注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れたくないけど疲れてしまいました

レス32 HIT数 10317 あ+ あ-

匿名さん
10/08/09 13:47(更新日時)

初めまして
今結婚を前提に付き合っている彼氏がいますが彼氏が理不尽過ぎてついていけません。
疲れてしまいました。

彼は昨日休みだったんですが昨日私は体調が悪く、実家に帰ったんですが(普段は一緒に住んでます))彼は『俺が休みなのわかっていて帰った!』と怒ってケンカになりました。
いつも『帰りたい時に帰っていいよ』と言いながらいざ帰ったら怒り、帰っていいと言ったじゃないと言うと『本心じゃない、それでも俺と居たいなら俺といるはず』と言い、実家帰る度にケンカになります。
そして今日昨日私が実家に帰ったのは浮気したからだと言い続け、『正直に言え』と疑い続け仕舞いには家を出て行ってしまいました。
この何日かで何だかもう疲れてしまいました…。

けど、今もしかしたら彼の子を妊娠しているかもしれません。
避妊に失敗した日が排卵日に当たり、婚約中だし出来たら嬉しい…と安易な考えでアフターピルももらいませんでした。
今すごく反省しています。

別れた方がいいでしょうか…
何だか…すごく疲れてしまいました

No.1375601 10/07/21 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/21 03:57
匿名さん0 

追記/生理予定日までまだあと4日あり、検査薬はまだ使用出来ません。

No.2 10/07/21 05:20
恋愛の達人2 ( ♀ )

妊娠すれば判定できます。しかし、へんな男だね
うちの主人なんか、帰らないと帰ってやれよ、、、と、逆にいいますよ

  • << 7 レスありがとうございます 検査薬は予定日待ってしてみます(>_<) 彼は『帰っていいって言う裏側の俺の気持ちを察しろ』といいます。 はぁ~…

No.3 10/07/21 06:28
匿名さん3 ( ♀ )

別れたほうがいいと思います。もし妊娠してたら2人(赤ちゃんと子供みたいな彼氏)も面倒みなきゃいけないなんて(;´д`)私なら無理です。

  • << 8 レスありがとうございます 本当…その通りです しっかり見極めて見極めて、婚約したはずなのに自分が愚かです。 生理予定日に妊娠検査薬使ってみて、決めます(>_<) 妊娠していたら、彼ときちんと今後の関係を話し合い解決したいと思います…

No.4 10/07/21 06:43
匿名さん4 

別れた方がいいかもしれないけど 一呼吸してからでも遅くないかな 妊娠もあるかもしれないし 因みにに♂です

  • << 9 レスありがとうございます 男性からの意見も参考になります。 そうですね…私も感情的にはならず冷静に考えたいと思います。。

No.5 10/07/21 08:22
社会人さん5 ( ♂ )

あなたの子がお腹に居るかも知れないのに、浮気なんか出来るわけないでしょ💢
と、言ってみては?

  • << 10 レスありがとうございます 実はそう言いました。 そしたら『俺は騙されない!妊娠してるかもなら尚更他の男と気軽に出来るだろう』と罵られました。 仕舞いには『お前は確実に浮気してる!俺と恋愛してる間の事を全部調べてお前に証拠たたき付ける!』 と言い張って話になりません。 勿論、浮気してないです。

No.6 10/07/21 08:30
匿名さん6 ( ♀ )

実家に帰ることになんでそんなに過敏なんですか?
そんな遠くないんでしょ?
彼氏は主さんの実家には来ないの?主さんは彼氏の実家には行かないの?

  • << 11 レスありがとうございます 私の家は姉の彼氏がよく泊まりにくるんですが、その姉の彼氏を私の浮気相手だと疑います(*_*) そして実家に男を連れ込むんじゃないかと疑ってきます。 なので『実家来ていいよ』と言うと『そこまで疑ってない…』と言い実家には来たがりません。 なのに何日か経った後にネチネチと『あの時も、あの時も』と掘り返してきます。

No.7 10/07/21 09:19
匿名さん0 

>> 2 妊娠すれば判定できます。しかし、へんな男だね うちの主人なんか、帰らないと帰ってやれよ、、、と、逆にいいますよ レスありがとうございます
検査薬は予定日待ってしてみます(>_<)
彼は『帰っていいって言う裏側の俺の気持ちを察しろ』といいます。
はぁ~…

No.8 10/07/21 09:21
匿名さん0 

>> 3 別れたほうがいいと思います。もし妊娠してたら2人(赤ちゃんと子供みたいな彼氏)も面倒みなきゃいけないなんて(;´д`)私なら無理です。 レスありがとうございます
本当…その通りです
しっかり見極めて見極めて、婚約したはずなのに自分が愚かです。

生理予定日に妊娠検査薬使ってみて、決めます(>_<)
妊娠していたら、彼ときちんと今後の関係を話し合い解決したいと思います…

No.9 10/07/21 09:22
匿名さん0 

>> 4 別れた方がいいかもしれないけど 一呼吸してからでも遅くないかな 妊娠もあるかもしれないし 因みにに♂です レスありがとうございます
男性からの意見も参考になります。
そうですね…私も感情的にはならず冷静に考えたいと思います。。

No.10 10/07/21 09:25
匿名さん0 

>> 5 あなたの子がお腹に居るかも知れないのに、浮気なんか出来るわけないでしょ💢 と、言ってみては? レスありがとうございます
実はそう言いました。
そしたら『俺は騙されない!妊娠してるかもなら尚更他の男と気軽に出来るだろう』と罵られました。
仕舞いには『お前は確実に浮気してる!俺と恋愛してる間の事を全部調べてお前に証拠たたき付ける!』
と言い張って話になりません。

勿論、浮気してないです。

  • << 16 信頼されてない関係で結婚なんてありえないですよ。 子供が出来たら… 【本当に俺の子供かわからないだろ】なんて言いそうな彼ですね… 彼は精神的に疲れているのかも… そこまで疑う理由がわからないですよね💧
  • << 24 もしかしたら、彼が、自分が浮気してる(浮気した)から、主さんもしてると思って、そこまで言うんじゃないですか?

No.11 10/07/21 09:30
匿名さん0 

>> 6 実家に帰ることになんでそんなに過敏なんですか? そんな遠くないんでしょ? 彼氏は主さんの実家には来ないの?主さんは彼氏の実家には行かないの? レスありがとうございます
私の家は姉の彼氏がよく泊まりにくるんですが、その姉の彼氏を私の浮気相手だと疑います(*_*)
そして実家に男を連れ込むんじゃないかと疑ってきます。
なので『実家来ていいよ』と言うと『そこまで疑ってない…』と言い実家には来たがりません。

なのに何日か経った後にネチネチと『あの時も、あの時も』と掘り返してきます。

  • << 14 浮気を疑う理由があるの?なぜ実家に来たがらないの? 婚約してるんでしょ?挨拶済んでるんでしょ? 彼の実家と主さんはうまくいってるの?

No.12 10/07/21 09:36
匿名さん0 

追記/彼が出てったきり帰ってこないので電話で少し話しました。彼は私の浮気を完全に疑い
『調べてお前に証拠たたき付ける!』と言ってきました(>_<)
私は浮気してないので『疑われ調べられ証拠なんてないのに潔白が証明された時の私の気持ちは?悲しいしそんなの傷つく』と言ったら『潔白な時は土下座してやる!』と言い話になりませんでした。
休みの日に私が実家に帰ったのが許せないと言います。
とか言いながら彼も朝から夜遅くまでパチンコ屋にいたんですよ…(*_*)
それを言ったら『寂しさと当てつけがわからないの?』と言われました。

私は何をしたらいいのかもうわかりません…

No.13 10/07/21 09:45
主婦 ( 30代 ♀ dFTrc )

>> 12 あなたは自分の幸せの為にそんな情けない彼と別れたらいいと思います💧

  • << 19 レスありがとうございます そうですよね 何だか文面にしてみると本当そう思えてきます。 私にも非があるのだろうけれど… 好きな気持ちはありますが自分の幸せを考えると違うような気がします…

No.14 10/07/21 09:46
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます 私の家は姉の彼氏がよく泊まりにくるんですが、その姉の彼氏を私の浮気相手だと疑います(*_*) そして実家に男を連れ… 浮気を疑う理由があるの?なぜ実家に来たがらないの?
婚約してるんでしょ?挨拶済んでるんでしょ?
彼の実家と主さんはうまくいってるの?

  • << 17 浮気を疑う理由は、本当しょうもないですが…『私がそうしそうな人に見える』だからだそうです。 私も彼と幾度となくその話しました、私の両親も彼にとても好意的ですが、彼曰く 『昔の男との思い出とか俺の知りたくないものがあったら嫌だし見たくない。』 と言い、もちろんそんなのないので 『そんなのないよ?普通に来ていいよ。』 と言うと 『まだ入籍してないのにホイホイ彼女の家に泊まり行ったら体裁が悪い。俺がそこまで着いて行ったら自由に実家に帰らせてないみたいだろう!』と言います。 なので無理に来させるのも嫌なので彼が来たいと言うまで放置してます。 けれど最近は喧嘩の度に『俺の事を実家にもあげれないくせに』と私が罵られ『来ないのはあなたでしょう!』と言うと『お前が本心で来てほしいと言わないから!俺が行かないとわかってていつも言うだろう!』と…

No.15 10/07/21 09:48
匿名さん0 

追記/彼は33歳 私は25歳です。

No.16 10/07/21 09:55
匿名さん16 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます 実はそう言いました。 そしたら『俺は騙されない!妊娠してるかもなら尚更他の男と気軽に出来るだろう』と罵られました。… 信頼されてない関係で結婚なんてありえないですよ。
子供が出来たら…
【本当に俺の子供かわからないだろ】なんて言いそうな彼ですね…

彼は精神的に疲れているのかも…

そこまで疑う理由がわからないですよね💧

  • << 20 レスありがとうございます 私も色々思い返しましたが、彼がそこまで疑う理由はわかりません… 自分じゃ気付かないだけで私が何か…と考えましたが友達と遊ぶのも控え、夜は毎日家にいます。。 信頼関係は皆無です。 本当…私が精神的に疲れました。

No.17 10/07/21 09:58
匿名さん0 

>> 14 浮気を疑う理由があるの?なぜ実家に来たがらないの? 婚約してるんでしょ?挨拶済んでるんでしょ? 彼の実家と主さんはうまくいってるの? 浮気を疑う理由は、本当しょうもないですが…『私がそうしそうな人に見える』だからだそうです。

私も彼と幾度となくその話しました、私の両親も彼にとても好意的ですが、彼曰く
『昔の男との思い出とか俺の知りたくないものがあったら嫌だし見たくない。』
と言い、もちろんそんなのないので
『そんなのないよ?普通に来ていいよ。』
と言うと
『まだ入籍してないのにホイホイ彼女の家に泊まり行ったら体裁が悪い。俺がそこまで着いて行ったら自由に実家に帰らせてないみたいだろう!』と言います。
なので無理に来させるのも嫌なので彼が来たいと言うまで放置してます。
けれど最近は喧嘩の度に『俺の事を実家にもあげれないくせに』と私が罵られ『来ないのはあなたでしょう!』と言うと『お前が本心で来てほしいと言わないから!俺が行かないとわかってていつも言うだろう!』と…

  • << 21 良い年して意味不明な彼氏ですね💦 別れた方がよくないですか? 結婚してからも面倒なことになりそう

No.18 10/07/21 09:59
匿名さん0 

>> 17 ↑14さん宛てです。すみません。レスありがとうございます!

No.19 10/07/21 10:00
匿名さん0 

>> 13 あなたは自分の幸せの為にそんな情けない彼と別れたらいいと思います💧 レスありがとうございます

そうですよね
何だか文面にしてみると本当そう思えてきます。
私にも非があるのだろうけれど…

好きな気持ちはありますが自分の幸せを考えると違うような気がします…

No.20 10/07/21 10:03
匿名さん0 

>> 16 信頼されてない関係で結婚なんてありえないですよ。 子供が出来たら… 【本当に俺の子供かわからないだろ】なんて言いそうな彼ですね… 彼は… レスありがとうございます
私も色々思い返しましたが、彼がそこまで疑う理由はわかりません…
自分じゃ気付かないだけで私が何か…と考えましたが友達と遊ぶのも控え、夜は毎日家にいます。。

信頼関係は皆無です。

本当…私が精神的に疲れました。

No.21 10/07/21 10:03
匿名さん6 ( ♀ )

>> 17 浮気を疑う理由は、本当しょうもないですが…『私がそうしそうな人に見える』だからだそうです。 私も彼と幾度となくその話しました、私の両親も彼… 良い年して意味不明な彼氏ですね💦

別れた方がよくないですか?
結婚してからも面倒なことになりそう

  • << 26 返信遅れました。レスありがとうございます。 本当そうですよねぇ‥ 結婚しても先が思いやられるし、それ以前に彼と結婚したいかわからなくなってきました。 あと4日で早期妊娠検査薬が使えるので試してみます。 そして今は彼と距離置いてみます。

No.22 10/07/21 10:17
匿名さん22 

ありもしない浮気を疑い、自分が…自分が…と、自分のことばかりピーピー主張する彼。
そんな人といて一緒に生活していて楽しいですか?疑われるだけのケンカなんて😥

結婚ってお互い信頼関係が成立していて初めて夫婦になるわけでしょう?すでに破綻してるじゃないの。。。
仮に赤ちゃん出来てても、彼とはうまくいかないのでは??

別れちゃいなよ、とは言わないけれど同棲は解消して、距離を置いてみたらどうですか?

めんどくさい彼だなぁ💨

  • << 27 レスありがとうございます。 遅くなりましたm(__)m 彼に何を言っても『信じれる行動取られてないし』と言い、彼自身は私を信じる努力はせずにあら捜しばっかりしてるんですよね。。何だか本当に疲れました。 人に信用されないのって辛いし信頼関係作る為の努力をし合えない相手とは結婚はムリですよね~ 同棲解消します。 妊娠検査薬も4日経てば使えるので使ってみます。

No.23 10/07/21 11:59
主婦 ( 30代 ♀ IP5mv )

残念な彼氏ですね…
ハッキリ言ってお子ちゃま…

なんか文面見る感じだと束縛、嫉妬ヤキモチひどそう

私だったら結婚生活無理です昉

しまいには子供が出来てたら「オレと子供どっちが大事だ!」とか怒鳴ってそぅ

No.24 10/07/21 13:07
社会人さん5 ( ♂ )

>> 10 レスありがとうございます 実はそう言いました。 そしたら『俺は騙されない!妊娠してるかもなら尚更他の男と気軽に出来るだろう』と罵られました。… もしかしたら、彼が、自分が浮気してる(浮気した)から、主さんもしてると思って、そこまで言うんじゃないですか?

  • << 28 レスありがとうございます! 遅くなりましたm(__) それはないと思います。 携帯は私に普通に触らせますし、仕事終わったら直帰‥ 休みの日は必ず一緒‥ 逆にだからこそ疑うんでしょう‥自分はすごく一途にしてるから裏切られたら嫌だの反動だと思います(*_*)

No.25 10/07/21 20:01
恋愛中級者25 

めんどくさい男!元カレも浮気とかのケンカじゃないけど、あまりにもうるさいし自己中すぎて限界きて別れました。ケンカをかなりして疲れました。今はおっとりした旦那と笑いが絶えない家庭で幸せですよ。好きなら、別れたら当分気持ちも寂しいと感じたりするかもしれませんが、先を考えて思い切りも必要だと思う。「そんなに信用ないなら、もう無理です。浮気してると思うなら勝手にそう思ってれば!バイバイ!」です。

  • << 29 レスありがとうございます。 遅くなりましたf^_^; 本当めんどくさい男です。 私にも多少原因あるのかな(+_+) でも本当に最近この人と家庭築くのはムリだと思います。 昨日彼から何事もなかったような電話があり『どうして普通なの?調べて証拠叩きつけるんでしょう?疑われて傷ついているんだよ‥』と言いましたが彼は『信用させないお前が悪い。努力しろ』ですって(-_-#) 本当に‥ウンザリです。 好きな気持ちも早く消したい‥

No.26 10/07/22 21:44
匿名さん0 

>> 21 良い年して意味不明な彼氏ですね💦 別れた方がよくないですか? 結婚してからも面倒なことになりそう 返信遅れました。レスありがとうございます。

本当そうですよねぇ‥
結婚しても先が思いやられるし、それ以前に彼と結婚したいかわからなくなってきました。
あと4日で早期妊娠検査薬が使えるので試してみます。
そして今は彼と距離置いてみます。

No.27 10/07/22 21:48
匿名さん0 

>> 22 ありもしない浮気を疑い、自分が…自分が…と、自分のことばかりピーピー主張する彼。 そんな人といて一緒に生活していて楽しいですか?疑われるだけ… レスありがとうございます。
遅くなりましたm(__)m

彼に何を言っても『信じれる行動取られてないし』と言い、彼自身は私を信じる努力はせずにあら捜しばっかりしてるんですよね。。何だか本当に疲れました。

人に信用されないのって辛いし信頼関係作る為の努力をし合えない相手とは結婚はムリですよね~

同棲解消します。
妊娠検査薬も4日経てば使えるので使ってみます。

No.28 10/07/22 21:51
匿名さん0 

>> 24 もしかしたら、彼が、自分が浮気してる(浮気した)から、主さんもしてると思って、そこまで言うんじゃないですか? レスありがとうございます!
遅くなりましたm(__)

それはないと思います。
携帯は私に普通に触らせますし、仕事終わったら直帰‥
休みの日は必ず一緒‥

逆にだからこそ疑うんでしょう‥自分はすごく一途にしてるから裏切られたら嫌だの反動だと思います(*_*)

No.29 10/07/22 22:00
匿名さん0 

>> 25 めんどくさい男!元カレも浮気とかのケンカじゃないけど、あまりにもうるさいし自己中すぎて限界きて別れました。ケンカをかなりして疲れました。今は… レスありがとうございます。
遅くなりましたf^_^;


本当めんどくさい男です。
私にも多少原因あるのかな(+_+)

でも本当に最近この人と家庭築くのはムリだと思います。

昨日彼から何事もなかったような電話があり『どうして普通なの?調べて証拠叩きつけるんでしょう?疑われて傷ついているんだよ‥』と言いましたが彼は『信用させないお前が悪い。努力しろ』ですって(-_-#)
本当に‥ウンザリです。

好きな気持ちも早く消したい‥

No.30 10/07/31 12:33
ちょい悪おやじ30 

そんな事人に相談せんと自分で決める事やろ?

人の意見を参考にして決めれる位やったら好きでないんちゃうか?


別れてしまえ👍

No.31 10/08/04 12:36
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

似たような経験があり、その理不尽さわかります😢
境界性パーソナリティー障害のようでした…なかなか、付き合い続けていくのは難しいです。
主さんの彼は違うといいのですが…。

No.32 10/08/09 13:47
匿名さん32 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
初めてレスしますが、レスを読んでいて心配になりました😫
妊娠は分かったんでしょうか?
浮気などの理由でケンカは一度もありませんが、ケンカするとヘリクツを並べたり、パチンコに行ったり…似たような感じがあったのでレスしました😃😥。
私が原因でケンカになるときもあるのでそんな事はあまり言えませんが、別れたいとは思わないけど疲れています💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧