注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

✨超SMAP大好き❤💙❤💛💚&♦お笑い好き💜

レス500 HIT数 36049 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
11/08/17 09:16(更新日時)

第四弾だと思います🌟
引き続きよろしく☺

🐤🐯🐘🐰🐵
We are SMAP
今年は二年ぶりのツアーがあります😃
新曲🎵This is love
Album💿発売
SportsDrink🍹発売
SMAPから目が離せません😍
フフッフーゥ🎵🙋
各会場スマコン情報お待ちしておりますょ😉
SMAPが大好き💕😍で、お笑いも好きだなぁ😃という方は参加してください💖
お笑いの人気の移り変わりは早いです☺
アメトーク🌈
シルシルミシル🐽
お試しかっ🍴

寂しい方もそうでない方もどうぞ✋
誹謗中傷はお断り致します🙇

No.1369859 10/07/13 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/08/11 20:24
茶の間のおばさん88 ( 20代 ♀ )

本当にお笑いってつまらないし😢芸人さんもきもい人ほとんど

No.102 10/08/11 21:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 101 お笑いが嫌いなら別に好きにならなくて良いょ

好みだからさ😒

No.103 10/08/11 21:30

今まで

TOKIO

News
Jr.
V6
カミセン
など観に行ったから😃
(ファンが違うね)

あとは
関ジャニ∞
KAT-TUN
ヘイセイJump
キスマイなど
観に行ってみたいのです😁✌

やはりSMAPが自分にとって大事な宝物で格別だからこそ💖💖💖
他を観に行くと勉強になるょ~😁

お笑い芸人も色々観る
面白くないのも観てあげるのさ☝✨

ベテラン演歌歌謡ショー🎤も行きますょ~😁めっちゃ歌上手いぜ👍

新しいアーティストさんのフリーライブもできるだけ観る😃

本当に勉強になるょ~😃
何でも実際観てみないとわかんないもんだょ💨

No.104 10/08/12 10:34

お笑い嫌いは別として

Wエンジンの江藤くん
いつも女装だけど

モテそうな雰囲気の
人でした☺

惚れてまうやろ~🙋

キモくはなかったょ

それにお笑いさん
割に高学歴だから🎓
あなどれません😒

カメラ映ってないとこは冷静そう😒

ハマコーさんみたいではまったくないと
いうこと😏

醤油ぅこと😏

No.105 10/08/12 16:17

お盆は長ごうございます😒

今日は夕方からヒップホップのGがShoppingモールに来るんで
いつもと違う感じの
若い兄さんたちが
モールをたくさん歩いておりましたょ😒

忙しくて夕方からは観に行けませんゎ😒

来週のお笑いは行きますから👮

No.106 10/08/12 17:49

スマスマ内容が濃かったね~😃

マッキーの弾きがたり🎵料理美味しそうに食べてくれた😃
(料理も美味そうだし)
マッキー見るとローリーさんも連想してしまう🐵ですが…😏

歌のコーナーも一緒に歌ってくれたの
早く観れたね~😃

実恋ドラマ💖
剛くんのまさかのキスシーン💏😁
ちょっと久々で
🐵拍手👏💦😁

ぷっすまは
久々の土下座で
エガちゃんとの
真っ向勝負🔥
男らしくて凄い
良かったょ💖

ミュージクアワー💨
SMAPが態度悪いとか
言ってたひとがいるけど😥
あれはコントの一種なのになぁ😣
ああやって芸人さんと
絡んでいじってるの
わからんかぁ😠

中居くんの📹カメラ
止めてとか
スタートとかの横目が
笑ってるから😂

ツートップのゴニョゴニョ会話とか自然で素だょね

黙々とご飯食べてるSMAPがなんか良かった☺

剛くんのお題ください
にツートップが
笑って顔見合わせたの
好評ですに😁✌

No.107 10/08/12 17:54

最近思った事🌟

自分の親とか
おじいさんやおばあさんたちが好きだった昔大活躍したお相撲さん達が
引退して相撲界の役員とか偉いさんになられて
ドロドロしてるの
見るのがすごく嫌😔

『ああ…あのひと…何々さん…久々見たなぁ…』
みたいな😒
昭和の思い出が
汚れてゆく😔

悲しくなるわ💧

No.108 10/08/13 13:38
ヒヨコ ( ♀ 1eET )

こんにちは🐤

ようやく体調が落ち着いてきました🌼

最近SMAPとしての活動をたくさん観ることができて、嬉しいですね💓

そして🐵さん、アリーナ🎫ゲットおめでとうございま~す🎊

アリーナとスタンド、両方から観れるのは嬉しいですね🎵

今年はバクステから戻る時に、アリーナを横切り中央辺りで止まるので⤴
🐵さんの近くで剛くんが止まるといいな、と思います😊

• << 110 🐤さん台風は大丈夫でしたか❓ 札幌のJR線路が崩れてたから被害があったんだなと📺観てました😒 デコが帯状庖疹で真っ赤です😭治さなきゃ😤 アリーナは多分 そこら辺(トロッコの通り道)だと思いますが真ん中ではないです😒 緊張しちゃうな☺

No.109 10/08/13 13:53

もうコンサートのオープニングについてご存知かもしれませんが…

🐵さんがアリーナということで、一応お知らせしておきますね💡

ネタバレになりますが…

オープニング前に、地球の被り物で白い布を纏った人たちがアリーナをウロウロし始めます🌏

結構な人数の人たち🌏が、空いてる席に座ったり、お客さんに構ったりそれぞれバラバラの行動をします。

その人たちがやがてステージに集合して、カウントダウンが始まります⏰

曖昧な記憶ですが、ゴールドの衣装をきた5人がステージに飛んできて、地球🌏の人々にステージから落とされてしまいます💦

そして、ステージにいた地球の被り物を脱ぐ5人が何とSMAPなのです😲

アリーナでウロウロしている時に、判断するのは難しいと思いますが、始まる前から更にドキドキして下さいね💕

• << 111 じゃあ何? 被りものの中に 五人がいるの❓😨 じゃあアピッとくね😃 ボロっボロの真っ二つにそのうち割れそうな古いうちわでアピッときます✌😁 拓哉うちわや正広うちわはまったく使ってなく綺麗に保存してあります😊 剛くんのだけが ボロっボロになりつつあります😫

No.110 10/08/13 17:32

>> 108 こんにちは🐤 ようやく体調が落ち着いてきました🌼 最近SMAPとしての活動をたくさん観ることができて、嬉しいですね💓 そして🐵さん、ア… 🐤さん台風は大丈夫でしたか❓
札幌のJR線路が崩れてたから被害があったんだなと📺観てました😒

デコが帯状庖疹で真っ赤です😭治さなきゃ😤

アリーナは多分
そこら辺(トロッコの通り道)だと思いますが真ん中ではないです😒

緊張しちゃうな☺

• << 112 🐵さん、ご心配ありがとうございます🐤💕 台風の影響で、先日すごい量の雨が降りましたが☔、おかげさまで特に被害はありませんでした😃 今、Mステ見終わったところです📺 またコンサートに行きたくなりました~😚 来週は福岡ですか~☺ 福岡参戦の皆様、思い切り楽しんで下さいね💃🎵

No.111 10/08/13 17:41

>> 109 もうコンサートのオープニングについてご存知かもしれませんが… 🐵さんがアリーナということで、一応お知らせしておきますね💡 ネタバレ… じゃあ何?
被りものの中に
五人がいるの❓😨

じゃあアピッとくね😃

ボロっボロの真っ二つにそのうち割れそうな古いうちわでアピッときます✌😁

拓哉うちわや正広うちわはまったく使ってなく綺麗に保存してあります😊
剛くんのだけが
ボロっボロになりつつあります😫

• << 113 コンサート始まる前、地球の被り物の中にSMAPがいるらしい‼ という情報を得て、スタンドから必死にあちこち見回しましたが、よくわからず💦 最初からいたのか、途中からなのかもよくわかりませんが😥 ステージ上に集まった🌏被り物の中にいることは間違いありません😊 🌏被り物くんたちがウロウロしている時に、画面に客席が写し出され、お客さんの顔に🌏の被り物をしてるように加工された映像も楽しめますよ🎵 カメラの近くの方は要注意です😁

No.112 10/08/13 21:01

>> 110 🐤さん台風は大丈夫でしたか❓ 札幌のJR線路が崩れてたから被害があったんだなと📺観てました😒 デコが帯状庖疹で真っ赤です😭治さなきゃ😤 … 🐵さん、ご心配ありがとうございます🐤💕

台風の影響で、先日すごい量の雨が降りましたが☔、おかげさまで特に被害はありませんでした😃

今、Mステ見終わったところです📺

またコンサートに行きたくなりました~😚

来週は福岡ですか~☺

福岡参戦の皆様、思い切り楽しんで下さいね💃🎵

• << 116 🐤さんもそう言っておられます💖 💻🐘さんや🐯さん もし良かったら 感想や会場の様子 など聞かせてね✨ あとMCもね😃 ゆっくりで良いですょ~😃

No.113 10/08/13 21:09

>> 111 じゃあ何? 被りものの中に 五人がいるの❓😨 じゃあアピッとくね😃 ボロっボロの真っ二つにそのうち割れそうな古いうちわでアピッときます✌… コンサート始まる前、地球の被り物の中にSMAPがいるらしい‼
という情報を得て、スタンドから必死にあちこち見回しましたが、よくわからず💦

最初からいたのか、途中からなのかもよくわかりませんが😥
ステージ上に集まった🌏被り物の中にいることは間違いありません😊

🌏被り物くんたちがウロウロしている時に、画面に客席が写し出され、お客さんの顔に🌏の被り物をしてるように加工された映像も楽しめますよ🎵

カメラの近くの方は要注意です😁

• << 117 恥ずかし過ぎるなぁ🙈 私の周りのツヨ担さんら みんな自分🎫でアリーナGetしたみたいで👏🎊 日にちは違うけど また詳しく細かく様子聞いとくね💖 ウキウキだな😻

No.114 10/08/13 21:26

今更ですが…
先週の僕らの音楽📺の、慎吾くん×デリコの対談で、"This is love"についてお話しが聞けて、とっても嬉しかったです☺

ラップの部分は慎吾くんと思っていて、その隣にいるのが剛くんだとHAPPYかな、みたいなニュアンスのお話しをされていましたよね🎵

それで思い出したのが、コンサートの途中どの曲か忘れましたが、シンツヨが抱き合うシーンがあったんですよね☺

たまたまその時の感じでやったことなのかもしれませんが、嬉しくてすごく印象に残っています💓

前にも同じようなことを書いてたら、スミマセン🙇

🐵さんにも、そういうシーンを見てもらいたいな、って思いました🐤

• << 118 🐤さん💖 ガッテン承知の助👮 😁 🐵は死語👻の世界スレからミクルを始めました😁 気づいたら何でも また思い出して書いてください✏🎵 きっとこのスレ見たひとも喜びます😃

No.115 10/08/13 21:31

🐵さん、帯状疱疹早く良くなるといいですね🍀

お大事にして下さい🌼

残暑も厳しく、体調を崩しやすい今日この頃ですが…

これからコンサートという皆様は特に、睡眠、水分、栄養をたっぷりとって、元気にコンサートの日を迎えられますように✨

• << 119 ご心配して頂いてありがとうございます🙇 診察してもらって 坑ウィルス剤を飲んでます💊(きつい薬) 小さい頃の水庖そうウィルスが なんかの拍子で脊髄神経から出てくるそうで 誰でもなる可能性があるんですと😔 水庖そうのワクチンを高齢者は打っとくと💉かかりにくいらしいですが😒 とにかく安静にしないといけない😒 今回は急病の病み上がりでスマコンは二日間行くのが限度です😠 ちょうどいい(…😁) マメップのナゴヤファイナルは座って観ます😊 アンコールあるかな🎵❓ 初日はグッズを買いに行きますが…直ぐに帰らなきゃいけないんだ😒 バタバタしますなぁ リハーサル聞こえないかな❓😁 福岡組からお先に どうぞ☺

No.116 10/08/14 11:33

>> 112 🐵さん、ご心配ありがとうございます🐤💕 台風の影響で、先日すごい量の雨が降りましたが☔、おかげさまで特に被害はありませんでした😃 今、M… 🐤さんもそう言っておられます💖
💻🐘さんや🐯さん
もし良かったら

感想や会場の様子
など聞かせてね✨

あとMCもね😃

ゆっくりで良いですょ~😃

No.117 10/08/14 11:38

>> 113 コンサート始まる前、地球の被り物の中にSMAPがいるらしい‼ という情報を得て、スタンドから必死にあちこち見回しましたが、よくわからず💦 … 恥ずかし過ぎるなぁ🙈

私の周りのツヨ担さんら
みんな自分🎫でアリーナGetしたみたいで👏🎊

日にちは違うけど

また詳しく細かく様子聞いとくね💖

ウキウキだな😻

No.118 10/08/14 11:45

>> 114 今更ですが… 先週の僕らの音楽📺の、慎吾くん×デリコの対談で、"This is love"についてお話しが聞けて、とっても嬉しかったです☺… 🐤さん💖
ガッテン承知の助👮
😁

🐵は死語👻の世界スレからミクルを始めました😁

気づいたら何でも
また思い出して書いてください✏🎵

きっとこのスレ見たひとも喜びます😃

No.119 10/08/14 12:06

>> 115 🐵さん、帯状疱疹早く良くなるといいですね🍀 お大事にして下さい🌼 残暑も厳しく、体調を崩しやすい今日この頃ですが… これからコンサート… ご心配して頂いてありがとうございます🙇
診察してもらって
坑ウィルス剤を飲んでます💊(きつい薬)

小さい頃の水庖そうウィルスが
なんかの拍子で脊髄神経から出てくるそうで
誰でもなる可能性があるんですと😔

水庖そうのワクチンを高齢者は打っとくと💉かかりにくいらしいですが😒
とにかく安静にしないといけない😒

今回は急病の病み上がりでスマコンは二日間行くのが限度です😠

ちょうどいい(…😁)

マメップのナゴヤファイナルは座って観ます😊
アンコールあるかな🎵❓
初日はグッズを買いに行きますが…直ぐに帰らなきゃいけないんだ😒
バタバタしますなぁ
リハーサル聞こえないかな❓😁

福岡組からお先に
どうぞ☺

No.120 10/08/14 12:12

きのう初めて入った

ミニストップが

店内が汚くてね😒

おまけに

動物病院の臭いが

した😒

机も椅子もベタベタ😫

どうなってるんやぃ😤

No.121 10/08/16 17:50

アメトーク🌈に出ていた戦場カメラマンの
渡辺さん💕

とうとうとうとう
いいともに登場して来ましたね😃🎉

⭐フジテレビは
売れてから

⭐テレ朝は
売れる前から

⭐日テレは売れなく
なってくると

⭐TBS
とっく売れなくなったら

No.122 10/08/16 21:58

こんばんは🐤

今日、会報が届きました📪

みんな、カッコイイ~✨

表紙も良いですが、裏表紙もステキ😍
キュンてなります💕

表紙の銀テープ(?)にWe are SMAPと書いてありますが、コンサートの時に上から降ってくるテープにも書いてあると聞きました👂

実際には見ていないのですが、アリーナの方はチェックしてみて下さい😊

今日の朝、久しぶりにSMAPのコンサートの夢をみました☺

慎吾くんとお話しができるHAPPYな夢でした💕

この後はスマスマですね📺🎵
ビストロも楽しみだし、小室さんとのトークも楽しみ✨

• << 127 🐤さん いい夢🌌 見られて良かったですね💖 そんな夢なら毎日見たいね🌌💤 🐵は夢を見ても 直ぐに内容忘れます😚 結構スマメン達が 出てきてるかも☺ でも剛くんの夢はあまり見ないな😠

No.123 10/08/17 00:06

>> 122 🐤さん
私は当たりませんでした😁
てか
どうせ当たるなら…😒
宝くじ当たりたいなぁ🙈今日の抽選観て思うたょ😒なんちゅう倍率…。
これまだ宝くじの方が
当たるぞ💰😣

会報来てました😃
🐤さんの気持ち
分かります😊
キュン💕となりましたか❓😁

カッコイイって若さだけじゃないのょ多分😒

歳を重ねてゆく事は素晴らしい事なのかもね✨

会報の五人見るとホロッ😢としますぁ☺
これからも素敵になんかいい風🌱に五人で年を取っていってほしい🎆

やっぱみんな
SMAPが好きなんだょね💖

• << 130 私も昨日の抽選結果は、かすりもせず… そんなもんですよね😁 そういえば、🐵さんの🎈話で思い出しましたが、今回の🎈は🌏がプリントされているんですよね🎵 もちろん、スタンドの私たちは手にすることはできませんでしたが、帰る時に持っている人を見かけました👀 確かにいくつも🎈持っている人はいましたね😚 偶然いくつもゲットされた方もいらっしゃると思いますが、周りへのマナーは守りたいものです☺

No.124 10/08/17 00:26

>> 123 続き…
銀テープは

昔と違って文字が入ってるみたいね🌏☺

昔…Aブロックの時は
何回か取りましたが
みんな持っていかなくて帰り際は散乱してました🐵は持って帰りました😒

風船🎈は2008は前の席の体臭がきっつい人が
🎈風船を独り占めして持って行ったから🐵は
ひとつも取れませんで😏
その人が🎈を頭の上でいっぱい取った🎈を何個も振り回すので前がまったく見えなくなってしまい🐵は💢怒ってました😠
注意をしたかったが
せっかくのスマコンで
嫌な思い出になると
可愛そうだから我慢しましたょ😏
それに🐵の顔に振り回した🎈が当たるから
本当にその時は言ってやろうとは思ったから😣

まぁ皆様🎈の扱い方は気をつけましょう💦

チックショー😤💦
(思い出して腹が立ちました😫失礼👮)

体臭🔥にも注意👮🚒💨
スマコン🎤
体臭警報発令👮🚒

銀テープは多分
🐵席には降ってこないと思います😏

拾えたら宜しいんですがね☺🍀

• << 126 続きだぁ…😣 🎈の恨み👻の巻 🐵ッチの近くから ラッキー🍀様出たんょ😒 そんでもって 黒服がニ名ほどいてね😒いっぱいの🎈をスタンドに持ってきてくれて 上の方にもポンポン入れてくれたのね😒 それを通路サイゼンの春菜そっくりさんが🎈独り占め😏 それを手を高く揚げて🎈を振り回し始めたからたまったもんじゃない😤 🐵顔に当たる😫 そんなもん🎈を振り回して何の意味がある?👹 何の意味もないっ😤 みたいな状況😔 冬なのに半袖だから 脇がムンムン🙊くちゃ💨 😣ムンムン💨 😫ムンムン💨 🎈振り回すのに高く手を挙げるから 😩ムンムン💨 脇は デオドランド🎡🎢 で押さえてください🚒👮 脇が大事だょ☝✨ それかパフパフしといてぇ💨😚 パフパフ💨 しかし酸っぱい匂いが 最初からしてたなぁ😩 😪ヒーっ💦

No.125 10/08/17 00:29

野外のお笑いライブは

ドクターStopが
かかりました⛔

💊治りが悪い😒

SMAPのためには

今は安静にします😏

• << 129 それに道が渋滞しますのです😏 だから断念しました⛔
  • << 131 お笑いライブに参加できないのは残念ですね💧 でもコンサート前なので、やはり今は静養することが1番ですよね🌼 最近COWCOWさんをテレビでお見かけします📺 多田さんが結婚されたということもあるみたいですね🎊 私も結構好きなので、今度は是非ネタを見たいです🎵

No.126 10/08/17 11:11

>> 124 続き… 銀テープは 昔と違って文字が入ってるみたいね🌏☺ 昔…Aブロックの時は 何回か取りましたが みんな持っていかなくて帰り際は散乱し… 続きだぁ…😣

🎈の恨み👻の巻

🐵ッチの近くから
ラッキー🍀様出たんょ😒
そんでもって
黒服がニ名ほどいてね😒いっぱいの🎈をスタンドに持ってきてくれて
上の方にもポンポン入れてくれたのね😒

それを通路サイゼンの春菜そっくりさんが🎈独り占め😏

それを手を高く揚げて🎈を振り回し始めたからたまったもんじゃない😤

🐵顔に当たる😫
そんなもん🎈を振り回して何の意味がある?👹

何の意味もないっ😤

みたいな状況😔

冬なのに半袖だから
脇がムンムン🙊くちゃ💨
😣ムンムン💨

😫ムンムン💨

🎈振り回すのに高く手を挙げるから

😩ムンムン💨

脇は
デオドランド🎡🎢
で押さえてください🚒👮
脇が大事だょ☝✨

それかパフパフしといてぇ💨😚

パフパフ💨

しかし酸っぱい匂いが
最初からしてたなぁ😩

😪ヒーっ💦

• << 128 あれですね😒 今年の風船やテープは 文字やデザインが 入ってるから 争奪戦になりますな😏 🎈振り回すひとも ないでしょ 取られると困るからね😏 他のGは自筆メッセージが印刷されてたりするみたいょ☺

No.127 10/08/17 11:17

>> 122 こんばんは🐤 今日、会報が届きました📪 みんな、カッコイイ~✨ 表紙も良いですが、裏表紙もステキ😍 キュンてなります💕 表紙の銀テー… 🐤さん
いい夢🌌

見られて良かったですね💖

そんな夢なら毎日見たいね🌌💤

🐵は夢を見ても
直ぐに内容忘れます😚

結構スマメン達が
出てきてるかも☺

でも剛くんの夢はあまり見ないな😠

No.128 10/08/17 11:25

>> 126 続きだぁ…😣 🎈の恨み👻の巻 🐵ッチの近くから ラッキー🍀様出たんょ😒 そんでもって 黒服がニ名ほどいてね😒いっぱいの🎈をスタンドに持っ… あれですね😒

今年の風船やテープは
文字やデザインが
入ってるから
争奪戦になりますな😏

🎈振り回すひとも
ないでしょ

取られると困るからね😏

他のGは自筆メッセージが印刷されてたりするみたいょ☺

No.129 10/08/17 11:27

>> 125 野外のお笑いライブは ドクターStopが かかりました⛔ 💊治りが悪い😒 SMAPのためには 今は安静にします😏 それに道が渋滞しますのです😏

だから断念しました⛔

No.130 10/08/17 17:17

>> 123 🐤さん 私は当たりませんでした😁 てか どうせ当たるなら…😒 宝くじ当たりたいなぁ🙈今日の抽選観て思うたょ😒なんちゅう倍率…。 これまだ宝く… 私も昨日の抽選結果は、かすりもせず…

そんなもんですよね😁

そういえば、🐵さんの🎈話で思い出しましたが、今回の🎈は🌏がプリントされているんですよね🎵

もちろん、スタンドの私たちは手にすることはできませんでしたが、帰る時に持っている人を見かけました👀

確かにいくつも🎈持っている人はいましたね😚

偶然いくつもゲットされた方もいらっしゃると思いますが、周りへのマナーは守りたいものです☺

• << 132 青い風船…まぁ取れるものなら頂きたいですね😃 中居くんの 誕生日ミュージックアワーでやってます🎂🎉 明日だね💖 HAPPY BIRTHDAY🎊

No.131 10/08/17 17:22

>> 125 野外のお笑いライブは ドクターStopが かかりました⛔ 💊治りが悪い😒 SMAPのためには 今は安静にします😏 お笑いライブに参加できないのは残念ですね💧

でもコンサート前なので、やはり今は静養することが1番ですよね🌼

最近COWCOWさんをテレビでお見かけします📺

多田さんが結婚されたということもあるみたいですね🎊

私も結構好きなので、今度は是非ネタを見たいです🎵

• << 133 🐵もね COWCOWさんの ステージを観てから 今までのお笑いの 認識がまだまだ 甘かったことを 反省しました🙉 アドリブが素晴らしく 観客の空気を掴む 速さとか凄い😲 ごきげんよう 今日は観れなかったけどEXILEのネタは 生で見ましたょ✌😁 百くらいは、あんな 一発ギャグがあるみたいでマニアは全部知ってるみたいでライブでは あのギャグをやってと リクエストが多数💦 みなさん、お笑いビデオを買って観てるみたいですね☺ 生ライブではとても時間が足らず 有料のCOWCOW単独ライブはいつも完売らしいです😠 多田さん結婚されて 少し太られたかな? 今日行かれた人は 楽しかったと 思います😏 たとえ場の空気が重くても、どうゆう風にも 持ってゆける力のある 芸人さんなんです😉

No.132 10/08/17 21:04

>> 130 私も昨日の抽選結果は、かすりもせず… そんなもんですよね😁 そういえば、🐵さんの🎈話で思い出しましたが、今回の🎈は🌏がプリントされてい… 青い風船…まぁ取れるものなら頂きたいですね😃
中居くんの
誕生日ミュージックアワーでやってます🎂🎉

明日だね💖
HAPPY BIRTHDAY🎊

No.133 10/08/17 21:21

>> 131 お笑いライブに参加できないのは残念ですね💧 でもコンサート前なので、やはり今は静養することが1番ですよね🌼 最近COWCOWさんをテレ… 🐵もね

COWCOWさんの
ステージを観てから

今までのお笑いの
認識がまだまだ
甘かったことを
反省しました🙉

アドリブが素晴らしく
観客の空気を掴む
速さとか凄い😲

ごきげんよう
今日は観れなかったけどEXILEのネタは
生で見ましたょ✌😁

百くらいは、あんな
一発ギャグがあるみたいでマニアは全部知ってるみたいでライブでは
あのギャグをやってと
リクエストが多数💦

みなさん、お笑いビデオを買って観てるみたいですね☺

生ライブではとても時間が足らず
有料のCOWCOW単独ライブはいつも完売らしいです😠

多田さん結婚されて
少し太られたかな?

今日行かれた人は
楽しかったと
思います😏

たとえ場の空気が重くても、どうゆう風にも
持ってゆける力のある
芸人さんなんです😉

No.134 10/08/17 22:08

>> 133 1993年から活動してるから長いみたいです😊
🐵も
中古ビデオ📼や最近のDVD💿(中古)があるなら買ってみたいです😃

山田さんの
ゴルゴのめくるイラストの芸も好き🎵

デビューしてから
賞もいっぱい
取ってるみたいです🏆

話違うけど
BOOKOFFで

SMAPのライブビデオ📼
今は百円均一です😩

CD💿は250円~500円
二枚目買おうかと思って特に001から006まではボロボロなんで…😏

前出のライブDVD💿は950円
ビーナ👵さんに買っていってあげたのは
中身は新品でした😲

あと日本沈没と
西遊記(テレビ番組)
も中古が1500~2600円
で買えます😃ほしい💖

貝になりたい
はまだちょっと高いです💿

BOOKOFFに通います👮

他の店は少し💰高い⤴
お笑いコーナーも回ってみます☺

No.135 10/08/17 22:53

あらびき団の
楽しんご😒

中居くんに😱

No.136 10/08/18 20:18

中居くんの
HAPPY BIRTHDAYです😃
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷
㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

No.137 10/08/19 07:49

>> 136 おはようございます🐤

昨日は早く寝てしまい…💦
1日遅れましたが、
中居くんHAPPY BIRTHDAY🎉🎂✨
元気にたくさんの笑顔で過ごせますように✨

今日からいよいよ、福岡スタートですね🎵

🐯さんや🐘さんは、いつ参加されるのでしょう😊?
無理せず、お時間がある時に感想を教えて頂けたら嬉しいです☺

猛暑日が続いてるようなので、待ち時間は熱中症にお気をつけ下さい🍀
こまめに少量ずつでも、水分補給は忘れずに💡

思い切り楽しんできて下さいね💕

🐵さんは来週末ですよね🎵
体調回復して、元気に参加できますように✨

No.138 10/08/19 16:25
茶の間のおばさん1 

こんにちは🐯
ご無沙汰しています🙇

今ヤフードームに来ています👮
あっついです💦💦💦

かなりのおばさん率です👵
私も目立たなくなりよかったです☝

また夜にでも報告しますね👋👋👋

• << 140 🐯さん、今日参加されるんですね✨ うわぁ…ドキドキしちゃいます🐤💕 公演までもう少し🎵 SMAPとのHappyな時間を堪能して下さい🍀 お時間がある時に、またお願いします📝 帰りもお気をつけて💡

No.139 10/08/19 17:37

>> 138 🐯さん

いってらっしゃい👮

ヤホーDomeでは

野鳥の会が

オバヤンの数を

数えている筈です😒

🐵もナゴヤンで

カチャ👍💨

と数に入れられます☺

No.140 10/08/19 18:26

>> 138 こんにちは🐯 ご無沙汰しています🙇 今ヤフードームに来ています👮 あっついです💦💦💦 かなりのおばさん率です👵 私も目立たなくなりよか… 🐯さん、今日参加されるんですね✨

うわぁ…ドキドキしちゃいます🐤💕

公演までもう少し🎵

SMAPとのHappyな時間を堪能して下さい🍀

お時間がある時に、またお願いします📝

帰りもお気をつけて💡

No.141 10/08/19 23:50

🐯さん、お疲れさまでした🍀
お家に帰られたかな🏠?

幸せな余韻に浸って、いい夢をみて下さい☺💕

お体休めて下さいね💤

No.142 10/08/20 16:34
茶の間のおばさん1 

こんにちは🐯

行って来ました💕

一日遅れで中居様の誕生日お祝いしてくれました
大きな四角いケーキ🎂が出てきて

中居様…思わず
🎵楽しいな~今日は~🎵楽しいな~今日は~🎵とハッピーバースデーのメロディで歌ってました☺

MCでは🎤
映画の前売券が会場でも販売中と🎫木村さんがゴローさんのから話しまして次はヤマトのハズだったのに💦💦💦

つよぽんフライングで自分の事言っちゃって😥
中居様から🎤なしで
叱られてました😔

まあーそんな所も憎めないからメンバーがいじってくれるんでしょう😁

❤& 🌏🌏🌏🌏🌏💨💨💨

• << 144 🐯さん 大きな四角いケーキは 美味しそうでしたか?😊 中居くんのアドリブ作詞作曲のバースディSong🎵 聴けて良かったね~😃 中居くんの嬉しそうな顔も見れて良かったじゃないですかぁ~😃🎵 こちらもそれを聞いて嬉しいです㊗🎉😉 剛くんはまたまた いじられてたのね😁 どんぐりコンビの会話もMCでは不可欠ですょね😁 バッファは福岡は少ないとかいう噂だし😒 🐯さんゎ 🌏風船やテープなどは近くで目撃やゲットできたんでしょうかね? 気になりますゎ☺ 暑かったでしょう…☀ ゆっくり休んで下さい😃 スマコンと共に各自の夏が終わります…🍉🎐
  • << 147 こんにちは🐤 🐯さん、SMAP&会場の皆さんと中居くんのお誕生日㊗できたのですね🎉 心に残る素敵な夏の思い出になりましたか☺? お疲れのところ、MCレポありがとうございました✨ SMAPのやり取りが目に浮かびます🎵 次は🐵さんですね😊 もう自分が行く予定はないけど、ここの皆さんが行くと思うと、またドキドキさせてもらってます🐤💕

No.143 10/08/20 18:09

🐤さん
ご心配かけましたが

やっと抗ウィルス💊
終了しました😠

💊がきつくて
胃がむかむかしてましたがやっと回復しました。
水庖そうウィルスは
厄介なんですね😔

もうやだ🙈

• << 148 🐵さん、快復されたようで本当に良かったです😊 やっぱり体調に不安があると、コンサートの楽しみも減ってしまいますよね💧 東海地方もまだまだ暑い日々が続くと思うので、あまり無理せず、お過ごし下さい🍀

No.144 10/08/20 18:25

>> 142 こんにちは🐯 行って来ました💕 一日遅れで中居様の誕生日お祝いしてくれました 大きな四角いケーキ🎂が出てきて 中居様…思わず 🎵楽しい… 🐯さん
大きな四角いケーキは
美味しそうでしたか?😊
中居くんのアドリブ作詞作曲のバースディSong🎵
聴けて良かったね~😃

中居くんの嬉しそうな顔も見れて良かったじゃないですかぁ~😃🎵

こちらもそれを聞いて嬉しいです㊗🎉😉

剛くんはまたまた
いじられてたのね😁
どんぐりコンビの会話もMCでは不可欠ですょね😁

バッファは福岡は少ないとかいう噂だし😒

🐯さんゎ
🌏風船やテープなどは近くで目撃やゲットできたんでしょうかね?

気になりますゎ☺

暑かったでしょう…☀
ゆっくり休んで下さい😃
スマコンと共に各自の夏が終わります…🍉🎐

No.145 10/08/20 23:09
茶の間のおばさん1 

>> 144 🐵さん
帯状泡疹辛かったですね
SMAPライブに間に合ってよかったです🙆

福岡…バッファありましたよ😔

昨日おはスマで木村さんが危険行為つまりバッファをするなと🙅話したらしいです☝

しかしバッファをする人達ははたして純粋なファンかしら😥
ファンクラブからの注意やラジオでSMAPが訴えても聞いてないのが事実かも😱

でもバッファより多かったのが…🍺や🍔とか😣

飲み食いするために行ったり来たり😣
挙げ句の果てに🚻に急ぎ

ホントに見たくてもチケットが手に入らずに外にいるファンもいるのに😤

とにかくスタンドは落ち着きがありませんでした

特に上の方の人達👪や👵
宴会ならよそでやってくれっ🙎🙎🙎

• << 153 🐯さん ご心配ありがとう✨ なんとか回復しました☺まだ完全とは行きませんが…ビリビリした痛みも引きました💧 痛いもんですねぇ😫 どうも余計な心配をおかけしてすみません🙏 福岡の話 まぁ…今様子を聞いた感じでは😏 SMAPはジャニオタじゃなく日本一般国民が押し寄せてくるコンサートなんですに😠 だから🐯さんの 言うようなありさまに なっちゃうんですね😭 日本の祭り🏮状態?😠 他のGじゃ先ずはない光景かもしれないですね😏 すごいファンなひとも そうでもないファンなひともみんな受け入れる SMAPってグループ 素晴らしいなぁと思うけど✨✨ コンサート中の飲み食いはいかんね😤 ナゴヤドームはコンが開演したらお店のシャッターは降りるから🙅 始まる前に廊下でみんな地べたに座り~ので爆食い🍔🍟してます😒 だから買ってきたものをコンサート中には食べるのは臭いからやめてほしいわね😫 五階天井はオッサン👴が幕ノ内弁当🍱食いながらビール🍺飲んでたなぁ ドラゴンズじゃねっつ~のと🐵も思ったことあり う~ん😒 SMAPが国民的過ぎるからね👵バアサマもトイレにわさわさ行くわなぁ😒 平和ですなぁ…😏 続く✏

No.146 10/08/21 09:02
茶の間のおばさん1 

🐯はスタンドだったので
🌏の風船もキラキラ✨テープも遠い存在でした😢

ゴミ袋ほどのビニールにいっぱい入れて持ち帰る人もいました😒

一つ位くれっ😩

ただ地球君🌏は間近で見ました😣⬅こんな表情の…もっと怖い顔してます

• << 152 🐯さんお疲れ様でした😃 風船🌏…ほんとぅ😏 ひとつくらい、誰か分けてくれたらいいのにね…😠 スタンドの人らにもポンポンと🎈👋💨スタッフが入れてくれてるのかなぁ😒 でも全部には、いき渡らないかぁ…🌏 悔しい気持ちわかります😚 🎈の恨みは怖いんだそ~👻ウラメシヤァ 地球🌏さんの中に本当にスマメンがいるのかなぁ客席からいるのかなぁ 💿が発売されるまでは 謎だ~🙉 謎だょ~🙉

No.147 10/08/21 13:35

>> 142 こんにちは🐯 行って来ました💕 一日遅れで中居様の誕生日お祝いしてくれました 大きな四角いケーキ🎂が出てきて 中居様…思わず 🎵楽しい… こんにちは🐤

🐯さん、SMAP&会場の皆さんと中居くんのお誕生日㊗できたのですね🎉

心に残る素敵な夏の思い出になりましたか☺?

お疲れのところ、MCレポありがとうございました✨

SMAPのやり取りが目に浮かびます🎵

次は🐵さんですね😊

もう自分が行く予定はないけど、ここの皆さんが行くと思うと、またドキドキさせてもらってます🐤💕

No.148 10/08/21 13:41

>> 143 🐤さん ご心配かけましたが やっと抗ウィルス💊 終了しました😠 💊がきつくて 胃がむかむかしてましたがやっと回復しました。 水庖そうウィ… 🐵さん、快復されたようで本当に良かったです😊

やっぱり体調に不安があると、コンサートの楽しみも減ってしまいますよね💧

東海地方もまだまだ暑い日々が続くと思うので、あまり無理せず、お過ごし下さい🍀

• << 151 🐤さん、いつもお気遣いありがとう✨ 何とか痛みの後遺症もなく鎮痛剤も貰いましたが…そうは💊飲まなくても済んでます☺ 太陽に当たるのは、良くないみたいです😒 なので初日の昼間にグッズだけを買いに行き👒すぐ帰ります🚃 他の日は開演ギリギリに入ります🌆 日曜日は4時ギリギリに入ります😒 鎮痛剤は帯状庖疹しか保険効かない新薬💊だそうです😒ご参考に…📝

No.149 10/08/21 20:08
テレビ大好き149 

かなりお久しぶりの🐘です🙇

🐘は明日で~す✨

また来ますね~😁

• << 155 こんばんは🐤 🐘さんは、福岡最終日の参加なのですね✨ お忙しい時に来て下さって、嬉しいです🎵 いよいよと思うと、ドキドキしますね💓 思いきり楽しんできて下さい😊 待ち時間は暑くて大変だと思いますので、バテないようにお気をつけ下さい🍀

No.150 10/08/21 22:21

>> 149 🐘さん✨🙌

待ってましたょ~😃

楽しんで行ってきてね😉
お気を付けていってらっしゃい💖👮

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧