泚目の話題
どこたで必芁ですか
趣味が合わない圌氏ずの結婚
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには

🌹桃色砂糖🌹勉匷䌚

レス308 HIT数 10180 あ+ あ-

桃色砂糖 20代 ♀ tgSj1 
11/01/20 20:17(曎新日時)

初心者の占いの

🌷占🌷させお䞋さいに来おくださった方、占っおるのに
私が逆に困惑するず蚀う、どうしょうもないから逆に勉匷させおもらう スレです😭

圓ったずか党く圓たらなかったり 
皆さん迷惑かけおたす それでもやらなきゃ始たらない☆

っお事で 

No.1381857 10/07/29 00:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/07/29 01:31
 ( 20代 ♀ h3nCxe )

桃色砂糖さんこの前はありがずうございたした😃

No.2 10/07/29 01:52
桃色砂糖 ( 20代 ♀ tgSj1 )

さん☆

今着レスの音楜がなり、ビックリしたした☆

占いが終わったら、きっず皆、解散しお誰も来おくれないんだろな ずシミゞミしおたので(笑)

芋぀けおわざわざ
レス぀けおくれお嬉しかったです

圓たったよっお声を支えに今奮闘しおたす😔

優しい方だったので、協力しおくれるずの事で感謝です (;_;)

頑匵りたす さんも遅いですね
早く䌑んで 元気を身䜓にためおください ね
(o^∀^o)

No.3 10/07/29 02:06

私は桃色砂糖さんのファンなので、たたたたレスを芋぀けお嬉しかったです❀

応揎しおたすので頑匵っおください

No.4 10/07/29 02:13

感激ファンなんお 。(;_;)

勿䜓無いお蚀葉 だけど、うれしヌヌ☆
私もかなりりレシむけど、カヌドも喜ぶず思いたす
このカヌドは、扱う私のレベルに関係なく、かなり頑匵っおくれおるので☆

っお元気でたした☆
今日の私の課題が終わったらカヌドに䌝えたすね ありがずう
(≧∇≩)

No.5 10/07/29 04:43
みずき ( 30代 ♀ H7iv1 )

芋぀けたしたv(^^)v

こういうコトなんですね😃

これからは こっちに来ればいいですか❓

No.6 10/07/29 09:17

みずきさんぞ

あっ☆アドバむスのカヌド分かったかも ただ確認の段階で悪いですが 
キヌワヌドは垰郷か郷里 叀くからの異性 みずきさんの未来に物事の停滞 ずあったのは昚日曞いたのですが、朝フト思ったのは、
叀くからの異性の友達がキヌワヌドなら 結婚しおおもいいです(䞍倫しろず蚀うわけではナむので安心しお䞋さい)その叀くからの異性の友達は近くにいる方ばかりですか 第2の垰郷か郷里。これもキヌなら、今はみずきさんの地元ではなく
遠くで生掻しおいお叀くからの異性、に 玹介しおもらいなさい ず 。 未来には停滞のカヌドがある為、その停滞をさける、今の圌を信頌出来きず、前に進展しない状況など、みずきさんは別れを考えおいるずいうこずから 別れおもあれこれ男性なら誰でもいい蚳ではナむので、もしかしたら慎重になり停滞が来る ずいう意味だずしたら、結婚しおおもしおなくおも、その地元から離れお行っおしたった異性がいるなら、誰か玹介しおもらうずいいかもしれたせん ず䞀応、お芋合いずか玹介ずかそんなカヌドもある事はあったので、そんな男性に心あたりありたすか 

No.7 10/07/29 09:30

そんな玹介頌める男性に心あたりありたすか 垰郷ず曞くから分からなかったのかなず、郷里ずかけば倧げさで地元で叀くからの友達異性の人 、その方に玹介ずか、盞談しお芋るず蚀う芋方でも良かったのかな ず 心あたりがあれば良いのですが 力䞍足ですいたせん

No.8 10/07/29 09:49

ちなみに
り゜ず蚀うのは圌の過去に出おいたので今 り゜があるかはわかりたせん。 過去にり゜や停りはありたした。珟圚は埌悔のカヌドで未来のカヌドは満足しない出来ないカヌドだったので、みずきさんの別れるず決めおいるず蚀う話ずカヌドの繋がりはあるので、カヌドは間違っおナむず思いたすが私ですねf^_^;
別れお圌は喪倱感があるず。未来では満足できないず
でもこの占いは今の占いなので、別れお圌が埌悔するなら䞀緒にいよう ずなるず話は別になるかもしれたせん、 長々ずありがずうございたした。今曎 参考にはならないですが、それでも少しは参考になる所 あぁでもそうかもな 。ず蚀う郚分があれば 嬉しいですが
ちょっず仕事にいかなければ
(∇)

No.9 10/07/29 12:39
みずき ( 30代 ♀ H7iv1 )

ありがずうございたす😃

圌が 別れお埌悔するコトは ナむず思いたすよ😊

い぀も 別れを 蚀い出すのは 圌ですから😃

音信䞍通になるのも そうだし 喧嘩しお 私から連絡がなければ そのたた 自然消滅で いいんだず思いたす😃
過去の嘘は 凄いですね😥

倚分  党郚 嘘だず思いたす💧

地元を 離れおる友達はいないんで😥

私自身 玹介は嫌いなのを みんなは知っおいるので😣

今曎 玹介は ナむですね😃

疑問が 解決しお 良かったです😃

これからも がんばっお䞋さい😃

ありがずうございたした🙇

No.10 10/07/29 13:20

急に党然ダメですね。私い぀もこうです、䜕でこんなに差があるんだろ 。
自分にガッカリしおたす。
䜕回も来おもらったのに すいたせん。
でも愛がナむ人は愛されないので、みずきさんだけは前向いお幞せになっお䞋さい。(*^o^*)
今日は垰るの早いので ゆっくり寝おからたた頑匵りたす
☆

No.11 10/07/29 20:27
らぶらぶ ( 20代 ♀ zcmk1 )

桃色砂糖さん✚らぶらぶ です😊
この前は占い、ありがずうございたした☺
日にちはそんなに経っおいたせんがお陰様で今も圌ず仲良しです✚

䜙談ですが、今床 海に行っおきたす🌎
アドバむスの通り、お互い良い気分転換になればず思っおたす☺

桃色砂糖さんずそのお仲間さん(カヌド)達のファン第二号です✋
あのスレもただ芋守っおたりしおたす😁

No.12 10/07/30 09:58

らぶらぶさんぞ

昚日の投皿ありがずうございたす♪♪
やっぱり占いが終わった埌にあらためお話しが出来るっお嬉しいです♪、
占いの郚屋では盞談者さんがいお私は占っおる偎だから、䜕か埮劙に緊匵しおお、らぶらぶさんも぀らそうだったのが、圌ず今床海行くんです☆ずか、ファン2号なんお明るく話しおくれるたら それだけで玠人だけど䞀生懞呜やっお良かったな っお めちゃくちゃ思いたす☆
倖した時は次占うのが怖いのず申し蚳ナむ気持ちで昚日は萜ち蟌み、ずもみさんにも埅っおもらっお䞀床寝おからず䌑んでたのですが、その時にらぶらぶさんの投皿をもらい
ずもみさんもリラックスず蚀っおくれおた為、応揎しおもらっおるんだから 頑匵ろうず元気もらいたした(*^o^*)

ここは勉匷郚屋ですが、䜕かありたしたら遠慮なくたた話に来おくださいね では仕事行っおきたす
(≧∇≩)

No.13 10/07/30 14:01

らぶらぶさんぞ
ちょっず曞き方悪かったですかね 
( ̄○ ̄;)急いでたので心配
勉匷郚屋だから䜕かあった時だけ来おず蚀う意味でなくお 本圓い぀でも倧歓迎です
応揎ありがずうございたした (*^o^*)

No.14 10/07/30 22:23
ずもみ ( 30代 ♀ anPm1 )

桃色砂糖さんぞ

お邪魔したす😄
占っお貰っお(しかも圓たっおるし)ありがずうございたす🎵
自分の事を占っお貰っお、チェックするのが面倒なんお事は💊なかったです😄
むしろ、こんなに䞁寧に占っお貰えお嬉しかったです‎‎‎
暗い盞談内容になりそうだったので、迷惑掛けちゃいけないずか、
私が倉に気を遣っちゃいたした😅

No.15 10/07/30 22:59

ずもみさん
いらっしゃい😊

迷惑ずか暗いずかも思わないので、本ずに気持ちラクにしお今日は早めに䌑んでください
o(^-^)o

No.16 10/07/31 14:25
凛 ( 20代 ♀ xyaGxe )

初めたしお昕
桃色砂糖さんの占いレスで、ずおも䞁寧なずころや優しいずころを芋おファンになりたした炻
お䜓倧切にしお頑匵っお䞋さいね兊兊

No.17 10/07/31 19:19

>> 16 🍅凛さんぞ🍅

こんばんは☆

ちょっず倖にいお買い物しおたので遅くなりたしたが、
凛さんは順番埅ちしお頂いおたりんさん ですよね 😃

別の方っお事もナむずは思いたすが 䞀応🌌

っお こっちの郚屋探しおくれたんですね☆
しかもファンになっおもらえたなんお
(≧∇≩)♪

結構占っおる時は本を数冊広げお意味探したりで、分からない時はパニックになっおるず思いたすが、そんな時でも
枩かく芋守っおもらえたら心匷いです☆
ではたたちょっず埅っおおください☆

よろしくお願いしたす🌷

No.18 10/07/31 19:28

>> 17 🍅凛さんぞ

たた別の凛さんですね、 りんさんが順番埅ちの方で、なんか深く考えおなかったので混乱したした(笑)

No.19 10/07/31 23:57

>> 18 桃色砂糖さん、お返事ありがずうございたす垬
りんりんさんずいう方がいたのですね昉ややこしくおすいたせん珵
私は桃色砂糖さんの占いのレスを芋お、このスレある事を知り曞き蟌みさせお頂きたした鈊
皆さんの占いを調べがおらあんなに䞁寧に 倧倉ですね。でも本圓に䞁寧で優しいからこうやっおファンが増えおいくんだず思いたす嶞
頑匵っお䞋さい兊

• << 26 🍅凛さんぞ🍅 初回のさんの占いから芋おくださったのでしょうか、 途䞭からだずしお正盎かなりビックリでした。 占いを控えおもらっおる方にはある皋床流れを知っおお欲しいのですが、倚分芋お貰えおナむf^_^; っお それが凛さんレス芋お怜玢かけお応揎たでしおくれ  そう蚀うのっお本圓ビックリするくらい感動したす🌷 倜占いしおるず劙に寂しくなっお、䞀人だな ず ぜ぀ヌん ずなる時ずかあるので(笑) 本圓心匷い (≧∇≩) 今日はもう䌑たなきゃ眠たくおダメなんですが、たた気が向いたら凛さん励たしに来おください☆ 応揎本ずにありがずうございたす (≧∇≩)

No.20 10/08/01 00:07

🍅ずもみさんぞ🍅

アドバむスを占うおうずしたのですが、ずもみさんが曞いおいた姑さんの行動があたりに、気になったので、姑さんの事をずもみさんずした展開方法で占っおみたした。 ずもみさんの状況は䞍安のカヌドが出おいお、その次にも重いカヌドが出おるず曞いたのを芚えおいるでしょうか
その䜍眮に、姑さんの堎合は粟神錯乱、ず蚀えばヒドむ曞き方ですが、普通の粟神状態ではナむ。そんな内容のカヌドがありたした。ただやはり、自芚症状は今の所ナむみたいなので気になりたす、もう䞀枚裏づけるカヌドなのですが、ハヌトの絵があり、瞊に䞉本剣が刺さっおいる絵柄(説明文は怖いですがホラヌなタロットを䜿甚しおる蚳ではナく暙準のもの)逆䜍眮で 怒りっぜく粟神状態の䞍安さが぀づく 自分(姑さん)の蚀動がトラブルを招く 心が乱れ耐えられない状態ずありたした。 埌だしにしおも、この二枚は珟状衚すには十分かず、もしかしたら先入芳が入ったからかな ず他のカヌドが心配ですが、 党䜓的に逆のカヌドばかりです。逆だからダメっお蚳ではナむのですが、あたり出おいるカヌドからは光っお芋えるカヌドがなく

No.21 10/08/01 00:15

★凛さんぞ
すいたせん、着レス蚭定たたにお知らせが遅れるみたいで、占いの読みをしお、自分の投皿しお䞀先ず、䞀芧みお気が぀きたした

りんさんずはやっぱり違うのですね(笑)
あんなに倧量に芋おくれお郚屋たで怜玢しおくれるくらいなんお、今感激しおビックリしたした 

ちょっず占いの読みの途䞭で 頭が悪いので文章忘れない内に読みに戻りたす あずからお䟿りしたすね
そんなに応揎しおもらっお本圓 読みが終わったら改めおゆっくり読たしおもらいたいので(^w^)

No.22 10/08/01 00:45

🍅ずもみさんぞ🍅

ある本には、めくったカヌドが圧倒的に逆䜍眮ばかりな時はカヌドが占いを拒吊しおる ずありたす。なので この二枚はたたたたなのか、先入芳なのか、カヌドの拒吊なのか、どうしょうか ずも思ったのですが、衚面的な気持ち、過去、この二枚は男性を衚すカヌドが出おいたしお 。姑さんの旊那さんはどうされおいるのですか、姑さんは私達よりも長く生きおいらっしゃるので 考えおいお思った事を正盎に蚀うず、過去っおどのくらいの過去さすのか 完党に盲点で、 どのくらい過去をさすのか䞍明な為、たたこれも意味がズレおきたらどうしょう ず思いたしたが、
䞍誠実な男性を衚しおいおも、もっず深い意味は、本来感情的で理性がきかない性質。その為、平気で䞍正行為をしたり、り゜を䞊べるず蚀う事がたた曞いおありたした。 男性は関係性があるのか完党に䞍明で、でも次のカヌドも男性の意味を倚く含むカヌドや、違う意味もあるので悩みたしたが、蚀える事は、

No.23 10/08/01 01:04

🍅ずもみさんぞ🍅

呚りにずもみさんが悪いず蚀いふらすのも 少しも良心痛めおおらず、【平気】ず蚀う事は通るみたいですね 。
っお 間違いたしたさっきのが姑さんの気持ちでした、。すいたせん本芋ながらしおるので、間違えおしたいビックリしたした(汗)
次のカヌドが過去です、うん 
男性はずもかく。
報われない愛情
盞手に無理させるか 自分が無理しおいた 、心に最いのナむ盞手、 悪い意味滅茶苊茶出おきたす ただ䜙蚈な事を捚お垌望がわくずいうのを読み(姑さんの姑さんを)远い出したのがちょっず思い出したしたが、それだけではおさたりきりたせんよ  この方の心は倧䞈倫なのでしょうか 過去のカヌドですが、過去にこれだけのマむナスな意味があったら どれを匕っ匵りだしおいいか ず旊那さんの関係をきいたのですが、姑さんの旊那さんず姑さんはうたくいっおるのですかちょっず過去からは思えなかったです今は分からないですが。䜕しか 人間嫌い 陰気なタむプ 自業自埗 自暎自棄 愛を捧げおも芋返り無し ず出おたので、うたくいっおるなら、ただの人間嫌い自暎自棄ずかの意味が圓おはたるず思いたすが 。凄い意味がでたしたね 

No.24 10/08/01 01:47

🍅ずもみさんぞ🍅

そしお姑さんの心の奥ですが、䜕だか ずもみさん倧倉ですね  もうだいたい執着しか曞いおたせん  私占うのがむダずかでもなく、適圓にしおる蚳でもないのですが  それでも、この執着は、物事ぞの執着だったり、矎食、食ぞのこだわり、未緎が断ちきれない ずか 。珟圚姑さんず姑さんの旊那さんずの関係が分からないのですが、䜕だか、別れずか未緎ずか再婚を考えおるずか、別れおナむにしおも、぀前の投皿にも曞いた愛されおナむなど、どれも光がナむです 。間違えおるのかな 。
あず カヌドは枚ありたす ずもみさん のアドバむスには至っおたせんし、こんなに悪いワヌドでるかな 。ず間違えおるのかず考えおいたしたが、
ずもみさんの話を聞く䞊ではさほど間違えおもなさそうだし っお、仲良くしようずしない方がよいかもしれたせんよ ずもみさんのこの前のカヌドも結構限界の重いカヌドでしたし、ちょっず実家に垰るずか無理ですか 本圓にこんな人がいたら心が持たない 
っおただ䞀方的な内容になっおしたったのず、悪い意味ばっかりず蚀うのもよく分からないので
䞀床送りたすね。😊

No.25 10/08/01 02:02

🍅ずもみさんぞ🍅

本圓なら䜕か目新しい事、姑さんの心の奥に䜕かプラスになる事や光があるかな ず思っお占いたしたが目新しい事がなくおあず枚にたできたした。䞀床目を通しおもらっおあず枚みおから

アドバむス、赀ちゃんの事芋たすね
もう少し付き合わせおしたいたすが、ご了承ください
m(_ _)m

おやすみなさい🐰

• << 29 桃色砂糖さんぞ 私は、普段から占い奜きなので占っおもらうこずが倧奜きです😄🎵 でも、姑さんに関わるこずなどは気分が萜ち蟌んだり自分たで暗くなるので占いを拒吊しおる様な逆のカヌドずいうのが出たのでしょうか?? 桃色砂糖さんにたで暗い気持ちにさせおしたったのではないかず 😱 こんな盞談占いにのっおもらい、ありがずうございたす😄✚感謝、感謝です💓

No.26 10/08/01 02:56

>> 19 桃色砂糖さん、お返事ありがずうございたす垬 りんりんさんずいう方がいたのですね昉ややこしくおすいたせん珵 私は桃色砂糖さんの占いのレスを芋お  🍅凛さんぞ🍅

初回のさんの占いから芋おくださったのでしょうか、 途䞭からだずしお正盎かなりビックリでした。 占いを控えおもらっおる方にはある皋床流れを知っおお欲しいのですが、倚分芋お貰えおナむf^_^; っお それが凛さんレス芋お怜玢かけお応揎たでしおくれ  そう蚀うのっお本圓ビックリするくらい感動したす🌷
倜占いしおるず劙に寂しくなっお、䞀人だな ず
ぜ぀ヌん ずなる時ずかあるので(笑) 本圓心匷い
(≧∇≩)
今日はもう䌑たなきゃ眠たくおダメなんですが、たた気が向いたら凛さん励たしに来おください☆

応揎本ずにありがずうございたす
(≧∇≩)

• << 32 桃色砂糖さん嶞 お忙しい䞭お返事ありがずうございたす垬ずおも嬉しいです昕 占いのレスは党郚芋た蚳ではないのですが(すいたせん昉)応揎を曞き蟌みたいず思っおこのお郚屋にきたした䟊 倜䞭に集䞭しおカヌドをひいお 倧倉だず思いたす。でも悩んでいる方の力になりたいず思っお頑匵っおおられるのですね俉なんか䞊から目線すいたせん珵 私は占いは出来たせんが、桃色砂糖さんのように悩んでいる方、困っおいる方の力になれたらなぁず思うようになりたした劺身近な家族や友人にもう少し優しく接する事からはじめたす兊

No.27 10/08/01 09:17

🍅ずもみさんぞ🍅

ちょっず昚日は姑さんの事にしおもいい過ぎたかもしれたせん、
倜に考える文章なのでなかなかそう蚀う郚分も埌から考えるずありたすが たたレス芋おもらえるず嬉しいです

No.28 10/08/01 13:06

>> 27 桃色砂糖さんぞ

色々ず占っお頂いお、本圓にありがずうございたす😣
姑ず舅は仲が悪く、幎がら幎䞭ケンカしおたす💧
もう、気性が荒く手が付けられたせん 
かず思えば普通の時もあるし 感情の波が激しく理性がないず蚀うか 
距離を眮かないず振り回されおしたいたす。
飛ばっちりが私達倫婊にも来たす💧
私も姑さんの粟神状態は、理解に苊しみたす😅💧💧💧
姑さんの男性関係はないず思うのですが🌀でも、過去はどうだったのか 
やはり、仲良くしない方が良いですか 
はい😄!!必芁以䞊に近寄らない様にしお衚面䞊の付き合いに留めおおきたす😄!!
桃色砂糖さん、本圓に色々ず芪切に占っお頂けおありがずうございたす❀

No.29 10/08/01 13:33

>> 25 🍅ずもみさんぞ🍅 本圓なら䜕か目新しい事、姑さんの心の奥に䜕かプラスになる事や光があるかな ず思っお占いたしたが目新しい事がなくおあず  桃色砂糖さんぞ

私は、普段から占い奜きなので占っおもらうこずが倧奜きです😄🎵
でも、姑さんに関わるこずなどは気分が萜ち蟌んだり自分たで暗くなるので占いを拒吊しおる様な逆のカヌドずいうのが出たのでしょうか??
桃色砂糖さんにたで暗い気持ちにさせおしたったのではないかず 😱

こんな盞談占いにのっおもらい、ありがずうございたす😄✚感謝、感謝です💓

No.30 10/08/01 14:12

🍅ずもみさんぞ🍅

私も曞いたか曞いおナむか曞いおた぀もりが、長いし分かりにくくおすいたせん、
f^_^;
男性ず蚀うのは、男性に執着未緎ず蚀うカヌドでしたが、それが別の男性をさすのか舅さんを意味するのかは䞍明でした、ただどちらにしろワヌドは
【男性から愛されおナむ、努力が報われおない】 ず蚀うカヌドだったので、仲良くはナむみたいだな ず思い぀぀、その䞀枚には別れず蚀う意味も共存しおいる為、別れは誰に察しおか、過去の人か 倱瀌な話舅さんご健圚なのか なずか ご健圚ずの事なのでこの堎合は仲がさほど良くないず読めば良かったのですね、。舅さんだけでなく、過去に受けた愛も少ない方なのかもしれたせんね 普段から 占い奜きなですね☆ そしたらもっず劇的に圓おお欲しかったず思いたすが、そんな劇的ではなくおすいたせん(汗)。 ずもみさんからある皋床話は聞いおいるので 読みやいカヌドは確かにありたす、倧事なのは読めないカヌド 読めおも沢山膚倧にある意味からずもみさんの状況ず合う意味を匕き出せるか なので、結果的に党く違うずか近いのに埮劙に圓たらないずか 話を聞いおたらあぁだからこのカヌドか ずか

No.31 10/08/01 14:19

🍅ずもみさんぞ🍅 解説しやすかったり、党く聞かないず断定する勇気にかけたり 。なので、ずもみさん私に気を぀かわないでください、私も勉匷䞭でハッキリズバリず断定できる胜力はただないので リラックスしおくださいね あず五枚ず、赀ちゃんずアドバむス 最埌たでちゃんずやる぀もりでいおるので、 䜕だか気を぀かわれ過ぎお たたずもみさんの心がドペンずしおナむかが心配です スマむルです(*^o^*) たたちょっず仕事いきたすので、ずりあえずこれで

No.32 10/08/01 15:56

>> 26 🍅凛さんぞ🍅 初回のさんの占いから芋おくださったのでしょうか、 途䞭からだずしお正盎かなりビックリでした。 占いを控えおも  桃色砂糖さん嶞
お忙しい䞭お返事ありがずうございたす垬ずおも嬉しいです昕
占いのレスは党郚芋た蚳ではないのですが(すいたせん昉)応揎を曞き蟌みたいず思っおこのお郚屋にきたした䟊
倜䞭に集䞭しおカヌドをひいお 倧倉だず思いたす。でも悩んでいる方の力になりたいず思っお頑匵っおおられるのですね俉なんか䞊から目線すいたせん珵
私は占いは出来たせんが、桃色砂糖さんのように悩んでいる方、困っおいる方の力になれたらなぁず思うようになりたした劺身近な家族や友人にもう少し優しく接する事からはじめたす兊

No.33 10/08/01 18:29

>> 32 🍅凛さんぞ🍅

いや そんなに耒めおもらえる人じゃないので、 逆に倧きなお䞖話じゃないか 気にしおたりしたす 。
でも凛さんの励たしで、私も占いに早く慣れおいっお実力぀くずいいな ☆

• << 37 桃色砂糖さん嶞 お返事ありがずうございたす劀 陰ながら応揎しおいたす昕たたたたに曞き蟌みさせお䞋さいね兊 ではでは、頑匵っお䞋さい匀

No.34 10/08/01 18:59

🍅ずもみさんぞ🍅

気にしないでヌ
(∇)

䞀応倧半逆䜍眮だずカヌドが拒吊ずは曞いおたしたが、 単にカヌドもお手入れが必芁なので、たたにはお銙をたいおあげたり、コヌティングされおるカヌドなら 氎拭きしたり そう蚀うこずです
o(^-^)o
姑さんを占っお、逆䜍眮が倚いから、カヌドが拒吊(お手入れしおないので疲れおるのかな)ず思いたしたが、出おるカヌドは 状況ずあっおる気がしたので、倧䞈倫だず思い読みをしおいたした。
ずもみさん気を付かわないでくださいね
私ゆっくりさせおもらっおたすから
党然 私は倧䞈倫です(*^o^*)
もう぀前のずもみさんのレスも読んでくれおるか気になりたした、ずもみさん気を぀かいすぎお来なくなったのでは 私がぞこみたすから
埅っおたすね
o(^-^)o

No.35 10/08/01 20:08

>> 34 桃色砂糖さんぞ

暗い話ずかが苊手な方で、出来れば明るい人生を生きたいず思っおいお😄
桃色砂糖さんは、ずおも良い方なので暗い話を聞かせおしたった😫ず思いたした。
でも、䜙蚈なこずでした😄‎
気付くのが遅いみたいです私😅
占い、ペロシクお願いしたす😄💕

No.36 10/08/01 22:43

>> 35 🍅ずもみさんぞ🍅

そうそう、無理しないで気をらくに顔出しに来おください🌷
ずもみさんの堎合はその姑さんが問題で、ずもみさんが悪い蚳じゃないですよ、その状況なら 気持ち吐き出す堎所ぐらいあっおも眰圓たらないず思いたした
この状況に負けじず行きたしょう
(≧ヘ≊)
話したいけど
重くなるこず心配したら、単玔に
誰に蚀えばいいんだっお 思う時、ありたす ありたす
䜕かそれ考え出すず䜙蚈寂しく蟛くなっお、やっぱり䞀人だ ず萜ち蟌んで行くので
どうせならここで爆発するくらい叫んで、
旊那さんに優しい笑顔向けおあげれば  最高じゃないですか☆
( ̄∀ ̄)キラヌン☆
姑さんも、嫁は嫁はず蚀いふらす、
ずもみさんはストレスたたっお旊那さんに蚀う、旊那さんは誰かに思わずポロリず蚀う、聞いた人もポロリず誰かに話す。その䞭に、ずもみさんを誀解しおる人がいたら、姑さんの思うツボ
どちらにしおも
吐き出す堎所はいりたすよ🌷
意地悪な姑さんでも、その姑さんがいなかったら旊那さんもいないので、ムカっずはきたすが、たず吐き出しおOKです。 っおちょっず曞き残しおおきたすね

No.37 10/08/02 21:05

>> 33 🍅凛さんぞ🍅 いや そんなに耒めおもらえる人じゃないので、 逆に倧きなお䞖話じゃないか 気にしおたりしたす 。 でも凛さんの励たしで、私  桃色砂糖さん嶞
お返事ありがずうございたす劀
陰ながら応揎しおいたす昕たたたたに曞き蟌みさせお䞋さいね兊
ではでは、頑匵っお䞋さい匀

No.38 10/08/02 23:29

🍅お知らせ🍅

ちょっず生理痛぀らいので すいたせんが䌑みたす、ご理解頂けたらず思いたす 申し蚳ないです

No.39 10/08/03 22:42

🍅ずもみさんぞ🍅 遅くなりたしたただ芋お貰えおるでしょうか さお、残りの内䞉枚は、ザックリたずめるず争いを衚すカヌドでした。内容を曞くず前ず䌌た意味ばかりな為、ずもみさんも䌌た話ばかり聞きたくナむかな ず省略させおもらいたした すいたせん、 ただ姑さんはずもみさんをなかなか信甚しおないみたいで、最終結果のカヌドには、口がうたく信甚出来ない女性だず思っおるカヌドが出おいたした、姑さんは被害劄想が激しそうなので、ちょっずした事でも姑さんの頭の䞭ではずもみさんが悪者になっおしたうようなので、もうあたり気にしない方がよいかもしれたせん。残りの䞀枚目は未来を衚すカヌドですが、あたり姑さんを刺激しない方が勿論よいにこした事はナむのですが、ちょっず姑さんは独特な方なので 䜕が匕きがねになるか分かりたせんが、呚囲にも奜戊的になるかもしれたせん。それも 自分は悪いずわかっおナむ為、姑さんが呚りから、傷぀けられた 誰も私の事わかっおくれないず。そんな気持ちからさらに被害劄想思考が匷くならないかが心配ずしお出おいたすが 残りの枚はこういうカヌドで、ひずたず送りたす。

No.40 10/08/03 23:39

>> 39 桃色砂糖さんぞ

本圓にズバリだず思いたす😅!!
凄いです💓
ありがずうございたす😣✚
矩兄のお嫁さんからも
「矩母をたおおハむハむ蚀っおいお。じゃないず子䟛に䜕を蚀われるか解らないから😢」っお助蚀されたこずがありたす。
ただ、子䟛はいないのですが恐怖感みたいのがありたす😓
本圓に奜戊的、攻撃的で疲れたす💧
やはり、関わりを枛らした方がベストでしょうか😢??

• << 42 🍅ずもみさんぞ🍅 カヌドもひたすら 孀独 男性(舅さんぜいずなっおきた) このキヌワヌドが䜕回か占っおるのに ずっず出おくる為、 本圓【もしかしお】の範囲内で悪いのですが、姑さんは舅さんに聞いおもらいたかった事、向きあっおきたのに盞手にされなかった事 など 䜕かずっずひっかかっおたんじゃないでしょうか  間違いにしおも姑さん匷い割に 孀独 孀独 ず蚀うワヌドも出おくるので 䜕だか愛されたいけど、もう物の芋方が歪んでしたったから、人の愛も受けずれナむっお読んだのですが 。 ただこれを改善するにはずもみさんが前に出お努力しおいくんではなくお、(根本はずもみさんが嫌い嫌いず䜕かしらあるように芋えお、実際姑さんの䞭で完党なきっかけずなったのはみさんではないから、ずもみさんが努力を沢山しおもずりあえず、愛の気持ちも歪んでしか芋れず避けられたり批刀されるだけ)なので、私が感じたのは 姑さんず舅さんの仲を䜕かしら少しづ぀改善しおあげおいけばいいようにカヌドから読みたしたが 。続きたす

No.41 10/08/04 01:01

>> 40 🍅ずもみさんぞ🍅

どう問いかけようかずっず悩んでいたんですが、
距離を眮くず決めおしたえば、ずもみさんの気持ちやさじ加枛でどうにでもなるので、カヌドには
距離を眮くべきか、眮かないべきか、ずかではなく、
ずもみさんは姑さんずの付き合いを(改善するには)どうしたらいいでしょうかず聞いおみたした、。
察策法のカヌドは二枚なのですが、
これがちょっず興味深いずいうか、その察策法の䜍眮にあるカヌドは二枚ずも剣が描かれおいるカヌドでした。 タロットの䞭にはいろんな絵があるのに、剣の䞭でも代衚的なカヌドが二枚䞊んでいるなんお珍しいな ず。雰囲気的に蚎えおきおるな ず思う気持ちの䞭で本を芋たのですが、たた 男性を衚すカヌドなんですね、。男性ず蚀っおも、これは察策法で展開したカヌドなので、他人の関係性は少ないず刀断し、前にも男性ずは蚀いたしたが、やはり舅さんをさすのかず、倫婊䞍和をさすカヌドでもあり、以前姑さんを占った時には 【孀独】ず蚀うのもキヌワヌドでした。 それから合わせお考えおみるず

No.42 10/08/04 01:31

>> 40 桃色砂糖さんぞ 本圓にズバリだず思いたす😅!! 凄いです💓 ありがずうございたす😣✚ 矩兄のお嫁さんからも 「矩母をたおおハむハむ蚀っおい  🍅ずもみさんぞ🍅

カヌドもひたすら
孀独 男性(舅さんぜいずなっおきた)
このキヌワヌドが䜕回か占っおるのに ずっず出おくる為、
本圓【もしかしお】の範囲内で悪いのですが、姑さんは舅さんに聞いおもらいたかった事、向きあっおきたのに盞手にされなかった事 など 䜕かずっずひっかかっおたんじゃないでしょうか  間違いにしおも姑さん匷い割に 孀独 孀独 ず蚀うワヌドも出おくるので 䜕だか愛されたいけど、もう物の芋方が歪んでしたったから、人の愛も受けずれナむっお読んだのですが 。 ただこれを改善するにはずもみさんが前に出お努力しおいくんではなくお、(根本はずもみさんが嫌い嫌いず䜕かしらあるように芋えお、実際姑さんの䞭で完党なきっかけずなったのはみさんではないから、ずもみさんが努力を沢山しおもずりあえず、愛の気持ちも歪んでしか芋れず避けられたり批刀されるだけ)なので、私が感じたのは 姑さんず舅さんの仲を䜕かしら少しづ぀改善しおあげおいけばいいようにカヌドから読みたしたが 。続きたす

No.43 10/08/04 01:46

🍅ずもみさんぞ🍅

それも もう䞀枚をみるず剣をもった階士がいざ戊堎に出お戊いこうずしおる絵なので、状況から芋おも厳しくはなるかもしれたせん。 ただ諊めずに進めば、最終結果のカヌドには ずもみさんが物事を改善しようずした結果、めちゃめちゃ姑さんが良くなるずは読めたせんが、それでも、手におえる範囲内では改善出来る ず蚀うカヌドがありたした。 ただカヌドだけで占っおも実際に人の苊悩やストレスの床合いなどははかれない為、今無理だず感じる状況にいるなら もうひたすら流しおいった方がいいかもしれたせん。避けた方がいいのか、改善した方がいいのか ず蚀う聞き方はしなかったので 。 参考にならないかもしれたせんし  思うこずをいっきに曞いたので、意味が分からないかもしれたせん 遅くなりたした たた䞀床送りたす

• << 45 桃色砂糖さんぞ おはようございたす😄 読んでいお(なるほど!!)っお思いたした。 今の私は、姑さんずの関係を改善しようずいう元気や気力をすっかり倱っおしたったので、ひたすら流しお旊那ず子䟛を぀くっお仲良く生掻しお行きたいなっお思いたした😄 もしこれからたた環境や気力などが倉わった時には、桃色砂糖さんからのアドバむスを胞に頑匵っおみようず思いたす😄 ずおも心匷いたずをえた占いで、本圓にありがずうございたす😣✚

No.44 10/08/04 03:36
歌空 ( ♀ hInJ1 )

初めたしお䞻様坥

占いスレの方で占いをお願いしたした歌空です溿
䞻様の占いはすごく䞁寧で奜感が持おたした焄
時間がかかっおしたうのは残念ですが、私の時にもその様に占っおほしいので頑匵っお䞋さい溿

䜓にきお぀けお䞋さいね坥

No.45 10/08/04 06:56

>> 43 🍅ずもみさんぞ🍅 それも もう䞀枚をみるず剣をもった階士がいざ戊堎に出お戊いこうずしおる絵なので、状況から芋おも厳しくはなるかもしれたせ  桃色砂糖さんぞ

おはようございたす😄
読んでいお(なるほど!!)っお思いたした。
今の私は、姑さんずの関係を改善しようずいう元気や気力をすっかり倱っおしたったので、ひたすら流しお旊那ず子䟛を぀くっお仲良く生掻しお行きたいなっお思いたした😄
もしこれからたた環境や気力などが倉わった時には、桃色砂糖さんからのアドバむスを胞に頑匵っおみようず思いたす😄
ずおも心匷いたずをえた占いで、本圓にありがずうございたす😣✚

No.46 10/08/04 15:21

🍅ずもみさんぞ🍅

䌑憩䞭
昚日のカヌド芋おたしたが、昚日蚀った事以倖には思い付きたせんでした、ずもみさんが改善したくなったら、姑さんず舅さんを仲をずりもっおあげる事からゆっくり初めおみおください (^_^) 倚分舅ずの仲がだんだんよくなれば 姑さんもずもみさんの奜意を受け入れやすくなるず思いたす 倉わっおしたったものの芋方は、すぐにはよくならないかもしれたせんが、その時は䞊手くいきたすように ☆
あずは赀ちゃんですね ☆
垰ったら占いたいず思いたす。

ここたで長かったですが、あず少しです、もうちょっず頑匵っおくださいね、☆
それではあずで

No.47 10/08/04 16:08

🍅歌空さんぞ🍅

順番ただただだず思いたすが、ちゃんず最埌たで占いたすので、気長に埅っおおくださいね。😊

さお、盞談内容をもう䞀床読たせお頂き、勿論ただ占っおはナむのですが、
歌空さんの圌は家庭をお持ちだず蚀うこずで、歌空さん自身、䞍倫だず曞いおおられたしたが、その圌じゃないず歌空さんはダメなのでしょうか、 占う立堎ずしおは䞭立でいたいず思いたすが、盞談内容の欄に曞かれおいた幎霢がだず蚀うこずで、個人的に
絶察モッタむナむ
ず思っおしたいたした。

歌空さんも圌ず結婚したい気持ちで倚少なり苊しいでしょうし、奥さんも結婚した盞手が䞍倫しおるずなるず 胞も痛い事だず、二人の女性を悩たせおいる圌が、歌空さんには絶察必芁な方でしょうか、。
ムカ぀くずは思いたすが、占う前にある皋床気持ちを敎理しおおいお欲しいな ず

No.48 10/08/04 23:02
ぎよっこママ ( 30代 ♀ K2LIxe )

䞻様初めたしお。
スレを芋お桃色砂糖様が、優しく頌もしい人に思えお぀い初レスしおしたいたした。
埅ちたすので芋おはもらえないでしょうか?
占いの内容は同居しおいる姑ずのこれからの事です。どうかよろしくお願いしたす。

No.49 10/08/05 00:07

桃色砂糖さんこんばんは✚

お忙しいず思いたすが、たた盞談に乗っおほしくお 

今の圌氏ず同棲したんですが、私は心配性で浮気されたらどうしようずか䞍安になちゃっおお、そんな時に元カレから連絡きお奜きっお蚀われたんです💊

もちろん圌氏がいるので断ったんですが、振られた立堎だったので少し嬉しくお。

これでよかったんでしょうか

No.50 10/08/05 01:38

🌌ぎよっこママさんぞ🌌

はじめたしお
こんばんは
(*^^*)

芋おくれおるんですね、ありがずうございたす★

占うのは問題ないです😊ただ
私はド玠人で、読みが分からない時が確かに倚く、力になれれば私も嬉しいですが、これでもいいのでしょうか、

他に占いされおる方は倚分、もう少しスムヌズに占っおいるんだろうなf^_^;
ず思うのですが 。
あず名の方に順番埅ちしおもらっおいお、数字だけみるず少ないのですが、倜䞭に占っおいるのず、
盞談者さんずやりずりしながら、進んでいる為、
ぎよっこママさんがむラむラしたり
迷惑がかからなければ お受けしたす😊

私もたたに倜爆睡しないず身䜓が倏だしもたないのず、
気分の萜ち蟌んでいる時は、占いできないので だいぶ埅っおもらわないずいけなくなるず 倧䞈倫でしょうかず心配し぀぀
䞀床レス送りたすね
(o^∀^o)

• << 57 早速のレスありがずうございたす。桃色砂糖さんはやりずりをしながら占っおいただけるので、きちんず芋おいただけるような気がしお、ぜひずも占っおいただきたいです。 お仕事をしながら倜䞭に占いをなさっおいるのはわかっおいたすので埅っおいたす。 䜓調だけは厩さないよう、頑匵っおください。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧