( T.T)そんな表現って有りですか?(苦笑) うちの旦那はフサフサだけど、父親がテッペン で旦那の弟が後頭… 山田くんに持って行かれん様に、餌付けしとこっ( ̄○ ̄;)

油断したら危ない危ない かぼちゃんに奪われるぅ。°・(>_<)・°。

No.472 06/07/21 01:24
自由人0 

>> 469 帽子を編んであげるなんて すごい!(^_^) お父さん暑いだなんだゆうてても、きっと大切にしてると思いますよ♪ きっと病院の検診なんかに被っ… 使ってくれればいいんだけどね~(^_^;)
形は今まで作った中で一番の出来だったはず?素直じゃないからな…
でも、病気になって仲悪かった両親も、今は休戦中て感じだから、悪い事ばかりじゃない感じ♪

そうか、目薬いいね☆今度は目薬と付けまつ毛セットでプレゼントしてみるかな?
昨日も目がシバシバするし、電気が眩しいなんて言ってたから…いいわ~目薬でシバシバ取って、付けまつ毛でオメメの庇を作る!完璧☆

No.473 06/07/21 01:45
名無し3 

>> 472 そうですね 病気をして看病をしてもらうと、お互いの存在の大切さが分かるんでしょうか。
私の家族も父の病気をきっかけに一致団結出来る様になってました。
あ、私には弟もいるんですよ(^_^) きっと今まで話題にしてないんで初耳だと思います。ジェームズさん家も3人ですよね(^^)

• << 476 まさお君に弟さんがいたのは初耳☆でもいいな~私は末っ子だから、小さい頃はデパートに弟と妹を買いに連れて行ってもらっていて…“今日も売り切れだって”なんて言われてたよ(^_^;) ダンナの弟とは、たまに電話とかメールするけど、遠いから遊びに行ったりとかは無いんだよね…でも初めて“姉ちゃん”なんて言われた時は、凄い感動したわ~♪ 弟っていいね~可愛いいよ←義理の弟は30越えているから、本人には言えないけど( ̄b ̄)!!

No.474 06/07/21 01:45
自由人0 

いくらさん
いい夢見てる~?北海道の広野をガンガン車を飛ばしてる夢だけは見ちゃダメですよ♪
な~んて言っている私もスピード違反で免停一ヶ月になった事あるんだよ(^_^;)
それはタクシードライバーにとったら貴重な3割増の時間10分前…早く都心部に戻らねばとアクセル踏んで、とっ捕まりました…30キロオーバー減点は確か6点、罰金は45000円!
その時のお巡りさんは「29.99キロだったら捕まえなかったよ」だって…
北海道は厳しいね~とんだ災難だよ♪~('ε';)
しかし「事故するよりいいさ」なんて言ってくれるご主人、なんて心が広いの!優しいね♪
うちのダンナは違反した時、同じ営業所にいたけど、まだ知り合っていなくて、私がスピード違反した事が噂になった時に「なんて女がいるんだ!」と思ったらしいよ…それが今では妻なんだから笑っちゃうよ(o^-^o)Y☆

• << 489 あはっ(;・∀・)ジェームズさんもスピード違反経験者でしたか(*^^*)しかも仕事中(だよね?)とはとんだ災難でしたね(>_<) 私これでも免許取得後18年間で違反はシートベルトで2回のみで現在2回目のゴールド免許だったのにホント残念(/_;) 点数も痛いけど…それよりも反則金が痛すぎる(>_<) もうすぐ満レスだね(^-^) パート4楽しみにしてま~す(*^・^*)

No.475 06/07/21 07:13
自由人0 

皆さんおはよう♪

今日は早起きして、お風呂も入って、これからダンナのお弁当を、ゆっくり作りまーす♪
いつも朝は戦争だから、こんなに充実した朝が気持ちいいとは思わなかった…やはり早起きは三文の得だわね~(*^-゚)♪

実は携帯握ったまま寝てた(^_^;)

たらこさん♪義理の弟さんのズラ話、超ウケた(*^.^*)☆
思わずズラ外して拭いてる姿と、それをひっそりみている甥子さんの姿想像しちゃったよ~♪

もしかしたら、今日満レスになりそうだよね☆
誰が500ゲッチュー出来るかな?
誰が1ゲッチュー?

満レスになったらPart4を準備するからね(*^-゚)♪

• << 480 おはようございます♪ 早起きは三文の得! 『わかっちゃいるけど、起きられないっ』 スーダラ節風で♪~θ(^0^ ) あと何分で満レスだろぅ?499なったらお知らせ音なったらいいのになッ(^^ゞ

No.476 06/07/21 08:10
自由人0 

>> 473 そうですね 病気をして看病をしてもらうと、お互いの存在の大切さが分かるんでしょうか。 私の家族も父の病気をきっかけに一致団結出来る様になって… まさお君に弟さんがいたのは初耳☆でもいいな~私は末っ子だから、小さい頃はデパートに弟と妹を買いに連れて行ってもらっていて…“今日も売り切れだって”なんて言われてたよ(^_^;)
ダンナの弟とは、たまに電話とかメールするけど、遠いから遊びに行ったりとかは無いんだよね…でも初めて“姉ちゃん”なんて言われた時は、凄い感動したわ~♪
弟っていいね~可愛いいよ←義理の弟は30越えているから、本人には言えないけど( ̄b ̄)!!

No.477 06/07/21 08:17
ヒマ人27 

>> 450 キャ~やっちゃったよー(*^-゚)vィェィ♪ パンちゃんごめんね~(*- -)(*_ _)ペコ アレっと思って急いだわ~♪携帯まで熱くなっ… ジェームズさんおはようございます☆昨日は
自分で443レスしてたのでゾロ目レスは無理だなぁと思ってたので今回はジェームズさんの熱に完敗です~(-o-;)
エアコンは真ん中位のランクを考えていたけど、出始めからすぐ売れて品薄状態だったようで、待つのも嫌だったのでいいやつを決めてしまいました。
もうこれで大きな買い物はないだろう多分…。また節約生活にいそしむかな(^_^;)

• << 487 パンちゃん昨日はやっちゃったよ('ε';) 今日の新スレは待っているから、1番ゲッチュー頑張ってね~♪ しかし、あのエアコン気になるわ~空気清浄機能もあるし、ホチイよ~トホホホ~(;_;)

No.478 06/07/21 08:34
おしゃべり好き145 

おはようございます♪
こっちは豪雨で半袖では肌寒いです。
確か…
私はオシャベリ好き145…あっちゅう間に満レスですね!
500&新スレ1 狙えそうにありません↓

あぁ~いくらチャンのニヤケ顔が目に…
『チキショー』←何故か小声(笑)

No.479 06/07/21 08:38
ヒマ人27 

>> 454 お味噌汁は…実は私もたまに残ったのに少し水足して、味噌足して出してるのであります(;TεT) まさお君怒らないでね(苦笑) だからパンちゃん… かぼちゃんアドバイスありがとうございます。私の方があまり細かい事気にしない性格だから、逆に旦那から教育されてる気が(-.-;)でもバランス保たれてるのかも。て事は旦那はストレス溜まってるのか?あっだから胃腸が弱いのかな。う~ん結局私はどうすりゃいいんだ(^。^;)
態度でしめす??

• << 482 パンちゃん♪おはようございます バランスとれてていいんだょ! もしかしたら、ご主人パンちゃん教育を楽しんでるかもよ( ^_^)/きっと…パンちゃん旦那とうちの旦那は正反対だな。足して二で割ったら、ちょうどイイくらいかも…

No.480 06/07/21 08:39
おしゃべり好き145 

>> 475 皆さんおはよう♪ 今日は早起きして、お風呂も入って、これからダンナのお弁当を、ゆっくり作りまーす♪ いつも朝は戦争だから、こんなに充実した… おはようございます♪
早起きは三文の得!

『わかっちゃいるけど、起きられないっ』
スーダラ節風で♪~θ(^0^ )

あと何分で満レスだろぅ?499なったらお知らせ音なったらいいのになッ(^^ゞ

• << 488 私も自力で起きたのは久しぶり~、蚊に悩まされて以来、一昔前の夜行性になりつつあったから、これでサマータイムで生活できるかな~ かぼちゃん今日はゲッチューなるか!! 今日は500と1の続けて2回のチャンスがあるからね(*^.^*)

No.481 06/07/21 08:44
ヒマ人27 

>> 462 パンちゃん♪エアコンよかったね!しかも最新式っていうのが羨ましい(≧∇≦) 氷扇風機←こんな言葉ありませ~ん!使っちゃダメッ!外で言った… 氷扇風機。考えてみたらすごいネーミング(^_^)vまさか言わないですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

No.482 06/07/21 08:45
おしゃべり好き145 

>> 479 かぼちゃんアドバイスありがとうございます。私の方があまり細かい事気にしない性格だから、逆に旦那から教育されてる気が(-.-;)でもバランス保… パンちゃん♪おはようございます

バランスとれてていいんだょ!
もしかしたら、ご主人パンちゃん教育を楽しんでるかもよ( ^_^)/きっと…パンちゃん旦那とうちの旦那は正反対だな。足して二で割ったら、ちょうどイイくらいかも…

No.483 06/07/21 08:57
ヒマ人27 

>> 482 足して2で割った旦那がいいなぁ(^o^)/
私と旦那、性別取り換えっこしたい位、逆なんだもん「主夫の方が似合うよ。」って言ったら俺もそう思うって(-.-;)

• << 486 綺麗好きの旦那様☆ 程々が一番だけど、パンちゃんチは自分でやる から良し☆としときましょ(^_-) うちはきちゃないけど、私の家事の手抜きにも気付かないし、文句も無いから良し☆としときましょ(苦笑) 今日は…朝から怒鳴ってしまいました↓ 玄関にクツが6足も出てグッチャグチャ状態! 朝からどれはくか悩むのは譲るけど6足も…しかも今日は雨、 『雨やのに悩む事ないやん!!汚れてもイイ靴はきぃ~な』 と…思わず口に出てました(苦笑)

No.484 06/07/21 08:58
主婦4 

おはようヾ(@⌒ー⌒@)
結局ゾロ目はジェームズさんがGETしたのね~
(¬w¬*)
私は後もう少しってとこで力つきた↓眠気には勝てなかったよ(´д⊂)‥
次も狙いたいけど今日はヤボ用でお出掛けだから無理だしなぁ…グスン(/_;)
私も満レス直前でお知らせ音♪が鳴って欲しい(*^^*)

• << 490 いくらちゃん 今日は早い!まだ間に合うかもよ~♪ でも焦らず用事を済ませてPart4に来てね(*^.^*) 今日は早起きして良かった…いつもの状態だったら、起きた時に満レスになっていたと思うわ(^_^;)

No.485 06/07/21 09:11
主婦4 

>> 440 いくらちゃんは、早寝早起きですか~?(^o^) もう寝る時間なんて健康的ですね☆ 私は旦那が夜勤と日勤あるんで、寝る時間バラバラです。早い日… まさお君おはよう(^^)/
ゾロ目☆やっぱりカボちゃんでも私でもなかったね(;^_^AまさかジェームズさんがGETするなんて予想外よ!!
まさお君は夜遅くても朝ちゃんと起きれて偉いよなぁ(^^)睡眠時間ってどんくらい?ウチは旦那が都合で早起きしなきゃならないんだけど私の場合とにかく睡眠時間たっぷり必要なんだよね(^^;

No.486 06/07/21 09:13
おしゃべり好き145 

>> 483 足して2で割った旦那がいいなぁ(^o^)/ 私と旦那、性別取り換えっこしたい位、逆なんだもん「主夫の方が似合うよ。」って言ったら俺もそう思う… 綺麗好きの旦那様☆
程々が一番だけど、パンちゃんチは自分でやる から良し☆としときましょ(^_-)

うちはきちゃないけど、私の家事の手抜きにも気付かないし、文句も無いから良し☆としときましょ(苦笑)

今日は…朝から怒鳴ってしまいました↓

玄関にクツが6足も出てグッチャグチャ状態!
朝からどれはくか悩むのは譲るけど6足も…しかも今日は雨、
『雨やのに悩む事ないやん!!汚れてもイイ靴はきぃ~な』
と…思わず口に出てました(苦笑)

• << 491 チョット~チョット~チョットチョット~('ε') かぼちゃんのご主人だって…うちのダンナに比べれば、ずっといいわよ… 確かに6足も玄関に出されると邪魔だけど…うちのダンナは玄関に2足出してあっても、同じのを履いちゃうんだわ…徹夜から帰った時なんざ、臭くて嫌じゃよ(;_;)
  • << 496 ウチの旦那も慎重なのかよく悩むからあ"~(-o-;)てイライラしちゃうから勝手に悩んでちょて感じで好きにさせてます。

No.487 06/07/21 09:15
自由人0 

>> 477 ジェームズさんおはようございます☆昨日は 自分で443レスしてたのでゾロ目レスは無理だなぁと思ってたので今回はジェームズさんの熱に… パンちゃん昨日はやっちゃったよ('ε';)
今日の新スレは待っているから、1番ゲッチュー頑張ってね~♪

しかし、あのエアコン気になるわ~空気清浄機能もあるし、ホチイよ~トホホホ~(;_;)

• << 498 もう少しで500だ~♪私はパート4の1番をGETします!なのでみんな、500目レスは譲るよ~(^-^)ジェームズさんよろしくね~☆

No.488 06/07/21 09:23
自由人0 

>> 480 おはようございます♪ 早起きは三文の得! 『わかっちゃいるけど、起きられないっ』 スーダラ節風で♪~θ(^0^ ) あと何分で満レスだ… 私も自力で起きたのは久しぶり~、蚊に悩まされて以来、一昔前の夜行性になりつつあったから、これでサマータイムで生活できるかな~

かぼちゃん今日はゲッチューなるか!!
今日は500と1の続けて2回のチャンスがあるからね(*^.^*)

No.489 06/07/21 09:25
主婦4 

>> 474 いくらさん いい夢見てる~?北海道の広野をガンガン車を飛ばしてる夢だけは見ちゃダメですよ♪ な~んて言っている私もスピード違反で免停一ヶ月に… あはっ(;・∀・)ジェームズさんもスピード違反経験者でしたか(*^^*)しかも仕事中(だよね?)とはとんだ災難でしたね(>_<)
私これでも免許取得後18年間で違反はシートベルトで2回のみで現在2回目のゴールド免許だったのにホント残念(/_;)
点数も痛いけど…それよりも反則金が痛すぎる(>_<)

もうすぐ満レスだね(^-^)
パート4楽しみにしてま~す(*^・^*)

• << 492 いくらちゃんはゴールド免許2回もあったんだ…あれは更新が5年だから楽だよね♪ 私は1回だ…(;_;) 今日は違反しないように気をつけてね♪ 一ヶ月免停で講習なんて大変だから(;一ω一)

No.490 06/07/21 09:39
自由人0 

>> 484 おはようヾ(@⌒ー⌒@) 結局ゾロ目はジェームズさんがGETしたのね~ (¬w¬*) 私は後もう少しってとこで力つきた↓眠気には勝てなか… いくらちゃん
今日は早い!まだ間に合うかもよ~♪
でも焦らず用事を済ませてPart4に来てね(*^.^*)
今日は早起きして良かった…いつもの状態だったら、起きた時に満レスになっていたと思うわ(^_^;)

No.491 06/07/21 09:45
自由人0 

>> 486 綺麗好きの旦那様☆ 程々が一番だけど、パンちゃんチは自分でやる から良し☆としときましょ(^_-) うちはきちゃないけど、私の家事の手抜き… チョット~チョット~チョットチョット~('ε')
かぼちゃんのご主人だって…うちのダンナに比べれば、ずっといいわよ…
確かに6足も玄関に出されると邪魔だけど…うちのダンナは玄関に2足出してあっても、同じのを履いちゃうんだわ…徹夜から帰った時なんざ、臭くて嫌じゃよ(;_;)

• << 495 臭い靴…わかります(^^ゞ でも待った! うちの旦那には更に強烈な伝説が… それは… なんと…… 湯舟の中で洗った靴をグルグル回して、すすいでたんですよ! しかも靴と一緒に自分もつかってたし↓ 『綺麗にして、洗い場でゆすいだから大丈夫や!』 と訳のわかんない言い訳つき(;一ω一) さすがの私もヒキマシタ↓ 10年前の伝説です!

No.492 06/07/21 09:54
自由人0 

>> 489 あはっ(;・∀・)ジェームズさんもスピード違反経験者でしたか(*^^*)しかも仕事中(だよね?)とはとんだ災難でしたね(>_<) 私これ… いくらちゃんはゴールド免許2回もあったんだ…あれは更新が5年だから楽だよね♪
私は1回だ…(;_;)

今日は違反しないように気をつけてね♪
一ヶ月免停で講習なんて大変だから(;一ω一)

No.493 06/07/21 09:59
おしゃべり好き145 

壁∥_・)チラッ☆

後、ドンくらいかな…(笑)

帰る迄もつとイイけど……

ε=ε=┏( ・_・)┛

No.494 06/07/21 10:01
自由人0 

あっ!ヒデちゃんの番組始まった、久しぶりに見たら髪型が短くなってる…
それでも、一生懸命前に垂らしてる微妙な前髪…その微妙な所が…努力を感じるわ♪

• << 497 (笑) おでこの生え際に注目しちゃって下さい(笑)

No.495 06/07/21 10:08
おしゃべり好き145 

>> 491 チョット~チョット~チョットチョット~('ε') かぼちゃんのご主人だって…うちのダンナに比べれば、ずっといいわよ… 確かに6足も玄関に出さ… 臭い靴…わかります(^^ゞ

でも待った!
うちの旦那には更に強烈な伝説が…

それは…

なんと……

湯舟の中で洗った靴をグルグル回して、すすいでたんですよ!
しかも靴と一緒に自分もつかってたし↓
『綺麗にして、洗い場でゆすいだから大丈夫や!』 と訳のわかんない言い訳つき(;一ω一)
さすがの私もヒキマシタ↓

10年前の伝説です!

No.496 06/07/21 10:08
ヒマ人27 

>> 486 綺麗好きの旦那様☆ 程々が一番だけど、パンちゃんチは自分でやる から良し☆としときましょ(^_-) うちはきちゃないけど、私の家事の手抜き… ウチの旦那も慎重なのかよく悩むからあ"~(-o-;)てイライラしちゃうから勝手に悩んでちょて感じで好きにさせてます。

No.497 06/07/21 10:10
おしゃべり好き145 

>> 494 あっ!ヒデちゃんの番組始まった、久しぶりに見たら髪型が短くなってる… それでも、一生懸命前に垂らしてる微妙な前髪…その微妙な所が…努力を感じ… (笑)
おでこの生え際に注目しちゃって下さい(笑)

No.498 06/07/21 10:13
ヒマ人27 

>> 487 パンちゃん昨日はやっちゃったよ('ε';) 今日の新スレは待っているから、1番ゲッチュー頑張ってね~♪ しかし、あのエアコン気になるわ~… もう少しで500だ~♪私はパート4の1番をGETします!なのでみんな、500目レスは譲るよ~(^-^)ジェームズさんよろしくね~☆

No.499 06/07/21 10:18
おしゃべり好き145 

>> 498 パンちゃん♪

譲りませんゾエ~(笑)
なんて…1か7がいいなと思ってる私であります(^^ゞ

No.500 06/07/21 10:19
おしゃべり好き145 

>> 499 祝!!!満レス

げっちゅ~できたかな??
シール貰えるかな??

次も楽しくお喋りしましょうね(≧∇≦)

ヤッタ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧