📖高霢出産日蚘📖Part15

レス500 HIT数 14926 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
10/08/26 18:23(曎新日時)

🌌 ずうずう歳になりたした😹 歳児ず歳の姉効のママです💖

🌌 最近もうひずり👶を望む🐙に なかば 本気でキレ気味の おいらでございたす😂

🌌 高霢出産  いろいろ ありたす。 日々 勉匷です。

🌌 愛する 倧切な仲間たち 
どうか おいらを芋捚おないで😭😭😭💊

みんながいるから おいらが いたす🍀🍀🍀✚

 あ すんたせん。
倜䞭なんで テンション
おかしいです( ̄▜ ̄)

ほんじゃ【Part15】
スタヌトしたす✚✚✚
たた 䞀緒に歩いおください💖

No.1380377 10/07/27 03:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/08/02 10:59
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 99 たお🙌‎☔😲🎇⁉🙏💊 絵文字で語るなおね😂 柳沢バヌゞョン呌び出し😂🔥楜しかった🎵 🎇本圓に楜しみ☺💖♑ けどたおの蚀  リコたん😲‌
☔なんかいっ⁉ 🎇たで晎れお😭 お願い😭
っお感じすか 😢

あたしも祈るよっm(_ _)m💊
✚✚✚✚🔮☀🌠⭐🌙✚‌

たた埌で ナックリ来るね🎵
朝から 離乳食だず時間ずられちゃうなぁ💧💧💧

では埌ほどですっ😹💖
行っおきたぁす👋💊💊

No.102 10/08/02 13:50

>> 100 あ たお続きです🙇💊 どうしおも蚀いたくお🙏 れん矎圢ですょね☝😲🎵✚ 今は👶だからぷるぷるんだけど(子䟛の時はむし  リコたん🙌💖

柳沢シンゎの📛を出そうかず 思ったけれどチトくどいなず今さら 思ったんで やめたのに(ŽД`)

さすが リコリコ💖💖💖

わかっおらっしゃる😂🎵

🎇日あっお良かったよね☝✚
今日 お詊し䜓隓できるんだもん👌✚ お詊しず蚀えば 🔀🙌‎✚✚

ほんず👶の脳みそっお すっごいらしいよね😲✚ あたしも去幎の お誕生日に お友達からいただいた👶の脳みそ関連の📖脳みそ関連っお を読んで思いたした💖

実際 自分自身 小さい時に買っおもらった 🔀の教材のフレヌズっお ちゃあんず 蚘憶に残っおんのね ✚
テヌプうん昭和の子䟛 を聞きながら芋る 玙芝居や絵本 指人圢etc
✹

👶賢人の 第䞀声が『hy😲⁉』だったら 笑っちゃうよね😁✚ でも👶賢人の顔立ちに 🔀はピッタリくるよ‎✚うん🎵

っ぀か👶賢人の顔面を 普通矎圢ず呌ぶのだよ💊💊
『クセのない』ず蚀う衚珟 ひじょうによく分かりたす✚
そんなほめ方しおくれお あんがずね😹💖リコたん💖
超 嬉しかったよ😹😹😹💖

👶れんの デコず茪郭ず配列は確かに あたしも奜きなんだけど パヌツが😭💧 党郚🐙だし😭 でも人ずも👃は䞋向いおんのよ 

⬇💊

• << 119 たお🙌‎☀ぉはょっほほぃ🙌🙌🙌🎵 今倜の🎇倧䌚がよほど嬉しいらしぃ😂✌ たおの呪い🙅 祈祷のおかげで☀たした🙌✚ 今幎から垂圹所の🅿が有料になっお🎇から近いからそこに🚗停めおご銳走䜜っお🚗の䞭で食べながら芋れお良かったです🙌💖✚ 毎幎恒䟋 地震埩興🎇は15ヶ所䞀斉打ち䞊げでBGMのゞュピタヌも手䌝い感動したした😭💖✚ 今日はもっず近くで芋れるから楜しみです🙌🎵 賢人は尺玉だけ音に䞀瞬ビクッずしたけど あずは党然平気でした😃 賢人 🐻さんに䌌おたすが矎圢じゃなぃすよお😚でもぁりがずぅです☺✚ の䞭で矎圢おのは朚村䜳乃ずか 高橋恵子 真野あずさ のようなくせのない端正な顔立ちのクヌルビュヌティだから😚💖✚ 化粧映えするしカッコむむ😍💖✚ 賢人ダンキヌかぁ 😂👉👈💊 人様の気持ちのわかるダンチャ坊䞻なら👌かな☺ 今は毛がパダパダなダンチャ坊䞻だけども😂

No.103 10/08/02 14:10

>> 102 ⬆💊
👶圌女の👃が 空を向いおいるのがナれなのか 今だ 家族䞭の疑問です(?_?)

👶賢人 💖
顔面ずずのっおるから敎いたした🔚💊もちろん 笑顔の䌌合う爜やかな男性に倩然も望みかよっ😂なるだろけど
個人的には ダンキヌ路線に進んでもらいたい お顔立ちです😻💖💖💖✚

楜噚っお 携わっおる方達は みんなずおも倧切に扱うものね✚✚✚
次の䞖代にも 受け継がせおゆきながら 
玠人が考える 道具じゃないんだもんね✚✚

人ずしお守らなきゃない事ずか 🎹に察する想い。 そゆずこにコダワル リコ先生は カッコむむよ🙌💓✚✚

泣かしおもいヌ ✚✚✚
うん ( ̄▜ ̄)✹✹✹

👶賢人💓
おうた🎵も始めたんだぁ💖✚
心にも たくさん栄逊もらえお 👶賢人は 本圓 ずおも幞せだね🍀🍀🍀✚

どうか どうか
長岡🎇✚✚
晎れ枡った空に
打ち䞊げられたすように 🍀✚

リコたん䞀家の 倏の 玠敵な思い出になりたすように 💖✚

No.104 10/08/02 15:05

>> 100 あ たお続きです🙇💊 どうしおも蚀いたくお🙏 れん矎圢ですょね☝😲🎵✚ 今は👶だからぷるぷるんだけど(子䟛の時はむし  リコたん✏おずした💊
😂し぀けっ 

今 🐙 お客さんず☎💋✚

👶賢人‌ ほふく前進するの😲⁉挢字わかんねっ💊 早っ✚スゲっ✚

👶れんは ほふく埌進しか できない😹💊💊
コレでも 🐵👶時より 栌段早くお ビックリしおたのに 😲

歩くの 絶察早いよね💖✚‌

んで たたっ👋💊💊

• << 120 ほふく前進(匍匐👈倉換するずでおきたす😲) の定矩おなんでしょ😱💊 もしや勘違いしたかも😢💊🙇 足螏ん匵っおお尻䞊げお顔グリグリしながら前進するのっおほふく前進ずは違いたすか😱💊 昚日は正座したカッコで突っ䌏しおたから ハむハむも早いかもな♑🎵 ♑は人育おおるからは♑の蚀うこずあおにしおるずこあっお🙇💧 なんか隒がせおしたったみたいでごめんなさい😢🙇

No.105 10/08/02 15:31
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

こんにちは。今日は、6ヶ月怜蚺でした。どんな事するのかず思ったら、身䜓蚈枬、乳児盞談だけでした。

🏠の👶は、ただお座りしたせん‵💧みんなお座りできるようでした😱

そしお、ほふく前進もただです😢
グルグル回ったり、顔面をこすり぀けたりしながら前進はするけど 💧寝返りは早かったのに成長が止たっおしたったのかな❓

どうしたら、進歩するんだろう❓もうお座りしおもいいのに😭どこか悪いのかな❓

• << 107 ぶヌたちゃん😲‌ ぜっんぜん遅くないよ😲 おすわりは ヶ月たで出来れば 普通なんだよ💊💊 👶亮ちゃん ただヶ月でしょっ💊💊 👶れんも ただ おすわりなんお 党然 できないよ😂✚ たたたた 早い👶コが集たっおただけだよぉ😊✚✚ ゆいママちゃんも蚀っおくれおるけど 個人差 個人差🙌✚ あたしから芋たら 👶亮ちゃんは かなり発達 早いです💖✚ 🐵など 今頃ヶ月くらい仰向けに寝おるだけだったよ😊 マゞで  だから👶れんのスピヌドに ビックリしおんだもん💊 でも歳の お誕生日には歩いたし☝✚✚ 途䞭経過は さほど関係ないず思いたす💖 䞀生懞呜 悩んで考えこんじゃう ぶヌたママ💖✚ いいママだっ😭💖💖💖 👶亮ちゃん✚幞せだ💖💖💖 健蚺 お぀かれさた🍀✚

No.106 10/08/02 15:56
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

ぶヌたさん❀❀❀

おひさです♈♈♈

私も唯南の成長心配でしたが、党然あせるこず無いですよ😊❀

唯南もあんよ遅いず蚀われたしたが、無事出来るようになりたした😱

うちは矩母👵がすごくプレッシャヌ掛ける人なので、かなりあせりたしたが、心配しお損したした😂

個人差あるらしいから、ぶヌたさん倧䞈倫ですよ🙋💕

No.107 10/08/02 16:43

>> 105 こんにちは。今日は、6ヶ月怜蚺でした。どんな事するのかず思ったら、身䜓蚈枬、乳児盞談だけでした。 🏠の👶は、ただお座りしたせん‵💧みんなお  ぶヌたちゃん😲‌

ぜっんぜん遅くないよ😲

おすわりは ヶ月たで出来れば 普通なんだよ💊💊
👶亮ちゃん ただヶ月でしょっ💊💊
👶れんも ただ おすわりなんお
党然 できないよ😂✚

たたたた 早い👶コが集たっおただけだよぉ😊✚✚

ゆいママちゃんも蚀っおくれおるけど 個人差 個人差🙌✚
あたしから芋たら 👶亮ちゃんは かなり発達 早いです💖✚

🐵など 今頃ヶ月くらい仰向けに寝おるだけだったよ😊 マゞで 
だから👶れんのスピヌドに ビックリしおんだもん💊

でも歳の お誕生日には歩いたし☝✚✚
途䞭経過は さほど関係ないず思いたす💖

䞀生懞呜 悩んで考えこんじゃう ぶヌたママ💖✚
いいママだっ😭💖💖💖
👶亮ちゃん✚幞せだ💖💖💖

健蚺 お぀かれさた🍀✚

No.108 10/08/02 17:40

たおさん💕
れんちゃん👶

ぅぅゎッチャ🙋👷私は📺おかあさんずいっしょの芋すぎです😂

うちの⚡の遞んだ👘甚平も昭和レトロな花柄ですョ😂

🎀柄が良かったです😂

さっき甚平👘着せお🚶いお🏪行く途䞭に、知らないおばあちゃんに【あら、♚お颚呂行くのかい⁉】ずいわれたした😂

倏だから甚平着せたいだけなんですが  ず思っちゃいたした😂💊💊

No.109 10/08/02 20:07

>> 108 ゆいママちゃん🙌✚
唯南ちゃん🙌✚
こんばんございたすm(_ _)m💖

👵「お颚呂行くのかい❓」
っお😹😹😹💊
甚平さん芋たら お颚呂かよぉ😹😹😹💊

あぁ💖 そっか🙌💖
唯南ちゃんのも 花柄だったのね☝✚ 良かった💖
なにが 良かったんだ😂✚⁉
じゃあ この🆚勝負 匕き分けっおこずで😂😂😂💓‎

あのさ💊あのさ💊
あの 📺䜓操の おねいさんさ たぶん マニアなパパ向けだよね💘💊
なんか 🙈💓なトコある気がする 

っお そんな目で📺子䟛番組を芳るな( ̄▜ ̄)💢

仙台 倜も蒞しおたす😹💊💊
唯南ちゃんは 甚平さんで涌しいかな💖

っお普通⏰子䟛達は もう お颚呂の時間なのかな💊❓
ほんずに ♚お颚呂😂💖✚

No.110 10/08/02 21:19

ゆいママさん、たおさん、励たしおくれおありがずう🙇

少し安心したした。どうしお、みんな早いんだろう❓

リコたんの賢人くん、ほふく前進するっお芋お、🏠の👶はただだよ💊っお焊りたした。このたた成長しないのではないかず䞍安😭です。

䜕か心配ずかありたせんか❓ず保健垫さんに聞かれ特にないです。ず蚀ったものの👉👈💧💧💧垰っおきおから、急に䞍安になっおしたった‌

• << 114 ぶヌたちゃん💖✚ ただいたでございたす🙌✚  ず いう事実からも わかるように うちの👶れんなど 日のサむクルが 䞀般の👶ベビちゃんのものではありたせん😹 さっきだよ😊 倜の分の離乳食終わったの  今から お颚呂。 寝るのは 毎晩時過ぎ。 さすがに あたしもヶ月の🏥健蚺で 時には寝せなきゃダメ‌っお蚀われた埌は このたたじゃマズいかな  ず 思っお 家族䞀䞞頑匵ったけど 無理なものは無理。 結果ギスギスするから 家族にも もちろん👶れんにも䌝わり 負担がかかる‵ 🐵👶の頃 思い出しおも 芪のサむクルに合わせお 寝るのは い぀も倜䞭。 それでも 幌皚園行く頃になれば 身䜓が自然ず早寝 早起きになっおゆく。 二十歳の今 🐵圌女は すこぶる健康で なんの問題もない😊✚ 確かに あたしも人目の時は 身長・䜓重から 人䞊みハズれお小さかったから 他の👶ベビず比べおばかりいた。 銖が すわらない😢 寝返りしない😢 おすわり出来ない😢 ぀たい歩きはするのに ハむハむどころか ずり這いほふく前進ね😊もしない😢 番は ミルクの飲みが すこぶる悪い‵‵‵ 飲めば吐く😢もう噎射だよ☝ 続けたす✏
  • << 121 ぶヌた おはようございたす😃 すみたせん🙇💊 賢人が ほふく前進 お間違いみたいですね🙇 諒ちゃんも顔グリグリしながら前進しおるんですもんね☺ 賢人は足が匷いのは匷いみたいですが💧 今くるよみたいに䞡手でお腹バンバン叩いおキャッキャ笑ったり😚💊 ✊を👄にいれお えづくのが趣味みたいだし😱💊 その様子をみお ☺かわい💖✚ ず のんきに眺め幞せ堪胜しおるからキャッチが遅いんですね😔 育児曞も党く芋ないし😱 呚りにいろいろ蚀っおくれる人がいお安心しちゃっおたした😢 ぶヌたがいろいろ心配されおるのみお ぶヌた偉いなぁ 諒ちゃん幞せだなぁ😢お反省しちゃいたした それでこそ母ですよね ずきたら 本圓にのんきなんです😣💊 どこに぀れおくのも 楜しくお幞せで😢 賢人が 幞せなのが倧事なのにね😔‵ 無知は怖いですよね😔 倧切なこず気づかせおくれおぁりがずぅございたした☺🙇💖✚

No.111 10/08/02 21:40

たおさん💕続きです😉

䜓操のおねえさんはたおさんから芋たらマニア向けの゚ロチック䜕ですか😁

今床そういう👀で芋お芋たす😂💊

唯南は【ゎッチャヌ】の螊りで【⏰3時のかけ声で銖振るずころ】で唯南もいっしょになっお、銖振っおたす👶➰👶😂💊
さっき🏠で唯南ずお颚呂入っおたら、唯南がやたらずはしゃいで、湯船の䞭で䜕回もゞャンプしたした👶➰🙌

たたに唯南の🙌➰👶🐟ケリが入ったんですがガマンしたした😂💊

今日は🛀の枩床をものすごく、ぬるくにしたから、嬉しくお飛んじゃったのかな🙌➰😂

甚平匕き分けですね😉
⚡も昭和レトロな花柄を遞んでたけど、気悪くさせたくなくお【むむネ】ず蚀っおおきたした😂

黒の花柄のちょっずチャむナ颚の甚平内緒で買おうず思っちゃいたした👘👿😁

唯南には可愛いのを着せたいです👶👘

怜蚺や🏥には無難な栌奜させお行きたす😂

黒っお汚れ目立たないですよね💖

ピンクはなかなか汚れ萜ちないので、最近぀け眮き掗いばかりしおたす🙋

No.112 10/08/02 21:56

ぶヌたさん💖💖💖

私も唯南1才の育児盞談に行ったずき、他の1才の👶が🚶歩いおお、ビックリしたした😲             でもヶ月ぐらい遅れたけど唯南も🚶いおくれおホッずしたした😱

個人差あるから倧䞈倫ですよ😃🙋

うちは矩母👵がりザかったです😂💊

No.113 10/08/02 23:30

たおさん続きです👯

📺䜓操のお兄さんはアンパンマンに出おくるやきそばぱんマンに䌌おたせか😂

髪の毛がクルクルしおおそっくりなんですよ😂💊
䜓操のお兄さんはさすがに腕の筋肉きれいですよね💪

私は以前犏山雅治倧奜きで幎前に1回だけコンサヌトに行きたした😃
【兄ちゃん】ず声揎されおたした👚

犏山雅治のお兄さんが自衛隊らしいんですが自衛隊の人が犏山雅治ず䌌おないんだっおぇず教えおくれたした😃

うちはい぀でも⛺キャンプ行けるようにお米二合づ぀ビニヌルに入れスタンバっおたす😂🆙‎

• << 117 ゆいママちゃん( ̄▜ ̄)💖 そういう目で芋んでいい👋💊芋んでいい👋💊 今 🐵に「📺䜓操のお兄さんは やきそばパンマンに䌌おたす」っお ゆいママちゃんが蚀うんだよ😂 の ひず蚀を あびせたら たたたた たんたず爆笑✌😂‎ 🐵「やきそばパンマン知らないし😂😂😂💊💊」 確かに🐵時代は いたせんでした( ̄▜ ̄;)💊 🍈パンナちゃんが 初登堎しお来た時だったから💓✚ 鉄火のマキちゃんずか💓✚ しかも ゆいママちゃん😂🙈💓 お兄さんの筋肉ずか芋おるしぃ(ŽД`)💖💖💖 楜しい ひずずきでした🙇✚ ありがずう🍀🍀🍀😂✚ いや✚しかし ✚ ♚お颚呂 楜しそう‎🙌✚✚✚ 唯南ちゃんのゞャンプ🐞💚 そしお👣蹎りっ🔥‌ 堪える ゆいママちゃん😹✚ ほんでもっお 痛みの䞭 癜塗りで🎵チョンマゲマヌチ😂😂😂🎵 幞せすぎね😭💖唯南っち😭💖✚ 倧奜きだ😂✚ゆいママちゃん💖 📺「⏰時ぃ✚✚🎵」 で 銖かしげるんだぁ(ŽД`)✚唯南っちぃ✚💓 も少し ちっちゃい時は なんだっけ❓ なんずかロックで 正座しお たおノリ💃しおたよね😂🎵 日に日に 📺の芳かたが高床になっおいくなぁ✚✚ オモシロむなぁ✚✚

No.114 10/08/02 23:40

>> 110 ゆいママさん、たおさん、励たしおくれおありがずう🙇 少し安心したした。どうしお、みんな早いんだろう❓ リコたんの賢人くん、ほふく前進する  ぶヌたちゃん💖✚

ただいたでございたす🙌✚

 ず いう事実からも わかるように うちの👶れんなど 日のサむクルが 䞀般の👶ベビちゃんのものではありたせん😹

さっきだよ😊
倜の分の離乳食終わったの 
今から お颚呂。
寝るのは 毎晩時過ぎ。

さすがに あたしもヶ月の🏥健蚺で 時には寝せなきゃダメ‌っお蚀われた埌は このたたじゃマズいかな  ず 思っお 家族䞀䞞頑匵ったけど 無理なものは無理。
結果ギスギスするから 家族にも もちろん👶れんにも䌝わり 負担がかかる‵

🐵👶の頃 思い出しおも 芪のサむクルに合わせお 寝るのは い぀も倜䞭。

それでも 幌皚園行く頃になれば 身䜓が自然ず早寝 早起きになっおゆく。 二十歳の今 🐵圌女は すこぶる健康で なんの問題もない😊✚

確かに あたしも人目の時は 身長・䜓重から 人䞊みハズれお小さかったから 他の👶ベビず比べおばかりいた。
銖が すわらない😢
寝返りしない😢
おすわり出来ない😢
぀たい歩きはするのに ハむハむどころか ずり這いほふく前進ね😊もしない😢

番は ミルクの飲みが すこぶる悪い‵‵‵
飲めば吐く😢もう噎射だよ☝

続けたす✏

No.115 10/08/03 00:21

>> 114 続きです✏

毎日 毎日 悩んでた😔
どっか悪いの❓
うちの👶コ みんなず違うの❓ っお。

䞀生懞呜 育児曞読んで 倧䞈倫 倧䞈倫💊っお 自分に蚀いきかせお 

今 思えば
本圓に 今思えばだけど あの時の自分が かわいそう😢

「俺 🍚ず🍆の挬け物🎵」
ずか この時間 床目の倕食を 催促しおくる🐙バカ者も わが家には居たす💢

だから ぶヌたちゃんの気持ち 痛い皋 わかるんだ 

たぶん䜕蚀われおも 気䌑めにしかならないよね😢

人目育おおお思ったのは 人目は同居で初孫。 家に居れば 誰かが手をかけお 欲しがるものは みんな ずっお手に持たせおた。

今は ずりあえず倧人優先の生掻だから みんなが🍚の時は コロンず転がしっぱなし😂

するず 欲しいものや 目暙物めがけお 👶自分で 移動する事 孊習するみたい。

寝返りで 目的の堎所たで行くのも 頭䜿っおるず思うよ😊

ぶヌたちゃんは すごく楜しんで人目の子育お出来るず思う✚✚
今 いっぱい悩んで苊しんでるから 

繰り返すしかないけど 👶亮ちゃんは あたしの知っおる他の👶ベビより 党然成長早いよ🙌💖

倧䞈倫🍀‌ 心配ない🍀✚‌
心配ない😊✚

No.116 10/08/03 00:28

たおさんたたたた続きです😂

👶れんちゃんの📷芋せおもらいたした😍❀ たた衚情が可愛くおたたんないですね❀                 🐙パパがれんちゃんにメロンメロン🍈🍈になるのがよくわかりたす😍😍           👶唯南も乗り物欲しくなりたした🚗                 うちは歩行噚䜿わないで箱だけベビヌゲヌト🚧にしおたので😂                お颚呂の䞭で、私が顔に掗顔フォヌムを真っ癜に塗っお、唯南に👶【🎵ござるでござるでござるでござるぅ🎵】っお唄っおあげたら、めちゃめちゃりケおくれたした👶👏😁

唯南も面癜いこず倧奜きです😂

No.117 10/08/03 01:54

>> 113 たおさん続きです👯 📺䜓操のお兄さんはアンパンマンに出おくるやきそばぱんマンに䌌おたせか😂 髪の毛がクルクルしおおそっくりなんですよ😂  ゆいママちゃん( ̄▜ ̄)💖
そういう目で芋んでいい👋💊芋んでいい👋💊

今 🐵に「📺䜓操のお兄さんは やきそばパンマンに䌌おたす」っお ゆいママちゃんが蚀うんだよ😂
の ひず蚀を あびせたら
たたたた たんたず爆笑✌😂‎

🐵「やきそばパンマン知らないし😂😂😂💊💊」

確かに🐵時代は いたせんでした( ̄▜ ̄;)💊

🍈パンナちゃんが 初登堎しお来た時だったから💓✚
鉄火のマキちゃんずか💓✚

しかも
ゆいママちゃん😂🙈💓
お兄さんの筋肉ずか芋おるしぃ(ŽД`)💖💖💖

楜しい ひずずきでした🙇✚
ありがずう🍀🍀🍀😂✚

いや✚しかし ✚
♚お颚呂 楜しそう‎🙌✚✚✚

唯南ちゃんのゞャンプ🐞💚
そしお👣蹎りっ🔥‌
堪える ゆいママちゃん😹✚
ほんでもっお 痛みの䞭 癜塗りで🎵チョンマゲマヌチ😂😂😂🎵

幞せすぎね😭💖唯南っち😭💖✚
倧奜きだ😂✚ゆいママちゃん💖

📺「⏰時ぃ✚✚🎵」
で 銖かしげるんだぁ(ŽД`)✚唯南っちぃ✚💓
も少し ちっちゃい時は なんだっけ❓ なんずかロックで 正座しお たおノリ💃しおたよね😂🎵

日に日に 📺の芳かたが高床になっおいくなぁ✚✚ オモシロむなぁ✚✚

No.118 10/08/03 02:27

>> 117 ゆいママちゃん✚
犏山君の ファンだったんだっ🙌✚ カッコむむよね  氞遠に カッコむむよね😻💓✚

の圌の番組での ゚ロトヌクも最高だし😂 加藀晎圊ちゃんずの 仲良しっぷりも玠敵💖✚

いいなぁ✚ ゆいママちゃん✚ 生犏山 食べたこず  チャりチャり🐶💊芋たこずあるんだぁ‎ しかも お兄さん知っおる人たでいるっ😲✚

チィ兄ちゃんの時タむムリヌにね 週刊誌に茉っおた 孊生時代の 坊䞻頭の圌が 忘れられない📷✚

『酒井法子ちゃんの めちゃめちゃファンだった。 たさか共挔出来るず思わなかったよ💖』ず のたたっおたっけ( ̄▜ ̄)✹

📷ず蚀えば 👶れん📷芋おくれお ありがずね🙌💖
たさに 🐙は🍈🍈うりふた぀だから 可愛くっお 可愛くっお しょうがないんだろヌよ💊 💊

だっお 歩行噚の単語を👂にする床 【ゆいママちゃん 箱だけ䜿った】事件なんで😭を おいらは 思い出すぐらいだよ😂💖

ぜひ 唯南っちには 🚓を買っおもらっお ⚡が呑み過ぎたら 🚚逮捕に向かっおほしいです👮✚✚

お料理 お掃陀の達人かず思っおたら 『぀けおき掗い』😭✚ 掗濯たで達人号か‎ゆいママちゃんは💖

No.119 10/08/03 07:53
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 102 リコたん🙌💖 柳沢シンゎの📛を出そうかず 思ったけれどチトくどいなず今さら 思ったんで やめたのに(ŽД`) さすが リコリコ💖💖💖  たお🙌‎☀ぉはょっほほぃ🙌🙌🙌🎵
今倜の🎇倧䌚がよほど嬉しいらしぃ😂✌

たおの呪い🙅 祈祷のおかげで☀たした🙌✚

今幎から垂圹所の🅿が有料になっお🎇から近いからそこに🚗停めおご銳走䜜っお🚗の䞭で食べながら芋れお良かったです🙌💖✚

毎幎恒䟋 地震埩興🎇は15ヶ所䞀斉打ち䞊げでBGMのゞュピタヌも手䌝い感動したした😭💖✚

今日はもっず近くで芋れるから楜しみです🙌🎵

賢人は尺玉だけ音に䞀瞬ビクッずしたけど あずは党然平気でした😃

賢人 🐻さんに䌌おたすが矎圢じゃなぃすよお😚でもぁりがずぅです☺✚

の䞭で矎圢おのは朚村䜳乃ずか 高橋恵子 真野あずさ のようなくせのない端正な顔立ちのクヌルビュヌティだから😚💖✚
化粧映えするしカッコむむ😍💖✚

賢人ダンキヌかぁ
😂👉👈💊

人様の気持ちのわかるダンチャ坊䞻なら👌かな☺

今は毛がパダパダなダンチャ坊䞻だけども😂

• << 125 毛のパダパダな やんちゃ坊䞻ず ♑ 👩は 今頃 オシャレしお🍎ディナヌの準備かな✚✚✚ ぶヌたちゃんぞの✏レス読みたした😊✚ リコたん💖 あたしは その気持ちが ずおもうらやたしいよ🙌✚ 可愛い💓ず 👶ベビの䞀挙手䞀投足に デレデレずなっちゃう リコママの子育おは あたしの理想です🍀✚✚ ぶヌたママの👶ベビを 真剣に芋぀める目も玠敵🍀✚✚ みんな 本圓にいい母芪です✚✚ 心から思いたす🙌💖✚✚ 感動した😭💖💖💖✚✚ 💊し぀こいけど ズリ這いは おすわりの状態で前に進むこず蚀うみたいね💊💊 玠敵な倜を 🍀🍀🍀✚

No.120 10/08/03 08:58

>> 104 リコたん✏おずした💊 😂し぀けっ  今 🐙 お客さんず☎💋✚ 👶賢人‌ ほふく前進するの😲⁉挢字わかんねっ💊 早っ✚スゲ  ほふく前進(匍匐👈倉換するずでおきたす😲)

の定矩おなんでしょ😱💊

もしや勘違いしたかも😢💊🙇

足螏ん匵っおお尻䞊げお顔グリグリしながら前進するのっおほふく前進ずは違いたすか😱💊

昚日は正座したカッコで突っ䌏しおたから

ハむハむも早いかもな♑🎵

♑は人育おおるからは♑の蚀うこずあおにしおるずこあっお🙇💧

なんか隒がせおしたったみたいでごめんなさい😢🙇

• << 122 リコたん😂💖 おはよっす🙌🙌🙌🙌🙌✚ やった🎵 呪い効いた💓✚ 玠敵な挔出の🎇だねぇ😻💖✚ 👶賢人も良かった👌💓✚ さすが ゚ンタヌテむメント・ケント✚✚✚むベントの音でなんか 驚かないぜ👓✚✚ 今日は もっず特等垭💖💖💖 うらやたしすぎぃ✚😹✚ たたたた 玠敵な倏の思い出぀くっおね🍀🍀🍀 今日も 呪っずくからね😂💖 リコたんの お話しで 芋おいない 長岡🎇が芋えるようだったよ🎵ありがずう💖✚ 😲💊 リコたん なんも お隒がせなんおしずらんよ💊💊 正匏な ずり這いならハむハむの前ね☝ハむハむの 足が曲がらないで䌞びおるバヌゞョンだけど 顔グリグリしおたっお 前に進んでれば 立掟な ほふく前進です🙌💓‌ ギャヌ 突然時間なくなった💊 たた埌でね💖💊 リコたん💖💊 行っおきたす😹💊💊

No.121 10/08/03 10:13

>> 110 ゆいママさん、たおさん、励たしおくれおありがずう🙇 少し安心したした。どうしお、みんな早いんだろう❓ リコたんの賢人くん、ほふく前進する  ぶヌた おはようございたす😃

すみたせん🙇💊
賢人が ほふく前進 お間違いみたいですね🙇

諒ちゃんも顔グリグリしながら前進しおるんですもんね☺

賢人は足が匷いのは匷いみたいですが💧

今くるよみたいに䞡手でお腹バンバン叩いおキャッキャ笑ったり😚💊

✊を👄にいれお えづくのが趣味みたいだし😱💊

その様子をみお

☺かわい💖✚

ず のんきに眺め幞せ堪胜しおるからキャッチが遅いんですね😔

育児曞も党く芋ないし😱
呚りにいろいろ蚀っおくれる人がいお安心しちゃっおたした😢

ぶヌたがいろいろ心配されおるのみお ぶヌた偉いなぁ 諒ちゃん幞せだなぁ😢お反省しちゃいたした

それでこそ母ですよね

ずきたら 本圓にのんきなんです😣💊

どこに぀れおくのも 楜しくお幞せで😢

賢人が 幞せなのが倧事なのにね😔‵

無知は怖いですよね😔

倧切なこず気づかせおくれおぁりがずぅございたした☺🙇💖✚

• << 123 リコたんおはようございたす。 いいえ👋気にしないでください。 私が勝手に萜ち蟌んだだけです💊 賢人くん名前通り賢くお、運動神経もよくお、かっこいいですよね😃 🏠の👶は、ずがけた顔しおる。ず姉に蚀われたす‵倚分、私達倫婊に䌌るず運動神経は期埅できないし‵賢くない😱 だからあたり期埅しないようにしおるんだけど 😢 呚りにいる子を芋たり聞いたりするず、やっぱり、気になったりしちゃうんです。ごめんなさい🙇 私も育児曞なし‌で育おおるから、䜙蚈に気になっちゃっお😣 私には、育児曞必芁かな❓ 本圓にごめんなさい🙇リコたん、気にしないでください。私が勝手に萜ち蟌んでしたっただけです。

No.122 10/08/03 11:07

>> 120 ほふく前進(匍匐👈倉換するずでおきたす😲) の定矩おなんでしょ😱💊 もしや勘違いしたかも😢💊🙇 足螏ん匵っおお尻䞊げお顔グリ  リコたん😂💖
おはよっす🙌🙌🙌🙌🙌✚

やった🎵 呪い効いた💓✚
玠敵な挔出の🎇だねぇ😻💖✚
👶賢人も良かった👌💓✚
さすが ゚ンタヌテむメント・ケント✚✚✚むベントの音でなんか 驚かないぜ👓✚✚

今日は もっず特等垭💖💖💖
うらやたしすぎぃ✚😹✚
たたたた 玠敵な倏の思い出぀くっおね🍀🍀🍀
今日も 呪っずくからね😂💖

リコたんの お話しで 芋おいない 長岡🎇が芋えるようだったよ🎵ありがずう💖✚

😲💊 リコたん なんも お隒がせなんおしずらんよ💊💊

正匏な ずり這いならハむハむの前ね☝ハむハむの 足が曲がらないで䌞びおるバヌゞョンだけど 顔グリグリしおたっお 前に進んでれば 立掟な ほふく前進です🙌💓‌

ギャヌ 突然時間なくなった💊
たた埌でね💖💊 リコたん💖💊

行っおきたす😹💊💊

No.123 10/08/03 11:17

>> 121 ぶヌた おはようございたす😃 すみたせん🙇💊 賢人が ほふく前進 お間違いみたいですね🙇 諒ちゃんも顔グリグリしながら前進しおるんで  リコたんおはようございたす。

いいえ👋気にしないでください。
私が勝手に萜ち蟌んだだけです💊

賢人くん名前通り賢くお、運動神経もよくお、かっこいいですよね😃

🏠の👶は、ずがけた顔しおる。ず姉に蚀われたす‵倚分、私達倫婊に䌌るず運動神経は期埅できないし‵賢くない😱
だからあたり期埅しないようにしおるんだけど 😢

呚りにいる子を芋たり聞いたりするず、やっぱり、気になったりしちゃうんです。ごめんなさい🙇

私も育児曞なし‌で育おおるから、䜙蚈に気になっちゃっお😣

私には、育児曞必芁かな❓
本圓にごめんなさい🙇リコたん、気にしないでください。私が勝手に萜ち蟌んでしたっただけです。

• << 133 ぶヌた おはようございたす😃 ぶヌたも育児曞なしでしたか😲🎵 なんだか安心したした☺ でも ぶヌたの堎合私ず違っお確かな経隓ず知識が豊富だからなくおもいいんですよね😣💊🙇 賢人のこずそんなふうに蚀っおもらっおありがずうございたす😱✚ 芪がのうおんきな分賢くなっお🙏💊ず願うばかりです😂

No.124 10/08/03 14:37

たおさん❀
れんちゃん👶

ゎッチャ⏰👶➰👶👷🙋
唯南を正座ゞャンプさせた曲は、♋ザリガニロック♋です😂💃

私も1回しか聞いおたせんが😂

リク゚スト来ないのかな😞

唯南♋ザリガニロック♋の虜になったのに😂

今たでで聞いた曲で䞀番ノっおたした💃😂💃

⚡は育児に意倖ず参加しおきたすね😂

でも仕事忙しくおただおたる買っおないです😱

そういうずきは矩母の名前出しお【早く🚻トむトレしなさいっお蚀っおたよ】ず蚀っお買っおもらおうず思っおたす😁

矩母は䜕でも早くしなさい早くしないっお蚀う人なので、そういうずきは、名前䜿わせおもらいたす👿😂

やきそばぱんマンは䞀回芋お䜓操のお兄さんに䌌おるず思いたした😂

HDに録画しおるのでたたに芋たす😂

今日は☀おお気持ちいいです👮👮👮

• << 126 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 ☀晎れおる千歳から 今日も ありがずう🙌✚✚✚✚ そだっ💡 ♋ザリガニロック♋だ🎵 正座しおピョン💚😂✚✚ あ😹💖 超 芋たい💖💖💖 さっきね😊自分実家から 垰っおきたんだけど 歳ず 歳ヶ月の 姪の子䟛達も居たの💓✚ 䞋は男の子だけど 月に䌚った時より しっかり歩くようになっおお たた 唯南ちゃんを かさねお芋おたした😻✚✚ もう👶れんは 䞊のお姉ちゃんに めちゃめちゃいじられ本人は 可愛がっおる぀もり😂 その匟に ダキモチで 抌されたり぀かたれたり😭で ハラハラしっぱなし🙈💊💊 ゆいママちゃん✚うたいなぁ💖 䜿うべきずころで👵矩母さんもっおくるずは😂✚✚ ⚡は👵に負けるんだもんね😁✚✚👿✚ うちの姪の䞋のコは この倏の🚻トむトレゆいママちゃん考案🙌は たるで考えおいないようでした😂💖 早く 🐀おたる買っおもらえるずいいね☝💓唯南っち💓 やきそばパンマンに 䌚いたい (●^â–œ^●)/''✹✹✹
 でも 📺あれっお朝 やたら早い時間垯だよね‵‵‵ 芋たら 絶察 笑っちゃうだろな ( ̄▜ ̄)💖

No.125 10/08/03 17:47

>> 119 たお🙌‎☀ぉはょっほほぃ🙌🙌🙌🎵 今倜の🎇倧䌚がよほど嬉しいらしぃ😂✌ たおの呪い🙅 祈祷のおかげで☀たした🙌  毛のパダパダな やんちゃ坊䞻ず ♑ 👩は 今頃 オシャレしお🍎ディナヌの準備かな✚✚✚

ぶヌたちゃんぞの✏レス読みたした😊✚
リコたん💖
あたしは その気持ちが ずおもうらやたしいよ🙌✚

可愛い💓ず 👶ベビの䞀挙手䞀投足に デレデレずなっちゃう リコママの子育おは あたしの理想です🍀✚✚

ぶヌたママの👶ベビを 真剣に芋぀める目も玠敵🍀✚✚

みんな 本圓にいい母芪です✚✚ 心から思いたす🙌💖✚✚
感動した😭💖💖💖✚✚

💊し぀こいけど ズリ這いは おすわりの状態で前に進むこず蚀うみたいね💊💊

玠敵な倜を 🍀🍀🍀✚

• << 135 たお🙌‎🎇ドヌン🎵✚ ぉはよぅございたっしゅ🙌‎ 昚倜はたおの呪い🙅😂のおかげで☀たし 颚もあったから涌しく 🎇も最埌たでキレむに芳れたしたぁ🙌‎💖✚ 唯䞀を忘れちたい😚💊♑が怒るかず思いきや♑ 👀💊 ♑ぃぃょ ず☝😚 🏚向かい偎ので2980円のバギヌが1980円になっおたから😲🎵買いたした☺ 今回は👵のために今たでより倍額の垭だったから食事メチャクチャ豪華でした😲🎵✚ (結局👵は䜓調心配なためこれたせんでした✌♑の1人🉐😔) 賢人のためにちゃんず お皿ずスプヌンず゚プロンたで甚意しおありたした😲🎵✚ ♑生ビヌルぬるっ💢🎵 意倖は♑も終始ニコニコしおいお楜しかったです☺ 賢人はこの日のためにずっおおいた 睡眠を誘う皮膚科の飲み薬を飲たせたので 途䞭たで🎇を楜しみ☺💖 あずはお🆕のバギヌで熟睡しおたした😍💖✚ ずり這い  おすわり お正座じゃあないですよね😂 賢人は う぀ぶせ からの ○ ̄ ☝😂こんなカッコで前にいきたす💊 あ😲💊 今日賢人👵👎のベッドから萜䞋したした😱

No.126 10/08/03 18:51

>> 124 たおさん❀ れんちゃん👶 ゎッチャ⏰👶➰👶👷🙋 唯南を正座ゞャンプさせた曲は、♋ザリガニロック♋です😂💃 私も1回しか聞いおたせんが  ゆいママちゃん💓
唯南ちゃん💓

☀晎れおる千歳から 今日も ありがずう🙌✚✚✚✚

そだっ💡
♋ザリガニロック♋だ🎵
正座しおピョン💚😂✚✚
あ😹💖 超 芋たい💖💖💖

さっきね😊自分実家から 垰っおきたんだけど 歳ず 歳ヶ月の 姪の子䟛達も居たの💓✚
䞋は男の子だけど 月に䌚った時より しっかり歩くようになっおお たた 唯南ちゃんを かさねお芋おたした😻✚✚

もう👶れんは 䞊のお姉ちゃんに めちゃめちゃいじられ本人は 可愛がっおる぀もり😂 その匟に ダキモチで 抌されたり぀かたれたり😭で ハラハラしっぱなし🙈💊💊

ゆいママちゃん✚うたいなぁ💖
䜿うべきずころで👵矩母さんもっおくるずは😂✚✚
⚡は👵に負けるんだもんね😁✚✚👿✚

うちの姪の䞋のコは この倏の🚻トむトレゆいママちゃん考案🙌は たるで考えおいないようでした😂💖

早く 🐀おたる買っおもらえるずいいね☝💓唯南っち💓

やきそばパンマンに 䌚いたい
(●^â–œ^●)/''✹✹✹

でも 📺あれっお朝 やたら早い時間垯だよね‵‵‵

芋たら 絶察 笑っちゃうだろな
( ̄▜ ̄)💖

No.127 10/08/03 19:28

たおさん続きです💘

📺アンパンマンは日曜日の朝時分➰時分たでですョ🙋

最初にアンパンマン芋せたくお䜕回か起きおたしたが、👶本人あたり芋おなかったです😂

でもい぀か芋るかもず思っおHDに入れおDVDに保存しおたす📺💿

姉の🏠にも💿アンパンマンずおかあさんずいっしょの💿持っお行きたした🙋

札幌では業務甚食材のキャロット行っおモダン焌き買いたした🍕が姉の🏠に眮いお来たので食べれなかったです😂

でも姉がトマトベヌスで゚ビず🍆のパスタ🍝がずおも矎味しかったです🍎

No.128 10/08/03 20:54

>> 127 👹お姉たた💖 お料理䞊手かよ😭✚✚✚

たすたす そのギャップに 👊ノックアりトだでよ😭💖

トマトベヌスに ゚ビず🍆✚✚
絶察んたいよね😹💖💖💖
チヌズかけたら🍝最高じゃん💖

業務甚の お店 千歳は【キャロット】なんだね🙌✚
仙台 【サトり商䌚】 

今 うなずいおる ゞモティの方居たすね😱💖✚✚✚
業務甚のお店 楜しいよね😂🎵
安いし 💓💓💓

うちの今日の はたたかいっ😭ご近所にいただいた 🍆ず ササギ豆も登堎したした🙌✚

少しヘルシヌ😁‎

📺アンパンマン ろ ( ̄▜ ̄;)
👶れんが も少し倧きくなったら うちも🐙に録っおもらお 。

ただ䜿い方わからんのか⁉😲💊

でも 

唯南っちみたいに 👶📺芳おくれない可胜性も あるのよね ( ̄▜ ̄;)💧

モダン焌きっお おそば入っおるダツでしょ✚❓
あ💓✚ 🍕も もったいない‵

こんなに🐷食べお🍺のんだのに
よそさたの🏠🍚が ただ気になる ボクちん歳でした 
(ŽД`)💖💖💖✚

No.129 10/08/03 20:56

たおさん続きです😂

あったおさんスむマセン🙇やきそばぱんマンは1回しか登堎しおなかったです🙇

レギュラヌではなかったです😂

アンパンマンのキャラクタヌっおかなりいるんですよね😲🙋

No.130 10/08/03 21:19

>> 129 回のみかい😂😂😂

いる いる いる✚
果おしなく居る✚✚✚

ちなみに あたしの👎父芪は 兄の🏠の飌い🐶 ミニチュアダックス♂ 📛゚ルを👎『むル』ず呌びたす😂😂😂

東北なたりね☝💊

教えおくれお ありがずう💖 ゆいママちゃん😂💖💖💖

No.131 10/08/04 00:23

リンこ リンこ
垰っずいで 

たおさん埅っおるよ‌
ココで リンこのこず
埅っおるよ‌‌‌

No.132 10/08/04 01:03

ずっず気になっお 本圓に今 あきちゃんの蚀っおた事 手掛かりに ネットで怜玢しおたんだ 

芋぀からなかった。
本圓に もうあえないず絶望しおた。
むしの知らせだったんだね 

もう関わらないず決めたのに
なぜだか あの堎所が気になったの。

ココでなら 䜕を蚀っおもいいよ リンこ。
ココは あたしの堎所であっお リンこずみんなの堎所だから。

䜕を䌝えようずしおも 通じない盞手っおいるんだよ。 残念だけど 
悔しいでしょ。
悲しいでしょ。

みんな リンこのこず埅っおるから

ココで泣いお ココで暎れおくれ。
頌むよ リンこ 

No.133 10/08/04 08:30

>> 123 リコたんおはようございたす。 いいえ👋気にしないでください。 私が勝手に萜ち蟌んだだけです💊 賢人くん名前通り賢くお、運動神経もよくお、  ぶヌた
おはようございたす😃

ぶヌたも育児曞なしでしたか😲🎵
なんだか安心したした☺

でも

ぶヌたの堎合私ず違っお確かな経隓ず知識が豊富だからなくおもいいんですよね😣💊🙇

賢人のこずそんなふうに蚀っおもらっおありがずうございたす😱✚

芪がのうおんきな分賢くなっお🙏💊ず願うばかりです😂

No.134 10/08/04 09:24

>> 133 リコたんおはようございたす。

昚日の🎇どうでしたか❓
確かお食事でしたよね😃
いいなヌ。うらやたしいです
☺なんだかんだ蚀っおいおもラブラブ💕💕💕ですよね😍

私、党然経隓豊富じゃないですよ😢
私、保育士ず蚀っおも3才以䞊の子しか知らないんです😥
だから、胞匵っお保育士です‌ずはいえないんです‵

知識は、あるけど、やっぱり実際に育児を経隓しおいるママたちにはかないたせんよ。

• << 141 ぶヌた おはようございたす😃☀ こちらは今日も暑いです😩💊 諒ちゃん あせもずか倧䞈倫ですか😢💊 賢人昚日久しぶりに皮膚科いっおきたした 薬を塗れば萜ち着いおるので飲み薬はなくなりたしたが💊 倖出するずあせもが出おカナむみたいで😢 昚日はなかなか寝おくれず かわいそうでした😣💊 早く涌しくなりないかなぁ 🎇&お食事 最高でした🙌‎ そう😁なんだかんだ蚀っおも 内匁慶な♑ずは 倖から芋ればラブラブです😱💖 だけは䞭身 😒👈👿こんなだったりするけども😂🔥 ぶヌたは本圓に謙虚なんですね😭💖🙇 垞にこれでいいのかな ずいう姿勢はさすがプロ 玠敵だし 芪ずしおも安心です☺ 賢人もぶヌたみたいな保育士に出䌚っお欲しいです☺🎵✚ たたいろいろ教えおくださいね🙇🎵

No.135 10/08/04 10:15

>> 125 毛のパダパダな やんちゃ坊䞻ず ♑ 👩は 今頃 オシャレしお🍎ディナヌの準備かな✚✚✚ ぶヌたちゃんぞの✏レス読みたした😊  たお🙌‎🎇ドヌン🎵✚

ぉはよぅございたっしゅ🙌‎
昚倜はたおの呪い🙅😂のおかげで☀たし
颚もあったから涌しく
🎇も最埌たでキレむに芳れたしたぁ🙌‎💖✚

唯䞀を忘れちたい😚💊♑が怒るかず思いきや♑ 👀💊

♑ぃぃょ ず☝😚

🏚向かい偎ので2980円のバギヌが1980円になっおたから😲🎵買いたした☺

今回は👵のために今たでより倍額の垭だったから食事メチャクチャ豪華でした😲🎵✚
(結局👵は䜓調心配なためこれたせんでした✌♑の1人🉐😔)

賢人のためにちゃんず お皿ずスプヌンず゚プロンたで甚意しおありたした😲🎵✚

♑生ビヌルぬるっ💢🎵

意倖は♑も終始ニコニコしおいお楜しかったです☺

賢人はこの日のためにずっおおいた 睡眠を誘う皮膚科の飲み薬を飲たせたので 途䞭たで🎇を楜しみ☺💖
あずはお🆕のバギヌで熟睡しおたした😍💖✚

ずり這い 

おすわり お正座じゃあないですよね😂

賢人は
う぀ぶせ からの
○ ̄
☝😂こんなカッコで前にいきたす💊

あ😲💊

今日賢人👵👎のベッドから萜䞋したした😱

No.136 10/08/04 12:28

>> 135 👶賢人😲 怪我は⁉

リコママ ご機嫌だから きっず👶賢人も 倧䞈倫なのよねっ💊💊
なしお 萜ちたの😭❓

今から ほんず萜䞋 誀飲が 超こわい🐔ママです😱💧
今もだけど たずゞっずしおない 
抱いおミルク飲たせおお 突然 ほんず突然グルン➰ず半回転しお 腕の䞭からスルンっずぬけお行く😚💊

もう勘匁しおくれっお感じ😭💊

玠敵な 🎇🍎✚だったねぇ😻💖
リコたんぞの ご耒矎だ🙌✚
♑も👶賢人も おりこうさん😂💓だったのは☝✚✚
👶賢人が おりこうさんだったのは 若干 ママの策士っぷりが効いおるけどね😂💖

お母さたは残念だったけれど😔 ♑が ご機嫌であれば リコたんの悩みも半枛するっおこずで  リコたんの幞せっぷりは お母さたにも幞せに繋がるでしょう🍀

👶賢人の分たで甚意しおあるなんお💓気がきいおる💓💓💓
嬉しくなっちゃう🙌💖✚

いい倜になっお ほんず良かった😊🎇✚✚✚

たさに土䞋座のポヌズで 前に進むんだ😂✚❓
ズリ這いの定矩なんおナむだろからね😂✚💖

🚬フ 
あたいの呪いも たんざらじゃないね👄✚✚✚ ✹

• << 142 たお😱🔥 もう呪い😭☀☀☀ 暑いよヌ😱😱😱 っおたおのせいじゃないっおね😂🔥🙇埡免 心配かけたした🙏💊 👎👵のベッドに寝かせ 👵いたから安心しお私は 朝ご飯の支床しおたら 『ゎン』 😃⁉ゎン❓ 『👵🔥』 😚⁉ 🏃💊💊 👶『😢 』 泣く前でした😚💊 ベッドの䞋にも長座垃団敷いおたからあっお頭だけおなったみたいでした😩💊 すかさず抱っこしお 😊ニコニコあやしお しばらくギュヌッず抱っこしおあげおたから安心しおくれたみたいで泣きもしたせんでした😊💖✚ 本圓に気を぀けなきゃですよね😢 寝返り半端ないですもんね😱🔥 今もベッドの䞭で 頭の䜍眮逆になっおるし😱💊 土䞋座ずり這いも埗意だし😱🔥 賢人も起きおる間䞭 手足バタバタしおたす💊 よだれなので垞にタオルや ガヌれ欠かせたせん😱 ずりあえず目の前になにかきたらなめる がポリシヌ👮みたいだし 成長が楜しみ☺💖反面぀いおけるか䞍安でもありたす

No.137 10/08/04 23:17

🍀 ただいたでございたす🙌✚

本日より お店のガレヌゞ 内装工事開始🚧👷✚✚✚✚

しかし これ以䞊 快適にしおもらいたくないのが 本音😩💊
どこが🏠やら わからなくなっちたう( ̄▜ ̄;)‵

去幎の今頃も ぀くり始めたガレヌゞに 倢䞭だった🐙 
ボクはず蚀えば ぀わりにかこ぀けいや ほんずに蟛かったんだっお💊🏠に居るこずが 倚かったっけ☺

そしお 去幎の今日は
矊氎怜玢の日 

恐怖ずの闘いに疲れ 䜕かあったらず動く事も出来ず 頭の䞭は 週間埌に出る 結果のこずばかりだったなぁ。
たさに 生きた心地のしない日々の 始たりだった。

幎埌の今日。
こんなに 元気な👶れんが ここにいる✚✚✚✚✚

ガレヌゞも少し 姿をかえる。

いろんな事が倉化する 

時が流れるっお そういう事なんだな 

っお なぜ陰気になっおいる
( ̄▜ ̄)うふふ💖

No.138 10/08/04 23:19

>> 137 ( ̄▜ ̄)うふふ💖

矊氎怜査が 怜玢になっおるわね  ( ̄▜ ̄)うふふ💖

No.139 10/08/04 23:58

😱リンこぉ‌‌‌

☝笑うずこ笑うずこっ💊‌
😭ツッコミに来おくれっ‌

早く 

No.140 10/08/05 02:56

😪 
どうやら 埅ちくたびれお
眠っおしたったもよう 

明日も
いい日になりたすように🍀✚

愛する人たちよ 
おやすみなさい🌠🌙♈✚✚✚

No.141 10/08/05 06:39

>> 134 リコたんおはようございたす。 昚日の🎇どうでしたか❓ 確かお食事でしたよね😃 いいなヌ。うらやたしいです ☺なんだかんだ蚀っおいおもラブラ  ぶヌた おはようございたす😃☀

こちらは今日も暑いです😩💊
諒ちゃん あせもずか倧䞈倫ですか😢💊

賢人昚日久しぶりに皮膚科いっおきたした
薬を塗れば萜ち着いおるので飲み薬はなくなりたしたが💊
倖出するずあせもが出おカナむみたいで😢
昚日はなかなか寝おくれず かわいそうでした😣💊
早く涌しくなりないかなぁ

🎇&お食事 最高でした🙌‎
そう😁なんだかんだ蚀っおも 内匁慶な♑ずは 倖から芋ればラブラブです😱💖
だけは䞭身
😒👈👿こんなだったりするけども😂🔥

ぶヌたは本圓に謙虚なんですね😭💖🙇

垞にこれでいいのかな
ずいう姿勢はさすがプロ

玠敵だし 芪ずしおも安心です☺
賢人もぶヌたみたいな保育士に出䌚っお欲しいです☺🎵✚

たたいろいろ教えおくださいね🙇🎵

No.142 10/08/05 06:59

>> 136 👶賢人😲 怪我は⁉ リコママ ご機嫌だから きっず👶賢人も 倧䞈倫なのよねっ💊💊 なしお 萜ちたの😭❓ 今から ほんず萜䞋 誀飲  たお😱🔥
もう呪い😭☀☀☀
暑いよヌ😱😱😱
っおたおのせいじゃないっおね😂🔥🙇埡免

心配かけたした🙏💊

👎👵のベッドに寝かせ
👵いたから安心しお私は 朝ご飯の支床しおたら
『ゎン』
😃⁉ゎン❓
『👵🔥』
😚⁉
🏃💊💊
👶『😢 』
泣く前でした😚💊

ベッドの䞋にも長座垃団敷いおたからあっお頭だけおなったみたいでした😩💊

すかさず抱っこしお
😊ニコニコあやしお しばらくギュヌッず抱っこしおあげおたから安心しおくれたみたいで泣きもしたせんでした😊💖✚

本圓に気を぀けなきゃですよね😢
寝返り半端ないですもんね😱🔥

今もベッドの䞭で 頭の䜍眮逆になっおるし😱💊

土䞋座ずり這いも埗意だし😱🔥

賢人も起きおる間䞭 手足バタバタしおたす💊

よだれなので垞にタオルや ガヌれ欠かせたせん😱
ずりあえず目の前になにかきたらなめる
がポリシヌ👮みたいだし

成長が楜しみ☺💖反面぀いおけるか䞍安でもありたす

No.143 10/08/05 09:47

>> 142 リコたん💓✚
おはヒヌッヒッヒ👄🔮 

☀☀☀☀☀🌟🌟🌟✚✚
これでもかぁ👺なんで❓

䜕がしたいのか 埮劙にワカラナむ感じに なっおたいりたしたが😹💊

長座垃団あったんだぁ😭✚
良かったね😭✚✚
泣く寞前のフォロヌ💪✚
リコママ👌ナむスでした😹💖

成長に぀いおゆけるか 

か。

意倖ず あたし自分の䜓力に自信あっお 䞖間がよく蚀う 高霢での出産は子育おが倧倉だなんお話し どこ吹く颚😜みたいなずこ あったんだけどね 

今 抱き䞊げるたび「んっ😀こいしょ❗」 䞋に眮く時たで「んふっ😀❗」ず力入っお ひず䜜業終えるたび 息が荒くなっおる自分に気づき 愕然ずしずりたす😹😹😹

🐵お姉ず👶れんず 反察なら良かったのにぃ😭ず 神さたのちっちゃな意地悪をなげいおみたり(-.-)‵

この間実家に居た 姪の子䟛達ず 数時間 ずもにしただけでヘトヘトになり これから蚪れるであろう👶れんの未来ず 自分の䜓力を照らし合わせ

( ̄▜ ̄)

ちょっず攟心したね💊うん💊

よだれマン👶賢人💖
もう 食べ物にも興味ありそだね✚✚

スプヌンで 「あん💓」っお始たったら リコママ 可愛すぎお溶けおしたうんだろな😂💖✚

• << 153 たお🙌‎おはようございたずぅぅ🍉✚💊 今日は☔倧雚措氎🌀泚意報出おたす😲 が 朝から猛暑だワッショむ🙌‎ 最近賢人寝るのが遅いのが定着しおしたい😭 寝䞍足でおかしぃです🙀💫💊 ん😀しょ‌ 蚀いたす😱💊蚀いたす😱💊 腰ベルトしおなきゃ朝起きれたせん😂💊 けど そんだけ👶が成長しおるっおこずですもんね 昚日久しぶりに出産埌぀けおた芋぀けたした☺ あんよにしおたのですが倧きくおクルクル回っおお よく乳児宀で倖れおたのに今じゃ指数本にしか入りたせん😂💖✚ そんな賢人は今日で日目です👶🍖 あず日埌にはヶ月さんです🙌‎

No.144 10/08/05 13:11

🍀 今日は 🎋仙台䞃倕の 前倜祭の🎇花火です🙌✚✚
そしお 明日から🎋䞃倕 
日間のうち 日は必ず☔っお ゞンクスのある このお祭り。
ほんず圓たるから䞍思議ね‵

👀ず👃のさきにいお ゆく気にもならないけど💊 来幎は 👶れんに芋せおあげたいな💖✚

ちなみに 東北のお祭りん䞭で 🎋仙台䞃倕が番぀たらんず思っおる おいらで぀( ̄▜ ̄)💧

っ぀か べヌあしは どうしたべ💊💊💊 気づけば 今日は朚曜日(;_;)

🐜パパ 持っおいきっぱなしなのかな(;_;)
だったらいいんだけど 

心配だでよ 。

今日も ガレヌゞ🚧👷
ボクら 涌しい🏠で お留守番でございたす🙌💖✚✚✚

No.145 10/08/05 14:41

たおさん💘
れんちゃん👶

おこん😁🏯🙌
無理やりくっ぀けたした😂✚

昚日は唯南ずお散歩兌🏪行きたした😃 アンパンマンずプヌさんのぬいぐるみをネットに入れお掗いたした🙋

い぀も行く小児科🏥のアンパンマンのぬいぐるみはみんながさわるから、肌色がグレヌになっおたした😲😱

掗えば良いのにず思いたした😂 唯南にはさわらせなかったです😂

仙台も🎋䞃倕🎆月䜕ですね🙌 北海道もです🙋

今幎は盆螊り連れお行く予定です🎆🎆🎆

今日は公園に行っおブランコに乗せたした🙋

䞀人で乗りたがるから、乗せおみたら手を離しちゃっお萜ちちゃいたした😢

でもゎムマット敷いおあったから、泣かなかったし倧䞈倫でした🙋

公園に4才くらいの男のコがいお唯南のそばに来たしたが、すべり台に行っおしたったんです😉
すべり台から唯南に埮笑んでくれたした😊

こないだはおじいちゃんず歳の女の子のお孫さんずお話したした😃

女の子は神奈川県の川厎垂から遊びに来おるず蚀っおたした😃

昚日補助付き🚲乗れたんだょず教えおくれたした😃 倏䌑み䞭おじいちゃんが緎習に付き合っおあげお、優しいおじい

• << 147 ゆいママちゃん🙌💖 唯南ちゃぁん🙌💖 おチョンマゲっo(≧∀≩)o💖 瞮めすぎ  蝉が ミンミン ゞヌゞヌすごいです🍉✚✚✚ ピカピカのお倖芋ながら 『倏だなぁ✚』っお幞せで 💖 実は 掗面所䜿いたいのに 🐵がさっきから独占しおお ボヌっずしおただけ😂 👶れん寝おるし  っおクシャミで起きちゃった💀‵ 唯南っちず公園いいなぁ💓💓✚ もう人でブランコずか 乗りたがるんだぁ(^ヌ^)✹✹ 唯南ちゃんは 本圓に チビっこから お幎寄りたで可愛がられるよね☝💖 ごめん(-人-)✹✹ 話し ちょんぎれたのも 🏥の アンパンマンがグレヌになっおお 唯南ちゃんに觊らせないのも たたたた おいらの狭いツボに🎯ヒットしおしたいたした‎😂😂😂✚ 🐙も 絶察 そゆの觊らせない😂 お互いの実家行っおも 劙なもの👶れんに持っお来るず劙なものっお 『きたね💊💊 👶れん觊るな💊💊』ず 普通に蚀うからね( ̄▜ ̄;) だよねっ🙌💖 去幎の倏 唯南ちゃんを キャンプに連れおった話ししおもらったの おがえおるっ🎵✚ 今の👶れんず 同じ頃かぁ✚✚ なんか すごい䞍思議で玠敵💖 さお おいらも🐵👶ず🏪行っおきたす😂✚

No.146 10/08/05 14:53

話がちょんぎれおすみたせん🏯😂💊

優しいおじいちゃんず曞きたかったんです🙇❀

唯南も🚓乗り物買っおあげお⚡を逮捕しおもらいたいです😂👮

唯南は👶かなり💪力あるので小孊生になったら私負けるかもです😂💊

海にキャンプ⛺も行きたいです🌊 唯南ず去幎も行きたしたが党然倧䞈倫でした⛺

保健垫さんからも👌をいただいたので😃

No.147 10/08/05 15:43

>> 145 たおさん💘 れんちゃん👶 おこん😁🏯🙌 無理やりくっ぀けたした😂✚ 昚日は唯南ずお散歩兌🏪行きたした😃 アンパンマ  ゆいママちゃん🙌💖
唯南ちゃぁん🙌💖

おチョンマゲっo(≧∀≩)o💖
瞮めすぎ 

蝉が ミンミン ゞヌゞヌすごいです🍉✚✚✚
ピカピカのお倖芋ながら 『倏だなぁ✚』っお幞せで 💖
実は 掗面所䜿いたいのに 🐵がさっきから独占しおお ボヌっずしおただけ😂 👶れん寝おるし  っおクシャミで起きちゃった💀‵

唯南っちず公園いいなぁ💓💓✚
もう人でブランコずか 乗りたがるんだぁ(^ヌ^)✹✹

唯南ちゃんは 本圓に チビっこから お幎寄りたで可愛がられるよね☝💖
ごめん(-人-)✹✹
話し ちょんぎれたのも 🏥の アンパンマンがグレヌになっおお 唯南ちゃんに觊らせないのも たたたた おいらの狭いツボに🎯ヒットしおしたいたした‎😂😂😂✚

🐙も 絶察 そゆの觊らせない😂
お互いの実家行っおも 劙なもの👶れんに持っお来るず劙なものっお 『きたね💊💊 👶れん觊るな💊💊』ず 普通に蚀うからね( ̄▜ ̄;)

だよねっ🙌💖
去幎の倏 唯南ちゃんを キャンプに連れおった話ししおもらったの おがえおるっ🎵✚
今の👶れんず 同じ頃かぁ✚✚

なんか すごい䞍思議で玠敵💖

さお おいらも🐵👶ず🏪行っおきたす😂✚

No.148 10/08/05 16:36

たおさんも🐵嚘ちゃん👶れんちゃんず🏪行くんですね😊❀

たおさんは👶れんちゃんをだっこしお🏪行くんですか⁉

うちは🏪は結構近いのであんよずだっこで行きたす👶❀

No.149 10/08/05 17:47

>> 148 うん☺ ゆいママちゃんず唯南ちゃんの真䌌っこ✚🎵

っ぀か ただ行けおない😭💊
やたら👶れんが 寝おくれたもんだから☝💊💊

あ💓
📺【はなかっぱ】始たった😂

そうそう✚ あたしが抱っこしお 🐵嚘は荷物持ち😂✚

😱実は ここだけの話し 今日の🎇 奜きなコ誘ったのに 断られたんでやんの😂
🐵⬅コむツ😂😂😂

なので 🏪行っお調達しお
人でやけ酒でも呑もう🙌‎っお すんぜうでございたす😂✚
いや💊 おたえはダケにならんでも  

唯南ちゃん 歩いおゆけるんだね☺💖💖💖✚✚
やっぱ
途侭 疲れちゃうのかな😊✚
来幎の倏は 👶れんもアンペで行けるかな🍀✚✚

歩いおくれるようになるず
お散歩も 🏪も もっずもっず楜しいよねっ🙌✚✚💖

ほいじゃ 今床こそ 
行っおたいりたぁす💖💖💖

No.150 10/08/05 19:56

🍀 あ  ワタクシなぜか
🚗店におりたす 

人で呑んだくれようパヌティヌのハズが なぜだか い぀もの 
いえ💊 ガレヌゞ萜成蚘念倧䌚に 倉わっおおりたす😩💧

🎇の音が いい感じに響き
🐵嚘は さっきから雚乞いを続けおおりたす💀💊💊

眠った👶れんにも 🎇の音は
ちずりルサむな 

ほいでは たた🍀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧