注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

レス500 HIT数 15264 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/08/25 18:26(更新日時)

マターリ ぬるぬる~

参加者募集中!!!

他の人の悪口はだめだお

今のところムチウチ・ナイチン・ナナシー2号・じょこたん・まるかわなどが参加中

前スレ
みんなの日記帳 別冊2冊目 *(o・・o)*
http://bbs.mikle.threadres:1325944/

関連スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)*6冊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1258410047/

No.1367308 10/07/10 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 10/07/11 19:27
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 5 スマソ(*´ω`*)まるかわの独壇場になってしまいましたトホホ 皆さま、どうか遠慮なさらずに参加なさってくださいね!! まるかわ、規制されて… (;^ω^)2ちゃんの方は規制が、ドコモもかかっていたから、今回は【大規模】だネー

( ^ω^)もいらは、と言えば、朝ぐわん食べて

( -ω-)・・・昼寝

( ^ω^)晩ぐわん食べて、

⊂( ^ω^)⊃ 選挙速報→ワールドカップへとなだれ込むだお~

( ^ω^)さて、お風呂入るかお

• << 9 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわです きょうは日曜日なので市場へ出かけた後、まるかわ母に習って ペンネアラビアータというのを作りましたウフ サラダとスープはまるかわ母に担当してもらいまして まるかわはペンネをまず茹でたのですが 300グラムで四人分、とありましたから塩を量って入れました 鍋が小さかったんでしょーか?ハテ?ペンネが膨らみすぎて 12分きっちり計ったのですが、未知の生物みたいになってましたよヒエー 兄すすむによりますと、塩の量が多すぎて喉が渇く、と言われました ショボンヌです ペンネを茹でる時にはパスタ用の大きめ寸胴を使うべきでした お味噌汁用の小さめの片手鍋で茹でてしまいましたから ぷっくりペンネさん達が鍋の中からこちらを見ていました (*´ω`*)恐怖ナノデス

No.8 10/07/11 21:48

(;^ω^)『カメイ』『桝添』意外な爆死予想
( ^ω^)『立ち枯れ』予想通り枯れそう

( ^ω^)去年の雪崩れ式大勝の揺れ戻しみたいだネー

(´・ω・`)ってか、去年落選した連中かえ

( ゚ω゚)社民党がミズホだけ・・・?
(;-Д-)いらないんじゃないかえ?

• << 10 (*´ω`*)選挙速報、まるかわも見てますよ 途中、お風呂タイムでしたけどイヤハヤ チャンネルごとに、当選確実の人数が微妙に違うのが謎です 共産党って地味に一定数いますよね? まるかわの周りでは「共産党に入れてください」ですとか 「うちは共産党員です」みたいな人はいないんですが どこかに潜んでいらっしゃるんでしょーか?不気味ですウケマス (*´ω`*)ウフ

No.12 10/07/12 00:15

>> 9 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわです きょうは日曜日なので市場へ出かけた後、まるかわ母に習って ペンネアラビアータとい… ( ^ω^)っ))ヨシヨシ

( ^ω^)【ペンネ】って、ヒネリの入ったパスタの親戚、ってか『ちくわ』の子どもみたいなやつだおね

( ^ω^)次は上手くできるから大丈夫だお

⊂( ^ω^)⊃ 当選予想はあくまで【予想】だから、パウル君と同じレベルだお

( ^ω^)昔はフライングする局があって、A局で【当確】出ました『バンザーイ、バンザーイ』して、実は落選してて、
(;゚Д゚)・・・
(´・ω・`)ショボンヌ

( ^ω^)なんてこともあったらすいお
⊂( ^ω^)⊃ だって、あれA局中継入りました!バンザーイバンザーイ・・・B局中継入りました!バンザーイバンザーイ、ってやるんだお

(´・ω・`)もちろん有力候補のところには、『バンザイ要員』がいるし、このあたりはタブーン【サッカーのサポーターの乗り】だと思うお

(;-ω-)このバンザイ要員はボラ・・・でなく、タダメシ・タダザケが振る舞われるらしいお

( ^ω^)さて、連立与党苦戦ってことで、キックオフまでアニメでも見るかお

• << 14 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんおはようございます そうですペンネは筋の入った、小さなチクワみたいなマカロニです 塩の量を間違えたのではなくお湯が少なかったみたいです 夏なので汗かきますから、まぁ良しとしましょうか? (*´ω`*)ウフ強引

No.13 10/07/12 00:49

>> 10 (*´ω`*)選挙速報、まるかわも見てますよ 途中、お風呂タイムでしたけどイヤハヤ チャンネルごとに、当選確実の人数が微妙に違うのが謎です … ( ^ω^)ウフ・・・いますお

( ^ω^)まず、もいらの大学の自治会が共産系だったお
( ^ω^)それから、2番目の会社の労働組合にも共産系があったお

⊂( ^ω^)⊃ 共産党のいいところは企業献金と政党助成金を受け取っていないことだお

( ^ω^)『赤旗』の売り上げでがんがっているんだお

(´・ω・`)問題は・・・
( ゚ω゚)『健全野党』ですと!?
(;゚Д゚)もはや『政権取る気なし』

(ヽ´ω`)政党の基本的理念は『政権を担う』ことなんだけどネー

• << 15 (*´ω`*)そうなんですねムチウチブーンちゃん知りませんでした 赤旗の売上に頼っているなんて!!そんなに売れてるんですね それはそうと、今回はなにげ、野党が多いみたいですねイヤハヤ ナントナクですが、民主党に任せても、国が酷くなる一方なのだとしたらら マダ自民党にした方がましだ、的なー?流れなんでしょうか? (*´ω`*)ドウナンデショウ

No.19 10/07/12 04:26

>> 18 ( ^ω^)っ『おはお』

(;^ω^)サッカーは、格闘技だお!ってキャッチコピーがあたけど、
( ^ω^)スペインのキーパーとディフェンスの接触プレーを見てたら

⊂( ^ω^)⊃ ヤヴァイおネー

No.25 10/07/12 05:23

>> 20 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん!!おはようございます!! コーフンまるかわですウフ オランダのロッベンという選手、老けてませんか?気にな… (;^ω^)・・・

🏁⊂( ^ω^)⊃🏁どっちもがんがれ~

(´・ω・`)ロッベン?

( ゚ω゚)・・・ハゲ

No.32 10/07/12 06:16

>> 31 ( ^ω^)一番目立ったハゲは・・・

⊂( ^ω^)⊃ 審判だお~

(´・ω・`)選手よりゴツいハゲ審判・・・

⊂( ^ω^)⊃ もいら的にはノーマークだったお

(´・ω・`)サッカーなんて4年に1回しか見ないからお

No.34 10/07/12 07:03

( ^ω^)決勝ゴールが【延長後半11分】って・・・

(;゚Д゚)っ【116分】ってことかお

(;^ω^)中田ヒデの解説の通り、スペインの攻撃を防いでいたディフェンスが、延長でついていけなくなって、イエローカード→退場の隙を突けたスペインの攻撃の3枚目が決めた、って攻撃は、
( ^ω^)やっぱり『攻撃が厚い』ってことだおネー

( ^ω^)個人的には中田ヒデには指導者になって欲しいけどFIFAはライセンスがいるんだおネー

(´・ω・`)で三浦カズや中田ヒデが【まだ】監督できないってことは・・・
( ゚ω゚)ジーコや岡ちゃんは偉大なの!?
(;゚Д゚)たしかオシム時代に岡ちゃんはアンダー20の監督やってたんだおネー

No.37 10/07/12 23:17

>> 15 (*´ω`*)そうなんですねムチウチブーンちゃん知りませんでした 赤旗の売上に頼っているなんて!!そんなに売れてるんですね それはそうと、今… (;^ω^)今日は1日寝てますた・・・

⊂( ^ω^)⊃ いやあ、エアコンは快適、快適

( ゚ω゚)おっ!政治だネー

( ^ω^)思い返せば、去年の総選挙は、自民党の政権たらい回し政治に嫌気がさした国民が民主に流れたんだお
( ^ω^)でも、思った程に変わらず、出てくるのは『鳩山家子ども手当て』『小沢起訴相当』『普天間基地県外移設ならず』、鳩山辞任で出てきた管はいきなり『消費税増税』・・・

( ^ω^)かたや自民党は離党が相つぎ、結果【保守系野党(自民・公明・みんな・立ち枯れ・マスゾエ)】と【改革系野党(社民・共産)】と乱立しただけだお

(´・ω・`)もいら的な誤算は、反民主票が改革系に行かずに、小泉チルドレンを始めとする『鞍替え組』に流れたことかナー

• << 39 (*´ω`*)ニャルホド ムチウチブーンちゃんの説明はわかりやすいです そうですよねー「子ども手当」に「疑惑の小沢オジサン」「普天間基地問題」 エトセトラで挙げ句「消費税アップ」ですもんねーナニガナニヤラ… 自民党に人気が集まったというよりも「民主党以外」ってなスタンスでは? (*´ω`*)ドウナンダカ

No.43 10/07/13 19:20

>> 41 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんはエアコン使ってるんですね まるかわ的にはー、マダ扇風機で乗り切ってますよウケマス だいたい梅雨明けあた… ⊂( ^ω^)⊃ こんばんお
(;^ω^)もいら、自宅でわ・・・

(´・ω・`)うちわ(←しかも道で貰ったやつ)

(;^ω^)帰省した当初は・・・
( ゚ω゚)寒っ!
(;゚Д゚)でも、母親は平気な顔をしてるし
(ヽ´ω`)人間はこうやってダメになって行くんだネー

( ^ω^)今日はさすがにエアコン無しだったお
⊂( ^ω^)⊃ よく昼寝したお~

(´・ω・`)ダメじゃん

• << 46 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたよスマソ おはようございますまるかわです 昨夜は女子バレーボールの後、疲れたのか眠ってしまいました 雨が凄かったです エアコン、まだつけてませんよーそろそろ限界ですけど ウチワ、まるかわも何気に使用していますお風呂上がりとかに 何かで貰ったドラえもんの絵柄ですウケマス何故にドラえもん? それと、まるかわ祖母から譲って貰った和柄の扇子もたまに使用します 通りすがりの近所のオジイチャンから誉められました 「若い人も扇子の良さを知って扇子をもっと活用すべき」ですって!! 扇子の普及活動?を地味になさっている、お寿司屋さんの大将でしたね (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.44 10/07/13 19:29

⊂( ^ω^)⊃ もいら、遂にやったお~

(´・ω・`)散髪代【0円】(←つまり自分で刈った)
( ゚ω゚)と言うか『剃った』お

( ^ω^)始めはハサミで『ザンギリ』
( ^ω^)バッサバッサと切った後、カミソリでゾリゾリ
( ^ω^)仕上げは鏡を見ながら、電気カミソリでジョリジョリ

⊂( ^ω^)⊃ 名付けて『ワールドカップカット』

( ^ω^)『不屈のムチウチ』と呼んでおくれお
⊂( ^ω^)⊃ こりで半年くらい床屋行かないですむお

( ^ω^)触り心地がなかなか良いのダ

• << 47 ナント!!(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん思いきりましたね!! スッキリして気分爽快、ですか?羨ましいです オランダのロッベン選手をリスペクト、なんですかね? それともスペインのイニエスタ選手?ですか? 関係ありませんが磯野カツオつながりで(無理やり繋がり、ですけど) 昨日、物知りウサコから聞いた話なのですが サザエさんって24歳だって知ってました? ワカメちゃんは永遠のパンチラ小学生 マスオさんは27歳 そして… アナゴさんは25歳、らしいんですよヒエー アナゴさん、オッサンすぎませんか? (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.45 10/07/13 21:57

⊂( ^ω^)⊃ 初めてお風呂に入ったお~

( ^ω^)シャンプー10秒、ドライヤー0秒だお~

(;^ω^)おっ?意外な欠陥が・・・
(´・ω・`)シャツが引っ掛かって脱ぎにくいお

⊂( ^ω^)⊃ しかし、暑さ対策は、こりで万全だお~
(´・ω・`)もいらの髪の毛、無駄に多いからヘルメットかぶるとムレるだお

• << 48 (*´ω`*)ウフ ムチウチブーンちゃん短髪だと涼しいですか? まるかわ、後ろの毛が少し伸びてきたので 女子バレーボールの時はシュシュで縛ってます ホントは短くしたほうがいいんですよねー ですがミケネコ倶楽部で髪を伸ばすのが流行ってますから 短くするのは勇気がいりますトホホ そろそろ登校班ですのでマタ後ほど!! (*´ω`*)サラバジャ

No.50 10/07/14 18:35

>> 48 (*´ω`*)ウフ ムチウチブーンちゃん短髪だと涼しいですか? まるかわ、後ろの毛が少し伸びてきたので 女子バレーボールの時はシュシュで縛っ… ( ^ω^)【ロッベン】か【イニエスタ】はたまたカメルーンの【エトー】
( ^ω^)むしろ、決勝戦の【主審】(←それほどでかくないけど)
(;^ω^)昔から一度やってみたかったんだけど、会社にいるとさすがに【スキンヘッド】はできないからネー

⊂( ^ω^)⊃ 歌手だったか、モデルの女の子でバッサリやった子がいたネー

( ゚ω゚)あと【ユーリズミックス】の女性がスポーツ刈り&赤毛
( ^ω^)ちくちく感がなんとも・・・

(´・ω・`)ヘルメットかぶったら、おもいっきりブカブカでやんの・・・

No.55 10/07/14 22:17

>> 52 (*´ω`*)南アフリカが選ぶ?良い選手23人?とかいうのに 日本の本田選手と川島選手が一応、選ばれたそうですね メインはスペイン勢だけでも… (;^ω^)何気にハゲが目立つのは、今回ばかりでないお
( ^ω^)そう2002日韓ワールドカップ、
( ^ω^)【オリバー・カーン】と【ベッカム】の影に隠れ、ていないけど、

( ^ω^)【ジダン(カッパハゲ)】と【ロナウド(大五郎カット?)】

⊂( ^ω^)⊃ ボールの会見でジダンを見たけど
( ゚ω゚)まあ、立派にハゲたこと(若ハゲでなかったんだネー)

(;゚Д゚)もいら、ヒゲソリ用の安全カミソリ(T字型のやつ)で剃ったけれども、ツルツルにならなかっただ

(´・ω・)っ(🌁耳 ^ω^)ジョリジョリだお

• << 57 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは そうなんですね日韓開催ワールドカップでもハゲたちが活躍っとメモメモ まるかわ母はミーハーなのですよサッカーは詳しくないですが フランス大会?の時のアルゼンチンのバティストゥータ?とかいう? クリンクリン長髪の選手がなかなか素敵だったわ、と申してます 画像検索しましたらイエスキリストみたいですイケメンなのか? (*´ω`*)イミフ

No.56 10/07/14 22:26

>> 54 (*´ω`*)今年のスイミングの夏期講習についてなのですが まるかわ、最近は25メートルを普通にクロール出来るんですよ 泳ぎって苦手でしたけ… ( ゚ω゚)ヘエー!スゴいネー!

( ^ω^)クロールで25m泳げたら大したものだお

(;^ω^)ってか、プールって『楽しくない』のかえ?

( ^ω^)海に行ったら、とりあえず泳ぐけど・・・
⊂( ^ω^)⊃ もいらは背泳ぎがうまく出来ないだお

(´・ω・`)どしてみんな浮くのか分からなかったけれど、やっとわかったお

(;゚Д゚)体脂肪率が低いから『浮かない』んだお
(ヽ´ω`)だから【潜水】は得意なんだお

• << 58 (*´ω`*)プールは楽しいですよーまるかわも潜水、得意です がっこうのプールはお遊びの時間がありますから良いんですが スイミングスクールの夏期講習は違うんですよトホホ ひたすら泳ぐんですよー何も楽しくないです疲れるだけですし まるかわ、背泳ぎもなにげに得意なんですよー浮いてればいいし クロールは息継ぎが苦手でしたが最近出来るようになりました まるかわ身体は小さめですがクロールは速いほうです クラスでも女子で二番目にタイム速かったんですよ!!ウケマス ですからスイミングの夏期講習は免除になりました嬉しいです (*´ω`*)シアワセ

No.59 10/07/14 22:43

>> 53 (*´ω`*)スマソ カシージャス? カジーシャス? どちらなのか良くわかりません報道機関により、バラバラです イケル・カシージャス アリエ… ( ^ω^)人名や国名は、『英語読み』や『現地語読み』があるからネー

( ^ω^)例えば、英語では【チャールズ】、フランス語では【シャルル】、ドイツ語では【カール】になるだお

( ^ω^)姓・名は国際基準に登録するんだお
⊂( ^ω^)⊃ 中国人の【王玲】サンは【王=姓】、【玲=名】、つまり姓、名の順
(´・ω・`)日本は【リョウコ・タニ】と、名、姓の順に登録してるだお

⊂( ^ω^)⊃ ちなみに韓国や北朝鮮も【姓、名】の順
(´・ω・`)だから『チェ・ジゥ』や『ペ・ヨンジュン』は、そのまま英語に訳されるんだお

( ゚ω゚)カメルーン語やアラビア語になったら、発音すらあやしいお

• << 62 ニャルホド(*´ω`*)知りませんでした!!色々とあるんですね ムチウチブーンちゃんは凄い博識ですよねー毎回、為になりますよ もう遅いのでそろそろ休ませていただきますスマソ 明日はフルートとレッスンが二本立てです 明後日は金曜日ですから何もしない予定でいます もうすぐ夏休みです 宿題が出るのでチョッピリ憂鬱ですが小学生らしく楽しみたいと思いました アスレチックは連れて行ってもらえるか微妙です秋になっちゃうかも? 早く背が伸びるようにお祈りしつつ (*´ω`*)オヤスミナサイ

No.61 10/07/14 22:52

>> 57 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは そうなんですね日韓開催ワールドカップでもハゲたちが活躍っとメモメモ まるかわ母はミーハーなので… (;^ω^)もいら、体育会系じゃないけど、サッカー選手の長髪は?だお

(;^ω^)暑くないのか!?

(´・ω・`)髪の毛振り乱してヘディングするのもねえ・・・

( ゚ω゚)あと、どうしてシャツをやたら脱ぎたがるのか?(イエローカードの対象になるのはワロタ)

• << 63 ウケマス(*´ω`*)イニエスタ選手、注意されてましたね 服を脱ぎたがるのは謎ですねーメッセージみたいなのでしょうか? サッカー選手が長髪なの、まるかわ的にも解せません スポーツやるなら短髪にして欲しいですね見た目が鬱陶しいです いちいち整髪料とかつけてましたらタイヘンそうですよね? そういう規定はないんでしょーか?自己責任? ヘアバンド?つけてるのも謎ですよねー頭痛くなりそうです それではナニガナニヤラ…謎を残したままですが今度こそ (*´ω`*)オヤスミナサイ

No.64 10/07/14 23:02

>> 60 (*´ω`*)まるかわ父は寝ぼけてるんですよ 兄すすむがドイツを応援してたじゃないですか? ゴールキーパーを見てまるかわ父 「カーン、強面だ… (;^ω^)いや、ドイツのゴールキーパーと言えば【オリバー・カーン】なんだお

( ^ω^)日韓ワールドカップの時には、日本でテーマソングが作られたんだお

( ^ω^)確かドイツvsブラジルで、ブラジルの猛攻を止めて止めて・・・

(´・ω・`)最後にファンブルしたところをロナウドに押し込まれて負けたんだお

(;゚Д゚)🎐あしくび、ふともも、お~とこのせ~かい♪(←オリバー・カーンの唄)
(ヽ´ω`)CDも発売されたらしいお

• << 66 (*´ω`*)おはようございますウフ ムチウチブーンちゃん、昨夜は先に眠ってしまいましたよスマソ そうだったんですね カーン選手って人気あったんですね知りませんでした 歌まであるなんて!! それにしても、まるかわ父は話題が化石すぎますウケマシタ 関係ありませんが決勝戦、スペインでの視聴率 瞬間最大で90%超えたとか?凄くないですか?平均でも八割超えで イニエスタのゴールの瞬間が一番だったようですねヒエー驚きです それから日本のFIFAランキングも45位?から32位?くらいまで上がったようです パラグアイ戦の評価が高かった?みたいなんですよ意外ですね 川島選手の奮闘や本田選手のPK戦が良かったんでしょうか?イヤハヤ 岡田監督も、さんざん叩かれてましたけど結果論からしたら マァマァの好評価、だったのではないでしょうか? (*´ω`*)ビックリダ

No.65 10/07/14 23:09

>> 63 ウケマス(*´ω`*)イニエスタ選手、注意されてましたね 服を脱ぎたがるのは謎ですねーメッセージみたいなのでしょうか? サッカー選手が長髪な… ⊂( ^ω^)⊃ 【ベッカム・ヘアー】なんてのも流行ったネー

(´・ω・`)あれ、前半にヘディングでつぶれたら、ハーフタイムに固め直すんだろうか・・・

( ゚ω゚)いっそのこと、ボールに突き刺さってそのままゴールになだれ込んだら1点とか!?

( ^ω^)っ))おやすみだお。明日も暑くなるみたいだから、気をつけてネー

• << 67 ウケマス(*´ω`*)ベッカム選手ってイケメンなんですかね? ベッキンガム宮殿、というのがあるんでしたっけ?イヤハヤ 奥さまがヤタラに才覚がある方で…という話はまるかわ母から聞きました サッカー選手だから騒がれるんであって、普通にいたら チョッピリ頭の弱い子、って感じがしませんかね?どうですか? それから整髪料つけすぎで汗でワックスなどが流れて目に入ったり しないんでしょーか? ヘアバンドも本当に謎ですよねー?猫耳やうさ耳にしてみたら良いのに!! それからサッカーウェアもヒラヒラとしすぎて邪魔な気がします ヒラヒラパンツの下にアンダーを履いているそうなんですが 暑苦しいですよね?ヒラヒラパンツである必要性があるんでしょうか? まるかわ子供なので、世の中は良くわからないことだらけです (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.71 10/07/15 21:42

>> 70 ( ゚ω゚)???『タコ、が、青い』???

(;^ω^)嘘だお(だったら、『オクトパスイズブルー(これも怪しい英語ダ)』だおね)

(;^ω^)))(←でもよく知らない『スカイブルーは空色』『マリンブルーは水色』とインプットさりている)

⊂( ^ω^)⊃ 最近では小学生からマニキュアするんだネー・・・

(´・ω・`)確かにピアノの邪魔になるような気はするお

( ゚ω゚)嵐のようなツーリング(ってか【移動】)から、もう一週間か・・・

(ヽ´ω`)ぼちぼち暑くなってきたネー

• << 74 (*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん遅くなりましたスマソ まるかわです 木曜日はレッスンの後、眠ってしまいましたよトホホ 金曜日はカナリ暑かったのでエアコンつけたんですけど 涼しくて気持ちいいのでマタうたた寝してしまいました おかげさまで元気です!!ウフ ターコイズは、トルコ石のことですよー春夏の流行りみたいですね ネイルもターコイズにするのがお洒落、みたいなんですよ ニャンコは結局、白にしてました白も流行ってるそうなんです (*´ω`*)ウフ

No.72 10/07/16 20:02

(;^ω^)今日は暑かったネー

( ^ω^)早起きしたから、たまっていたDVDを編集してたお
( ^ω^)おっ前回のワールドカップが出てきたお
⊂( ^ω^)⊃ 【巻(←という選手がいた)】だって、懐かしいネー

( ゚ω゚)おっ!今日は『ハウルの動く姫』(←見てない)だお
(;゚Д゚)裏で『崖っぷちのサイバラりえぞう物語』やるお

(ヽ´ω`)DVDが1台しかないから、『サイバラりえぞう』は生で見るかお

• << 75 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんそうなんですね 巻?という選手がいるのは聞いたことあるような? 代表選手発表、みたいなので クヮグティ ナカトワ オグワサゥワラ ヤナグィスァワ ・ ・ ・ ムァクィ(オォーという歓声) みたいなコピペを見たことありますね(マニアック) 発音が悪すぎて聞き取れない、みたいな内容だったような? (*´ω`*)ウロオボエ

No.73 10/07/16 23:38

⊂( ^ω^)⊃ 『崖っぷちのサイバラりえきち』見たお

(´・ω・`)ちょっと脚色入り過ぎかナー(←一応フィクション(らしい))

( ^ω^)(自虐的?)自伝によると、確かにボンビーだけど多摩美大在学中にいかがわしい本でデビュー、
( ^ω^)その後、某麻雀漫画誌でブレイク(←ここから知ってるお)
( ^ω^)某竹書房の編集とケンカ別れして、
⊂( ^ω^)⊃ ちょっと飛んで『文藝春秋』→『朝日新聞』→『毎日新聞』

(´・ω・`)まあ、ドラマ化されるんだからスゴいおネー

• << 76 (*´ω`*)ウフそうなんですねムチウチブーンちゃん まるかわ、ワールドカップが終わってしまって 何だか不完全燃焼気味です…いちおう夏休み始まりました 世間は三連休みたいですが、どこへ行っても混みそうなので 夕方から女子会があるだけで、後はマッタリと過ごす予定です テレビもたまには見なきゃ…と思いつつ、ニュースばかりです (*´ω`*)カハハ

No.77 10/07/17 18:41

>> 76 (´・ω・`)爪にトルコ石を・・・
( ゚ω゚)張り付けるだか!?
(;゚Д゚)鼻くそほじったら、ドーなるの???

( ^ω^)夏休みですかお

⊂( ^ω^)⊃ もいらはワールドカップ、面白かったけどナー
( ^ω^)決勝戦は120分、見ごたえあったし

(;^ω^)まだまだ『お相撲』『甲子園』が・・・でなくて、

(´・ω・`)スポーツは見るモノ、でなくて【やるモノ】だお
( ^ω^)まるタンは、さしあたって【バレーボール】【プール】【アスレチック】だネー

⊂( ^ω^)⊃ もいらは、父親のお盆も終わったし、
(´・ω・`)暑いからヒキコモってDVDの整理でもしようかネー

( ^ω^)テレビなんか見なくても問題無いお
⊂( ^ω^)⊃ そりが【リア充】ってコトだお~

• << 79 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんにちは 梅雨明けしまして、いよいよ夏!!って感じのギラギラとした陽気ですねウフ まるかわです少し暑さにやられ気味ですお昼寝三昧です トルコ石をつけるのではなく、ターコイズ色が流行ってるみたいですよ ストーンを爪につけたりも出来ますが、基本は根元のあたり、ですね ジェルネイルというのもあるんです専用のリムーバーが要るので サロンじゃないと危険、ですねアクリル樹脂?というのがあって 紫外線を浴びますと固まるんですイギリス女性がたまたま発見したとかで 世界中で画期的な発明だ!!と絶賛されたらしいのですが たまたま南アフリカに研究所があったみたいで、それで何故か 南アフリカはジェルネイル発祥の地、と崇められているそうです ジェルネイルは一ヶ月くらいはもつみたいなのでネイル界では かなり凄いこと、らしいんですけど、まるかわ一般界?におりまして ネイル界にはおりませんから、あんまり凄い感じはしません (*´ω`*)ドウデスカ?

No.78 10/07/17 23:35

( ^ω^)『パウル君』が占いから引退するんだってネー

( ^ω^)まあ、ワールドカップ全勝したところで【有終の美】を飾ったってことかお
(;^ω^)パウル君が2才だってことも知らなかったお

(´・ω・`)巨大タコ伝説とかあるから、環境がよかったらいくらでも生きるような気がするお

⊂( ^ω^)⊃ タコ焼きにされなくて、よかったネー

• << 80 (*´ω`*)タコ焼きにならなくて良かったですよね!!ウフ パウル君、やたら話題になってますよーウケマスYahoo!ニュースにまたありました ナニガナニヤラ…なんですけど 意外と世の中、二者択一に迫られて悩んでいる方がいるらしく まるかわ父の会社でも「パウル君に決めてもらいたい」などと 真顔で言ってるオジサン達がいるみたいなんですよーヒエー 大事な選択(社運をかけた新商品について、などなど)を タコに任せてしまって良いんでしょーか? そのくらいなら、まるかわにでも出来そうですね話題性まったくありませんが 「必殺おまんじゅう占い」 (*´ω`*)トホホ

No.81 10/07/18 22:08

>> 80 (´・ω・`)『根元』に石を着けて1ヶ月・・・
( ゚ω゚)爪が伸びたらやっぱり爪先・・・
(;゚Д゚)鼻くそを下手にほじったら・・・鼻血ブー???

(ヽ´ω`)人生の選択はとどのつまり『2択』ともいえるんだお
(;^ω^)考えれば考える程迷う場合もあるだお

⊂( ^ω^)⊃ まあ、そこまで煎じ詰めたら、どっちを選択しても『間違いでは無い』場合が多いんだけどお
(´・ω・`)ペーパーテストじゃないからネー

(ヽ´ω`)真剣にヤバい時は、最初から選択肢に上がらないからネー

( ^ω^)まあ『背中を押してもらいたい場合』は、タコ占いでも、オマンジュウ占いでも、いいんだからお

• << 85 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんはウフ 鼻血ブーですねウケマシタ まるかわです 夕方からまるかわ母とハーブティでした 「わ」のオジサンについて マタ聞いてきましたよーあまり情報ないですがスマソ 二十歳のお姉さん的にはー、根掘り葉掘り聞き出したかった みたいなんですけど、妹さんが情緒不安定気味なんですよね 長くなるので続きますが、結果から先に書きますと、まぁイヤハヤ… とりあえず「わオジサンとハッピーエンド」なんですかね? (*´ω`*)ドウナルヤラ

No.82 10/07/18 23:40

(;^ω^)【相撲】だけど・・・
( ^ω^)どしてみんな『払い戻し』するんだろか?
( ^ω^)『NHKが生中継をしない』→『生で見られる』→『チケットプレミア』なら分かるお

(´・ω・`)【暴力団】と絡んでいたのがマズいのは理解できるけど・・・

( ゚ω゚)【公営ギャンブル】以外のギャンブルは全て違法、と言う論理は『そもそも』理解しがたいお(←罰則無いし・・・)
(;゚Д゚)相撲部屋でやっていて【賭博開帳図利(?)】はやはり無理があると思うお(胴元は『別に』いるから)

( ^ω^)相撲は【国技】だから???
( ^ω^)そんな法律聞いたことないお
( ^ω^)【日本相撲協会】が『財団法人』で課税を免除されているから、と言う理屈はわからなくもないけど・・・

(´・ω・`)もともと『神儀(神技?)』(→国家神道)だから、【政教分離の原則】から言って、『非課税』の方がおかしいと思うお

⊂( ^ω^)⊃ 【野球賭博】【相撲賭博】は違法だけど、【サッカー賭博】はあるし・・・
( ゚ω゚)この『胴元』がなんと!
(;゚Д゚)【文部科学省】!

(ヽ´ω`)ほんとワケワカランネー

No.83 10/07/18 23:52

( ^ω^)ちなみに江戸時代、賭博は違法(御法度)だけど
( ^ω^)寺社が主催する【富くじ(現代の宝くじ)】はOK
( ^ω^)理由は簡単
⊂( ^ω^)⊃ 一般社会は『町奉行』の所管だけど、寺社は『寺社奉行』の所管だから

(´・ω・`)だから、今でも財務省所管の『宝くじ』はOKなのダ
( ゚ω゚)同様に農林水産省所管の『競馬』や、文部科学省所管の『競輪』はOK

(;゚Д゚)宝くじの胴元の取り分は約50%、競輪・競馬では25%(もはやギャンブルとは呼べない・・・ドロボウに近い)
(ヽ´ω`)野球賭博の方が『良心的』だと思うけどネー

No.84 10/07/19 00:30

( ^ω^)まあ、長々と書いたけど、もいらの言わんとするとこは、

(´・ω・`)マスゴミがケシカランと言うからケシカラン、皆が見に行かないから自分も見に行かない、と言う昨今の風潮がネー
( ゚ω゚)『おまえらバカじゃねーの!』ってことだお
(;゚Д゚)自分の頭で考えず判断を他人に任せるくらいなら・・・
(ヽ´ω`)『パウル君』に任せた方がまだましだと思うお

( ^ω^)某国営放送は既得権益(受信料徴収権)を国に保全されているから、国家意思に逆らう放送はしない

( ^ω^)同様に民間放送はスポンサーの意思に逆らう放送はしない、と思っていいお

(´・ω・`)だからこそ『自分』の頭で考えて、判断する必要があるんだお

( -ω-)もいらが相撲ファンだったら、今こそ会社休んででも見に行くけどナー

No.89 10/07/19 22:44

>> 88 ( ^ω^)(爆)

⊂( ^ω^)⊃ (爆)

∩( ^ω^)∩(爆)(爆)(爆)

(;^ω^)自分のイニシャル(?)が、とーちゃんの胸に書いてあるなんて『おシャレ(?)』

(´・ω・`)はた目から見たら『逃げる気まんまん』だども

( ^ω^)がんがって欲しいネー

⊂( ^ω^)⊃ 特殊飲食店店長から、千葉に逃げたら・・・

( ゚ω゚)無職なんじゃないかお?

• << 91 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたスマソ こんばんはまるかわですウフ 昨日から吉田美和さんが気になって仕方ありません 朝のニュースの合間にCMで吉田美和さんが、ふいうちで出てきたり まるかわ母のつきそいでスーパーに居ましたら有線で吉田美和さんの歌声が!! ヒエーウケマス(*´ω`*)ヤメテケレ ちなみに「美和」という名前は「わ」オジサンからは却下されてるらしく 「昭和な名前だろう?」 「ババ臭くね?」 「なにも漢字の和、にこだわることないだろう?」 「嫌いな同級生の嫌いなカミサンが美和っつーんだよ」 「美和は無し、な」 「イチゴちゃん、とかそういう名前にしろよ」 「お婆さんになってもカワイイだろ?」 「とにかく美和は無し、女の子ならイチゴちゃん」 「言うこと聞かないなら別れるからな」 (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.90 10/07/20 00:29

( ^ω^)きょは、起きて・・・
(;^ω^)暑かったから、寝て・・・
( ^ω^)起きて、お昼ぐわん食べて、寝て・・・

( ^ω^)起きて、晩ぐわんを食べて、『タックル』見て、お風呂入りました・・・

( ^ω^)明日は『活動』しようと思いまつ

(´・ω・`)っ『熱中症に気をつけましょう』

( ゚ω゚)っ『皆さん、野外活動はほどほどに』

• << 92 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん良いですね 模範的な夏休みの過ごし方って感じがしますよ まるかわも熱中症には気をつけます それから今日から土用ですから丑の日に限らず ちょくちょく鰻を食べると良いですよスタミナつきますから 国内産の鰻はチトお値段はりますが、少量でも体力つきますから まるかわ的にはー、夏は鰻と夏野菜、スイカなんかもオススメなんです ベタですが麦茶もいいですよ温かくしても意外と飲めますね (*´ω`*)ウフ

No.94 10/07/21 08:59

>> 91 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたスマソ こんばんはまるかわですウフ 昨日から吉田美和さんが気になって仕方ありません 朝のニュ… ⊂( ^ω^)⊃ おはお!

(´・ω・`)一昨日一日寝てたから、昨日は活動してたら早寝をしてしもたお
(;゚ω゚)外→暑い、屋内→涼しいを繰り返すと、けっこうこたえるネー

( ^ω^)【DQN】って確か、某深夜番組で『銃で撃たれたくらい衝撃的なバカ』という定義(?)だったと思うけど、

(´・ω・`)『嫌いな友達の嫌いなカミサンの名前』だから嫌いって・・・
( ゚ω゚)そりはいいとしても、その名前をつけたら『別れる』って・・・
(;゚Д゚)『お前の子どもだろ?』
(ヽ´ω`)今後、二言目には『別れる』って言われそうだネー

(ヽ´ω`)それがドキュンのドキュンたるゆえんかお・・・

• << 96 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたよスマソ こんにちはまるかわです 暑い日が続きますねーさすがにエアコン入れてます 梅雨明けあたりからエアコン使うようになりましたら 設定温度28℃でもメチャメチャ涼しいんですよ過ごしやすいです なので、夜も良く眠れるんです2日ほど早寝してました ネット見る気力も体力もないままに寝てまして…浦島状態ですけど ヨロシクです (*´ω`*)ウフ

No.95 10/07/22 22:25

>> 94 キュウ (つ;-ω-)つ・・・

( ^ω^)暑いネー

( ^ω^)クソJR西がやってくりたネー

⊂( ^ω^)⊃ あれ、タブーン『安全装置』を手動で(日常的に)解除してたんだお(安全装置作動→作業中断→時間内未完了→無理!)

(´・ω・`)しかし、復旧に10時間とわネー

(;゚Д゚)まー、このクソ暑いのにネー

(ヽ´ω`)ちなみに悪いのはクソJR西の『体質』てか『伝統』だお

⊂( ^ω^)⊃ こないだも【安全装置】を外して回っていた社員がいたしネー(←コイツ『だけ』だと思ってはいけないお)

(´・ω・`)マンションに突っ込んでも『誰も責任取らない会社』だからネー

( -ω-)責任者が無能力者な珍しい会社だお

• << 97 (*´ω`*)フムフム 体制が古い会社ってことですかね? お年寄りなんかには、いまだに国鉄のイメージありますもんね…イヤハヤ まるかわ祖母の実家のご近所に、旧国鉄時代の総裁?宅がありますが 屋根つきの立派な門の脇には松の木がありまして…カナリの邸宅ですよ もうご主人は亡くなられたとは思いますけど…詳しくなくてスマソ その近くには元…∞都知事宅もあるんですが…都知事宅よりも 国鉄総裁宅の方がビッグな日本庭園つきですし黒塗りの車ですし 任侠映画に出てくるような、怖い親分のおうちみたいですウケマス 元からお金持ちなのか、なんなのかは不明ですけど 都知事の方が悪いことやってそうに見えますが意外に自宅は地味です 地味っていっても三階建てで防犯カメラくらいはついてますが (*´ω`*)ドウナンダカ

No.102 10/07/23 18:38

>> 96 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたよスマソ こんにちはまるかわです 暑い日が続きますねーさすがにエアコン入れてます 梅雨明けあ… ( ^ω^)ここ数日であった事と言えば
( ^ω^)『熱中症で死んだ人がいたから、注意しましょう』
『新幹線が10時間、止まりやがりますた』
『大韓航空機を爆破した金賢姫元死刑囚が来日しますた』・・・

( ^ω^)賢くなった事は、『子どもの方が地面に近いから暑く感じる(らしい)』

(´・ω・`)相変わらず不思議なのは、中国は速攻死刑執行するのに、
( ゚ω゚)【元死刑囚】って、今は無罪(自由人)なの!?
(;゚Д゚)死刑が確定したのに、大統領が変わったら【特赦】とか【恩赦】で『罪が軽くなる』の!?

(;-ω-)ワカラナイ国ダ

• << 106 (*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん 爽やかな朝ですね まるかわですウフ 熱中症、怖いですよねーまるかわの周りでも あんまり水分を摂らない人とかがいるので心配です 暇さえあれば、注意喚起していますよー余計なお世話かもですが ムチウチブーンちゃんは、ガストできちんとハーブティ飲んでますか? 代謝を良くするといいんですよー身体をひねるのもオススメです 両手を広げて雑巾しぼりみたいに、上下にねじるのもいいです それからお風呂で亀の子たわし、一ヶ月くらいになりますが 肌がスベスベになってきましたよ!!二週間くらいは痛くて無理!!でしたが ある日を境に、ゴシゴシと擦りまくっても大丈夫になりました ですのでハーブティと亀の子たわしはカナリ良いです騙されてみて☆ (*´ω`*)ウフ

No.103 10/07/23 18:48

>> 97 (*´ω`*)フムフム 体制が古い会社ってことですかね? お年寄りなんかには、いまだに国鉄のイメージありますもんね…イヤハヤ まるかわ祖母の… ( ^ω^)こないだ『破産したJALを税金で救済すべきか』と言う議論があったけど、
( ^ω^)JALは運輸官僚の天下り先らすいネー

( ^ω^)クソJRは財界が『国鉄を不当に安く買った』んだけど(【国鉄債務】には未だに税金投入中)

(´・ω・`)運賃が許認可制だから、役所と『関係ないはずが無い』んだけどネー

( -ω-)政治家は、『入り』もでかいけど、『出』もでかいから、【残る】かどうかは微妙だネー

(´・ω・`)国鉄総裁は、入ってくるばかりだから、残るだろうネー

⊂( ^ω^)⊃ おっと、晩ぐわんだお、また後で来るネー

• << 107 (*´ω`*)フムフム ムチウチブーンちゃんの話は為になりますねーイヤハヤ知りませんでした 国鉄総裁の方は、まるかわ祖母が若い頃に既にお爺ちゃんだったみたいで ですのでお亡くなりになられたはずですし、カナリ昔ですからね 都知事はわりと、マァ最近?でもないですがマダ存命なのかな? セキュリティ関連はバッチリ、みたいなんですけど大きさは普通ですし 生活ぶりも、運転手やお手伝いさんもいないみたいですし バス使うほどではないですが駅から少々歩く距離ですし 商店街があるくらいで、普通に庶民的な暮らしのように見えます 国鉄総裁なら国鉄の駅のそばか敷地内に住めるわけでもないらしく 国鉄総裁なのに地味な私鉄沿線各駅停車にお住まいです謎すぎてウケマス ですが、駅前から国鉄総裁宅まで一本道なんですよズドン、とね まるで茅ヶ崎の加山雄三通り?のようです私道さながらです 昔はそういう偉いさん=極端なお金持ち、だったんでしょうか? (*´ω`*)スゴスギ

No.104 10/07/23 21:22

>> 98 (*´ω`*)ソウイエバ 何で儲けているのか謎な大人っていますよね?イヤハヤ まるかわ宅の近所にラーメン屋さんがあるんですが ラーメン屋さ… (;^ω^)イヤ、外食費が45万/月もスゴイけど・・・(都心の方では『座っただけ』でン万円のお店もあるそうだけど)

(´・ω・`)6時間もラーメン屋で『何してるの???』

(;-ω-)もいらもガストで5時間くらいいることがあるお
( ^ω^)仕事したり、本読んだり、2ちゃんしたり・・・

(´・ω・`)でも【たいがい】3時間くらいが限界だけどネー

(;゚ω゚)もちろんガラガラの時だお(←混んできたら、すぐに帰るお)

• << 108 (*´ω`*)ファミレスで五時間くらいなら、有り、じゃないですか? ラーメン屋さんは基本、カウンターしかないし個人経営ですから 五時間粘られると主人もキッツイ、みたいです何げに まるかわは月に一度くらい家族で日曜日などに利用するんですが 二年前くらいにOPENしたラーメン屋さんなんですけど 毎回、そのオジサンはいるんですよー主になってます席も同じです オジサンはスキンヘッドに白黒で幾何学的な模様のアロハシャツ プラチナ?の太いネックレスに水色の足首が締まったジャージ姿に 素足で金色のキティちゃんがついた健康サンダルです なんとなくですが…「わ」オジサンのイメージと被るんですよね そこのラーメン屋さんは女子客が全くいないので珍しいのか キティサンダルオジサンはまるかわをジロジロと観察してきます 兄すすむが「あのオジサンまた来てる」とか毎回言うので まるかわも意識しちゃってジロジロ見返してしまいますウケマス それで店の主人も気になったみたいで秘話を教えてくださいました 周りの客をジロジロと観察するのも趣味、らしいんですよね (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.105 10/07/24 02:19

>> 99 (*´ω`*)今夜はトトロの映画をやるそうですね ハーブティでは有線がかかってるんですオルゴールの 大抵はクラシック音楽だったり、JPOPだ… (;^ω^)夏休み入りに『トトロ』、敗戦記念日に『火垂るの墓』は【定番】だおネー
( ^ω^)実家の近くに『トトロの森』があるけど、トトロを見たことは無いお

( ^ω^)『狭山湖』『多摩湖』と言うんだけど、あるのは立派な【所沢市】

(´・ω・`)ちなみに『奥多摩湖』はスゲー遠いお

• << 109 (*´ω`*)そうですね「火垂るの墓」は、まるかわも見てますよ いい加減、セリフや展開も覚えつつあるんですけど なんか見ないとイケナイような気がして…年に一度見てますねウケマス トトロの森って狭山丘陵?でしたっけ?以前テレビで少し見ましたよ 森を守るボランティアの方が出てました途中までしか見てませんが トトロ、かわいいですよね昨夜は結局見てしまいましたよ メイちゃんと猫バスがお気に入りです心が洗われますね マックロクロスケはまるかわ、見たことありますよ 夏場、ずっと外にいて急に暗がり、お風呂場などへ移動しますと マックロクロスケ、の、ようなもの、が見えるんですよ (*´ω`*)ウレシイ

No.110 10/07/24 10:23

>> 106 (*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん 爽やかな朝ですね まるかわですウフ 熱中症、怖いですよねーまるかわの周りでも あんまり… (っω-)おはおだお

(;^ω^)寝室(仮)から、居間に行ったら、暑いから寝室に戻って来たお

( ゚ω゚)【亀の子タワシ】、もう慣れたのかお?スゴいネー

(ヽ´ω`)もいら、『アトピー持ち』だから、ちょっと真似できそうもないお

( ^ω^)『ハーブティー』は、がんがってみるお
( ^ω^)以前、野菜ジュースをすすめられたから、入店して、まず野菜ジュースを2杯一気飲み
( ^ω^)ぐわんを食べて、(アイス)コーヒーを3~4杯
⊂( ^ω^)⊃ 最後にカモミールティーを2杯くらい飲むようにしてるお

(´・ω・`)問題は・・・寝る前にやたらオシッコが出るんだお

• << 113 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんにちは まるかわです 珍しく女子会も、特に予定もなく平和で穏やかな土曜日です 野菜ジュースはまぁいいとして、アイスコーヒー飲み過ぎではないですか?ウケマス ハーブティはおトイレ近くなりますよデトックス効果ありますから 亀の子たわし、まるかわも柔肌ですから最初は痛かったです 三日間は膝下~足の裏、以外は、軽くこするのも無理でした 二週間くらいはお腹や背中も無理で、正直ヒリヒリしますから 止めてしまおうか、と思ったあたりから!!急に痛くならなくなりました 今ではゴシゴシと、まるで鍋底でも洗うみたいに擦ってますよ!! 洗い上がりがカナリ、サッパリしますから絶対お勧めです☆ 慣れないうちは軽石みたいに踵だけ、から初めてみては? (*´ω`*)ドウデショウ?

No.111 10/07/24 10:45

>> 107 (*´ω`*)フムフム ムチウチブーンちゃんの話は為になりますねーイヤハヤ知りませんでした 国鉄総裁の方は、まるかわ祖母が若い頃に既にお爺ち… ( ^ω^)国鉄総裁だったら【事務次官ハズレ組】か【事務次官OB】って感じだろうネー

( ^ω^)ちなみに知事在職中は『公邸』と『専用車』が着くけど、『SP』は着かないお(SPは国務大臣以上)
( ^ω^)国会議員でもヒラは『議員宿舎』『事務所』『公設秘書2人』だから、
⊂( ^ω^)⊃ ヒラ議員<知事<大臣、なんだろうネー

(´・ω・`)明治時代とかには、駅から自宅まで『全部自分の土地』とか、そもそも自分の土地に駅を作った政治家がいたらすいけどネー

• << 114 (*´ω`*)そうなんですね!! 事務次官って官僚出世双六?の「上がり」「ゴール」だっていいますもんね 「元」都知事くらいじゃ大したことないのかもしれません 「現」都知事の方は元から坊っちゃんらしいので参考になりませんしイヤハヤ まるかわ子供なのであまり詳しくないですが 目立つような豪邸を建てる人種、というのがあるらしく 親子二代で芸能人やっちゃうような方やプロスポーツ選手 何故か開業医ではなく歯医者さん、あたりが派手好き、だとか? あくまでも自宅の見た目がヤタラ派手な傾向、であって 自営業者や893だと車が派手になる、とか何かあるみたいです ホントのお金持ちは海外移住して日本にはいない、との説もありますし 言われてみれば戦前みたいな極端なお金持ちって見かけないし 話にも聞かないような… キティちゃんのサンダルにスキンヘッドでも「小金持ち」ですし 見た目じゃ人はわからない、ってことでしょーか? お金の遣い方って知らないと難しいですね 持っててもヤタラたかられたり で、遣わないとケチ扱いだし 運用しても20年後にラーメン屋さんで豪遊が関の山だし (*´ω`*)ドウスレバ?

No.112 10/07/24 10:57

>> 109 (*´ω`*)そうですね「火垂るの墓」は、まるかわも見てますよ いい加減、セリフや展開も覚えつつあるんですけど なんか見ないとイケナイような… ウフ (*´ω`*)とぼけた顔して>>111ゲト

( ^ω^)『トトロの森』は、あんな【原生林】じゃないお

(´・ω・`)【人造湖】のまわりのただの【雑木林】ナノダ

⊂( ^ω^)⊃ 子どもの頃、【KEEPOUT】を突破して水辺まで遊びに行ったけど・・・
(´・ω・`)けっこう汚い湖だお

(ヽ´ω`)そばに【西武園遊園地】や【西武球場】があるし・・・

• << 115 (*´ω`*)ヒエーそうだったんですね あんなに大きなクスノキがあったらいいなぁ なんて思ってましたトホホ まるかわ宅の近所の神社にもクスノキありますよ 樹齢何百年、とからしいのですが 最近、大きくなりすぎたからなのか枝を小さくカットされてました 夏になりますと結構いい雰囲気になるんですよ境内が ですが今年はクスノキがひとまわりミニサイズですので トトロの木、みたいにはなっていません ロードオブザリングに出てくる「エント」の木もクスノキなんですよね? クスノキにはヒーリング効果があるとかで、それは本当かもです!! まるかわも疲れた時などにクスノキに寄りかかってると スーッと(アーッではない)楽になるんですよ不思議ですね 小さなトトロが、もしかしたらいるのかもしれません (*´ω`*)ドリーマー

No.116 10/07/24 21:51

>> 113 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんにちは まるかわです 珍しく女子会も、特に予定もなく平和で穏やかな土曜日です 野菜ジュースはまぁいいと… (´・ω・`)コーヒー・・・これでも減ったんだお
( ゚ω゚)【激務】中は・・・
(;゚Д゚)朝起きて1杯、通勤電車の待ち時間に1本、徒歩中に1本、午前中に1本、ランチタイムに1杯、午後に1本、残業中に1~2本、晩ぐわん後に1杯、寝る前に1杯(本は缶コーヒーだお)

(ヽ´ω`)さすがに10杯/日は多いだろうと・・・

( ^ω^)今は5杯/日くらいにしてるお

(;^ω^)亀の子タワシは・・・

(´・ω・`)ちょっと遠慮しとくお

• << 120 (*´ω`*)こんにちは雲が少し出てきて日射しも和らぎ、爽やかな日曜日ですね まるかわですウフ コーヒーに関してですが、午前中ならマァたくさん飲んでもいいみたい 目安としては缶コーヒー換算で五本くらいまで、ですかね? コーヒーはカフェインを含むので、生まれつきの低血圧の方や 朝が苦手な方なんかは、やや多めに摂っても平気みたいなんです ですが、サッカー選手で缶コーヒー換算で八本分くらい飲んでたら 国際試合のドーピング検査にひっかかったそうですけどね… なにごとも、過ぎたるは…なんですね…イヤハヤ お仕事中でしたら、せめて「午前中だけ」とか決まりを作るといいです (*´ω`*)ウフ

No.117 10/07/24 22:11

>> 114 (*´ω`*)そうなんですね!! 事務次官って官僚出世双六?の「上がり」「ゴール」だっていいますもんね 「元」都知事くらいじゃ大したことない… ( ^ω^)なかなか『深い』質問だネー

( ^ω^)金銭欲→権力欲→名声欲らしいけど

金儲けの途中で逮捕→ホリエモン・ムラカミヨシアキだの
権力の使い方がわからず政権放り出し→ハトヤマ・アソウ・フクダ・アベ

(´・ω・`)【ダイクンイ】って何だお?

( ^ω^)お金だったネー

( ^ω^)っ【ヒント】

⊂( ^ω^)⊃ 世界一のお金持ち【ビル・ゲイツ(←マイクロソフトの創業者)】は、今は『ボランティア』に目覚めたらしいお

( ^ω^)つ・ま・り

⊂( ^ω^)⊃ 【満足(たとえそれが自己満足だったとしても)】を知ることが大切だと思うお

( ^ω^)今日は暑かったらしいけど、もいらはエアコンのきいた部屋にいて快適、晩ぐわんの鰻丼が美味しかった、だから・・・

⊂( ^ω^)⊃ しあわせだお~♪

(´・ω・`)わざわざスイスに行くことないと思うお

• << 121 (*´ω`*)ニャルホド お金がたくさんあっても棺桶の中までには持って行けないですからね ほどほど、が幸せですよねーまるかわなりにそう思います ビルゲイツさんはスマトラ島沖?地震の時の寄付金だかが 百万ドル?でしたっけ?メチャメチャ稼いでるわりに凄いケチ臭い、と マスコミなどにやたら叩かれたんですよね?それで頭にきたそうです (*´ω`*)カワイソウ ビルゲイツさんから見たら、寄付金の百万ドルって 平均的なアメリカ人(年収七百万くらい?)にとっての一円にも満たない とかで わざわざ「俺、ビルゲイツだけどー、やつらに百万ドル寄付したんだけど」 とかアピールするのはどうなの?的なー、そんな感じでしたよ イヤハヤいろいろ難しいんですねキリスト教圏って面倒くさいです (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.118 10/07/24 22:17

>> 115 (*´ω`*)ヒエーそうだったんですね あんなに大きなクスノキがあったらいいなぁ なんて思ってましたトホホ まるかわ宅の近所の神社にもクスノ… (;^ω^)もいらの高校にも樹齢ン百年のクスノキがあったお

(;^ω^)・・・

(;^ω^)もいらが知らないうちにタバコが空になってる時があるお

⊂( ^ω^)⊃ 【アリエッティ】探してみるかお

• << 122 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんもビリーバーな面があるんですね 意外な感じがしますウフ まるかわは神さまとか信じてないほうですけど神社にお参りはします それから妖精さんみたいなのは居てもいいカナー?とか思ってます 妖精さん(呼び名は地域により異なるかもですが)は居たら楽しくないですか? イタズラをするらしいので、どんなイタズラをするのか見てみたいです それから、まるかわ宅のあたりでは「地域猫」というのがいるんですが 神社などに猫たちが集会開いてるんですよーあれは怪しいですね 人間に見つかると凄い驚いた顔をするんです見慣れてるはずなのに 猫たちが集会やってる時は妖精さんも居そうなんですよねーイヤハヤ クスノキの下に集まるんですよーまるかわ何度も目撃しました (*´ω`*)アヤスィ

No.119 10/07/25 05:27

( ^ω^)風呂あがりに睡魔が襲って来たお
( ^ω^)晩ぐわん食べ過ぎたかお

⊂( ^ω^)⊃ 起きたら夜半だったお

( ^ω^)今までDVDの編集してたお
( ^ω^)寝ようと思って電気消したら、外が明るいお

(´・ω・`)今日もバリバリ晴れそうだネー

• << 123 (*´ω`*)ウケマス 最近、マジに昼間暑いですよねー? まるかわも夜になったらスグに「落ちて」ますよトホホ 眠りにつく、というよりもベッドになだれ込んで 気がついたら「落ちて」るんですー寝すぎなような?ハテ? ですが朝まで寝てるんですけど目覚めはスッキリしています 知らないうちに昼間、身体を酷使しているんでしょうね ムチウチブーンちゃんもミネラルやビタミン不足にならないように 注意してくださいね まるかわも気をつけてます (*´ω`*)ウフ

No.124 10/07/25 19:33

>> 120 (*´ω`*)こんにちは雲が少し出てきて日射しも和らぎ、爽やかな日曜日ですね まるかわですウフ コーヒーに関してですが、午前中ならマァたくさ… (´・ω・`)もいら【ウルトラ低血圧】だからネー(←上が100いかない)

( ^ω^)午前中に脳を活性化させるためにはエネルギー(糖)がいるらしいお

(っω-)ネムネムだからカフェインもいるお

⊂( ^ω^)⊃ だから【缶コーヒー】が一番効率的なんだお(と、信じてる)

(´・ω・`)午後と夜のコーヒーは基本的に、タバコの『受け』だネー

( -ω-)タバコの依存性は否定しないけど、
( ^ω^)ニコチンには『精神を一定に保つ作用』があるだお
( ^ω^)つまり、起き抜けには覚醒作用、興奮した時には鎮静作用、寝る前にはリラックス作用があるんだお

(´・ω・`)やたら禁煙にするから駅員にキレるバカ者が増えたんだお(←持論)

• << 131 (*´ω`*)フムフムニャルホド ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわですウフ 昨夜はまるかわ母とのハーブティの後に眠ってしまいましたスマソ 朝にブドウ糖を摂るのは脳が目覚めるのに必要みたいですね ですから朝の一杯目のコーヒーにはお砂糖入れるといいんですよ 普段からお菓子を召し上がられる方は必要ないかもですが まるかわ、恥ずかしい話なんですがブラックコーヒーが飲めません おうちでは日曜日の朝はサイフォンで煎れるんですけど 最初の一口だけトライしてみるんですが…苦くて苦手なんです 「うわっなんだこの苦い汁は」と思いますパンはスカスカしててウマイですけど (*´ω`*)コマリマス

No.125 10/07/27 00:15

>> 122 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんもビリーバーな面があるんですね 意外な感じがしますウフ まるかわは神さまとか信じてないほうですけど神社… ( ^ω^)ウンチクだけど、

( ^ω^)よく『子どもにしか見えない』とか、『信じている人にしか見えない』とか言うデショ

( ^ω^)あれ、科学的根拠があるんだお

( ^ω^)人はよくモノを【目】で見ている、と思っているけど、正しくは【脳】で見ているんだお

( ^ω^)だから本能的に『あり得ない』『存在を信じたくない』と思うモノは、脳が認めない(=目が写していても脳が消してしまう)らしいお

(´・ω・`)ものごとを『ありのまま』に見る子どもと違って、『常識』にとらわれるオトナには見えない(認識できない)んだお

( ^ω^)もいらが交通事故にあった時、家を出たところから集中治療室までの記憶が完全に抜け落ちているお

(´・ω・`)自己のショックと言うか、痛みに脳が耐えられなくなったら、脳が記憶を消去するんだって

• << 132 ヒエー(*´ω`*)そうなんですね わかるようなわからないような…交通事故って怖いですガクブル まるかわ、実は長野県の白馬という場所で昼間にUFOを見たことがあります 家族で高速道路を走っていたのですが、目の前の上空に UFOがいたんですよービックリですヘンなマークみたいなのがついてました ロシア語みたいな?Жこんな感じですかね?独楽みたいな形です 全体がまるっこくて下部だけ尖ってるんです(着地できないような?) カナリ大きいんですよ体育館ひとつぶん、くらいですかね? 上空にフラフラと浮かんでいまして恐怖でした謎すぎます まるかわが「ナニアレ、ナニアレ」と騒いでましたら兄すすむが 「なんだよお前ウルサイ」と、馬鹿にするんですよー困りました まるかわ、独りで白昼夢?を見ていたのかもしれませんトホホ 暑い日でしたから…でもあのUFOは邪悪な感じがしました 車で走ってましたから、振り返ったんですけど橋と山が邪魔で見えませんでした (*´ω`*)クヤシイノウ

No.127 10/07/27 11:28

>> 126 ( ^ω^)お久しぶりだお

( ^ω^)まだガッコがあると言うことは、『前期試験』だネー

(´・ω・`)『お風呂』をナメたらいけないお

(;^ω^)もいらが入院してる時に、お風呂でコケて首を骨折したジーサンが入って来たお
( ^ω^)両肩から側頭部を固定していて、アンドロイドと言うかロボコップ状態だったお

(´・ω・`)入って来た時は見舞いに来たお孫さんを認識できたんだけど・・・

( ゚ω゚)2週間くらいたったら、夜中に看護婦タンを呼び出して、『おなかの上に猫がいて、泣き声がうるさくて眠れない』って・・・

(;゚Д゚)しかも一晩に3回くらい呼び出したお

( ゚ω゚)翌日いなくなったお(タブーン重篤病室(ナースステーションの近く)に移動した)

(ヽ´ω`)人間て簡単にボケるんだネー

( ゚ω゚)あれっ!?

No.130 10/07/27 14:38

>> 128   人   (;`・ω・) く、首を骨折…恐ろしいです、、 気を付けなくては! 猫さんがのってるなんて言うおじいさん、なんだかかわいいと思… ( ゚ω゚)笑い事じゃないお

(;゚Д゚)午前2時とか3時に、真剣に『猫の鳴き声がうるさい』って看護婦タンに懇願するんだお

(;^ω^)『猫なんかいませんよ~』って言うと

(;゚Д゚)『おなかの上にいる』って言うんだお(頭が固定されているから見えない)

(ヽ´ω`)もいらのガッコは【けちんぼ】だったから、エアコン入れてくれなかったお

( ^ω^)だから、試験は夏休み明け
⊂( ^ω^)⊃ 前期のことなんか、きれいに忘れたお~♪

(´・ω・`)そのかわりレポートの嵐だったナー

( ^ω^)っ🏁勉強ガンバレー!

• << 135   人   ( ・ω・) そ、そんな時間に…… お腹の上にはなにもなかったんですよね? なんか不思議です なんでボケるとそういうこと言うんでしょ、、 わけわかんなくなってきました! レポートは大変ですよねー まだ四つも残ってます! 試験がおわってからもすぐは実家にかえれそうにありません、、

No.140 10/07/27 20:05

>> 139 ⊂( ^ω^)⊃ 【旦】イラッサイマセー

( ゚ω゚)ってか、おまいさん、チェックしてるなら、1スレに1レスでいいから、カキコしておくれお

(;゚Д゚)『居なくなっちゃった』と思って【参加者リスト】から消しちまっただお

(;^ω^)しかし絶妙のタイミングで飛び込んで来るネー

⊂( ^ω^)⊃ 今日は『2人も』お久しぶりが来てくれてうれすいお

(´・ω・`)実は昼寝から起きたら『着レスメール』が異様に増えてて、

(;゚Д゚)これわ・・・秋葉原に行かなくては!と思ってしまったのダ

• << 142 こんばんお^^ まさかチェックしてるわけありませんよ‼そこまで暇じゃないし😜…なんて言い方は皆さんに失礼か💦 ところで「松原智恵子VSミノフスキー粒子」どうなりました⁉じょこたんよろ😄

No.141 10/07/27 20:22

>> 139 「クビレ派さん」でお願いします🐷 ( ^ω^)ところで、おまいさん、息災にしてたかえ?

( ^ω^)【紳士スレ】にいるのかお?

(´・ω・`)『とめはね!』終わっちゃったネー(イツノハナシダ)

( ゚ω゚)【クビタン】【クビレタン】???

(;^ω^)いずれにしろ、アレは便宜上つけた名前だからネー

No.149 10/07/27 21:16

>> 142 こんばんお^^ まさかチェックしてるわけありませんよ‼そこまで暇じゃないし😜…なんて言い方は皆さんに失礼か💦 ところで「松原智恵子VSミノ… ( ^ω^)でわ『管理人』として解説するお

( ^ω^)【じょこたん】(旧『ぬい』)は、【理屈タン】と、初対面ではない

⊂( ^ω^)⊃ 【まるタン】は【理屈タン】と初対面である

(´・ω・`)【松原智恵子vsミノフスキー粒子】は『2ちゃん』の話題で、
( ゚ω゚)【GANDAM】タンがいなくなったから『ドロー』

( -ω-)(←遠い目をして)このスレは、もともと『2ちゃん』でやっていて【理屈タン】はその時のメンバー(ちなみに、謎の人【ナナシー2号】は2ちゃんにいる)

( ^ω^)【じょこたん(=ぬい)】は、ミクルに来てから初のメンバー(【ナイチン】とニアミスしてるはず)

( ^ω^)【まるタン】は、【理屈タン】が行方不明になった後、参加してるから『初めて』のはずだお

⊂( ;ω;)⊃ こんなに賑やかになるのは、【インタイ】【ナイチン】【ラッコ】以来だお~(←嬉し泣き)

No.150 10/07/27 21:21

>> 146  ∧,,∧  ( ・ω・) 試しにGoogle先生で「むーちゃん」と検索してみました バファリンのCMキャラクターにいるみたいです! (;^ω^)【バハリン】は、もいらの常備薬だお(入院中【セデス】を処方さりてまるで効かなかった)

(´・ω・`)お願いだから【フリテン】と【チョンボ】だけはやめておくれお

No.154 10/07/27 22:04

>> 152 >>じょこたん お久しぶり~😄 俺は別に忙しくもなければ、絵文字も使い慣れてはいないけど😅 …まさか最後「~憧れます!」って結ぶためにわざわ… (;^ω^)でわ、もいらの記憶違いかお

(((;-ω-)))最近暑さで『お脳』が・・・(←ウソ、冷房病+寝疲れ=寝たきり中年)

⊂( ^ω^)⊃ もいら【ブーン】だから、間違いではないお

(ヽ´ω`)最近、暑いからパチンコ行く気力も無くてのう・・・

No.157 10/07/28 19:38

>> 156 (;^ω^)・・・

( ^ω^)っ【ムッチィ】?

(´・ω・`)『ムッツリすけべい』みたいだネー

No.159 10/07/28 20:50

>> 158 (;^ω^)うん、その通りだお
( ^ω^)『荒らし』にあったら秋葉原で人を殺してもいいんだお

(´・ω・`)どうせ【人権派弁護士】が売名行為で名乗りを上げて、『無期懲役』狙い

( ゚ω゚)精神鑑定で【心身喪失】だの【心身耗弱】だの、とりつけたら・・・
(;゚Д゚)下手すりゃ『執行猶予』付き

(ヽ´ω`)いずれにせよ『最高裁』まで行って、10年コースだからネー

No.160 10/07/29 02:26

(;^ω^)なんか久しぶりにテレビ見てたら、やたら地デジの宣伝が・・・

(´・ω・`)スカイツリーなるものも工事中だとか・・・(←知らなかったお。関東地方以外は関係無いし・・・)

( ◎ω◎)と言うことで、雑誌を買い込んで地デジを勉強中

(;^ω^)ちなみに、もいらんちは居間だけ地デジ
(´・ω・`)家を新築して接続したら・・・映らない
( ゚ω゚)施工業者に確認したら『アンテナが立ってない』らすい
(;゚Д゚)ケーブルテレビ局に問い合わせたら【新規契約】は地デジのみとのこと
(ヽ´ω`)仕方がないからプラズマテレビを買ったのだが、母親が占有してるため、10年モノのブラウン管が見られない

(;゚Д゚)ためしにアナログDVDレコーダーを繋いだら映ったから、もいら現在アナログで試聴中

(;^ω^)だけど何ら問題は無いお

No.161 10/07/29 02:27

( ^ω^)この地デジ移行には国家的陰謀の臭いがしるお

(´・ω・`)現在アナログ放送用のテレビ・アンテナ・デコーダーは、軽く3億台を超えるお

( ゚ω゚)これらの買い換え需要(ブラウン管テレビ→薄型テレビ、VHS・DVDデコーダー→ブルーレイ)たるや・・・計算不能

(;゚Д゚)そしてこの秋、エコカー減税廃止

(ヽ´ω`)これらが【偶然】の訳ないお

No.162 10/07/29 05:06

( ^ω^)・・・

>>⊂( ^ω^)⊃

( ゚ω゚)!!!

• << 166 (*´ω`*)ウケマス Mムチウチブーンちゃん Iイチゴちゃん?(わオジサン娘)みたいで Aあかくて Kかわいい (*´ω`*)ウフ

No.163 10/07/29 19:52

( ^ω^)こんばんお

⊂( ^ω^)⊃ きょは涼しかったから、約3週間ぶりにパチンコ行ったお

(´・ω・`)家にいる=寝てる、と母親がうるさいんだお

( ゚ω゚)こっちのパチンコ屋は、お金を全く使わないで済むから助かるお(←真剣味が薄れるのだが・・・)
( ^ω^)朝イチに行ったら、缶コーヒーをくれるお
(;^ω^)それをちびちびやりながら『貯玉』で遊ぶお

⊂( ^ω^)⊃ 喉が渇いたら、貯玉で缶コーヒー買えるお
( ^ω^)その気になったら、タバコやらお菓子やらと替えられるお

( ^ω^)『貯玉』かお

(;^ω^)きょで3000個から7000個に増えたお

( ^ω^)1パチだお

(´・ω・`)換金すると50銭相当になるだお

(;゚Д゚)しかし、『猛暑』と『雷雨』の2択ってなんだお

• << 167 (*´ω`*)ホントですよねー 明日からマタ暑くなるみたいですねーイヤーン困ります 金曜日なので、きょうはもう何もしない予定でいますウフ 土曜日は女子会もないのでマターリとのんびり過ごします 日曜日はミケネコ倶楽部開催なんですよー原宿という場所へ行きます 原宿といいますか表参道のあたりのカフェをウロウロします 暑くなるみたいなので日傘を持参するか悩み中です 日傘ではなく普通のこうもり傘でいいような気もしてます 突然のゲリラ豪雨に耐えられませんから…雷も怖いですし 天気予報も当てになりませんからね…ですから黒い長傘を持って行くかも?です (*´ω`*)ウケマス

No.168 10/07/30 20:02

>> 164 (*´ω`*)ウフ遅くなりましたスマソまるかわです 「ムチ博士」にしようカナー?とも思ったのですが… 無知なのか博士なのかハッキリしないので… ( ^ω^)こんばんお

( ^ω^)『寝る子は育つ』って言うからネー

⊂( ^ω^)⊃ 今日は、涼しかたから、もいらも一日寝てたお

(´・ω・`)『寝たきり中年』と呼んでもらおうかお

(;゚ω゚)【無知博士】は・・・
(;゚Д゚)ちょっと嫌かも

• << 172 (*´ω`*)ウフこんばんは お久しぶり?ですムチウチブーン博士(むりやり) 寝る子は育つって言いますよねー? まるかわも早く背が高くなりたいので良く眠ってますよ 四年生の終わりくらいまでには平均身長になるのが夢です (*´ω`*)ガンバル

No.169 10/07/30 20:17

>> 167 (*´ω`*)ホントですよねー 明日からマタ暑くなるみたいですねーイヤーン困ります 金曜日なので、きょうはもう何もしない予定でいますウフ 土… (;^ω^)このクソ暑いのに、わざわざ人ゴミの中に行くとは、なんと物好きな・・・

⊂( ^ω^)⊃ いやいや、社会勉強、感心だお

( ^ω^)もいら知ってるお

( ^ω^)ハラジクの向こう側には『(なぜか代々木にはない)代々木公園』と『明治神宮』があるだお

⊂( ^ω^)⊃ こっち側には、夏期講習であふれ返った『代々木ゼミナール』のハラジク校があるだお

(´・ω・`)それ以外はあまし知らないお(人が多いから)

( -ω-)『人さらい(最近ではキャッチと言うらしい)』に気をつけるだお

(;-Д-)うかうかついて行くと、すけべいなビデオを撮られるらしいからお

• << 173 (*´ω`*)ヒョエー ムチウチブーン博士は色んなことに詳しいですねフムフム まるかわ母曰く、原宿はそんなに危なくはない、みたいです ニャンコもいますし帰りはニャンコのお母さんが迎えに来てくれます 以前に同級生の、バレエの発表会があったんですよ何故か川崎で まるかわ父が言うには川崎駅からはデンジャラスなゾーンとは反対側だけど 間違えたら大変だからお巡りさんに聞きなさい、と言われました お巡りさんに聞いたんですけど…まるかわ、女子四人で居たんですが ヤッパリ怪しい感じの通り?に行ってしまいまして…あの時は焦りました 妙な看板が…ですので一旦駅まで戻って、お巡りさんに再度聞きました 「この道だからね」と何度も教えてくださいましたイヤハヤ お巡りさんは親切なんですね子供ですから助かりましたよ (*´ω`*)トホホ

No.170 10/07/30 20:32

>> 169 ( -ω-)新聞のテレビ欄を見ていて思うコト

(´・ω・`)なぜに日テレは『金曜のゴールデン』に他人の結婚披露宴を流すのだろうか・・・

( ゚ω゚)しかも【金曜ロードショー】を押し退けてまで・・・
(;゚Д゚)この間までは【金曜ロードショー】が他番組を押し退けていたのに・・・

(;^ω^)つまり他番組<金曜ロードショー<披露宴???

( ^ω^)もいらは他人の披露宴には全く興味が無いからカキコしてるだが(21:00から『崖っぷちの西原理恵子』を見なければいけない)

(´・ω・`)確か、ワールドカップの【日本×パラグアイ】をTBSに譲り渡したのは日テレじゃなかったっけ?

(;^ω^)決勝戦はNHK教育と言う悲惨な中継であたが・・・

• << 174 (*´ω`*)そうなんですよね 日テレは「やらせ」なんですよーウケマス まるかわが一年生の時に、がっこうで七夕集会を開きまして 良くわからないのですがカナダやアラスカから留学生が来てました 更にイミフなのが日テレの撮影が来てたんですよー誰が呼んだんだか謎です 「手を上げたらワーッてやってくださいね」などなど 大して盛り上がってないのに「ワーッ」ですとか言わないといけないんです 五回くらい「ワーッ」とかやらされました閉めきった体育館でですよ? それでオンエアを見ましたら「ワーッ」の部分は二秒くらいだし 留学生は高校生で幼児教育や日本語専攻を目指している真面目な生徒なのに 「日本に親戚がいて夏休みを利用して遊びに来たようです」とか 適当だし…とにかく日テレのやりたいことはイミフすぎてワケワカランです (*´ω`*)フマンダ

No.176 10/07/30 21:47

>> 171 皆さんこんばんお^^ 復帰して早速疑問なんですが…まるかわさんって本当に子供なんですか😓(こういうこと書くのは野暮なのかな?) (´・ω・`)うーん、野暮だと思うお

( -ω-)『匿名掲示板』で『個人を特定するのは不可能』だし、

( ^ω^)『本人が言っていること』の真偽を検証する手段も無いし、

( ^ω^)仮にウソを言っていても実害は無いから(『犯行予告』なんぞさりたら【威力業務妨害】だし、実行さりたらもっと困るお)

(;^ω^)問題わ・・・

(´・ω・`)『空き缶拾い』がお金になるんだろうか???

• << 179 (*´ω`*)ムチウチブーン博士、おはようございますウフ 朝からウケマシタ>空き缶拾い まるかわ母によりますと例えばアメリカのロサンゼルス市では 空き缶拾いで生計を立てているホームレスの方が数万人規模でいるそうです 「カート族」などと呼ばれていてスーパーにある買い物カートに 空き缶を集めているのが特徴なんだとか?こちらの方々は 社会復帰を目指している、という点でホームレス界?でも勝ち組といいますか 誉められるべき存在、なんだとか?イヤハヤ恐ろしい国ですね感覚麻痺してます 日本はナンダカンダ平和で平等な社会なんだと思います銃で撃たれる事もないし (*´ω`*)シアワセ

No.177 10/07/30 21:56

>> 174 (*´ω`*)そうなんですよね 日テレは「やらせ」なんですよーウケマス まるかわが一年生の時に、がっこうで七夕集会を開きまして 良くわからな… ( ^ω^)うん、ハラジクは安全だと比較的だと思うお

(;^ω^)危ないのは、シンジクの一部と上野の一部と新大久保の一部・・・
( ^ω^)川崎が危ないのも一部と、基地周辺でないかお

(;゚Д゚)居間に行ったら、母親が他人の披露宴を見てやがたお(ナニガオモシロイノヤラ・・・)
(ヽ´ω`)世も末だネー

• << 180 フムフム(*´ω`*)そうなんですね >>ムチウチブーン博士、さすがです詳しいですね(赤文字にハマるまるかわ) 大久保だか新大久保だかどっちなのか忘れてしまいましたが ハーブティお姉さんで東方神起の追っかけをして韓国まで旅立った 二人組がいるんです(ひとりは無事に、最近彼氏ができたようですが) 彼氏が出来る前、新大久保?だかそのあたりに良く出かけてたらしく 東方神起なんかのグッズ?みたいなレアな商品があるとかで 韓国料理も安いみたいです商店街の入り口付近はボッタクリ?も あるようなんですが、ハーブティお姉さんはヤタラそのあたりに詳しくて まるかわは子供ですから近寄る気もないですが韓流?好きのOLやら たくさん日本人いるから拉致されないし平気よ、とか言うんですよー ホントですかね? (*´ω`*)ウソクサイ

No.178 10/07/31 00:55

( ^ω^)こりは【理屈タン】の専門分野なのだが・・・

(;^ω^)『崖っぷちのエリー』見てたら、【佐藤江梨子】ってテロップが・・・

( ゚ω゚)出てたかお?

( ^ω^)ググッたら、子持ちのキャバ嬢役だたお

(;^ω^)かなり印象が変わったネー
( ^ω^)もいらが一番よく見たのが、『ぱちんこイエローキャブ』の3番手リーチ(1番は小池栄子、2番は根本はるみ)

(´・ω・`)映画版の『キューティーハニー』は見てないお(←見るつもりもない)

( ゚ω゚)今日は、最近ではすっかりパチンコタレントと化した【武藤敬司(友情出演)】も出てたし、

(;^ω^)微妙な配役だネー

(´・ω・`)深夜枠の【特命係長!只野仁】の方が、ゴーカだと思うのはもいらだけだろか

( ゚ω゚)金曜のゴールデンにドラマぶつけて来るだけでも???なのに、日本のテレビ事情はドーなってるんだお!?

φ(..)明日は『談合物語(←けっこう見ごたえがある)』と『たけしのニュース』と。

• << 181 (*´ω`*)ニャルホド サトエリ?さんって…スタイル抜群ではないですか? 女性の多くは憧れると思いますよーメリハリあるし手足も長いし まるかわ祖母が言うにはサトエリさんは頭が良い、とのこと まるかわ祖母基準ってのが、まったく良くわからないんですが まるかわ祖母的 頭の良い芸能人一覧(順不動) 劇団ひとり 爆笑問題で背の高いほう 椎名林檎 平原綾香 キムタク TOKIOの松岡 故パクヨンハ 藤井フミヤ ドランクドラゴン塚地 統一感なさすぎ…ってか、根拠は?と、問い詰めたくなりません? (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.185 10/07/31 13:27

>> 184 (´・ω・`)ふーん【人造人間】なんだ・・・

( ゚ω゚)しかし、身長173cmって『でかく』ね?

( ^ω^)ぱちんこでは【おバカ】な役をやってたけど、ウィキ見たら、映画ヲタだとか(2000本以上見た←こりわ凄い、とか、監督で選ぶとか)、雑誌で『書評』してるとか、多才と言うか多芸なんだネー
(;^ω^)ヒマだとも言えるか・・・

( ^ω^)略歴見ても、主演は『キューティーハニー』くらいだから、

(´・ω・`)ピークは過ぎたのか

No.186 10/07/31 13:52

>> 181 (*´ω`*)ニャルホド サトエリ?さんって…スタイル抜群ではないですか? 女性の多くは憧れると思いますよーメリハリあるし手足も長いし ま… ( ^ω^)【ドラドラの塚地】って『崖っぷち』にも出てるネー
(;^ω^)アタマはともかく、演技はうまいと思うお

(´・ω・`)今の【お笑い界】は、早稲田やら慶応やらがぞろぞろいるから、
( -ω-)むしろ『おバカキャラ』の方がウケるんでないかお(←スザンヌすき)

No.187 10/07/31 14:21

>> 180 フムフム(*´ω`*)そうなんですね >>ムチウチブーン博士、さすがです詳しいですね(赤文字にハマるまるかわ) 大久保だか新大久保だかどっち… (´・ω・`)もいら最近の東京事情はよく知らないけど・・・

( -ω-)新大久保の一部には『フィリピン人』がたくさんいて、声をかけてくるらしいネー
(;゚Д゚)うかつについて行くと『おみやげ』を移されるとか

( ^ω^)シンジクの東口にはイラン人がイパーイいて、『気持ちがよくなるおクスリ』を分けてくれるらしいネー
(;^ω^)コッチは【純度】が問題で、粗悪品をつかまされることもあるらしい

( ^ω^)上野公園では、朝、作業服でベンチに座っていると、こちらも声を掛けられるんだって

⊂( ^ω^)⊃ コッチはついて行くと『星一徹』みたいな仕事をさせられるんだって

(´・ω・`)『東の山谷、西の西成(あいりん地区)』と呼ぶらしいからネー

( -ω-)『社会復帰』を考えている意味では【勝ち組】???

• << 190 (絡めそうな話題見~っけ💡) 一徹の仕事…⚾💨 同じ“ベンチ”でも上野公園ではなく中日球場(のちナゴヤ球場に改称)…大した出世だ😄 それにしても名将・水原監督があまりにも一徹コーチの言いなり😲今のオチじゃそうは行くまい😜

No.188 10/07/31 14:24

( ^ω^)そういえば、もいらの最寄り駅の構内に住んでいた人を最近見ないネー
(;^ω^)はじめ国道の歩道橋の下に住んでいたけど、クソ神戸市が有料駐輪場にして、
( ^ω^)かわりに駐輪禁止になった駅構内に移動しただ

(´・ω・`)しかし、歩行者の妨害になるって言って駐輪禁止にして、
( ゚ω゚)しばらくしたら自動販売機置くって・・・(もちろんショバ代を取る)
(;゚Д゚)クソJR西は、言うこととやることが無茶苦茶だネー

(ヽ´ω`)誰かタバコ税で国鉄債務の金利払わされるのは違法って裁判起こさないかお?
(´・ω・)(・ω・`)署名くらい、いくらでもするのにネー

No.189 10/07/31 15:52

( ^ω^)もいらが最近、探検したいのはシンジク歌舞伎町
( ^ω^)ここで宵の口にブラブラしていると、怪しいオサーンに声を掛けられるらしいお
⊂( ^ω^)⊃ ついて行くと、怪しい雑居ビルに連れて行かれるらしいお

(;^ω^)怪しいカタログ見せられるんだって

⊂( ^ω^)⊃ オーダーしたら出て来るのは『すけべいビデオ』

(´・ω・`)都知事の締め付けが厳しくなって、店頭で売れなくなったそうだお

(;^ω^)バイク便のチラシは無くなった(←ほとんどインチキらすい)けど、代わりにDMが増えたお

(´・ω・`)もいらの連れの所にもDMが行くらしいけど、嫁が捨てちゃうんだって
(;^ω^)あれは通販カタログと一緒で、カタログを見ている時が一番楽しいのにネー

No.192 10/07/31 23:19

>> 191 ( ^ω^)落合ってさー

( ^ω^)Wikipediaによると、高校生の時『練習したくなくて』野球部に入らなかったらしいネー

⊂( ^ω^)⊃ だけど野球部からお誘いがあって、試合に出たらすいネー

(;^ω^)大学から推薦もあったけど、面倒だから退学したとか、就職したとか

>>( ^ω^)実業団の時にプロからお誘いがあって、悩んでた時期に背中を押してくれたのが、行き付けの飲み屋で働いてた信子夫人らすいお

(;^ω^)この人も【女傑】で、落合がスランプになたら、テレビに定規あてて、『軸がブレてる』とか助言したんだって

( ^ω^)こりわ『別れる』どころか浮気もできないネー

(´・ω・`)アタマ空っぽの女子アナ上がりにはできまいて・・・

No.199 10/08/01 12:53

>> 198 ( ^ω^)長嶋の息子は・・・

(´・ω・`)カズシゲ

( ゚ω゚)野村の息子は・・・

(ヽ´ω`)カツノリ

(;^ω^)ちなみに東尾の娘は・・・

⊂( ^ω^)⊃ 理子

(´・ω・`)まあアレだお

( ゚ω゚)世襲は政治家だけにしとく方がいいだお(←本人の能力は関係ないし)

No.201 10/08/02 21:24

>> 200 (;^ω^)うーん・・・

( ^ω^)キリ番はまるタンが『とぼけた顔して』取るんだけど、ハラジクで熱中症にやられたかお

( ^ω^)じょこたんは試験が終わって帰省じゃないかお

⊂( ^ω^)⊃ 『日記帳』だから、もいらは1日1スレくらいだお

• << 205 (*´ω`*)スマソ >>理屈抜きさん レスのペースが遅くて申し訳ないです ムチウチブーンちゃんの予想通り、といいますか 熱中症ではないですが、連日の暑さに少々やられ気味です… 夜も早めに眠ってしまうので…イヤハヤ体力つけないと、ですね 原宿は楽しかったですよーコスプレのお姉さん達がワンサカワンサカしてました ピンクの衣装のゴスロリ?集団が竹下通りの地べたにベタッと貼りついてました 表参道では外国人観光客がたくさんいまして…夏休みだからかな? 綾並レイ?さんのコスプレの三人娘が迫力あって凄かったです ロシア系の外国人だと思うんですが、髪の色も水色にしてまして 三人ともジャンパースカートみたいな赤いリボンの制服を着てまして 抜けるような色白で、スタイル抜群でした勿論、皆さん美少女です 写真撮らせてもらいたかったんですが外国人ですし…まるかわ、以前 春の運動会でロシアのお姉さんには懲りてますから話しかけられませんでした 三人並んでると壮観、でしたねーやっぱり写真撮りたかったです (*´ω`*)トホホ

No.202 10/08/03 00:01

(;^ω^)秩父で二次災害(?)

(´・ω・`)日テレだお
( ゚ω゚)どうせクソ上司が『絵を撮るまで帰って来るな!』とか言ったんだお
(ヽ´ω`)『ガイドが危険と言ったから、帰って来ました』とは、口が裂けても言えない雰囲気なんだろうネー

(;^ω^)また、結婚式番組だお(石田純一)

( ゚ω゚)日テレだお

(;゚Д゚)いい加減にしろお!

No.203 10/08/03 00:26

(´・ω・`)テレビの画面がやけに小さい気がするお

( ゚ω゚)上下が切れてる上に、横長になってるから、中心が小さいお

(;゚Д゚)しかも、地デジ字幕がウゼェお

( ^ω^)エコポイント制度が年末で終わるそうな

(´・ω・`)もちろん偶然とは思えないお

( ゚ω゚)放っておいても『買い替え需要』が起きるから、家電業界に援助する必要がない訳だお

(ヽ´ω`)総務省はケーブルテレビ局には『デジアナ変換』を指導してるらすいお

(ヽ´ω`)つまり、あわてて地デジ対策しなくていいんだおネー

(;^ω^)ブルーレイはまだいらないか(ディスクがまだ高いし)
( ^ω^)でも、モニターは欲しいお

No.206 10/08/03 19:46

>> 205 ( ^ω^)こんばんお
( ^ω^)まるタンが2日も空くなんて珍しいからネー
⊂( ^ω^)⊃ 元気でなによりだお

(´・ω・`)ハラジクにもコスプレイヤーがいるだか
( ゚ω゚)まあ『竹の子族』を生んだ街だからネー(←イツノハナシダ)

(;^ω^)アキバのコスプレイヤーは、うかつに声をかけるとお店に引きずり込まれるらすいお
( ^ω^)危なくはないけど、料金がバブリーらしいお

(*^ω^)『ニャンニャンジャンケン』とか『萌え萌えゲーム』が10分500円(指名料別)とか

⊂( ^ω^)⊃ アヤナミはやっぱり『包帯』してるのかえ?
(´・ω・`)アヤナミのコスプレは、まだ涼しそうだけど、仮面ライダーは暑そうだネー

( ゚ω゚)もいら、
(;゚Д゚)不細工なアヤナミだったら、殴るかもしんないお

No.209 10/08/03 20:56

>> 208 (;^ω^)もいら知ってるお

( ^ω^)『ジベタリアン』って言うんだおネー
( ^ω^)痰は・・・
⊂( ^ω^)⊃ 吐くネー

(´・ω・`)心配しなくても『電車でも』床に座ってるお
( ゚ω゚)タマーに通勤電車で見かけるとビビるお
(;゚Д゚)アタマに【ニー】を食らわせそうになるだお

( ^ω^)アヤナミの水色毛もビビるけど
( ゚ω゚)ミサトなんて紫毛だお(ババアか!)
(;゚Д゚)カヲルなんて白いお(若白髪!?)
(ヽ´ω`)だれかコスプレしてくんないかナー

No.213 10/08/03 22:50

>> 210 もいら知らないお^^; 綾波レイとかバンギャとかゴスロリとか…一体ナニガナニヤラ💦一応こっちの人間なのにねー😜 街のイメージは…コスプレ… ( ^ω^)うん、普通だお
( ^ω^)1ヶ月くらい空く時もあるお

⊂( ^ω^)⊃ 池袋はネー

(;^ω^)西武側はネー、西武百貨店とパルコとビックカメラ・・・
( ^ω^)あとはサンシャインシティまで何にもないネー

( ^ω^)東武側は立教大学と・・・

⊂(*^ω^)⊃ 特飲街

(´・ω・`)うかつに近づくと客引きにつかまるお
( ゚ω゚)一丁(交差点から交差点まで)付いてこられた時はビクーリしたお

(ヽ´ω`)普通、『店の前』だけなんだけど、池袋は【テイーン】でなく『歩合制』みたいだネー

No.214 10/08/04 08:21

( ^ω^)おはおだお

(;^ω^)もう33度だお

( ^ω^)『ゲゲゲ』も見たし・・・

(っω-)も一回寝るかお

No.220 10/08/04 22:22

>> 218 (*´ω`*)理屈抜きさんこんばんはウケマス 思い出してしまいますからヤメテケレ、ですよーイヤハヤ 帰りに商店街をまるかわ母と歩いていたので… (;^ω^)最近髪の毛が伸びてきて、7ミリくらいになったお

( ^ω^)スキンヘッドは一度やると『クセ』になるだお

⊂( ^ω^)⊃ なんたって【楽】だお(洗髪1秒、ドライヤー0秒)

(´・ω・`)【激務時代】の円形脱毛の痕跡が残っていたのはショックだったお

( ゚ω゚)『イニエスタ』か『ロッベン』か、はたまた『エトー』か
(;゚Д゚)断じて『ジダン』でわないお(あれはカッパハゲ)

(ヽ´ω`)風呂場でヒゲを剃っていると、ついでにアタマと眉毛も剃りたくなるだお

(;^ω^)困ったのは・・・

(´・ω・`)バイクのヘルメットが、ぶかぶかになるだお

• << 229 (*´ω`*)ウケマス ムチウチブーンちゃんはEXILEのアツシみたいですか? 眉毛も似せないとアツシにはならないみたいですよーフヒヒ 今年はヤタラに猛暑みたいなので、ボウズは羨ましいです まるかわも短くしてみたいのですが…勇気いりますね… アイコニック?という女の人も結局は髪を伸ばしてますもんね… 沢尻エリカさんの写真集?だかも微妙…でしたし…イヤハヤ 女子は髪がないと女子らしさがなくなってしまいますから まるかわは暑くても我慢することにします (*´ω`*)トホホ

No.221 10/08/04 22:33

>> 219 こんばんお^^ それは10人いたら9人までが“若禿げカムフラージュ”でしょうね☀ 坊主にすることでいかにも「ファッションでやってます」みた… (;^ω^)もいら【髪の毛】は『固い』『太い』『たくさんある』だお(←どこの床屋さんに行っても言われるお)

( ^ω^)エビゾーってか、歌舞伎役者は基本『カツラ』をかぶる商売だから、剃ってるのかと思ってたお
(´・ω・`)夏場のヘルメットはムレるからネー

( -ω-)でも、胸に【わ】を書く根性はないお

(;^ω^)一年くらい床屋に行かなくても大丈夫な気がするお

⊂( ^ω^)⊃ 来年暑くなったら、また剃ればいいからネー

No.222 10/08/04 22:55

(;^ω^)豆だども武士の【月代(さかやき)】は、兜を被る時にムレるからなんだって

( ^ω^)江戸時代には、身分をあらわしたり、ファッション化したらしいけどネー

( ^ω^)もいらの周りは『剃る』より、『スダレ』にしたり、『黒い粉』を振りかけてるお

⊂( ^ω^)⊃ 『ムダナテイコーハヤメヨ!』

No.223 10/08/04 22:57

( ^ω^)さて、無事に【>>222】もゲトしたことだし・・・

⊂( ^ω^)⊃ 明日はパチンコでも行くかお

No.226 10/08/06 00:47

>> 224 エトーなど黒人選手に関しては、本当にファッションとしてスキンヘッドにしているケースも多いでしょう (競技は違うけど、神様・マイケル・ジョーダ… (;^ω^)ふーん、ロッベンのキャンタマのことは知らなかったお

( ^ω^)実はもいら、ワールドカップは、日本戦から見始めて、以下【ブラジル】【アルゼンチン】【ドイツ】と見たから、スペイン戦は決勝で初めて見ただお(3:30キックオフの試合が多かったし)

( ^ω^)黒人は縮れてるから、手入れがメンドーなんじゃないかナー

⊂( ^ω^)⊃ ヒンギスも昔は可愛らしかったのにネー(初代【コートの妖精】でないかお?)

( ゚ω゚)ミルコは、昔、【特高】やってたんだっけ?

(;゚Д゚)ジダンは、2002年では頭頂周辺には毛があったから【ハゲ】だお(『揺れるボール』の記者会見ではツルッパゲであった)

(;^ω^)ちなみに【ω(ブーンの証と言う)】は、鼻ではなく口だお

No.227 10/08/06 01:42

( ^ω^)さて、今日の日記を書くかお

( ^ω^)今日は朝から薬を貰いに行ったお

⊂(;^ω^)⊃ おかげで朝の『コーヒーサービス』貰えなかったお
(´・ω・`)これがケチのつき始めだお

( ゚ω゚)狙ってた台をオサーンが『当てて』やがったお
(´・ω・`)いつも『空いてる』不人気台なのに・・・(でも、ちっと釘が甘い)
(;^ω^)【ブルーハーツ】と言う台だお(『リンダリンダ』が有名なグループだお)

⊂( ^ω^)⊃ 【甘エヴァ】から打ち散らかして、貯玉が無くなって、『追い銭』してもうたお

(;^ω^)激闘8時間、最後は【甘ボーグ009】で何とか貯玉3500発ほどにしてカッコつけたお

(´・ω・`)帰って来て、晩ぐわん食べたら寝てしもうたお

(ヽ´ω`)さて、どうするかお・・・

No.232 10/08/06 20:16

>> 229 (*´ω`*)ウケマス ムチウチブーンちゃんはEXILEのアツシみたいですか? 眉毛も似せないとアツシにはならないみたいですよーフヒヒ 今年… ⊂( ^ω^)⊃ 今日は街に出たお

(´・ω・`)しげしげと眺めてみたら、けっこうスキンヘッドいるネー

( ゚ω゚)うちのまわりは『高校球児』くらいだども・・・

(;^ω^)スキンヘッドの人はタブーン、
( ^ω^)『ヤの人』『学生』『プー』『肉体労働者』『芸能人』って感じかお

( ^ω^)そう言えば『パチ屋のテイーン』は、伝統的に派手な髪型が多いお
( ゚ω゚)なぜ、そこまでビジュアルか!と思うけど

(;^ω^)以前パチ屋のテイーンのスレを見てたら『髪型自由』でバイトが集まるらすい
( ^ω^)ビジュアル系が集まるから、どんどんエスカレートするんだって(←基本的にお脳はいらない仕事だし)

(;^ω^)『くさや』とか『ニンニク』系は、【後からくる】から気をつけるだお

⊂( ^ω^)⊃ 明日のンコの臭い嗅ぐまで『わからない』お

No.236 10/08/07 00:18

>> 234 (続きです)(*´ω`*)ヒエー パチンコ屋さんの制服を着て、同じように勧誘されたギャル系の女子と 寄り添って、いかにも「うちら仲良しッス」… (;^ω^)もいらの地元(神戸)のパチ屋は『常時』従業員募集
( ^ω^)時給はおそらく一番高いバイトだお
( ^ω^)つまり・・・

(´・ω・`)バイトが『長続きしない』んだお

( ゚ω゚)肉体労働だし、みんな腰をやられて辞めるんだって

(;゚Д゚)仕事はキツいだけで、スキルアップができる訳でなし、給料と可愛いオニャノコでもいないと『やってらんない』お
(ヽ´ω`)中にはイケメン目当てで店を選ぶオバーン客もいるとか

(;^ω^)笑っちゃうのが【ホールスタッフ時給1000円以上】、【ホールコンパニオン時給1250円以上】・・・

⊂( ^ω^)⊃ 店に入るとわかるだお
( ^ω^)【ホールスタッフ】は黒服を着てるけど、
(;^ω^)【ホールコンパニオン】はホットパンツをはいて、半ケツ出してるだお

(;^ω^)特に美人でもないし、スタイルがいいわけでもないのに半ケツ出すだけで時給250アップは『美味しい』お

No.238 10/08/07 00:53

>> 237 (;^ω^)もいらの中学校の野球部は『5厘』指定だったお
( ^ω^)ちなみに高校はヘタレで【目標3回戦進出】だお

(´・ω・`)スキンヘッドは真面目にやると『かなり』手間がかかるお
( ゚ω゚)毎日剃らないといけないからネー

(;゚Д゚)しかも『一見スキン』でも、必ず【剃り残し】があるから、『真性ハゲ』でないと、きれいなスキンヘッドにならないお

(;^ω^)5厘って1ミリくらいかお?

No.239 10/08/07 01:16

⊂( ^ω^)⊃ 今日は電器屋で話題の3Dテレビを見たお

(´・ω・`)ボケてませんかお

(;^ω^)メガネですかお

⊂( ^ω^)⊃ 確かに『立体的』には見えるけど・・・

(´・ω・`)・・・気持ち悪いお(←おそらく目の焦点を『強制的に』合わせるから)

( ゚ω゚)やたら高いし!

(;゚Д゚)ソフト無いし!

(ヽ´ω`)だから今回の地デジ対策には『却下』するお

(;^ω^)とりあえず【モニター】だネー

(´・ω・`)テレビはまだ映るけど、

(;゚Д゚)なんて環境にやさしくないことしやがるんだお
(ヽ´ω`)カネ払って廃棄物増やすなんて『正気の沙汰じゃない』お

⊂( ^ω^)⊃ ちなみにブルーレイ一体型テレビは、颯爽と却下

(´・ω・`)どちらかが必ず先に壊れるからだお

( -ω-)【液晶】でも【プラズマ】でも『寿命』があるから、
(;゚Д゚)【レコーダー】が生きてても廃棄だお

No.240 10/08/07 03:05

(;^ω^)サッカーの話題が出たところで、『スポーツ解説者』について書くお

( ^ω^)もいらは国営放送の【中田ヒデ】が良かったと思うお(正確には『解説』ではなく、試合後の『感想』だたけど)
( ^ω^)ボランチだたから、監督の次に試合を見てるし、解説者ならFIFAの資格いらないから、すぐに使えるのにネー

(´・ω・`)以前『世界水泳』で【織田裕二】が深夜に絶叫してたけど、あまりに不評だったみたいで、最近は本業の俳優業をがんがってるみたいだネー(その方がいいお)

(;゚Д゚)許せないのが【マツオカシューゾー】
(;^ω^)『暑苦しい』『やかましい』『ウザい』、テニスだけならともかく、ゴルフ・水泳・陸上と節操無さすぎ
( ^ω^)また朝日系列がやたら使いたがるんだお

(´・ω・`)マツオカが出ると言うだけで、番組を見ないことにしてるお

• << 242 俺も中田英寿の解説は好きです。常に“どうすればチームとして最大限機能するか?”という視点に立っていて非常にわかりやすい😄 チームとしてとるべき戦術・戦略、そのために各選手は何を意識してどう動くべきか?…といった点の指摘が非常に的確…自分みたいな素人が聞いてても明らかにそう感じます✌ ホントに試合中の解説もやってほしかった‼(続く)

No.241 10/08/07 03:40

( ^ω^)こないだ26時間テレビで久しぶりに【千葉真子】の声を聞いて『萌え~』

(;^ω^)『ジブリ特番』で【島本須美(クラリス・ナウシカ)】の実物見て⤵
(´・ω・`)確かに30年前から声優やってたからオバチャンなのは仕方ないけど(保存状態はよかった)
( ゚ω゚)即興でナウシカの声をやったのはビクーリしたネー

⊂( ^ω^)⊃ もいらの『萌え声キャラNO1』は【山葉マリさん】
(´・ω・`)この人は徹底していて『ナレーションオンリー』

( ゚ω゚)地域ローカルの『銀玉王』と言う番組のオーディションに落ちたんだけど、合格者がまるでパチンコ知らなくて『番組にならなかった』らすい

( ^ω^)以来10年近く【ボーダー中村氏】とコンビを組んで『サンテレビ(兵庫ローカル深夜枠)』でがんがっている

⊂( ^ω^)⊃ ネットの『ジャンバリ.TV(要登録)』でやっているから、一度ご覧あれ

No.245 10/08/07 20:21

>> 244 (;^ω^)『トップ下のMF』のことをボランチと言うんでないのかえ?(←サッカーは4年に1ヶ月しか見ないから、よく知らないんだお)

(´・ω・`)イチローはちっとCM出すぎでないかお

( ゚ω゚)『環境にやさしいガソリン屋(???)』のCMは、もはや犯罪的行為だお(←大嘘だから)

(;^ω^)中田ヒデはアメリカの大学院に行くとか行かないとか言ってたけど、

⊂( ^ω^)⊃ 結局ぶらぶらしてるみたいだネー

No.247 10/08/07 21:48

>> 246 (;^ω^)前から気になってたんだども、気を悪くしないで読んで欲しいお

( ^ω^)おまいさん、以前【紳士スレ】で『返事をされないこと』を気にしていたおネー

( ^ω^)このことにも関係しると思うだが・・・

⊂( ^ω^)⊃ おまいさんの投稿は、『コメ返し』しにくいだお

(´・ω・`)例えば『疑問型』で終わるとか、『同意を求める』とかした方が、コメントしやすいだお

( -ω-)まあ、『ひとりごと』だから何を書いてもいいんだども・・・

(;^ω^)純粋に『話題提供』なら、【投げっぱなし】でもいいんだけど、できれば『会話のキャッチボール』した方が楽しいからネー

No.249 10/08/07 22:53

>> 248 (´・ω・`)そういう意味じゃないお

(;^ω^)みんなで、より楽しくやっていくための工夫と言うか・・・

( ^ω^)『ひとこと』で終わっちゃうと、話題を拾えないんだおネー

( ^ω^)結論を急ぎすぎなんだお

(´・ω・`)例えば、まるタンの意見を聞いてみてもいいんでないかお

No.252 10/08/08 00:53

>> 251 ( ^ω^)ならよかたお

( ^ω^)もいらも自宅なら、『張り付き』になるけど、実家だと『メシクエ』だの『フロハイレ』だの言われるからネー

(´・ω・`)【チャット】は、まるタンがいないと難しいお

( ゚ω゚)あのコはPCでブラインドタッチ、2ちゃんでは40秒規制に引っ掛かるんで、4スレッド同時に進行させる【強者】だからネー
(;^ω^)だから、誤字・脱字は『ご愛嬌』だお

(;゚Д゚)もいらは、携帯から『親指入力』だから、ついていけないこともしばしばだからネー

No.254 10/08/08 06:24

>> 253 (っω-)おはお

( ^ω^)違うお

⊂( ^ω^)⊃ ただ今避暑のため帰省中だお

(´・ω・`)9月いっぱい猛暑らすいから、戻るのは10月かナー

( ゚ω゚)10、11月で、荷物送って、バイクが2台あるから1回運んできて、強制執行して、交通事故の示談して・・・

(;゚Д゚)もいらホントに引っ越しできるの!?

No.259 10/08/08 13:56

>> 255 あれ?確か神戸でアパート引っ越したんでしたっけ?? あとご実家ではお母様からお小言(?)言われてるみたいですが、個室ないんですか? 質問… (;^ω^)違うお
( ^ω^)神戸を引き払って埼玉に住むんだお

(;^ω^)個室はあるけど、現在【物置状態】だお

(´・ω・`)今は【仏間】で寝起きしてるけど、晩ぐわん~風呂は『母親の都合』で決められるお

( -ω-)寝てたら『オキロ』と言われるし、起きてたら『ジャマダ』と言われるし、パチンコに行くと言ったら『ヤメレ』って・・・

(;゚Д゚)もいらドーしたらいいの!

>>じょこたん
(;^ω^)夏休みは休んでいいんじゃないかえ?
( ^ω^)もいら1年生の夏休みは『何もしなかった』記憶が・・・(だから28単位だったんだおネー
)

(´・ω・`)確か数年来の猛暑だったんだけど、エアコンはもちろんナシ、扇風機ナシ、冷蔵庫ナシ、風呂ナシ・・・
( ゚ω゚)唯一の冷房器具は『うちわ』だったお

(;゚Д゚)京都の夏は異常だお
(ヽ´ω`)祇園祭を見に行ったけど、以来二度と行かないと心に誓ったお(アツイダケ)

• << 261 (セミチャ諦めて本腰レス) あ、そういうことでしたか。なら255に書いてくれたら…なんてw お母様お元気で何よりですね~失礼だけどかなりご高齢でしょう? しかしちょっとご実家は居心地悪そう^^;

No.268 10/08/08 16:35

>> 262 お邪魔します🙇 お誘いを受けてカキコしてます💦 スレ文しか読んでないのですが💧 ⊂( ^ω^)⊃ 【旦】イラッサイマセー

(;^ω^)まあまあ、現在4人ほどしかいないスレですので、ごゆるりと

( ^ω^)ええと、もいらは『チャット』は無理だお

(´・ω・`)きっと携帯の方が打つの速いお

(;^ω^)そりから実家の居心地だったネー

( ^ω^)『快適』だお

⊂( ^ω^)⊃ エアコンあるし、『勝手に氷』があるし、風呂はでかいし、

( ^ω^)今回は『原付き』も確保してるから、移動もらくらくだお

(´・ω・`)20年も別居してた親子が一緒に住むんだから、最初はギクシャクするだお

( ゚ω゚)父親死んでから5年ほど、母親も独り暮らししてるからネー

• << 273 早速ご挨拶くださり、ありがとうございます(*^o^*) いただきます旦😃 私はIT難民?なので、家にPCがありません… 携帯もマイペースでのんびりしか入力できないのろのろです(-.-;) どうぞよろしくお願いします(>Σ<)

No.274 10/08/08 17:06

>> 266 3さんですか❓ (;^ω^)【主】なんてモノじゃないお
( ^ω^)【お茶出し係兼スレ立て係】だお(先に理屈タンにお茶を出されてしまっただ)

( ^ω^)ふむふむ・・・

(´・ω・`)【>>3】さんと言うことは、【お調子】タンのスレの>>3に【理屈】タンが行って、勧誘したと言うことですかお?

( ^ω^)(後学のために)やぱし『雑談板』ですかお?

• << 276 ではあとはお二人で^^ あとお調子者さんは夕方からご用事あるらしいですから、そのことも含めてよろしくです
  • << 277 全くおっしゃる通りです(o^∀^o) スレ文しか読んでないので、オロオロしております(+×+) スレにご迷惑お掛けしないように頑張ります(b^ー°)
  • << 282 と、ズバリおっしゃっているという事は、どなたか雑談板からお誘いを受けて、こちらにいらした方が私以外にもいらっしゃるって事でしょうか(^_^;)

No.284 10/08/08 20:35

>> 282 と、ズバリおっしゃっているという事は、どなたか雑談板からお誘いを受けて、こちらにいらした方が私以外にもいらっしゃるって事でしょうか(^_^;… (;^ω^)違うお
( ^ω^)えと、このスレは2ちゃんの『独り言板』から分岐したもの

( ^ω^)【理屈タン】は、2ちゃん時代に『恋愛板』から、もいらが勧誘したの(ちなみに『ミクル』を紹介してくれたのも【理屈タン】)

⊂( ^ω^)⊃ で、立ててすぐにやって来たのが【じょこたん】で(このコも『恋愛板』出身)

( ^ω^)もいらが【理屈タン】と会った、恋愛板の『紳士スレ』で勧誘を受けた【執事さん】のスレにいたのが【まるかわ(まるタン)】
( ^ω^)で、【まるタン】は2ちゃんの方で『規制』やら『荒らし』に会って、避難して来たの

(´・ω・`)大体わかった?

• << 297 (*´ω`*)ヒエー そこまで詳しいのは知りませんでした ムチウチブーンちゃんの説明は、わかりやすいです ヤット人物相関?が把握できました嬉しいですねー 2ちゃんねるも面白いんですけどねーたまにROMしてます 恋愛サロン板は荒らしの方が凄すぎるので、見なくなりました ですので最近は面白いレスやAAなどを紹介してくれるスレ、だけを見てます (どこの板かわかりませんが貼ってあったやつをお気に入りにしました) それだと手間が省けて、面白いレスだけが読めるので不快になりません 後は2ちゃんは「生活お役立ち情報」的なものも、たまに見てます (*´ω`*)タノシイデス

No.285 10/08/08 22:20

( ^ω^)さて、今日の日記書くお

⊂( ^ω^)⊃ 5:30に目覚めたから、10:00にすげきしたお

( ゚ω゚)平日だたら5人くらいしかいないのに、20人くらい並んでたお
(;゚Д゚)新興住宅地恐るべし

⊂( ^ω^)⊃ 今日はイベントだから、昼からは動けなくなるので、朝イチかけ逃げ狙い

( ^ω^)『短時間勝負』なら【あしたのジョー】だお
(;^ω^)1パチの甘い方(1/300)だけどネー

⊂( ^ω^)⊃ おっ!50回転ほどで潜ったお
( ^ω^)『でやー!』『でやー!』『でやー!』『でやー!』『でやー!』

(´・ω・`)抜けたお
( ゚ω゚)5回も試合して全敗なんて・・・
(;゚Д゚)継続率80%超なのに・・・

( ゚ω゚)150回転ほどで赤エフェクト段平!
(;゚Д゚)10回転でさらに緑段平
(ヽ´ω`)10回転で抜けたお

(´・ω・`)こりはどうゆうことかと言うと、約1/500の『小当たり』を、160回転で2回引いたんだお

(;゚Д゚)当たり3回で、出玉0・・・

(;^ω^)そういえば実家で唯一不快なことが(しかもかなり重要)

(´・ω・`)近隣11店舗で【ろくな】パチンコ屋がないお

No.286 10/08/08 22:39

(;^ω^)貯玉を使い果たしたとこで帰ってきたお

( ^ω^)録画しといた【がっちりアカデミー家電スペシャル】見たお

⊂( ^ω^)⊃ 大物買うなら、池袋のビックカメラの【アウトレット】がお得とな!

(´・ω・`)でも、家電専門誌によると、3Dテレビはまだ技術が流動的だから、2順(約1年)待った方がいいみたいだから、今シーズンは見(ケン)だお

(ヽ´ω`)まだ00年製のブラウン管テレビが映るからお

(´・ω・`)もいらの予想では、来年の地デジ移行で、テレビ・BD関連が『投げ売り』状態になるだろうから、あわてることないし

No.287 10/08/08 22:45

>> 283 連レス🙇 せめてこのスレのレス文だけでも読ませていただきたいので、一旦ROMに専念させて下さいね🙋 では、また宜しくお願いします🙏 ⊂( ^ω^)⊃ あやまることないお

(;^ω^)読めばわかると思うけど、このスレは概ね過疎だから、連投大歓迎だお

⊂( ^ω^)⊃ 【まるタン】やもいらは、5連投くらい『平気で』やるからネー

(´・ω・`)『稲尾』か!

No.298 10/08/09 22:08

>> 296 フムフム(*´ω`*)ニャルホド >>理屈抜きさん >>お調子さん すぐ上に「まとめレス」がありましたねーイヤハヤ大人な感じがしました >… ( ^ω^)おっ久しぶりぶり佐衞門

(;^ω^)40分間で6連投もするコに『作文が得意でない』なんて言われたら、

(;゚Д゚)もいらドーシタライイヤラ・・・

( ^ω^)スレは水モノか・・・実はこのスレでも【理屈タン】が長期休暇を取って、【まるタン】が来るまでの間、

(´・ω・`)『地味な時代』があっただお

(;^ω^)【荒らし】でもいいから来ないかナー、なんて思うこともあたお

( ^ω^)2ちゃんの方が規制されてて、リストにいる謎の人【ナナシー2号】が一人でスレを守ってくれているだお

(´・ω・`)一度こっちにも来てるから、わかっているとは思うんだけどネー

No.301 10/08/09 22:23

>> 291 俳優さんに関してはかなり意見が違うかと…少しの間ですが現場側でしたので… 実父の口癖が若尾文子と同級生、実母は赤木圭一郎程イカす俳優はいな… ( ^ω^)>>お調子タン

( ^ω^)また、来てくれてありがとだお

(;^ω^)『現場側』ってと製作会社かお
( ^ω^)もいらも学生時代、京都の東映太秦撮影所に納品してる文房具屋の配達のバイトしてたお

( ^ω^)入り口で待ってる、マニアな修学旅行生の脇を、軽快に軽トラで抜ける『ちょっとした優越感』があるおネー

(´・ω・`)ところで、また何で2晩も徹夜なんかしたんだお
( ゚ω゚)っ①麻雀
②仕事
③ゲーム
④マンガ一気読み
⑤やたら分厚い京極夏彦一気読み

No.303 10/08/09 22:48

>> 300 (*´ω`*)とぼけたふりして>>300ゲットですウフ ( ^ω^)>>300オメ

⊂(;^ω^)⊃ 危うく踏みそうになったお

(;^ω^)パチンコに【耳栓】は必需品だお

( ^ω^)近年の犬猿ブームで、【禁煙コーナー】やら【やたら強力なエアコン】で空気はマシになったけど(おかげでマジ寒い席がある)

(´・ω・`)耳栓無いと、もいらでも、翌朝まで耳鳴りしたり『音酔い』するからネー

( ゚ω゚)わからないのは【イヤホン】してるバカ者だお
(;゚Д゚)ヘヴィメタでも聞いているのかえ!?

(;^ω^)そういえば今年、3Dサウンドが売り物の【マクロス】が出たお

( ゚ω゚)スピーカーから風?

(;゚Д゚)いや、振動も・・・

(ヽ´ω`)うるさいだけだお(『愛、おぼえていますか』だけはユルスお)

No.305 10/08/09 23:04

>> 302 (*´ω`*)フムフム ムチウチブーンちゃんは色んな経験をなさってるんですね 撮影所って楽しそうですねーまるかわ、金沢の忍者屋敷とか好きです… (;^ω^)かつて琵琶湖のほとりに有名な【巨大廃墟】があったんだお

( ^ω^)バブル時代に観光ホテルだかマンションだかを計画して、コンクリート部分だけ作ったところで『打ち捨てられた』らしいお

(´・ω・`)大人でもマジで怖かったお(誰がいるかわからないから)

( ゚ω゚)さすがに地域住民から苦情が出たみたいで、日本では珍しい【爆破解体】されただが・・・

(;゚Д゚)見事に失敗して『横倒し』になったお

(;^ω^)『ニュース』で出たから、かなり有名な話だお

No.307 10/08/09 23:31

>> 306 (;^ω^)いやあ・・・コンクリート系廃墟は迫力があるお

( ^ω^)身近なところでは、ガソリンスタンド廃墟

(;^ω^)深夜の国道沿いで、ガソリンスタンド廃墟を見たら、手前のガソリンスタンドまで引き返して給油するお

(´・ω・`)山道や夜にガス欠になることほど『怖いもの』はないからお

No.309 10/08/10 00:42

>> 308 ( ^ω^)っ))おやすみん

( ^ω^)さて、今日の日記だお
⊂( ^ω^)⊃ 今日も6:30に目覚めたからすげきしたお
(´・ω・`)『負けた日の翌日は這ってでも行け』ってネー

(;^ω^)【貯玉】がなくなったから、現金投資だお

( ゚ω゚)200円9回転目で【直撃音(←プレミア)】
(;゚Д゚)やぱし『怪しい』お

⊂( ^ω^)⊃ これが続かず、全ノマレで台移動

(;^ω^)次の台は200円で手応えがなかったからスルー
( ^ω^)3台目、またも200円で当たったお
⊂( ^ω^)⊃ こりが伸びて2箱に(4000発入り)

(´・ω・`)その後何にも起こらなかったので、『乱れ打ち』のあと、1箱消失

(;-ω-)この店のクセがわかりかけて来たお

(´・ω・`)1箱以上からは伸びないみたいだネー

( ̄ー ̄)ならば『つけ入る』隙はあるお

(;^ω^)混んで来たから今日は撤収

( ^ω^)一眠りして、【恐竜物語】を見たお

(´・ω・`)2億5千年前は、恐竜よりワニの方がつおかったんだって

( -ω-)明日すげきするかは『思案のしどころだお』

⊂( ^ω^)⊃ 貯玉があるから、罠と知りつつ行くんだろネー

• << 314 いよいよパチンコの話題は誰も望んでない旨決定ですなぁ…まぁ何でもアリだからとやかく言えませんが(^_^;) (そもそも303なんか読んでたらパチンコ自体何でやるのだか…って感じですわ(-_-)) ところで毎回毎回出てくる「すげき」って何ですか?出撃ってこと? 前から気になってて“いつか聞こう”と思ってるうちに、当方が『長期休暇』(笑)に入って聞きそびれてしまい…(^.^) (「晩ぐゎん」とかなら説明してもらわなくてもわかるけど「すげき」…??) あと気になるのは…268・神戸のご自宅にエアコンがなかった理由ですね。まさかそれでパチンコ屋(=涼しいの通り越して寒い)に入り浸っていたとかw

No.312 10/08/10 08:25

>> 310 それなら良かった!心配が杞憂に終わって一安心^^ ところで…(^_^;)『参加者の年齢構成』は お>ム>>>>>理>>>>>>>>じ>>>… (っω-)おはお

(;^ω^)そう言われると・・・

( ゚ω゚)【競艇】はかなりマニアだお

(;^ω^)【パチンコ・麻雀】は『手慰み』、【競馬】→【競輪】がスタンダードコース
( ^ω^)【競艇・オートレース】は『マニアック』だお(【宝くじ系】は博打でわない)

( ^ω^)じょこたんは18才、まるタンは10才だお

(´・ω・`)30才過ぎたら『みんな一緒』でいいんでないかえ?

• << 319 ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわです 一応…まだ八歳ですウフ 地デジ放送が始まり、来年の誕生日を迎えましたら十歳になります はやく大人になりたいので頑張ります (*´ω`*)フヒヒ

No.315 10/08/10 21:20

>> 314 ( ^ω^)こんばんお
( ^ω^)っ【4:名無しさん@ドル箱いっぱい 2010/07/16(金) 16:55:28 ID:OTOMEupv
( ^ω^)負けたおスレ用語辞典(抜粋)

【つ】( ^ω^)こいつのおてて
【⑩】( ^ω^)つ⑩ うまい棒が買える。5円チョコなら2つも買える。
【お】このスレで最も多く登場するひらがな。
【w】このスレで最も多く登場するアルファベット。2ch全体に言えることでもある。 次点で「k」。
【魔法】財布や口座にお金が無くとも、なぜかパチが打てるマジック。ご利用は計画的に。 ――使い ――のカード
【MP】マジックポイント。マネーポイント。これがある限り、お金を借りることができる。残念ながらエーテルでは回復しない。
【養分】生物体の成長に必要な成分。このスレで生物体、成分に当たるものは言わずもがな。
【引退】パチ辞めると、とりあえず言ってみること。 同意語:明日もとりあえず財布持ってマイホ見に行ってみる
【スゲキ】有り金かき集めてパチ屋に特攻すること。断じて「出撃」のような軽い意味合いではない。

No.316 10/08/10 21:25

( ^ω^)映像があったお
っ【http://www.youtube.com/watch?v=9Vdm1b0h3rE&feature=related】

っ【http://www.youtube.com/watch?v=v5XYySk8XS4】

No.317 10/08/10 22:12

>> 314 いよいよパチンコの話題は誰も望んでない旨決定ですなぁ…まぁ何でもアリだからとやかく言えませんが(^_^;) (そもそも303なんか読んでたら… (;^ω^)い、『入り浸っている』とわ人聞きの悪い
( ^ω^)『しばしば通っている』と言いなはれ

( ^ω^)もいらエアコンなんて『環境にやさしくないモノ』持ってないだお
⊂( ^ω^)⊃ あと『炊飯器』も『電子レンジ』も持ってないだお

(´・ω・`)『ガステーブル』はガス種が合わないから機能停止、『冷蔵庫』はドアが開かないし、『扇風機』は行方不明だお

( -ω-)考えてもみなお
( ^ω^)タダで入れて、タバコ吸える場所なんてないお
( ^ω^)パチ屋は『もいらが行かなくても』エアコン入れてるんだお

No.318 10/08/10 22:18

( ^ω^)今日は『ジブリのひみつ』見たお

(;^ω^)気になったのは、その・・・

(´・ω・`)【ヒロスエ】の首のシワ・・・

(;゚Д゚)『地デジ』は【女優殺し】だネー

No.324 10/08/11 21:04

>> 314 いよいよパチンコの話題は誰も望んでない旨決定ですなぁ…まぁ何でもアリだからとやかく言えませんが(^_^;) (そもそも303なんか読んでたら… (;^ω^)さて・・・

( ^ω^)パチンコの話でもするかお

⊂(;^ω^)⊃ 今日は、朝イチに間に合わなかったお

( ^ω^)【甘サイボーグ009】で『激戦』→vsスカールリーチ(信頼度最大)

(´・ω・`)ぶん殴られますたお

⊂( ^ω^)⊃ 移動、移動

(;^ω^)もう【甘エヴァ】しか空いてないお

(´・ω・`)何にも起こらず貯玉が無くなったお

( ゚ω゚)いつもと違う道を通ったら、駅前に新しい店ができてたお

(;^ω^)けっこう大きい割に1パチが少ないお
( ^ω^)【甘蒼天の拳】で、だらーっと当たったお
(´・ω・`)3000発くらいになったけど、『回るから』きっと50銭交換だお

(;^ω^)5000発になったら会員になるお
⊂( -ω-)⊃ 目ェ瞑って【牙狼(知る人ぞ知る『爆裂台』)】にぶっこむお

( ゚ω゚)疑似×0→牙狼群→魔界樹リーチ→エフェクト緑→ばいーん

(;゚Д゚)復活の・・・

(ヽ´ω`)単発

(´・ω・)この店ビミョーだネー

• << 330 (*´ω`*)スマソ こちらのレスアンカーの流れ、にウケてしまいましたイヤハヤ ムチウチブーンちゃんの書きたい内容でいいと思います まるかわ、パチンコとかはよくわからないので うまい返しが出来なくて毎回、もーしわけなく感じています (*´ω`*)スマソデス

No.327 10/08/11 21:14

>> 323 (*´ω`*)ウフ こんばんはまるかわです 台風が来ているようですねーイヤハヤ農作物が心配です 今週末は女子会もなく、比較的おだやかに過ごせ… ( ^ω^)こんばんお

(;^ω^)先週失恋した子とは別の子かえ?

( ^ω^)バカップルが増えるのはネー
( ^ω^)中高生は『修学旅行前』、
⊂( ^ω^)⊃ これが大学生・社会人になると、『夏休み前』、『クリスマス前』、『バレンタインデー後』になるだお

(´・ω・`)つまり【年中】

( ^ω^)まるタンは【気になる男子】はいないのかお?

No.329 10/08/11 21:23

>> 326 (更に続きです)(*´ω`*)スマソ まるかわなりに思ったことはー、高学年お姉さんは実はマダ クラス担任のことが好きなんだということです!… (;^ω^)それって『セクハラ』以前に、【児童福祉法違反】だお
( ^ω^)バレたら、先生クビだお

(´・ω・`)けっこう多くの女の子の将来の夢って『お嫁さん』でないかえ

( ゚ω゚)『キャリアウーマン』なんざ、なってもいいこと無いお

(;゚Д゚)管理職の40女の夢も『お嫁さん』なんだお

• << 331 フムフム(*´ω`*)そうなんですねーイヤハヤ まるかわの夢もお嫁さん、じゃないとマズイですかね? まるかわ的にはー、ピアノでサロンコンサートを開いてみたいですし まるかわ母キボンヌの喫茶「魔女の店」オーナーにも興味ありますし 海外暮らしもしてみたいです…お嫁さん、には特に拘らないかな? セクハラ疑惑、の話は意地悪な女子による虚言だって高学年お姉さんが言います 高学年お姉さんのクラス担任はがっこう出たてで若いし独身だから 何かと狙ってる女子が絶えないそうなんですよーそれにしても怖いです 高学年お姉さんはライバルがいると燃えるタイプ、みたいなので それでクラス担任のこともマダ諦めてないのカナー?とまるかわ思いました (*´ω`*)イヤハヤ

No.334 10/08/11 22:07

>> 328 ウフ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは そうですよーなにもしないのに失恋、の女子は先に帰ってしまいました その後は誰とも連絡してい… (;^ω^)一昨年は『宮崎あおい(篤姫)』で【インタイ】氏と盛り上がったネー

( ^ω^)去年は、マイブーム的に『スザンヌ』かナー

( ^ω^)今年は『アリエッティ』だお

(´・ω・`)クソNHKのおかげで『見る前に』ストーリーわかっちまっただお

( -ω-)地味なところでは『小西真奈美』とか『吉瀬美智子』が好きだお

(;゚Д゚)『吉永小百合』と『黒木瞳』は別格だお!

• << 337 フムフム(*´ω`*)ヒエー ムチウチブーンちゃんも…二次元萌え、あるんですねウケマス アリエッティ萌え、ですかー初耳ですー兄すすむに聞いてみますね ムチウチブーンちゃんは、おとなしめで品がある女性が好みなのカナ? スザンヌさんは、まるかわも好きですよー見た目も性格も可愛らしいです 吉永小百合さんと黒木瞳さんは、お好きな方多いみたいですね まるかわ父も「あれはまったくもって、別格」と申してましたよーイヤハヤ (*´ω`*)スゴスギ

No.338 10/08/11 22:23

>> 332 こんばんお^^ >>クビレ派さん パチ用語解説ど~も✌ということは貧○人(失礼!)限定の用語かな「すげき」は😜 あと自炊🍜全くしませんでし… (;^ω^)・・・
( ^ω^)っ【
☆ブーン階級表☆
元帥 ( ^ω^)2ちゃん規制
大将 ( ^ω^)2ちゃん規制
中将 ( ^ω^)自己破産。その後パチ。お、なんか付けてる余裕ねーお。
少将 ( ^ω^)じ、自己破産ってゆーのやったらシャキーンなくなるのかお!? パチ屋さんに聞いてくるお!
准将 ( ^ω^)貯金ゼロお。当たり前のこと聞くなお。シャキーン取りに怯えながらも小銭集めてパチお。
大佐 ( ^ω^)貯金ゼロお。働く気も、返すあても無いけど闇魔法でパチお。
中佐 ( ^ω^)貯金ゼロお。明日から本気出すお。取りあえず今日は魔法使ってパチだお。
少佐 ( ^ω^)現在無職お。少ない貯金の底も見えてきたお。でも,終日かけての全ツッパお。
大尉 ( ^ω^)…派遣切られたお。ジブーンは悪くないお!この世の中が悪いんだお! パチ行くお!!!

No.339 10/08/11 22:24

中尉 ( ^ω^)汗水垂らして働いてるのに、なんでお金たまらないんだお!! 年間収支-給料ほとんど。
少尉 ( ^ω^)たのしいお。むなしいお。年間収支-1000k以上。
准尉 ( ^ω^)…ガロで-100kお…。…夕食のお弁当400円? 高いお!! 年間収支-700k以下。
曹長 ( ^ω^)正月だけで100k負けたお!! 釘、厳しすぎだお!! 年間収支-500k以下。
軍曹 ( ^ω^)30k負けお…。昨日は+3kだったのにお…。明日こそは…お。年間収支-300k以下。
一兵 負勝負勝。トータル-10k。今月のお小遣い厳しいなぁ…。年間収支-100k以下。
二兵 2k負けた(´・ω・`)。遊べたからまぁいいか。午後は家族とBBQ♪ 収支トントン。

平民 牙狼? ガ…ロウ? …何? 一般人。

• << 342 ヒエー(*´ω`*)ナニガナニヤラ ムチウチブーンちゃん、詳しい説明をどうもありがとう Kって何のことですかね?千円って意味ですか? まるかわ、平民かもしれませんねー画廊?イミフすぎますスマソです まるかわ父から以前に聞いた話で、うろ覚えで申し訳ないですが パチンコ屋さんって売上?の九割くらい還元しているみたいです 仮に一日に一千万円だとしたら百万円がパチンコ屋さんに 残りがお客さんの手元へ、なんだそうです大体ね ですから一万円パチンコやって換金九千円だと「運はふつう」ですよね? それでも「きょうは出したぜ」って気分に、なるそうなんですよねーイヤハヤ (*´ω`*)マジック
  • << 343 自分は?鬼軍曹👊辺り?😁

No.344 10/08/11 22:40

>> 335 フヒヒ(*´ω`*)とぼけたふりして >>333ゲットですウフ 理屈抜きさんが興味ないと仰った(興味ない話を膨らませるのが流行り?) フラン… (;^ω^)・・・

( ^ω^)っ【駅員さんに一票】

(´・ω・`)まあ、晩(20:00以降)に『小学生』が駅で【痴話喧嘩】してたら、もいらでも『カエレ』と言うお

(;^ω^)まあ、正味な話、『3冊目』が終わるまでに、【インタイ】も【ナイチン】も来なかったら、スレタイの『顔』を【まるかわ顔】にしようかと考えてはいるんだけどネー

• << 346 ヒエー(*´ω`*)まるかわ顔、ですか?目立ちますからコマリマス 顔については、あってもなくても平気なような…気がします 駅員さんは、いい人みたいで毎回心配してくれたみたいです 毎回、同じ駅員さんがホームの端から全力で駆け寄ってきて 近くに来たあたりで「またコイツラかよ」見たいな表情するみたいです (*´ω`*)ウケマス もう遅いのでお寝んねしますねスマソ 夏バテ気味でしたが、野菜をたくさん食べて元気になりましたよ 皆さんも水分補給は小まめになさってください 色々とお話出来てトッテモ楽しかったですまた遊んでくださいね (*´ω`*)オヤスミナサイ

No.347 10/08/11 22:55

>> 343 自分は?鬼軍曹👊辺り?😁 (;^ω^)もいら?

( ^ω^)去年は1000kほど(1k=1000円)勝ち越したお

(´・ω・`)今年は2~3月に500kほど勝ったけど、内規(パチンコ台の規格、警察庁が定める)が変わって、現在+200kほど

(;^ω^)だから、【負けたおスレ】に行ってないんだお
( ^ω^)まあ、1パチが中心になって、勝ったらタバコか貯玉、負けても-3kくらいだから『遊び』の範囲内だお

No.350 10/08/11 23:24

>> 346 ヒエー(*´ω`*)まるかわ顔、ですか?目立ちますからコマリマス 顔については、あってもなくても平気なような…気がします 駅員さんは、いい人… (;^ω^)『困る』だけなんだね?
( ^ω^)『嫌』なわけではないだね?
( ^ω^)でわ、【検討課題】に入れておくお

⊂( ^ω^)⊃ スレタイは『スレ立て係』の専権事項なのだお、フヒヒ

(´・ω・`)ちなみに『やればやるほど勝てる』は間違いだお
(;^ω^)パチンコ屋が『業』として成り立っている以上、まるタンが言うように【還元率】に収束するだお

( ^ω^)実際には、『大負け』を無くして、月に1、2度あるか無いかの『大勝ち』を狙うんだお

(´・ω・`)今はそれも難しいけどお

( -ω-)おやすみだお

No.359 10/08/12 19:42

>> 355 アニメ好き母娘としては、観てみたい訳…でもあからさまな勧誘なんかにゃ乗らない😠ってカンジで…アニメとウルトラマンだけ見たい(笑) 皆さん… (;^ω^)お、おまい・・・

( ^ω^)『♀』だたか!

(´・ω・`)『昔競艇やてた』なんて言うから、てきり【スえたオサーン】かと

(;^ω^)おまいも睡眠障害かお
( ^ω^)睡眠障害についてチコッと解説するかお
( ^ω^)睡眠障害はおおまかに3つのタイプがあるだお
①入眠困難(←もいらだお)
②睡眠中断(←インタイだお、かなり辛いらしいお)
③早期覚醒

(´・ω・`)医者には行ってるのかお?薬に頼るのは好ましくないけど、【非常用】に持っておくと安心できるお

( ^ω^)効果が体質によってかなり違うから、色々試した方がいいお
( ^ω^)もいらも5種類くらいをブレンドしながら試してみて、今の薬に落ち着いたお

(;^ω^)あとは【ヲタ話】だネー
( ^ω^)もいらはヲタ第一世代(?)だから、大体わかるだお
( ^ω^)ジブリ系で言うと【未来少年コナン】【クラリス】【ナウシカ】とほぼ同年代だお

(´・ω・`)『♂ヲタ』の元祖は『ラナ(未来少年コナン)』『クラリス』らしいお
( ゚ω゚)ちなみに『♀ヲタ』は【キャンディ・キャンディ】だお

• << 365 スエたオサーン💧 確かに女らしく🌹とは縁遠い人ですが… オサーンとオバチャンと、どうしても生き方選ばないといけないとすると、皆さんどちらにしますやら…(@_@) 睡眠障害の件、ご親切にありがとうございます🙇 私の場合、過眠もあり医者とは長い付き合いです😥 慣れたくない事ですが、手懐ける事を重視してるつもりです。。 ムチウチさんも色々あったんですね😢 パチンコでストレス解消出来るなら🎵 んでも…用語読んでると凄まじい人がいるんですね😨 そう❗ コナンと言えば殆どの人は名探偵コナンのことだと思うみたいですね💦 私の理想は未来少年コナンです✨ 娘がまだ幼い頃少し一緒に見た時のこと… 食えるのか⁉うまいか⁉を連呼してました😂 娘は3歳頃から📺名探偵コナンの人ですから、映画も見に行くようになり、レンタルでコミックス全巻制覇… ラナはわかるんですが…クラリス?? 最近の情報入れると古いのは出てこなくなる(ToT) キャンディキャンディ…超苦手だった💧 なんか甘々な少女マンガ❌なんです昔から… 弟が999🆚私がんばれ元気…でチャンネル争い📺小学生でした(笑)

No.360 10/08/12 20:00

>> 355 アニメ好き母娘としては、観てみたい訳…でもあからさまな勧誘なんかにゃ乗らない😠ってカンジで…アニメとウルトラマンだけ見たい(笑) 皆さん… ( ^ω^)おっと『稲尾』だったネー

(;^ω^)西鉄ライオンズ時代に10連投して9勝1分けと言う【伝説】があるだお

⊂( ^ω^)⊃ まあ【連投おK】と言う、ものの例えだお

(;^ω^)野球と言えば【3⃣引退】の時は、もいら小学生、【空白の1日(江川・小林問題)】の時は、高校生くらいだお(←これでプロ野球&読売が嫌いになったお)

• << 366 神様、仏様、稲尾様🙏ですね⁉ 自信なくてカキコしなかっただけです😃 合ってますか❓ 江川る…記憶はありますが薄いです😥 桑田清原は鮮明に覚えてます🙋 なにしろ中学時代、徳島池田高校がすごく好きで、生徒手帳に池田高校校歌をキレイに記入し、池田高校が勝って学校の📺の前で一緒に歌うバカ友もいました😂 水野選手派と江上選手派が主流だったと思います。 その愛してやまない池田高校がコテンパンにやられたのが、PLのKKでしたからね😠

No.364 10/08/12 23:54

>> 362 359のレスからわかること💡 ・クビレ派さんがお調子者さんのスレ(つまり私とのやりとり)を見ていない😜 ・クビレ派さんの「30歳以上は一… (;^ω^)考いてみたら、江川は作新学院→プロだから、『同年代』の訳ないお

( ^ω^)ちなみに『30才以上は~』は【人材育成】の分野でわ、『定説』なのダ

( ^ω^)もちろん『個人差』はあるけど、【伸びしろ】が短くなるんだお

(´・ω・`)もいらにしたって、一番充実してたのは30才くらいまで
( ゚ω゚)『英語力』に至っては【大学入学時】

(;゚Д゚)つまり【人間形成】はせいぜい30才までで、あとは【経験値】を上げるしかない、逆に言うと【経験値】を食い潰してしまうと『カラ』になるだお

(´・ω・`)だから、老人が会社にしがみついて、20代の『就労経験』の機会を奪うことは【社会的損失】なんだと思うお

(;^ω^)全然話は変わるけど、ヤフオク見てたら『アリエッティ』の髪どめの選択挟み(ロゴ入り、非売品)が

( ゚ω゚)っ【5000円】

(;゚Д゚)洗濯挟み1個だお!

• << 371 人材育成…勉強になります(`∇´ゞ 因みに…誰も触れたがらない不思議系は、いわゆるレベルうpも十人十色だそうで… 人間の脳ミソって、改めてすごい作りなんだ~と痛感です💦 非売品アリエッティ洗濯バサミか~ 📺なんでも鑑定団に何十年後に出てきますかね😁 良く考えたら、番組ありきで考えてしまいました🙇 あの番組は、私には長く続く🔑が比較的しっかりあるのかな~と考えますです😱

No.367 10/08/13 06:47

>> 365 スエたオサーン💧 確かに女らしく🌹とは縁遠い人ですが… オサーンとオバチャンと、どうしても生き方選ばないといけないとすると、皆さんどち… ( ^ω^)おはよ

( ^ω^)『クラリス』は【カリオストロの城】のお姫さまだお(島本須美)

⊂( ^ω^)⊃ 『泥棒はまだできないけれど・・・きっと覚えます!』って名セリフがあるんだお(世の中のヲタが泣いた)

(´・ω・`)あと、自分で張り付けといて何だけど、2ちゃんに書いてあることは信用しない方がいいお

( -ω-)まあ、でもヘビーにパチする人は、イパーン人と金銭感覚が違うのは確かだけどネー

• << 369 おはようございます🙋 早起きなんですね~😃 もしかして…すげきですか❓ ルパンシリーズの中でも一番人気の💡 娘が好きで新作📺でする時は一緒に見ますが、娘もやっぱりカリオストロの城が一番かなぁ~だって⤴ 今回のフジコちゃんもサイコーだった😍…がいつもの口癖💧 オヤジか‼ 大人の女性への憧れだと思いたいですが… けいおん!で萌な女子…なんですよ… ま、いっか😂 にちゃんは見に行ってないです💻ないし… 一応マスコミ専攻したので、メディアリテラシーを重視してます✨ 娘や親にまで、新聞も📺もドキュメンタリーもなんでも誰かさんの細工がないと世間に出ないんだぞ~と🔉する始末です😉 さすがに、こういう事はリアでは、だれかれ構わず言う訳にはいきませんが… 掲示板なら😼

No.372 10/08/13 08:30

>> 368 振りましたよ😸 前述の件が引っかかったのでf^_^; 残念ながら、コメットさんとレッドビッキーズは理屈さんのハズレの方しか知りません⤵ … ( ゚ω゚)!!

( ^ω^)レギュラーに【成田三樹夫】【竹田かほり(桃尻娘)】【ナンシー・チェニー】
( ^ω^)第一回のゲストが【水谷豊】

⊂( ^ω^)⊃ そして【松田優作】は『死して伝説となった男』

( ゚ω゚)ありえないキャストだおネー

(;゚Д゚)ちょっと前にパチ台にもなったお(←ベスパ群(笑))

No.373 10/08/13 09:10

>> 368 振りましたよ😸 前述の件が引っかかったのでf^_^; 残念ながら、コメットさんとレッドビッキーズは理屈さんのハズレの方しか知りません⤵ … (;^ω^)西原ワールドは・・・
( ^ω^)小学生にはどうかと・・・

( ^ω^)『毎日かあさん』はかなり丸くなってるけど

(´・ω・`)もともと【エロ漫画】→【麻雀放浪記(編集部とケンカして辞めたらしい。履歴から抹消されているが5年くらい連載していた)】→【恨ミシュラン】だからネー

(;^ω^)【お金の話】は読んでないけど、【ぼくんち(←これも毒がある)】、【鳥頭紀行】【鳥頭対談】【サイバラ茸】【サイバラ式】(このへんは古本屋で手に入るお)

( ^ω^)実生活もかなりハードで『鴨志田譲(元夫)』とは、取材でタイに行った時に知り合って、その後転がり込んで来たらすい

(´・ω・`)でも鴨志田のアル中が治らなくて離婚、鴨志田肝臓ガン発症で、最期を看取ったらしいお

⊂( ^ω^)⊃ 個人的には【麻雀放浪記】が一番面白いと思うけどネー(麻雀の話はほとんど無いけど)

No.374 10/08/13 14:21

>> 369 おはようございます🙋 早起きなんですね~😃 もしかして…すげきですか❓ ルパンシリーズの中でも一番人気の💡 娘が好きで新作📺でする時… (つ;^ω^)つただいも

( ^ω^)こっちの人がパチやらない理由がわかったお

(´・ω・`)つまらないんだお

(;^ω^)今日は【お盆釘】なのはわかってるお

( ^ω^)でも【見せ台】は出る・・・はず

⊂( ^ω^)⊃ 【北斗の拳】やるお

( ゚ω゚)おおっ6kで当たったお

⊂( ^ω^)⊃ モロタ!『勝ち逃げ』体勢だお!

(´・ω・`)5R+5R+2R(抜け)って・・・

( ゚ω゚)甘デジかお!

(;゚Д゚)しかもスルーガチ締めで玉が減るお

(;^ω^)おっ持ち玉で引き返したお
( ^ω^)5R→130回されて2R(確変)→2R→抜け

(´;ω;`)もお、凹んで泣きたくなたお

(;^ω^)マクスタイプ(1/399)なんざ、1回当たれば左うちわ、2回当たれば大儲けなんだども・・・

(´・ω・`)しばらく大人しくしてよかネー

No.377 10/08/13 22:31

( ^ω^)こんばんお

(;^ω^)ところで!『崖っぷちのサイバラ』見てて気が付いたんだども

(´・ω・`)【スバル】のCMに出てるの『吉瀬美智子』でないかえ?

( ゚ω゚)ちょいググッたら、まだうpされてなかたお
(;゚Д゚)ってか、『みっちゃん』35才だたんだネー

( ^ω^)こないだ初主演ドラマ(ハガネの女)があったみたいだネー

(´・ω・`)主演ドラマで転んだのは『小西真奈美』も一緒だネー(きらきら研修医)

( ゚ω゚)こっちは『パパイヤ鈴木』がステップアップしたけどネー(→大河『天地人』)

(´・ω・`)【吉瀬美智子】も【小西真奈美】も、演技は下手ではないと思うし、『かなり』美人だと思うし、スタイルもいいけど、どしてブレイクしないんだろか・・・(←マニアとしてはそこが嬉しいんだが)

(;^ω^)【みっちゃん】は女性ファンの方が多いみたいだネー(→ガキ受けはしないみたい)

(´・ω・`)【小西真奈美】は『オヤジ殺し』だお
( ゚ω゚)CMにしても『日経新聞』やら『野村證券』やら【ワールドビジネスサテライト】系が多いし・・・

• << 380 こんばんお^^ 吉瀬美智子って人は知らないけど小西真奈美は知ってます なんかその人(鹿児島出身)と池脇千鶴(大阪出身)の二人は、若手タレントのうち貧しい出の双壁だとか… なんでも雨漏りするような🏠(多分星一徹みたいな長屋)に住んでたらしい。今は全くそんな感じはしないけど…当たり前か💦 自分としては、この話は決して興味本意とかではなく、どういう家庭なのかな~っていうのが気になったので…印象に残っているのです😓

No.381 10/08/14 00:47

>> 380 (;^ω^)まあビンボー話だたら『崖っぷちのエリー』こと【西原理恵子】だけどネー

(;^ω^)【吉瀬美智子】は手に入りやすいところでわ『ライアーゲーム』の進行役の人
( ^ω^)以前、主人公の【戸田恵子】はヒンヌーとか話をしてなかったかお?

( ^ω^)【吉瀬美智子】も、就職失敗して地元(福岡)の喫茶店でアルバイトしてるところをスカウトされたらすいお

(;^ω^)ところで、

(´・ω・`)どして、『マタロー』→『笑ウせえるすまん』、『ヒャクタロー』→『恐怖新聞』に発展しなかったんだえ

( ゚ω゚)『巨人の星』と『キャプテン翼』はわかるお

(ヽ´ω`)そのあと『ろくな』野球マンガ、サッカーマンガがなかったからネー

• << 383 ×戸田恵子→○戸田恵梨香😱 笑ゥせえるすまん、恐怖新聞…ん~「どして?」って言われても😓 逆に、同じ作者なら他の作品も読むのが普通なのか?って感じです💦 自分の場合、作者やジャンルでなく“作品で好きになる”という考え方が根底にあるんですね😜 これは漫画に限ったことではなく、例えば前に🎵の話をした際にも触れましたが、オリビア・ニュートン=ジョンの『そよ風の誘惑』が大好き😆 でも彼女の他の歌(フィジカル?やザナドゥ?)は好きかって言われたら答えはNo.ですからね😞 あとはウルトラシリーズが好きだから「じゃ仮面ライダーも好きでしょ?」ってよく言われるんですが、全然ですし😠 まぁ日活映画🎥みたいに、一つ一つの作品としてでなくジャンルとして好きだってのもあるにはありますが😆 ところでクビレ派さんは魔太郎や百太郎ちょうどリアル世代だと思うのですが、何か覚えてる話あります? 言ってもらえれば勝手に(?)盛り上がりますよ😋 (独り言)しかし魔太郎は酷いね~加藤なんてもんじゃない😲一体何十人殺すのよ…😱

No.385 10/08/14 20:00

>> 383 ×戸田恵子→○戸田恵梨香😱 笑ゥせえるすまん、恐怖新聞…ん~「どして?」って言われても😓 逆に、同じ作者なら他の作品も読むのが普通なのか?… (;^ω^)う~ん

( ^ω^)例えば『映画』なら約2時間で終わっちゃうよネー
( ^ω^)だから【広げる】なら、『俳優』『監督』『ジャンル』と言うアプローチがあるお
⊂( ^ω^)⊃ 『小説』なら、同じ作家の似たようなジャンルの作品を読んだら【ハズレ】が少ないお

(´・ω・`)【ウルトラシリーズ】と【仮面ライダー】を混同しるのは知らなさすぎるネー
( ゚ω゚)【ウルトラシリーズ】と【ライダーシリーズ】と【戦隊物】、それぞれ『昭和』と『平成』は別モノだからネー

(;^ω^)【マタロー】ってさー
( ^ω^)『女の子の前でバカにさりた』くらいで殺してなかたかお

( ^ω^)【ヒャクタロー】はあまし読んでないお
⊂( ^ω^)⊃ 【キョフ新聞】は雨戸を突き破って配達さりるだお

No.387 10/08/15 07:28

>> 382 今日早い&超眠いので、明日以降またちゃんとしたレス入れさせて下さい🙇 私のレス文がまずかったんですね💦 理屈さんにまるで逆に伝わったようです… (っω-)おはお

(;^ω^)チコッと気になってるんだども・・・

(´・ω・`)どして謝るの?

( ^ω^)たかが匿名掲示板、されど匿名掲示板だから・・・

(´・ω・`)【節度】さえ守っていれば謝ることないお

( ^ω^)っ))もっと『気楽』にカキコしておくれお

⊂( ^ω^)⊃ take_it_easyで行こうお

(´・ω・`)でないと、お互い疲れるから『長持ち』しないと思うお

No.405 10/08/15 11:36

(っω-)二度寝から【おはお】

( ^ω^)・・・

(;^ω^)スレが(珍しく)エラい流れに・・・

⊂( ^ω^)⊃ えと、不思議ちゃんだネー

( ^ω^)もいらンちの犬が生きてた頃に【バウリンガル(犬語翻訳機)】があたら、買ってただろうネー
( ^ω^)一番知りたいのは『寝言』で何と言ってたかだお
(´・ω・`)まあ、あとは『ハラヘタ』『サンポイキタイ』『イエニイレロ』『オカエリ』くらいだからネー

(;^ω^)次は【戦争論】であるかお
( ^ω^)一口に戦争と言っても【イデオロギー戦争】【領土戦争】【宗教戦争】【民族戦争】【独立戦争】といろいろあるだお

( ^ω^)いずれにせよ『双方が武力を行使する』と言う意味では、片方を【絶対悪】とも【絶対善】とも言えないだお

⊂( ^ω^)⊃ 一つ言えることは、『人は絶対に分かり合えない』と言うことだお

(´・ω・`)【分かり合った】のは『アムロ(安室デハナイ)』と『ララァ』だけだお

No.409 10/08/15 12:11

(;^ω^)【暴動】をなめてはいけないお

( ^ω^)歴史的に見て【暴動】→【内戦】→【革命】→【革命の伝播】は珍しくないだお

( ^ω^)例えば『フランス革命』はこの類型に入るだお

⊂( ^ω^)⊃ 『明治維新』だって、始めから【倒幕(体制転覆)】を目指したものじゃないお

(´・ω・`)ってか、ギリギリまで【倒幕】は【反幕勢力の総意】ではなかっただお
( ゚ω゚)『後藤象次郎(土佐藩)』が出した【大政奉還の建白書】では、天皇の下に徳川藩を議長とする雄藩連合が構想されていただお

(;^ω^)テレビの敗戦特集見ていて、もいらの母親がバカなことを言ったお
( ^ω^)『ソビエトは濡れ手で粟』だって!?
(;゚Д゚)それは【明らかに】歴史認識不足だお
(;^ω^)第二次世界大戦の犠牲者は、ソビエトがダントツで1位(確か2000万人くらい)だお
( ^ω^)日本が360万人ほどだから、文字通り『桁が違う』んだお

No.410 10/08/15 12:20

>> 406   人   ( ・ω・)ノ こんにちはー じょっこじょこでございます! お調子者さんはじめまして! 子どもさんいらっしゃるんですね 親子で… ( ^ω^)こんにちお

(;^ω^)颯爽と登場したと思ったら、いきなし命名かお(ビクーリ)

( ^ω^)【ら無理島】になるだか?
( ^ω^)っ『らこちゃん』に1票だお

⊂( ^ω^)⊃ ぶ~ん

No.412 10/08/15 13:46

>> 407 不思議系のお話、おもしろいですねー まるちゃんが猫のこと聞いてくれて助かりました! わたしも気になってたんですよ。 先日母親の実家に行っ… (´・ω・`)悲しいけど『先に生まれた者が先に逝く』のは【自然の摂理】なんだおネー
(;^ω^)だから、若い者が先に逝くこと(これを『逆縁』と言う)は、最大の親不孝とされるんだお

( ^ω^)個体の生命体にとって『時間』は有限だから【今】を大切にしなくてはいけないんだお

(´・ω・`)小難しいこと言ったけど、じょこたんはおじいちゃんちに行って、いっぱい笑ってあげたらいいと思うお

(ヽ´ω`)もいらの父親も、最後は『食べられなくなって』死んだからネー

No.413 10/08/15 18:42

( ^ω^)今週はテレビ東京で【リング・らせん大会】があるネー

( ^ω^)・・・

(´・ω・`)こわいらしいネー

( ゚ω゚)公開当時『スーパーリアリスト』の同僚(家族持ち)が見に行って・・・
(;゚Д゚)しばらく、夜中家中の電気をつけっぱなしだったらすい

(;^ω^)独り暮らしのもいらはガクブルだお

( ^ω^)【オーメン】【ゾンビ】系は平気だお
( ^ω^)【死霊のはらわた】系は(爆)だお~
⊂( ^ω^)⊃ 【13日の金曜日】【エルム街の悪夢】は大概飽きたお(【ジェイソンvsフレディ】?(笑))

(´・ω・`)【エクソシスト】は、ちとこわい

( ゚ω゚)録画だけして、未だに怖くて見られないのが【ジョニーは戦場に行った】

(;゚Д゚)【リング】【らせん】見た人いますかお?

• << 423 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんレスが遅くなりましたよスマソ 「リング」「らせん」見ましたよーもう見たくないです怖いです 「エルム街の悪夢」は、まるかわ母がジョニーデップ好きなのもあり 何度か一緒に見ていますウケマスジョニーデップ割とすぐにやられます 他のは古典といいますか…まるかわ父が古めの映画が好きなのもあり 見たことあるような?気がしますけど怖い映画は途中で避難します 「リング」はインパクトありましたから、ツイウッカリ最後まで見てしまいました (*´ω`*)ガクブル

No.414 10/08/15 19:01

( ^ω^)そういえば後輩が、とある『目的』を持って、彼女と【リング・らせん大会】のオールナイトを見に行ったんだって

( ^ω^)【リング】【らせん】は面白く見たらすいけど、

( ゚ω゚)【死国】で爆睡、起きたら朝・・・

(;゚Д゚)当然『目的』は達せられず

(;^ω^)まあ、あれだお

(;^ω^)カップルで【ホラー映画】だの【お化け屋敷】だのに行く男は、『下心の塊』だお

(´・ω・`)やはり、夜中に独りで見るものでわないネー
(ヽ´ω`)やめとくかお・・・

No.415 10/08/15 20:25

>> 355 アニメ好き母娘としては、観てみたい訳…でもあからさまな勧誘なんかにゃ乗らない😠ってカンジで…アニメとウルトラマンだけ見たい(笑) 皆さん… >>お調子らこちゃん

( ^ω^)】『ジブリのひみつ』の再放送が決まったお(関東エリア?)

( ^ω^)8/21(土)16:45~

(´・ω・`)でも見ちゃうと『アリエッティ』のあらすじが、わかっちゃうお

( -ω-)【録画】だけしといて『アリエッティ』を見た後で見るのがオヌヌメだお

(ヽ´ω`)もいら、スモーカーだから、レンタルになるまで放置だお~

(;^ω^)実は【もののけ】【千と】【ハウル】【ポーニョ】もまだ見てないだお

( ゚ω゚)【けど戦記】は興業的に大失敗だたらしいけど、そんなにつまらなかたのかえ?

No.425 10/08/16 20:52

(;^ω^)『リング』はヤパーリ怖いのかお
( ^ω^)録画だけにしとくかお

( ^ω^)昨夜はエヴァンゲリオン見たお

(´・ω・`)TV版の最後は【自己啓発セミナー】みたいな終わりかたをしてたから、まさしくナニガナニヤラ

( ゚ω゚)で、25話と26話見たお

(;゚Д゚)ナニガナニヤラ・・・

(;^ω^)あと【劇場版】と【新劇場版】【まだまだ劇場版】があるだお
( ^ω^)ガイナックスどこまで儲けるつもりなんだお

( ^ω^)DVDのパッケージは変わるし、【ver1.01】とか、【ver2.22】とか、もうナニガナニヤラだから

(´・ω・`)今度きちんとググってから見なきゃ

( ゚ω゚)【カヲル】と【マリ】がわからないんだおネー

(;^ω^)パチ台から、ゆる~く情報だけは入ってくるからお

No.427 10/08/16 22:07

>> 426 (;^ω^)『アヤナミはボソボソしゃべるムスメ』だお

( ^ω^)もいら、初めの会社が休みが不規則だたから、20年くらいの映像ソフトがあるだお

( ^ω^)引っ越しのためにVTR→DVDにダビングしよと思ったら、HDDがイパーイだたから、とりあえずDVDにおとして、今回郵送して、今整理してるんだお

(´・ω・`)なぜか【風林火山】が半分(25話)くらいあるだお

( ゚ω゚)『リングシリーズ』は、気力・体力が充実してる時に・・・

(;^ω^)その前に【ジブリ】と【スターウォーズ1・2・3】を見ないと

(;゚Д゚)こわいの嫌ぁ~!

• << 429 フムフム(*´ω`*)ニャルホド 「スターウォーズ」はまるかわ父がヤタラお気に入り、みたいで 流れでまるかわも456123は見ましたよーイヤハヤ疲れましたボソッ ジョージルーカス様マンセーな方のみが、ご覧になるといいですねボソッ 「リング」シリーズはまるかわ母が好きみたいで…原作読まされましたボソッ 「ループ」あたりまでくると、ナニガナニヤラ…です頭おかしくなりそうボソッ 「ジブリ」はマダ平和ですよねー全作品はマダですけど、ナニゲ見てます それから「ディズニーもの」がまるかわ両親ヤタラ推奨、なのでボソッ 子供っぽいですが…いちおう現役の子供なんで…ナントナクは見てますよボソッ 映画の趣味って人それぞれ、だと思います!!まるかわはB級モノも好きです 兄すすむは王道モノばかり見てるのでバカにされますけど…ボソッ (*´ω`*)イヤハヤ

No.431 10/08/17 00:08

>> 429 フムフム(*´ω`*)ニャルホド 「スターウォーズ」はまるかわ父がヤタラお気に入り、みたいで 流れでまるかわも456123は見ましたよーイ… (;^ω^)小4・・・

(;^ω^)世の中にはいろんな趣味の人がいるから、まるタンも注意するだお

⊂( ^ω^)⊃ ちなみに『アヤナミ』は14才の青毛のショート
(;^ω^)合い言葉は『ニンニクラーメン、チャーシュー抜き』

( ^ω^)『アスカ』は赤毛のツインテール(←怪獣デハナイ)
( ^ω^)合い言葉は『アンタ、バカァ?』

⊂( ^ω^)⊃ 【キャノンボール】はバート・レイノルズの有名なおバカ映画だお

( ゚ω゚)確か『アカデミー賞』取ってなかったかえ?

(;^ω^)ヤパーリ【リング】こわいのね
(;゚Д゚)っ『もう怖いのヤなんだお』(←これはアムロだた)

(;^ω^)【アムロ】と言い【シンジ】と言い【ケロロ】と言い、最近はヘタレ主人公が多いネー

No.434 10/08/17 20:45

>> 432 フムフム(*´ω`*)ニャルホド ニンニクラーメン、というのがあるのかは不明ですが まるかわ一枚だけのチャーシュー、が割と好きなので… チ… ( ^ω^)こんばんお

(;^ω^)『スターシップ・・・』はネー

( ^ω^)原作は【ハインライン】と言う人の『宇宙の戦士』(←そのままやん!と言うツッコミは無しだお)と言う作品なんだども、

( ^ω^)この作品がスゴいのが『政治思想』なんだお

(´・ω・`)まあ、虫と戦う話なんだども、戦闘シーンは500ページ中200ページくらい
( ゚ω゚)訓練シーンが100ページくらいあって
(;゚Д゚)大学(?)の講義で政治思想の話が延々200ページくらいあるだお

(;^ω^)映画は・・・

(´・ω・`)っ【クソ】だったネー

No.437 10/08/18 19:58

>> 435 ウフ(*´ω`*)ムチウチブーン博士、さすがですねーイヤハヤ勉強になりましたよ ツイウッカリしてまして「クソ映画」を勧めてしまい、スマソなの… (´・ω・`)>>432に【バカ映画】って書いてあるお

(;^ω^)だってバカなんだもん
( ^ω^)小説では【機動歩兵(?)】って書いてあったお(←ロボットの中に入って戦うみたい)

(;^ω^)そりが映画でわ、巨大甲虫相手に、

⊂( ^ω^)⊃ 半裸で『うわぁー』って・・・

(´・ω・`)勝てる訳ないお

(;^ω^)うーん、アヤナミのは『焼きニンニク』だと・・・(おもいたいお)
(´・ω・`)ニンニク臭いヒロインって・・・イカンと思うお
(;゚Д゚)カウンターに置いてある生ニンニクを、『どさどさ』乗せるのは・・・orz

(;^ω^)エヴァファンでも親アヤナミ派と反アヤナミ派がいて、
( ^ω^)ただ、あのアニメはやたら女性が多いから(もはや【オッサンズ】の趣味としか・・・)

No.439 10/08/18 20:08

>> 436 (*´ω`*)そういえば… 夕方、少し時間があったので、コッソリと神社へ向かいました お賽銭がないとナニなので⑩円だけ握り締めて行きましたウ… (;^ω^)実に『しょーもない』豆だお

( ^ω^)【お賽銭】は⑤がよろしいお(御縁があるように)
( ^ω^)ちなみに⑩は『遠縁』だお

⊂( ^ω^)⊃ マニアは45円らすいお

( ゚ω゚)っ『始終御縁』と読むらすいお

(;^ω^)だから、ヌコを探しに行く時は、10円で2回行けるんだお

No.441 10/08/18 20:29

>> 438 ニャルホド(*´ω`*)イヤハヤ ムチウチブーンちゃん、こんばんは☆冗談ですよ気を悪くしたらスマソです 確かに生ニンニクをどっさり入れるヒ… (;^ω^)最近の小学生はお金を持ってるのかえ?

( ^ω^)吉野家270円、松屋250円(味噌汁つき)

(´・ω・`)ギャルにカツアゲされるのも・・・ネー

⊂( ^ω^)⊃ いざとなったら小銭投げつけて逃げたらいいお

( ゚ω゚)必殺!【銭形平次】の術!

No.443 10/08/18 21:48

>> 442 ⊂( ^ω^)
((⊂ さーらにー

⊂( ^ω^)⊃ 【豆】!

( ^ω^)本体価格98円のモノを買うと、消費税込みで【いくら】になるでしょう?

⊂( ^ω^)⊃ 答え!

(´・ω・`)コンビニでわ【103円】
( ゚ω゚)スーパーでわ【102円】
(;゚Д゚)個人商店でわ【どちらか】

(´・ω・`)ちなみにスーパーでも10個買うと1029円になるんだお

( ゚ω゚)不思議だネー

( ^ω^)でわ、ここで問題だお
( ^ω^)コンビニでレジ打ちのバイトをしていたら、お客さんが1円のおつりとレシートを『明らかに』無視して帰ってしまいました

⊂( ^ω^)⊃ あなたならドーする?

( ^ω^)答えはCM②の後だお

• << 446 フムフム(*´ω`*)まるかわならー、ですね 店の決まりは知りませんけどーとりあえず取っておきます で、釣り銭が足りなくなったお客さんが万が一、いらしたら (ポッケに小銭のみ、の善良そうなオジイチャンですとか) そうしましたら流用しちゃいます「今回だけサービスですよ?」とか てきとーに…ダメですかね? (*´ω`*)ムフフ

No.444 10/08/18 22:21

(;^ω^)ただいまCM②・・・

⊂( ^ω^)⊃ うそ、>>444ゲト

No.448 10/08/18 23:09

>> 446 フムフム(*´ω`*)まるかわならー、ですね 店の決まりは知りませんけどーとりあえず取っておきます で、釣り銭が足りなくなったお客さんが万が… ( ^ω^)でわ答えだお

①ポッケに入れる→×
『占有離脱物横領』と言う罪があるだお(タダ-シこの場合『被害者』がいないから立件は不可能、後味が悪いだけ)

②でわ、警察に届ける→△
落とし主が取りに来る可能性は限りなく0に近い、警官はヒマだけど書類を作るのが面倒

③レジに戻す→×
売上に『誤差』が出るため、クソ店長に怒られる。ちなみに【銀行系】は最後の1円まで合わせられる

④【落とし物箱】に入れる→○
どうせ取りに来ない

⑤【募金箱】に入れる→◎
レシートを抹消すれば証拠は残らないし、万が一取りに来たらそこから出せばいい。コンビニのレジ横の募金箱は『そのために』あるんじゃないか、と思うくらい。

(´・ω・`)募金が何に使われるかは謎だお

(;^ω^)まるタンの言うような『お金が足りなくなったオジーサン』には、厳密に言うと『売ってはいけない』
( ^ω^)だけど、募金箱からソーッと1円出してレジに入れれば【問題は無い】

⊂( ^ω^)⊃ こりを『臨機応変』と呼ぶんだお

(;^ω^)>>500は空けておくから、次スレを立てるまでは埋めないでネー
(;^ω^)スレタイに【まるかわ顔】が入りそうだネー

• << 458 フムフム(*´ω`*)ニャルホド ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわですウフ遅くなりましたよトホホ 昨夜はレッスンの後、まるかわ母とアンナミラーズという お店に行きましたピンク色したミニスカのお姉さんがいます キャンペーンをやっていたらしく、男性客がヤタラにいたような? 良くわからないのですが、パスタドリンクセット?を頼むと ケーキがサービスなんですよーイミフですアンミラのジャンボなケーキです コーヒーもおかわり自由、ですのでお姉さんがヤタラ注いでくれます アンミラはパスタだけ、サンドイッチだけ、ケーキだけ、ならば 良いですが…パスタとケーキとコーヒー飲み放題、はカナリきてます お腹がぱんぽこりん、になってしまいました…イヤハヤ苦しいです (*´ω`*)イヤーン

No.449 10/08/19 21:49

( ^ω^)でわ、今日の日記だお

⊂( ^ω^)⊃ 今日は暑かったので、すげきしますた

(´・ω・`)昨日の貯玉を無くしました

( ゚ω゚)あろうことか『追い銭』まで、

(;゚Д゚)もはや熱のせいとしか・・・

(ヽ´ω`)帰って来て【フテ寝】してたお

(;^ω^)明日から『また』おとなしくしてるお

⊂( ^ω^)⊃ まるタンは宿題ダイジョブかえ?

No.451 10/08/20 01:52

>> 450 (;^ω^)・・・パチンコ・昼寝
( ^ω^)DVD編集(←もうHDDが『ぱんぱん』だから、見て、消すかディスクにおとすお)

(´・ω・`)PSPの『ギレンの野望V~アクシズの脅威』(←こりの『veryhard』が厳しいの何の、前に進まないお)

(;-ω-)あと最近『毒舌王有吉』かナー

(っω-)ごみんだお。薬飲んじゃったから、先に寝ちゃうけど、明日ちゃんとコメ返しするからネー

No.455 10/08/20 16:21

>> 452   人   ( ・ω・) 有吉さんすごいですよね 最近テレビでグラビアアイドルをめったぎりしてるの見ました! ロンブーのあつしさんも映ってた… (;^ω^)暇にまかせて新聞のテレビ欄を見てると・・・

(´・ω・`)『有吉』と『ガッキー』と『池上彰』は、出ていない日を探す方が難しいおネー

( ゚ω゚)【チューボーですお】で『世界初の二発屋芸人』と紹介さりたのにはワロタお

(;^ω^)有吉のエライとこは、超深夜番組(26:00~)にも出てること
( ^ω^)タブーン【売れない時】の厳しさを知ってるから『断れない』んだろうネー

(;^ω^)ところで、一部2ちゃんでやたらうるさい【ガッキー】を、1日に2回見る機会(『はねる』と『爆笑問題』)があったけど・・・

(´・ω・`)『言うほど』かわいいかお???
(;^ω^)ただの無愛想な『(まあ)美形』としか思わなかったお
( ^ω^)あれなら『愛嬌のある普通顔』の【ミソノ】の方が可愛らしいと思うお

(´・ω・`)『美形』なだけなら、【吉瀬美智子】【小西真奈美】【仲間由紀恵】【宮崎あおい】の方がズーッときれいだお(格が違うと思うお)

• << 462 フムフム(*´ω`*)ニャルホド ガッキーさんは身長詐称疑惑、があるみたいですねイヤハヤ 詳しくないですが、兄すすむが写真を見せてくれましたよウケマス 公称181センチ?だかの舘ひろしさん?と並んでいるんですがデカイです 舘ひろしさんの実際の身長が不明ですので…何とも言えませんが 山田優さんや松嶋菜々子さんも、身長をカナリ低く誤魔化してるそうですし 公称163のタモリさんは加齢に伴い、実はカナリ縮んでいるとの噂ですし そうなりますとL'Arc~en~Cielのハイドさんは…156どころじゃないかも?ヒエー 身長疑惑がかかりまくり、の芸能人の皆さんで、大集合して欲しいですね 素足で…ボソッ イヤハヤ…ガッキーさんの話に戻しますが…元モデル?の向井理?さんと並ぶと ガッキーさんヤタラ小さく見えるんですよー撮影技術を駆使しまくりですかね? ガッキーさんは学生靴を脱いでも175以上、とさまざま疑惑あるようですが もう身長ネタばかりでカワイイかどーか、とか彼方に行っちゃいましたスマソ いわゆる雰囲気美人、ではないですかね?微妙…といいますか… スマソ言いすぎました (*´ω`*)ツイウッカリ

No.456 10/08/20 16:49

>> 454 ちょっと独り言… 急に親戚が来ることになり、普段丸く掃除している所を四角く、曇った蛇口などなどピカピカにしたり、苦手なお掃除にいそしんでま… (;^ω^)らこ姫もあながち間違ってないと思うお

( ^ω^)『ヘキサゴン』の超弩級バカはともかく(東大寺学園が負けてたのにはワロタ)

(´・ω・`)歳を取る程バカになる『困った人種』もいるだお

( ゚ω゚)日本人拉致実行犯の【シン・ガンス】の釈放願に署名した総理大臣や法務大臣(←コイツ『死刑廃止論者』)もバカだけど

(;^ω^)【ハトヤマ懇親会】で、民主党代表選挙に『オザワが出て欲しい』とのたまう議員も大概バカだお
( ^ω^)ハトヤマ政権崩壊の原因は、
①『ハトヤマ家』子供手当問題
②オザワ起訴相当
③普天間移設問題
( ^ω^)参議院選挙で負けた候補者は【オザワが立てた連中】だお

(´・ω・`)ちなみに去年政権交代したのは、自民党が4年で首相を4人も変えたから
( ゚ω゚)1年で3人も変えたらドーなるか、想像できないくらいバカな発言だお

No.457 10/08/20 17:01

>> 454 ちょっと独り言… 急に親戚が来ることになり、普段丸く掃除している所を四角く、曇った蛇口などなどピカピカにしたり、苦手なお掃除にいそしんでま… ( ^ω^)っ))ダイジョブらお

(;^ω^)てか【らこ姫】はまだ小学生デショ
( ^ω^)だいたい高校生くらいになて『弁当くらい自分でツクレ』と言ってやたらいいお
( ^ω^)彼氏の分まで作ることになたら・・・(男はこうゆうのに弱いんだお)

⊂( ^ω^)⊃ まあ、後はケコーンして子供ができたら『嫌でも』メシつくることになるだお

(´・ω・`)独り暮らしだたら、下手したら『松屋』の方が安上がりだからネー

No.464 10/08/20 19:21

>> 461 ウケマス(*´ω`*)ヲタ彼… 確かに、らこ姫さんが彼氏を連れて来たらドキドキ、ですよね? どうせならヲタ彼じゃないほうが…と願いたいと… ( ^ω^)『まるタン』も『まるかわ兄』も『らこ姫』も偉いネー

(;^ω^)もいらは食って寝るのが仕事だお
( ^ω^)元々別居だから、全部ひとりでやってもらないと困るんだお
( ^ω^)台所系は、うかつに2人でやるより、1人の方が効率的なんだお(せまいから)

(´・ω・`)今日『米を買わなくてはいけない』と言うから、チャリでひっくり返られても困るから、『運んでやる』とうかつに言ったら

( ゚ω゚)ちゃっかり【買い物リスト】つくりやがたお!
(;゚Д゚)理由は・・・暑いから

(ヽ´ω`)あまり『手を出す』とボケるから、【出来ることは自分でやらせる】のが親孝行なんだけどネー

(;^ω^)おかげで【ヘソまわり】がピンチだお

No.466 10/08/20 22:49

>> 465 (;^ω^)もいらの母親は、弟が生まれた瞬間「綺麗な家」はあきらめたらしいお

(´・ω・`)ことある毎に「食器洗い当番制」を提案するだが、誰も洗わないから自分でやっているお

(;^ω^)「向井理」ってゲゲゲの旦那だおネー

( ^ω^)あの・・・

(´・ω・`)女房が小さく見えないんですけど・・・
( ゜ω゜)むしろ女房の方が「顔がデカイ」ような

(;^ω^)「吉瀬美智子(みたいな髪型)」は簡単にできるお(ザンギリにすればよいような)
( ^ω^)アラフォ世代はネー
( ^ω^)「聖子ちゃんカット」にすれば、「松田聖子」になれると思ってるカン違い人種がいるからネー

(´・ω・`)「美智子ちゃんカット」の方がある意味勝負だお(顔の輪郭から造形が「モロ」にでるから)

No.467 10/08/21 00:04

( ^ω^)某国営放送でキョン2の番組を見・・・

(´・ω・`)『語りだけ』でちた

(;^ω^)『主婦業らしきことをしてた時代があった』???

⊂( ^ω^)⊃ 早速ググッたら、離婚してたんだネー

(´・ω・`)最後に聞いたのが【あたしンち仮面】

( ^ω^)相変わらず【まあるい声】してたけど

(´・ω・`)画像を見る限り『年月は万人に等しくふりそそぎ』orz

( ^ω^)ちなみに身長は153センチだって

⊂( ^ω^)⊃ 読売新聞で書評を書いてるらすいから、こりから読むお~

No.468 10/08/21 01:14

>> 462 フムフム(*´ω`*)ニャルホド ガッキーさんは身長詐称疑惑、があるみたいですねイヤハヤ 詳しくないですが、兄すすむが写真を見せてくれまし… ( ^ω^)気になったからググッてみたお

( ^ω^)ゲゲゲの旦那は、182センチ(男性モデルだたら、そんなもんかナー)

( ゚ω゚)ゲゲゲの女房は、174~178センチ!!!
(;゚Д゚)こりわもう『ごみんなさい』のレベルだお(日本人男性の平均身長が170センチだから『世の中の男が小さく見える』)

(;^ω^)ワロタのが【関連Q&A】で『松下奈緒の顔がでかくありませんか?』って質問があたお

⊂( ^ω^)⊃ あれ、タブーン『向井理の顔が小さすぎる』んだと思うお

No.469 10/08/21 14:34

( ^ω^)20数年ぶりに高校野球を見てるお

(´・ω・`)もお、ケータイいぢりながら見る試合内容だお

(;^ω^)興南20点くらい取らないかお

No.470 10/08/22 20:48

( ^ω^)暇だからテレビ(ブラウン管)を見てたら地デジ地デジうるさいので、地デジの勉強をしたお

( ^ω^)ブラウン管の上下が切れる上に、昔のアニメは左右が切れるから、29型のくせに実質21型くらいに見えるお

(´・ω・`)さらに字幕の文字が小さくなって読めないお

(;^ω^)液晶、プラズマ、3D!?

( ゚ω゚)3Dは技術が確立してないから、2順(1年)待てですと!

(;^ω^)そうこう言ってる間にDVDの調子も悪くなってきたお

( ^ω^)ブルーレイの値段がかなり【お手頃】になってきたネー
(´・ω・`)カタログ見てたらどんどん新しいモノが欲しくなるだお

( ゚ω゚)なんか・・・鼻水が止まらないお(←アレルギー持ち)
(;゚Д゚)そういえば、先月以来、母親が掃除をしてる姿を見た記憶が・・・

(´・ω・`)【お掃除ロボット】欲しくなったお
⊂( ^ω^)⊃ あり『面白そう』だネー

No.471 10/08/23 01:59

( ^ω^)調べれば調べる程3Dテレビが欲しくなってきたお

(´・ω・`)でも最低170000円なんだおネー

( ゚ω゚)ブルーレイが70000ほどだから、250000万、更にホームシアター用のスピーカーが70000円くらい・・・

(;゚Д゚)預金生活者にとっては踏み出しにくい値段だお

( ^ω^)ちなみにエコポイントがテレビで23000ポイント←これでかい

( ^ω^)DVDの調子が悪いからブルーレイは押さえておきたい

⊂( ^ω^)⊃ 一番重要なのは【お掃除ロボット】だったりするお

No.478 10/08/23 17:04

>> 477 次スレだおっhttp://bbs.mikle.jp/threadres/1402687/

No.479 10/08/23 17:28

>> 474 ムチウチさんの元飼い犬チャンの寝言…美味しい②😍夢らしいですよ… ウッドヘンジ,ストーンヘンジはかなりキテルと不思議系☝ だいたい… (;^ω^)えとネー「キャノンボール」は何でもありのアメリカ大陸横断レースなの(チキチキマシン猛レースの実写版みたいな)

( ^ω^)で、「バート・レイノルズ」がムチムチ金髪美女を従えてるんだお
( ^ω^)もう、それだけで「バカ映画」だお

⊂( ^ω^)⊃エヴァのパロディーって「ケロロ軍曹」デショ?

(´・ω・`)西原理恵子は確か「近代麻雀」に連載する時麻雀のルールを知らなくて、知ってる単語をつけたら「麻雀放浪記」になったらしいお

( ゜ω゜)つけたあとに「阿佐田哲也」が【雀聖】と呼ばれていることを知って(;゜Д゜)ガクブルだったそうな

No.483 10/08/23 20:39

>> 482 ( ^ω^)ウケタおっ!

( ^ω^)確かに【バティストゥータ】と【ラモス・ルイ】は、死にかけてないキリスト風だネー

(;^ω^)ヅラ系の話は・・・
( ^ω^)①つける→ムレる
②つけない→現状
③そる→≒【わ】おじさん???

(´・ω・`)もいらも会社にいたら剃れないお

(ヽ´ω`)日本の社会は面倒だお

No.489 10/08/24 00:22

>> 485 (*´ω`*)土曜日は女子会だったんです都内某所で 女子会はミケネコ倶楽部と違い、いろんな学年のお姉さんがいます まるかわが一応は最年少なん… (;^ω^)レモンちゃん、こんばんお

( ^ω^)何気に某【ショボンスレ】で遊んでたらオモロイ奴がいたお

(´・ω・`)半コテなんだども
( ゚ω゚)556・667・778・889・999(1000を宣言していた)と『キリ番』をことごとく外していたお

(;^ω^)もう可笑しくて可笑しくて・・・

( ^ω^)ところで、まるかわ兄タソは『場末のオカマバー』に行ったことあるのかお?

(´・ω・`)もいら、『普通のオカマバー』すら無いお

• << 492 (*´ω`*)ヒエーこんばんは ムチウチブーンちゃん まるかわですウフ 「レモンちゃん」って…アヤスィ響きがしますよね?ウケマス 兄すすむは、以前に、たまたま?ニューハーフの特番だかを見ていて 「それではレモンちゃんを紹介しますね」「レモンちゃーん」 「ハーイ(野太い声で)」→ごついオカマ登場!!らしいですナニガナニヤラ 「イチゴちゃん」だと「わ」オジサン娘(名前は未定)みたいですし… イヤハヤ 結局、「美和」ちゃんになるのか…はたまた男の子なのか… 来年の頭くらいまでには判明すると思いますが果たして? (*´ω`*)ナニガナニヤラ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧