続・天国への✉(雑談)

レス500 HIT数 12000 あ+ あ-

ラヴァー☆( tliaj )
10/10/05 04:02(更新日時)

天国へ旅立ってしまった愛する人…家族 友人 愛犬 愛猫

など…

伝えられなかった辛い気持ちをメールで届けてみませんか?

前回レスして下さいましたメンバーの皆様 また お気軽に雑談などよろしくお願いします😊

では、どうぞ👍

No.1384995 10/08/01 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/08/20 19:17
ぽんちゃん ( ♂ Drxxj )

>> 200 ラヴさん。皆さんこんばんは。今日の夕飯は手抜きしてお寿司を出前しました。先程、奥さんが帰宅したのでこれから食べるところです。翔はもう床や絨毯を這うようになり、離乳食も少しずつ食べるようになりました。明日は午前中にシンガプーラ姉妹が到着します。明日の夜に様子をレスしますのでよろしくお願いします。ラヴさん、ももさん連夜の夜勤ご苦労様です。なんか我が家にとっては明日は記念すべき日になりそうです。今日は早めに寝たいと思います。

• << 206 ぽんちゃーん❗ お寿司うちにもありがとう\(^ー^)/🍣🍣🍣 えっ持ってった覚えないって❓ あんれ~❓💃😂 貝類大好きな私!(b^ー°) ほっき貝、つぶ貝、あわび、ほたて(-^〇^-) たまりませ~ん🍣🍣🍣 明日楽しみだね😺😺

No.202 10/08/20 20:10
ラヴァー☆ ( tliaj )

>> 201 ぽんちゃん✨こんばんは😊

翔君は、離乳食を食べるようになれたんだね(^^)v
カワイイ時期だね👶 あ~あ 私も赤ちゃんが欲しいです🎵🎵🎵

ぽんちゃんの家はお寿司いいですね~ 😊
我が家は…御赤飯です夏野菜の煮つけと食べました😊

サラさんはまだお仕事かな😊ゆっくりやすんでね

ももさん👸✨夜勤頑張ってね(^^)v

No.203 10/08/20 21:17
サラ@ ( 30代 ♂ WFiT )

ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんばんは🙇ラヴさん✨今週末はまた彼氏さんとまったりできるんですか?💑ももさん夜勤ご苦労様です👮ぽんちゃんさん✨😺😺明日ついにぽんちゃんさんの🏠にやってくるんですね☺一杯遊んでやって下さいね😺気の優しい😺ちゃんですから大丈夫ですよ。僕の🏠のラグドールは大柄な😺ですけどシンガプーラは純血配合だと本当に最小部類に入る😺ちゃんです。今日はまた一杯やってる酔っ払いのおっちゃんで~す😳妹夫婦のところからつまみを貰ってきて🍻ながらレスしてます😳僕も明日は😺とまったりしたいと思います☺

• << 207 サラパパ❗ もう程よく🍺が回って夢の中かなあ✨ 肝臓いたわってね~!(b^ー°) サラさんの愛猫ちゃんはラグドール😺っていうんだ❓ ぽんちゃんのシンガプーラちゃんといい、ゴージャスな猫ちゃん達だなあ(o^∀^o) 思わずいじりたくなる可愛さだよね(≧∇≦) それでは皆ーっおやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

No.204 10/08/20 21:29

>> 203 酔っ払いオッチャンのサラさ~んo(^-^)o

今日も1日お疲れ様でした~🍻🍻🍻 ビールいっぱい飲んで 明日はゆっくりやすんでね~p(^^)q

明日は仕事終わったら彼とまったりさせていただきます💏💏💏

私も飲みたくなりましたが もうじき夜勤なのでガマン ガマン😤

No.205 10/08/21 00:23
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 200 皆さん✨今日も1日お疲れ様です✨ ぽんちゃん✨病院おつかれさま~今頃は夕飯作りかな😊 明日猫ちゃんが来るの楽しみですね😊 ももさ… 今日は夜勤ぢゃないももっちおばさんでーす(^з^)-☆Chu!!

ラヴっち😃
樋口了一の『手紙…』
も知ってたの?✨
父親が、自分がいずれ老いや痴呆を迎えても、悲しまないでくれと子供に残した手紙を歌にしたものなんだよね☝
ネットで、作者不詳で載ってたんだって❗

初めてこの歌を、車運転中にラジオで聞いたんだけど、
8分のこの長い歌、聞きながらもう泣けて泣けて、
車運転できなくなって思わず路駐して嗚咽してしまったんだ☺…
それほど胸に響いた歌なの✨

歌の詩の中に、
『私の姿を見て悲しんだり、自分が無力だと思わないで欲しい』

っていう一節があって、
まるでお袋ちゃんが私に言ってくれたように思えてさ…😢
凄く心救われたんだ~✨✨✨

おお(;∇;)何かギター弾きたくなってきた🎵
爪切ってちょっと真夜中のギターを静かに弾いてみるかな(o^∀^o)

No.206 10/08/21 00:32

>> 201 ラヴさん。皆さんこんばんは。今日の夕飯は手抜きしてお寿司を出前しました。先程、奥さんが帰宅したのでこれから食べるところです。翔はもう床や絨毯… ぽんちゃーん❗
お寿司うちにもありがとう\(^ー^)/🍣🍣🍣

えっ持ってった覚えないって❓
あんれ~❓💃😂
貝類大好きな私!(b^ー°)

ほっき貝、つぶ貝、あわび、ほたて(-^〇^-)

たまりませ~ん🍣🍣🍣

明日楽しみだね😺😺

No.207 10/08/21 00:42

>> 203 ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんばんは🙇ラヴさん✨今週末はまた彼氏さんとまったりできるんですか?💑ももさん夜勤ご苦労様です👮ぽんちゃん… サラパパ❗
もう程よく🍺が回って夢の中かなあ✨

肝臓いたわってね~!(b^ー°)

サラさんの愛猫ちゃんはラグドール😺っていうんだ❓

ぽんちゃんのシンガプーラちゃんといい、ゴージャスな猫ちゃん達だなあ(o^∀^o)

思わずいじりたくなる可愛さだよね(≧∇≦)

それでは皆ーっおやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

No.208 10/08/21 07:34

皆さん✨おはようございます☀ 今日も朝から暑いです(^^;

ももももももッチさ~んo(^-^)oおはよう✨
いつもよりも 【も】を増やしてみました😂
【手紙…】と言う曲はテレビで紹介されていました😊胸にジィ~ンとくる感動する曲ですね😭
色々と内容を教えてくれてありがとう✨🎵

また…良い曲がありましたらよろしくお願いします🙇

今日も ももッチパワーで頑張りましょう

(^-^*)/~~~

No.209 10/08/21 07:53

サラさん✨ぽんちゃん✨おはようございます☀

サラさんの家のラグドールとぽんちゃんの家のシンガプーラをちょっと調べてみました😊
★ラグドールは原産国アメリカで長毛種 瞳はブルー 明るく従順で友好的なあまり鳴かない猫ちゃん😻
RagdoII=ヌイグルミ

★シンガプーラSingapura 原産国 シンガポール
短毛種 目の色 グリーン ヘーゼル イエローなど…成猫のオスでも2キロほどしか成長しない おとなしくて愛情深い猫

と書いてありました。画像も見ましたがどちらもカワイイ猫ちゃんですね~o(^-^)o

ぽんちゃん今日は記念日だね😻

自分のことのように楽しみです😊

落ち着いて時間ができたら様子を聞かせて下さいね(^^)v

No.210 10/08/21 09:20

>> 209 ラヴさんおはようございます🙇🏠にはアメリカショートヘアもいますからぽんちゃんさんの🏠と一緒で二匹います😺ぽんちゃんさんのシンガプーラも確か鳴き声は小さいと思いました。😺ちゃん専用部屋を造られたと言われてたのでそれは正解ですね。とにかく騒音や煩い環境に敏感な😺ちゃんと聞いた事がありますから僕もレポート楽しみにしてます。僕の🏠の😺は毛のお手入れが大変ですけどぽんちゃんさんのところはブラシでグルーミングしてあげれば特に問題ない😺ちゃんなんで羨ましいなあ~😻ラヴさん💑仕事上がりにラブラブな時間を過ごせてまたまた羨ましいなあ~💏これから部屋掃除と庭の芝刈りをします。ではよい週末を👋

• << 213 私もラグドールとシンガプーラを携帯サイトで見てみましたよ(^w^) ラグドールは、顔がタヌキ柄❓の長毛種だね😺 シンガプーラは、うんうん❗アビシニアンっぽいキュートな😺ちゃんだね(≧∇≦) 💕💕💕

No.211 10/08/21 15:43

>> 210 サラさん✨こんにちは😻
サラさんの家はアメショーも飼ってたんでしたね😻カワイイ猫ですよね😚

私の家も前にアメリカンショートヘアを飼っていましたが…ある日突然行方不明になり

毎日 毎日 探しまわりましたが 残念ながら見つけられませんでした😢
今、飼っている猫は白とクロの猫で牛みたいだから モ~ちゃんです😊 餌をあげる時は ちゃんとおすわりをして待ってます❤😻❤

猫ってカワイイですよね☺

No.212 10/08/21 16:05

>> 211 ハーイラヴさんこんにちは(^o^)/🎵

ラヴさん所の猫😺ちゃんも牛柄🐮なのね☝

うちのもも🐮と同じだね(o^∀^o)
牛柄🐮ってなんか日本的っつうか、ほのぼのする色だよね~❗
アメショーは、CMでもよく使われるし、
あのマーブルカラー❓が良いよね~(≧∇≦)

行方不明になっちゃったんだ(>_<)
きっと、迷い込んだ家で、
あまりの可愛さに隔離されちゃったんだよ💦

• << 214 ももさん✨🐮ももちゃんともにこんにちは😊 牛柄 カワイイですね(^^)vももちゃんもモ~ちゃんもほのぼの柄ですね😊 そうなんですよ~ きっと … アメショーは誰かの家に隔離されたのだと思います(^^; カワイイ子猫だったのでラチされたんですね😱😱😱 今夜は 彼の仕事が終わったら 一緒にパスタ🍝でも行ってきます❤

No.213 10/08/21 16:30

>> 210 ラヴさんおはようございます🙇🏠にはアメリカショートヘアもいますからぽんちゃんさんの🏠と一緒で二匹います😺ぽんちゃんさんのシンガプーラも確か鳴… 私もラグドールとシンガプーラを携帯サイトで見てみましたよ(^w^)

ラグドールは、顔がタヌキ柄❓の長毛種だね😺
シンガプーラは、うんうん❗アビシニアンっぽいキュートな😺ちゃんだね(≧∇≦)

💕💕💕

No.214 10/08/21 16:31

>> 212 ハーイラヴさんこんにちは(^o^)/🎵 ラヴさん所の猫😺ちゃんも牛柄🐮なのね☝ うちのもも🐮と同じだね(o^∀^o) 牛柄🐮ってなんか日… ももさん✨🐮ももちゃんともにこんにちは😊
牛柄 カワイイですね(^^)vももちゃんもモ~ちゃんもほのぼの柄ですね😊

そうなんですよ~

きっと … アメショーは誰かの家に隔離されたのだと思います(^^;
カワイイ子猫だったのでラチされたんですね😱😱😱

今夜は 彼の仕事が終わったら 一緒にパスタ🍝でも行ってきます❤

No.215 10/08/21 16:37

皆さんこんにちは。ついに待ちに待ったシンガプーラ姉妹が我が家にお昼前に到着しました。色はセピア色とかいうらしいんですけど特徴がわかりやすくて姉のほうが黄色い目で妹が緑色の目と聞きました。キャットタワーは成猫になってから組み立てることにしました。幸い猫部屋は静かですぐ遊べるようにしてあったのでブリーダーさんが全く問題ないから大丈夫ですと言われたので安心しました。血統書と一緒に引き渡しを済ませて先程帰られました。これから我が家の一員になるんですが今、2匹とも眠っています。凄くかわいらしい寝顔でとても癒されますね。目はアーモンド型で耳が日本猫とは違い大きめです。また色々様子なんかもレスしますのでよろしくお願いします🙇🙇

• << 218 ぽんちゃーん(-^〇^-)😺😽 ついに来ましたね~ーっ💃💃💃 暑いし、まだ来たばかりのお家だし、疲れて寝てしまったかな(^w^) でも何だか抱きしめたくなっちゃって、 ついつい起こしちゃうかな(o^∀^o) 猫は、よく寝るから『ねこ』って名前なんだってね☝ 翔くんの成長と共に、 これからシンガプーラちゃんとの思い出をたくさん刻んでいくんだね✨✨✨ ホント❗ぽんちゃんが初めて🙇絵文字使ったね(^w^) 最初はトイレとかしつけ大変だけど、猫は順応性抜群だもんね❗ ここは、皆猫ちゃん飼っているから、これから猫自慢(笑)合戦かな(≧∇≦) ちなみにうちの父親の『ポチ』は、 何たって寿命No.1🎊🎊🎊 でもね、最近ぼけてしまって、トイレを猫砂に出来なくなってしまったらしい😔 ジャレて遊んだ日々が懐かしいよ✨✨✨ ぽんちゃん❗ ぽん太くん天国できっと安心しているよ!(b^ー°) 自分の代わりにぽんちゃんを癒してくれる😽ちゃんが現れて❗✨✨✨

No.216 10/08/21 17:31

>> 215 ぽんちゃん✨ついにシンガプーラ姉妹ちゃんが家族の一員になったんですね\(^O^)/

ぽんちゃんが猫部屋をつくってくれてネコチャン達も幸せですね😻😻
目の色も違い おめめパッチリでカワイイネコチャンみたいですね(^^)v

シンガプーラ姉妹の名前が決まったら教えてね😊

あと…ぽんちゃんが … … 🙇🙇 絵文字を使ってくれたことが嬉しかったです☺🎵

No.217 10/08/21 19:19

ぽんちゃんさん😺こんばんは🙇とうとうシンガプーラ姉妹が🏠にやって来たんですね?羨ましいなあ~☺沢山可愛がって下さいね😺亡きぽんた君も猫部屋の様子を窺いに天国から降臨してるかも知れませんよ。またレポート楽しみにしてます😻ラヴさんの🏠の😺ちゃんは白黒模様なんですね?実は僕の🏠の近所のお宅にも白黒の😺ちゃんが偶然にもいまして、よく僕の🏠の庭に遊びにくるんです😺家の猫二匹と仲良しなんで庭で毛づくろいや佇んでたりしてます😻鳴き声が甲高いから来るとすぐわかります。ラヴさんところにもアメショーがいて家出して帰って来なかったんですね😢他の🏠で拾われて幸せに暮らしてるといいですね。では夜勤明けにお楽しみのラブラブな時間をお過ごし下さい💏

• << 219 サラさーん❗今日はおやすみですね!(b^ー°) 私は、昨日仕事しなかったから、今夜はこれから夜勤でーす😩 大好きな『志村どうぶつえん』見終わったので、支度せねば💦 我が家の車庫も、近所の😽の通り道ですよ~(o^∀^o) 棚にちゃっかり寝てたりすることもあるし、 春先はサカリのオスがよく車庫で戦ってます😂 サラさんの😽ちゃんは♂❓♀❓どっちだったっけ❓ ぽんちゃんのシンガプーラちゃんは、いずれ避妊手術するのかな❓ 家で飼うから必要無いかな❓ サラ😽ちゃんは手術したの❓ 私の父親は、最初妊娠したメス😽ちゃんが家に迷い込んできて、飼い始めたのよ☝ その後子猫が産まれて、例のポチも加わり、一時期三匹😽😽😽いたんだよ(^O^) 最初のお母さんは、産んだ後弱ってボロボロになっちゃってね(;_;) まるで父親に子猫お願いしますって託したかのように、 フラフラどこかへ消えてしまったの(;_;) 安心して死に場所探しに行ったのかもね…

No.218 10/08/21 19:59

>> 215 皆さんこんにちは。ついに待ちに待ったシンガプーラ姉妹が我が家にお昼前に到着しました。色はセピア色とかいうらしいんですけど特徴がわかりやすくて… ぽんちゃーん(-^〇^-)😺😽

ついに来ましたね~ーっ💃💃💃
暑いし、まだ来たばかりのお家だし、疲れて寝てしまったかな(^w^)

でも何だか抱きしめたくなっちゃって、
ついつい起こしちゃうかな(o^∀^o)

猫は、よく寝るから『ねこ』って名前なんだってね☝
翔くんの成長と共に、
これからシンガプーラちゃんとの思い出をたくさん刻んでいくんだね✨✨✨

ホント❗ぽんちゃんが初めて🙇絵文字使ったね(^w^)

最初はトイレとかしつけ大変だけど、猫は順応性抜群だもんね❗
ここは、皆猫ちゃん飼っているから、これから猫自慢(笑)合戦かな(≧∇≦)
ちなみにうちの父親の『ポチ』は、
何たって寿命No.1🎊🎊🎊

でもね、最近ぼけてしまって、トイレを猫砂に出来なくなってしまったらしい😔
ジャレて遊んだ日々が懐かしいよ✨✨✨

ぽんちゃん❗
ぽん太くん天国できっと安心しているよ!(b^ー°)

自分の代わりにぽんちゃんを癒してくれる😽ちゃんが現れて❗✨✨✨

No.219 10/08/21 20:24

>> 217 ぽんちゃんさん😺こんばんは🙇とうとうシンガプーラ姉妹が🏠にやって来たんですね?羨ましいなあ~☺沢山可愛がって下さいね😺亡きぽんた君も猫部屋の… サラさーん❗今日はおやすみですね!(b^ー°)

私は、昨日仕事しなかったから、今夜はこれから夜勤でーす😩
大好きな『志村どうぶつえん』見終わったので、支度せねば💦
我が家の車庫も、近所の😽の通り道ですよ~(o^∀^o)

棚にちゃっかり寝てたりすることもあるし、
春先はサカリのオスがよく車庫で戦ってます😂
サラさんの😽ちゃんは♂❓♀❓どっちだったっけ❓

ぽんちゃんのシンガプーラちゃんは、いずれ避妊手術するのかな❓
家で飼うから必要無いかな❓

サラ😽ちゃんは手術したの❓

私の父親は、最初妊娠したメス😽ちゃんが家に迷い込んできて、飼い始めたのよ☝

その後子猫が産まれて、例のポチも加わり、一時期三匹😽😽😽いたんだよ(^O^)

最初のお母さんは、産んだ後弱ってボロボロになっちゃってね(;_;)

まるで父親に子猫お願いしますって託したかのように、
フラフラどこかへ消えてしまったの(;_;)

安心して死に場所探しに行ったのかもね…

No.220 10/08/21 20:51

>> 219 ももさんこんばんは🙇僕の🏠の😺二匹も♀ですよ。でも避妊手術済みですよ。そういえば名前の紹介してなかったような気がしますので改めて自己紹介します。ラグドールの♀リボン4歳とアメショーの♀ノア2歳です😺😺よろしく~😽両方とも洋猫ですけど近くにもお友達がいまして自宅の庭で見かけない猫達を見かけたりしましてたまに集会をしてるようです。多分飼い猫だと思われます😺僕ら家族が近寄っても逃げたりしないのでいつもそっとしといてやってます。やあ~でもももさんのお父さんのぽち😺ちゃんの年まで長生きできるかわかりませんけどできるだけ長く一緒に暮らしたいです😺

• << 223 サラさん❗リボンちゃん🎀ノアちゃん😊 おっはよーございます(^∀^)ノ🎵 ラヴさん❗もーちゃん🐮❗ダイちゃん❗彼氏様~(^w^) おはようでございます💃 ぽんちゃん❗シンガプーラシスターズ😽😽 おはようございますーっ\(^ー^)/ 皆❗今日も、ペットという愛しい家族✨に、 癒しをたっぷりもらいましょう💝💝💝 えっ…❓ ラヴさんの彼氏もペットに加わってるって❓ あんら~すみません🙈🙈🙈

No.221 10/08/22 06:08

皆さん✨💕😻🐶💕おはようございます🙇🙇🙇
昨日は、ぽんちゃんの家にシンガプーラ姉妹の猫ちゃんの話でテンションあがりましたね(^^)v

なんだか…自分の家にシンガプーラ姉妹が来たみたいで私まで嬉しくなりました😊

皆さんが動物好きのメンバーで優しく 楽しい 素敵な人達でよかったです☺

これからも改めてよろしくお願いします🙇🙇🐶💕💕💕

No.222 10/08/22 06:18

改めて皆さん✨おはようございます🙇

★ももさん✨夜勤おつかれさまです☺ゆっくりやすんで下さいね☺
★サラさん✨今日はリボンちゃんとノアちゃんとまったりとくつろいでね😚💕

★ぽんちゃん✨今日のシンガプーラ姉妹ちゃんはどんな様子ですか☺しつこく質問ばかりでごめんね🙇気になっちゃって…(^^;

★アルル👩✨おはよう元気かい? アルルの家のチワワちゃん🐶も元気かな😊

また…話ができたらいいね😊

さてと、今日も1日が始まります。
私は彼とのんびりまったりと過ごしたいと思います❤

では、良い日曜日をお過ごしください😊

No.223 10/08/22 06:54

>> 220 ももさんこんばんは🙇僕の🏠の😺二匹も♀ですよ。でも避妊手術済みですよ。そういえば名前の紹介してなかったような気がしますので改めて自己紹介しま… サラさん❗リボンちゃん🎀ノアちゃん😊
おっはよーございます(^∀^)ノ🎵

ラヴさん❗もーちゃん🐮❗ダイちゃん❗彼氏様~(^w^)

おはようでございます💃

ぽんちゃん❗シンガプーラシスターズ😽😽

おはようございますーっ\(^ー^)/

皆❗今日も、ペットという愛しい家族✨に、
癒しをたっぷりもらいましょう💝💝💝

えっ…❓
ラヴさんの彼氏もペットに加わってるって❓

あんら~すみません🙈🙈🙈

No.224 10/08/22 07:09

>> 223 ももさん✨👯

おはよう💕モモチャン🐶もおはよう✨

ももさん✨よくわかりましたね~( ̄▽ ̄)

私の彼もペットです(^^;

私のいろんな所を…
ペロペロキャンディ… … … …

ハッ( ̄□ ̄;)!!ももさん❗❗私がちょっぴりエッチな人間がバレルじゃありませんか❗❗
ヽ(´∀`*)ノ

おやすみなさい😚💕

モモチャン👯🐶💕

No.225 10/08/22 08:13

>> 224 ラヴさーん(;∇;)/~~
夜勤明け、チョコアイスをパクつきながらふとレスを見たら…☺☺☺

いやん💕バカン💕

朝からラヴさん絶好調🚀🚀🚀

やはり彼氏はペットくんでしたか!(b^ー°)

実はうちの旦那も何を隠そうペットなんですよo(`▽´)o

さっきペットから電話が入り、
『帰るの遅いから、また駅乗り越して、熱海とか行ったのかと思って🚃💨』
だってさ😠

ムカムカムカ~(-"-;)
せめて平塚で気がつくわよ(`ε´)

ちなみに行きに、新橋でおりそこねて、有楽町に行っちゃったけど…😂

さてさてラヴっち😁

彼氏に今日は、最高のペットフードをあげて、夏バテ全快💪

イケイケーっ💨💨💨

No.226 10/08/22 08:29

>> 225 ももさん✨チョコアイスいいなぁー( ̄○ ̄=) ヨダレが… … 🍨💦

ももさんは、乗りすごしてしまう時があるんだね~(^^;

まぁまぁ…旦那様も今は働いてくれているのだから、ペットと言わずダ~リン💕💕と甘えて下さい☺

私の彼は夜はカワイイペット💕ですが、普段は知的で仕事もバリバリでエンジニアをしてます☺
優しくて尊敬してます☺❤

ずっと一緒にいたいです💕

ももさんもダ~リンと仲良くしてください😊今まで一緒に苦労して共に生きて来たパートナーですからね😚💕

(^-^*)/

• << 229 ラヴさーん❗今頃は彼と素敵なひと時過ごしているんだね💑 彼を尊敬できるほど愛してるのね(^w^) 私も結婚する前は、 いっぱい恋愛したっけなあ~✨ 今は、男は基本弱いものって思うから、 完全母親の頭になっちゃってるわ(^_^;) 旦那に甘えるう❓ 無理無理~😂😂😂 私は旦那にとってお母さん代わりだし💦出来の悪い長男がもう一人いるようなもんよ(💣笑) 実際の長男一人息子は、旦那ほど出来が悪くないけど(笑) ただ旦那とは、夜の方の相性が合うのよね😂😂😂 アハハ~ やっぱり旦那はペットだわ~😂 我が家は私が主導権握って、家庭は上手く回るみたい☝ さてさて私は夜勤中でーす💨 旦那のまとまったお給料は、9月にやっと入ります(;_;)🎊 そしたら自分の時間がもすこし持てるかな? 皆ーっおやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

No.227 10/08/22 08:36

皆さんおはようございます。シンガプーラ姉妹の名前ですが 姉がルビーで妹がミントと名付けました。昨日夜にずっと考えていたんですが、シンガポールに因んだ名前がいいのかなあと色々考えたんですが、文字数が長いのも困るので即興で決めてしまいました。よろしくお願いします😸😸餌なんですが食欲旺盛なので食べ過ぎない程度にあげるようにします。猫じゃらしで遊んであげると2匹とも飛びついてきて大変です。昨日少し早く寝ようと思ったんですがつい猫部屋を覗いてしまいましたがよく眠っているので起こさないように静かにするため寝ました。今日は沢山遊ばせてやろうと思います。我が家の周辺は閑静なところでラッキーだったのかなあと思います。幹線道路からも離れてますし、我が家は耐震、防音住宅なのでこの猫種を迎えたんです。避妊手術は発情期がくる前に済ませる予定です。それでは皆さんゆっくりお過ごし下さい☀🙇

• << 230 ぽんちゃーん❗ ルビー&ミントちゃん😻😻 決まりましたね!(b^ー°) ついつい猫部屋覗いちゃうでしょ👀 (o^∀^o) いっしょに寝たりせず、 しっかり猫部屋で飼っていくんだね❗ 我が家のもも🐮は、 私の布団でいつもくっついてます(^w^) あまりの可愛さに、サークルとか使う気になれなくて(^_^;) いつも手を握って、 顔が犬臭いなあと時に思いつつも、もうベタベタで~す😂 もも🐮は年取ってるから、これで構わないや😃 ぽんちゃんは、まだやっとハイハイの翔くんがいるから、 いろいろ気を使うんだろな😽😽 思いだすよ✨✨✨ うちの息子が翔くんくらいの頃✨(うちも『しょう』ですから☝) ヨチヨチ歩きの可愛い頃、公園で前から転んで鼻をすりむいたり😂 今じゃ体重100キロの柔道男💪💪💪 翔くんの成長楽しみだね(^w^) それでは皆様❗私は息子の弁当🍱作ったら寝ますm(_ _)m

No.228 10/08/22 14:17

>> 227 ぽんちゃんさん✨😺😺こんにちは🙇名前が決まったんですね😺ルビーちゃんとミントちゃん可愛い名前ですね。ブリーダーさんから譲ってもらう犬猫には名前が決まっている事もあるんですけど、やっぱり飼い主さんに任せるべきだと僕は思います😃😃外には出さないほうがいいと思いますので翔君と😺😺ちゃんのお世話に大変だけどそれによって気持ちが少しでも晴れて病気が回復するといいですね😃

• << 231 サラさんこんにちは。翔が昨日の夜に39度近い熱を出して早朝少し下がったので病院へ連れていきました ひきつけを起こしたらと思ったらと一睡もせずに看病しましたが俺も限界なので今日は奥さんにも会社を休んでもらいこれから寝ます。子供は突然身体に何が起こるかわかりませんね それではすいませんが眠らせて頂きます。暑い中お仕事お疲れ様です。終わったらまたビールで一息入れてください。

No.229 10/08/23 00:19

>> 226 ももさん✨チョコアイスいいなぁー( ̄○ ̄=) ヨダレが… … 🍨💦 ももさんは、乗りすごしてしまう時があるんだね~(^^; まぁ… ラヴさーん❗今頃は彼と素敵なひと時過ごしているんだね💑

彼を尊敬できるほど愛してるのね(^w^)

私も結婚する前は、
いっぱい恋愛したっけなあ~✨
今は、男は基本弱いものって思うから、
完全母親の頭になっちゃってるわ(^_^;)

旦那に甘えるう❓
無理無理~😂😂😂

私は旦那にとってお母さん代わりだし💦出来の悪い長男がもう一人いるようなもんよ(💣笑)
実際の長男一人息子は、旦那ほど出来が悪くないけど(笑)

ただ旦那とは、夜の方の相性が合うのよね😂😂😂
アハハ~

やっぱり旦那はペットだわ~😂
我が家は私が主導権握って、家庭は上手く回るみたい☝

さてさて私は夜勤中でーす💨

旦那のまとまったお給料は、9月にやっと入ります(;_;)🎊

そしたら自分の時間がもすこし持てるかな?

皆ーっおやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

No.230 10/08/23 06:43

>> 227 皆さんおはようございます。シンガプーラ姉妹の名前ですが 姉がルビーで妹がミントと名付けました。昨日夜にずっと考えていたんですが、シンガポール… ぽんちゃーん❗
ルビー&ミントちゃん😻😻

決まりましたね!(b^ー°)

ついつい猫部屋覗いちゃうでしょ👀
(o^∀^o)

いっしょに寝たりせず、
しっかり猫部屋で飼っていくんだね❗

我が家のもも🐮は、
私の布団でいつもくっついてます(^w^)

あまりの可愛さに、サークルとか使う気になれなくて(^_^;)

いつも手を握って、
顔が犬臭いなあと時に思いつつも、もうベタベタで~す😂

もも🐮は年取ってるから、これで構わないや😃
ぽんちゃんは、まだやっとハイハイの翔くんがいるから、
いろいろ気を使うんだろな😽😽
思いだすよ✨✨✨
うちの息子が翔くんくらいの頃✨(うちも『しょう』ですから☝)

ヨチヨチ歩きの可愛い頃、公園で前から転んで鼻をすりむいたり😂

今じゃ体重100キロの柔道男💪💪💪

翔くんの成長楽しみだね(^w^)

それでは皆様❗私は息子の弁当🍱作ったら寝ますm(_ _)m

No.231 10/08/23 12:57

>> 228 ぽんちゃんさん✨😺😺こんにちは🙇名前が決まったんですね😺ルビーちゃんとミントちゃん可愛い名前ですね。ブリーダーさんから譲ってもらう犬猫には名… サラさんこんにちは。翔が昨日の夜に39度近い熱を出して早朝少し下がったので病院へ連れていきました ひきつけを起こしたらと思ったらと一睡もせずに看病しましたが俺も限界なので今日は奥さんにも会社を休んでもらいこれから寝ます。子供は突然身体に何が起こるかわかりませんね それではすいませんが眠らせて頂きます。暑い中お仕事お疲れ様です。終わったらまたビールで一息入れてください。

No.232 10/08/23 15:06

>> 231 ぽんちゃん❗
こんにちは(゚▽゚)/❗

あらら、翔くん高熱出ちゃったのね(>_<)

奥さん看護師さんだから、
そこは安心だねo(^-^)o

うちの息子もしょっちゅう熱出してましたよ☝
二歳直前で喘息発症(>_<)肺炎で入院したし、
5歳の時には、扁桃腺切除、アデノイド切除、中耳炎の為耳にチューブも入れました(>_<)

アレルギー体質で、
その後アレルギーマーチをたどり、
大人の今はアトピーが酷くて、薬飲んでます💊
それでも港でバリバリ働くたくましい男に育ち(太り😂)ましたよ❗

小さい頃は何かと突発的に病気になってくれるよね💦

そうやって免疫力つけて強くなっていくんだってね!(b^ー°)

私は、今さっき母の往診が終わって、また夜勤だからこれから買い物でーす🚲💨

猫ちゃん来たばかりの所だから、ぽんちゃん疲れちゃったかな?

ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o

No.233 10/08/23 15:40

皆さん こんにちは。
ぽんちゃん昨日は一睡もせず翔君の看病大変でしたね。シンガプーラ姉妹ちゃんのカワイイ名前も決まりよかったね😊

翔君が早く治るといいけど…😔
ぽんちゃんもゆっくりと休んでね。

ももさん✨今日も夜勤に家事に介護とお疲れ様です。

ももさんも子育て頑張って来たのですね 私も見習わなくっちゃです。昨日は彼とゆっくり過ごしましたよ😊

サラさん✨今日も暑い中お仕事お疲れ様です🍻
私は、少し夏の疲れが出てしまい… …
夏バテ気味です。

今年の夏は、少しはしゃぎ過ぎたと反省してます。

もう…8月も終わりますね…🎃🍁

No.234 10/08/23 16:28

>> 233 ハーイ❗ラヴさん(^∀^)ノ🎵

お疲れ様~かき氷あげる~🍧😉
夏はしゃぎ過ぎた❓(≧∇≦)

反省することないわよん!(b^ー°)

ラヴさんの幸せそうな姿に、
天国のお父さんお兄さんもきっと安心しているさo(^-^)o

ん❓ラヴさん何れは結婚したいのかな❓(^O^)
子供も授かりたい?👶

ラヴさんなら、いつか(SOMEDAY)素敵な奥様👰そして素敵なママ👩になれるわよ(^з^)-☆Chu!!

そのままの優しくて頑張り屋さんのラヴっちでいて下さいな(o^∀^o)

No.235 10/08/23 16:45

>> 234 ももさん✨🍧ありがとう✨🍧(≧▽≦)ゞ

冷たくておいしい💕

そうですね…結婚をしてカワィィ赤ちゃん👶が欲しいです☺

ただ、彼は仕事が忙しくて出張も多くて…お互い会える時間が限られているので… …
結婚の話まではいかないってとこですね😔

ももさんいつも励ましてくれて 元気をくれてありがとう✨

優しいのは、ももッチですよ😊

お互い今日も夜勤頑張りましょうね😚💕

(^-^*)/🌙

No.236 10/08/23 17:27

皆さんこんばんは🙇今日も猛暑の中ご苦労様です🙇ぽんちゃんさん昨夜は大変でしたね😔翔君が熱を出して看病して病院へ連れて行き疲れましたね😫奥さんに任せて眠っているようですね?ゆっくり休んで下さい。ラヴさん。ももさん今日も夜勤ご苦労様です🙇僕は今、行きつけの小さい居酒屋で一杯やりながらレスしてます🍻あまり遅くならずに帰りますが帰っても両親は旅行中で留守ですし、夕飯がてら飲んでます🍺今週は早出なのであと一時間くらいしたら帰宅します。猛暑の外回りは今週はありませんのでやれやれです😥それでは👋また明日☺

No.237 10/08/23 17:48

>> 236 サラさん✨お疲れ様でした🙇

居酒屋で1日の疲れを癒して下さいね😚💕

私も一緒に飲みたいです😊私の生き霊をサラさんの隣に飛ばしますので🍻下さい👻👻👻

👨🍻👻 カンパーイ✨

明日から早出頑張って下さいね👻✨

ォヤスミ👻✨

No.238 10/08/23 18:42

>> 237 ラヴさん😨👻ラヴさんにも🍻🍻で~す😳もう帰りますけど冷え冷えで帰れるなんてラッキーです👻👩✨夜勤頑張って下さいね💪少しほろ酔いなので普通電車のグリーン車に乗ります🚃こっちの電車には特急や新幹線でなくてもグリーン車が連結されてます。酔っ払った時や酒が入った時にたまに乗車します。少し早いけどお休みなさい💤

No.239 10/08/23 19:50

>> 238 サラさん✨👻🍻🍻🍻

ビールありがとう✨👻

👨✨🍻👻💦

冷え冷えです

おやすみなさい👻✨

ゥヒヒヒ…
サラさん✨の枕元にも👻👻👻がぁ~😨😨😨

😁

No.240 10/08/24 05:18

👻👻👻😂皆様ーっ❗変な時間にレスってるマダムもも🐮😂でーす✌
夜勤今日は辞めときました☝

所で皆、チリの落盤事故のニュース見た?落盤で33人が地中に生き埋めになったのに、なんと17日目に掘っていったら、全員生存してたんだって‼
あたしこのニュースに大感動✨🙌
家族の人達跳びはねて喜んで…
こういう奇跡なニュースがあると、すぐ考えてしまうのが、私のお袋ちゃんのことなんだ…
お袋ちゃんにも、大奇跡が起こらないかな🙏🙏🙏ある日いきなりお袋ちゃんがこっち向いて、あたしの名前呼んでくれないかな…
なんて思うんよ(^_^;)
実際には、カニューレ入ってるから、声は出せないのだけど、そんなもの外してさ、『今まで心配かけて悪かったね、もう大丈夫だから』なんてお袋ちゃん言ってくれたら…
でもね❗最後まで奇跡は信じるよ👍👍👍
✨SOMEDAY✨

さてさて、8月の終わりは、何だか燃え付き症候群になっちゃうけど、めげずにいきまーす🏃💨💨💨…ってどこ行くの❓😂
👻👻👻ンフフ…実話怪談でも今度しまひょか❓
とりあえず私少し寝ますふm(_ _)mンフフ…
楽しみにしてね~😁

No.241 10/08/24 06:27

>> 240 マダムもも✨👰おはよう☀

チリの落盤事故の記事は読みました😊奇跡的に全員が地下生存ですね(^^)v凄いです😭
強さと勇気です❗避難所に水の備蓄や通気孔があったから生存できたらしいですね😊

ももさんのお袋ちゃんもいつかきっと…きっと奇跡的に目を覚まして 【ももありがとう苦労かけたね】と言ってくれる日が来ると私も最後まで諦めず信じて祈ってます🙏✨

ももさん✨怖い話是非ともお願いします👻✨
アルル👩✨今夜は本当にあった怖い話があるよ🎵
一緒に見ようね(^^)v

• << 245 ラヴさん❗励ましありがとう💖💖💖ウルウル(T^T)しちゃうよ~ お袋ちゃんはね、目は開けてくれてるんだ(^O^)テレビも見るんだよ❗私の顔もじっと見るしo(^-^)o 頭にシャントっていう水抜きチューブが入ってて(体中チューブだらけ😔)以前はちょっと体や頭動かすだけで目を回して吐いちゃったりしてたんだけど、 最近は目を回さなくなったりして、前よりたくましくなってるんだよ💪だから、なおさら奇跡を信じたいのね❗ お袋ちゃんの頭手を当てて、『甦れ❗治れ❗脳よ生き返れ❗』って✋✋✋ 不思議な話をするね… そのお袋ちゃんが、元気な頃から大事に可愛がってた人形があるんだ♍高級なその洋風ドールを私はふざけて『よしこちゃん』って名前で呼んでるんだけど…普段、ショーケースに飾っておくようなドールなのに…母が倒れていたその枕元に、この『よしこちゃん』は、まるで母をいたわるようにいっしょに倒れていたんだよ‼ 私は鳥肌立ったよね‼そしてよしこちゃんは、きっと一人倒れたお袋ちゃんを心配して、何とかしようとしてくれたんじゃないかと、そして守ってくれたんじゃないかと思ったんだ… 人形には、持ち主の魂が宿るんだってね😲

No.242 10/08/24 06:31

皆さんおはようございます☀

サラさん✨早出 出勤行ってらっしゃいませ😊

ぽんちゃん✨

翔君は大丈夫かな😊
シンガプーラ姉妹ちゃんもお元気ですか☺

家族も増えて毎日大変かもしれませんが無理しないでね😊

皆さん まだ残暑が厳しいですが、暑さに負けないようにねp(^^)q

No.243 10/08/24 06:45

21日に…芸能リポーター梨元 勝さんが
肺癌の為 亡くなりましたね。

梨元さん 今まで芸能リポーターとしてワイルドショーや芸能ニューステレビやラジオ雑誌など幅広く活躍されましたね。

本当にお疲れ様でしたご冥福をお祈りいたします。安らかに…✨

No.244 10/08/24 09:34

皆さんおはようございます。翔の熱もすっかり下がりました ご心配おかけしましたがもう大丈夫そうです。ルビーとミントは家中走り回って遊んでいます。つかれたら壁に取り付けたキャットウォークに上がり丸くなって眠ってます。子猫なのであまり高いところまでキャットウォークを取り付けてませんがすっかりお気に入りの場所を見つけるとは驚いてます。トイレも覚えさせてるところです。猫部屋で2匹でじゃれ合う姿を見るとたまらなくかわいらしいです。今日も残暑厳しいですがよい一日でありますように🙏

• << 247 ぽんちゃん✨こんばんは😊 翔君の熱が下がって良かったね(^^)v 小さい子供は、すぐに熱が出たり体調を崩しやすいみたいなので大変ですね😱 ルビーちゃんとミントちゃんがジャレあうのを想像したら 可愛くてたまりません😊 私の生き霊をぽんちゃんの家に飛ばしてシンガプーラちゃんと翔君を覗いてきますね😚
  • << 251 ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵 翔くん熱下がって良かったね❗(-.-;) 子供は病気かかるのも早いし、回復も早いよね(^_^;) またこの熱で免疫力ついて、 更に翔くんの体は強くなったんだね💪 男の子は、ナイーブだから、だいたいママ達に聞くと、 しょっちゅう熱出しちゃうみたい☝ ミント&ルビーちゃん😽😽 かんわいいでしょ~(≧∇≦) 二匹でジャレてる様子が目に浮かびます🎵

No.245 10/08/24 10:53

>> 241 マダムもも✨👰おはよう☀ チリの落盤事故の記事は読みました😊奇跡的に全員が地下生存ですね(^^)v凄いです😭 強さと勇気です❗避難所に… ラヴさん❗励ましありがとう💖💖💖ウルウル(T^T)しちゃうよ~
お袋ちゃんはね、目は開けてくれてるんだ(^O^)テレビも見るんだよ❗私の顔もじっと見るしo(^-^)o
頭にシャントっていう水抜きチューブが入ってて(体中チューブだらけ😔)以前はちょっと体や頭動かすだけで目を回して吐いちゃったりしてたんだけど、
最近は目を回さなくなったりして、前よりたくましくなってるんだよ💪だから、なおさら奇跡を信じたいのね❗
お袋ちゃんの頭手を当てて、『甦れ❗治れ❗脳よ生き返れ❗』って✋✋✋

不思議な話をするね…
そのお袋ちゃんが、元気な頃から大事に可愛がってた人形があるんだ♍高級なその洋風ドールを私はふざけて『よしこちゃん』って名前で呼んでるんだけど…普段、ショーケースに飾っておくようなドールなのに…母が倒れていたその枕元に、この『よしこちゃん』は、まるで母をいたわるようにいっしょに倒れていたんだよ‼
私は鳥肌立ったよね‼そしてよしこちゃんは、きっと一人倒れたお袋ちゃんを心配して、何とかしようとしてくれたんじゃないかと、そして守ってくれたんじゃないかと思ったんだ…
人形には、持ち主の魂が宿るんだってね😲

• << 248 ももさん✨おつかれさまです😊 お袋ちゃん体にチューブだらけで痛々しくて可哀想だね😢 でも…意識がなくても心の中では、もしかしてももさんに毎日感謝しているのかもしれませんね😊 お人形のよしこちゃんは、きっとお袋ちゃんが倒れた所に自分が身代わりになろうとしてかばったのかもね😊 よしこちゃんをこれからも大切にしてあげて下さいね😚

No.246 10/08/24 15:33

ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんにちは🙇今日も暑い一日ですね😩お昼休みを取らずに仕事をしてましてやっと帰りの時間まで休めます。コンビニでおにぎりとお茶を買ってあったので腹の足しにします🍙そういえばラヴさん得意の怪談話久々に聞きたいなあ👻 怖い話なんかは平気ですが、実際のホラー映画なんかはあまり観ない変な僕で~す😱今日は4時に電車に乗りまっすぐ帰宅します。久しぶりに料理でも作ろうかと思います🍚最近は身体を冷やす物ばかり食べてますからたまには暑い時に熱い物を食べるのもいいかなあと考えてます😃それにしても朝早いと眠気がちょうど今頃襲ってきます😪ラヴさんもももさんも今日は夜勤ですか?毎日ご苦労様です👮特にももさんはお母様の介護があるから大変ですね。いつか片言でも話ができたら涙が出るほど嬉しくなるでしょうね。少しでも良くなってくれる事を祈ります🙏それにしても息子さんが体重100キロは凄いですね。僕も身長は約190センチありますが、ももさんの息子さんも背が高いのかな?

• << 249 サラさん✨今日はハードな仕事みたいで お疲れさまでした😊 毎日暑いですね(^^;こちらは雨が降りませんよ😱 今夜の夕飯なにができるかな暑い時に暑いラーメンもいいかもですね(^^)v 今夜7時00分から 本当にあった怖い話があります皆さん是非見て下さい👻✨👻✨ 私も怖い話 ネタ用意しておきますね👻👻 ゥヒヒヒ👻✨
  • << 250 サラさーん❗\(^ー^)/こんばんは🎵 サラさんも激励ありがと👍👍👍 ん❓息子の身長❓ 息子は体重の割に173センチしか無いのよ~💦 サラさん高いね~😲😲😲 190センチ近く‼ もう電車乗るのに頭ぶつけちゃうレベルじゃない❗o(`▽´)o 良いな~(^w^) うちの息子は柔道男なんだけど、サラさんくらい背があれば、重量級でもっと強くなれたかもなあo(`▽´)o う~んお姫様抱っこされたいなあ~(^w^) ねえ~?ラヴさん❗ サラさんにお姫様抱っこしてもらお!(b^ー°) お願い八(´∀`*)お願い(人´∀`) えっ?持ち上がらない? やなかな(柳原加奈子似と言われる私😂)並ぢゃ無理だって❓ あんら~🏃💨💨💨(またまた逃っ❗) 所でラヴさんは細いでしょ?😁 私、やなかなの母親って言っても通じると思う😂😂😂

No.247 10/08/24 17:36

>> 244 皆さんおはようございます。翔の熱もすっかり下がりました ご心配おかけしましたがもう大丈夫そうです。ルビーとミントは家中走り回って遊んでいます… ぽんちゃん✨こんばんは😊

翔君の熱が下がって良かったね(^^)v

小さい子供は、すぐに熱が出たり体調を崩しやすいみたいなので大変ですね😱

ルビーちゃんとミントちゃんがジャレあうのを想像したら 可愛くてたまりません😊

私の生き霊をぽんちゃんの家に飛ばしてシンガプーラちゃんと翔君を覗いてきますね😚

No.248 10/08/24 17:45

>> 245 ラヴさん❗励ましありがとう💖💖💖ウルウル(T^T)しちゃうよ~ お袋ちゃんはね、目は開けてくれてるんだ(^O^)テレビも見るんだよ❗私の顔も… ももさん✨おつかれさまです😊

お袋ちゃん体にチューブだらけで痛々しくて可哀想だね😢

でも…意識がなくても心の中では、もしかしてももさんに毎日感謝しているのかもしれませんね😊

お人形のよしこちゃんは、きっとお袋ちゃんが倒れた所に自分が身代わりになろうとしてかばったのかもね😊

よしこちゃんをこれからも大切にしてあげて下さいね😚

• << 252 ラヴさんありがと✨✨✨ うん❗看護婦さんにも言われたんだけど、 お袋ちゃんは、脳を病られて体が動かせないだけで、話せないだけで、 心は生きてるかもしれないよ❗って(;_;) 目が開いて瞬きもしてることが実は奇跡でね、最初に手術したドクターは、『目が開いてくれればマシなんですが…💦』 なんて術後悲観的なこと言ってたんだから❗ もひとつの感動的なちょっと怖い実話があるの… 私の母は六人姉妹なんだけど その内の1番上のお姉さんが、女の子の赤ちゃん産んだ時の悲しい話… お姉さん肥立ちが悪くてすぐ亡くなってしまったのよ😢 赤ちゃんに相当未練を残したと思う😢 お葬式後、 姉妹皆で赤ちゃんも連れて家から出た時… 家の前は小さい川が流れていたんだけど、 ふと向こう岸を見ると、 死んだお姉さんが立ってこっちを見てたんだって‼‼‼😨 皆驚いたけど、一人の赤ちゃん抱いてたお姉さんが、 『大丈夫だから‼この子はちゃんと育てるからな❗だから安心して(;_;)』 こう言ったんだって❗ そしたらそのお姉さん幽霊は、静かにお辞儀して消えていったんだって‼‼‼ …お袋ちゃんから聞いた実話だよ…

No.249 10/08/24 17:53

>> 246 ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんにちは🙇今日も暑い一日ですね😩お昼休みを取らずに仕事をしてましてやっと帰りの時間まで休めます。コンビニ… サラさん✨今日はハードな仕事みたいで お疲れさまでした😊

毎日暑いですね(^^;こちらは雨が降りませんよ😱
今夜の夕飯なにができるかな暑い時に暑いラーメンもいいかもですね(^^)v

今夜7時00分から 本当にあった怖い話があります皆さん是非見て下さい👻✨👻✨

私も怖い話 ネタ用意しておきますね👻👻

ゥヒヒヒ👻✨

No.250 10/08/24 20:45

>> 246 ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんにちは🙇今日も暑い一日ですね😩お昼休みを取らずに仕事をしてましてやっと帰りの時間まで休めます。コンビニ… サラさーん❗\(^ー^)/こんばんは🎵

サラさんも激励ありがと👍👍👍
ん❓息子の身長❓
息子は体重の割に173センチしか無いのよ~💦

サラさん高いね~😲😲😲

190センチ近く‼

もう電車乗るのに頭ぶつけちゃうレベルじゃない❗o(`▽´)o
良いな~(^w^)
うちの息子は柔道男なんだけど、サラさんくらい背があれば、重量級でもっと強くなれたかもなあo(`▽´)o
う~んお姫様抱っこされたいなあ~(^w^)

ねえ~?ラヴさん❗
サラさんにお姫様抱っこしてもらお!(b^ー°)

お願い八(´∀`*)お願い(人´∀`)

えっ?持ち上がらない?

やなかな(柳原加奈子似と言われる私😂)並ぢゃ無理だって❓
あんら~🏃💨💨💨(またまた逃っ❗)

所でラヴさんは細いでしょ?😁
私、やなかなの母親って言っても通じると思う😂😂😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧