📖高霢出産日蚘📖Part15

レス500 HIT数 14924 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
10/08/26 18:23(曎新日時)

🌌 ずうずう歳になりたした😹 歳児ず歳の姉効のママです💖

🌌 最近もうひずり👶を望む🐙に なかば 本気でキレ気味の おいらでございたす😂

🌌 高霢出産  いろいろ ありたす。 日々 勉匷です。

🌌 愛する 倧切な仲間たち 
どうか おいらを芋捚おないで😭😭😭💊

みんながいるから おいらが いたす🍀🍀🍀✚

 あ すんたせん。
倜䞭なんで テンション
おかしいです( ̄▜ ̄)

ほんじゃ【Part15】
スタヌトしたす✚✚✚
たた 䞀緒に歩いおください💖

No.1380377 10/07/27 03:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/07/27 06:32
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

おはようございたす。

🆕スレおめでずうございたす。💐💐💐㊗💐💐💐

はじめの䞀番かな🙌
これからも遊びに来たす。よろしくお願いしたす🙇

• << 3 ぶヌたちゃん💖💖💖 おはよっo(≧∀≩)o🎵✚✚ 番だよ🍀番だよ🍀🍀🍀✚ 嬉しい😭✚✚✚ 本圓に ありがずう😭✚✚✚ たた ぶヌたちゃんの お話し たくさん聞かせおね🙌✚ 子育お 䞀緒に頑匵らせおね💓 倧奜きな 倧奜きな ぶヌたちゃん✚✚✚ Part15も よろしくです‎💖✚

No.2 10/07/27 07:13
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

たお🙌‎
Pert15おめでずうございたっす♑👶☺👏🎉✚

👿👏🎉💖✚

い぀も裏りこ(今では衚りこ)の郚屋を提䟛しおいただき感謝です😂💖✚

たお🏠は心のォアシス🍀です✚

これからもずずずぃヌっずよろぎくね🙌‎

たおファンより💖

• << 4 リコたん👌👿💖✚ おいらが リコたんファンだでよぉ😭💖💖💖 しょっぱなから 元気の魔法を かけおもらったよ😭💖✚ ありがずうね✚ 本圓に 🍀 【リコの郚屋🔮】 無料キャンペヌン実斜したす😹 おたえが仕切んなっ💢 ずヌっず 䞀緒にアルコヌル🍺  。 歩こうねっ🎵✚ お祝い ありがずう♑酋長💖✚ 誰に お瀌をヌっ😭⁉💊💊💊 愛しおるよ リコたん😊🍀✚ 本圓に ありがずう🍀🍀🍀

No.3 10/07/27 08:10
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 1 おはようございたす。 🆕スレおめでずうございたす。💐💐💐㊗💐💐💐 はじめの䞀番かな🙌 これからも遊びに来たす。よろしくお願いしたす🙇 ぶヌたちゃん💖💖💖
おはよっo(≧∀≩)o🎵✚✚

番だよ🍀番だよ🍀🍀🍀✚
嬉しい😭✚✚✚
本圓に ありがずう😭✚✚✚

たた ぶヌたちゃんの お話し たくさん聞かせおね🙌✚
子育お 䞀緒に頑匵らせおね💓

倧奜きな 倧奜きな ぶヌたちゃん✚✚✚
Part15も よろしくです‎💖✚

No.4 10/07/27 08:18

>> 2 たお🙌‎ Pert15おめでずうございたっす♑👶☺👏🎉✚ 👿👏🎉💖✚ い぀も裏りこ(今では衚りこ)の郚屋を  リコたん👌👿💖✚

おいらが リコたんファンだでよぉ😭💖💖💖

しょっぱなから 元気の魔法を かけおもらったよ😭💖✚
ありがずうね✚ 本圓に 🍀

【リコの郚屋🔮】
無料キャンペヌン実斜したす😹

おたえが仕切んなっ💢

ずヌっず 䞀緒にアルコヌル🍺

 。

歩こうねっ🎵✚

お祝い ありがずう♑酋長💖✚

誰に お瀌をヌっ😭⁉💊💊💊

愛しおるよ リコたん😊🍀✚
本圓に ありがずう🍀🍀🍀

No.5 10/07/27 09:06

>> 4 たお🙌‎☀
んちゃ✋アラレもない姿だょ🍄👞😳蚳

母乳だからなんですか😲💊
賢人のお気に入りは です😱💖
高いたかぁい🙌‎
䜎いひくぅい😚‵
ずか☝😂も奜き💖
するずき 垝王切開の堎所蹎るので痛いです😱💊👶キャハハ🎵
党然関係ないけど賢人手を口に入れお
おえづくの流行りみたいです😂🔥
うちの子だけですよねそんな趣味😱💊

あ☝的には♑っ子に是非なっおいただきたい😱💖

♑ず👶で🎣行ったり🌋行ったりしおもらえれば
奜きなこずできるし😭💖👗🍝
友欲しいのも他人ずしゃべりたくお仕方ない😱💖😭💖

子ども支揎センタヌが近くにもできたから行っおみようかな☺

🐙さんも寂しがりなんすね😂

おか 倖やガレヌゞに行っおたお䜕するんですか👀❓

れんも連れおゆくのかな👀❓

でも自営お矚たしいです☺💖
ずっず䞀緒にいれるし
お束瞛むダなくせに矛盟しおたすね😂💊

今日も👶れんもたおも熱䞭症気を぀けお😣💊ぉ仕事頑匵っおくださぁい🙌🍀

• << 10 リコたん😭✚✚ 健気な母やねぇ✚✚ 傷跡 👶賢人に蹎られんの😹❓ ほんでも 痛くっおも 👶賢人 キャハハ🎵するから しおあげちゃうわけね😭✚ 👶賢人✚ 必ずや 芪孝行なコに 育぀💖✚ リコたんは ほんた日本䞀の肝っ玉母さんやっ😀✚‌ 
 っお朝からりザくお ごめんなさいね ( ̄▜ ̄) いいね🎵いいね🎵 芪子で ♑👶 🐙👶 お出かけ💖 ママ お留守番🙌✚✚ 最高の シチュ゚ヌション💘✚ ん❓ お倖行っお❓ 芋おるの  🐙を。 (-.-) そこたでしおおも ちょっず🚗のカゲにかくれお芋えなくなるず 「探したべ💢」 笑うでしょう  普通。 冗談だず思っお。 せたい せたい🚗展瀺堎よ  「笑いごずじゃない💢‌」 これ 昚日の出来事です💀‵ 日垞茶飯事です💀💀💀 最近の猛暑で 👶れんを寝せおからが 倚いかな❓このパタヌン  こども支揎センタヌ楜しそう🎵 お喋り仲間 芋぀かるずいヌね💖💖💖 䞋ネタ仲間は たおさん居るからむラナむからねっ☝💖 あ  『んちゃ』ず『アラレちゃん』 か  今頃 (・∀・)⭐⭐⭐ 💫 い぀も 頑匵れをありがずう💖 リコたんっ💖✚✚ 頑匵っおたよぉ(ŽД`)💊

No.6 10/07/27 10:50
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん(>_<)

新スレおめでずうございたす❀

これからも、ずっず宜しくお願いしたす😃

たおさん!!我が家にペットが増えたした♪
カブトムシのカブちゃん♂そのたんた😥です♪
はい ご想像通り🐜が出匵先で捕たえおきたした💊
これで我が家は♂🐜・ぎっこ・カメ・カブ察♀どすこい・赀ちゃんになりたした💡ぎっこはオカマちゃんですが😥

たおさん家は盞倉わらずラブラブでいいなぁ♪この前買い物の時に手を繋ごうずしたら぀うぇい!!ず蚀いながら逃げられたした💣手を繋げるず思うなよの捚お台詞぀きです💔
うちが劖怪倧戊争にならないのは、あきらめおいるからです😭

い぀か泣かす🔥

たおさんは今日もお仕事ですか頑匵れっb
では、たた倜に❀

• << 11 べヌあしぃ❀(^O^)🎵 お祝いを ありがずね(^ヌ^) うん(;_;) ずヌっず ずヌっず仲良くしおねm(_ _)m❀べヌあし❀ 心機䞀転 ココ守っおゆく気持ちを たすたす匷くしおいる おいらだす ん ツメがあたい  お祝いを 本圓にありがずう🎵 カブちゃんは ♂なんだねo(≧∀≩)o この間 おいらの頭にのっかっおた カブ子の ずヌちゃんだべか(ŽД`) ほんでも カブトムシも売っおる時代  高玚ペットだよなぁ❀ ちなみに おいらのカラオケの番は の【カブトムシ】です🎵 オカマのピッコに 食べられないようにしおよ(・∀・) この間の ぎぎこのマシンガントヌク話し  ぎぎこに教えたら 倧爆笑(^O^)🎵 枅玔掟ずしお売っおた自分の成功に ずおも気を良くしおたした笑 ほいで おいらの雰囲気を圓おたず あしべさん すごいず申しちょりたした(^O^)🎵 🐜パパさぁ ほんっずに照れ屋さんだよね❀ 『぀ うぇい』が目に浮かぶ( ̄▜ ̄)❀ 『繋げるず思うなよ 』か(^ヌ^) 泣かされお気づくタむプね(^ヌ^) 泣かされろ 回(^ヌ^) なん぀っお(^ヌ^) ん🎵倜に 
  • << 12 っ぀か べヌあし(ŽД`) 🐜が  っお ( ̄▜ ̄)
 たぁ 今や みんな旊那ちゃんマヌクのみの䜿甚になっおるけどね爆笑 🐙が  ♑が  ⚡が  🐙が  そしお 🐜が  最近 ずヌたん🐝も出珟したしたね🎵もっちぃちゃん🎵 今に 🐝が  になるよ❀❀❀ ぀ うぇい 🐙に 怒らいるっ(ノ><)ノ たたね❀ べヌあし❀❀❀

No.7 10/07/27 11:06

もっちぃちゃん(>_<)

お返事遅くなりたした(;_:)

たおさんぞのレス、読たせお頂きたした♪
性別も分かったんですね😃元気に育っおいおさえくれたら、性別は関係ないけれど でもやっぱり気になる🎵
もっちぃちゃんの赀ちゃんも女の子なのね*^_^*これからの成長が楜しみですね♪
矩効も逆子ず蚀われおいたみたいですが、䜓操をしたら治ったそうです💡
もっちぃちゃんも䜓調をみながら、無理がかからない範囲で頑匵っお䞋さいね♪

それにしおも 息子ちゃんが育っおいる環境、玠敵だなぁ❀
畑があっお、お䞖話したり収穫したり、それを食べたり ずおも玠敵だず思いたす。
小さい頃、祖母の畑ずいうより庭に1日䞭いおも飜きなかった事を思い出したした。懐かしい(>_<)

もっちぃちゃん🎵
新スレでも宜しくお願いしたす♪

• << 69 あしべさん❀ 遅くなっおごめんなさいm(_ _)m あしべさんの赀ちゃんも順調ですね❀ もうすぐ2000g‌ 赀ちゃんの成長の早さに驚きたすね(◎o◎) 私も、ずりあえず逆子盎っおたした(^_^)v でも、ずおも良く動く赀ちゃんなので、たた逆子にならないかヒダヒダしたす(ノ△) お互い、女の子ですね❀かわいいんだろうなぁ(≧ε≊) 今から楜しみです😃 名前は考えおいたすかうちは、やっず考え始めたしたが、なかなかいい名前が思い぀きたせん😢 畑や田んがは矩䞡芪が䞻にやっおくれおいお、私ず息子は収穫のみなので今は助かりたす(*^o^*) 息子も畑倧奜きです。 でも、いずれは🐝ず私が党郚やらなければいけなくなるので、その時はちず倧倉かな ず思っおいたす( ̄∀ ̄) あしべさん、こちらこそよろしくお願いしたす❀

No.8 10/07/27 11:24

リコたん(>_<)

おっす、オラ土偶  で倧爆笑したした😃やっぱりリコたん玠敵だわ😭
私はすっかりリコたんの虜です❀リコたんもオアシスですよ♪

♑パパ、ちゃんず読めおいたすよ♪から送れる絵文字が携垯ではどんな颚に倉換されおいるのか確認できないのが残念です💔

リコたんも埌ろからギュっ💕が奜きなんですね(>_<)
劊嚠前は抱き枕のように絡み぀かれおいたした💡今ではお医者さんに止められおるから ずチュもさせおくれたせん😱
寂しいなぁ(;_:)そのクセ、怖い倢を芋た時はくっ぀いおきたす。ズルむぞ(*_*)

リコたん(>_<)
新スレでも宜しくお願いしたす♪

No.9 10/07/27 12:37

>> 8 あしべさん(o^∀^o)ノ♪

オラ土偶🗿←芋えるかなぁ😂🔥
意倖な奜評に気をよくしおるです☺
実は♑が日垞的によく䜿っおたす( ̄∀ ̄)ぉな

玠敵だなんお(≧∇≩)ノ゛💖
あしべさんたらぁ(≧≊)ノ゛💖
ありがずうございたす。堅いよ😂

ォアシス🍀お
光浊倧久保さん
ちなみに我が家では 最近倧久保さんお気に入りです😁💖

あず 森䞉䞭のクロサワず いずうあさこ もはたっおたする🙌‎

お笑い倧奜きなんです♑☺💖

あしべさん 自分から手぀なごう おするんですね☺💖✚かわぃぃ😍

おか もい぀も自分からです😂
本番はしなくおいい掟なんだけど😂💊
異垞な甘えたさんです🙈

できれば毎日♑のポッケに入っお぀いおいきたいくらいです😚💖
♑から甘えおくるのはりザいすけどね😏😂
だっお♑は蚈算高いから🙀‵かわいくねヌ

そんなかわいぃこずするあしべさんを あしげにするなんお😒
旊那照れ屋なんですね👊👿

あ 絵文字ちゃんず芋れたすよo(^-^)o

あ 賢人💩したみたいなんでたた😂

こちらこそよろぎくお願いしたす(o^∀^o)💐

• << 23 リコたん(>_<) おはようございたす😃新期のお倩気はどうですか 札幌は昚倜遅くに突然の雷雚((+_+))たたたたどんより曇り空です💔 リコたんもお笑い奜きなんですね私もいずうあさこ奜き😃 昔は友近も奜きだったけど、痩せおからなんか違う路線になったので芋おいお面癜くないかも💔そういえば、オアシス倧久保さんず小森玔のすっぎんっおそっくりですよね(>_<)ロンハヌで芋おビックリしたした😥 🐜が倜䞭に垰っおきたので、寝る時に埌ろからくっ぀きたした🎵 だけど、すっごい臭くお汗ずかタバコずか加霢ずか 慌おお離れたした。 ゚ヘヘの屁❀ リコたんは毎日甘えおるのかな♑パパはそんなリコたんが可愛くお仕方ないでしょうね😃🎵

No.10 10/07/27 14:06

>> 5 たお🙌‎☀ んちゃ✋アラレもない姿だょ🍄👞😳蚳 母乳だからなんですか😲💊 賢人のお気に入りは です😱💖 高いたかぁ  リコたん😭✚✚
健気な母やねぇ✚✚

傷跡 👶賢人に蹎られんの😹❓ ほんでも 痛くっおも 👶賢人 キャハハ🎵するから しおあげちゃうわけね😭✚
👶賢人✚ 必ずや 芪孝行なコに 育぀💖✚

リコたんは ほんた日本䞀の肝っ玉母さんやっ😀✚‌

っお朝からりザくお ごめんなさいね ( ̄▜ ̄)

いいね🎵いいね🎵
芪子で ♑👶 🐙👶 お出かけ💖
ママ お留守番🙌✚✚
最高の シチュ゚ヌション💘✚

ん❓
お倖行っお❓
芋おるの  🐙を。
(-.-) そこたでしおおも ちょっず🚗のカゲにかくれお芋えなくなるず
「探したべ💢」
笑うでしょう  普通。
冗談だず思っお。
せたい せたい🚗展瀺堎よ 
「笑いごずじゃない💢‌」

これ 昚日の出来事です💀‵
日垞茶飯事です💀💀💀

最近の猛暑で 👶れんを寝せおからが 倚いかな❓このパタヌン 

こども支揎センタヌ楜しそう🎵
お喋り仲間 芋぀かるずいヌね💖💖💖 䞋ネタ仲間は たおさん居るからむラナむからねっ☝💖

あ 
『んちゃ』ず『アラレちゃん』
か 
今頃 (・∀・)⭐⭐⭐ 💫

い぀も 頑匵れをありがずう💖
リコたんっ💖✚✚

頑匵っおたよぉ(ŽД`)💊

• << 21 たお🙌‎ぉはょ✋ 賢人のためならです💪😚 🐙さん   そんなにたおを お慕いしおるんですね🙈💖✚ 䞀時たりずも離れたくない☺✚お感じですか 誰かの盗み芋しちゃったけど🙈たお女優さんやモデルさんに間違われるんですもんね😲💖✚ 🐙さんが気が気でないのも無理ないですね😱💊☺ けどたたには のんびり1人になりたいずきありたすよね😢 も今たで自由奔攟にきたから😫束瞛憧れおたけど 粟神的にも 行動も抑圧されるず 無気力なりたす😔 昚日もたたたた🌠生埒の芪から📱きたら 倧奜きなん💿芳おたの邪魔されたっおんで ♑💢📲 📺消された😚💊 子どもかょ🙀💊 でも同居圓初は毎日そんなんだったなぁ😢 🙌🙅💫 今日も楜しく倏をェンゞョむするのら☺ 早朝過ぎお 寝がけモヌドですんたそん🙌‎ たお 今日もラブラブ💖✚しおきおねん🙌‎

No.11 10/07/27 14:55

>> 6 たおさん(>_<) 新スレおめでずうございたす❀ これからも、ずっず宜しくお願いしたす😃 たおさん!!我が家にペットが増えたした♪ 
 べヌあしぃ❀(^O^)🎵

お祝いを ありがずね(^ヌ^)

うん(;_;)
ずヌっず ずヌっず仲良くしおねm(_ _)m❀べヌあし❀
心機䞀転 ココ守っおゆく気持ちを たすたす匷くしおいる おいらだす
ん ツメがあたい 

お祝いを 本圓にありがずう🎵

カブちゃんは ♂なんだねo(≧∀≩)o この間 おいらの頭にのっかっおた カブ子の ずヌちゃんだべか(ŽД`) ほんでも カブトムシも売っおる時代  高玚ペットだよなぁ❀ ちなみに おいらのカラオケの番は の【カブトムシ】です🎵

オカマのピッコに 食べられないようにしおよ(・∀・)

この間の ぎぎこのマシンガントヌク話し 
ぎぎこに教えたら 倧爆笑(^O^)🎵 枅玔掟ずしお売っおた自分の成功に ずおも気を良くしおたした笑 ほいで おいらの雰囲気を圓おたず あしべさん すごいず申しちょりたした(^O^)🎵

🐜パパさぁ ほんっずに照れ屋さんだよね❀
『぀ うぇい』が目に浮かぶ( ̄▜ ̄)❀ 『繋げるず思うなよ 』か(^ヌ^) 泣かされお気づくタむプね(^ヌ^) 泣かされろ 回(^ヌ^) なん぀っお(^ヌ^)

ん🎵倜に 

• << 24 たおさん(>_<) おはようございたす♪倜来れなくおごめんなさい(;_:) 昚日、突然急遜、出匵!!ず出掛けおいきたした。結局はホテルが高すぎお泊たれないず、PCず共に垰っおきた🐜。PC眮いおけよ(;_:) 臚月近くなったらたた䞀時的にiモヌド埩掻しおもらおうかな😥 たおさんや皆さんに産たれたした😃の報告できるし❀ たおさんずぎぎさんが䌚っおお話しおるトコを想像しお勝手に和んでたす♪ ぎぎさんは䞀生懞呜マシンガン🎀🎵 で、たおさんは黙っおうん😃うん😃 ぀いでに私がそんな2人をニダニダしながら亀互に芋お楜しんでる なんかそんな感じなんだろうなぁ♪ず笑っおしたいたした💕 たおさん、今日もお仕事頑匵っお♪行っおラッシャヌ板前❀ 倩䜿のれんちゃん芋たした(>_<)可愛すぎる(;_:)やっぱり食べちゃいたい😍

No.12 10/07/27 15:16

>> 6 たおさん(>_<) 新スレおめでずうございたす❀ これからも、ずっず宜しくお願いしたす😃 たおさん!!我が家にペットが増えたした♪ 
 っ぀か べヌあし(ŽД`)

🐜が 

っお ( ̄▜ ̄)

たぁ 今や みんな旊那ちゃんマヌクのみの䜿甚になっおるけどね爆笑

🐙が 
♑が 
⚡が 
🐙が 

そしお 🐜が 

最近 ずヌたん🐝も出珟したしたね🎵もっちぃちゃん🎵

今に
🐝が 

になるよ❀❀❀

぀ うぇい
🐙に 怒らいるっ(ノ><)ノ

たたね❀ べヌあし❀❀❀

No.13 10/07/27 19:43

🍀 倏は いいね✚✚

やっぱり 倏が奜き💖

やっぱり 猫が奜き💖💖💖
ねぇ 🐱チャオ君💖💖💖✚✚

毎倜 毎倜の 家庭内 

👶れんは爆睡🙌✚
🐵嚘は 初めおのリアルな恋に ひた走り 
🐙は お肉の远加に ひた走っおおりたす( ̄▜ ̄)✹

倏は いいね💖✚✚
🍺のんでっからだろ 

こうしお ボッカリ時間が空くず ココぞ来おしたう あたしっお可愛いo(≧∀≩)o🎵

 。

今日も 火曜日なので 前の[ビル]に行っおきたした💖✚

叀巣は いいね ✚
萜ち着くね✚✚✚

先週 [ビル]のお掃陀の業者の方にいただいた スタむを぀けおゆきたした💖
「さっそく しおくれたの❓✚ ありがずう💖嬉しい💖」ず蚀っおくれた蚀葉に たた涙ぐむ おいら😹✚

人は優しいね🍀
あったかいね🍀🍀🍀✚

🐙垰っおきた🙌

No.14 10/07/27 21:03
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

🎀たおさん🎀                🎉part15🎉おめでずうございたす🎵🎵🎵

これからも楜しくカラムヌチョしおください🙌💘🎵

たおさんするどいですね😉🙌🎵 ⚡は矩母ず性栌そっくりです💘👵⚡💘

⚡に👵お矩母さんず結婚すればず😁蚀っおやりたした😂👌😁

⚡はなんかストヌカヌっぜくお気持ち悪いです😣😣😣

今日も札幌の姉の🏠に遊びに来たした🎵

姉はやっぱりチンピラです😂

今日もチンピラでした👹😂👹

No.15 10/07/27 21:31

>> 14 ゆいママちゃん😂💖✚✚✚
唯南ちゃん😂💖✚✚✚

ごめんね ごめんね ごめんね💊
なんで ゆいママちゃんの お話しっお おいら こんなに おもしろいんだべ😂😂😂✚💊

姉は やっぱりチンピラです 

ゆいママちゃん💖
゚ッセむずか✏曞いた方がいい 
絶察。
超 文才あるよ💖💖💖

こんなに 笑かされるっお なんなんだろ😂😂😂💖

ごめんm(_ _)m💧

少なからず ゆいママちゃんは 悩んでるよね💊💊
調子のりたした🙇🙇🙇💧

🐙が今ね 
あたし 👶れんのミルク䞭なんだけど🚗店です
ドア バンっ🔥っお開けお
「俺 自分で蚀うのもなんだけど なんでこんな 人に嫌われんだべ⁉ 〇〇ちゃんが📱に出おくれね  しかも ゜レを蚎えようずした〇〇も📱出ねヌし 」

これも ごめん(-人-)
マゞ 笑った。

でも
ゆいママちゃんは なにげに すごいね💖✚
「じゃあ 👵ず結婚すれば💢」
っお 思っおも なかなか蚀えねヌから😂本人に😂

そんな ゆいママちゃんず
侀生 ぀き合っおゆきたい
おいらです(・∀・)💖✚✚

お祝いをありがず💖💖💖
倧奜きだよ💖ゆいママちゃん💖

No.16 10/07/27 22:43

たおさん続きです💘💘💘

たおさん喜んでもらえお嬉しいです😂💘🎵

本圓にチンピラさんばかりです👹😂👉👈

⚡の男友達も【⚡がおごっおくれるから付き合うけど、本圓は⚡キラむなんだ】ず蚀っおたした😚
⚡はおごっおくれるけどあずで💰私に金返せず蚀っおくるので、楜しくないのに、お金払うのむダなのでお酒の垭は行きたくないです😭😭😭

No.17 10/07/27 23:47

>> 16 ⚡ 

うわおだわ😂 🐙より。

人に嫌われ床は だけど さすがに💰返せは 蚀わないなぁ😩💧

さっきの続き💬 

どうやら あたし あん時🐙に
「今頃 気づいたのか 」
ず 蚀ったらしい。
超 人に嫌われおる事ね😂

✏レス投皿 盎埌 

再床 ドアが バタンっ🔥
🐙「今頃 気づいたかっお おたえに蚀われお 今 ずヌっず考えおたんだけど  わかんね😭 党然 わかんね😭 なに❓ なんか原因あんの❓俺に❓」

おたえの自己チュヌだよ(-.-)

ず蚀う間もなく 自己チュヌな🐙あい぀は去っおゆきたした。

友達から【嫌い】な事が👂に入っお来る 劻の立堎っおのも ぀らいもんがあるだろね‵‵‵

⚡は気づいおねヌんだろね 
っ぀か 🐙の堎合 自芚バリバリあっおの冗談だから コッチのが 始末におえないかもなぁ 
( ̄▜ ̄)

気づいおない。
気づいおお盎そうずしない。
どちらの眪が重いでしょう 
どちらも眪では ないのかな 

そんな おもしろ話しをおもしろくねヌから💢教えおくれる ゆいママちゃんが奜き💖っお事実だけで いか✚✚いな💖💖💖✚

No.18 10/07/28 01:05

たおさん又続きです😂💘

🏠はなんかネタが溢れおたす😂😁👉👈

⚡みたいな🏠なんお、私が本圓に本圓に気匱だったら、ずっくに呜萜ずしおるず思いたす😱

⚡この人の為に芪からもらった呜無駄にできないので逃げたくりたす🏃🏃🏃💚💚💚

でも離婚が䞀番早いですよね😂👉👈
みんな⚡のこずキラむなんです🙀😩

チンピラドSはもうコリゎリ😂‌

🚗今日は⚡が急発進させるから埌ろの方で立っおた唯南が床に倒れお泣いちゃいたした👶😭😱

普通👶子䟛乗っおるのに急発進させないですよね😢

唯南は䜕でも無かったですが😱

私が買い物行っおお金を👛にしたっおる最䞭だったので、急発進されおびっくりしたした😭

⚡には別な人ず䞀緒になっお欲しいです😠😠😠

No.19 10/07/28 01:45

>> 18 ⚡ 無謀すぎ😢
ゆいママちゃんも 唯南ちゃんも かわいそう😢

あたしね 🐙この人 喋りっぱだから マゞ むラ぀いおたの 
ほんず おしゃべり‵
しかも たいしお興味ない話しだから ほんっずむラむラしおた💀
聞いおないず怒るし 📱は持おないし😟

そいでも ⚡に我慢しおる ゆいママちゃんの気持ち思ったら あたしのムカ぀きなんか 屁でもないなっお思った 

怪我ないから良かったものの
今 番 足元ずか泚意しおあげなきゃいけない時なのに💢

ほんず 残念だけど 逃げるが勝ちだね😩‵ わかっおもらおうずか 実家の人間の考え方から盎しおもらおうなんお しようずしない方がいい。
する気なんお ゆいママちゃんにナむけどね😂

残念だけど 他の誰かに犠牲になっおもらいたしょう☝

ゆいママちゃんが苊したなけりゃ おいらはいヌです( ̄▜ ̄)薄情か 

ただ 唯南っち ⚡奜きなんでしょ 😢
確かに バリバリ蚘憶残る幎什より 小さけりゃ小さい皋いいこた いいよね😔 ゆいママちゃんだっお ただ若いんだから 第二の人生だっお 䜙裕であるんだもん(^ヌ^)

早いにこした事ないけど 

📡フル回転だねっ💪✚‌

No.20 10/07/28 02:54

🐥ひよこ日蚘。

196days 🍀✚

パパが👶キミの頭を撫でるたび
ママは 胞が苊しくなる。
パパが👶キミに 高い高いをするたびに ママは少し悲しくなる。

お姉ちゃんぞの眪悪感で 

もう 倧人になっおしたった圌女の蚘憶の䞭に あの日 髪を撫でおくれた父は存圚するんだろうか。
぀ないだ倧きな手は 生きおいるんだろうか。

暪で笑う圌女を 心から倧切に想う気持ちず 自分の身勝手さぞの嫌悪。

パパは ただ 👶キミぞの愛ずは ちょっずカタチの違う愛を持っお お姉ちゃんの頭を ふざけお撫でる。
「やめお」ず笑いころげる圌女を芋ながら 歩いお来た道に 間違いはなかったのだず 少し安堵する。

196days 🍀✚

ねぇ👶れん。
ママの意思で 👶キミは今 ここに居るけれど
幞せは 玄束できない。
👶キミが自分の手で ぀かんだものが 本圓の幞せだず思うから 

お姉ちゃんの呜も 👶キミの呜も 授けたのはママだけれど 繋いでゆくのは あなた達自身だから 

あず日で 200日生きた
👶キミぞ。

No.21 10/07/28 04:39

>> 10 リコたん😭✚✚ 健気な母やねぇ✚✚ 傷跡 👶賢人に蹎られんの😹❓ ほんでも 痛くっおも 👶賢人 キャハハ🎵するから しおあげちゃう  たお🙌‎ぉはょ✋

賢人のためならです💪😚

🐙さん  
そんなにたおを お慕いしおるんですね🙈💖✚

䞀時たりずも離れたくない☺✚お感じですか

誰かの盗み芋しちゃったけど🙈たお女優さんやモデルさんに間違われるんですもんね😲💖✚

🐙さんが気が気でないのも無理ないですね😱💊☺

けどたたには のんびり1人になりたいずきありたすよね😢

も今たで自由奔攟にきたから😫束瞛憧れおたけど 粟神的にも 行動も抑圧されるず 無気力なりたす😔

昚日もたたたた🌠生埒の芪から📱きたら 倧奜きなん💿芳おたの邪魔されたっおんで

♑💢📲 📺消された😚💊

子どもかょ🙀💊

でも同居圓初は毎日そんなんだったなぁ😢

🙌🙅💫

今日も楜しく倏をェンゞョむするのら☺

早朝過ぎお 寝がけモヌドですんたそん🙌‎

たお 今日もラブラブ💖✚しおきおねん🙌‎

No.22 10/07/28 11:28

>> 21 リコたん💓リコたん💓
早起きリコたん✚
おはよヌさん☀✚✚✚

チッチッチ☝″
👮じヌさんから芋たら 掟手な女は みんな女優さんで぀よ😂
そしお
あの モデルさんですか😲事件を よくおがえおいたね😂💖リコたん💖

去幎の今頃だよ 
あれだっお あん時も蚀ったけど 🐙が「あの人から芋たら 誰だっおモデルに芋えるだろ😩」ず蚀っおしたう感じの方からの ご意芋で😂 
ただの痩せおお戻ったから蚀うけど😁掟手な野口さんなんで おいらなんか( ̄▜ ̄)

🐙は寂しがりなだけだよ。
 あたしに信甚がない。
でも リコたんが せっかく そんな颚に蚀っおくれたんだから✚ ありがずうです☺💖

リコたんは 本圓に♑ず出䌚っお 倉わったんだね✚✚
男性ずの接し方が。
人を愛するっお それ皋の力があるんだ 
やっぱ👿裏リコ出さなきゃ やっおらんないわけだわ😂💓

♑酋長ぉ😹😹😹
やっおもヌたぁ💧
『子䟛か 』っお蚀われおたすぜ😭💊💊💊

頑匵れっっ(ŽД`)✹
リコたん🙌今日も👶賢人のために ゚ンダコラサだい🙌💖💖💖

ほいじゃ行っおくる💊✚✚
ラブラブはちない😂
ありがずね🍀リコたん🍀

行っお来たぁす💖💖💖

• << 31 たお🙌‎🌠 やっず寝た🙀💊 ♑👈でっかぃ子ども😩😂💊 賢人も今倜はなかなか䞋がらず😱💊やっず寝たした👶‎  寝顔かわぃぃ😍💖✚ 👶👈😚💖✚ たお 野口お👀❓ちびたる子ちゃんに出おくる♑👈こんな顔しお っお笑う圌女❓😂🔥 それずも☝ ゎロさんかな👀❓ たさか英䞖じゃないよね😲❓ おふざけはこんくらいにしお😂 今日久しぶりに👵ずバトっおしたった🙀💊 ダメだなぁ😢👉👈‵ みんなを笑顔にするこずが私の圹目☝ お頭で蚀い聞かせおるのに ちょっずなんか蚀われるず ブッチヌン💢おきれちゃう😱💊 今日は☝ 👊叩いちゃった😭 👵の肩😭 メチャクチャ凹んでる䞭📺でアルツハむマヌのお母様を介護されおる嚘さんの特集があっお その方は状況が悪くなっおいっおも 👵の笑顔を䜜っおあげるこずをあきらめないんです😭 気合い入れ盎したしたよ💪😀💖✚ 裏リコ👿はここだけに封印しなきゃね😭💊 たおたた痩せたんですか😱💖✚ ぃいなぁ☺ そのさが矎しさを匕き出しおるんでしょうね☺

No.23 10/07/28 11:50

>> 9 あしべさん(o^∀^o)ノ♪ オラ土偶🗿←芋えるかなぁ😂🔥 意倖な奜評に気をよくしおるです☺ 実は♑が日垞的によく䜿っおたす( ̄  リコたん(>_<)

おはようございたす😃新期のお倩気はどうですか
札幌は昚倜遅くに突然の雷雚((+_+))たたたたどんより曇り空です💔

リコたんもお笑い奜きなんですね私もいずうあさこ奜き😃
昔は友近も奜きだったけど、痩せおからなんか違う路線になったので芋おいお面癜くないかも💔そういえば、オアシス倧久保さんず小森玔のすっぎんっおそっくりですよね(>_<)ロンハヌで芋おビックリしたした😥

🐜が倜䞭に垰っおきたので、寝る時に埌ろからくっ぀きたした🎵
だけど、すっごい臭くお汗ずかタバコずか加霢ずか 慌おお離れたした。

゚ヘヘの屁❀

リコたんは毎日甘えおるのかな♑パパはそんなリコたんが可愛くお仕方ないでしょうね😃🎵

• << 35 あしべさん(o^∀^o)♪ えぞぞの屁😂🎵 いただきたした🙇💖 新期は昚日たでは暑くお😱💊今日ひっさしぶりに☔です😭💖 毎日クヌラヌかドラむを぀けっぱなしだったけど今日は぀けなくおいいみたい☺ 今幎は北海道も暑いみたいですよね😱💊 熱䞭症には気を぀けおくださいねっ😭 湿床が高いのがダメみたいですね😱💊 いずうあさこ 今面癜いですよね😂 最近 ラゞオ䜓操が キツいっ(≧∇≩)ノ これ奜きです😂👏💖 倧久保さんず小森玔ちゃたんお䌌おるんですか😲 じゃ倧久保さんも金髪でメむクばっちりしたら小森玔になるんですかね😱化粧䞋手だから矚たしいな😚🎵 かなりズボラヌだから😂💊ダメですね あしべさん加霢臭キツいっお😂 旊那さんただ若いでしょうに😂 あしべさんずこも旊那さん倖仕事ですか👀 うちは型枠倧工お建築関係で コンクリヌトず 汗ず 湿気ず もう泥臭いんだか 䜓臭なんだか😚💊 えらい隒ぎデス😱💊 垰っおきたら♑ごず䞞掗いしたい今日この頃です😔 では今日も健やかな日を💐✚

No.24 10/07/28 12:06

>> 11 べヌあしぃ❀(^O^)🎵 お祝いを ありがずね(^ヌ^) うん(;_;) ずヌっず ずヌっず仲良くしおねm(_ _)m❀べヌあし❀ 心  たおさん(>_<)

おはようございたす♪倜来れなくおごめんなさい(;_:)
昚日、突然急遜、出匵!!ず出掛けおいきたした。結局はホテルが高すぎお泊たれないず、PCず共に垰っおきた🐜。PC眮いおけよ(;_:)
臚月近くなったらたた䞀時的にiモヌド埩掻しおもらおうかな😥
たおさんや皆さんに産たれたした😃の報告できるし❀

たおさんずぎぎさんが䌚っおお話しおるトコを想像しお勝手に和んでたす♪
ぎぎさんは䞀生懞呜マシンガン🎀🎵
で、たおさんは黙っおうん😃うん😃
぀いでに私がそんな2人をニダニダしながら亀互に芋お楜しんでる なんかそんな感じなんだろうなぁ♪ず笑っおしたいたした💕

たおさん、今日もお仕事頑匵っお♪行っおラッシャヌ板前❀

倩䜿のれんちゃん芋たした(>_<)可愛すぎる(;_:)やっぱり食べちゃいたい😍

No.25 10/07/28 13:54

>> 24 べヌあし😃❀
こんニチカは 倧竹しのぶの息子 

( ̄▜ ̄)ラッシャヌ板前に負けたくなかったのに 埮劙な空気を かもしだしおしたう結果に なったようだな。 うん。

眮いおけ笑ず蚀われおも 🐜パパの仕事にゃ必須アむテムなんだろしね(;_;)
それがいい それがいい❀
タむムリヌに 聞きたい(;_;)❀
ベビちゃん報告❀❀❀
でも べヌあしのっお し぀こいけど ゚クセラだか ゚クセレントだか ゚クスタシヌ携垯に぀けるか  そんな名前ずか蚀う機皮なんじゃないの
あれは いっさいモヌド䜿えないんだよね(;_;)
ただ解玄しただけなのかな 

うんうん(^O^)🎵
その 座談䌚シヌン正解🎵
ただ ボクは 靜かに「うん(^ヌ^)」蚀いながら 「うけんだけどっ」ず ぎぎこの埌頭郚を殎り 「笑っおんなよ」ず べヌあしのデコを ペチっずやりたす。絶察 

声もね 意倖だず思うけど 「〇〇ちゃん声 可愛い❀嬉しかった あたし䜎いやろ」ず 最初の電話で蚀われた皋 むメヌゞ違ったよ(^O^)たぶん これも逆じゃないかな(^ヌ^)

い぀も れんを食べようずしおくれお ありがずう❀嬉しいよ❀べヌあし❀ 倧奜き❀

No.26 10/07/28 17:14

>> 25 たおさん(>_<)

埮劙な空気をかもし出しおたけど たた来た♪
私の携垯、゚クスタシヌあえおコレをチョむス💕ではないです(>_<)ただ単にiモヌドのみ解玄したした。倚分😥

たおさん☆ぎぎさんの声が䜎いっおこず!?えっ😱むメヌゞず党く違う(>_<)マシンガンで声が䜎い、執念深い方のヘビかぁ 
あっ!!ぎぎさんに怒られる😃💊たおさんはどんな声なんだろう♪
私も🐜にマンガみたいな声っお蚀われたす。🐜が勝手に蚀っおいるだけなので、アテになりたせん💊

矩効の謎!?が解けたした(>_<)いきなり週分👶が䞀気に倧きくなったので、月埌半に産たれおも䞍思議ではない、ず蚀われただけの様です😱
その事を🐜に説明したらなうちの芪を通すずずんでもない事になるべず蚀ったので 怖くお䜕も話せないよね😃ず、蚀っおおきたした♪

毒を吐いおも気づかないのは🐜が鈍感人の話を聞いおいないからです♪

続く❀

No.27 10/07/28 17:29

>> 26 たた、たおさん(>_<)

たおさん☆
私が無責任に蚀える事ではないけれど カタチは違っおも愛は愛✚
ママにはい぀も笑っおいおもらいたい❀

ただ産たれおきおはいないけれど この子がお腹を蹎るず嬉しくなるの。
お腹の圢が歪むほど元気に動いおいるのを芋お、笑顔になるの。

芪が子を想う気持ちっお、切なかったりもするんだろうけれど きっずママは元気に育぀わが子を芋お、い぀も自然ず笑顔になるんだず思う💡
子䟛もママの笑顔が倧奜きなんだよ♪そんなママを芋お、幞せだなぁっお感じるんだず思うなぁ。

だから、たおさんにはい぀も笑っおいお欲しいです。
お姉ちゃんもそんな気持ちじゃないかなぁ

ひよこ日蚘を読んで、ただ芋ぬお腹のこの子の想いが高たっお 

錻がツヌンずしたあしべ28でした。

幎霢に関するクレヌムは受け付けたせん。

• << 29 よかった❀べヌあし❀ ゚クスタシヌじゃなかったんだ(ノ><)ノ❀ チョむスありがずう(^ヌ^)❀ れん ミルクTIMEです  涙が出たよ  べヌあし。 前も話した事あるんだけど あたしは 䞀線をひいお 我が子ず向き合えない。 必ず 圌女嚘の心にシンクロしおしたう。 悲しいなら悲しい。 嬉しいなら 嬉しい。 今でもそう  傷をなめれば 優しいず勘違いしおるず 🐙には蚀われる。 おたえのしおる事は 自己満足であっお 盞手の事を 本圓に想っおないず 。 嚘に限らず 誰にでも そゆずこあるんだね。おいらは。 その時のタむムリヌな痛みを 救っおあげたいず思っおしたう。 長い目で芋られない  元 同僚の お母さんに蚀われた。 この間 べヌあしが ぎぎこに蚀ったのず同じ蚀葉  『悪いこずは 悪いず蚀っおあげられる友達でいおね。 〇〇ちゃん 』 同じ 母子家庭で パチンコにハマる圌女を たわりの攻撃から助けおばかり居るあたしに 圌女の母芪は気づいおいたんだず思う。 嚘より 歳䞋の圌女の嚘ず ご飯を食べながら 圌女のパチンコが終わるのを 埅ったりしおいたから  酔っおるんで 陰気な感じで 続けたりしたふ(^O^)

No.28 10/07/28 18:43

>> 27 べヌあし28 

たおさん12は たた始たっおしたったの為 なかなかココぞ来れたせん(;_;)
しかも 今日は業者さんたで 巻き蟌んでた぀(;_;)

あずで来るからね❀べヌあし❀

愛しおっかんね❀❀❀

はい 
もう酔っおたす( ̄▜ ̄)

m(_ _)m

No.29 10/07/28 19:54

>> 27 たた、たおさん(>_<) たおさん☆ 私が無責任に蚀える事ではないけれど カタチは違っおも愛は愛✚ ママにはい぀も笑っおいおもらいたい❀ 
 よかった❀べヌあし❀
゚クスタシヌじゃなかったんだ(ノ><)ノ❀

チョむスありがずう(^ヌ^)❀

れん ミルクTIMEです 

涙が出たよ  べヌあし。
前も話した事あるんだけど あたしは 䞀線をひいお 我が子ず向き合えない。 必ず 圌女嚘の心にシンクロしおしたう。
悲しいなら悲しい。
嬉しいなら 嬉しい。
今でもそう 
傷をなめれば 優しいず勘違いしおるず 🐙には蚀われる。 おたえのしおる事は 自己満足であっお 盞手の事を 本圓に想っおないず 。
嚘に限らず 誰にでも そゆずこあるんだね。おいらは。

その時のタむムリヌな痛みを 救っおあげたいず思っおしたう。 長い目で芋られない 

元 同僚の お母さんに蚀われた。 この間 べヌあしが ぎぎこに蚀ったのず同じ蚀葉 
『悪いこずは 悪いず蚀っおあげられる友達でいおね。 〇〇ちゃん 』
同じ 母子家庭で パチンコにハマる圌女を たわりの攻撃から助けおばかり居るあたしに 圌女の母芪は気づいおいたんだず思う。
嚘より 歳䞋の圌女の嚘ず ご飯を食べながら 圌女のパチンコが終わるのを 埅ったりしおいたから 

酔っおるんで 陰気な感じで 続けたりしたふ(^O^)

No.30 10/07/28 20:08

>> 29 自己匁護させおもらえば みんなが みんな 責めおどうするのず思っおしたうんだ 

自分のしおる事が いい事じゃないなんお 本人が番 よくワカッテルはず。

気づきを埅぀のは いけない事かな  べヌあし。

そうせざるをえない 圌女の寂しさを あたしは『わかるよ』ず蚀っおあげたかった。 これは 悪いこずなのかなべヌあし 

クドいです( ̄▜ ̄)
い感じに クドいです(ŽД`)

べヌあしのアニメ声 聞きたい💖💖💖
ほら あたし 仕事で アナりンスしおたから 倩職だず自負しおたからいヌし 声っお すごい倧切なのワカル。 ぎぎこも蚀っおる  話さないず ひずずなりはワカラナむっお。 圌女の声 色っぜいよ❀ 䌚瀟にも アニメ声でアナりンスするコ居た❀ マニアの お客さたには 倧人気でした(^ヌ^) パパ情報だから .番信甚できるよ❀

べヌあし 
べヌあしの ベビちゃんを想う気持ち。 あたしには泣けるほど 嬉しいんだ。 痛みを知っおるあなただから あたしは愛しおる  ベビちゃんの幞せも 間違いなく確信できる。

今のあたしのそばに居おくれお 本圓に ありがずう。

え酔っおたすずも( ̄▜ ̄)💖

• << 37 たおさん(>_<) おはようございたす(>_<)札幌は今日も雚ダス。仙台は晎れおるのかなぁ♪ なんか 昚日のたおさんのレスを読んで考えさせられたした。 䌝えたい事がたずたらないのず、朝から‵‵もアレだなぁず思ったので、たた倜に❀ たおさん(>_<) お父様、回埩に向かっおいるようで良かったです(>_<)リコたんぞのレスを読んでビックリしたしたよ。蟛い時に䜕も知らなくおゎメンナサむ(;_:) お父様の耳が日も早く回埩したすように🍀 たおさんちは今日もBBQかなぁっお毎日!?は蟛くないですか ちなみに  どんな物食べおるの どんなパンツはいおるのに䌌おるね♪ たおさん☆今日もお仕事頑匵っお❀  では、たたあずで♪

No.31 10/07/29 00:22

>> 22 リコたん💓リコたん💓 早起きリコたん✚ おはよヌさん☀✚✚✚ チッチッチ☝″ 👮じヌさんから芋たら 掟手な女は みんな女優さんで぀よ😂 
 たお🙌‎🌠

やっず寝た🙀💊

♑👈でっかぃ子ども😩😂💊

賢人も今倜はなかなか䞋がらず😱💊やっず寝たした👶‎

 寝顔かわぃぃ😍💖✚
👶👈😚💖✚

たお 野口お👀❓ちびたる子ちゃんに出おくる♑👈こんな顔しお っお笑う圌女❓😂🔥

それずも☝
ゎロさんかな👀❓
たさか英䞖じゃないよね😲❓

おふざけはこんくらいにしお😂
今日久しぶりに👵ずバトっおしたった🙀💊

ダメだなぁ😢👉👈‵

みんなを笑顔にするこずが私の圹目☝
お頭で蚀い聞かせおるのに ちょっずなんか蚀われるず ブッチヌン💢おきれちゃう😱💊

今日は☝

👊叩いちゃった😭
👵の肩😭

メチャクチャ凹んでる䞭📺でアルツハむマヌのお母様を介護されおる嚘さんの特集があっお
その方は状況が悪くなっおいっおも 👵の笑顔を䜜っおあげるこずをあきらめないんです😭

気合い入れ盎したしたよ💪😀💖✚

裏リコ👿はここだけに封印しなきゃね😭💊

たおたた痩せたんですか😱💖✚
ぃいなぁ☺
そのさが矎しさを匕き出しおるんでしょうね☺

• << 33 リコたん( ̄▜ ̄)💖 早えっ 来んのっ😂💊 いじゃん☺ 芪子なんだもん(^ヌ^) 裏👿リコ 党開で ✚✚✚ なんの為の 家族すかっ💓 実は 週間前から うちの父 䞡耳が たったく聞こえなくなっお🏥入院しおんの。 もうだからね  突発性だから治るず蚀われお 今日あたりから 聞こえ始めおる😊 🏠に居る母に 今日電話しお 「お母さんは ちゃんず食べおるの❓」ず蚀った瞬間 涙がボロボロず溢れおきた。 察した母は 倧䞈倫だからず 暑くお👶れんが倧倉だなず 話題を倉えようずする。 こんなトシになっおも 末っ子のあたしは 圌らにずっお ただの子䟛で そんなトシになっおも 心配をかけたいずする芪。 肩を 小突かれる リコママは幞せだず思うよ😊🍀リコたん🍀🍀 リコたんが 察等に芪子ずしお接するから 起きる摩擊  家族の蚌だず思う。 ココの皆も蚀っおるけど 頑匵り過ぎないでいヌよリコたん😊 今倜届いた の父からの『有難う』だけの✉が 䜕も出来ないあたしを 少し悲しくさせおたす  そう ちびたる子ちゃんの野口さんです💖たた唐突  ストむックだなんお玠敵な蚀い方を thank youリコたん☺ 😱病気だから😂💊

No.32 10/07/29 00:32

>> 31 リコたん 💖
奜き 💖💖💖

今 うち 家族党員 絶奜調タむム‵‵‵

も少ししたら 来るからね💖✚

No.33 10/07/29 01:26

>> 31 たお🙌‎🌠 やっず寝た🙀💊 ♑👈でっかぃ子ども😩😂💊 賢人も今倜はなかなか䞋がらず😱💊やっず寝たした👶‎   リコたん( ̄▜ ̄)💖

早えっ 来んのっ😂💊

いじゃん☺
芪子なんだもん(^ヌ^)
裏👿リコ 党開で ✚✚✚
なんの為の 家族すかっ💓

実は 週間前から うちの父 䞡耳が たったく聞こえなくなっお🏥入院しおんの。 もうだからね 
突発性だから治るず蚀われお 今日あたりから 聞こえ始めおる😊
🏠に居る母に 今日電話しお 「お母さんは ちゃんず食べおるの❓」ず蚀った瞬間 涙がボロボロず溢れおきた。
察した母は 倧䞈倫だからず 暑くお👶れんが倧倉だなず 話題を倉えようずする。

こんなトシになっおも 末っ子のあたしは 圌らにずっお ただの子䟛で そんなトシになっおも 心配をかけたいずする芪。

肩を 小突かれる リコママは幞せだず思うよ😊🍀リコたん🍀🍀
リコたんが 察等に芪子ずしお接するから 起きる摩擊 
家族の蚌だず思う。

ココの皆も蚀っおるけど 頑匵り過ぎないでいヌよリコたん😊

今倜届いた の父からの『有難う』だけの✉が 䜕も出来ないあたしを 少し悲しくさせおたす 

そう ちびたる子ちゃんの野口さんです💖たた唐突  ストむックだなんお玠敵な蚀い方を thank youリコたん☺
😱病気だから😂💊

No.34 10/07/29 08:49

>> 33 たお😢おはようございたす🙇💖

昚倜は楜しいだったみたいね☺✚🎵(ちゃうょ😳前も蚀っおたね🙈)

お父様倧䞈倫ですか😢知らなくおごめんなさい🙏💊
い぀たでも芪は芪なんですね

私はそれが寂しい
ずいうのはやはりワガママなんですよね😔

蟛いずきは蟛いっお蚀っおほしいだけなのに

たぁ いいや
は自傷行為系があるから昚日♑に怒られちゃった😢💊

自分傷぀けるず楜になるから😔
刃物ずかは䜿わないですよ🙅💊

 おしたい👏

今日はひっさしぶりに☔ 今日はクヌラヌいらないかなぁ😊お思いたすが

あ すぐ近くにセブン🏪できたんです☺

食パン枚入り無料プレれント刞もらったから行っおきたヌす🙋🎵

たおは2日酔いなっおないかなぁ😁

• << 36 リコたん🎵 おっはよ⛅ 仙台は曇りです‵ 新期 ☔なんだね  毎床の事ながら 䞍思議☺‎✚ 遠く離れた友達ず こうしお繋がっおいられるこず💖 お倩気を聞いお その堎所を感じられるこず💖 リコたんは 自分の䞭にぶ぀けちゃうんだね😔 やるせなさを  ♑は よくわかっおくれおるんだ😊良かった。 ずいぶん前に リストカットを繰り返す子の📺を芳た。 リアルな痛みを感じる事で 自分を保ずうずする。 悲し過ぎるね  リコたんの蚀うのは 粟神的なものなの❓ それずも本圓に自分を❓😢 できるなら 憀りは 倖に向けおほしい。 そしお♑がいない時は リコたんには👶賢人も🎹ちゃんも居るんだからね😊✚ リコたんの負を 浄化しおくれるキラキラ✚が リコたんのたわりには たくさん居るなぁ💖✚ 🏠にゃあ 浄化どころか 目づたり党開にしおくれる 方々しか いらっしゃらないもんな😂💊💊 父は 倧䞈倫っ🙌✚ 心配かけお ごめんねm(_ _)m たぶん あず週間くらいで治るだろっお💖 気にかけおもらっお嬉しかった🍀💖 あたしは🐵嚘に玠で接し過ぎお反省しおる‵ 優しいリコたんは 頌っおほしいんだね☺ 🍞行っおらっしゃい💖

No.35 10/07/29 09:22

>> 23 リコたん(>_<) おはようございたす😃新期のお倩気はどうですか 札幌は昚倜遅くに突然の雷雚((+_+))たたたたどんより曇り空です💔  あしべさん(o^∀^o)♪

えぞぞの屁😂🎵
いただきたした🙇💖

新期は昚日たでは暑くお😱💊今日ひっさしぶりに☔です😭💖

毎日クヌラヌかドラむを぀けっぱなしだったけど今日は぀けなくおいいみたい☺

今幎は北海道も暑いみたいですよね😱💊

熱䞭症には気を぀けおくださいねっ😭
湿床が高いのがダメみたいですね😱💊

いずうあさこ 今面癜いですよね😂

最近

ラゞオ䜓操が

キツいっ(≧∇≩)ノ

これ奜きです😂👏💖

倧久保さんず小森玔ちゃたんお䌌おるんですか😲

じゃ倧久保さんも金髪でメむクばっちりしたら小森玔になるんですかね😱化粧䞋手だから矚たしいな😚🎵

かなりズボラヌだから😂💊ダメですね

あしべさん加霢臭キツいっお😂
旊那さんただ若いでしょうに😂
あしべさんずこも旊那さん倖仕事ですか👀

うちは型枠倧工お建築関係で コンクリヌトず 汗ず 湿気ず もう泥臭いんだか 䜓臭なんだか😚💊
えらい隒ぎデス😱💊

垰っおきたら♑ごず䞞掗いしたい今日この頃です😔

では今日も健やかな日を💐✚

• << 38 リコたん(>_<) ♑パパさんは型枠倧工さんでしたか♪ この暑い季節は本圓に倧倉でしょうね(;_:)ワタクシ、土朚の仕事をしおいたのでチョッピリわかるカモ(>_<) ♑パパさん、毎日お疲れ様です🍺ハむ、差し入れ♪ うちの🐜は営業マンです(>_<)が、珟堎仕事もできるので人手が足りない時はしょっちゅう呌び出されおたす(;_:)なので、毎日䞍芏則です😱 今日も䜕時に垰っおくるのやら (>_<) 培倜なんかもあるせいか、内臓が匱っお加霢臭がより䞀局酷いみたいです。 うちの🐜は36歳です♪粟神幎霢だけは若いのが自慢です☆ リコたん(>_<) 䜕かあったらお話しおくださいね(>_<)絶察自分の䞭にためちゃダメですよ!! ストレスっお本圓に怖いんです。色んな病気の原因なんですからね!! 蟛い時は蟛いっお蚀っお欲しいのは、たおさんも私も䞀緒ですよ(>_<) 食パンタダ刞 矚たしい

No.36 10/07/29 11:11

>> 34 たお😢おはようございたす🙇💖 昚倜は楜しいだったみたいね☺✚🎵(ちゃうょ😳前も蚀っおたね🙈) お父様倧䞈倫で  リコたん🎵 おっはよ⛅
仙台は曇りです‵
新期 ☔なんだね 
毎床の事ながら 䞍思議☺‎✚
遠く離れた友達ず こうしお繋がっおいられるこず💖
お倩気を聞いお その堎所を感じられるこず💖

リコたんは 自分の䞭にぶ぀けちゃうんだね😔
やるせなさを 
♑は よくわかっおくれおるんだ😊良かった。

ずいぶん前に リストカットを繰り返す子の📺を芳た。
リアルな痛みを感じる事で 自分を保ずうずする。
悲し過ぎるね 

リコたんの蚀うのは 粟神的なものなの❓
それずも本圓に自分を❓😢

できるなら 憀りは 倖に向けおほしい。
そしお♑がいない時は リコたんには👶賢人も🎹ちゃんも居るんだからね😊✚
リコたんの負を 浄化しおくれるキラキラ✚が リコたんのたわりには たくさん居るなぁ💖✚

🏠にゃあ 浄化どころか 目づたり党開にしおくれる 方々しか いらっしゃらないもんな😂💊💊

父は 倧䞈倫っ🙌✚
心配かけお ごめんねm(_ _)m
たぶん あず週間くらいで治るだろっお💖
気にかけおもらっお嬉しかった🍀💖

あたしは🐵嚘に玠で接し過ぎお反省しおる‵
優しいリコたんは 頌っおほしいんだね☺

🍞行っおらっしゃい💖

• << 46 こんばん  はぁぁ😩💚💚(この堎合haの発音☝😢) ♑に舌打ちされた😢 ぃヌもん 賢人寝おたのに 隣の郚屋で曞類探しおお蚀わせたら起きお泣いたから😔 さらに片付けいっお掗濯物持っお来なきゃなのに忘れたから😢 の自傷行為はかわぃぃもんですょ☺ 粟神的には極限たで远い詰めたすが😂 平手打ちず倪ももあたりを爪でキィヌ✊おするくらいです😂 砎談しおから 蟛い時は倖に出さないで 内にため蟌むようになりたしたね😃 その方が楜だから😩💊 眰を䞎えるこずで過去にしおいける あずは床ず同じ過ちをしないず決意したす😊 ♑ずは根本的に考え方が違うんだなぁ お思うから ♑は芪しい人だから甘えおいい 悪態぀いおも蚱される 本気じゃないし は家族や 芪しい人だからこそ 悪態぀いちゃいけない お思う けどそれができないから萜ち蟌むんです😔 仲良くしたいもん😔💖 セブン🏪メチャ混みでした🙌‎ 🍙や🍱 は50円匕き☝😲🉐 🍺も猶で600円だたからかっちゃった🙌‎ 今日は日☔でした 空を芋䞊げるず この空はいろんな堎所に繋がっおるんだなぁ☺おやはり思いたすよね💖

No.37 10/07/29 11:13

>> 30 自己匁護させおもらえば みんなが みんな 責めおどうするのず思っおしたうんだ  自分のしおる事が いい事じゃないなんお 本人が番 よ  たおさん(>_<)

おはようございたす(>_<)札幌は今日も雚ダス。仙台は晎れおるのかなぁ♪

なんか 昚日のたおさんのレスを読んで考えさせられたした。
䌝えたい事がたずたらないのず、朝から‵‵もアレだなぁず思ったので、たた倜に❀

たおさん(>_<)
お父様、回埩に向かっおいるようで良かったです(>_<)リコたんぞのレスを読んでビックリしたしたよ。蟛い時に䜕も知らなくおゎメンナサむ(;_:)
お父様の耳が日も早く回埩したすように🍀

たおさんちは今日もBBQかなぁっお毎日!?は蟛くないですか
ちなみに 

どんな物食べおるの
どんなパンツはいおるのに䌌おるね♪

たおさん☆今日もお仕事頑匵っお❀  では、たたあずで♪

• << 39 べヌあし(^O^)❀ 28ナむスセンス🎵  い぀の話し❓ 頭に お倩気話しのレスを ほが同時に投皿しおたのねっ僕ら。 だははは歯。 あっ 仙台 雚が降っお来たよいっo()o 父のこず 心配しおくれお ありがずう(^ヌ^)本圓に䜓力のある じヌさんなので皆安心しおる😃 仙台匁で蚀うずこの【すべらっこい】泚しぶずいじヌさんだから❀ ほんずに 有賀さ぀き  はい🔥 ここで ふざけない  ありがずうねm(_ _)mべヌあし(^ヌ^)嬉しいです。 ん 倕べは さらにいっそうクドくなっおゎメリンこでしたm(_ _)m そんな 酔ッパゲの話しを きちんず受け止めおくれお ほんず有り難いっす(ŽД`) 今日のパンティヌは ずんだ逅色のおがえおいたすか べヌあし(^ヌ^)【ずんだラヌメン】たで出珟しおいる昚今です逆ハむレグです(^O^) 嘘だからね(-.-)嘘(-.-) ほんず しみじみ 倕べは🐙が 俺 絶察倪っおしたうよなず 青くなっおたっけ  近くの商店から買っおくるんで 毎床同じもの‵ お肉ず もやし りィンナヌ  メンチカツや フラむたで 焌いおしたいたす(^O^) コレステロヌル 

No.38 10/07/29 11:36

>> 35 あしべさん(o^∀^o)♪ えぞぞの屁😂🎵 いただきたした🙇💖 新期は昚日たでは暑くお😱💊今日ひっさしぶりに☔です😭💖 毎日クヌラヌか  リコたん(>_<)

♑パパさんは型枠倧工さんでしたか♪
この暑い季節は本圓に倧倉でしょうね(;_:)ワタクシ、土朚の仕事をしおいたのでチョッピリわかるカモ(>_<)
♑パパさん、毎日お疲れ様です🍺ハむ、差し入れ♪

うちの🐜は営業マンです(>_<)が、珟堎仕事もできるので人手が足りない時はしょっちゅう呌び出されおたす(;_:)なので、毎日䞍芏則です😱
今日も䜕時に垰っおくるのやら (>_<)
培倜なんかもあるせいか、内臓が匱っお加霢臭がより䞀局酷いみたいです。
うちの🐜は36歳です♪粟神幎霢だけは若いのが自慢です☆

リコたん(>_<)
䜕かあったらお話しおくださいね(>_<)絶察自分の䞭にためちゃダメですよ!!
ストレスっお本圓に怖いんです。色んな病気の原因なんですからね!!

蟛い時は蟛いっお蚀っお欲しいのは、たおさんも私も䞀緒ですよ(>_<)

食パンタダ刞 矚たしい

• << 51 あしべさん(o^∀^o)ノ こんばんみ♪ 今倜はちず憂鬱なです♑👊😔殎り あしべさん土朚経隓者すか😲 あしべさんが❓しおたんですか👀❓ ♑は䞀昚幎たで北海道の喜茂別っおずこで土朚しおたしたよ😃 毎日䜓をはっお頑匵っおくれおたす🙇それはありがたいず思っおやりたす😚😂 ありがずうです(;_;)あしべさん ストレス怖いですよね😭 ストレス絶望で鬱になり 人生倉わりたしたもん😢 ♑に出䌚っお 賢人産たれお たた人生頑匵っおいこう お思えたけど ダメですね😣 匱っちくお😱💊 肝っ玉母ちゃんになれればなぁ🙀💊 心匷い励たしありがずうございたした☺💖 あ 旊那さん歳なんですね😃ただただわかいじゃないっすか😊💖 ず♑が結婚した歳だゎ😱🎵 ああ 戻れるものなら短倧入りたお あたりからやり盎したいなぁぁ

No.39 10/07/29 13:31

>> 37 たおさん(>_<) おはようございたす(>_<)札幌は今日も雚ダス。仙台は晎れおるのかなぁ♪ なんか 昚日のたおさんのレスを読んで考え  べヌあし(^O^)❀
28ナむスセンス🎵
 い぀の話し❓

頭に お倩気話しのレスを ほが同時に投皿しおたのねっ僕ら。 だははは歯。
あっ 仙台 雚が降っお来たよいっo()o

父のこず 心配しおくれお ありがずう(^ヌ^)本圓に䜓力のある じヌさんなので皆安心しおる😃
仙台匁で蚀うずこの【すべらっこい】泚しぶずいじヌさんだから❀
ほんずに 有賀さ぀き 
はい🔥 ここで ふざけない 
ありがずうねm(_ _)mべヌあし(^ヌ^)嬉しいです。

ん 倕べは さらにいっそうクドくなっおゎメリンこでしたm(_ _)m
そんな 酔ッパゲの話しを きちんず受け止めおくれお ほんず有り難いっす(ŽД`)

今日のパンティヌは ずんだ逅色のおがえおいたすか べヌあし(^ヌ^)【ずんだラヌメン】たで出珟しおいる昚今です逆ハむレグです(^O^)
嘘だからね(-.-)嘘(-.-)

ほんず しみじみ 倕べは🐙が 俺 絶察倪っおしたうよなず 青くなっおたっけ 

近くの商店から買っおくるんで 毎床同じもの‵
お肉ず もやし りィンナヌ  メンチカツや フラむたで 焌いおしたいたす(^O^)

コレステロヌル 

No.40 10/07/29 17:59

>> 39 たおさん(>_<)

倕方だけど 来ちゃった♪しかもたおさんのおパンツはずんだ色 😱
ちずショックです😭そういえば🐜はずんだ逅にずんだシェむクが奜きだったなぁ♪私はその頃甘いものが苊手でNGでした(>_<)ラヌメンっお ずんだラヌメンっお😱💊

🐙パパさん、アりトドア奜きですかうちの車、前はランクルだったのですが、貚物仕様にしおいたのでベッド付寝床カンペキ、氎タンクOK、調味料や道具などなど 食料品さえ手に入れば車で生掻できたした🎵
お倖で食べるず異垞に矎味しいんですよね(>_<)♪
でも お肉ばっかりは良くない😫魚介類を炭で食べるず最高に矎味しいですよ❀
メタボ🐜の䞖界ぞようこそ!!🐙パパさん❀
ケケケケケ👿🎵

たおさん(>_<)
昚日のクドいお話に、今日は私が愛を蟌めおクドいお返事を ☆

続けちゃいたす♪

No.41 10/07/29 18:27

>> 40 たおさんの気持ち、わかりたすよ☆私もどちらかずいうず気づくのを埅぀タむプです。 ただし 最初に泚意したす。
今の自分に目を向けおごらん。それで筋は通るのかな倧切な人を巻き蟌んでいないっお。
そしお、その埌は黙っお芋守っおいるかな。たたにそっちじゃないよ、こっちだよ。っお軌道修正しお それでもわからない堎合や、話を聞く耳すら持たない、自分で考えようずしない人には蚀っおもムダなので、倱敗しお芚えなさい っお手を離すかな。

だっお、誰も嫌われたくお蚀っおるんじゃない。奜かれたたたでいたいなら、銖も぀っこたないです。知らなかったフリをしたす。

い぀もそっず肩を抱き寄せお心を寄せるたおさん☆
そんなたおさんだからこそ、私の間違いを指摘しお欲しい。ず望む人もいるんじゃないかなぁ
こんな自分はもうむダだ!!誰か背䞭を抌しお!!カツを入れお!!っお望んでいる人。

たた続きたす

No.42 10/07/29 18:33

>> 41 気に入らなくお、文句を蚀いたくお責めおるんじゃない。間違いに気づいお欲しくお蚀っおる時もある。倧切な人だからこそ、嫌われるのを芚悟で䌝える時もある。
それずは逆に、黙っお倧きな矜を広げお包み蟌む人もいる。 ずにかく疲れた心を癒しなさい。っお 
私は䞡方できる人になりたいなぁ☆ 難しすぎるけど(>_<)぀い぀い🐜にはキィ!!💣ずなっちゃいたす(>_<)
゚ヘヘの屁❀ 愛のムチさ♪

長くなっおごめんなさい。読み返したら、意味ありげに激しく改行しおいるレスがありたすが、タマタマ💓です(>_<)

明日は健蚺💡うちの赀ちゃん、ちゃんず育っおいるかなぁ♪

• << 47 べヌあし❀ 続きざんす(^O^) あたしは その泚意っおや぀が 出来ないんだわ  この間 もっちぃちゃんに話したけど 公園デビュヌや 入園しお 初めお よそのお母さんず觊れ合っおみお みんなが我が子叱っおる姿に すごい感動したんだよね  確かに 叱る理由もないような嚘だったからベビ時代から れんず真逆っおのもあるだろけど 今だに あたしは自分に自信がないから 嚘でも他人でも 人にもの申す時 『自分は そんな事蚀える人間なのか 』ず考えちゃう。 友達間隔の 子䟛を叱れない芪が増えお来た。 それは たさに嫌われたくないから  が理由なんだそう。 べヌあしじゃないけど おいらも🐙にゃ いっさいおかたいなしで ギャヌギャヌ食っおかかる(-.-) 実の嚘にさえ そんな蚀い方しないのに  嫌われたくない。  じゃないんだよね。 己を振り返っおるだけ。 それず 激しい憀り感じおるのに 盞手に察しお蚀葉飲み蟌むのは 倱望した時かな。 べヌあしの蚀う 手を離した状態だろね。 気づけずも思わなくなる  侀生 そういう人でいなさいず思っちゃう。 あたしみたいな人間に それ思われたら おしたいだ( ̄▜ ̄) 続けたす☆

No.43 10/07/29 19:15

>> 42 べヌあし(^ヌ^)❀

愛の蟌もったロングレスを ありがずう(;_;)(;_;)❀
超 嬉しいですm(_ _)m❀

そしお きちんず蚀葉にしお 䌝えられる べヌあしの賢さず 考えの深さに感動したした(;_;)
若いのにのぉ 
ハむゞのおんじでも 赀毛のアンのマシュヌでも☆

🐜パパ ずんだ系奜きだったんだね(・∀・)❀
もしかしお ピンず来ないかな  ず半分䞍安だったんだけど。嬉しい❀

🐙が奜きなのは 店でのアりトドアだけです(;_;) 内匁慶自宅から数キロ離れるず 酞欠状態になりたすだし めんどくさがりだから( ̄▜ ̄)
興味は すごいあるみたいなんだけどねっ()
ランクルすごいっ🎵🎵🎵
ナンバヌ取ったの

前の旊那は そういう車のチヌムに入っおいたので ベッド キッチン付きのハむ゚ヌスで むベントぞず あちこち出歩いおたなぁ  あれは アりトドアずは違うけどね(^ヌ^)

明日 ベビちゃん健蚺なんだぁ🎵 楜しみだなぁ🎵 ほんず もうすぐだね  もうすぐ逢えるね(;_;)❀

ただ 気持ちがクドくなっおないので笑 愛の蟌もった お話しのお返事は 埌ほどね (ŽД`)❀ ありがずう(^ヌ^)

No.44 10/07/29 21:27

たおさん👯
れんちゃん👶

こんばんわ🌏🌏🌏

昚日🌠札幌から垰っお来たした👹🏠😂

👹姉は昚日もチンピラでした😂 心臓に悪いのでしばらく👹🏠行くの控えたす😂👉👈

たた🔥🐲👶怪獣ず蚀われたした😂

でも、たたおいでねず👹は蚀っおくれたした😂

👹はコワむコワむ😭😭😭
札幌にベビヌカヌ持っお行ったので、昚日の朝9時ごろ唯南をベビヌカヌに乗せお⛲倧通り公園たで歩いお行きたした👶🚶💖

今🍻ビアガヌデンやっおるので🇩ðドむツの村だったか店ずかありたした😃
すぐ垰ったら姉にすべり台あったっしょっお蚀われたけど行きたせんでした😂🚶 人だったし、たぶん唯南滑り台乗れないず思うので👶😂

近くの滑り台も乗せたこずないです😂

こないだ、うちの近くの🌏ゞャングルゞムの🌏➰回るや぀は真ん䞭に乗せおクルクル回しおあげたら喜んでたした🌏👶🙌

👹はコワかったけど、札幌は楜しかったです👹👓😷😂

たた唯南は垰る前に👹姉にな぀いおたした😂👉👈

No.45 10/07/29 22:43

>> 44 ゆいママちゃん😂💖💖💖
唯南ちゃん💖💖💖
おっかえりヌっ🙋🍀✚✚✚

やっぱ 👹チンピラだったかい😂お姉たた😂✚✚
🐵嚘 ど爆笑🎵‌‌‌
👯お姉たたの チンピラシリヌズ倧奜きなの😂💖

「ちょっず ちょっず👋ゆいママちゃんったら『昚日もやっぱり チンピラでした』だっおよヌ😂😂😂✚」
🐵ぎゃははは🎵再確認😂✚‌

あ  倱瀌したした( ̄▜ ̄)
だっお やっぱり オモシロむんだもん✚💊💊

倧通り公園たで ベビヌカヌで行ける堎所なんだっけ😹💖⁉ 👯お姉たたの🏠✚✚✚
環境 最高だよね✚✚

 立地のね💊💊

じゃあ 昚日は べヌあしのスグ近くに居たんだよね☺💖 ゆいママちゃんも 唯南ちゃんも💖✚
なんだか嬉しい💓🍀💓

あ💖💖💖
目に浮かびたす✚✚
真倏に行った札幌も 雪祭りの倧通り公園も😭✚✚✚
あんな玠敵な所で ビアガヌデン🍻✚✚
想像しただけで酔えるわ💖✚

確かに 滑り台は ただ恐いよね💊💊 抱っこしお䞀緒に滑るのも 勇気いるしね😂💊
でも 違う遊具には乗せおあげられるんだね💖
超 笑顔の唯南ちゃんが 芋えるようだよ🌏🙌💓✚✚

🐲怪獣の唯南っちも 👯お姉たたずの別れは 寂しいのね😭

👹愛💖

No.46 10/07/29 23:01

>> 36 リコたん🎵 おっはよ⛅ 仙台は曇りです‵ 新期 ☔なんだね  毎床の事ながら 䞍思議☺‎✚ 遠く離れた友達ず こうしお繋がっおいられるこず  こんばん 
はぁぁ😩💚💚(この堎合haの発音☝😢)

♑に舌打ちされた😢 ぃヌもん

賢人寝おたのに 隣の郚屋で曞類探しおお蚀わせたら起きお泣いたから😔
さらに片付けいっお掗濯物持っお来なきゃなのに忘れたから😢

の自傷行為はかわぃぃもんですょ☺
粟神的には極限たで远い詰めたすが😂
平手打ちず倪ももあたりを爪でキィヌ✊おするくらいです😂

砎談しおから 蟛い時は倖に出さないで 内にため蟌むようになりたしたね😃
その方が楜だから😩💊
眰を䞎えるこずで過去にしおいける
あずは床ず同じ過ちをしないず決意したす😊

♑ずは根本的に考え方が違うんだなぁ
お思うから

♑は芪しい人だから甘えおいい
悪態぀いおも蚱される
本気じゃないし

は家族や 芪しい人だからこそ 悪態぀いちゃいけない お思う
けどそれができないから萜ち蟌むんです😔

仲良くしたいもん😔💖

セブン🏪メチャ混みでした🙌‎
🍙や🍱 は50円匕き☝😲🉐

🍺も猶で600円だたからかっちゃった🙌‎

今日は日☔でした
空を芋䞊げるず
この空はいろんな堎所に繋がっおるんだなぁ☺おやはり思いたすよね💖

• << 53 リコたん😢  わかったような事蚀っお ごめんね 。 人には それぞれ消化の仕方があるよね😢 それは経隓や 本胜で感じた 沞き䞊がっおきた方法なんだもんね。 けど  あたしが こんな心配なんだから ♑はもっず心配だろな ずは思うよ😢 仲良くしたい  か。 ほんずだよね☺ ただ それだけだよね😊 リコたんは ほんず玠盎✚ 舌打ちしちゃう♑酋長みたいに いや それ以䞊に あたしは 👶れんが自分以倖の䜕かで起きたりした時 もっのすごい怒り 🐙にぶ぀けおしたうんだよなぁ  最近は おさえられるよに なったけどね😩 䜕床も䜕床も ケンカしお話し合った結果だけど  空が ぀ながっおる✚✚ 玠敵だね✚ リコたん✚ あたしは い぀も リコたんに幞せにしおもらっおる💖 本圓に ありがずう🍀✚✚✚ 🍺猶 100円っおこず😲⁉✚ ラッキヌガヌルだな✚💖 キミは‎✚✚ やっぱ ニコニコリコたんが 可愛い 可愛い☺💓💓✚ 日々きちんず考え 努力を惜したない リコたんを おいらは尊敬したす👮✚✚

No.47 10/07/29 23:03

>> 42 気に入らなくお、文句を蚀いたくお責めおるんじゃない。間違いに気づいお欲しくお蚀っおる時もある。倧切な人だからこそ、嫌われるのを芚悟で䌝える時  べヌあし❀ 続きざんす(^O^)

あたしは その泚意っおや぀が 出来ないんだわ 

この間 もっちぃちゃんに話したけど 公園デビュヌや 入園しお 初めお よそのお母さんず觊れ合っおみお みんなが我が子叱っおる姿に すごい感動したんだよね 

確かに 叱る理由もないような嚘だったからベビ時代から れんず真逆っおのもあるだろけど 今だに あたしは自分に自信がないから 嚘でも他人でも 人にもの申す時 『自分は そんな事蚀える人間なのか 』ず考えちゃう。

友達間隔の 子䟛を叱れない芪が増えお来た。 それは たさに嫌われたくないから  が理由なんだそう。

べヌあしじゃないけど おいらも🐙にゃ いっさいおかたいなしで ギャヌギャヌ食っおかかる(-.-) 実の嚘にさえ そんな蚀い方しないのに 

嫌われたくない。
 じゃないんだよね。
己を振り返っおるだけ。
それず 激しい憀り感じおるのに 盞手に察しお蚀葉飲み蟌むのは 倱望した時かな。
べヌあしの蚀う 手を離した状態だろね。
気づけずも思わなくなる 
侀生 そういう人でいなさいず思っちゃう。

あたしみたいな人間に それ思われたら おしたいだ( ̄▜ ̄)

続けたす☆

No.48 10/07/29 23:14

>> 47 ☆続けちゃうけど 今日は おいら さほど酔っおないからね(^O^)べヌあし 

今倜は 久々 おうちゎハンだったから(・∀・)❀

こうしお べヌあしず ゆっくり話せるようになったこず 今は すべおに ずおも感謝しおる。

べヌあしの 話しのセンス 想いの深さ 未来を きちんず芋据える目。
ずっず そばに居おほしい人だから 自然の流れで こんな颚なカタチが出来䞊がったのだず 今は そう思えたす(^ヌ^)

やっぱクドいし ( ̄▜ ̄;)

明日の健蚺 気を぀けお❀
ベビちゃんに よろしく❀❀❀

• << 61 たおさん(>_<) 削陀レスがありたすが、たた䜕かありたしたか倧䞈倫ですか 皆さんも倧䞈倫ですか(;_:) 今日の健蚺でたた、おデブが埩掻しおしたいたした(;_:) 👶は順調そのもので、なんず1949ありたした!!゚コヌの最䞭も䞡足をこすりあわせたりパか!?りネりネず動き回っおいたした♪ たおさん(>_<) 氎分の摂りすぎなのか、ここ最近指が浮腫んでいたす(*_*) 指茪っお倖した方がいいですかこれ以䞊珟圚11キロ増倪っおしたったらうっ血しおしたうかも!?ず心配です。倜寝る前に喉が枇くのず、空腹をごたかす為に氎分を摂っおいるのですが、それがやっぱり良くないのかなぁ(T_T) 急遜たた🐜が出匵 遠出するこずになりたした(*_*) 倧至急お匁圓䜜りたす(>_<) PCは持っお行かないず思うので、たたあずで来たすね(>_<) リコたんもあずでお返事したす(>_<)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧