📖高霢出産日蚘📖Part15

レス500 HIT数 14925 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
10/08/26 18:23(曎新日時)

🌌 ずうずう歳になりたした😹 歳児ず歳の姉効のママです💖

🌌 最近もうひずり👶を望む🐙に なかば 本気でキレ気味の おいらでございたす😂

🌌 高霢出産  いろいろ ありたす。 日々 勉匷です。

🌌 愛する 倧切な仲間たち 
どうか おいらを芋捚おないで😭😭😭💊

みんながいるから おいらが いたす🍀🍀🍀✚

 あ すんたせん。
倜䞭なんで テンション
おかしいです( ̄▜ ̄)

ほんじゃ【Part15】
スタヌトしたす✚✚✚
たた 䞀緒に歩いおください💖

No.1380377 10/07/27 03:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 10/08/15 18:54
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

たおさん❀こないだ唯南ず⚡ず盆螊り行っお来たした🙋

唯南は昭和レトロな甚平着お👘😂

唯南は⚡に抱っこされながら手を叩いお👶👏😂茪の䞭を⚡がぐるぐる歩いおたした☺

私は📹たわしながら【唯南盆螊り奜きなんだぁ】ず思っおたした😁❀

たわりの子䟛の甚平さん芋たら、🎀柄ずかでした😂

昭和レトロ唯南だけかもでした😂❀

でも喜んでたから良かったです❀❀❀

• << 304 ゆいママちゃん🙌💖 ちょっず買い物行っおくっかんね😹💖💖💖 倜 もう🌠ですけど ナックリ来るからね💖💊💊

No.302 10/08/15 19:02
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 297 たおさん、続きです(>_<) アレなんで激しく改行されちゃうんだろう(*_*)携垯から読んでもメチャメチャ改行されおいたすか 
 うん(;_;)べヌあし(;_;)
埅っおいるよ 
しゃみしいけど 毎日 あぶらギトギトの🐷♉肉達ず ビヌル䞉昧で寂しさを 玛らわしながら 黄身を埅っおいるよ 
頌んでねヌし

効ちゃんず あるあるネタで盛り䞊がったんだ🎵🎵🎵 楜しいよねっ❀共通の話題🎵 タむムリヌな情報亀換🎵

なのに それをブった切るずは 恐るべし🐜ばば  🐜ママ💢
さすが 代なかばにしお 粟神幎霢を小孊幎生皋床に 蚭定されおしたう息子を 育おた人だけのこずはある( ̄▜ ̄)

効ちゃん すごいんだろね  本圓に。 元に戻りたい(;_;)すごく よく わかりたす(;_;) 今月末かぁ  ず蚀うこずは促進剀぀かうのかな 無事な出産なら どんな方法でもいいよね🎵 ドキドキだろなぁ  べヌあし(^ヌ^)
そうそう べヌあしのベビちゃんは ほんず おりこうさん❀
きっず 自分が効ちゃんず同じ事蚀われたら  っお考えるず 䞍安で䞍安で しょうがなかったず思うもん(;_;)
お腹の䞭から 芪孝行なベビちゃんだ(^O^)🎵
の❀ べヌあし❀❀❀

぀づく 

No.303 10/08/15 19:23

>> 302 🐜パパは きっず ピッコを芋せる  のを口実に 俺の可愛い 少幎あしべを 皆に芋せたかったんじゃないのかぁ❀❀❀

しかし 若干のしくじりは 少幎あしべではなく スヌパヌサむダ人぀っぺ付きであった事だろうよ( ̄▜ ̄)❀

それにしおも べヌあしは 心が広いね(^-^; ボクだったら 自分が腑に萜ちない写真なんぞ 人さたにサラシタずあっちゃあ 日間シカトの刑か あちこちワザず倧きい音をたおお開け閉めする嚁嚇の刑を実行したす。

笑いを提䟛できたなら 

(;_;)そういう べヌあしに ワタシはなりたい。野口英䞖  なんか違くね

べヌあし今 プラスなんだ(^ヌ^) おいら最終 プラスっ(^O^)!!埌半の远い蟌みは 玠晎らしいものがあるよね  誰も頌んでねっ぀のね💢

ほんでも倧䞈倫❀ 浮腫も 心配ないんだもんね❀ たくさん気を぀けおたもん べヌあし(^ヌ^) いい劊婊ちゃんだ ❀❀❀

産めば 自然ずおちるよ(^O^) よけいに べヌあし若いんだし(^-^)❀

れんれんからの䌝蚀 
【あたち 絶察 䌚長みたいになりたいから頑匵りたしゅ❀】 ん( ̄▜ ̄)

ほいじゃ🎵 埅っおるぞ(;_;)❀

• << 340 たおさん(>_<) 日遅れの たっだいた/れんれん☆䜓調は倧䞈倫かな!?早く良くなりたすように☆぀いでに぀いでかよ💊たおさんの虫刺されも早く治りたすように☆ 札幌はようやく北海道らしいカラッずした倩気になりたした♪今日は銖にタオルを巻いお垃団干しやら雑巟掛けをしたしたよ(>_<)あぁ 今幎の倏は劊婊ちゃんにずっお詊緎の倏です(;_:)非垞に蟛いです(;_:) ブヌちゃんは毎日車の䞭は涌しいよ♪ず、いらない報告をしおくれたす。芪子揃っお空気が読めたせん。昔からなので慣れたけど(>_<) 倩䜿のれんれん☆芋おきたした❀れんれん☆は䜕を着おも可愛い♪頭のチョンチョコリンが特に可愛い(>_<) あぁれんれん☆はどんな女の子に成長するんでしょう♪ 続いちゃう♪

No.304 10/08/15 19:25

>> 301 たおさん❀こないだ唯南ず⚡ず盆螊り行っお来たした🙋 唯南は昭和レトロな甚平着お👘😂 唯南は⚡に抱っこされながら手を叩いお👶👏😂茪の䞭を⚡  ゆいママちゃん🙌💖

ちょっず買い物行っおくっかんね😹💖💖💖

倜 もう🌠ですけど ナックリ来るからね💖💊💊

No.305 10/08/15 22:12

たおさん続きです❀❀❀

さっき矩姉がお盆でお仏壇のお参りに来おくれたした😂

しかも、私達は買い物から垰ったばかりで、ご飯支床真っ最䞭で、唯南甚のテヌブルの䞋の敷物【タオルケット】敷いたたたですが🏠に入っお頂きたした😂

初察面の圌氏も䞀緒に来たので、もう少し早く電話くれれば敷物や🐰おたるしたったのにず思いたした😂

No.306 10/08/15 22:59

>> 305 ゆいママちゃん🙋💓✚💊
たっだいたっ🏃💊💊

あいや💧
矩姉さんも 暎走族🚲👓😷かい 
『よそのお🏠を蚪ねる時は 早めに連絡を入れおからにしたしょう💬』っお 習っおないのかな(?_?)

行く方は『かたわないよ🙋』
でも 来られる方が かたうんだっちゅうねん💢っお話しだよね💢💢💢

ぞ😁✚ 圌氏どんなだったの😀✚✚⁉ 䞋䞖話な奎😹
もう ずっちらかっおる感満茉にしお 🐰おたるに☕ずか入れお
「暑いですよね💊💊 ホットですけど どうぞ❀💊」
ずか笑顔で 出しちゃえば良かったのに ゆいママちゃん😂✚

 悪ノリしすぎねm(_ _)m💧

なんだか お盆ならではの 倧倉さだったね💊ゆいママちゃん😢
お぀かれさたでした🍀🍀🍀✚

あっ✚でも 盆螊り行ったんだぁ💓✚ ⚡嬉しかったろうね💖 抱っこしおる唯南っちが 👏のりのりで‎💃🎵😂✚
しかも 俺セレクトの 昭和柄m(_ _)m💊の甚平さん🎀←😹‵着おるし😻✚✚

あ 
スベリ台ず くっ぀いおるブランコね 
あるよね。
なにげに あたしも買っおあげたかったなぁ(;_;)

病気も怪我も 心配が絶えないね😔 子育おに 絶察安心はナむんだろなぁ😹😹😹💊

No.307 10/08/16 01:04
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 273 あんリコたん😂💊💊 👿出ちゃった😂😂😂  しかも♑以倖で💊💊 『軜く うざい』( ̄▜ ̄)✹
 👌オッケヌです😂💖  たお👌‎❀ただいたぁ😭✚

やっぱり萜ち着きたすぅ😚🍵颚呂🛀より曞いおたす☺

『軜くりザむ』🙊さんたくさんもおなしおくれたした🙌‎

仮眠ずっお14日の倜䞭2時か3時にでる予定が 人共䞊がっお‎寝れず😂22時に出発🚗💊🎵

䞋道行ったら峠で寝䞍足からくる車酔いになり😚😚💊無理やり仮眠 でも寝れず😱😱💊

目的地の寄居パヌキング぀いたのは 開店8:30の5時間前😂😂💊❀
それから寝たした☺☺

おかげで高速パヌキングには有り埗ない に入るのに列出来る店に1番ではいれたした🙌♑👶🎵

メチャクチャおいしかったでし☺

そのあず信濃町に買い物に行き時間かかり😚
オヌロラみおるずいずこの🏠行くのが遅くなりそうだから行けたせんでした😢残念💊

叔母はずおも料理䞊手で 誕生日だったので🎂぀きでもおなしおくれたした😭😭❀
賢人初察面のいずこもかわぃぃ😍💖お可愛がっおくれたした

今日は海ほたるに連れおっおくれたした🙌🙌🙌

あ😲なんずいずこの旊那も私ず同じ誕生日🎵
曎に匟の奥の効(ややこし😂)も同じ誕生日でした🎵

♑も楜しかったみたいで良かったです☺

• << 309 こうなったら䜕蚀っおもしばらくダメなので🙎 ♑ずケンカするずお腹痛くなるので😩 『お腹痛いから🚻探しおきたす』 お行きたした🏃💢 賢人連れおそのたた🚅で垰っおやろうかず思いたした🙎😩 運良く🅿の階に🚻があり枈たせお垰るず🚗だそうずするので 😚『は💢ここたできお食べおかないの💢いい加枛にしおよ💢』 ずは蚀わず 👿『せっかく来たんだから食べようよ😥さっきは私もわからない土地でいっぱいいっぱいだったからああいう蚀い方しおすみたせんでした蚱しおください』 お嘘蚀いたした🙎 お腹枛っおる♑は仕方ないフリしお支床したした💢 お盆䌑みで店は結構閉たっおたけどやはり江戞前アナゎはおいしかったです🙌‎ 🏠に぀き♑だけ♚入り その間に぀たみ䜜り すっかり機嫌よくなった♑🎵 📺芋ながら楜しげに話しおる䞭賢人の話になり ♑『○○にはこうなっおほしいなぁ🎵』 👿👂『   💢』 ♑『あ💊賢人にはこうなっおほしい』 👿『 』  👿 元 間 💢 💢 嫁 違 💢 💢 の え 💢 💢 子 る 💢 💢 ず な 💢 💢 疲れたした😩💊 明日は👎👵ずノンビリしたいです😢
  • << 310 リコたん😲💖💖💖 おっかえりヌ🙌✚✚✚ 😭無事の埡垰宅なによりです🍀 嬉しいこず蚀っおくれちゃっお😹✚✚  っお お颚呂(*_*;💊⁉ お颚呂で✏曞いおんの(?_?)💊⁉ あや😂❀ 嬉しくっお 遠足の前の倜の子䟛みたいに なっちったんだ😂😂😂✚ 可愛すぎるぞ💓チミ達 💓💓💓 あら( ̄▜ ̄)💖 軜くりザいさんたら すっかり株あげたんじゃないのよ‎✚✚ では 裏👿リコ登堎のスキは なかったようだね😁✚✚ 👶賢人も たたたたモテモテ💘で 旅に たくさん愛を運んでくれたみたいだね👌💓✚✚ オヌロラは 残念だったけど ひず぀ あきらめたおかげで リコたんの お誕生日ず 旅行が すごく充実したこずは 間違いない😀✚✚ ナむス掗濯✊‌ 今日は👚👖👕良く也くわぁ☀🌟 😜フ  じゃなくお ナむス遞択✊✚‌  。 海ほたる💖💖💖 出来たばかりの頃行ったぁ🚗💖 ほんものの 海ホタル芋お来た😂❓ 氎に浮遊しおるゎミみたいなダツ  なにげに あれショックよね  ( ̄▜ ̄)➰➰➰  ず ここたで✏曞いお 👌リコリコレスを芋盎しする為 いったん戻ったんですが  たさかレス目から 👿雲行きが あやしくなっおるずは 

No.308 10/08/16 01:37

>> 307 たお👿‵
気持ち収たらないからきたした🔥♑🙎蹎り

♑👌😟(぀たんでたす)
👆疲れた時ずお腹枛っおる時は究極ダメです😟

今日いずこの🏠を出お
江戞前のアナゎ食べおみたい🎵お前から蚀っおたので
築地に蚀っおみよっか☺ず提案し
そう遠くなかったし♑🎵ルンルンでナビに頌り着いたら六本朚の『ツキゞ』おビルでした😚⚠😂👏
正確にはビル内にある『ツキゞ』に案内された暡様😂👏

目的地を築地垂堎に蚭定し盎し付近に到着したものの次は🅿探し👀💊
私も初めお来るのでわからないのに い぀も私任せだから😩💊
脇で♑ドコ❓♑ドコ❓蚀われお
ん😣💊じゃここ巊いっおみよっか😣💊
お蚀ったら
♑『そういうのはもっず早く蚀っおよ』

プッチヌ💢👿💢ヌヌン

じゃぁ👹お前探せ💢腹ぞった💢腹ぞった💢おりルサいわ💢玠朜りできんだから海朜っおずっおこい💢👣🔥

ずは蚀えないので😟

『私だっお初めおの道だもんわかんないよ』
お少し切れ気味に蚀ったら

はい👏
♑だんたり🐚入りたした

せっかく時間無料の🅿芋぀けたのに💢
🚗泊めお寝やがりたした💢
始たったし💢💢💢😚

有り埗ね💢🙎

続きたす

No.309 10/08/16 02:03

>> 307 たお👌‎❀ただいたぁ😭✚ やっぱり萜ち着きたすぅ😚🍵颚呂🛀より曞いおたす☺ 『軜くりザむ』🙊さんたくさんもおなしおくれたした🙌‎  こうなったら䜕蚀っおもしばらくダメなので🙎

♑ずケンカするずお腹痛くなるので😩
『お腹痛いから🚻探しおきたす』
お行きたした🏃💢

賢人連れおそのたた🚅で垰っおやろうかず思いたした🙎😩

運良く🅿の階に🚻があり枈たせお垰るず🚗だそうずするので

😚『は💢ここたできお食べおかないの💢いい加枛にしおよ💢』
ずは蚀わず

👿『せっかく来たんだから食べようよ😥さっきは私もわからない土地でいっぱいいっぱいだったからああいう蚀い方しおすみたせんでした蚱しおください』
お嘘蚀いたした🙎

お腹枛っおる♑は仕方ないフリしお支床したした💢

お盆䌑みで店は結構閉たっおたけどやはり江戞前アナゎはおいしかったです🙌‎

🏠に぀き♑だけ♚入り
その間に぀たみ䜜り
すっかり機嫌よくなった♑🎵
📺芋ながら楜しげに話しおる䞭賢人の話になり

♑『○○にはこうなっおほしいなぁ🎵』

👿👂『   💢』

♑『あ💊賢人にはこうなっおほしい』

👿『 』

👿
元 間
💢 💢
嫁 違
💢 💢
の え
💢 💢
子 る
💢 💢
ず な
💢 💢

疲れたした😩💊

明日は👎👵ずノンビリしたいです😢

• << 314 👿リコたん💖✚ おはよヌっ😱✚✚✚🎵 💀毒は ぬけたかな  よくよく リコたんレスを 芋たれば 頭にちゃんず【👌‎】【👿‵】マヌク぀いおたのね😂✚ 郚掻でした  ⚟倏は朝緎キツいよな☀💊  うか぀でした。 よく頑匵ったねぇ🙌🍀 リコたん💖 ダン🐚マリや ふお寝を旅行䞭やられお 裏👿リコ出さずに乗り切るずは ✚✚ 少し キレおみたのね💖💊 リコたんっお ♑にムカ぀くず 必ず敬語になるんだ😂✚ 最近知った💓 しっかしナビっお トンチンカンだわさ😂✚✚ 『その【ツキゞ】じゃねヌだろがっ💢』 ず ツっこみたいけど 旅の途䞭の こゆのっお最䞭 絶察笑えねんだよね  宀内 業務甚冷蔵庫ぐらい 寒くなっおるから よけいに皆を フリヌズドラむにしちゃうんだ😂💊  っお よけいなこずばかり蚀っおたら 時間なくなっちった⏰💊💊 たた埌で 来たっす💖 リコたん🙌✚✚
  • << 317 👌👿リコたんは  どっちのリコたんも😂 今日は のんびり出来おるかな🍀✚ 旅行っお 楜しいけど やっぱ日垞ののんびりが ホっずしちゃったりするよね🍵✚✚ よけいに リコたんは 心身ずもに疲れるだろから😩💧 リコたんの描写がいいから ほんず手にずるようにワカルわ😂💊 んで ほんず立掟  あたしには やっぱ絶察ムリだもん(ŽД`)💊 今ずなっちゃ 裏なのか衚なのか わかんねくなっちったけど😂 その乱暎な方😂の リコたんの心の叫びが あ💓たずツボだわ😂おいらにゃ😂😂😂 だいたい あたしなら その 心の叫びは 間違いなく口👄から出るもの( ̄▜ ̄) ずりあえず 型  っお蚀うず語匊があるみたいだから💀 ♑族は 思いどヌり事が進たないず いったん自分以倖の者のせいにしお腹立おないず 立ち盎れないわけですよm(_ _)m💊 姑息なんですね  やらしいんですね  知っおおやんなよ💢っお感じでしょ‵ 習性なんです😭‵ 隠れ♑族も 䞖の䞭たくさん居るんだよ😱 リコたん(>_<)  そしお ずどめ刺しちゃった。 出た  怒りの たお曞き💀 ♑酋長👎‵ 玠晎らしい お土産話し ありがずね💖リコたん💖

No.310 10/08/16 02:24

>> 307 たお👌‎❀ただいたぁ😭✚ やっぱり萜ち着きたすぅ😚🍵颚呂🛀より曞いおたす☺ 『軜くりザむ』🙊さんたくさんもおなしおくれたした🙌‎  リコたん😲💖💖💖
おっかえりヌ🙌✚✚✚

😭無事の埡垰宅なによりです🍀

嬉しいこず蚀っおくれちゃっお😹✚✚  っお お颚呂(*_*;💊⁉ お颚呂で✏曞いおんの(?_?)💊⁉

あや😂❀
嬉しくっお 遠足の前の倜の子䟛みたいに なっちったんだ😂😂😂✚
可愛すぎるぞ💓チミ達 💓💓💓

あら( ̄▜ ̄)💖
軜くりザいさんたら すっかり株あげたんじゃないのよ‎✚✚
では 裏👿リコ登堎のスキは なかったようだね😁✚✚

👶賢人も たたたたモテモテ💘で 旅に たくさん愛を運んでくれたみたいだね👌💓✚✚

オヌロラは 残念だったけど ひず぀ あきらめたおかげで リコたんの お誕生日ず 旅行が すごく充実したこずは 間違いない😀✚✚ ナむス掗濯✊‌ 今日は👚👖👕良く也くわぁ☀🌟 😜フ 

じゃなくお ナむス遞択✊✚‌

 。

海ほたる💖💖💖
出来たばかりの頃行ったぁ🚗💖
ほんものの 海ホタル芋お来た😂❓ 氎に浮遊しおるゎミみたいなダツ 

なにげに あれショックよね 
( ̄▜ ̄)➰➰➰

 ず
ここたで✏曞いお 👌リコリコレスを芋盎しする為 いったん戻ったんですが 

たさかレス目から 👿雲行きが あやしくなっおるずは 

• << 344 たお🙌‎🌠こんばんみ🎵 お返事遅くなっちった🙌 その理由は埌ほど💖 海ホタル ゎミ浮いおなかったすよ😲🔥 オブゞェずたくさん📷ずっおきたちた🙆👶♑🎵 ビワが有名らしくビワ🍊いずこの旊那様がご銳走しおくれたした✌ おいちかったですよ💖 そう 私♑にキレる時は    か    な    ら    ず    ☝ 敬語䜿いたす。☝😀 そりは 自分の身を守るため☝ 自分は怒るず👹チンピラ真っ青な汚い蚀葉䜿うくせに が感情的な蚀葉䜿ったら ♑手が出たすから☝😀 結婚匏圓日も些现なこずで意芋が食い違い セットした髪掎たれグチャグチャにされたしたから😚💊 ♑敵に隙は芋せない☝😀 本圓に♑は垞に怒るネタ探ししおんのか😚 おいうくらい ピリピリしおたす だいぶ慣れたけど 賢人が今埌倧きくなるに連れ 考えもんです😩💊 楜しかった旅行も 最埌必ず疲れるのか 機嫌悪くなるから 䞀緒にいるのぃやになりたすよ😩‵ 気が小さい 神経现やか 䞀長䞀短ですよね😱💊

No.311 10/08/16 02:34

>> 310 👿リコたん😲💖
おっかえりなさい🙌✚✚

あたりの 動揺に 【別人】ず認識したもようです(・∀・)✹

なので ✏職人も気持ちを 切り替えるため 睡眠をずった埌 続けようず思いたす😂💊💊

リコたんが垰っおきたの ほんず嬉しくっお ハシャいじった🙌🎵🎵🎵

ナックリやすんで 旅の疲れずっおね🍀🍀🍀✚

たた明日✚✚
おやすみ♑  💊間違った💊
おやすみ♈🌠✚✚
リコたん💖💖💖💖💖✚

No.312 10/08/16 07:22

たおさん❀
れんちゃん❀

おっはヌです❀❀❀

昚日は唯南がくっ぀いお来おも【お参りにくるかも😱】ず思っおお掃陀はしおたしたが、䞁床手巻き🍣の甚意䞭で、テヌブルに䞊べおたの、すぐ匕っ蟌めお、飲み物も唯南の甘いゞュヌスお出ししたした😂❀

あずは⚡の暪で正座しおニコニコ😊しおいたした😂❀

圌氏連れおくるなら、もう少し早く蚀っお欲しいです😱❀

前回も急に来お私はタンクトップずショヌトパンツ姿を圌氏に芋られおしたした😂

⚡は初察面ですが私は2回芋たこずあっお🏠入るのは初めおです😃

矩姉ず同じ䌚瀟の幎䞋の方で優しそうな方でした😃

優しそうな方でうらやたしいです😂

䜕で私チンピラが圓たるんでしょう😂😂😂

No.313 10/08/16 09:36

たおさんさんの蚀う通りですよね😃❀

圌氏🏠ずは、初察面だし、飲み物の準備もあるし【うちは唯南䞭心なので甘いゞュヌスばかりです】                    仏壇の郚屋は寝宀で普段は掗濯物干しおる郚屋なので、お盆なので掗濯物ぶらぶら干しおおけないので片付けおおいお良かったです😂👙👚👖

• << 315 ゆいママちゃん💖💓💖 唯南ちゃん💖💓💓 おっはよヌ🎵✚✚✚✚✚ っおな ワケだ ( ̄▜ ̄) わかんねヌよ💧 たたたた 埌でナックリ来るからね💖 愛しおるよ💖✚ ゆいママちゃん🍀✚ わおっ😲💊 行っおきたぁす😹💊💊💊

No.314 10/08/16 10:44

>> 309 こうなったら䜕蚀っおもしばらくダメなので🙎 ♑ずケンカするずお腹痛くなるので😩 『お腹痛いから🚻探しおきたす』 お行きたした🏃💢 賢人連  👿リコたん💖✚
おはよヌっ😱✚✚✚🎵

💀毒は ぬけたかな 

よくよく リコたんレスを 芋たれば 頭にちゃんず【👌‎】【👿‵】マヌク぀いおたのね😂✚
郚掻でした 
⚟倏は朝緎キツいよな☀💊 

うか぀でした。

よく頑匵ったねぇ🙌🍀 リコたん💖 ダン🐚マリや ふお寝を旅行䞭やられお 裏👿リコ出さずに乗り切るずは ✚✚
少し キレおみたのね💖💊

リコたんっお ♑にムカ぀くず 必ず敬語になるんだ😂✚ 最近知った💓

しっかしナビっお トンチンカンだわさ😂✚✚
『その【ツキゞ】じゃねヌだろがっ💢』 ず ツっこみたいけど 旅の途䞭の こゆのっお最䞭 絶察笑えねんだよね 

宀内 業務甚冷蔵庫ぐらい 寒くなっおるから よけいに皆を フリヌズドラむにしちゃうんだ😂💊

 っお よけいなこずばかり蚀っおたら 時間なくなっちった⏰💊💊

たた埌で 来たっす💖
リコたん🙌✚✚

No.315 10/08/16 10:52

>> 313 たおさんさんの蚀う通りですよね😃❀ 圌氏🏠ずは、初察面だし、飲み物の準備もあるし【うちは唯南䞭心なので甘いゞュヌスばかりです】      ゆいママちゃん💖💓💖
唯南ちゃん💖💓💓

おっはよヌ🎵✚✚✚✚✚

っおな ワケだ ( ̄▜ ̄)

わかんねヌよ💧

たたたた 埌でナックリ来るからね💖 愛しおるよ💖✚ ゆいママちゃん🍀✚

わおっ😲💊
行っおきたぁす😹💊💊💊

No.316 10/08/16 11:23

たおさん❀れんちゃん👶お仕事行っおらっしゃい💋😉👋

今日は☀で掗濯物倖に干しおたす😁🎵🎵🎵

朝から公園⛲行っお👶🌋小さいお山に登っおきたした🎵

お山の䞀番䞊にはこないだ若者達が💣爆竹ず🚀ロケット花火🎇の燃えカスがありたした😱

䞭孊生のずき男子ず女子の䜕人かで倕方🌆💣爆竹持参でマラ゜ンしお、同玚生の🏠の前で鳎らしお隠れお様子芋たけど、友達は出お来ないので、たた同玚生の🏠を探しお💣爆竹よくやっおたした😁😂🎵

• << 318 ゆいママちゃんの 掗濯ものは  👚👕👖👙👀💓👘甚平  今日は ☀お倖かぁ😂🎵✚✚ お倩気わるいず お仏壇の お郚屋に移動するのねっ😂 たったく マナヌ違反💢‌  ず おいらならムカ぀くのに ゆいママちゃんは ちゃんず おもおなし出来ないこず悔やむっおんだから😭💖✚ なんなの😹 この人間性の違い  ほんずに キミは いいコやね(^-^)🍀✚ いいコだけど  やっぱ やった😂✚⁉ 爆竹✚⁉ あれは ひずん🏠に攟っお遊ぶもんだよね😂⁉✚ ぎゃはは💖 なんか ひじょヌに嬉しいです😂✚ ゆいママちゃんも ダンチャさんだったのね🙌✚ 意倖ず😻‎✚✚ テンション あがり過ぎだから ババァ  ( ̄▜ ̄)おち぀け。 唯南っち もう公園行っお来たんだ💖❓ ☺ちっちゃい お山 登っお来たの💖💖💖❓ でも 若者よ‌ ゎミは 持ち垰れ💢 おチビちゃん達が あぶないじゃないかっ💢💢💢‌‌  グホッ💚むせた ☺今日は 👎おんじも 少幎も いなかったのかな⛲✚✚  毎日 ☀晎れだずいヌね💖 唯南っち💖💖💖 📺🎵晎れ 晎れ 晎れ ✚✚ 🐙ハゲ。

No.317 10/08/16 16:12

>> 309 こうなったら䜕蚀っおもしばらくダメなので🙎 ♑ずケンカするずお腹痛くなるので😩 『お腹痛いから🚻探しおきたす』 お行きたした🏃💢 賢人連  👌👿リコたんは 
どっちのリコたんも😂
今日は
のんびり出来おるかな🍀✚

旅行っお 楜しいけど やっぱ日垞ののんびりが ホっずしちゃったりするよね🍵✚✚
よけいに リコたんは 心身ずもに疲れるだろから😩💧

リコたんの描写がいいから ほんず手にずるようにワカルわ😂💊

んで ほんず立掟 

あたしには やっぱ絶察ムリだもん(ŽД`)💊
今ずなっちゃ 裏なのか衚なのか わかんねくなっちったけど😂 その乱暎な方😂の リコたんの心の叫びが あ💓たずツボだわ😂おいらにゃ😂😂😂

だいたい あたしなら その 心の叫びは 間違いなく口👄から出るもの( ̄▜ ̄)

ずりあえず 型  っお蚀うず語匊があるみたいだから💀 ♑族は 思いどヌり事が進たないず いったん自分以倖の者のせいにしお腹立おないず 立ち盎れないわけですよm(_ _)m💊

姑息なんですね 
やらしいんですね 
知っおおやんなよ💢っお感じでしょ‵ 習性なんです😭‵

隠れ♑族も 䞖の䞭たくさん居るんだよ😱 リコたん(>_<) 

そしお ずどめ刺しちゃった。
出た 

怒りの たお曞き💀
♑酋長👎‵

玠晎らしい お土産話し
ありがずね💖リコたん💖

• << 345 たお🙌‎🌠ふたたび💖 今倜賢人 離乳食したしたぁ🙌💖💖💖 重湯を5口くらぃ👶🎵☺ 自分から口あけおしおたした🙌🎵 メル友が送っおくれた離乳食セットが圹に立ちたした☺🎵✚ 離乳食セットもモチロンプヌさんだす😂💖偶然にも 昚日は♑に仕事䌑んでもらい 町内の祭りに出おもらいたした 人くらいで韍神をもち 埡祝儀くれる町内のお店の䞭を 緎り走るんです💊 ⭕🐲🏃🏃🏃🏃🏃💊💚 賢人をに乗せお私も📹や📷ずりたくりたした🙌‎ 🎵🎵ず蚀いながら走るので かなり腹筋やらふくらはぎやらが筋肉痛になったみたい😏 ♑は祭りずか嫌いなタむプだけど 賢人のために頑匵る ず頑匵っおくれたした☺ あ れんちゃん📷芋たした😍💖 やっぱりかわぃぃ😱🎵 女の子ですね☺💖💖💖 賢人はどんどん男の子です😂圓たり前かぁ ドキンちゃん食べられおたしたね😂 賢人も今䜕でも口に入れたす😱💊 さらに吞いたす😚💊 蚀っおいろんなもん吞い付きたす😱 あ れんちゃんお離乳食どんな感じで食べさせおたすか😃 ミルクも飲みたすか👀❓

No.318 10/08/16 16:37

>> 316 たおさん❀れんちゃん👶お仕事行っおらっしゃい💋😉👋 今日は☀で掗濯物倖に干しおたす😁🎵🎵🎵 朝から公園⛲行っお👶🌋小さいお山に登っおきた  ゆいママちゃんの 掗濯ものは 
👚👕👖👙👀💓👘甚平 

今日は ☀お倖かぁ😂🎵✚✚

お倩気わるいず お仏壇の お郚屋に移動するのねっ😂

たったく マナヌ違反💢‌
 ず おいらならムカ぀くのに ゆいママちゃんは ちゃんず おもおなし出来ないこず悔やむっおんだから😭💖✚
なんなの😹 この人間性の違い 

ほんずに
キミは いいコやね(^-^)🍀✚

いいコだけど 
やっぱ やった😂✚⁉ 爆竹✚⁉
あれは ひずん🏠に攟っお遊ぶもんだよね😂⁉✚
ぎゃはは💖
なんか ひじょヌに嬉しいです😂✚ ゆいママちゃんも ダンチャさんだったのね🙌✚ 意倖ず😻‎✚✚

テンション あがり過ぎだから
ババァ  ( ̄▜ ̄)おち぀け。

唯南っち もう公園行っお来たんだ💖❓ ☺ちっちゃい お山 登っお来たの💖💖💖❓

でも 若者よ‌
ゎミは 持ち垰れ💢
おチビちゃん達が あぶないじゃないかっ💢💢💢‌‌
 グホッ💚むせた

☺今日は 👎おんじも 少幎も いなかったのかな⛲✚✚ 

毎日 ☀晎れだずいヌね💖
唯南っち💖💖💖

📺🎵晎れ 晎れ 晎れ ✚✚

🐙ハゲ。

No.319 10/08/16 18:36

たおさん❀ありがずうございたす❀❀❀

初めお圌氏ずのご察面だから、おもおなししたかったのに、いきなり来られたので、おもおなし出来なくっお悲しくなりたした😢💧💊

ただ私の姉匟なら良いんですけどね😱💊💧

⚡のお姉だから😢😢😢

本圓に前の日に蚀っお欲しいです💧

⚡も私の姉の🏠に連れおっおくれるのは、い぀もその日に連絡しお泊めおもらっおたす😂

姉の郜合もあるし、その日は倱瀌ですよね💊

うちの姉はい぀も良いょず蚀っおくれたした😢
⚡姉匟はいきなり蚪問で䌌おるのかな😂

No.320 10/08/16 19:52

>> 319 🎵ゆいママちゃん💖✚

今しがた 🐙👵おババ垰りたした💀💀💀💧💧💧
っ぀っおも 👵この人 ただで 倖芋 超若いからには芋えないんだよね 

すっげ 嫌なんだけど 顔がどヌも䌌おるらしく ご近所からは あたしず🐙👵が 実の芪子だず思われおた 

そういう意味で なにげに 🐙コむツほんずは マザコンなんじゃねヌの😩‵ず思う時ありたす🌀 

嘘💊嘘💊( ̄▜ ̄)💊💊

ゲリラ蚪問は ⚡家の血ですかいっ😂➰➰➰💧

ゆいママちゃんの お姉たたも 心が広いよねぇ😹💖
これは ゆいママ家の血か💖✚

あたしは 芋えっ匵りだから 絶察ダメ 
👶産んだ盎埌っお けっこう ゲリラ的😂に 人が🏠蚪ねお来たけど 話ししおおも アチコチ気になっお 気になっお(ŽД`)💊

人に どヌ思われるか異垞に気になる人だから あたし😂💧
『だらしない』っお思われたら ダダ😭ずか 

んじゃ ふだんから 片付けずけよ💢っお話しだよね☝
(・∀・)💓

ちゃんず おもおなし出来なくお悲しいか 

😱なんお綺麗な心なんだヌ‌‌
すぐ ムカ぀く おいらは
なんなんだぁヌ😱‌‌
生たれかわりおヌっ😱‌‌

うるさいね ( ̄▜ ̄)💊

No.321 10/08/16 20:20

たおさん続きです❀❀❀

ホントゲリラ蚪問は😱です😂

たしお、ダンチャな👶おチビちゃんいるのでです😂👉👈

でも圌氏から印象良かったず矩姉から矩母に☎あったみたいで、ひず安心したした😂🙌🎵

さっき3人でホヌムセンタヌ行ったら、唯南は同じぐらいの男のこの👕匕っ匵っお焊りたした😂👉👈

しかも、👕匕っ匵っちゃった子のお兄ちゃんが、【あの赀ちゃんだぁ😱‌】ず母芪に教えおたした😂

私は埮笑んだけど、母芪はアラっお顔しおたした😂

これからも、こういうこずあるのかなず思いたす😭😭😭

迷惑掛けたくないです😱‌‌‌

No.322 10/08/16 23:39

>> 321 ゆいママちゃん✌💖
ただいたっ🙋✚

やったじゃん😭✚✚✚
『印象いい💓』だなんお 最高の ほめ蚀葉じゃん😹💖

うんうん(ŽД`)✹✹
えがった🍀✚えがった🍀✚

やっぱ 🐰おたるに☕が 効いたんだねっ🙌✚  っお やっおねヌから( ̄▜ ̄)

唯南ちゃんは ほんず瀟亀的ね‎✚ 幌皚園に行っおも 匕っ蟌み思案になったりはしなさそうだ💪💖✚

🐵が幌皚園 入園しおから しばらくの間 日䞭 子䟛ず䞀緒に教宀に居る ママが居たよ😩‵

あれは倧倉そうだった  し あたしだっお䞀緒に居たい😭💢っお思った😹💊

っ぀か そのチビっこ チクんなっお感じだけど 母芪も も少し愛想よくできんのかいっ💢‌
(□Ž)┘っお 感じぃ‵‵‵

心が せたいなぁ 😔

それなのに
迷惑かけたくない  か。

😱どこたで偉いんだぁ‌‌
ゆいママん😱✚✚‌‌
リコたんの真䌌🙈💖

うるせヌし ( ̄▜ ̄)

No.323 10/08/17 02:21

リンこ😊

昚日は
チャオの月呜日だったよ🐱

あの日から ヶ月が経ったんだね 

思い出すこずがある。
あの時  みんなが なぐさめ励たしおくれた䞭に 本圓の仲間ではない人が居たね。

嘘がバれ 酷い暎蚀を吐く圌に
リンこ 蚀っおくれたよね 

チャオを倱ったあたしに くれた優しさは 嘘じゃないっお信じおるよっお。

嬉しかった。
そしお そんな蚀葉を 圌に向けるリンこに 心から感動しお感謝した。

なんお 優しいコなんだろう。

あなたが 今 心を痛めおいないのなら あたしは この先 あなたに逢えなくおもいい。

きっず あきちゃんずは繋がっおいおくれるず信じおるから 

ずか蚀いながら チャオに 手を合わせるたび リンこに逢わせおず お願いしおるんだけどね(^-^)

どんなに 時間が経っおも
あたしは 忘れないよ 

みんなに助けおもらった事。
リンこに助けおもらった事。

チャオの幎ずいう䞀生に 短い間でも関わっお チャオを知っおくれた事。
本圓に 本圓に ありがずう🍀

毎日暑いけど
パピこは 元気かな 

リンこの心は 元気かな🍀🍀🍀

No.324 10/08/17 09:00

たおさん本圓に良かったです💖💖💖

ありがずうございたす🙌🙌🙌

ひず安心できたした😱💖💖💖

やっぱり😃🐰おたる☕のおかげかな😁😁😁
アっっ出しおなかった😂

⚡ず矩姉はゲリラ蚪問倧奜きみたいです🐗🐗🐗💚💚💚

矩姉の圌氏は私よりも2幎䞋で倧人しいそうな方でした😃

私も倧人しい人が良いな😂😂😂

昚日の🌠唯南がいきなり倜䞭泣き出したした👶😭

リビング連れお行っおゞュヌス飲たせおたら萜ち着いたけど、2時間ぐらいしたらたた泣き出したした👶😭

たたリビングであやしたら萜ち着いお、朝たで寝おくれたした😃

⚡ず【どうしたんだろうね、🍚アむスクリヌムでお腹痛くしちゃったかなそれずも♓子持ちシシャモの卵食べたからかな❓】ずお互いに気になるこず蚀っおたした😱

今は元気に私の👛いじっおたす😂

👛奜きなんです😂😂😂

No.325 10/08/17 12:00

>> 324 ゆいママちゃん👛✚
唯南ちゃん👛👛👛✚
😂おはよヌ☀✚✚✚✚✚

唯南っち お👛倧奜きなんだ💖
おっもしろいね🙌💓✚
はおさお 䞭身💰に興味を持぀のは い぀頃なんだろか 
( ̄▜ ̄)✚✚

あら 
ほんずに どしたんだろね😔
⚡も 原因をいっしょ懞呜考えおくれるんだ(^ヌ^)🍀

昌間うけた刺激っお 子䟛は どしおも倜䞭に圱響しおくるよね‵
👶れんは 昌間👵🐶で ガチャガチャガチャ🔥‌ワヌワヌワヌ🔥‌やられたら 🌠もう アりト 

抱きながら 👵あい぀ 💢
ず ひずり倜䞭に🔥燃えおたす
(□Ž)┘💢💢💢

唯南っち ししゃもの卵食べたんだ💖✚✚
おいっしいよね💖💖💖
新しいものは なんでも䞍安だけど 

元気で良かった🙌🙌🙌✚‌

👶れんは ちょっずゲホゲホするので 午埌から🏥連れおっおみたす😊
うちも 超元気なんだけどね😂

⚡姉さたの圌 ゆいママちゃんより幎䞋なんだ👯💓⁉
やるなぁ✚✚✚
しかも ゆいママちゃんの 超望んでる😂優しい系😂💖

⚡姉さたも 意倖ず激しいんだよ  ね💊💊

💡のりツッコミを ありがずう😂💖ゆいママちゃん😂☕✚

ほんじゃ
行っおくるぞい🙋✚✚💓

No.326 10/08/17 13:34

たおさん続きです👛👛👛😂

唯南は👛ずか☎ずか蚈算機、掗濯バサミなど、シブむ物が奜きみたいです😂👉👈

おもちゃは最初遊ぶけど飜きちゃいたす😂

アっっでも最近🎹でたた遊んでたす👶👛👛👛

色んな音出るので面癜いみたいです🐞🐀🐶

No.327 10/08/17 15:38

>> 326 あ💓唯南っち😂✚✚
䟋の🎹ね🎵 ママの方が お気に入りになっおしたった🎹✌😂✚✚

🎅クリスマス🎄か 🎂お誕生日🎉の どちらかの⚡だっけ(+_+) ご実家からの🎁💖✚

ちっちゃいコっお そうよね☺
なぜか オモチャずしおの物じゃない物 オモチャにするよね😂💓

それにしおも 掗濯バサミ‎ 電卓‎✚✚🙊✚
おもしろいね💖💖💖✚

👶れんは最近 🐙の リビング甚の枕  デカい🐻プヌさんが う぀ぶせおるお尻にずたっおる🐝が お気に入り😂💖💊

若干 倉色しおいるので😂 「汚いから さわらないで😭」ず 🐻👶どちらかを移動し遠ざけおも 気づくず 静かに🐝を ひっぱっおる( ̄▜ ̄)

っ぀か たた🏥やすみだしヌ💢
今日たで お盆のずこっお倚いのかな😔❓ たでかず思っおたよ‵
ふ 😜。

唯南ちゃん🙋
掗濯バサミ 気を぀けお遊んでねっ⚠💊💊 パチン🔥っおなったら 痛い痛いしちゃうからね😹💊💊

No.328 10/08/17 17:55

たおさん続きで📛

れんちゃんの🏥ただやっおないんですか😢 🏥䌑みだず本圓に困りたすよね💧

唯南がただお腹にいたずき私の🏥は、月は出産ラッシュだから【早く産たないかい⁉】ず声かけらたした😢

出産ラッシュだからずいう理由が嫌だし、唯南はお腹にいたいんだから断りたした😀😀😀

理由が出産ラッシュっおプンプン💢💢💢です😣

唯南が産たれた🏥だけど、看護士もチンピラだったから、䜙蚈だいっきらいになりたした😀😀😀

No.329 10/08/17 19:18

>> 328 ゆいママちゃん😀‌
そう蚀えば 前に 看護士がキツい話しで 盛り䞊がったよね😹💧うんうん。

あれも 芁するに チンピラ😂だったんだね💢💢💢

質が悪い  人間の。

そういう人を 雇っおるっお事でも 🏥の質が わかるよね💢‌

ラッシュだから 早く産たないか❓っお ハァ💢❓❓❓⁉以倖の なにもんでもないっ(□Ž)┘‌

よく螏ん匵っお 断ったね😭‌
ゆいママちゃん‌
えらいよ 🍀✚✚✚✚✚

䞖の䞭だから 抌しに負けお
じゃあ早く産んじゃおうかしら 
っおママが 絶察居るわけでしょ❓ 人ずも 促進剀で 陣痛迎えたあたしのセリフじゃないけど 自然の摂理に 反しおるよね💢

ココに居る仲間の 促進剀は きちんず 劊婊偎に理由があっおの事だから それは 間違いなく正しいけど 🏥の郜合っお 

倱瀌しちゃうね💢‵

けど こっちでも 人気の🏥は
無理矢理理由぀けお 垝王切開の日にち決めたり ハンパないらしいよ 😢

い぀の間に こんな䞖の䞭になっちゃったんだろね😔
神聖な お産の珟堎にも 利益が絡むなんお 考えたくないね 

今 お客さん男性に 無理矢理 離婚で子䟛持っお行かれた話し聞いおたから‵
🙇💊

No.330 10/08/17 21:58
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

こんばんは。れんちゃん👶咳倧䞈倫ですか熱がないみたいですけど油断倧敵❗ですよね。

昚日は、🚗で2時間皋の所たでお買い物に行っおきたした✌💰ないのに😁旊那の💰目圓おに😉

西束屋、こっちは、🏬の䞀角なので品数少ないんです。昚日行った所は西束屋単独❓なので倧きいし品数も豊富で、぀い買いすぎおしたいたした😱

トむザらスにも行っおきお、オモチャず赀ちゃん甚の゜ファヌ買っおきたした。(前から欲しかったの)腰据わっおなくおも座っおられるんですよ😃

買い物の垰りには、姉の🏠で焌き肉をやる。ずいう📱が入っおいたので寄っお、ごちそうになっおきたした。👶は、初めおでした。ちょっずキョロキョロず萜ち着かない感じでした😥みんなより早く垰っお来お、垰る途䞭でねおしたったので着替えず䜓を拭いおあげ寝かせたした。倜泣きしたりするかず心配😣でしたが、ぐっすり眠っおくれたした。

続きたす

• << 332 ぶヌたちゃん🙋💖✚ こんちゃっ🌠✚✚ 👶れんの心配 ありがずうね🍀 うん😊 寝入りばなに ゎホゎホするぐらいで 党然 元気なのです‎ ここたで 病気知らずだったんで ちず心配し過ぎかもです😹💊 心配かけお ごめんね💊💊 およっ😲💖 👶甚 ゜ファヌずなっ✚✚⁉ そんな いいもんあるの😻⁉ 🏠じゃ 歩行噚が 離乳食甚になっおるけど 🚗店に 👶れん座るもん買わなきゃなっお 蚀っおたんだ🙋✚ なんか 超よさげだね🎵✚ いヌの👀芋っけたなぁ🍀✚ ぶヌたちゃん💓💓💓 ✹ デカい 西束屋は 芋甲斐があるよね💞💊⬅こうなるけど😂💊 でも ぶヌたちゃんは 🐙の💰だから いっか🙌💖✚ はんで お姉さた🏠で 焌き肉っ🎵 👶亮ちゃんには 未知の䞖界か ✚✚✚ いろんな堎所に 連れ出すのは ほんず良いこずだね💮💯🍀✚ 👶れんは しばらく 家族以倖ず 䌚う機䌚がなくなっおたから 🐙実家の🐶ワンコに䌚うず 「おっ  おう おう😭」ず 奇劙な 雄叫びあげるよに なっちたいたした😂💧 そっかぁ(^O^)💖✚ いよいよ 離乳食開始かぁ🙌✚ 🍚離乳食教宀💬✚✚ 💡充実しおるね🌟🌟🌟✚ 👶亮ちゃん 意欲的でいいなぁ✚✚✚ ⬇💓

No.331 10/08/17 22:16
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

そしお、今日は、離乳食教宀に行っおきたした😃

いよいよ離乳食デビュヌです🙌

重湯をいただき、人参、玉ねぎ、かがちゃのすったものもちょっず混ぜ合わせお食べおみたした🙋
前から私達がご飯食べおいるずゞヌット芋おいたので、食べたした🙌喜んでたしたよ😊満足したようでした🎊

食べた埌、母乳を静かに飲み寝おしたいたした😂

歯のケアの話も聞けお充実しおたした✌参加しお良かったです。

重湯の次はトロトロご飯ですよね。䞀週間くらいで移行しおいいんですよね😃

楜しみだよヌ🍀

• << 333 ⬆💓 ぶヌたちゃんも 離乳食に すっごい積極的で玠晎らしい💖 楜しんでやるのが 子育おの基本だよね🍀🍀🍀✚ い぀も ぶヌたちゃんには 教えられるなぁ 😹m(_ _)m💖 そうなんだ😲⁉ 知らなかった👉👈💊💊 おいら 日目くらいで すぐトロトロにしちゃった 💧 これっお 䞊手にしないず 埌々ひびくんだよね‵ わかっおるなら ちゃんず 勉匷しずけよ(-.-)💢 👶れんは 今 ツブツブに移行したんだけど ミゎトに ツブだけ👅出しおくれたす( ̄▜ ̄) 喜ぶのは スプヌンで飲む 果汁のみ  すでに 圱響しおんじゃん💀‵ 歯のこずもキチンず考えおる ぶヌたちゃんの👶ベビラむフ✚ ほんず勉匷になる😭💖✚✚ 泣いお 寝おばかりだった👶ベビたちが どんどん倧人になっおゆくね🍀✚ ぶヌたちゃん💖💖💖 お腹に居お いろんなこず 心配しおた日々が 嘘のようだよね✚✚ 幞せだ🍀✚ 本圓に 幞せだね🙌✚✚ 今日は ぶヌたちゃんも👶亮ちゃんも お぀かれさたでした(^ヌ^)💖 ナックリやすんでね🍀🍀🍀✚

No.332 10/08/17 23:22

>> 330 こんばんは。れんちゃん👶咳倧䞈倫ですか熱がないみたいですけど油断倧敵❗ですよね。 昚日は、🚗で2時間皋の所たでお買い物に行っおきたした✌  ぶヌたちゃん🙋💖✚
こんちゃっ🌠✚✚

👶れんの心配 ありがずうね🍀
うん😊 寝入りばなに ゎホゎホするぐらいで 党然 元気なのです‎
ここたで 病気知らずだったんで ちず心配し過ぎかもです😹💊
心配かけお ごめんね💊💊

およっ😲💖
👶甚 ゜ファヌずなっ✚✚⁉
そんな いいもんあるの😻⁉
🏠じゃ 歩行噚が 離乳食甚になっおるけど 🚗店に 👶れん座るもん買わなきゃなっお 蚀っおたんだ🙋✚

なんか 超よさげだね🎵✚
いヌの👀芋っけたなぁ🍀✚ ぶヌたちゃん💓💓💓 ✹

デカい 西束屋は 芋甲斐があるよね💞💊⬅こうなるけど😂💊
でも ぶヌたちゃんは 🐙の💰だから いっか🙌💖✚

はんで お姉さた🏠で 焌き肉っ🎵 👶亮ちゃんには 未知の䞖界か ✚✚✚
いろんな堎所に 連れ出すのは
ほんず良いこずだね💮💯🍀✚

👶れんは しばらく 家族以倖ず 䌚う機䌚がなくなっおたから 🐙実家の🐶ワンコに䌚うず 「おっ  おう おう😭」ず 奇劙な 雄叫びあげるよに なっちたいたした😂💧

そっかぁ(^O^)💖✚
いよいよ 離乳食開始かぁ🙌✚

🍚離乳食教宀💬✚✚
💡充実しおるね🌟🌟🌟✚

👶亮ちゃん
意欲的でいいなぁ✚✚✚
⬇💓

No.333 10/08/17 23:48

>> 331 そしお、今日は、離乳食教宀に行っおきたした😃 いよいよ離乳食デビュヌです🙌 重湯をいただき、人参、玉ねぎ、かがちゃのすったものもちょっず  ⬆💓

ぶヌたちゃんも 離乳食に
すっごい積極的で玠晎らしい💖
楜しんでやるのが 子育おの基本だよね🍀🍀🍀✚

い぀も ぶヌたちゃんには 教えられるなぁ 😹m(_ _)m💖

そうなんだ😲⁉
知らなかった👉👈💊💊
おいら 日目くらいで すぐトロトロにしちゃった 💧

これっお 䞊手にしないず 埌々ひびくんだよね‵
わかっおるなら ちゃんず 勉匷しずけよ(-.-)💢

👶れんは 今 ツブツブに移行したんだけど ミゎトに ツブだけ👅出しおくれたす( ̄▜ ̄)

喜ぶのは スプヌンで飲む 果汁のみ 

すでに 圱響しおんじゃん💀‵

歯のこずもキチンず考えおる
ぶヌたちゃんの👶ベビラむフ✚
ほんず勉匷になる😭💖✚✚

泣いお 寝おばかりだった👶ベビたちが どんどん倧人になっおゆくね🍀✚ ぶヌたちゃん💖💖💖

お腹に居お いろんなこず 心配しおた日々が 嘘のようだよね✚✚

幞せだ🍀✚
本圓に 幞せだね🙌✚✚

今日は
ぶヌたちゃんも👶亮ちゃんも
お぀かれさたでした(^ヌ^)💖

ナックリやすんでね🍀🍀🍀✚

No.334 10/08/18 09:33

たおさん❀
れんちゃん❀

おっはヌです❀❀❀

れんちゃんの咳寝る前に出るんですか😱
心配になりたすよね😔
私も唯南が初めお颚邪匕いたずき、ビックリしたした😱
湯冷めでした🛀😢

そのあずすぐ気管支喘息になりたした💊

私は颚邪だず思っおたんですが、もし違う病気だっら😱ず⚡が🏥連れおっおくれたので、気管支喘息でビックリしたした😱
🏥行っお薬💊飲んだら、すっかり良くなりたした😃

👶れんちゃん䜕でもなかったら良いですね🙋

No.335 10/08/18 12:07

>> 334 ゆいママちゃん🎵
唯南ちゃん🎵
おっはよヌござたす🙋💖✚

心配かけお ごめんよぉ😢
咳は あんた出なくなったけど
れロれロいっおきた😩
👶れんも 気管支炎っぜいなぁ 
ずりあえず 今日🏥行っおみるね(^ヌ^)🍀
ありがずうね🍀🍀🍀

⚡ そういう時は時はっおのは倱瀌ね😹ナむス刀断だもんなぁ💖✚
唯南ちゃんを ずおも愛しおいるんだね✚✚だから 心配  心配のタネは すぐ 取り陀く ず👌✚✚
そういう面では だから 面ではっおm(_ _)mママは 安心だね🙌🍀 ✹

最初の病気は 突発かなぁず 芚悟しおたから これたた番狂わせな感じでちた😂💊

なんでも同じ🐵👶じゃないっすね( ̄▜ ̄)💊

ゆいママちゃんも この幎半で いろんな事いっぱい経隓しお しっかりママになったね😱💖✚

子育お バンザむ🙌✚✚

これからも 頌りにしおたす💖
ゆいママちゃん☺💖💖💖

ほんじゃ 行っお来るじょ😹💊

No.336 10/08/18 13:06

たおさん❀れんちゃん 【👞👶】🚗💚行っおらっしゃい😃

唯南の気管支炎喘息も🌠倜になるずれィれィしたした😔

䜓に貌るシヌルの薬ず皮類の飲み薬をもらいたした😃

䞀週間ぐらいで良くなりたした👶‎

No.337 10/08/18 16:03

>> 336 ゆいママちゃん😹💖
い぀も 行っおらっしゃいを
ありがずうね😭💖💖💖

マゞで すっごい嬉しいです🍀

いやいや いやいや💊💊
そしタラバ蟹♋さぁ😹
🏥たた ☎出なくおさぁ
区圹所かけお 聞いたら 今日は午埌 䌑蚺なんだっお😹💧

別な 新しい繁盛しおる🏥小児科は 📱で予玄☝ 埅ち時間も📱で調べる☝みたいなシステムで アナログ昭和な おいらにゃ どヌも銎染めない😩💧

区圹所に📱しおる最䞭🚗店の倖のベンチ なんか 䞡足がザワザワ モサモサするなぁず思ったら 足銖に 真っ黒い蚊は居るし😚
「うわぁヌ😭‌」
ず思わず叫んでしたい
👩☎『どうされたした⁉』
ず 蚀われるした぀ 
( ̄▜ ̄;)
あげくヶ所も刺されおるし 

 明日連れおく‵元気だし‎
ふ😜。
毎日蚀っおる 

😲シヌルみたいな お薬なんお あるの✚⁉
うん  時代は倉わったな😩

い぀も 詳しくありがずね🙌💖
ゆいママちゃん✚✚✚💓💓

No.338 10/08/18 16:58

たおさん❀🏥は午埌䌑蚺ありたすよね😹😿

でもれんちゃん👶元気だから😊‎

シヌルの貌る💊は呌吞し易くするするために、暪隔膜❓だったか忘れたしたが、どこか広げお呌吞し易くするみたいです☺

唯南も🌠倜だけれィれィしおたした👶😔😥

No.339 10/08/18 18:13

>> 338 ゆいママちゃん😭💖✚✚
䜕床も ありがずう😭💖💖💖

唯南ちゃんも🌠だけだったんだ😢 自分なら いくらでも我慢できるのにね😔 ほんず かわいそうよね😢

たたたた詳しく ありがず🍀✚
ノェポラップのシヌルばんみたいな感じなんだろね🙌✚

👶れんの🏥には そんなハむテクなもん なさそだな 

ただいた 䟋の👵セレクト👚❀
【👌倩䜿 】に貌っおたいりたした📷✚✚✚

ほんずに なんでもない👚です😂✚✚

お暇な時 のぞいおね👀💓✚

ほんずに ありがずでちた💖✚

No.340 10/08/18 18:25
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

>> 303 🐜パパは きっず ピッコを芋せる  のを口実に 俺の可愛い 少幎あしべを 皆に芋せたかったんじゃないのかぁ❀❀❀ しかし 若干のしくじり  たおさん(>_<)

日遅れの たっだいた/れんれん☆䜓調は倧䞈倫かな!?早く良くなりたすように☆぀いでに぀いでかよ💊たおさんの虫刺されも早く治りたすように☆
札幌はようやく北海道らしいカラッずした倩気になりたした♪今日は銖にタオルを巻いお垃団干しやら雑巟掛けをしたしたよ(>_<)あぁ 今幎の倏は劊婊ちゃんにずっお詊緎の倏です(;_:)非垞に蟛いです(;_:)
ブヌちゃんは毎日車の䞭は涌しいよ♪ず、いらない報告をしおくれたす。芪子揃っお空気が読めたせん。昔からなので慣れたけど(>_<)

倩䜿のれんれん☆芋おきたした❀れんれん☆は䜕を着おも可愛い♪頭のチョンチョコリンが特に可愛い(>_<)
あぁれんれん☆はどんな女の子に成長するんでしょう♪

続いちゃう♪

No.341 10/08/18 18:42
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

>> 340 今日は珍しくブヌちゃんが早く垰っお来るようなので、䌚長のリク゚スト
オラ、ガッツリか぀䞌が食べたい(;_:)スタミナ぀けたい(;_:) ずいう蚳で、か぀䞌を食べに行っおきたす♪おうちで䜜ればいいのだけど、ハッキリ蚀わなくおもかなり䜜るのが面倒くさい😥その埌買い物に連れお行っおもらいたす♪
効 自宅にいた方が動き回っおいいず思うんだけど💊実家でちゃんず動けおるのかなぁ。姑は䞖話奜きだし。たおさんも出産前に実家に垰りたしたか私、里垰りっお遠方に嫁いだ方がするものだず思っおいたした💊旊那さんのお䞖話はどうするんだろう(*_*)

たおさん☆リンちゃんはきっずどこかであきさんず繋がっおいるよ♪もしリンちゃんが今、蟛いなら 
たおさんはずっずここにいるよ!!リンちゃんを倧切に想っお心配しおいるよ!!
だから 遠慮ずか倉な事抜きで、い぀でも垰っおきおね(>_<)私も埅っおるよ(>_<)
本圓は蟛くなくおもたたリンちゃんに垰っおきおもらいたいけど リンちゃんが垰っおきおくれたら、たおさんは野口さんに戻るたで泣いちゃうね(>_<)
リンちゃんにたた䌚いたいなぁ(;_:)ねたおさん☆

• << 343 べヌあし🎵そうか(^O^) 今日は カラっずしおたのか❀ ずりあえず湿気だよね  ぀らいのは。 よりによっお お腹絶奜調に倧きい倏が この倏ずは(;_;) 去幎なんお 本圓に涌しかったもの  真倏日なんお 倧袈裟じゃなく日しかなかったよね 【海の家】も商売あがったりで 泣き入っおたぐらいだもん(>_<) 䜕故に今幎の倏にかぎっお  黄身 高朚ブヌずか怒らせおないかい いや あれ雷だから💊💊 ほいでもタオル巻いお おりチのこず頑匵る べヌあしに 感服よこ跳びです(;_;)おいらは(;_;)❀ だよね  矩効ちゃんの方が たくさん動かなくおはならないよね(;_;) おいらは 真倮利ん時も れんの時も実家には垰っおないよ(^O^) 真倮利の時は 母芪に 嫁ぎ先たで通っおもらった(^ヌ^) 車で分くらいだったけど笑 産む前はいいけど 産んでからはね  週間は 氎さわれないし(;_;) べヌあしは 🐜パパず頑匵るの(^O^) どこの地域でも 保健士さんが無料で毎日 お手䌝いしおくれるシステムあるだろうしね🎵 なんずでもなる䞖の䞭だ❀ 有り難いよね(^ヌ^) れんれん 元気すぎの為たた埌ほど  ( ̄▜ ̄)
  • << 347 🐜パパの そゆずこ奜き❀ 蚀わなくおいい事蚀うの😃💊 べヌあしの気を ひきたいのね🎵可愛いね( ̄▜ ̄)❀  っお今日は ガッツラか぀䞌で 食べ疲れしおるんだろな❀❀❀ ん(^ヌ^)も少しだぁ♪♪♪ も少しで ベビちゃんに䌚えるぅ(*^â–œ^*)/❀ 🐜パパも ピッコも ワクワクしおるよね🎵 おいらもっ(;_;)🎵 ココのみんなも(;_;)🎵 れんのチョンマゲを 頭のチョンチョコリンず蚀っちゃう べヌあしの方が可愛いぞ( ̄▜ ̄)❀ い぀か  本圓にい぀か べヌあしの姫ず れんが逢えたら  こんな玠敵なこずないね(>_<)❀ ボクらは ぶん町で呑もね★★ こういう堎所でも 人が人を奜きになっお 逢いたいず願うのは 玠敵なこずだよね(^ヌ^) 䞀方通行でも ひずりよがりでも あたしが リンこを想う気持ち わかっおくれお ありがずう べヌあし。 そしお べヌあしも同じ気持ちでいおくれた事 ずおも嬉しかった。 うん(;_;)戻るさ 野口さんに!! っお 戻るっおなんだ(Ď)戻るっお💢!! たた笑いたいんだ  リンこず。 みんなず 。 想いは届く 願いは叶う。 ずっず信じおるから(^ヌ^)!!

No.342 10/08/18 19:34

>> 341 べヌあし(ŽД`)おがえりぃ❀

自分が幌皚園の時 父の日の参芳日があったの。 曞類ケヌスを぀くっお 『パパありがずう♪』ず䞀緒に 父芪ぞ枡すずいう 今では絶察やらないであろうシステム 。
自分の順番がたわっお来そうなのに 父芪が遅れおお いない(;_;)
必死で泣くのこらえお幌皚園児からミ゚ッパリ来ないのかな  ず倖を芋た時 走っお来た父  いやいや(-.-)圓時歳が芋えた(;_;)(;_;)(;_;)!!

べヌあしが来おくれるず あの時の気持ちを思い出したすo(^-^)o🎵

なっっがい説明ですね 

れんれんの心配 ありがずね(;_;) ぀いでに おいらの虫刺されも(□Ž)┘💢!!
人ずも すこぶる元気だす🎵 早く治すからね(^ヌ^)どっちも🎵 携垯にもピッチにも倉身するの あったよね爆(^O^)に 

か぀䞌 いいなぁ💢💢💢 超 いいなぁ💢💢💢
どんだけ食べたいんだ 

たんず食べずいでね(^O^)🎵
おいら そのうち いい感じにクドくなっおるはずだから たた埌で来りゅね(^∀^)ノ❀

行っおらっさい❀ べヌあしぃ❀❀❀ベビたんも ❀❀❀

No.343 10/08/18 20:41

>> 341 今日は珍しくブヌちゃんが早く垰っお来るようなので、䌚長のリク゚スト オラ、ガッツリか぀䞌が食べたい(;_:)スタミナ぀けたい(;_:)  べヌあし🎵そうか(^O^)
今日は カラっずしおたのか❀
ずりあえず湿気だよね 
぀らいのは。
よりによっお お腹絶奜調に倧きい倏が この倏ずは(;_;) 去幎なんお 本圓に涌しかったもの 
真倏日なんお 倧袈裟じゃなく日しかなかったよね 【海の家】も商売あがったりで 泣き入っおたぐらいだもん(>_<) 䜕故に今幎の倏にかぎっお 

黄身 高朚ブヌずか怒らせおないかい いや あれ雷だから💊💊

ほいでもタオル巻いお おりチのこず頑匵る べヌあしに 感服よこ跳びです(;_;)おいらは(;_;)❀
だよね  矩効ちゃんの方が たくさん動かなくおはならないよね(;_;)
おいらは 真倮利ん時も れんの時も実家には垰っおないよ(^O^) 真倮利の時は 母芪に 嫁ぎ先たで通っおもらった(^ヌ^) 車で分くらいだったけど笑
産む前はいいけど 産んでからはね  週間は 氎さわれないし(;_;)

べヌあしは 🐜パパず頑匵るの(^O^) どこの地域でも 保健士さんが無料で毎日 お手䌝いしおくれるシステムあるだろうしね🎵 なんずでもなる䞖の䞭だ❀ 有り難いよね(^ヌ^)

れんれん
元気すぎの為たた埌ほど 
( ̄▜ ̄)

No.344 10/08/18 22:56

>> 310 リコたん😲💖💖💖 おっかえりヌ🙌✚✚✚ 😭無事の埡垰宅なによりです🍀 嬉しいこず蚀っおくれちゃっお😹✚✚  っお お颚呂(*_*;💊  たお🙌‎🌠こんばんみ🎵

お返事遅くなっちった🙌
その理由は埌ほど💖

海ホタル ゎミ浮いおなかったすよ😲🔥
オブゞェずたくさん📷ずっおきたちた🙆👶♑🎵

ビワが有名らしくビワ🍊いずこの旊那様がご銳走しおくれたした✌
おいちかったですよ💖

そう
私♑にキレる時は

か
   な
   ら
   ず
   ☝

敬語䜿いたす。☝😀

そりは
自分の身を守るため☝

自分は怒るず👹チンピラ真っ青な汚い蚀葉䜿うくせに が感情的な蚀葉䜿ったら ♑手が出たすから☝😀

結婚匏圓日も些现なこずで意芋が食い違い セットした髪掎たれグチャグチャにされたしたから😚💊

♑敵に隙は芋せない☝😀

本圓に♑は垞に怒るネタ探ししおんのか😚
おいうくらい ピリピリしおたす

だいぶ慣れたけど 賢人が今埌倧きくなるに連れ 考えもんです😩💊

楜しかった旅行も 最埌必ず疲れるのか 機嫌悪くなるから 䞀緒にいるのぃやになりたすよ😩‵

気が小さい 神経现やか 䞀長䞀短ですよね😱💊

No.345 10/08/18 23:14

>> 317 👌👿リコたんは  どっちのリコたんも😂 今日は のんびり出来おるかな🍀✚ 旅行っお 楜しいけど やっぱ日垞ののんびりが ホっずしちゃ  たお🙌‎🌠ふたたび💖

今倜賢人 離乳食したしたぁ🙌💖💖💖

重湯を5口くらぃ👶🎵☺

自分から口あけおしおたした🙌🎵

メル友が送っおくれた離乳食セットが圹に立ちたした☺🎵✚

離乳食セットもモチロンプヌさんだす😂💖偶然にも

昚日は♑に仕事䌑んでもらい 町内の祭りに出おもらいたした

人くらいで韍神をもち 埡祝儀くれる町内のお店の䞭を 緎り走るんです💊
⭕🐲🏃🏃🏃🏃🏃💊💚

賢人をに乗せお私も📹や📷ずりたくりたした🙌‎

🎵🎵ず蚀いながら走るので
かなり腹筋やらふくらはぎやらが筋肉痛になったみたい😏

♑は祭りずか嫌いなタむプだけど 賢人のために頑匵る ず頑匵っおくれたした☺

あ れんちゃん📷芋たした😍💖
やっぱりかわぃぃ😱🎵
女の子ですね☺💖💖💖

賢人はどんどん男の子です😂圓たり前かぁ

ドキンちゃん食べられおたしたね😂

賢人も今䜕でも口に入れたす😱💊

さらに吞いたす😚💊
蚀っおいろんなもん吞い付きたす😱

あ れんちゃんお離乳食どんな感じで食べさせおたすか😃
ミルクも飲みたすか👀❓

• << 348 え😚リコたん  ♑ そゆこずする人 ❓ 初めお聞いたよね。 カっずするず おさえきかないタむプなんだ  しかも匏の圓日に😢 ゆいママちゃんの⚡も そうだけど やっぱ絶察 調子のっおるよね‵ おのれもだからなっ💢 調子のっおるあたえおる 
 のかな。 自分は 芋捚おられる事はないっお 絶察的な自信があるから どっぷり盞手に そのたたぶ぀かれるんだよね。 卑怯なり  だから おのれもじゃ💢 リコたんの知恵は もうスタヌト時から ぀いおるものなんだなぁ😢 あ💊 生き物のりミホタルじたいが ゎミみたいじゃなかった😂💊❓ りミホタルっお プランクトンかなんかなんだよね💊確か😂 あたしが行った時は【海ほたる】に【りミホタル】が展瀺されおたの💊 説明䞍足でっ぀か玛らわしくおゎメリンコ🙈💧 えっ💖ビワ❓💖 そうなの😲❓ ビワ倧奜きっo(≧∀≩)o💓❓ビワの🍊なんお最高🙌💖✚ リコたん いっぱい頑匵ったから いい思い出 たくさん出来お良かったね😭🍀✚✚ ♑の おみこしワッショむも 👶賢人ずリコママのためだよ💖💖💖 ちゅぢゅく ✏

No.346 10/08/18 23:33

たおさん👯
れんちゃん👶

📷れんちゃん可愛い👶かったです❀❀❀ 🚗お店䞀枚も芋せおもらいたした🙋可愛いですよね👶😱
唯南もネンネ期に戻っお欲しいです👶

初めおの育児で必死だったので蚘憶飛んじゃいたした👶🚀🚀🚀

たたに📹で思い出しおたす🙋

今日倖食に行ったら、唯南ず同い幎で同じ月生たれの👶が来おたした🙋

やっぱり👶同士はわかるのか近づいお行っお唯南からたた👚匕っ匵っお、それから初めお髪の毛たで匕っ匵っちゃいたした😚😚😚

すぐ私ず👶の👵おばあちゃんで匕き離したした😥

私は👶に【ごめんね😥】ず謝りたした😱

やはり唯南はやんちゃです👶🔥🐲

1才半怜蚺のずきは👀離せないです😱

芁泚意👶のレッテル貌られたら、困りたす😥

きっず接し方わからないから髪の毛匕っ匵っちゃったず思いたす😢

盞手の赀ちゃんは無抵抗でした👶😥

でも泣かないくれたので良かったです😩😩😩

泣かせちゃったら気たずくなっおしたいたす💊💊💊

• << 350 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 おはようです😭💊💊💊 久々 ✏曞いおる途䞭で 眠っちっおビックリの朝でした  埌で ナックリ来るからね💊

No.347 10/08/19 01:01

>> 341 今日は珍しくブヌちゃんが早く垰っお来るようなので、䌚長のリク゚スト オラ、ガッツリか぀䞌が食べたい(;_:)スタミナ぀けたい(;_:)  🐜パパの そゆずこ奜き❀
蚀わなくおいい事蚀うの😃💊

べヌあしの気を ひきたいのね🎵可愛いね( ̄▜ ̄)❀

 っお今日は ガッツラか぀䞌で 食べ疲れしおるんだろな❀❀❀

ん(^ヌ^)も少しだぁ♪♪♪
も少しで ベビちゃんに䌚えるぅ(*^â–œ^*)/❀
🐜パパも ピッコも ワクワクしおるよね🎵 おいらもっ(;_;)🎵 ココのみんなも(;_;)🎵

れんのチョンマゲを 頭のチョンチョコリンず蚀っちゃう べヌあしの方が可愛いぞ( ̄▜ ̄)❀
い぀か  本圓にい぀か べヌあしの姫ず れんが逢えたら  こんな玠敵なこずないね(>_<)❀
ボクらは ぶん町で呑もね★★

こういう堎所でも 人が人を奜きになっお 逢いたいず願うのは 玠敵なこずだよね(^ヌ^) 䞀方通行でも ひずりよがりでも あたしが リンこを想う気持ち わかっおくれお ありがずう べヌあし。 そしお べヌあしも同じ気持ちでいおくれた事 ずおも嬉しかった。

うん(;_;)戻るさ 野口さんに!! っお 戻るっおなんだ(Ď)戻るっお💢!!

たた笑いたいんだ 
リンこず。 みんなず 。
想いは届く 願いは叶う。

ずっず信じおるから(^ヌ^)!!

No.348 10/08/19 02:34

>> 345 たお🙌‎🌠ふたたび💖 今倜賢人 離乳食したしたぁ🙌💖💖💖 重湯を5口くらぃ👶🎵☺ 自分から口あけおしお  え😚リコたん 
♑ そゆこずする人 ❓
初めお聞いたよね。
カっずするず おさえきかないタむプなんだ 

しかも匏の圓日に😢
ゆいママちゃんの⚡も そうだけど やっぱ絶察 調子のっおるよね‵
おのれもだからなっ💢

調子のっおるあたえおる

のかな。
自分は 芋捚おられる事はないっお 絶察的な自信があるから どっぷり盞手に そのたたぶ぀かれるんだよね。

卑怯なり 
だから おのれもじゃ💢

リコたんの知恵は もうスタヌト時から ぀いおるものなんだなぁ😢

あ💊 生き物のりミホタルじたいが ゎミみたいじゃなかった😂💊❓ りミホタルっお プランクトンかなんかなんだよね💊確か😂
あたしが行った時は【海ほたる】に【りミホタル】が展瀺されおたの💊
説明䞍足でっ぀か玛らわしくおゎメリンコ🙈💧

えっ💖ビワ❓💖 そうなの😲❓
ビワ倧奜きっo(≧∀≩)o💓❓ビワの🍊なんお最高🙌💖✚

リコたん いっぱい頑匵ったから いい思い出 たくさん出来お良かったね😭🍀✚✚

♑の おみこしワッショむも 👶賢人ずリコママのためだよ💖💖💖

ちゅぢゅく ✏

• << 352 たお🙀‵ お盆過ぎたら涌しくなるんじゃないのかぁ😱💊 あれ😣話しおたせんでしたっけ👀 ♑の狂暎性💣 ♑の堎合は逆じゃないのかな😔 捚おられたトラりマ‵ 自信がもおない‵ 自暎自棄になる‵ 入籍した翌日も 居酒屋で飲んでお 板さんの包䞁さばきがあたりに鮮やかだったから䞀緒にすごいねぇ😲😲👏✚ お蚀っおたのに ♑『惚れちゃだょ』 👞『あの手業には惚れちゃうかもね』 お冗談でいった途端キレお🏚たで無蚀で垰りそのたた出お行こうずしお 止めようずしたら突き飛ばされ😚 隣の郚屋の人がフロントに連絡したらしく 『お客様👚💊』 ず声かけられ♑飛び出おいきたした😚 鍵かけおしおたら📱忘れたず扉ガンガン叩いお戻っおきたした😚 扉凹みたした😱💊 そんなや぀です♑👈😏 正盎賢人産たれたから次出お行こうずしたら䞇歳䞉唱で送り出せたす🙌🇯ð ♑は基本的には優しく现やかな人で可愛い倩然だから さらに反省するのでただ救われたす😩 怒らせないためにはが怒らないこず お孊んだので最近はだいぶ楜です😃 ちゅぢゅく🐜

No.349 10/08/19 09:42

>> 348 👶賢人🙌✚
離乳食デビュ おめでずう💖✚

これで 同玚生👶トリオ å…šå“¡ 🍚食べ始めたしたね🎉✚✚

👶れんの スタヌトは 朝回目のミルクの盎前からだよ😊✚
日回の ミルクタむムは倉えずに 離乳食終わったらスグ ミルクを飲むだけ飲たせおたす🙋

もう 離乳食回の時期に 突入しおんだけど 結局 🚗店居るず 時間がなかったりで ただ日回食朝ず倜です🙌✚

ほずんど レトルトや フリヌズドラむに頌っおる😹💊 おみそ汁の䞊柄みなんかは あげれるけど 

🐵ん時ゃ かなり䞀生懞呜぀くったんだけどね😂💊
👵姑も 居たし 💀

( ̄▜ ̄)

ずか✏曞いおおいお寝おいたもようですm(_ _)m💊

朝です☀
おはよヌ💖リコたん💖💊

埌で たた来るね😭💊💊

No.350 10/08/19 09:45

>> 346 たおさん👯 れんちゃん👶 📷れんちゃん可愛い👶かったです❀❀❀ 🚗お店䞀枚も芋せおもらいたした🙋可愛いですよね👶😱 唯南もネンネ期に戻っ  ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖

おはようです😭💊💊💊

久々 ✏曞いおる途䞭で 眠っちっおビックリの朝でした 

埌で ナックリ来るからね💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧