注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.474 10/08/23 07:15
らこ ( 5xbvj )
あ+あ-

≫473

ムチウチさんの元飼い犬チャンの寝言…美味しい②😍夢らしいですよ…

ウッドヘンジ,ストーンヘンジはかなりキテルと不思議系☝

だいたい25さい…テンコーさんすげぇ…私しゃ無理です…見たまんまですから🙀

麻雀の話がほとんどない麻雀放浪記、面白そう‼

映画の麻雀放浪記は好きで…今読んでる漫画ハチワンダイバーとか燃えます⤴

あ、ハチワンはメイド服の巨乳出て来るので萌えます~両方です(笑)

虫の映画はわかんないですが、キャノンボールも少林寺三十六房も当時はかなり人気だったような…

バカなの?しぬの?っていうノリは、わかりやすく言うとどんなカンジですか❓

私B級マンセーですから、メジャーなスターウォーズやらガンダムやらは徹底的に知らないです💦

エヴァは📺リアルタイムのみだったので、後から😲

劇場版は娘が好きな漫画のギャグの元ネタ知りたさに📺でやった破見ただけ…

私は性格はアスカ好きですし、シンジの気持ちは自分とシンクロ率高かったっす😿

娘は綾波派ですね~全く逆です…

お笑い芸人さんで「あんたバカァ?」の稲垣早紀チャンと小泉今日子とどっちが萌えるか…

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧