注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.462 10/08/20 18:52
まるかわ ( sfjY0b )
あ+あ-

≫455

フムフム(*´ω`*)ニャルホド
ガッキーさんは身長詐称疑惑、があるみたいですねイヤハヤ
詳しくないですが、兄すすむが写真を見せてくれましたよウケマス
公称181センチ?だかの舘ひろしさん?と並んでいるんですがデカイです
舘ひろしさんの実際の身長が不明ですので…何とも言えませんが
山田優さんや松嶋菜々子さんも、身長をカナリ低く誤魔化してるそうですし
公称163のタモリさんは加齢に伴い、実はカナリ縮んでいるとの噂ですし
そうなりますとL'Arc~en~Cielのハイドさんは…156どころじゃないかも?ヒエー
身長疑惑がかかりまくり、の芸能人の皆さんで、大集合して欲しいですね
素足で…ボソッ
イヤハヤ…ガッキーさんの話に戻しますが…元モデル?の向井理?さんと並ぶと
ガッキーさんヤタラ小さく見えるんですよー撮影技術を駆使しまくりですかね?
ガッキーさんは学生靴を脱いでも175以上、とさまざま疑惑あるようですが
もう身長ネタばかりでカワイイかどーか、とか彼方に行っちゃいましたスマソ
いわゆる雰囲気美人、ではないですかね?微妙…といいますか…
スマソ言いすぎました
(*´ω`*)ツイウッカリ

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧