老猫
うちの老猫なんですが鼻腔内腫瘍と口内腫瘍になり年齢が年齢なだけに治療ができない(難しい)と獣医さんに言われ途方にくれています。もう治らないにしても症状を少しでも和らげ腫瘍の進行を遅らせられる方法などご存じの方おられましたら教えて下さい。現在、アガリクスとプロポリスを免疫を上げる為に与えていますが腫瘍にはなんの変化もありません。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
他の病院行かれましたか?
違う医者に診てもらうのもひとつの手ですよ🐱
- << 3 レスを下さって有り難うございます。又お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。他の獣医さんには連れて行っておりません。この子の年齢と今の体重、など身体の衰弱を見ていると連れて行くかどうか思案してしまっています。
>> 1 他の病院行かれましたか? 違う医者に診てもらうのもひとつの手ですよ🐱 レスを下さって有り難うございます。又お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。他の獣医さんには連れて行っておりません。この子の年齢と今の体重、など身体の衰弱を見ていると連れて行くかどうか思案してしまっています。
>> 2 私の友達の犬が、同じような症状で、手術できず、アガリクスあげてましたよ。 レスを有り難うございます。又、お礼が遅くなり申し訳ございません。やはりアガリクスですよね。
私もプロポリスあげていました。
値段ははりますが、効果はあったと思います。
あと免疫あげるのに熊笹(薬局で小瓶で1800円位)も良いらしいです。
>> 5 レスを有り難うございます。プロポリスはやはりいいものなんですね。売ってるお店によって効果が違うとも聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか。うちの子にも与えていてご飯はよく食べてくれていますが腫瘍にはなんの変化がないように思えます。でもこの子の身体が少しでも和らぐなら与え続けようと思います。熊笹もいいんですね。教えて下さって有り難うございます。
家もペット用アガリクスのアガリーペットを通常の倍与え 毎週水分点滴とインターフェロンを注射しました アガリクスは飲ませてから三ヶ月から半年と長く続けないと薬と違って効果は気付きません 余命三ヶ月の舌の血管肉腫でしたが 癌消失 五年たった今も元気です 主さんの猫ちゃんに相性ばっちりあったなら効くと思います あと免疫上げるのは Dフラクションもいいと思います
再レスすいません💦
ご存じかもしれませんが私は通販でシャイニングムーンというお店で買ってました。
プロポリスはランクがあるようで・・・
猫ちゃんの容体によってアドバイスしてくれるので、励みになりました。
健康グッズも色々ありましたよ😺
>> 8 再レスを有り難うございます。私には知らない事だったので大変参考になります。早速、調べてみます。
新しいレスの受付は終了しました
ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧
犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ペットに危険な花3レス 147HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
ペットに危険なネギなどの有害物質7レス 162HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
生活スタイル見直し10レス 199HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
ネギ1レス 86HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
糞尿の激臭5レス 169HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
ペットに危険な花
何でネギは良くてユリは気にするんだよ、両方共気にしろや。(通りすがりさん3)
3レス 147HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
ネギ
接触は問題ありません。 そんなに気にされているなら、ネギや玉…(通りすがりさん1)
1レス 86HIT 暮らしている人さん (20代 ♀) -
ペットに危険なネギなどの有害物質
そんなにシビアなことなら、ユーチューバーが乗っかって来そうだし、TVで…(ゆきたけ)
7レス 162HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
生活スタイル見直し
ありがとうございます。そうですね、生活スタイルに合わせた方が良いですよ…(暮らしている人さん0)
10レス 199HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
糞尿の激臭
ありがとうございます🙂(暮らしている人さん0)
5レス 169HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
🐱勉強会Ⅴ🐶500レス 9862HIT 迅 (20代 ♀)
-
閲覧専用
🐰ウサギを知ろうⅣ🍀500レス 14070HIT ヤギミルク
-
食われたのか25レス 16717HIT 小学生
-
閲覧専用
犬がコンドームを飲み込んでしまいました6レス 29872HIT パソコン初心者
-
-
-
閲覧専用
虹の橋を渡りました。3レス 157HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
猫について6レス 368HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください11レス 442HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください6レス 400HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で8レス 414HIT マイライフさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
虹の橋を渡りました。
必ず幸せはかえってきます。 人にした嫌がらせも、等しく本人にかえ…(暮らしている人さん0)
3レス 157HIT 暮らしている人さん (40代 ♀) -
閲覧専用
猫について
私の感覚は間違ってないとわかってひと安心です… 先日その人は妹さ…(暮らしている人さん0)
6レス 368HIT 暮らしている人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください
洋犬と和犬で違うのですか!? スピッツは賢い子との事なので、きち…(暮らしている人さん0)
11レス 442HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください
いや、自動給餌器そのものについて聞いてるだけのスレで 使う事情を書く…(OLさん0)
6レス 400HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で
電気毛布は電気代安いんですよ?ちゃんと調べてからレスしてください。いい…(マイライフさん0)
8レス 414HIT マイライフさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🐱勉強会Ⅴ🐶500レス 9862HIT 迅 (20代 ♀)
-
閲覧専用
🐰ウサギを知ろうⅣ🍀500レス 14070HIT ヤギミルク
-
食われたのか25レス 16717HIT 小学生
-
閲覧専用
犬がコンドームを飲み込んでしまいました6レス 29872HIT パソコン初心者
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11707HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
