上手くいかない

レス2 HIT数 5410 あ+ あ-


2010/07/18 14:39(更新日時)

昨日、彼女とエッチをしたのですがイマイチ前戲のやり方が分からないし
彼女もフェラチオがあまり上手くないです。

どうすればお互いに気持ち良くなるのか
男女問わずに何かアドバイス等あれば
教えて下さい

ちなみにまだ入れた事はないです(やっぱり妊娠が恐いので)

No.1373441 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1

最初は下手で当たり前です。
彼女にも上手いフェラチオなんて求めないこと。
お互いがお互いに「相手の嫌がること、痛がることはしない」ように触る所から始めてみてね。
気持ちがほぐれてきたら「こうして欲しい、どうしたらいいの」とかお互い探り合ってみるといいよ。

No.2

最初から上手にやろう、気持ち良くなろうだなんて、そりゃ無理ですよ~。

まずは体の触れ合いだけで十分なんですよ。ただ抱き合ってる。それだけでも本当に十分。

後は二人の気持ちが盛り上がって来たら、お互いに気持ちいい部分を探すと言った形にしたら、より一層愛し合えるかもです。

急いてセックスしたって、トラブルの原因になりますからね。妊娠が怖いなら、避妊はしっかりするとか。

愛が深まりますよう頑張って下さいね、応援しています。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧