怒り狂っています😢

レス4 HIT数 1914 あ+ あ-

♂ママ
07/09/14 18:29(更新日時)

9ヶ月の男の子です。
1日ご機嫌時が少なく、かなりぐずぐずしております。ぐずぐずというか怒りに奮えて泣いています💧
ジュース飲んで無くなったら号泣💢双子の兄におもちゃ取られたら号泣💢抱っこしておいたら号泣💢抱っこしてもベランダ出てもダメ💧いくらあやしても、スイッチが入ったように怒っています😢
欲求が通るまで泣き続けます💧かなり疲れます😢
この先わがままになりそうで心配です。このぐらいの月齢の子の欲求は満たしてあげる方がいいものでしょうか?それとこんなに自己主張するものでしょうか?

No.140874 07/09/14 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/14 11:59
♀ママ1 

うちの子も9ヶ月なんですが凄く怒ります😥欲求が通らないと噛んだり叩いたり髪を引っ張ったりと…かなり激しいです😫

あまりにも激しいので…さっきお悩みの所にスレ立てました💦

時期になおると良いのですが…😥

回答になってなくてゴメンなさい🙇

• << 3 レスありがとうございます😃 同じような方がいらっしゃるので安心しました💦 本当に辛いですよね😢そんな時期なんでしょうか⁉ お互い頑張りましょうね😃

No.2 07/09/14 12:05
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

二児のママしています👌
うちは上が三歳👩・下が八ヶ月の👨です。
下の子も 主さんと一緒で とにかく一日ご機嫌にしてくれることが少ないですよ。
上の子はおおらかで活発で、赤ちゃんの時からぐずる事があまり無かったです。どうやら上の子の性格に圧倒されてるみたい😁
私もすぐにオンブとかだっこするから 癖になってるのかな。
はたまた男の子は 甘えっ子って言うし。

まだまだ甘えたい時期だし そろそろ後追いも出てくるから そういう甘えんぼな性格だと割りきるしかないのかな~と思っていますよ👌
友達にも聞いたら 成長するうち『あの甘えっぷりはなんだったのか💧』と思うぐらいに、今までベタベタだったのがこちらが追い掛ける様になるそうですよ
お互い頑張りましょうね😁

• << 4 レスありがとうございます😃 暖かい言葉嬉しかったです。やっぱり兄弟で性格違いますよね💦 うちは双子なんですがもう一人は甘えん坊だけど、そこまで自己主張が強くなくて穏やかです。 どうしてもよく泣く方を抱っこしてしまうのでなんか複雑です💧

No.3 07/09/14 18:23
♂ママ0 

>> 1 うちの子も9ヶ月なんですが凄く怒ります😥欲求が通らないと噛んだり叩いたり髪を引っ張ったりと…かなり激しいです😫 あまりにも激しいので…さっ… レスありがとうございます😃
同じような方がいらっしゃるので安心しました💦
本当に辛いですよね😢そんな時期なんでしょうか⁉

お互い頑張りましょうね😃

No.4 07/09/14 18:29
♂ママ0 

>> 2 二児のママしています👌 うちは上が三歳👩・下が八ヶ月の👨です。 下の子も 主さんと一緒で とにかく一日ご機嫌にしてくれることが少ないですよ。… レスありがとうございます😃
暖かい言葉嬉しかったです。やっぱり兄弟で性格違いますよね💦
うちは双子なんですがもう一人は甘えん坊だけど、そこまで自己主張が強くなくて穏やかです。
どうしてもよく泣く方を抱っこしてしまうのでなんか複雑です💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧