売値

レス6 HIT数 2652 あ+ あ-


2010/08/26 23:28(更新日時)

3ヶ月ほど前にネットで14800円で購入した折りたたみ式自転車をリサイクルショップで売却したいのですが、いくら位で売れますかね❓

あまり自転車には乗ってないので見た目は綺麗ですが少しサビは目立たない程度にあります👮

不倫ネタぢゃなく大変に申し訳ないですが分かる方がいらっしゃいましたらレスのほどヨロシクお願いします(>人<)

No.1405376 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

2千円くらいかなー

No.2

二束三文にしかならないかも…

No.3

弟が出稼ぎから帰って来る時、ピッカピカに磨いたら新品で買ったより高く売れたってホクホクで帰って来た(笑)

No.4

私は1500円くらいかと。
綺麗なら1/10かな。
売価は2980円。

ちなみにヴィトンの引き取り額でさえ美品で1/5だったような気がします。

リサイクルショップに売るなら友達などに売った方がいいです。

No.5

千円くらい?

No.6

皆さん回答ありがとうございました✋

確かにリサイクルショップってタダ同然のような値段でしか買い取りしてくれませんよね⤵

やはり馬鹿馬鹿しいので自分で乗るか父親か知人に譲る事にします💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧