これって不倫になっちゃうの⁉💦

レス14 HIT数 3942 あ+ あ-


2010/08/19 13:16(更新日時)

皆さん、こんにちは。
今困っている事があります…。
半年前、彼氏と別れました。寄りを戻したかったのですが、中々上手くいかず悩んでいました。
そんな中、友達の飲み会に参加した時ある男性と知り合いました。その方は私を気遣い、よく話をかけてくれました。
そこで意気投合し、お互いの連絡先も交換して、2人で会う様になりました。

それから何回か会ううちに彼の方から告白してくれて、付き合う事にしました。

その事を、飲み会の時呼んでくれた友達に報告したのですが、友達は『え!?本気なの!?ちゃんと考えた?離婚するって?』と言われました。

私は言われた事が理解できず、『なにが?なんの話??離婚って…?』とパニックになりました。
友達は『聞いてないの?アイツ奥さんと子供いるよ💦別居中だケド』と言われ頭が真っ白になりました。
長いので続きます。

No.1399060 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今のうちにやめればあなたに非はないでしょう。

別居中の場合は、すでに婚姻関係が壊れているから、不倫で訴えられない、って聞いたこともあるけど、

トラブルに足を突っ込むのは良くないので、

交際はやめておいた方がいいかと。。

エッチとか、それを疑われる行動は、あなたも損しちゃうかもしれないから、やめておいた方がいいのでは?

なぜ教えてくれなかったのか、相手と一度話した方がいいのかな?

No.2

それから帰宅した後も頭の中で整理ができず、彼からの着信もとる事ができませんでした。
彼からは『長い間彼女いなかったし、付き合えて嬉しいよ。大切にするからずっと一緒にいような』と言われたのに…
この出来事から数日たった今でも彼と話し合うのが怖く、『仕事が忙しいから』と言って連絡をとっていません。

もう少し気持ちの整理ができたら話し合うつもりです。

知らなかったとはいえ、彼と関係をもってしまった以上、これは不倫になってしまうのでしょうか??
その場合、奥さんに慰謝料など払わないといけないのですか??

教えてください。m(__)m

No.3

そんな最も大事な事隠してた男なんて信用ならぬ

そういう観点からも付き合うのは止めたほうが・・・


相手の奥さんにバレ無いうちに関係を絶てば問題ないかと・・

No.4

「結婚してたんですね…○○から聞きました。もう会いません」と メールして 保存。

その返事を保存。

もし 慰謝料うんぬんになったら それを証拠にしましょう
あなたは無罪です
むしろ 被害者

早く解って良かったですね

No.5

ほんと被害者だよ

嘘つきな彼なの って友達に紹介するのイヤでしょう ❓


大嘘つき

うちのDv夫じゃない事を願います!!

気をつけてね

無料でさせてくれる獲物狙ってるから
うちのバカは ‼

No.6

まだ奥さんにバレてない今のうちに別れましょ! 知らないうちは慰謝料はまだないけど、知ってしまった今は慰謝料発生しかねません💦


相手を逆上させないように、いくら別居中でも不倫はできないと伝え別れましょう✊ もし付き合いたいなら全て清算してからにしましょうね!

No.7

はっきり言えばいいのに…
変に避けたりせず、
結婚してたって知らなかったから…
もう付き合えない…って✋

でも多分、離婚するとか、あーだこーだ繋ぎ止めるようなこと言ってくるだろうけど、
それは、既婚者特有のテクニックだから信用しない方がいいよ。



友達に聞いたことあるけど不倫する男って、こいつは落とせそうな女だ‥って自然と見抜いて誘ってるらしく、一度でも関係もてば勝ち✊
みたいな…。



✨自分✨ってものをしっかり持ってないと負けちゃうよ?


今なら まだ間に合うと思います。
これ以上流されないことですね!

No.8

なんで曖昧?な態度とるんですか?

関係続ける気あるんですか?

ケジメも付けてない男ですよ〰

既婚と知って関係もてば100%訴えられれば慰謝料ですよ?

早く切ればいいのに🐱

No.9

付き合うのはやめましょう。
既婚者であることには変わりはないです。離婚しない限り。
その時点であなたになにも言わないならろくな男ではないしね

No.10

そんな奴信用ならないね😠
縁があるなら離婚してからまた会えますよ。

No.11

馬鹿に慰謝料請求する事もできるよ。

No.12

長い間彼女いないって当然だよね。
嘘はついてないという言い訳。

彼女どころか家族いるやん💧

そいつ最低。

既婚を隠すような不誠実なかたとは付き合いません。
離婚するからではなく離婚してからお話しましょう。


で、いいんじゃない?

No.13

今までは既婚であることを知らずに付き合っていたわけですから、騙されていたことになり、ただの被害者ですが…

既婚と知ってなお付き合い続けるのであれば、責任が発生します。


本当にお互いに縁があるなら、彼自身の決着が着いてからでも、また結ばれます。
自らわざわざ泥沼にはまる必要はないと思いますよ。

No.14

お礼/一括ですみませんm(__)m
沢山の回答、ご意見ありがとうございます。
お昼休みなので彼に連絡しました。それで今日仕事終りに会う事になりました。

やはり皆さんがおっしゃる様、きちんと話し合いをし、奥さんにバレる前に別れようかと思いました。
彼がどういう態度にでるのか、少し不安ではありますが、私が逃げてばかりでは解決しないので、今日で話をつけようと思います。
皆さんありがとうございました😊結果は後程、報告します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧